過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
信長
◆R6L8qvPMvk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デュランダル
おおいし ◆tEvAakPbEI
[共有者]
(死 亡)
 
 
レディJ
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[霊能者]
(生存中)
 
 
汗水
◆Sg1aEG6pfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
スマホで殴打
◆co/MUGI.dc
[共有者]
(死 亡)
 
 
くるくるリタ
レメゲトン ◆DBpcBTW9s6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いい話
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パラドックス
ビートル ◆yDzCxddmDo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鶴岡
◆H51FB0J9zc
[占い師]
(死 亡)
 
 
たららん
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
生姜焼き
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほむら
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
 
 
ダークホース
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
構想
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルベーグ
jh ◆sKmpWHM0/s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
小正月
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通】村 〜 135940番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
スマホで殴打さん「お疲れ様でした」
ほむらさん「やっぱ信長切り捨ててでも霊を噛んで信長吊り→構想噛み→ほむら吊り(濃厚
で最終日がよかったほむねぇ
共有が生存してる限りほむら視点勝てる気がしなかったほむ」
パラドックスさん「読了。やっぱり最低限の仕事をこなすなら3日目●出しで無駄吊りして自分も吊られるが無難なのかな
まあ今回は潜らせてもらったけど結果狼には迷惑かけました、すみません」
ダークホースさん「最終日ドンと来いだぜ。潜伏は度胸だよ。」
ダークホースさん「読み終わり。真即抜きはマジの潜伏勝負よ。仲間を吊る勢いで殴りまくって投票しまくって村認定もらうくらいのつもりで居た方が良いかもねぇ。潜伏2残りはよほど村に吊りどころが居て,よほど狼が強い場合のみ。そうでないなら身内殴りが一番無難だと思う。」
汗水さん「村管理乙」
パラドックスさん「ログ読みします。GM村立てありがとうございました」
ほむらさん「ルベーグさんは狂アピにしても同じ所二回占うのは辛いと思うほむ」
ダークホースさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
くるくるリタさん「霊噛み⇒狩人吊り⇒構想噛みで最終日の予定でした」
ダークホースさん「霊はGJでした。」
いい話さん「お疲れ様でした」
くるくるリタさん「指定されなければというところ」
小正月さん「働いてください」
生姜焼きさん「お疲れ様でした」
構想さん「お疲れ様です」
信長さん「くやしい」
いい話さん「働かないっていいね」
ほむらさん「おつほむ。霊が強かったほむ」
レディJさん「GM村たておつ」
たららんさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ゲームマスター「お疲れ様。」
レディJさん「おつかれ」
小正月さん「おつかれさま」
汗水さん「お疲れ様でしたー」
パラドックスさん「お疲れ様でした」
たららんさん「お疲れさまでした」
ダークホースさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/01/06 21:43:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
レディJさん0 票投票先 → 信長さん
信長さん2 票投票先 → ほむらさん
ほむらさん1 票投票先 → 信長さん
信長さん「霊は真。ここ狼なら負けでいい」
いい話さん「占いに狐がいたことなんて2日目の夜から知ってますよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「非投票狼のみ」
ほむらさん「実はわしも終わってるほむ」
レディJさん「もう投票終わったからさっさと終わらせてね」
構想さん「占い狐いたじゃん」
ほむらさん「まあ霊偽を狩人自身が否定してるからこっち視点は楽ほむが」
レディJさん「じゃ投票よろしく」
構想さん「お疲れ様です」
信長さん「レディJ護衛 昨日は捨て票」
ダークホースさん「まずルベーグさんは狐と考えてよかったのはではないですか。」
レディJさん「おつかれ」
ほむらさん「よーわからん」
ほむらさん「w」
9日目の朝となりました。(14/01/06 21:41:56)
構想さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
構想さんを狙います。 >>> 信長 <<<
レディJさんの独り言「3人の場合は文句なしで信長吊って終了
4人の場合はほむら吊って終了だな」
くるくるリタさん「真噛まれている以上ばれてもいいわけだし
霊騙って狐騙り知らせるのはアリだたかも?」
レディJさんの独り言「だからこそ人狼はおもしろい」
信長さんの遠吠え「柱噛もうかな」
ダークホースさん「パラドックスさん狩人なら自分に○打ってる占いを護衛してない事になるんで,
どうせ奇数なら共有や霊で死体無し出るまで考えなくていいかなって思う派。
ルベーグさん狂人と読んでるならわかるけど,あのタイミングでルベーグさん護衛する狩人が居るかどうかは謎ですねぇ。」
レディJさんの独り言「しんどい」
パラドックスさん「どの役でもよく言われます>小正月さん」
構想さんの独り言「信長狼?」
信長さんの遠吠え「ほむら狐ならおめでとうでいい?」
レディJさんの独り言「狩人COは真狼確定」
構想さんの独り言「死体なしなら朝一柱CO」
レディJさんの独り言「くそしんどい」
いい話さん「ほむらが霊能じゃなくてよかった」
小正月さん「かなりの役持ちテンプレ発言でしたが」
たららんさん「狂人視点鶴岡さんが噛まれ真確定でしたし、2日目に出ないまでも3日目に出ないならもうこうなる未来しかなかったのでしょうねぇ。」
くるくるリタさん「狩人死亡確定してれば、○残してもいいけど
そうでないと共有よりも狩人の可能性ある○優先したくなる」
ほむらさんの独り言「やっぱ構想なのかこれ」
パラドックスさん「狩人位置に入らないように喋ってたつもりなんですけどね」
信長さんの遠吠え「吊られなかったけれど」
ほむらさんの独り言「生姜狼じゃなかったとなると」
ダークホースさん「パラドックスさんを狩人と読んで噛んでるならちょっともったいない。」
生姜焼きさん「おつかれ」
パラドックスさん「そうなると生き残る術ないね。潜伏占いCOでもしない限り」
8日目の夜となりました。(14/01/06 21:38:11)
生姜焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
レディJさん0 票投票先 → 生姜焼きさん
信長さん1 票投票先 → 構想さん
構想さん1 票投票先 → 生姜焼きさん
生姜焼きさん3 票投票先 → 信長さん
ほむらさん0 票投票先 → 生姜焼きさん
くるくるリタさん「狩人じゃないって言われても狩人のブラフと思って噛んでたかも」
たららんさん「くるくるリタさんは指定では吊れる可能性あるけれど、グレランだと最終日までいける位置には見えました@霊界」
構想さん「うん?」
ほむらさん「おっと構想を吊るな宣言か
いくらくるくるが正月に誘導してたとはいえ構想残すかねえ」
生姜焼きさん「はいはいじゃ俺か?
初日のネタを今更掘り返すのか?」
ゲームマスター「ああそっか」
レディJさん今日は生姜焼き吊り
生姜焼きさん「なんで小正月噛みなんだろうなまじで」
レディJさん構想とほむらは絶対吊るな
ほむらさん「正月噛むなら構想狼じゃね?」
ほむらさん「いやこれさぁ」
レディJさん「最善の進行が変わった」
レディJさん「まて聞け」
パラドックスさん「作戦なら狩人じゃないですってCOしてしまう作戦を私もすべきでしたね>小正月さん」
ダークホースさん「霊噛めば信長さん即吊りなんで,共有の指定が2個飛んでこなければリタさん生き延びて殴り合いバトルできたかもです。」
くるくるリタさん「正直こっちに指定来ると思ってなかったし」
生姜焼きさん「追えないからどうでもいいって言ってる」
汗水さん「本命の潜伏狼が延命できるという意味では違いがあるかも>>GM」
構想さん「霊能狂とかもう追えないんですけど」
ほむらさん「これ明日きたらほむほむ死ぬんじゃね?」
生姜焼きさん「いや 小正月も俺も か」
ゲームマスター「霊噛むのもスマホ噛むのも本質的にかわんなくね」
くるくるリタさん「信長さん捨てての霊噛みはあと一手遅くやる予定だったなあ」
ダークホースさん「同感です>いい話さん」
構想さん「マジでわかんなくなったなこれ」
小正月さん「パラドックス噛ませる作戦がぴったりはまりましたね」
生姜焼きさん「くるくるリタ狼ねぇ
昨日信長も俺も指定しない時点でちょっと霊狂な気もしてきたけど
今さらどうにも疑えんからやっぱりどうでもいい」
たららんさん「噛まれないのが不自然に見えるタイプなら、信頼勝負よりも抜けるうちに即抜きでいいのでは」
信長さん「狐いないことを期待する明日3人で●吊ってくれ」
ダークホースさん「真占い抜けて,狐はいずれ吊れるのが濃厚だったんだから,基本的には悪くなかったんだけどね。」
くるくるリタさん「パラドックスさんの位置は正直残せんよ」
いい話さん「すでに見つかってる信長捨てて霊噛みが正解でしたよね」
パラドックスさん「1噛み無駄にさせたのが大きく響いちゃったかな、狼には申し訳ない」
くるくるリタさん「狐考えりゃ信長指定はアリ」
レディJさん「2分30秒までに返事しない場合はそのまま吊らせてもらう」
信長さん「狩人です」
ほむらさん「信長で終わらなければ生姜でジエンドほむ
構想さん手を組もうほむ!」
ダークホースさん「うおっと信長指定か」
レディJさんLWCOすれば残して狐候補吊ってやる
で明日お前が死体なし出せれば引き分け処理といこうじゃないか
ほむらさん「いやー正月噛みはこれかなりありがたいほむよ」
ダークホースさん「生姜焼き・ほむらどちらかを吊って,終わらなければ(かつ死体無し無ければ)信長吊りですね。」
信長さん「狩人です!」
レディJさん指定は信長
