過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
な梨
偽神 ◆T311xy1Bq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三輪車
ぷすま ◆LtS/y44CpY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
美的センス
◆tN1xvDynUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
つくも
◆jHcZO9yGsA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 『栄光』
 
沈丁花
茉莉 ◆MatsuriZGE
[共有者]
(生存中)
 
 
成分過多
コック ◆COOKDOrcrs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガラスの三十代
◆uW5PigI5qo
[占い師]
(生存中)
 
 
雪いちご
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ずさ?
もいもい ◆moimoioAc6
[共有者]
(死 亡)
 
 
望まれし子.exe
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
シーダ
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショッカー
◆6Te4yVtuWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごっくん
◆k/FAkJ46Yo
[狩 人]
(生存中)
 メロンアームズ!
 
斬月
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(生存中)
 
 
おいらん
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パルマ
◆XuBHN7rewk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉1↑普通村 〜 135928番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
沈丁花さん「ずさ?さんも相方ありがとですー」
沈丁花さん「GMさん村建てありがとうございます!なんとか栄光はつかめたかな・・・?
同村した方々もお疲れ様でしたー♪」
ずさ?さん「相方ありがとうございました
村たて乙でした おやすみなさい」
ごっくんさん「ああ、そういやそうね、狐含め全露出しとったな」
ごっくんさん「ご指導ありがとう。今後気をつけます。」
沈丁花さん「人外数が露出しきってる点と、潜ったまま死体なしが出たらな梨さんが真認定されてたってことだけ分かって欲しいです!」
沈丁花さん「あー良かったですw」
ショッカーさん「読んできたぁ もっとわーわーする(`・ω・´)」
ごっくんさん「いるよー」
シーダさん「村建て感謝です」
沈丁花さん「これ本当にごっくんさんいないのかなぁ。あのまま潜って死体なし出たら、な梨さんが真認定されてた展開もあったと思うので、人外数関係なく危険なことしてたって分かってほしいんですがー」
望まれし子.exeさん「な梨が狼で狩COするメリットって暫定○に狼いるとしか思ってなかったけど普通にグレーにいてグレーが指定された・・・」
パルマさん「お疲れさまでした〜」
斬月さん「これな梨だ黙って死ねば狼もう少しやりようあったんじゃないかなー
な梨がCCOしたので潜伏役のおいらんが死ぬしかなかった」
雪いちごさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました(`・ω・´)」
ずさ?さん「あーよかった 変な方向に向かってかなくてよかった」
望まれし子.exeさん「対抗2出たら視点人外数を明確にするためにも情報を落とすべきですよ
共有さんの言うとうり、美的センス吊りが完全に無駄吊りです」
ショッカーさん「あんまがんばれなかたけど勝てたよーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ」
望まれし子.exeさん「wwwww」
沈丁花さん「ごっくんさん、ちょっと待って、行かないでw」
ショッカーさん「GMさ村とわっふるありがとした みなさありがとした 久々ごっつぁん勝てました(>∀<)わーわーするけどまた遊んでください(・∀・)ノシ」
ごっくんさん「GMさん村たてありがとう」
望まれし子.exeさん「ガラスさんは狼狼言ってごめんー
GMさん村立てありがとうございました」
斬月さん「しかも死体無しで狐把握かよ」
沈丁花さん「絶対にCOしなきゃダメです。ガラスさん視点で人外全露出ですもの。
あの日の美的センスさん吊りが完全に無駄になってるんですよ?」
ショッカーさん「三輪車さと成分過多さが最初好きだたのに。。。。騙されたヽ(`Д´) ノ」
望まれし子.exeさん「ガラスさんからの方○になって噛まれ濃厚の時にもう出てしまうのがいいと思いますよ奇数だったし」
三輪車さん「GMさん皆さんお疲れさまでした!相方たちもありがとう!
ふがいなくてすまんかった。」
ごっくんさん「せやなぁ、つくも出たときにCOすべきやったね」
沈丁花さん「ごっくんさんだめですよ、COしないと」
な梨さん「呪殺隠したけど無駄だったか」
沈丁花さん「内訳が予想外なんですけど・・・w」
ずさ?さん「お疲れ様でした」
斬月さん「ごっくんお前w」
望まれし子.exeさん「ごっくんさん狩COしないとダメなんじゃないですか?勝てましたが」
三輪車さん「お疲れさまでした。村おめでとう。」
ショッカーさん「おつしたぁぁぁっぁぁわーわーして真疑った子だけどごっつぁんですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ」
ごっくんさん「なんか内訳変わってたけど勝てそうだったから黙った」
雪いちごさん「おつかれさまでした〜」
ガラスの三十代さん「お疲れ様でした あぶねー」
シーダさん「お疲れ様です」
ごっくんさん「おつかれー」
斬月さん「お疲れさん」
沈丁花さん「おつかれさまー」
パルマさん「おつー」
望まれし子.exeさん「お疲れ様でした」
な梨さん「正直詰んでた。」
「村 人」の勝利です!(14/01/05 23:54:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
沈丁花さん0 票投票先 → な梨さん
斬月さん0 票投票先 → ガラスの三十代さん
ごっくんさん0 票投票先 → な梨さん
ガラスの三十代さん2 票投票先 → な梨さん
な梨さん3 票投票先 → ガラスの三十代さん
ショッカーさん「出たらがぶられちゃうこわいーw?>望まれしさ<俺なんだと(;◇;)て出ちゃうけどw」
雪いちごさん「真だったもん(`・ω・´)」
ガラスの三十代さん「斬月みたいなの見てると ほんと最終日で転びそうで恐いけど
三輪車吊ってつくも噛まれたら さすがにもう転ばないだろ」
パルマさん「初日投票が偏ってて笑ってしまいました>霊ロラ」
ごっくんさん「な梨吊りを推すよ」
斬月さん「なのでガラス→な梨で吊ろうかと思ってるけどどうよ」
な梨さん「今日はガラスつりでいいのか?」
望まれし子.exeさん「雪いちごさん真オーラ パネーって感じでしたよ」
ショッカーさん「ごめんよう○┐」
