過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
冷製カイロ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
頭痛
ヴァニラ ◆6yEqsg02hQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
スピード
◆Time/8Bg6g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ナルトス
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
たかた社長
デスホール ◆t6NF9vFxI.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
セードルフ
幕内 ◆wEs6N.jnbA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
万景峰号
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
睡眠不足
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
花柄タンバリン
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(生存中)
 
 
風の戦士
運営の犬 ◆MobamasweI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サラダバー
◆A83GJGeFow
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】12人狐有り村 〜 135930番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したんでそろそろ管理終了します。お疲れさまでした」
ゲームマスター「信用を度外視して漂白噛みの可能性も度外視すれば噛まれを避けれて三日目の結果を出せる手かもしれませんね。
ただやはり漂白噛みの可能性も消しきれませんし、信用も全く取れていないのであまりいい手ではないでしょうね」
サラダバーさん「まぁそこらへんは3日目夜にか4日目に考えてたw」
ゲームマスター「うーん。狼がCCOする時は流石に狩人生存なら護衛を貰えるでしょう
CO無しで死ぬ場合も他に護衛する場所がないのでよっぽどじゃなければ護衛貰えるでしょうね。」
サラダバーさん「たまには違うことをやってみたいと思ってしまうのです」
サラダバーさん「●だしても大体CCO来るしなーと思ったらついねw騙ってみようかなって思って
後考えてたら朝から5秒もたってた」
頭痛さん「村のみなさん同村感謝 GMは村立てありがとう 相方と狂人には助けられた」
ゲームマスター「サラダバーさんは、もしあるのであれば結果騙りした理由を出せばいいんじゃないでしょうか。もし理由がないのであれば叩かれるのも残当でしょうね。」
サラダバーさん「頭痛の●を抱えて 花柄だけ●だしてたら花柄吊りにはいけたかな・・・・」
万景峰号さん「まぁいいや、GM村建てありがとう。それじゃ退散」
花柄タンバリンさん「◆サラダバーさん 「やっぱ●がでてやけになっちゃったんじゃないですかね>タンバリン」
げぇこいつ誤爆してやがる…と思ったら普通に結果真だからお前かよおおおおおおお!!という流れだった」
ゲームマスター「GMの個人的な意見を色々書いていますが間違っているかもしれないんで真に受ける必要はないと思いますよ。」
ナルトスさん「GM、同村ありがとう。」
風の戦士さん「まぁ、花柄吊ればよかったってのはあるが占い両偽の方がケアしたくなるよ
万一サラダバー狐の頭痛狼だったらどっちにしろ勝ちなくなるし」
花柄タンバリンさん「GM同村の皆様ありがとうございました。なーんか今回腑に落ちない勝ち方だった。まだまだ勉強します」
冷製カイロさん「GMさん同村さんありがとうございました」
サラダバーさん「やっぱ●がでてやけになっちゃったんじゃないですかね>タンバリン」
睡眠不足さん「下界にいたら私もサラダ真を見るのはやっぱり薄かっただろうなあ…
GMさん同村さん感謝。お疲れ様でした。」
花柄タンバリンさん「ただ、ケアで占い吊りして霊結果見せたら俺身内切りで見るか狩人偽で見るかの最終日だったでしょうね。霊能GJ出た前提ですが」
風の戦士さん「んー……正直言って花柄吊っても微妙だったけど勝ち目は残ってはいた。
サラダバー吊ったのは人外が下手すると0吊れかもっていう焦りだったけど、普通にグレー吊りでも間に合ってはいた」
ナルトスさん「とは言え普通に頭痛偽でも冷製カイロ噛まれないの違和感じゃないか?」
スピードさん「サラダが人外ならああいう行動するとかそんなの関係ない
こういうのを許してしまうと人外ができる行動が増えすぎてしまう
だからこれで正解」
冷製カイロさん「これはちょっと真占いさん残念でしたと言わせてください」
花柄タンバリンさん「狼になったら普段通り潜伏してるつもりなのに尻尾が出る不思議>ナルトス」
ゲームマスター「花柄ーサラダで狼だとしてあの噛みをするかどうか?と言われると微妙な気もしますし、占い両偽を見ないのであれば四日目はCO無しの花柄を吊って良かったのではないでしょうか」
花柄タンバリンさん「霊護衛鉄板にしたら狩人しか噛めないから結果俺確定●だったし。素直に霊能護衛できてればまだケアで占い吊りの俺吊りもっていけたかも」
ナルトスさん「花柄タンバリンは絶対狼だと思ってたんだけどなあ。」
頭痛さん「ちょっと内訳把握が間に合わなかった 狐がつれてて偶然勝てたようなもんだねこれは」
冷製カイロさん「村のミスはタンバリン吊らなかったことぐらいですかね…
だからと言って頭痛は吊れてなかったと思いますけど」
万景峰号さん「グレー噛み2連続というのがあからさまにおかしいので、そこに注目すれば村勝ちはなくもなかった
でもこんなのは負けでいい。そういう村」
風の戦士さん「ちょっと計算してくるわ」
ナルトスさん「最終日はスピード吊るしかなかったと思うんだけど、その前が問題だったのかな」
サラダバーさん「そういやぁ酉割れしてるんだった…」
風の戦士さん「俺護衛してても下手すると俺狼主張は……ないかねぇ」
ゲームマスター「初手結果騙りのメリットが見当たらない以上真占いが叩かれるのも仕方ないと思いますが村もミスが無かったとは言い切れないかもしれませんね」
ナルトスさん「勝ち筋あったのかな?狩露出のところで霊護衛外させたのが間違い??」
花柄タンバリンさん「グレー噛みなんてせずに霊能噛んで●打たせればよかったね。すまん相方」
風の戦士さん「正直サラダバーの占い結果消してたから両視点追うとか普通にする気なかったし。
昨日ああなった上で占い結果騙りですとか言われたら人外認定しかできんわ」
スピードさん「俺村でも俺狐ケアするから仕方ないと思うよこの結果」
頭痛さん「あかん 狼になるといろいろ緊張する 相方ありがとう」
ナルトスさん「なんだこれ」
睡眠不足さん「お疲れ様でした。」
風の戦士さんごめんね、真占い様(笑)の言うとおりにしていれば村勝ちはあったようなので俺も悪い
冷製カイロさん「おいおいよう…」
サラダバーさん「おつかれさまー」
花柄タンバリンさん「お疲れ様。なーんか結果的に勝てたけど運がよかったとしか思えないな」
スピードさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様です。身内切りが功を奏しましたね」
ナルトスさん「あー」
万景峰号さん「村は悪くない 以上」
冷製カイロさん「おつかれさまでした」
風の戦士さん「はーい、文句は両視点追えなかった俺と初日意味不明なことした占いにどうぞ」
頭痛さん「お疲れ様です やばかったー」
人 狼」の勝利です!(14/01/05 23:31:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ナルトスさん0 票投票先 → スピードさん
冷製カイロさん0 票投票先 → スピードさん
スピードさん4 票投票先 → 花柄タンバリンさん
花柄タンバリンさん1 票投票先 → スピードさん
頭痛さん0 票投票先 → スピードさん
風の戦士さん「んー、GJ勝負させるべきだったかもというか」
ゲームマスター「霊吊りは計算にいれてないのでそれ考えると話は違ってくるのかもしれませんが」
サラダバーさん「あーでも 私狐っていうなら その言葉だと狐じゃないですよね」
風の戦士さん「最初から真面目にやってれば普通に勝ち目あったんですがねぇ」
ゲームマスター「先花柄吊ってスピードがGJ出せてれば村勝ちでしたね。」
風の戦士さん「それに俺吊り入るかもしれないって発言で吊り数考え直さないといけなくなったし」
サラダバーさん「私は勝負を捨ててないよ 捨てたら花柄吊りなんていわないからね」
ゲームマスター「まあセードルフ狐は切れたんじゃないかと思います。さすがに自殺でしょう
共有無しの村なので撤回が入るわけありませんし。」
風の戦士さん「あんな狐いるわけねぇだろ、あったら勝負捨てるのもいいとこだ、今回のお前のようにな>サラダバー」
サラダバーさん「花柄吊りで今日
頭痛視点 スピード狼 私視点頭痛狼で 狐生存候補1名(霊能入れたら2名)」
冷製カイロさん「ここまで来て頭痛真で決め打つしかない
スピード吊り」
ナルトスさん「タンバリンースピードの場合だめか」
花柄タンバリンさん「占いの中身がわからん。狩人の中身もわからん。…頭痛がしてきた」
冷製カイロさん「>ナルトス それ最悪明日2になっちゃわない?」
風の戦士さん「んー、正直人外計算が間に合わなかったのはあるけれどさ。
こんなの追えるわけない、真占いが意味不明なら村は滅ぶべき」
ナルトスさん「両偽なら冷製ー頭痛で2w、で狂人狐死亡済み。」
花柄タンバリンさん「待って、なぜここでカイロ吊りを推すの?>ナルトス」
頭痛さん「霊能かまれで内訳がわからなくなってきた…」
ゲームマスター「昨日の時点で頭痛グレーは
花柄、スピード、サラダバーで霊能視点2W生存確定でしたし」
ナルトスさん「冷製回路吊り、頭痛がスピード占いで両偽もケアできないか?
ダメか?」
花柄タンバリンさん「つーか占い偽でここで狩人噛まれないのも意味がわからない。おい、これどっちか狐交りじゃねの?」
サラダバーさん「セードルフ狐は考えなかったんだねー」
ゲームマスター「まあサラダ狼と見るなら確かに花柄吊っても良かったですね。予告占いで完全に詰みますし」
ナルトスさん「両偽・・・だとしたら三日目の完グレ噛みも腑に落ちるが。うーん。」
冷製カイロさん「スピード吊りからでよろしいですね
頭痛ケアもなくはないけど」
風の戦士さん「マジでサラダバー狐の頭痛狼も考えたというかさ」
花柄タンバリンさん「◆ナルトスさん 「タンバリンはそれを言い出すの遅いよな。昨日言っとけ。」
気づいたのが夜だった。占い視点俺しか●いねぇじゃんなにこれ状態だった」
スピードさん「俺視点花柄吊りで終わらなかったらまさかの頭痛偽になる」
冷製カイロさん「>花柄 なんで霊能噛んだの?」
風の戦士さん「あークソ、なんだこれ」
花柄タンバリンさん「つーかここで霊能噛み?なんで?サラダ偽はわかりきってたのになんでここで霊能噛み?」
ゲームマスター「初日の結果騙りに特に意味なかった以上村陣営から責められても仕方ないと思いますよ。一応ヒントはあったようですが。」
風の戦士さん「うっせぇ、お前真なんか見れるか」
ナルトスさん「タンバリンはそれを言い出すの遅いよな。昨日言っとけ。」
頭痛さん「霊能噛まれかよ サラダバーの中身が気になるな」
風の戦士さん「あーもー滅べこんな村」
冷製カイロさん「ただスピード噛まずに霊噛む意味あるのかな・・・うーん」
サラダバーさん「君のミスだよ 両視点●を釣らないから」
ナルトスさん「スピード俺護衛かよ」
風の戦士さん「ふざけてんじゃねぇぞ、こっちは変なレアケまで考えたんだぞこのリア狂が」
スピードさん「【四日目】護衛:ナルトス 死体:」
ナルトスさん「て思ったら噛まれたね。」
頭痛さん理由:予告通り 結構不穏な発言多めだったしねぇ
               生存欲もあるし人外ぽいし
花柄タンバリンさんよし、占い両偽だな吊ろう
風の戦士さん「何ほざいてんのこれ」
ナルトスさん「スピード狩なんだね。
頭痛真でスピード真狩だと
花柄タンバリンーサラダバー2wで狐はタカタもしくはセードルフになるなあ。
セードルフ狐はないだろう。タカタはありえなくはない。うーん。
それより風の戦士の霊乗取り?それも微妙だが。

