過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
突然死なない男
おおいし ◆tEvAakPbEI
[占い師]
(死 亡)
 
 
扱けて
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魔法使えない
粘海苔乙 ◆TciqKbLjxE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フラクタル
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
WHY
◆lYgwPTFP1A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルデホ
◆UUjLu5WPh.
[霊能者]
(生存中)
 
 
麻生
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
孤独死
YESマン ◆naeDOUI/DA
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
麦藁胞子
◆paci9B9D66
[共有者]
(死 亡)
 
 
エスケープ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エデン
秩序 ◆EunomiaWZg
[村 人]
(生存中)
 
 
小町
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
 
 
犬将軍
◆Xk0lXtXiGs
[村 人]
(死 亡)
 
 
唐突の愛
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(生存中)
 
 
男狩り
防人 ◆qRWi3D8Gss
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ほかろん
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 135932番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
突然死なない男さん「占い先が死体かつ死体1、対抗が自分の占い先に○、対抗が●打ちの場合は伏せる
3日目は○なら
占いCO ???○ グレー○という形で片方公開するのが基本型>麦藁胞子」
麦藁胞子さん「強い霊で助かった。おつかれさま」
ベルデホさん「まぁあの時点では狼1吊れだったので狩人COしたら一日残して他指定しつつ
翌日噛まれてなかったら吊り、でもいいところまではいけただろうねぇ。
勝てたかどうかはおいといて。」
孤独死さん「理由を出さなかった理由は納得しました
同村相方ありがとう」
麦藁胞子さん「おおいしに質問残しておくと
3日目生きてても結果だした?ださない?そこだけ知りたいです」
麦藁胞子さん「魔法使えないは狩人COしたら本気で悩むのでCOいわせないで
死なせたほうがよかったとおもいますが。
狩狼どっちもありえたような存在だったと・・・>ベルデホさん」
麦藁胞子さん「あーそうだね>男狩り」
ベルデホさん「男狩指定しようと思ってたから噛まれて、結果時点の魔法使えない指定になったからCOしておいてもよかったな、確かに。」
男狩りさん「というか、狐吊れた時に狂人COするべきだったわ。その目測ミスったのは本当に謝る」
男狩りさん「さすがに、LWでグレー削りはちょっと」
ベルデホさん「◆麦藁胞子さん 「透けすぎで尚且つ非狼の人外を村認定して噛ませるっていうの
やっちゃだめなの?>ベルデホ」
これへの返答」
ベルデホさん「それは狼に頼っている狼がそういう噛みをしてくれるかに依存している、ともいえる。
さらにいうなら村に理解できる能力があるかにもよるんだから
そうするより、素直にそこ指定した方がはやい。実際俺はほぼジンガイをストレートで指定したし。
でもまぁ狂人かませてるから、麦わらの方が一枚上手だった参りました。
この通り、ヘヘー。」
エデンさん「扱けてエデンランで輝けたのでホクホク」
麦藁胞子さん「ほかろん即吊りもまーいいんだけど吊りより噛み消費が
楽でいいんだよなー 霊の指定は私も指定ならそこだったので
良かったと思います。
魔法さんと唐突さん吊って WHY エスケープ勝負と見込んでたので」
フラクタルさん「強い村が沢山いるなら初手で死ぬのも悪くないですね」
小町さん「なんつーか結果出さないなら吊りとまで言われたら出すべきだと思うよ
占いは何一つ俺たちの勝ちに貢献してねー。俺たちが強かっただけだ」
男狩りさん「ほかろん吊に加担したくらいしか役たててないすまん」
麦藁胞子さん「透けすぎで尚且つ非狼の人外を村認定して噛ませるっていうの
やっちゃだめなの?>ベルデホ」
麻生さん「占い抜いたあとのグレ状況がちょっとキツかったんじゃないか」
ベルデホさん「いやジンガイが透けすぎですんで、占い噛んだのはよかったと思いますよ>扱けてさん」
扱けてさん「占い噛めてここまで惨敗とは」
麦藁胞子さん「ww>GM」
麦藁胞子さん「素村が強すぎできつい>扱けて」
エデンさん「そうだ
ほかろん狐を失念していた」
ゲームマスター「鬱陶しいアイコンが最後まで残った」
フラクタルさん「お疲れ様でした」
ベルデホさん「狂人かませてる時点で参りました>麦わらさん 
やるなぁ」
麦藁胞子さん「ほかろんも男狩りも噛ませるんだよ
ブラフというかそのまんま、そこ噛んでくださいね」
エデンさん「お疲れー」
エスケープさん「お仲間住みませんでした。」
小町さん「8人での投票が狐じゃなかったからもう一人狐候補削っても大丈夫そうだと投票時間で気付いた」
麦藁胞子さん「みたか 噛ませるんだよ>ベルデホ」
孤独死さん「お疲れ様でした」
麻生さん「お疲れ様。」
唐突の愛さん「お疲れさまでしたー」
扱けてさん「これどうすれば良かったん?」
麦藁胞子さん「UUJ」
小町さん「まあこれはこれで」
ベルデホさん「まぁ余裕です」
唐突の愛さん「狂人だったのカァ」
扱けてさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/01/06 00:50:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ベルデホさん0 票投票先 → エスケープさん
エスケープさん3 票投票先 → 唐突の愛さん
エデンさん0 票投票先 → エスケープさん
孤独死さん0 票投票先 → 小町さん
唐突の愛さん2 票投票先 → エスケープさん
小町さん1 票投票先 → 唐突の愛さん
ベルデホさん「エスケープ狼で狐残りならドンマイだ。」
ベルデホさん「そうなんだよ 狐候補2なら、勝負すべし
エスケープの挙動は正直狐なんだけどこれはしょうがない」
エデンさん「考えるのは小町狐エスケープ狼のパターンのみ
それがあり得るかあり得ないかで吊り先は決めたい」
ベルデホさん「いいね>唐突さん
あんたが俺に投票して、俺が生き残ってれば俺の投票先が吊れる可能性が
めっちゃたかい」
扱けてさん「なんだろ他にもっとやりようあったかな」
エデンさん「狐勝ちにだけはしたくない」
ベルデホさん「エデンは吊らない」
唐突の愛さん「明日があったら霊能に投票します」
唐突の愛さん「6でLWCO吊りこれが算数の方程式です。よいこのみんなわかりましたね?」
エデンさん「エスケープ非狼だと思っていたので吊りでいいかな」
麦藁胞子さん「そっか、でも絶対吊らないとこときめてたのは本当だよ」
小町さん「個人的にホワイ魔法使えないを処理し終わった時点でLWCOは吊りでいい」
唐突の愛さん「オシマイ」
ベルデホさん「もちろんそれで勝ちならそれでいいが そうじゃないときを考えるのが
共有なんだよ。
この村は共有がいないから変わりに俺がやる。」
唐突の愛さん「霊能狼じゃん」
麦藁胞子さん「男狩りとほかろん噛ませたかったんですけど」
男狩りさん「最後みてのお楽しみ。」
小町さん「エスケープ狐だと思うなら昨日吊るべきだろーが」
麦藁胞子さん「男狩りって狂人なんですか?」
唐突の愛さん「アリャ?」
ベルデホさん「俺はエスケープ吊って勝負にしたいところだけどな」
小町さん「いやホワイ狐でエスケープLWじゃねえか」
ゲームマスター「次村始まっとる」
ベルデホさんエスケープ狐決めうちして吊るか 明日勝負したいなら そうするけどそうしたいか?
エスケープさん「うっかりミスなんだ・・・すまん。」
エデンさん「えすけーぷ狼なら狐候補が3人もいる」
小町さん「いやホワイで終わらなかったんならエスケープでいいわ」
男狩りさん「狼はすまん、これは吊誘導ミス」
麦藁胞子さん「エスケープ吊れないやつってどうなんですか」
エデンさん「さてこれをどうみる?霊能」
麦藁胞子さん「っていないか」
ゲームマスター「麦藁胞子おつー」
エデンさん「というか共有噛みの時点でありえないので」
ベルデホさん「おっせぇww」
エスケープさん「麦藁噛んだ。」
麦藁胞子さん「死なない男 3日目生きてても結果ださなかった?」
小町さん「エスケープ吊りっきゃねーんじゃねえか」
男狩りさん「あーしくった。エデンさき吊に加担するべきだった」
エデンさん「エスケープに噛み先を投票で宣言させるべきだった」
ベルデホさん「噛み先宣言しろや」
エスケープさん「おはよう」
麦藁胞子さん「おい」
ほかろんさん「村内でツイッターいうのどうなの…。」
ベルデホさん「エスケープおきろ」
7日目の朝となりました。(14/01/06 00:44:08)
麦藁胞子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麦藁胞子さんを狙います。 >>> エスケープ <<<
麦藁胞子さんの会話「かわいそうなエスケープ」
ゲームマスター「WHYおつおー」
突然死なない男さん「ちょっと離れるので質問があれば終了後かツイッターかどこかで答える」
ほかろんさん「信用だと早々に囲われた狐が小躍りしていた予感。」
小町さんの独り言「よしよし」
6日目の夜となりました。(14/01/06 00:43:25)
WHYさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ベルデホさん0 票投票先 → WHYさん
エスケープさん2 票投票先 → 麦藁胞子さん
エデンさん0 票投票先 → WHYさん
孤独死さん0 票投票先 → 小町さん
麦藁胞子さん1 票投票先 → エスケープさん
唐突の愛さん0 票投票先 → WHYさん
小町さん1 票投票先 → WHYさん
WHYさん4 票投票先 → エスケープさん
扱けてさん「噛まずに信用やればよかったな」
小町さん「しゃあねえからホワイとエスらん」
ほかろんさん「や、それも有るし突然死ならそれくらいやるだろうなとは思っている。>狼見極めて○打ったり村に●うったり」
ベルデホさんそれくらい 勝負しろ
唐突の愛さん「霊能についていきます」
WHYさん「なるほど、狐がLWCOならそのままエスケープ吊りでいいな」
小町さん「おいおい。ホワイかよ」
麦藁胞子さん「かわいそー」
唐突の愛さん「唐突に指定をいれたら間に合いませんよ」
小町さん「唐突吊ろうぜ」
エスケープさん「疑うなら噛み指定でもする?」
エデンさん「そうしてWHYが吊れるところまで見えた」
