過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
馬岱
防人 ◆qRWi3D8Gss
[共有者]
(死 亡)
 
 
農薬
くれない ◆Ix77DISNy.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アオ
222 ◆QZbDSPRmbE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オニク
L ◆fkXZnBgmPc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
闘也
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(生存中)
 
 
湯たんぽ
ユキ ◆9qk36WscdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
メガクチート
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[猫 又]
(死 亡)
 
 
野辺
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
有楽町炎上
水彩 ◆/gO//RNj5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
レイトゥルース
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
かもめ
かもめ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒モド
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
アカバネ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三度
結 ◆Cs7rhswEIk
[狩 人]
(生存中)
 
 
アリス症候群
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
リサ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
鉛筆
kituku ◆eZCYJYeQVA
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 135939番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アオさん「ログ読んだ。ありがとう>闘也」
アリス症候群さん「村立てありがとです」
闘也さん「ログ見たらわかるけど噛む予定だった、なぜか共有噛みされたけど」
アカバネさん「Gmさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
アオさん「噛めばいいじゃないですか、鉛筆さん○出す前に。アカバネさん偽とみられたところで俺噛めば、闘也さん村目で見られましたよ>闘也」
闘也さん「というかアオ噛みしたかったんだけどね>アオ」
有楽町炎上さん「村建てありがとうございました」
アオさん「GM村立てありがとう。同村感謝。
ログ読んできますノシ」
アカバネさん「操作ミスじゃ無かったwwwww」
三度さん「GMさんありがとうございました。お狐様おめでとうございます」
湯たんぽさん「村たてありがとうございましたー!」
黒モドさん「GMさん村たてありがとうございました。」
アオさん「うー。狼っぽい所に○打ってたらそうなるよねそりゃぁ!」
野辺さん「おつかれちゃーん」
鉛筆さん「GMさん村建て感謝です 同村のみなさんお疲れ様でしたー」
三度さん「両偽っていってたのに最後に変えちゃってすんまそん」
オニクさん「勝敗はともあれ、アオ偽決め打てるのがすげーな」
鉛筆さん「初日犠牲者様様ですね」
アカバネさん「狐わかんなかった…」
黒モドさん「惜しいところで引き分けならず、ですかw
両偽を推せなかったのが申し訳なかったなあ。」
鉛筆さん「これは意外ですねー」
レイトゥルースさん「お疲れ様でした」
農薬さん「村建てありがとうございました」
湯たんぽさん「狐さん残りましたねー、あっぱれです」
かもめさん「おつかれさまでした〜」
農薬さん「お疲れ様でした」
オニクさん「おつーー」
リサさん「おつかれさまー」
メガクチートさん「お疲れ様でしたヽ(=´Д`=)ノ」
アオさん「お疲れ様でした。狐に○出してごめんねご主人」
アリス症候群さん「んー残念」
三度さん「変えちゃった。おつかれさま」
有楽町炎上さん「お疲れさん。逆だったか」
闘也さん「そこ狐かー」
馬岱さん「お前が帰るのかwww」
鉛筆さん「お疲れ様でしたー」
黒モドさん「お疲れ様でした。」
アカバネさん「お疲れさま〜」
湯たんぽさん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
鉛筆さん「ありゃ」
妖 狐」の勝利です!(14/01/06 22:06:02)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
闘也さん0 票投票先 → 有楽町炎上さん
有楽町炎上さん3 票投票先 → 鉛筆さん
鉛筆さん1 票投票先 → 有楽町炎上さん
三度さん0 票投票先 → 有楽町炎上さん
オニクさん「おいおいW」
馬岱さん「そのまま変えないでいいよ!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
闘也さん0 票投票先 → 有楽町炎上さん
有楽町炎上さん2 票投票先 → 鉛筆さん
鉛筆さん2 票投票先 → 有楽町炎上さん
三度さん0 票投票先 → 鉛筆さん
アオさん「ごしゅじいいいいいいいいいいん!変えて!変えて!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
闘也さん0 票投票先 → 有楽町炎上さん
有楽町炎上さん2 票投票先 → 鉛筆さん
鉛筆さん2 票投票先 → 有楽町炎上さん
三度さん0 票投票先 → 鉛筆さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
闘也さん0 票投票先 → 有楽町炎上さん
有楽町炎上さん2 票投票先 → 鉛筆さん
鉛筆さん2 票投票先 → 有楽町炎上さん
三度さん0 票投票先 → 鉛筆さん
三度さん「単純にアオ真なら有楽町狼だけど、そうは見えんのだよなぁ」
有楽町炎上さん「この中で村認定するなら消去法で三度なんだよ」
黒モドさん「しかしグレ4最終日の狼狐狩村はなかなか見られないケースな気がします」
鉛筆さん「でも私狼じゃないのです>有楽さん」
闘也さん「両偽ならダブル狼柱で残ったほう村認定ーとかだと思ってた」
有楽町炎上さん「俺と三度視点はそう見るしかないと視点付きで説明したろ」
三度さん「鉛筆さんってあまり自分の意見主張してなかった割には今日はちゃんと主張してきたね」
鉛筆さん「あおさん 真じゃないと思ってましたけど ここでアリスさんがかまれたので少し揺れているのですよね」
アオさん「オニクが三度SGにしろっぽい発言してたから、有楽町か鉛筆噛むのがいいのかなぁ
俺真じゃないの気付いてるなら鉛筆噛みでもいいし…つーかそれがいいし…」
オニクさん「鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆」
野辺さん「◆リサさん 「ここから狐吊り→GJを期待しておきます」  かっこいい」
鉛筆さん「つまり占いは両偽ってことですか?>有楽さん」
闘也さん「でもアリス噛まれるならアオ真でいいかな」
闘也さん「オニク狼だろうけどアリスも狼だと思っていたんだけど」
リサさん「ここから狐吊り→GJを期待しておきます」
レイトゥルースさん「アリス村置きでグレ噛んで
狼視点アリス以外の残り2グレから狐っぽい方吊らせるじゃ駄目なのかなぁ」
鉛筆さん「あおさん 真なら有楽町炎上さんか三度さんなんですよね……」
黒モドさん「狐吊り→二択噛みでまさかの狩人GJという村勝ちコースが薄らと見えてまいりました(待て)」
馬岱さん「3分の1を吊る自信があるのか」
有楽町炎上さん「鉛筆狼かね。狐がいるなら闘也くさいけど死体なしが出ていないので勝負してやろう」
野辺さん「アオの生存○はトウヤと鉛筆だけだっけな? 確か 」
メガクチートさん「柱護衛してほしかったところですねー」
アカバネさん「あれ?狩人さん?」
三度さん「オニクさんは狼だったとみていいかなぁ」
黒モドさん「なんと!?」
アオさん「ご主人そこ噛むのかー」
レイトゥルースさん「ここでアリス噛んだら狐候補減らんだろw」
鉛筆さん「ん? そこ噛みですか 少し意外」
有楽町炎上さん「おはよう」
アリス症候群さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
ゲームマスター「アリス症候群さんお疲れ」
三度さん「おはよー」
闘也さん「おはよう」
鉛筆さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/01/06 22:00:34)
アリス症候群さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリス症候群さんを狙います。 >>> 闘也 <<<
黒モドさん「狼視点柱は非狐認定して、グレ3人から非狐っぽいとこ噛んで、残ったグレ2人のうち狐っぽい方に誘導して吊らせに来るかなあ。」
鉛筆さんの念話「狐の尻尾がこんなに見えるとは……いけませんねー」
馬岱さん「狩人はもうアリス護衛でいいんじゃない?」
オニクさん「ほんとだ飽和してた」
鉛筆さんの念話「こんこーん」
三度さんの独り言「こうなったら最後までCOしないでおかないと」
鉛筆さんの念話「うーん 尻尾かなり露骨ですね」
ゲームマスター「しないと飽和しますからね」
野辺さん「この状況狩人がグレー護衛で死体なしだすケースもあるんだよなぁ」
黒モドさん「これどこ噛むんでしょうね。興味深いです」
鉛筆さんの念話「まぁ 気楽に生きましょうか」
鉛筆さんの念話「死体なしなら勝負でしょうか…」
アリス症候群さんの独り言「たぶんグレ噛みだとは思うけど」
闘也さんの遠吠え「んー負けるかもしれないけど勝負に出る」
鉛筆さんの念話「まぁ 狼さんからCOがなければ勝負でしょうね」
オニクさん「なんで闘也が俺に投票するんだよ!!!!!!!!」
鉛筆さんの念話「明日死体なしでしょうし引き分けかなー」
闘也さんの遠吠え「どっちかというと有楽」
有楽町炎上さんを護衛します。 >>> 三度 <<<
闘也さんの遠吠え「問題は有楽か三度が狐だろう」
三度さんの独り言「迷った時は猫護衛。覚えた。COすればよかったにゃん」
鉛筆さんの念話「そっちは狼っぽいんですよねー」
アオさん「お疲れさん、ご主人」
闘也さんの遠吠え「 」
鉛筆さんの念話「うーん そっちが連れますか…」
ゲームマスター「オニクさんお疲れ」
リサさん「素直に狼COしないとだけど」
7日目の夜となりました。(14/01/06 21:56:26)
オニクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アリス症候群さん1 票投票先 → 闘也さん
闘也さん1 票投票先 → オニクさん
有楽町炎上さん0 票投票先 → オニクさん
オニクさん3 票投票先 → 三度さん
鉛筆さん0 票投票先 → アリス症候群さん
三度さん1 票投票先 → オニクさん
黒モドさん「あ、名言はしてないですが確かに自分吊ってくれって言ってますね^^;」
レイトゥルースさん「アリス狼柱説もあるから下界じゃそう見えないと思うよ」
アオさん「オニク出てる>黒モド」
黒モドさん「この投票でアリスさん投票に狐、アリスさん非投票に狼がいるというのは割と浮き上がってきますかね…?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
アリス症候群さん2 票投票先 → 闘也さん
闘也さん1 票投票先 → オニクさん
有楽町炎上さん0 票投票先 → アリス症候群さん
オニクさん2 票投票先 → 三度さん
鉛筆さん0 票投票先 → アリス症候群さん
三度さん1 票投票先 → オニクさん
アオさん「囲ってよかったよ。身内切りおつー>アカバネさん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
アリス症候群さん2 票投票先 → 鉛筆さん
闘也さん0 票投票先 → オニクさん
有楽町炎上さん0 票投票先 → アリス症候群さん
オニクさん2 票投票先 → 三度さん
鉛筆さん1 票投票先 → アリス症候群さん
三度さん1 票投票先 → オニクさん
黒モドさん「狼柱出ないのか」
アオさん「んなことねーわ…俺がどうかしてる。霊能に1wか対抗に1wだ」
闘也さん「柱後のやつ吊りな」
有楽町炎上さん「両偽なら半々でいねーんだけど>アリス」
アリス症候群さん狼柱が複数経ったら最後合わせ
オニクさんアオ真視しようぜ、俺つってもいいから三度も吊ってくれ!