◆風の戦士 「噛まれないだろう、ナルトスのその発言で俺は多分もう噛まれなくなった」
しかしこれ、自分で護衛要求していたんだからもともと噛まれないんじゃないのか? 」
冷製カイロさん「じゃあスピード>花柄でOKだね」
ナルトスさん「おはよう」
サラダバーさん「◆風の戦士さんの独り言 「サラダバー真なら滅んでいいし」
たまにはこんな馬鹿がいたほうが 頭フル回転できるでしょ?」
風の戦士さん「は?」
ゲームマスター「セードルフの出方が狐だと完全に自殺なのでここ狂人で見ていいでしょうね
となると消去法で霊能はサラダバーを真狐で見るのではないでしょうか」
冷製カイロさん「おはようございます」
花柄タンバリンさん「おはよう」
頭痛さん「占いCO花柄タンバリン●」
5日目の朝となりました。(14/01/05 23:24:38)
風の戦士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風の戦士さんを狙います。 >>> 頭痛 <<<
風の戦士さんの独り言「万景峰号噛んだのもそのためか、あそこ強いからね、というか数少ない村打ち場所だったからね」
ゲームマスター「花柄●にしてスピードから吊ってくれることを願うか、花柄○にしてスピードが最終日吊れることを願うか」
睡眠不足さん「狐なら信用落とす真似はしないだろうって事で狂目、ただセードルフで○吊ってるから霊能には色々見えるんじゃないかな」
サラダバーさん「あー私 人外あつかいですわwwwww」
風の戦士さんの独り言「サラダバー真なら滅んでいいし」
風の戦士さんの独り言「だって人外2吊れてるんだもの、狂狐」
サラダバーさん「相手真霊能なのにサラダ●を言い張る気か」
風の戦士さんの独り言「いや、むしろ探すわけないか」
風の戦士さんの独り言「さーて、頭痛偽なら狐探せよ」
サラダバーさん「狩人噛みかーこれはやってしまったね」
花柄タンバリンさんの遠吠え「狩人100噛み 俺身内切りでもいいか?」
頭痛さんの遠吠え「●だすわ身内斬る 100」
ゲームマスター「狼側の失策は昨日囲いいれなかったことでしょうね。あれだけ信用差がついていたのに。そして噛み合わせとかもしなかったのに」
サラダバーさん「真狐-真狂かな」
頭痛さんの遠吠え「そもそも狩人にGJだされるとまずいから霊能かんだほうがいいのかも」
花柄タンバリンさんの遠吠え「たーだー、俺●しかだせねぇのが、ねぇ」
風の戦士さんの独り言「まさかクソレアケとか言わないよな」
ゲームマスター「頭痛真で見るにしてもグレーが花柄と狩人COしてるスピードしかいないのがなんともアレですね。今日死体無し出たら狼陣営そうとうやばめな気がします」
花柄タンバリンさんの遠吠え「噛み筋まだ勉強中なんだよねぇ。露骨でもサラダ偽目線で持ってくしかねーか」
ナルトスさんを護衛します。 >>> スピード <<<
頭痛さんの遠吠え「うーん結果は圧倒的真だったね 撤回やらなんやらがうさんくさいけど」
風の戦士さんの独り言「花柄―スピード?」
花柄タンバリンさんの遠吠え「普通にドルフだと思うんだけどねー。サラダを真で見るかどうかがネック」
サラダバーさん「まぁ霊能は真だと渡ってたしここから頭痛とタンバリンつってくれるだろう
私を狐と見てるならどうなるかな」
風の戦士さんの独り言「いや、待てよそれ」
頭痛さんの遠吠え「そもそもそんな噛みするとは思われんか」
風の戦士さんの独り言「は?」
頭痛さんの遠吠え「れいのうかんでサラダバー狼にみせるのもありだけど露骨かねぇ」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
頭痛さんの遠吠え「さて狐がどこかが問題かな」
花柄タンバリンさんの遠吠え「さてーどうしよう。俺身内切るか」
サラダバーさん「たかた狐か・・・・」
4日目の夜となりました。(14/01/05 23:19:26)
サラダバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナルトスさん0 票投票先 → サラダバーさん
冷製カイロさん0 票投票先 → サラダバーさん
スピードさん0 票投票先 → サラダバーさん
花柄タンバリンさん2 票投票先 → サラダバーさん
風の戦士さん0 票投票先 → サラダバーさん
サラダバーさん5 票投票先 → 花柄タンバリンさん
頭痛さん0 票投票先 → 花柄タンバリンさん
ゲームマスター「サラダが本当に狼ならこんな噛みはしないでしょうね。
あと狼だとして結果騙りCOはしないんじゃないかなあ。」
睡眠不足さん「私噛みは○噛み兼寝かせてあげようという狼の私情(慈悲)も入ったと思われる」
ゲームマスター「初手●引けたら護衛貰えると思うので初手●なら結果騙りしないほうがいいというのがGMの意見です」
ゲームマスター「睡眠不足さんがいつの間にか永眠してましたお疲れ様」
睡眠不足さん「最初の結果騙りは狼視点偽に見られて噛まれないようにする為だったのかな。」
ゲームマスター「普通に昨日●吊って頭痛鉄板すれば良かった気がしますが霊界視点なのでしょうね。
たかたぐらい喋らない場所が残ると面倒というのはある」
風の戦士さん「黙れサラダバー吊り」
風の戦士さん「噛まれないだろう、ナルトスのその発言で俺は多分もう噛まれなくなった」
ナルトスさん「占い両偽より、セードルフ真をケアした方が建設的だと思う。」
サラダバーさんだからもう一度いう 両視点狼の 花柄を吊れ
スピードさん「正直セードルフかサラダ真なら負けでいいやもうってレベルだし」
花柄タンバリンさん「占い真狂で見てたけど、そこ狩人なら占い真狼か?霊能狐交り見てたけど、あそこ狂人かもしれんな」
風の戦士さんえー、吊り数足りないんだけど。 じゃあ予定変更、頭痛か○護衛にしておいて。
俺噛ませていいよ
ゲームマスター「占いに真がいますが死にますね」
冷製カイロさん「花柄両視点狼か」
サラダバーさん「なに投げ出してんの・・・・ 俺はちゃんと仕事してるんだぜ?」
ナルトスさん「理想を言えば風の戦士をケアしておきたいがな、念の為に。」
風の戦士さん「うっせぇ、占い両偽なら心中するわこんな村」
サラダバーさん「そこ釣れよ」
サラダバーさん「だから花柄 決定狼じゃないか」
風の戦士さんんー、俺護衛しておいて。 それでサラダバー吊り、頭痛のグレーはあとスピード(狩人)と花柄だし
サラダバーさん「霊能○がでから対抗と花柄つってたら 間に合わないんだぜ?」
冷製カイロさん「ああサラダバー吊りから入るのね了解です」
風の戦士さん「対抗いたら出ていいよ」
花柄タンバリンさん「んーでも俺狼ならこの時点で逆囲いになるよ?まだ占い信用とれてない状態でそれは危険じゃない?>カイロ」
ナルトスさん「睡眠不足は犠牲になったのだ・・・犠牲の犠牲にな・・・」
サラダバーさん「タンバリン吊りからでも問題はないはずだが」
頭痛さん「予告了解>霊能」
スピードさん「誰護衛すればいい」
睡眠不足さん「やっぱり花さん役もってたのね」
ナルトスさん「2w1f濃厚な状態で明日5人になったらおうどんの可能性がある
今日はサラダバーを吊ることで安定すると思うが。」
冷製カイロさん「じゃあ頭痛の灰のタンバリン吊ってよしでしょう」
サラダバーさん「タンバリンからつってくれたら カイロかナルトスて呪殺が起きる」
風の戦士さんんー、じゃあほぼ詰みだしこれでいいか。
サラダバー吊り、頭痛は予告しておいてね
頭痛さん「どうせ噛みあわせって感じだな」
スピードさん「【二日目】護衛:サラダバー 死体:万景峰号
状況的に対抗に○出しているサラダ偽なんだが、どうにも発言が頭痛真に見えない
占い理由もないし、狂アピと見てサラダ護衛