ベルデホさんでは 放置 して WHY 吊り  ギリでCO した場合は WHY 吊り
孤独死さん「唐突の愛さん早くしてください」
WHYさん「早く狐指定しろよ」
男狩りさん「負けた」
エデンさん「唐突に指定入れたらLWCO来るんじゃない?」
唐突の愛さん「これは狐のLWCOではないでしょうか」
エデンさん「じゃあどうしようか」
唐突の愛さん「待ってください!」
エデンさん「はい」
ほかろんさん「うーん……結果って普通の○に○打ってるんじゃ、狂アピもなにもないような…?」
エスケープさんそうかい。んじゃLWCOさせてもらう。せめて引き分けに持ち込みたいね。
ベルデホさんエスケープさんCO あればどうぞー
エデンさん「両狼ならこういう指摘入れないだろうし
◆エスケープ 「そういえば昨日魔法使いはCO渋った感じしたけどなにか役もってる?」」
麦藁胞子さん「なんで狼狙って指定しちゃうのおおおおおおおお」
小町さん「霊くぉら!!」
麦藁胞子さん「だからさwwwwwwwwwwww」
唐突の愛さん「霊能に着いていきます」
フラクタルさん「理解したと思ったらやっぱり違いましたすいませんなんでもないです」
麦藁胞子さん「わかった吊らないから>唐突
よかったな」
小町さん「ホワイのほうが小町と柱吊り躍起になってるあたり狼に見えるんだよ」
WHYさん「お前ら霊能を信じろよ」
ベルデホさんというわけで ここは 狼を吊るリスクと狐を吊るリスクを天秤にかける場面ですので、申し訳ありませんが エスケープさん吊ります
狐とか狼ならCOしたければどうぞ。
麦藁胞子さん「霊にまかせたー」
唐突の愛さん「私吊ったらやばいって」
男狩りさん「LWなのになんでグレー削ってんだ><」
麦藁胞子さん「でもまーいいやー」
フラクタルさん「ああちがう 初日生き残ってそのあと冷静に狼見極めて○打ったり村に●うったりってことか」
唐突の愛さん「待って待って!やばいって」
エデンさん「エスケープと魔法使いの2Wの方が薄いと思うのでエスケープ投票するけど良いよね?」
ほかろんさん「キチガイじゃなくて、村の議論の目をグレーから他にうつす、
特に狂に持って行くって、村としてはとても無駄で素晴らしいと思うんだけどなぁ。」
麦藁胞子さん「WHYと唐突の2択で唐突さんいかない?」
小町さん「唐突吊ろうぜ」
唐突の愛さん「あれは男狩りと唐突に○打ってたからとりあえず○うっとけ的な狂人に見えるでしょ」
小町さん「俺もそう思ってるって>麦藁胞子」
麦藁胞子さん孤独死の言動は謝るからさー
WHYさん「霊能の指示に従ってエスケープ吊りでいいよ」
突然死なない男さん「占い結果伏せたまま噛まれたときのデメリットが狂人だと大きすぎると思うんですが」
麦藁胞子さんなー
小町さんほかろん破綻とかどうでもいいからどこが狼か考えろ>霊
唐突の愛さん「ほんと!?」
ベルデホさん「お前の無駄村認定のために俺がジンガイ2連続で指定してやってんだから
少しは脳みそを使ってくれよ、頼むから。」
麦藁胞子さん「WHYと唐突なら唐突からがいいとおもうんですけど
>小町」
エスケープさん「いいかげん司令塔は一つにまとめんと・・・個人的には霊に従いたいんだけど。」
唐突の愛さん「っていうか絶対狼ですよ」
麦藁胞子さん「狼陣営の投票でうすーく真とかいってたんですが
そこ真破綻させる吊りとかするんですか」
フラクタルさん「狂人って文字からの印象から勘違いされがちだけど、狂アピって別にキチガイアピすることじゃないですよ」
WHYさん「エスケープ吊るか」
麻生さん「そこ狼ならエスケープwhy少なくともどっちかは非狼っつーことになんのか」
小町さん「ほかろんに囲われたときの反応がマッハで人外なんだが」
麦藁胞子さん「あ。え。」
ベルデホさん「お前口くせぇなぁ>麦わらさん」
唐突の愛さん「そんな気はしたけどまさか噛まれると思わなかったwww」
孤独死さん相方の指示に従ってください
小町さん「いや唐突つらねえ?」
男狩りさん「欲張った。ちくしょう。」
麦藁胞子さん「で、唐突とWHYの2択ならどちらがいいですか?」
エデンさん「いいねそれ」
ベルデホさんでは とりあえず エスケープさんとWHYさんを吊って、
ほかろんさんを破綻させます
エデンさん「小町狼なら小町が吊れなくなる位置にいくだけの噛み」
WHYさん「エデン吊りでいいよ」
麦藁胞子さん「ほかろんも噛ませたかったなあ」
フラクタルさん「狂人って、占い騙ったのなら占い結果が一番の狂アピだから」
小町さん「ぶっちゃけ狐もあるのがめんどいんだが」
唐突の愛さん「◆男狩りさん 「唐突は俺が生きてる限りでは絶対誘導かけて吊る。狐ならCOしておけ」これで村人・・・」
エデンさん「結果論」
麦藁胞子さん「こうやって噛ませるんだよ」
麦藁胞子さん「男狩り噛まれただろ?」
麦藁胞子さん「なあベルデホ」
エデンさん「じゃあLWなのでLWなりの吊り方をしようか」
男狩りさん「お疲れ」
小町さん「おーけー。ホワイ最後に回そうと思うがどうだ」
麦藁胞子さん「小町さんどこがいいですかね」
ほかろんさん「狂っしょ?村の目をグレーに向けずに、別の事に向けて、
しかも狼への誤爆を避けられ、狼を囲いやすい。
とても狂。
狂アピ出来れば噛まれないし、狂っしょ?」
ベルデホさんさぁ 狼と狐のチキンレースの開幕です^^
WHYさん「おはよう」
男狩りさん「糞、COしておくべきだった」
唐突の愛さん「ナイス狼」
ゲームマスター「男狩りおつー」
麦藁胞子さん「2つりきめましょうか」
唐突の愛さん「やった!」
フラクタルさん「環境が変われば当然狂人でやるメリットもでてくるかもしれないけど、今のところ単純に考えるとそこまで狂人でやるメリットが見えないかな」
唐突の愛さん「おお!」
エスケープさん「おはよう」
ベルデホさん「霊能CO 魔法使えないさん●
まぁそうでしょうね、ここが狼はまず本命でしたので。
狐が生存していそうな雰囲気ですので怖いです。」
6日目の朝となりました。(14/01/06 00:37:03)
男狩りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
男狩りさんを狙います。 >>> エスケープ <<<
麦藁胞子さんの会話「WHYと唐突吊って最終日でいいんじゃないかな」
孤独死さんの会話「真かもわからない占い吊りに走って狐目で見られるよりはグレ吊って村アピしたいんじゃないんでしょうか?」
ゲームマスター「狂人がこんな動きするのかねって思考させられるのは大きいね」
突然死なない男さん「えっまじか」
小町さんの独り言「グレー二連噛みが不安要素っちゃ要素だが」
麦藁胞子さんの会話「投票からは狼陣営投票といわれたらそうですね
ってくらいです」
ほかろんさん「え、……私狂っぽいと思っていたけど……>突然」
男狩りさんの独り言「それで、狼視点だと狐は殺してるのはわかる。」
麦藁胞子さんの会話「狂>狐 ならといわれたらそれでいいかとおもいますが」
エスケープさんの遠吠え「そっから3吊り」
ほかろんさん「今回の場合、対抗が狼で、狼視点では突然死が真狂なので、
ああいう出方だと突然に狂見て貰えると、グレー噛みで生き延びられた可能性は確かに上がっていた気がする。」
麦藁胞子さんの会話「狐なら占い喜んで投票しそうですが」
ゲームマスター「魔法使えないおつー」
エスケープさんの遠吠え「噛んで5グレ」
男狩りさんの独り言「孤独死噛みの明日グレー指定。そして、明後日狼CO」
小町さんの独り言「よってLWになった場合は狐狙いでほかに行きたい所だ」
麦藁胞子さんの会話「でも噛みは警戒してます」
突然死なない男さん「所謂「狂人っぽくないですよアピール」によって消去法で真に見られようというねらいでもあるんだけど」
麦藁胞子さんの会話「グレ3+○ でいいので霊から噛むとおもいます」
小町さんの独り言「後々のことを考えてるあたりWHYは狼っぽいんだよな」
孤独死さんの会話「唐突の愛狂人で狐吊ったんじゃないかって思いましたが」
エスケープさんの遠吠え「今のグレー【WHY・エスケープ・エデン・小町・唐突・男狩り】」
麦藁胞子さんの会話「きますよ」
ベルデホさんの独り言「もう一人はエスケープorWHYだと思うけどよくわからん」
麻生さん「突然死狼からの霊抜き狙いまで推量したぞ」
麦藁胞子さんの会話「唐突と魔法の2択ランくらいにおもったんですが実際のところ」
男狩りさんの独り言「明日だな問題は。そろそろグレは減らさないだろう。
そして霊能かんでくれ」
孤独死さんの会話「狩候補抜いてるし共有か霊噛みに来るでしょうか?
2w1k狐死亡まである」
フラクタルさん「噛まれず生き残った時「結果発表したら初日無駄占いしてることになってました」っていうのは信用落とす要素にもなりそう」
エスケープさんの遠吠え「まあ男狩りは噛んでおきたいかねぇ。」
唐突の愛さんの独り言「実のところ共有は男狩りはLWで見てるんじゃないんですか」
麦藁胞子さんの会話「がしがしいきましょう」
エスケープさんの遠吠え「グレコンとかそういうの苦手なんですけど。」
エデンさんの独り言「かなり危ない進行」
麻生さん「俺狩人だけどどこ護衛したか判るか?霊能やぞ
扱けて真に見えないけど突然死護衛する価値ないと思ったぞ」
男狩りさんの独り言「あと2吊しのいで、狼柱になるか。」
エスケープさんの遠吠え「きっついねー。」
5日目の夜となりました。(14/01/06 00:33:07)
魔法使えないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ベルデホさん0 票投票先 → 魔法使えないさん
エスケープさん0 票投票先 → 魔法使えないさん
エデンさん2 票投票先 → 魔法使えないさん
孤独死さん0 票投票先 → 男狩りさん
麦藁胞子さん0 票投票先 → 魔法使えないさん
唐突の愛さん0 票投票先 → 魔法使えないさん
男狩りさん1 票投票先 → WHYさん
小町さん0 票投票先 → 魔法使えないさん
魔法使えないさん6 票投票先 → エデンさん
WHYさん1 票投票先 → エデンさん
突然死なない男さん「出す意味も無いからどっちでも良いんだけど
今回はこういうやり方をとった方が
「対抗占いが自分に○している」という状況下では
内訳構成上自分が真と見られる割合が高いかなあと思ったってのもある」
ほかろんさん「出してもグレー狭まる情報じゃないし良いんじゃ?」
小町さん「じゃ魔法使い吊り。時間がないから決定」
ベルデホさん「エデンはつりませんよ」
WHYさん「小町吊れないならだめだな」
孤独死さん「狐ピンポイントで見れるセンサーがすごいですね>男狩りさん」
麦藁胞子さん「小町さんと男狩りさんについていってくださいね」
小町さん「暴れ方的に狂っぽくないから後回しでもいいと思ったが」
ベルデホさん「頭が悪いなら自覚した方がマシなんですよ
一番始末に終えないのは自覚のない人なんです
よくいるでしょ?自分の口臭に気づかずに至近距離で喋ってくる人、
それですよ。」
男狩りさん「村認定は無理。狼は唐突は噛まなくていいぞ。俺が絶対吊ってやるから」
WHYさん「で?エデン吊りでいいか?」
麻生さん「別に隠す意味ないやんけそれ」
小町さん「じゃ特にないようだから魔法使えない吊るぞ」
ほかろんさん「あー…、霊か。
なら納得。」
唐突の愛さん「村認定しましょう」
唐突の愛さん「じゃあ一緒に共有吊りましょう」
突然死なない男さん「ベルデホ」
麦藁胞子さん「COはいわなくていーです」
男狩りさん「孤独死さん 「唐突の愛さん 0 票 投票先 → 麦藁胞子さん
ここ狐と見るんですか?」

