過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
やきそば
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リンドール
yukisora ◆KMAI.u/ppU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
継続性
◆omake.GEoE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メリノ
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
始業式
◆co/MUGI.dc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハロプロ
◆oHmP48RKoI
[村 人]
(生存中)
 
 

インコ ◆bXBRrkr.IM
[村 人]
(生存中)
 
 
はにぼう
獅子 ◆SekhmetO.Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
てっちゃん
◆p8KDVFSMdw
[村 人]
(生存中)
 
 
リディリリ
◆hAOrPh8Teo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さろん
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
非O紙
◆lRiSIS39eo
[村 人]
(生存中)
 
 
あいすくりーむ
マカーブル ◆44AnuloaNU
[村 人]
(死 亡)
 
 
モヤさま
◆BSKR//PPg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
キノ
L ◆fkXZnBgmPc
[狂 人]
(生存中)
 
 
コロボックル
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ラッキークッキー普通村 〜 135937番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あいすくりーむさん「ではGM卿には村立て感謝だな。
では、別の盤でまたあおうぞ」
始業式さん「村立てありがとうございました」
コロボックルさん「村建て感謝です」
継続性さん「むらあり」
継続性さん「護衛理由は内訳的なものではなかったですけどね」
コロボックルさん「護衛ありがとう」
やきそばさん「村立て感謝 相方狂ちゃんおちゅ」
リンドールさん「おつありした」
やきそばさん「まぁ即抜きできなかった時点でね 初手で対抗占ってたのが足引っ張りましたね」
リンドールさん「次村建ったね」
てっちゃんさん「何もしないよりはって程度で、3日目で勝ち拾うのは難しいでしたからね>継続性さん」
やきそばさん「それも考えたんですけどね。でも●ラン主張が村で出てたんで、どこかでケアされちゃうかなって思ったのです でも、そういう案が他の方から出てくるってことは、案外残されて勝てる筋あったのかもしれませんね ありがとうござます>始業式さん」
始業式さん「コンコン」
てっちゃんさん「狐ですし、おすし」
継続性さん「どっちか噛めばどっちか吊れなくなる 可能性としてはあるっちゃあるけどパンダでもない●なら噛まれ真と残りに真がいる可能性同時に追える●両吊りはやっぱりはいりそう」
コロボックルさん「(勝ててよかった…(ノ_・、)」
ゲームマスター「では少々早いですが管理終了します、ご参加ありがとうございました。
さて次村の準備を・・・」
始業式さん「私のほうが早い(どや顔)>てっちゃんさん」
てっちゃんさん「言ってた、それ言ってた>GM」
リンドールさん「おかげで残り2人がキノ確定狂見れたから無駄死にではなかった、と信じたい」
あいすくりーむさん「狐を村相手に盾にするにしても、普通に吊られて、真狂から身内に●出されて、真噛み狙いもGJ出されて・・・・・・

うむ、すまぬがちょっと思いつかんな・・・成す術」
モヤさまさん「やっとこさわかめてはじめできました。
GMさん村ありがとうございました。皆様お疲れ様です。」
てっちゃんさん「真狂の占いどっちか噛んでしまえばよかった気がします、噛めるか知りませんけど●のどっちかは生き残れるんじゃないですか?>やきそばさん」
さろんさん「コロ吊って狼2残りならPPだと思うんだけど、まあ可能性はいくらでも考えられるか>あいすくりーむさん」
非O紙さん「仕事終わったしキノから行くのかなと思ってたけどそんなことはなかったし
勝ったからいいよね」
やきそばさん「3-2の狐まじりなら、狂から噛んでもよかったかもしれませんね 反省です」
ゲームマスター「どうせやきそば真みてないならキノとコロボックル相互入れてよかったかな、と」
始業式さん「占い師のどっちかを噛めれば残った方から出た●が吊れなくなったかもしれませんよ>やきそばさん」
やきそばさん「3日目昼以降に、何か狼が打てる手ありましたか?教えてください」
さろんさん「GM村立てどうもでしたー」
あいすくりーむさん「妾の「やきそば狼ならまだ吊れない。 占い吊るならキノかコロか・・・」で朝に噛まれてた>GM」
てっちゃんさん「私もです>GM」
非O紙さん「俺は考えないぜキリッ」
リンドールさん「ミスったんだよ寒かったんだよ」
非O紙さん「始業式狐ね まあ何やってもいいけどさ」
はにぼうさん「そういうことをケアする進行をしていないのでそれは捨てるべきだと思う>GM」
キノさん「リンドールの初日の吊り先ありえないだろ」
あいすくりーむさん「まあ、ガチ狐っぽいのが早々に退場だからなぁ?
その後の流れがほぼ強制信頼勝負だ。 いたし方あるまい>始業式」
リンドールさん「キノ狂までは見えてたが為す術無し」
ゲームマスター「最後真狐狼ー真狂のキノorコロボックル狐なら怖かったと思うのは私だけでしょうか」
ハロプロさん「●どっちもだったのかよw」
てっちゃんさん「狐が自殺気味だったのね」
リンドールさん「GMありがとうございました 乙」
コロボックルさん「お疲れ様です」
キノさん「おいおいWリンドール人狼まじかよ」
やきそばさん「仕方ないね」
継続性さん「お疲れ様でした」
ハロプロさん「お疲れ様」
始業式さん「味も素っ気もない村でしたね^^」
非O紙さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
さろんさん「お疲れ様でしたー」
あいすくりーむさん「お疲れ様だな。
何気に真占いが2人いた村って扱いだな。これは。」
てっちゃんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
始業式さん「お疲れ様でした」
リディリリさん「おつかれさまでした」
メリノさん「乙」
モヤさまさん「お疲れ様でした。」
さん「お疲れさま」
「村 人」の勝利です!(14/01/06 16:29:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
非O紙さん2 票投票先 → キノさん
ハロプロさん0 票投票先 → 非O紙さん
やきそばさん3 票投票先 → キノさん
コロボックルさん0 票投票先 → やきそばさん
てっちゃんさん0 票投票先 → やきそばさん
さん0 票投票先 → やきそばさん
キノさん2 票投票先 → 非O紙さん
あいすくりーむさん「んー? やきそばは狼だと吊が足りるから、万一の狐生存に備えてキープ。
キノとコロのどっちから吊るか・・・ って考えてただけだぞ?」
はにぼうさん「強制信用になってしまったというのが村に悟られた時点で、狼は何らかの対策をうった方が良かった。」
キノさん「今日は、非O紙吊るか、やきそば吊れよ」
やきそばさん「キノ釣り」
てっちゃんさん「コロボックルとキノで真狐か真狂で見てる」
さろんさん「>ここまで●がないのもねーよって感じですが
まったくもってその通りですね」
やきそばさん「既に1w吊れてるなら、普通にありえることだろ>悪」
非O紙さん「うーんww」
あいすくりーむさん「狩人に気を使う進行なぁ?
考えないわけではないが、3−2で始業式がガチ狐っぽい状況で、やきそばをほぼ狼認定していて、他占いから●2吊りで流れが信頼勝負。

この状況だからなぁ? 確定○が狩人だったと言うだけで、妾的には基本的に「どこが真でも対応可能」って進行にするのが吉だっただけだな」
始業式さん「はにぼうさんが全然はにぼうしてない」
やきそばさん「村の大多数は、どこの真追ってんの?キノの真とかありえないでしょ」
リンドールさん「これ狼ノーチャンス」
さん「ここまで●がないのもねーよって感じですが」
てっちゃんさん「はにぼう狼、コロボックルかキノ狐だったら一手遅かった!にならんといいが」
はにぼうさん「仮想の話はするだけ無駄と思う。」
やきそばさん「ねーよ」
非O紙さん「割と予想が逆で凹むわっていうね」
キノさん「黒発見ぜんぶみつけたから、何か言いたくなるやろ」
さんやきそばさん吊り やきそばさん護衛した狩人いたら出てください
やきそばさん「ただ1w吊れ濃厚とはいえ、俺視点の最大人外数考慮なら、キノかコロボックル吊ってくれ」
キノさん「てっちゃん、明日は、コロボックル占うよ」
さん「キノさんは毎日考察落としてませんけど、今日に限って書こうと思ったんですか?」
てっちゃんさん「悪さんはよぅ」
キノさん「ま、俺の仕事は完了。あとは狐がいるなら呪殺してやんよ。」
やきそばさん「これ狼1匹は吊れてるな だから強引に釣り稼ぎにきたんか、キノ」
あいすくりーむさん「ふむ、これでキノの●見てたら、流石にキノから吊ってたなw」
てっちゃんさん「キノ=コロボックルで相互しとけばよかったんじゃないか」
リンドールさん「おつ」
キノさん「すまん、考察いろいろかこうとしてたら、遅れた。まじすまん。」
あいすくりーむさん「これ、キノもコロも見た目の人外が違うだけで、やってる事は真と変わらんな?」
継続性さん「さすがに3−2でしょっぱなから変態護衛なんてしませんが、一応1−2で変態護衛してGJだしたことならありますよ」
非O紙さんおkおk COなしだが
さん「村だからブレブレになるんです!」
てっちゃんさんキノ狐から占い内訳を真狂狼にしたいのかもね
◆キノさん 「やきそば=狼 コロボックル=狂  の印象!やきそば吊ろうぜ」
この辺からそんな印象をうけた
やきそばさん「クソワロ 」
キノさん囲いたかったんだろうが、昨日ここで占いが重なったのは、狼側も誤算だったのかもな
非O紙さん「キノ早よ」
キノさん占い 非O紙●
ハロプロさん「おはよう」
てっちゃんさん「悪さんに指揮権がわたった」
あいすくりーむさん「ふむ、なるほどな」
非O紙さん「おはYO」
はにぼうさん「噛まれてほしい人が噛まれたので村は助かった。」
やきそばさん2日目の◆悪
「キノが噛まれて、やきそば破綻まで見えた」
に始まり、
6日目
◆悪
「真狼狐−真狂だとあんまり●吊りすぎると占い決め打ちロラの最中に狐勝っちゃうかもね」
と、俺の信用を下げ続けてる人