アオさん「俺真だと、人外はオニク・有楽町・三度になるな」
アリス症候群さんCOなしに狐いないこと願って自分吊っていいよ
三度さん「まーそれだと両偽前提か」
鉛筆さん「噛みがね……占いに真がいるとは思いずらいんだよね>オニクさん」
闘也さん「ただ占い騙りが噛んだということはアカバネのグレーに狼いないんじやないか?」
有楽町炎上さん「お前もアオ視点人外濃厚だぞ>オニク」
アリス症候群さん「んー」
有楽町炎上さんアオ視点:霊に1、占いに1、野辺、(オニク・有楽町炎上・三度)
アカバネさん「いやいや
偽が早めにわかってどうするか考えることが出来て良かったよ
仲間庇ってくれてサンキュー>アオさん」
メガクチートさん「どうして共有をこうも執拗に噛むと占い初日っぽくないかというと
占い初日でその噛みをしているとこういう状況になるからなんですよね……」
鉛筆さん「進行役をつぶしたかったかな?」
三度さん「アカバネ偽ならさー闘也●とか逆囲いもあるのかな」
有楽町炎上さん「アオが真の場合、アカバネが身内切りでもしていない限りは俺人外なんだよな」
オニクさんみんなどうしてそんなに、自信もって両方偽視できるん?
初日犠牲ってレアケースとか考えたくもないよ。
鉛筆さん「結構速く言ってたんですけど?>オニクさん」
闘也さん「狐死んでいるなら猫かみしないと思うが?>有楽町炎上」
三度さん「飽和回避とかあるのー?」
鉛筆さん「メガクチートさん 「とりあえず占い結果出揃ってから言います。猫COです。」 」
有楽町炎上さん「アオが真ならいいんだが、偽ならおそらく狐死亡済だ」
鉛筆さん「それとも……うーん」
アオさん「お疲れさん。ご主人ごめん、狐に○した」
オニクさんメガクチートって猫COしてた?????
わり、完全に見落としてた
アリス症候群さん「んじゃ占い両偽寄りっぽいね」
闘也さん「飽和回避だろうな」
三度さん「にゃんこさん;w;」
リサさん「信用勝負→狐確殺。共有2連噛みは不穏Zzz」
有楽町炎上さん「アオが真かどうか考えるゲーか」
鉛筆さん「飽和回避でしょうかね」
メガクチートさん「あーあー占い初日でもう間に合わないやつでしたー!」
鉛筆さん「んー猫噛み」
三度さん「おはよー」
闘也さん「おはよう」
オニクさん「あれ」
アリス症候群さん「おはようございます」
有楽町炎上さん「おはよう」
アカバネさん「信じられるものは何もないってことでお疲れ様」
ゲームマスター「お前らお疲れ様」
鉛筆さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/06 21:49:16)
メガクチートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アカバネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガクチートさんを狙います。 >>> アカバネ <<<
鉛筆さんの念話「まぁ 私噛みか死んでいるでしょうけど」
黒モドさん「今回グレランも無かったしCO無し除いて狐候補1人も死んでないんですよねえ」
メガクチートさんの独り言「ギリギリ決めてるだけあって自信はないので間違ってたら申し訳ないですね…
占い初日も捨てるつもりですし」
鉛筆さんの念話「つぎで6人になるかなー」
アリス症候群さんの独り言「というか囲い全然死んでないなあ」
鉛筆さんの念話「っといいますが……どうなんでしょうね」
アリス症候群さんの独り言「と思ったけど、単に3日目共有噛まれてたからまた共有噛みって思っただけか」
農薬さん「そりゃ両偽見えて共有ばっか噛んでりゃこうなる」
闘也さんの遠吠え「勝てる気しない・・・」
アカバネさんの遠吠え「キャットイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーート!!」
黒モドさん「猫噛んでもなお狐候補4(翌日狐候補に指定入っても3)なら
6人昼に狼柱出して最終日勝負でもいいかなぁとは思います」
オニクさんの遠吠え「猫co見逃してた村人のふりしよW」
アオさん「え、猫COしてたっけ」
アカバネさんの遠吠え「うぃぁぁぁぁぁっぁっぁぁぁ!!!」
アリス症候群さんの独り言「◆闘也さん「また共有噛み?」
なんかこれが銃殺GJ出した狩人っぽく見えたんだよなぁ」
メガクチートさんの独り言「占いがーというよりは村の流れと生存者の発言見た結果ですね
呪殺対応捨ててまで指揮系統つぶしにきたからには真を吊らせる発言をグレーの狼が一切しないとは思えないです」
アカバネさんの遠吠え「1:00噛み
それまで発言の攻め方と
狩り日誌世露死苦!!!!!!!!」
アオさん「投票理由:両視点グレーはメガクチート / 有楽町炎上
そのうち、目立たない方に投票した。メガクチートが猫っぽいと思ったからってのもある
もったいないから貼り」
アカバネさんを護衛します。 >>> 三度 <<<
鉛筆さんの念話「私がですけど」
アカバネさんの遠吠え「2人仲良く吊り逃れするんじゃぞ〜」
鉛筆さんの念話「まぁ そろそろ死んだでしょう」
闘也さんの遠吠え「メガクチ−とがわかりにいけど猫COしてた」
鉛筆さんの念話「,,猫COあったんだけどね……なんだろうあそこまで気づいていないってないよね」
レイトゥルースさん「狐候補多すぎるしここで猫噛んでもgdgdになっても
狼が狐の位置把握して無いから確実に狐に票を入れる事が出来ない
ほぼ狐勝ち濃厚な展開」
闘也さんの遠吠え「 」
オニクさんの遠吠え「猫coしてた?見落としてた」
アカバネさんの遠吠え「え〜…口笛?口笛?口笛?」
アオさん「ああ、メガクチート猫か。やっぱり。」
黒モドさん「んー私にもよくわかりません…!明確にホモだと言い切れる人は何人かいるのですが」
オニクさんの遠吠え「なんでアオ吊り???わからない」
三度さんの独り言「護衛する場所がないよ」
リサさん「ドナルドさんホモだったんですか」
闘也さんの遠吠え「狐生きていて噛み通ったら飽和」
有楽町炎上さんの独り言「アリスはアカバネ数え忘れてるんだよな。俺の把握漏れか?」
アオさん「お疲れさん」
アカバネさんの遠吠え「おで猫噛むみんなゲンキデ」
アリス症候群さんの独り言「トウヤ○だったね、ごめんね」
闘也さんの遠吠え「やばい」
ゲームマスター「アオさんお疲れ」
6日目の夜となりました。(14/01/06 21:44:15)
アオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アリス症候群さん0 票投票先 → アオさん
アオさん6 票投票先 → 有楽町炎上さん
闘也さん0 票投票先 → アカバネさん
有楽町炎上さん1 票投票先 → アオさん
メガクチートさん1 票投票先 → アオさん
オニクさん0 票投票先 → メガクチートさん
鉛筆さん0 票投票先 → アオさん
アカバネさん1 票投票先 → アオさん
三度さん0 票投票先 → アオさん
湯たんぽさん「そんなドナルドさんがホモみたいな…」
黒モドさん「幸い村陣営にしっかりしてる人が残ってるのでグダグダにはならないでしょう」
黒モドさん「ホモ要らない!ホモ要らない!!その口調がドナルドさんっぽいww」
馬岱さん「飽和一歩手前で猫噛みか」
野辺さん「ナニが入るんですかねぇ・・・(ドン引き」
湯たんぽさん「ホモ「もちろんさぁ!」」
メガクチートさんアオ吊ります!
