過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
桜井良
エリム ◆ervgBV4CBU
[占い師]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
とり ◆LU/KbayCFU
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
kari ◆kMcY2pP2lk
[共有者]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
◆THO09aXWu.
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
火神大我
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
中谷仁亮
モカ ◆Mocha9pkCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
キノこ ◆KinOko..QE
[共有者]
(生存中)
 
 
木吉鉄平
L ◆fkXZnBgmPc
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
南 ◆QXxjq9MGIU
[村 人]
(生存中)
 
 
高尾和成
葵 ◆aWmfwhKFgw
[村 人]
(死 亡)
 
 
相田リコ
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
◆KIL1LOxom2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
灰崎祥吾
もっち ◆hvx2I3s91Y
[妖 狐]
(生存中)
 
 
宮地清志
◆3pST.eqNu6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
侑希 ◆VBikJRjkqU
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】正月休みも終わる黒バス村 〜 135931番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。ご参加いただきありがとうございました!」
高尾和成さん「村建て同村ありがとー!!」
緑間真太郎さん「村立同村感謝してやるのだよ。お疲れ様だ。」
青峰大輝さん「悪かった>良 愚痴くさくなっちまったわ、反省してくる」
宮地清志さん「お仲間は悪かったな。村建て同村感謝するぜ、移動する」
桜井良さん「村建て同村ありがとうございました、移動しますスイマセン!!」
葉山小太郎さん「村建て同村お疲れ様ー!!移動するよっ!」
降旗光樹さん「村建て、同村ありがとうございました!移動します」
桜井良さん「降旗さん視点は仕方ないです。あの日に噛まれるのは覚悟しましたから。
あそこで呪殺出来なかったのが全てです。完グレ4だった分、迷いましたね。
赤司さん、高尾さん、灰崎さんの3択で赤司さんでした。」
桃井さつきさん「村建て同村ありがとう。移動するねー」
黒子テツヤさん「村建て同村ありがとうございました。移動して反省します」
黄瀬涼太さん「村建て同村感謝ッス!移動するッスね」
中谷仁亮さん「村建て同村ありがとう、感謝するよ。では移動させてもらおうか」
青峰大輝さん「GM今吉サンは村建てありがとさん、同村の皆もおつかれさんだぜ。移動するな」
黒子テツヤさん「降旗君狩人だったんですね、ごめんなさい…」
火神大我さん「即見つかってちゃお話になんねーよな。ちょっと黒子に弟子入りしてくる。
GM同村、お仲間はthanks!移動するぜ、です。」
緑間真太郎さん「「狐残り」だと思うなら尚更、確定狼の火神を残す進行で良いのだよ。」
ゲームマスター「反省会は↓でやってるでー。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

あんまりログ伸ばさんと、移動推奨やでー。」
灰崎祥吾さん「降旗は狩COして良かった気すんぜ
同村村建てありがとな、んで俺の発言で不快になった奴いたらごめんな」
桜井良さん「・・・スイマセン青峰さん、霊界にも落としましたが・・・絶対に呪殺必要な場面で呪殺出せなかったのは僕のミスですが、でも、狐生きてたらそれでいいって言われるのは、占いとしてはやりきれないんで・・・思っても言わないでくれると嬉しいです、スイマセン!!」
相田リコさん「大体降旗くん、灰崎くんの非狼は見えたしいっそのこと4日目に
灰崎くんに●しても良かったかもしれないわね。もっと狐狩目見つけるの
頑張るわ。同村・村立てありがとう!移動するわ」
降旗光樹さん「桜井ごめんね・・・」
黒子テツヤさん「灰崎君狐でしたか、村目に見てしまっていました。すみませんでした…。
おうどんおめでとうございます。」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。人事を尽くす前に噛まれた…」
ゲームマスター「霊界で緑間がきっちり解説してくれてるけど、5日目以降は黄瀬吊り→火神確定狼キープでグレー吊り・狩人に霊能護衛指示、がよかったかの。」
黄瀬涼太さん「初手で狐囲ってごめんなさいッス(∪;ω;)」
青峰大輝さん「わりーな、赤司の遺言あったんだけど>灰崎狐 ちょっと村置き出来る奴等少なかったんで指定したわおうどん覚悟で」
宮地清志さん「やっぱり、狐残ってたな。よかった」
降旗光樹さん「人外あってた・・・」
火神大我さん「おうどんmgmg。お仲間狂人はマジ悪かったぜ、です。」
中谷仁亮さん「お疲れさま。秀徳はみんながんばっていたと思うよ。よくやってくれた。」
桜井良さん「青峰さんスイマセン、見えてる狼キープして下さいスイマセン・・・
噛まれた日に灰崎さん占っていれば良かったですね」
黒子テツヤさん「お疲れ様です、役に立たない村人ですみません…」
降旗光樹さん「お疲れ様でした」
灰崎祥吾さん「あれ…おつかれさん…その」
ゲームマスター「お疲れさんやでー。灰崎おめでとさんや。」
葉山小太郎さん「ごめんなさい!お疲れ様ー!!」
黄瀬涼太さん「お疲れっす!」
高尾和成さん「お疲れ様ー!!!おうどんおめーwww」
灰崎祥吾さん「宮地さん殴ってわりいな、会話できりゃその考えから村目にもできるし
視点かえることできる気したんだ
……俺狐だけど」
青峰大輝さん「おつかれさん。狐はおめでとなー」
桃井さつきさん「お疲れさまー。」
相田リコさん「お疲れさま!ご主人は上手く立ち回れなくてごめんなさいね
初手○で火神くんを囲いたかったわ(ぎりぃ」
高尾和成さん「灰崎おめでとー!!!!」
妖 狐」の勝利です!(14/01/06 00:18:05)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
降旗光樹さん0 票投票先 → 宮地清志さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 宮地清志さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 宮地清志さん
灰崎祥吾さん1 票投票先 → 宮地清志さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 宮地清志さん
宮地清志さん5 票投票先 → 灰崎祥吾さん
桃井さつきさん「正直、みてなかった(目そらし 読み直したらけっこうアレだったのに・・・!」
相田リコさん「死んだ狐候補って主に2人だけだしね」
ゲームマスター「灰崎が村々しいというよりは、宮地が人外すぎたっちゅうところやろうなあ。飼い狼の必要性感じるわなあ。」
桃井さつきさん「狼目に見えたのかなー初手囲いで〉灰崎くん」
緑間真太郎さん「いや、視界に入らないと灰崎は吊れない位置なのだよ。」
桜井良さん「・・・正直・・・狐生きてたらうどんでいいってのは占いとしてはやりきれないです、スイマセン!
青峰さんが頑張ってくれたのはわかりますし、絶対に遺言呪殺必要な場面でミスったのは僕ですが、それでも堪えました・・・」
高尾和成さん「灰崎を祝う準備は万端だぜーwwww」
中谷仁亮さん「おうどんか…うーん、初手囲いで灰崎くんは吊れると思ったんだけれど」
桃井さつきさん「◆青峰大輝さん 「いやサンキューな>降旗

明日もそんな感じで落としてくれると助かる」
明日は来ない。」
火神大我さん「うどんの丼あっためとくぜ、です。」
灰崎祥吾さん「パンダは桜井真追える時点で吊るかどうか判断すりゃいい
そんでパンダ吊れば狩の護衛ぶれる>宮地さん」
黒子テツヤさん「個人的には宮地さん狼目かなと思ってましたが自分の目にさっぱり自信ないので共有に従います。」
青峰大輝さん「いやサンキューな>降旗

明日もそんな感じで落としてくれると助かる」
高尾和成さん「灰崎おめでとー!!」
ゲームマスター「狐勝ちやなあ……。」
青峰大輝さん本指定:宮地サン
灰崎祥吾さん「ありがとな!俺はその理由おとしてっけどもっかい言うぜ
火神は桜井真追うなら見えてる狼がな、だから不明瞭なリョータ吊って最後火神のが安定すると思ったんだ>降旗」
降旗光樹さん「宮地さん吊り把握」
ゲームマスター「護衛先としては妥当なところやなあ。相田さん吊りからは状況上、霊能護衛外すわけにもいかんやろうし。>相田さん→霊護衛」
桃井さつきさん「うどんだね。。。」
黄瀬涼太さん「きつねうどんの準備ならばっちりッスよ☆」
桜井良さん「6人残りなんだから、狼目狙いじゃなくて狐狙いをして欲しいんですがスイマセン!!」
高尾和成さん「あ、うどんの香りww」
宮地清志さんCOねぇよ
火神大我さん「あー指定回避きついよな、これ。
初手ベグが正解だったな。信用やろうにも霊抜きのタイミングもなかったし。」
降旗光樹さん「遅くてごめん」
宮地清志さん「>灰崎
じゃあ、いつまでもパンダ放置してどうすんの?パンダの態度見て決めるつもり?それで判断するより霊能結果の方が絶対だろうからそう言った」
青峰大輝さん「COあんならいちおー聞く」
黄瀬涼太さん「霊能護衛な気がするッス…」
降旗光樹さん「宮地さんは自分で言うのもなんだけど薄くて殴りやすい俺の事殴ってきてたから。
灰崎は火神吊りの日に黄瀬先吊りでいいっていってたけど、桜井の●の火神を
先に吊った方がいいんじゃないのかと思ったから」
高尾和成さん「うっどーんwwwww」
緑間真太郎さん「恐らく相田か霊なのだよ。相田→霊鉄板かもしれないが。」
桜井良さん「降旗さんの雰囲気だと、僕噛みの日は霊能ですかね?」
灰崎祥吾さん「そんで降旗は俺人外目の理由あるなら知りたいぜ?なんでも答えてやんよー!」
青峰大輝さん仮指定:宮地サン
高尾和成さん「オレ、あんだけ村村言われてたら死ぬだろうな、とは思ってたwwwwでも、生きてたら全力で降旗吊り推してたから、死んでてよかったww」
黒子テツヤさん「宮地さんははっきり言い切ってないところがあるように見えたり思考隠しかなと思うところがありました。
降旗君は発言から中身がさっぱり見えてこないので消去法なところあります、すみません。」
葉山小太郎さんごめん、青峰の指定に任せるよ!>青峰
桃井さつきさん「しかし降旗くんはどこ守ってたんだろう・・・? やっぱりリコさんかな?」
青峰大輝さん「降旗>>

できれば人外目に見てる理由も落としてくれると助かる」
灰崎祥吾さん「突っかかってきたりじゃなくって返答ほしかったんだよ、意味ない殴りは俺はしてないパンダ吊るメリットとかあるなら教えてくれって言ったんだ、そっから見えるもんもあんだろう>宮地さん」
宮地清志さん「保留位置は黒子。何とも言えない
高尾は村でよくね、って感じ。