【三日目】護衛:頭痛 死体:
まぁ真濃厚の霊能からあんなこと言われたし頭痛護衛でいいや
正直頭痛真もあんまみたくないけど、真なら噛まれないだろうしサラダ
つうか正直色々とひどくてなぁあの霊能真でみるしかないし」
ゲームマスター「スピードが狩人COして頭痛が対抗狩人COするでしょうね」
花柄タンバリンさん「グレー噛み…んーんーなんでここでグレー噛み?占いチャレの場面だと思うんだけどなぁここ」
冷製カイロさん「とりあえずグレ内からはタンバリンしか狼要素取れない
初日も相方の信用あげに努力している様子がうかがえる。吊りたい

◆花柄タンバリン
「予告するならCO早い順で。出方変なのいないしまぁセオリーで」

遅い
◆頭痛さん[占] 「占いCO冷製カイロ○」
◆花柄タンバリンさん「―――COタイム―――」
◆サラダバーさん[占] 「占いCO:頭痛は○でした!」
早い」
スピードさん「噛みが意味不明すぎるけど
サラダ真ならあんなことするメリット全くないしな」
睡眠不足さん「◆風の戦士 「狂狼―真狐とか言いたいの? 狐があんな追っかけででるわけねぇだろ>睡眠不足」
その場合は狂狼-真狐よりも狼狐-真狂の方かな…むにゃ。でも普通に真狼-真狂で見てるよ…むにゃ。
…スピードさんなんか持ってるよね…二日目の発言抑えは狐かな…?
花柄はさ…サラダバーの●だけど本当に人外あるかもなあと言う印象。●貰った後の反応がちょっと村目じゃないように見えるかな…ムニャ…
…寝て良い?」
風の戦士さんグレーに狩人いるなら出ていいよ、スピードか花柄ね
サラダバーさん「んーこれは・・・・」
ナルトスさん「というか何故か完グレが噛まれている色々とおかしい。
たかたはCO言っていないので若干吊るのが怖かったが、ここが狩なら
それはそれで反省しろ、ということで吊るしかない。

