過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
なずな
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロック
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ちぐみん
まきゅ ◆Makyu/TIj.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
即噛まれ
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナックル
たまねぎ詩人 ◆5..b5Hfcyw
[人 狼]
(生存中)
 
 
RIDO
◆jHcZO9yGsA
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラサメ
◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨヴィータ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
そもそも1日から
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(生存中)
 
 
ひょおおおおい
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
光速
◆p8KDVFSMdw
[村 人]
(死 亡)
 
 
流石兄弟
◆slrgV6hEzI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パイルシェリー
◆6Te4yVtuWY
[占い師]
(死 亡)
 
 
憂鬱
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 明日から仕事だよね普通村 〜 135933番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
即噛まれさん「師匠……、」
ゲームマスター「w」
そもそも1日からさん「蹴らないで!!!!!!!!!!!!」
そもそも1日からさん「僕は人狼がしたいだけなんです!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「じゃあ俺も一生奇策を理解します」
そもそも1日からさん「潜伏狂人が指定なりなんなりでかき回したのがいい動きだったという側面もあるのではないかと思ったが
誰も触れなかったので僕が褒め称えておきますありがとう」
即噛まれさん「おおいしさん、入れない村…増えないと良いですね、」
ちぐみんさん「じゃあ俺も一生奇策します!!!!!!」
ちぐみんさん「まぁ指定入れたのも狂人だしいいんじゃね?」
ゲームマスター「じゃあ俺上の穴にチャンプルーぶちこんでくるわ」
そもそも1日からさん「一生奇策します!!!!!!!!」
即噛まれさん「ひどい…><」
ひょおおおおいさん「てことであれだ、なんだ、ささみんのケツ穴にゴーヤぶちこんでくるわ
つーわけでおつかれちんぽ」
即噛まれさん「ロック、…あの、そもそもの根本的な原因が、
共有のぐだっぐだっぷりにもかなりあると思うので、あの
申し訳無いのだけれど、繰り返さないので……多分とても気分が悪いのだと思うけれど、
うん、ごめん、」
ひょおおおおいさん「態度が気に入らんなら、そこにしぼっていえばいいだけだ」
ロックさん「じゃあ一生奇策してろ」
ひょおおおおいさん「そら視野を狭めるだけだわ」
ひょおおおおいさん「奇策のせいで滅茶苦茶になったから策そのものすら否定するのは、どう考えても合理的ではないな」
ひょおおおおいさん「反省するために過去を見るな
過去を見るのは成長するためだ」
ちぐみんさん「落ちる宣言して発言したらカッコ悪いぞwもう寝とけ」
ロックさん「なにが謝罪?だ。いい加減にしろよてめえ」
ちぐみんさん「多分落ちるとか言いながらまだ見てると思うから言うけど
明日ログ見なおしたら?」
ロックさん「s俺の意見としては、てめえの奇策のせいでめちゃめちゃになったのに、
その態度はなんなの?っていいたいだけだ。あと、あんなの謝罪とはいわねえよ。世間であんな謝罪したら殴られるからな。」
即噛まれさん「大丈夫、このケースなら次はいける!」
即噛まれさん「すごいごめん…」
ひょおおおおいさん「次からやらかさなきゃそれでいい>即噛まれ」
即噛まれさん「ご…ごめん、>CO促した共有」
ゲームマスター「半ば感情の主張vs一歩引いた状態からの発言なので
永遠に続きそう」
ちぐみんさん「てかさ、結局ロックはどうしたいの?
策のメリットも充分説明したと思うし 謝罪が欲しそうだったから謝罪もした
これ以上何がしたいん?」
ひょおおおおいさん「なんで俺がまきゅの代弁せなあかんねんめんどい」
ゲームマスター「ロックはそれを理解できないことはないだろ
理解して、結果BJだったのにその態度は何って感じだと思うけどまーいーや」
ゲームマスター「それはわかってると思うよ」
ひょおおおおいさん「あそこでCOを言わず、翌日に霊で出て本当に信用がとれるかは不明
むしろ共有の心証的にはかなり悪くなる、という判断をしてもおかしかない
ならCOした方がいいだろうという結論に至るが、普通に霊に出るのと狂狐臭い出方をするのではどちらが護衛がぶれないか、と考えてみればここは答えが出る」
ロックさん「どうやら少数派で、今後もわかりあえそうにないので落ちます。
一生わかりあえそうにありません」
ちぐみんさん「●3の霊1ってだいたいやらかしたくない狩人が霊護衛するんだよね それ防ぐシフト
ってことまで説明せにゃならんのか?」
ロックさん「もう一個いうわ。
ちぐみんが狂狙いで噛まれてたらパイルの真下げにもなった。」
ロックさん「ひょおおおおいさん 「相互の指示があっても、そこから真不在のケースが判明することがあるので、撤回しない意味はある
そんくらい自分で辿り着け>ロック」

真不在のケースって、3−1で自分視点で、ライン割れ吊ってるのに三日目から真不在考慮とか意味わかんね」
ひょおおおおいさん「また、狩人との相性もある
何よりもっといえば、COを促した共有がまず悪い」
ひょおおおおいさん「ちぐみんに護衛が移る可能性は、それを極限まで減らす努力をしなかったのが悪い」
ちぐみんさん「誰かが下で言ってたけど完璧な策があったら狼勝てるゲームじゃないよ」
ひょおおおおいさん「相互の指示があっても、そこから真不在のケースが判明することがあるので、撤回しない意味はある
そんくらい自分で辿り着け>ロック」
ロックさん「それは正解>GM」
ちぐみんさん「結果論主義者なの?」
ひょおおおおいさん「ちなみに狩人も糞だけど、ちぐみんGJが予想できたのと、ロック護衛は普通にありえたので、実は言うほど糞じゃなかったりする」
ゲームマスター「ロックの分が悪そうなのでロックの立場から言うと
面倒なのでやめます」
ロックさん「ロックさん 「@占いにでてちぐみんに護衛が移る可能性がある→現に護衛がぶれた。
A相互の指示はいってるのに撤回しない意味がわからない」

この結果みて、自分が正しいとおもってるなら終わってんな」
ひょおおおおいさん「つーかまきゅはどっかで正当化してたか?
説明はあったけど、それは正当化じゃないだろ」
ちぐみんさん「正当化してねーじゃん そっちが勘違いしてるだけで
策の説明欲しそうだったからわざわざ理由教えに来たのに」
ひょおおおおいさん「うそですつねにじゃないですいいすぎましたえへへ」
ひょおおおおいさん「奇策の中身と行動を判断して、その上で叩けよ
俺は常にそうしてきた」
そもそも1日からさん「負けた原因人に押し付けてぶったたいてストレス解消するより
次に類似したケースに遭遇した場合にどうすべきかを話したほうが
皆ハッピーになれて1024倍楽しいと思うけどね」
即噛まれさん「共有の迷走っぷりが不味かったのはホントその通りだし、
共有がしゃきっとしていたら、霊は普通に振る舞えた。」
ひょおおおおいさん「つーか、謝ったの誤ってないので奇策の合否を考えるとか、それこそ意味不明だ」
ロックさん「ちぐみんが真と考慮するのは、霊能COしたならありえるだろう。
でも吊らざるをえなかった本人のミスだろ。それを正当化するのが
許せないってこと」
ちぐみんさん「おおいしが謝ってるから俺も謝ります すいませんでしたlol」
ひょおおおおいさん「謝罪云々は知らん。どうでもいい。なければないで相応に扱うし、あればあったで相応に扱う
ただし、そのことと策の内容は別物」
そもそも1日からさん「知らん」
ちぐみんさん「何?負けた原因って謝らなきゃアカンゲームだっけこれw」
ゲームマスター「今回のが霊能の失態というと語弊があるな
霊能の動きに失態があったというのは、かなー」
即噛まれさん「もう、なんていうか、
出ていた共有の進行がクソだったから、霊がああいう行動を取らざるを得なくなったのでごめんなさい、ってことじゃだめなのでしょうか…、」
そもそも1日からさん「すいまめん」
そもそも1日からさん「謝るという発想に辿り着くのがよくわかんねえけど謝って欲しいなら謝ってやるよ」
ゲームマスター「今回のが霊能の失態というのは流れを見る限りだいたい皆認めてるのでは?」
ひょおおおおいさん「策の目的と手段が一致していない
だから俺は吊っていいと判断したし、他の奴もそうだろ
それでもその後の発言を見れば、何人もがちぐみん真考慮してたのくらいわかんだろ」
ロックさん「結果みると霊能と狩人に吊がはいったってことに対して、謝らないのはおかしい」
ひょおおおおいさん「だーら策そのものでなく行動だっつー話だ>ロック」
即噛まれさん「手を握るの意味を一寸勘違いしていたので分かった…。うん。
………、がんばる。」
ひょおおおおいさん「ま、ともあれお疲れ様です
GMさんマラ建て有難う御座いまんこ」
ちぐみんさん「お兄ちゃんは悲しいよ」
ロックさん「ひょおおおおおおおおにじゃあきこう。
パイル噛みはいってのちぐみんの霊能結果をみて、みんな吊にはいったのはなぜだとおもうか。」
そもそも1日からさん「というかノーリスクで村にのみメリットのある戦術がごろごろしてたらとっくに人狼絶滅してるわ」
ちぐみんさん「あと変態 お前はなんだか尖っちゃったなぁ。昔はもうちょい丸っこい奴だったのに・・・。」
ひょおおおおいさん「いんじゃね>ぴくみん」
ゲームマスター「大丈夫だと思うけど?>即噛まれ
小指が無いと拳に力が入らないからなんか体が痴漢する」
ちぐみんさん「もういい?いい加減多分議論無駄だろうし 」
ひょおおおおいさん「それをさしひいてもフォロー不可ってだけで」
ちぐみんさん「カスとか人格否定しないと話も出来ないのかw」
ひょおおおおいさん「一応いうと、ちぐみんの今回の策そのものはメリット結構あるよ
リスクどうたらいうけど、奇策なんぞリスクがあるのは当然だしな」
ひょおおおおいさん「霊能結果は信用っつーか、たとえちぐみんが偽でも正しい霊結果なのはだいたいわかんだろ>ロック」
ロックさん「占い騙るだけでそれだけで護衛ぶれるのは意識しないカスだということだけはわかった」
憂鬱さん「村側が過敏になって縄一つ無駄にしかねないデメリットは大っきいけどねZzz<潜伏霊」
ロックさん「そもそも1日からさん 「本人の挙動次第だけど
デメリット「しかない」と言い切って何も考えずに即吊りという選択だけはしない」

即吊はしない?霊能結果は信用するお人よしはいるんだ。みんなやさしいね」
ひょおおおおいさん「あといずれにせよ撤回のタイミングはおかしいんで、メリットどうこうはフォローできても行動はフォローできない」
なずなさん「村建て感謝です」
即噛まれさん「え…それ、指が変な方曲がらない?>GM」
パイルシェリーさん「またやろうね(・∀・)ノシ」
ロックさん「仮に、ちぐみんが霊能だとするなら、どうして撤回せずにわざわざ占われたのか。狼はなくても狂人はあるのかって絶対話題になるからな」
ひょおおおおいさん「そんくらいに割り切れ」
そもそも1日からさん「本人の挙動次第だけど
デメリット「しかない」と言い切って何も考えずに即吊りという選択だけはしない」
ゲームマスター「慌てた時は
1.小指を掴んで、掴んだ方じゃない手を握る(4本の方)
2.玉袋ひゅんひゅんする
といいよ、マジで>即噛まれ」
ひょおおおおいさん「共有とかただの○だ>即噛まれ
ぶっちゃけ、指定とか進行とかする義務はない
COしたらあとは鼻ほじっててもいいくらい」
ちぐみんさん「だからこの程度の策のメリットを説明しなきゃ理解出来ない奴とは議論出来ないってw」
ロックさん「そもそも1日からさん 「信用するんじゃね」