共有・霊能じゃなくてここ噛まれんのか」
高尾和成さん「やばい、降旗が大正解wwww」
火神大我さん「つーか、狼狐狩人でみんな相互疑いしてんだよな!
黒子と高尾が白かったせいで…わかりやすい状況だぜ。」
桜井良さん「高尾さんお疲れ様ですスイマセン!! 白かったです!!」
緑間真太郎さん「そして宮地さんは狼疑われすぎなのだよ…。」
高尾和成さん「桜井噛まれた時点で、狩人不在だと思ったんだけど、生きてるぅ!w」
黄瀬涼太さん「あーそれはあったッスね。>共有FO 共有トラップロマンっすけど、確定○に○重ねてもどうしようもないッス」
青峰大輝さん@230で指定入れる
緑間真太郎さん「お前にしてはよくやったのだよ、高尾。」
相田リコさん「◆降旗光樹さん 「人外目:宮地さん、灰崎」
さすがうちのPGね。悔しいけどしっかり見れてるわ」
高尾和成さん「村村しくてなによりwwwww>黄瀬」
桃井さつきさん「◆降旗光樹さん 「人外目:宮地さん、灰崎」
大正解」
宮地清志さん「で、宿題提出。
人外目:降旗、灰崎
・降旗は狼なら騙りしてそうだし、相田さんじゃなくて黄瀬から囲われるだろ。
 だからここは狐目で見てる。
・灰崎は喋ってるようで内容あんま感じない。オレに突っかかってきたり生存欲強め」
緑間真太郎さん「◆降旗光樹さん 「人外目:宮地さん、灰崎」
合ってる」
黒子テツヤさん「昨日、潜伏強い狼像に当てはまるなら高尾君か灰崎君じゃないかと申し上げましたが、二人の発言見ても狼っぽく見えないんです。それが潜伏強いということなら正直ボクにはしっぽつかめません、お手上げです。
狼像とか考えずボク個人で怪しいと思うのは、狼目が宮地さん、狐目が降旗君です。」
高尾和成さん「宮地さん狼は合ってたwwwww」
宮地清志さん「投票黄瀬。別に狼見るなら急いで吊る場所でもねぇと思うんだけど」
葉山小太郎さん「やったね青峰!>生きてる」
青峰大輝さん葉山>>指定したいとこあっか? なければ俺が指定する
火神大我さん「高尾噛みか。まぁ万が一にもGJ勘弁だからな。おつかれさんだぜ。」
中谷仁亮さん「高尾お疲れさま。よくやったよ。」
降旗光樹さん「人外目:宮地さん、灰崎」
黒子テツヤさん「昨日の投票は黄瀬君、人外COしてますし狐でも狼でもさようならです。でも黄瀬君は狼目に見てます。」
高尾和成さん「おっつー!!!」
黄瀬涼太さん「高尾君お疲れッス。村村しくて占うの最期にしちゃったッス☆」
灰崎祥吾さん「宿題ってこんな感じで良いのか?
テツヤ村目、高尾村狼目、宮地さん狼目、降旗村狐目
高尾は噛まれねえなら疑いたい位置だろ
>んーっと、真狂狐がねーって言ったのは、初っ端から占い噛んでこなかったとこ!
これすっげえ同意なんだよな、だから思考にてるし村目だ
宮地さんは頼むから村なら
なんか言ってた?wwとかそういう不穏な態度やめてくれ、初日から言ってる事安定しねえ位置
テツヤ、ここがあざといのなら俺は怖い、降旗は一貫して発言から色みえてこねえ、噛み的にふなれって言うならここだけどそれなら初手桜井噛みあるはず
だから村狐目」
葉山小太郎さん「わ、真っ白い人噛まれた!!」
相田リコさん「高尾くんお疲れさま!」
青峰大輝さん「おはよーさん」
桃井さつきさん「ですよねー。高尾君お疲れさまー」
高尾和成さん「噛まれてたーwwwwデスヨネwwwww」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
青峰大輝さん「生きてる!オレ生きてるー!」
桜井良さん「>黄瀬さん
完グレ4だから迷ったんです。完グレ3なら灰崎さん占いでした。
僕としては、共有FOして欲しかったなぁと・・・結果論ですが。」
宮地清志さん「はよ」
ゲームマスター「高尾お疲れさんやでー。」
葉山小太郎さん霊能COだよー!!
黄瀬は●だったよー!残り最大1w1f!
降旗光樹さん「おはよう!」
灰崎祥吾さん「おはよーさん、リョータ吊れた!」
7日目の朝となりました。(14/01/06 00:11:25)
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんを狙います。 >>> 宮地清志 <<<
黄瀬涼太さん「引分狙うコンコンになんてことをおおお>桜井君」
相田リコさん「◆青峰大輝さんの会話 「(*・ω・)宮地吊って終わらなかったらテツかなー。他に人外いたらおめでとさん」
まぁ寒い時期だしおうどんおいしいわよね!私も作るの手伝うわよ?」
火神大我さん「だな、黄瀬真切るならオレ残して先に黄瀬吊りだったとは思うぜ。
まぁ霊能生存中に確定狼削りたかったんだろうが。」
ゲームマスター「ちゅうかその、宮地疑われすぎやろ……もちっと狼目考えてくれるとありがたいで……。」
桃井さつきさん「占い先はグレー数とか票貰いとかキチキチこだわらない方がいいよ・・うん。。」
桜井良さん「僕としてはそれやって欲しかったです>火神さん狼キープで黄瀬さん吊り」
灰崎祥吾さんの念話「弾かれたああああ!怖いよおおおおお!!!」
桜井良さん「スイマセン、占いとしては、うどんおめでとうでいいって発言はちょっと・・・。
・・・スイマセン、ちょっと席外して深呼吸してきます、スイマセン!!」
黄瀬涼太さん「ショウゴ君オレの初手○ッスから・・・>桜井君」
青峰大輝さんの会話「(*・ω・)センサーなんてないんだぜ!」
青峰大輝さんの会話「(*・ω・)宮地吊って終わらなかったらテツかなー。他に人外いたらおめでとさん」
ゲームマスター「進行としては、黄瀬吊り→火神確定狼として残してグレー削り、狩人には霊能護衛指示、やったなあ。」
相田リコさん「あまりよくない考えだけど、その人なりの考察が見える発言をする人とあまり考えが見えない人。どっちに負けた方が悔しいか・・・と考えると吊数ギリギリのときは難しなと個人的には思うわ」
桃井さつきさん「◆青峰大輝さんの会話 「(*・ω・)明日生きてたら宮地吊り」
\(^ω^)/」
火神大我さん「◆降旗光樹
「昨日の投票は木吉先輩です。把握発言多いし発言薄いし
狩人もなさそうだったので投票しました」
フリのこの発言、寡黙目だし素直に非狩みちまったんだよな。くっそ!」
桜井良さん「・・・狼は青峰さん噛んで下さいスイマセン!!
完グレ数数えず、さっさと灰崎さん占っておけば良かったですスイマセン!!」
ゲームマスター「あかん狐勝ちや……。」
黄瀬涼太さん「うどんの未来ッス…」
青峰大輝さんの会話「(*・ω・)LWCO?知ったこっちゃねーぜ」
黄瀬涼太さん「降旗君のほう噛むべきだったッスねえ…どちらにせよここ狼はできないッス」
青峰大輝さんの会話「(*・ω・)明日生きてたら宮地吊り」
灰崎祥吾さんの念話「狼吊れば勝てるのか?噛まれるか?」
青峰大輝さんの会話「(*・ω・)狐生きてたらおうどんおめでとーでも良いよー(ごろんごろん)
ただし狼、てめーはダメだ」
宮地清志さんの遠吠え「 」
緑間真太郎さん「降旗は護衛を動かすタイプには見えないのだよ。
霊界視点でなくとも、死んだ狐候補が少ない以上この進行はあかんやつなのだよ…」
黄瀬涼太さん「狂人さんお仕事してくれたし、ありがとうッス>相田さん」
桜井良さん「黄瀬さんお疲れ様ですスイマセン!!
ちなみに、噛まれた日は赤司さん占いでした、高尾さん占いと迷いましたけど。」
葉山小太郎さんの独り言「やだなぁ!!即死する予定だったのになぁ!!
グレー多いから最終日までには死ぬかな?全員グレーの殴り合いかな?」
高尾和成さんの独り言「これ、降旗が人外だったら超ヤダwwwwwwwもう明日吊って、村だったら、引き分けにしよーぜ!ってレベルで最終日残しときたくない!!!」
宮地清志さんの遠吠え「指定飛んできたらサックリ吊られとこ」
火神大我さん「黄瀬は悪ぃな、占われちまって。」
葉山小太郎さんを護衛します。 >>> 降旗光樹 <<<
中谷仁亮さん「黄瀬くんお疲れさま。」
灰崎祥吾さんの念話「おいリョータ!俺投票じゃあねえのかよ!!!」
相田リコさん「黄瀬くんお疲れさま!せめて先に吊れたから許してほしいわ(震え声」
ゲームマスター「黄瀬お疲れさんやでー。
ワシなら今日は高尾噛むかの。あそこは絶対に吊れんやろ。」
桃井さつきさん「きーちゃんお疲れさまー」
宮地清志さんの遠吠え「黄瀬、お疲れ」
青峰大輝さんの会話「(*・ω・)赤司はおつかれな」
灰崎祥吾さんの念話「感情的になるなーなるなーおちゅちゅけ俺…
おつかれさん」
桜井良さん「降旗さんは、多分、この流れなら葉山さん鉄板だと思うんですスイマセン!!」
青峰大輝さんの会話「(*・ω・)わりー、葉山サン。遺言忘れた(震え声)
黄瀬めっちゃ吊りたくて投票しちまったぜ」
火神大我さん「フリは正直、黒子が言ってるみたいに桜井噛んで勝負する位置じゃねーんだよなぁ。」
黄瀬涼太さん「あーもうやっぱりショウゴ君狐!」
ゲームマスター「死んでる狩人候補は初日・木吉・緑間か。」
黄瀬涼太さん「お疲れっす」
6日目の夜となりました。(14/01/06 00:06:21)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
降旗光樹さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん7 票投票先 → 青峰大輝さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
宮地清志さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桜井良さん「葉山さん頑張ってくださいスイマセン!!!」
火神大我さん「吊りは増やしたくねーからな、宮地サンは霊共二択頑張ってくれ、ださい。」
ゲームマスター「吊り余裕がないから確定狼でも残せない、っちゅー意見もわかるんやけど、今回村がきっちり残りの潜伏狼とらえてるから、こっち先に指定できず黄瀬吊るのはもったいないなあ。霊界視点の話にはなるんやけど。」
桃井さつきさん「このままいくと、ノーミスゲー・・・・。」
相田リコさん「明日宮地さんに指定が行ったらおうどん濃厚まで見えたわ
ご主人が好きなように動いてくれるのが1番よ!」
桜井良さん「もう、ここまで来たら狩人炙っちゃって仕方ないと思うんですスイマセン!!
グレーの人外先に吊りましょうですスイマセン!!
どうせグレー噛みで狭くなりませんから!!」
緑間真太郎さん「お疲れ様だ。お大事に。体調を万全にするのも人事を尽くすということなのだよ。」
桃井さつきさん「赤司君だいじょうぶ? お大事にね」
高尾和成さん「黄瀬ごっめん!安らかに眠れww」
青峰大輝さん死体なし出なければ明日で@2吊り。余裕ねーの肝に銘じておけ
黒子テツヤさん「即抜きしなかったのは狼視点真偽ついてなかったから、とかでしょうか。
そうなると降旗君非狼目です。」
宮地清志さん「宿題了解」
黄瀬涼太さん「皆がオレの話きいてくれないッス」
高尾和成さん「降旗はもっと喋ってー!!!お前の考えがちっとも見えないの!」
灰崎祥吾さん「あれ?なんか言われてたっけじゃなくってさ、正直考えて発言してんだからそういう煽りはいらねえよ、発言見る余裕無かったのか?>宮地さん」
火神大我さん
◆黄瀬涼太さん 「人外目:ショーゴ君(顔)・宮地さん(轢くって言ってる物騒)」
これが実は最強のスケールだぜ?」
相田リコさん「あら、体調管理は大切にね。良かったらこれつ【リコ特製ジュース】>赤司くん
お疲れさま!」
桜井良さん「赤司さんお疲れ様ですスイマセン!! お大事に!!!」
葉山小太郎さん「んんん分かったよ!>青峰
みんな黄瀬投票なら遺言貰っときたい心地も!ないならないでいいけど!」
ゲームマスター「赤司お疲れさんや。それは無理せず横になった方がええで……お大事に、なー。」
火神大我さん「赤司はお疲れさんだぜ。体調大事にしろよ。」
降旗光樹さん「狐目と狼目候補、考えてきます」
高尾和成さん「了解なのだよ☆>青峰」
黄瀬涼太さん「人外目:ショーゴ君(顔)・宮地さん(轢くって言ってる物騒)」
桜井良さん「見えてる狼キープして下さいスイマセン!!! 狼がLWCOするとは限らないですスイマセン!!! LWCOなんてする義理ないんですからスイマセン!!!」
青峰大輝さん葉山サンは明日オレ噛まれたら進行頼むな
宮地清志さん「黄瀬を狐に見ねぇなら放っておいていいと思うんだけどよ
それともここ狐あると思ってんのか?>青峰」
黄瀬涼太さんはいはい
灰崎祥吾さん「ミスディレってたのか、まあ今日でお前に関しては手のひらクルーだったからあんま気にすんな>テツヤ」
青峰大輝さん明日までに狐目と狼目候補挙げてこい。区別つかねーんなら人外目2人挙げろ
赤司征十郎さん「あと、ごめん、吐き気がひどいからちょっと先に落ちさせてもらう。村立同村ありがとう。大輝には頼りない相方で済まないと伝えておいてくれ。」
黄瀬涼太さん「ちょ!?オレの発言がステルス!?まさかの黒子っちみたいにミスディレクション!?」
高尾和成さん「黒子はここに来て桜井偽も考えるって発言がもう目立ちすぎて、人外なら言えない発言じゃね?ってことで村目に見てる」
ゲームマスター「一番まともに進行助言してるのが灰崎なんやけど(白目)」
桜井良さん「完グレ4だから高尾さん赤司さんと天秤かけて呪殺狙いで赤司さんでした。
もし、完グレ3でしたら灰崎さん占いに行ってました。」
青峰大輝さん異論あるやついねーな?

指定:黄瀬
黄瀬涼太さん異議あり(すっごくかっこいいBGM
灰崎祥吾さん「リョータ狼置きすんなら最終日、グレー→グレー→リョータ、だけど
狐疑いあんならリョータ先吊りの殴り合いで良いんじゃねえの?
ていうか霊能結果的にリョータ狼って言ってるようなもんだけどな、そんで桜井真、そこらへんは考えあるなら共有に任せる」
宮地清志さん「灰崎:喋ってるようで中身あんま感じない。あれ、なんか言われてたっけ?
黒子:思考が浮いてるのが気になる。これが村から来てるのか人外思考なのかがわかんねぇところ」
黒子テツヤさん「黄瀬君吊りに異論はありません。」
黄瀬涼太さんいぎあり!!
赤司征十郎さん「ごめんね、宮地さん狼でずっと指定したかったから>火神君」
高尾和成さん「降旗は非狼。
桜井が噛まれた日から、挨拶と把握発言しかしてねぇww占われる心配なくなって安心した狐あるかもって思った。」
黒子テツヤさん「>灰崎君
すみません桃井さん噛まれてましたね本当にごめんなさい…
あと昨日お話しかけいただいてたんですね、気付きませんでしたごめんなさい見てきます」
相田リコさん「それ以前に中谷監督●+他の占い候補からパンダができていた時点で
かなり苦しい内訳になっていたけどね。私視点。もしかして
下界で宮地さんかなり疑われてるのかしら?」
中谷仁亮さん「私も3日目で桜井くん真だと思ったよ…」
青峰大輝さん「赤司はおつかれさんな」
降旗光樹さん「黄瀬吊り了解だよ」
黄瀬涼太さん「最後まできっちりお仕事はこなす。それがモデルっていうもんッス>高尾君」
桃井さつきさん「赤司君お疲れさま!」
高尾和成さん「んーっと、真狂狐がねーって言ったのは、初っ端から占い噛んでこなかったとこ!
真狂狐なら、占い師なんて邪魔な存在だろ?狼にとっちゃ。狐も処理してーし、桜井が火神に●出す前に噛むっしょ。桜井じゃなくても、誰でも噛めばいいんだもん。
だから、真狂狐はなし、真狂狼。

黄瀬が狼と考えて、信用差で負けてても初日に噛んでこなかった、ってことは、桜井と相田さんのどっちが真かその時点でわかってなかったんじゃねーのかな?って思った。
そういう意味で、降旗が狼はねーんじゃないかな、って!」
緑間真太郎さん「青峰は相変わらず人のいうことを聞かない男なのだよ…。」
ゲームマスター「黄瀬は飼い狼にして、今日はグレー吊りやって…… ここで黄瀬吊って翌日宮地がCOなしで吊られたら狐勝ちや……。」
青峰大輝さん黄瀬吊り異論あるなら@230までにおとしてくれ 青文字で
高尾和成さん「ノーミス進行だから、黄瀬吊り賛成だぜ!!置いておく余裕なんてない!」
宮地清志さん「桜井グレー見ていく
降旗:薄過ぎてもうどうしようもないけど、ここ狼なら囲うより騙らせる場所じゃね?
高尾:フリーダム。個人的にもう村置き放置でいい気分」
桜井良さん「相田さん目線は・・・うん・・・そうでしょうね・・・。
僕も3日目で、相田さん狂、黄瀬さん狼が見えました。」
赤司征十郎さん「まぁ、占われるよう動いてたから仕方ない>桜井君」
緑間真太郎さん「お疲れ様だ。」
黒子テツヤさん「潜伏強いところに狼がいる、と考えると、白く見えるところを怪しむべきなのかと考えます。
そうなると、高尾君灰崎君がとても白く思えるので、「潜伏強い」という狼像に当てはまるとしたらここかな、と思います。」
高尾和成さん「黄瀬に占われた件wwwってか、人外CO後の占いとか無駄すぎてワロタwww」
黄瀬涼太さん「◆灰崎祥吾さん 「おはよーさん、リョータつりたいリョータ…」
かよわい狐になんてこというんスか!?」
青峰大輝さん狼目指定するなら→黄瀬 狼(狐)→狐(狼)→狼で吊りたい
桃井さつきさん「え、ないと思ったけど。というか降旗くん、がんばって喋って、ね・・? ツッコミはするどいんだから!」
灰崎祥吾さん「サツキ噛まれてるから村確定じゃねえの…?>テツヤ」
火神大我さん「赤司はおつかれさんだぜ。宮地さん指定はやめろください」
高尾和成さん「◆黒子テツヤ 「黄瀬君人外CO把握です…ただ、黄瀬君本当に狐なら桜井君狂の可能性もある?とか考えてしまってます…内訳整理しなおします」

その場合、葉山さんが偽になるけどwwww相田さんが真なら葉山さん偽www」
桜井良さん「赤司さんお疲れ様ですスイマセン!! 噛まれた日占ってましたスイマセン!!」
黄瀬涼太さん「ついに!オレが朝一とったッスー!」
黒子テツヤさん「昨日の投票は火神君。すみません、昨日ごちゃごちゃ言ってしまいましたが色々考えるには脳みそ足りてないので素直に桜井君真で考えます。そうなると、桃井さんは村、火神君狼です。」
宮地清志さん「投票は火神。桜井真で確定狼だから吊っていいだろ。
真狂狼だとしても真狂狐だとしても、黄瀬飼うって方向でいいと思うしな。
まあ狐はないと思う狼全潜伏になる。レアケ過ぎる」
高尾和成さん「>赤司

あ、昨日の発言の補足!
黄瀬吊りで、1w減って、更に見えてる狼火神で1w、それ以外で1w1fって言ってたの!
紛らわしいこと言ってさーせん!!