「●ランならキノさんの●のリンドールさんからがいいかなー」
とキノ真主張をしながら、
「キノさん 「やきそば=狼 コロボックル=狂  の印象!やきそば吊ろうぜ」
始業式さんの狐COを信じてるんですか?ちょっと危険な気がします・・・」
こういう発言もして、ブレブレの位置
モヤさまさん「お疲れ様です。」
てっちゃんさん「おはよう」
始業式さん「今のちょっと笑いました」
コロボックルさん「理由
◆悪「●ランならキノさんの●のリンドールさんからがいいかなー」
●ランの日にさりげなくリンドールさんの方を吊に勧めてた
でも私に確定○作るようにも勧めていた
内訳どう見てるのかな、基本人に質問してて様子見てるだけな感じ」
さん「おはよう」
やきそばさん「占いCO 悪○」
コロボックルさん「占いCO 悪○」
モヤさまさん「私は霊界で弄られるキャラだったんですか!? と話を見ながら思ってしまってました>継続性さん」
7日目の朝となりました。(14/01/06 16:24:09)
あいすくりーむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あいすくりーむさんを狙います。 >>> やきそば <<<
非O紙さんの独り言「これで○だけなら笑う」
あいすくりーむさんの独り言「まぁ、流石に●のどっちかは狼と見るが」
あいすくりーむさんの独り言「真狼狼ー真狐で、狂潜伏のはにぼう狼・・・びみょ〜」
継続性さん「コロボックル護衛でした」
非O紙さんの独り言「おはYO」
リンドールさん「リアル寒くて覚えてないんよ…」
あいすくりーむさんの独り言「んー、コロから吊るか・・・」
てっちゃんさんの独り言「◆キノさん 「やきそば=狼 コロボックル=狂  の印象!やきそば吊ろうぜ」
この辺からそんな印象をうけた」
非O紙さんの独り言「今度こそ●出るのかね」
やきそばさんの遠吠え「でも吊れる気しない」
継続性さん「よく見たら質問者人狼じゃないですか
噛み先相談なかったんですか?」
ゲームマスター「これ相互占いいれてよかったんじゃないかな、真狐狼ー真狂なら狼吊った時点で負けもある」
やきそばさんの遠吠え「悪●しかねーかね」
はにぼうさん「3日目のキノの結果貼りの遅さを狂で見るならば、●出した内訳が真狂とわかるのでやきそば吊りで良かった。」
やきそばさんの遠吠え「 」
さんを占います。 >>> コロボックル <<<
あいすくりーむさんの独り言「つか、吼え少ないな?」
非O紙さんの独り言「簡単には決めさせてくれないな」
あいすくりーむさんの独り言「だからこそ、やきぞばは明日は吊らん」
あいすくりーむさんの独り言「ふむ、真狂狼ー真狐で、やきそば狼が自然と言えば自然だが・・・」
てっちゃんさんの独り言「キノ狐から占い内訳を真狂狼にしたいのかもね」
継続性さん「二騙りで呪殺対応用グレー噛み読み護衛」
はにぼうさん「あいすくりーむはもう少し狩人に考慮した進行をしてほしい。
ただ狂誤爆のおかげで村は助かっている。」
始業式さん「しんだ」
やきそばさんの遠吠え「 」
やきそばさんの遠吠え「 」
やきそばさんの遠吠え「 」
キノさんの独り言「おーー、いい感じー。非O紙に黒だして仕事終了」
リンドールさん「乙」
あいすくりーむさんの独り言「指示ミスった。 確定○作りはキノの仕事だ。
さて、明日は占い1人削る日だが・・・」
継続性さん「モヤさま護衛でした」
モヤさまさん「お疲れ様です。」
6日目の夜となりました。(14/01/06 16:19:37)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
非O紙さん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん8 票投票先 → やきそばさん
ハロプロさん0 票投票先 → はにぼうさん
あいすくりーむさん0 票投票先 → はにぼうさん
やきそばさん1 票投票先 → はにぼうさん
コロボックルさん0 票投票先 → はにぼうさん
てっちゃんさん0 票投票先 → はにぼうさん
さん0 票投票先 → はにぼうさん
キノさん0 票投票先 → はにぼうさん
モヤさまさん「明日占いを切る、って流れでさくっとやきそば吊れそうな感じですよね。」
リンドールさん「初日護衛どこでした?>狩」
継続性さん「奇数進行だし多分あいす噛み あいす生きてれば確実にやきそば吊ってくれるだろうけど死んでも吊れるんじゃないかな、これ見る限り」
非O紙さん「まあ、よく考えておくよ」
あいすくりーむさん「だから今回は吊り先から外したのだ>キノ>ハロプロのあつかい」
はにぼうさん「進行がそもそも間違っているので何もいう事は無い。」
ハロプロさん「吊りアピールなら俺もしたよ!」
やきそばさん「真の○をリスクなく削れるし、信用も下げられる絶好の機会だっただろ >あいす」
モヤさまさん「なるSUN>リンドールさん」
キノさん「はにぼうじゃなくて、ハロプロか。」
あいすくりーむさんでは、はにぼう吊り。
明日は占い1人吊る。
キノさん「はにぼうは、自分吊り主張してたし、寡黙っぽいし、なんか村っぽいんだよね。」
リンドールさん「噛み合わせに見せかける工作>モヤさま」
あいすくりーむさん「まぁな。 だからこそ「やきそば真なら噛みあわせとかするか?」と思ってるわけだ」
はにぼうさん「COなし。」
非O紙さん「でも今日は確定○噛みと」
やきそばさん「噛み合わせ?あの時点で、俺が占える暫定○は1つだけなんだから、狼からすれば噛み合わせるのなんて容易だろ」
あいすくりーむさんやきそばは確定○作り。
他は対抗だろうと占って良いぞ?
あいすくりーむさん本日は流石に指定だな。
はにぼう、COあるか?
さん「真狼狐−真狂だとあんまり●吊りすぎると占い決め打ちロラの最中に狐勝っちゃうかもね」
ハロプロさん「噛み合わせしてた焼きそば吊りかな?」
キノさんやきそばが、●ださないのは正直助かるなWWW
今日つろうぜWWWWWWWWWW
非O紙さん「焼きそばはうすそうだよなあ」
やきそばさん「なにでどうみて俺の真が切られているのか 」
てっちゃんさん「真狂狼-真狼の銃殺警戒の噛み合わせならあるかもなー」
はにぼうさん「おはよう。」
あいすくりーむさん「吊3な>決め打ちタイミング」
てっちゃんさん「銃殺隠れはほぼないかと、共有噛み挟みだし、狩人候補削ってないのにってのはある
噛み先+銃殺の隠れはあるかもしれないが>あいすくりーむ」
あいすくりーむさん「なお、占い決めうちは吊でやる。
やきそば真は現状では半分切ってるからこその策だ。」
継続性さん「どの形であれ、1w探せたらOKな状況だったのだからCOしてどこで死体なしが出たかくらい伝えても良かったかもしれない」
非O紙さん「んー、最後の予想もはずれか 残念…orz」
やきそばさん「なんで固まるのさ」
モヤさまさん「そう言えば、何故私噛まれたのでしょう。狩探しですか?」
やきそばさん「ここ○なんで、対抗の●のどっちかには狼が混じってるかもしれんね」
さん「おはよう」
ゲームマスター「狼狼真ー真狂とかはみてないのかね」
ハロプロさん「おはよう」
モヤさまさん「お疲れ様です。」
あいすくりーむさん「んー、ちょっと予想が普通に外れたっぽいな、こりゃ」
リンドールさん「あれで狩分かったのか、すごいな」
てっちゃんさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
やきそばさん2騙り主張とか、やや浮いてる位置
◆非O紙
「まあ、普通に狐噛んで●打ってきた可能性もあるよね ●2だし
そして始業式は狐じゃないでしょう 対抗で出てたし」

その主張の根源がコレか。
やや安直すぎる気がするんだがな。
非O紙さん「昨日なぜもやさまが死んだのだろうか
確定○つぶしなら継続性orあいすくりーむの2択でしょうに
ということは焼きそば噛み合わせにの狐生存で見るとつじつまが合いそう」
コロボックルさん「理由
◆非O紙 「アイスクリームさんについていきます テノヒラクルー 占い初日ポイー」
あいすくりーむさんが確定○になったらするする追従
初日から発言数安定、小ネタも交えつつ多弁な人」
あいすくりーむさんさて、やきそば真なら見たまんまだ。 特に言う事は無い。
で、やきそば狼の場合、注意する事として……

Q:「何で確定○になるであろう、あいすと継続性を無視して、モヤさまを噛んだのか」だ。
A:「真狂狼ー真狼で、実は狐が生存してるから」 って可能性が結構ある。

まぁ、やきそば真での銃殺隠れもあるか? 無いとは思うが。
よって、仮に6日目に吊り4で○進行として、やきそば真のケースが不穏ではあるが、「狐と狩人じゃなさそうなグレー指定」が要るな。
キノさん占い 悪○
コロボックルさん「占いCO 非O紙○」
やきそばさん「占いCO 非O紙○」
あいすくりーむさん「おはようだな、皆の者。」
6日目の朝となりました。(14/01/06 16:13:05)
継続性さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
継続性さんを狙います。 >>> やきそば <<<
非O紙さんを占います。 >>> コロボックル <<<
あいすくりーむさんの独り言「やきそばが●でも出してりゃ、そこにCO聞くか?
いや、消極策だな」
あいすくりーむさんの独り言「占い決め打ち? 吊り3でやる。」
非O紙さんの独り言「昨日なぜもやさまが死んだのだろうか
確定○つぶしなら継続性orあいすくりーむの2択でしょうに
ということは焼きそば噛み合わせにの狐生存で見るとつじつまが合いそう」
あいすくりーむさんの独り言「さて、やきそば真なら見たまんまだ。 特に言う事は無い。
で、やきそば狼の場合、注意する事として……

Q:「何で確定○になるであろう、あいすと継続性を無視して、モヤさまを噛んだのか」だ。
A:「真狂狼ー真狼で、実は狐が生存してるから」 って可能性が結構ある。

まぁ、やきそば真での銃殺隠れもあるか? 無いとは思うが。
よって、仮に6日目に吊り4で○進行として、やきそば真のケースが不穏ではあるが、「狐と狩人じゃなさそうなグレー指定」が要るな。」
てっちゃんさんの独り言「キノ狂は狂っぽい発言ってだけで占い先とかは真っ当、あいすくりーむ確定○にするとかね」
やきそばさんの遠吠え「 」
あいすくりーむさんを護衛します。 >>> 継続性 <<<
リンドールさん「狐は落としてあるぞおおおお」
やきそばさんの遠吠え「 」
やきそばさんの遠吠え「 」
やきそばさんの遠吠え「 」
やきそばさんの遠吠え「村と狐の勝負」
やきそばさんの遠吠え「相方おちゅ」
モヤさまさん「お疲れ様です。」
やきそばさんの遠吠え「 」
リンドールさん「乙、ここから攻めあぐねる村人勢ってところか」
あいすくりーむさんの独り言「まぁ、視点グレーが全員共通ってのもすごいな。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
リディリリさん「おつかれさまでした」
あいすくりーむさんの独り言「視点:【やきそば】
・確定人外
【キノ】【コロ】【始業式】【?】【?】