◆睡眠不足 「◆ナルトス 「なん・・・だと・・・!?
霊能2??まさか幻覚か???!」
これが引っかかったのでね。●が吊れているなら攻めたいなと思ったのよ>ナルトスさん」
◆睡眠不足 「占い初日狂狼が怖いとこ…」

特になにも考えていないということがわかったよ。
ただここは頭痛の○なので、放置だ。両偽を疑うのはまだ難しい。

完グレを噛みにくるわけのわからないところが狼なので、
たかたで吊れている可能性は十分ある。」
ゲームマスター「初手●ですと対抗がCCOしようがCO無しで死のうがまず護衛を貰えると思います>下界の真占い」
冷製カイロさん「おはようございます」
睡眠不足さん「お疲れ様でした。」
頭痛さん理由:ナルトスさん
             「風の戦士真でおくと、セードルフおそらく狂、となると
               サラダバーは狂位置に入りたい狼か九尾の人柱力、か
            発言から内訳をある程度理解してるように感じ取れ
           あとサラダバーを切っていいといった後に追及がないのが少し気になった
花柄タンバリンさん…サラダバーの真なんて切りますね。●貰いだけど生きてるあたし
◆冷製カイロ
「>花柄 吠え10なら私は真狼強めにみていくけどね」
あーここは考え方の違いか。俺は10なら狼騙りは見ない派です
でも、こうやって積極的に意見出すのは村目かな
サラダバーさん対抗を偽確定にするには 対抗の○を占うといいしそこからいくか・・・
ナルトスさん「さらにもう一発!」
風の戦士さん「あ、詰んだね」
サラダバーさん「占いCO:睡眠不足は○でした」
花柄タンバリンさん「おはよう」
スピードさん「おはよう」
風の戦士さん霊能結果COです たかた社長○
7>5>3> で3吊りとかいう難しい状況なんだけど
頭痛真サラダバー狼 セードルフ狂人 って考えると呪殺出れば十分考えようはあるんだよね
ナルトス噛まれだけだった場合ほぼ詰みです、そうなってくれてるといいなぁ
頭痛さん「占いCOナルトス○」
4日目の朝となりました。(14/01/05 23:12:25)
睡眠不足さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
睡眠不足さんを狙います。 >>> 頭痛 <<<
風の戦士さんの独り言「一番の村目の場所が噛まれてて泣きたかった」
サラダバーさんの独り言「普通が一番なのかね」
ゲームマスター「あの出方で狐は消せるのでまあ妥当でしょう。
風の戦士さんの誤算はあの発言の狐が存在することでしょうね」
サラダバーさんの独り言「狩人いたら 狼2見つけて狩人健在げ−」
風の戦士さんの独り言「へーい! 死体なし! 死体なし!」
サラダバーさんの独り言「でも対抗は釣れたかなー」
サラダバーさんの独り言「やっぱ2日目すなおに●だせばよかったかなぁー
でもCCOされてだよなー 最悪食われてるし」
ゲームマスター「普通に結果騙りしなければ連続●占いで狼陣営死滅していましたね。
狼が勝つ時は村がやらかしてる時だと思います」
風の戦士さんの独り言「でも対抗狂人だろこれ」
サラダバーさんの独り言「呪殺GJってなったらそれもそれで悲しいな・・・・」
風の戦士さんの独り言「狂狼―真狐なら滅んでいい、多分これはGMもそう言うだろう。
そうだよな? 一応心配だから霊界でどう思ったか書いておいて>GM」
サラダバーさんの独り言「呪殺おこればいいけど」
サラダバーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、睡眠不足さんは「村 人」でした。」
風の戦士さんの独り言「ナルトス噛まれなら詰み、片方グレー吊りでその後サラダバー→残った占われ先で行けばいい」
頭痛さんの遠吠え「ああ●出すにはまだ早いよなぁ ○しかないか」
スピードさんの独り言「あんま頭痛護衛したくない」
頭痛さんを護衛します。 >>> スピード <<<
花柄タンバリンさんの遠吠え「100で。グレスケと狩人日記書く」
睡眠不足さんを占います。 >>> サラダバー <<<
頭痛さんの遠吠え「了解」
サラダバーさんの独り言「対抗を偽確定にするには 対抗の○を占うといいしそこからいくか・・・」
風の戦士さんの独り言「明日俺と頭痛生き残ってたらかなり有利な状況になるが」
花柄タンバリンさんの遠吠え「銃殺出たらめんどいな。狐探しかねてグレー噛もう。睡眠不足あたりがくさい」
頭痛さんの遠吠え「ああ予告が邪魔になったなぁ 噛み合わせは露骨すぎるだろうし」
風の戦士さんの独り言「……花柄狼で身内●?」
ゲームマスター「まさか本当に頑張らないなんて(棒」
サラダバーさんの独り言「でも発言しない狐もいるしなぁ… 狐生存それにかけよう」
頭痛さんの遠吠え「普通に真ぽいかね これで信頼勝負に持ち込まざるおえないかな?」
花柄タンバリンさんの遠吠え「まぁ俺囲いは当分いらねぇや。むしろ狩人COしたら乗っ取れそう」
サラダバーさんの独り言「たかた社長が狐だったら 私の無双ゲーはできないんだよなぁ…」
花柄タンバリンさんの遠吠え「さて、サラダの中身は一体w」
ゲームマスター「おつようこ」
風の戦士さんの独り言「頭痛噛まれないでくれ、頼む」
頭痛さんの遠吠え「してやられた感満載」
風の戦士さんの独り言「だよねー、知ってたわ」
3日目の夜となりました。(14/01/05 23:07:11)
たかた社長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナルトスさん1 票投票先 → たかた社長さん
冷製カイロさん0 票投票先 → たかた社長さん
スピードさん0 票投票先 → たかた社長さん
睡眠不足さん0 票投票先 → たかた社長さん
たかた社長さん7 票投票先 → サラダバーさん
花柄タンバリンさん0 票投票先 → たかた社長さん
風の戦士さん0 票投票先 → たかた社長さん
サラダバーさん1 票投票先 → たかた社長さん
頭痛さん0 票投票先 → ナルトスさん
ゲームマスター「しかしサラダ狼で見ていますがサラダ狼だとして結果騙りCOする意味はそこまでないんですよね。
でも一応真狂ー真?だときついから結果騙りと称して真狼ー真?だとしたと説明できなくもないですが」
ゲームマスター「しかし花柄は頭痛のグレーなので吊ってもよいのではと思います
サラダ狼で見るにしても逆囲いを否定しきれるものでもないでしょうに」
風の戦士さん占い両偽なら諦めろ、そんな村だこれ
ナルトスさん「占い初日は非常に考えづらい」
サラダバーさん「グレー護衛でいいじゃない 霊能護衛とか」
睡眠不足さん「◆ナルトス 「なん・・・だと・・・!?
霊能2??まさか幻覚か???!」
これが引っかかったのでね。●が吊れているなら攻めたいなと思ったのよ>ナルトスさん」
冷製カイロさん「>花柄 吠え10なら私は真狼強めにみていくけどね」
スピードさん「サラダ真でもまぁ噛まれないだろうし頭痛護衛でよい」
風の戦士さん「狂狼―真狐とか言いたいの? 狐があんな追っかけででるわけねぇだろ>睡眠不足」
サラダバーさん「噛まれたら 片方の占いつって 狐連れたとおもったらタンバリンつってもらったら村勝ちですから それでいいです」
冷製カイロさん「>睡眠不足 占い初日なら霊能はなんなのさ?真狐?
レアケはまだ置いといてよさそうよ」
頭痛さん「サラダバーさん 「頭痛は噛まれない これは決定していることなのだよ」
はいはい」
花柄タンバリンさん「うん、素直に吠えだけで見たけどね。なんかおかしい?>カイロ」
ゲームマスター「これで狐始末したらもう村勝ちはないでしょうね。」
風の戦士さんうっせー黙ってろ偽占い、頭痛護衛でお願い。
俺死んだら頭痛が指定とかで指示とって
睡眠不足さん「占い初日狂狼が怖いとこ…」
ナルトスさん「睡眠不足は霊結果○なら俺を吊りたいと言った理由を聞いておきたい、
頭痛の○だからほぼ村だろうが、ここで変な疑いを向けられたままではすっきりしないのでな。」
冷製カイロさん「昨日真狂に誘導してる花柄タンバリンさん
◆「2−1ですかね。吠え10だし素直に真狂かしら」」
ゲームマスター「まあドンマイです」
スピードさん「霊結果●ありそうだと思ったんだけどな俺は
グレラン回避ができないから無理やりローラーに持っていこうとした狼」
サラダバーさん「頭痛は噛まれない これは決定していることなのだよ」
花柄タンバリンさん「んーまぁ俺視点サラダ偽は把握できたからいいけど。たかた吊り了解」
ゲームマスター「風の戦士視点対抗狂ぐらいしかないんですよね。そういうわけで風を信じるならサラダは飼い狼ともできますか。」
頭痛さん「今日も予告する 発言はきついから投票予告で」
風の戦士さんサラダバーは保護狼で見る、残り吊り数2の時に吊って
狩人は頭痛護衛鉄板でお願いね
万景峰号さん「利敵行為すぎるし勝てる気もしない 退散する」
ナルトスさん「風の戦士真でおくと、セードルフおそらく狂、となると
サラダバーは狂位置に入りたい狼か九尾の人柱力、か。
頭痛さん「霊能結果は○だったか あんな狼いないとは思ってたからまあ普通か」
睡眠不足さん「ふむ…?ならばサラダちゃん吊りたいな…結果騙りなんてそぶり無かったよね…あなた真で今日噛まれてたら対抗狂人のままなのよ…?手掛かり残そうとしないのは村視点きついわ…」
冷製カイロさん「サラダ絶望からの逆身内切りの花柄狼が臭くなってきましたが」
風の戦士さん指定:たかた社長 非役職だろうここ
サラダバーさん「食われたら 2人つってもらって構わない 次呪殺おこせば仕事終了」
花柄タンバリンさんえーとごめん、●貰いだけど言っていいですか?サラダ吊ろう
ナルトスさん「サラダバーは切っていいな。」
スピードさん「何がしたい」
風の戦士さんあ、いや違う。 サラダバー保護狼で行こう