小正月さん「おつかれさま」
信長さん「指定GJ」
くるくるリタさん「自分は騙っても信頼勝負は基本しないなあ
勝てると思ってないから」
生姜焼きさん「そこ吊る気満々だったんだけど」
汗水さん「しかしあれだな。二日目のグレランが推理材料として機能してない気がする」
ほむらさん「構想とほむほむ村置きでつり切れるほむこれ」
構想さん「え、」
レディJさん「くるくるリタ●だ」
構想さん「おはよう」
信長さん「霊レディJ継続護衛」
ほむらさん「うほまじかほむww」
生姜焼きさん「えーそこ噛み?」
レディJさん「ほう」
デュランダルさん「俺が●してなければルベーグも信長もCOしてないし
霊能が指定しなきゃくるくるリタは吊れなかった」
8日目の朝となりました。(14/01/06 21:31:40)
小正月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小正月さんを狙います。 >>> 信長 <<<
生姜焼きさんの独り言「けどいまさら霊能疑う暇ないか」
パラドックスさん「信頼勝負は狼にとって不利なものでしかないって思ってるので…」
ダークホースさん「勝ち目指すならやはり即抜きの魅力は捨てがたい。
また,仮に抜けなくても信用勝負の目が残せる,という点で騙り1○スタートは良いんですよね。」
たららんさん「騙りどころか狼自体が不得手です(・ω・`
得意ないし好きという方はホスト側の立ち位置を率先してされるという印象で尊敬します。」
ほむらさんの独り言「ほむら構想村置きでつり切れるかどーかだほむ」
ダークホースさん「まぁそうなんですが,しかし真即抜きがそもそも強いですからね。」
ほむらさんの独り言「しょうが焼きは断然いっこくどうなんだけどほむ」
生姜焼きさんの独り言「くるくるリタ村にしか見えんわ」
信長さんの遠吠え「ログみて考えます」
信長さんの遠吠え「3人の中から狐を探さないと」
ほむらさんの独り言「いやー信長が狼なら破綻してでも霊噛みに行くと思うほむよ」
レディJさんの独り言「狩人偽で50%」
レディJさんの独り言「狩人真なら村勝ち確定」
パラドックスさん「騙りは苦手ですという人は恐らく潜伏も苦手だろうから潜伏しかしないとかなら期待したくなりますね
まあ即噛み方針も結局潜伏狼の力量に依存するものですしね」
信長さんの遠吠え「霊能真でLWみえるから」
たららんさん「狐狙うなら生姜焼きさんかなって思います。」
くるくるリタさん「判断ついた場所でどっちか吊ると思ってたのに
完グレ行くのは強いわ」
信長さんの遠吠え「 」
レディJさんの独り言「パーフェクトに近い吊りのはず
これで最終日は確定」
信長さんの遠吠え「お、乙です」
くるくるリタさん「ここで当てられるとダメだなあ
狩人coもできんし」
生姜焼きさんの独り言「霊狂あるんかなーこれ
狼臭いとこわざと全残しで狼からの指示待ちとか」
ほむらさんの独り言「なんか汗水で狐が吊れてる気がしてきたほむ」
ゲームマスター「今日ぱっと見しただけだと生姜焼き吊りたくなるけどなあ俺は」
ダークホースさん「実際今回は頼りすぎたと思います。」
レディJさんの独り言「よしよしよし」
レディJさんの独り言「よし」
7日目の夜となりました。(14/01/06 21:26:50)
くるくるリタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
小正月さん1 票投票先 → 信長さん
くるくるリタさん5 票投票先 → 小正月さん
レディJさん0 票投票先 → くるくるリタさん
信長さん1 票投票先 → くるくるリタさん
構想さん0 票投票先 → くるくるリタさん
生姜焼きさん0 票投票先 → くるくるリタさん
ほむらさん0 票投票先 → くるくるリタさん
ダークホースさん「実際には,騙り役いるー?くらいのノリの人は主体性が無いので後の統制に期待できない。
潜伏しかしません!!!! とか言ってる人はわりと強かったりする。
ので,騙り役を買ってでたならやっぱり,仲間の腕にたよりっきりにならずに,自分なりの方針を残しておくべきかな〜って思いました。」
ほむらさん「まあ霊が死んだら狩人吊るほむ」
レディJさん「今日はくるくるリタを吊れ」
信長さん「かまれたら跡は霊に託す」
パラドックスさん「負けましたね」
信長さん「まかせとけ>霊」
小正月さん「くるくるリタは明日の指定としてとらえる」
いい話さん「こ」
ほむらさん「ぶっちゃけ共有噛んだらほむら吊れると思ったかもねーほむ」
小正月さん「村と狼の利害が一致している」
レディJさん「こ」
くるくるリタさん「真偽ついた場所とか考えずに完グレ指定とかもうね
まともだと思ってたのに」
信長さん「狼視点俺が真狩かどうかわからなかったので、吊り増えないし潜伏狩がいたら死体なしが出るだろうと踏んで共有を噛んでみた。明日は俺を噛むんだろ」
小正月さん「狼は絶対に今日狐を吊らなければいけないから
グレランの投票先は狐狙いになる
それが2票あるのはかなりおいしい」
汗水さん「これ勝ちましたね。」
ダークホースさん「だよねぇ。」
くるくるリタさん「やめれ」
生姜焼きさん「よくわからんなぁそれ」
ほむらさん「まあ反対するほどの場所じゃないほむけど」
パラドックスさん「信頼勝負するとかじゃなければ騙り狼なんて捨て駒ですよ。私は人外で潜伏してるとボロ出す方なので語り役に出てサクっと対抗噛むほうが気が楽」
たららんさん「やったー!やっときたー!」
レディJさん「残り1分30秒存分に殴り合え」
レディJさんでは厳正なる審査の結果
くるくるリタを吊ることとする

信長はそのまま俺護衛だ
ほむらさん「たしかに・・・!」
構想さん「2w残ってるのにグレランとか狐や村人吊ってくださいって言ってるようなもの」
小正月さん「狐生存と考えたら狐を吊らなければいけないのでグレラン以外ありえない」
ほむらさん「がまあ霊鉄板指示出しておけばのぶなが狼には対応できるほむ」
ダークホースさん「信長さんが狩人で無いなら必然小正月さんは村ですね。漂白噛みチャレンジ以外の場合において。」
くるくるリタさん「偶数にするために狐噛むって理論なら
真なら霊噛みで偶数にしてこない?>ほむらさん」
ほむらさん「いや噛むほむよ
そーか信長狼もあったほむ」
構想さん「グレランとかないわ」
構想さん「信長狐ですでに狐把握してる場合は噛まないよ>ほむらさん」
小正月さん「今日はグレランでいい」
ほむらさん「まあしょうが焼きさんで大過ないはずだほむ」
生姜焼きさん「信長狼の可能性だよなぁ」
たららんさん「死体なしのタイミングと私の霊能結果を考えると、小正月さんは○の可能性そこそこ高め位置」
小正月さん「霊能は明日の指定を今日中に出しておくこと」
信長さん「真きめ打ちは霊能、霊が指定するのがいい」
ほむらさん「信長さん狐なら喜んで今日噛んでるはずほむ
よって真ほむ」
くるくるリタさん「小正月は残せないかなという感じ」
ほむらさん「根拠は2w残りなら今日は信長さん噛んで明日霊か共有を噛めばいいほむ」
構想さん「初日に真偽ついたってのはあるんじゃないんですか」
小正月さん「では信長、くるくるリタ、ほむらが人外だから
左から順番に吊っていけばいい」
生姜焼きさん「もちろん他の人視点では俺が囲いという可能性もある訳だ」
くるくるリタさん
ルベーグの真偽判断については
小正月○で判明>たららんの霊結果の反応で偽決め打った>生姜焼き○で判明
くらいだと思ってる」
ほむらさん「あれほむね。狩人は真ほむ」
ダークホースさん「こーみると騙り役に前半任せて,後半は潜伏役でうんぬん,って感じが多いけど,
本来騙り役は飽くまで補助で,実際の勝負は潜伏役次第だという事を考えて
もっと話し合ってチームワーク固めるべきだよな,っていつも思うよね。」
ほむらさん「狩人の真の場合に占いを噛めたのに霊噛み急行するのって真が残ってる可能性があるからじゃないかな
と考えると正月はいったん置いとく位置だと思ったほむ
生姜吊ろうほむ」
くるくるリタさん「護衛指示出てて安心して共有かんだのか
狩人偽で噛む必要なかったか」
信長さん「残念だったな俺は真狩だ>狼」
ほむらさん「とりあえず考えをのべるほむ」
生姜焼きさん「あくまで俺視点の話だが小正月が囲いじゃないとすると
囲い無しでずっとルペーグ放置してた事になるな」
レディJさん「○だ」
小正月さん「結果を」
生姜焼きさん「ルペーグ吊りはしゃーないな 銃殺GJあるかもと少し思ったが
昨日のあれは狂アピだろうし」
構想さん「潜伏狩人はいないと」
ほむらさん「構想さんはもう吊れないほむね。村認定ほむ」
レディJさん「信長はそのまま俺を継続護衛」
くるくるリタさん「悩ましい噛み」
いい話さん「いきなりネタだと話題が1分で終わっちゃうんですよ
ちょっと素で突っ込んじゃうぐらいだと3分潰せるので」
スマホで殴打さん「お疲れ様でした」
くるくるリタさん「おはよ」
たららんさん「狂人COは潔いですねw」
小正月さん「おはよー」
ほむらさん「おほむ」
レディJさん「よろしい」
構想さん「おはよう」
信長さん「霊レディJ護衛」
7日目の朝となりました。(14/01/06 21:20:22)
スマホで殴打さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スマホで殴打さんを狙います。 >>> くるくるリタ <<<
パラドックスさん「小正月の誘導に引っかかるふりで狩人じゃないアピールしとけばよかったのかもしれない」
ダークホースさん「潜伏狂人CO:デュランダル● スマホ● でいきましょう」
レディJさんの独り言「なるほどこれが最善か」
ダークホースさん「男なら狂人COですよ」
信長さんの遠吠え「でまた考えましょう」
デュランダルさん「いい話だな」
ゲームマスター「それ頭いいな<デュランダル黒」
くるくるリタさんの遠吠え「んー削りきれんな」
信長さんの遠吠え「あしたの指定がどこに飛ぶか」
パラドックスさん「まぁでも噛まれるくらいなら●持って破綻しながらCOすればよかったやもね」
くるくるリタさんの遠吠え「ほむらは吊っときたいけどー」
いい話さん「対抗占いましたと言ってデュランダル●がいいと思います」
くるくるリタさんの遠吠え「霊次第ではあるんだけどね」
ゲームマスター「対抗3だからなあ 対抗占いで狐の方に黒ぶつけられたら結果最高になるとは思うけど、どっちにしろ結局狐噛んで狂人も噛んでる」
くるくるリタさんの遠吠え「正月は吊れると思う」
ダークホースさん「あのタイミングでルベーグ護衛が薄いと思われるから噛んだのだから,噛めないならすんなり狐と考えられそうなもんだけどね。」
ほむらさんの独り言「狩人の真の場合に占いを噛めたのに霊噛み急行するのって真が残ってる可能性があるからじゃないかな」
生姜焼きさんの独り言「狂アピだろなぁ」
信長さんの遠吠え「おっけ>リタさん」
デュランダルさん「その場合はほむら●とかでいいんじゃない」
信長さんの遠吠え「生姜、ほむら、小正月のどれかだと思います>狐」
パラドックスさん「考えなかったわけじゃないけど今回はあんま占い騙る気なかったのです>GM」
ダークホースさん「つーかルベーグ真狂で見てるんだね。ルベーグ護衛の狩人居るとしたらパラドックスくらいなんだけど。」
ルベーグさん「素で結果残すの間違えたっぽいです……」
くるくるリタさんの遠吠え「5人で信長さん吊られて
グレ3人最終日で考えてる」
ダークホースさん「その場合は●持ってきてくれないと辛いなぁ……」
デュランダルさん「3日目に占いCOはまあありかな」
くるくるリタさんの遠吠え「狩人誰だったんだろ?