・視点グレー(吊り対象)
完グレ:5
囲い :0
役職 :2


視点:【キノ】
・確定人外
【やきそば】【コロ】【始業式】【リディリリ】【?】

・視点グレー(吊り対象)
完グレ:5
囲い :0
役職 :2

視点:【コロ】
・確定人外
【やきそば】【キノ】【始業式】【リンドール】【?】

・視点グレー(吊り対象)
完グレ:5
囲い :0
役職 :2」
5日目の夜となりました。(14/01/06 16:08:33)
リディリリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
非O紙さん0 票投票先 → リディリリさん
はにぼうさん1 票投票先 → やきそばさん
ハロプロさん0 票投票先 → リディリリさん
継続性さん0 票投票先 → リディリリさん
あいすくりーむさん0 票投票先 → リディリリさん
リディリリさん8 票投票先 → はにぼうさん
やきそばさん2 票投票先 → リディリリさん
コロボックルさん0 票投票先 → リディリリさん
てっちゃんさん0 票投票先 → リディリリさん
さん0 票投票先 → リディリリさん
キノさん0 票投票先 → やきそばさん
てっちゃんさん「やきそば庇いくらいしかメリット見いだせなかった>霊能」
リディリリさん「確定○つくりをおそれてないし。
2wが完全グレに潜んでる、手のが遺言予想。」
あいすくりーむさん「まぁ、キノが真なら↓の発言はややうかつではあるな。
やきそば吊って欲しけりゃ、視点で最後の人外見つける努力しとけ。」
非O紙さん「アイスクリームさんについていきます テノヒラクルー 占い初日ポイー」
継続性さん「特に、キノさんとコロボックルさんはあと一匹見つけるだけで全露出するのですから」
やきそばさん「暫定○がいないので、自由占いします」
コロボックルさん「了解です」
キノさんてっちゃんは、霊能の狐騙りが狂の可能性とみてるわけね、狐生存してるならまじめんどいなー・・・
てっちゃんさん「ぶっちゃけキノ⇔コロボックルで相互してほしいくらい」
やきそばさん「そこまで言ってから、はじめて意味のある主張なんですよ」
さん「キノさん 「やきそば=狼 コロボックル=狂  の印象!やきそば吊ろうぜ」
始業式さんの狐COを信じてるんですか?
ちょっと危険な気がします・・・」
あいすくりーむさんでは、本日は●吊り。
流石に今夜はグレー占いしか無理だろうから、グレー占っとけ>占いs
やきそばさん「では、2騙りでどことどこを狼とみて、どこで死体なしが発生したとお考えで? >非0紙」
非O紙さん「最後の予想だけはあながち間違ってなかったか まあいい」
コロボックルさん「●吊りでお願いします」
継続性さん「あいすくりーむ、及び継続性どちらかが狂人というケースはほぼありえないので、少なくとも明日までは確定○がいます。
なので占い師は各自残り人外探しに力を入れてください」
ハロプロさん「俺か悪あたり吊ればよくね?
確定○はいたほうがいいし」
てっちゃんさん「キノは狂にしか見えないが、内訳は真狐狼の可能性が高い
以上、キノ狂はなく、そもそもやきそば狼のキノとコロボックルで真狐で見ている」
リディリリさんCOないぞ。
キノさんやきそば=狼 コロボックル=狂  の印象!やきそば吊ろうぜ
リディリリさん「てっちゃんがくせぇなー。
キノとやきそばの信用おとしてるしグレだしで。ここは吊らんとならぬね」
非O紙さん「私は3日目から2騙り本線って言ってるから
ログみてきな>やきそばさん」
あいすくりーむさん「やきそばとか、思いっきり真狼の位置であるからなぁ。 狂人だけはないと見ているぞ」
モヤさまさん「あいすさん確定○で非人外なら大丈夫だと思います。」
はにぼうさん「狩人確定生存だった昨日の段階でグレを狭めるのは進行として良くないと思うが、村がそれでいいならいい。」
あいすくりーむさんまぁ、お約束だが、本日は●指定だな。
リディリリにCOはあるか? 無いなら吊る。
継続性さん「では、コロボックルの●を吊ります」
リンドールさん「キノはどうやったらここまで的確に騙れるんだ」
やきそばさん「俺の信用下げまくってるハロプロとか、2騙り主張しはじめてた非0紙とか、この辺りが狼とみてるよ」
継続性さん「初日なんて、霊吊れることが半ば確定していたのですからそんな票無意味ですよ」
てっちゃんさん「はにぼう名乗るわりにログ見てないね」
さん「てっちゃん○なのは何でだっけ?>キノ」
非O紙さん「0点じゃないですか ヤダー」
モヤさまさん「なんだ、どっちも狼ですか。」
継続性さん「確定○二つもつくらせてくれるなんて太っ腹ですね」
リディリリさん「グレかまないしうらなわないなー。」
非O紙さん「ほうほう アイスクリーム○とな これはこれは」
キノさんあいすくりーむ 継続性 が白確な!!
俺目線で、てっちゃんも○視してっぞWWWWWWWWWW
あいすくりーむさん「と言うわけで、妾がめでたく確定○だ。」
やきそばさん「噛み合わされたか・・・」
あいすくりーむさん「占い先は3人ともナイスだな。」
リディリリさん「おはよう」
リンドールさん「乙」
はにぼうさん「てっちゃんはやきそば吊りでも良くてキノ狂で見ているのにリディリリ投票じゃないから狼だろう。」
ハロプロさん「おはよう」
てっちゃんさん「おはよう」
あいすくりーむさん「さて、発言的にリンドールが狩人と言うことは無かろう。 と言うわけで、バランス取りつつ吊ってよしだ。
この状況であれば、5日目は「リディリリに指定でCO確認」と言う事になる。

さて、5日目は11人残りで、吊り5お想定だ。
ローラーしたし、現状では人外は残り3〜4だな。
奇数進行である以上、占いに吊りを2回使うとして、仮にここでやきそばが●とか出すならやや面倒だ。
全部吊ってる暇がなくなるからな。」
キノさん占い あいすくりーむ○
やきそばさん対抗の2人に残ってる唯一○

◆モヤさま
「共有が死んでいるという信用勝負臭」
早めにこれに気づいたのは見えてる狼だからなのか?

他の発言的まで加味しても、強そうな人である。
ゲームマスター「お疲れ様でした」
モヤさまさん「しんだ」
はにぼうさん「おはよう。」
非O紙さん「おはYO」
コロボックルさん「理由
対抗の○占いっていうと継続性さんしかいないんだよね…
グレーの人が勧めてたのが何か嫌なのだけど
完グレ占いたいけど、○のあいすくりーむさんの勧めもあったので」
さん「おはよう」
あいすくりーむさん「おはようだな、皆の者。」
コロボックルさん「占いCO 継続性○」
やきそばさん「占いCO モヤさま○」
5日目の朝となりました。(14/01/06 16:02:42)
モヤさまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モヤさまさんを狙います。 >>> やきそば <<<
あいすくりーむさんの独り言「妾あたり死ぬんじゃね?」
あいすくりーむさんの独り言「まぁ、発言的に非0は非狼でよさそうではあるな。」
非O紙さんの独り言「どうなるかな」
非O紙さんの独り言「おはYO」
あいすくりーむさんの独り言「おはようだな、皆の者。

発言的にリンドールが狩人と言うことは無かろう。 と言うわけで、バランス取りつつ吊ってよしだ。
この状況であれば、5日目は「リディリリに指定でCO確認」と言う事になる。

さて、5日目は11人残りで、吊り5お想定だ。
ローラーしたし、現状では人外は残り3〜4だな。
奇数進行である以上、占いに吊りを2回使うとして、仮にここでやきそばが●とか出すならやや面倒だ。
全部吊ってる暇がなくなるからな。
やきそばさんの遠吠え「130」
継続性さんを占います。 >>> コロボックル <<<
リンドールさん「コロボックル必死な時点で真までは分かるだろうね」
始業式さん「名字」
あいすくりーむさんを護衛します。 >>> 継続性 <<<
やきそばさんの遠吠え「キノ噛みしてもいいけど、相方がどこかで釣られるんですよね」
非O紙さんの独り言「結果予想 キノ アイスクリーム●
     コロボックル 継続性●
     やきそば 非O紙●」
やきそばさんの遠吠え「異論や相方のお勧め方法があれば随時」
リンドールさん「キノ狂までは見えてた」
リディリリさんの遠吠え「 」
メリノさん「狂人がいい動きしましたねえ」
リディリリさんの遠吠え「 」
やきそばさんの遠吠え「モヤさま○で噛みあわせます」
リディリリさんの遠吠え「 」
リンドールさん「すまん これはひどい」
リディリリさんの遠吠え「 」
リディリリさんの遠吠え「 」
メリノさん「乙」
リディリリさんの遠吠え「おつかれさまでした」
やきそばさんの遠吠え「相方おちゅ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/01/06 15:58:11)
リンドールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リンドールさん9 票投票先 → リディリリさん
非O紙さん0 票投票先 → リンドールさん
はにぼうさん0 票投票先 → やきそばさん
ハロプロさん0 票投票先 → リンドールさん
継続性さん0 票投票先 → リンドールさん
あいすくりーむさん0 票投票先 → リンドールさん
リディリリさん3 票投票先 → リンドールさん
やきそばさん1 票投票先 → リンドールさん
コロボックルさん0 票投票先 → リディリリさん
モヤさまさん0 票投票先 → リディリリさん
てっちゃんさん0 票投票先 → リンドールさん
さん0 票投票先 → リンドールさん
キノさん0 票投票先 → リンドールさん
リンドールさん「悲劇が現実にならんことを祈って適当に投票するわ」
モヤさまさん「最初から信用なら狼だけど、とは>リディリリ」
はにぼうさん「●をそもそも急いで吊る必要が無い
GJが出ているのだから、一番状況的に真が無い占い吊りにして、護衛していた狩人がいるならCOしてもらうのが一番いい。」
非O紙さん「あいすくりーむの初日の見切りの速さも気になっていたんだよ」
ハロプロさん「●2人が村だったら悲劇だな」
あいすくりーむさんなお、●もらい2人にCOが無いなら、普通にランでよかろう。
占い3人は明日から確定○作りだ。
グレーはグレーのまま死ね
リンドールさん「ん、あれ?死んでるのか画面見間違えたわ、すまん吊ってくれ」
リディリリさん「対抗COした人外なんて、ロラ狙いの狂以外だとはまったく思えない。>紙」
コロボックルさん「リディさん吊でお願いします」
モヤさまさん「そこまで読むなら占い切りだけど、性急手になるので●候補からかなって思ってました>はにぼう」
さん「コロボックルさんには継続性さんを占って確定○作って欲しいですね」
非O紙さん「知らんがな もっと前から2語り本線で見てるんだが>やきそばさん」
やきそばさん「信用がないようですので、完全灰は占わず、対抗の○を占うことにします」
リンドールさん「霊能ロラった後で吊るなら吊ればいいよ」
あいすくりーむさん現状だと●ラン以外にすることあるのか?
共有が消えて指示役がおらん。