狩人は頭痛護衛でお願いね
ナルトスさん「睡眠不足は○か。そして掌を返してきたな。
大した奴だ・・・ただ俺指定先に押す意味がわからないな。」
サラダバーさん「誰が予告だっていったんだい?>タンバリン」
たかた社長さん「サラダバーェ...」
ゲームマスター「GMに聞かれても困ります」
花柄タンバリンさん「は、俺に●かよ。つーか、予告と違うじゃねーかお前>サラダ」
頭痛さん「対抗が愉快なことしてるな 何がしたいかわからんのだが」
ゲームマスター「おつまんぎょんぼんごう」
風の戦士さん◆サラダバーさん 「御免ねみんな実は昨日は結果騙りしてたんだ」
ごめん、サラダバー吊ります
サラダバーさん「あとは狐だけですたい」
スピードさん「COの有無は言わなくていいよ」
万景峰号さん「は?真は何をやってるわけ?」
ゲームマスター「そして予告無視。まあ予告すると一言も言ってないので間違いではないですね」
冷製カイロさん「霊能が言うとおり、出方的にセードルフ狂で頭痛真が濃厚
重かったからってわざわざロラされに出てくる狐もましてや狼もないでしょう

サラダ吊ってもいいんじゃないのもう?」
サラダバーさん御免ねみんな実は昨日は結果騙りしてたんだ
ナルトスさん◆セードルフ 「お前ら糞共の信用などいらねえべ」
この一言で真は切った。
真なら反省しろでいい。
風の戦士に偽要素ないしな。

占いは

真 頭痛>>サラダバー 偽

◆サラダバー 「対抗狂人とわかれば 囲いできないのが明白なの」
なぜ囲いできないのか?
それを言うなら「狙って囲いができない」だろう。
視点漏れだな。

頭痛の予告先は睡眠不足。
サラダバーはたかた社長。

この予告先でもサラダバー真はない。

睡眠不足はいろいろ見えてはいるようだが、
頭痛の信用落とし、ロラ完遂、で2点減点だ。
ログをみて掌返してくればいいが、まあそれより頭痛の占い結果を見たほうが
早いな。
頭痛さん理由:なんかもう少し話せそうな印象なんだよね             
          睡眠不足さん
         「真が固まってた可能性考えないの…かな…騙りの霊能は狼or狐でしょう…ロラ完遂したい…」
           「セードルフ…遅い…でも霊能ロラ安定…。決め打ちは怖い…完遂したいレベル…」
           内訳把握も早いのにそれ以上は突っ込んでこない感じだ
           人外どっちもありそうだし占っておく
サラダバーさん占い結果撤回:頭痛は●だったんだ!
花柄タンバリンさんセードルフ投票。理由?遅いはギルティ!
占いは真狂目で見るとして、グレー見ようか