斬月さん「まあガラス吊って明日にすれば少なくとも両偽でな梨狐はケア出来る
おいらん何なのって話にはなるが」
望まれし子.exeさん「幸い奇数ですから狐吊り即終了を考えなくていいのできっちりな梨さん吊れますね」
ごっくんさん「つくも死んでるやん?>な梨」
ガラスの三十代さん「つくもさんの死体が出た以上 明日はな梨さんどうあっても吊れそうだし
別に俺から吊りでもいいよ」
な梨さん「◆ごっくんさん 「少なくともな梨が偽であることは確定的に明らか」
そんな根拠どこにあるんだよ」
雪いちごさん「ショッカーさんひどい〜(´;ω;`)」
望まれし子.exeさん「いやいや、これはBJですよ偽狩2出た時点でCOすれば両視点の人外明らかにできるんですからそうすべき
たまたま勝てたものの・・・」
沈丁花さん「狐CO吊っただけですから、そのへんはまだ分かりません!」
ごっくんさん「少なくともな梨が偽であることは確定的に明らか」
斬月さん「つくもが狂人で狩人騙るメリット考えてるけど答えが出ない」
沈丁花さん「つくもさん噛まれてる以上、な梨さんにGJチャンスを与えるのもどうかと思うので吊っちゃってもOKです」
パルマさん「◆斬月さん 「狐は吊っただろ>共有」
今日の呪殺なんだよなぁ」
ショッカーさん「あ おれ雪いちごさのほううそかとおもてた(ノ∀`)」
斬月さん「狐は吊っただろ>共有」
ショッカーさん「かっこいい(>∀<)俺だたらすぐさま出ちゃうぜw」
な梨さん「これは真のはずが偽扱いされるってこと。白状としての意味じゃない。」
沈丁花さん「ガラスさん先に吊るケアがあんましないかな。狐もケアするならそうだけど。」
な梨さん「狐が無茶ぶって霊能騙りしてたのかよ・・・
マジで信じられん」
望まれし子.exeさん「真狩がCOしなくても勝てるとは
なんだこれは」
ガラスの三十代さん「◆な梨さん 「◆つくもさん 「それで死体なし出たら自分が真で確定するよね?>な梨」
自分の偽も確定してしまうからNG」
な梨さん自ら偽って白状してるようなもんだし」
雪いちごさん「よかった〜(´・ω・`) 」
斬月さん「はい」
な梨さん「まさか狂だったのか・・・?」
ショッカーさん「大丈夫だね 素敵だね(´∀`*)」
望まれし子.exeさん「つくもさん死んでくれるならな梨さん吊りで終われそうですね」
沈丁花さん「な梨さんも三輪車さんも、狩人真狂以外は破綻ですよね」
ごっくんさん「な梨さんおつかれー」
斬月さん「おはよう」
つくもさん「とおもったら違った」
ずさ?さん「勝ったねー」
つくもさん「お疲れ様でした!」
ガラスの三十代さん「決め打ちは終了したんだしな梨さん吊って終わってよ」
ショッカーさん「つくもさおつしたぁぁっぁあいやふー(・∀・)イーッ」
な梨さん7日目 護衛:斬月
確定○の斬月を護衛その2。
つくもは悪あがきしすぎ。
ガラスの三十代さん占い理由
ラスグレ 完グレ
ずさ?さん「おつー」
ごっくんさん「おはよう」
沈丁花さん「おはよー」
ガラスの三十代さん「占いCO つくもさん○」
ショッカーさん「おいらんさ超うそつきだた(`・ω・´)」
8日目の朝となりました。(14/01/05 23:48:46)
つくもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つくもさんを狙います。 >>> な梨 <<<
斬月さんの独り言「◆つくも
「な梨さんは自分を護衛してくれませんか?
それで自分は自由に護衛するので
死体なしでたら自分真証明できるので」」
雪いちごさん「たぶんだいじょうぶ〜(`・ω・´)」
ショッカーさん「おうえんヽ(`Д´) ノおうえん」
望まれし子.exeさん「共有噛んでくれるなら大丈夫か」
ショッカーさん「きっとだいじょうぶなんでしょー?」
ずさ?さん「あ、相方護衛しててくれないかな…」
な梨さんの遠吠え「あれ?これ積んでね?」
沈丁花さんの会話「ガラス狂でつくも、ごっくんで狼はさすがになさそう。PPは起こりえないか。」
な梨さんの遠吠え「200に共有かむか・・・」
な梨さんの遠吠え「 」
ショッカーさん「なんか俺のせいぽいじゃーん(;◇;)wなんかごめん」
斬月さんの独り言「それとも両偽見てたんだろうか」
ガラスの三十代さんの独り言「共有が噛まれる前にどっち信用するか明言するのもいいよね
最終日はどう転ぶかわかんないし」
な梨さんの遠吠え「今日は誰かむ?」
沈丁花さんの会話「とりあえず三輪車さん真で3残りはないんですよね」
三輪車さん「せやね。初日のミスは痛かったよ。」
ガラスの三十代さんの独り言「みす」
望まれし子.exeさん「ただガラスさんも狼だと思ってたww」
ガラスの三十代さんの独り言「噛まれる前に」
ショッカーさん「もー引き分けになるのん?」
望まれし子.exeさん「初日理由で決めつけはいくないって感じだったけどその後の反応とミスのレベルがマッチしたので普通に偽に見えました」
ショッカーさん「俺言われたから単純に。。へへw」
斬月さんの独り言「ガラス真ならそれはそれでいいけど決め打ちが明日でも間に合うなら明日でいいじゃん」
雪いちごさん「なんでか私もガラスさん狼かと思ってた(´・ω・`) 」
沈丁花さんの会話「ガラスさん狼にはさすがに見えないなあ」
沈丁花さんを護衛します。 >>> ごっくん <<<
な梨さんの遠吠え「これ1000%マジやばいって」
つくもさんの念話「無理矢理でも狼は自分に合わせたほうが良かったのではないでしょうか」
ずさ?さん「おつー」
斬月さんの独り言「三輪車はその投票なんだよ」
三輪車さん「お疲れさまでした。ふがいなくてすまぬ。お仲間。」
つくもさんを占います。 >>> ガラスの三十代 <<<
ずさ?さん「三輪車の初日理由からどうしても真目に見れなかった」
な梨さんの遠吠え「うわあああああああああああぁぁぁぁぁ」
ショッカーさん「三輪車さおつしたぁぁっぁぁ最初好きだたのにいいいいい(;◇;)ばかんw」
つくもさんの念話「ガラス狼だと思うので引き分けでーす」
7日目の夜となりました。(14/01/05 23:44:30)
三輪車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
三輪車さん4 票投票先 → ごっくんさん
つくもさん2 票投票先 → 三輪車さん
沈丁花さん0 票投票先 → 三輪車さん
斬月さん0 票投票先 → つくもさん
ごっくんさん1 票投票先 → 三輪車さん
ガラスの三十代さん0 票投票先 → 三輪車さん
な梨さん0 票投票先 → つくもさん
ショッカーさん「へへ 俺も○もらて浮かれてたーwでもわやわやでがぶられた もっといいこと言いたいのう」
ショッカーさん「おうえええええんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ」
望まれし子.exeさん「私も割とガラス狼で見てたなぁ」
な梨さん「◆つくもさん 「それで死体なし出たら自分が真で確定するよね?>な梨」
自分の偽も確定してしまうからNG」
斬月さん「拒否する」
ごっくんさん「つくもでも三輪車でもいいけど合わせなさい。
ここは共有の三輪車吊りに合わせなさい。」
沈丁花さん「ここで票ぶらせたくないんで合わせましょう>斬月さん」
斬月さん三輪車視点→つくも・ごっくん・ガラス
ガラス視点→つくも・な梨・三輪車
つくもさん「それで死体なし出たら自分が真で確定するよね?>な梨」
斬月さんつくも吊りで両視点明日は大丈夫
沈丁花さん「間違えてたらごめんなさいですけど、三輪車さん真だとすると噛み筋がちょっとですね」
ショッカーさん「沈丁花さかっけー(>∀<)」
雪いちごさん「どきどき(´・ω・`) 」
な梨さん「◆つくもさん 「な梨さんは自分を護衛してくれませんか?