両方ともCOがあるなら言っとけ。
無いならランでかまわん
リディリリさん「共有噛み見ると、信用勝負だし対抗○出しのやきそば狼は切れるね」
継続性さん「そういえばさろん共有か。キノの○ってイメージが強かった」
てっちゃんさん「やきそば真で見ないならやきそば吊りでも良いくらいなんだがな」
キノさんだから、まとめ役がいなくなるから統一占いで白確つくろうとあれほどいったのによおおおおおおおおおおおおおおおお
さん「●ランならキノさんの●のリンドールさんからがいいかなー」
非O紙さん「自分はあの出方で霊能に狂人がいるようには見えないんだがねー>リディリリさん」
モヤさまさん「死体が転がっているよ、それも意味の大きい死体が>リンドール」
はにぼうさん「共有噛みということは、昨日狼が見つかってしまって占いが噛めなくなり強制的に信用勝負にせざるを得なくなったと判断してやきそば吊りでいいと思うが。」
リディリリさん「リンドールつってみればいいんじゃないの。
GJありそうなのもキノだし。」
やきそばさん「非0紙さんのその発言は、2騙り主張ということでいいですか?」
リンドールさん「キノは何がしたいん」
モヤさまさん「指示役が居なくても●ラン的な流れになる」
あいすくりーむさん「 ◆継続性さん 「こりゃキノ噛みGJでその○噛みにきた形でしょうね」

いや、噛まれたのは共有だ。
始業式がマジ狐なら、「即抜き→失敗→狐がCOして死んでくれた→じゃあ信頼勝負で良い」ってとこだろう」
リンドールさん「死体なしだからな、GJと祈るしかなかろう」
キノさん始業式が狐なら、狼2潜伏な、あと1匹あぶりだしてやるからまってろ!!!
今日はリンドール吊るぞ!!!!!!!!!
継続性さん「真狂狐−真狼
この形以外で●両吊りを恐れる要素が一切ないので、●を吊りきりでいいのでは」
非O紙さん「◆ハロプロ 「このCOどうみても狂でしょうが残しません」
この発言からここが狐に見えるんだよね」
リディリリさん「おもったんだけど、霊に狂がでて、GJが出る(=占即かみする)内訳なら占に狼2騙りはないね。真狼狐ー真狂」
やきそばさん「継続性は何を言ってるのでしょうか あなたは私の○です しっかりして下さい」
ハロプロさん「◆リンドールさん 「またGJか」
え?」
始業式さん「お疲れ様です」
非O紙さん「キノさん真が近づいた あくまでアイスクリームの中身をオオカミとみた場合の話だが」
あいすくりーむさん「現状での印象
真:キノ
狂:コロ
狼:やきそば

まぁ、こんなところか?」
てっちゃんさん「さろんが死んでるよ!」
リンドールさん「またGJか」
継続性さん「こりゃキノ噛みGJでその○噛みにきた形でしょうね」
モヤさまさん「共有が死んでいるという信用勝負臭」
あいすくりーむさん視点:【やきそば】
・確定人外
【キノ】【コロ】【始業式】【?】【?】

視点:【キノ】
・確定人外
【やきそば】【コロ】【始業式】【リディリリ】【?】

視点:【コロ】
・確定人外
【やきそば】【キノ】【始業式】【リンドール】【?】


この状況だからなぁ?
やきそば狼までは、ほぼ確定っぽい。
印象だけならキノ真か?
とは言え、占い理由に「結果見てから出ないと書けない内容」を書くのはマナー違反とする所が多かったとは思うぞ?
その辺は覚えとくと良いぞ。
さろんさん「おつかれー」
てっちゃんさん始業式が狂と仮定するなら昨日の行為も全く無意味ではない
※始業式【狂人】
真狐狼-真狂 やきそば狼、狐に○を打っているのが狂人視点なら見える
これを
真狂狼-真狐にすることによって、苦しいやきそば視点をフォローすることができる

二騙りの場合を除く

よって始業式狂人ということでよいのではなかろうか
狐だとするなら
◆始業式さん 「対抗霊能者です」
ロラ覚悟しすぎ
さん「おはよう」
ハロプロさん「おはよう」
リンドールさん「おはよう」
あいすくりーむさん「おはようってな。
元気だったろうな? 皆の者」
てっちゃんさん「おはよう」
やきそばさんコロボックルの初手○
むやみやたらに暫定灰を増やすより、村視点で進行進めやすい位置を占う
コロボックルさん「理由
◆モヤさま「正直今日の死体無しと霊結果○出しを鑑みると、狼が意図した3-2では無さげ」
◆モヤさま「死体がない素晴らしさ」
死体なしからの考察あり、多弁な方
敵だと怖い人かな、味方なら意見参考になりそう」
リディリリさん「おはよう」
キノさん占い 継続性○
コロボックルさん「占いCO モヤさま○」
非O紙さん「◆あいすくりーむ 「ほう? 初日相方での3−2か。 行幸だな。
基本路線は真狂狼ー真狼で、狐はどこにでも混じってる可能性ありでよかろう。」
◆あいすくりーむ 「ほうここで始業式から狐COか。
経験上、大抵マジだから困る。
一応、●があるし、先に吊って順に占わせるのもありだな。」
あー、ダメだ すごくここ吊りたい 完全に欲を出してかばいに行ったオオカミにしか見えなくなったよ…」
モヤさまさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
やきそばさん「占いCO あいすくりーむ○」
4日目の朝となりました。(14/01/06 15:51:22)
さろんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さろんさんを狙います。 >>> やきそば <<<
モヤさまさんを占います。 >>> コロボックル <<<
コロボックルさんを護衛します。 >>> 継続性 <<<
リンドールさんの遠吠え「次吊られるかもしれん、すまない」
あいすくりーむさんの独り言「村人日記:3日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
うーむ、何と言うか、もうお遊びが出来るほどよゆうねーな?
普通に昼用の考察に時間とるか。
結構好きだったんだがなぁ? 騙り練習・・・(´・ω・`)」
メリノさん「モンダイナカトヨ」
非O紙さんの独り言「◆ハロプロ 「このCOどうみても狂でしょうが残しません」
ここ狐か? 安易かな?」
あいすくりーむさんの独り言「視点:【やきそば】
・確定人外
【キノ】【コロ】【始業式】【?】【?】

視点:【キノ】
・確定人外
【やきそば】【コロ】【始業式】【リディリリ】【?】

視点:【コロ】
・確定人外
【やきそば】【キノ】【始業式】【リンドール】【?】


この状況だからなぁ?
やきそば狼までは、ほぼ確定っぽい。
印象だけならキノ真か?
とは言え、占い理由に「結果見てから出ないと書けない内容」を書くのはマナー違反とする所が多かったとは思うが。」
やきそばさんの遠吠え「130」
キノさんの独り言「オレハウラナイシ オレハウラナイシ」
やきそばさんの遠吠え「噛みは共有いきます」
リンドールさんの遠吠え「キノ狂かな」
やきそばさんの遠吠え「あいすくりーむ○でもしますかね」
非O紙さんの独り言「◆あいすくりーむ 「ほう? 初日相方での3−2か。 行幸だな。
基本路線は真狂狼ー真狼で、狐はどこにでも混じってる可能性ありでよかろう。」
◆あいすくりーむ 「ほうここで始業式から狐COか。
経験上、大抵マジだから困る。
一応、●があるし、先に吊って順に占わせるのもありだな。」
あー、ダメだ すごくここ吊りたい 完全に欲を出してかばいに行ったオオカミにしか見えなくなったよ…」
始業式さん「巻き込んですみません>メリノさん」
さろんさんの独り言「あいすくりーむが分かっててミスリードしてるようにしか見えない」
モヤさまさんの独り言「リディリリもリンドールもメモの中にある所なんよね」
リンドールさんの遠吠え「これはひどい」
リンドールさんの遠吠え「というか初日投票ミスってた、すまん」
リディリリさんの遠吠え「んでたぶん狂死に。
対抗COなのに狐もあるまい」
やきそばさんの遠吠え「信用勝負やりますよー呪殺対応なくていいので楽です」
メリノさん「狐おつ〜」
やきそばさんの遠吠え「真偽つかず、全露出ってだいじょうぶですかねこれ」
リディリリさんの遠吠え「信用勝負しかなくなりましたなぁ」
リンドールさんの遠吠え「やばいな」
始業式さん「お疲れ様でした」
リディリリさんの遠吠え「ひゃひゃひゃ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/01/06 15:46:48)
始業式さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リンドールさん0 票投票先 → 始業式さん
非O紙さん0 票投票先 → あいすくりーむさん
はにぼうさん0 票投票先 → 始業式さん
ハロプロさん1 票投票先 → 始業式さん
さろんさん0 票投票先 → 始業式さん
継続性さん0 票投票先 → 始業式さん
あいすくりーむさん1 票投票先 → 始業式さん
リディリリさん1 票投票先 → 始業式さん
やきそばさん0 票投票先 → 始業式さん
始業式さん12 票投票先 → ハロプロさん
コロボックルさん0 票投票先 → リディリリさん
モヤさまさん0 票投票先 → 始業式さん
てっちゃんさん0 票投票先 → 始業式さん
さん0 票投票先 → 始業式さん
キノさん0 票投票先 → 始業式さん
ゲームマスター「そして狐COと」
継続性さん「確定○は、狂人などが●だせば崩れるし噛まれれば○はのこらないし、占い死んでもおなじです」
はにぼうさん「人外の人外COを素直に受け取る人は人狼向いていないと思うのでブラウザ閉じたらどうだろう。」
あいすくりーむさん「まぁ、安定志向なら普通にローラー完遂だがな。
デメリットのがでかそうだ>霊能のこし」
非O紙さん「始業式狼もあるのでは? 狂なら残ろうとするのかね?」
リディリリさん「いや対抗霊ででたのに狐もねぇわな。狂だ」
始業式さん「このまま私を吊ると苦戦しますよ。占いはおそらく真狂狼なので明日占い師が死体になる可能性も高いですし」
キノさん統一占いしようぜー白確ふやそうぜーー
メリノさん「そして村人を丁寧に村認定してあげる狂人であった」
てっちゃんさん「キノが狂人にしか見えなくて辛い」
あいすくりーむさんほうここで始業式から狐COか。
経験上、大抵マジだから困る。