▼ナルトス
RPで厚み増してる印象かな。でも、別段変なことは言ってない。占おう

▼万景峰号
発言厚いかつ的確。村目で見てるが占ってほしい

吊りどころなんてたかた社長1択。…ん。おいサラダはなぜここ予告なんだ
睡眠不足さん「◆セードルフ 「お前ら糞共の信用などいらねえべ」
全力で…謝る…これ騙りでいいや…。真なら信用取り戻そうとしろ…
という訳でやっぱり霊能指定進行でいいや…
霊結果●ならたかた社長指定…霊結果○ならナルトス指定が良いな…おやすみ…」
サラダバーさん怪しさで言えば花柄タンバリンだが睡眠不足もうらなってみたい
そうなるとナルトスも間に挟まれてる位置にあって怪しくなってくるw
だがここは初めの通り花柄タンバリンで決定する
スピードさん「おはよう」
花柄タンバリンさん「おはよう」
冷製カイロさん「おはようございます。
セードルフ真なら諦めろ村になりました
暴言は看過できないし、重いならなおさら突死させる訳にはいかない」
風の戦士さん霊能結果COです セードルフ○
◆セードルフさん 「お前ら糞共の信用などいらねえべ」
正直これ真だとしてもいりませんよね
COしようと思ったけど本当にPC重かったから出れず、吊られたくないから霊能ロラに振りに来た狂人でしょう
とりあえず言いたいのは
睡眠不足、お前どんだけ吊り数稼ぎたいの?
たかた社長、喋れよ
とりあえずこの2人なんとかしないといけないんだけどさぁ
たかた社長さん「朝のテレビショッピングのお時間です。」
ナルトスさん「イザナミだ」
頭痛さん「占いCO睡眠不足○」
サラダバーさん「占いCO:花柄タンバリンは●でした!」
3日目の朝となりました。(14/01/05 23:00:32)
万景峰号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
万景峰号さんを狙います。 >>> 頭痛 <<<
ゲームマスター「真狂ー真?となっている時点で相当きついのに●を吊ってもらえるかどうか
霊ロラなんてしたらもう吊ってもらえ無さそうですね」
風の戦士さんの独り言「なんでそんな場所占うって言ってんの? マジ? こマ?」
風の戦士さんの独り言「ごめん高田社長予告かこれ」
ゲームマスター「これ銃殺出ないと思うんでかなりヤバイことになる気がしてならないですね
さすがにこっちの結果も騙ることはないと思いますが」
風の戦士さんの独り言「RPやめよう、なんかもうこれ嫌になってきた」
サラダバーさんの独り言「おうふ」
サラダバーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、花柄タンバリンさんは「人 狼」でした。」
風の戦士さんの独り言「頭痛噛まれてたら俺はキレます」
頭痛さんの遠吠え「了解囲いは予告でしない 今日の噛みは100万禦」
花柄タンバリンさんを占います。 >>> サラダバー <<<
風の戦士さんの独り言「霊能結果COです セードルフ○
◆セードルフさん 「お前ら糞共の信用などいらねえべ」
正直これ真だとしてもいりませんよね
COしようと思ったけど本当にPC重かったから出れず、吊られたくないから霊能ロラに振りに来た狂人でしょう
とりあえず言いたいのは
睡眠不足、お前どんだけ吊り数稼ぎたいの?
たかた社長、喋れよ
とりあえずこの2人なんとかしないといけないんだけどさぁ」
花柄タンバリンさんの遠吠え「グレスケ書くから100でお願い」
頭痛さんの遠吠え「グレーなら万号かね」
睡眠不足さんの独り言「むにゃ…これは…謝らなければ…」
花柄タンバリンさんの遠吠え「そうだね、まだ囲いはいらない。万景峰号噛んでほしい」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
頭痛さんの遠吠え「もしくはサラダ狐を知らせようとした狂人かな まあ今回は○だすよ
囲いは明日必要?」
花柄タンバリンさんの遠吠え「グレー噛むか。霊ロラの流れにんばればいいがね」
セードルフさん「乙。落ちる」
ゲームマスター「GMは知っています。災難でしたね」
花柄タンバリンさんの遠吠え「ただ、サラダは信用とる気なさそうだし、占い乗っ取れる」
サラダバーさんを護衛します。 >>> スピード <<<
頭痛さんの遠吠え「たぶんねぇ ただせーどるふが狐で出てくる意味はないと思うんだよねぇ
下手すると霊能残りが狐かも」
風の戦士さんの独り言「これ頭痛真でいいよ」
サラダバーさんの独り言「ここで呪殺が起きれば 騙りも終… 狼でも終」
たかた社長さんの念話「なめてんだろ」
花柄タンバリンさんの遠吠え「対抗狂人と見たいがね」
たかた社長さんの念話「オペラ更新遅すぎ」
セードルフさん「ほんとうに固まってたんだって」
サラダバーさんの独り言「狼はこうかんがえる 狂狼ー真狐だと・・・・ 思ってくれてたらいいな」
頭痛さんの遠吠え「みすった… んで狐がどっかに出てるねぇ」
ゲームマスター「おつ」
風の戦士さんの独り言「狂人、はい頭痛真」
ゲームマスター「狼狐ー真狂もありますがまあ狂が霊に出る方がレアケなので狂狼ー真狐と見る可能性も。
しかしその割には狼さん霊能方吊り提案してるんで分からないですね」
2日目の夜となりました。(14/01/05 22:55:28)
セードルフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナルトスさん0 票投票先 → セードルフさん
万景峰号さん0 票投票先 → セードルフさん
冷製カイロさん0 票投票先 → セードルフさん
スピードさん0 票投票先 → セードルフさん
睡眠不足さん1 票投票先 → セードルフさん
たかた社長さん1 票投票先 → セードルフさん
花柄タンバリンさん0 票投票先 → セードルフさん
風の戦士さん1 票投票先 → セードルフさん
セードルフさん8 票投票先 → 風の戦士さん
サラダバーさん0 票投票先 → たかた社長さん
頭痛さん0 票投票先 → 睡眠不足さん
睡眠不足さん「真が固まってた可能性考えないの…かな…騙りの霊能は狼or狐でしょう…ロラ完遂したい…」
万景峰号さん「冷静カイロだ ミスミス」
セードルフさん「お前ら糞共の信用などいらねえべ」
花柄タンバリンさん「◆睡眠不足さん 「セードルフ…遅い…でも霊能ロラ安定…。決め打ちは怖い…完遂したいレベル…」
はぁ?こんな遅い霊能どう考えても偽でしょうに。完遂しなくていいって」
ゲームマスター「ひとまず突然死でなさそうなのでGMは胸をなでおろしています」
頭痛さん「万景峰号さん 「そういえば頭痛はサラダバー占った理由とかある?初日だから大して気にはしてないけどさ」
逆逆」
風の戦士さん対抗吊りしていただいて、私護衛は不要ですという事を言えばいいでしょうか
こんな変な対抗相手に吊り数使わされるのはイラつきます
万景峰号さん「その面倒な内訳をなんとかするのが占いだろうが!!>頭痛」
ナルトスさん「片吊り決め込むのはまだ早い。
万華鏡写輪眼による無限月読を受けている可能性がある」
万景峰号さん「そういえば頭痛はサラダバー占った理由とかある?初日だから大して気にはしてないけどさ」
花柄タンバリンさん「予告するならCO早い順で。出方変なのいないしまぁセオリーで」
睡眠不足さん「セードルフ…遅い…でも霊能ロラ安定…。決め打ちは怖い…完遂したいレベル…」
冷製カイロさん「>たかた社長 グレランって何言ってるのさあなた」
ナルトスさん「人外だとしてもメリットが見当たらない。
しかし少なくとも狩人ではないことは確かなのでセードルフ吊り不可避。」
ゲームマスター「個人的な見解ですが初手●引きはかなり有利なので結果騙りというリスクを冒す必要はないと思います」
花柄タンバリンさん「2−2wwよし、霊ロラ、っていうかセードルフ吊りでいいじゃんやっだー!」
スピードさん「片吊りしたいレベルだな
ちなみに占いは予告しときなよ」
冷製カイロさん「んー真狼-真狂かね
私視点狼の初手囲いは無い訳だけど」
万景峰号さん「しかしまあ、これはセードルフ片吊りも考えてしまいそう
信用に大差がありすぎる」
風の戦士さん「とりあえずセードルフ出方的に狂人しかないので頭痛真でいいですねこれは」
ゲームマスター「狼視点狂狼ー真狐ですね。
これで漂白噛みが来たら占い師は村人共にボコボコにされるでしょう」
睡眠不足さん「◆頭痛さん 「んで対抗視点私狂人とかね まあ偽なのはわかり切ってるが内訳確定してるのは村としてはありだろうな」
これ真じゃないだろう…なあ…対抗視点の自分の内訳を考えるのは騙りのアピっぽい…むにゃ」
頭痛さん「これどうなんだろうな 霊能の内訳によって面倒なことになりそう」
ナルトスさん「なん・・・だと・・・!?
霊能2??まさか幻覚か???!」
スピードさん「霊能の挨拶ないけど
挨拶ない理由しっかり書いてるしまぁ真でいいでしょ」
花柄タンバリンさん「占い予告するなら変なとこに予告すんなよ。吊りどころ占ったら問答無用で吊る」
たかた社長さん「グレランですね」
万景峰号さん「◆セードルフさん 「霊能CO」
やっぱり異様なことになり始めた。ロラの時間だー!」
風の戦士さん「まぁ、挨拶無しだろとか言って叩きそうな人を見るのも一興だと思ったんですがね
とりあえず占いは頑張って狼見つけてください、呪殺すぐ出した場合最悪負けることだってありますし面倒なんですよこの村」
冷製カイロさんはい吊り ◆セードルフさん 「霊能CO」
セードルフさん「重かったんや」
ゲームマスター「ファッ」
頭痛さん「セードルフさん 「霊能CO」
!?」
ゲームマスター「あ、セードルフたんinしたお!」
万景峰号さん「あぁサラダバーは対抗占ってるのか
ヘンテコな内訳になってる可能性が多少下がったので少し安心した」
頭痛さん「今日は投票で予告しますねぇ」
セードルフさん「霊能CO」
冷製カイロさん「霊能挨拶無しねえ。
若干不穏だがまあ真目で見ていくしかないね」
スピードさん「頭痛は占い理由書いてないのね」
ナルトスさん「◆風の戦士さん 「サラダバー視点対抗狂人、という事でグレラン行きましょう」
把握も早いぞこの霊能 やはり天才か・・・(擦り寄っておこう)」
サラダバーさん「対抗狂人とわかれば 囲いできないのが明白なの」
花柄タンバリンさん「出方は共に変なところはなし。今後の占い先で判断」
睡眠不足さん「頭痛さんの占い理由がまだ貼られてない…よう…な…」
頭痛さん「んで対抗視点私狂人とかね まあ偽なのはわかり切ってるが内訳確定してるのは村としてはありだろうな」
風の戦士さん「という事で喋ってくださいね!」
万景峰号さん「そして2-1とかいう12狐村では不穏さMAXの進行になってるね
役欠けや潜伏もみつつという感じである」
ゲームマスター「一人起きてませんがGMのせいではないでしょうきっと」
スピードさん「サラダバーは対抗狂確定
まぁこの状況ならほぼ真狂だろうが」
ナルトスさん「霊能は挨拶なしで長文をこさえてきただと・・・
やはり天才か・・・」
冷製カイロさん「セードルフ起きろよ。吊るぞ」
睡眠不足さん「むにゃ…サラダバー8秒、頭痛10秒、霊能盲信レベルまで把握した…むにゃ」
風の戦士さんサラダバー視点対抗狂人、という事でグレラン行きましょう
花柄タンバリンさん「2−1ですかね。吠え10だし素直に真狂かしら」
ナルトスさん「サラダバーが8、頭痛が10秒ってところだ。」
万景峰号さん「花柄タンバリンのCOタイムとかいう発言稼ぎを確認した」
頭痛さん「霊能把握 無駄占いはしていないな」
スピードさん「占い二人ほぼ同時
霊能どうぞ」
ゲームマスター「次の初日さんはきっとうまくやってくれるでしょう」
サラダバーさん理由:呪殺狙いで勘なの位置的には被らないとかー思ってたけど
やっぱそんな事では呪殺は狙えないからぱっと見で目についたのに占うの
赤はなんかあれだからそう青!青がいい初日もあおっぽい色だし
だから頭痛占いなの
風の戦士さん「霊能COです
挨拶はしませんが占い確認後速攻出ます
万一特攻が出た場合にわざと挨拶遅れさせたりするためでもあります」
冷製カイロさん「10秒ラインはここ。
吠えは10。最近流行の真狼もあり得る吠え数ですね。」
頭痛さん占いCO冷製カイロ○
花柄タンバリンさん「―――COタイム―――」
サラダバーさん「占いCO:頭痛は○でした!」
ナルトスさんサスケェ!!棚の前のオレオとってオレオ!!!
花柄タンバリンさん「しゃかしゃかヘイ☆おはよう」
たかた社長さん「朝のテレビショッピングのお時間です。」
スピードさん「僕は、ついてゆけるだろうか