それで自分は自由に護衛するので
死体なしでたら自分真証明できるので」
なんでつくも護衛する必要があるんだよw」
斬月さんつくも吊りでいいじゃん
三輪車さん「ちょいまていよ!ごっくん吊りをしてくれ!」
ガラスの三十代さん「助かる 信頼では圧倒的に勝ってそうだけど それでも最終日までもつれると恐いし
今日対抗破綻にもっていければ楽」
沈丁花さん自由投票禁止です。今日は人外3残りもある日なので、三輪車吊りで絶対に合わせて下さい。
ショッカーさん「がんばれぇぇっぇぇ(>∀<)」
つくもさん「な梨さんは自分を護衛してくれませんか?

それで自分は自由に護衛するので
死体なしでたら自分真証明できるので」
ずさ?さん「とりあえず明日は来る…」
三輪車さん「俺吊ったらあかんよ!!!!」
沈丁花さん「つくもさんも狼でー、って可能性もある以上、ごっくんさんは安易に吊れません」
な梨さん「まぁ今日決めうたないといけないし仕方ないか・・・
そこ真だと思ってたけどな・・・」
ごっくんさん「三輪車吊り把握」
ショッカーさん「(・∀・)イーッ?」
斬月さん「それが都合よすぎだと思うんだよね>共有
ガラス狼で見てるんだけど俺」
望まれし子.exeさん「決め打ちになるならそれはそれでよいか」
つくもさん「おっけー それで提案があるんですけど」
ショッカーさん「いやんw」
パルマさん「占い師、呪殺したと思ってる可能性高い?」
沈丁花さん三輪車さん吊りでいきます。決め打ちになってしまいますが。
三輪車さん「つくもは狐or狼、対抗狼、ごっくん狼。」
沈丁花さん「つくもさん人外もあるんでできませんよ」
望まれし子.exeさん「これ人外以外を吊ると狼勝ちやなw」
斬月さん「ごっくん吊って明日決め打ちでいいと思うけど>共有」
ショッカーさん「きっと占ってくれるさ(`・ω・´)」
つくもさん「自分吊らなければね>斬月さん
でも共有は自分吊りたいみたいだし」
ガラスの三十代さん「正直もう な梨→三輪車と吊って 一日早く終わらせてほしい
最終日はどう転ぶかわからんし」
三輪車さん「信用してくださいとしかいいようがない。」
沈丁花さん「ちなみに三輪車さん視点だとつくもさんも人外で3残りなんですよね」
ごっくんさん「ショッカーが共有になったかと思いきや死んでた」
ショッカーさん「でも応援ヽ(・∀・)ノ 応援」
望まれし子.exeさん「めっちゃ綺麗になったな・・・結局信用勝ちせんとあれか」
斬月さん「馬鹿か>つくも
ガラス噛まれてたら三輪車→ショッカー→な梨で詰んでるだろ」
沈丁花さん「やっぱり護衛指示はいらなかったかねえ」
ショッカーさん「占って欲しかったーw」
ガラスの三十代さん占い理由
占い場所がここしかない
ここ狼なら最初の噛みがグレ噛みだった理由もつく
三輪車さん理由:対抗の○から選びました。
信用を取れないのは分かっているけど
私の○から吊るのはひどすぎる。
ずさ?さん「おつー」
ガラスの三十代さん「ん そっち噛むのか」
な梨さん6日目 護衛:斬月
確定○の斬月を護衛。
つくもは狼か狐か。さすがに狂はないだろう。
ショッカーさん「あぁんwおつしたぁぁっぁ」
ごっくんさん「おはよう」
沈丁花さん「おはよー」
斬月さん「おはよう」
つくもさん「斬月さんは共有護衛しろって言いましたけど

ガラスさんグレー ショッカー つくも 三輪車 な梨
吊り3グレ4

つまりもし自分が真認定されないと詰まないのでガラスさん護衛」
ガラスの三十代さん「占いCO ショッカーさん○」
三輪車さん「占いCOごっくん●でした。」
7日目の朝となりました。(14/01/05 23:38:02)
ショッカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショッカーさんを狙います。 >>> 三輪車 <<<
ショッカーさんの独り言「沈丁花さ生きてますよーに(-人-)」
パルマさん「さすがにショッカー占うよりはつくもでしょ?
呪殺なしでつくも真狩確定してしまったら笑うしかないけど……」
斬月さんの独り言「つくもかごっくん死んでれば三輪車真ケアが楽
ガラス真だとは思うけど」
ショッカーさんの独り言「だよなぁ(;◇;)」
ずさ?さん「5日目がとっても狩人ぽかった>美的」
ショッカーさんの独り言「つくもさもかーw」
ショッカーさんを占います。 >>> ガラスの三十代 <<<
な梨さんの遠吠え「了解」
斬月さんの独り言「これで狼はごっくんくらいしか噛む場所が無い
もしくはつくも噛み合わせ」
な梨さんの遠吠え「誰かむの?」
三輪車さんの遠吠え「噛みはショッカーでいきます。」
ショッカーさんの独り言「ガラスさ俺するしかないのかー」
三輪車さんの遠吠え「占いCOつくも○でした。
占いCOごっくん●でした。」
ずさ?さん「これ勝ってもらわないと自分の古傷が大爆発!」
三輪車さんの遠吠え「 」
沈丁花さんの会話「つくもさん吊るべきでもあったんだよねえ」
美的センスさん「ごっくん狩人とかないわ」
三輪車さんの遠吠え「 」
斬月さんの独り言「ガラス噛まれたら三輪車→ショッカー→な梨吊りで詰むから問題ない
ってつくもに言い忘れた」
三輪車さんの遠吠え「ごっくん●だしします。」
ショッカーさんの独り言「俺がぶられちゃわないなぁ わーわーしてるだけだもんのう(;◇;)」
ガラスの三十代さんを護衛します。 >>> ごっくん <<<
三輪車さんの遠吠え「 」
ずさ?さん「おつー」
三輪車さんの遠吠え「もうあかんなぁ」
6日目の夜となりました。(14/01/05 23:33:33)
美的センスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
三輪車さん0 票投票先 → つくもさん
ショッカーさん0 票投票先 → 美的センスさん
つくもさん2 票投票先 → 美的センスさん
沈丁花さん0 票投票先 → 美的センスさん
斬月さん0 票投票先 → 美的センスさん
ごっくんさん0 票投票先 → 美的センスさん
ガラスの三十代さん0 票投票先 → 美的センスさん
美的センスさん7 票投票先 → つくもさん
な梨さん0 票投票先 → 美的センスさん
望まれし子.exeさん「最後まで潜りたい系狩人でしたかこれは致命傷になりそう」
斬月さんな梨→俺護衛
つくも→共有護衛
雪いちごさん「あれ?今って狩人さん出たほうがよかたんじゃ?」
ショッカーさん「共有さだけ護るがいい」
ずさ?さん「ちょ!!>相方」
ショッカーさん「あ 俺もグレーだよ」
斬月さんんで狩人に護衛指示出して共有と二重丸の俺のどっちも噛めなくする
沈丁花さん「他に狩人いる場合は絶対にCOしてくださいねっ」
シーダさん「狩人はん…」
ずさ?さん「ここでごっくん狩人CO→噛まれる梨と三輪吊りで勝てる?」
ショッカーさん「あの時点で俺でもしないけどするこいるん?>な梨さ」
望まれし子.exeさん「対抗2もいるんだから出るだけで狩二人偽って主張できるのに」
沈丁花さん美的センスさん吊りでー
斬月さんちげーわ
美的センスだった
どっちにしろガラスのグレーを吊る
沈丁花さん「やっぱり美的センスさん吊りましょうか」
つくもさん「ちょっと待って下さいよ 明日ガラスさん噛まれるじゃないですかそれー」
ショッカーさん「俺占って欲しかったw>つくもさ」
沈丁花さん「つくもさん吊ると詰まないのかな?」
つくもさん「これほど絶妙な位置に残った狩人とかいないでしょー」
ごっくんさん「ごっくんはガラスの○やで>斬月」
ガラスの三十代さん「ないわ」
パルマさん「ごっくんさん潜ってる理由何よ?
出れば他全部白やん」
な梨さん「自分がCOしたときになんですぐ対抗COしなかったんだ?」
沈丁花さん「でもつくもさん吊りでOKです」
三輪車さん「占いは占い結果に従うだけだからしゃーないんだよ!!>しょっかーさん」
つくもさん「完グレに残される狩人を褒めてくださいよ!」
斬月さん2狩人に共有と俺で護衛指示出しとけ>共有
んでガラスのグレー吊り
具体的にはごっくん
沈丁花さん「狩人CO締め切りますよー」
三輪車さん「な梨さんがおるやろ。」
望まれし子.exeさん「ごっくん潜る意味ないから出てくれw」
ショッカーさん「あと 三輪車さ●出してないのこわいこわいよw
狩人さもがぶられないからこわいこわいよw」
沈丁花さん「他に狩人いたりします?」
ごっくんさん「狩人たくさん系」
沈丁花さん「その位置で狩人COされてもなあw」
つくもさん「てなわけでガラスさん超普通に真でいいでーす」
斬月さん「一理あるわ>ガラス」
三輪車さん「私目線で狼か狐。」
望まれし子.exeさん「ごっくん生きてるよかった
全視点人外全露出」
ずさ?さん「できる相方が残ってて良かった」
斬月さん「俺に任せとけ>ごっくん」
つくもさん狩人CO