一応、●があるし、先に吊って順に占わせるのもありだな。
リディリリさん「狐COなら、占霊1wづつの2騙りだけは排除できるか。」
継続性さん「本当に狐なら、このまま黙っていても未来はありませんから本当に狐COかもしれません。
しかし各占い視点の露出数から考えて残す必要はないと考えます」
リンドールさん「始業式吊りか」
さん「うーん、占いに順次占わせてる時間が勿体無いかな
始業式さん吊っていいや」
非O紙さん「まあ、普通に狐噛んで●打ってきた可能性もあるよね ●2だし
そして始業式は狐じゃないでしょう 対抗で出てたし」
キノさんてっちゃん○ はガチ!!!!!!!!!
俺が食われたら、おまえらてっちゃんだけは吊るなよ!!!!!!!!
始業式さん「まぁそんなこと言わずに>さろんさん」
モヤさまさん「◆始業式さん 「逆です。メリノさん真ですね、多分ですけど」」
やきそばさん「ハロプロさんがナチュラルに私の真切ってるんですが」
モヤさまさん「非役噛んでの死体無しだとここから信用シフトされることだけ念頭にいれればいいかね>継続性」
てっちゃんさん「始業式さんから人外COが入りました、さようなら」
あいすくりーむさん「まぁ、やきそば真なら、GJもあり得ようが、昨日の時点で貴様を真と見る要素は無いぞ?
単に非狼だからベーグルだった可能性は一応考慮だがな>やきそば」
さろんさん「いや、ロラでいいです」
始業式さん「逆です。メリノさん真ですね、多分ですけど」
ハロプロさん「このCOどうみても狂でしょうが残しません」
キノさん狩人おれまもってgjなら、ほめてつかわすぞ!!!!!!!!
モヤさまさん「出方で狼第一候補での票入れちったよ>やきそば」
継続性さん「狼が意図した3−2なら、それこそ役チャレはないからグレーや暫定○噛んで狐もあるんじゃないの >モヤ」
非O紙さん「メリノ狐だと思うのか 自分はあまり霊能狐は考えないなあ」
やきそばさん「はー逆かよ」
リディリリさん「どーだろな。占での2騙りならキノ真確定なんだけど、
狐まじりだとGJもよめないしでわからんね」
リンドールさん「これが気になっただけ 草がどうこう関係なし」
コロボックルさん「あと潜伏1か、どこかなあ」
始業式さんというわけで狐COするので私を残して先にリディリリさん吊りませんか?>さろんさん
あいすくりーむさん「妾を誰だと思ってる? 普通に即座に思いつくぞ? > 非O紙」
てっちゃんさん「◆てっちゃんさん 「キノ噛みGJと考えるのが妥当」
※キノ真と言っているわけではない」
はにぼうさん「おはよう。」
さん「ロラで狩人保護しつつーそのあとなんだっけ?」
リンドールさん「◆てっちゃんさん 「草が真に見えなくなるから真ならやめとけ>キノ」」
やきそばさん「あんがい?どうみてもメリノは狐だったでしょう。だから占いたくて、始業式を吊ろうとしたのに。」
モヤさまさん「それがこわいんよ。昨日もっ私が言ったけど>ハロプロ」
モヤさまさん「正直今日の死体無しと霊結果○出しを鑑みると、狼が意図した3-2では無さげ」
非O紙さん「ところで、真狂狼ー真狼が本線なのはいいんだろうけど、あいすくりーむさんがそれについて昨日言及していたのが気になりますわ 視点漏れのなのか頭の回転が速いのか」
てっちゃんさん「始業式さんの信頼度は高いけどね、発言からなんだけど」
継続性さん「やきそば以外の占い師視点、4露出」
ハロプロさん「案外メリノ狐だったりしないかねえ・・・」
リンドールさん「なんぞそれ」
ゲームマスター「狼視点真狼狐ー真狂とみるかもしれない」
やきそばさん「私でのGJで見ます が、狩人が私護衛でないならキノ狐なんでしょうかね・・・」
あいすくりーむさん「おっと、辞書登録の暴発だ、すまんな。」
さん「おはよう」
あいすくりーむさん「死体なしの●2個か。
COはまだ控えろ。 で、共有占いCO指示だ。」
キノさんリンドールさん 0 票 投票先 → てっちゃんさん
このことから、てっちゃんは、ほぼ○とみていいだろう!!!
始業式さん「リディリリさん●はいいですねー」
てっちゃんさん「キノ噛みGJと考えるのが妥当」
継続性さん「●を無視し、残った霊能者に別れを告げます。さようなら」
てっちゃんさん「おはよう」
さろんさん霊ロラ継続
モヤさまさん「メリノの方吊って霊結果○なんかー」
リディリリさん「COは共有支持までまとう。」
あいすくりーむさんやきそば噛み → 破綻無し
キノ噛み   → やきそば破綻
コロ噛み   → 破綻無し

この辺は基本。
真狂狼ー真狼を基本として考えればよかろうが、真狼狼ー真狂での、狼の自演コースも普通にあるな。
この場合は、多少は信頼路線を見込めるであろうよ。

ちと内訳がきついのが、やきそばだな。 自分の○のコロがCOしてる以上、真狂狼まで濃厚だろうが、逆に真狂狐の可能性は低くなった。
なぜなら、そのケースだと狼が無駄に霊能にCOしてるからだな。
折角の狼無しの3−1のチャンスを狼自らつぶす方向になっている。
やきそばさんメリノが狐で、対抗霊能COで出てきた始業式が真だと思うので
霊能は占いません。メリノが残っていれば占ってましたが。

では灰占いますが強そうな人を占います。
◆継続性
「キノからしたらそんな情報本来どうでもいいはずなんですわ」

良い意見です。見えてる方。明らかに終盤まで残る人。
占います。
メリノさん「しかも死体なしです!おめでとうございます!」
非O紙さん「よろしい」
ハロプロさん「おはよう」
モヤさまさん「死体がない素晴らしさ」
あいすくりーむさん「おはようってな。
元気だったか? 皆の者」
始業式さん「霊能CO メリノさん○」
さろんさん「おはよう!GJ」
リンドールさん「おはん」
キノさん占い リンドール●
非O紙さん「おはよう」
リディリリさん「おはよう」
コロボックルさん「理由
◆リディリリ「ほー。2かコンコンかどっちだろな」
◆リディリリ「占一人視点狂人確定ありの3−1ね」
発言が状況把握と無難な発言ばかり
推理しているというよりただ一歩引いて眺めてるだけの
傍観者って感じがしたので」
モヤさまさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
モヤさまさん「おはよう」
コロボックルさん「占いCO リディリリ●」
やきそばさん「占いCO 継続性○」
3日目の朝となりました。(14/01/06 15:40:05)
コロボックルさんを狙います。 >>> やきそば <<<
メリノさん「キノにしろコロにしろ●出ますね!」
てっちゃんさんの独り言「あいすくりーむ村置き」
コロボックルさんの独り言「占いCO リディリリ●」
非O紙さんの独り言「真狂狼ー真狼が本線か」
リディリリさんを占います。 >>> コロボックル <<<
やきそばさんの遠吠え「130」
リンドールさんの遠吠え「コロ狐は…ないよね」
てっちゃんさんの独り言「真狂狼-真狐でコロボックル狂、やきそば真もあるから狼に内訳わかるか微妙
基本的に真狐狼-真狂として動いてきそうではあるが、噛まれそうなのがキノ」
リディリリさんの遠吠え「つられにいくなよ笑」
やきそばさんの遠吠え「まぁコロボックル噛みを勧めます」
あいすくりーむさんの独り言「で、朝一発言も作っとくか。
発言見返しも思ってる」
リンドールさんの遠吠え「なんかあったら私が吊られにいく」
やきそばさんの遠吠え「3-1ならともかく、3-2で狂占いだと厳しいですね」
コロボックルさんを護衛します。 >>> 継続性 <<<
あいすくりーむさんの独り言「村人日記:2日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
さて、練習しとくか。

「3−2なら基本路線は真狂狼ー真狼で、狐は混じってる可能性があるが、それが霊能だと問題。
 よって、この状況なら素直にグレーから狼が正解。
 ここで噛まれて遺言銃殺になった」とか最悪だし」

「ここは発言的に「狐が役職に出てるかどうか」ってのが分かってる印象を受けた。
よって、前述の通りに狐よりも狼を狙っての占いで占わせてもらおう。
後々グレランになると強そうな印象もあるしな。」