票で村認定されるくらいならいくらでもやってやるよ」
麦藁胞子さん「楽にかてるね」
小町さん「ホワイか魔法使えないどっちに入れるか決めよう」
ほかろんさん「で、どこ占ってたの?」
麦藁胞子さん「だな」
エデンさん「霊能に従うので魔法使いのCO待ち」
魔法使えないさん「人外が露骨に都合のいいとこ吊りに動くような低脳なら楽に勝てるわな」
唐突の愛さん「狐探してるんですか?」
孤独死さん「唐突の愛さん 0 票 投票先 → 麦藁胞子さん
ここ狐と見るんですか?」
唐突の愛さん「こっちから誘導かけてるんですが、なんの誘導返しですか?」
麦藁胞子さん「うぜーな」
エデンさん「扱けて狼という段階で
狼視点では突然死が真占い師という可能性もあった
騒ぎに乗じて投票しようという狼がいることに否定はしない」
ベルデホさんとりあえず、魔法使いCOしていいよ 狩人だったら噛まれたほうがいいよ
小町さん「魔法使えない    WHY 
エスケープ  エデン  小町    唐突の愛 男狩り
ここからエデン男狩小町抜いてつり切れる。順番の問題」
麦藁胞子さん「ブラフにみえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
麦藁胞子さん「そうですよ。噛ませるんです>ベルデホ」
男狩りさん「唐突は俺が生きてる限りでは絶対誘導かけて吊る。狐ならCOしておけ」
突然死なない男さん「だから「丸い」とは思う。
信用取れるかはまあ、普通にCOしたときとそこまで大きく変わらないと見てるので
そこまで奇策ってわけでもなく使えると思うけど」
WHYさん「初日共有の指示通りに投票して村じゃないとか言いがかりやめてくれよ
それを理由に吊ろうとしてる人外が小町お前だ」
ベルデホさん「共有が一番やっちゃいけのは「ここは吊らない」と狼に宣言すること
噛みが一気にやりやすくなるから。
もちろんブラフならいいんだけども、どうみてもブラフに見えないから
やめたほうがいい。」
麦藁胞子さん「指定進行が狼にとって有利かどうかは
おそらく指定できまります」
男狩りさん人外狙いたいなら占い吊に動いたやつ吊れ
麦藁胞子さん「指定はしませんのでよろしくおねがいします」
麻生さん「潜伏すると即噛まれるから無理やりやっただけやろ正直な話」
小町さん「いや別に白いと思わない
けどホワイが俺に絡んできたからホワイからでいいよ」
エスケープさん「そういえば昨日魔法使いはCO渋った感じしたけどなにか役もってる?」
麦藁胞子さん「わかりました」
男狩りさん「もう占いが吊とか逝ってる時点でかなりやる気はない。
そして、そこ○なら狐がある」
孤独死さん相方の指示に従ってください
ベルデホさん「エデンなんか一番最後でいいんだよ」
唐突の愛さん「霊能について行きます」
小町さん「ホワイと魔法両吊り
柱は最終日が来たら考える」
エデンさん「ただほかろんは出方が最悪なので銃殺出なかったら信じないという方針だったのでいいか」
麦藁胞子さん「魔法さんはどうですか>小町さん
この発言とか
◆魔法使えないさん「突然死なない男は結果出してないから霊能か対抗か共有を占ったと見ておけばいいんだろ」」
唐突の愛さん「ニンジャタウン?」
ベルデホさん魔法使い吊り
WHYさん「小町とエデン吊る」
唐突の愛さん「ナンジャこの村」
ゲームマスター「やべ、ちょっと離席」
麻生さん「whyとエスケープでいいんじゃねえの」
WHYさん「小町が真っ黒じゃんか」
麦藁胞子さん「小町さんもはぶいていいです。」
男狩りさん「俺が村認定されるなら、今日はエデン吊。」
小町さん「男狩り 白い
エデン 白い
小町 白い
他 そうじゃない」
ベルデホさん「麦藁胞子さん 1 票 投票先 → ほかろんさん
村認定投票って何がしたいねん」
ゲームマスター「狩人が護衛したくなるかどうかって感じな気もする。」
エデンさん「いやいや
即吊りは
柱吊り→占いロラなので普通の進行よりも1手早いよ」
唐突の愛さん「狐探しだね」
麦藁胞子さん「では 男狩りさんと魔法使えないさん以外から吊りで」
男狩りさん「おはよう」
小町さん「小町 男狩り エデン村認定で
グレー噛みだから狩人でなくてよくなったわ」
エデンさん「麻生吊れるんだ」
麻生さん「乙」
WHYさん「おはよう」
突然死なない男さん「視点詰みまではこのやり方だと難しいから
潜伏占いに劣るし、やはり生存率も劣る
ただし潜伏占いのリスクである潜伏死や潜伏時の遺言銃殺
潜伏時に指定を受けたりなどでの信用落ちは防げる」
ゲームマスター「麻生おつー」
ベルデホさん「霊能CO ほかろんさん○