狂人もありえるけど、信用すんの?おおいしは」
ひょおおおおいさん「メリットとしては、
自分に噛みがくることも護衛がくることもなく、さらに真GJが期待出来る
ただし、今回は狩人まで奇策マンだったのと、本人の行動に問題があったために余計なリスクを負いデメリットが増えた」
ちぐみんさん「思ってるからやってるんだけど」
ゲームマスター「撤回がもう少し早けりゃ吊られることは無かったように思う」
即噛まれさん「共有引いて落ち着くとか……、狼引いて落ち着くより難易度高い気がする…、」
そもそも1日からさん「信用するんじゃね」
ロックさん「なにがメリットなの?いってみて。」
ロックさん「現に信用されずに吊られたよね。メリットどころかデメリットしかないわな」
ロックさん「4日目きみが潜伏解除しても信用するとおもってんの?」
ちぐみんさん「ここまで言ってメリットもわからんような奴と議論出来ないんですが」
ナックルさん「ログ読み終わりましたー。
お仲間さん同村のみなさんGMさんありがとうございました。」
ひょおおおおいさん「そういうことよな>そもそも」
ロックさん「いえねえならオナプだ。」
ひょおおおおいさん「グレーに○を打っちゃう迂闊さと、吊り先決まってるのにCOしちゃう迂闊さ
これがまず鍵だろ」
そもそも1日からさん「こういうこと」
そもそも1日からさん「「霊能の奇策」が駄目なのではなくて
今回の霊能の挙動が(色々と裏目に出てるのもあるけど)
電マ激しいよおおおおおおお」
ひょおおおおいさん「しか、ってわけじゃないか
アウトおおすぎわろたwwwwww外出しばっかじゃなくもっと中出ししろwwww
って思う」
ロックさん「メリットいってみろよ。」
即噛まれさん「別に、あの…情報整理のろいから、すぐミスるけど奇策けっこうすきだよ!
結果出さない占い師さんでも…、」
ちぐみんさん「勝手に愉快犯扱いされる筋合いもねーし」
ひょおおおおいさん「ん、そうか、ならとりあえず、まずは落ち着くってことを覚えろ」
ちぐみんさん「別にいいよ蹴りたければどーぞ
個人の考えも許容できないGMとか居る意味ないよ」
ひょおおおおいさん「ただし今回の奇策はアウトな部分しかなかった」
そもそも1日からさん「我慢します」
即噛まれさん「え、この前教えて貰ったみたく
1−2−3−4−5 って各占の下に書いてる。
ので、それで最近結構あたったむらもあったよ!」
そもそも1日からさん「奇策とひとまとめにした暴論に近いものを感じてああああ煽りたくなってくるよおおおおおおお」
ちぐみんさん「がんばれおおいし 」
ひょおおおおいさん「霊の奇策どうこうは個人の主張なのでどうでもいいっす」
ゲームマスター「尻穴寂しい感じだな」
ロックさん「愉快犯でやってるなら今後お前が入村したなら蹴る。」
ひょおおおおいさん「つーか情報整理どうしてんのよささみ」
そもそも1日からさん「霊能に奇策はいらねえんだよという言い分はちょっとむずむずしてくるな」
即噛まれさん「無理せず相方引っ張り出して投げるようにしよう…。」
即噛まれさん「確かに…。」
ロックさん「ちぐみんさん 「占い1手無駄にするより潜ってた方が有利と思ったからね」

結果みろ。ヨヴィータがお前占いとみて占いがお前にいった。
三日目にお前占いで、真占いの結果が一日なくなった。

仮にメリットあるならどこにメリットあるのかいってみろ」
ゲームマスター「まあそれを言われちゃお終い」
憂鬱さん「ただのニートですねえ」
即噛まれさん「その通りです。>そもそも」
ひょおおおおいさん「そこを空目してようが何してようが、●2択吊りは変わらんわ」
ちぐみんさん「占い1手無駄にするより潜ってた方が有利と思ったからね」
ロックさん「だいたい、憂鬱は共有でもなんでもねえよ」
ひょおおおおいさん「なら俺吊れや>即噛まれ」
即噛まれさん「なんか、対抗でないで静かにしていたそうだったし…」
即噛まれさん「空目して、
そもそも1日目から●さ ひょおおおおおおおおおおおおおお。
って感じで読んで。
ああ、1日目から●引いたのね、ひょおおおおおおさん●だったのかー。
二人から●なのかー…って思っていた。」
ひょおおおおいさん「あったね>即噛まれ」
ロックさん「霊能に奇策はいらねえんだよ。」
ひょおおおおいさん「既に起こってしまったことはそのままに、この状況ならこうしましょう、ってのが検討のあり方だ」
ロックさん三日目にお前占いで無駄占いってわかってんの?>ちぐみん
即噛まれさん「◆パイルシェリーさん 「占いCO そもそも1日からさ●よおおおおおはよおおおひょおおおい」
って、あったじゃないですか。」
ゲームマスター「俺は相方引っ張り出して相方に丸投げするのが良いと思いましたまる>ささみ」
ひょおおおおいさん「なにいってんだ>GM
3日目とか4日目とかを、その前から状況を仮想改変してもいみねえぞ」
ゲームマスター「でも霊能GJなんだよなぁ初日」
ロックさん「それ考えてやってるんだよね?>ちぐみん」
そもそも1日からさん「共有じゃなきゃっていうか瞬間的な内訳整理が苦手だから
序盤の指示役が辛いんだろうな
多分早期に共有噛み切られた後の霊能とか○2つ貰い位置とかでも慌てると思う」
即噛まれさん「んと、」
ロックさん「@占いにでてちぐみんに護衛が移る可能性がある→現に護衛がぶれた。
A相互の指示はいってるのに撤回しない意味がわからない」
ひょおおおおいさん「そもそもCOしなきゃそれで良かった話」
ひょおおおおいさん「はしょってるけど多分こんなかんじ」
ひょおおおおいさん「占い騙ったら状況的に自分はそうそう噛まれないし、パイル真っぽいしパイル護衛だろ
流石とライン切れたけど死体なしならパイル噛みやろし様子見しよ、あ、流石吊れそうだわほっとこ
うわあぱいるかまれたちんこ」
ゲームマスター「こんな感じじゃねーかなーって思うんだけどどうかね」
ちぐみんさん「@占い3●の時点で狼視点真見えてるの濃厚な状況で霊で出て護衛ぶらしたくない
A3日目死体無しで状況的に真占GJ濃厚 撤回必要無し」
即噛まれさん「あ、そっか、占3ならちぐみん吊らなくていいのか、」
ロックさん「そこまでひどくないよ>即噛まれ」
ゲームマスター「2日目:なずなか尻吊り
3日目:霊能が普通にCO、どっか噛まれてるけど占いは生きてそう、破綻占い吊り」
即噛まれさん「い、…言い訳するけど、多分、共有じゃなきゃ最近はココまで酷く無いよ…普段。…たぶん。」
ゲームマスター「相互するか?そもそもちぐみんが占いCOしないっしょ
2日目のその進行」
憂鬱さん「まああれで霊のBJ誘発するなんて私も思っても見なかったわけですが」
即噛まれさん「2日目:なずなか俺、つまり●吊り
まで理解。
んと、その場合ぐるぐる指示は必要?不要?その理由はどういう理由?」
そもそも1日からさん「   」
そもそも1日からさん「ぎえぴーwww」
ひょおおおおいさん「まきゅの思考は大体わかるけど、その上でアナルローズだとしか思えない」
ゲームマスター「俺はGM視点で理解をしていたけれど、俺なら撤回のタイミングがもう少し早いと思ったという感想」
ひょおおおおいさん「この村だと
2日目:なずなか俺、つまり●吊り。他の意見は全スルー
3日目:占いどこか吊って残りを相互。いいところを吊れるかは経験によるので割愛
4日目:ノンストップ占いロラ
5日目:継続
6日目:指定かグレラン
7日目以降:指定」
ロックさん「説明ほしい」
なんすかさん「真かめて狐死んでるっぽいならグレ噛みはもったいないっす
共有とか○噛んでどんどんGJ食らった方がましっすよ〜」
ちぐみんさん「説明いる?」
ロックさん「霊と狩人に2吊つかってたんじゃ勝てるものもかてねえよ」
ちぐみんさん「まだやってたのかw」
ゲームマスター「4-1で一人●貰いなので、俺が共有なら●吊ってグルグルだけど、そもそもちぐみん指定をしないので3-0から●のCO無し言った人吊りの進行かなー」
ロックさん「アルカナって戦績おれよりかなり積んでるよな。
そういうぬるプしてるのが信じられないんだが」
即噛まれさん「4−1だとさすがにぐるぐる指示必要かな…とか、てんぱるよ。
や、普段もだけど…、」
ゲームマスター「そっすね」
ヨヴィータさん「うん」
ゲームマスター「即噛まれには視線を投げていきたいな」
ロックさん「7でGJでても偶数だし、6なら狐誤認ありえるだろうが。
自分は指定されないだろうとおもったの?」
なんすかさん「自信もってのびのびしてたらいいっすよ!>即噛まれさん」
ロックさん「共有がでろっていわれたときになんででなかったの?」
ヨヴィータさん「ちぐみんこそが間違いなく同陣営のつもりで占い師にした」
ひょおおおおいさん「うるせえぱんつぶつけんぞ>そもいし」
ひょおおおおいさん「そして自信がないのは理解が及んでないのが原因なんだから、理解を深めればいいだけだ」
即噛まれさん「………ぜんっぜん成長して無くてごめんなさい。
むしろ教えて頂いて助かりました。>GM」
そもそも1日からさん「パンツのなめろうください」
ロックさん「3で●進行で、のこのこでるやつが占いねぇ
センサーがずれてる」
ひょおおおおいさん「自信なくてもそう振舞え」
ひょおおおおいさん「俺がパンツだ従え、でいいんだよ」
ひょおおおおいさん「求められても無視しろ」
ゲームマスター「戦績見てて思ったのが、即噛まれが俺より戦績数多いことにびっくりした
この前奇数進行偶数進行ご高説垂れ幕ってすいませんした」
そもそも1日からさん「うるせえハゲ従えっつって無視すればいいじゃんそんなの」
ヨヴィータさん「ちぐみんが村役職にしか見えなかった>ロック」
ひょおおおおいさん「まさにな>そもそも」
そもそも1日からさん「それはしらん」
即噛まれさん「ていうか、なんで吊り先決まって居たのにグレーからの指定を求められて居たの…、」
なんすかさん「お仲間さんたち、同村さんたちありがとっす
GMさんもまたねっす」
そもそも1日からさん「そこが人外だった場合に村アピのチャンスを与えてしまうんだよね」
即噛まれさん「グレーならなんすかさんかナックルさん吊るのは決めていた。」
ロックさん「あそこでパイル護衛できない理由がわからない。海老沢でも見たのか?」
そもそも1日からさん「吊り先決まっている状態で他の場所に指定入れるとさあ」
憂鬱さん「案外グレー指定に乗ってくれるものですね」
ヨヴィータさん「パイルシェリーはちぐみんの2番目にあったからいい」
光速さん「おやすみなさい 」
ひょおおおおいさん「吊り先決まってない時に、どうしても自分で決めれないなら他人に意見を求めるのもいいけどな」
即噛まれさん「師匠……楽しそうですね。」
即噛まれさん「だって進行とかわけわからなかったから…取り敢えず、あの……なんか言われたとおりに。とおもって…。現になんすかさん狼だったし ><」
ひょおおおおいさん「吊り先決まってんのに、他の奴をどうこうすんな」
ゲームマスター「それは同意
何かを騙って他の行動をするなら信用取りに全力を尽くすべき
しかし肝心の霊能は30分以上更新が無いので」
ヨヴィータさん「せっかくだからもっと発言しよう>ひょおおおおい」
そもそも1日からさん「にこにこ」
ひょおおおおいさん「本当に根本的なこというと、これが一番の問題だからな」
光速さん「悪くない領域だな」
即噛まれさん「だ、……だって。」
ひょおおおおいさんグレーの発言にのっかって、共有がグレーにCOきいてんじゃねえぞ
ひょおおおおいさんただし!
ひょおおおおいさん「4日目、吊られそうになってから撤回とか、まんこの領域」
ロックさん「霊能騙りが計算狂わせた。
あと死体なしでの、パイル護衛できてないのは。
古参の連中は、あそこでパイル守れないの?どんびきなんだけど」
光速さん「仰る通りで」
パイルシェリーさん「負けたけどねヽ(`Д´) ノ今度はかつうううううう」
ひょおおおおいさん「ここで撤回!じゃなく、最初から騙るな、が正解だよ
それでも奇策を許容するならまずその騙り方に問題がある
そこすらも許容して、ようやく3日目即撤回
それを我慢しても、4日目朝一撤回」
ゲームマスター「でも共有○とかだと即吊りの可能性までないかなー
無いのかなー無いかー
護衛は入りにくくなるだろうけど」
光速さん「キツイけど、大体ひょーさんの言う通りだねぇ
流石吊りは別に良いと思うが、パイル投票よりもそもそもだろ!はその通りだし」
パイルシェリーさん「おーなかぱんぱん(・∀・)ちんだけど楽しい内緒村 またやりたいよい村 食ったから寝るーオヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆」
ヨヴィータさん「ちぐみん>>パイルシェリー>ひょおおおおい」
ひょおおおおいさん「そこまでできんなら、最初から霊で出とけ」
即噛まれさん「COの多さにてんぱって、ちょっとまともに処理出来る気がしなかったので、
取り敢えずロックの提案を採用するのは何もしないよりマシとは思った。」
パイルシェリーさん「内緒やぱたのしーから好き(・∀・)ありがとおおまた参加させてね」
光速さん「噛まれないってのは狂狐に見られて噛まれない確率が高いだけで
実際、漂白で噛まれてるし奇策であることには変わりないけどねw」
ひょおおおおいさん「あるいは俺かなずな」
ひょおおおおいさん「霊はどうせやるなら共有に○打っとけ」
即噛まれさん「そもそも視点で人外が沢山見えている。→そもそも真だと狼はツライだろう
→死体なし→ツライから噛みに来た?」
なんすかさん「GMさん村たてありがとっす!」
ロックさん「即噛まれはおそらくなんもかんがえてなくて俺の提案にのっただけだろう。」
ひょおおおおいさん「というかな?」
ゲームマスター「だよねー、サンキュー>光速