君のいない世界のスピードに」
冷製カイロさん「おはようございます」
万景峰号さん「おはよう」
睡眠不足さん「おはようからのおやすみ。
GM発言から「妖狐さん頑張らない」まで見えた…zzz」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/05 22:48:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 頭痛 <<<
サラダバーさんの独り言「リスクもしってるメリットも分かる メリットが少ないのも分かるけど」
サラダバーさんの独り言「殺されたらごめん…」
ゲームマスター「初手●引きとかこの占い師おにちく」
サラダバーさんの独り言「結果騙りしてみたいの」
たかた社長さんの念話「人聞きのいいことばっかいいおって」
サラダバーさんの独り言「おうふ」
サラダバーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、頭痛さんは「人 狼」でした。」
頭痛さんを占います。 >>> サラダバー <<<
睡眠不足さんの独り言「この村のGMさんが狐嫌いまで把握…むにゃ…
あ…夜が明ける…おやす…み…」
冷製カイロさんの独り言「俺の中の全妖狐が泣いた」
花柄タンバリンさんの遠吠え「おk、お互いご武運を」
ゲームマスター「妖孤はバランサーなんです」
風の戦士さんの独り言「占い師より早いCO目指します」
花柄タンバリンさんの遠吠え「ロラしてくれたらまぁ縄減らせるし、相方が信用とれそうなら吠え増やす」
風の戦士さんの独り言「初日呪殺出た場合は速攻霊能COします」
ナルトスさんの独り言「妖狐は応援しないのか・・・やはり里に甚大な被害をもたらした尾獣だ・・・
仕方ないな」
頭痛さんの遠吠え「了解です 噛みは100 冷製カイロに○で出ます」
風の戦士さんの独り言「霊能COです
挨拶はしませんが速攻出ます
万一特攻が出た場合に挨拶遅れさせたりするためでもあります」
睡眠不足さんの独り言「妖狐さん…涙目…ムニャ」
頭痛さんの遠吠え「どちらでもありですかね 」
花柄タンバリンさんの遠吠え「あーいや、占いロラ展開のがいいか。噛みは任せます」
たかた社長さんの念話「GMひどいお」
ゲームマスター「【初心者へ】
頑張れ