狼要素はありましたが、○狼陣営ということはありそうですね。
おそらく狂人が本命。対抗で狐、うすーーーーく真というところでしょう。」
魔法使えないさん「おはよう」
麦藁胞子さん「共有かんでもいいんですよ」
エスケープさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/06 00:26:43)
麻生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麻生さんを狙います。 >>> エスケープ <<<
ほかろんさん「私は正直、突然に噛まれて死んで欲しかったコン。」
フラクタルさん「結局噛まれるか噛まれないかってのは普通に潜伏しないでCOしたときと一緒じゃない?
護衛貰えるかもしれないし貰えなくても噛まれないかもしれないしってだけだから」
麦藁胞子さんの会話「筆頭位置ですが噛まれるかどうかですねここ」
孤独死さんの会話「噛まれ回避で狩はありそうですがねぇ
もう少し発言見直して今日の噛み見て考えます
犬将軍噛みは狐探しかと思いました」
男狩りさんの独り言「狩人どっかで死んでくれないかな」
ほかろんさん「霊占っちゃったとか、共有占っちゃったとかだと、別に突然が噛まれて死んでも大してデメリットないしねぇ。」
麦藁胞子さんの会話「魔法さんは狩人候補ですか」
麦藁胞子さんの会話「あーでも狐もないですね飽和きにしてますし」
男狩りさんの独り言「まあ狼の予想はないだろう。」
魔法使えないさんの遠吠え「どっちも噛んでくれ」
麦藁胞子さんの会話「100%狩人ではないので」
男狩りさんの独り言「狼なら狼狐のデッドレース」
ベルデホさんを護衛します。 >>> 麻生 <<<
エスケープさんの遠吠え「男狩りか麻生」
麦藁胞子さんの会話「狂もあるかもしれませんが」
突然死なない男さん「潜伏占いのメリットとデメリットを少しずつ省いた感じかな」
扱けてさん「◆突然死なない男 「○の噛まれ回避、グレー数を曖昧にすることで狼がグレーを噛み難くなる」
でもこれ結局噛まれるだけじゃね。」
麦藁胞子さんの会話「いえ、村認定といえば噛まれないとおもったんですが
男狩りさんは本気で村認定してますけど」
犬将軍さん「ルールの抜け道は色々あるから、各自のサジ加減ですなぁ」
孤独死さんの会話「唐突の愛は狂だと思ってるんですが狐でしょうか?」
小町さんの独り言「で狩人がそれ以外から出れば詰める」
麦藁胞子さんの会話「狼ぽいとこから指定はしたくなかったですねえ」
男狩りさんの独り言「村認定もらってもこまるんだよな」
ほかろんさん「潜伏死よりは良い気がした。」
小町さんの独り言「小町 男狩り エデン村認定もらう作業か」
エスケープさんの遠吠え「吊れなさそうなところ」
麦藁胞子さんの会話「麻生より 唐突の愛が狐候補筆頭ですが
どうでもいいです噛みみてからです」
男狩りさんの独り言「票みると狼くせえな」
魔法使えないさんの遠吠え「じゃ邪魔なとこを噛んでいきますか」
麦藁胞子さんの会話「いや」
孤独死さんの会話「麻生さんも人外のような気がしてます」
フラクタルさん「潜伏占いのメリットから、「狩人の嗜好に左右されない」を抜いた版みたいなもんなのかな」
男狩りさんの独り言「狼なら狩人COかそのまま即死に」
男狩りさんの独り言「というか、狐だと今日しか吊る日ないからチャレンジ」
エスケープさんの遠吠え「あれは確定偽のはず。狂人は・・・たぶん無い。」
麦藁胞子さんの会話「ほかろんは狼でしたね」
魔法使えないさんの遠吠え「狂人かね」
孤独死さんの会話「相方に護衛が入るようにしておきますので」
男狩りさんの独り言「ワンちゃん狐」
男狩りさんの独り言「これをどうみるか。」
ほかろんさん「まぁ無理だよね!」
ゲームマスター「ほかろんおつおー」
4日目の夜となりました。(14/01/06 00:22:32)
ほかろんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ベルデホさん0 票投票先 → 魔法使えないさん
ほかろんさん5 票投票先 → エスケープさん
エスケープさん1 票投票先 → WHYさん
エデンさん1 票投票先 → 麻生さん
麻生さん1 票投票先 → ほかろんさん
孤独死さん0 票投票先 → 男狩りさん
麦藁胞子さん1 票投票先 → ほかろんさん
唐突の愛さん0 票投票先 → 麦藁胞子さん
男狩りさん1 票投票先 → ほかろんさん
小町さん0 票投票先 → ほかろんさん
魔法使えないさん1 票投票先 → ほかろんさん
WHYさん1 票投票先 → エデンさん
突然死なない男さん「開示しない理由散々説明しただろwwwwwww
何見てたんだよwwwwwww」
突然死なない男さん「そうなの?」
ゲームマスター「厳しいかもね。サンプルが増えたら面白そうだけど。」
扱けてさん「開示しない理由がないってのがあるのかもね」
ゲームマスター「最近は役職の情報非開示を嫌がる人が多いので」
ほかろんさん「ないって…!」
フラクタルさん「結果伏せも潜伏占いも騙る分にはそこまで難易度変わりそうにないけど」
WHYさん「ほかろん即吊るのかい」
エデンさん進行提案
狼騙りが既に吊れているのを考えて10人までは残していいと思う
という訳で普通のグレランが死体
ベルデホさん「いや 村認定とか喋る共有はちょっと信用できないので^^>麦わらさん」
ほかろんさん「噛まれないようにするってさ、狼に都合の悪いことを言わないってことなんだ。
対抗に投票して噛まれて潜伏死してりゃ世話はない。」
麦藁胞子さん「占いロラ」
小町さん「真ねーつってんだろ
突然死が圧倒的真だし昨日のエデン投票で切れてるつってんだろーが」
突然死なない男さん「遅延●よりは平和的な挙動だと思ってるけどどうなんだろうな」
麦藁胞子さん「占いロラからはじまる村もいいでしょう」
麻生さん「霊能の指定GJだったなー
でも狐だとしても吊ってええんちゃうの」
孤独死さん相方の指示に従ってください
男狩りさん「偽占いだから一言いっておくと、出るの今日じゃないからな。
昨日だ。」
唐突の愛さん「ほかろんは狂人でしょう」
WHYさん「じゃあエデン吊りでいいな」
麦藁胞子さん「即吊り」
ベルデホさん「とりあえず1ターンくらいまてや 早漏が>小町さん」
麦藁胞子さんベルデホさんは確定霊じゃないので指定やめてくださいませんか
突然死なない男さん「受け入れられないかねえ。
潜伏占いほどはワンマンゲームにならないしある程度バランス取れてると思うんだけど」
唐突の愛さん「困ったナァ」
魔法使えないさん「共有が指定すんのか霊能が指定すんのか」
エデンさん「明日までに銃殺お願いね
狐候補死んでないでしょ」
唐突の愛さん「じゃあ突然死なない男真だったんだね」
ほかろんさん「いかに噛まれないように立ち回っていたか一寸考えて欲しい。」
小町さん「ふざけんなチンカス霊能。色みせろや」
唐突の愛さん「ん?」
麦藁胞子さん「じゃあ仕方ないので
村認定あと一人さがしますね」
ほかろんさん「昨日までの村の進行で私の仕事は、狐見付けて銃殺出す事と、
『狼に噛まれないこと』これがとても重要。」
エデンさん「でも狼が吊れているので別にまだ生かしても良いよ」
ベルデホさんじゃあ 魔法使えないさん吊ります
麻生さん「狐じゃねえ?これ
つうか暫定白うぜえ場所に撃ちやがるな」
男狩りさんじゃあ○もらった俺がいうよ。お前から○もらってもうれしくないから、吊られてください
小町さん「それもあるしほかろん真でエデン投票はねえよ」
ほかろんさん「突然死に投票したら噛まれるじゃないですか。」
麦藁胞子さん「つっていいですけど」
エスケープさん「理由張らないなら偽でいい。というか占い噛まれた時点で出ないのがおかしい。」
扱けてさん「なんか出てきた」
エデンさんごめん
占い師なのに突然死に投票しないのは無理
麦藁胞子さん「狐COすればワンチャンいきれますよ>ほかろん」
ベルデホさん「とりあえず狐or狂っぽいですが 残しましょうか」
ほかろんさん「指定貰って出ないで潜る真の方がないだろ。」
男狩りさん「即吊でいい。ここで出る占いなんて信じられん」
唐突の愛さん「おはよう」
ほかろんさん「吊るべきではない。」
魔法使えないさん「男狩りとほかろんを村認定って言うが何も共通点が見当たらない
投票も全然同じじゃないし」
ベルデホさん「プギャーwww」
麦藁胞子さん「即つりでいい?>男狩り」
小町さん「霊結果見るぞ」
麦藁胞子さん「あれ」
男狩りさん「ほかろんさん 「占CO 男狩り○ 唐突の愛○ WHY○」

即吊おつかれさま」
麻生さん「唐突の愛か犬かwhyあたり削っていきたい
犬はもう削られたが」
ほかろんさん「銃殺出せなくてごめんなさい。」
エデンさん「飽和進行なら昨日エデン吊り
しないなら扱けて吊りからの殴り合い

ってだけなので、素直に殴り合おう」
小町さん「そのまま吊り」
ベルデホさん共有が村認定したところはしょうがないので吊ります
麦藁胞子さん「でも」
ほかろんさん「理由
2日目 お隣
3日目 最多発言役無し。
4日目 ◆WHY「飽和進行なら明日からじゃんじゃん柱出ろよ」 尻尾見えてる感」
男狩りさん「狼は霊能噛むなよ。そこ噛んだら、どうなるかわかってんだろうな」
小町さん「ほかろん吊り」
ほかろんさん占CO 男狩り○ 唐突の愛○ WHY○
麦藁胞子さん男狩りのいっていることは真でも吊れていいなら
突然死なない男に投票すればいい
フラクタルを村認定だから投票がグレ投票という意図はわかる
だけど突然死なない男を生かすなら仕方ないという気持ち
でもそこ真は切っているなら・・・投票は突然死なない男でいいはず・・・

そこまで心情を見て、質問するつもりで名前だしたので
2人反応あったこの二人は吊りません
麻生さん「ほかろんは白いんちゃう」
エデンさん「というか」
突然死なない男さん「ちな狼がやる場合潜伏占い騙りよりは技術がいらないので
比較的騙り易いやり方ではある
2日目昼のCO数や村の状況から、夜に噛み先を決めて
それに沿った占い結果を作れるのでそれなりにメリットはある」
ベルデホさん「共有は村認定箇所を喋らないで下さい狼に利用されるだけです
基本中の基本なんでおぼえておいて下さいね」
WHYさん「飽和進行とかいって残った占い吊ってるなら世話ねえな」
エデンさん「ほかろんの位置は確かに危険ではあるけれども、狼にしては昨日目立ちすぎるのと、初日の投票で非狼要素が取れるので総合的にはまだ白い方」
男狩りさん「◆麦藁胞子さん 「男狩りとほかろんは村認定します」
◆ベルデホさん 「吊り指定 ほかろんさん」

