過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
孫悟空
インコ ◆bXBRrkr.IM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
阿部高和
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
 
 
輝夜
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(生存中)
 
 
Lucky
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
竜宮レナ
◆NyPCoxR0bA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ワイリー
◆dfQC9KT6O6
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤司
kari ◆kMcY2pP2lk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高槻やよい
L ◆fkXZnBgmPc
[占い師]
(死 亡)
 
 
マツコDX
◆CTE9cOiehM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ありす
運営の犬 ◆MobamasweI
[村 人]
(死 亡)
 
 
古畑任三郎
◆co/MUGI.dc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
翠星石
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぷらずま
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハスタ
ぼーん ◆VQfe52O1F2
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アナグラム
コック ◆COOKDOrcrs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
霧切響子
マカーブル ◆44AnuloaNU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【微特殊・酉必須】RP必須の17人狐あり村 〜 135938番地
9日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ありすさん「では、お疲れ様でした。 試しに潜伏占いいるなら出ていいですよって言っておくべきでしたか」
Luckyさん「それではwwwwwwお疲れwwwwww様wwwwwwですwwwww
GM殿wwww村建てwwww有難うwwww御座いましたwwwwwwでゅふふふふふふwww」
ゲームマスター「何度も言うけど私は草生やしません、いい加減怒りますよ!」
Luckyさん「そういえば終了後RPわすれてましたwwwwwwwwでゅwwwwwwwでゅふwwwwwwwでゅふふふwwwwwwwwwww」
霧切響子さん「あくまでその一点な訳ね。 了解したわ。
この村、色々と勉強になったわね。
お疲れ様。」
ゲームマスター「では皆様ご参加ありがとうございました。
数時間待ちにも風評被害にも負けない、そんな強い心が顔出しGMには要求されるんだよ」
Luckyさん「赤司狼ははっきりしてるだけになー」
ワイリーさん「GMよ、村建てありがとう。同村の皆もお疲れじゃった。」
ゲームマスター「そろそろRP解除するよ」
Luckyさん「まあ狼の度胸が上回った感じか」
ありすさんあと、霊界で言ったのをここで。
アナグラムさん真占いなら赤司の仕事を終わらせるために輝夜●打った時点で出るべきだったと思います。
赤司視点あと人外1、というのは村で言ってましたし出れば即赤司吊りでしたよ
霧切響子さん「ああ、そういう見方ね。
アナグラム偽は見てたけど
赤司は狼で見る。 アナグラムは狐で見る。
こう判断してたら、「どっちの●吊るか」って考えると、「やはり先にアナグラムの●か」って考えてしまったわ>マツコ」
マツコDXさん「あたしもそろそろ行かなきゃ。最初に村立てありがとうって言い損ねちゃった。
ではまたね。同村も村立てにも感謝します。あと、RPはジャパネ○ト高田社長か、
あとは小野○昌也かで迷った所よ。」
Luckyさん「そこはずっと引っ掛かってはいたよ>GM
実際その通りだからこそ、余計に考えた」
ありすさん「あと共有が噛まれないのもありますかね、霊界で言ってましたが。
●ロラで確定するのでもし●じゃない場所に狼いるなら噛まない理由ありませんし」
Luckyさん「グレ先吊りは情報が増えないし、あの時点からまだ対抗占いさせるには吊り縄が足りない>きりきり」
マツコDXさん「寧ろ輝夜吊って終わらなきゃ赤司偽でしょ?
それからさあ、アナグラムは自分の○であるあたしに怪しいなんて言うんだから、偽確定でいいと思うんだけど。
真なら、ああいうややこしい言動しないと思うのよね、少なくともあたしはしないわ。
だから阿部吊ってアナグラム偽見えた所で何の情報もないのよね。」
ゲームマスター「やよい噛みで得するのは輝夜、という阿部さんの意見はもっと尊重してよかったかもね」
Luckyさん「まあしかし2連身内切りかー、途中までは結構考えてたけど高槻噛みでミスリーしちまったなあ」
輝夜さん「GMさん同村さんありがとうございましたー!お疲れ様でしたー☆」
ありすさん「お疲れ様でした」
霧切響子さん「あと、おかしいって感想を持つのは構わないけど、具体的にどこが、か説明してくれると助かるわ。
今後の参考にしたいし>ラッキー」
アナグラムさん「狂人として楽しめたので良かったです。
GM様村建てありがとうございました。」
赤司さん「さて、村立同村ありがとう。僕はこれで失礼するよ。相方、狂人、次はもっとレアケを作ってくるから、期待しててね。バイバイノシ」
霧切響子さん「撤回したわよ、それ? > ●よりグレ」
霧切響子さん「赤司からの●だったってのが大きかったわ。
あの時点で私は赤司狼で決め打ってし>安部吊りの日」
Luckyさん「でも進行としてはおかしい>霧切
さらに、●よりグレを優先して吊ろうってのも、やっぱりおかしい」
アナグラムさん「むしろ狂として見て欲しかった。
狐は霊能で死んでるよって教えたかった。」
マツコDXさん「そうね。別に誰が戦犯ってことはないわ。
私視点だと阿部も霧切ちゃんもlucky(GMの本性も)村だったわよ。」
ハスタさん「RPをちょっと楽しむつもりだったのに最終日まで残ってしかも共有で最後の選択を間違えてしまうなんてハスタくんみなさまに顔向けできないでありんす。
村立て管理のGMくんおつかれさまなのだよ、村民のきみたちもありがとう。
ハスタくんは相方の息の根を止めてみたかったのさ。」
Luckyさん「そうか?>ワイリー
4日目みればわりとあるぞ」
霧切響子さん「ああ、輝夜吊り → 赤司をアナグラムに占わせてから吊り ね。
確かに、成功してれば勝ってた、と」
Luckyさん「狂人は出方で狂がはっきり見えたけど、誤爆もあるなーと思った程度だな」
ワイリーさん「しかし古畑狐は一番ないと思ったがよく出たもんじゃのう」
輝夜さん「そういう意図にゃのー前日にホモの人と迷ってたから噛んだんだみゅん!>ワイリーさん」
赤司さん「正直、阿部さん吊の日に負け確信してたよ。うん、どうなるかわからないものだね。」
アナグラムさん「狐残りは想定してなかったって事ね。」
霧切響子さん「アナグラムはぶっちゃけ潜ってた方が良かったんじゃないかしらね?」
ありすさん「でもまぁ、霧切さんの示した進行したら勝ててたんですがね。
それも結果論でありつつ、今回に関しては身内二連した赤司さんと生き残った輝夜さんがすごかったという事ですよ」
マツコDXさん「あのぶれぶれ具合はないわwwwwww全然ないわwww
だって目立とうとしてないじゃないwww>ハスタ」
ゲームマスター「霊界視点明らかに狼ピンチだったけど、わかんないもんだね」
ワイリーさん「そういう意図ではないかもしれんがわし噛みで一番得をしそうなのは輝夜じゃな」
マツコDXさん「そうね。それで全然問題ないもの。
わざと自分に疑い向けるように、共有残す意味ないわね。>ありす」
赤司さん「でも、狂人が出たことで村も大分混乱したし、ありだったかもね。狂人も相方たちもありがとう。」
ありすさん「GMに対する熱い風評被害」
霧切響子さん「こうなると、戦犯は私ね。
深読みしすぎて負ける典型だったわ。」
ハスタさん「最終日に近づくにつれて輝夜氏を村だと思いたくなるハスタくんがここにいるのでした。」
Luckyさん「きりきりが変な提案しまくるからこっちゃきめうっちまったわ>きりきり」
ゲームマスター「酷い!」
ありすさん「まぁ、霧切かLuckyかワイリー狼なら普通に共有噛んでGJ出た場合輝夜吊りから始めさせるんじゃないのかな、とは思いますよね>マツコDXさん」
輝夜さん「お仲間さんありがとにゃのらー♪勝てて嬉しいんだみゅん!」
赤司さん「ちなみに僕は途中で対抗占い許可をGMに出して対抗がぶがぶした後、適当なところに●ぶっぱ予定でした。狂人が出なかったら」
マツコDXさん「あたしはそこまでGMさんのこと知らないから…
きっと印象としてはあっちが刻み込まれると思うわ。>GM」
ゲームマスター「他人のせいにするんじゃない!」
霧切響子さん「ラッキーから誘導が来なかったら、平等に見るつもりだったけど、これはどうしようもないわ。」
Luckyさん「つーかLuckyRPのせいでやりにくかったです!!!!!!」
マツコDXさん「お疲れさま。取りあえず赤司の真うんうんより阿部と輝夜比べて吊りたいのは後者よ。」
アナグラムさん「勝って良かった。ご主人様、無駄な助け舟出してごめんね。」
ゲームマスター「真逆だよあれと!>マツコDX」
赤司さん「お疲れ様。楽しかったよ、二連身内切りというカオスは結構怖かったけど、勝ててよかった。輝夜はありがとう。」
霧切響子さん「赤司は良い度胸しすぎてるわね。
深読みしすぎたが故の敗北、と」
マツコDXさん「そうね。あとGMの本性はああなんだとすごく深く胸に刻みつけました。>GM」
アナグラムさん「お疲れ様でした。」
ハスタさん「おつかれさまだりゅん。」
Luckyさん「2連身内切りは考えつつ切ってもうたわ」
ワイリーさん「お疲れじゃ」
輝夜さん「お疲れ様にゃのらー☆」
高槻やよいさん「うっう〜、おつかれさま〜」
ありすさん「お疲れ様でした、まぁ仕方ないですねこれは」
Luckyさん「ごああああああああああああああああああ!」
ゲームマスター「見事な推理だったよみんな…
でも一つだけ見落としてることがあるよ
君達もまた2連身内切りにおどらされただけの犠牲者にすぎないってことさ」
人 狼」の勝利です!(14/01/06 20:20:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
Luckyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Luckyさんを狙います。 >>> 輝夜 <<<
Luckyさんの独り言「あら、てるよか」
霧切響子さん「へぇ?」
輝夜さんの遠吠え「がぶがぶにゃのらー♪」
8日目の夜となりました。(14/01/06 20:20:37)
霧切響子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
霧切響子さん2 票投票先 → Luckyさん
ハスタさん1 票投票先 → 霧切響子さん
輝夜さん0 票投票先 → ハスタさん
Luckyさん1 票投票先 → 霧切響子さん
アナグラムさん「ハスタ→輝夜
輝夜 →ハスタ
lucky 相互 霧切 で引き分けだと笑う」
ありすさん「つまりまぁ●、もし●2人に狼いなかったらすかさず共有噛むでしょう」
ありすさん「GJ恐れる場所でしょうね」
ゲームマスター「共有待ちだよ」
ありすさん「このまま行ってくれないかな(無理)」
マツコDXさん「敢えて共有を残す所はどこかって考えると…ってとこかしら。」
赤司さん「レアケで村の混乱狙ったからね」
アナグラムさん「共有投票で勝ちか。」
ありすさん「アナグラム真も追わせつつ、と考えるなら確かに赤司残し輝夜吊りは正しい主張なんですよね」
アナグラムさん「霧切さんは熟練者だから、赤司狼がみえたけど
狼の2連身内切りというのは見えなかったんだろうね。」
ワイリーさん「わしもLuckyも共有か霧切噛みがよさそうじゃがのう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
霧切響子さん2 票投票先 → Luckyさん
ハスタさん0 票投票先 → Luckyさん
輝夜さん0 票投票先 → 霧切響子さん
Luckyさん2 票投票先 → 霧切響子さん
赤司さん「僕なら2回目は変えずに3回目で変更(共有に」
マツコDXさん「まあ、あんたはそうでしょうけどねwwwww>赤司」
マツコDXさん「そこ殴り合いになる理由がちょっとわかんないわ。」
阿部高和さん「共有に投票しておわり」
赤司さん「いやー、あそこで輝夜が先に吊られたら終わったかな(笑顔」
アナグラムさん「勝ったな(確信)」
ありすさん「あ、票変えで終わりだ」
阿部高和さん「醜悪だな」
ありすさん「アナグラム真追う、と言って説明してるから確かに霧切さんは村でいいと思うんですが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
霧切響子さん2 票投票先 → Luckyさん
ハスタさん0 票投票先 → Luckyさん
輝夜さん0 票投票先 → 霧切響子さん
Luckyさん2 票投票先 → 霧切響子さん
マツコDXさん「別に霧切ちゃんの進行が歪んでたとは思わないんだけど、
アナグラム真の線を追うのに、赤司残しは別に良かったと思うわよ。
寧ろ何でここまで輝夜が疑われないのかがわかんないわね。」
ゲームマスター「さて朝一にかける言葉を準備しておくよ」
ありすさん「Lucky・輝夜で霧切さん2票、でしょうかねこれ」
高槻やよいさん「反省する。2連●出しも有効だったんだなW」
赤司さん「僕は久々の狼でテンションあがってたよ、ここの所村陣営しか来なくて」
ありすさん「吊ってくれといわずに輝夜狼だ! とだけ連呼しそうですもの>阿部さん」
ワイリーさん「阿部さんすまんかったのう・・・」
阿部高和さん「役職引かないとやる気しない」
阿部高和さん「してないけどな」
赤司さん「熱い村同士の殴り合い良いね」
阿部高和さん「今までって発言」
ハスタさん「きゅっぴーん☆」
霧切響子さん「まぁ、これ私とラッキーは相互になるわね。
後は任せるわ」
ありすさん「私生きてたらそれで阿部さんの今までの発言から見て村決め打ってましたってレベル」
Luckyさん「進行として歪んだものを提言しつつwwwwwwwしかし村が流されないとなるとwwwww粛々と従っている姿勢をみせているでござるwwwwwww」
阿部高和さん「勝てないな最近」
Luckyさん「またwwwwww昨日●吊りになってるでござるがwwwwwwその前にもwwwwwグレ先吊り提言でござるwwwwwww」
霧切響子さん「で、ここで必死に私へ誘導するラッキーは何なのかしらね?
昨日まで私を怪しんでた言動はなかったと思うんだけど」
赤司さん「共有次第」
ワイリーさん「霧切が狼なら共有噛みの方がいいんじゃないかのう?
わしが噛まれたことで噛まれないことへの不信感が高まっておるわ」
マツコDXさん「あと、やよい真かなまでに行き着くのが、輝夜はなんか根拠って言うか素が見えなかったわよね。
阿部は狼なら寡黙過ぎって言うか、焦らな過ぎだと思うわ。」
ありすさん「阿部さんの 輝夜吊って終わらなければ俺吊りでいい が正直一番村っぽかったと思うんですが」
霧切響子さん「狼:赤司・孫悟空・?
狂:霊能
狐:アナグラム