それかルベーグ狐なのか」
ゲームマスター「鶴岡噛まれ確認したら、潜伏占いCOするかもなってのは考えてたけど<狂人」
生姜焼きさんの独り言「この吊りはしゃーない
昨日銃殺GJあるかもと少し思ったりもしたが」
信長さんの遠吠え「ルベーグは狂でいいや」
くるくるリタさんの遠吠え「じゃあスマホ噛んどくか
信長さんが割と誰とも絡んでないので
霊残してもあんまし関係なさげ」
6日目の夜となりました。(14/01/06 21:15:20)
ルベーグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
小正月さん0 票投票先 → ルベーグさん
ルベーグさん6 票投票先 → ほむらさん
くるくるリタさん0 票投票先 → ルベーグさん
レディJさん0 票投票先 → ルベーグさん
信長さん0 票投票先 → ルベーグさん
構想さん0 票投票先 → スマホで殴打さん
生姜焼きさん0 票投票先 → ルベーグさん
スマホで殴打さん1 票投票先 → ほむらさん
ほむらさん2 票投票先 → ルベーグさん
ダークホースさん「ルベーグ狐にはすんなりたどり着けそうなもんだけど」
パラドックスさん「昼に突っかかっておいて夜は自分占いの占い護る狩人なんて定番ですしね」
デュランダルさん「狼にとってどっちがいいかは知らん」
デュランダルさん「パラドックスが占いCOしたら2日目にルベーグ吊ってしまう」
ダークホースさん「ありえるけどね」
ダークホースさん「パラドックス狩人は○もらいで発言も妥当な鶴岡護衛をしていないという事になるので薄い。」
パラドックスさん「狼に狐騙り見えても狂人視点は2騙りかどうか分からないからね
2COだけなら3人目として出ることも考えたけど真狂目で噛まれてもアレですし」
レディJさん「パラドックス狩人もありえないな」
いい話さん「狼に分かりやすいってのは村にも分かりやすくなっちゃうんで
それがいいのか悪いのかは状況次第ですね」
レディJさん「真偽判断ついてて真噛みから霊能噛み狐探さず?
漂白噛みもしないと」
小正月さん「だから狩人はパラドックスなので」
ほむらさん「噛み切りが起こらないんなら正月と生姜狼なんじゃないのほむこれ
ダークホースと投票あってたし」
レディJさん「信長真の場合だとルベーグの小正月で真偽判断ついてることになるが
その場合だとどうなるんだ
いやあきらかにおかしいなこれは」
くるくるリタさん「霊がまともだから助かるわ
共有だけ残ってたら大変だったな」
ほむらさん「潜伏狩人がいたとして潜る面子は残ってないほむ」
信長さん「レディJさん 「信長は俺護衛しろ
潜伏狩人いればスマホ護衛だ」まかせろ、たぶんあした噛まれてるけど」
ほむらさん「信長さんが真でもとりあえず今日は霊か共有が噛まれると思うほむ」
ダークホースさん「奇数だからスマホ噛みもあるけど。」
生姜焼きさん「パラドックスで銃殺GJあるかもと思ったが真見たくなくなるね
あと信長もし噛まれたらその時こそ小正月吊りたい 5の時に」
たららんさん「ルベーグさんが出た時点で暫定○にいたの含めて占いCOすれば、狼には狐騙りが見えてどーのこーのという月並みな発想してみます。」
信長さんルベーグ狐きめ打つのでなければ吊って俺噛まれ、あとは飽和でも何でもすればいい
ダークホースさん「信長さんはここは消耗品として,霊噛み通すのが良いね。」
いい話さん「デュランダルだけは守らなかった気がしますね」
構想さん「パラドックス狩人なら鶴岡護衛すると思うがな」
ほむらさん「ほむほむを恐れすぎほむ」
レディJさん今日の吊りはルベーグ
ほむらさん「まあルベーグ吊るほむよ。ほむほむが噛まれるパターンが消えたほむ」
スマホで殴打さん「ほむらさん吊ります」
レディJさん信長は俺護衛しろ
潜伏狩人いればスマホ護衛だ
ゲームマスター「いい話さんは死ななかったら共有護衛してたそうです」
ダークホースさん「こんな日記見せられたらぼくならもう吊っちゃうな……」
小正月さん「狩人はパラドックスです」
くるくるリタさん「つーか共有はなにを考えて指定でグレ吊りなの?」
ダークホースさん「まぁいい話さんがグレラン死してなかったらどうなることやらわかりませんけど」
パラドックスさん「でもなにもしなければ噛まれるんですよねー、真の○なら尚更」
ほむらさん「最初に疑ってたのが忘れられないんだほむ」
生姜焼きさん「奇数だから対抗狩人いるならもう出ていいよ」
いい話さん「そこでほむらはノーセンス」
ダークホースさん「今回は共有の指定で狐が混じっちゃったけど,本来即抜きできた(?)だけでもGJ」
小正月さん「はやくルベーグ吊ってくれませんか」
信長さん「というかなんで吊りどころがあるのに指定するんだよ(激怒」
くるくるリタさん「ルベーグ吊りでいいのに無駄に指定するから」
構想さん「対抗いるなら出ていいよ」
ほむらさん「COないほむがルベーグ残す意味がわからんほむ」
くるくるリタさん「あーもう」
スマホで殴打さんほむらさんはCOありますか?
小正月さん「吊りがもったいないのですが」
ほむらさん「おっと。対抗いるならすぐでるほむ」
信長さん1日目 ルベーグ護衛 鶴岡噛まれ
出てこざるを得なかった役職を見てルベーク護衛するよ
2日目 レディJ護衛 死体なし
パンダ吊りか。占い霊能2択だが噛まれいるし霊護衛する
3日目 レディJ護衛 
継続護衛
4日目 レディJ護衛 
継続護衛
ルベーグさん「まちがってるわこれ」
ダークホースさん「潜伏狂人は,とりあえず狼視点の真占いをクリアに見せるだけでもメリットになるんですよ。」
信長さん狩人CO
くるくるリタさん「んで霊結果は?」
いい話さん「役に立たなくてもまあいいやって状況だからまあいいんですよ」
信長さん「◆ルベーグさん 「占いCO 生姜焼き○」・・・」
スマホで殴打さん信長さんはCOありますか?
レディJさん「汗水は○だ」
汗水さん「ルベーグあえて狂位置入って最終日まで残る気やね」
ほむらさん「流石にここまで露骨に釣られに動くなら狂だろうほむ」
くるくるリタさん「流石にもう残せんわな。ルベーグ吊るか
噛みも銃殺恐れてないし」
生姜焼きさん「俺2回占ってどうすんの?」
信長さん「狙うは義元の首ただひとつ!!!」
たららんさん「生姜焼きさん占い2回目ですね(・ω・)」
レディJさん「ずいぶんと舐めた真似をしてくれるじゃないか」
構想さん「共有噛みとかもう銃殺恐れてないな」
ほむらさん「ルベーグ狂でよさそうほむ。吊ろうほむ」
ルベーグさん「残るグレーから探しにいこうと思ったんで
票もあまり入ってなかったはずの人を占い」
パラドックスさん「やっぱ潜伏狂人難しいね、久しぶりに狂人当たったから試しに潜ったけど」
ほむらさん「w」
レディJさん「二度占いと」
小正月さん「おはよー」
ほむらさん「おほむ」
デュランダルさん「しんだ」
くるくるリタさん「おはよ」
構想さん「おはよう」
ルベーグさん「占いCO 生姜焼き○」
6日目の朝となりました。(14/01/06 21:07:55)
デュランダルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デュランダルさんを狙います。 >>> くるくるリタ <<<
スマホで殴打さんの会話「そうですねー」
デュランダルさんの会話「狐候補ってことなんですが」
パラドックスさん「あぁそっか。ルベーグ狐が見えても=この狩人が偽確定、とはならないか
霊護衛で空振りしてただけって見えるかもしれないもんなー」
たららんさん「ルベーグさん狐のパラドクスさん真狩人の可能性は否定されない気がします」
スマホで殴打さんの会話「汗水さん●なら信長さんは白ですよ」
ほむらさんの独り言「別にルベーグ狼での真狼狼も否定はされてないからなーこれ」
デュランダルさんの会話「霊能結果●だったら信長にまずCO聞いて
何かあったら生存欲高そうなほむらにCO聞けばいいんじゃない」
スマホで殴打さんの会話「結構バタバタしてますよね。今になって焦るならパンダ吊らなければいいのに」
ダークホースさん「そこで狂人狩人のギドラCOですよ」
ダークホースさん「だめだ。狩人ありえちゃうもん。ルベーグさん狐で考えるから。」
デュランダルさんの会話「村も落ち着きが無いけどな」
いい話さん「なんだルベーグ狐かーでも狩人勘違いで出てきてくれたラッキー
という感じに」
スマホで殴打さんの会話「霊能結果でもうひとつ●が出るとルベーグさんの吊りどころが微妙になりますね」
信長さんの遠吠え「気を取り直してがんばります」
パラドックスさん「まあ噛まれ死してしまったので絵に描いた餅」
たららんさん「ルベーグさん狐を確信したとしても真狂である鶴岡さんの○から狩人COですしねぇ」
信長さんの遠吠え「ほんとだ間違ってるorz」
ゲームマスター「いつ狩人COするのって話になりませんかね
なんにもしてないのにいきなり狩人COとかし出したら狂人と思ってもらえるかもしんないですけど」
ダークホースさん「ほんとだ」
パラドックスさん「いや、いい話さんが二日目即死だから死体なしはルベーグさん噛みでしょ?