霊能と共有で仲悪いのかよ」
小町さん「魔法使えないさん 0 票 投票先 → 突然死なない男さん
WHYさん 0 票 投票先 → 突然死なない男さん
この二人を村置きする要素あるか?」
ほかろんさん「うーん、ここでグレー噛み入るってなんなんだろう。」
麦藁胞子さん「理由は」
小町さん「ほかろん吊るのはいいんだが」
ベルデホさん吊り指定 ほかろんさん
男狩りさん「エデン吊なこの進行した以上、エデン吊しかない」
麻生さん「エスケープ本命だからあとに回しときゃいんじゃね」
エデンさん飽和進行するならほぼ非狼であるエデン吊りも考えた方が良いよ
麦藁胞子さん「あとグレ2+共有1/2でも噛んどいてください」
扱けてさん「お疲れ様です」
麦藁胞子さん「以上」
犬将軍さん「お疲れさまです」
麦藁胞子さん「男狩りとほかろんは村認定します」
魔法使えないさん「おはよう」
ベルデホさん「いりません>麦わらさん」
小町さん「そらそうよ。まあ狂よりはマシだな」
麻生さん「グレー噛み出すの早いな」
エデンさん「ここでほかろんの処遇をどうするかで村の苦楽が変わってくるように思う。
ほかろんは個人的に囲いなしと見ている。
視点整理が淡々としているので、狂は無い。
突然死の行動を比較的深く理解している立ち回りなので狼なら非常に危険だけど。」
ゲームマスター「犬将軍おつー」
WHYさん「おはよう」
麦藁胞子さん「進行提示します」
エスケープさん「おはよう」
男狩りさん「おはよう」
ベルデホさん「霊能CO  扱けてさん●

非狼要素→エデン
狼要素→ほかろん、(エスケープ、ただし身内あるなら)
狂人不明(真初日も多少あり)」
ほかろんさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/06 00:15:31)
犬将軍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犬将軍さんを狙います。 >>> エスケープ <<<
麦藁胞子さんの会話「ここはおk」
麦藁胞子さんの会話「男とほかろん」
ほかろんさんの念話「かりうどにっきわすれてた」
フラクタルさん「あくまでもその策が受け入れられる環境ができてるってのが大前提だからそんな日は永久にこないとおもうが」
麦藁胞子さんの独り言「なので深く考えてないこの2人(返事あったやつ)は村でみよう」
犬将軍さんの独り言「とりあえず平和優先ぜよぜよ」
麦藁胞子さんの独り言「フラクタルを村認定だから投票がグレ投票という意図はわかる
だけど突然死なない男を生かすなら仕方ないという気持ち
でもそこ真は切っているなら・・・投票は突然死なない男でいいはず・・・」
突然死なない男さん「そういう発言したのは共有にのみだけど
気に障ったなら謝るわ」
犬将軍さんの独り言「共有テンプレ誰か作らないのかな
【優先順位】
暴言吐く人の意見 >> 延々と共有に粘着する人の意見 >> 面倒な人の意見 >> 自分の意見」
突然死なない男さん「あー」
フラクタルさん「偽でやって一番メリットあるのは狼かな。最初から露出してるけど潜伏占い騙るときみたいに後から好きなように結果をいじれる」
ほかろんさんの念話「突然真が結構ありそうな気がしないでもないけど、狂濃厚だよな」
突然死なない男さん「奇策って程じゃないし戦術として有効だから
気になる人がいるなら教えるけどって感じではある」
ほかろんさんの念話「だったのかなぁ、全偽なら黙って居た方が安全。」
麦藁胞子さんの独り言「男狩りのいっていることは真でも吊れていいなら
突然死なない男に投票すればいい」
小町さんの独り言「まあ狐勝ちの心配は増えるが狂よりは救いがあると見るべきか」
ほかろんさんの念話「これ、狂狼?」
エデンさんの独り言「霊能はまず生存」
ゲームマスター「俺が言いたいのはもっと単純に奇策を試して結果が芳しくないから「同村者が馬鹿ばっか」みたいな事を言うのは止めろと言うだけだ」
小町さんの独り言「ぜってー狼だよな」
魔法使えないさんの遠吠え「麻生とWHYは少なくとも吊れるとこ」
孤独死さんの会話「もしくは初日ですね」
突然死なない男さん「どの陣営でもメリットはあるよ一応ね」
孤独死さんの会話「突然死なない男投票者に狩いると思ってるんですけどどうでしょう?」
ほかろんさんの念話「ううーん……、」
魔法使えないさんの遠吠え「役職削ってから邪魔なグレを噛むって感じでいいかと」
突然死なない男さん「いいんじゃね」
麦藁胞子さんの独り言「孤独死さんのほうが10人時噛まれないかなー」
フラクタルさん「説明した以上は受け入れられるか拒絶されるかで、後者だったって話」
ほかろんさんの念話「うーん…、」
ほかろんさんの念話「占CO 男狩り○ 唐突の愛○ WHY●

理由
2日目 お隣
3日目 最多発言役無し。
4日目 ◆WHY「飽和進行なら明日からじゃんじゃん柱出ろよ」 尻尾見えてる感」
魔法使えないさんの遠吠え「そこは噛まなくていいかと」
エスケープさんの遠吠え「他に気になったところはありますか?」
扱けてさん「今度狂人でやってみようかね」
エスケープさんの遠吠え「ならWHYでいきますか。」
扱けてさん「もし狂人噛みでこれで真吊れるならかなり効果的だよな」
ゲームマスター「叩いてるつもりはなかったがお前がそう受け取ったならゴメン。」
魔法使えないさんの遠吠え「WHYは扱けてに投票してないから狐目ではないかと」
フラクタルさん「突然死なない男の場合、策自体のメリットとかはしっかり説明してるしそれ以上むしろどう主張するのかって」
突然死なない男さん「あれで理解できなくて聞きたいことがあるなら終わってからわかるまで説明するよ」
扱けてさん「なんか納得いかない」
麦藁胞子さんの会話「なんだかんだで冷静な人達だ」
男狩りさんの独り言「のこしてもいいけど、飽和近いと噛みがむずかしいからな。
明日はエデン吊」
ベルデホさんを護衛します。 >>> 麻生 <<<
扱けてさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「扱けておつー」
エスケープさんの遠吠え「犬将軍・WHY・麻生あたりかな狐は。」
男狩りさんの独り言「これで2W1F」
3日目の夜となりました。(14/01/06 00:10:20)
扱けてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベルデホさん0 票投票先 → 扱けてさん
ほかろんさん0 票投票先 → エデンさん
エスケープさん1 票投票先 → エデンさん
エデンさん3 票投票先 → 扱けてさん
麻生さん1 票投票先 → 扱けてさん
孤独死さん0 票投票先 → 犬将軍さん
麦藁胞子さん0 票投票先 → 扱けてさん
唐突の愛さん0 票投票先 → 男狩りさん
扱けてさん7 票投票先 → エスケープさん
犬将軍さん1 票投票先 → 扱けてさん
男狩りさん1 票投票先 → 扱けてさん
小町さん0 票投票先 → 扱けてさん
魔法使えないさん0 票投票先 → 麻生さん
WHYさん0 票投票先 → エデンさん
突然死なない男さん「あれで普通に信用負けして占い決めうちとかで5日目なり6日目なりに切られるなら
俺の動きが悪かったんだろうで済む話だけど
今回はそうじゃないから俺に叩かれる要素は無いよ」
ゲームマスター「俺の考えを理解できない奴が全部悪いってのもダメだろ」
突然死なない男さん「偽要素も真要素もあるけどメリットは説明してるし
○が吊られない位置だって説明してるのに納得できないならそれまでだろ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ベルデホさん0 票投票先 → エスケープさん
ほかろんさん0 票投票先 → エデンさん
エスケープさん2 票投票先 → エデンさん
エデンさん3 票投票先 → 扱けてさん
麻生さん2 票投票先 → 扱けてさん
孤独死さん0 票投票先 → 犬将軍さん
麦藁胞子さん0 票投票先 → 唐突の愛さん
唐突の愛さん1 票投票先 → 男狩りさん
扱けてさん3 票投票先 → エスケープさん
犬将軍さん1 票投票先 → エデンさん
男狩りさん1 票投票先 → 扱けてさん
小町さん0 票投票先 → WHYさん
魔法使えないさん0 票投票先 → 麻生さん
WHYさん1 票投票先 → 麻生さん
ゲームマスター「即吊りは感情吊りだとは思うのでそこは共有の反省ポイントだけどな」
突然死なない男さん「占い両偽じゃない限り最悪狂人なんだけど
2日目で占い両偽決め打ったってこと?
だとしたらその決めうちした村のほうが頭おかしいって非難されるべきだと思うけど
とても推理ゲームとは思えない行為だよねそれって」
ゲームマスター「自分の挙動が偽要素を作った可能性を一切考えず全部「考えれば分かるはずなのに考えない奴等に拒否られた」とかダメだろ」
フラクタルさん「んー噛まれるグレー数的に大して変わらなくても、その○貰いが変な発言しまくってて吊られてってのはたしかに勿体無いか。結局たらればの話になるけど」
小町さん「WHYにあわせようぜ」
麦藁胞子さん「あの」
エデンさん「扱けて狼だから」
ほかろんさん「エデン吊りで良い。」
小町さん「じゃWHY吊りな
俺の方針は真に投票した二人を抹殺する方針
この二人が村なら村に勝ち目はない」
唐突の愛さん「しちゃうんじゃないですか飽和」
ベルデホさん「わかるけど がんばれ>エデン」
ほかろんさん「真狂で、噛めそうな方噛みが十分見えるので、残った占い吊りは早い。」
麦藁胞子さん「え」
唐突の愛さん「できるんじゃないですか飽和」
魔法使えないさん「突然死なない男は結果出してないから霊能か対抗か共有を占ったと見ておけばいいんだろ」
男狩りさん「孤独死さん 「男狩りさんは占い結果出さないのは何がしたいと思いますか?」