これで決めうちで、輝夜が非狼なら、どっちかと言うとワイリーかな?
って。
ミスリー要員で残されるとは思わなかったわ。」
Luckyさん「ここがwwwwww既におかしいでござるwwwwwww
あわよくばwwwww無駄つりをさせたかったwwwwwwwそうとしかみえんでござるよwwwwww」
アナグラムさん「これは勝つ流れ(確信)」
霧切響子さん「思ってたわ>ワイリー狼」
霧切響子さん「私が狼なら、だまって阿部さんの提示する輝夜つりに乗ってれば良い。
それがあの時点じゃ自然な流れだったんだから。」
阿部高和さん「はぁ」
輝夜さん「霧切ちゃんは発言どかすーっごく白いと思うし一番村置きしてたんだけどなんで噛まれないにょらー?って思ってきたんだみゅん!」
ありすさん「霧切さん狼は生存してた時点では一切考えてなかったんですがね、ここまで来ると厄介以外の何物でもない」
マツコDXさん「Luckyも村だと思うし、霧切も狼なら正直目立ち過ぎだわ。
阿部もそうね。盲信が行き過ぎて、狼にしてはブレなさ過ぎなの。
その時点で、どっちつかずなのは輝夜だったのだけれど、
吊りそうな所噛みって意味では、あたし噛みで正解なのかしら。」
ハスタさん「霧の人はどしてワイリーが狼だと思ってたんだりゅん?」
Luckyさん「そもそもwwwwww霧切殿はwwwwwww何日目だったかwwwwwwww高槻殿が噛まれた後であったかwwwwwwwwそこからさらにwwwwww輝夜殿を吊ってwwwwwww赤司とアナグラムをwwwww残そうとwwwwwwwしていたでござるwwwwwwww」
霧切響子さん「村アピとか、さんざ詰め進行の手順を説明してきた事くらいかしらね?
あと、私がLWなら昨日態々安部吊りに動いて村に変な印象とか与えないわ。」
ありすさん「予想通りになってきたなぁ(ワイリー噛んだら泥沼)」
輝夜さん「2択ってことにゃのねんっ♪ありんがとにゃのん♪」
ワイリーさん「わしが下界におったら霧切は吊らんかったんじゃが
Luckyが残ってたらそこに投票したと思うわい」
Luckyさん「それはwwwwww当初から言っていたでござるよwwwwwww>輝夜殿wwwww
昨日wwwww●をつることでwwwwwww情報が増えるでござるwwwww」
アナグラムさん「マカーブルさんの圧倒的推理力と発言力に村たじたじ」
霧切響子さん「いたらさっさとCOしてるでしょ>狩人」
マツコDXさん「輝夜吊れば赤司真かどうか確定するのよね。
正直、○出したあたしにまで怪しいとか言い出すアナグラム真なんて正直有り得ないと思ったのだけれど。」
輝夜さん「2人から2択って意味にょらー?それとも吊り数把握してなくて2人とも吊るつもりだったにょらー?」
霧切響子さん「いたわ。 どんな根拠かしら? >私が狼」
ハスタさん「きゅっぴーん☆
やあ、村民のきみたち。ちなみにさすがに狩人COとか募ってもないよね?」
霧切響子さん念のために聞くわ。
私が狼と思ってる奴はいるのかしら?
輝夜さん「◆Lucky「では阿部殿とwwwwww輝夜殿からwwwwwww吊るでござるよwwwwwwww」
ラッキーちゃんのこの発言が気になるにょらー」
ゲームマスター「最終日、どうなるんだいうさみちゃん・・・」
マツコDXさん「そうかしら。ワイリーは村だと思ったわ。お疲れさま。」
Luckyさん「どう考えてもwwwww霧切殿がwwwwwwLWでいいと思うでござるがwwwwww説明wwww必要でwwwwwww御座るか?wwwwwwww」
ありすさん「最終日時点で一番吊りにくい場所ですよ>高槻さん」
ワイリーさん「赤司は人狼じゃったのか、なら負けても申し訳なくはないわい
真占いはすまなかった」
霧切響子さん「やよいにもアナグラムにも囲いはなかった。
ここまでは確定だわ。
あと、アナグラム破綻。 」
アナグラムさん「さあどうなる。」
霧切響子さん「ぶっちゃけ、ワイリーLWかと思ってたのよね」
霧切響子さん「うわー。ミスリーしてたわ」
Luckyさん「ワイリー噛まれならwwwwwwwもうwwwww結局wwwwww確定でwwwwwwwござるwwwwww」
ワイリーさん「すまんかったのう」
輝夜さん「おはようだにょー☆ ムームムームムー♪」
ゲームマスター「お疲れ様」
高槻やよいさん「なんでワイリー噛むんだw」
Luckyさん「にゃんwwwwwwぱすーwwwwwwwwにゃんwwwwwwぱすーwwwwww」
8日目の朝となりました。(14/01/06 20:08:30)
ワイリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワイリーさんを狙います。 >>> 輝夜 <<<
ゲームマスター「名誉のために言っておくと私は草生やすことは滅多にしません、語尾もへんなのつけません(真顔)」
Luckyさんの独り言「さてどうなる」
ありすさん「◆ハスタさんの会話 「2W残りなのそうなのどうなの。」 役職ロラの時点で2wはないですよ、落ち着いてください」
霧切響子さんの独り言「これで私が残されたら笑うわよ?」
ハスタさんの会話「2W残りなのそうなのどうなの。」
霧切響子さんの独り言「赤司狼のケースなら、輝夜は除外で良い。
この場合だと・・・ワイリーかしらね?」
Luckyさんの独り言「でもwwwwwwワイリーもwwwwまけてないwwwwwwやばいwwwwwww」
高槻やよいさん「これ終わったW素直に手順通りやればいいのに」
ありすさん「これワイリー噛んだら泥沼でしょうね」
輝夜さんの遠吠え「ワイリーさん噛むかにゃあ」
赤司さん「狩人もう死んでるし、共有噛んでいいよ…」
霧切響子さんの独り言「まぁ、私かハスタでしょうね。
GJ警戒なら私かしら?」
ワイリーさんの独り言「今日の噛みで考えるとするかのう」
霧切響子さんの独り言「残りの面子の投票先はどうなってたかしらね・・・」
マツコDXさん「ああ、そっち吊っちゃうの。これ正直勝ちを確信できないのだけど、お疲れさまね。」
輝夜さんの遠吠え「GJ避けなきゃにゃのらー」
赤司さん「うん、僕もびっくり。がんばってくれ>輝夜」
霧切響子さんの独り言「ミスったわね。
赤司吊りのログ取ってないわ」
ありすさん「阿部さんなんで吊れたのかわからないのですが、輝夜吊って終わらなければ俺吊っていいとかあの時点じゃ出ませんよ」
霧切響子さんの独り言「あの発言、あの状況で素村。 悪い事したわね。」
輝夜さんの遠吠え「生きれたにょらー!」
Luckyさんの独り言「きりきりがwwwwwwwくさすぎてwwwwwたまらんでござるwwwwwwww」
赤司さん「まさかの輝夜が吊られなかっただと(驚」
ゲームマスター「お疲れ様」
ハスタさんの会話「わけがわからん。」
霧切響子さんの独り言「ふむ・・・」
7日目の夜となりました。(14/01/06 20:05:16)
阿部高和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
霧切響子さん0 票投票先 → 阿部高和さん
阿部高和さん5 票投票先 → 輝夜さん
ハスタさん0 票投票先 → 阿部高和さん
輝夜さん1 票投票先 → 阿部高和さん
Luckyさん0 票投票先 → 阿部高和さん
ワイリーさん0 票投票先 → 阿部高和さん
アナグラムさん「阿部さん吊って、赤司偽を追う進行を取ればなんとか・・・」
ゲームマスター「そんなわけないじゃないか・・・
極めて普通だよ!」
赤司さん「まぁ、次は狂人の動きも想定して考えるよ」
マツコDXさん「そしてGMさんってこういうキャラなの?」
高槻やよいさん「狂人が狩人COで潜伏って役に立ってないも同然でしょ」
赤司さん「まぁ、どっちにしても負けだろう。」
Luckyさん「だがwwwwwwアナグラム殿真のwwwwwww銃殺とGJをびびっての高槻殿噛みとかwwwwwwwそういうのはあるでござるwwwwwwww」
ゲームマスター「知らないよ・・・>芝」
ワイリーさん「わかっとるわい>共有」
ハスタさん●ランでお願いしますぴょろ。
輝夜さん「ホモの人狼にゃあ・・・必死さは気になるんだけど、うにゅーん・・・」
ワイリーさん「ふむ、投票時間まで考えてみるわい>共有」
アナグラムさん「うん。だから狼の2連身内切りなんてこっちだって想定してなかった。」
霧切響子さん「まぁ、現状だとLW確定なのは確か。
本日は●ランまで確定で良いわよね?
各自好きなほうに投票すれば良いと思うわよ。
私は自分の意見は言ったわ。」
Luckyさん「あとwwwwwwww誰かwwwwwwwwww芝刈り機wwwwwwwもってきてwwwwww
そろそろwwwwwwwめんwwwwwwwどいwwwwwwwww」
阿部高和さんやよい噛みで一番得するのは輝夜そこは譲れない。

赤司が全露出して、積んだからやよい真にもってったんだろう。
ハスタさん「赤い人真の、輝夜氏が狼だったら、アナグラム氏が出てくる意味がわからん。」
ありすさん「むしろ信用的にアナグラムさんは赤司があと1人外発見で仕事終了って場所で出るべきでしたからそんな高くないような、やよい残したら他2人からの●で輝夜さんほぼ吊られますよ」
ワイリーさん「少なくとも●のどちらかは吊りじゃわい」
赤司さん「1.狂人があそこでCOすると思っても居なかった(だって狐処理済だし) 2.どっちにしても3-3になって2連身内切りしてる時点で終了してる」
Luckyさん「むしろwwwwwアナグラムのwwww出方でござるwwwwww
どこをwwwwwwwどうwwwwwwいじってもwwwwwwww
あれはwwwwwww真狂でござるwwwwwwwwww」
ゲームマスター「違うよ!そんな何でもかんでも僕のせいじゃないよ!
やめてよもう・・・失礼な!>マツコDX」
霧切響子さん「そういう事ね> 赤司真ならアナグラムが出る必要ない」
阿部高和さんやよいなんて噛まなくても吊れたところだろう。
なんでわざわざ噛むんだよ
輝夜さん「アナグラムちゃん狂で見てるからホモの人誤爆も可能性的にはあるけどやっぱり村だと思うんだみゅん」
アナグラムさん「潜ったのは、赤司さん真、やよい狼を想定してめ打ちする日に
狩人COするために潜ったんだけど、占いCOでいいかなって。」
霧切響子さん「私もそれ考えたけど、狼に「狩人がいるかも」で共有噛みを躊躇わせるなら、本日にどっちかの●吊ったほうがいいわ > ハスタ」
ワイリーさん「◆阿部高和「やよい真なら二日目に噛まれるから」
この発言に説得力があって悩むんじゃ。それに赤司真だった場合、輝夜吊らなかったら残念すぎるわい。」
阿部高和さん「ハスタさん 「やよい氏が真の場合の内訳を考えると、やよい氏のグレー吊りしてみたい気持ちもあるんだりゅん。
その場合としては、輝夜氏と阿部氏を残して、最終日かなあ〜?」

だまって、輝夜吊。仮にやよいが真の場合グレーで人外あてる自信あるのか?」
Luckyさん「はっきりwwww言うとwwwwwww赤司真でwwwwwww高槻噛むならwwwwwwアナグラムが出る必要wwwwwwwなっしんでござるwwwww」
霧切響子さんやよい噛まなかったら、輝夜は最終日までキープでまだ戦えたのにねぇ?
何で赤司真のケースでやよい噛みなのか、ちょっと理解しがたいのよ。
マツコDXさん「取りあえずあたしは輝夜吊ってやよい真確定させたかったわね。
その辺はluckyの意見に賛成よ。そして、やっとGMさんに会えたわ。ちょっと、会えるの遅すぎじゃない?」
輝夜さん「残り2吊りしかないのに何を言ってるんだみゅん?>ラッキーちゃん」
ハスタさん「やよい氏が真の場合の内訳を考えると、やよい氏のグレー吊りしてみたい気持ちもあるんだりゅん。
その場合としては、輝夜氏と阿部氏を残して、最終日かなあ〜?」
霧切響子さん「ぶっちゃけ、ここで輝夜吊って終わらなくて最終日に悩むくらいなら、ここで先に阿部さん釣りたいのよね。」
阿部高和さん「3−3になってやよい噛みとか笑わせる。輝夜が吊のがれするために、
やよい噛んだにしかみえん」
輝夜さん「昨日のアナグラムちゃんの発言が真ないと思ったからやよいちゃん真だと思ってるんだみゅーん♪」
アナグラムさん「なんで詰むのに、やよい噛んだのかがわからない。」
高槻やよいさん「狂人出遅れてる時点で、狼側は不利でしょW」
ゲームマスター「なんでだよ!
とんでもない悪評に戸惑ってでした抜きを忘れちゃったよ!」
ワイリーさん「人外ラインとはのう、たとえば潜伏狼が2Wだった時の
潜伏狼間でのラインのことを言ったんじゃ>マツコDX

と言おうと思ったら死体になってしまったわい」
Luckyさん「では阿部殿とwwwwww輝夜殿からwwwwwww吊るでござるよwwwwwwww」
霧切響子さんよって、赤司狼で見るコースなら、阿部さん狼の可能性の方が高いのよね。
狐濃厚のアナグラムからの●だし、純粋に●い可能性があるわ。
マツコDXさん「まあ、噛まれて良かったわ。お疲れさま。」
霧切響子さん赤司視点
真狂狼ー真狼狐。 これ自体は無くは無い。
だけど、アナグラム狼で、やよい噛みとか意味が分からない。
どう足掻こうと狼勝ちが無い事になるわ。
焦ってた? いいえ。1晩あったのよ。 考える時間は十分。
流石にないと判断ね。


アナグラム視点
真狂狼ー真狼狐 もしくは 真狂狐ー真狼狼 この場合、古畑狼で確定。
まぁ、古畑の態度からして、狼は無いと予想。
と言うか、古畑は霊能3人目のCO。しかもグレーから。 なおさら無いわ。
このケースだと、どっちみち真狂狼ー真狼狐で固定。
狼の身内きり策ね。


やよい視点
真狼狐ー真狂狼
これでアナグラム狐で、赤司が身内きり策。
この辺で安定でしょうね。
霧切響子さん「さて、整理しましょうか。」
ワイリーさん「さて問題のやよい真の場合のアナグラム内訳じゃが・・・
見当つかなかったわい、すまんのう。」
ハスタさん「きゅっぴーん☆」
赤司さん「狐が霊能に出てると思っても居なかったからね…」
霧切響子さん「ふーん? 私を残すのね」
Luckyさん「マツコ噛みwwwwwひゃっほうwwwwwww」
阿部高和さん「輝夜投票済み」
輝夜さん「おはようだにょー☆ ムームムームムー♪」
ワイリーさん「これで世界はワシのものじゃー!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Luckyさん「拙者wwwwwww下ネタ大好きwwwwwwwwLuckyでござるwwwwwwでゅふwww」
アナグラムさん「まー、真でも偽でも2連身内切りしなければ
余裕勝ちだったんだけどね。」
7日目の朝となりました。(14/01/06 19:57:27)
マツコDXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マツコDXさんを狙います。 >>> 輝夜 <<<
霧切響子さんの独り言「阿部さんの方をどちらかと言えば吊りたいけど、輝夜吊りへの積極性は買えるのよね。」
アナグラムさん「やよいかまなければ、
赤司>やよい>アナグラム>輝夜vs阿部の形だったよ」
高槻やよいさん「吊り手に余裕があるからねー、ここで、やよい真決めうちなんて普通しない」
Luckyさんの独り言「共有が生きてさえいれば、さほど悪い勝負ではないが」
霧切響子さんの独り言「さて、整理しましょうか。

赤司視点
真狂狼ー真狼狐。 これ自体は無くは無い。
だけど、アナグラム狼で、やよい噛みとか意味が分からない。
どう足掻こうと狼勝ちが無い事になるわ。
焦ってた? いいえ。1晩あったのよ。 考える時間は十分。
流石にないと判断ね。


アナグラム視点
真狂狼ー真狼狐 もしくは 真狂狐ー真狼狼 この場合、古畑狼で確定。
まぁ、古畑の態度からして、狼は無いと予想。
と言うか、古畑は霊能3人目のCO。しかもグレーから。 なおさら無いわ。
このケースだと、どっちみち真狂狼ー真狼狐で固定。
狼の身内きり策ね。