最近俺みたいな初心者に進行教えてくれる人なんていなくてな、ちっとも成長できる気がしない」
ひょおおおおいさん「露出人外の量だけでなく、その後の死体なしも考えてのことだよ>即噛まれ」
ヨヴィータさん「ちぐみんが一番占い師の臭いがあったのだけど」
ロックさん「霊と狩人で2吊消費したら勝てないわ」
ひょおおおおいさん「狩人はもっとも狼濃厚なそもそもの占い先になるパイルを護衛できない時点でまんこ」
光速さん「なずな○が見えた時点で撤回だろうね
少なくとも相互言われたら撤回した方が無駄なかったかもね>GM」
憂鬱さん「やっぱ面倒くさいから今度から同じ状況で狂人COするっす。
狼さんは村役に誘導しまくったので許して下さいっす。おつかれー」
即噛まれさん「それは露出人外数が多いと真が薄くなると言う理論?」
ひょおおおおいさん「ちぐみんは3日目でも4日目でも、即時撤回しない時点でまんこ」
光速さん「噛まれないって読んだんだんだろうけど、しっかり噛まれてるのがなんとも(護衛入って噛まれなかったけど)」
ゲームマスター「死体無しが出た時点で即霊能は撤回すべきだったように感じるがそこの所どうなんだろう」
即噛まれさん「うん、同数までは分かっていた。」
パイルシェリーさん「今度もあんまかわんないけどまたくるwなのでよろちくんwラーメン食ってオヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆」
ひょおおおおいさん「情報としては、露出人外数は流石とそもそもが同数
ただし、対抗に●を打たれている分、そもそもの真がより一層に薄い」
光速さん「真狂狼が●出しに見えて、大方狼には真が見えてる展開で追加の占いCOは狂狐にしか見えられないだろうっていう読みでの占いCOをした霊能 たぶん 本人じゃないから知らんけどね>パイル」
ゲームマスター「PPだったのかどうか
間に合わなかったな」
パイルシェリーさん「へへ ちぐみんさのCOわかってなかたかもーw」
ひょおおおおいさん「これすげー大事
●を吊ったか吊ってないかは、ただの進行であって、情報ではない」
ロックさん「1人外ぐらい村でみつけられないでどうすんだって話だ」
即噛まれさん「でも、そもそも●貰ってから出たってより、最初から●持って出てきた感が 少し。」
ひょおおおおいさん「なので流石真の目は高い
また、●を吊ったの吊らないの、というのは「情報」じゃない」
ロックさん「ひょおおおおいさん 「流石真でも、LW勝負覚悟の占い噛みは十分ある>ロック」

それならそれで勝負受けるよ。」
そもそも1日からさん「あれ、アルカナ狩人なのか・・・」
そもそも1日からさん「おつした」
ロックさん「●吊ったか、●吊ってないかの違いだ。」
ひょおおおおいさん「流石真でも、LW勝負覚悟の占い噛みは十分ある>ロック」
即噛まれさん「なんかロックが頼りになりそうに見えた……、」
ひょおおおおいさん「状況をよく見ろ
あの場面、もっとも真があったのはパイル、もっとも真がないのはそもそも
状況的な信用としては、パイル>流石>ちぐ>そもそも、くらいの序列になる」
ロックさん「流石視点の●は吊った。
そもそも視点の●はまだ吊ってない。
流石真なら占い噛まれない。
そもそも真は薄くある。ということで流石真切った。ここ真だとしても、人外4露出で1人外吊ってるから戦える。とおもっての流石吊」
即噛まれさん「ご、ごめん!」
ひょおおおおいさん「真なら頼りになりそうなんてのはゴミ箱に捨てろ」
ひょおおおおいさん◆即噛まれさん 「そもそも真だったら頼りになりそうだったし…、」

そんな糞みたいなことで信用するな
なんすかさん「狩人にちぐみん護衛の狩人日記出してもらってなんすかさん白くしてもらおうと思ったっす」
ひょおおおおいさん「対抗に●もらい
人外4露出
そこからの死体無し