2日目 護衛 ガラスの三十代 死亡 パルマ
護衛に迷わくなくて助かるねー
三輪車さんもし真だったら反省してねー

3日目 護衛 ガラスの三十代 死亡 
偽の狩人CCまで入ってますます盲信でーす

4日目 護衛 ガラスの三十代 死亡 望まれし子.exe
死体なしでましたし鉄板でーす

5日目 護衛 ガラスの三十代 死亡 
意外とグレ広いな− ってな感じでてっぱーん
ショッカーさん「俺占われてないからなんとも言えないけど俺はその仲間じゃないよw>ガラスさ」
ガラスの三十代さん「占って○出してもこっちの味方にならないとこ占っても仕方ないだろ>斬月」
つくもさん「じゃあ奇数だしガラスさん視点詰んだしCOしますー」
沈丁花さんじゃあ、つくもさん吊りで明日三輪車さん吊りでいきますか
ごっくんさん「共有しんだけど、斬月が共有に昇格しました」
ずさ?さん「おー狩人当たった」
斬月さん「お前視点でおいらん吊った時点でLW見つけるだけなのにショッカー占いたくなかったって何だよ>ガラス」
ガラスの三十代さん「状況的に 三輪車ーな梨ーショッカー な気がしてきた」
美的センスさん「おはよう」
ショッカーさん「ずささちんでた 色々勝負なのだねっ」
沈丁花さん「ここで共有噛む勇気!相方おつかれー」
三輪車さん理由:グレーから狐狙いでチョイスしました。
あまり印象にない様な潜伏匂がしましたので占ってみました。
ここでヒットすれば逆転できると思いました。
斬月さん「完グレ吊り」
ショッカーさん「共有さがぶって成功したらな梨さ ふにゃぁんねw
どちにしろがぶれなくてグレー行きそうおもただけど」
ずさ?さん「あー」
ガラスの三十代さん占い理由
◆斬月さん 「狐はもう吊ったから銃殺出ねーよ」
俺から見てもおいらんさん狐っぽかったけど なんで断言できるのかな?
◆斬月さん 「ガラスもガラスで囲い候補潰す気ないのがいけ好かん」
うるせーな ショッカーはどうあっても占いたくなかったんだよ
そこまでいうなら占ってやるわ
沈丁花さん「おはよー」
な梨さん5日目 護衛:沈丁花 無残:
指示通り共有護衛で。
あとは書くことない。
つくもさん「おはようございますー」
ずさ?さん「おはー」
斬月さん「おはよう」
ショッカーさん「おはよおおおおおおおひょおおおおい」
ガラスの三十代さん「占いCO 斬月さん○」
ごっくんさん「おはよう」
三輪車さん「占いCO美的センス○でした。」
6日目の朝となりました。(14/01/05 23:26:58)
ずさ?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずさ?さんを狙います。 >>> 三輪車 <<<
望まれし子.exeさん「つくもで把握してんのかなるほどね」
ショッカーさんの独り言「俺誰グレー好きないなぁ(´・ω・`)」
雪いちごさん「狼さんはもう狐把握してるですし〜(´・ω・`) 」
ずさ?さんの会話「おk−」
ショッカーさんの独り言「でもだめかーw」
ずさ?さんの会話「狐CO吊り渋りのあたりからとか<つくも」
ショッカーさんの独り言「グレーがぶるのかのうとかおもちゃう(´・ω・`)」
沈丁花さんの会話「つくもさんいこうか」
ずさ?さんの会話「うん。つくも微妙になってきたね」
ずさ?さんの会話「ごっくんあたり狩人ないかなぁ」
沈丁花さんの会話「美的さんかつくもさんかだね、つくもさん、ここにきて結構怪しいからなあ」
三輪車さんの遠吠え「はい。」
パルマさん「ガラスさんの呪殺くらいしか祈ることがないなぁ
さすがにそろそろ来るんじゃないかな?」
三輪車さんの遠吠え「噛みはきょうゆう」
沈丁花さんの会話「位置によるかなあ、グレに●なら吊っていいような」
ずさ?さんの会話「グレーなら美的?」
雪いちごさん「シーダさんおつかれさまです〜」
な梨さんの遠吠え「一応つくも○もそろそろ準備しておいたほうがいい」
ずさ?さんの会話「ガラスが●出したらどうする? って思ったけど
それやったらお仕事終了吊りだしないか」
三輪車さんの遠吠え「 」
三輪車さんの遠吠え「 」
三輪車さんの遠吠え「 」
斬月さんを占います。 >>> ガラスの三十代 <<<
ショッカーさんの独り言「ちょとガラスさに傾く(;◇;)」
沈丁花さんの会話「明日グレ吊りか三輪車さんの●吊りして、明後日三輪車さん吊りかなあ
その間もな梨さんにはGJ狙ってもらう感じで」
ずさ?さんの会話「いいよー」
ずさ?さんの会話「>まぁ●だったら両偽考えるけど。」
考えてる余裕ないだろって    昼間言っちゃったよ…」
斬月さんの独り言「ガラス視点ではLW見つけるだけ」
沈丁花さんの会話「な梨さんより先に三輪車さんいきません?」
斬月さんの独り言「明日も完グレ吊り
明後日決め打ち」
三輪車さんの遠吠え「 」
沈丁花さんの会話「三輪車さんが真なら、な梨さんに逆転GJ出してもらうしかないかなあ」
三輪車さんの遠吠え「ごっくん狼にする予定。きびしーと思うが」
シーダさん「お疲れ様です」
ガラスの三十代さんを護衛します。 >>> ごっくん <<<
ずさ?さんの会話「梨吊っちゃいたいわー」
5日目の夜となりました。(14/01/05 23:22:47)
シーダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
三輪車さん0 票投票先 → シーダさん
ショッカーさん0 票投票先 → シーダさん
つくもさん0 票投票先 → シーダさん
沈丁花さん0 票投票先 → シーダさん
斬月さん0 票投票先 → シーダさん