やよい視点
真狼狐ー真狂狼
これでアナグラム狐で、赤司が身内きり策。
この辺で安定でしょうね。」
赤司さん「2連●したかったのは、レアケを作りたかったという欲望もある(マテ」
Luckyさんの独り言「あの出方だと自分の命もないし、狐は薄い」
Luckyさんの独り言「アナグラムは狂っぽいんだよなあ」
ハスタさんの会話「赤い人が真だったら、アナグラム氏狼で出てくる意味がわからんぴょろ。」
アナグラムさん「もしくは狼の身内切りだろうと思ったけど、2連身内切りとは思わなかったよ」
赤司さん「そっか…いや、でもCO数的に出たら発見されてるメンバー全員終わるからね!?」
輝夜さんの遠吠え「マツコさん噛みかにゃあ」
Luckyさんの独り言「つまり、アナグラムが高槻を噛むために出た狼、この線は薄い」
Luckyさんの独り言「アナグラムがでなくても、高槻は噛めていた」
Luckyさんの独り言「問題は高槻噛み」
アナグラムさん「真かなっ・・・・て」
赤司さん「●二連ぶっぱとかまずないから、レアケすぎて見づらいだろう?>高槻さん」
輝夜さんの遠吠え「確定○が共有者さんしかいないにょらー吊り増えたら●ロラになっちゃいそうにゃのらー」
Luckyさんの独り言「という結論に達した」
Luckyさんの独り言「身内切りCCOから逆囲い、ない」
アナグラムさん「お疲れ様でした。」
輝夜さんの遠吠え「輝夜ちゃん明日死んじゃうにょらー?」
Luckyさんの独り言「というより逆囲いだな」
赤司さん「お疲れ、狂人さん。ひとまず僕何と見て出てきたのかぜひ教えてくれ」
Luckyさんの独り言「問題は、身内切りがあるかどうか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Luckyさんの独り言「赤司真は考えない」
6日目の夜となりました。(14/01/06 19:52:49)
アナグラムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
霧切響子さん0 票投票先 → アナグラムさん
アナグラムさん6 票投票先 → 阿部高和さん
阿部高和さん1 票投票先 → 輝夜さん
ハスタさん0 票投票先 → アナグラムさん
輝夜さん1 票投票先 → アナグラムさん
マツコDXさん0 票投票先 → アナグラムさん
Luckyさん0 票投票先 → アナグラムさん
ワイリーさん0 票投票先 → アナグラムさん
高槻やよいさん「メリデメ考えたら、二連●ぶっぱとかありえない」
赤司さん「誰も気づいてないね…うん…」
ぷらずまさん「ぁー……確かに結果○しか出せないから楽なのです」
アナグラムさん「ぜったいぜった〜い阿部ちゃん吊ってほしいの〜」
霧切響子さんあと、やよいの囲いはなし。
つまり、狼視点でやよい狂人とかは判別不能。
ワイリーさん「しかし問題はアナグラム偽としてその内訳じゃな
夜にまた考えるとするかのう」
アナグラムさん「ひどいの〜!」
Luckyさん「こういうことをwwwwwできなくするwwwwww先手グレ吊りはwwwwwww進行としてwwwwww悪手でござるよwwwwwwww」
マツコDXさん「そうね。あなた真じゃないわ、絶対。>アナグラム」
霧切響子さん「最終日に阿部さんが残るコースみたいだし、それはそれで構わないわ。
私がそこまで残されるようなら、考慮はしてあげるわ」
Luckyさん「またwwwwww明日共有がいきていてwwwww●を吊ればwwwwwwwそこから死体なしでのwwwww●ロラもありえるでござるwwwwww」
赤司さん「というかさ、僕吊られの日、僕もう人外COモドキしたんだけど…」
輝夜さん「やよいちゃん真っぽくなってきたみゅん」
アナグラムさん「もうマツコさんもあやしくなってきたの〜」
ワイリーさん「潜伏するような占いが人外数間違えるとは考えにくいのう
そうじゃろう?」
阿部高和さん「っていうかこれを考えられなかったらここまで人外みつけた赤司がかわいそうだわ」
霧切響子さん「赤司に投票する時点で、焦った人外かド素人の2択だからよ>アナグラム」
アナグラムさん「最後に阿部ちゃん吊ってくれるかあやしくなってきたって意味なの〜>輝夜ちゃん」
赤司さん「狩人の護衛を奪いたかったことから>ぷらずまさん
というか身内二連●ぶっぱすると、その後〇しか占い結果考える必要ないから楽というのも」
マツコDXさん「怪しいも何も、あなた視点人外全露出じゃないの?>アナグラム」
阿部高和さん「やよい噛みで得するのはだれかって考えたら輝夜しかいない。」
霧切響子さん◆アナグラムさん 「霧切さんがあやしくなってきたの〜」

あんた視点だと、私は確定○よ。
そんなことも分からないと?
アナグラムさん「霧切さんなんで私の真あまりみてないのかわからないの〜」
輝夜さん「ちょっと待って、アナグラムちゃん視点霧切さんは村人じゃないにょらー?>アナグラムちゃん」
Luckyさん「ちがうでござるwwwwwwきりきりwwwwwwww
明日wwwwwwww●どっちか吊ってからwwwwww最終日がwwwwwwwwいいんでござるwwwww
そうすることでwwwwwwwww
一つ情報を得てwwwwwww最終日にいけるでござるwwwwwww」
ワイリーさん「アナグラム視点だと人外全露出なんじゃがなw>アナグラム」
霧切響子さん「赤司真を追うと。 それはそれでいさぎ良いわね>安部さん」
マツコDXさん「どうかしら。あの状況なら赤司断然信用取れてたんだし、
やよい真でも噛まなかった可能性は0ではないと思うんだけれど。」
アナグラムさん「霧切さんがあやしくなってきたの〜」
ありすさん「◆阿部高和さん 「輝夜吊って終わらなければ最終日吊られてやるよ>アナグラム」 すごい村力」
阿部高和さん「マツコDXさん 「やよい真の可能性は見ていないって訳ね?>阿部高和」

全くみてない。
アナグラム→輝夜まで安定。」
ワイリーさん「阿部の言うことにも一理あるのう」
Luckyさん「狼2騙りとwwwwww狐騙りはwwwwwww確定でwwwwwござるwwww
だとしてwwwwww高槻殿がwwwwwww真でない場合wwwwwここを噛むのはハイリスクで御座るwwwwww」
阿部高和さん「輝夜吊って終わらなければ最終日吊られてやるよ>アナグラム」
マツコDXさん「やよい真の可能性は見ていないって訳ね?>阿部高和」
霧切響子さん吊り3
アナグラム吊りで、次にグレー吊って、最終日は
安部、輝夜、他2人
こんなところでしょうね。

それが嫌なら、明日に阿部さんか輝夜吊って、最終日は残り1人+グレー3
輝夜さん「なぜやよいちゃんが噛まれたかというよりなぜあのタイミングで噛まれたかの方が大事だと思うにょら>ラッキーちゃん」
ワイリーさん「そういうことか、すまんかった>霧切
アナグラム視点だと一応赤司の呪殺の可能性があることは見落としてたわい」
阿部高和さんやよい真なら二日目に噛まれるから
アナグラムさん「最後はぜった〜〜いホモの人吊って欲しいの〜〜〜」
ぷらずまさん「身内切り2回とは恐れいったのです!」
赤司さん「もしそうなら、泣く<僕真だと勘違い」
輝夜さん「やよいちゃん真で見てるにょらー?>響子ちゃん」
ハスタさん「アナグラム氏を吊って明日からグレラン大会はじめようね。」
阿部高和さんアナグラム→輝夜まで確定だから
Luckyさん「重要な考察点はwwwwwなぜwwwwwwやよいがwwwwww噛まれたかwwwwww」
マツコDXさん「人外ラインって何かしら?>ワイリー」
霧切響子さんあと、

アナグラムさん 1 票 投票先 → 赤司さん

偽と断ずるわ。
恐らく、アナグラム狐で安定かしらね?

狼:赤司・孫悟空・?
狂:霊能
狐:アナグラム

これで多分正解かしらね。
アナグラムが狐じゃないなら、やよいとか噛まないわ。
阿部高和さん「じゃあロラ」
アナグラムさん「私仕事おわってるの〜」
霧切響子さんぶっちゃけ、赤司もアナグラムも偽で見てるけどね。

10人から吊り始めて、輝夜→アナグラムから赤司●→赤司吊り→アナグラム吊り→赤司破綻で最終日

この辺で安定で良いわ。
阿部さんは最終日まで残るでしょうね。 確実に。

・・・って考えてたんだけどね?
何で私が態々「赤司残して輝夜吊り」って言ったと思ってるの?
赤司が狐の可能性が僅かながらあって、アナグラム真ってレアケの証明できる唯一の機会だったからよ?

これでもうアナグラム真を照明する機会は完全に消えたわね。
ありすさん「お疲れ様です」
霧切響子さん「おはよう。
実に愚かな吊りだったわ。」
ハスタさん「きゅっぴーん☆」
ぷらずまさん「おつかれなのです」
マツコDXさん「おはよう。そこのホ…二次元組合代表のつなぎ男が、
人外って言う風にあたしは見えないんだけどさあ…
ただ、アナグラム狼なら何であんた出て来て●出したのよって話でもあるわね。」
ゲームマスター「お疲れ様」
ワイリーさん「やよい視点ではグレーが5人か。わかっていることはグレーどうしに人外ラインがないということじゃな。つらいのう・・・」
ありすさん「赤司真で考えたんじゃないんですかね>赤司さん」
Luckyさん「完遂でwwwwござwwwwwるwwwwwwwwwwwww」
アナグラムさん「おはようなの〜」
輝夜さん「おはようだにょー☆ ムームムームムー♪」
ワイリーさん「これで世界はワシのものじゃー!」
Luckyさん「うんがろがろがろwwwwwうんがろがろがろwwwwwうんがろwwwうんがろwwww」
6日目の朝となりました。(14/01/06 19:44:59)
ぷらずまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷらずまさんを狙います。 >>> 輝夜 <<<
アナグラムさんの独り言「あー撤回しようかな。」
霧切響子さんの独り言「・・・いいえ、むしろ輝夜のこしの阿部さん吊りかしらね?」
赤司さん「アナグラムはなんで出てきたのかな? 正直そこは放置する気だったんだけど。」
霧切響子さんの独り言「狼:赤司・孫悟空・?
狂:霊能
狐:アナグラム

これで良いわ。」
Luckyさんの独り言「狼が阿呆で勘違いしてマツコ噛んでくれれば、とおもって確定○3とかいったけど、さて、どうだろう」
アナグラムさんの独り言「いないよね。いないよね。いないよね。」
アナグラムさんの独り言「輝夜さんと阿部さんにLWいなければおk。おk。おk。」
霧切響子さんの独り言「ぶっちゃけ、赤司もアナグラムも偽で見てるけどね。

10人から吊り始めて、輝夜→アナグラムから赤司●→赤司吊り→アナグラム吊り→赤司破綻で最終日

この辺で安定で良いわ。
阿部さんは最終日まで残るでしょうね。 確実に。

・・・って考えてたんだけどね?
何で私が態々「赤司残して輝夜吊り」って言ったと思ってるの?
赤司が狐の可能性が僅かながらあって、アナグラム真ってレアケの証明できる唯一の機会だったからよ?

これでもうアナグラム真を照明する機会は完全に消えたわね。
あと、

アナグラムさん 1 票 投票先 → 赤司さん

偽と断ずるわ。
阿部さんも○で見てよさそうね。」
輝夜さんの遠吠え「 」
輝夜さんの遠吠え「霧切さんがめんどくさいにゃのー」
Luckyさんの独り言「死体なしが出れば、ほぼ詰む状況で、噛むか?」
ありすさん「あぁ、なるほど アナグラム真赤司狐を考えての感じですか。 霧切さんの考えは」
輝夜さんの遠吠え「ぷらずまさん噛みかにゃー」
高槻やよいさん「ま、意味ないとは言わないけど、デメリットのが大きすぎると、このやよいは考える」
アナグラムさんの独り言「阿部ちゃん誤爆ってないよね。ないよね。
なんかありえそーでこわいんですけど。」
輝夜さんの遠吠え「死体なし出たら吊り増えるにょらー共有さん噛みに行くのは危険にゃのらー」
Luckyさんの独り言「高槻狐を恐れずに噛むか?」
ゲームマスター「一回霊結果出させればあとはジャマですしね狼視点の霊能は」
霧切響子さんの独り言「アナグラムの真照明の機会が完全に消えたわ」
ぷらずまさんの独り言「ぷらずまの噛み死をみるのです!」
赤司さん「お疲れ様。まさかのアナグラム狂人かい。狐だと思い込んでたよ…」
ハスタさんを護衛します。 >>> ぷらずま <<<
輝夜さんの遠吠え「んーっとえーっとどうしたらいいにょらー?」
アナグラムさんの独り言「これはwwwwwww赤司ちゃん狼でwwwwwww
無駄な助け舟渡した感じwwwwwwwwwww」
輝夜さんの遠吠え「相方さんお疲れ様にゃのらー!」
ゲームマスター「お疲れ様」
霧切響子さんの独り言「は?」
ありすさん「いえ、仲間の●を見せたらそれだけで十分信用は上がりますよ」
5日目の夜となりました。(14/01/06 19:40:35)
赤司さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
霧切響子さん0 票投票先 → 輝夜さん
アナグラムさん1 票投票先 → 赤司さん
阿部高和さん1 票投票先 → アナグラムさん
ハスタさん0 票投票先 → 赤司さん
ぷらずまさん0 票投票先 → 赤司さん
赤司さん5 票投票先 → 輝夜さん
輝夜さん3 票投票先 → 阿部高和さん
マツコDXさん0 票投票先 → 輝夜さん
Luckyさん0 票投票先 → 赤司さん
ワイリーさん0 票投票先 → 赤司さん
ありすさん「霧切さんアナグラム真考えてないようだけど、赤司視点人外全露出に出来るタイミングで出なかった時点で考えてなかったんでしょうね」
高槻やよいさん「信用かせぐはずの霊能を吊っちゃうんだから、仲間切りの効果半減以下でしょ」
ありすさん「それで輝夜さんLW保護的な感じにして、どこかで自分吊れないラインギリギリで●ぶつけてやる感じだったんでしょうかね」
ワイリーさん「アナグラムも仕事終了じゃったな、すまんかった」
ゲームマスター「そうだね、身内切り霊能COは普通にある戦略だよ」
阿部高和さん「霧切の提案のればかてるよ」
赤司さん「そっかー。僕を狼で見るなら、アナグラム狐で見なきゃ村破綻すると思ううけど、まぁいいよ。輝夜吊ってくれるなら」
輝夜さん「やよいちゃん真だとつらいにょらー」
Luckyさん「ありえないでござるwwwwwww>きりきりどのwwwwwwww
所詮はカップめんの妖精でござるwwwwwww」
霧切響子さん「これで占い2人視点で詰めは終わるわ。
まあ、終わる事はないでしょうけどね。」
マツコDXさん「アナグラム真ならもうちょっとこの流れに抵抗した方が良いわよ…。」
ワイリーさんいや、ここは赤司から吊った方がいいじゃないかのう?
要はロラ完遂後に輝夜吊れば赤司視点問題ないわけじゃからのう
Luckyさん「アナグラム殿とwwwww赤司殿視点wwwwww高槻殿は狂でござるwwwwwww」
霧切響子さん赤司真なら飽和は無いわ>マツコ

あと、アナグラム視点だと

狼:赤司・安部・霊能
狂:やよい
狐:霊能

この辺かしらね。

アナグラムは今夜に赤司占いなさい。
絶対よ。
アナグラムさん「阿部ちゃん狼だからお疲れ様するのはそっちなの〜」
ありすさん「仲間切りで霊能COした場合、霊能ロラできて信用稼げる場合もあるので霊能CO自体は間違ってないんじゃないんですかね」
阿部高和さん「お疲れ様〜アナグラム」
アナグラムさん「私はもう〜仕事終わってるの〜おつかれなの〜」
Luckyさん「またwwwwww状況からwwwwwww内訳が相当しぼれてるでござるwwwwww」
輝夜さん「赤司 狼、やよい 狂、アナグラム 占、孫悟空 狼、レナ、古畑で霊狐で見てるにょらー」
霧切響子さんさて、吊り4で占い2人吊って、その後吊りで完全グレラン村も面白いけど、流石にちょっとね?