って噛まれてるぅ!」
赤司征十郎さん「おはよう。死んでた。お疲れ様」
中谷仁亮さん「赤司くんお疲れさま。」
灰崎祥吾さん「ぶっちゃけリョータ吊り、火神残すほうが安定したと思うけど
両方狼で見るんならどっち先でもかわりゃしねえな、桜井真確認の為の火神吊り
ってんなら賛成って事で火神投票したぜ
とりあえす桜井グレー見てきた
・高尾
村で良い、狐なら以下略
・宮地
初日から気になってるけどお返事くれないんだ、ぶっちゃけつりたい
・降旗
相田狼なら初手囲いだけど、噛み筋的に狼無いんじゃねえの?余裕あるうちにつりたかった枠
・テツヤ
最後の発言は村目、かもな。レアケ見すぎてる気すんだよ、人外ならそんなのこの時点で言うか?昨日の発言にお返事ないの気にしてねえよ」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
相田リコさん「赤司くんお疲れさま!」
ゲームマスター「赤司お疲れさんやでー。」
葉山小太郎さん「あかしいいいいいいいい!!!」
黄瀬涼太さん村置きしてるところッス!
このあたり村村しいんで人外かなー?どうかなー?って思って占ったッスよ。
まったくオレのコンコンを信用しないってどういうことッスかね?
灰崎祥吾さん「おはよーさん、リョータつりたいリョータ…」
宮地清志さん「はよ」
高尾和成さん「おっはー!」
相田リコさん「桜井くんは3日目で真だと思ったわよ?私は」
葉山小太郎さん霊能COだよー!!
火神は●だったよー!残り2w1k1f!
降旗光樹さん「おはよう!」
黄瀬涼太さん「占いCO高尾くん○」
6日目の朝となりました。(14/01/05 23:59:26)
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
桃井さつきさん「いや、逆に盲信できたよ>かがみん●
あと、リコさんときーちゃんは宮地さん○で真見れなくなった(ボソ」
青峰大輝さんの会話「黄瀬最後に吊らねーんなら明日指定も良い範囲か」
ゲームマスター「黄瀬明日吊りはあかんと思うけどなあ。」
青峰大輝さんの会話「りょーかい。グレー吊り挟むとしたら明日が狐ケア出来るラストチャンス」
緑間真太郎さん「明日宮地さんが指定されれば、狼に勝ちはなくなるのだよ。最高引き分け。最終日がくればまず黄瀬を吊るだろうからな。」
火神大我さん「桃井漂白の桜井噛み?いやいや無いんじゃねーの。そこ狩人あるかもって思っちまったしな。
パンダの日って反応に困るんだよなぁ、thanks!」
桜井良さん「火神さんがちょっとでも尻尾出してくれるのだけ願ってましたスイマセン!!
だって僕も結果出るまで村で見てましたから、スイマセン!!
僕、狂人に見えますよねって涙目でした・・・白狼ぃ・・・!!」
赤司征十郎さんの会話「でいいと思う。もしくは涼太吊でも可」
桃井さつきさん「赤司君すごい・・・!」
赤司征十郎さんの会話「明日の指定は宮地→降旗orテツヤのどっちか」
青峰大輝さんの会話「狼噛んでくれねーか期待する」
赤司征十郎さんの会話「狐っぽい気がするんだが」
火神大我さん「共有は灰崎とフリ指定でいいぜ!オレの遺言当たるの珍しいんだから聞いてくれよな!」
宮地清志さんの遠吠え「死体無しだけは出したくない」
青峰大輝さんの会話「あー、灰崎なーなんか忘れてた()よゆーありそーな位置なんだけど」
相田リコさん「私、初日に降旗くんが共有だと思って囲えてないのは薄々気づいていたわ(めそらし
まさかグレーに共有がいるなんてね。赤司くんのような
強気なタイプはご主人もありそうで●出しにくかったわ」
黄瀬涼太さんの遠吠え「ショウゴ君狐ありそうッス」
桜井良さん「赤司さんナイスです!!!!!!」
灰崎祥吾さんの念話「飽和しねえよなあ」
宮地清志さんの遠吠え「ありがと」
黄瀬涼太さんの遠吠え「片方噛むなら赤司っちッスかね」
緑間真太郎さん「>高尾占い
読まれているのだよ。」
灰崎祥吾さんの念話「8人2w1f村5」
桜井良さん「・・・高尾さん占いたかったですが赤司さん占いでしたスイマセン>黄瀬さん」
赤司征十郎さんの会話「灰崎が気になるけど、どう思う?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「とりあえず雑感だけ落としていくッスね」
桃井さつきさん「火神大我 「2−2見えたら、狂人は2騙りより狐交じり考えてそれ教えに出るんじゃね?>緑間」
◆火神大我 「黄瀬の○もらっちまってるから、共有は指示頼むぜ!」
この発言が臭かったなあ。。。これさえなきゃ村目だったと思う>かがみん」
青峰大輝さんの会話「分かった>黄瀬指定は明日か明後日」
宮地清志さんの遠吠え「狐は吊らせる。できなければうどんでいい。共有片方抜いておこうか」
黄瀬涼太さんの遠吠え「降旗君は薄すぎてオレ出すくらいなら降旗君騙りに行かせるレベルみたいな感じになりそうで」
緑間真太郎さん「狩らしく発言したつもりはないのだが、占いにそう言われ狼に噛まれるとなるとそうだったのかもしれないのだよ…」
桜井良さん「灰崎さん忘れられてますスイマセン!」
赤司征十郎さんの会話「黄瀬は明日か明後日中に吊り。狼>狐で見て」
ゲームマスター「今日はまだ共有どちらか噛みで、残り2噛みで狐候補削り、でええと思うけどなあ。」
青峰大輝さんの会話「降旗薄すぎてわっかんねー」
宮地清志さんの遠吠え「まあ、それしかないだろうな。状況的にたぶんオレ残るの難しいわ」
黄瀬涼太さんの遠吠え「だけど桜井君の占い方なら高尾君占いした可能性あるんじゃないかと思うッス」
緑間真太郎さん「お疲れ様だ。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「狐候補:黒子っち・降旗君・ショウゴ君・高尾君」
葉山小太郎さんの独り言「余計な発言してる気がするね!!
やっと●見れたよー!桜井死んでからライン繋がっちゃった!」
相田リコさん「火神くんお疲れさま!初手で囲えなかったのが残念」
青峰大輝さんの会話「宮地サン、降旗、テツ。どれか一人村置きしてーんだけど」
桃井さつきさん「かがみんお疲れー。いっそ私SGにでもすればよかったのに・」
桜井良さん「火神さんお疲れ様ですスイマセン!! 村目占いだったんですスイマセン!!!」
火神大我さん「おつかれさまだ、です。フリ狩人はきついな、これ……
お仲間悪ぃ。」
灰崎祥吾さんの念話「ま、噛まれてもなんであろうと俺はなんでも良いぜ、霊界行きたい」
ゲームマスター「火神お疲れさんやでー。●貰わんかったら強かった所なんやけどなあ。」
桜井良さん「緑間さんも高尾さん同様に占い先候補ではあったんですが、狩人あるかもで外しました」
黄瀬涼太さんの遠吠え「宮地さんLWにするッス…ごめんなさい」
相田リコさん「桃井さんは素直に桜井くんからの〇忘れて投票したわ。●くなかったもの>桃井さん」
青峰大輝さんの会話「黄瀬最後吊し上げる、で良いんだな?>赤司

@3吊り、1吊りは黄瀬に使うとして、

明日の指定は宮地サンで良いか?」
灰崎祥吾さんの念話「おつかれさん、遺言やめろくれさい」
中谷仁亮さん「火神くんお疲れさま。」
葉山小太郎さんを護衛します。 >>> 降旗光樹 <<<
5日目の夜となりました。(14/01/05 23:54:21)
火神大我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
降旗光樹さん0 票投票先 → 火神大我さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 火神大我さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 火神大我さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
火神大我さん8 票投票先 → 灰崎祥吾さん
灰崎祥吾さん1 票投票先 → 火神大我さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 火神大我さん
宮地清志さん0 票投票先 → 火神大我さん
高尾和成さん0 票投票先 → 火神大我さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 火神大我さん
ゲームマスター「狐交じりなら緑間噛まずに最初っから非狼の占い噛みに行くしなあ。
緑間→桜井噛みなら、真狂狼で3日目に真占い噛み、が妥当やしな。」
桃井さつきさん「だよね。狐混じりの狼全潜伏なら占い即噛みしてるとこだとおもう・・・>ミドリン」
桜井良さん「あ、僕も落としておきますスイマセン!

占いCO、赤司さん○
完グレ・・・赤司さん、黒子さん、高尾さん、宮地さんの4人。
あと1日、完グレを占えますね、呪殺狙いますね、スイマセン!!
この中で発言力が強いのは高尾さんなんですが、逆に言うと初日から目立ち過ぎ。
赤司さんは、中谷監督にツッコんだりして、初日から発言を追えています。
その割に、ちょっと発言抑え目なのは気になりました、スイマセン!
あと、中谷監督狐目って言ったのは、他に狐候補を作りたいのかなと思いました。

疑ってスイマセン!! でも占い的にはFOして欲しかったですスイマセン・・・」
相田リコさん「火神くん初日で囲えたら指定位置に降旗くんが来たかもしれないと思うと悔しいわ。2吊りしか消費できないのは仕方ないとは言えミスったかもしれないわ」
緑間真太郎さん「いや、というか狐混じりなら俺噛みが謎すぎるのだよ…。」
ゲームマスター「100%確定狼を吊るか、95%確定狼を吊るかの二択やなあ……。」
桃井さつきさん「昨日の投票はリコさん。

あときーちゃんの真も切って問題ないと思う。
高尾くんも言ってたけど、対抗の予告に被せて占ってるし。
それに昨日も、対抗噛まれで自分釣られるっていう流れになっても無反応だったし、真ありえないでしょ。

そして、リコさんの遺言票は私ですねー。まあ私人外に仕立てたいんでしょうけど。

◆火神大我 「もらっちまってる=○なしグレー無職なら色見てライン見て、確実に偽占い吊れって場面だぜ>桃井」
そうじゃないんだ。「もらっちまってる」って言うのがなんか貰いたくないっていう印象に見えちゃったんだ。

グレーの中では高尾君が一番の村目っていう印象。

供養うp。噛まれる気はしてたけど頑張って書いたのに・・(・ω・`)」
高尾和成さん「◆赤司征十郎さん 「狼一匹も釣れてないから2w1fだよ>高尾」
あ、黄瀬狼確定で(オレの中で)、黄瀬今日吊りだと思ってたからw」
青峰大輝さんもう一度、火神吊りで
火神大我さん「ほぼ黄瀬狐で間違いねぇぜ。」
黄瀬涼太さん「このまま偶数引き分けでゴーってことッスね☆」
桃井さつきさん「まあきーちゃんを最後に吊ればOKかな?」
灰崎祥吾さん「特攻したらおまえ灰崎パンチの刑に処す>リョータ」
宮地清志さん「高尾はなんかもう言いたいことガンガン喋ってて村置き放置していいレベルじゃねぇの」
黒子テツヤさん「黄瀬君人外CO把握です…ただ、黄瀬君本当に狐なら桜井君狂の可能性もある?とか考えてしまってます…内訳整理しなおします」
高尾和成さん「火神な!オッケー!黄瀬が置き狼で6人ん時に吊ればいっか!しょーじき、狐はねーと思うんだけどなー!」
緑間真太郎さん「黄瀬もほぼ確定狼ではあるが。。。」
火神大我さん「黄瀬が狼で真欠けてんなら、こんな噛みする必要もねぇし、霊能ぬかねーとまずい場面なんだよ!」
黄瀬涼太さん「ショウゴ君に●特攻しなかったこと褒めてくださいッス>ショウゴ君」
赤司征十郎さん「狼一匹も釣れてないから2w1fだよ>高尾」
ゲームマスター「占い狐交じりでもなおさら火神吊りでええところやな。」
緑間真太郎さん「いや、ここで指定変更する意味がないのだよ。桜井真と見るなら確定狼は火神の方なのだよ。」
青峰大輝さん黄瀬狐火神狼は見てねーんだな?>赤司

それなら赤司の指定に従ってくれ
宮地清志さん「火神も黄瀬もそれすげぇ内訳ツライと思うんだけどよ。。。」
相田リコさん「私が吊れる日に高尾くんに2連続●とも悩んだんだけど出しても
あまり意味がなかったかも知れないわね」
桜井良さん「灰崎さんですよね・・・あー、完グレの人数関係なく囲い占いしてれば良かった!!」
高尾和成さん「明日からあと3吊り。火神が1wで、あと1w1f。ノーミス進行www」
降旗光樹さん「火神指定把握。」
灰崎祥吾さん「リョータ吊り→桜井グレー→火神で良いんじゃねって思うぜ
リョータ狐なら狼全潜伏だなあ?3wならありっちゃありだけどよお」
火神大我さん待った!占い狐交じり濃厚。だからこその桜井噛みだろ、これ。
でなきゃここで霊能見せる意味がわかんねぇよ。
赤司征十郎さん「涼太は確定狼としておこう。」
黒子テツヤさん「そうじゃなければ、占いに狐が出ているのが見えて、残り占いすべて吊らせる為に桜井君を噛んだ?等も考えたんですが…すみません、まだ考えまとまってません」
黄瀬涼太さん「霊能いるなら飼えるッスよ!ひーきわけ!ひーきわけ!」
青峰大輝さん黄瀬涼太さん 「青峰っちも赤司っちも飼ってくれないんスか!?」

はいよー、人外COおつかれさん
桃井さつきさん「高尾君は心配ないね。あとは灰崎くんが吊れるか・・・
まあ、宮地さんとかがみん疑いは外れてなくてよかった。」
赤司征十郎さん指定変更:火神 涼太が人外CO=桜井真。
宮地清志さん「>桃井
矛盾してるな。先の発言は夜考えたものだ。で、後の発言は翌日に占い結果見て発言したものだから意見が変わってるだけ。

死んでたけど、一応。。。」
桜井良さん「僕が真の噛みですよね・・・ただ下界に僕の○がいません、スイマセン!!」
灰崎祥吾さん「よっしゃリョータ吊りだな!やっぱ昨日リョータで相田さん残しのが良かったんじゃねえのかっていうのはお口チャックする」
黄瀬涼太さん青峰っちも赤司っちも飼ってくれないんスか!?
火神大我さん「カントク○?カントク○見せてきてんのか、これ?
霊真なら真狂狐か真欠けだぞ、これ…マジか…」
葉山小太郎さん「わーい黄瀬狼だね!吊ろう!
黄瀬の○は灰崎、火神、宮地さん。火神は桜井の●だから狼だねーここ残しで桜井のグレー詰める感じかな!
黒子テツヤ / 高尾和成/ 灰崎祥吾 / 宮地清志 / 降旗光樹の5人
吊りは黄瀬火神で2回使って残り2回かー3人村決め打ち必要なの?間違ってたらごめーん!」
黒子テツヤさん「すみません、ボク少し考えが凝り固まっている気がします。
桜井君真、カントク狂、黄瀬君狼で火神君も狼に見ているんですが、そうなると桜井君噛んだ時点で黄瀬君火神君切り捨て、LWの潜伏勝負になってしまいます。
LWが占われることを恐れて噛んだのでしょうか。どのみち潜伏に自信がある、発言がしっかりしていて指定では吊られなそうなところに狼がいるということになるかと思います。」
高尾和成さん「黄瀬が狼確定でっすー!!!噛みが真狂狐はありえねぇ!黄瀬が狼!
ってことは、噛まれた桜井真確定!火神狼確定!おめでとー!」
黄瀬涼太さん狐COするッス;ω;青峰っち飼ってくださいッス
ゲームマスター「共有は高尾村で見てはいるみたいやけど、黒子・降旗・宮地のが先に指定位置のようやからのー 狐有利やな。」
赤司征十郎さん狩人は絶対明日小太郎護衛で。
宮地清志さん「占いは霊能結果次第でもあるけど、状況的に桜井真だろうな。相田○なら決定だろ。
黄瀬指定か、なら火神を置き狼として狐探した方がいいと思う」
桜井良さん「桃井さんお疲れ様です!!」
灰崎祥吾さん「桜井視点人外は5、吊りは4だ、狼狐連れてねえならノーミス
相田狼ならリョータ残しておく余裕はありそうだな
テツヤが潜伏強い位置に狼って言ってるけどぶっちゃけそれなら即抜きしねえ?
潜伏守るため騙り捨てるだろ、自分に目を向けさせたくないように見えるぜ!ミスディレ奪わせろ!
高尾はなんつーか読むのめんどい、村狼目、狐ならアグレッシブ!だと思ってる
誰か俺とお話しようぜ」
桜井良さん「高尾さんは殴り勝ってくれると思うので、黒子さん降旗さんも頑張って!!」
火神大我さん村にもいっとくわ。
>桜井を噛むメリットはすごくあるぜ!です。
@残り占いとその結果を偽に見せられる
A真の○であるオレ吊りへ誘導できる
B中谷監督○だとすれば、仮に桜井死亡後に銃殺がでても、確定する可能性のあるのは1夜だけ。
高尾和成さん「そーしーてー狂人www相田さん狂人だったwwwワロタwwさーせん!!」
宮地清志さん「投票は相田さん。
中谷監督霊能結果○で破綻。●の出すタイミングから狂アピと見る
霊能噛まれてなけりゃ結果見れんだけどよ、生きててくれよ」
桃井さつきさん「お疲れさまです・・・」
黒子テツヤさん「昨日の投票はカントクです。中谷監督が村目だったことと葉山さん真霊と見ていることもありますが、偽に見えたので投票しました。」
黄瀬涼太さん完グレが黒子っちと高尾君だけになったんで、桃っちと降旗君も入れて占うッスよ。
発言が大雑把?な感じでその時発言のイメージがつかめないんス。
「ここで桜井君噛むなら潜伏狼がかなり強い位置にいるのではないかと思います。」
>それってどのあたり?ッスか
高尾和成さん「狼予想は相田さんー宮地さんー火神 で!!
霊結果次第ではあれだけどwww
宮地さんが狼っつーのは、相田さんの予告票っつーの大きい!
桜井真だとしたら、狼は一匹見つかって、しかも、自分は次の日吊られる。もし、桜井噛めなかったとして、もう一匹見つかると苦しいと思ったから予告で囲ってきたんじゃないかな、って!
あと、宮地さんの発言が徐々に減ってってるの気になるし、考察してない?占いの内訳オンリーだし、パンダの火神吊りたいっつーの、桜井真で見てるから火神狼だと思うからそっち吊りたいんじゃなくて…フラットに見てる感じがする。どういう風に思ってるんだろ?って。」
宮地清志さん「はよ」
降旗光樹さん「おはよう!」
火神大我さん「カントク真めと思ってたけど、ここで霊能と結果割れ。
霊能偽見えたならもっと焦って吊られ拒否する場面だと思うんだよな。
だから悪いけどカントク真めに見られねぇぜ、です。」
中谷仁亮さん「桃井さんお疲れさま。」
緑間真太郎さん「まあ●が出たら、という話だから○が見えたらそのまま黄瀬吊りだろう。灰崎が視界外なのが気になるのだよ…。」
青峰大輝さん指定:黄瀬
ゲームマスター「桃井お疲れさんやでー。」
相田リコさん「桃井さんお疲れさま」
葉山小太郎さん霊能COだよー!!
相田さんは○だったよー!残り3w1k1f!
黒子テツヤさん「おはようございます。」
火神大我さん「おはようだ、です。」
赤司征十郎さん「おはよう」
黄瀬涼太さん「占いCO黒子っち○」
灰崎祥吾さん「おはよーさん、いう事ねえやお前等俺もっと殴りやがれ」
高尾和成さん「おっはー!」
5日目の朝となりました。(14/01/05 23:46:46)
桃井さつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃井さつきさんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
桜井良さん「ええ、僕が火神さん●出した日に火神さんに○の時点で、黄瀬さん狼は見えました。」
葉山小太郎さんの独り言「しぬかなー?まだかな」
赤司征十郎さんの会話「あ、降旗でもいい」
青峰大輝さんの会話「おけ」
赤司征十郎さんの会話「その時は、灰崎テツヤのパッション吊で」
青峰大輝さんの会話「降旗指定で良いか?」
青峰大輝さんの会話「火神と宮地サン両方狩りCOしたらどうする?」
赤司征十郎さんの会話「解った」
相田リコさん「あらあら・・共有から指定位置にご主人がいるじゃない。一応
SG位置にできそうなところに〇にしたつもりだったのに。
うーん後手後手に回ってしまった感じね」
青峰大輝さんの会話「俺さきに霊界に逝ったらあとはよろしく」
ゲームマスター「霊能の生死問わず明日は黄瀬吊りでええと思うけどなあ。黄瀬狼濃厚やろうし。」
灰崎祥吾さんの念話「噛むか?俺を!噛むのか?」
桜井良さん「でも良かったです。高尾さん占い出来なかったの心残りだったので。」
青峰大輝さんの会話「りょーかい>赤司」
桜井良さん「赤司さん、火神さん●なんですがスイマセン!!!」
赤司征十郎さんの会話「いいと思う。そこ狩COあったら火神君吊で」
黄瀬涼太さんの遠吠え「桃っち噛み@100で」
火神大我さんの遠吠え「狐はないけど、狩人はありえなくはなさそう。桃井噛みでいいんじゃないか?です」
赤司征十郎さんの会話「狩と見て初日村目だったんだが…ちょっと見直す。」
宮地清志さんの遠吠え「じゃあそこ行くか?」
青峰大輝さんの会話「じゃあ明日霊能噛まれか結果●なら宮地サン吊りで良いか?>赤司」
黄瀬涼太さんの遠吠え「桜井君真だから>結果で
狐がでて3COは厳しいっす」
灰崎祥吾さんの念話「書き収めか…」
黄瀬涼太さんの遠吠え「桃っちは絶対SGできない」
灰崎祥吾さんの独り言「【奪っちゃった☆狐日記】
【2日目】狐奪ってやったぜ、おい、村でもボッチで役職までボッチかよ
ふざけんなコラ!こりゃもう潜伏してやるよ、特攻も良いけどな!村人奪ってやるぜ、誰か俺占え、見つけやがれ
【3日目】リョータ占いやがった、やべえ、やべえよ
でも俺の事意識してるんだよな!はっはー!寂しがりやめ!
【4日目】銃殺の夢消え俺吊りへの道が見えたぜ…
リョータ余計な事を…まあいい、村っぽくしんでやるぜ!」
桜井良さん「降旗さんの立場だと、相田さん護衛でも無理ないんですよね・・・。
村からは信用取れてたみたいなのが救いですが。火神さん●が本当不安で。」
赤司征十郎さんの会話「火神君はちょっと難しいね。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「桃っちを狩だと思って噛むかッスね」
宮地清志さんの遠吠え「あんまSGがいねぇんだよなぁ(悩)」
ゲームマスター「◆赤司征十郎さんの会話 「宮地さんは確定人外で見たいかな。桃井、高尾は村目」