そこに霊護衛の日誌持って出れたら狼視点偽狩って分かるから」
くるくるリタさんの遠吠え「◆信長 「霊能は真でみてパラドックスさんの扱いが困りますね。真かまれだとすると4人外生存。パラ真なら今日1日ぐらいは待てるけれども」
パラドックスはルベーグの間違いだよね
それで共有からの指定っぽい」
信長さんの遠吠え「あした銃殺でなければルベーク釣りでしょう」
信長さんの遠吠え「◆くるくるリタさんの遠吠え 「デュランダル護衛ないだろうしかんどく?」OK」
スマホで殴打さんの会話「何かしら慌ててるんでしょうね。汗水さんで吊れちゃったか」
いい話さん「そうですね」
信長さんの遠吠え「しょうが、ほむら、小正月、が潜伏狐候補」
くるくるリタさんの遠吠え「デュランダル護衛ないだろうしかんどく?」
たららんさん「霊能護衛の狩人COしたら狩人だと思われて噛まれるのではないでしょうか?」
スマホで殴打さんの会話「狼の吼えはじめが遅い遅い」
ダークホースさん「そこまで仕事できたら潜伏狂人としては理想ですな」
スマホで殴打さんの会話「そうですねー」
くるくるリタさんの遠吠え「銃殺出たら終わるけどもう噛めはしないしな」
デュランダルさんの会話「信長がCOの準備してる」
信長さんの遠吠え「柱COがたくさん出たので狐候補が3つになった」
くるくるリタさんの遠吠え「ルベーグ真だと狐候補2+狼2がグレか?」
パラドックスさん「共有COじゃなくて狩人COでした」
ダークホースさん「そしてリタさんが吊れれば信長かばった発言を見て最終日吊り,ってなりそう。」
汗水さん「お疲れさま。すげー内訳」
パラドックスさん「そういえば死体なしはやっぱりスライドの狐なんだね
ってことは霊護衛の共有COで狂アピは出来てたな、生き延びてれば」
ダークホースさん「霊が信長かばってるのは狩人見てるからであるからして……いつまでもいきてたら吊り候補じゃよ……」
5日目の夜となりました。(14/01/06 21:02:49)
汗水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
小正月さん0 票投票先 → ルベーグさん
ルベーグさん1 票投票先 → 汗水さん
くるくるリタさん0 票投票先 → 汗水さん
レディJさん0 票投票先 → 汗水さん
信長さん1 票投票先 → 汗水さん
構想さん0 票投票先 → デュランダルさん
生姜焼きさん0 票投票先 → 汗水さん
スマホで殴打さん1 票投票先 → 信長さん
デュランダルさん1 票投票先 → 汗水さん
ほむらさん0 票投票先 → 汗水さん
汗水さん7 票投票先 → スマホで殴打さん
ゲームマスター「キャラとキャラがぶつかり合ってますね」
ダークホースさん「ほむらさんもえぐいけど。」
たららんさん「狂人噛みで2手吊り余裕あるので、なんとかなるんじゃないですかね。」
ダークホースさん「囲いじゃないかばい」
ダークホースさん「リタさんの信長囲いがえぐすぎてやばい」
いい話さん「思ったよりだめだった」
ほむらさん「しょうがないから汗水で」
汗水さん「COなし」
ほむらさん「構想にあわせようほむ>レディ」
レディJさんでは指定:汗水
CO間に合わなければ吊る
生姜焼きさん「まぁ信長は色々空気読めてない発言連発してる人ではある」
ダークホースさん「村側と狼比べるとどうも勝ち目が薄い気がしてきた。」
構想さん「俺は占い吊りに反対しているのでステ票する」
ほむらさん「構想が柱してるし構想吊りでいいほむ」
小正月さん「5人まで指定はいらない」
レディJさん誰を残すかは初日のグレランじゃないんだから形で決めろ
まずはこのあまってる吊りを有意義に使う
狼の囲い候補の二人からラン
もしくは指定したいならそこからにしろ
ルベーグさん「汗水はなぜそこまでしておれ吊りにこだわっているのか」
くるくるリタさん「霊指定しないと信長吊れておかしくないよ」
ほむらさん「汗水構想が両方村は考えづらいほむ」
汗水さん「ルベーグ吊で。いいよ。これは。」
デュランダルさん「ログ読めない人残したいの?」
ダークホースさん「この共有さては超共有……」
生姜焼きさん「昨日完ステだった共有がまた構ってちゃん始めたよ」
たららんさん「共有が自由だなー・・・ただセンスはすごく羨ましいのです。」
レディJさん「信長はCOするな」
レディJさん「信長だけはありえない」
小正月さん「ルベーグ吊ってさわやかな気分で全員対象から人外探したほうが動きやすい」
信長さんそれ指定なの?
いい話さん「こういう普通に吊れそうなところから共有が変な指定連発で負けるってあるけど
この人たちそういう感じでもないし」
レディJさん吊り回数は5回で確定人外が@4
まだ占い偽だとしても手をつけなくていい段階だ
ダークホースの○の構想が半柱CO
パラドックスが狩人なら恐らく鶴岡護衛狩人ほぼ生存確定
霊能噛みGJよりは占い噛みGJのほうがあるが汗水はルベーグ吊りをいってる
どちらにせよこの二人から吊り
くるくるリタさん「構想は囲うかというと微妙かなあ
即占い噛むのに囲わんでしょ」
ルベーグさん「ここまできて銃殺でるか?」
デュランダルさん共有CO 信長●
信長さん「霊能は真でみてパラドックスさんの扱いが困りますね。真かまれだとすると4人外生存。パラ真なら今日1日ぐらいは待てるけれども」
パラドックスさん「ルベーグさん狐が○への反応で見えてたから共有でも削ってもらいたかった」
汗水さん「ベルーグ吊の話ね、構想は知らん」
構想さん「ただ言っておくがここでやる気になっているのは狼と狐以外にないだろうな。」
ほむらさん「いやその銃殺がもう出ない確立が高いほむがね」
生姜焼きさん「朝の早さチェックしてないけど ルペーグが朝の死体見てそこに○合わせられそうな遅さだったかどうかだな」
スマホで殴打さん「パラドックスさんってGJ出やすい所なんですけどね」
くるくるリタさん「銃殺ない限りしんじはしないけどね」
ルベーグさん「たしかに不利なことばっかりだったが」
汗水さん「本人が吊っていいって言ってる以上吊っていいでしょう」
くるくるリタさん「吊り5だから1日くらいはルベーグ残してもいいかなという感じだけど」
ほむらさん「じゃあ構想吊るかほむ
ここで柱する意味がわからんほむ」
小正月さん「ルベーグが真か偽かというのはこのゲームではもう関係のないこと」
ルベーグさん「急に俺吊ろうって言い出したやつが増えた気がする」
ほむらさん「ほむぅ・・・。言ってみただけほむ」
構想さん「狐はいい話だけだろ。吊れてたら仕方ないぜ」
ダークホースさん「ダークホースさんは理由とかがんばっちゃってたし狼結構濃いと思いましたけど」
レディJさん「ルベーグ吊りはありえないな」
いい話さん「4吊りでこの2Wなら普通に吊れそうだよなあ」
スマホで殴打さん「お早うございます」
パラドックスさん「小正月さんが狩人誘導やたらとしてたからはっきり狩人じゃないって言ってしまって狩候補から外れるべきだったかな」
生姜焼きさん「出方が悪かった 噛まれてない 他色々>ルベーグ」
汗水さん「ダークホース黒とか。もうわからん
ベルーグ視点で狂噛みは苦しいのでベルーグ吊でおやすみ」
小正月さん「条件を満たさない飽和進行は飽和進行の冒涜
ちゃー先生の論文100回読み直せクズ野郎」
ほむらさん「ルベーグGJの狩人がいなければ吊りでいいんじゃないかほむ?」
信長さん「狙うは義元の首ただひとつ!!!」
くるくるリタさん「いい話吊ってる以上飽和進行は成り立たんよ
そもそも消極的な飽和進行やる気がないけど」
ルベーグさん「なんで俺が疑われてんの?」
たららんさん「私も、あそこで私を吊らないタイプの進行なら「せめて指定してください」ってあわあわしますw」
構想さん「昨日の死体なしが狐噛みの可能性がある以上不利だ。」
レディJさん「先にいっておくがもう霊能結果騙りは意味をなさない」
生姜焼きさん「またルペーグが吊りにくい結果出してるなー」
小正月さん「じゃあややこしいから真だろうが偽だろうがルベーグ吊りでいい」
パラドックスさん「お疲れ様でした」
ほむらさん「ああは言ったけどいきなり今日占うのはイマイチほむねぇ」
ダークホースさん「まぁでも,ルベーグさん吊れそうならルベーグさん狐でも狂人でも良いよね。ってなるし良いか。」
汗水さん「撤回あるなら早めにな霊能」
くるくるリタさん「露骨な占い先と噛み」
構想さん「提案がある。俺吊って飽和進行行こう」
生姜焼きさん「おはよ」
レディJさん霊能CO ダークホース●
ダークホースが●ねぇ
だとすれば昨日のGJはかなり狼としては誤算だったと
霊能GJよりはルベーグGJの方がありえるな
少なくとも小正月で囲いはないな
たららんさん「霊能噛まれちゃうと、遺言しておいたくるくるリタさん吊りが怪しくなるので辛いです」
ルベーグさん「こんな展開なら狐見つけるしか方法ないし
それっぽいとこ占ってみた」
いい話さん「霊能は護衛本命でちょっと噛みにいきづらい」
小正月さん「おはよー」
くるくるリタさん「おはよ」
ほむらさん「予想通りほむ」
構想さん「おはよう」
ダークホースさん「こーゆー潜伏狂人の立場を考慮しない噛みをするから,潜伏狂人派が少なくなるのですよ。」
ゲームマスター「たららん吊らないなら指針なさすぎて俺はあわあわし出す」
ルベーグさん「占いCO パラドックス○」
汗水さん「んはよー
鶴岡真、ダークホース狂人で、ベルーグは霊能偽見て調子乗った狼

◆構想さん 「繋がるのか」
霊偽を考えたような発言と鶴岡噛みからコイツは狼だと思いました。

信長白目でほむらもベルーグから票貰ってるので非狼だと思います。まる。」
5日目の朝となりました。(14/01/06 20:55:34)
パラドックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パラドックスさんを狙います。 >>> くるくるリタ <<<
パラドックスさんの独り言「まあ考えとこ、その前に噛まれて死ぬかもしれんし」
デュランダルさんの会話「いいんじゃない」
たららんさん「狂人初日もありえますし狂人アピないし、真の○にはいないだろーと見たのでは」
パラドックスさんの独り言「霊護衛の日誌出せば狂人って伝えれるかなこれ」
スマホで殴打さんの会話「おじやのとろろかけはくどいですかねー」
ダークホースさん「霊が強いんで霊噛みしたい,次点で共有。で良いんじゃないの。」
いい話さん「ルベーグさんは出方かなり狐と思ったけどなあ
あの間といい用意のされてなさといい」
パラドックスさんの独り言「真即噛みの時点で霊も破綻隠しのために霊を噛むとは考えづらい
ってことはダークホース狼でルベーグ真をケアした噛み切りかなあ」
スマホで殴打さんの会話「外寒いですよ?」
スマホで殴打さんの会話「合挽き肉ならあるんですけど。あとハム」
デュランダルさんの会話「いいんじゃないですか」
デュランダルさんの会話「米あるならそれでも」
スマホで殴打さんの会話「肉か」
スマホで殴打さんの会話「やっぱりとろろはあきらめておじやか雑炊にするべきでしょうか」
ダークホースさん「ルベーグさん狐をベースに考えれば潜伏狂人候補殺したくないと思うのが普通なんだがなぁ。」
いい話さん「そんな唐突にランチトークするキャラ求めてないですよ」
デュランダルさんの会話「終わったら肉か魚買って来なさいまだギリギリお店空いてるだろうから」
くるくるリタさんの遠吠え「おk130」
くるくるリタさんの遠吠え「吊り増えないしパラドックスいくかー?」
信長さんの遠吠え「操作おねがいです」
パラドックスさんの独り言「●結果出たときは狐誤爆かと焦ったけどおkおk」
スマホで殴打さんの会話「こっからどうしましょう?」
デュランダルさんの会話「まあそうだね」
ルベーグさんの念話「もう嫌だ 想定外しかおきてない」
信長さんの遠吠え「◆くるくるリタさんの遠吠え 「んでー噛み
パラドックス>共有>霊能
くらいで噛みたいけど」おk」
たららんさん「3−1でしたし私は噛まれのグレですから、情報増やす意味でも吊られるのは仕方ないです」
ゲームマスター「お昼にとろろご飯食べてきたよおいしかった」
スマホで殴打さんの会話「だからスープはおいしいと思うんですよ・・・」
ルベーグさんの念話「俺噛みじゃないの?」
信長さんの遠吠え「共有噛み?」
くるくるリタさんの遠吠え「んでー噛み
パラドックス>共有>霊能
くらいで噛みたいけど」
スマホで殴打さんの会話「というか黴てて」
デュランダルさんの会話「出汁ばっかじゃねえか」
スマホで殴打さんの会話「いつの間にか腐ってたんです」
スマホで殴打さんの会話「今昆布としいたけと大根しか入ってません」
デュランダルさんの会話「腐らすなよ」
信長さんの遠吠え「うんうん」
ダークホースさん「同感>いい話さん」
デュランダルさんの会話「あったかそうでいいですね」
スマホで殴打さんの会話「鍋の中に入れるはずの食材が腐ってて困りました」
くるくるリタさんの遠吠え「とりあえず偽決めうっていいよね?