ごっくんさん0 票投票先 → シーダさん
ガラスの三十代さん0 票投票先 → シーダさん
美的センスさん1 票投票先 → シーダさん
シーダさん10 票投票先 → 美的センスさん
ずさ?さん0 票投票先 → シーダさん
な梨さん0 票投票先 → シーダさん
望まれし子.exeさん「ただぶっちゃけ初手●が狩人COするとそれだけで占いが偽に見えるという病気にかかってます自分は」
斬月さん「ガラスもガラスで囲い候補潰す気ないのがいけ好かん」
な梨さん「了解です」
沈丁花さん三輪車さんは対抗含めてグレ数と吊り数一致してるかな
なので、な梨さんは三輪車さん護衛はもうしなくていいですよー
望まれし子.exeさん「お疲れ様です〜
この共有コンビいいなぁw」
ショッカーさん「つくもさが占われていい子だと素敵だなぁ思うw」
つくもさん「じゃあ素直にいっちゃいます
三輪車さん真見てないんで適当に頑張ってください」
な梨さん「自分吊りたいのなら対抗でて納得行く説明をしてもらわないと困るのだが」
ショッカーさん「もう夢見がちだめね?」
三輪車さん「それしか、なかったんだよ。狼に私はなめられてんだよ。」
ごっくんさん「そんな狩人っぽいところ指定しないで、●吊ればよいのに。」
雪いちごさん「望まれし子さんおつかれさまです〜」
斬月さんつくもは昨日もそれ言ってたけどおまえ自身が狐吊りに加担してるんだから三輪車に銃殺出させる気ねーだろ
真見てないなら素直にそう言え鬱陶しい
ごっくんさん「とりあえずな梨吊ろうかー」
つくもさん「どう考えても狐COとかしちゃうのは狐以外ありえないと思うから
狐もういないんだけど つまり三輪車さんはもう信用とるの難しいよ」
沈丁花さん「狩人だったら、COしてくださって結構ですよー」
シーダさん「ないです」
ショッカーさん「もっと●出すがいいよーw」
沈丁花さんシーダさん指定させてください
な梨さん「◆斬月さん 「狐はもう吊ったから銃殺出ねーよ」
どこにそんな根拠があるんだよ」
沈丁花さん「一応人外2は処理済みなんで、ギリギリ両方の真を追うなら7人までいけるんですよね」
三輪車さん「銃殺狙いしかないと思って占った。」
ずさ?さん「どうするー?>相方」
ごっくんさん「占われたなー」
望まれし子.exeさん「ごっくんさん噛み合される位置だから対抗狩で出てほしいなぁ奇数やし」
ショッカーさん「大丈夫だよー 村勝よーw」
斬月さん「狐はもう吊ったから銃殺出ねーよ」
シーダさん「おおう…」
ガラスの三十代さん「対抗狼だろうしなぁ」
美的センスさん「おはよう」
三輪車さん「ガラスの三十代さんは、ほぼ狼でしょう。
信用取れると思って勝負しかけてきたんでしょう。」
つくもさん「というか、三輪車さんは狐CO吊っちゃって今後信用挽回できるつもりあるのー?」
沈丁花さん「占うんは良かったと思いますよ。死体なしの出るタイミング的にw」
パルマさん「おつかれさまです>望まれしさん」
ずさ?さん「両偽考えるってもう梨にとっては両偽確定じゃないのかって<●出たら」
斬月さん「三輪車はこの状況でなんだと思ってな梨占ったんだ」
望まれし子.exeさん「なんでな梨狩COしたねん・・・」
三輪車さん私目線で真狩人です。村やべーよ!!!!
ショッカーさん「多分 発言が強そうな子いったんだろうかと思うー」
沈丁花さん「おお、三輪車さん視点でな梨さん、真狩人になるんですか」
シーダさん「おはよう」
ガラスの三十代さん「昨日おいらんさん占おうと思った理由
◆おいらんさん 「ガラスでもいいけどここで死体なしの時点でな梨狩人だけは否定されてるんじゃねえか」
狩人狐なら? の考察が抜けてる おいらん狐だからそんなのありえる訳がない の視点漏れ」
望まれし子.exeさん「お疲れ様でした」
な梨さん4日目 護衛:三輪車 無残:
三輪車に期待するしかない・・・
三輪車ならきっと○をだしてくれるはず・・・
まぁ●だったら両偽考えるけど。
三輪車さん理由:銃殺狙いで占いました。
望まれし子.exeさん「ガラス真なんや」
沈丁花さん「おはよー」
ガラスの三十代さん占い理由
完グレがステばっかりでどこもあまり占う気が出ないが
完グレの中で唯一狐に言及しなかった人
初日にグレラン希望という事で非狩だろうと予想されるのも理由
ずさ?さん「うーん」
斬月さん「おはよう」
ごっくんさん「おはよう」
三輪車さん「占いCOな梨さんは○でした。」
雪いちごさん「ガラスさんが狐さん占ったらいっきに勝ち?(´・ω・`) 」
つくもさん「おはようございますー」
ずさ?さん「おはー」
ガラスの三十代さん「占いCO ごっくんさん○」
ショッカーさん「おはよおおおおおひょおおおおい」
5日目の朝となりました。(14/01/05 23:15:32)
望まれし子.exeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
望まれし子.exeさんを狙います。 >>> 三輪車 <<<
ごっくんさんを占います。 >>> ガラスの三十代 <<<
パルマさん「狐勝ちそうになって狼から引き分けの提案、あたりが村側では一番嫌なパターンでしょうか」
斬月さんの独り言「だからやっぱ狐吊ったと思う」
ずさ?さんの会話「あ、ではよろしくですー」
斬月さんの独り言「狼なら吊られていい場面じゃないので苦しいの承知で対抗狩COすべきだし、最悪死ぬにしても黙って死ぬべき」
沈丁花さんの会話「なんなら、明日から進めていきますよー」
ショッカーさんの独り言「めもわすれたぁぁぁぁ」