宮地……真のグレーなのに……」
黄瀬涼太さんの遠吠え「霊能護衛してるし、グレー抜ける?ッスか?」
青峰大輝さんの会話「良真で見るなら○先のサツキは確定村」
緑間真太郎さん「お疲れ様だ。しっかり仕事をしていたのだよ。」
相田リコさん「SG位置私のSG位置に1w、黄瀬くんの囲いに1w・・ね
灰崎くんに●出せなかったのは残念だわ。狐目に出せたら良かったのに(ぎりぃ」
赤司征十郎さんの会話「宮地さんは確定人外で見たいかな。桃井、高尾は村目」
火神大我さんの遠吠え「フリは素じゃないかと思うぜ、です。非狩もしてるし、噛む必要はないんじゃ?」
桜井良さん「そして相田さんお疲れ様です! 黒出しお見事でした!!」
桜井良さん「うん・・・共有COはしておいて欲しかったかもですスイマセン!
それなら完グレ3人なので、灰崎さん占いでしたね。
狐さんは命拾いしましたねぇ・・・」
黄瀬涼太さんの遠吠え「降旗君のは素だと思うっすけど」
葉山小太郎さんの独り言「霊能って昼どんな風にしゃべるんだったかな・・・」
黄瀬涼太さんの遠吠え「失敗したッス。宮地さん占われるならオレ避けてあした宮地さん●にしたらよかったのに逆囲いいいいい」
青峰大輝さんの会話「狐?しんねーよ狼がどうにかしろって事で火神吊りしても良いけど」
ゲームマスター「んーどこやろな。降旗視点で相田さんの○がないから、相田さん護衛か霊護衛どっちかやろうな>護衛先」
黄瀬涼太さんを護衛します。 >>> 降旗光樹 <<<
葉山小太郎さんの独り言「ふんふん相田さん○だね!」
灰崎祥吾さんの念話「相田さん狂→リョータ狼→初手囲い俺!→吊り
…未来くらい俺にもみえるさ…おつかれさん…」
宮地清志さんの遠吠え「なあ、降旗の薄いのなんだと思う?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「狐どこッスか・・・」
赤司征十郎さんの会話「素直に真噛まれで見ようか。」
降旗光樹さんの独り言「桜井真ならごめん!!!」
青峰大輝さんの会話「さて狐生きてたらノーミスなわけなんだが

霊結果:○なら黄瀬吊り、○なら黄瀬吊りor相田の○先かグレー吊り

グレーの指定候補は降旗、宮地サン、テツ」
中谷仁亮さん「相田さんはお疲れさま。いい狂人だったんじゃないかな…(遠い目」
ゲームマスター「相田さんお疲れさんやでー ええ仕事やったわ。」
相田リコさん「お疲れさま!ご主人たちはしっかり桜井くん抜いてくれて
ありがとう。火神くん見つかってしまったのが痛いわね」
4日目の夜となりました。(14/01/05 23:41:42)
相田リコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
降旗光樹さん0 票投票先 → 相田リコさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 相田リコさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 相田リコさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 相田リコさん
火神大我さん0 票投票先 → 相田リコさん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 相田リコさん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 相田リコさん
宮地清志さん0 票投票先 → 相田リコさん
高尾和成さん0 票投票先 → 相田リコさん
相田リコさん11 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん1 票投票先 → 相田リコさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 相田リコさん
桜井良さん「降旗さんは霊能護衛だったんですかね。それとも相田さん護衛だったんでしょうか。」
桜井良さん「だって僕も火神さん素村だと思って占いましたもん・・・
黒が出て割と泣きましたよ、僕狂人に見えませんかねスイマセン!!って」
高尾和成さん「火神の内訳では、相田さん狼になるけど、狼仲間見捨ててまで(霊噛まず)、狂の桜井噛みはおかしくあに?」
相田リコさん「怪しいところに投票するわね」
火神大我さん「もらっちまってる=○なしグレー無職なら色見てライン見て、確実に偽占い吊れって場面だぜ>桃井」
黒子テツヤさん「ここで桜井君噛むなら潜伏狼がかなり強い位置にいるのではないかと思います。」
灰崎祥吾さん「ぶっちゃけ狩候補抜けてないのにチャレるのがすげえっていうか、違和感あるような、桜井真なら火神見えてる狼で残して良いとおもうぜ」
緑間真太郎さん「火神は占い位置ではあっても即吊り位置ではなかったからよかったのだよ>桜井」
黄瀬涼太さん「!?相田さん予告してたんスか!?
予告してたの気付かなかったッス・・・」
高尾和成さん「回答ありがとwwwさすが赤司!>赤司」
降旗光樹さん「赤司が共有把握」
黒子テツヤさん「赤司君共有相方も把握しました。」
高尾和成さん「桜井噛まれ真で見ていいと思うぜー!
対抗が予告したとこ被せて占ってくるとこ(黄瀬)を真には正直見れねーし!」
ゲームマスター「や、共有会話見てる限り火神は指定で吊れる位置やあらへんかったから、あそこ●出せたのは大きいやろ>桜井」
黒子テツヤさん「中谷監督の霊結果○把握しました。葉山さん真で見てるのでカントク破綻吊り同意です。」
赤司征十郎さん「狙ってたからね>宮地さん」
灰崎祥吾さん「やだー!!赤司共有う!初手投票はお前に逆らったとかじゃねえから…(震え声)
相田さん狼ならリョータ残すのか、吊り切りのが不安なさそうだ」
火神大我さん「桜井噛んで真誤認させれば、@オレ吊りやすくてA残り占い偽めに持っていける。で、霊からオレ○が出たときには絶望村だぜ>高尾」
相田リコさん「もちろんだけど、私の〇からは絶対吊らないでね?霊能が偽なら
私●を出してくるだろうけど、村はそれを信じずに霊と対抗を
吊りきること。よろしくね!」
緑間真太郎さん「共有トラップは幻想なのだよ赤司。お前らしくもない。」
宮地清志さん「赤司と青峰で共有か。占いの○に居るのかと思ってた、よくグレーに残ったな」
桜井良さん「火神さん黒を引いてしまった時点で、噛まれる可能性上がったんですよね・・・
高尾さんと迷ったんですよね、素直に高尾さん占えば良かったですスイマセン!!」
赤司征十郎さん「一応答えておこう。僕狐見て●出しして、トラップ引っかかるのを期待して怪しい発言してたよ>高尾君」
桃井さつきさん「桜井君真なら昨日ので真狂見分けがついたってことだね。私視点だけど囲いなしだし。
そして赤司君が共有まで了解だよ!」
火神大我さんよっぽどのとんでも内訳でなきゃ黄瀬真。黄瀬は死ぬ気で銃殺出せよな!
予告はいらねぇから2死体だせ。でなきゃ苦しい。
緑間真太郎さん「宮地さんは吊れる。灰崎に手が届くかなのだよ…。」
高尾和成さん「赤司が共有把握wwwww疑ってさーせんww返答いりまっせんww」
黒子テツヤさん「桜井君噛まれてるんですね、昨日最後に落とした発言から夜に占い見てきたんですが、桜井君と黄瀬君なら桜井君真目だったので、さらに噛まれたならば火神君●はかなり濃厚に思えます。」
宮地清志さん「占いは桜井>相田=黄瀬かな。
桜井が一番態度いい感じなんだよな。朝も早いしよ。
でも火神が●かって言われるとなぁ。相田さんは霊能結果次第。

霊能○か、ここ破綻だな。狂人か?」
黄瀬涼太さん「黒子っちに質問しようとしたら今日の発言で書いてくれてたッス。
セオリー?を重視するところが気になってたんで、意見書いてくれてよかったッス」
桜井良さん「火神さん残して欲しいですねスイマセン!
確かに黄瀬さんは狼濃厚ではありますが、確定狼は火神さんだけなので。」
灰崎祥吾さん「占い吊りして良いなこれ、昨日で真偽見えた可能性ある、がぶっちゃけ
俺はリョータの方が狼目なんだけど、べ、別にリョータだからつりたいんじゃないんだからね!
そんで宮地さん◎だけど俺そこ疑ってたんだよな、だが吊られる可能性ある日に囲うか?」
高尾和成さん「>火神 桜井が狂なら、なんで噛まれたと思う?」
青峰大輝さん相方:赤司で合ってる
葉山小太郎さん「わーい赤司確○じゃんやったね!」
火神大我さん「狂人噛みとか、狼は強気なとこにいる印象だぜ。霊能○なら、この1吊り儲けたのは助かった!
狼からオレ吊り誘導はいると見て待機してるぜ?です。」
相田リコさん「葉山くん偽把握したわ。それにこの噛みから私吊りが本当にいいと思う?
昨日の占い結果、よく思い出してもいいと思うとだけ言っておくわ」
赤司征十郎さん共有CO 相方大輝 占いの片方噛まれた時点でトラップする意味ないし出るよ
桜井良さん「赤司さん共有ですか・・・だったら高尾さん占いたかったです。
どっちにしても結果は音てませんが・・・スイマセン!!」
高尾和成さん「◆赤司征十郎 「やっぱり占いの真偽は桜井>涼太>相田さん」

やっぱりってどっからきたの??
んで、相田さんは降旗偽くささから、ってのはわかるけど、赤司が黄瀬をどうこう言ってるとこなかったけど、なんで2番目??」
青峰大輝さん明日の霊結果が○なら明日は黄瀬吊る
ゲームマスター「相田さんのお仕事が見事やわ。
これで黄瀬・火神までは吊れるけど、狐の事考えたら火神か黄瀬どっちかは確定狼としてキープしときたいところやの。」
桃井さつきさん「>宮地さん
◆宮地清志 「占いは桜井>相田=黄瀬かな。
黄瀬はちょっと遅い位置で真狂目。ここ明日噛まれてなかったら狂目で見たいかも。(略)」
◆宮地清志 「中谷監督はオレの挨拶位置見たりしっかり見れてそうなとこだと思ったんだけどな。あと火神も同じく発言で緑間突っ込めたりしっかりしてそうだった。
どっちも狂目に見えなくもねぇ。。。」

これ矛盾してないですか? 昨日の時点ではどこを真目でみてたんでしょう?

>かがみん
◆火神大我 「なんであれ、明日になればオレが一番見える立場になるから、考察書いてくるぜ、です。」
これどういう意味?