吊っていいといえるのは真かまれ見える狂濃厚で」
デュランダルさんの会話「はい」
ゲームマスター「昨日で信長は吊れるようになったと思う」
スマホで殴打さんの会話「今夜は鍋ととろろにするつもりだったんですけど」
いい話さん「昨日●を吊ってるから余裕なくなるんだよ
あれはとりあえずで吊るんじゃなくてダークの真偽決め打ちで吊る●だから」
信長さんの遠吠え「村人さんたちが言ってるように、ルベーグの反応は狂人っぽかった」
くるくるリタさんの遠吠え「GJ出てたら擁護しそうなものだけど」
くるくるリタさんの遠吠え「ルベーグ狐がけっこうありそうか
擁護するのがいなかったから」
ダークホースさん「狂人おもしろいとこにいるな」
信長さんの遠吠え「騙りサンクス!」
ダークホースさん「しんだ。」
4日目の夜となりました。(14/01/06 20:50:25)
ダークホースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
小正月さん0 票投票先 → ダークホースさん
ルベーグさん0 票投票先 → パラドックスさん
くるくるリタさん0 票投票先 → ダークホースさん
レディJさん1 票投票先 → ダークホースさん
信長さん0 票投票先 → ダークホースさん
ダークホースさん10 票投票先 → レディJさん
構想さん0 票投票先 → デュランダルさん
生姜焼きさん0 票投票先 → ダークホースさん
スマホで殴打さん0 票投票先 → ダークホースさん
デュランダルさん1 票投票先 → ダークホースさん
パラドックスさん1 票投票先 → ダークホースさん
ほむらさん0 票投票先 → ダークホースさん
汗水さん0 票投票先 → ダークホースさん
たららんさん「死体なしで吊り増えたので、無駄吊り猶予@1あります。
今日はライン切れ吊りでしょうし、奇数なら狐まで吊り切り。
まだ飽和目指すほど切羽詰ってはいないですねぇ。」
いい話さん「ほ、ほわー」
パラドックスさん「ルベーグ視点意味ないといっても●結果出されたら霊偽以外ありえないのに達観しすぎ。よってルベーグ偽、糸冬 了」
ダークホースさん「1手待ってくれ。占わせてくれ。対抗護衛で対抗占いで」
生姜焼きさん「死体無しは囲い漂白あたりだろう」
信長さん「でどれつるんだ」
構想さん「わからん奴だな」
ほむらさん「ありえるのはパラドックス狐などほむかね。ルベーグ真なら占ってみるといいかもほむ」
小正月さん「異物」
ゲームマスター「もう飽和って言葉禁止ワードにしようぜ」
くるくるリタさん「真や狼じゃ吊っていいとは言わんだろ」
小正月さん「構想じゃまだからあとで吊りね」
汗水さん「ほんと今日の死体無しがわからんな」
ダークホースさん「対抗狂人というより,狂人アピールの狐だと思うぞ。」
構想さん「いい話狐でない限り狐生きてるだろ」
ほむらさん「霊護衛はありえるとしてルベーグ狼などで真偽がついてるなら無理に霊噛みに行く必要がないほむ
よって死体なしは発生しないほむ」
生姜焼きさん「霊結果それでもルペーグ真見ないぞ 噛まれてないし
小正月狼だから噛まれなかったんじゃないのか」
くるくるリタさん「吊っていいといえるのは真噛まれが見える狂人だよねえ」
レディJさん「まぁ俺は霊結果騙りの反応からルベーグ吊りでいいと思ってるが
昨日パンダ吊ってしまう村には期待するべくもないか
奇数進行だし狂人濃厚のダークホース吊りでもいいんじゃね?」
ルベーグさん「どうせ主張したところで無視して吊りって流れだろ普通は」
ほむらさん「そうほむ?死体なしが出るとしたらルベーグしか考えられないほむ」
構想さん「最悪真狂狐あるんだが、それで占いロラとか死ぬんだが」
ダークホースさん「共有が指定するなら,ぼく護衛の狩人でてください。」
汗水さん「ルベーグ真はねえな」
信長さん「ライン切れの方向が変わった」
小正月さん「飽和とか頭おかしい」
ルベーグさん「この展開で霊能偽主張したところで意味ないだろが!」
ほむらさん「しかしこれ安易に霊偽宣言しない辺りルベーグ真に見えてきたほむ・・・」
いい話さん「普通に出してルベーグ真かもとか言い出されるより良かった」
くるくるリタさん「んん?結果騙りなのか
じゃあダークホース吊り?
でもルベーグ自分吊っていいとか真はないよなあ」
構想さん「それなら飽和進行でよくないか」
パラドックスさん「よし、占い全員殺そう」
ダークホースさん「ちょいまちちょい。」
小正月さん「じゃあ占い吊りで」
汗水さん「はい。ダークホース吊やったね」
信長さん「ライン切れを吊るか、1日様子をみるかだけど、ルベーグは真なら銃殺狙いでいってほしいところ」
鶴岡さん「ルベーグが自爆してくれたら最高。まぁ霊能が信用失わないなら結果オーライかなぁ」
生姜焼きさん「レディJほんとめんどくせぇ」
ダークホースさん「ファッ!?」
ほむらさん「えっ」
小正月さん「狼のパラッドクス噛みを抑止しています」
スマホで殴打さん「なるほどー」
構想さん「吊られるのに抵抗ないのか。」
ほむらさん「そう言うならルベーグさん吊ってもいいほむ(狐臭」
レディJさん「よって占いは噛まれ真」
パラドックスさん「1W吊れてて噛まれ真狂でルベーグ吊りは怖いからやめとく」
たららんさん「霊能が狂人枠に入ると何故かしっくり来てしまい、狼視点狐噛み→狐吊れそう路線に。」
ルベーグさん「こんなの俺真で見るやついないやろ」
レディJさんおっと失礼霊能結果間違えたわ
霊能CO たららん○
レディJさんルベーグの反応最悪だな
霊偽いえないとかゲロカスだわ
汗水さん「小正月は何がしたい」
ルベーグさん「吊り増えたし俺吊りでいいんじゃね?
狐もつれてるだろうしよゆうあるっしょ」
いい話さん「これはこの状況だとサイコー」
小正月さん「あ、パラドックスさん護衛GJでした 狼は噛むのはやめてください」
ダークホースさん「なんでぼくそんな信用失ってたの」
ほむらさん「あせ水も小正月も○なのが超やりずらいほむ」
パラドックスさん「それでもあまりダークホース信用する気にならないのが困りもの」
小正月さん「ルベーク吊り
ただし吊りが増えてるから今日はグレランでもいい」
汗水さん「誤爆にしろ、なんいしろ霊GJは薄い・・・?