ずさ?さんの会話「どっちしよw」
沈丁花さんの会話「シーダさんでいきますかね」
な梨さんの遠吠え「  」
ショッカーさんの独り言「俺ちょーうたがわれてるんw」
ずさ?さんの会話「美的行ってみようかねー」
な梨さんの遠吠え「  」
な梨さんの遠吠え「   」
ずさ?さんの会話「なのか?自分アホなんでよく進行がわからない…<狩人」
三輪車さんの遠吠え「 」
望まれし子.exeさんの独り言「霊1人外CO1 対抗1 な梨 割とガラスは仕事終了」
三輪車さんの遠吠え「 」
沈丁花さんの会話「指定で狩人に当たっても割といい日数な気はしますがね」
三輪車さんの遠吠え「 」
ずさ?さんの会話「だね どっちしよか」
沈丁花さんの会話「それで三輪車さんはな梨さん占いで」
ずさ?さんの会話「んー占いまだ決め打てないからかといってグレの狩人吊ってもねー
うーん」
望まれし子.exeさんの独り言「確定で噛まれるからなぁ」
沈丁花さんの会話「明日はシーダさんか美的さんで良くないですか?」
パルマさん「おつかれさまです〜>おいらんさん」
雪いちごさん「おいらんさんおつかれさまです〜」
三輪車さんの遠吠え「確定○噛みします。厳しすぎると思うが信用しかないか。」
沈丁花さんの会話「な梨さん吊るなら、三輪車さんに占わせてからかな」
な梨さんの遠吠え「まさかここで1人やられるとは・・・」
ずさ?さんの会話「美的もちょっと怪しんでおく」
斬月さんの独り言「既に狩人COが出てるのでCO出来ないけど黙って死ぬのが癪なので狐COしたと考えると生々しい」
沈丁花さんの会話「偽だとは思いますが」
沈丁花さんの会話「いやー、慌てずいきましょう」
シーダさんの独り言「吊るのかー」
三輪車さんの遠吠え「しかし・・・きびしいな」
な梨さんの遠吠え「だよね・・・」
沈丁花さんの会話「狐も狼もありますが、グレー広いですからねえ」
ずさ?さんの会話「明日狩人生きてたら吊ろうか?」
望まれし子.exeさんの独り言「占いローラーが最もよい手順な気がするね」
ショッカーさんの独り言「迷ったけどきっといいんだーw
つくもさいい人なのかなぁ?どうなのかなぁおもちたw」
三輪車さんの遠吠え「お疲れさまでした。つくも狐。」
な梨さんの遠吠え「お仲間さんおつかれです」
おいらんさん「やっぱテンション低いときにハイテンションキャラで行くと失敗するな」
ずさ?さんの会話「あれ狼よな」
ガラスの三十代さんを護衛します。 >>> ごっくん <<<
4日目の夜となりました。(14/01/05 23:10:20)
おいらんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
三輪車さん0 票投票先 → おいらんさん
ショッカーさん2 票投票先 → おいらんさん
望まれし子.exeさん0 票投票先 → おいらんさん
つくもさん0 票投票先 → おいらんさん
沈丁花さん0 票投票先 → おいらんさん
斬月さん0 票投票先 → ショッカーさん
ごっくんさん1 票投票先 → おいらんさん
ガラスの三十代さん0 票投票先 → おいらんさん
美的センスさん0 票投票先 → おいらんさん
シーダさん0 票投票先 → ごっくんさん
おいらんさん10 票投票先 → ショッカーさん
ずさ?さん0 票投票先 → おいらんさん
な梨さん0 票投票先 → おいらんさん
パルマさん「ですね……
早期退場は墓石ゴトゴト鳴らすことしかできないorz」
雪いちごさん「うーもうちょっと下界でわーわーしたかった(´・ω・`) 」
ガラスの三十代さん「占わなくていいようだ」
沈丁花さん「吊っちゃえー」
望まれし子.exeさん「吊るというならそれでもいいけど
占い両偽やガラス狼なら負けるよ」
ずさ?さん「柱居たらそっちでもいいけど」
つくもさん「あ、吊っちゃうんですね なんかもったいないけどー」
おいらんさん「真確定のチャンスを逃すとは哀れな奴らよ・・・(泣」
望まれし子.exeさん三輪車→な梨
ガラス→おいらん
ショッカーさん「COでわっしょいしちゃえばいいw」
な梨さん「正直どっちも真とはちょっと考えにくいから共有護衛にした」
斬月さん「昨日の状況で三輪車噛みが来るわけないじゃん>望まれし子」
沈丁花さん「生かさなくていいと思いますよ?」
つくもさん「おっと 狐CO入ったみたいなのでガラスさんに占わせてみましょー」
ずさ?さん吊ります
ガラスの三十代さん「指定がある場合のみおいらん占う」
ショッカーさん「なんでーw」
おいらんさん「占い両偽だと思います(真顔」
シーダさん「え」
望まれし子.exeさん「まじで三輪車さんな梨占っておけってw」
三輪車さん「分かった。」
美的センスさん「おいらん指定する場所じゃないと思うけど把握」
おいらんさんとやっぱりこのまま死ぬのも癪なので狐COします生かして><
望まれし子.exeさん「な梨さんはなんでずさとか護衛してるんですか三輪車護衛しましょうよ
あなた視点真ある占いでしょうが」
沈丁花さん「そんな・・・」
三輪車さん「まだ生きているんだし、銃殺だすように努力します。」
ショッカーさん「きゃぁ把握したのよ」
ガラスの三十代さん「沈丁花さんも占おうと思ってたとこだったわ
・・・使ってる人って人外に見えるんだよ」
な梨さん「どこ護衛しようか・・・」
ずさ?さん相方 沈丁花
沈丁花さん「再度共有CO!占い先はご自由にどうぞです」
望まれし子.exeさん「確定●作りというのは身内切りの有無を確認できますのでこの状況なら三輪車さんはな梨を占った方がいいんじゃないでしょうか