あと、
◆火神大我 「黄瀬の○もらっちまってるから、共有は指示頼むぜ!」
貰っちまってるって言い回し変じゃない?  きーちゃん偽目でみてるから?」
黒子テツヤさん「>赤司君
すみません、正直に申し上げて占いや昨日の占い先の火神君と中谷監督を昨日見れていなかったので、イメージで発言してしまいました。
もっとしっかり占い師やグレーを見てくるように努めます。
ですが中谷監督が村っぽく見えたのでカントクは偽目に見てます。
その中身が狂か狼かまでは考えが及んでいませんが、翌日霊結果を見れば偽がバレて吊られることを考えると狂>狼目かなと思います。」
中谷仁亮さん「桜井くんおつかれさま。噛まれてしまうとは、残念だったねぇ」
桃井さつきさん「って桜井君ー!」
葉山小太郎さん「相田さんバイバーイ!
まぁ村目に●ぶつけてるし狂人なんじゃないかなー??
速度的にも黄瀬が桜井に火神○かぶせた感じー?桜井真・相田狂・黄瀬狼の火神狼って感じかな!」
黒子テツヤさん「昨日の投票は中谷監督、共有の指示ですがCOなしのタイミングや雰発言の囲気から村目に見えました。
どちらにせよ霊能の色を見ればはっきりわかることだと思い投票しました。」
火神大我さん「>オレの主張を聞いてくれ!です。
・桜井の偽目ポイント:オレ占いの理由読んでくれ。
○圧迫っていうけど、3−1って護衛がブレやすくて圧迫するほど
真が残れることはほぼないぜ。
そこでオレの占い理由も村め占い、自分でいうのもなんだけど、村めに●って印象。
正直ここは狂人のアピールが一番濃いと思うぜ、です。」
宮地清志さん「投票は中谷監督。
とりあえずこっち投票したが、狩人居る間にパンダ吊っても悪く無いと思うんだが悪手なのか?」
桜井良さん「ですよねー。狐そこですか、スイマセン!!」
緑間真太郎さん「お疲れ様だ。」
高尾和成さん「昨日相田さんの発言突っ込んだけど、その前に書いてあったね、さーせんww
それよりも、突っ込むべきとこは、火神を狼枠にしてたとこかなー!
自分視点の黒が吊れたから、狐目狙うってことならわかるけど、もう狼はグレーにいないと思うから狐目狙うっていうのはなー。なんか見えてる?
中谷監督○出れば、予告して仲間を囲った=宮地さん狼っていうのもありえそうなんじゃないかな、って!」
桃井さつきさん「おはようございます。」
火神大我さん「おはようだ、です。」
葉山小太郎さん「桜井ー!!」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
相田リコさん理由:意見を固定的でなく、あとから周りに合わせようとしているのが見えたわ。
   昨日の最後の発言、結局占い師候補(私含め)たちの●先についてどっちの肩も
   持つような発言ですごくぶれてるじゃないの。こういう位置は指定もなかなか来なさそう。
   その位置取りを狙ってしているように見えたわ。よって昨日宣言したとおりに狐目占いよ
灰崎祥吾さん「桜井相田で真狂、リョータ真狼、理由は単純に昨日の噛み+タイミング+霊能居る
っての考えると狼は●ださねえ、そんで狂アピには良い日だ、破綻しても問題ねえしな狂なんざな、てかリョータ単体で不慣れ騙りありそう、相田、桜井は慣れてるな、そんで相田は予告できるらしいし
俺は依然宮地さん気になるう!だな、パンダ吊ろうって言ったのは何でなんかな
理由あるなら教えてくれや、そんでそれがよさ気なら俺が奪ってやんよ!」
青峰大輝さん指定:相田サン
黄瀬涼太さん初日票入ってたんで占わなかったんスけど三日目の発言抑えが臭かったッス。
行が厚いんスけど、中身占い注視しすぎって。
火神っちと中谷さんにばかり目がいってグレー見れてない印象。
発言できる分、グレーも見れるんじゃないッスかね?
降旗光樹さん「おはよう」
ゲームマスター「桜井お疲れさんやでー。」
高尾和成さん「桜井いいいい!!!」
灰崎祥吾さん「おはよーさん、肉団子もミートボールも一緒だよな?違う?」
宮地清志さん「はよ」
葉山小太郎さん霊能COだよー!!
中谷監督は○だったよー!残り3w1k1f!
黄瀬涼太さん「占いCO宮地さん○」
赤司征十郎さん「おはよう」
相田リコさん「占いCO 宮地さん○」
高尾和成さん「おっはー!」
緑間真太郎さん「人事を尽くして天命を待つ。人事を尽くす前に噛まれたのだよ(´・ω・`)」
4日目の朝となりました。(14/01/05 23:34:33)
桜井良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜井良さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
ゲームマスター「同感やな>潜伏共有のお仕事」
青峰大輝さんの会話「テツりょーかい」
青峰大輝さんの会話「COすっかは任せるぜ。俺噛まれたらCOしてくれればいい」
赤司征十郎さんの会話「のっとりがこわいかな。僕共有って大輝アピしてないし」
葉山小太郎さんの独り言「なんで吠え増えたしー!昨日少なかったよね??」
赤司征十郎さんの会話「テツヤかな。」
中谷仁亮さん「ありがとう今吉くん。いずれは●出した占いを吊らせるくらいには白くなりたいものだねぇ」
緑間真太郎さん「赤司は占われたかったのかもしれないが、潜伏共有の仕事は●もらうことよりも占われずに灰にいて騙り視点狭めることだと思うのだよ…。」
青峰大輝さんの会話「狩人保護になんなら噛まれても良いんだけどよぶっちゃけ」
灰崎祥吾さんの念話「占えー!」
青峰大輝さんの会話「高尾は放置同意」
赤司征十郎さんの会話「あと、明日は占い結果出た時点で僕もFOする。さすがにそろそろ大輝が噛まれかねない」
青峰大輝さんの会話「宮地さんとテツどっち吊りたいとかあっか?」
赤司征十郎さんの会話「高尾君は〇目だから放置したい」
青峰大輝さんの会話「りょーかい。それで破綻したんならその占いから吊し上げるぜ>トラップ」
ゲームマスター「◆桜井良さんの独り言 「占いCO、赤司さん○」

真が共有○か。噛まれそうやけど、これはもったいないのう。」
宮地清志さんの遠吠え「共有相方は降旗かな?」
火神大我さんの遠吠え「みやちさんにまきあせる」
黄瀬涼太さんの遠吠え「桜井君了解」
火神大我さんの遠吠え「共有噛みは流石に悠長すぎるぜ。そんくらいなら黄瀬が地雷覚悟でどっかに●なげていいと思う。」
桜井良さんの独り言「白狙いなら高尾さんなんですが狩人ありそうで」
宮地清志さんの遠吠え「桜井?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「意見なければ直感でいくッス@100」
赤司征十郎さんの会話「火神君は明日霊結果〇なら即吊。グレーなら宮地さんとテツヤでいいと思う。
明日僕●が来れば楽なんだが」
黄瀬涼太さんの遠吠え「青峰っち噛みか桜井君」
相田リコさんを護衛します。 >>> 降旗光樹 <<<
黄瀬涼太さんの遠吠え「宮地さんはオレが明日○だしたらSG位置だー言えばいいと思うッス」
青峰大輝さんの会話「完全グレー (3)
黒子テツヤ / 高尾和成 / 宮地清志 」
黄瀬涼太さんの遠吠え「青峰っち噛んで潜伏共有だすかッスね」
宮地清志さんの遠吠え「オレは指定が飛んで来そうだからなぁ、LW出来ると今回思えねぇ」
桜井良さんの独り言「占いCO、赤司さん○」
灰崎祥吾さんの念話「初手囲いですよー?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「霊能護衛だと思うッス」
ゲームマスター「狂人からの●なら、そこ狼はない、って狂人視点で思われた、ってことやろ。気にせんでええと思うで>中谷さん」
灰崎祥吾さんの念話「銃殺こいよー」
青峰大輝さんの会話「おっけ>赤司 グレーならテツと宮地サンが引き続き指定候補って考えてんだけど、異論あんなら落としてくれ」
黄瀬涼太さんの遠吠え「桜井君噛んで宮地さん囲う(連続囲いとみえないと思う」
火神大我さんの遠吠え「霊能抜いて、信用狙うにも、今日は霊能護衛濃そうで嫌だぜ…」
緑間真太郎さん「お疲れ様です。」
相田リコさんの独り言「あと緑間くんもお疲れさまよ。うーんこれは火神くん見つかったわね
なら灰崎くんは〇目。あと残るは潜伏に1w。降旗くんは狼薄そう」
中谷仁亮さん「私は怪しかったのだろうか?どうも自分ではわからなくてねぇ…」
赤司征十郎さんを占います。 >>> 桜井良 <<<
火神大我さんの遠吠え「占われてsorry、です。
今日なら桜井かめるかも、ですが、そこ噛むと厳しいよなー」
赤司征十郎さんの会話「ちょっとまってて」
灰崎祥吾さんの念話「あ、霊界非表示なら意味ねえか…
リョータ絡みの発言しねえほうが良いな」
相田リコさんの独り言「中谷監督お疲れさま!ここ狐・・・ないわよね、きっと、うん」
灰崎祥吾さんの念話「おつかれさん、わりいけどラインねえんだわ、偽見えてるけど
ただのRP、誤解させるような発言でわりいな…俺RP難しい…」
葉山小太郎さんの独り言「だーよね!
中谷監督は○いねー!」
宮地清志さんの遠吠え「うーん…」
中谷仁亮さん「お疲れさま。宮地狼だったか。」
青峰大輝さんの会話「わりーな、中谷サン気になってたっつってたのと火神村目っつってたのでカントク指定した

霊能結果○なら相田サン吊り、●か霊能噛まれならグレー指定で良いか?」
ゲームマスター「中谷さんお疲れさんやでー。」
3日目の夜となりました。(14/01/05 23:29:29)
中谷仁亮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
降旗光樹さん0 票投票先 → 中谷仁亮さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 中谷仁亮さん
桜井良さん0 票投票先 → 火神大我さん
中谷仁亮さん11 票投票先 → 宮地清志さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 中谷仁亮さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 中谷仁亮さん
火神大我さん1 票投票先 → 中谷仁亮さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 中谷仁亮さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 中谷仁亮さん
宮地清志さん2 票投票先 → 中谷仁亮さん
高尾和成さん0 票投票先 → 中谷仁亮さん
相田リコさん0 票投票先 → 宮地清志さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 中谷仁亮さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 中谷仁亮さん
ゲームマスター「なるほど、確かにそれは狼ゲーやな。奇数になるから吊り増えも難しいやろうし。なんとなくわかったわ>緑間」
高尾和成さん「◆相田リコさん 「正直火神ー黄瀬ー中谷監督濃厚そうなのよね。

後から出てきた黄瀬が狼目?」
火神大我さん「なんであれ、明日になればオレが一番見える立場になるから、考察書いてくるぜ、です。」
降旗光樹さん「黄瀬は桜井の火神●にかぶせてきたように見えるから狂目」
黒子テツヤさん「火神君のパンダは桜井君が真で●引き、黄瀬君が囲いの可能性ありそうかなと思います。」
相田リコさん「明日の占い先は票でしておくわね」
赤司征十郎さん「◆黒子テツヤさん 「火神君パンダで中谷監督はカントクから●。セオリー的に3日目●は狂人が多いイメージです。
今日の占い先だけで見ると、カントク狂目に見えてしまいます。」
狂に見せたい狼がする動きとしても考えられるが?」
宮地清志さん「中谷監督はオレの挨拶位置見たりしっかり見れてそうなとこだと思ったんだけどな。あと火神も同じく発言で緑間突っ込めたりしっかりしてそうだった。
どっちも狂目に見えなくもねぇ。。。」
ゲームマスター「降旗は確かに、下界にいたら相田さん-降旗の初手囲い検討するところやの。」
緑間真太郎さん「「銃殺」が悪いのではなく、3日目時点での遺言銃殺が最悪だと言っているのだよ>GM
2人外露出の○が一つで村が戦わなければいけないというのは、不利なのだよ。」
桃井さつきさん「パンダ放置で中谷監督吊りだね。
降旗くんの発言が薄いのが気になるかな。リコさんから○もらわなきゃ指定どころだったと思う。」
灰崎祥吾さん「いや、マジで理解できねえ、あれでライン切りって言われると俺もう肉団子奪うのやめるレベルなんだけど>中谷監督」
黒子テツヤさん「火神君パンダで中谷監督はカントクから●。セオリー的に3日目●は狂人が多いイメージです。
今日の占い先だけで見ると、カントク狂目に見えてしまいます。」
中谷仁亮さん「高尾は村目かな。思考の流れが発言に見えていると思うよ。」
相田リコさん「正直火神ー黄瀬ー中谷監督濃厚そうなのよね。なら狙うは狐目ってことで
今日は予告しておくわ。明日そこが死んでいなかったら非狐目確定よ」
火神大我さん「3日目の●だしは真狂め。カントクから秀徳の中谷監督に●な、そこ吊って●ならカントク真め、○なら黄瀬真ってとこだ。見えやすくて助かるぜ。」
赤司征十郎さん「やっぱり占いの真偽は桜井>涼太>相田さん
というより、降旗君が臭い」
青峰大輝さんあとはギリギリまでお前等発言落としやがれ。俺宛てに意見あんなら青文字で頼むぜ
降旗光樹さん「いや、○●関係ないですごめんなさいどっちにしろ早くしてほしいです」
灰崎祥吾さん「木吉は○だろうな、正直昨日の投票参考なるとしたら木吉投票者に狼さん混じってるんだろうな」
降旗光樹さん「カントクは今日●なのに遅いですね。」
青峰大輝さん本指定:中谷カントク シロならわりーけど村のために吊られてくれ
中谷仁亮さん「桜井くん真と見る。灰崎くんは黄瀬くんと両狼でライン切ってたんじゃないかと思うんだよねぇ」
赤司征十郎さん「うーん、中谷さんは考え直したら狼というより占いの人外誘導したい狐目で見たんだがな…霊能結果次第では相田さん偽見たい。
そして火神君は村狼で見てたのでパンダは悩む所。」
高尾和成さん「火神がパンダwwwwんで、中谷監督が●なw●乱舞ぅ!
桜井が朝早いなー!信用度更にアップ☆!
相田さんはあの速度だといっそ、桜井の●見て出してきた可能性もあんじゃねーの?ってちょっと思った!」
桜井良さん「っと思ったら黄瀬さんが火神さんに○ですね。
では、黄瀬さんが火神さんを囲いに来た狼目でだと考えます、スイマセン!!
残りのグレーの狼と、いるであろう狐を探して行きます、スイマセン!!」
緑間真太郎さん「灰崎以外は割とわかりやすいが、降旗は意外だったのだよ…。役持ちくさいから囲いがあるならここだと思ってはいたが。」
桃井さつきさん「占いは態度的には桜井くん>リコさん=きーちゃんかなー。
◆相田リコ 「色変えなかったけど↓で触れたわ。そういうことでよろしくね>青峰くん
グレーの人は私に対して何か質問あればどうぞ。できればグレー同士での
会話よりは優先してほしくないけどね。発言から気になった人を占いたいから」
リコさんはこの発言が引っかかるんだよねー

でもってかがみんがパンダで中谷監督にも●ね。」
葉山小太郎さん「相田さんと黄瀬は色変えした俺より結果張り遅せー!!
もっとガンガン行こうぜ!!」
宮地清志さん「霊能居る間にパンダ吊ってしまった方が良くないか?
って言おうとしたが、すでにCO済みか」
灰崎祥吾さん「パンダ吊るより単独●つりの方お勧めするぜ、火神って奴ァ●出すにゃ怖い位置って印象だ、そんでそこ○のリョータ微妙」
火神大我さん黄瀬の○もらっちまってるから、共有は指示頼むぜ!
相田リコさん「対抗もさっそく●出して来たわね、しかも桜井くん
↓の考察から黄瀬くんー中谷監督さん確定。なら誤爆ありそうね、火神くん」
中谷仁亮さんCOないよ。お疲れさまだ
青峰大輝さんパンダは一旦置いておくぜ。意見どんどん落としやがれ
降旗光樹さん「昨日の投票は木吉先輩です。把握発言多いし発言薄いし
狩人もなさそうだったので投票しました」
火神大我さん「へぇ、桜井偽まで見えたぜ。ほぼ狂人のアピールと見る。」
黒子テツヤさん「グレーの中では宮地さん、高尾君がRP交えて他の方とも会話出来ていて余裕のある印象。
赤司君は発言数は少ないですがしっかりした発言をしてくれているので村なら心強いです。個人的には色が見たいので占って欲しいかな、という気持ちです。」
中谷仁亮さん「桃井さんは把握ミスとその撤回以外は無難な発言内容だと見るよ。焦っている、ともとれるんだよねぇ。
同様に黒子くんも割とテンプレ気味に見えたよ。
それから降旗くんは囲いあり得る範囲だろうねぇ」
宮地清志さん「占いは桜井>相田=黄瀬かな。
黄瀬はちょっと遅い位置で真狂目。ここ明日噛まれてなかったら狂目で見たいかも。
相田は初手の降旗がグレラン逃れありそうってとこ」
黄瀬涼太さん「投票は木吉さんッス。
占えない位置だったし、寡黙は残せないッス。狩人もないとみて投票したッス…」
葉山小太郎さん降旗光樹さん 0 票 投票先 → 木吉鉄平さん
桜井良さん 0 票 投票先 → 木吉鉄平さん
中谷仁亮さん 1 票 投票先 → 木吉鉄平さん
黒子テツヤさん 2 票 投票先 → 木吉鉄平さん
黄瀬涼太さん 0 票 投票先 → 木吉鉄平さん
火神大我さん 0 票 投票先 → 木吉鉄平さん
宮地清志さん 2 票 投票先 → 木吉鉄平さん
高尾和成さん 0 票 投票先 → 木吉鉄平さん
相田リコさん 0 票 投票先 → 木吉鉄平さん
桃井さつきさん 0 票 投票先 → 木吉鉄平さん

青峰大輝さん 0 票 投票先 → 黒子テツヤさん
葉山小太郎さん 0 票 投票先 → 黒子テツヤさん

緑間真太郎さん 0 票 投票先 → 宮地清志さん
木吉鉄平さん 10 票 投票先 → 宮地清志さん

赤司征十郎さん 1 票 投票先 → 中谷仁亮さん

灰崎祥吾さん 0 票 投票先 → 赤司征十郎さん

ちなみにこんな感じだったよ!圧倒的木吉票!
桜井良さん「木吉さん○だったのなら、今日は狼吊りたいところです。
火神さん吊って下さいスイマセン!!」
高尾和成さん「降旗が薄いな。占われてなけりゃ、吊られる位置じゃね?ってくらい。
相田ー降旗の狼狼はあると思うぜ!
昨日言った考察も合わせて、桜井真、相田狼、黄瀬狂予想なのだよ☆」
青峰大輝さん仮指定:中谷カントク COあんならとっととしろ
ゲームマスター「狼がパンダで狂人が村に●か。
ここで桜井噛んだら宮地の潜伏勝負になるのー。」
中谷仁亮さん「◆緑間真太郎「明日遺言銃殺などすれば村が不利なだけなのだよ。狐を狙った予告は人事を尽くすとはいえない」
緑間は予告について触れているね。しかしいきなり遺言呪殺の話をするのはちょっと思考が飛躍して見えるんだよねぇ。
まで書いたよ。緑間お疲れさま。」
高尾和成さん「投票は木吉さん!
あまりに薄すぎて、残せないとこ!狩人はねーだろーし、保護になんだろ、っていうのもある。」
桃井さつきさん「◆緑間真太郎 「明日遺言銃殺などすれば村が不利なだけなのだよ。狐を狙った予告は人事を尽くすとはいえない」
「遺言銃殺などすれば」ってどういうことかなー。占い即噛みある前提で決め込んでるみたいだけど、どうしてー?