まじでダーク真っぽいのか 認めんぞ…」
生姜焼きさん「ルペーグ狼と思うんだよなー」
ほむらさん「余裕で占いGJだと思うほむ」
構想さん「繋がるのか」
信長さん「ルベーグがライン切れ1w吊れGJ。死体なしGJ」
くるくるリタさん「まあルベーグさん吊りでよい」
パラドックスさん「じゃあダークホースの真は一応見るべきか…」
構想さん「おはよう」
くるくるリタさん「霊とつながるのね
じゃあダークホースさんGJあたりかな?」
ルベーグさん「死体なしはグレーいってだろうな」
鶴岡さん「霊能騙られるとめんどいんだよなー。」
ほむらさん「ダークホースさんの誤爆も考慮しなきゃいけなそうほむ」
生姜焼きさん「俺なんか占う場所じゃないと思うが」
ダークホースさん「これは結構良いアレや」
スマホで殴打さん「ルベーグさんが異常に吊りにくいですねー」
汗水さん「たららん黒…」
信長さん「おっとここで死体なしとか」
レディJさん「ルベーグ破綻やな」
小正月さん「おはよー」
パラドックスさん「へぇ」
ほむらさん「(ホム顔」
ルベーグさん「理由
占い即噛みってことはグレーで生き残る自信があるやつを探すべきなんで残ってるグレーからそれっぽいのを選んでみた」
ゲームマスター「奇数固定になるだろうしパラドックスは動かなきゃ噛まれるだろうし動いても問題ないし比較的大丈夫に見えるけど」
ダークホースさん理由:予告。
自分偽派,他人との干渉のみの発言,
挨拶位置遅め。中身は何でもあり。
汗水さん「おはよう。死体がない」
信長さん「「狙うは義元の首ただひとつ!!!」
パラドックスさん「おはよう」
くるくるリタさん「おはよ」
ダークホースさん「占いCO:汗水○」
ルベーグさん「占いCO 生姜焼き○」
たららんさん「共有が進行じゃないことを話し合ってる件www」
レディJさん「霊能CO たららん●」
4日目の朝となりました。(14/01/06 20:42:56)
ルベーグさんを狙います。 >>> ダークホース <<<
スマホで殴打さんの会話「口が堅いんですねー」
デュランダルさんの会話「その心配はしなくていいと思う」
パラドックスさんの独り言「唯一の○で死ぬかもしれんけど私が騙らなかっただけで狐始末出来るなら全然ありあり」
ほむらさんの独り言「どっちもいいとこに投票するほむ」
スマホで殴打さんの会話「まねしてもいいですけどあんまり広めないでくださいね」
いい話さん「ダークホース先吊りでルベーグ残し超だるい」
パラドックスさんの独り言「即噛みにきたあたり確実に狐混じりだな、よきかなよきかな」
デュランダルさんの会話「お、おう・・・」
ゲームマスター「狩人いないんだし最終的には大丈夫なんじゃないか」
スマホで殴打さんの会話「敏感肌なんですよ」
ダークホースさんの遠吠え「130taikou 」
ダークホースさんの遠吠え「よっしゃわかった。死体無かったらなんとも言えないけどよっしゃ。」
スマホで殴打さんの会話「網目の大きな靴下だから泡立ちがいいと思うし」
ルベーグさんの念話「誰かたすけて!」
ルベーグさんの念話「嫌やこんなの」
スマホで殴打さんの会話「優しく洗ってることになりません?」
くるくるリタさんの遠吠え「ジャー噛みきりで」
いい話さん「狐噛みは多分逆にめんどくさいんで噛まないでくれた方が村的にもいい」
くるくるリタさんの遠吠え「よっぽど噛めるよなあ
霊>噛まれの○>占い くらいで護衛だろうし」
パラドックスさんの独り言「真噛まれひゃっほい。でも真の唯一の○になってしまった。噛むなよー噛むなよー」
デュランダルさんの会話「足が洗えないじゃないか」
ゲームマスター「だが噛み切れない」
信長さんの遠吠え「リタさんにまかせるー」
ダークホースさんの遠吠え「そうでなければ噛み切り。なんにせよ僕の仕事はおわった。」
ダークホースさんの遠吠え「占い吊る気概がおふたりにあれば,占い残しが良いよね。」
スマホで殴打さんの会話「洗濯ついでに」
スマホで殴打さんの会話「ええ」
デュランダルさんの会話「靴下はいたまま?」
くるくるリタさんの遠吠え「噛み切らない方が楽ではあるけど」
信長さんの遠吠え「◆くるくるリタさんの遠吠え 「噛み切って吊り4グレ6かな?」さんせー」
レディJさんの独り言「偶数進行だからなー」
くるくるリタさんの遠吠え「十分戦えるね」
スマホで殴打さんの会話「お風呂入りたいんですよね」
鶴岡さん「まともなたららんさんが色見るために吊られてしまうってのが悲惨」
くるくるリタさんの遠吠え「噛み切って吊り4グレ6かな?」
いい話さん「だらだら着いていくだけの村よりは全然いいっすね」
レディJさんの独り言「たららん吊りの1手がどう考えても無駄だけど無理だよなぁ」
たららんさん「狩人が死んでる・・・(哀愁)」
くるくるリタさんの遠吠え「被ったのはよさげ」
ダークホースさんの遠吠え「後の方針は任せるさー。噛み切りでもなんでも。」
スマホで殴打さんの会話「靴下を履きました」
ダークホースさんの遠吠え「うん。」
たららんさん「お疲れさまでしたー」
3日目の夜となりました。(14/01/06 20:37:55)
たららんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小正月さん0 票投票先 → たららんさん
ルベーグさん0 票投票先 → 生姜焼きさん
くるくるリタさん1 票投票先 → たららんさん
レディJさん0 票投票先 → ダークホースさん
信長さん0 票投票先 → たららんさん
ダークホースさん1 票投票先 → 汗水さん
構想さん0 票投票先 → たららんさん
生姜焼きさん1 票投票先 → たららんさん
スマホで殴打さん0 票投票先 → ほむらさん
デュランダルさん0 票投票先 → たららんさん
パラドックスさん0 票投票先 → たららんさん
ほむらさん1 票投票先 → たららんさん
たららんさん9 票投票先 → くるくるリタさん
汗水さん1 票投票先 → たららんさん
ゲームマスター「全員勘違いしてるくらいのほうがいいんじゃないかな見てるぶんにもやるぶんにも」
いい話さん「なんだか勘違いしてる人が多そうな村ですねこれ」
ゲームマスター「前日から調子に乗るのは控えましょうという教訓らしいっすよ」
ほむらさん「えーこんだけ間が空いて構想さんから出たのがその発言とか人外認定余裕ほむ」
スマホで殴打さん「やっぱり夜中にデュランダルさんを殴り続けたせいで怒っているようです」
汗水さん「ダークホース狂人でしょ」
レディJさん「ダークホースも予告でいよ」
小正月さん「パラドックスは狩人なので狼噛んではいけませんよ絶対に噛んではいけませんよ」
ダークホースさん「返事ないしとりあえずグレー占うわ……」
パラドックスさん「小正月さんは他に言うことないんですか」
構想さん「一番面倒なのが真狂狐の場合か。
飽和進行も見るなら占い吊り切りも微妙だ」
ほむらさん「アブラほむ七人兄弟の仲でもほむほむはトップクラスに賢いほむよ」
いい話さん「うんこが悪い」
小正月さん「生姜焼きさん普通につまらないです」
信長さん「鶴岡は噛まれなのでダークホース真なら2人外除去、誤爆なら真かまれで1w吊れ、最悪なのは鶴岡真でダークが偽のケース」
生姜焼きさん「いい話に投票したのは前日の
◆いい話さん 「こ」
◆小正月さん 「うん」
これが全てだったりする」
デュランダルさん「あまり村人が賢くなさそうだったら5日目から指定進行にするってスマホで殴打さんが憤ってましたから
皆さん賢そうな発言してください」
パラドックスさん「でも対抗噛むなら囲いなしべぐりで狂人を噛んでくれたって考えるのが普通に思えます」
小正月さん「パラドックスは狩人なので狼噛んではいけませんよ絶対に噛んではいけませんよ」
レディJさんパンダ吊り結果○
破綻から占いローラー開始
終了後くるくるリタ吊り
生姜焼き指定でCO炙ってほむらに指定変更
ほむらCOなしで村認定して初手○ローラーでフィニッシュです
ほむらさん「構想さんから返事ないから黒く見えるほむね」
たららんさん「ダークホースさん狼、ルベーグさん真狂・・・あとちょっぴり狐もありますね。
デュランダルさんのお遊びが何かにぶち当たったことだけは確定なので、ルベーグさん狼も0ではありませんが占い真狼狼とかなら流石に占い噛まないと思いますから、明日の霊能結果見た上でダークホースさん吊ってくださいな。
ルベーグさんは偶数の間は噛まれるかどうか含め泳がせればいいでしょう。」
小正月さん「●か占いかどれか吊りなさい」
ダークホースさん「ちょーど同じタイミングで同じよーな事を言ってくれる>パラドックス」
汗水さん「ほむらは吊逃れかどうかは不明だよー」
ダークホースさん「対抗占いも視野に入れていいかい?>共有」
ルベーグさん「狼はグレランに自信があるんでしょうね」
パラドックスさん「ルベーグ狐と思ってるなら銃殺は共有から対抗占いの許可降りでもしない限り出ないよね
そのこと焦ったほうがいいんじゃないので>ダークホース」
小正月さん「グレランになんの意味があるのでしょうか」
ほむらさん「誰が吊り逃れたのほむ?>構想さん」
汗水さん「グレランねぇ…
つまりは狼が占いに出てない読み?」
構想さん「真かまれで見ていくなら狐は吊らないでいかないといけない」
くるくるリタさん「ルベーグさん真見るならたららんさんは残すべきなんだけど
むしろダークホースさんの真見る吊りだよ>たららんさん」
小正月さん「パラドックスは狩人なので狼噛んではいけませんよ絶対に噛んではいけませんよ」
鶴岡さん「あ、狂人に○出しちゃったのか。予告もしてないし厳しそうやな」
生姜焼きさん「ルベーグの方が噛みやすかったはず なのに鶴岡噛み
このあたりに何かあるはず まだ何も考えてないけど」
スマホで殴打さん「私はグレランしていいんじゃないかと思うんですけど」
ほむらさん「これはほむほむがだらだら生き残るパターンほむね(迫真
ラインきれなら占い吊り、たららん●ならほむら○目に(狐はあり・・・」
たららんさん「◆くるくるリタさん「占い噛まれてのパンダはあまり吊りたくない感じだが
本人が吊っていいというなら吊って霊見た方がいいか」
ここら辺無駄吊り稼ぎたそうな場所。
いい話さんの霊能結果○なら
いい話投票者:くるくるリタ レディJ ダークホース 鶴岡 生姜焼き ほむら
なのも併せて。」
構想さん「吊り逃れは後でいいだろうな。
狼狩人狐どれもあるだろうし」
パラドックスさん「つまりたららん吊ってもいい結果は出ないということか、残念。まあ吊るけど」
小正月さん「テンプレ進行ですね」
スマホで殴打さん「それってルベーグさん真は完全に切ってるって事ですかねー?>たららんさん」
たららんさん3−1の霊能信じるでしょ?