三輪車真なら言わずもがなな梨→三輪車と噛むはずですから
死体無しが発生するなら違う内訳なんでしょう

つまりな梨で銃殺できる可能性はあるという事です>三輪車」
ごっくんさん「グレーから共有が出てよろしい」
斬月さん「ガラスの今日の理由読み返したが対抗の○ということは意識してねーのか」
おいらんさん「俺占っておいてくれれば生存できたのに>ガラス」
つくもさん「というか、早々に占っちゃって呪殺ださないと
な梨さんを占う前に三輪車さんがつられちゃうと思うから
急いだほうがいいよ」
ショッカーさん「なんかこわいそれ>つくもさ」
沈丁花さん死体なしも出てるんで無駄占い回避します!共有CO 相方ずさ?さんですよー
ずさ?さんじゃ、ごめん。おやすみなさい>おいらん
ガラスの三十代さん「おいらんさん占おうと思ったとこだった 別探すわ」
おいらんさん「わざわざ三輪車に絡む望まれしとか超あやしいとおもいます」
三輪車さん「狐狙いで占えってこと?>望まれし子さん」
な梨さん「おっせーよwww」
つくもさん「三輪車さんは絶好の逆転チャンスきましたよね!
ここでな梨さんが銃殺できれば誰もが三輪車さん真でみますよ」
美的センスさん「おはよう」
望まれし子.exeさん三輪車さんはな梨占ってもよいよ?
おいらんさん「まあ俺の発言から非狩人に見えてもしゃあないか」
沈丁花さん「共有噛みのタイミングには思えないかなーw」
斬月さん「共有護衛自体は真臭い護衛先ではあるが占いの信用差のせいでやはり偽狩にしか見えない」
おいらんさん「えーCOねーよ」
ずさ?さんおいらん COある?
三輪車さん「吊りが増えたのはいいことです。」
な梨さん「●だされてるから信用されてないだろうと思ってかまれなかったのか?」
望まれし子.exeさんそもそもガラスが真でな梨が狼にも関わらず狩COする内訳は

三輪車ーショッカーな梨くらいしかないと思うけど?
シーダさん「おいらんさん占われないんだ」
沈丁花さん「な梨さんが狐もままあるけど、いずれにせよ置いておきましょう」
おいらんさん「ガラスでもいいけどここで死体なしの時点でな梨狩人だけは否定されてるんじゃねえか」
つくもさん「な梨さんもし狼じゃなくても狼噛まない気がする
信用で勝てそうだし」
ごっくんさん「死体なしっすねー」
ガラスの三十代さん「吊り増えたのはいい事 占い処はよくなかったかなと少し反省」
ショッカーさん「共有さ今お二人なのに護衛してみるのだね 占いさに触りたくないのだね?」
沈丁花さん「死体なしなんで、安定進行するなら指定したらどうです?」
ずさ?さん「んじゃ、指定入れまーす」
おいらんさん「下手に狩人に指定当てたくないからな梨吊っちまおうぜ」
望まれし子.exeさん「誰チャレやねん?
とりあえずな梨噛んでみよー→狐でした」
ガラスの三十代さん占い理由
名前の最期が胡散臭い人
変なとこ噛まれたってんなら囲いを疑うだろ
◆望まれし子.exeさん 「ひとまず三輪車でも護衛しておけば
狂狼ー真狼とかなら狐処理が大変だろうし」
俺偽を執拗に押してる 三輪車真も両偽も押してる
よく見てる感じもするけどなんだかね って感じの人
斬月さん「望まれし子は昨日の俺の発言の流れを読み返せばすぐ分かると思うが
ガラスの○が霊だと葉把握してなかったから意味不明といっただけ。
三輪車噛みかガラス噛むためにガラスの○噛みかの2択の噛まれ予想が本命だった」
つくもさん「狼さんチャレはやーい」
な梨さん3日目 護衛:ずさ? 無残:
こんな中途半端なところで●だされるなんてついてないよ。
ガラスは偽物だからもう片方の占いに護衛変更ってところかな?
と思ったけど共有護衛で。
三輪車さん理由:狐狙いで占いました。
◆斬月さん「何したいのか分からん噛み」
噛み先を追及していますし、人外をそらすような発言とかんじました。
斬月さん「よくやった」
ずさ?さん「いい死体なしかな?」
望まれし子.exeさん「大体ガラスは偽」
おいらんさん「おはようさん。チャレ濃厚」
望まれし子.exeさん占いの初手●が狩COするケース
ぶっちゃけ占い偽のパターンが圧倒的である