一応の赤司真の可能性もほんの少しは考慮で、輝夜→赤司→アナグラム
で、全ての可能性を追うわよ。
阿部高和さん「輝夜さん 「私吊りが入らないため?どういう意味だにょー?>ホモの人」

やよい噛みで、やよい真もってくために噛んだんでしょ。そうすれば君吊が入りません。けど、あなたは確実に吊られますので安心してください」
高槻やよいさん「仲間切りしたはずなのに、霊能COとか意味わからんW」
赤司さん「どうせなら、輝夜→アナグラム→僕にしない?」
マツコDXさん「その吊り順は赤司真のときの飽和を防ぐ為かしら?>霧切」
ワイリーさん「輝夜吊りか、なるほど
その場合、他の占い視点で吊り数は足りるのかのう?」
ぷらずまさんここまでのまとめ。3-3でやよい死す。ローラーで1W吊り勝負なのです!
Luckyさん「なおwwwwwww確定○3人でござるからwwwwwwwwそこもちゃんと把握するようにでござるよwwwwwww」
赤司さん「えー」
アナグラムさん「赤司ちゃんは狼で身内切りしてるの〜
やよいちゃんは狂だったの〜びっくりなの〜
狐も霊能で自殺してるの〜」
輝夜さん「私吊りが入らないため?どういう意味だにょー?>ホモの人」
Luckyさん「問題ないでwwwwwwござるよwwwwww>ハスタ殿wwwwwww
あとはwwwwwww吊りが増えないならwwwwwww輝夜殿と阿部殿2択吊りからwwwwwww最終日wwwwwwww
吊りがwwwwww増えたらwwwwwwwwロラってから最終日wwwwwwでwwwwwござるよwwwwww」
阿部高和さん「アナグラム吊からね」
マツコDXさん「3−3の時点で狼3騙りじゃない限り狐狂混じりよね。
赤司視点対抗のやよい狐の可能性があるんじゃないの?
アナグラムの、自分を占って呪殺が出なかったらの発言はどういうことかしら?
ロラってLWに出来るんなら、仕事終わりの赤司吊りでいいんじゃないの?」
霧切響子さん当然ね。
あ、輝夜 → 赤司の順番ね。
ワイリーさん「霧切の表がありがたいのう」
輝夜さん「してるにょらーw>ホモの人」
アナグラムさん「昨日の自分の発言ぐらい覚えてて欲しいの〜!>阿部さん」
マツコDXさん「してたわよ。>阿部高和」
Luckyさん「してるでwwwwwwござるなwwwww>阿部殿wwwwww」
ハスタさんあ、もう、役職ロラでいいよね?>村民たち
阿部高和さん「輝夜さん 「なんでこのタイミングでやよいちゃんが死ぬにょらー?」

お前吊がはいらないためだよ」
霧切響子さん「赤司視点

狼:アナグラム・孫悟空・輝夜
狂:やよい
狐:霊能

この構図なのね」
マツコDXさん「ここでやよいを噛むのね。さっぱりわからないわ。」
ぷらずまさん「占いローラーの本気を見るのです!」
アナグラムさん「赤司は銃殺出せなかったから偽なの〜」
輝夜さん「なんでこのタイミングでやよいちゃんが死ぬにょらー?」
阿部高和さん「◆阿部高和さん  「霊ろら完遂だにゃん」

こんな発言したっけか?」
Luckyさん「ロラでwwwwwwいいっすwwwwwwwwww」
霧切響子さん「赤司狼のケースなら、割と色々納得。
狼視点で「?狼ー真狂狼」の構図だったのかしらね?
問題は、この「?」とアナグラムの中身。
真と狼なのか、狐なのかが問題よ。」
アナグラムさん理由:
◆阿部高和さん  「おうおつかれ」
◆阿部高和さん  「霊ろら完遂だにゃん」
ホモの人が霊能ロラだからって寡黙気味なの〜占うの〜!
ワイリーさん「さてここからじゃの」
阿部高和さん「おはよう」
高槻やよいさん「占いCO アナグラムさん○」
霧切響子さん赤司視点

狼:輝夜・孫悟空・やよい
狂:霊能
狐:アナグラム

まぁこんなところかしら?

アナグラムが狂人の可能性だけはほぼ無い。
ここでCOしても状況的に狼の首をしめるだけ。

かといって、狼がCOしたところで「役職全部つりでFA」である以上、最終日まではいけるとは言え賭けすぎるわね。
ハスタさん「きゅっぴーん☆」
赤司さんなん、だと…
これはやよい狐か狂というオチ、か…
この僕の天帝の目が見通せなかったという事実が辛い…
ぷらずまさん「おはようなのです!」
輝夜さん「おはようだにょー☆ ムームムームムー♪」
マツコDXさん「おはよう。把握の遅いデブで悪かったわね!ふくよかって言ってちょうだい!」
ゲームマスター「お疲れ様」
ワイリーさん「これで世界はワシのものじゃー!」
赤司さん占いCO アナグラム●
霧切響子さん「おはよう。
さて、分水嶺ね。」
アナグラムさん「占いCO 阿部高和さんは●だったの〜!」
Luckyさん「こぽぉwwwwwこぽぉwwwwwwwおはこぽぉwwwwwwwww」
5日目の朝となりました。(14/01/06 19:32:37)
高槻やよいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高槻やよいさんを狙います。 >>> 赤司 <<<
ハスタさんの会話「役職ロラでいいんじゃないの?ってきみのささやきが聞こえる…。
残り人外3の、吊り4だから赤司氏が真でも詰んでるからいけるんだりゅん?」
霧切響子さんの独り言「赤司狼のケースなら、割と色々納得。
狼視点で「?狼ー真狂狼」の構図だったのかしらね?
問題は、この「?」とアナグラムの中身。
真と狼なのか、狐なのかが問題よ。」
Luckyさんの独り言「ぷらずまかくていまる」
輝夜さんの遠吠え「護衛ついてそうな気もするけどアナグラムちゃん噛みかにゃあ」
赤司さんの遠吠え「やよい噛むか。」
Luckyさんの独り言「んんんんんんんんんんん」
霧切響子さんの独り言「まぁ、赤司がアナグラムを銃殺できてなかったら、ほぼ偽かしらね?」
輝夜さんの遠吠え「なるほどにゃのらー」
赤司さんの遠吠え「というか、この場合、僕が破たんした方がいいよね。」
輝夜さんの遠吠え「おまかせするにょらー!1って狐告発する必要あるにょら?」
霧切響子さんの独り言「んー、ぷらずまあたり狼の可能性が高いかしら?」
赤司さんの遠吠え「真殺しとかないと、たぶん輝夜吊られるよ」
ありすさん「今日私は噛まれるためだけに下界に戻ればいいんですか!」
ゲームマスター「古畑一人勝ちを期待してたのに」
輝夜さんの遠吠え「やよいちゃんだみゅん?」
赤司さんの遠吠え「ありすじゃない、高槻w」
霧切響子さんの独り言「赤司視点

狼:輝夜・孫悟空・やよい
狂:霊能
狐:アナグラム

まぁこんなところかしら?

アナグラムが狂人の可能性だけはほぼ無い。
ここでCOしても状況的に狼の首をしめるだけ。

かといって、狼がCOしたところで「役職全部つりでFA」である以上、最終日まではいけるとは言え賭けすぎるわね。」
ハスタさんの会話「悟空氏の中身はなんなの?狐なの?
だれかぼくちんにわかりやすく、解説を、だね…。」
輝夜さんの遠吠え「ありすちゃんは死んでるにょら!」
アナグラムさんの独り言「いや、まじでギリギリだからマジで頑張ってよね?」
ありすさん「赤司視点というか、普通に役職噛んだ瞬間吊り数足りて終了なんですよね」
赤司さんの遠吠え「1.アナグラム噛んで僕からの偽ありす狐告発
2.ありす噛みでアナグラム●
どうするかな」
アナグラムさんの独り言「赤司>やよい>アナグラム>輝夜vs俺の●なの〜!」
アナグラムさんを護衛します。 >>> ぷらずま <<<
輝夜さんの遠吠え「おっとっと、噛みに行くにょらー?」
古畑任三郎さん「古畑任三郎でした」
ゲームマスター「お疲れなっしー」
ありすさん「お疲れ様です」
輝夜さんの遠吠え「アナグラムさん噛みに行きますか?」
赤司さんの遠吠え「カオスが来たよ()」
ゲームマスター「お疲れ様」
赤司さんの遠吠え「さて」
アナグラムさんを占います。 >>> 高槻やよい <<<
4日目の夜となりました。(14/01/06 19:27:35)
古畑任三郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
霧切響子さん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
古畑任三郎さん11 票投票先 → 赤司さん
アナグラムさん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
阿部高和さん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
高槻やよいさん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
ハスタさん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
ぷらずまさん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
赤司さん1 票投票先 → 古畑任三郎さん
輝夜さん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
マツコDXさん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
Luckyさん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
ワイリーさん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
竜宮レナさん「お先失礼するなっしー 後でログは、みるなっしー
GM村たてありがとなっしー 同村もおつかれなっしー 竜宮レナッシーでしたw」
高槻やよいさん「そっかー赤司くんは、狂人誤爆じゃなくて、仲間切りまでして信用とりにいった狼さんてこといいのかな?」
ハスタさん占い指示はしないから各自の判断でよろしくだりゅん。>占い師
ワイリーさん「3−3なら占いに真がいる確率は高いと思うからの
霊能だけきれいにロラしてから赤司の仕事を終了させた方がやりやすいわい」
霧切響子さん「今夜に銃殺でないなら、明日は赤司吊り安定ね。
占い残り2人は何すれば良いか分かってるわね?」
アナグラムさん「赤司は私占って銃殺出せないのなら偽確定なの〜!」
Luckyさん「というかwwwwwアナグラムの初手2つがwwwwwww高槻と一致してるのがwwwwww気に入らないでござるwwwwww」
赤司さん僕は明日から対抗を占う。アナグラムでいいか?>共有
ありすさん「GJ出たら勝ちですかね、これ。 ぷらずまさんがどこまで生きていてくれるかにかかるでしょうか」
霧切響子さん吊り5
現時点での生き残り役職4

言いたい事は分かるわね?
マツコDXさん「古畑は孫悟空●でも赤司真とは見てないのね。
正直、この時間内で内訳推理する余裕ないんだけど、役職に真狼狐-真狂狼がいちばんスッキリするのかしら?」
赤司さん「僕を狼で見て誘導に引っかかりそうな方々がたくさんいるんだが…」
霧切響子さん「この状況でCOするとか、狂人だとしたらマジでBJ
賭けに出た狐とか、普通に潜伏してた真の2択あたりかしらね>アナグラム」
ありすさん「というか私は普通に噛み合わせで噛まれたようですね」
ワイリーさん「ということはじゃ、他の両占い視点でレナ○を考えると赤司とのラインが
一番ありそうな古畑から吊って、赤司に対抗占いをさせるのがいいなじゃないかのう?」
アナグラムさん「霊能占っても意味がないの〜!」
阿部高和さん「おうおつかれ」
Luckyさん「またwwwwwww今日の死体がwwwwww銃殺でないこともwwwww確定でござるwwwww」
赤司さん「12>10>8>6>4 残り5吊 連れている人外は最小1、人外数は5 つまり残り僕吊ったらミスは許されないが、大丈夫か?」
古畑任三郎さん「赤司さん身内切りの可能性が高いので赤司さん吊るとLWです、はいー」
高槻やよいさん「うっうー、ここで占いCOするのってどういう役職のひとなのかな?
でおくれた狂人?それとも狐さん?」
霧切響子さん「すぐに計算できる人って好みよ。
じゃあ、3−3だし素直にローラー完遂ね」
ぷらずまさん「粛々と古畑を吊るのです!」
輝夜さん「アナグラムちゃんは対抗とか霊能占う気はにゃかったのらー?」
マツコDXさん「なあに、それ面倒臭いわね。あたしに○とか要らないし、あんた対抗と占い先被り過ぎじゃない?」
ゲームマスター「面白いことになったね」
古畑任三郎さん「もちろんありませんー、でも3-3になったのでやっぱり私吊りでいいです、はいー>霧切響子さん」
Luckyさん「でもwwwwwww古畑吊りにかわりなしwwwwww
んで赤司はwwwwwww対抗をwwwwww占えでござるwwwwww」
アナグラムさん「赤司視点、仕事終了してるの〜!」
ありすさん「……なんというか、狂人が赤司の仕事を終わらせにきましたね」
霧切響子さん「ああ、赤司の仕事が終わったわね。
と言うか、何? 3−3って」
アナグラムさん「3−3とか胸が高鳴るの〜!」
マツコDXさん「少なくとも古畑視点で対抗は狂狼か狐狼ってことね。把握したわ。
占いの時間のなさっぷりから、狂狼濃厚で見るけど、どうかしら。」
ハスタさん「なんかでてきたあ…☆」
輝夜さん「赤司ちゃんはお仕事終了にょらー」
Luckyさん「なんかwwwwwwふえwwwwwたでwwwwwござるwwwwww」
ワイリーさん「3−3か!驚いたわい」
霧切響子さん言いたい事はわからないでも無いけど、その後の古畑吊りには異論はないわよね?>古畑
ありすさん「えーっと……真狼―真狐狼 ですか」
古畑任三郎さん「はいー、赤司さん仕事終了なので吊りですねぇ」
孫悟空さん「3−3wwww」
ぷらずまさん「呪殺が発生したとして、このタイミングでどこで死体無しがでるのです?!」
Luckyさん「それをwwwwwするwwwwwww意義がwwwwwwww薄いでござるwwwwww>古畑殿wwwwwww」
赤司さん死体1だが、対抗が占ってることも考えると噛み合わせ呪殺も可能性として考えておこう。少なくとも明日も狐目占いを続ける。対抗は共有に言われない限り占う気はない。
アナグラムさん@理由:
ウソダッ!の人はとってもこわいの〜!
A理由:プラズマさんが気になったの〜!
なんとなくなの〜!
B理由:
◆マツコDXさん  「ハスタの共有CO見落としてたわ。FOしてたのね。」
◆マツコDXさん  「共有は取りあえず噛まれてなくて、初日相方じゃないんなら伏せてて良いわ。
吊るんなら個人的には竜宮の方からだけど、まあ霊能の真偽見てる場合じゃないわよね。」
共有で発言稼ぎしてるだけのデブを占うの〜!
アナグラムさん占いCO @竜宮レナ○Aプラズマ○BマツコDX○
阿部高和さん「霊ろら完遂だにゃん」
アナグラムさんじゃあそろそろCOするの〜!
ゲームマスター「でした、を抜くのを忘れてたよ
僕のしたことが」
輝夜さん「呪殺にゃのらー?ありすちゃんは噛まれそうな位置でもあったから噛み合わせもありそうだみゅん!」
ハスタさん今日も楽しく霊能ロラ完遂するんだりゅん。
確定○きた!って楽しんだ直後に死体になってるありす氏に惜別の言葉を送ります。
ワイリーさん「いやな死体と占い結果じゃのう・・・」
古畑任三郎さんここは輝夜さんを先吊りしてみるべきですねぇ、はい
翠星石さん「さて狐は吊れるでしょうけど。
狼の全露呈戦術がどうなるですかねぇ」
霧切響子さん「まぁ、いうまでも無くありすはいろんな意味で確定○ね
狐の可能性が無いでもない、と」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
マツコDXさん「囲いありそうなのはぷらずまだけど、そう見せかけといてって言うのもありよね。
どっちにしろあたしが好みの占い先じゃあないわ。」
Luckyさん「粛々とwwwwwwwww草をwwww生やしつつwwwwwwローラーでござるwwwwwww」
マツコDXさん「なあにこれ噛みあわせ?呪殺?わかりづらいわね。」
ありすさん「お疲れ様でした……さて、なんか変な内訳なんですが……」
赤司さん「さて、まぁ霊能ロラ続行かどうかなんですが。 高槻さん真占いなら速攻噛みに来るでしょうので結構偽目で見ますね」
僕へのすり寄り感が凄いな。
狐目で見たよ。結果は○だったがどうだ?
古畑任三郎さん「ん〜、銃殺でしょうかー」
霧切響子さん「さて、発言だけ見るなら
「ありすは共有に出て欲しがっているが、盤面把握が甘い」
「安部さんはやよいが噛まれていない事に注目して、真を切っている」
この辺が目立つところかしらね?
「マツコはやや決め打ち傾向」 これも情報に追加かしら。」
アナグラムさん「おはようなの〜」
ワイリーさん「わしは赤司が真目だと思うんじゃがやよいが真だった場合を考えて
あそこは古畑吊りがよかったんじゃないかのう?どの道ロラは完遂じゃがな」
高槻やよいさんうっう〜、赤司の2連黒出しなんていう露骨な狂人プレイにもかまわず
私に疑いむけるやつなんて問答無用で占っておけって感じだよ。
2-3のローラー進行は、占い襲撃だってそりゃしにくいし
黒出してない私の方が狩人防衛は優先度高いよ、だから噛まれない事程度で偽視されるなんて
おかしいと思ったよ。
霧切響子さんさて、この状況でグレー噛み。
真狼ー真狂狐とか、そんな内訳の場合なら、特に迷う事無く真噛みのはず。
よって、赤司狼での孫悟空と自作自演&狐が騙りに出ているコースはないわね。