この3つの状況をもって、そもそも真はありえないと断定出来ます
仮にそもそも真だとしたら、占いに混じる狐を噛んだという形ですが、それなら占いロラで事足ります」
光速さん「パイルに投票してる面々について言ってるんじゃないの〜?」
クラサメさん「GMさん村立てありがとうございました」
ロックさん「そもそも真というよりも、さすが視点ちぐみんが占い主張するなら、人外4露出だから切ったまでのこと。」
光速さん「そこはそうだね>そもそも」
即噛まれさん「そもそも真だったら頼りになりそうだったし…、」
ひょおおおおいさん「あの段階でもっとも真がないのはだーれってなると、圧倒的にそもそもでした」
即噛まれさん「そもそも真あるかなって思ったから…、」
なんすかさん「ちぐみん噛み通ったら面白かったっすね!」
憂鬱さん「LWなら最終日伸ばすだけなんであっこで狼吊られたら最終日で吊られるっすZzz」
ひょおおおおいさん「霊と狩人はもうどうでもいい、糞でいい
この糞が」
ロックさん「理解しがたい。」
ひょおおおおいさん「なんで流石吊るとこでそもそも吊らないのか、まずこれが分からない」
即噛まれさん「悩まずなんっすかさん吊ってそのあとそもそも吊れば良かった……のか?」
ロックさん「霊能と狩人弱すぎんだろ」
パイルシェリーさん「GMさ村とわっふるありがとおおおまた入れてね(´∀`*)みなさありがとおお すぐがぶられちたけどまたがんばるからあそんでください(・∀・)ノシおやすみなさぁっぁぁい」
ひょおおおおいさん「というかさ」
ヨヴィータさん「パイルシェリー流石兄弟が最初死ぬ感触一切なかったから」
パイルシェリーさん「してる人満載だぁ うれしいー(>∀<)でも負けて恥ずかしいから今度はがんばるよ(`・ω・´)」
ナックルさん「狐そこ!?」
ひょおおおおいさん「夜の会話とかどうとか関係なく、うんちっち」
ひょおおおおいさん「いや、あの状況でも嬉々としてCOしていいよ>憂鬱」
光速さん「ちぐみんの行動もわからんでもないけどね、夜の会話参照でw」
さん「なんすか狼でちぐみん噛みGJなあ」
パイルシェリーさん「でも腹へっちた(´∀`*)」
クラサメさん「おつかれさまでした」
なんすかさん「結果PPだったから問題ないっす!わーい!>憂鬱さん」
即噛まれさん「……、頼りない共有でごめん」
憂鬱さん「普通に吠えてたら嬉々としてCOしたよ! 無念。」
パイルシェリーさん「がんばたのにいい」
即噛まれさん「お疲れ様でした。」
ロックさん「パイル守れない狩人に用はない」
パイルシェリーさん「あ おわてた(´・ω・‘)まけちたんヽ(`Д´) ノ」
ひょおおおおいさん「村役職が揃ってうんこ行動ではこれもやむなし」
流石兄弟さん「お疲れ様です」
なんすかさん「狂人さん出てくれてもよかったのにっす!」
ナックルさん「最後まで残るとは思っていなかった私」
憂鬱さん「6日目夜とくらべて吠えがすげー静かだったからCO躊躇ったんだ」
ひょおおおおいさん「おつかれちん」
光速さん「ちぐみん真霊わかってた」
ロックさん「PPじゃないですか先生」
光速さん「お疲れ様でした」
さん「おつかれ」
なんすかさん「お疲れ様でしたっす」
憂鬱さん「おつかれさま」
ナックルさん「お疲れ様でした!」
人 狼」の勝利です!(14/01/06 01:55:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
なんすかさん0 票投票先 → ヨヴィータさん
ヨヴィータさん3 票投票先 → ナックルさん
憂鬱さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ヨヴィータさん
ナックルさん1 票投票先 → ヨヴィータさん
ロックさん「ヨヴィーダ真あるわこれ」
光速さん「噛まれたひょおおおいさんよりも、自分が村人である情報をもっている吊られた自分のが1個だけ情報多いですから」
ヨヴィータさん「最初ちぐみん」
ロックさん「ああ、即吊か」
憂鬱さん「吊らない柱なんて害悪以外のなにものでもないんっす」
ヨヴィータさん「はいはい狩人だから」
なんすかさん「憂鬱さん視点だとそうなるんすね
なるほどっす」
ナックルさん「わーん 泣く」
光速さん「吊ったところに狼いるような気がしないんだよね」
さん「ナックルの方がいいかもしれないが、正直分からないからヨヴィータ」
ヨヴィータさん「ナックル消し炭にしてあげよう」
憂鬱さん「なんすかさん狼だったら最終日まず吊れないからすっげー怖いって思ってるっす。>なんすか」
光速さん「1wは考えないなー」
ひょおおおおいさん「村認定っつーより非狼な」
ロックさん「ただほかも臭すぎてこまる」
光速さん「ちなみに村人です」
ひょおおおおいさん「LW考えないんですか光速さん」
ロックさん「憂鬱村認定はきついな。」
さん「ヨヴィータ吊り」
憂鬱さん「最終日に残された時のことを考えるとヨヴィータさん吊りが精神面で安牌
2残りなら困るけど」
光速さん「1w1fか2w こうなってみると2wのがあるんだろうね」
なんすかさん「なんすかさんは憂鬱さん狼なら最終日、吊れない場所だなって思ってるっす>憂鬱さん」
ひょおおおおいさん「うんそうだよ>光速
そういやそうだはずかしいwwwwwwと思いつつ、下界では他人への印象操作に使った」
ロックさん「残り最低人外2と」
さん「失敗してる気がするな」
ひょおおおおいさん「憂鬱は非狼という結論に達する
ヨヴィータはよくわからない
ナックルとなんすかはどっちも同程度に臭い」
ヨヴィータさん「なんすか人間93.575648%」
憂鬱さん「おなじくらいなんすかさん狼も考えてるんすけど」
ナックルさん「その確率は一体…」
憂鬱さん「どうせ明日死ぬだろうから別に気にする事でもないよ」
なんすかさん「普通にひょおおおいさん狼も考えてたんすけど」
ヨヴィータさん「93.575648%は生き残るのでしょう」
クラサメさん「ひょおおおおい乙、吊れないから噛んだのかな」
光速さん「言行も言動も辞書調べ同じ意味ですよ」
なんすかさん「共有噛んでこないんすね」
光速さん「おつかれ」
さん「おはよう」
ひょおおおおいさん「で、俺を吊れる人材がなーに?>RIDO」
憂鬱さん「なんでひょおおおおい噛むんですかねえ、身内あるじゃないですか(棒)」
光速さん「2w1fはないんだ、ちぐみん狐だったんかな」
ロックさん「くらさめが狩人じゃなければ死体なしどこででたんだ」
ナックルさん「ヨヴィータさん…」
ひょおおおおいさん「おつかれちんこ」
憂鬱さん「おはよう^^」
ナックルさん「おはようございますなのだ」
なんすかさん「ちょりっす」
ヨヴィータさん「闇と溶け合い全て燃やして」
8日目の朝となりました。(14/01/06 01:50:27)
ひょおおおおいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひょおおおおいさんを狙います。 >>> なんすか <<<
ひょおおおおいさんの独り言「ヨヴィが分からないなー」
ナックルさんの遠吠え「いいですよ」
なんすかさんの遠吠え「もし死体なし出た場合は狼COをしてもらうかもしれないっす」
ひょおおおおいさんの独り言「仮に狼がふざけて身内誘導としたら、ちぐみんの行動が不可解なー」
憂鬱さんの独り言「これは狂人COためらうレベル」
なんすかさんの遠吠え「一応、わずかな狐ケアっす
ちぐみん真霊能の場合怖いっすから」
憂鬱さんの独り言「LWくせー」
ひょおおおおいさんの独り言「憂鬱は初日のちぐみん指定が狼っぽくないなー」
光速さん「なんすかさんが微妙に狐っぽい 票の取りまとめの発言する辺りがっていう投票」
ナックルさんの遠吠え「はい」
なんすかさんの遠吠え「ひょおおおおいさん吊れないポジションぽいからかむsっす」
憂鬱さんの独り言「そしてこの吠え無さ」
RIDOさん「ひょおおおおいさんを吊れる人材がヨヴィータさんしか見当たりません」
ひょおおおおいさんの独り言「ナックルと憂鬱で悩む」
パイルシェリーさん「なんかあさってくるーw」
光速さん「クラサメさん狩人じゃないのーw」
クラサメさん「おつおつ」
憂鬱さんの独り言「よくわからない遺言」
パイルシェリーさん「光速さおつしたぁぁっぁぁ」
光速さん「お疲れ様」
さんを護衛します。 >>> ヨヴィータ <<<
7日目の夜となりました。(14/01/06 01:47:15)
光速さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
なんすかさん1 票投票先 → 光速さん
光速さん6 票投票先 → なんすかさん
ヨヴィータさん0 票投票先 → 光速さん
憂鬱さん0 票投票先 → 光速さん
ひょおおおおいさん0 票投票先 → 光速さん
さん0 票投票先 → 光速さん
ナックルさん0 票投票先 → 光速さん
パイルシェリーさん「応援してなんか食おうw」
パイルシェリーさん「なんか腹へっちたw」
パイルシェリーさん「とりあえず占ないなっとこうぜ(・∀・)イエーだたw」
パイルシェリーさん「ほんでアレしちゃたのよーw」
クラサメさん「not狩人っす」
パイルシェリーさん「俺はおうかみわかんなーいw勘でわーわーしてるw」
即噛まれさん「え、そもそも狼なの…?」
光速さん「COなし」
さん「光速吊り」
パイルシェリーさん「クラサメさ狩人さだたのかぁぁぁ」
光速さん「出るなら対抗出たときくらい」
憂鬱さん「ここで使えない人COとかいらないっす」
なんすかさん「あきらめて票まとめをした方がいいっす>磐さん
狼2が普通に想定されるっすから」
光速さん「狩人いても共有噛まれた時点で出る資格はないよね」
ナックルさん「頭が回らない…」
パイルシェリーさん「なんかわかんないけどヨヴィータさわりーなきっと(`・ω・´)w」
ひょおおおおいさん「共有噛みはおそらく、狼としても死体なしがほしかったんだろうと思う」
憂鬱さん「人に好かれて勝てるならいくらでもそうするさ^^」
さん「ここで出るなら信じる。明日以降出られても困る。」
ヨヴィータさん「憂鬱の思考回路が嫌い」
ひょおおおおいさん「で、その場合おそらく護衛はちぐみん」
パイルシェリーさん「勝てばいいのだ(・∀・)応援じゃぁぁぁ」
憂鬱さん「パイル死んでから共有噛まれてる時点で狩人は居ない。
COはあったとしてもLWか狐だけだ」
なんすかさん「そんな感じに見えるっすね>ひょおいさん」
光速さん「村村村狐狼狼 になると思うからしっかり引き分けしてね
↑じゃなければ仕方ないけど」
ナックルさん「やだー」
そもそも1日からさん「すいまそば」
ひょおおおおいさん「狩人はクラサメだったんだろうよ」
ヨヴィータさん「明日ナックルが死んじゃうん」
そもそも1日からさん「一応グレー噛む以上狩人狙ったけど
狩人噛まないほうがなんすかが喜んだかもしれないと考えると微妙なところだな」
なんすかさん「さすがに共有とロックさん噛まれで狩人生存とは思えないっすけどね」
憂鬱さんこの展開で狩人でたら即吊りしてやる^^
光速さん「狐生存確定で明日死体なし発生させればいいと思う」
パイルシェリーさん「がぶるなよ ばかんw」
さん「狩人は出ていい」
光速さん「COなし」
そもそも1日からさん「ふむ、ここでも死体無しにならないなら
霊能真の狩人初日かクラサメ狩人なんだろうな」
光速さん「狩人はまぁ生存してないだろうし、狐も存在してるだろうし」
ひょおおおおいさん「じゃ光速吊り」
憂鬱さん「なんすかは村認定するん?  そこだけまーったく決まってないと思うんだけど」
パイルシェリーさん「ロックさおつしたぁっぁぁぁ○出したぁぁぁごめん?w」
さん「おはよう」
クラサメさん「乙ー」
ヨヴィータさん「明日を創る現実」
ロックさん「おつかれ」
ナックルさん「おはようございますなのだ」
パイルシェリーさん「もっと誰悪そうかいおうぜーw」
クラサメさん「RIDOさん狼かwwつか、クラサメはコテじゃないよ一応」
憂鬱さん「おはよう」
光速さん「おはよう」
なんすかさん「ちょりっす」
ひょおおおおいさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/01/06 01:40:47)
ロックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロックさんを狙います。 >>> なんすか <<<
そもそも1日からさん「v^^v」
ロックさんの独り言「次は高速か」
パイルシェリーさん「ごめんよう。。」
パイルシェリーさん「がぶられちたけどな(;◇;)」
パイルシェリーさん「俺のは身内切りになっちゃってたかもーw」
ひょおおおおいさんの独り言「流石真の場合は真狂狐狼
パイル真の場合は真狂狐狼か真狂狼霊
他は追う必要すらなし」
RIDOさん「お疲れ様でした!」
ナックルさんの遠吠え「わかりました」
RIDOさん「頭固そうな人多いから多分最後まで身内切り気が付かなさそう」
パイルシェリーさん「やだおきてwまだ内緒内緒(`・ω・´)」
なんすかさんの遠吠え「ロックさん噛むっす」
なんすかさんの遠吠え「グレラン指示中は身内票不要っす、念のため」
パイルシェリーさん「俺だからどうかとおもうけどね(>∀<)w」
クラサメさん「ちなみに思考停止状態←」
パイルシェリーさん「なのにおつしたぁっぁぁぁ」
クラサメさん「おつかれー」
憂鬱さんの独り言「迷走してるなあ」
パイルシェリーさん「RIDOさは最初絡んだから気になってただけどきっとだいじょうぶかとおもたw」
ナックルさんの遠吠え「良かった」
なんすかさんの遠吠え「生き残れたっす」
なんすかさんを護衛します。 >>> ヨヴィータ <<<
6日目の夜となりました。(14/01/06 01:37:36)
RIDOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
なんすかさん1 票投票先 → RIDOさん
光速さん2 票投票先 → RIDOさん
ヨヴィータさん0 票投票先 → 光速さん
憂鬱さん0 票投票先 → なんすかさん
ひょおおおおいさん1 票投票先 → 光速さん
さん0 票投票先 → ナックルさん
ナックルさん1 票投票先 → RIDOさん
RIDOさん4 票投票先 → ひょおおおおいさん
ロックさん0 票投票先 → RIDOさん
ひょおおおおいさん「終了後、RIDOはしょぼーんってなります」
光速さん「そこはそうだね、そもそも吊りだったねー」
パイルシェリーさん「勘で全部行った(`・ω・´)」
RIDOさん「ひょおおおおいさんが狼くらいわかりましょうよみなさん」
パイルシェリーさん「俺元気なのにわかんないよーw」
ヨヴィータさん「安らかにお眠りなさい」
憂鬱さん「では正解をご高説お願い。>RIDOさん」
ひょおおおおいさん「そもそもとパイルを2狼といいつつ、他のケースでもより狼濃厚なそもそもではなくパイル吊ろうとしてるあたり、圧倒的に光速吊りだろうに」
パイルシェリーさん「みな色々分かってるのかしら(`・ω・´)」
クラサメさん「というか、夜にカオスは普通だけど寝る前にカオスはきつい」
RIDOさん「この村見ていると正解にたどりつけていない人ばかりで
そのくせ無駄に発言力だけあるのなんとかしてくれませんかねー」
ロックさん「RIDO吊な。じゃあ」
ロックさん「ありえない。」
光速さん「そうですかー」
ロックさん「グレランは」
ひょおおおおいさん「賢しらぶると恥かくぞ」
ヨヴィータさん「ロックが破滅に誘い込む運命が見えたの」
ロックさん「一応、俺も確定○だから指定する権利はある。」
なんすかさん「人外数不明っすからグレランは怖いっすよ」
ひょおおおおいさん「まとめる場合は言行な>光速」
RIDOさん「磐さん共有だったのでますますひょおおおおいさん吊りですね」
パイルシェリーさん「俺なんかアレなのにね へへ」
ロックさん「RIDO COあるのか?」
憂鬱さん「どう一致してないの。納得したら乗ってあげるけど。>ひょおおおおい」
ロックさんグレランはしないでRIDO指定
RIDOさん「こんばんは」
光速さん「言動が一致してないで良いんですよ」
なんすかさん「共有さん噛まれちゃうなら狩人さんもういないぽいっすね」
さん「グレラン
狩人はCOしてもいい」
光速さん「言動と行動って(笑)」
パイルシェリーさん「よかったのん?」
ロックさん「共有俺が指揮とっていい?」
ナックルさん「ええええええええ?」
ひょおおおおいさん「どう考えても言動と行動が一致してない」
光速さん「クラサメさんが狩人だったっぽいな」
憂鬱さん「ナックルとヨヴィータ吊りに決まってるだろう」
ちぐみんさん「おやすみー」
ヨヴィータさん「なんすかに祝福を花束を」
クラサメさん「おやすみー>ちぐみん」
即噛まれさん「噛まれた良かった…」
ひょおおおおいさん「対抗が出ないなら、光速一本釣りでいいよ」
ナックルさん「共有なんで死んでしまうん?」
パイルシェリーさん「ちぐみんさオヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆」
憂鬱さん「磐は共有だろ」
光速さん「共有噛みから死体なしはグレ噛み狐把握だったのかな」
なんすかさん「共有さん噛まれてるっすか」
さん「共有CO」
パイルシェリーさん「即噛まれさおつしたぁぁっぁぁ」
さん「おはよう」
ロックさん「共有はどこだ」
ナックルさん「おはようございますなのだ」
ひょおおおおいさん「磐→光速まで確定でいいよ」
パイルシェリーさん「俺 信じられてるのかしら」
光速さん「おはよ」
ヨヴィータさん「砕けて構わない」
ちぐみんさん「ねるねー」
憂鬱さん「おはよう」
なんすかさん「ちょりっす」
ひょおおおおいさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/01/06 01:32:15)
即噛まれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
即噛まれさんを狙います。 >>> なんすか <<<
ナックルさんの遠吠え「がんばります」
ひょおおおおいさんの独り言「ていうか光速吊りだろ」
パイルシェリーさん「なんらかのヒント?(`・ω・´)」
なんすかさんの遠吠え「即噛まれ噛むっすね」
憂鬱さんの独り言「狼はまあしっかり2匹潜伏してるだろーね。よきかなよきかな」
パイルシェリーさん「出ないうちにがぶってしまえ(`・ω・´)」
ゲームマスター「終の人外が潜伏共有を捕捉」
なんすかさんの遠吠え「グレー噛みは基本的にもったいないっす
死体なしが出ることよりグレーをかむことの方が狼の首を絞めやすいっす」
ナックルさんの遠吠え「わかりました」
パイルシェリーさん「相方さ誰かわかんないからなんともだよーw
お仲間がんばれさーw」
憂鬱さんの独り言「共有は一文字で見えている」
なんすかさんの遠吠え「ナックルさん、もしなんすかさん吊られたら共有か、パイルシェリーさんの○、または狩人出てきたらそこ噛みをするといいっす」
パイルシェリーさん「まだ酔ってはないよーwさっきちんでから飲み始めて応援してるのだ(`・ω・´)」
ゲームマスター「これ共有相方出てきてやれよwww」
憂鬱さんの独り言「どうでもいいんですがパイルさんってよく占い師引きますよね」
ひょおおおおいさんの独り言「ヨヴィ・ナックル・光速で吊ればいい」
パイルシェリーさん「元旦から仕事なんかやってらんねーよねぇw」
即噛まれさんの会話「ご……ごめ、ぶれっぶれ。」
クラサメさん「おつかれ」
ナックルさんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様です。」
クラサメさん「酔ってるのかwwお酒はほどほどにな」
なんすかさんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様でしたっす」
そもそも1日からさん「しんだ」
パイルシェリーさん「そもそもさおつしたぁぁっぁすんませんしたぁぁっぁぁぁ(;◇;)」
パイルシェリーさん「そもそもさ●だしちたからなぁ」
ナックルさんの遠吠え「あわわわ」
憂鬱さんを護衛します。 >>> ヨヴィータ <<<
5日目の夜となりました。(14/01/06 01:29:06)
そもそも1日からさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
そもそも1日からさん9 票投票先 → なんすかさん
なんすかさん2 票投票先 → そもそも1日からさん
光速さん0 票投票先 → そもそも1日からさん
ヨヴィータさん0 票投票先 → そもそも1日からさん
憂鬱さん0 票投票先 → なんすかさん
ひょおおおおいさん0 票投票先 → そもそも1日からさん
さん0 票投票先 → そもそも1日からさん
ナックルさん0 票投票先 → そもそも1日からさん
RIDOさん0 票投票先 → そもそも1日からさん
即噛まれさん0 票投票先 → そもそも1日からさん
ロックさん0 票投票先 → そもそも1日からさん
パイルシェリーさん「死んだからもう飲んじゃえおもて今酒飲んでお仲間応援してるからかのw」
パイルシェリーさん「いけない子だた(`・ω・´)そいで真だかなんだかわかんない子がきたらどうしようw」
クラサメさん「言い方可愛いなw」
パイルシェリーさん「よかた(´∀`*)」
クラサメさん「お仲間って…狂人?」
ロックさん「ひょおおおおおおいが非狼だとおもうので、ひょおおおおおおい噛んでください」
ヨヴィータさん「これがさだめ」
パイルシェリーさん「俺はうそつきしたのーw」
そもそも1日からさんなんすか吊り
クラサメさん「地響きが聞こえない時は弱い地震だからだいじょうぶ」
憂鬱さん「……おまいらしっかりしろよ。指定くらい一発で決めてくれ」
即噛まれさんじゃ、じゃあそもそも吊りましょう。
RIDOさん「つまり個人的にはひょおおおおいさんと磐さんを吊りたいと言っておきますね」
そもそも1日からさん「そもそもおおひょおおおおおおおおおおおおおおい」
なんすかさん「死体になってた占い候補が大体の場合真っすよ>即噛まれさん」
クラサメさん「一応真っぽいけど」
光速さん「ちぐみんはたぶん真霊だと思うよ 議論は終了後らしいが」
パイルシェリーさん「俺のはてきとー●だしだめさwお仲間がんばてくれたらいいのだw」
そもそも1日からさん「もう噛めないからこういう噛み筋にせざるを得ないんだよな」
ロックさん「んーじゃあなんすか吊で。」
ひょおおおおいさん「さらにいえば、狩人の護衛がパイル以外だったことも確定だけど、まあこれはどうでもいい」
光速さん「パイル真まで確定か」
即噛まれさん「パイルシェリー狐のそもそも真を少し見て居るような気がしないでも無いんだけど…」
パイルシェリーさん「やだ地震ここない 大丈夫?」
そもそも1日からさん「右占い宗教に勧誘するのはやめろ」
憂鬱さん「そもそもから●が出てもはいそうですか、で吊れると思ってるなら大間違い
うっかり狼2騙りだったときに備えて狐殺せ>そもそも」
パイルシェリーさん「でもきっと俺信じてくれるうへへな子がいるから嬉しい(´∀`*)」
ひょおおおおいさん「わけがわからんな
状況から、狼が占い噛みにきたこととパイル真まで確定
つまりちぐ人外で見るなら、内訳もほぼ確定で狐混じり