鶴岡さん真が濃厚ではありますが、ルベーグさん真もちょっとだけ考えて私吊り→霊能結果を見るのが妥当です。
ルベーグさんは予告しとくがいいですよ。
くるくるリタさん「占い噛まれてのパンダはあまり吊りたくない感じだが
本人が吊っていいというなら吊って霊見た方がいいか」
ルベーグさん「占い吊らせるつもりの噛みじゃね」
パラドックスさん「たららんが吊れるのを喜びたかったけど占いが死んでた」
ダークホースさん「ここで対抗噛むならルベーグ狐も結構あるよな」
信長さん「パンダ吊りか、霊結果重要ね」
汗水さん「うん。たららん吊かね」
ゲームマスター「パラドックスはCOしないのか」
ほむらさん「しょうが焼きさん人外読みなのにいい話さんを吊ったレディさんはツンデレほむ」
信長さん「狙うは義元の首ただひとつ!!!」
生姜焼きさん「レディJは俺に粘着してたくせに
共有の投票先のほむらじゃなくて俺の投票先のいい話に票変えしたの?」
パラドックスさん「おはよう」
構想さん「おはよう」
レディJさん霊能CO いい話○

ほむら投票
小正月 ルベーグ(占いCO) スマホで殴打(共有) たららん 汗水

いい話投票
くるくるリタ レディJ(霊能CO) ダークホース(占いCO)鶴岡(占いCO)生姜焼き(人外)ほむら

その他投票
信長さん 2 票 投票先 → 汗水さん
構想さん 0 票 投票先 → 信長さん
いい話さん 6 票 投票先 → たららんさん
デュランダルさん 0 票 投票先 → 信長さん
パラドックスさん 0 票 投票先 → たららんさん
くるくるリタさん「おはよ」
ほむらさん「よしたららん吊るほむ!」
たららんさん鶴岡さんのグレだし吊ってください、COないです。
ルベーグさん「パンダかよ」
鶴岡さん「あらら。くるリタ●引けたのに」
スマホで殴打さん「お早うございます」
ルベーグさん「理由 事実確認等の中身の微妙な内容の発言が多いと感じたので、発言稼ぎっぽく見えたので」
ほむらさん「みんなもっとほむらに優しくするほむ」
小正月さん「おはよー」
汗水さん「んはよー
いい話吊はよかったかも
ほむらの吊逃れの有無がわからないしねー」
ダークホースさん「理由:比較的多弁ですが,よくよく発言を見ると
・把握遅すぎて把握系発言に終始
・でも長文
つまり,文章を書くのに集中していて周りを見ていないという印象ですね。
グレラン勝ちを目指している人にありがちなアレですね〜きっと。」
信長さん「◆汗水「霊能だった。ごめん」
対抗霊能COかと思った。」
ルベーグさん「占いCO たららん○」
ダークホースさん「占いCO:たららん●」
たららんさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/01/06 20:30:19)
鶴岡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鶴岡さんを狙います。 >>> ダークホース <<<
スマホで殴打さんの会話「風強いからかな」
スマホで殴打さんの会話「まだちょっと寒いです」
ゲームマスター「共有か占いならCOしちまえばいっかってなるけどね
村人のフラストレーションがマッハだろうけど」
デュランダルさんの会話「はい」
スマホで殴打さんの会話「多分共有者って要らないんじゃないかなーって、そういう村だといいですよね」
スマホで殴打さんの会話「票が寄るといっても5票でしょう。よく発言を見てるって事じゃないですか?」
ダークホースさんの遠吠え「130鶴岡」
デュランダルさんの会話「それはわかる」
信長さんの遠吠え「おっけ」
くるくるリタさんの遠吠え「あいよー」
スマホで殴打さんの会話「迂闊に票を変える人がグレーにいないのもいい村なんだろうなって気がするんですよー」
デュランダルさんの会話「その割に票やたら偏ったなあ」
ダークホースさんの遠吠え「噛めていればたららんさん●,噛めてないならたららんさん○にして信用勝負を視野に。」
いい話さん「吊らない指定なんてするもんじゃない」
パラドックスさんの独り言「ルベーグが潜伏しようとしてた真で即噛まれ死してくれるのが一番いいですね
護衛はまずつかないだろうですし狐だったとしても噛んだら狐かもってなってくれないかなぁ」
くるくるリタさんの遠吠え「素直に行くなら鶴岡だと思うけど」
信長さんの遠吠え「こんばんわ」
ダークホースさんの遠吠え「まぁ噛むとすればやはり鶴岡さん」
いい話さん「ああいうのは後になってグレー情勢が変わるのでやりづらいです」
スマホで殴打さんの会話「そうなんですー」
スマホで殴打さんの会話「ということはー、狼って票合わせの相談してなかったって事ですよねー
あんなに吼えてたのに」
デュランダルさんの会話「そうか」
くるくるリタさんの遠吠え「役の数気にしてるあたり」
くるくるリタさんを占います。 >>> 鶴岡 <<<
スマホで殴打さんの会話「最初の投票ね1:40まで1人以外誰も投票してなかったんですよー」
ダークホースさんの遠吠え「無くは無いですね。」
くるくるリタさんの遠吠え「割とルベーグ真ありそーなきはする」
スマホで殴打さんの会話「ですかねー。当然のようにパソコンもついてますけど」
ダークホースさんの遠吠え「狩人候補としてたららんさんに○を打ちます。
抜けてたら●を打ちます。」
パラドックスさんの独り言「2騙りならルベーグがついでてしまった狼にしか見えんアレですけど狐混じりなことを祈ってます」
デュランダルさんの会話「そうですねえ」
ゲームマスター「割りとどこ吊れるかわからないグレランだったとは思うけど」
たららんさんの独り言「ルベーグさんの朝1位置的に、あまり潜伏占いっぽくない気がするのです。
真なら護衛貰えず明日噛まれていそう。」
ルベーグさんの念話「なんてこった めちゃくちゃじゃないか」
ダークホースさんの遠吠え「基本はやはり噛む方針で」
スマホで殴打さんの会話「この村は投票に悩む人が多い村ですね」
デュランダルさんの会話「暖房くらい大丈夫だろ」
くるくるリタさんの遠吠え「でー方針どする?」
いい話さん「全員護衛する気にならなかったので丁度いい」
くるくるリタさんの遠吠え「割と票もらうかと思ったら0だったなあ」
ゲームマスター「生きのこれませんでした」
ほむらさんの独り言「票合わせすんなほむ(怒」
生姜焼きさんの独り言「イイハナシダナー」
スマホで殴打さんの会話「暖房点けたんですけど今ご飯炊いてるのでブレーカーが不安ですよね」
いい話さん「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(14/01/06 20:25:17)
いい話さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小正月さん0 票投票先 → ほむらさん
ルベーグさん0 票投票先 → ほむらさん
くるくるリタさん0 票投票先 → いい話さん
レディJさん0 票投票先 → いい話さん
信長さん2 票投票先 → 汗水さん
ダークホースさん0 票投票先 → いい話さん
鶴岡さん0 票投票先 → いい話さん
構想さん0 票投票先 → 信長さん
生姜焼きさん0 票投票先 → いい話さん
スマホで殴打さん0 票投票先 → ほむらさん
いい話さん6 票投票先 → たららんさん
デュランダルさん0 票投票先 → 信長さん
パラドックスさん0 票投票先 → たららんさん
ほむらさん5 票投票先 → いい話さん
たららんさん2 票投票先 → ほむらさん
汗水さん1 票投票先 → ほむらさん
ゲームマスター「まず狩人が生きのこれるかの話でした」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
小正月さん0 票投票先 → ほむらさん
ルベーグさん0 票投票先 → ほむらさん
くるくるリタさん0 票投票先 → いい話さん
レディJさん0 票投票先 → 生姜焼きさん
信長さん2 票投票先 → 汗水さん
ダークホースさん0 票投票先 → いい話さん
鶴岡さん0 票投票先 → いい話さん
構想さん0 票投票先 → 信長さん
生姜焼きさん1 票投票先 → いい話さん
スマホで殴打さん0 票投票先 → ほむらさん
いい話さん5 票投票先 → たららんさん
デュランダルさん0 票投票先 → 信長さん
パラドックスさん0 票投票先 → たららんさん
ほむらさん5 票投票先 → いい話さん
たららんさん2 票投票先 → ほむらさん
汗水さん1 票投票先 → ほむらさん
ゲームマスター「占い護衛されるなら鶴岡だと思うけど霊能が一番護衛したくなる気がする」
ゲームマスター「意味不明な言動をしてそれへの対処で中身の質を探るという手法」
生姜焼きさん「レディJの粘着に困ってます
せっかく褒めてやったらこれだよ」
信長さん「霊ロラか」
ダークホースさん「まとめ:
占い:ダークホース,鶴岡,ルベーグ
霊能:レディ
共有:デュランダル,スマホ」
たららんさん「ご丁寧にありがとう、でも丁重にお断りします。これぞパラドクス。>パラドクスさん」
パラドックスさん「結局はFOなんでいいです。まあ明日ルベーグが即死してたら大体共有のせいにしときます」
信長さん「◆デュランダルさん 「相方はスマホで殴打さんですよ」」
レディJさん@グレランという名の生姜焼き吊り
A共有とライン繋がるか確認の為にルベーグ吊り
Bグレランという名の生姜焼き吊り
C指定進行で生姜焼き吊り
ルベーグさん「理由は勝手にかんがえてくれ」
汗水さん「霊能だった。ごめん」
たららんさん「共有が●出しとか、そんな混乱させることしてると思わないじゃないですかー・・・とほほ。」
信長さん「1つ切るのか、切らないのかはっきりしよう」
スマホで殴打さん「そうです」
汗水さん「レディJか賢しいので吊りたいです><」
ほむらさん「ルベーグさんレベルで潜伏占いとか失笑だほむ」
小正月さん「みなさん国語苦手でした?」
デュランダルさん「相方はスマホで殴打さんですよ」
パラドックスさん「ではたららんさんが落ち着かなくても済むように今吊ってあげましょう」
たららんさん「ホントだ、占いCOでなく共有COで●出してるw」
信長さんおい共有遊んでないなら遊んでないといえ
レディJさん「たららんの4−1発言は巧妙なブラフ
潜伏占いブラフってやつです」
くるくるリタさん「ルベーグは何でもありだろうなあ
真狂狼狐、やばげで出てきた人外ありそうで」
いい話さん「狂人か狐っていう感じですけどね」
汗水さん「おいおい把握できてるか?おい
3−1ならグレランだぜ」
生姜焼きさん「ルベーグは共有にひっかけられたの?」
小正月さん「たららんさん落ち着きましょう」
ダークホースさん「ヒント:●出しは共有>たららんさん」
パラドックスさん「3−1なのでー、霊疑いは不要。あと最後に出た占いもまあ取り敢えず放置」
たららんさん「4−1になった・・・この遅延●が身内切りの場合イマイチメリットが解らないのですが。
デュランダルさんとルベーグさんはひとまず別陣営っぽい。」
ルベーグさん「相方じゃないです おそらく狂人でしょ」
構想さん「相方 スマホで殴打でしょ」
鶴岡さん「まぁ俺からしたらルベーグ吊って欲しいけどな。さすがにダークホース連れとは言えんけど」
ほむらさん「スマホさんが共有COしてるのに相方とか何言ってんだほむ」
ダークホースさん「たららんさんの反応速度が早すぎてタイピング魔人説浮上」
汗水さん「もうこれわかんねえな。
共有の適当が役持ちヒットって」
小正月さん「ルベークさん吊りましょう(したり顔」
ほむらさん「ほむ?!」
くるくるリタさん「相方じゃねえのかよ」
パラドックスさん「ワロタ」
いい話さん「なんか当たったっぽいですよ」
ルベーグさん「理由:近くを占った」
小正月さん「わろた」
構想さん「追加された」
たららんさん「3−1ですね、霊能真目でいいんじゃないですかね(月並み)
遅延●?パンダでもなければCOしてる場所でもないし吊りましょう。」