【各役職へ】
村人:頑張れ
占い師:頑張れ
霊能者:頑張れ
狩人:頑張れ
人狼:頑張れ
狂人:頑張れ
妖狐:」
風の戦士さんの独り言「挨拶無しで速攻霊能COしてみたらどうなるか試してみよう」
花柄タンバリンさんの遠吠え「わかりました。じゃあ日記用意しつつ潜ります。吠え増やして狂人潜らす?」
ナルトスさんの独り言「素村を引き当てるとは・・・やはり天才か・・・」
ゲームマスター「寝たら殺します・・って書こうとしたけど透ける可能性があるので自重」
睡眠不足さんの独り言「ムニャムニャ…供…養…
(=ω=)oO<…ファ!? 日記書くよ…
【一日目】 ねむねむ…明日から…本…気…zzz
『睡眠不足?!なら寝かせて上げようヒャッハー!』な特攻なんて受けないと信じて…むにゃ」
サラダバーさんの独り言「狩人はいるからCOおkだなしょっぱな狐呪殺させてやるぜ
ふへへへへ」
たかた社長さんの念話「こんなお買い得な商品が、
なんと、特別に今日は、
19800円バァァァァン」
頭痛さんの遠吠え「狼苦手なんで騙りますね 使いつぶしてくださいな」
サラダバーさんの独り言「占いキタコレ…」
たかた社長さんの念話「では本日紹介するのはこのフードプロセッサー!
なんとこれ、破壊力がハンパ無いんです。
ほら、人肉をいれると、、、
ウィィィィィィン
こんなにおいしそうなピンクスムージーに。」
花柄タンバリンさんの遠吠え「相方やりたいことはー?」
万景峰号さんの独り言「なんだただの人民か」
睡眠不足さんの独り言「GMさん村建て有難うおやすみ」
ゲームマスター「基本的に再投票はしない
初日の噛みは2:00以降に。初日以外は自由。
PP時回避目的でのみ村騙りを許可

GMは狼陣営を応援しているので頑張ってください
初日に●引かれても泣くな」
風の戦士さんの独り言「うわぁ」
たかた社長さんの念話「おっふ...」
頭痛さんの遠吠え「ぐふ… よろしくお願いします」
冷製カイロさんの独り言「謎の素村期」
花柄タンバリンさんの遠吠え「よろしく」
冷製カイロさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/05 22:43:45)
yasuさんがセードルフに名前を変更しました。
ゲームマスター「開始します」
たかた社長さん「よろー」
スピードさん「よろしく」
万景峰号さん「ごうきゃきゃかくせんまんぼんぎょんぎょー」
風の戦士さん「よろしくお願いします!」
セードルフさん「よろしく」
ゲームマスター「万禦ンボン号」
万景峰号さん「よろしく」
冷製カイロさん「よろしく」
頭痛さん「よろしくお願い申し上げます」
睡眠不足さん「宜しくお願いします」
ナルトスさん「万ぎょんぼんごう」
サラダバーさん「よろしくおねがいします」
花柄タンバリンさん「よろしく」
ゲームマスター全員の発言を確認後に開始しますので一言お願いします
万景峰号さん「豪華貨客船万景峰号」
サラダバーさん「なんだっと・・・」
ゲームマスター「@2」
睡眠不足さん「万景峰号一発変換できるクソワロタ」
ゲームマスター「名前変更待ちつつ更新確認してます。酉は全員確認しました。」
kariさんが頭痛に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「サラダバーさんは本人だと思うので参加許可しますが、その酉はおそらく割れているので変えたほうがいいと思います」
頭痛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:38:53)
キノさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがナルトスに名前を変更しました。
ゲームマスター「またのお越しを。」
キノさん「僕は神様じゃありませんから」
ゲームマスター「キノさんは前村提示できないならば残念ながら蹴らせてもらいます」
キノさん「前村昔すぎて思い出せない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがサラダバーに名前を変更しました。
サラダバーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「またのお越しを」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:36:23)
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かかしさん「バイバイベイビィGM」
ゲームマスター「それ以外の方は酉チェックOKです」
ゲームマスター「かかしさんは参加なされるのでしたら名前変更どうぞ。」
ゲームマスターキノさんは前村が見当たらないので提示してください
kariさんが万景峰号に名前を変更しました。
kariさんが睡眠不足に名前を変更しました。
セードルフさん「こんばんわ」
kariさんが風の戦士に名前を変更しました。
yasuさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:34:30)
kariさんがスピードに名前を変更しました。
karikariさんがたかた社長に名前を変更しました。
kariさんが冷製カイロに名前を変更しました。
kariさんが花柄タンバリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
かかっしーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
風の戦士さん「こんばんは」
ゲームマスター「キノさんは前村提示してください」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:32:39)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
花柄タンバリンさん「ずさばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:32:15)
karikariさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:32:09)
睡眠不足さん「こんばんは」
キノさん「僕は神様じゃありませんから」
冷製カイロさん「相方初日の方が役欠け追わなくていいし気楽じゃない?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:31:16)
キノさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:31:07)
ゲームマスター「共有は相方いれば色々押し付けられるので楽しい
12の霊能は苦しみ」
かかしさん「【能力発動】もうひとりの共有者は初日犠牲者さんです。>桃色のひと」
冷製カイロさん「あ、共有よりも霊の方がやりたくないかな。ボロ雑巾だし」
ゲームマスター「次回更新40分」
冷製カイロさん「13は共有やりたくないし3陣営の勝率バランス悪いし12の方が好きよ」
ゲームマスター「13の方が人気あるのかねえ。」
ゲームマスター「ヒイロに見える」
かかしさん「ないと思ってたICが見つかった時の喜び」
ゲームマスター「参加してもいいのよ」
かかっしーさん「おいとくなっしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
かかっしーさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:22:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スピードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:19:26)
ゲームマスター「それまで蹴りませんのでどうぞご自由に」
ゲームマスター「次回更新10時半」
冷製カイロさん「そんなことないぜ」
ゲームマスター「10分程度の更新時間だと離席できないから意味なかったりしますか」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
冷製カイロさん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/05 22:12:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:11:57)
ゲームマスター「らっしゃい」
万景峰号さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:07:43)
ゲームマスター「次回更新10:20」
ゲームマスター「にゃんぱすー」
ゲームマスター「参加してくれるともっとやわらぎます」
ナルトスさん「にゃんぱす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:06:10)
かかしさん「悲しみをちょっとだけやわらげにきますた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:03:55)
ゲームマスター「まったり待ちます。更新時間は集まりを見て決めます」
ゲームマスター「狐有り村が建っていなかったので悲しみながら建てました」
ゲームマスター「【配役】
狐増える増えるの12人を参照

【禁止事項】
突然死/シスコピ/2窓/暴言/2行以上のAA/村人騙り
パソコン以外からの参加/昼間・前日の初心者CO
初日の早噛み(2:00以降にどうぞ)
その他pukiwiki準拠

禁止事項を破ればどしどし通報&BLです

【非推奨事項】
占い理由に結果を同封
初日の占い理由長文(5行以上)
占い結果と理由を同時に貼り
おはステ、完ステ

【初心者へ】
wiki読め

割れ酉、漏れ酉、BLは蹴り対象
GM判断での蹴りあり
PP時の村騙りは許可、その時以外は当然禁止
戦績はわかメモ準拠、見当たらないときは声をかけるので
参加した村を提示してください。

12狐有り村雑談所(チャットルーム)→ http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
12狐有り村wiki→ http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/」
戻る