真狐ー真狂狼は無いでも無いわ。 このケースでやよい狐なら、どっちみち噛んで来ない。
真狂ー真狼狐だとしても、狼視点で判るはずが無い。 これについてはどっちも同じ。

まぁ、単純に可能性が一番高いのは、真狼ー真狂狼かしらね。
このケースであれば、赤司は真でも偽でも「もう噛まれない」が確定してるわ。
輝夜さん「おはようだにょー☆ ムームムームムー♪」
高槻やよいさん占い ありす○
ぷらずまさん「おはようなのです!」
ハスタさん「きゅっぴーん☆」
マツコDXさん「おはよう。13→9→7の吠え数ね。まあ赤司真なら狼はお通夜でしょうね。」
赤司さん占いCO ありす○
霧切響子さん「おはよう。
色々考察したわよ。」
ワイリーさん「これで世界はワシのものじゃー!」
古畑任三郎さん「え〜、竜宮レナさんの霊能結果は○でした〜」
Luckyさん「おふぉwwwwwうぇふぉwwwwwおはようwwwwwでwwwござるwwww」
4日目の朝となりました。(14/01/06 19:19:42)
ありすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ありすさんを狙います。 >>> 赤司 <<<
ありすさんの独り言「占ってくれと言ってるように見えなくもないあたり、どうなんでしょう。
狐では絶対にないと思われますが」
ありすさんの独り言「んー、霧切さんが狼に見えないというか占って欲しい場所1位なんですが」
Luckyさんの独り言「潜伏LWがみつかって意気消沈の狼陣営」
竜宮レナさん「小麦ちゃん霊能に出たんだね 」
赤司さんの遠吠え「狩人COはあえてせずに」
Luckyさんの独り言「なんていうとおもった? ねえよ」
赤司さんの遠吠え「噛みはその3人のどこかから噛んどくね」
アナグラムさんの独り言「助けに行くも何もありゃしねーなこれw」
Luckyさんの独り言「誰も考えてないけど、状況からわずかながらありえる」
輝夜さんの遠吠え「霊ロラ完遂した後狩人COした方がいいにょら?」
ゲームマスター「あえて蹴らずに参加させたのもまた愛だよね」
ハスタさんの会話「うーん、悟空氏の真霊能を見るのはきついんです…。」
アナグラムさんの独り言「赤司真なら全露出してるわwww」
竜宮レナさん「狂人さんがお潜りさんですか これ村有利じゃないのかな?かな?」
Luckyさんの独り言「真狼-真狼狼の可能性」
アナグラムさんの独り言「さて、どうするかな。」
霧切響子さんの独り言「さて、この状況でグレー噛み。
真狼ー真狂狐とか、そんな内訳の場合なら、特に迷う事無く真噛みのはず。
よって、赤司狼での孫悟空と自作自演&狐が騙りに出ているコースはないわね。

真狐ー真狂狼は無いでも無いわ。 このケースでやよい狐なら、どっちみち噛んで来ない。
真狂ー真狼狐だとしても、狼視点で判るはずが無い。 これについてはどっちも同じ。

まぁ、単純に可能性が一番高いのは、真狼ー真狂狼かしらね。
このケースであれば、赤司は真でも偽でも「もう噛まれない」が確定してるわ。」
赤司さんの遠吠え「ありす、マツコ、Luckyで結果〇作っておくよ」
輝夜さんの遠吠え「2死体でたら終わりだにょーこわいこわいだみゅん!」
翠星石さん「◆Luckyさんの独り言 「LuckyのRPつかれる!!!!!!」
それなのに続ける…愛ってやつですぅ。」
ぷらずまさんの独り言「あ。護衛ミスっちゃったテペペロ☆」
赤司さんの遠吠え「いいよ。さて、本格的に狐探しだ」
輝夜さんを護衛します。 >>> ぷらずま <<<
ハスタさんの会話「翠星石氏おつかれだりゅん〜、おらを残していくだなんてなんて罪作りなやつなんだりゅん…。」
Luckyさんの独り言「LuckyのRPつかれる!!!!!!」
竜宮レナさん「おつかれですぅ」
アナグラムさんの独り言「占いは真でも偽でも噛んで死体なし出してくれないと
狩人日記のだしようがないの〜」
輝夜さんの遠吠え「ごめんだにょー翠星石ちゃん共有だったにょらー」
翠星石さん「鉈使いお疲れですぅ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ありすさんを占います。 >>> 高槻やよい <<<
3日目の夜となりました。(14/01/06 19:14:42)
竜宮レナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
霧切響子さん0 票投票先 → 竜宮レナさん
竜宮レナさん7 票投票先 → 古畑任三郎さん
古畑任三郎さん6 票投票先 → 竜宮レナさん
アナグラムさん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
阿部高和さん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
高槻やよいさん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
ハスタさん0 票投票先 → 竜宮レナさん
ぷらずまさん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
赤司さん0 票投票先 → 輝夜さん
輝夜さん1 票投票先 → 竜宮レナさん
マツコDXさん0 票投票先 → 竜宮レナさん
Luckyさん0 票投票先 → 竜宮レナさん
ワイリーさん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
ありすさん0 票投票先 → 竜宮レナさん
霧切響子さん共有は、 ハスタと翠の子 よ > 分かってない人全員
竜宮レナさん「うん 遅いとは決して言わないけど6番目だよ だよ>赤司さん」
ゲームマスター「僕じゃないってのに!」
ありすさん「あぁ、本当だ。 青字に潰されて見えてませんでした。
青字使ってる私が言うのもなんですが>霧切さん

という事は万一考えずとも普通に霊能ロラ完遂でいいでしょう」
ハスタさん「パスタじゃないよ〜。ハスタだよ〜、食べれないから気をつけて〜。」
ワイリーさん「む?共有はもう出たのか?わしが見落としているだけならばいいんじゃが」
霧切響子さんいいえ、本日はレナさん吊りよ。
内訳的に、偽があるなら レナ > 古畑 なの。
それに、こっちの方が狩人視点で護衛先を決めやすくなるのよ
Luckyさん「そしてwwwwwwwいまさらハスタ殿共有とwwwwwwwなんとか石殿共有に気付いたでござるwwwwwwはずかしいwwwwwLuckyはずかしいwwwww」
阿部高和さん「ここ真ないよ。はっきりいって」
マツコDXさん「ハスタの共有CO見落としてたわ。FOしてたのね。」
ハスタさんはいはい!見えてないみたいだからもっかい言うけど、僕!ハスタ氏が共有ね!
相方はそこで転がってる翠星石氏ですりゅん!
赤司さん「僕は朝明けてすぐ出たが?>竜宮」
阿部高和さんきょうやよいちゃんが噛まれないことに注目
ありすさん「簡単に言いますと、HOでいいので出ましょう、という事です。
1人でもグレー狭めたほうが占い詰みも早いでしょう、という意見です」
竜宮レナさん「私は黒でなきゃ すぐ出る予定だったのよ 赤司さんの黒が少し遅かったので
結果飛び出しの形になったのかな?かな?」
高槻やよいさん「今日は、古畑任三郎でごーごーだね」
ぷらずまさん「一発で噛み抜かれる共有はやっぱりゴミだったのです。」
アナグラムさん「チッ・・Luckyみたいなクソヲタがシャベンッテクンジャネーヨ・・・なの〜」
Luckyさん「どうせwwwww残りの霊はwwwwwどの順序で吊っても○でござるwwwww
なのでwwwww順番はどうでもいいでござるwwwwwww」
霧切響子さん「現在、FOよ>ありす」
輝夜さん「初手誤爆で2連●もありえるけどだとすると霊能の内訳がうーん?御狐様が混じってそうな感じがするにょらー☆」
霧切響子さん「まぁ、ローラー実行しつつ、占い2人は人外探せば良いわね。
両方とも「狐が視点グレーにいる」が理想だろうから、さっさとグレーつぶしてくれれば良いわ。」
ありすさん輝夜さんキープで霊能ロラで全視点で人外2吊れという状態にするのが一番いいかと思われますが
あともう一度言いますが共有はHOでもいいので出てください。
人外露出数的にHOでいいですし、人外が露出共有噛んで乗っ取りに来る可能性はほぼ0でしょう
ハスタさん頑張って霊能ロラするだけの指示を出すんだぜ。
村民のきみたちはどしどし僕ちんに意見頂戴ネ☆
ワイリーさん「霊能の内訳じゃが悟空以外の2人も出るのが早かったところをみると
どちらかに真がいるんじゃないかのう?
個人的にはすんなり対抗した古畑が真目で飛出しのレナが狐というのが妥当な気がするわい」
マツコDXさん「共有は取りあえず噛まれてなくて、初日相方じゃないんなら伏せてて良いわ。
吊るんなら個人的には竜宮の方からだけど、まあ霊能の真偽見てる場合じゃないわよね。」
ぷらずまさん脳死ローラーの本気をみるのです!
アナグラムさん「赤司ちゃんの2連●は真狂の動きなの〜。」
Luckyさん「夜まではwwwwwww疑ってたでござるwwwwwすまんでござるアナグラム殿wwwwでゅふふwwwwwww」
高槻やよいさん「赤司くんは、狂人で、誤爆黒だしちゃったんじゃないかとやよいはわりとまじに思うよ。」
Luckyさん「アナグラムのwwwww●出しに対する反応がwwwwwwとても村でござるwwwwwww」
赤司さん「僕は対抗を狼>狐>狂で見ているから、真の霊能が生きてる間に霊の真偽で村からも僕の真偽を杖ることを進めるが」
竜宮レナさん「ロラは継続でいいんだよ レナ最後でいいよ古畑さんの色も教えてあげるよ☆
ね 圭ちゃん♪」
ありすさん「さて、まぁ霊能ロラ続行かどうかなんですが。 高槻さん真占いなら速攻噛みに来るでしょうので結構偽目で見ますね」
古畑任三郎さん「ん〜、ここで翠星石さんを噛んでる余裕があるんですかねぇ」
輝夜さん「赤司ちゃんが狼さんの身内切りにゃのらー?やよいちゃん本物だったプリっ!」
霧切響子さん「あら、素敵な情報ね>潜伏共有噛み」
翠星石さん「徹底的に仲間に●出ししやがるですか…
ところで最近3日目以降まったく生きられんですぅ。
これは陰謀ですぅ」
アナグラムさん「赤司ちゃん視点人外露出しすぎなの〜それなのに●出しするって
素敵なことなの〜」
霧切響子さん「ここでグレー噛みする以上、「赤司が狼でも信頼勝負」「赤司が真なら普通に狩人探し」
こんなところでしょうね。
普通にローラー完遂で良いわ。
本日は考えられる内訳的にレナ吊りが良いわね」
ゲームマスター「2連身内切りだって、恐ろしいね!」
マツコDXさん「どっちにしても孫悟空は●ね。まあ、そうでしょうね。
んで、やよいは噛まれなかったわけ。そんで連続●?」
Luckyさん「高槻殿はwwwwww今度はwwwwwwwwwカタカナとひらがなが違うでござるwwwww
これwwwwもうwwwwww拙者wwwwww寝てていいレベルwwwwww」
ワイリーさん「赤司視点だと輝夜はキープがいいと思うがな?」
ありすさん「赤司視点人外4露出」
輝夜さん「ムー!?
こんなにかわいい輝夜ちゃんが狼さんなわけないにょらー!!!
赤司ちゃんは偽物だにょ!!」
古畑任三郎さん「赤司さんから黒ですか、はいー」
霧切響子さん「霊能結果は両方●。
で、赤司は優秀みたいね? 結果が正しいなら。」
翠星石さん「わー身内切りしやがったですか、大胆なことしやがるですぅ」
阿部高和さん「これは余裕な展開な気がするぞ」
Luckyさん「それではwwwww輝夜殿はwwwwwwwwキープでござるなwwwwwwwww」
ハスタさんさあさあお待ちかね、窓辺のマーガレットでお馴染みのハスタ君が共有COをするよ☆
相方はそこで死体になってる翠星石氏ですぴょろよ!
竜宮レナさん
はうー 人外を2人も連れていけるなんて、それはすばらしいことなのかな?かな?」
ワイリーさん「霊結果が両方とも○の場合は赤司視点で霊能初日潜伏じゃないと破綻じゃな
霊結果で●がでた場合は特攻、身内切りetcいろいろあるから占い真偽の参考にしにくいわい」
ぷらずまさん「おはようなのです!」
高槻やよいさん
うっう〜、吊り先が浮いてた人から占ってみたよ
ぷらずまさん 0 票 投票先 → 古畑任三郎さん
経験からわりとよくヒットしちゃうんだけど、村人だったみたい。
赤司さん「ホモの人はCO数ちゃんと把握するプリッ!!」
「ここまで撤回が入らないのにまだ共有騙り云々言ってる人はしつこいしつこいだみゅん!」
中身が薄い割にはCO数を数えたり周りを見えてたりする。
発言を抑えてる感じが人外で見えた。
結果は●。ここ吊りで。
明日は狐目を占う。
マツコDXさん「何て言うかあれでしょ?●出すのは正直狐でも全然有り得るし、逆に狼だってなくない訳じゃない?
霊ロラ希望すんならさあ、別にレナ真目とか言う必要性ないのよね。
あんた視点でレナ外して投票すれば良いだけでしょ?更にその上で対抗の●投票ってなぁに?ってとこよね。」
ゲームマスター「お疲れ様」
霧切響子さんCO順番

赤司 → レナ → やよい → 悟空(CCO)→ 古畑

さて、これを見るに
「赤司とレナはさっさとCOするつもりだった」
「古畑は霊能COを躊躇っていなかった」
この辺は確定。

狐が混じっていないなら
・真狼ー真狂狼で、赤司真の狂人はKYコース。 この場合、レナ狂人の可能性が高め。
・真狼ー真狂狼で、赤司と孫悟空の自作自演。 この場合も狂人はKY。
・真狂ー真狼狼で、真なり狂人なりが役職にHITさせる。 レナあたりは狼の可能性あり。

まぁ、こんなところでしょうね。 流石に2−3で占い両方偽なんてレアケはまだ考慮しないわ。
輝夜さん「おはようだにょー☆ ムームムームムー♪」
アナグラムさん「おはようなの〜」
翠星石さん「シ、シンダーーー!」
高槻やよいさん占い プラズマ○
ワイリーさん「ワハハハハ!」
ありすさんおはようございます、ありすと呼ばないでくださいと言ったでしょう、橘です
古畑さんかレナさんどっちかが共有の場合最悪の結果になりそうですから悟空さんから吊りましたけど
共有はFOの必要はないにしろ霊能に相方が騙ったりしてないか言ってほしいものですね
竜宮レナさん竜宮レノCO:孫悟空ちゃん 黒だってさ いきなり見つかるなんてかぁいいね☆
ハスタさん「きゅっぴーん☆」
赤司さん占いCO 輝夜さん●
マツコDXさん「おはよう。これで死体なしが出るんなら指定進行してちょうだい。
態度が好みなのは赤司、古畑の方ね。」
古畑任三郎さん「え〜、孫悟空さんの霊能結果は○と見せかけた人狼でした〜
2-3ということは身内切りも考慮ですね、はいー」
Luckyさん「ぶっひゅwwwwwwwおはようwwwwおはようでござるwwwwwwでゅひひwwww」
霧切響子さん「おはよう。
とりあえず、次に吊るべきは「レナ」かしらね。
こうしておけば、狩人視点で占い先を決めやすくなるわ。」
3日目の朝となりました。(14/01/06 19:07:16)
翠星石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
翠星石さんを狙います。 >>> 赤司 <<<
翠星石さんの会話「同じくですぅ」
マツコDXさんの独り言「おはよう。これで死体なしが出るんなら指定進行してちょうだい。
態度が好みなのは赤司、古畑の方ね。」
ハスタさんの会話「明日も伏せてていいですか〜?いいですね〜?
村がHOしろっていうなら出ることも考えておくりゅん。」
霧切響子さんの独り言「CO順番