と、こんな感じで水増し銃殺対応だな。」
ゲームマスター「◆キノさんの独り言 「占い リンドール●
俺は占い師、黒みつけた占い師・・・」
大当たりだ(ゲス顔)」
リディリリさんの遠吠え「かめなさそうだなぁコロ」
やきそばさんの遠吠え「私は継続性に○投げます」
リンドールさんの遠吠え「コロボックルが真ぽい?」
やきそばさんの遠吠え「噛むならコロボックルでしょう」
キノさんの独り言「占い リンドール●
俺は占い師、黒みつけた占い師・・・」
リディリリさんの遠吠え「ただまぁ・・・ぬけそうなキノは狂人ぽいんだよなぁ・・・」
始業式さんの念話「どこ噛むかな。やっぱ占い師かしら」
継続性さんの独り言「回線が一瞬切れる現象。一瞬とはいえやっぱり焦る」
キノさんの独り言「占いco リンドール●」
さろんさんの独り言「3−2で共有初日って全然うまみがないと思う」
リンドールさんの遠吠え「メリノはステ吊りか」
やきそばさんの遠吠え「リディさんの潜伏勝負になりましたね」
メリノさん「まあ盛大にフラグたてただけのことはあって
結局初日に死ぬ私でした。」
リディリリさんの遠吠え「ぬければ狐処理もすむと。」
メリノさん「さあ頑張れ村」
始業式さんの念話「お疲れ様でした>メリノさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/01/06 15:35:13)
メリノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リンドールさん0 票投票先 → てっちゃんさん
メリノさん9 票投票先 → 始業式さん
非O紙さん0 票投票先 → 始業式さん
はにぼうさん0 票投票先 → メリノさん
ハロプロさん0 票投票先 → メリノさん
さろんさん0 票投票先 → メリノさん
継続性さん0 票投票先 → 始業式さん
あいすくりーむさん0 票投票先 → 始業式さん
リディリリさん0 票投票先 → メリノさん
やきそばさん0 票投票先 → 始業式さん
始業式さん6 票投票先 → メリノさん
コロボックルさん0 票投票先 → メリノさん
モヤさまさん0 票投票先 → メリノさん
てっちゃんさん1 票投票先 → メリノさん
さん0 票投票先 → メリノさん
キノさん0 票投票先 → 始業式さん
さろんさん「いやもっと前から気付きましょうよ>キノさん」
始業式さん「さろんさんじゃない方の共有はあいすくりーむさんだといいですよね
もしグレーにいてこの状況で出てこれない共有はちょっと使えませんし」
非O紙さん「そうね>メリノさん」
てっちゃんさん「草が真に見えなくなるから真ならやめとけ>キノ」
あいすくりーむさん「ほう? 初日相方での3−2か。 行幸だな。
基本路線は真狂狼ー真狼で、狐はどこにでも混じってる可能性ありでよかろう。」
やきそばさん「欠けなし了解 霊能占いたいですけど、初手で狐吊ってた場合に悩みますね」
継続性さん「欠けてますよ」
非O紙さん「うーんこの 予想どうりか」
モヤさまさん「欠け無しの3-2と聴いて俄然やる気出てきました。」
キノさん「げ、共有うらなっちまったよwwwwwwww」
リディリリさん「なんかエキサイティングな村だな」
モヤさまさん「わぁい>欠け無し」
てっちゃんさん「キノは囲いなし」
リンドールさん「共有出たか」
メリノさん「銃殺+GJと考えればまあ破綻にはなりませんが
割と切ない展開であることは間違いないかと>O紙」
あいすくりーむさん「やきそば視点でコロが狂人なで確定。
霊能はどっちもCO躊躇いなし。

ふむ、ちとやきそば視点が不利な印象といったところか。
なお、アイスクリーム様視点では「2日目に囲い無し」だな」
非O紙さん「わいは相方初日なのかなーと思ったんや 違うっぽいけど>リディリリさん」
さん「狂人二人になりますよ?>非0紙さん」
モヤさまさん「霊能真狂→ロラーでまぁ良い
霊能真狼→ロラーで楽しい
霊能真狐→死」
さろんさん相方は初日犠牲者さんです
非O紙さん「破綻するとは限らないのでは?>悪さん」
リディリリさん「◆非O紙さん 「○から共有が出てくるこの意味とははたして…」
確かに・・・と思ったけどあんまりいわないほうがよい思考なのでは」
コロボックルさん「左占いしとけばよかったのかな、これ」
てっちゃんさん「真狐狼-真狂 濃厚
真狼狼-真狂 まだある」
さろんさん「2騙りってよりは狐騙りっぽいですね まあ明日の噛みみましょう」
あいすくりーむさん「ほほう、そこから共有?
まぁ、ローラーしてりゃトラップカードは埋まってるってか?」
ハロプロさん「狐混じり濃厚じゃん」
リンドールさん「真占潜伏はなさそう」
キノさんおれは共有撤回しねーぞ!!占いだ!!!!このままなら、今日は霊ロラな!!
モヤさまさん「指示があったのでロラか・・・。

是だけ聴こう! 霊能者で狐COする者はいるかね?」
さん「キノが噛まれて、やきそば破綻まで見えた」
始業式さん「やきそばさんが対抗を占ってるって事は狼に内訳がわかってる可能性が高いので狩人は頑張って占い護って下さい」
継続性さん「長い国へ行きなさい」
やきそばさん「まぁでも狼が霊能にいくとも思えないんで、霊能に狐混じりです」
ハロプロさん「真狂狼かねえ」
メリノさん「村の検討をお祈りしますや」
非O紙さん「○から共有が出てくるこの意味とははたして…」
てっちゃんさん「二騙りor狐騙り確定の瞬間」
さん「共有混ざってないんだ」
はにぼうさん「コロボックルがおそらく狼で、キノが噛まれると思う。」
リディリリさん「ほー。2かコンコンかどっちだろな」
リンドールさん「共有来い」
やきそばさん「えっないんですか」
さん「共有撤回よろー」
キノさん3coで、初日犠牲が占いはないの確定だろ(村情報)、共有1coで、占い先を指定して、統一占いしてもいいぞ!!!!!!!!!!
継続性さん「キノからしたらそんな情報本来どうでもいいはずなんですわ」
ゲームマスター「狼狂真ー真狐」
リディリリさん「アーマーでしょたぶん」
てっちゃんさん「撤回せずにアーマーでもいいなー」
やきそばさん「3-2?どうせ共有撤回ありますよ」
さろんさん共有CO 霊能ロラでいきましょう
メリノさん「いちいち発言をでかくしなくていいです」
あいすくりーむさん「って、何だ3−2か?
撤回無いならローラー安定コースでお休みなさいってな」
モヤさまさん「指示が無ければローラーしてよろしいか!」
リディリリさん「占一人視点狂人確定ありの3−1ね」
非O紙さん「うーんこの」
てっちゃんさん「共有撤回待ち」
始業式さん「3-2みたいなのでローラーしていいですよ」
やきそばさん「狂占っちゃいましたか じゃあキノ狼で」
メリノさん「私知ってます。どうせ対抗共有なんですよね、知ってます」
リンドールさん「3-2か」
キノさん3coな、占いで○もらった後のcoは、狂人くせーなコロは
ハロプロさん「ローラー」
さん「おはよう」
あいすくりーむさん「実にスムーズな3−1だな。
共有も出てきてFAでグレラン☆だ」
モヤさまさん「霊2なので指示を待ちます」
非O紙さん「おはYO」
始業式さん対抗霊能者です
ハロプロさん「おはよう」
やきそばさんコロボックルという名前に偽りなくアイコンが可愛かったので占った
コロボックルさん「理由
いくら部屋を暖かくしても、冬にあいすくりーむを食べたいと思わない
そんな私です」
メリノさん「霊能CO」
モヤさまさん「朝一なんてなかった」
コロボックルさん「占いCO あいすくりーむ○」
あいすくりーむさん──────────────(ここで10秒経過)───────────────
てっちゃんさん「おはよう」
キノさん占いco さろん○
やきそばさん「占いCO コロボックル○」
さろんさん「おはよう!」
リディリリさん「おはよう」
モヤさまさん「朝一おはよう」
メリノさん「おはようございます」
リンドールさん「おはス」
はにぼうさん「おはよう。」
始業式さん「お早うございます」
あいすくりーむさん「いひゃぁっほおおおおおおおうう!(グリコのPause)
いい朝だな、皆の者!
んじゃ、時間ももったいないし、役職どもはさっさとCOするが良いぞ。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/06 15:28:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やきそば <<<
ゲームマスター「共有初日は少し村有利」
キノさんの独り言「俺は占い俺は占い俺は占い」
やきそばさんの遠吠え「200」
リンドールさんの遠吠え「ケー」
コロボックルさんの独り言「やだな」
やきそばさんの遠吠え「バラバラじゃねーか! 」
リディリリさんの遠吠え「ははは」
やきそばさんの遠吠え「あ、では私が騙ります これで確定で」
あいすくりーむさんの独り言「まぁ、こんなもんだろ。
行数どうするかな? 3行+3行くらいか?」
メリノさんの独り言「でもRPしにくいだろうな〜〜」
非O紙さんの独り言「おはYO」
リンドールさんの遠吠え「ハロプロ白でいいかね」
あいすくりーむさんを占います。 >>> コロボックル <<<
メリノさんの独り言「じゃあどれみちゃんで狼になりたい」
あいすくりーむさんの独り言「黄金の魔女の村人日記
────────────────────────────────────────
────────────────────────────────────────
村人日記:初日夜
────────────────────
【日々の愚痴】
気楽なのは良い事だな。
グレランを生き残り、狼からは興味を持たれず、共有からも指定されない。
そんな素村に、妾は・・・・・・慣れると思うか?
残念! 中の人のプレイスタイル的に無理に決まってんだらぁあああああああ!!!!
と言うわけで、せっかくだ。 3日目の日記から、銃殺対応用のテンプレ作りの練習でもするか。」
リンドールさんの遠吠え「!?」
リンドールさんの遠吠え「騙り任す」
やきそばさんの遠吠え「あ、ではリンドールさん騙りお願いします」
リディリリさんの遠吠え「迷うところだなぁ」
始業式さんの念話「GMさん村立てありがとうございます」
リディリリさんの遠吠え「なんでもかぁ」
リンドールさんの遠吠え「17人部屋は経験ほぼナシ」
ゲームマスター「〜告知〜
これの次になんでもRPの普通村を建てる予定」
やきそばさんの遠吠え「なので騙ります」
継続性さんの独り言「噛まれてもいいので○ください グレラン生き残ろうと頑張るほうが遥かにめんどくさいんで○ください」
モヤさまさんの独り言「村ありがとうございます。2014わかめてはじめ出来ました。
あと、ブラウザOperaに変えてみました。」
あいすくりーむさんの独り言「んじゃ、ご期待に沿って日記でも書くかぁ?
銃殺対応の練習でもするか?」
リディリリさんの遠吠え「そりゃまあ下手なら文句もでちゃいますよ」
リンドールさんの遠吠え「重カラサワカラサワイザナミイザナミアラキデアラキデ」
やきそばさんの遠吠え「よろしくです。
グレランで吊られない程度には話せることが多いですけど、
中盤以降は発言伸び無いことが多いです。

なので普通村初心者の方がいなければ、占い騙ります。

呪殺対応は完ぺきにできず、信用勝負は難しいでしょうから
即抜き路線をお願いしたいです」
非O紙さんの独り言「おはよう 私が非O紙だ」
あいすくりーむさんの独り言「よし、ぶっちゃけこれえ狐とか引いてたら、初日銃殺される未来しか見えんぞw」
モヤさまさんの独り言「はい」
ゲームマスター「今日の名言