ほむらさん「ここまでの間でルベーグさんが役持ちなのは確定的に明らかだほむ」
ダークホースさん「!?」
くるくるリタさん「意味もなく時間使わせる行為は嫌い」
信長さん「◆デュランダルさん 「共有CO ルベーグ●」共有さんの何とかプレーだと思いますのでグレランだと思います」
生姜焼きさん「うるせぇ この俺様が褒めてやったんだ
大人しく有難がってろ>レディJ」
ルベーグさん占いCO;小正月○
汗水さん「ほむらざけんなよ」
小正月さん「自分の発言の読まなさを人のせいにしないでください」
スマホで殴打さん「一晩中パラドックスさんの事殴ってたので怒っちゃったんですかね」
ほむらさん「共有とライン繋がるかわろた」
デュランダルさん「特に意味はありません」
パラドックスさん「なんという遅延●(ぼうよみ)」
レディJさん「ルベーグ吊って共有とライン繋がるか確認しよか」
汗水さん「ごめん、よくわからない。」
くるくるリタさん「初日の占い先は割とどーでもいい
銃殺用に個人特定の理由あれば好印象くらい」
ほむらさん「ルベーグさんCOを言うほむ!」
小正月さん「なにが遅延●だ」
生姜焼きさん「共有うぜぇ」
信長さん「殴打さんが共有なんてきっと殴打しまくるんでしょうね」
いい話さん「いい話ですね>共有さん」
生姜焼きさん「最近遅延●結構見るね
それで真ってケースがほんと笑えん」
ルベーグさん「2−1でっぽいね 役欠けあるかね?」
パラドックスさん「デュランダルだらしない、伝説の武器っぽいくせに」
ほむらさん「ちちち遅延●きたー(ホム顔」
いい話さん「右とか左とかもう少し何かないのかなって思うんですけど」
レディJさん「◆生姜焼きさん 「霊能で朝一目指してるのは好印象」
唯一無二の霊能様になにが好印象だよ
お前の中身確認してやろうか?」
デュランダルさん共有CO ルベーグ●
鶴岡さん「え、基本左じゃねーの?」
ダークホースさん「共有出てきなさーい」
たららんさん「2−1の○進行でストップみたいだし、共有さん片方どぞーでグレランするわよー」
スマホで殴打さん「共有です」
パラドックスさん「鶴岡さんが敢えて右じゃなくて左を選んだのはきっと壮大な理由があるんだろうなぁ」
信長さん「猿、墨俣に城を築いて参れ。2-1○進行」
小正月さん「生姜焼きさんは6年前からきたんですね」
ほむらさん「デュランダルさんが遅延●打ちそうなステっぷり」
汗水さん「2−1ってなんか欠けてるんですかねぇ」
たららんさん「みっぎて! ひだりてっ!」
ルベーグさん「2-1ね 霊能対抗います?」
小正月さん「挨拶はすることに意義がある」
生姜焼きさん「霊能で朝一目指してるのは好印象」
構想さん「おはよう」
ほむらさん「一人はのっぽであとはほむ
皆仲良く暮らしてるさあ踊るほむ!」
スマホで殴打さん「おはようございます」
ルベーグさん「占いは2人?」
たららんさん「レディさん以外の挨拶に意味がなくなった瞬間であった まる」
汗水さん「おはよーございます」
鶴岡さん「理由:左」
レディJさん霊能CO
生姜焼きさん「おはよ」
ダークホースさん「理由:右です。右なんです。7秒様子見。」
ほむらさん「アブラほむには七人の子だほむ」
パラドックスさん「おはよう」
ルベーグさん「吠えは多めだったね」
小正月さん「おはよー」
レディJさん「余裕だったわ」
鶴岡さん「占いCO パラドックス○」
くるくるリタさん「おはよ」
ダークホースさん「占いCO:構想○」
いい話さん「おはよう」
信長さん「狙うは義元の首ただひとつ!!!」
ルベーグさん「おはよう」
たららんさん「おはようございます」
レディJさん「朝一取ることに意味があるんだ
おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/06 20:14:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダークホース <<<
スマホで殴打さんの会話「出します」
デュランダルさんの会話「えっ」
たららんさんの独り言「鶴岡という名前でがちゃぴんカラーだと悲しい気持ちになる・・・。」
スマホで殴打さんの会話「まず郵便番号から」
スマホで殴打さんの会話「住所教えて下さい」
スマホで殴打さんの会話「年賀状って1/7までだから今日までに出さないといけなかったんですよね」
デュランダルさんの会話「僕の家に送ってください」
デュランダルさんの会話「寒いですね」
スマホで殴打さんの会話「そういえば年賀状が余ってて困ってるんですよ」
スマホで殴打さんの会話「部屋が寒いです」
デュランダルさんの会話「はい」
ダークホースさんの遠吠え「では130構想○」
くるくるリタさんの遠吠え「んでは騙りは任せた」
スマホで殴打さんの会話「狼がしっかり作戦を立ててるようなので私はただ生きていることにします」
信長さんの遠吠え「いくつか銃殺対応準備して潜伏しますね」
ダークホースさんの遠吠え「とりあえず○で出て噛めそうなら行く,ダメでも信用勝負まで選択肢を残す,そんな方針かな!」
ダークホースさんの遠吠え「なるほど。囲いも要らなそうだし〜……」
くるくるリタさんの遠吠え「信頼勝負やれる人がいるなら信頼勝負でいいけど
そうでなきゃ真早目に噛む方向かなあ」
スマホで殴打さんの会話「ずっとヤマガカシだと思ってましたよ」
パラドックスさんを占います。 >>> 鶴岡 <<<
スマホで殴打さんの会話「村立てありがとうございます>ヤマカガシさん」
デュランダルさんの会話「く」
構想さんの独り言「素村です」
デュランダルさんの会話「よろし」
ダークホースさんの遠吠え「ひょっとして全潜伏なんてのも」
ダークホースさんの遠吠え「よろしい。特攻が良い? それとも○で即抜き?
はたまた信用勝負?」
信長さんの遠吠え「がんばれー」
ルベーグさんの念話「負けすぎて嫌なんだよな」
生姜焼きさんの独り言「◆いい話さん 「こ」
◆小正月さん 「うん」
占いか狂引いたらいい話に●ぶちこんでやろうかと思ってたのに」
たららんさんの独り言「村立てありがとうございます。
狼来るかもって気がしてたけど来なかった、せふせふ。」
ルベーグさんの念話「えーどうして」
スマホで殴打さんの会話「茶色率がすごい」
ダークホースさんの遠吠え「なんでもやりまーす」
信長さんの遠吠え「騙る人どうぞ」
パラドックスさんの独り言「狂人久しぶり」
くるくるリタさんの遠吠え「騙り潜伏どちらでも」
信長さんの遠吠え「4649」
くるくるリタさんの遠吠え「よろしく」
スマホで殴打さんの会話「宜しくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/06 20:09:34)
信長さん「4649」
鶴岡さん「よろしくー」
ゲームマスター「開始」
ルベーグさん「yよろしく」
たららんさん「よろしくお願いします」
レディJさん「よろしくぅーん」
パラドックスさん「よろしくお願いします」
汗水さん「よろしく。」
ゲームマスター「8分揃いで開始」
ダークホースさん「よろしくー」
ルベーグさん「ん?」
ゲームマスター「OK」
かりさんがくるくるリタに名前を変更しました。
レディJさん「うーん」
kariさんがパラドックスに名前を変更しました。
いい話さん「こ」
小正月さん「うん」
たららんさん「うーん?」
ゲームマスター「うーん」
kariさんが汗水に名前を変更しました。
さんがいい話に名前を変更しました。
汗水さん「こんばんは」
kariさんが鶴岡に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り 唯一」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 20:06:05)
kariさんがレディJに名前を変更しました。
kariさんが構想に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがスマホで殴打に名前を変更しました。
kariさんがたららんに名前を変更しました。
かりさんが生姜焼きに名前を変更しました。
kariさんがほむらに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと待ってな」
かりさんがデュランダルに名前を変更しました。
たららんさん「こんばんは」
kariさんがルベーグに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 20:04:40)
ほむらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 20:04:26)
パラドックスさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 20:03:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デュランダルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/06 20:00:57)
スマホで殴打さん「宜しくお願いします」
いい話さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/06 19:58:31)
さん」が村へやってきました。(14/01/06 19:58:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
生姜焼きさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/06 19:51:57)
構想さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 19:51:40)
Kariさんがダークホースに名前を変更しました。
kariさんが信長に名前を変更しました。
かりさんが小正月に名前を変更しました。
鶴岡さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 19:37:10)
ダークホースさん「よろしゅ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 19:37:01)
信長さん「よろ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 19:36:37)
レディJさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 19:34:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
くるくるリタさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/06 19:29:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 19:17:01)
ルベーグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 19:16:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
小正月さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/06 19:11:06)
ゲームマスター「GMはHN:ヤマカガシ ◆mws..SNAKE」
ゲームマスター<占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、村人騙り騙り、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る