だからって初日に占い吊るの?wwwおまえがやってることただのギャンブル。ギャンブルしたいなら競馬場いってください。人狼やらないでください。
決定的に向いてません」
エデンさん「共有の状態を見て察したので長生きしたくないだけだ」
突然死なない男さん「「初日で偽と見て吊る」場合さあ」
小町さん「くそつまんねー村になったな」
麦藁胞子さん「グレランでいいですよ」
ベルデホさん「飽和とかできるメンバーじゃない やめよう」
唐突の愛さん「吊りましょう」
ほかろんさん「意味のない投票ではないことを共有が全く理解出来て居ないことを理解した。」
唐突の愛さん「やっぱり男狩りさん人外ですよ」
エデンさん扱けてvsエデン
ラン
村の良心に任せる、既に扱けて投票した
突然死なない男さん「○が吊られる位置なら伏せないよ」
ゲームマスター「偽と見る根拠はあるんだから初日で偽と見て吊った可能性も考えるべき」
小町さん「頼むからちゃんと指示だしてくれ
ここでグレランして狼吊れなかったらもう勝ちねーから」
ベルデホさん「じゃあ エスケープつって 占い結果ださずカマレという現実から逃避しましょう」
魔法使えないさん「これがうわさの柱進行か。」
孤独死さん「男狩りさんは占い結果出さないのは何がしたいと思いますか?」
男狩りさん共有はなめんなよ。いくら指揮役にいるからってお前の村じゃねえからな
唐突の愛さん「突然って紛らわしい」
犬将軍さん「gdgdのまま狐吊れたら、狼ラッキーだね」
麦藁胞子さん「柱というのは死体なしが出たらするものなので
狐生存確定 狩人生存確定が全く不明の時にするものではありません
ご了承ください」
WHYさん「飽和進行なら明日からじゃんじゃん柱出ろよ」
小町さん「いや柱進行するなら柱を吊る前に扱けて吊ったほうがいい」
ゲームマスター「それは違う」
エデンさん「グレの人外狙って何が悪いのか」
ほかろんさん「突然投票者に人外(特に狼)居るなら、突然噛まない気がしないでもないので。」
ほかろんさん「あと、フラクタルみたいに彼処で柱するのなんて村に決まってんだから、
エスケープ吊っとけよ、と思います。
フラクタル投票者に人外いるんじゃないかね。」
小町さん「村を吊って残り6吊りで人外5つらにゃならんわけだ
撒いてこうぜ」
ゲームマスター「○が吊られる事を考えるとどうかな」
突然死なない男さん「だから潜伏占いよりバランスは取れてる挙動なんだよ本来
ただ「見慣れないことしてる」から感情的に叩いてるだけか
キャパオーバーしちゃっただけだね」
ベルデホさん「フラクタルが出てなかったらエスケープつれてただろうけどな
どうせエスケープ狼だし」
麦藁胞子さん「柱も明日以降いらないのでよろしくです」
エスケープさん「とりあえず残った占いはまだ残してもどうにかなるんじゃない?
もしかしたら実際に真狂で噛めそうなほうを噛んだとかかもだし。」
エデンさんそういう指示なら柱CO
麦藁胞子さん「というかんじでおねがいします」
エデンさん扱けて吊らないなら柱
男狩りさん「初日占い切りとかなにがしたいの?」
魔法使えないさん「どうせ噛まれたのが真で見て進めるならただのグレラン村じゃん」
ほかろんさん「で、これ、真狂で噛めそうな方噛んだっぽい感があるので、残った方の真も十分にある系統。」
麦藁胞子さん噛みきりあるかみるので護衛は扱けてさんでもいいですよ
霊とか噛む暇ないでしょうし
フラクタルさん「というか即噛まれなら結局残せる○は一つだけであって、どうせその○も噛まれるって思えば結果出してても伏せててもあんま変わらない気がする
これは生存時にも言ったけど」
小町さん「いや突然死投票者って残った占いの真見そうだしいらねえ」
ベルデホさん「突然死なないだけで邪魔なだけだったな」
男狩りさん「むしろつれてたほうがマシだ。フラクタルという優秀な人材を失ってしまった。」
◆麦藁胞子さん 「意味のない投票者
ほかろん・エデン・唐突の愛・男狩り

こちらに注目したらどうでしょ>小町っち」

オマエラ共有がバカだからついてく村が苦労する」
ゲームマスター「たしかに潜伏死よりは上かw」
唐突の愛さん「昨日の時点で占いを見切っていました」
WHYさん「狂人かまれならさっさと真占いが結果出して出てこいや」
麻生さん「つか扱けての暫定白だったんだからそりゃ突然死吊らねーよ孤独死もそんな変わんねえっての」
唐突の愛さん「これはやっぱり男狩りさんの仕業です」
麦藁胞子さん「グレランで」
ほかろんさん「私の発言が薄いとかなめんな…!」
麦藁胞子さん「それはおいておき」
ベルデホさん「結局占い結果ださないという最悪の展開でした、ちゃんちゃん。
むしろつれてたほうがマシだ。フラクタルという優秀な人材を失ってしまった。」
麦藁胞子さん「意味のない投票者
ほかろん・エデン・唐突の愛・男狩り