オニクさん「アオの白もらいつぶしたいだけの●だろこれ」
有楽町炎上さん「4吊り4グレ。アオ視点○吊る余裕はない」
闘也さん猫が仕事しないなら俺が言うアカバネ吊り
アリス症候群さん「グレー:オニク / 有楽町炎上 / 三度
グレー3人だから、対抗含めて最大人外4」
有楽町炎上さん「吊れないだろ」
黒モドさん「魅力…?ギクッ!
は、入ってくださいね皆さん(眩しい笑顔で)」
リサさん「たったら私怨しにいきます」
闘也さん「俺アオの○やで>アリス」
鉛筆さん「うーん」
アオさん「とうや俺の○!」
アリス症候群さん「アオ視点だと一応闘也吊れるけどね」
湯たんぽさん「建ったら入りますけどー
集まるかは建てた人の魅力に依存します」
オニクさん占いの真贋 は アオ>>>>>アカバネ
アカバネさん「♪〜(´ε` )<まーたごり押しですか〜♪ワンパターン♪ワンパターン♪」
レイトゥルースさん「闘也〇の地点で占い両偽ついていたのか
てっきり野辺●で占い両偽気がついていたと思いました」
三度さん「Σ(・ε・ )」
黒モドさん「ま、誰かがやらないと始まらないよな 建ててきます」
闘也さん「猫いるだろ>オニク」
オニクさん白確いないし、ネコいるならでてこようか!!
アカバネさん「Σ(・ε・ )」
ゲームマスター「俺は行かないけど優秀な18猫民が行くんじゃね」
アリス症候群さん「闘也さん「また共有噛み?」
ここに●うつって強いっすね」
闘也さん「アカバネ吊ろうか」
鉛筆さん「まじめに占い両方にせなのかそれに見せたい噛み・・にしては うーん」
オニクさん レイトゥルース噛まれたってことは、こいつがけっこういい発言してたってこと???
黒モドさん「ところで今から村建てたら何とか24時までに始まりそうですかねー?
いけそうなら建てようかなと思ってますが。」
アカバネさん「♪〜(´ε` )」
三度さん「占い両偽言ってたところが死んだ」
アリス症候群さん「●貰いの印象を見ると割と両偽臭さがありますが、噛みは真交じりっぽいですね
今日決め打ちです
占いが死体○だしてないならランで良かったですが、アカバネが4日目に死体○うってるんで指定してください」
アオさん「ちなみに投票は、黒モドさん村だと思ってたから。
俺のグレーだから入れてもいいけど、対抗の●に入れるのはなんか嫌だった(`・ω・)」
メガクチートさん「うーん、うーん」
有楽町炎上さん「おはよう」
鉛筆さん「うーん ここでアカバネさん投票者がかまれるのか…」
アオさん理由
◆鉛筆 「猫さんが出ない=……●つり・・なんだよね 」
指示を仰ぐ姿勢は人外目と聞いたので。
レイトゥルースさん「お疲れ様でした」
三度さん「おはよー」
アカバネさん「理由:狐ではなさそう囲いっぽいやったら僕釣りに動いてるし共有噛みしてきたら狐殺すことに意味はない
見えてる狼占いでこの場はしのごう(提案)」
アリス症候群さん「おはようございます」
メガクチートさん「とりあえず占い結果出揃ってから言います。猫COです。」
ゲームマスター「レイトゥルースさんお疲れ」
アカバネさん「占いCO 闘也さん●」
闘也さん「おはよう」
アオさん「占いCO:鉛筆○」
鉛筆さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/06 21:38:27)
レイトゥルースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レイトゥルースさんを狙います。 >>> アカバネ <<<
メガクチートさんの独り言「というかアカバネさんという人物がまずよくわからない・・・(ふるえごえ」
鉛筆さんの念話「まぁ 終わるときは一瞬ですし」
闘也さんの遠吠え「絶対いらない」
アカバネさんの遠吠え「1:30噛むね」
闘也さんの遠吠え「○はいらない」
黒モドさん「予告させてからの共有噛みが逆に「占いを偽に仕立て上げたい噛み」に見えたけど深読みする必要はなかったんだねぇ…。」
オニクさんの遠吠え「いや、どうだろう、色つけないほうがいいのかな?まぁ、まかせよW」
闘也さんの遠吠え「狂が狐囲っても面倒ですし」
メガクチートさんの独り言「昨日の寝坊を見せておいて共有噛めるのは引っかかってるんですが……」
闘也さんの遠吠え「囲い噛みでグレー狐探しの噛みする流れにしたかったんですが」
アオさんの独り言「ごめんねーなかなかわかんなくて」
オニクさんの遠吠え「闘也さん○ で白確ぽくしたほうがいいよ。」
メガクチートさんの独り言「黒モドさんが村人であそこまでスラスラ喋れるのはちょっと凄すぎるような気もしますが
反応を見てるとアカバネが狼に見えますよね」
闘也さんの遠吠え「もうさすがにアレなんで噛みはアカバネさんが猫噛みでもいいのでやってください」
オニクさんの遠吠え「両方偽占いだから、襲撃しないで放置でいいんじゃない
アオ吊りも村人にやらせよう」
アオさんの独り言「占いCO:鉛筆○」
アカバネさんの遠吠え「後、闘也さん●行くね〜」
鉛筆さんの念話「狩人日記また書き始めましょうか……占い盲信で」
リサさん「オニクさんが実行してるっぽいです」
アリス症候群さんの独り言「●の印象は両偽っぽいけど、噛みは真がいるようにみえる」
野辺さん「さっきから噛み先オニクが実行してんのかな?」
鉛筆さんの念話「取りあえず 激流に身を任せてどうにかするんだ(無茶振り)」
アカバネさんの遠吠え「レイトゥルース噛み生きたーーーーい」
アオさんの独り言「お疲れ様ー。ご主人かどうかわかんないけど、俺は●だとは思ってなかった」
オニクさんの遠吠え「これであと邪魔なのは、ネコと狐」
鉛筆さんの念話「まぁ……なんくるなるさー」
アカバネさんの遠吠え「俺実行下の青なんだけど?まちがえた?」
メガクチートさんの独り言「占い初日ならこんなにグレーに無警戒にはならないと思うんですよね
余裕あるんですから潜伏占いなり狐なり警戒してグレーをもっと先に噛むはず」
黒モドさん「狐交じり見えてる狂狼―真狐かとも思ったけどこっちかー」
闘也さんの遠吠え「仕方ないので信用でやっているようにしますか」
鉛筆さんの念話「うーん……占い両偽っぽくないいんだよねー」
リサさん「おつもど。お互い中身が透けてましたかねえ」
闘也さんの遠吠え「共有噛んだんですね」
黒モドさん「お疲れ様でした。」
アオさんを護衛します。 >>> 三度 <<<
ゲームマスター「黒モドさんお疲れ」
5日目の夜となりました。(14/01/06 21:33:55)
黒モドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アリス症候群さん0 票投票先 → 黒モドさん
アオさん0 票投票先 → アカバネさん
闘也さん0 票投票先 → 黒モドさん
有楽町炎上さん0 票投票先 → 黒モドさん
レイトゥルースさん0 票投票先 → アカバネさん
黒モドさん8 票投票先 → アカバネさん
メガクチートさん0 票投票先 → 黒モドさん
オニクさん0 票投票先 → 黒モドさん
鉛筆さん0 票投票先 → 黒モドさん
アカバネさん3 票投票先 → 黒モドさん
三度さん0 票投票先 → 黒モドさん
黒モドさん「ホントは猫が出て指揮すべき場面だがこれなら素直に素村と言った方がいいだろう」
アカバネさん「♪〜(´ε` )♪〜(´ε` )♪〜(´ε` )」
アカバネさん「♪〜(´ε` )♪〜(´ε` )♪〜(´ε` )」
鉛筆さん「猫さんが出ない=……●つり・・なんだよね 」
黒モドさん素村だから俺を吊ってくれてもそこは問題ないさー
レイトゥルースさん「十分占い両偽ある噛みだと思うよ
俺的にはアカバネは狼でリサ〇で無残と一緒にしたのが
アオの真偽が分からずに銃殺出た時用
しかし昨日アオの●が村で両偽ついたか」
アカバネさん「ごり押し?」
三度さん「にゃんこでないなら●吊りだねー」
メガクチートさん「とりあえずは黒モドさん吊りでバランス取ってからでいいのではないですかね?