時間の使い方の最も下手なものが、 まずその短さについて苦情をいう。
〜ラ・ブリューエール〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/06 15:24:18)
やきそばさん「よろー」
あいすくりーむさん「村でまた会おうぜぇええええ!!!
ハバナイスドリーム」
モヤさまさん「よろしく」
始業式さん「宜しくお願いします」
てっちゃんさん「それなんてクソゲー」
キノさん「派世はじめようぜ!!!!!!!!!!!」
非O紙さん「よろしこし…  よろしく」
メリノさん「うんこ〜」
さん「よろしく」
ゲームマスターでは開始します、一言どうぞ
ゲームマスター「更新戻った」
メリノさん「というかうみねこ村めちゃ昔参加してたねん」
あいすくりーむさん「そうか、貴様もNB卿の動画をみてw」
メリノさん「ハバナイスバディ」
ゲームマスター「赤は嫌だ、赤は嫌だ、赤は嫌だ」
あいすくりーむさん「あー、妾はスーパーカップ+プレーンビスケットだな。
マジではまる」
あいすくりーむさん「じゃあぁ、はじめよぉぜぇええええ!!!
シーユーヘル!」
リンドールさん「ケー」
メリノさん「雪見だいふくクッキー&クリーム最高」
ゲームマスター「他の人は21で合わせて」
キノさんさぁ、はじめようぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!
あいすくりーむさん「寒い季節に、部屋を暑くして食べるアイスは至高」
ゲームマスター「2分遅れ1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがキノに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 15:19:40)
モヤさまさん「ミス・モノクロームです(パンダ)」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
リンドールさん「ガールフレンド(kari)」
あいすくりーむさん「枠を18にしといて、18人目が来たら蹴れば良いだろ>今赤い奴」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 15:18:50)
リンドールさん「赤蹴りくるか」
てっちゃんさん「テンプレみたら仮系で入村が推奨なのか
コテCNじゃなければいいもんだと思ってた」
ゲームマスター「そう、赤いんだ」
メリノさん「赤なんじゃないかね」
リンドールさん「仮がまだ1人おるの」
ゲームマスター「残り30秒までには投票してくれたらそれはとっても嬉しいなって」
リンドールさん「再投票がかかったり、凸死入れ直しが発生するかもしれんからな」
ゲームマスター「(非)推奨行為:最悪でも注意止まり
禁止行為:突然死、廃村も辞さない
個人的にはこんな感じ」
メリノさん「3村くらいは突然死あったんじゃないかね」
リンドールさん繰り返す、投票はお早めに、更新は2分に1回
あいすくりーむさん「OSEEEEEEEw」
ゲームマスター「赤1」
リンドールさん「投票はお早めに、更新は2分に1回押そう」
継続性さん「いつまでも変えないkariだれだよとかおもってたら自分だった」
あいすくりーむさん「何か昨日の夜の村とか、突然死が多発したらしいな?
投票はお早めに、ってかぁ?」
はにぼうさん「GMの願望、それは夢」
kariさんが継続性に名前を変更しました。
継続性さん「所詮推奨行為は推奨行為」
ゲームマスター「ちなみに推奨行為
・kari系の名前での入村

だから次から気をつけてね」
あいすくりーむさん「おい、初日w
てめぇかよwww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
てっちゃんさん「こんにちは」
てっちゃんさん」が村へやってきました。(14/01/06 15:11:38)
あいすくりーむさん「あとはまぁ、草生やし過ぎてログ破壊に気をつけてりゃ良いぜ」
リンドールさん「14byteまでか、長い名前使わないから知らんかった」
ゲームマスター「君の事は終わるまで忘れない」
殺気帯び運転さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レーヴェンブロイさんがリンドールに名前を変更しました。
メリノさん「おっぱい何カップ?が抜けてるよ>モヤさま」
あいすくりーむさん「1986年時点で、495年くらい生きてたっぽいぜ? 妾
まぁ、公称19歳って奴だ。 くひゃひゃひゃ」
ゲームマスター「では愛と悲しみのキック、サラバダー」
kariさんがリディリリに名前を変更しました。
あいすくりーむさん「ん? 全角8文字か。
妾は大丈夫だが、2行になる奴いるんじゃねーのか? > 名前」
モヤさまさん「19歳とかそれマジ? どこ住み? LINEやってる?」
さんがメリノに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと殺気帯び運転さんはありがとう、しかし酉必須だから・・・」
減気帯び運転さんがレーヴェンブロイに名前を変更しました。
kariさんがモヤさまに名前を変更しました。
メリノさん「ふぇえ…年令アピいらないのぉ…」
あいすくりーむさん「メンヘラいってんじゃねーぞ、妾はまだ19歳だ」
リンドールさん「名前似てるのはマズいから変える」
ウェスタさんがはにぼうに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと名前変更をお願いしますね」
kariさんがさろんに名前を変更しました。
さんが始業式に名前を変更しました。
殺気帯び運転さん「ハウゼVS病的貧乳美少女」
リンドールさん「ナージャよかったのにな」
メリノさん「メンヘラ魔女が来てしまった(小声)」
ハロプロさん「ナージャのゲス顔AAは好きだよ」
メリノさん「プリンセスちゅちゅも好きですよ」
kariさんがやきそばに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
メリノさん「ナージャはもっとファンタジー色を押し出すべきでした。」
あいすくりーむさん「てなわけで、この話の流れならRPせざるを得まい。
そんなわけで妾が光臨だ。
ないて喜べてめぇら!」
kariさんがコロボックルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
リンドールさん「もう16人で始めようぜ(テンプレ)」
kariさんがあいすくりーむに名前を変更しました。
ハロプロさん「ナージャは販促できる気がしなかったのが残念だった」
モヤさまさん「こんにちは」
殺気帯び運転さん「はにぼうVSムガ虎村でもいいじゃない>RP村
ハウゼVS◯◯◯◯でもいいけど」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 15:05:41)
メリノさん「おんぷちゃんが落ちぶれている展開なんて私は見たくない」
ゲームマスター「よし、これが終わったら試しに建ててみましょうか」
あいすくりーむさん「そんなにBL入りしたいならとめないよ?」
kariさんがハロプロに名前を変更しました。
はにぼうさん「ちゃーRP山本哲也RPあへっどRP」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが非O紙に名前を変更しました。
フラグ建て乙さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あいすくりーむさん「絶対に(ry」
メリノさん「まあ正直もう1回新作おジャ魔女はいらんのですよ。
最終回綺麗に終わったし。だから16だの17だのもおんぷちゃんが
売れない女優になって結局1回は引退してたという蛇足がですね」
フラグ建て乙さん「昔は人気村だったが、ここ数年は廃れてるな>GM」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コロボックルさん「こんにちは」
リンドールさん「ナージャ「」」
始業式さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 15:04:27)
あいすくりーむさん「あー、RPに徹すると基本的にリア狂はいなくなるね。 口調的な意味で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リンドールさん「なんでもありRP普通村に変えよう(提案)」
ハロプロさん「もう特撮→プリキュアの流れが確立されてる」
さん」が村へやってきました。(14/01/06 15:04:05)
ゲームマスター「なんでもありRP村とか需要ありますか(小声)」
フラグ建て乙さん「出てる占いを真偽どちら寄りで見るかによって霊能の処遇が変わるから、人次第>1-2」
あいすくりーむさん「プリキュアもまだまだ続いて、セーラームーンのリメイクも来るし、ソードアートオンラインの2期も来るし、枠ないんじゃね?>おじゃ魔女」
リディリリさん「RP村の利点は自分がRPできることより、好きじゃないタイプのプレイヤーがいなくなることに利点がある。」
フラグ建て乙さん「うみねこ村は初日に戦人を吊って、どうぞ」
殺気帯び運転さん「1−2での霊吊りは悪手かどうかって議論もあったがあれは結論でたんかな」
メリノさん「ふざけないでくださいおジャ魔女16とかいう蛇足ラノベも出てるんですよもう1回流行きますよ」
あいすくりーむさん「ダンガンロンパ村だと、2日目にモノクマ占いとか誘導吊りとかも伝統芸能だよね?」
フラグ建て乙さん「よかねえよwどんな黒いどれみだよw」
ハロプロさん「おジャ魔女自体もう懐かしアニメっていう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
継続性さん「真占いいると思えば占い守ればいいし、いないと思えば変態護衛でも霊護衛でもなんでもいいんじゃない」
フラグ建て乙さん「最初は淫獣吊りだろうjk」
メリノさん「いいなこれ」
やきそばさん「こんにちは」
メリノさん「ピーリカピリララポポリナペーペルト〜〜!はづきちゃんよ、死体になれ〜〜〜!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 15:01:45)
あいすくりーむさん「2日目にウルフルン吊りが伝統になる。」
フラグ建て乙さん「キャラが分からんとウザいだけでしかない。あと一人二人だけRPしててもな」
あいすくりーむさん「お茶の間の良い子号泣シリーズ タグで、誰かやってくれねーかな〜?
プリキュア人狼。 動画とかあったら絶対見るのに」
殺気帯び運転さん「霊能ガチガチ→じゃ占い噛み→占い護衛に回る→噛み切りが増える→霊能噛みに戻る
以下ループ」
フラグ建て乙さん「1-1なら最初は霊能護衛。翌日以降は役職の動き次第で良い。
2-1は難しいな。たぶん一番難しい」
あいすくりーむさん別に普通村でキャラRPしても良いんじゃね?
メリノさん「おジャ魔女とかプリキュア村とかしましょうよ。
きらきらの乙女っこたちが殺し合いする、なんてこれ胸熱でしょうか」
あいすくりーむさん「狼3の狐1だと、結局序盤に占い即抜きで、中盤に狼2のグレラン村化が狼的に一番勝ちやすいからってのもあるかな?」
フラグ建て乙さん「適当にRPする村、が無いのだ。作品毎のRP村ならあるのだがな」
ハロプロさん「最近の護衛難しいな、1−1とか2−1だと尚更」
リディリリさん「印象というかプレイヤーの雰囲気が統一されるRP村は支持するが、
したいRP村が皆無というのが残念」
メリノさん「RP村は信用勝負のが多いイメージですねえ」
フラグ建て乙さん「一昔前は3-1なら霊能鉄板で占い噛み放題な時が多かったのだが、今は霊能の方が噛みやすいのにあまり起きない」
あいすくりーむさん「うみねこ村
・ゲーム本編の登場人物が、表向き18人。
・EP毎にストーリーの内容が変わり、死者の内訳も変わる。
・魔女が毎回復活させて殺してるって設定もある。