キープするということは、狐不在で狼3残りの可能性を残すことになる」
クラサメさん「それはハイになってるのだよ」
光速さん「そもそも吊って狐探しさせればいい」
RIDOさん「これは、磐さんが狼で外したか、もしくは身内切りだったのでは無いかと愚考致します ひょおおいさん白なら、今日噛まれている気がするのですね」
即噛まれさん「じゃ、じゃあなんすかさん明日にして、そもそも吊る?」
クラサメさん「というか、●3つも出れば誰でも混乱します…あ、地震」
なんすかさん「そもそもさん吊りでいいと思うんすけどね」
ヨヴィータさん「93.575648%人間」
ロックさん「じゃあなんすかは明日吊。」
パイルシェリーさん「俺おきてるのにこれだぜw」
さん「そもそも吊りでいい」
即噛まれさん「え、ええええ。」
パイルシェリーさん「ちぐみんさ占いだめだたねぇ(ノ∀`)」
そもそも1日からさん「明日狼を見つけるからなんすかを吊っておけば良い」
ヨヴィータさん「即噛まれなんか大嫌い」
なんすかさんCOないっす
クラサメさん「もう寝ぼけて凡ミスしちゃってんだけどwww」
ロックさん「なんすかCOいわなくていいわ」
光速さん「占い4でロラ中に1人噛まれた こう考えよう」
RIDOさん「そもそも1日さんが右に特攻せずわざわざ一つ飛ばしてひょおおおいさん●出しているのが私はひじょーに気になっております」
ロックさん「そもそも吊のほうがよさそうだな。じゃあそもそも吊。」
憂鬱さん「人外候補が2死亡。狂狐死亡としても今日はまだ残せる」
即噛まれさんなんっすかさん COありますか?
なんすかさん「そもそもさんの中身もわかんないし吊っておいた方がいいと思うっすよ」
ナックルさん「ヨヴィータさんヒドイ。泣いちゃうよ。」
クラサメさん「狼視点で狩人とでも思われたんだろうな。…素村だ」
そもそも1日からさん「狼は狼を噛めない」
ロックさん「そもそもは吊らなくていい。グレー指定」
パイルシェリーさん「わーわーしようぜw」
光速さん「ロックさんは狼吊れてると思ってるの?」
ひょおおおおいさん「飼う価値あんのかね?」
ヨヴィータさん「ナックル高速までは完成したのですの」
ロックさん「ひょおおおおおおおい噛めていってんだろう」
ナックルさん「やっとネタはさめたー」
光速さん「そもそも吊りまでは把握してるけど」
ロックさん「共有はグレーから指定。そもそもは飼い狼」
ナックルさん「クラサメさん何故死んだ!」
さん「おはよう」
クラサメさん「霊界濃いなぁ…」
憂鬱さん「狼さん、感謝しますうぅううううううううううう」
ひょおおおおいさん「今日明日の吊りは確定済み」
即噛まれさん「おはよう」
パイルシェリーさん「クラサメさおつしたぁっぁぁあ」
憂鬱さん「しんでた」
RIDOさん「こんばんは」
なんすかさん「ちょりっす」
憂鬱さん「◆クラサメ「あ、したいあったごめん」
◆クラサメ「つか、死体なしって…狼牙付いてんのかな」
チャレして噛み損ねたとおもってしっぽ出した人外臭い。
最終日にこいつ吊ろう」
ロックさん「おはよう」
クラサメさん「おつかれさまでした」
光速さん「おはよう」
憂鬱さん「おはよう」
ナックルさん「おはようございますなのだ」
ひょおおおおいさん「おはようございます」
そもそも1日からさん「占いCO ヨヴィータ○」
ヨヴィータさん「なくした明日を今取り戻すの」
5日目の朝となりました。(14/01/06 01:22:29)
クラサメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラサメさんを狙います。 >>> そもそも1日から <<<
即噛まれさんの会話「ううう…、」
パイルシェリーさん「俺しんじたけどがんばれーーーー(>∀<)」
ひょおおおおいさんの独り言「あるいは投票から、ちぐみん噛み死体なしだけど護衛がそもそもとか流石、ってケースもあるだろうね」
ロックさんの独り言「負けそう><」
さんの会話「いや、悪いのはちぐみんだ」
ひょおおおおいさんの独り言「GJがあるとするなら、ちぐみん」
即噛まれさんの会話「吊ってしまった…。」
即噛まれさんの会話「ご、ごめ…、」
なんすかさんの遠吠え「で、なんすかさんは共有噛みが面白そうって思うっす」
ロックさんの独り言「もう推理が崩壊してる」
さんの会話「ちぐみんに関しては真霊能だと思うぞ」
そもそも1日からさんの遠吠え「この場面でロック護衛できる狩人ならパイル護衛できるよな」
なんすかさんの遠吠え「狐生存に対応できるように偶数になってもいいよ噛みしつつ、狩人候補噛まずにCOしてもらう形とった方が面白そうではあるっす」
即噛まれさんの会話「パイル真なら、……護衛より、狐噛みがありそうな気がしている。」
ひょおおおおいさんの独り言「どうせ自分死ぬとおもって、ろくにかんがえてねーや」
光速さんの独り言「1日早くするべき↓」
なんすかさんの遠吠え「ちぐみん真霊か狂人でGJが濃いっすかね
狩人にCOしてもらった方がなんすかさんは生き延びやすいっす」
光速さんの独り言「どちらにせよ撤回が1日早い、相互言われた時点で撤回すべきだった」
即噛まれさんの会話「パイル真なら そもそも●−流石?−ちぐみん? の潜伏2」
パイルシェリーさん「きっとだいじょうぶーw」
ひょおおおおいさんの独り言「ちぐみんは真霊なら動きが阿呆すぎるのでどうでもいい」
そもそも1日からさんの遠吠え「2番目だとほぼ狐生存なので糞みたいな感じになります」
ロックさんの独り言「でも霊能結果はあってんだよな」
憂鬱さんの独り言「5人になったらニート狂人が火を噴くZE」
さんの会話「パイル真として死体なしのとき狩人はどこを護衛していたか」
ロックさんの独り言「ちぐみんを真とみるのはきびしいから
狂狼真狼じゃね?」
光速さんの独り言「霊界非表示だから無意味か」
ナックルさんの遠吠え「お。ヨヴィータさんが私に入れてる」
即噛まれさんの会話「兄弟真なら
なずな●−そもそも−パイル狂−ちぐみん で潜伏1」
憂鬱さんの独り言「狐確定しぼう」
そもそも1日からさんの遠吠え「このどれかです」
光速さんの独り言「真狂狼が●出しに見えて、大方狼には真が見えてる展開で追加の占いCOは狂狐にしか見えられないだろうっていう読みでの占いCOをした霊能 なんだろうね」
なんすかさんの遠吠え「死体なし出てもいいから共有噛み行っておくっすか」
そもそも1日からさんの遠吠え「・パイルシェリーが占い先間違えた
・ちぐみん真霊GJ
・ちぐみん狂人GJ」
パイルシェリーさん「しんじた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
ひょおおおおいさんの独り言「なんつーか、なんでベストな吊り順すらろくに考えないのだろう」
即噛まれさんの会話「そもそも真なら ひょお●−流石●−パイル狂or狐ーちぐみん?
で、潜伏1」
クラサメさんの独り言「夜にこんなお祭り的なの難しいというか混乱する」
ちぐみんさん「しんだ。」
パイルシェリーさん「ちぐみんさおつしたぁぁっぁぁぁ」
なんすかさんを護衛します。 >>> ヨヴィータ <<<
パイルシェリーさん「お仲間きませんよーに」
4日目の夜となりました。(14/01/06 01:17:49)
ちぐみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
そもそも1日からさん1 票投票先 → ちぐみんさん
ちぐみんさん10 票投票先 → 光速さん
なんすかさん0 票投票先 → ちぐみんさん
クラサメさん0 票投票先 → ちぐみんさん
光速さん1 票投票先 → ちぐみんさん
ヨヴィータさん0 票投票先 → ナックルさん
憂鬱さん0 票投票先 → ちぐみんさん
ひょおおおおいさん0 票投票先 → ちぐみんさん
さん0 票投票先 → ちぐみんさん
ナックルさん1 票投票先 → ちぐみんさん
RIDOさん0 票投票先 → そもそも1日からさん
即噛まれさん0 票投票先 → ちぐみんさん
ロックさん0 票投票先 → ちぐみんさん
パイルシェリーさん「そもそもさ悪いんだもん(´・ω・‘)」
ロックさん「狼はひょおおい亀代」
ヨヴィータさん「全てと闘えと申します」
光速さん「吊られるしここで終わりだよ」
ロックさん「えらそうに>ちぐみん」
なんすかさん「血愚民・・・」
そもそも1日からさん「はい」
パイルシェリーさん「俺の対抗は全部きっと悪いんだいヽ(`Д´) ノ」
ちぐみんさん「議論は終わってからでいいよ 」
即噛まれさん「ちぐみん、」
ナックルさん「奇策苦手だ」
即噛まれさん「血愚民吊りでお願いします。」
そもそも1日からさん「俺が見つけられないのなら俺が弱いし
俺が見つけた上で村が吊らないなら村が弱いだけのこと」
パイルシェリーさん「悪いの他誰なんだろうねぇ(;◇;)」
光速さん「ちぐみんは奇策やるなら村納得させるだけの説得力を身につけてからやるべき」
ロックさん狼はひょおおいを噛むこと
なんすかさん「納得のちぐみん吊りっすね」
ちぐみんさん「せっかくのんびりちぐみんRPしよーと思ったのにこれだよ」
そもそも1日からさん「問題は俺がLWを見つけられるかどうかだから」
クラサメさん「結局3−1になったから霊はほぼ真だねっていつもなら言えるけどここじゃ言えないな」
ロックさん「ひょおおおいは非狼認定して、ちぐみん吊。」
ヨヴィータさん「皆指の隙間から落ちればいいの」
憂鬱さん「あとナックル吊りたいのは同意見だけどヨヴィータとは会話出来ないので吊りたいです」
即噛まれさん「ちぐみん吊りましょう。
ちぐみんは自分の正しさ主張したいなら、初日に誘導喰らうような形で潜伏したことを後悔して置いて下さい。」
ちぐみんさん「それは後で議論したるわ>なんすか」
ロックさん「真占いっぽいやつの占い先を無駄にしたんだぞ」
ナックルさん「撃たれ弱いのヤメテ」
パイルシェリーさん「GMさ寝ちゃたん?(´・ω・`)」
光速さん「それは・・・そうだったな>ひょおおおい」
ロックさん「ちぐみんが霊能なら理解できない」
憂鬱さん「ちぐみん霊ならなずなの結果隠す必要無いですね、はい論破」
ナックルさん「あううう>ヨヴィータさん」
そもそも1日からさん「ほぼ狂だから村が「一人しかCOいない霊だから信じる!!」とかほざいちゃうなら
無理に吊らなくていいよ」
RIDOさん「けど偽だったら嫌なので吊りに異論ありません
でも真霊を真っ先に吊ろうとしてる憂鬱さんはかっこ悪いのは事実です」
パイルシェリーさん「なんかごめんよーwがんばったんだけどさ(´・ω・`)」
ひょおおおおいさん「狼2騙りの茶番だとしても、吊るべきはパイルではなくそもそもだろう?
なのになぜパイルに3票になるのか、そこが全くわからん」
なんすかさん「ぜんぜん噛まれておかしくない位置でほんとに霊能なら騙れるわけないと思うんすけど>ちぐみん」
ちぐみんさん「んで共有は慣れて無いっぽいし いいから相方出ろよ こいつに指揮取らせたらグレーの言う事聞くイエスマンになってるよ」
ヨヴィータさんナックル撃つ
ロックさん「あーめんどくさい。ちぐみん吊。」
ナックルさん「なんか出方が信用できない…」
光速さん「霊能おなってるね」
ロックさん「というか無駄占いじゃねえか」
パイルシェリーさん「なのでおつしたぁぁっぁ(>∀<)お仲間おうえええん」
流石兄弟さん「お疲れ(´<_` )」
光速さん「なずな○なら昨日言えよっていう」
憂鬱さん「よって吊り殺す。」
ちぐみんさん「糞おなにーグレー指定に付き合わされた私の気にもなって欲しい」
RIDOさん「ちぐみんさん真霊だと思いまーす」
クラサメさん「ダメだな…もうこれ終わったら寝ようww」
ナックルさん「ええ?どんな展開?」
パイルシェリーさん「誰に占え言われたか忘れたけどてきとーにやったったw」
ひょおおおおいさん「むしろ俺は、そもそもの何を信じられるのか、問いたい」
憂鬱さん「人外だったら悪あがき乙、真だったらふざんじゃコルァ」
ヨヴィータさん「深い迷宮とへ誘い込む」
そもそも1日からさん「ちぐみんが全力で狂人ですって教えてくれてる」
なんすかさん「さすがにそれは信じられないっすよ>ちぐみん」
ちぐみんさん「あなたにそんなけんげんはないの」
RIDOさん「こんばんは」
ロックさん「ちぐみん吊はないな」
さん「おはよう」
クラサメさん「あ、したいあったごめん」
ナックルさん「また寝坊なのだ」
光速さん「ちぐみんの何を信じろっていうのだろう」
ロックさん「おはよう」
即噛まれさん「おはよう」
パイルシェリーさん「あ しんでたw」
憂鬱さんちぐみん吊り
ナックルさん「おはようございますなのだ」
ひょおおおおいさん「ローラー」
パイルシェリーさん「占いCO ちぐみんさ○だたの世おおおおおはよおおおひょおおい」
クラサメさん「つか、死体なしって…狼牙付いてんのかな」
憂鬱さん「パイル死んでる展開で○を貰っても全く嬉しくないという風潮」
ひょおおおおいさん「まあ予想はしてた」
ちぐみんさん撤回霊能co なずな○流石兄弟○
光速さん「おはよう」
ひょおおおおいさん「おはようございます」
ゲームマスター「あにじゃでは顔文字出るのにおとうとじゃでは出ない」
クラサメさん「能力実行になった瞬間に朝になった?」
ちぐみんさん「もんくばっかだもん」
憂鬱さん「おはよう」
ヨヴィータさん「私は全てと戦うの」
ゲームマスター「お疲れ( ´_ゝ`)」
なんすかさん「ちょりっす」
クラサメさん「おはよう」
そもそも1日からさん「占いCO パイルシェリー○」
ちぐみんさん「占いco 憂鬱○」
4日目の朝となりました。(14/01/06 01:11:19)
パイルシェリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パイルシェリーさんを狙います。 >>> そもそも1日から <<<
光速さんの独り言「流石兄弟とちぐみんで真狂(狐)
そもそもパイルは狼にしか見えない」
なんすかさんの遠吠え「あい」
そもそも1日からさんの遠吠え「んじゃ噛むよ」
ひょおおおおいさんの独り言「ありえない内訳ではない」
ひょおおおおいさんの独り言「流石真なら真狂狼狐-初日」
ちぐみんさんの独り言「クラサメ○出したくないの」
そもそも1日からさんの遠吠え「おk」
なんすかさんの遠吠え「だからパイルシェリー噛み1択っす」
そもそも1日からさんの遠吠え「不安なら今日狩人一発で抜くという手もある」
ロックさんの独り言「さすが兄弟吊はまずったか?でも真ないと思うんだよね」
ちぐみんさんを占います。 >>> パイルシェリー <<<
ロックさんの独り言「海老沢の可能性もあるか。」
なんすかさんの遠吠え「ちぐみんで呪殺出る可能性が高いから死体ひとつならそれはそれでっすね」
そもそも1日からさんの遠吠え「狩人護衛されるとちょっとやばいので」
さんの会話「気にしなくていい」
ひょおおおおいさんの独り言「パイル狼の身内切りだとしても、真の●引きだとしても、より吊っていいのはそもそも」
パイルシェリーさんの独り言「のの?」
そもそも1日からさんの遠吠え「まあ噛むしかないんだけど霊能初日であるなら狩人生存確定だから」
クラサメさんの独り言「FF系テイルズ系のCNが多いことは事実だけど…」
クラサメさんの独り言「コテじゃないからね?コテになれるほど実力無いから!」
そもそも1日からさんの遠吠え「噛みちょっと早くしたら明らかに遅れたので
狼を助けるという意識は無いということがわかる」
なんすかさんの遠吠え「パイルシェリー噛みっすかね」
即噛まれさんの会話「…指示出すの下手でごめん、」
ひょおおおおいさんの独り言「パイル吊ろうってのが俺にはよくわからない」
光速さんの独り言「流石兄弟は狂なんだろうね」
ナックルさんの遠吠え「了解」
流石兄弟さん「おつかれ兄弟」
クラサメさんの独り言「共有…」
そもそも1日からさんの遠吠え「ちぐみんほぼ狐」
憂鬱さんの独り言「霊初日に草」
即噛まれさんを護衛します。 >>> ヨヴィータ <<<
3日目の夜となりました。(14/01/06 01:08:18)
流石兄弟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
そもそも1日からさん3 票投票先 → 流石兄弟さん
ちぐみんさん2 票投票先 → 憂鬱さん
なんすかさん0 票投票先 → そもそも1日からさん
パイルシェリーさん3 票投票先 → ちぐみんさん
クラサメさん0 票投票先 → 流石兄弟さん
光速さん0 票投票先 → パイルシェリーさん
ヨヴィータさん0 票投票先 → パイルシェリーさん
憂鬱さん1 票投票先 → 流石兄弟さん
ひょおおおおいさん1 票投票先 → そもそも1日からさん
流石兄弟さん5 票投票先 → ちぐみんさん
さん0 票投票先 → ひょおおおおいさん
ナックルさん0 票投票先 → パイルシェリーさん
RIDOさん0 票投票先 → そもそも1日からさん
即噛まれさん0 票投票先 → 流石兄弟さん
ロックさん0 票投票先 → 流石兄弟さん
ひょおおおおいさん「ロックの案採用なら流石吊り>即噛まれ」
流石兄弟さん「吊り順なのか、占い順なのか微妙に」
即噛まれさん「さすがつろう」
クラサメさん「コテって言うほどこのCN使ってないし!」
パイルシェリーさん「霊さいないのまだわかんないじゃんかよーw」
憂鬱さん「夜の内にきめとけよ!!!!!!>即」
ロックさん「こいつ視点真なら占い噛まれないだろ」
ひょおおおおいさん「露出って点では流石とそもそもは同数なのだが、なぜ流石からになるか、そこがわからない」
ヨヴィータさん「ナックル切り裂け」
憂鬱さん「グダグダだなー」
即噛まれさん「吊り先は、ど、どうしよう…」
パイルシェリーさん「俺真だよー ほんとだよーw」
なんすかさん「霊いないのはつらいっすね
相互含めつつ真偽見る感じで詰めてくっす」
光速さん「占い4のまま進めんの?」
そもそも1日からさん「狼全露出で死体無しはどこで死体無し出るか考えたらほぼ有りえないので
まず狐混じり
と考えると相互占いしない手はないよ」
ロックさん「さすが兄弟でいいんじゃね?」
憂鬱さん「ロラしないのか。まー死体無しでたなら希望にすがるのか?」
クラサメさん「だから、占いは狼狼真狂だと思うな。だいたい●祭りを考えそうなやつはいるし」
ヨヴィータさん「罪を切り裂け 罰を切り裂け」
ナックルさん「誰吊るの?」
パイルシェリーさん「わかたー」
ちぐみんさん「えっ?」
即噛まれさんロックの案採用!
RIDOさん「ちぐみんさんがクラサメさんはコテだって知らない可能性もありますけどね!」
光速さん「狐だったとかはあるかもしれない」
ロックさん「でいいとおもうんだけど、共有どうおもう?」
パイルシェリーさん「なんだ?ごめん?>ナックルさ」
光速さん「ちぐみん噛んだら」
なんすかさん「霊生きてる前提での吊りっすから占い候補じゃない●吊りは安定っす>憂鬱さん」
RIDOさん「ちぐみんさん真なら、明日クラサメさんが噛み合わせされますね!」
流石兄弟さん「2個目●、対抗から探してOKなのかね。グレから見つけるの厳しいそう」
ロックさんパイルシェリー→ちぐみん
そもそもは→パイル