どうせ明日は○しかどちらも出しそうにないですけど」
アリス症候群さん「クロモド吊りなら別に猫出さなくていいです 明日決め打ち」
有楽町炎上さん「ワンサイドゲーにしすぎるのもアレだから黒モド吊ってもいいぞ」
黒モドさん良しじゃあ俺が指揮をする

・占い初日も考えている人はアカバネを吊れ
・占いどちらかに必ず真が居ると思う人は俺を吊れ
闘也さん「アカバネ吊りたいなら猫は出てきてね」
黒モドさん「◆レイトゥルースさん
「アカハネが噛み時間1分と見て更新遅れた狂人かね
俺も更新したら夜明け早くてびっくりした」

これなー「狂人」って印象付けてるけど寝坊は大体狼がするべ?」
三度さん「正直さー、こんなのだと占い両方偽まであるの?とか思っちゃう」
アリス症候群さん「今日共有噛まれるならアカバネ視点だと昨日銃殺でてて、猫引っ張り出しつつ決め打ち迫ろうって感じっぽいですね」
黒モドさん「だが占い初日も両視点も見え据えて今日はアカバネを切る日だべ」
オニクさん「とりあえず、決めうちこえーから、今日は黒モドつるぞ、これで1匹は吊れたことになる。」
闘也さん「猫は黒モド吊りたいならそのまま潜っていていいよ」
アカバネさん「アカバネは三度を占っておいて何故理由が鉛筆のなんだ?
◆三度 「鉛筆さんは自意識過剰だよー」
理由:余裕の発言は微妙…鉛筆は自意識過剰って言ってるけど君の方がよほど自意識過剰すぎでしょ
発言方針も占いが霊能語ってるのとかわけのわからない言い方だし怪しさ万点だね
発言読んでない証拠でしょ」
レイトゥルースさん「アカバネ狼で昨日は勝手に潜伏狼が噛んだ
そしてアオ狂人で昨日の●で真偽ついたとか」
黒モドさん「かもめが狼で11票集まるように見えない事から逆算してアオが真だと思う」
有楽町炎上さん「俺が間違えていた」
リサさん「それにしても、狼同士での連携がぐだぐだ」
鉛筆さん「うーん 取りあえず猫さん出た方がいいと思いますよ」
アオさん「了解、予告必要になったら改めて言ってくれ。普段吊り数とかあんまり考えずにゲームしてるから>黒モド」
黒モドさん「んでかもめ狼なら多分11票も集まらんのだよなぁ
農薬さん 4 票 投票先 → かもめさん
かもめさん 11 票 投票先 → 農薬さん

真狼―真狂のかもめ真と見てアオ視点詰めていきたいのぜ
農薬真なら狂狼―真狼の占い初日も疑うが多分違うんだよなー」
黒モドさん邪魔な人に●を打つその騙り 好きですよ
有楽町炎上さん「>投票の間違えとか別に霊ろら時点で偽要素になるのかね?って思う。
誰の発言と間違えてるんだ・・・?」
アリス症候群さん「黒モド●も恐ろしいほど違和感感じますね やべえ」
レイトゥルースさん「これ狂狼‐真狼じゃね?
仮に占い候補に真がいて囲い狙いで銃殺出たら一発アウトなのに」
三度さん「しょうがないからにゃんこでてこーい」
メガクチートさん「正直勝手に噛んだりしそうなグレーがいないのであんまり深読みはしないほうがいいかもしれないですね……」
アカバネさん理由:投票の間違えとか別に霊ろら時点で偽要素になるのかね?って思う。
霊ろら最初にやるんだったら口笛進行でしょ。それより♪君のつられたくなさそうに考えてる素振りはなんなのかな〜?
鉛筆さん「んー…」
アカバネさん「占いCO 黒モドさん●」
黒モドさん「だがしかし○引いた日に共有が噛まれるのは違和感あるなー
占いを偽に仕立て上げたい強気の噛みに見えるなー」
リサさん「そこは コオォーーン・・・ で。>お狐さま」
湯たんぽさん「ああ、お疲れ様です」
アオさん理由
◆アリス症候群 「共有噛み→完全グレー噛みは少し違和感を感じますね」
噛み先考察をよくしている。
ということは、噛み先を考えなければならない狼か?
噛み先でいっぱいいっぱいになって考察が追い付かない初心者狼目で見たが村のようだ。
三度さん「おはよー」
レイトゥルースさん「おはよう」
闘也さん「また共有噛み?」
アリス症候群さん「おはようございます」
鉛筆さん「黒モドさんに 
何故理由が鉛筆のなんだ?
っていってたのですけど

占いさんの理由にあったのは
三度さん 「鉛筆さんは自意識過剰だよー」
この発言のことじゃないかな?
私自信過剰って言葉言ってませんし」
オニクさん「さて、coまつよ」
アオさん「占いCO:アリス症候群○」
闘也さん「おはよう」
黒モドさん「アオ君視点吊り数=グレー数になるまで(チャレ日まで)予告はいらないのぜ(・ω・)ノ」
ゲームマスター「湯たんぽさんお疲れ」
有楽町炎上さん「おはよう」
鉛筆さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/06 21:28:15)
湯たんぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
湯たんぽさんを狙います。 >>> オニク <<<
鉛筆さんの念話「こ――――――――ン(狐の遠吠え?)」
有楽町炎上さんの独り言「狐があるのは黒モドか、レイトゥルースか・・・」
鉛筆さんの念話「うーん そろそろ死んだかなー」
黒モドさんの独り言「アオ視点詰めれば行けると思う」
黒モドさんの独り言「多分かもめが真で霊能は真狂(or真狐) 占い初日は無くて占い真狼」
アリス症候群さんの独り言「ニュアンスがおかしいけど」
アリス症候群さんの独り言「あと理由もあれ三度さんの理由になってるような
◆三度さん「占いが片方霊占ってるー」
>発言方針も占いが霊能語ってるのとかわけのわからない言い方だし怪しさ万点だね」
闘也さんの遠吠え「対抗噛みはアカバネがしていいんだよ」
アオさんの独り言「違うわ狼4だ。だから、あと一回適当なところに●を出せれる」
アカバネさんの遠吠え「1:30噛みでお願い」
オニクさんの遠吠え「アオ真視させれば勝ちじゃない。闘也○あるんだし」
アカバネさんの遠吠え「黒モドが猫ぽいから●だして
あわよくば炙り出しておくよ」
湯たんぽさんの会話「共有苦手だなー。
アカバネさん真で見るのは難しいですしー」
野辺さん「3日目に区別ついたのか なるほど 最初は信用するつもりで共有噛みってわけか」
有楽町炎上さんの独り言「とはいえ、だれでも歓迎村はそう簡単に予想を当てさせてくれないわな」
アオさんの独り言「つーか対抗ご主人?だったら俺、延々と○を出し続けるよ」
アカバネさんの遠吠え「まぁいいや
占い初日で結果以前2w勝負にしておきたいしね」
アリス症候群さんの独り言「共有GJからの銃殺っぽいけど」
有楽町炎上さんの独り言「闘也・アカバネ・オニク・野辺
これで4w」
闘也さんの遠吠え「村にバレバレです」
黒モドさんの独り言「予告要らないんだよなあ」
アオさんの独り言「ということにしとく。狐囲ってないよね…?
んで野辺さんCOなしだったから、俺偽が伝わってるだろう。」
オニクさんの遠吠え「アオ泳がせたほうがよくない?共有かもうよ」
闘也さんの遠吠え「どう考えてもやばいですね」
黒モドさんの独り言「にしてもアカバネさん狼なら本当にご愁傷様だ
同情する・・」
アリス症候群さんの独り言「◆黒モドさん 「◆メガクチートさん 「狼があの時間にあえて噛んだというよりは仲間に勝手に噛まれて寝坊のほうがありそう」
これが真理だと思う」
そう思ったけど、こういうのって昼時間に行っていいのかしらね」
闘也さんの遠吠え「あと今日のはやばいですね」
野辺さん「おつおっつ」
ゲームマスター「野辺さんお疲れ」
アオさんの独り言「占いCO:アリス症候群○」
オニクさんの遠吠え「あれ、ごめん、間違えて襲撃しちゃったかも」
黒モドさんの独り言「アカバネ―野辺―オニク―?
レイトゥルースあたりかなぁ」
アカバネさんの遠吠え「おいよ〜」
闘也さんの遠吠え「アオ噛みいくよ」
アオさんを護衛します。 >>> 三度 <<<
4日目の夜となりました。(14/01/06 21:23:45)
野辺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アリス症候群さん1 票投票先 → 野辺さん
アオさん1 票投票先 → アリス症候群さん
湯たんぽさん0 票投票先 → 野辺さん
野辺さん10 票投票先 → レイトゥルースさん
闘也さん0 票投票先 → 野辺さん
有楽町炎上さん0 票投票先 → 野辺さん
レイトゥルースさん1 票投票先 → 野辺さん
黒モドさん0 票投票先 → 野辺さん
メガクチートさん0 票投票先 → 野辺さん
オニクさん0 票投票先 → 野辺さん
鉛筆さん0 票投票先 → 野辺さん
アカバネさん0 票投票先 → アオさん
三度さん0 票投票先 → 野辺さん
リサさん「配役が何ともおひどいZzz」
アカバネさん「♪〜(´ε` )♪〜(´ε` )♪〜(´ε` )」
レイトゥルースさん「潜伏仲間が勝手に噛んだ説は割りと納得
そうするとそういう事しそうなのを探せば良い」
オニクさん今日、グレー襲撃したメリットってなんだ?