ってミドリン噛まれてる・・・!」
緑間真太郎さん「何故なのだよ!くっ…お疲れ様だ。」
赤司征十郎さん「投票:中谷さん
灰崎と涼太のライン切り発言→涼太真を匂わせる発言
手のひら返しに見えたので投票。今思うと狐目かもしれない。狼目ではなかった、すまない」
火神大我さん「投票は木吉先輩に入れたぜ。
オレは後々発言からここの色取れる自信ねぇからよ。あと、最後に宮地サンが
日中の最後に割と露骨な誘導入れてたんだよな。
ここの色によっては、情報もう一つ増えると思ったぜ、です。
けど、この票の集まりはなんともいえねぇな。」
灰崎祥吾さん「投票赤司だ、別に私怨じゃねえよ、直感だぜ
木吉なんざあからさまな場所投票しねえでもつれんだろ、つかそこは狼なら騙り
来る場所じゃねえの?よって投票から外した、狐ならなんざしらねえよ最初は狼狙ったほうがいい
そういう意味では木吉サン誘導してた宮地サンが気になんな、喋ってないけど平気か?そういう意図で聞いたんだそれ、そんで木吉投票すんのか、人外見てたのか?まさか狩見ての喋るように誘導じゃねえよなァ?木吉サンの色がなんだろうと気になる場所だ
あと秀徳の監督はRPにつっこむのが余裕ねえんじゃねえの?位か
占いは相田が占った降旗が囲いに見えるぜ、だが相田騙りより降旗が騙る方が良いだろうから様子見だぜ」
高尾和成さん「◆中谷仁亮 「黄瀬くんは遅いけれど、挨拶を挟んだわけでもないし、様子見て出てきたとは考えられないかな。普通にCOするつもりだったと見るよ」

灰崎と黄瀬がライン切りって言った後に、黄瀬庇う発言、って黄瀬と灰崎の内訳どー考えてるんすか??」
宮地清志さん「投票は木吉。RPに気合入れてるわけでもねぇし、稼いでる感じもねぇ。
あんま生存欲感じねぇからここ狩人はないと思っての投票。人外目はあんまわかんなかったんだ、悪いな」
黒子テツヤさん「昨日の投票は木吉先輩です。
発言見てここ狼はないんじゃないかと思ったんですが、初日だけでは他の方精査しきれないので、申し訳ないですが寡黙吊りで投票しました。」
葉山小太郎さん「火神パンダじゃん!」
中谷仁亮さん「◆火神大我さん 「2−2見えたら、狂人は2騙りより狐交じり考えてそれ教えに出るんじゃね?>緑間」
2−2で狐騙りなら真狼−真狐じゃないかな?そう考えるなら霊能はどちらにせよロラだから、わざわざ教える必要もないんじゃないかな。
私は黄瀬くんが様子見して占いに出たとは考えていないけれどね。」
桜井良さんグレラン0票の中でも、しっかり発言している人を占いました、スイマセン!
初日に白引けたので白圧迫狙っていきます、スイマセン!!
時間のカウントとか、占いの出方とか、しっかり見られてるなって。
それだけでなくて、緑間さんと会話もしてて、きっちり発言追えてると思いました。
村なら頼もしいですが、万一にも人外だと指定入らないところなので占います、スイマセン!!
相田リコさん理由:占いの中で黄瀬くんだけに主に触れているのが気になったわ。
   黄瀬くんの出方を様子見していたようには見えないと言ったり
   灰崎ー黄瀬があからさまなライン切りに見えると言ったり。
   発言自体は安定していて人外なら吊れない位置。↑から
   ここが●なら、対抗は黄瀬くんが狼目というところまで考察できると思ったの
黄瀬涼太さん 「2−2見えたら、狂人は2騙りより狐交じり考えてそれ教えに出るんじゃね?>緑間」
>オレがちょっと遅くなったのは申し訳ないっすけど、
2−2の段階で狂人が出る必要ってないと思うッスよ。
だからこの考えがちょっと気になって占ったッス。
グレラン投票0だし、違和感のあるところはさっさと占っておいたほうがいいと思ったッス。
高尾和成さん「真ちゃんんんんん!!!!!狼許さん!」
桃井さつきさん「昨日は把握ミス本当にごめんなさい・・・。

昨日の投票は木吉さん。
発言が薄すぎて、正直中身読めないしここ残すのは怖いかなって思って投票した。」
中谷仁亮さん「投票は木吉くんだよ。残せないところ投票だ。すまないね」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
ゲームマスター「緑間お疲れさんやでー。」
黄瀬涼太さん「占いCO火神っち○」
相田リコさん「占いCO 中谷監督●」
降旗光樹さん「おはよう!」
葉山小太郎さん霊能COだよー!!
木吉は○だったよー!残り3w1k1f!
宮地清志さん「はよ」
中谷仁亮さん「おはよう」
火神大我さん「おはようだ、です。」
赤司征十郎さん「おはよう」
灰崎祥吾さん「おはよーさん、リョータからキセキのポジ奪ってやるぜ」
桃井さつきさん「おはようございます。」
桜井良さん「占いCO,火神さん●!」
高尾和成さん「おっはー!」
3日目の朝となりました。(14/01/05 23:22:29)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
青峰大輝さんの会話「占い出てたの相田サンだぜ、さつきは良の○貰い」
赤司征十郎さんの会話「いいと思うよ。」
青峰大輝さんの会話「じゃあ緑間>テツ>宮地サン辺りで良いか?>明日の指定」
赤司征十郎さんの会話「桜井→涼太→桃井 偽目 で見てる」
桜井良さんの独り言「占いCO,火神さん●!」
赤司征十郎さんの会話「真太郎指定でいいんじゃないかな。」
青峰大輝さんの会話「あ?さつき人外=良偽で見てんのか?」
赤司征十郎さんの会話「じゃあ、中谷さんは狐候補で放置しようか。」
宮地清志さんの遠吠え「即抜き出来るなら」
相田リコさんの独り言「中谷さんは素=共有辺りでしょう。きっと。吊りにくい位置だし
噛まれるかもしれないから〇も用意しておこうかしら」
宮地清志さんの遠吠え「気になるところか、緑間かな。まあオレあんまセンサーないけど」
青峰大輝さんの会話「中谷サンはわざわざ吠え数数えたりめんどーな事するヒマがありそーなのは素村くせーけど、あって狐」
ゲームマスター「? 吊り誘導はしてへんと思うで。単純に発言が少ないから声かけたんとちゃう?>木吉」
桜井良さんの独り言「村目占いだったんですスイマセン!」
赤司征十郎さんの会話「火神君は村で見てるよ。桃井偽は僕も見てるからそれでいいと思う。」
宮地清志さんの遠吠え「指定飛んだらCO無しで吊られるから」
火神大我さんの遠吠え「信用やるか即抜き狙うかは黄瀬に任せるぜ。
なんとなく、○に共有はいってる気がした。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「狐目狩目あったらお願いするッス
ヘタに今●だせないんで」
黄瀬涼太さんの遠吠え「明日は火神っちの予定ッス」
桜井良さんの独り言「・・・これ信用してもらえるのかなぁ・・・」
青峰大輝さんの会話「希望あんなら発言落としてくれ」
木吉鉄平さん「あからさまに俺を釣り誘導した宮地は人狼だろ。」
桜井良さんの独り言「占いCO,火神さん●!」
赤司征十郎さんの会話「中谷さんが気になったけど、どうだろう?
灰崎と涼太のライン割れを指摘した後、涼太真で見てはという発言で安定していない」
緑間真太郎さんの独り言「くっ…アイスを食べたせいか寒いのだよ…」
相田リコさんの独り言「鉄平お疲れ様!ご主人じゃないと思って投票させてもらったわ
うーん、降旗くんもご主人じゃなさそうね。明日は破綻確実かもしれないけど
中谷さん●で行くわ」
青峰大輝さんの会話「おつかれ。良い票貰いだな」
黒子テツヤさんの独り言「共有、霊能から票もらってますね。すみません。」
葉山小太郎さんの独り言「偏りすぎぃ!木吉お疲れ!」
灰崎祥吾さんの念話「やめろや、初手占いやめろやァ…
木吉さんおつかれ」
相田リコさんを護衛します。 >>> 降旗光樹 <<<
桜井良さんの独り言「え()」
火神大我さんを占います。 >>> 桜井良 <<<
青峰大輝さんの会話「囲いあるとしたら相田→降旗

指定候補:テツ、緑間、火神、」
ゲームマスター「木吉お疲れさんやでー。
次からは、どの占いが怪しいとか、誰が真っぽいとか言えるようになるとええのう。」
黒子テツヤさんの独り言「木吉先輩、お疲れ様です。
GMさん、投票遅くなってすみません。」
赤司征十郎さんの会話「やノ」
2日目の夜となりました。(14/01/05 23:17:23)
木吉鉄平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
降旗光樹さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桜井良さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
中谷仁亮さん1 票投票先 → 木吉鉄平さん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 木吉鉄平さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
火神大我さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
宮地清志さん2 票投票先 → 木吉鉄平さん
高尾和成さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
相田リコさん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 宮地清志さん
木吉鉄平さん10 票投票先 → 宮地清志さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 中谷仁亮さん
ゲームマスター「◆緑間真太郎さん  「明日遺言銃殺などすれば村が不利なだけなのだよ。狐を狙った予告は人事を尽くすとはいえない」

偶数進行なら狐狙いの占いはありとちゃうかなあ。どちらかというと、噛み合わせで銃殺隠されるのが嫌やからこの時点ではワシは予告しとうないな。」
ゲームマスター「ほな、全員投票はちゃんと時間内に終わらせるように気を付けてなー。」
宮地清志さん「木吉はあんましゃべってねーのな。起きてんのか?」
火神大我さん「2−2見えたら、狂人は2騙りより狐交じり考えてそれ教えに出るんじゃね?>緑間」
ゲームマスター「◆高尾和成さん 「(前略)
◆黄瀬涼太さん 「FOにしないなら共有避けて占えるよう頑張るッス」
この発言、正直あんま真っぽくない発言に見える!まぁ、パッションだから、黄瀬は明日から頑張って☆」

あ、これワシ占いの時よく言ってる言葉や……。」
青峰大輝さんもう一度 今日はグレラン
桃井さつきさん「ごめん、見間違えしてた、ホントゴメン!」
緑間真太郎さん「明日遺言銃殺などすれば村が不利なだけなのだよ。狐を狙った予告は人事を尽くすとはいえない」
灰崎祥吾さん「予告なんぜ最初からやってもあんま意味なくねえか?」
中谷仁亮さん「黄瀬くんは遅いけれど、挨拶を挟んだわけでもないし、様子見て出てきたとは考えられないかな。普通にCOするつもりだったと見るよ」
桜井良さん「対抗が予告するなら被らないように占いますスイマセン!!」
桃井さつきさん「って、拝崎クンじゃなくてきーちゃんだったごめん!」
宮地清志さん「朝、あーすんません。ちょっと勉強してて>中谷監督」
降旗光樹さん「霊能は1COで葉山さんが真目。
共有はHOかな?吊れない位置にいるみたいだね」
黄瀬涼太さん「桃っち>
えーとショウゴ君占ったのオレなんスけどその結果が遅かったってことでいいんスよね?」
黒子テツヤさん「すみません、3-1-2ではなくHOなら表記は3-1-1ですね。失礼しました。」
赤司征十郎さん「◆中谷仁亮さん 「灰崎くんは露骨に黄瀬くんとライン切ってきてるねぇ。RPの範囲だと言えばそれまでだけれど、あからさますぎる、なんてね。」
初日からライン切りと発言できる当たり、何か見えてそうな発言ですね。ぜひ聞かせてもらいたい。」
火神大我さん「初手予告とかいらねーだろ。噛み合わされるリスクだけ増えるし、人外がグレランから囲うこともできるからな。と思うぜ、です。」
灰崎祥吾さん「俺がリョータありがとうございますううう!とか言ってたら気持ちわりいじゃねえか…そこつっこまれると思わなかったけどなあ?>中谷さん」
高尾和成さん「占いの速度とそっからの理由出すの加味して、桜井>相田さん>黄瀬で今のとこ見るかなー!
◆黄瀬涼太さん 「FOにしないなら共有避けて占えるよう頑張るッス」
この発言、正直あんま真っぽくない発言に見える!まぁ、パッションだから、黄瀬は明日から頑張って☆」
相田リコさん「色変えなかったけど↓で触れたわ。そういうことでよろしくね>青峰くん
グレーの人は私に対して何か質問あればどうぞ。できればグレー同士での
会話よりは優先してほしくないけどね。発言から気になった人を占いたいから」
桃井さつきさん「あと葉山さんは真でみて問題ないと思う。占いは真狂狼でみてくよ。欠けがあるかどうかは展開次第だね。」
緑間真太郎さん「>黄瀬は若干遅め。2−2を見て出てきた可能性まで考えると、真狂ってとこか