ちぐみんは自由
パイルシェリーさん「相互指定ないすよね?」
ナックルさん「私も思ったw>パイルシェリーの●先を、うっひょおおおおおおさんだと読み間違えていた件。」
ヨヴィータさん「今すぐ孤独になればいいの>ナックル」
クラサメさん「占い4で噛みに来たらもうロラしてもいい感じになるから、占いが噛まれて…っていうのは考えにくいか。
狐に当たったのか、それとも他でGJだったのか」
ちぐみんさん「私の○は私を信じてくれると思うの」
そもそも1日からさん「だから俺視点だけじゃなく全視点でも狼2騙りでの茶番は否定できると思うんだけど理解できるかな」
ひょおおおおいさん「ああ、つまり、処理したかったっていう自白だよね>そもそも」
憂鬱さん「占い4で占い候補に居る●、つまり一日から吊れない時点で弱いねえ
何を考えてなずな吊ったんですか」
即噛まれさん「そもそもが指示に従ってくれたのは分かっているのでいい。」
ちぐみんさん「わたしコテを優先に占うの」
ひょおおおおいさん「ばーろーだな>そくかまれ」
そもそも1日からさん「共有指示に従って「吊れると思ってパイルシェリーに投票」しているのはわかるよね」
ナックルさん「霊いないのかー」
ロックさん「パイルシェリーはちぐみん占ってほしいな」
ひょおおおおいさん「なお占いから人外吊るなら、そもそも>流石>ちぐみん>パイル
これは俺が●貰ってるとか抜きにして、な」
流石兄弟さん「じゃ、○○護衛した?→してないなら吊り。の順ですかね
もしくは兄者妄信」
そもそも1日からさん「とりあえず」
クラサメさん「死体ないし、霊能初日?」
憂鬱さん「霊は初日、いいね?」
光速さん「真狂狼狼で そもそもかパイル真切って良いと思うけど」
ロックさん「さすが兄弟から吊っていいか。こいつ視点もう4露出してるし」
ヨヴィータさん「心の罠に傷つけばいいの」
即噛まれさん「パイルシェリーの●先を、うっひょおおおおおおさんだと読み間違えていた件。
1日目から●引いたようひょおおおおさん●みたいな意味だと思った。」
RIDOさん「こんばんは」
パイルシェリーさん「霊さいないか●出るまで来ないじゃないかな?」
なんすかさん「霊能さん初日っすか」
ナックルさん「あれ?GJ?狐?」
光速さん「霊能初日はあく」
ロックさん「霊能初日な。」
クラサメさん「おはよう」
ちぐみんさん「いつものようによくわからないしー」
さん「おはよう」
ナックルさん「わーん寝坊したのだ」
ちぐみんさん「占いco ヨヴィータ○」
光速さん「おはよ」
流石兄弟さん「発言数6、朝10番目挨拶
◆ロックさん 「なずな先吊ってことはさすが兄弟は護衛しなくてもいい」
即噛み狙い狼だと思うぞ、兄者」
憂鬱さん「おはよう」
ナックルさん「おはようございますなのだ」
ひょおおおおいさん「出てこない霊能者」
ロックさん「霊能はどこ?」
なんすかさん「霊能さんはよっす」
ロックさん「おはよう」
パイルシェリーさん相互指定ないからグレーで予告したとこいきやすっ
投票でもあったけど
◆ロックさん  「パイルシェリー真にみてるからひょおおおいは非狼認定できるところなので、
なずなから先吊」気になった
ひょおおおおいさん「おはようございます」
ヨヴィータさん「唇が乾いたの」
パイルシェリーさん「占いCO ロックさ○よおおおおおおおはよおおおひょおおおい
あとちょぴり昨日の投票で見えたとこあるよな気がしないでもないない?」
流石兄弟さん「占いCO ロック○」
なんすかさん「ちょりっす」
即噛まれさん「おはよう」
そもそも1日からさん「占いCO 流石兄弟●」
3日目の朝となりました。(14/01/06 01:01:10)
ちぐみんさんを狙います。 >>> そもそも1日から <<<
憂鬱さんの独り言「ここで霊騙ると全ロラか」
パイルシェリーさんの独り言「ていう(`・ω・´)」
パイルシェリーさんの独り言「占いCO ロックさ○よおおおおおおおはよおおおひょおおおい
あとちょぴり昨日の投票で見えたとこあるよな気がしないでもないない?」
なんすかさんの遠吠え「がんばろーっす」
ロックさんの独り言「ちぐみん噛まれたら考えよう的な」
憂鬱さんの独り言「ちぐみんが真なら仕事した。ちぐみんが狐でも仕事した」
ロックさんの独り言「あと、ちぐみんも守らなくていい。こいつはでるのが遅い。
パイルかそもそもだが、パイル真だなこいつは」
そもそも1日からさんの遠吠え「ちぐみん噛んでみるわ」
そもそも1日からさんの遠吠え「うん」
ナックルさんの遠吠え「◆即噛まれさん「パイルシェリー吊って
そもそも→流石→ちぐみん