赤司 → レナ → やよい → 悟空(CCO)→ 古畑

さて、これを見るに
「赤司とレナはさっさとCOするつもりだった」
「古畑は霊能COを躊躇っていなかった」
この辺は確定。

狐が混じっていないなら
・真狼ー真狂狼で、赤司真の狂人はKYコース。 この場合、レナ狂人の可能性が高め。
・真狼ー真狂狼で、赤司と孫悟空の自作自演。 この場合も狂人はKY。
・真狂ー真狼狼で、真なり狂人なりが役職にHITさせる。 レナあたりは狼の可能性あり。

まぁ、こんなところでしょうね。 流石に2−3で占い両方偽なんてレアケはまだ考慮しないわ。」
赤司さんを護衛します。 >>> ぷらずま <<<
ありすさんの独り言「村人だから万々歳なんですが」
翠星石さんの会話「そうですねえ…ああたしかにやよい狼は薄いですね
となると2騙りよか狐混じり濃厚ですけど…
明日の残った霊能がどういう結果でしますかねぇ…」
ありすさんの独り言「まぁ俺速攻指定されたり●打たれたりしそうだね」
Luckyさんの独り言「あべふるはたできょうゆう、あるとおもいます」
輝夜さんの遠吠え「噛みはおまかせするみゅん!」
赤司さんの遠吠え「じゃあ、やっていい? やっていい? あ、噛みさきどうしよう」
ハスタさんの会話「真狼-真狂狼だったら潜伏役が僕ちんみたいにぼっちになっちゃうから、真に見つかってしまえば終わりだし〜。
CO数的に呪殺は出なさそうかなって思ってるんだりゅん。」
輝夜さんの遠吠え「気になったのは翠星石ちゃんなのらー」
翠星石さんの会話「そうですねぇ…個人的にはやよい真ってパターンが嫌ですぅ。
反応的に初心者ならもっとはわわ><でちゃいけませんでしたか><
っていい子ちゃんぶるかと思ったですよ」
ゲームマスター「スライドが有力だけど」
輝夜さんの遠吠え「2連身内切りにゃのら!やりたいならどうぞにゃのら!」
赤司さんの遠吠え「まず、明日共有目じゃない所噛みましょう」
ゲームマスター「狐はこっからどう立ち回るんだろね、楽しみ」
ハスタさんの会話「真狂-真狐狼も考えてたんだりゅん。」
輝夜さんの遠吠え「信用勝負じゃないにょら?」
赤司さんの遠吠え「猫いないし、真で見せるために輝夜さん●もっかいぶち当てるカオスでもいいですが」
ありすさんの独り言「なんでこんな吠え減ったの」
Luckyさんの独り言「古畑から撤回があれば大した共有だが」
アナグラムさんの独り言「この場合は、占い決め打ちになる時に狩人COする役になればいい。」
赤司さんの遠吠え「さて、どうしようか。」
アナグラムさんの独り言「真狼ー真狐狼でしょうね。」
アナグラムさんの独り言「流石に3−3には出来ないわ(震え声)」
孫悟空さん「おめーつえーな!」
翠星石さんの会話「真狼-真狂狼とか?」
ハスタさんの会話「きゅっぴーん☆」
ぷらずまさんを占います。 >>> 高槻やよい <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
輝夜さんの遠吠え「相方さんお疲れ様だにょー!」
2日目の夜となりました。(14/01/06 19:02:16)
孫悟空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
翠星石さん0 票投票先 → 孫悟空さん
霧切響子さん0 票投票先 → 孫悟空さん
竜宮レナさん0 票投票先 → 孫悟空さん
古畑任三郎さん2 票投票先 → 孫悟空さん
アナグラムさん0 票投票先 → 孫悟空さん
阿部高和さん0 票投票先 → 孫悟空さん
高槻やよいさん0 票投票先 → 孫悟空さん
ハスタさん0 票投票先 → 孫悟空さん
ぷらずまさん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
赤司さん0 票投票先 → 孫悟空さん
孫悟空さん14 票投票先 → 古畑任三郎さん
輝夜さん0 票投票先 → 孫悟空さん
マツコDXさん0 票投票先 → 孫悟空さん
Luckyさん0 票投票先 → 孫悟空さん
ワイリーさん0 票投票先 → 孫悟空さん
ありすさん0 票投票先 → 孫悟空さん
ありすさん「撤回しないなら霊能ロラさせます、悟空から吊れば万一変な共有でも共有は吊れないでしょう」
ハスタさん「きゅっぴーん☆」
Luckyさん「別にwwwwwwwラーメンの妖精のためにwwwwww考察してるわけじゃないでござるwwwwwww>霧切殿wwwww」
ワイリーさん「しかしなぜこうも●でCOが連発するのかは不思議じゃわい」
高槻やよいさん「霊能ローラー希望だよ」
ありすさん「2人だったら悟空方吊りでもいいと思いましたが3人の場合はロラ完遂前提なので、悟空視点で少しでも情報残すべきかと。
まぁでも霊能結果なんてロラの時点で無意味でしたかね」
霧切響子さん「まあ、霊能殲滅で人外2は美味しいわ。
狩人は今夜は悩んでくれれば良いわね。」
マツコDXさん「霊能ロラなら共有伏せておいても良いんじゃない?潜伏幅がなくなるんだけど。」
Luckyさん「朝の発言をみるとwwwwwwww赤司殿が様子見特攻に見えそうでござるwww
でも拙者含めて朝早かった人間が多かったでござるからwwwwwwああ見えても結構wwwwwww早いCOだったでござるねwwwwww」
ゲームマスター「僕かわいそすぎるよ!」
ワイリーさん「共有は騙っていないのならば個人的にはHOでもいいと思うわい
なんだかこの村、占いの方で嫌な予感がしてくるわい」
輝夜さん「ホモの人はCO数ちゃんと把握するプリッ!!」
アナグラムさん「霊能に狐混じりは大いにありえると思うの〜!
むしろこのパターンはその可能性が高いの〜!」
孫悟空さん「Luckyさんの語尾がキモいぞ!オラといい勝負できるな!」
霧切響子さん「ああ、それももちろん考察範囲ね。
これからももっと意見を落として頂戴ね>らっきー」
ありすさんとりあえず共有は出てください。 騙っている場合は先ほども言いましたが意味ないので撤回してください
撤回がない場合でも共有は無駄占い回避のためとしても出てください
阿部高和さん「通常に考えたら真狂ー真狼だな。やよいはでなくていい場面ででたことに反省して、護衛なしな」
赤司さん「対抗は狼>狐>狂で見てる。
共有は相方第一出なければ潜伏でいい。孫悟空から吊れ。」
高槻やよいさん「うっうー、初日占いの理由なんてパッションいがいにないよー」
ハスタさん「でもここまで来て共有の撤回がないということはそういうことですぴょろよ。
楽しくみんなで霊能さんたちを血祭りにしちゃうであります。」
マツコDXさん「ありすちゃんの言うことが尤もだけど、
逆にこれで孫悟空外して、他から吊って情報が出るの?ってことじゃないの?」
輝夜さん「ここまで撤回が入らないのにまだ共有騙り云々言ってる人はしつこいしつこいだみゅん!」
高槻やよいさん「私の対抗はいきなり黒だしする占いというのが、狂人ぽいから、レナちゃん真濃厚なんだねー」
翠星石さん「しかもやよいの野郎は理由も用意してないんですねぇ…
弁解もなしなんて駄目駄目ですぅ!」
Luckyさん「狼の身内切りからwwwww狂が飛び出してwwwwwww真も出たとかwwww
あるいはwwww狐が混じってるとかwwwww
でもwwwwww一番ありそうなのはwwwwww高槻殿が狼で飛び出したケースのwwwwwww真狼-真狼狂でござろうwwwwwwwでゅふふふふwwwwwwwww」
孫悟空さん「この状況はマズイな!オラわくわくしてきたぞ!」
霧切響子さん「さて、やよい視点で真狼ー真狼狂あたりが濃厚で、レナさんが真狂の構図。
まぁ、どう考えても孫悟空吊り安定ね。」
ぷらずまさんクソみたいな共有が騙っていないかどうかだけ確認するのです!
アナグラムさん「アナなんだかわらかないけど〜、孫悟空から吊ればいい気がするの〜!」
ハスタさん「時間に追われる赤司氏が真占い師だったらもう爆笑もんですぴょろ〜。
頑張って頂戴ってきみの耳元で囁くんですりゅん。」
ありすさん「霊能ロラなら他から吊った方が情報が残ると思いますが、悟空吊っても利点となるのは霊能が両方○出した時だけです」
高槻やよいさん「これは以外、霊能3coなんて、私びっくりだよ。」
古畑任三郎さん「やよいさん真なら明日死んでますので〜、はいー>孫悟空さん」
ワイリーさん「間違えたわい、3−2じゃなくて2−3じゃったわい!」
竜宮レナさん「レナはぜったーい てっかいしなーいんだよ?だよ?」
輝夜さん「狼さんも狐さんもやっつけちゃうんだみゅん!プイプイプーイ☆」
翠星石さん「霊能2かと思ったら3ですぅ!?
どーせ馬鹿な共有の撤回がはいるですよ!」
霧切響子さん状況考察

狼→狼で霊能COしての信頼勝負狙いに、狂人がKYCO
次点で狐のやっちゃったZE

こんなところかしらね
アナグラムさん「撤回ないの〜?アナなんだかワクワクしてきちゃった〜」
ワイリーさん「霊CCOからの対抗も出たからローラーが安定なのかのう?
その場合、護衛も占い3択になるわけじゃな」
孫悟空さん赤司を信じると村はやべーぞ!気をつけるんだ!
やよい真だ!
赤司さん孫悟空は狼だ。そこ吊で。
マツコDXさん「まあ共有撤回がなければ霊ロラじゃないの。狼2騙りの事故とかないわよね?」
ハスタさん「2-3ってどういう状況ですぴょろよ〜?
霊能ロラで良いと思うでありますぴょろよよよ〜ん。」
ありすさん「……2-3ですか、共有が騙っている場合は即撤回してください。
そうでないのならば人外3露出です、霊能ロラ完遂は確定でいいでしょう」
古畑任三郎さん「え〜、どこから吊ってもらってもかまいませんが完遂していただきたいですねぇ」
阿部高和さん「そうだ、おまえ俺の中でしょんべんしろ>古畑」
竜宮レナさん「こんなロラレナはしあわせー 対抗で出た人かぁいいねー」
Luckyさん「これはwwwwwww2-3に見えるでござるがwwwww気のせいでござるかねえwwwwww」
輝夜さん「2−3だったにょらー☆撤回はないにょらー?」
マツコDXさん「霊能3人いない?」
ありすさん「さて、なんで高槻さんは出たんでしょうか? 孫悟空先吊りでレナは基本キープとかでもいいんじゃないかって言いたくなるレベルですが」
古畑任三郎さん「ん〜、2-3なので孫悟空さん吊って下さい〜、はいー」
翠星石さん「じゃあさっさと霊能ロラしちまうですよ!」
ぷらずまさん「古畑任三郎からローラーなのです!」
霧切響子さん「まさかの2−3?」
Luckyさん「高槻殿はwwwwwww出方がおかしいでござるwwwwwwww」
ハスタさん「はいはい、●出てるのにやよい氏が出てきちゃいました、きちゃいました!
明日の死体はどっちかなあ〜?」
竜宮レナさん「うまー 3人でたのかな?かな?」
輝夜さん「●が霊能CCOしてるにょらー」
アナグラムさん「アナが思うに〜、赤司さんは偽者だと思うのー!」
ワイリーさん「●がでたからCOない限りはそこ吊り安定じゃわい」
孫悟空さん「おめー真に●ぶつけるとは強いな!」
翠星石さん「高槻やよいはなんで出やがったかしっかり説明しやがれ!ですぅ!」
マツコDXさん「●なのね、じゃあCO聞いてなければ吊って寝ましょう。」
古畑任三郎さんえ〜、実は私、霊能力者でして〜
霧切響子さん「ご、悟空ーーーー!!!(CV田中真弓」
Luckyさん「それじゃwwwwwまごごそら殿にwwwwCOきくでござるよwwwww」
竜宮レナさんもう一回言うわよ
レナが霊能ね。ややこしいCOしないでなんて言う人は人外なのかな?かな?
アナグラムさん「うふふ〜みんなで楽しい村にしよー」
孫悟空さん霊CO
赤司さん初日だから知ってる方を占ったよ
この中では古畑さんと孫悟空さんしかいなかったからね
結果は人狼だった
まぁ、この僕から逃れられるわけがないとだけ言っておこう()
霊能共有は全員伏せてくれ
阿部高和さん「おはようケツだせおら」
高槻やよいさん占いCO 竜宮レナ○
アナグラムさん
アナのアナに〜クスコを〜はめて〜
気持ちよくなるんだ〜」
輝夜さん「おはようだにょー☆ ムームムームムー♪」
ゲームマスター「霊界表示ナシにした方が面白かったか」
竜宮レナさん「おはうぅ〜竜宮レノCO なの かぁいいでしょー」
ワイリーさん「これで世界はワシのものじゃー!」
マツコDXさん「おはよう。これあたしGMさん狙いで行くわ。」
ハスタさん「きゅっぴーん☆」
ぷらずまさん「はわわわ、間抜けな初日犠牲者が転がっているのです!」
翠星石さん「まきますか まきませんか」
孫悟空さん「おっすオラ悟空!オラわくわくしてきたぞ!」
赤司さん「占いCO 孫悟空さん●」
霧切響子さん「おはよう。
それじゃあ、私はそこの死体を検死してるわ。
なお、これはキャラRPであって役職COじゃないと言っておくわね。」
古畑任三郎さん「ん〜、お早うございます〜、はいー」
アナグラムさん「おはようなの〜」
ありすさん「おはようございます、橘ありすです。 橘と呼んでください」
Luckyさん「うぇへwwwwwwおはようでござるよwwwwwwでゅふへへへwwwww」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/06 18:54:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤司 <<<
ハスタさんの会話「ファルファッレじゃないですぴょろよ〜。」
ありすさんの独り言「おはようございます、橘ありすです。 橘と呼んでください」
霧切響子さんの独り言「日記かいてないとすごく暇」
翠星石さんの会話「パスタを連想させます」
ハスタさんの会話「了解!だ!りゅん!りゅんりゅん!」
ワイリーさんの独り言「村人でよかったわい。それじゃあこの天才科学者、A・ワイリーの実力を見せてやるかの!」
ありすさんの独り言「5日目あたりまで生きてて急にデレるとかいう芸当してみようかと思いましたがあまり意味をなさないのでやめておきましょうか」
翠星石さんの会話「了解ですぅ。翠星石も○貰わなかったら多分出るですよ」
マツコDXさんの独り言「ギャグ漫○日和かしら…何気にあたし、赤司さんの元ネタがわかんないわ…
ハスタとワイリーもわかんないんだけどね。
って言うかさあ、夜超暇なんだけど、ポテチ食べてて良いかしら。止まんないわよ?」
竜宮レナさんの独り言「2パー」
霧切響子さんの独り言「ぶっちゃけたわねぇw」
竜宮レナさんの独り言「GMむらたてしてくれて ありがとね☆」
ゲームマスター「凄く嫌です>該当者」
ハスタさんの会話「とーにかく、だ!あんまり指示役はしたくないんだぴょろよ〜。
○もらいじゃなかったら俺っち、明日出ちゃうね〜。」
ありすさんの独り言「っていうかクマ吉ですか……通報の準備をしておいたほうが良さそうですね」
翠星石さんの会話「とりあえず初日はお互い出るなり騙るなり自由にやるですぅ」
Luckyさんの独り言「吊られたらラッキーのせい」
ゲームマスター「(そもそもヌヌヌンってなんだ)」
輝夜さんの遠吠え「了解にゃのらー☆よろプイプイッ!」
ぷらずまさんの独り言「狼に襲撃されて死んでしまう方が悪いのです!」
ワイリーさんの独り言「そもそも原作がセリフの少ないゲームじゃしの
青野さんのじじい声が第一印象なんじゃよ」
ハスタさんの会話「おーいGM君!ここに反逆者がいるんだぽーん!」
孫悟空さんの遠吠え「うんうん>潜伏」
霧切響子さんの独り言「自分のHNでRPされる気分はどうかしら? > GM」
輝夜さんの遠吠え「よくわかんないけど輝夜は潜伏すればいいにょらっ?」
赤司さんの遠吠え「じゃあ、僕は占いCOするよ。呪殺の時は素直に潜る」
ゲームマスター「じゃあみんな頑張ってね」
Luckyさんの独り言「ヌヌヌンだけでいきたかった
RP村の醍醐味なのに」
霧切響子さんの独り言「お遊びなしで、発言精査と状況考察。
おもしろそうかしら?」
翠星石さんの会話「ローゼンメイデンですぅ
GMのRP変態気持ち悪いですねぇ…」
赤司さんの遠吠え「僕が●打つ前に朝一霊COの方が共有CCOは信用されるかも」
アナグラムさんの独り言「(ウサミちゃんRPかな?)」
輝夜さんの遠吠え「赤司さん騙るにょー?」
ハスタさんの会話「テイルズシリーズの敵役なんだZE☆
俺っちも相方の元ネタわからんぽーい!」
ゲームマスター「絶対許さない>Lucky」
霧切響子さんの独り言「ぶっちゃけ、私の中の人が本気で長文だけを書くなら、30行くらいも可能なのよね。
流石にやらないけど。」
孫悟空さんの遠吠え「霊CO」
Luckyさんの独り言「よしこれで」
ワイリーさんの独り言「正直な所、ロックマンは大好きではあるがワイリーのRPって言われるとう〜んってなる」
Luckyさんの独り言「うぇへwwwwwwおはようでござるよwwwwwwでゅふへへへwwwww」
ゲームマスター「最初から最後までちゃんと見張っとくから安心していいよ クマ吉」
輝夜さんの遠吠え「2騙りだにょー?」
孫悟空さんの遠吠え「じゃ●打たれて霊CCOするね」
赤司さんの遠吠え「基本カオスやレアケが好きだよ。戦績は低いけど」
霧切響子さんの独り言「さて、たまには日記書かないで