黒モドさん「そう仮定すると勝手に噛みそうな潜伏狼が居るということのぜ」
農薬さん「下界が荒れると楽しいな!」
アオさん予告票いる?>共有
三度さん「こういうのって○に狼がいるときの噛みに見えるよねー」
アカバネさん「いやもう出さない♪〜(´ε` )」
鉛筆さん「占いが真狼でみるならアカバネさんが真ポイですけど
真狂なら狂人っぽい……つまり赤羽さんおおかみはすくないかなーっと感じています」
オニクさん「遅いし、襲撃先だし、理由は?」
黒モドさん「ぶっちゃけ真狂なら噛みがいつになるか分からないから更新をある程度連打する
気を抜くのは予め噛み時間が決まってると思いつつ仲間に勝手に噛まれた狼のみ」
アリス症候群さん「共有噛み→完全グレー噛みは少し違和感を感じますね」
野辺さん「(^q^)おぎゃー」
闘也さん「うっわおっせー上に無残に○かよ」
有楽町炎上さん「アカバネ狼で仲間が噛んじまった系の遅れ方だな。
オニクおまえだろ?」
黒モドさん「◆メガクチートさん 「狼があの時間にあえて噛んだというよりは仲間に勝手に噛まれて寝坊のほうがありそう」
これが真理だと思う」
レイトゥルースさん「アカハネが噛み時間1分と見て更新遅れた狂人かね
俺も更新したら夜明け早くてびっくりした」
アカバネさん「?」
メガクチートさん「狼があの時間にあえて噛んだというよりは仲間に勝手に噛まれて寝坊のほうがありそう」
三度さん「昨日の占い理由に突っ込む予定がすでに突っ込まれていた」
黒モドさん「んで占い真狂は完全に捨てるのぜ この噛みにならん」
湯たんぽさん野辺さん吊りで
リサさん「オニクも闘他も鉛筆も人外というわかりやすい村…」
アカバネさん「理由:喋れない人吊ったらって二アンスがどうも変喋らなかったら狼ってわけじゃないと思うけど
村人だって迷ったら迷ったぶん発言の質は落ちると思うよ?」
アカバネさん「占いCO リサさん○」
オニクさん「ここで灰襲撃は助かるな。俺なら共有か、占いどっちかいってるんだが」
野辺さん「COなし」
鉛筆さん「アカハネさん?」
野辺さん「(^q^)う〜んと、ここはこっちで…はて?…あ。え〜っと、すいません、そこの方。…あのですネ、日本語で大丈夫ですヨ?それなりに、わかりますので〜」
黒モドさん「アカバネさん 0 票 投票先 → 鉛筆さん
初日の投票も鉛筆だしあんた間違えてるだろ」
レイトゥルースさん「おはよう」
リサさん「おつかれさまですよお。」
有楽町炎上さん「おはよう」
闘也さん「●にCO聞く前にアカバネがおきてこない」
アリス症候群さん「野辺●はちょっとびみょい」
メガクチートさん「なんか早かったですね」
黒モドさん◆アカバネさん 「理由:余裕の発言は微妙…鉛筆は自意識過剰って言ってるけど君の方がよほど自意識過剰すぎでしょ
発言方針も占いが霊能語ってるのとかわけのわからない言い方だし怪しさ万点だね」
◆アカバネさん 「占いCO 三度さん○」

アカバネは三度を占っておいて何故理由が鉛筆のなんだ?
鉛筆さん「んー 農薬さんの投票先が死にましたね……」
黒モドさん「おはよう」
オニクさん「ようやく、でたな●がよー」
アオさん理由
野辺は、もっと話せると思うけど話してない
つまりは潜伏臭がした
今回はコピペミスないはず(`・ω・)
闘也さん「おはよう」
アリス症候群さん「おはようございます」
三度さん「おはよー」
鉛筆さん「おはよう」
ゲームマスター「リサさんお疲れ」
アオさん「占いCO:野辺●」
4日目の朝となりました。(14/01/06 21:17:47)
リサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リサさんを狙います。 >>> オニク <<<
黒モドさんの独り言「アカバネ偽か」
湯たんぽさんの会話「鉛筆さん役持ちっぽいです」
アオさんの独り言「ごしゅじーーーん!破綻したらごめんね!」
アオさんの独り言「猫あぶり出しもあるし。うん。だいじょぶだいじょぶ」
アカバネさんの遠吠え「こっちで」
アカバネさんの遠吠え「リサ」
闘也さんの遠吠え「じゃあリサ噛みあわせようか、オニク噛みしてもらっていい?」
アカバネさんの遠吠え「1:00 闘也さんお願い」
鉛筆さんの念話「狩人日記・・面倒になったので捨てましょうかー(指定されたら諦めよう)」
アオさんの独り言「あ、逆囲いでもいいのか」
アカバネさんの遠吠え「鉛筆噛み合わせ行くよ」
オニクさんの遠吠え「きつねさっぱりわかんないW」
アオさんの独り言「占いCO:野辺●」
有楽町炎上さんの独り言「オニクがクソ狼くせえ」
鉛筆さんの念話「ごーいんぐまいろーど的な?」
野辺さんの独り言「うーん」
アカバネさんの遠吠え「噛み合わせか…」
闘也さんの遠吠え「狐っぽいところある?」
アカバネさんの遠吠え「リサに●だす」
闘也さんの遠吠え「じゃあ噛み合わせようか」
鉛筆さんの念話「まぁ 私はキツネさんですから気楽でいいですねー」
湯たんぽさんの会話「相方がいなくてさびしいですー」
アオさんの独り言「ご主人どこだよおおおおおおお」
湯たんぽさんの会話「占いは真狼か狂狼だと思うんですがねー」
鉛筆さんの念話「うーん……霊能真狂っぽいと思ってしまいましたとさ・」
野辺さんの独り言「ひよって共有噛んだだけかもしれないし、」
オニクさんの遠吠え「狐との戦いか・・・」
野辺さんの独り言「いや あるいはお嬢様なら」
黒モドさんの独り言「結果貼りが遅いことを除けばこっちの方が信用は出来るかなぁ」
アオさんの独り言「野辺に●出してもいいかな?いいかな?>霊界」
アオさんを護衛します。 >>> 三度 <<<
野辺さんの独り言「アオが信用勝負かけるような騙り狼にみえなかったんすよねぇ・・・アオの理由の位置が変なのはとてもきになるが」
黒モドさんの独り言「アオが占い先以外のグレーについての印象も言及しているのはGOOD」
かもめさん「おつかれさまです〜」
オニクさんの遠吠え「アオ占いは、狂人かな狐かなー」
アカバネさんの遠吠え「相手狂人か…」
農薬さん「お疲れ様でした」
有楽町炎上さんの独り言「>◆黒モドさん 「あーん・・・?」
オマエはどこへ向かってるんだ」
ゲームマスター「農薬さんお疲れ」
3日目の夜となりました。(14/01/06 21:14:27)
農薬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アリス症候群さん0 票投票先 → 農薬さん
アオさん0 票投票先 → 農薬さん
湯たんぽさん0 票投票先 → 農薬さん
野辺さん0 票投票先 → 農薬さん
闘也さん0 票投票先 → 農薬さん
有楽町炎上さん0 票投票先 → 農薬さん
レイトゥルースさん0 票投票先 → 農薬さん
黒モドさん0 票投票先 → 農薬さん
メガクチートさん0 票投票先 → 農薬さん
オニクさん0 票投票先 → 農薬さん
農薬さん14 票投票先 → リサさん
リサさん1 票投票先 → 農薬さん
鉛筆さん0 票投票先 → 農薬さん
アカバネさん0 票投票先 → 農薬さん
三度さん0 票投票先 → 農薬さん
有楽町炎上さん「おはステ回避」
レイトゥルースさん「闘也が非常に囲われ臭い 
これが今日の俺の結論」
アカバネさん「AAが張れなくなった泣き」
アカバネさん「「♪〜♪〜♪〜♪〜(´ε` )」」
オニクさん「2−2なら、3潜伏だったんだから、占い●だしやすかっただろうに」
黒モドさん「アオ君は理由の貼り方なんか間違ってないか?