どうですか?」」
ひょおおおおいさんの独り言「そもそも以外なら流石」
なんすかさんの遠吠え「狐騙り濃厚でほぼ真狂狼狐っす」
ロックさんの独り言「さすが兄弟真ならもう4人外露出か。
まもらなくていいな。」
ナックルさんの遠吠え「狐だと言いな」
そもそも1日からさんの遠吠え「共有指示どうだっけ」
ひょおおおおいさんの独り言「ちぐみん共有の可能性」
パイルシェリーさんの独り言「いいこだた(´∀`*)w」
流石兄弟さんの念話「兄者この先生きのこるには」
そもそも1日からさんの遠吠え「まあ1/2で狐なんだけど」
ロックさんを占います。 >>> パイルシェリー <<<
流石兄弟さんの念話「やーめーろーよー」
なんすかさんの遠吠え「ちぐみん噛みだとなんすかさんの生存率上がるから割と面白いっす
狐かもしれないっすけどね」
憂鬱さんの独り言「おぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
流石兄弟さんの念話「◆即噛まれ
「パイルシェリー吊って、そもそも→流石→ちぐみん」
「ちぐみん→そもそも」」
即噛まれさんの会話「パイルシェリーの●先を、うっひょおおおおおおさんだと読み間違えていた件。」
光速さんの独り言「なんだ占い候補から吊るアレやらないのか」
ひょおおおおいさんの独り言「PETで吊るなら圧倒的にそもそもから」
憂鬱さんの独り言「狂人視点、真●引き、狼特攻、狐特攻」
パイルシェリーさんの独り言「なんと」
クラサメさんの独り言「ごめんなさい」
なんすかさんの遠吠え「ちぐみんかパイルシェリー噛みっすね」
ゲームマスター「GMの金玉大事にしてくださいお願いします」
ちぐみんさんの独り言「ちぐみんは焦らないっ」
クラサメさんの独り言「ぎりぎりすまん」
ちぐみんさんを護衛します。 >>> ヨヴィータ <<<
2日目の夜となりました。(14/01/06 00:57:43)
なずなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
そもそも1日からさん2 票投票先 → パイルシェリーさん
ちぐみんさん2 票投票先 → さん
なんすかさん0 票投票先 → なずなさん
パイルシェリーさん2 票投票先 → ロックさん
クラサメさん0 票投票先 → なずなさん
光速さん0 票投票先 → パイルシェリーさん
ヨヴィータさん0 票投票先 → ナックルさん
憂鬱さん0 票投票先 → そもそも1日からさん
ひょおおおおいさん0 票投票先 → なずなさん
流石兄弟さん1 票投票先 → ちぐみんさん
さん1 票投票先 → なずなさん
ナックルさん1 票投票先 → なずなさん
RIDOさん0 票投票先 → そもそも1日からさん
即噛まれさん0 票投票先 → ちぐみんさん
なずなさん6 票投票先 → 流石兄弟さん
ロックさん1 票投票先 → なずなさん
ゲームマスター「凸死は許さない」
パイルシェリーさん「俺ちょー真っ そもそもさばかっちょでも対抗いぱいいんから他占うー生きてたらだけどっふん」
即噛まれさん「ちぐみん→そもそも ね。」
RIDOさん「ちぐみんさん狩人で占いCOとかどうでしょう?」
憂鬱さん「◆ちぐみんさん 「狼の3騙りかなー」 なにか見えてそうな発言だし狂人かなー」
ヨヴィータさん「審判が下されてるであろう」
ロックさん「ちぐみんは守らなくていいぞ。」
即噛まれさん「パイルシェリー吊って
そもそも→流石→ちぐみん

どうですか?」
ひょおおおおいさん「またちぐみんは真なら意地でも潜る場面でしょう」
流石兄弟さん「ふ…ふえるわかめ」
なんすかさん「対抗3人出てて出てなかった占いさんってなんなんすか?」
光速さん「真狂狼狼 そもそもバイル狼濃厚」
憂鬱さん「やっぱちぐみん人外じゃねーか」
ロックさん「憂鬱さん 「私が一番良い提案をします。そもそも1日から吊り」