本 気 で や ろ う か し ら  ?」
アナグラムさんの独り言「GM様〜村建て感謝なの〜」
竜宮レナさんを占います。 >>> 高槻やよい <<<
マツコDXさんの独り言「あら、村人なのね。じゃああたし霊界に行ってGMさん狙っちゃおうかしら!」
ハスタさんの会話「俺ときみとの間には言葉なんていらないんだZE☆」
アナグラムさんの独り言「よし。狂人にはぴったりのRPだ(確信」
翠星石さんの会話「相方の元ネタがわからないですぅ」
Luckyさんの独り言「でゅふふwwwwwwでゅふふふwwwwwwww」
ありすさんの独り言「村人、とりあえずやったと喜ぶべきでしょうか」
翠星石さんの会話「ですぅですぅ」
輝夜さんの遠吠え「よろしくだにょー♪」
孫悟空さんの遠吠え「よろしく」
赤司さんの遠吠え「よろしく
狼で占霊2騙り進行とかどうだろうか
もしくは占A→霊B● 霊B→共有CO相方C とか」
ハスタさんの会話「きゅっぴーん☆」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/06 18:49:16)
輝夜さん「ムームー♪」
赤司さん「よろしくだよ」
竜宮レナさん「よろしくかな?かな?」
アナグラムさん「最終日まで持つかしら〜」
ハスタさん「きゅっぴーん☆」
ありすさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターでは開始するね
ワイリーさん「す、すまんかった!もう心を入れ替えるから許しておくれ〜!(ペコペコ)」
高槻やよいさんこの村でもトップアイドルめざしてがんばりまーす♪
ゲームマスター「47で揃えて」
霧切響子さん「割とギリギリね。
これ終わったら夕飯だわ」
kariさんがありすに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ナシ」
翠星石さん「漸く開始できるねん」
孫悟空さん「ドゥフフwwww」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Luckyさん「いっつもこんな感じでござるよwwwwでゅふふwwwwwww」
赤司さん「うーん…ちょっと時間が苦しいんだよね、昼と終了時間を考えると…ズサがすぐ来るといいけど」
霧切響子さん「とりあえず、土下座しなさい。 そこの眉毛のジジイ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「酷いよ!僕そんなきもい語尾つけないよ!」
アナグラムさん「難しいなら参加しない方がいい。」
ありすさん「ズサこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 18:46:51)
翠星石さん「あと1人揃うまでじゃない?」
ゲームマスター「ズサと赤の勝負」
マツコDXさん「それはここで公言するようなものでもないでしょー。でもなぁに?知りたいの?
あんたが良い男だったら考えるんだけど、あんた女でしょ?>翠星石」
霧切響子さん「コテRP
そういうのもあるのね」
Luckyさん「どうしたでござるかGM殿wwwww」
kariさんがワイリーに名前を変更しました。
赤司さん「GMに質問。現状早くて何分に開始できそうかな?」
ゲームマスター「おい」
ゲームマスター「問題ないです、自分ができるのを選べばいいんですし」
孫悟空さん「ござるwwww」
Luckyさん「だいじょうぶでござるよwwwww」
高槻やよいさん「はやくじんろうげーむっていうのをはじめましょう、みていてくださいね、プロデューサーさん」
ゲームマスター「コテ騙りはいいんだけど特徴あったっけ・・・」
翠星石さん「マツコさんは本当はおネェなのか普通のゲイなのか」
ワイリーさん「RPほとんどやったことないのですが大丈夫でしょうか?」
◆LuckyさんがLuckyに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
赤司さん「これは、厳しいな…」
マツコDXさん「あたし占いなんかしないわよww寧ろあたしを占ってよ!」
ゲームマスター「赤一人蹴り」
Luckyさん「まあいいや、このキャラでよろしくおねがいしますでゅふふwwwwww」
孫悟空さん「ベツコテ騙りの発想は無かった」
ワイリーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 18:44:55)
マツコDXさん「あたしは別に…ねえ?古畑さんもいるし、別に構わないんだけどさあ。」
高槻やよいさん「うっうー、いつのまにかそろってるのです」
かりさんが◆Luckyに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2になりました」
Luckyさん「()とか邪道」
霧切響子さん「それ、細木数子じゃないの?」
翠星石さん「それ細木大先生や」
ゲームマスター「RPできる!というならいいかな、お試しだしね」
アナグラムさん「一日に1回、あんた死ぬわよ。って言えばいいんじゃないですかね(適当」
翠星石さん「マツコ噛むなんて無茶しやがって…ができる」
霧切響子さん「動物RPなら、鳴き声の後ろに(つまり、この状況は〜)とか書いて、翻訳っぽくする手があるわよ」
マツコDXさん「出来なくはないと思うけど…ちょっとこれ本当に良いの?」
かりさんがマツコDXに名前を変更しました。
Luckyさん「だとすると難しいな」
マツコDXさん「ありがとうございます。たぶんわかりやすくはないと思うのですが(汗)>GM」
マリルさんがかりに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まずは案山子蹴り、ありがとうございました。」
赤司さん「ちなみにそろそろ限界時間が近い(終了時間も考えると)」
翠星石さん「マツコRPとかいいと思う」
Luckyさん「ヌヌヌン……」
ぷらずまさん「沈んだ敵も、出来れば助けたいのです!(シャッシャッシャ...ドーン)」
ゲームマスター「ありです、むしろそっちの方が分かりやすいしいいかもね>芸能人」
ハスタさん「霧切氏は結構見るけど〜、どういう女の子なのかまではさすがのハスタ君にもわからないのでした。」
孫悟空さん「オラ分かんね」
翠星石さん「赤の分余分に集めてるってことですね>オヤコロさん」
マツコDXさん「実在してる芸能人はありですか?なしですか?>GM」
翠星石さん「ローゼン3期やったのだからもっと盛り上がれですぅ」
アナグラムさん「必須行為
・RP(標準語ならばなんでも)」
赤司さん「というか、17人村なのに19人定員なのか?(今気づいた」
Luckyさん「ヌヌヌン?」
霧切響子さん「ああ、原作名くらいは分かると」
ゲームマスター「な、鳴き声のみとかは勘弁してくださいね!」
孫悟空さん「ローゼンメイデンとダンガンロンパだっけ?見てないけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Luckyさん「ヌヌヌン」
マリルさん」が村へやってきました。(14/01/06 18:39:27)
霧切響子さん「それなり以上にメジャーなキャラ揃ってると思うんだけど、そう言う事もあるのね>あんまりわからない」
赤司さん「同じく>ハスタさん」
ハスタさん「正直に言おう〜、古畑氏と孫悟空氏以外は僕チンわかんなあい☆」
ゲームマスター「そろそろ集まりそうだしGMもなんのRPするか考えておきます」
輝夜さん「ムームー♪」
翠星石さん「流石に元ネタを知らない人はあまりいるまい〜」
霧切響子さん「迷うようなら、手元の漫画なりラノベなりのキャラにすれば良いわ」
マツコDXさん「輝夜につられて来てしまったんだけど、何RPにしようかな…」
霧切響子さん「どっちも元ネタは「西遊記」ねw
お隣の国の3大文学」
翠星石さん「外伝がすきだわ」
翠星石さん「最遊記もあるよん。西じゃない方ね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マツコDXさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/06 18:34:34)
霧切響子さん「そもそも元ネタは西遊記よ?」
アナグラムさん「悟空が推理(力技)で事件を解決ぅ〜すてきぃ〜」
ゲームマスター「ちなみに赤3」
赤司さん「孫悟空って孫悟空以外居るのかい? DBは最初の方しか知らないが」
霧切響子さん「そんごくう で一発変換可能なのね。
メジャーな名前は違うわ」
孫悟空さん「おっすおらゴクウ」
翠星石さん「孫悟空がどの孫悟空かが気になる次第」
ゲームマスター「分かりました、ご協力感謝します」
案山子さん「どぞー」
kariさんが輝夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんは文字通り案山子として扱っていいですか?」
せやかて工藤さんが阿部高和に名前を変更しました。
かりさんが翠星石に名前を変更しました。
ハスタさん「やあやあみなさん窓辺のマーガレットでございます〜。」
斑目 獏(案山子)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハスタに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
霧切響子さん「ああ、結お姉さま・・・
推理小説談義が楽しかったのに・・・」
阿部高和さん「RP必須の普通村にかえません?」
ゲームマスター「17(16)人狐あり村、という書き方なら戦績はつきませんよねたしか」
輝夜さん「こんばんはー☆」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 18:30:26)
赤司さん「45分までに開始しないようならば時間的に苦しいので抜けるよ。それまでに開始なら参加で」
五月雨結さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「つまり酉なし蹴りから」
kariさんが孫悟空に名前を変更しました。
霧切響子さん「ああ、わかめてメモに戦跡つけるなら「普通」が要ると。」
案山子さん「どうも」
ゲームマスター「赤が多いですがまずは案山子蹴り」
kariさんが赤司に名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「さっきまでつけてましたがもう付ける気はないです>「普通」」
孫悟空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 18:28:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
阿部高和さん「ふつうつけないと、戦績つかないよね」
ぷらずまさん!すでのな
赤司さん「こんばんは」
案山子さん「GMに質問
村名に普通付ける気はありますか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 18:27:48)
kariさんがぷらずまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
霧切響子さん「スネ夫の弟でアメリカの親戚に養子に出された設定だったわね>スネツグ
ドラえもんも知ってるって時点で作中じゃ最近の出来事のはずなのに、登場したのは1回だけだったかしら?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 18:26:58)
霧切響子さん「テーマソングまで作られてるキャラなのに(ワナワナ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「出来杉→セーフ
スネ吉→怪しい
小池さん→マイナーより
スネツグ→完全マイナー
イメージ」
ぷらずまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 18:25:24)
ハスタさん「知らないなあ〜。」
霧切響子さん小池さんはメジャーでしょうが!?(迫真
ゲームマスター「ドラえもんでいうと小池さんあたりから「マイナー」に入るんじゃないかなと勝手に推測」
ハスタさん「GMさんありがとう。
たとえ作品が有名でも知らなければ「???」ってなっちゃうのは仕方ないよね。」
霧切響子さん「アイコンが作られてるキャラなら何でも良いとは思うわよ。
個人的には奪還屋のキャラとかやってみたいけど、アイコン無いのよね」
ゲームマスター「敵役ならいいと思います
チョイ役とかじゃなければ」
ハスタさん「マイナーってどこまでがマイナー?ゲームの敵役とかいくとアウト?」
霧切響子さん「空気の読める参加者はすばらしいと思うわよ」
ハスタさん「こんばんは、なんだか呼ばれた気がしなくないでもないわけじゃなくてお邪魔したかったから。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 18:10:55)
古畑任三郎さん「ん〜、次に普通村が立つまでは問題ないと思いますけどねぇ〜」
ゲームマスター「ですね」
霧切響子さん「まぁ、最悪「現在残ってる面子で出席とって、最低限の人数でまわす」もありね。
もともと実験的なRP村なわけだし。」
古畑任三郎さん「お察しします」
ゲームマスター「ココロオレル」
古畑任三郎さん「え〜、GMさんが楽しければそれがその村の正しいあり方でしょう、はい〜」
翠星石さん「むしろもう6時ってことに絶望した」
霧切響子さん「18時回ると、リアル夕食とかそんな感じであわただしくなるわね。
私も19時超える場合はちょっと考える必要があるわ」
ゲームマスター「はい」
阿部高和さん「買い物いってくるで、いたら参加する。
ほなまた」
古畑任三郎さん「え〜、そんな事はないと思いますよ。元々そういう村です、はい」
kariさんがせやかて工藤に名前を変更しました。
霧切響子さん「雰囲気悪くしたかしらね? そこはごめんなさい。
今回は結お姉さまもいるし、このRPで行くけど、古畑RPも面白そうね?」
古畑任三郎さん「ん〜、おっしゃる事はわかります〜。だからこそあなたはこの村にいるんです〜。お分かりでしょうか?」
霧切響子さん「普段からRP「しか」してないからその辺の意識は薄いわね?
以前に「RPやってる奴は真面目にゲームしていない」とか参加してる村で言ってる人が居たわ。
正直、何を言ってるのか理解できなかったわね」
ゲームマスター「それを言っちゃあおしめえよ」
古畑任三郎さん「ただ、それだけのことです。古畑任三郎でした」
古畑任三郎さん「え〜、この村にはですねぇ、RPが好きではない人や推理にRPが邪魔になると考える人は入らない可能性が 非 常 に 高いんです」
古畑任三郎さん「しかしですね、人が来ないのは休み明けだからかというとちょ〜っと違うかもしれません」
古畑任三郎さん「え〜、お気持ちお察しします」
古畑任三郎さん「ん〜、ザは英語じゃないんですねぇ」
ゲームマスター「休み明けだからか人が来ない」
霧切響子さん「古畑人ザBLOW 
私のPCの変換機能ェ・・・」
翠星石さん「みしゃわ…」
霧切響子さん「あら? 連投ごめんなさい」
五月雨結さん「フリークスはそれじゃ読んでみるね>霧切ちゃん」
霧切響子さん「殺人鬼シリーズをリアル14歳の時に読んじゃった私はどうすれば良いのかしらね?
あと、フリークスは普通に読めるわよ?
描写がキツイだけで、普通に推理可能な構成だったわ。」
五月雨結さん「食事してくるので離席しますノシ」
霧切響子さん「殺人鬼シリーズをリアル14歳の時に読んじゃった私はどうすれば良いのかしらね?
あと、フリークスは普通に読めるわよ?
描写がキツイだけで、普通に推理可能な構成だったわ。」
古畑任三郎さん「え〜、まだ続けますか?」
ゲームマスター「そういえば嘘喰い見るの途中で中断してたな・・・」
五月雨結さん「コピペみすったのをCtrl+vと予想したのさ>斑目 獏(案山子)さん」
五月雨結さん「綾辻行人では
深泥丘シリーズAnotherシリーズ
眼球綺譚、フリークス あたりは読んでないね>霧切ちゃん