「理由」って文字が真ん中にきてるようにみえるのだが・・・www」
リサさん「狼が初手で1人囲って信用勝負コース、の方がありそうですけどねえ」
アオさん「あ、そっか。ごめん、次から伏せるようにする。ありがとう>三度」
野辺さん「占い両偽なら圧倒的にグレー噛みになるので、仮に2日目に狼から見て見分けついて両偽わかったというケースは除外していいだろう なら占いは真狼固定でよかよか」
アリス症候群さん「かもめ吊っておけば翌日アオ噛まれたとき農薬残せるからね>メガクチート」
黒モドさん「◆農薬さん 「占い真狂じゃないの、少なくとも両偽なら共有噛みにはならないよ」
真狂で(もし判別ついてなくとも)保留の共有噛みは弱いと思うぜ」
三度さん「当たりをつけるのはいいけど、あまりそういうこというと占い先読まれるとか考えた方がいいんじゃないかな>アオさん」
鉛筆さん「まぁ 明日の噛みで占いの中身を判断してみたいですね(私が生きていたらですけどねー)」
アオさん「噛み先共有?信用勝負ってことか?ちょ、俺占い苦手なんだけど」
闘也さん「これはやっぱり真狼-真狂だろ(確信」
リサさん「喋れない人吊ったら1Wは釣れそうな感じはしますねえ。今日は完遂ですけどお」
黒モドさん「共有噛んで朝一に結果貼ってるアカバネの印象は良いが如何せん占い先が悪すぎる
もっと占うべき場所はあったろうにのぜ」
レイトゥルースさん「ライン戦言ってこの村に理解出来る奴は果たして何人いるのか考えると良いですよ>オニク」
馬岱さん「絶望村!」
オニクさん「今日はもう、霊ロラするしかねー」
メガクチートさん「どう見ても真霊を吊りましたね!ロラなのでどうでもいいことですが!」
農薬さん「占い真狂じゃないの、少なくとも両偽なら共有噛みにはならないよ」
黒モドさん「闘也、有楽町炎上あたりはもっとしっかりレベルの高いこと喋れそうなんだがなぁ
あえて発言抑えてるか出し惜しみしてる感じがあるのぜ」
レイトゥルースさん「いきなり共有噛みって何だかと思っちゃうけど
農薬がかもめ●出すなら狐はグレーにいると見て良いですね」
アオさん「鉛筆とかはそのうちボロが出ると思った
レイトゥルースは村目で見てる
他に気になるところは有楽町炎上と野辺辺りかな
俺センサーないから、そこ占い所じゃねぇから!とかあったら言ってくれ」
黒モドさん「三度は占うところじゃなくて吊るところだろうがそんなこともわからないのか?」
野辺さん「これは真狼ー真狼やな(確信」
三度さん「ロラ展開で共有から噛まれるのかー」
湯たんぽさんロラ続行。相方お疲れ様です
鉛筆さん「発言稼ぎではないですよ・・・えぇ本当に」
リサさん「共有噛みなんて変な噛みですねえ。」
ゲームマスター「馬岱さんお疲れ」
闘也さん「共有噛み!?」
アオさん◆闘也 「あぁひらがなでCOしてたなすまん」
◆闘也 「鉛筆は霊じゃないっぽくないか?>三度」
理由
◆闘也 「占い2か?」
◆闘也 「おはー」
把握ミスは人外がすると誰かが言っていたので。
黒モドさん「あーん・・・?」
馬岱さん「おつかれ」
黒モドさん「もう1個忘れていた
占い両偽が狼視点透けているときのみ狼があえて霊能に出て2−2にする意味はある
今回はどっちの霊能も非狼に見えるしそこまで考えてなさそうだから違うだろうな」
メガクチートさん「おはようございます!」
アカバネさん理由:余裕の発言は微妙…鉛筆は自意識過剰って言ってるけど君の方がよほど自意識過剰すぎでしょ
発言方針も占いが霊能語ってるのとかわけのわからない言い方だし怪しさ万点だね
有楽町炎上さん「おはよう」
三度さん「おはよー」
オニクさん2−2で霊ロラは思考停止すぎないか???勝手にセオリーにされても困るぞ
レイトゥルースさん「おはよう」
闘也さん「おはよう」
湯たんぽさん「おはよう」
アオさん「占いCO:闘也○」
野辺さん「(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwwwよぉ〜...」
農薬さん「かもめ●」
鉛筆さん「おはよう」
リサさん「おはようございますう」
黒モドさん「霊ロラが確定してからも発言を稼いでる場所は村(特に素村目)で見ていいのぜ
具体名を言えば鉛筆あたりだな」
アリス症候群さん「おはようございます」
アカバネさん「占いCO 三度さん○」
3日目の朝となりました。(14/01/06 21:08:37)
馬岱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
馬岱さんを狙います。 >>> アカバネ <<<
湯たんぽさんの会話「かもめさんはこの鯖初めてって言ってるだけで初心者ではないのではー?」
馬岱さんの会話「かもめの真偽はむずかしいけども、初心者だから霊能にいかされた可能性と、真霊にはちょっとみえないかな。」
鉛筆さんの念話「まぁましですね」
有楽町炎上さんの独り言「500戦程度ではわからんな」
黒モドさんの独り言「メメッサさんは闘也さんのほうだったね」
馬岱さんの会話「●吊ってみてラインみたいところだね
霊能真狂にみえるしね。」
鉛筆さんの念話「うむ シカタナイネ」
鉛筆さんの念話「っていうか死んだなー」
有楽町炎上さんの独り言「2000戦オーバーすると見える景色は違うものなのかね」
湯たんぽさんの会話「ライン確認で●吊ってみます?」
アカバネさんの遠吠え「馬岱1:00噛みで行くね」
三度さんの独り言「護衛理由ってこしょこしょ作るのがなー」
闘也さんの遠吠え「占い初日だといいなぁ」
アカバネさんの遠吠え「三度○行くよ」
闘也さんの遠吠え「俺が○もらったら噛みやくがいなくなる」
黒モドさんの独り言「客観的に見てすごく人外臭い発言してるなぁ私wwwwwwww」
馬岱さんの会話「野辺さんか三度さんか。明日●でたらどうするかい?」
オニクさんの遠吠え「湯たんぽ か 馬岱」
リサさんの独り言「にしては変なネーミングだけど。」
黒モドさんの独り言「いつもと違って圧倒的素村オーラじゃなくてちょっと役職臭を振りまいてみました
クロモドさんお得意のブラフというやつです」
闘也さんの遠吠え「銃殺でたらそのままボルコン行こう」
リサさんの独り言「黒モドさんはいるかさんかなあ」
鉛筆さんの念話「いまなら空に羽ばたけそうな気分ですよー」
アオさんの独り言「占いCO:闘也○」
馬岱さんの会話「指定なら黒モドさん指定したいけども」
闘也さんの遠吠え「さすがにきついからグレー減らさずに共有をかもう」
湯たんぽさんの会話「野辺さんか三度さんかなー」
アカバネさんの遠吠え「いらないかい?」
鉛筆さんの念話「きつねだと本当に気が楽ですねー」
アカバネさんの遠吠え「明日この結果出すね〜」
闘也さんの遠吠え「○はいらない」
有楽町炎上さんの独り言「黒モドはいるかか」
アカバネさんの遠吠え「そうそう」
アカバネさんの遠吠え「占いCO 闘也さん○」
農薬さんの独り言「へえ」
オニクさんの遠吠え「2−2でも霊ロラなのか」
有楽町炎上さんの独り言「自分も含めだが、霊能アーマーという用語を嫌悪するやつは
大体バウワー信者だな」
馬岱さんの会話「霊ロラするとして、指定どころはどこかにー」
アカバネさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「かもめさんお疲れ様」
アカバネさんの遠吠え「お疲れさま」
アオさんを護衛します。 >>> 三度 <<<
アオさんの独り言「なんでオニク○なんだよふざけんな」
闘也さんの遠吠え「 」
闘也さんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(14/01/06 21:03:36)
かもめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
馬岱さん0 票投票先 → かもめさん
アリス症候群さん0 票投票先 → かもめさん
アオさん0 票投票先 → かもめさん
湯たんぽさん0 票投票先 → 農薬さん
野辺さん1 票投票先 → かもめさん
闘也さん0 票投票先 → かもめさん
有楽町炎上さん0 票投票先 → かもめさん
レイトゥルースさん0 票投票先 → かもめさん
黒モドさん0 票投票先 → かもめさん
メガクチートさん0 票投票先 → 農薬さん
オニクさん0 票投票先 → 野辺さん
農薬さん4 票投票先 → かもめさん
リサさん0 票投票先 → かもめさん
鉛筆さん1 票投票先 → 農薬さん
かもめさん11 票投票先 → 農薬さん
アカバネさん0 票投票先 → 鉛筆さん
三度さん0 票投票先 → かもめさん
レイトゥルースさん「かもめが初心者なら霊能候補が多いときは
霊能者は真偽付けにくいから全員釣るのがセオリーなんだよ」
有楽町炎上さん「>メガクチート
>霊能アーマー
クソにも劣る用語だから覚える必要ないぞ」
野辺さん「うちさぁ・・・屋上あんだけど・・・焼いてかない?>馬岱」
鉛筆さん「それはホモだよ>馬岱さん」
湯たんぽさん「低温やけどに注意」
アカバネさん「♪〜♪〜♪〜♪〜(´ε` )」
黒モドさん「人外が霊能に出て有益なパターンは初手●進行(特に狼特攻)くらいだべ
この村が終わったらしっかり頭に叩き込んで次からは占いCOしておくと良い」
馬岱さん「ホモじゃない、ちょっと男の子がすきなだけだ>野辺さん」
アオさん「他鯖の話をここでされても…>かもめさん」
かもめさん「いきなり吊られるとは感慨深いものがあるなぁと」
メガクチートさん「霊能アーマーってなんですか……?ヽ(・ω・´メ)」
アリス症候群さん「◆馬岱さん 「相方は湯たんぽです。夜中はホカホカしてます。いいでしょ」