俺もそれ提案したいんだよな。本音では」
そもそも1日からさん「発言や挙動を精査した結果狼特攻の方が濃いので
対抗占いはしない」
ナックルさん「あれ?4人?」
ひょおおおおいさん「流石とそもそもは4露出となりました」
光速さん「ちぐみん真もある」
パイルシェリーさん「やだいぱい対抗いる。。。」
即噛まれさん「って、4か。」
流石兄弟さん「銃殺を待つくらいなら騙るかもぞ、弟者よ」
ゲームマスター「え」
ロックさん「パイルシェリー真にみてるからひょおおおいは非狼認定できるところなので、
なずなから先吊」
ヨヴィータさん「この身が砕けて構わない」
光速さん◆なずなさん 「なしです」
なずな吊っとけ
即噛まれさん「ちぐみんさんは狩人さんとかだったらCOしても良いですよ。」
憂鬱さん私が一番良い提案をします。そもそも1日から吊り
ひょおおおおいさん「くそわろりえんぬwwwwwwwww」
ちぐみんさん「もーせっかく隠れてたのにー」
クラサメさん「占い増えたwww」
ナックルさん「ごめーんね。可愛い嬉しいわーい」
ちぐみんさん占いco なんすか○
なんすかさん「ひょおおおいさんかなずなさん吊るのが無難っす」
クラサメさん「なんでちぐみん吊り?」
ナックルさん「黒の時は潜るのかなって思ってたからだよ>憂鬱さん」
ヨヴィータさん「孤独の乾きに希望を注ぐ」
ひょおおおおいさん「霊能と違って共有が潜る必要性は薄いから、いっそFOでも構わないんだけど、そういうところがわからないナックルは可愛い」
RIDOさん「もう●はなかなか出ませんしトラップ期待なら潜る意味は薄いでしょう」
そもそも1日からさん「もし占い先噛まれでも自身が生きれるならそれでも価値がある」
流石兄弟さん「明日、霊1か2で。狼交じり判別できそう」
パイルシェリーさん「俺が狼で囲うならあんなお寝坊しないもんふん>光速さ」
ナックルさん「ナルホド>挨拶遅れ」
憂鬱さん「占い3なんだから共有出てこない意味がないんですがそれは?」
そもそも1日からさん狼は予告先噛みでの銃殺警戒しにくい内訳だろ、これ。
よって予告する
ヨヴィータさん「神経をすり減らしたいの」
なんすかさん「共有さんは両方出てもいいくらいっすよ」
ちぐみんさん「3騙りじゃダメなの?」
即噛まれさん「ちぐみんさんCOないなら吊っても良いですよ。」
パイルシェリーさん「早起きできなかったから悲しいぜw」
ナックルさん「何故共有さん出てきた」
ヨヴィータさん「麻痺した微笑 致命傷になる」
光速さん「そもそも=バイルシェリーで狼まで把握」
即噛まれさん「挨拶遅れたので占われたく無いからCOしておきます。」
ロックさん「なずな先吊ってことはさすが兄弟は護衛しなくてもいい」
憂鬱さん指定:ちぐみん
ナックルさん「●のランでいいの?」
即噛まれさん共有CO 相方生存中
ひょおおおおいさん「それで俺はどれくらいごろんごろんすればいい?」
憂鬱さんきょうはちぐみんさんを吊ります
流石兄弟さん「最速で2W、さらに2あぶり。流石兄者」
光速さん「真狼狼 の狼→狼への●出し茶番」
ちぐみんさん「狼の3騙りかなー」
パイルシェリーさんよし 俺を信じるのだwそれもどうかと思うけどw
RIDOさん「パイルシェリー真ですね 間違いございません」
なんすかさん「●吊るっす
霊能さんは明日出たらいいっすよ」
ナックルさん「どうするの?」
クラサメさん「みんなテンション高杉だろ」
ひょおおおおいさん「そしてパイルシェリーは、俺だけに挨拶するとはいい心がけだ」
ロックさん「なずな先吊、残った占いは予告してもしなくてもどっちでもいい」
なずなさん「(こいつはすごいぜ…)」
ナックルさん「出過ぎて吹いた」
なんすかさん「●ばっかりっすね」
光速さん「おはよう」
RIDOさん「こんばんは DIORではなくRIDOです
お間違えないよう」
ひょおおおおいさん「なおわたくしCOはございまっせん」
ナックルさん「なんじゃこりゃあああ!」
クラサメさん「おはよう」
さん「おはよう」
パイルシェリーさん「あ くそう対抗出しすぎじゃぁぁっぁぁあ」
流石兄弟さん「理由:角位置。初日につき、ひとつ隣」
ゲームマスター「●3つとか寝るわwww」
憂鬱さん「おはよう」
即噛まれさん「おはよう」
なずなさん「なしです」
そもそも1日からさん「おはよおおおおおひょおおおおおおおおおおおおい」
ナックルさん「わお、占い3で黒3!?」
ひょおおおおいさん「おはようございます」
ロックさん「なんじゃこりゃwww」
なずなさん「おはよう、ロックさんとまたお隣同士になりました」
なんすかさん「ちょりすよ」
ちぐみんさん「おはよー」
パイルシェリーさん俺だて元旦仕事してたやいw
ナックルさん「おはようございますなのだ」
パイルシェリーさん「占いCO そもそも1日からさ●よおおおおおはよおおおひょおおおい」
ヨヴィータさん「絡みついた糸」
そもそも1日からさん「占いCO ひょおおおおい●」
流石兄弟さん「占いCO なずな●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/06 00:49:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> そもそも1日から <<<
パイルシェリーさんの独り言「超かちる(;◇;)」
さんの会話「いわ」
パイルシェリーさんの独り言「ムフー」
ゲームマスター「楽しみな村だわ」
そもそも1日からさんを占います。 >>> パイルシェリー <<<
ナックルさんの遠吠え「了解です」
流石兄弟さんの念話「よう吠えますなぁ」
パイルシェリーさんの独り言「でもやめよw」
そもそも1日からさんの遠吠え「おう」
なんすかさんの遠吠え「噛み操作もそもそも1日からさんによろしくしておくっす!」
ひょおおおおいさんの独り言「なんすかさんやおおいしやアルカナもいいけど、ぼくはやっぱりるっくあうと」
そもそも1日からさんの遠吠え「噛みは俺が2分でやるから」
ナックルさんの遠吠え「はい。できるだけ話します。」
なんすかさんの遠吠え「完璧っすね」
そもそも1日からさんの遠吠え「これで完璧だ」
即噛まれさんの会話「磐田のいわは1文字でなんと読むの?」
ひょおおおおいさんの独り言「俺の愛を受け止めさせたかった」
パイルシェリーさんの独り言「俺すっげ昔のねとの友達でRIDOさいたけど違うぽいけど懐かしいから占っちゃおうかのう。。。」
なんすかさんの遠吠え「たくさん話したらいいっす!」
そもそも1日からさんの遠吠え「俺が潜伏占いに●打つからあとは流れで」
ナックルさんの遠吠え「吊られたらごめんなさい。」
ナックルさんの遠吠え「わー、どうしましょう?」
即噛まれさんの会話「ヨロシク相方。」
なんすかさんの遠吠え「どうするっすかね〜」
さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「あれ?俺DIORだよな?」
即噛まれさんの会話「世界で一番やりたくない役職が共有です」
そもそも1日からさんの遠吠え「そうか」
流石兄弟さんの念話「ようこそ妖狐」
パイルシェリーさんの独り言「エー どうしよおおおお(;◇;)」
ちぐみんさんの独り言「リンチってなにこわい」
憂鬱さんの独り言「じゃあ、1日から特攻していきますかね^^」
ひょおおおおいさんの独り言「くそがパイルシェリーに特攻したかったのにくそが」
ナックルさんの遠吠え「よろしくです。すみません狼側不慣れです。」
即噛まれさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「GMがDIOR君もDIOR」
クラサメさんの独り言「騒いだなぁ」
パイルシェリーさんの独り言「んぎょおおおおお(;◇;)」
そもそも1日からさんの遠吠え「よろしく」
なんすかさんの遠吠え「よろしくっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/06 00:45:56)
パイルシェリーさん「楽しみだね(>∀<)」
なんすかさん「そわそわ」
ひょおおおおいさん「2時間待ちか」
ナックルさん「って、いつー?>GMがトイレ行きたくなる頃開始」
パイルシェリーさん「いぱいだすがいいよーw」
クラサメさん「いつトイレに行くの?>GMさん」
流石兄弟さん「よろしく兄弟」
憂鬱さん「よろしくね」
ナックルさん「よろしくなのだ」
クラサメさん「よろしく」
ゲームマスターGMがトイレ行きたくなる頃開始
パイルシェリーさん「もっかいよろしくおねがいしまっす(・∀・)」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
パイルシェリーさん「わっくわくーw」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
kariさんがロックに名前を変更しました。
パイルシェリーさん「キャー わっしょい(・∀・)」
光速さん「さすがGMの魔法」
クラサメさん「↑田中タイキック」
ロックさん「こんばんは」
パイルシェリーさん「ヽ(・∀・)ノ ワチョーイよろしくおねがいしまっす」
ゲームマスター「0043」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 00:42:41)
ゲームマスター「0043目標」
パイルシェリーさん「なんではさむんだよおおおお(;◇;)」
ゲームマスターOK
更新揃えられたら16で開始
ひょおおおおいさん「↓狩野英孝」
パイルシェリーさん「ちょっとー(;◇;)」
ナックルさん「www」
クラサメさん「なんかごめんwwww」
kariさんが光速に名前を変更しました。
パイルシェリーさん「え?うふん?(´・ω・`)」
パイルシェリーさん「俺なんでもいいよーw」
クラサメさん「↑壇蜜」
光速さん「16でいこう」
パイルシェリーさん「カムカム(・∀・)」
ナックルさん「ズサの英雄募集中」
パイルシェリーさん「あっとひっとり(・∀・)」
ナックルさん「あらら」
パイルシェリーさん「あぁん去られたーw」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナックルさん「ズサきた」
パイルシェリーさん「(・∀・)わっしょい」
パイルシェリーさん「フッフー」
ゲームマスター「ようこっそ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 00:39:31)
なんすかさん「な、なんかごめんっす・・」
パイルシェリーさん「あっとひっとり(・∀・)」
即噛まれさん「……仕事とか言うなよ、ばか。」
なんすかさん「どんまいっす」
パイルシェリーさん「なんかどんまいよーw」
kariさんがなずなに名前を変更しました。
パイルシェリーさん「いやよ 明日からまたがんばるのよーw」
そもそも1日からさん「仕事だったよ」
かりさんがそもそも1日からに名前を変更しました。
パイルシェリーさん「(・∀・)わっしょい」
なんすかさん「きたっすわーい」
なんすかさん「村名のせいでみんなテンション低くなってるんじゃないすか?」
なずなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 00:37:25)
憂鬱さん「人が来ない……鬱だわ」
パイルシェリーさん「ちょいとくればいいよーw」
なんすかさん「早く呼んでくるっすよ」
パイルシェリーさん「あっとふったり(・∀・)」
パイルシェリーさん「待つでもいいーwやるでもいいーw」
パイルシェリーさん「肉まんのせいだな(`・ω・´)」
ゲームマスター「更新時間設けられないよなあ
赤いないし更新良好だし後二人だし」
パイルシェリーさん「25分とっくに過ぎていたねw」
パイルシェリーさん「わーわーするよーw」
パイルシェリーさん「俺もなんでもいいよーw」
ナックルさん「15でも17でもどちらでも>GM」
クラサメさん「大丈夫、痛くしないから…」
パイルシェリーさん「それかわいいw」
ひょおおおおいさん「やめてくださいしんでしまいます^p^」
パイルシェリーさん「もう始まってるのかーwがぶりこわぁいw」
クラサメさん「じゃあ、ひょおおおおいさんを食べよう」
パイルシェリーさん「肉まんオカエリー! ヽ(・∀・ )ノ」
ナックルさん「もどったのだ」
パイルシェリーさん「いいこかもーん(・∀・)」
なんすかさん「じゅるり」
パイルシェリーさん「肉まんええのうwww」
ひょおおおおいさん「俺が肉まんだCO」
パイルシェリーさん「女の子なら更にわっしょいしちゃうw」
ゲームマスター「定員15にしちゃってないよな?」
クラサメさん「肉まん食べたくなったじゃないかCO」
ナックルさん「肉まんあっためてくるCO」
パイルシェリーさん「さらにイケメンに俺はわっしょいしたい」
なんすかさん「にゃーん」
クラサメさん「猫っスか?」
パイルシェリーさん「きっと(`・ω・´)」
なんすかさん「にゃんすか?」
パイルシェリーさん「なんすかさいけめんーw」
ゲームマスター「イケメンなんすか?」
パイルシェリーさん「わっふるもくれる内緒素敵村だよ(`・ω・´)」
かりさんがなんすかに名前を変更しました。
クラサメさん「↑イケメン」
パイルシェリーさん「俺はなんでもわりといいぜwでもきっとまだくるよーw」
パイルシェリーさん「(>∀<)うふふ」
ゲームマスター「GMは凸死対策に万全の構え」
kariさんがちぐみんに名前を変更しました。
ゲームマスター「15人でもう始めちゃおうかなぁって誰かが言うと来る」
パイルシェリーさん「あっとふったり(・∀・)」
ゲームマスター「更新大体揃ってる」
パイルシェリーさん「ううんw違うw」
RIDOさん「競馬用語だったんですね」
パイルシェリーさん「じゃぁなんでもないすすまんすw俺もわかんないw」
かりさんがひょおおおおいに名前を変更しました。
RIDOさん「ごめんなさい競馬わかんないです」
パイルシェリーさん「やだ悲しげーw」
ゲームマスター「チェックおわり」
かりさんが即噛まれに名前を変更しました。
パイルシェリーさん「あっとふったり(・∀・)」
ナックルさん「ありがとう>GM」
村人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがナックルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ戦績無しは無理」
パイルシェリーさん「RIDOさて競馬好き?」
パイルシェリーさん「(・∀・)わっしょい」
即噛まれさん「よろしく」
kariさんが憂鬱に名前を変更しました。
パイルシェリーさん「神様いつかやればいいのになぁ」
かりさんがRIDOに名前を変更しました。
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/01/06 00:22:20)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パイルシェリーさん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「ナックル>黄kari」
RIDOさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/06 00:21:58)
kariさんが流石兄弟に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パイルシェリーさん「だねだね(・∀・)」
ナックルさん「待つです」
さんがに名前を変更しました。
パイルシェリーさん「あとできっとくれるね(>∀<)」
kariさんがクラサメに名前を変更しました。
パイルシェリーさん「(・∀・)わっしょい」
ナックルさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 00:19:52)
パイルシェリーさん「(・∀・)わっしょい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/06 00:19:29)
パイルシェリーさん「名前変えたらきっと大丈夫だよーwとおもたらあふんだーw」
流石兄弟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 00:19:02)
村人さん「13↑ですね
すみません抜けます」
村人さん「あれ、これ入っても大丈夫ですか?」
パイルシェリーさん「(・∀・)わっしょい」
村人さん」が村へやってきました。(14/01/06 00:17:53)
パイルシェリーさん「非表示楽しいよ(・∀・)最後まで楽しいよっあっとよにん」
パイルシェリーさん「缶ペプシうめーくらいしか言わないけど(ノ∀`)」
パイルシェリーさん「はぁい(´∀`*)わーわーしてるw」
パイルシェリーさん「そうなんだ」
ゲームマスター0025
パイルシェリーさん「(`・ω・´)になれるよにもがんばるぜw」
光速さん「地味に戦績縛りが13だね」
クラサメさん「(`・ω・´)」
パイルシェリーさん「だから楽しくなりにみんなもっときたらいいね(´∀`*)」
パイルシェリーさん「みんなも楽しいがいいよー(>∀<)」
パイルシェリーさん「俺はいつも楽しいよー(・∀・)」
なんすかさん「(´・ω・`)」
パイルシェリーさん「スターオーシャン?」
クラサメさん「パイルシェリーさんがすごく楽しそう」
パイルシェリーさん「あっとよにん(・∀・)」
パイルシェリーさん「かかしさったら んもう。。。(´・ω・`)」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
パイルシェリーさん「わくわくだね?楽しみだね(>∀<)」
ゲームマスター「いらっしゃいわっしょい」
パイルシェリーさん「(・∀・)わっしょい」
ひょおおおおいさん「わっしょい(・∀・)」
ひょおおおおいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/06 00:09:19)
パイルシェリーさん「俺明日仕事だけど内緒がすきよーw」
パイルシェリーさん「だって内緒楽しいもんw」
パイルシェリーさん「(・∀・)わっしょい」
パイルシェリーさん「ぺぷーし(・∀・)」
クラサメさん「明日休みだし、非表示でもいいや」
ゲームマスター「ようこそ」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「非表示希望があったので非表示にする
表示希望2以上で表示に戻す」
憂鬱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 00:04:59)
パイルシェリーさん「ジュースもてくるー」
ヨヴィータさん「こんばんは」
さん「わかめてが生み出した最悪のリア狂」
ヨヴィータさん」が村へやってきました。(14/01/06 00:04:05)
パイルシェリーさん「後内緒の楽しいから非表示希望しときます(・∀・)」
パイルシェリーさん「なんかきれいーありがとおおおお(・∀・)」
かりさんがパイルシェリーに名前を変更しました。
ペイントローラーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ペイントローラーさん「すみません。村間違えました」
ゲームマスター「パイルシェリー>水色かり」
ペイントローラーさん」が村へやってきました。(14/01/06 00:02:34)
ゲームマスター「ようこそ」
光速さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 00:02:02)
クラサメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 00:01:20)
パイルシェリーさん「わっふるお願いしやす○┐」
ゲームマスター「ようこそ」
パイルシェリーさん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/06 00:00:30)
ゲームマスター2415
ゲームマスター「ようこちょりっす」
なんすかさん「ちょりっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/05 23:50:13)
ゲームマスター「まず上村が埋まってない」
ちぐみんさん「ふつうむらなんでこんなかそってしまうん・・・」
ゲームマスター2400
ゲームマスター「うい」
ちぐみんさん「ちょっとふろいってくんよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 23:41:57)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 23:33:11)
ライフルオンリーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「わかめて人狼上級者に、何度も何度も叩かれ、時には人格まで否定されて・・・ぜったいに許さない!
わかめてを、取り戻す!」
さん」が村へやってきました。(14/01/05 23:27:46)
ゲームマスター2340
ゲームマスター「ようこそ」
ライフルオンリーさん「ってかかしかい」
ライフルオンリーさん「こんばんは」
kakasiさん「こんばんは」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/01/05 23:06:35)
ゲームマスター「ようこそ」
ライフルオンリーさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 23:04:56)
ライフルオンリーさん「大丈夫 13歳いじょうだから こわくないから・・・・」
ゲームマスター「ってことで縛ってるのでよろしく」
ゲームマスター13↑
ゲームマスター「おっす」
ライフルオンリーさん「おっす」
ライフルオンリーさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:52:23)
ゲームマスター「ようこそ」
そもそも1日からさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:45:15)
ゲームマスター「被った最悪」
ゲームマスター「2315」
戻る