こちらに注目したらどうでしょ>小町っち」
唐突の愛さん「おはよー」
扱けてさん「狂人噛まれただけじゃん。
これで俺即吊りとかないわ」
男狩りさん「今日はグレー指定。」
ほかろんさん「が、そういう利敵をするタイプでは無いと思うので、
これは、狂じゃないかと見る。狂だと村の議論を無駄に使用させることが出来、効果的。」
小町さん「あん」
突然死なない男さん「潜伏占いの潜伏死から占いCOだけ残した形だから即噛まれでもそこまでダメージは無い」
麦藁胞子さん「そちらより」
孤独死さん「こうなって狩がクソとか言ってるんだろうね
狩初日もあるんだから結果出さないことに何のメリットがあったのか」
麦藁胞子さん「小町さんへ」
犬将軍さん「狐は100%生きてますね」
フラクタルさん「狂人だったら占い結果が一番の狂アピなるし、普通に真が死んだかな」
麻生さん「なんでほかろん占っててしかもその発言ピックアップしてて、投票について触れないんですかね>扱けて」
魔法使えないさん「やっぱ馬鹿だった」
エデンさん「投票者より扱けて即吊り
狼混じりの噛み」
ゲームマスター「普通に潜伏するのはアカンの?」
ベルデホさん「でも懲罰吊りじゃないけど 村を説得することすら不可能なら
やる価値がない」
小町さん「孤独死さん 1 票 投票先 → 突然死なない男さん
扱けてさん 0 票 投票先 → 突然死なない男さん
魔法使えないさん 0 票 投票先 → 突然死なない男さん
WHYさん 0 票 投票先 → 突然死なない男さん 」
ほかろんさん「突然死なない男が真だった場合、
突然死なない男の○が解らないままなので、村視点損した可能性がある。」
WHYさん「噛まれるくらいならつっておいたほうが良かったよな」
男狩りさん「占い吊っていってたところ共有以外殺し確定ね」
エスケープさん「んー、普通に見れば噛まれ真だろうかねぇ。」
エデンさん「扱けて即吊り」
犬将軍さん「おはよう」
小町さん「素直に投票者吊ってくか
この戦いに付いて来れそうもない」
麦藁胞子さん「グレ3噛んでね」
扱けてさん「狂人噛むんですか」
WHYさん「おはよう」
ベルデホさん「まぁそうだよな」
魔法使えないさん「おはよう」
男狩りさん「はぁ」
エデンさん「だよな」
ゲームマスター「突然死なない男おつー」
扱けてさん◆ほかろん 「共有、良い事言った。」
こういう共有の選択をほめるのは結構人外ってのがあるんですよね。
他の人もほめているところあるんですがここは発言が薄いところだったので占い。
小町さん「しょっぱいゲームだな」
ベルデホさん「霊能CO フラクタル○
柱オツカレさん まぁ突然は吊りたいけど初日じゃなくていいじゃない。
うん。」
ほかろんさん「おはよう」
エスケープさん「おはよう」
突然死なない男さん「しんだ」
男狩りさん「おはよう」
扱けてさん「占いCO ほかろん○」
3日目の朝となりました。(14/01/06 00:00:48)
突然死なない男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
突然死なない男さんを狙います。 >>> 扱けて <<<
麦藁胞子さんの会話「たぶん、だしたら意味を成さない」
フラクタルさん「パッとおもいつくだけでも人外のグレコンに最適な策でもあるから十分偽考えられるけどそれにしたって初手から吊るのはなあ」
麦藁胞子さんの会話「柱つりでも死なない男つりでも狐候補は減ってないので
同じですよ 死なない男は明日も結果ださないとおもいます」
孤独死さんの独り言「結果を出さないことに何のメリットがあるのかわけがわからない」
ほかろんさんの念話「占CO 男狩り○ 唐突の愛○」
麻生さんの独り言「自分を人質にしても抑止力にはなりませんよ」
犬将軍さんの独り言「あぁうん、もうそれで良いよ投げやり的な」
小町さんの独り言「掛けて吊っちまうか」
犬将軍さんの独り言「終末期になると、もう誰も反論しなくなりそう。」
小町さんを占います。 >>> 突然死なない男 <<<
犬将軍さんの独り言「反論アリは、まだわかめて元気な証拠ですかね」
ゲームマスター「まあしゃーない。メリットもあるし吊っちまえとなるのも分からなくはない」
孤独死さんの会話「違います」
麦藁胞子さんの会話「違うなら申し訳ない」
麦藁胞子さんの会話「ちがう?」
麦藁胞子さんの会話「TAP」
ベルデホさんを護衛します。 >>> 麻生 <<<
麦藁胞子さんの独り言「潜伏占い師と同等の行為をしているということになるだけか」
孤独死さんの会話「柱吊る進行らしいのでお任せします
一村人として推理させていただきますので」
扱けてさんの遠吠え「どっちにしろ俺視点真狂なんだから占い噛み行かないとおかしいし」
麦藁胞子さんの独り言「意味のない投票者
ほかろん・エデン・唐突の愛・男狩り」
フラクタルさん「翌日から真吊ってた可能性踏まえて進行できるならべつにいいけど、どうみても感情任せに吊るしてるだけで間違いなく突然死なない男真ケアできるような進行とらない」
魔法使えないさんの遠吠え「狂人でもいらないね噛んでいいかと」
扱けてさんの遠吠え「狐でもいいよ。狂人だったら知らないでいい」
ほかろんさんの念話「あっぶないなー。
脅すのは有りでも、本気で突然死吊ろうとするとかどーなのよ。」
男狩りさんの独り言「これはもうあれだな。占いにCOしないほうがいいかもしれん」
麦藁胞子さんの独り言「◆フラクタルさん「あんたならできるでしょ」」
エスケープさんの遠吠え「マジで狂人の可能性、狐の可能性。どうだろうね。」
魔法使えないさんの遠吠え「あんな真に負けると悔しいですな」
扱けてさんの遠吠え「あれ狂人だったら知らねーよ」
唐突の愛さんの独り言「霊噛みですね」
扱けてさんの遠吠え「即噛みしちまいます?」
ゲームマスター「フラクタルおつおー」
2日目の夜となりました。(14/01/05 23:56:18)
フラクタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
突然死なない男さん4 票投票先 → エスケープさん
フラクタルさん5 票投票先 → 孤独死さん
ベルデホさん0 票投票先 → フラクタルさん
ほかろんさん0 票投票先 → エスケープさん
エスケープさん3 票投票先 → フラクタルさん
エデンさん0 票投票先 → 男狩りさん
麻生さん0 票投票先 → エスケープさん
孤独死さん1 票投票先 → 突然死なない男さん
麦藁胞子さん0 票投票先 → フラクタルさん
唐突の愛さん1 票投票先 → 男狩りさん
扱けてさん0 票投票先 → 突然死なない男さん
犬将軍さん0 票投票先 → フラクタルさん
男狩りさん2 票投票先 → 唐突の愛さん
小町さん0 票投票先 → フラクタルさん
魔法使えないさん0 票投票先 → 突然死なない男さん
WHYさん0 票投票先 → 突然死なない男さん
フラクタルさん「しょにちからうらないつるな」
男狩りさん「推理じゃない>唐突」
ほかろんさん「出せ、よ!ギリで良いから。」
フラクタルさん
唐突の愛さん「名前らしく狩っちゃいましょうよ」
魔法使えないさん「初日から占い吊りとか馬鹿というが、結果出さない占いも馬鹿じゃねの?」
ベルデホさんじゃあ占い吊りたくない人 エスケープに集めましょう
麦藁胞子さん「はーん」
エデンさん「潜伏しない潜伏占いと同義なだけで、それをやると潜伏占い師は全て吊ろうってことになるので吊らない」
麻生さん「だからそれが狩人無視してるんじゃんって話>フラクタル
最初抜かれても狩人死んでると決まってるわけじゃないじゃん」
唐突の愛さん「占いの確信があるんですか?<男狩りさん」
孤独死さん相方麦藁胞子で合ってる
小町さん「ここまで結果渋る意味がわからねーわ
真追ってやるつってんのにのろいのはどっちだよ」
フラクタルさん「誰か知らないけど」
ほかろんさん「ていうか、頼むから結果出せよ。」
フラクタルさん「あんたならできるでしょ」
フラクタルさん「グレラン指示よろしく麦藁」
男狩りさん「初日から占い吊とかバカなことしてんじゃねえよ」
ほかろんさん「突然死なない男は、そうやって議論見て、発言内容見てから○打って吊り逃れる人外と見た。」
小町さん「結果ださねーのも自業自得だわ。殺しちまえ」
唐突の愛さん「突然死なない男さん吊るくらいなら!なんでもありません」
麦藁胞子さん「共有CO」
エデンさん「吊らないけど」
突然死なない男さん「人のせいにするゲームしてろ一生」
麦藁胞子さん「はー」
フラクタルさん「それを村が見て判断することはできないということ」
ベルデホさん「孤独死かっこいい!!」
突然死なない男さん「じゃあ負ければいいじゃん」
唐突の愛さん「まってください!」
麻生さん「よくないと思うよ」
フラクタルさん「占い即噛まれたら、○もどうせ噛まれるとこまで考えるとそれはそこまでデメリットではない
ただ隠すことが騙りの場合にもメリットがあるということ」
唐突の愛さん「突然しなないって言ったじゃないですか!」
孤独死さん突然死なない男さん吊りでいいです
こんなんが真占いなら勝てるものも勝てないので
魔法使えないさん「結果出さないと吊りっていえば結果出すだろ普通は」
麦藁胞子さん「んとんっと」
エスケープさん「強気の指定だがそれでいいと思う。」
唐突の愛さん「突然死んでしまうんですか?」
WHYさん「突然死なない男吊りでいいな」
ほかろんさん「共有、良い事言った。」
麻生さん「昔俺も考えたけどさー
結局占い即噛まれる現状そぐわないわけよ」
突然死なない男さん「俺の○が吊れるわけないから伏せてるんだよ」
ベルデホさん「孤独死かっこいい 濡れた」
フラクタルさん「噛まれるならそれこそ自己責任でいいんじゃないの」
扱けてさん「そうか。なら狂人占ったんだろうな」
麦藁胞子さん「???」
ほかろんさん「結果出せ。」
犬将軍さん「悲しい判断基準だが、わざわざ偽がそんな事しますかね」
ほかろんさん「というくらいに、結果出せと思っている。」
男狩りさん「騙ってたら騙ってたで、それは問題ありだぜ、共有さんよぉ」
孤独死さん突然死なない男さんは占い結果出さない限り即吊り
エデンさん「占いに狼いない
占いの内訳が狼視点でわからないので噛まれる可能性が低い