つまり夜は相方を足蹴にしているということですか 可哀そうに……」
鉛筆さん「だよね>レイトゥルースさん
あぁびっくりした」
闘也さん「真狼-真狂だと思います(テンプレ」
リサさん「霊よりも、ですからそんなの関係なく吊りたいんですよ。すっとろいですねえ」
三度さん「鉛筆さんは自意識過剰だよー」
湯たんぽさん「ホカホカ」
かもめさん「いやね、私このサーバー初めてなんだよねw」
鉛筆さん「ん? ……もしかして……私のせい?」
レイトゥルースさん「農薬とかもめが霊能者でしょ」
アオさん「かもめ偽まで把握」
野辺さん「おまえホモかよ!>馬岱」
黒モドさん「◆かもめさん 「霊ローラーかぁ・・・」
嫌そうだな。狐COとかあれば受け付けるのぜ」
オニクさん2−2なら、ラインみれるぜー今日はグレ吊り
アカバネさん「Σ(・ε・ )>鉛筆さん」
闘也さん「あぁひらがなでCOしてたなすまん」
メガクチートさん「農薬さんのCOをみつけるのに60びょうかかりました!」
鉛筆さんん? わたしゃ霊能ちゃうぞ
馬岱さん相方は湯たんぽです。夜中はホカホカしてます。いいでしょ
アオさん「霊能アーマーじゃないのか。珍しい」
かもめさん「霊ローラーかぁ・・・」
アリス症候群さん「私の眼はぼやけていたようです」
オニクさん「いまんとこ2−2な」
リサさん「何だか、霊よりも鉛筆さんを吊ってしまいたい気分になってしまいましたあ」
鉛筆さん「占いさん……あと一人くらいいないかなー………チラチラ」
闘也さん「鉛筆は霊じゃないっぽくないか?>三度」
黒モドさん「つまんねぇな ここで人外は騙りを追加できるようにならないと」
湯たんぽさん霊ロラです
野辺さん「2−2だから霊ロラやな(棒読み」
農薬さん「(こちらこそ)すまんな」
有楽町炎上さん「>◆黒モドさん 「ここでCO数を様子見た人外が占いを追加してくるべ」
だれでも歓迎村に何を期待しているんだ?」
アカバネさん「♪〜(´ε` )」
レイトゥルースさん「オニク不穏だから吊ってやろうと思ったのにこれは残念」
馬岱さん共有CO 霊ロラ
リサさん「眠たいですねえ。おまけにローラーコースですかあ?」
鉛筆さん「・・もっとCOしてもいいのよ………」
闘也さん「占い2か?」
湯たんぽさん共有CO
アオさん「っと、ごめん霊能か。無駄占いだな。すまねぇ」
アリス症候群さん「共有者の霊騙りまで見えました」
メガクチートさん「青と赤が占い師ですか。なぜ緑さんはいないんですか!?」
鉛筆さん「あと個人的にもっと能力実行が早い人のほうが嫌いじゃないですよ・・・チラ」
野辺さん「グレランがんばるんだぜぇ〜」
黒モドさん「ここでCO数を様子見た人外が占いを追加してくるべ」
かもめさん「霊能者CO!!」
三度さん「占いが片方霊占ってるー」
アオさん理由:隣占い
馬岱さん「おはよう」
アカバネさん理由:焼肉は今の時期は食べたくないけど夏場になると食べたくなるんだよな
漢字でCNしたらよかったのにって思う自分がいる
オニクさんさぁcoするのだ!!!!!!!!
かもめさん「おはよう!」
農薬さん「れいのうしゃをかみんぐあうとします」
アリス症候群さん「おはようございます」
闘也さん「おはー」
野辺さん「おはよう」
アカバネさん占いCO オニクさん○
アオさん「占いCO:農薬○」
農薬さん「おはよう」
有楽町炎上さん「おはよう」
メガクチートさん「おはようございます!」
湯たんぽさん「おはよう」
馬岱さん               __
           ,.-‐'´ ̄  `'ヽ
    i. i  〃  / し〜'' l;;;; ヾヾ  私
    __,|-|'´    / ‐   ミミミ    は
    ' /     {==ヽ  ヾミミ_.   こ
    i l._ 〃 /゙iテゝ   }ミ/,-ヽ  の
   -‐|´|   /  `-    ミ 〈 ソl  む
      |   (_,.,λ       j' /   ら
             l, __   ,'   i-'ヽ   に
      |     !、`  '  ノ   ',. 来
‐ー‐ー |ー‐‐ー‐ i   ,./  _,. -'. た
:.:.:.:.:.:.:.:..l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. `‐ '´l;;, -'";;;;;;;;_
:. :.:. :.:. :::.:. :.:. :.:. :.:. :.:. f;;;;;__,. -‐'´
:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. _,,.-='_´彡""
レイトゥルースさん「おはよう」
三度さん「おはよー」
リサさん「おはようございますう 今日もいい天気ですねえ」
鉛筆さん「おはようございます!!・・・・・
占いCOが3で霊能COが2だと予想するよ」
黒モドさん「やぁ、俺のぜ(・ω・)ノ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/06 20:57:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アカバネ <<<
黒モドさんの独り言「実はかもめさんはメメっささんあたりで、あえて初心者騙りしながら入村してきた…とかないかなw」
湯たんぽさんの会話「分かりましたー!」
アリス症候群さんの独り言「村立てありがとです」
アリス症候群さんの独り言「522332=17」
有楽町炎上さんの独り言「しかも天秤にかけられるのは5分程度の赤だろう。割と集まる寸前だとわかってて放置するなら尚更だ」
馬岱さんの会話「立ち合いは強くあたってあとは流れでお願いします」
馬岱さんの会話「特に打ち合わせとかなしで。」
鉛筆さんの念話「うーん……テンションあげていきますか…」
湯たんぽさんの会話「そうですねー」
アカバネさんの遠吠え「オニクさん初手○行くよ」
オニクさんの遠吠え「よろしく」
アリス症候群さんの独り言「30」
アカバネさんの遠吠え「ああいいよ
1:00噛み行く」
馬岱さんの会話「お互い大丈夫そうですね。」
オニクさんの遠吠え「噛みは適当に、相談してきめればいいんじゃない」
アオさんの独り言「占いCO:農薬○」
かもめさんの遠吠え「霊媒でますね〜」
アオさんの独り言「……一日くらい、様子見るか」
馬岱さんの会話「了解です」
アリス症候群さんの独り言「100」
有楽町炎上さんの独り言「赤いやつには村よりも熱中できる何かがあるんだろうから容赦なく蹴ればいい」
オニクさんの遠吠え「アカバネ、占い騙り、おねがいしていいか?」
鉛筆さんの念話「わたしはむらひとわたしはむらひと」
鉛筆さんの念話「のんびりとしよう」
アカバネさんの遠吠え「オニクさんにお願いしてもいい?」
湯たんぽさんの会話「○もらったら出ないかもです。」
アオさんの独り言「私情?いいえ隣占いです」
闘也さんの遠吠え「全潜伏?」
アリス症候群さんの独り言「130」
かもめさんの遠吠え「噛みは誰がしますかー?」
アオさんの独り言「占いCO:オニク●」
鉛筆さんの念話「猫CO 占いCO 霊能CO 共有CO 狩人CO 今回はどうしまょうかねー」
アカバネさんの遠吠え「潜伏は苦手目だけどね」
アリス症候群さんの独り言「200」
かもめさんの遠吠え「一応ルールは完璧です」
馬岱さんの会話「はいお願いします」
馬岱さんの会話「よろしくです」
かもめさんの遠吠え「私実は初心者ですw」
ゲームマスター「あや氏はタイミングが悪かったなすまぬ」
有楽町炎上さんの独り言「誰が始めたんだ?枠拡げてズサ呼んで赤と天秤にかけるの」
アオさんの独り言「不安だなぁ、オニクさん。わかめの掲示板で話題になってる人とかおもいだしちゃうよ」
湯たんぽさんの会話「何も無ければ出ます」
黒モドさんの独り言「オニクさんがログ破壊しそうなんだけど大丈夫なんですかね
意図的に壊れないように全角でやってるんならいいのですが」
アリス症候群さんの独り言「230」
オニクさんの遠吠え「俺、騙り、とても、下手、潜伏、いいか?」
三度さんの独り言「んんん」
かもめさんの遠吠え「よろしくおねがいしますー!」
鉛筆さんの念話「どうしてこうなった(棒)」
馬岱さんの独り言
                       ヽ'       `て
                       r'   許  共  L_
                        )   し   有   !
                        7  て      l
                        }  く  す   て
                       ,イ  れ  .ま   l
                       ノ   ッ  .な   l
          ,.ィ'" ̄;.;.`ヽ、     'フ   !!  い  r'ヽ
         /;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;ヘ      レ!      rヽ
         ,イ;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.「 ̄ `' ー-.、'! -、   f′
       / ル,;.;.;.,.r‐--、;.;r、;.:L_      ヽ、 i/ヽ l
        |  L_`"'、 __,.、 l;llヘ!;f'  ,      ',   ヽ!