人狼との親和性が高くてRPもやりやすかった。 あと動画。」
メリノさん「なんかたまたまなんでしょうか初日から役数が少ないパターンにめちゃ遭遇します」
殺気帯び運転さん「5万くらいのころは3-1のほうが圧倒的に多かったな
3-1で霊能護衛が鉄板で」
フラグ建て乙さん「そうか?3-1ぐらいならまだまだ普通にあるが。3-1から最初に霊能噛みならだいぶ無くなった」
ゲームマスター「個人的にはもっと色々なRP村はあってもいいと思う」
殺気帯び運転さん「そうか」
メリノさん「ていうか最近初日から3−1の例がずいぶん減りましたね」
あいすくりーむさん「アイマス人狼って今でもあるの?」
フラグ建て乙さん「普通村が芸能プロダクションになった」
リンドールさん「ロンパってもうないのかと書こうとしたら書かれてた」
あいすくりーむさん「うみねこ村はゲーム本編が完結しちゃったから下火は仕方ないかな〜
親和性が高すぎてやばかった。」
フラグ建て乙さん「ダンガンロンパがあるじゃないか」
メリノさん「でも今メインのRP村って黒バスぐらいじゃないです?
うみねこもAPHもあんまもうみねーや」
フラグ建て乙さん「ここは普通村です(RPGで村の入り口に立ってる人)」
あいすくりーむさん「それが醍醐味とも言う>初日から長文乱舞」
あいすくりーむさん「全員同じ名前で、同じアイコンで、同じキャラのRPって特殊村ならやったことあるよ」
メリノさん「RP村は朝から長文がドワァ〜〜〜きて非常に読みづらい」
フラグ建て乙さん「よし、やっぱり初日に吊ろう」
あいすくりーむさん「普通村だと目立つかも知れんけど、私の発言量とかRP村だと普通だよ?」
メリノさん「全員初日村とか面白いよね。無意味な感じがね>黄緑kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あいすくりーむさん「ん? うぬぼれかも知れんが、並の上くらいだと思ってる>自分の実力云々」
メリノさん「わかめてで出会った人がそこのくそつまらん鯖で一緒にプレイしてた人だと知ったときは胸熱ウ!」
kariさん「逆にたまにはそんな村でやってみたくなるわw>青仮さん」
リディリリさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 14:52:39)
フラグ建て乙さん「平均値だと思っていたんですか(驚愕)」
フラグ建て乙さん「3万番台以前のログを読むと驚くほどダラい会話が多いからな」
あいすくりーむさん「私は特異点かよw」
メリノさん「わかめての前の、人狼が今ほど人気じゃなかった頃の鯖ではセオリーすらなく
COすらせず私狼じゃないし><とか言い合ってるだけのものでした。今思うとつまらん」
フラグ建て乙さん「誰もがあなたのように書ける訳じゃないんです。あなたとは違うんです(福田元首相風)」
あいすくりーむさん「占い候補が生きてる間、かつ、序盤の発言の精査とか後半で良いかな〜?
つか、序盤の発言に価値が出るのは中盤以降だし。
ロジックで詰めれる間はそれで良い、ってのが個人的な考え。」
フラグ建て乙さん「特異点の考えはラップして冷蔵庫に入れておいて下さい>青kari」
kariさん「俺が昔やってた鯖では、朝一発言で前日の投票理由を投下するのがセオリー
だったな」
メリノさん「RP村は普通村では吊られない初日発言でも、容赦なく吊られるから悲しいです」
フラグ建て乙さん「たまに朝一で投票理由を長文で述べてる人が居るけど、そんなことしてる暇があったら生き残ってる人から人外を探せと言いたい。言い切りたい」
あいすくりーむさん「いや、私の個人的な考えだけど?
2日目から明確な理由で「このグレーは必ず吊る」って投票とかほぼ出来ないし」
フラグ建て乙さん「そんなうみねこ村の流儀を持ち込まれても>青kari」
あいすくりーむさん「ああ、その定型分、そろそろ変えようかと思ってる>おおかみだれ」
あいすくりーむさん「マジレスするなら、2日目の吊り先選択理由とか、3日目以降に「何で投票したの?」って聞かれて即答できる理由が用意できるならどこでも良いよ。」
フラグ建て乙さん「村人日記を縦読みしてみた
「おおかみだれしねよ」
これは……ダイイングメッセージ(既に死んでるけど)」
リンドールさん「グレランは思考停止ってばっちゃが言ってた」
ハロプロさん「おはステは正直そんなにいない、3〜4発言あたりが多い」
フラグ建て乙さん「初日や3日めの平均発言数は挨拶を抜いておおよそ5〜6発言なのだから、さっきの無難系5つに属しそうな発言を間引いたら何が残るか、と言うのはグレラン時の良い材料になると思う」
あいすくりーむさん「ほぼその通りだから言い返せない、ウギギギギ」
リンドールさん「すげえええええいらねええええええええええええ」
あいすくりーむさん「2日目グレランは寡黙吊り。役職は吊られない程度に発言コントロールする努力は必須。
3日目以降はケースバイケース。 だが、グレランは占い全員生存時以外は基本的に悪手。

こんなもん?」
フラグ建て乙さん「青い黒猫は宝箱を持っていた→開ける→減気帯運転は村人日記をgetした」
kariさん「昔は、黒猫がいる普通村というのが、定期的に建っていたくらい
黒猫アイコンというのは伝統があるのだ」
あいすくりーむさん「中身メタ自重w」
リンドールさん「→ころしてでもうばいとる」
フラグ建て乙さん「初日の吊り対象(青い黒猫)が現れた:コマンド?」
メリノさん「村でも人外でも関係なくなんとなくいちゃもんは気分」
リンドールさん「共有F*ck Offかとおもた(暴言ではない」
ハロプロさん「同じグレーならやっぱりそれなりに残ろうとしてる人は入れないかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あいすくりーむさん「こんちゃ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 14:42:34)
フラグ建て乙さん「「おはよう」「共有はFOするといいよ」「3-1-2ですね、真狼狂かな」「グレランですね。狩人は吊られないで下さいよ」「占いは早く銃殺してくれるといいな」。
10発言からこれらを間引いて何が残ってるかを見た時に、その人を残す価値があるかどうか」
kariさん「そのいちゃもんはよく見るな>紫kari」
メリノさん「うーん10でも無難系なら入れたくなっちゃうかもね〜」
ハロプロさん「内訳発言してる人に、〜のケースは考えないの?系のいちゃもんはよくつける
稼ぎだけどね」
kariさん「うむ>フラグ建て乙 大抵の村では無難とはいえ10発言より先に吊るべき
人がいそう」
フラグ建て乙さん「そのうち半分が内訳や進行に関する無難系でも?>黄緑kari」
継続性さん「自分の中に吊り基準はあるけど、それを話してしまうとその基準に引っかからない行動をとられてしまうからあんまりそういうのをしゃべろうと思えない」
kariさん「10発言してたら初日はとりあえず様子見かな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
継続性さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 14:37:13)
フラグ建て乙さん「10発言してるけど中身がスカスカで割り引いたら平均5発言と同等、な人を初日に吊るかどうかと言う部分。正直吊りたい気しかしない」
kariさんがウェスタに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ハロプロさん「よろしくです」
さろんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 14:34:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 14:34:55)
はにぼうさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 14:34:44)
フラグ建て乙さん「おっと、かっぱ水陸おおいしの悪口はそれまでだ>GM」
リンドールさん「そんなこと言うてもウチ、ポンデライオンやし」
ゲームマスター「かの有名な人はこういいました
序盤吊れやすい人は終盤吊りにくい人、逆も然り、と」
メリノさん「最初の方に吊れなくて半ばの方で吊りたいっていうと吊れるところ吊りたい人外!ってなったりして切ない」
フラグ建て乙さん「序盤に吊れなかったおはステは、終盤に吊るべきじゃないってばっちゃが言ってた」
リンドールさん「勝つ気あるなら、味方に貢献する気あるならステという選択肢はまず無い」
ゲームマスター「ステは自らの権利をを放棄した人たちなのでまとめて吊りましょう」
フラグ建て乙さん「実際のところステる奴が役職と言うのは珍しいのだから、進行の際に役持ち狙いで吊るタイミングかどうかと言うことだな」
リンドールさん「村側にしろ人狼側にしろ、喋らないところからは情報が出てこないから期待値から考えると吊りが最適解では」
メリノさん「初期吊りできなかったらめんどうだよなあ」
フラグ建て乙さん「無難系ステなぞ一番に吊るべきである。おはステはその次である」
フラグ建て乙さん「吊ればいいと思うよ」
kariさん「大抵の人は吊りたくなっちゃうだろうな」
メリノさん「いつも判断し難いから吊りたくなっちゃうの」
フラグ建て乙さん「人外か否か見分けるのでは無く、村認定するかどうかじゃないか」
kariさん「一級フラグ建築士降臨ときいて」
メリノさん「そいつよりも怪しい人がいた場合?」
メリノさん「ねえおはステおよび無難発言系ステさらに途中からしゃべりだしたステってどこで人外か否か見分ける?」
フラグ建て乙さん「その呼び方は昔、ウザコテで知られた御仁がよく使っていたな>一級フラグ建築士」
フラグ建て乙さん「逆に青仮が運良く最終日まで生き残って、決め打ち負けしたら運のせいには出来ない。むしろツイてることになる。負けてるけど(大事なことなのでry)」
メリノさん「共有失敗だけは見たことないなー」
リンドールさん「一級フラグ建築士がいるぞ」
フラグ建て乙さん「狩人騙り混じりで負けとか、狼狂の共有騙り決め打ちミス負けとか、狼騙りで身内切り占いCCOしたら潜伏役に真が●あてたとか、それぐらいが運の無さを嘆くべき」
メリノさん「ログで同じ様な不運をたどった人を見つけた。突然死2はダブり多そうだなー」
メリノさん「大丈夫だ、問題ない」
リンドールさん「昨日も同じこと言ってる奴みたが、そんな装備で大丈夫か?>青仮」
フラグ建て乙さん「よくあることばかりだ。きっと今日もある」
メリノさん「神様が意地悪していたに違いない」
メリノさん「昨日突然死廃村2村&初日銃殺&初日●出され」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フラグ建て乙さん「よろしく>GM&青仮」
kariさんがフラグ建て乙に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 14:17:33)
メリノさん「昨日の運のなさをこの普通村でふっとばす!」
kariさんが減気帯び運転に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
非O紙さん「間違った よろしこ」
非O紙さん「yprpそこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 13:50:17)
メリノさん「おはようございます」
さん」が村へやってきました。(14/01/06 13:49:01)
ゲームマスター「具体的には殺気帯び運転さんです」
ゲームマスター「ちなみに酉なしは案山子としてみますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リンドールさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 13:44:16)
殺気帯び運転さん「へびさんおいすー」
殺気帯び運転さん」が村へやってきました。(14/01/06 13:40:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「く」
さん「よろしい」
さん」が村へやってきました。(14/01/06 13:17:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 13:11:04)
ゲームマスター「次回更新14:00」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る