殺人鬼シリーズと最後の記憶は飛ばし読みで読んだかな。」
霧切響子さん「カリ梅ならそっちに箱で置いてあったわよ?
あと、ニコニコ動画にぷーやん速攻クリアTAS動画も上がってるわね」
古畑任三郎さん「はいー、閣下の為ですので〜」
霧切響子さん「出来ない事はないけど、ドラマほど優秀すぎる刑事RPはちょっときついわね」
斑目 獏(案山子)さん「ほう、くわしく>五月雨結」
ゲームマスター「マジすか、無茶振りしてごめんね」
古畑任三郎さん「え〜、こんなもんでしょうかぁ」
ムックさんが古畑任三郎に名前を変更しました。
古畑任三郎さん「我侭なGMさんですぞ」
五月雨結さんんー、案山子 誠さんは、一つだけあるミスを犯しました。
ヒントはCtrl+v  古畑任三郎でした。
ゲームマスター「古畑は昔やったことあるんでど難しかったです
あとうざいのは仕方ない」
ゲームマスター「ヘリを呼びましょう」
案山子 誠 さんが斑目 獏(案山子)に名前を変更しました。
翠星石さん「その二人RPって優秀イメージついてつらい!」
霧切響子さん「古畑のRPって、文字で見たら でっていう並にウザくないかしら?」
斑目 獏(案山子)さん「すみません!間違えました!」
ゲームマスター「個人的には古畑任三郎や杉下右京のRPがみたい所存」
斑目 獏(案山子)さん
〜 【微特殊・酉必須】RP必須の17人狐あり村 〜 135938」
初月紫苑さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
初月紫苑さん「GMさん、村管理ありがとう」
霧切響子さん「それ、ほぼ全部って言わないかしら? 私も読んだけど。
あと、PSゲームの「YAKATA」かしらね。 ぶっちゃけ駄作だけど。」
初月紫苑さん「ええ、次はよろしく」
霧切響子さん「お疲れ様。
また機会があれば一緒にゲームをしましょうね」
霧切響子さん条件
・結構急なのぼり階段の途中
・3メートルほど階段が途切れて断崖になっている
・断崖の先の階段の位置は、自分の目線の高さくらい

Q:どうやって向こうに渡りますか?
初月紫苑さん「あら…残念だけど、私はそろそろここを去らないといけない時間ね。そろそろメルティアが迎えにくる筈よ」
五月雨結さん「綾辻行人に関しては、館シリーズと殺人方程式シリーズと囁きシリーズと
霧越邸殺人事件とどんどん橋落ちたは読んだわね」
ゲームマスター「次回更新は設けません」
霧切響子さん「綾辻行人のデビュー作の十角館の殺人と、TVゲームのうみねこのなく頃には、「そして誰もいなくなった」を読んでると一層楽しめるわよ?」
五月雨結さん「コック・ロビンはヴァン・ダインの僧正殺人事件のほうだったね。
有名だということで読み始めたけど、結局最後まで読めなかったなあ
私にはやっぱり、現代の日本人作家が書いた読みやすい推理小説が合ってるよ」
案山子さんが案山子 誠 に名前を変更しました。
霧切響子さん「3メートルの断崖をジャンプして、目線の高さの階段にしがみつけるお姉さま、マジ陸上選手だわ。」
初月紫苑さん「最後は自殺だったかしら?私もあんまり覚えてないのよね…」
五月雨結さん「ようやく思い出したわ>霧切ちゃん
わたしはやっぱりジャンプ力だけが取り柄だからね。頭脳のほうは霧切ちゃん
に任せます」
斑目 獏(案山子)さん「又のご来店をー」
ゲームマスター「じゃあいりません!」
霧切響子さん「誰が殺した〜 それは私と〜 はまた別ね。
10人のインディアンの子供が次々に死んでく歌よ>そして誰もいなくなった」
斑目 獏(案山子)さん「120円になります」
ゲームマスター「では一つ頂こうか>案山子」
五月雨結さん「案山子さん、歓迎するよ!」
斑目 獏(案山子)さん「案山子はいらんかね」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/06 17:33:37)
五月雨結さん「あれはまた別のマザーグースだったか」
五月雨結さん「コック・ロビンとかでてくるやつだっけ?」
霧切響子さん「ぶっちゃけ、「最後の一人は結婚していなくなった」を採用してるのってあんまり見ないのよね」
五月雨結さん「「そして誰も居なくなった」のマザーグースはいろんな推理小説に
出てくるけど私は覚えてないね…」
霧切響子さん「推理小説好きに質問するわ。
「そして誰も居なくなった」のマザーグースを意味も無く覚えてるのって、私だけじゃないわよね?」
霧切響子さん「村だとお姉さまの事は「結お姉さま」で統一するわね。
他の参加者が元ネタ知らなかったら混乱の元だし。」
霧切響子さん「そいつら呼んで後悔するのはお姉さまよ?」
ゲームマスター「普通、というのも若干引っかかったのでこちらで」
初月紫苑さん「私の知ってる言語・文化体系には、「気付く」という、第六感に近いものが人間の感覚として取り入れられているものもあるけど。」
五月雨結さん「じゃあ私はアレグロ・アジテート七村彗星に声をかけるわね」
霧切響子さん「ノックスの第5条は、本来なら「中国人を出すのは禁じる」なのよね。
これは「説明できない超能力者の類を出すな」って意味なんだけど、今じゃ欠番扱いだわ」
初月紫苑さん「探偵(占い師)…超自然能力ね。」
霧切響子さん「私も絶望姉妹に声をかけようかしら?
キャラとしては面白いのよね、あの2人」
五月雨結さん「ノックスの十戒とヴァン・ダインの二十則はうみねこの影響もあって
かなり有名になったね」
竜宮レナさん「双子なら詩音と魅音呼ぶけど?」
霧切響子さん「人狼って、ゲーム的には思いっきり違反してるわね。
今更だけどね」
霧切響子さん「ノックスさんに聞いてみたわ。」
霧切響子さん1.犯人は物語の当初に登場していなければならない
2.探偵方法に超自然能力を用いてはならない
3.犯行現場に秘密の抜け穴・通路が二つ以上あってはならない
4.未発見の毒薬、難解な科学的説明を要する機械を犯行に用いてはならない
5.GMを初日に銃殺してはならない
6.探偵は、偶然や第六感によって事件を解決してはならない
7.変装して登場人物を騙す場合を除き、探偵自身が犯人であってはならない
8.探偵は読者に提示していない手がかりによって解決してはならない
9.“ワトスン役”は自分の判断を全て読者に知らせねばならない
10.双子・一人二役は予め読者に知らされなければならない
アナグラムさん「よし。このRPでいこう。」
ゲームマスター次回更新17:35
アナグラムさん「アナがおもうにぃ〜アナのアナはおーっき〜いんだよ〜」
さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/01/06 17:17:52)
霧切響子さん「確かに。 ルール作るまでが大変だけど、はまれば楽しめそうね」
高槻やよいさん「うっうー、こんにちはー」
五月雨結さん「これを人狼に応用してみるのも面白そうだね」
kariさんが高槻やよいに名前を変更しました。
kariさんがアナグラムに名前を変更しました。
五月雨結さん100の位ー部類
10の位ーより細かい分類
1の位ー探偵のランク

0、総合 総合
1 宗教犯 洗脳、不法教義など
2 国家半 テロ、内乱、破壊活動など
3 経済犯 偽造通貨、横領、背任など
4 自然犯 自然破壊、密猟、不法投棄など
5 技術犯 不正アクセス、ネット利用詐欺など
6 風俗犯 売春、賭博など
7 芸術犯 絵画窃盗、贋作詐欺など
8 自由犯 脅迫、監禁、誘拐(自由を奪う行為)など
9 殺人犯 強盗殺人、密室殺人など
五月雨結さん「探偵ランクを見つけたので貼っておくわ」
霧切響子さん「初心者村とかだと、昼の初心者COもOKだし、テンプレにもよるわね。
そのへんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 17:14:06)
ゲームマスター「(気が早かった気もする、ごめんね)」
初月紫苑さん「テンプレを見る限り、禁止行為じゃないかしら?どっちにしても、ひととおり観戦して次の機会から参加するのがいいと思うわ。」
霧切響子さん「開始直前まで居てもらって良いんじゃないかしら?
良い機会だし、質問があればこたえるわよ?」
あおさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ではでは」
あおさん「わかりました!ありがとうございます!」
霧切響子さん「あおさんのそれは、ガチ初心者って事かしらね?
基本的に「ゲームに参加するつもりなら、開始前の初心者と表明する行為」は非推奨ね。
今回は別として、覚えておくと良いわ。」
ゲームマスター「では蹴りますので村名の右にある観戦ボタンから観戦どうぞ>あお」
霧切響子さん「ああ、作中でしか使われていないあだ名とかは、昼間には使わないのが推奨と。
当然の処置ね。 了解したわ>GM」
あおさん「いまあたし入ってますよね?
抜けて観戦にまわるのって出来るんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「観戦はできますよ」
霧切響子さん「6万以上。 夢が広がるけど、探すのがすごく大変ねw」
あおさん「ID登録するつもりがいつのまにか入ってましたw
観戦に行く事って出来ますか?泣」
ゲームマスター「禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

必須行為
・RP(普通の人が読める文章なら何でも)

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・特定の作品を知らないと分からない呼び名
・一度に20行以上の長文禁止
・ネタバレ
・ステ

こんなもんでどうだろ>テンプレ」
阿部高和さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 17:10:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アナグラムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 17:09:54)
五月雨結さん「アイコンの種類の豊富さは凄いね 探偵図書館ぐらいまでアイコン増えると
いいんだけどなー」
古畑任三郎さん「宜しくお願いしますですぞ」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「こんにちは。」
ムックさん」が村へやってきました。(14/01/06 17:08:14)
初月紫苑さん「何でこんなものが…ってアイコンまで揃っててむしろ感心するわ…」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 17:08:09)
初月紫苑さん「全アイコン一覧を番号順に見てると、時期ごとの流行がわかるわね」
五月雨結さん「わたしと、霧切ちゃんは「ダンガンロンパ霧切 1 (星海社FICTIONS) 」
という本のキャラだから興味ある人は読んで欲しいな 推理小説で面白いよ」
霧切響子さん「ひぐらしアイコンは、主要キャラは一通りあったはずよ。」
竜宮レナさん「かぁいいね レナしかないんだね」
霧切響子さん「三国志なお国柄の言葉を話されても困るわね」
あおさん」が村へやってきました。(14/01/06 17:05:14)
初月紫苑さん「ふむ…日本語は標準語を使うから大丈夫ね」
霧切響子さん「0123かしらね>レナアイコン」
ゲームマスター「逆に言うと普通の人がわかる文章ならなんでもいい、ということにもなるかな・・・
次までに考えておきます」
霧切響子さん「あるわよ>レナアイコン」
竜宮レナさん「レナのアイコンってあるのかな?かな?」
五月雨結さん「作者は北山猛邦でメフィスト賞でデビューした作家ね。私は彼の本も
以前から何度か読んでたのよ」
ゲームマスター「方言並べられて読めない、とかなると困るので」
竜宮レナさん「はぅー うれしーよぉ!」
ゲームマスター「はい、それも標準語です」
初月紫苑さん「(キャラ設定上)主な言語だったら何でもできるけれど…」
霧切響子さん「ダンガンロンパらしく、ぶっとんだ設定だわ。
まぁ、設定だけ作って、書いてるのはプロだから普通に読み応えはあるわね」
初月紫苑さん「言語は日本語のみ、かしら?」
翠星石さん「やっとわかるキャラがきたでござる」
五月雨結さん「そういえば、同じ日に2冊とも読んだわ。面白かったから夢中で読んだよ」
五月雨結さん「竜宮レナさん歓迎するわ」
霧切響子さん「20行ねぇ? 私の中の人でも滅多にやらないわよ?」
ゲームマスター「勿論構いません」
霧切響子さん「……立ち読みでノベル2冊読むお姉さま、パネェわ」
ゲームマスター「・特定の作品を知らないと分からない呼び名、一度に20行以上の長文禁止
こういうのは入れたほうがいいのかどうか」
竜宮レナさん「おじゃましていいのかな?かな?」
kariさんが竜宮レナに名前を変更しました。
五月雨結さん「私は1も2も立ち読みで済ませちゃったからよく覚えてないんだー>霧切ちゃん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
竜宮レナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 16:58:45)
五月雨結さん「ありがとう>霧切ちゃん」
霧切響子さん「長い家の殺人は私が読んだけど、十角館はお姉さまが読んでなかった?」
ゲームマスター「一応次に備えてテンプレをどうするか考え中」
霧切響子さん「霧切ちゃんとか、君とか呼んでるわね>私のこと」
五月雨結さん(五月雨結が霧切のことを何て呼んでたか思い出せない)
初月紫苑さん「確かに、子というにはちょっと年がいってるわね…」
五月雨結さん「あれは私じゃなくて、妹が読んでた気がするわ。十角館と長い家の殺人
だったかしらね」
霧切響子さん「子?(震え声」
初月紫苑さん「私のアイコンも無かったわ。だから同じ名前の子を探してきたの。」
霧切響子さん「出来るとしたら間違いなく私が先でしょうしね>アイコン」
五月雨結さん「いわゆるロリ霧というやつね。私のアイコンもないようだから、ないでしょうね」
霧切響子さん「ところで、ノベル2巻でお姉さまの読んでた推理小説、あれ実在するのよね。
十角館の殺人とか、マジ名作。」
五月雨結さん「でも死にかけたしね」
五月雨結さん「ノーまんずホテル」
霧切響子さん「私の13歳Verのアイコン無いかしらね?」
五月雨結さん「ぐっ、死亡フラグなんて気にしてられないよ!」
五月雨結さん「人が増えれば、ボッチ缶もなくなるはずよ!」
霧切響子さん「ぶっちゃけ、結お姉さまには今後の展開で凄まじい死亡フラグが立ってるけど、気にしたら負けよ。」
初月紫苑さん「独りというのも、悪いものじゃないわ」
翠星石さん「(ぼっち感漂う)」
五月雨結さん「私の妹も来てくれて嬉しいわ」
ゲームマスター次回更新17:15
霧切響子さん「参加するつもりは無かったけど、お姉さまが居ると聞いてマッハで来たわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
初月紫苑さん「トリックね…現実では上手くいった試しがないわね」
kariさんが霧切響子に名前を変更しました。
霧切響子さん「もう時間的にはこんばんは、かしらね」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 16:46:49)
五月雨結さん「ええ、彼らは救済すると言って、犯罪被害者にトリックを与えて、復讐を
させようとしているの」
初月紫苑さん「まちがえた」
初月紫苑さん「4059」
初月紫苑さん「犯罪被害者救済…怪しいわね」
五月雨結さん「犯罪被害者救済委員会の手のものがこの村にもいるらしいときいて」
kariさんが初月紫苑に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉必須なのは相変わらず」
五月雨結さん「探偵の五月雨結です よろしくね!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「正直手探り状態なので微特殊、とつけさせて頂きました」
五月雨結さん」が村へやってきました。(14/01/06 16:39:41)
ゲームマスター「あんまりマイナーor発言がみづらい奴(英語、方言など)じゃなければなんでも」
初月紫苑さん「RPならなんでもいいん?出典とか」
初月紫苑さん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「こういう系の村は初めてなのでいつものテンプレを少々変える程度で」
翠星石さん「おはようございました」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/06 16:37:01)
初月紫苑さん「じゃなかった」
ゲームマスター「残念だったな!」
初月紫苑さん「テンプレ前」
ゲームマスタールール自体は普通の17人狐あり村です、ただしなんらかのRPを必須とします。

禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

必須行為
・RP(標準語ならばなんでも)

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・ステ

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 16:36:23)
戻る