火神の着眼点は良いが、2-2で狂はわかっても真はわからないのだよ…
真はどのタイミングでも出る。17配役で狐混じり知らせる云々ならわかるがな。」
木吉鉄平さん「なんだ、青みねはスライドか。」
桜井良さんまだ初日ですし噛み合わせが嫌なので、予告はしません、スイマセン!!
宮地清志さん「今日はどうせグレランだろ。共有相方は吊られねぇ位置にいんなら別に出なくてもいいんじゃね」
黄瀬涼太さん@30で間に合えば予告落とすッス>青峰っち
黒子テツヤさん「グレラン把握しました。占い3COなら内訳はスタンダードに真狂狼で見ていきます。
霊能の葉山さんは出方におかしなところもありません、真で見ます。」
灰崎祥吾さん「膝を矢でやられちまったのか?>木吉さん
出方任せるって事はまあ任せるか、3-1なら霊能は気にする場所じゃねえ、出方も悪くないしな、いまんとこ真狂狼-真で見るぜ」
桃井さつきさん「相方さんは伏せだね。了解。吊れる位置にいないって信じるよ。」
火神大我さん「青峰共有な。3−1なら役欠けはほぼみねぇ。共有は無駄占い回避にFOでいいとオレは思うぜ。」
中谷仁亮さん「灰崎くんは露骨に黄瀬くんとライン切ってきてるねぇ。RPの範囲だと言えばそれまでだけれど、あからさますぎる、なんてね。」
葉山小太郎さん「赤司に放置されたさみしい!
ふんふん3−1−1で役職占いもないんだねー、真狂狼で見とくよー!」
降旗光樹さん「青峰が共有で3−1−1、占いはスタンダードに真狂狼で見ます」
相田リコさん「青峰くんが撤回で共有。葉山くんが霊能で1COね。よろしく!
予告は初日からしないわ。明日以降自分で必要だと思ったらするかもしれないけどね」
木吉鉄平さん「青の共確認。片○ 桃井 ふるはた ショーゴ」
桜井良さん「青峰さんの撤回確認しました! 味方で嬉しいです!!
桐皇の1年全員村陣営のようで良かったです、スイマセン!」
青峰大輝さん占い師どもへ>
予告すんのかしねーのかは昼の間に明言よろしく。
もしするなら今日は投票じゃなくて昼間の間に進言しろ
高尾和成さん「真似したのは真ちゃんの方なのだよwww>真ちゃん」
桃井さつきさん「おっと3-1で大ちゃんが共有さんだね! これで桜井君真ならいうことないんだけどなー|ω・`) まあ明日以降見てくしかないね、みんなRP占いだし。
ただ、灰崎くんが若干遅めだったかなーくらいかな。?」
宮地清志さん「っと、3−1−1のHOになってんのか。
霊能1は挨拶位置も出方も真と見ていいだろ。占いはスタンダードに真狂狼で見とく」
緑間真太郎さん「青峰撤回の3-1…以下テンプレなのだよ。
噛み筋を見なければなんとも言えないが、まずは素直な内訳で見るのが良いとおは朝でも言っていたのだよ」
火神大我さん「って、共有撤回と黄瀬のCO見えた。結局3−1になったんだな。
スタンダードに真狂狼ー真と見るぜ。
黄瀬は若干遅め。2−2を見て出てきた可能性まで考えると、真狂ってとこか。」
灰崎祥吾さん「共有把握したぜ、HOなら色々お察しって奴か?いやな予感するけどまさかな?
あとリョータ普通に占いCOおせえんだよな、明日以降速度変わるなら要ちぇけらだぜ」
ゲームマスター「共有はグレーでHOか。占われんとええがなあ。」
赤司征十郎さん「大輝共有撤回把握。霊能は真と見て放置
占いは素直に真狂狼>真狂狐のどっちかで見て得る。真狐狼なら狂人が占いCOしてロラ方向に動くだろうし」
黄瀬涼太さん「相方生存了解したッス。FOにしないなら共有避けて占えるよう頑張るッス」
黒子テツヤさん「黄瀬君の占いCO、青峰君の撤回、相方生存も確認。3-1-2ですね。」
高尾和成さん「葉山さん真確定でいいと思いまっす!!
狼さん3しかいねーから、2騙り余裕はねーと思うわ!
占いは真狂狼、スタンダードで見てくぜー!」
木吉鉄平さん「俺は、左膝故障coだ。昨年のih予選でやっちまってな」
青峰大輝さん相方出るかは任せる。
桜井良さん「対抗2人ですね、黄瀬さん相田さんで狂狼と見ます。
そして霊能は2人、撤回なければロラしましょう。撤回あるならお早めに。
ロラの有無で占い先の選定も若干変わりますから。」
中谷仁亮さん「共有も把握したよ。葉山くんは真霊能で見ていいんじゃないかな」
青峰大輝さん○進行だから今日はグレラン。投票時間までにどんどん発言しやがれ。
葉山小太郎さん「青峰共有かー!そっかー!じゃあグレランだね!」
相田リコさん「対抗2に霊2把握したわ。共有が騙ってないって言うならこっちに狂人、
対抗に狐の可能性も見て置きたいわね」
降旗光樹さん「3−2で共有撤回がなければ霊ロラだね」
木吉鉄平さん「3−2確認」
中谷仁亮さん「3−2まで確認したよ。
スタンダードな展開だねぇ。真狂狼、とりあえず占いはこれで見ていいだろうね。」
灰崎祥吾さん「しかもリョータに占われたんですけど!!!不吉すぎんだろ!
んで占い3で霊能2な、こりゃ共有なんもねえならロラろうぜ(ゲス)」
桃井さつきさん「2-2までかっくにん! 撤回なければ真狼-真狂かな?かな?」
宮地清志さん「占い2か?○進行で霊能も2か、共有も出ろよ。
撤回なければ霊能ロラでおやすみしようぜ」
火神大我さん「2−2まで見えたぜ。この村だったら真狼ー真狂ってとこだと予想するぜ。
誠凛役職いないまで把握。」
ゲームマスター「真が村に○、狂人が狩人に○、んで狼は狐囲いか。」
緑間真太郎さん「俺のマネをするな!>高尾」
青峰大輝さんもうCOする奴等いねーな?
撤回スライド共有CO 相方生存
黄瀬涼太さん「霊能2CO共有騙ってるなら返答よろしくッス。なければここロラで」
高尾和成さん「お?3−2な!黄瀬、ちょいおっせーな!」
黒子テツヤさん「2-2まで確認しました。共有の撤回なければ霊ロラ安定ですね。」
中谷仁亮さん「狼は13吠え、だったかな?わりとあっさりしてたんじゃないかな。奇策は来なさそうだ、と予測しておくよ。
宮地は挨拶遅くないかい?秀徳のメンバーとして早起きは基本だよ」
赤司征十郎さん「3-2か、共有が居るなら撤回待ち。なければ霊ロラで。」
葉山小太郎さん「わわ、青峰対抗だー!!共有じゃないなら霊ロラだね!」
相田リコさん理由:あら、私が占い師ね。精一杯頑張るわよ!
  初日は慎重な性格でチームを助けてくれる降旗くん占いよ。
  こういう子が敵だと意外に怖いのよね。
  ●特攻を警戒してあいさつ挟んだわ
緑間真太郎さん「3-2か。撤回がなければロラなのだよ。」
高尾和成さん「2−2!撤回なけりゃ、霊ロラスタートな!」
黄瀬涼太さん海常一人ぼっち寂しいッス。
こうなったら右隣にいるショウゴ君もぼっちッスから占うッス!!
これで人外なら村に貢献できるし!
桜井良さん苗字が似てて紛らわしいってよく言われるんですよね、スイマセン!
なので、さっさと敵か味方か判定しておけば、ややこしくないですよね!!
同じ村陣営だったら、名前を取り違えられたところで大丈夫ですし。
人外だったら霊界に行ってもらえばいいんですから。
黄瀬涼太さん「占いCOショーゴ君○」
灰崎祥吾さん「リョータ隣とかすっげえいやなんだけど」
桃井さつきさん「役職さんは早めにCO頼みますよー?」
火神大我さん「10だ、です。」
高尾和成さん「朝一ゲットきたこれwww幸先いいなww」
青峰大輝さん霊能CO
葉山小太郎さん霊能COだよー!!
相田リコさん「占いCO 降旗くん○」
桜井良さん「占いCO,桃井さん○」
宮地清志さん「はよ。人外ちゃっちゃと弾いてくぞ」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムはトルコアイスなのだよ。俺のアイスは…伸びる!」
青峰大輝さん「ふあぁぁ…あ?んだよもう朝か。COあるやつはとっとと済ませろよなー」
火神大我さん「おはようだ、です。」
灰崎祥吾さん「おはよーさん、肉団子のアイコンねえじゃねえか!」
降旗光樹さん「おはよう!」
赤司征十郎さん「おはよう 今日はいい朝だね、青い大きな空が輝いている」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
桃井さつきさん「おはようございますっ☆ミ」
葉山小太郎さん「おはよー!」
相田リコさん「おはよう!」
中谷仁亮さん「おはよう。私のアイコンがエースと女子に挟まれているんだけれど、これは死亡フラグというやつかな?」
高尾和成さん「おっはー!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/05 23:10:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
青峰大輝さんの会話「よろしく」
相田リコさんの独り言「そして、狼に見られるようにあいさつを挟んでおく」
青峰大輝さんの会話「徹夜で話し合いとか共有ってつらい役職だな」
灰崎祥吾さんの念話「霊能乗っ取りーうーん?」
高尾和成さんの独り言「役職とか今頑張って書いてんだろうなぁ〜〜オレは高みの見物☆暇人特権!ひゃっほー!」
灰崎祥吾さんの独り言「噛まれの告発はつまんねえんだよなァ」
赤司征十郎さんの会話「いいよ、しなくて。アーマーは僕が出ないと意味ないからね^^;」
ゲームマスター「◆相田リコさんの独り言 「初日は降旗くんに〇の予定。とりあえず次の日からなるべく狩狐目に●を当てる。そうすると自分含めて2吊り稼げる。騙りが長くなりそうだったら、ご主人じゃない方の候補の〇に●。こんな基本方針でいいかしら・・?」

それでおっけーおっけー。相田さんええやないの。まあその、今回降旗が狩人なんやけどな。。」
相田リコさんの独り言「ああ、でも下手すると誤爆あるから村目に感じたところに●がいいかもしれないわ。もしくは●目じゃない役持ち目?」
灰崎祥吾さんの念話「スクリプトさんよお」
赤司征十郎さんの会話「そこまで吊られるかなぁ。まぁ、吊られそうと思ったら出とくよ。」
青峰大輝さんの会話「アーマーとかわかんねーからやんねーぞ」
灰崎祥吾さんの念話「役職までボッチとかいらねえ空気読むんじゃねえよ」
高尾和成さんの独り言「村とか久々すぎて、ミスリ―する予感しかしねぇwwwだから、さっさと噛まれるww」
青峰大輝さんの会話「おっけ>FO」
青峰大輝さんの会話「吊られる事になんなきゃ良いからその辺任せる、自由でいこーぜ」
赤司征十郎さんの会話「了解だよ。ちなみにどっちか●貰ったらFOで。」
相田リコさんの独り言「初日は降旗くんに〇の予定。とりあえず次の日からなるべく狩狐目に●を当てる。そうすると自分含めて2吊り稼げる。騙りが長くなりそうだったら、ご主人じゃない方の候補の〇に●。こんな基本方針でいいかしら・・?」
灰崎祥吾さんの念話「【奪っちゃった☆狐日記】
【2日目】狐奪ってやったぜ、おい、村でもボッチで役職までボッチかよ
ふざけんなコラ!こりゃもう潜伏してやるよ、特攻も良いけどな!村人奪ってやるぜ、誰か俺占え、見つけやがれ」
高尾和成さんの独り言「狩ブラはいてくぜー!」
高尾和成さんの独り言「今日は!狩人保護で噛まれる!それが目標!」
青峰大輝さんの会話「じゃあ●進行じゃなかったら霊能COしてからスライド共有COするな。あとは任せる」
黒子テツヤさんの独り言「アイコン位置、↑がちょうど初日犠牲者さんですね。
一晩でいなくなってしまうなんて、寂しいです…。」
葉山小太郎さんの独り言「レア役職でもないのにレアに感じるー!
でも即死かなーロラかなー噛みかなー」
黄瀬涼太さんの遠吠え「噛みは@100でオレやるッス」
赤司征十郎さんの会話「僕はグレー殴りまくるよ^^ 最悪狩人に見られて噛まれるよう、怪しい村に見せよう」
高尾和成さんの独り言「初っ端から狐とか来たらめっちゃ幸先いいな!とか思ってたんだけど、村でもまぁ、上々ww全力でハッスルしちゃうぜー!」
青峰大輝さんの会話「分かったそれで>進行」
黄瀬涼太さんの遠吠え「呪殺対応は相田さんがあとできるッスね
青峰っちも」
赤司征十郎さんの会話「僕は基本潜伏したい派。」
青峰大輝さんの会話「赤司はなんか俺がヘマしたらグイグイ指示出してくれると助かる」
火神大我さんの遠吠え「オレは囲いなくていいぜ。占われたら悪ぃな、です。」
宮地清志さんの遠吠え「なら騙りは黄瀬に任せた。初手囲いはいい、囲える位置じゃねぇ」
灰崎祥吾さんの念話「じゅ!さ!つ!」
桃井さつきさんの独り言「よし! 」
緑間真太郎さんの独り言「素村でよかったと言うべきか。あまり俺RPに慣れていないからな…」
赤司征十郎さんの会話「大輝は霊→共有COでお願いしたいかな。〇貰の方が潜伏。
●なら両潜伏で。」
桜井良さんの独り言「占いCO,桃井さん○」
青峰大輝さんの会話「俺センサーねーけど、それでも良いなら進行役すんぜ」
黄瀬涼太さんの遠吠え「いらないならショウゴ君占いするッス」
高尾和成さんの独り言「今吉さんGMありがとーございまーす!!今年もよろしくお願いしますwwwここで、挨拶すんな?デスヨネ!いやぁ、暇なんすよ!村の初日夜ww」
火神大我さんの遠吠え「なら黄瀬に任せるぜ。緑間と秀徳の監督、フリは銃殺対応しとく。」
灰崎祥吾さんの念話「のんびり潜伏して疑われましょうかネー」
黄瀬涼太さんの遠吠え「場所としてはきついッスけど、なんとか理由書いて囲うッスよ」
青峰大輝さんの会話「どっちかが○貰ったらHOでも良いけどよ、まー臨機応変に」
降旗光樹さんの独り言「今度こそリベンジしたい・・・!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「オレが騙りいくなら初日囲いいるかどうか言ってくれると助かるッス」
赤司征十郎さんの会話「僕は基本会話しない方が好きかな。どうしたい? 大輝の直感で指定してもいいよ。大輝の直感は信用してるからね」
高尾和成さんの独り言「新年明けましておめでとうございまっす!!www新年初人狼で、勝利を目指すぜ!!秀徳が全員村陣営だといいなーwwそしたら幸先いい!!」
灰崎祥吾さんの念話「GMは村建てありがとーな?特攻しようかなー普通に騙ろうかなー
潜伏で銃殺来たいも良いよな」
降旗光樹さんの独り言「今吉さんは改めて村建てありがとうございます!」
青峰大輝さんの会話「スタンダードな進行方針で良いか?」
宮地清志さんの遠吠え「グレランがマズい奴居るか?騙り出たいなら出とけよ」
中谷仁亮さんの独り言「素村で良かったよ。まったり戦況を見せてもらおうか。」
ゲームマスター
  初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
01/05-22:03
(生存中)

よし、なんも持って行ってへんで。」
相田リコさんの独り言「あらあら・・これは・・・
今吉さんは改めて村立てありがとうございます!>今吉さん
さて、どうしましょうか」
黄瀬涼太さんの遠吠え「潜伏苦手COするッス。騙り希望いなかったらでたいッス」
青峰大輝さんの会話「共有あんま得意じゃねーから、お前が希望すんので動いて良いぜ。」
黒子テツヤさんの独り言「村人ですね。
今吉さん改めて村建てありがとうございます。頑張ります。」
桜井良さんの独り言「おみくじの通りに占い引きましたスイマセン!!」
火神大我さんの遠吠え「Oh…よろしくだ、です。普段は潜伏>騙りだけどなんでもやるぜ、です。」
赤司征十郎さんの会話「よろしくだよ、大輝。」
灰崎祥吾さんの念話「wwww狐奪ってやったぜ(泣)」
葉山小太郎さんの独り言「きったあああああああ!!
この役職久々!!」
宮地清志さんの遠吠え「またか」
赤司征十郎さんの会話「人外が来い・・・」
黄瀬涼太さんの遠吠え「よろしくお願いします」
降旗光樹さんの独り言「まじでかああああ」
桃井さつきさんを占います。 >>> 桜井良 <<<
高尾和成さんの独り言「村あああ!!!」
ゲームマスター「みんな集まってくれておおきになー。
今日はワシ、今吉がGM務めさせてもらうでー。

・突然死が出た場合、役職は公開せんでー。
・狼は初日のみ早噛み禁止や。また占い結果・理由は別々にお願いするで。
・再投票はがんばるけど期待はせんようにな。全員投票時間終了1分前には投票を終えて、投票されているか確認してくれるとありがたいわ。

それじゃ、全陣営がんばりいなー。」
桃井さつきさんの独り言「ヾ(@⌒ー⌒@)ノ」
青峰大輝さんの会話「赤司か。よろしく頼む」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/05 23:04:56)
木吉鉄平さん「俺は・・あきらめるのをあきらめた!!」
降旗光樹さん「よ、よろしくお願いします」
桃井さつきさん「よろしくお願いします! 大ちゃん、桜井君がんばろうね! 大ちゃんはお寝坊だめだよ!」
緑間真太郎さん「人事を尽くすまでなのだよ」
赤司征十郎さん「よろしくだよ」
相田リコさん「みんなもよろしく!誠凛気合い入れて行くわよ!」
中谷仁亮さん「ではみんなよろしく頼むよ。秀徳はがんばっていこうか」
黒子テツヤさん「皆さんよろしくお願いします。」
葉山小太郎さん「よろしくなー!」
火神大我さん「よっし、黒子もよろしくな!」
黄瀬涼太さん「よろしくお願いするッス!」
青峰大輝さん「よろしくな。じゃーオヤスミ」
宮地清志さん「よろしく頼む」
桜井良さん「よろしくお願いしますスイマセン!!」
高尾和成さん「よろしくー!!!」
緑間真太郎さん「桜井のアイコンは本当にそれで…いや、何でもないのだよ」
灰崎祥吾さん「(まだだった恥ずかしい)」
ゲームマスター全員の更新確認したで。ほな、30秒後試合開始や。
降旗光樹さん「よっよよ弱いって言うなあああ>赤司」
ゲームマスター「@1」
灰崎祥吾さん「ま、よろしくお願いしマース」
高尾和成さん「赤司がひでぇwww」
赤司征十郎さん「(…(どうしよう弱すぎて(以下略))>降旗君」
ゲームマスターほな、更新確認するでー。【23:02】で揃えてくれや。
火神大我さん「今吉サンか、よろしくだ、です。」
緑間真太郎さん「GMは青峰の先輩か…よろしく頼むのだよ。」
降旗光樹さん「ひえええええ>木吉先輩」
黄瀬涼太さん「GMは今吉さんッスね。よろしくお願いしますー☆」
黒子テツヤさん「誠凛多くて嬉しいです、皆さんよろしくお願いします。」
桜井良さん「GMは今吉キャプテンですね、よろしくお願いしますスイマセン!!」
赤司征十郎さん「GMは今吉さんか、よろしくお願いします」
葉山小太郎さん「GM今吉さんだねー!よろしくっ!!」
灰崎祥吾さん「今吉?がGMか、よろしく」
宮地清志さん「GMは今吉な、よろしく」
相田リコさん「GMは桐皇の今吉さんですね。よろしくお願いします!」
高尾和成さん「惜しかったっすよね!!悔しいでっす!>中谷監督」
中谷仁亮さん「GMは今吉くんだね、よろしく」
降旗光樹さん「GMは今吉さんですね!よろしくお願いします」
黒子テツヤさん「GMは今吉さんですね、よろしくお願いします。」
青峰大輝さん「GMは今吉サンだなー。ま、宜しく頼むぜ」
中谷仁亮さん「高尾惜しかったねぇ…」
高尾和成さん「GMは今吉さんな!よろしくお願いしまっす!!」
桃井さつきさん「大ちゃんGJ! 今吉主将、よろしくお願いします!」
木吉鉄平さん「降旗、赤司のマークは任せたぞ!」
ゲームマスター◆青峰大輝さん 「今吉サン」