       ∧ ヾ=,!´ー≡″L/   !         ',
      ,'    ヽl   __ j /ヘ   i!       ,  ',
      ,'     i!`く-‐' ,イ   ,./i l      /   ',
     i  !   iヘ  ̄ヾ レ'"´  l`ー    ト、   i
     !  l    l `ヽ、 ',、    l      l ヾ l
     !  ヽ  /     ̄ヘ\___!      l   l
     ,'   _,./        `>-、_」    l  l   lヽ
    i /  /       ,,. ''´  ヽ!   l  l     i
    !     ',     ,. '´      i!   l  !     l
     ! l    l   /;, .       l     l     l l⌒ヽ.
     l l    !  /;, , . ,      /     i !     l !   l
    l l    !  /;:. ;:.        /     /      /  ノ
    l    l /;,. .        /      /      l ム/´
    ',   l /         ,ィ′ /  /; .;, .    //
     !=-  !|     _ _,.//  /  /; ..; .    //
    /   ヘヾ、   ,. '  /     /;. ,  .    //
    /    、'、`ー─'_,. -'´   /;. , ;;. .    //
    //! i^! !i ト-,.ィ´7     /|       /,ノ′
   U ! l l l ', l  }イ/ / / ,.-'´ ヾヽ    //
     U U U   /ノノ_/     `ー─'″」
農薬さんの独り言「またかよwwwwwww」
黒モドさんの独り言「あー新年初の村陣営
6連続狼陣営ならず」
アカバネさんの遠吠え「よろしくだよ」
闘也さんの遠吠え「よろしく」
湯たんぽさんの会話「よろしくです」
オニクさんの遠吠え「わおーーーんきたあああああああああああああ」
鉛筆さんの念話「だってよ」
メガクチートさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/06 20:52:14)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
黒モドさん「大丈夫だ、問題ない」
馬岱さん               __
           ,.-‐'´ ̄  `'ヽ
    i. i  〃  / し〜'' l;;;; ヾヾ  私
    __,|-|'´    / ‐   ミミミ    は
    ' /     {==ヽ  ヾミミ_.   こ
    i l._ 〃 /゙iテゝ   }ミ/,-ヽ  の
   -‐|´|   /  `-    ミ 〈 ソl  む
      |   (_,.,λ       j' /   ら
             l, __   ,'   i-'ヽ   に
      |     !、`  '  ノ   ',. 来
‐ー‐ー |ー‐‐ー‐ i   ,./  _,. -'. た
:.:.:.:.:.:.:.:..l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. `‐ '´l;;, -'";;;;;;;;_
:. :.:. :.:. :::.:. :.:. :.:. :.:. :.:. f;;;;;__,. -‐'´
:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. _,,.-='_´彡""
アリス症候群さん「よろしく」
鉛筆さん「(こんなテンションで大丈夫か?)」
ゲームマスター「揃ったので開始」
オニクさん「人狼
fooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo」
かもめさんさぁ・・・はじめましょうか・・・
オニクさんikuzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
kariさんが三度に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
三度さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 20:50:30)
あおさんがアオに名前を変更しました。
オニクさん「あっとひとりっ!あっとひとりっ!」
ゲームマスター「抜けるなら最初から抜けとけよクズ」
アオさん「ああ、そうだった」
ここにいるぞさんが馬岱に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ待ちます」
アオさん「よろしく」
有楽町炎上さん「いやしろよ」
ゲームマスター「更新確認するまでもないな開始」
みどりいろさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
鉛筆さん「なん……だと!?」
ゲームマスター「ほぼ同時だったんでここにいるぞ優先するですまんな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オニクさん「ずざーきたーー」
kariさんがここにいるぞに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 20:46:14)
鉛筆さん「(なんくるなるさー)」
ゲームマスター「(壊れてないよね…)」
あおいろさんがみどりいろに名前を変更しました。
アリス症候群さん「ちなみにログ直しは半角16字でやらないとあまり意味はないのよ 今回は壊れてないけど」
みどりいろさん「あ
名前かぶってたのか」
オニクさん「磯のーーーー人狼やろうぜーーーーーーーーーーー」
ゲームマスター「kariが戻らないので枠拡張」
みどりいろさん「こんばんは」
あおいろさん」が村へやってきました。(14/01/06 20:44:17)
アオさん「ありがとう」
88888888888さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
88888888888さん「直ってるよね?」
kariさんがアカバネに名前を変更しました。
88888888888さん「飯だから抜ける すまんな」
アオさん「むぅ、見よう見まねじゃうまくいかない」
誤キックさんが88888888888に名前を変更しました。
88888888888さんがあおに名前を変更しました。
ゲームマスター「kari待ち」
88888888888さん「いや、ログが」
あおさんが88888888888に名前を変更しました。
ヒビルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オニクさんはぁはぁ。はやく、はやくやらせてくれええええええええええええええええ
有楽町炎上さん「全角だから問題ねーよ」
アカバネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 20:42:22)
ゲームマスター「ビビるが遅れてるので枠拡張」
88888888888さん「これ名前数字何桁にすればいいんだっけ」
オニクさんは、はじ・・はじめて・・ください・・・><
アオさん「よろしく」
メガクチートさん「いくでがんす!」
鉛筆さん「活発な人はきらいじゃないです」
かもめさんはじめましょうか・・・
アオさん「小文字でいいよ」
オニクさんさぁ、はじめようずWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
kariさんが鉛筆に名前を変更しました。
かもめさん「よろしくおねがいします〜」
ゲームマスター「更新確認」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
かもめさん」が村へやってきました。(14/01/06 20:39:54)
kariさんがレイトゥルースに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「(・∀・)イーッ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが誤キックに名前を変更しました。
kariさんが農薬に名前を変更しました。
kariさんがリサに名前を変更しました。
鉛筆さん「こんばんは」
リサさん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 20:38:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 20:38:40)
kariさんが闘也に名前を変更しました。
kariさんがヒビルに名前を変更しました。
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(・∀・)イーッ」
農薬さん「こんばんは」
kariさんが有楽町炎上に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 20:38:03)
kariさんが黒モドに名前を変更しました。
kariさんが湯たんぽに名前を変更しました。
kariさんがあおに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオニクに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariは誤キックされても文句ないってことですよね」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 20:35:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(・∀・)イーッ」
アオさん「ああ、前村終わったのか」
メガクチートさん「こんばんは!」
メガクチートさん」が村へやってきました。(14/01/06 20:34:34)
レイトゥルースさん「こんばんは」
黒モドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 20:33:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 20:33:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
88888888888さん   \ナスは嫌゛い゛な゛の゛です!!/

          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ
         j v、!●  ● i ' ├'
       /  〈  ワ   / .i y'
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 20:31:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒビルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 20:20:14)
Tomononoさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Tomononoさん」が村へやってきました。(14/01/06 20:19:14)
パルパルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「(・∀・)イーッ」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
パルパルさん「こんばんは」
パルパルさん」が村へやってきました。(14/01/06 20:10:23)
ゲームマスター「(・∀・)イーッ」
有楽町炎上さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 20:01:59)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ちょっと飯食う 案山子感謝」
ゲームマスター「(・∀・)イーッ」
闘也さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 20:00:05)
ゲームマスター「(・∀・)イーッ」
野辺さん」が村へやってきました。(14/01/06 19:35:52)
アリス症候群さん「(・∀・)ウーッ」
ゲームマスター「(・∀・)イーッ」
kariさん「ゥィーッ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 19:31:32)
(・ω・)さん「(・ω・)」
ゲームマスター「(・∀・)イーッ」
さん「こんばんは」
湯たんぽさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 19:25:09)
ゲームマスター「(・∀・)イーッ」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/06 19:20:10)
ナイチンゲール症候群さんがアリス症候群に名前を変更しました。
ゲームマスター「(・∀・)イーッ」
アオさん「こんこーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 19:02:24)
アリス症候群さん「ん?これでも2行か」
ゲームマスター「(・ω・)!」
ブルーマンデー症候群さんがナイチンゲール症候群に名前を変更しました。
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(14/01/06 18:49:53)
ゲームマスター「(・ω・)……」
アリス症候群さん「ブルマ症候群とはなんぞや」
ゲームマスター「ブルマ症候群の人も歓迎だよ!(・∀・)イーッ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがブルーマンデー症候群に名前を変更しました。
アリス症候群さん「誰でも歓迎と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 18:46:20)
馬岱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 18:45:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「kontya」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 18:35:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「かかしが自殺する意味がわからない」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/06 18:14:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 18:04:43)
ゲームマスター「なんと」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
案山子さん「すみませんまちがえました」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/06 17:41:18)
ゲームマスター【テムプレイト】
村騙り全面禁止
AA貼り放題
※ログ破壊はあかん
その他wiki準拠

人狼wiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
免許剥奪 http://www29.atwiki.jp/outstaff/
戻る