占いに狼いる
突然死が狼なら噛みで判断可能、扱けてが狼なら突然死が噛まれる」
ほかろんさん「これ、突然はさ、そういう思わせぶりな事を言って護衛引きつけて、
真即抜きとかそういうことを考えて居るようにしか見えないので、
突然が占い結果出さないようなら吊っていいのではないかとおもう。」
唐突の愛さん「じゃあ占いに真いますね」
突然死なない男さん「自身を人質に取ることで狩人の護衛を貰いやすくなる
これは自分に包丁向けてるようなもんだから割とどうでもいいな」
ベルデホさん「俺は大嫌いですね、貴方吊り指定していいですか?」
フラクタルさん「代わりに○が吊れる可能性が同時にでてきます
そして人外の場合意図的に前日吊った人間が○だったという結果も出すことが可能です」
唐突の愛さん「霊能を騙ってるんですか?」
麻生さん「それさー、最初に共有占っちゃったから3日目以降にそうしますってんならわかるけど今やる意味ある?」
エスケープさん「真なら伏せる意味はないし偽でもここでCOだけして何がしたいのって思うんだが。」
WHYさん「突然死なない男は明日噛まれる心配をしてないようだ」
麦藁胞子さん「扱けてさんと突然死なない男さんが占いさんね!」
エスケープさん「真なら伏せる意味はないし偽でもここでCOだけして何がしたいのって思うんだが。」
犬将軍さん「面倒なの真でいいんじゃないですかね」
孤独死さん相方占い騙ってません
突然死なない男さん「人外なら囲いのチャンスを失っているのでやりたくない行為、特に狂人ならなおさら
つまり真アピに繋がる」
唐突の愛さん「私突然死なない男さん好きです」
扱けてさん「共有のおふざけとかかもしれんがな」
ベルデホさん「むしろとつz・・死んでくれた方が村陣営のためになるじゃ・・・
いやなんでもない」
突然死なない男さん「○の噛まれ回避、グレー数を曖昧にすることで狼がグレーを噛み難くなる」
唐突の愛さん「相方は?」
ほかろんさん「エデンって誰が占ってんの?」
唐突の愛さん「共有は?」
麻生さん「そんなんで狩人の心を捉えられるとおもわないでください」
男狩りさん「凸死3人でて、いい加減フラストレーションたまってるんだ。
ちゃんとやれ」
突然死なない男さん「占い結果伏せのメリットを説明する」
孤独死さん共有COします
相方生存です
魔法使えないさん「グレランしかなくねえかい」
小町さん「ひねくれ者が多すぎてめんどくせぇ」
唐突の愛さん「グレラン?」
エスケープさん「何これ、突然死なないは奇策でもやりたいの?」
唐突の愛さん「指定?」
麦藁胞子さん「???」
扱けてさん「狂人占ちまったか」
エデンさん「○貰ったので黙る」
麻生さん「どうせ孤独死白打ってるんだろうから結果出さなくていいです」
男狩りさん「突然死なない男と、結婚できない男はなんかよぎりました」
魔法使えないさん「なんで霊ロラ確定してるのだろうか」
ほかろんさん「占COって何処占ったんですか……>突然」
唐突の愛さん「共有は誰ですか?」
突然死なない男さん「結果は伏せます」
孤独死さん「一人は・・・もう耐えられませんっ」
麦藁胞子さん「おはよう!」
犬将軍さん「おはよう」
唐突の愛さん「霊能ローラーです!」
エスケープさん「霊能もどうぞ」
WHYさん「イヌ将軍から吊りでいいかな」
唐突の愛さん「占い初日です!」
ベルデホさん霊能CO
扱けてさん左占い。ほんとだと信じて占うぞ。
またあれだと嫌だからな
唐突の愛さん「おはよー」
突然死なない男さん占いCO
男狩りさん「おはよう」
WHYさん「さあさくさくいこうか」
WHYさん「おはよう」
小町さん「おは」
ほかろんさん「おはよう」
扱けてさん「占いCO 突然死なない男○」
魔法使えないさん「おはよう」
エスケープさん「おはよう」
エデンさん「おはようのリズムに合わせて1,2,3!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/05 23:48:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 扱けて <<<
ゲームマスター「システム的に24時間の自粛必須って今でもそうなのかね。」
男狩りさんの独り言「潜伏するか。」
ほかろんさんの念話「コォーン。」
麻生さんの独り言「自粛とかなんやそれって思うほうだけど」
扱けてさんの遠吠え「200」
小町さんの独り言「今回も負けそうな気がするなやれやれ」
男狩りさんの独り言「あとTAP師匠の人狼熱すごいな。
凸死した日くらい自重しとけって」
男狩りさんの独り言「まあいいか。占い騙る。」
エスケープさんの遠吠え「あ、お願いできますか?」
麻生さんの独り言「グレー:突然死 扱けて 魔法 フラクタル why ベルデホ 麻生 孤独死 麦藁 エスケープ エデン 小町 犬将軍 唐突 男狩り ほかろん」
孤独死さんの会話「一人じゃなくて安心しました」
魔法使えないさんの遠吠え「突然死駄目絶対」
扱けてさんの遠吠え「全潜伏したいなら合わせるけど。
ないなら騙るが」
フラクタルさんの独り言「BJしまくるわ薬缶水蒸発し切ってるの気付かずストーブにかけっぱにするわ」
麦藁胞子さんの会話「よろしくねっ」
魔法使えないさんの遠吠え「どうするどうするどうする」
ベルデホさんを占います。 >>> 突然死なない男 <<<
男狩りさんの独り言「このアイコンだと二連続占い騙りになるんだよな」
ゲームマスター「突然死は本当気を付けてね。」
エスケープさんの遠吠え「全潜伏します?」
孤独死さんの独り言「GMさん村立て感謝です」
魔法使えないさんの遠吠え「どうするどうするどうする」
小町さんの独り言「共有噛んでればわんちゃんあったろーに微妙な勝ち筋すら拾えねー」
孤独死さんの独り言「よかった一人じゃない・・・」
魔法使えないさんの遠吠え「よろしく」
扱けてさんの遠吠え「よろしく」
エスケープさんの遠吠え「よろしく。」
ほかろんさんの念話「ぎょえ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/05 23:44:38)
犬将軍さん「よろしく」
孤独死さん「一人は寂しい」
ほかろんさん「よろしくお願いします。」
魔法使えないさん「よろしく」
エスケープさん「よろしく。」
ゲームマスター「適当に間を開けて開始」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「おーけーおーけー」
kariさんがWHYに名前を変更しました。
WHYさん「よろしく」
ゲームマスター「もうちょっとのはずだ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 23:41:08)
ほかろんさん「始まりそうで始まらない村。」
勘定奉行さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戦績無い」
kariさんが勘定奉行に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「村人の奴 >麻生」
男狩りさん「3人に絞られるけど、この時間にはいるやつはあいつしかいないだろう」
勘定奉行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 23:39:26)
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが魔法使えないに名前を変更しました。
魔法使えないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 23:38:30)
ゲームマスター「やっぱ取り消しはないのかね メモだと反映されないけど」
麻生さん「どいつ?」
男狩りさん「はいるんじゃね?」
ゲームマスター「廃村になったら自動ペナ取り消されるのかね」
kariさんが孤独死に名前を変更しました。
男狩りさん「頭いかれてやがる」
平凡さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3人凸死で廃村になってて凸死した本人がその日の内にとかねえよ。廃村になっても一日は自粛しろって」
kariさんが麦藁胞子に名前を変更しました。
kariさんが小町に名前を変更しました。
kariさんが平凡に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
平凡さん「こんばんは」
フラクタルさん「鬱陶しくてごめん」
ゲームマスター「バナナを越えたと思う」
小町さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 23:32:14)
ゲームマスター「そういうキャラなので脅威の再現率だなw」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 23:31:52)
麻生さん「クッソ鬱陶しいアイコンだな」
ゲームマスター「さんきゅー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「そろそろお別れの時間なのかもしれない、実に悲しいことだ」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「お帰り」
男狩りさん「こんばんは」
kariさんが犬将軍に名前を変更しました。
kariさんが男狩りに名前を変更しました。
エデンさん「戻りまし」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 23:27:44)
ヌメランカーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「頑張れ >エデン」
ほかろんさん「狼引くから朝起きたら突然死んでた!みたいなことが無いんですね。」
ゲームマスター「身勝手な理由で突然死しました・・・。【ペナルティ】
この方がしっくりくる」
kariさんが唐突の愛に名前を変更しました。
ベルデホさん「初日に吊り殺せば問題ないでしょう
凸される心配がないですから」
kariさんが扱けてに名前を変更しました。
エデンさん「トイレCO」
突然死なない男さん「突然死なない男です」
kariさんがヌメランカーに名前を変更しました。
ほかろんさん「突然死のフラグを立てている人が居る…。」
kariさんがフラクタルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
犬将軍さん「こんばんは」
かりさんが突然死なない男に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 23:24:50)
ゲームマスター「こんばんは」
さんがエスケープに名前を変更しました。
kariさんがエデンに名前を変更しました。
扱けてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 23:23:50)
かりさんがほかろんに名前を変更しました。
kariさんがベルデホに名前を変更しました。
ゲームマスター「YOROー」
ゲームマスター「よろー」
ヌメランカーさん「konnbannha」
ゲームマスター「アイコンが黄色い服着てる小娘のオレンジは戦績無い」
kariさん「よろろー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
唐突の愛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 23:21:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 23:21:51)
麦藁胞子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 23:21:35)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 23:20:43)
孤独死さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 23:19:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 23:19:04)
さんが麻生に名前を変更しました。
ゲームマスター「そうだね。気にしないのが一番いい。」
ほかろんさん「よく分からないけれど、GMさんが特別BL多めの方って訳でもなさそうだし気にしないでおきます!」
ゲームマスター「よろ」
ゲームマスター「凸死は本気で酷いねLW凸死だの3人凸死だの」
麻生さん「よろ」
さん」が村へやってきました。(14/01/05 23:06:10)
エデンさん「凸死と狐勝ちが多すぎる本日」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「20分まで蹴りなし」
エデンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 23:05:37)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「同じことしかしないりんごみたいなイメージだったが」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 23:05:12)
ゲームマスター「こんばんは」
ベルデホさん「会えた・・・・!
頑張って倒すぞ・・・・!!
くそう、逃げられたり、攻撃があたらない・・・!!
よし、なんとか倒した・・・・!!!
経験値1・・・ヴァーー・・・・
ってことかな。」
ゲームマスター「剣と魔法村にある」
エスケープさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(14/01/05 23:02:25)
ほかろんさん「……ドロップアイテムが美味しかったりするんですかね、>経験値1」
突然死なない男さん「その例え全然わからない」
ほかろんさん「ちゃーさんの酉が先ず分からないっぷり…。」
ベルデホさん「簡単にいうと 経験値が1しかない はぐれメタルキングかな」
ゲームマスター「酉をメモに入れてプレーを見て掲示板を見て感じる通りの人だと思うよ」
ゲームマスター「よろしく」
ほかろんさん「ちゃーさんって最近有名なようですが、
どんな方なんですか?」
ほかろんさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:56:28)
ゲームマスター「自己責任とはいえ大変だな」
突然死なない男さん「正直こっち蹴られると思った」
ゲームマスター「5分まで自由時間」
ゲームマスター「BL蹴りされても大丈夫なように両方に入ってみたように見えるなこれ」
突然死なない男さん「やったぜ」
ゲームマスター「言い忘れたがBLはちゃーだけ」
ゲームマスター「酉なかったから蹴った」
ゲームマスター「ちゃーん」
ベルデホさん「かれはちゃん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:47:53)
このはちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
このはちゃんさん「こんばんわ」
このはちゃんさん「かれはちゃん」
このはちゃんさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:46:05)
ゲームマスター「こんばんは」
フラクタルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:45:33)
突然死なない男さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:44:57)
ゲームマスター「被ったか」
ゲームマスター「□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

■ ローカルルール ■
占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
1日目の夜は早噛みは禁止です。
村人騙りはPP回避目的のみ許可します。
2行以上のAAは控えてください。」
戻る