ほな、青峰に呼ばれたからワシで行かせてもらうでー。
桃井さつきさん「今吉さん」
葉山小太郎さん「レオ姉!」
宮地清志さん「頑張ろうぜ、しっかりしてねぇと轢く>高尾」
相田リコさん「日向くん」
青峰大輝さん「今吉サン」
高尾和成さん「木村さん!」
降旗光樹さん「伊月先輩」
黄瀬涼太さん「笠松センパイ」
降旗光樹さん「木吉先輩と黒子と火神もよろしくお願いします!」
ゲームマスターそれでは、GMのRP安価↑4
桜井良さん「僕で行かせてもらいます、GMはわっふるスイマセン!」
桃井さつきさん「桜井君だ! これで桐皇1年3人だねヽ(・∀・)ノ」
火神大我さん「よろしくだ、です!>カントク」
木吉鉄平さん「ゴール下は俺にまかせろ>リコ」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします。>カントク」
わっふる4さんが桜井良に名前を変更しました。
降旗光樹さん「よろしくお願いします!>カントク」
桜井良さん「ただいまです」
高尾和成さん「真ちゃんも宮地さんもそんな感じのアイコンなら、空気読んでおそろwww中谷監督もいるし、秀徳ファイオー!w」
相田リコさん「戻ったわ。誠凛は鉄平、黒子くんと火神くん、降旗くんね。よろしく!」
灰崎祥吾さん「戻った」
高尾和成さん「むしろ逆に気ィ使わせちゃったみたいだな!悪ィ!んで、ありがと!火神もよろしくなー!>火神」
ゲームマスターわっふる4さん:紫原、笠松、桜井

わっふる焼き上がりました! どうぞ!
灰崎祥吾さん「WCCO、悪いな」
相田リコさん「色々手間取っちゃってごめんなさいね。改めてよろしく!
そしてちょっとお花摘みに行かせてもらうわ」
ゲームマスター「全員のキャラ変更確認しました。
それではわっふる焼いてきますね!」
緑間真太郎さん「俺でいかせてもらうのだよ。高尾と火神、13は悪かった…」
様子見9さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「灰崎平気そうなのでいただきますね!」
赤司征十郎さん「希望被っている方いないみたいだし、僕で行かせてもらおう」
黄瀬涼太さん「戻ったッスよ」
宮地清志さん「じゃ、監督も来てるようだし、一年ばっかだと締まんねぇからオレで行くわ」
高尾和成さん「真ちゃんおかえりなのだよ!!今度こそよろしくなー!!>真ちゃん」
17さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
13さんが相田リコに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「戻りました。」
15さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
様子見11さんが宮地清志に名前を変更しました。
高尾和成さん「わーわーわー!混乱させちゃってごめんな!!」
火神大我さん「んじゃオレで行くわ。ぼんやりしてるうちに15と高尾は気ぃ使わせちまって悪ぃな。」
中谷仁亮さん「大丈夫そうだから私で行かせてもらうよ。よろしく」
緑間真太郎さん「すみません緑間どうぞ!>8さん
希望はそんな順番ないのでやっていただいて大丈夫です!>10さん」
様子見5さんが中谷仁亮に名前を変更しました。
10さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「ただ今戻りました」
相田リコさん「(ばたばたしてしまってすみません。良ければ相田さんどうぞ!>15さん)」
高尾和成さん「横から口出してごめんなー!>15さん
オレが気になっちゃったから言っただけなのだよwあ、やべ、これ、どこぞのツンデレみたいな言い方ww>8さん」
様子見8さんが火神大我に名前を変更しました。
相田リコさんが13に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「15さん紫原やりますか?>15さん
それなら第2希望の葉山が空いてるようなのでいただきます。」
木吉鉄平さん「いないみたいなので変更するぞ」
16さんが木吉鉄平に名前を変更しました。
降旗光樹さん「戻りました」
火神大我さん「あ、大丈夫ですよ!配慮ありがとうございます>高尾くん」
桜井良さん「WCCOします」
桃井さつきさん「もどりました!」
黄瀬涼太さん「お花摘み行ってくるッス!」
相田リコさん「ってごめんなさい!思いきり見逃していたわ!
いつでも変わるから言ってね>緑間くん」
緑間真太郎さんが15に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「すみません見逃してました!>8さんどうぞ」
ゲームマスター「16さんのテンプレ把握確認しました。キャラ変更どうぞ!」
火神大我さん「では、様子見つつ考えますね」
黒子テツヤさん「すみません、WCCOします。」
高尾和成さん「オレが横から口出すのあれなんだけど、8さんの第一希望が真ちゃんじゃね??>真ちゃん」
降旗光樹さん「すいませんWCCOです!」
木吉鉄平さん「「こんな宿題があったなんて忘れていたのだよ・・・」」
8さんが様子見8に名前を変更しました。
桃井さつきさん「すいませんWCCOです」
15さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
13さんが相田リコに名前を変更しました。
緑間真太郎さん「緑間被ってないようなので変更します」
相田リコさん「相田さん大丈夫そうなのでいただきます」
ゲームマスター16さん、キャラ変更希望の前に、GMよりテンプレにてお願いしていることがあります。
お手数ですが、テンプレご確認の上、GMよりお願いしていること、よろしくお願いします。>16さん
降旗光樹さん「俺にさせてもらったけど、交換希望とか見落としがあったら言ってください!」
6さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
7さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「黄瀬被ってないようなので変更します。交換見落としありましたらお気軽にお願いします」
黒子テツヤさん「黒子第一被りなさそうなので変更します、交換希望ありましたらどうぞ。」
2さんが降旗光樹に名前を変更しました。
14さんが桃井さつきに名前を変更しました。
9さんが様子見9に名前を変更しました。
降旗光樹さん「降旗第一希望被ってないようなのでいただきますね!」
桃井さつきさん「桃井ちゃん大丈夫そうなので頂きますねー」
高尾和成さん「被ってないっぽいから、オレもらうぜー!」
12さんが高尾和成に名前を変更しました。
3さんが青峰大輝に名前を変更しました。
青峰大輝さん「青峰第一希望いらっしゃらないようなので頂きますね!」
灰崎祥吾さん「あわわ、やり直してしまってすみません!ありがとうございます!>GMさん」
ゲームマスター「9さん改めてテンプレ把握ありがとうございます! 確認しました!」
ゲームマスター「他の方につきましては全員キャラ変更希望確認できましたので、被ってない方からご変更どうぞ!」
灰崎祥吾さん宿題終わってねえ…やべえ…これカントクに絞られるよな?つかキャプテンもクラッチだよな?バスケやってて出来なかったんだ!です!じゃ許されねえよな!?黒子!help!
ゲームマスター「16さん、キャラ変更希望の前に、GMよりテンプレにてお願いしていることがあります。
お手数ですが、テンプレご確認の上、GMよりお願いしていること、よろしくお願いします。>16さん」
ゲームマスター「ごめんなさい、9さんのテンプレ把握見逃してましたm(__)m 下にご記入いただいたものでOKです!>9さん」
緑間真太郎さん相田、赤司、紫原、黒子、緑間で様子見します
順番はありません
赤司征十郎さん「で、少しだけ離席します。5~7分以内に戻ります」
赤司征十郎さん赤司>花宮>虹村>今吉 で様子見
灰崎祥吾さん「すみません…今気がつきましたがテンプレ確認もらってないのに希望だしてしまいました!スルーして下さい!」
木吉鉄平さん「緑間>黒子>黄瀬 できぼうします」
ゲームマスター「17さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更希望どうぞ!」
赤司征十郎さんくっ、涼太、大輝の宿題の面倒で気づけば僕自身のをやるのを忘れてた、だと…!? この僕が……涼太、大輝オヤコロ<●><〇>カッ!
ゲームマスター「15さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更希望どうぞ!」
桃井さつきさん桃井>相田>桜井>降旗で様子見します。
緑間真太郎さん今日が冬休み最終日…だと…?!高尾に写し…いや、この俺が人事を尽くしていないなど、あり得ないのだよ!
ゲームマスター「くろこんばんは!」
赤司征十郎さん「くろこんばんは」
kariさんが16に名前を変更しました。
kariさんが17に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:40:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:39:58)
ゲームマスター「14さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更希望どうぞ!」
桃井さつきさんあ━━━━!! 宿題、数学Aのだけまるっと忘れてたっす!!!Σ(゚д゚lll)
どうしよどうしよ、ノートごと提出だし、丸写しがあの先生に通用するとは思えない;; どう頑張っても無理っス・・!orz 笠松センパーイ゚(゚´Д`゚)゚
相田リコさん桃井、相田、実渕辺りで様子見します。被っていたら持っていってください
遅くなってしまいすみません!
緑間真太郎さん「テンプレ確認しますね すみませんちょっと待ってください」
ゲームマスター「13さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更希望どうぞ!」
kariさんが15に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
相田リコさんあっ・・・やべ宿題してねー・・・。まぁ良がして来てるだろうし明日写させてもらえば大丈夫だな。んじゃ寝るかzzZ
緑間真太郎さん「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:37:48)
kariさんが14に名前を変更しました。
葉山小太郎さん紫原>葉山>桃井>桜井で様子見します
桃井さつきさん「すみません、テンプレ確認しますね!」
11さんが様子見11に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
宮地清志さん様子見しますー!
桃井さつきさん「くろこんばんは! 村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:36:53)
kariさんが13に名前を変更しました。
相田リコさん「くろこんばんは。ギリギリにお邪魔します、村立てありがとうございます」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
ゲームマスター「10さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更希望どうぞ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:36:15)
高尾和成さん高尾>黄瀬>赤司 で様子見します
さんが様子見5に名前を変更しました。
中谷仁亮さん「様子見て大丈夫そうなの頂きますね」
葉山小太郎さんだ、だってモデルの仕事もあって忙しかったんスよぉ!黒子っち助けてほしいッスー!!
ゲームマスター「11さん・12さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更希望どうぞ!」
高尾和成さんやばいっス!宿題終わらないっス!近くの頭いい人…緑間っち!!緑間っち助けてくださいっス!!……って、メール送ったら、死ねって返ってきて、オレ、もう諦めようと思うっス
宮地清志さんぬあああああああっ!しまったああああ!!!
英語って別紙の問題集あったのだよー!これ宮地さんとかにバレたらマジ殺されるwwwwwwww
桜井良さん「お手数ですがわっふるお願いします」
さんがわっふる4に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん高尾、葉山、宮地、灰崎で希望だして様子見ます
序列ないので被っていてもお気になさらず
ゲームマスター「くろこんばんは!
まだまだズサさん大歓迎ですので、いらっしゃってくれてありがとうございます!」
黄瀬涼太さん黄瀬>黒子>青峰で様子見します。被ってもどうぞ
黒子テツヤさん黒子>降旗>桜井>桃井 で様子見します
青峰大輝さん青峰>高尾>桃井辺りで様子見ますね
高尾和成さん「ギリギリにすみません!」
kariさんが12に名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは!」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:32:31)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
宮地清志さん「くろこんばんは、人数的に微妙だったら蹴って下さい」
火神大我さん緑間>相田>黒子あたりで様子見します
kariさんが10に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:31:50)
降旗光樹さん降旗>高尾>黒子で様子見します
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:31:30)
ゲームマスターそれでは22:30になりましたのでテンプレ把握確認できた方からキャラ変更希望取を開始します。
RPしたいキャラを第一〜第三希望まであげてください。
わっふるご希望の方はわっふる+入村番号、に名前変更してください。
灰崎祥吾さん「グラデーションっぽいですね、アイコン色」
灰崎祥吾さん宿題?んなもんあったなー…あーさつきうるせーよなきっと、良にでも手伝わせるか?……あー良いや俺に勝てるのは俺だけだしやらねえでもいけるよな
ゲームマスター「言われてみると……!>アイコンの色」
火神大我さん「アイコンの色が謎の統一感ですね」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが9に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「こんばんは村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:28:14)
ゲームマスター「8さんのテンプレ確認把握しました! 今のところどの青峰君も宿題やろうとしてませんね。。」
火神大我さん宿題?んなもんダリーからパス。さつきがうるせーけど、いちいち書き写すなんざ時間の無駄だろ。誰かかわりにやっとけよ。ふぁあ……
ゲームマスター「くろこんばんは!」
ゲームマスター「6さん・7さんのテンプレ把握確認しました! 見事な青峰率……!」
kariさんが8に名前を変更しました。
火神大我さん「こんばんは、村建てありがとうございます!」
黒子テツヤさんあ?宿題?やるわけねーだろそんなもん。…んだよさつき、うっせーな。お前はオレの母親か?良の写すからいーんだよ、ほっとけ。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:23:07)
黄瀬涼太さん宿題?あーンなもんあったな。やってねーけど。さつきにバレねえように提出したらいいか
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが7に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「こんばんはー村建てありがとうございますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:21:45)
kariさんが6に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:19:32)
ゲームマスター「5さんのテンプレ把握確認しました! 黒子さん……」
中谷仁亮さんあれ、火神くん、こんな時間に電話なんてどうしたんですか?え?冬休みの宿題を手伝ってほしい?いや、まだ明日があるじゃないですk……ああああああ
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
中谷仁亮さん「くろこんばんはー村建てありがとうございますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:15:41)
ゲームマスター「4さんのテンプレ把握確認しました! アメリカだと宿題ってないんですね……!!」
桜井良さんはぁ・・・明日からまた学校かよ・・・ん? バスケ部のみんなからE-Mailが来てるな。
Homework??? そんなのあったか?? アメリカじゃ休暇にそんなもんねーからな。
まあいいや、最後のHolidayを楽しむぜ!!
ゲームマスター「3さんのテンプレ把握確認しました! 青峰君さぼりすぎですよ。」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
青峰大輝さんんあ?あー、宿題なんてあったっけかー?あー、めんどくせーなー。
まー何とかなんだろ、それよかバスケしてーぜ。早く明日になんねーかなー…ふあぁぁ
桜井良さん「こんばんはー」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:09:14)
ゲームマスター「2さんのテンプレ把握確認しました! 宿題はやらなきゃダメですよ!」
ゲームマスター次回更新確認時間【22:30】 テンプレ確認できた方はこの時間までは離席OKです。
この時間になりましたらキャラ変更希望取を開始します。
降旗光樹さんあーあ、冬休みも今日で終わりか。あ、そーいや宿題終わってねえ・・・
まあいいか、だりぃ
kariさんが2に名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
青峰大輝さん「くろこんばんは!村建て有難うございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:04:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:04:06)
ゲームマスター【〜テンプレ〜】 
GM:麻由◆NQ/71tEvkw がお送りします。

こちらは 黒/子/の/バ/ス/ケ キャラRP(ロールプレイング)村 です。
上記作品をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

【入村後】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレ確認後、好きなRPで、「冬休み最終日になって宿題をまだ終わらせていないことに気が付いた時の気持ちを一言」小さな声で発言してください。
・満員or最大待機時間になりましたら、第一〜第四までRPしたいキャラの希望を出してください。

【禁止事項】
まずはWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読みましょう。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為/システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為/過度の腐ネタ、下ネタ
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)

以上の禁止行為、通報行為でGMがゲーム成立不可能、と判断した場合はGM独断で廃村処理する場合があります。

【ローカルルール】
・初日早噛み禁止。占い結果・理由は別々にお願いします。
・朝の挨拶は一行にまとめましょう。

【宣伝】
黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大17名普通村予定。
戻る