偽→真狩
偽→狼(身内切り)
偽→狐

真→狼(仲間は指定されにくい場所、暫定○とか)
ショッカーさん「みないきてるーw」
沈丁花さん「おはよー」
つくもさん「おはようございますー」
な梨さん「おはよう」
斬月さん「おはよう」
シーダさん「おはよう」
三輪車さん「占いCO斬月さん○でした。」
ずさ?さん「おはー」
ガラスの三十代さん「占いCO 望まれし子.exeさん○」
ごっくんさん「おはよう」
ショッカーさん「おはよおおおおおおひょおおおおい」
4日目の朝となりました。(14/01/05 23:03:02)
つくもさんを狙います。 >>> 三輪車 <<<
ずさ?さんの会話「あー噛み遅くなってる 狼占いにいるね」
ガラスの三十代さんの独り言「占いCO 望まれし子.exeさん○」
ずさ?さんの会話「うん。ないとは思うけど。あったら楽だなぁ、と」
沈丁花さんの会話「まずないと思われます」
沈丁花さんの会話「三輪車狂人の内訳だとガラス視点で霊能に狐ですからねえ」
望まれし子.exeさんを占います。 >>> ガラスの三十代 <<<
雪いちごさん「パルマさんおつかれさまでした〜」
ずさ?さんの会話「三輪車の信用はますます下がってきたんでいっそ狂人なら噛まれといてほしいわー」
三輪車さんの遠吠え「わかった。つくも噛みで明日チャレンジします。」
三輪車さんの遠吠え「占い先はてきとうにするよ。」
おいらんさんの遠吠え「つくも噛むか」
ずさ?さんの会話「ほい。」
三輪車さんの遠吠え「狩人候補まだ2人しか死んでないしなぁ。」
沈丁花さんの会話「占いが噛まれそうになければ、明日出たいと思います」
パルマさん「お疲れ様でした>雪いちごさん」
ずさ?さんの会話「明日噛まれてない時点で狩人偽にしたいんだけど早いかなと」
沈丁花さんの会話「結構喋ってるから占われそうなんですよねえ、指定するにしても出た方がいいかな?」
三輪車さんの遠吠え「もう一個噛みして、チャレします。」
パルマさん「◆ずさ?さんの会話 「◆おいらん 「いやな梨は役職だからねらい目じゃねえか」
役職だから、ってなんで知ってるんだと」
狩人か人外かって意味じゃないのかな?」
三輪車さんの遠吠え「対抗じゃない。俺の○だ。」
沈丁花さんの会話「いいですよー」
望まれし子.exeさんの独り言「身内切りもあるしガラス狼も普通にありそ」
シーダさんの独り言「おいらんさんに注目してみよう」
ショッカーさんの独り言「共有さも狩人さも占いさもまだきっと元気なんだヽ(・∀・)ノ ワチョーイ」
おいらんさんの遠吠え「チャレすっかもう一個噛むかだなー」
望まれし子.exeさんの独り言「初手●が狩COした場合の占いが真の内訳てホントにレア」
ずさ?さんの会話「んー。おいらん指定してみていい?」
三輪車さんの遠吠え「今日は対抗の○噛もうか。」
沈丁花さんの会話「グレランするなら出ちゃいますよー事故っても困るので」
ガラスの三十代さんを護衛します。 >>> ごっくん <<<
雪いちごさん「おつかれさまでした〜」
望まれし子.exeさんの独り言「三輪車ーショッカーな梨
で狼とかじゃないと意味のない狩CO」
な梨さんの遠吠え「明日つられるけどこれで真狩人炙り出せれば・・・」
沈丁花さんの会話「明日どこも役職生きてる場合はどうしましょう」
ショッカーさんの独り言「なんかわーわーしてみた(`・ω・´)」
ずさ?さんの会話「◆おいらん 「いやな梨は役職だからねらい目じゃねえか」
役職だから、ってなんで知ってるんだと」
三輪車さんの遠吠え「ななしさんすまん。」
3日目の夜となりました。(14/01/05 22:57:59)
雪いちごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
三輪車さん0 票投票先 → 雪いちごさん
ショッカーさん0 票投票先 → 雪いちごさん
雪いちごさん12 票投票先 → おいらんさん
望まれし子.exeさん0 票投票先 → 雪いちごさん
つくもさん0 票投票先 → 雪いちごさん
沈丁花さん0 票投票先 → 雪いちごさん
斬月さん0 票投票先 → な梨さん
ごっくんさん0 票投票先 → 雪いちごさん
ガラスの三十代さん0 票投票先 → 雪いちごさん
美的センスさん0 票投票先 → 雪いちごさん
シーダさん0 票投票先 → 雪いちごさん
おいらんさん1 票投票先 → 雪いちごさん
ずさ?さん0 票投票先 → 雪いちごさん
な梨さん1 票投票先 → 雪いちごさん
望まれし子.exeさん「ひとまず三輪車でも護衛しておけば
狂狼ー真狼とかなら狐処理が大変だろうし」
おいらんさん「かわいくて草生える」
沈丁花さん「これ身内切りだとしたらなかなかですねえ」
雪いちごさん「はーい!」
斬月さん「なので偽狩」
ショッカーさん「やだそうなのん?w」
三輪車さん「梨つりでもえーよ。私目線のグレーだしね。
信用取るようにします。銃殺逆転を狙いたいよ。」
望まれし子.exeさん「れいろーる」
ごっくんさん「完遂ですね」
つくもさん「まあ自分が三輪車さん信じる気ないと表明してるだけだから押し付ける気はないけどねー これで三輪車さん噛まれたりしたら私を疑えばいいしー>望まれし子.さん」
な梨さん正直4日目以降にでたかったけど仕方ないか
斬月さん「迷う必要が無い」
ショッカーさん「ロラ遂行するならしたほがいい ガラスさ真追うなら●キープでいいんじゃないのん?だめなの?占いさは狩人さががばて護るのーw」
ずさ?さんはい霊ロラ続行しますよー
望まれし子.exeさん「迷わなくていいですよそんなの」
おいらんさん「やだかわいい・・・」
望まれし子.exeさん「斬月さんの考える事って三輪車狼で狼はガラス護衛は固いだろうから狩ぽいとこ噛んだで説明できないの?
意味不明って考えてるふりしてるだけじゃないですか」
沈丁花さん「ガラスの三十代さん視点で、占狼-霊狂が濃いなーというのが分かっただけなんで、あんまりな梨さん先吊りする意味なくないですか?」
な梨さん狩人CO
日記
1日目 護衛:無理 無残:初日
とりあえず・・・がんばるか・・・

2日目 護衛:ガラスの三十台 無残:パルマ
一応占い護衛ってとこかな?

迷ったけどでます
斬月さん「なら●吊りでいい
多分ライン繋がるけど、万が一切れたらガラス視点で三輪車狼で固まるからそれはそれで良い」
おいらんさん「な梨のこの反応から霊が真の結果を出していて先に吊られたくないことも容易に読める」
ずさ?さん「30秒切ってからのCOは認めません」
雪いちごさん「●より自分の○の霊ロラおすのはちょっとびっくりしたけど」
ショッカーさん「俺単純だから三輪車さすきーw」
望まれし子.exeさん「三輪車偽説はまぁ言いたい人はわかるけど、決めつけ早くねーと思ったのが昨日

三輪車の発言レベルがなんかなぁうっかりミスする人物像っちゃ人物像ですね」
ガラスの三十代さん「中途半端て な梨さんがわかりやすくて即占われただけじゃん」
おいらんさん「COの言えないこの静まり」
ずさ?さんCOないなら な梨吊り あるなら霊ロラ続行
斬月さん「納得した>望まれし子」
ごっくんさん「霊ロラ完遂しないの?途中でやめてこの●吊って、何をみるのかな?
●を吊るなら昨日グレランすべきだったと思うけどね。」
つくもさん「パルマさん噛むとか な梨さん−ごっくんさんあたりで狼ペアっぽい気がする」
な梨さん「こんな中途半端な日に●だされると困るよ・・・」
おいらんさん「いやな梨は役職だからねらい目じゃねえか」
雪いちごさん「安心をとるなら霊ロラであとがんばる」
パルマさん「三輪車さん騙りって。。。
そのまんますぎるじゃないですか、ヤダー」
ショッカーさん「色々ふぁいとな感じだねっ」
美的センスさん「えっ、霊ロラじゃないのん」
望まれし子.exeさん「ガラスの三十代の○霊能だぜ>斬月」
沈丁花さん「な梨さんは何か狙って●出すような場所でもないしねえ、ガラスさん真に見えるかも」
斬月さん「三輪車噛まれて無い
かと言ってガラスの三十代の○が噛まれている訳でも無い
共有でも無い
意味不明」
三輪車さん「銃殺しかねーのはわかってるよ!!」
おいらんさん「な梨●で妄信余裕でした」
ガラスの三十代さん「霊ロラ先でいいよ ●吊り先でもいいけど 両方吊れそうだし順番は気にしない」
ずさ?さんな梨 COある?
雪いちごさん「パルマさんは私の発言につっかかってきたとこだったねー」
な梨さん「もしかして狐さがしとか?」
つくもさん「な梨さん●とかますます盲信ですねー」
パルマさん「お疲れさまでしたー」
おいらんさん「◆三輪車 「すみませんでした。がんばるんで護衛ください」
ガラスは相対的には真目だが発言的にはそこまで真の要素がない
三輪車の真もそこそこはあると考えていたがこの発言でねーなと思ったな
そもそも霊ロラ完了後に吊りすら健闘できるレベルの占い理由だったのに護衛くれとか人外視点すぎて論外だった」
パルマさん「あれ?死んでるぞw」
望まれし子.exeさん「三輪車はどうするのが最善かわかってるかい?
銃殺だよ銃殺!冷静云々じゃねーよ!!!!」
ショッカーさん「ほいでロラの●まよっちゃうねぇ」
沈丁花さん「パルマさんって何が死んだの?って場所じゃないです?」
斬月さん「何したいのか分からん噛み」
つくもさん「おはようございますー」
望まれし子.exeさん「この噛みから狂狼ー真狼説をと思いましたが雪いちごから○が出るならちゃうかなと」
ショッカーさん「○なんだー」
美的センスさん「おはよう」
パルマさん「おはようー」
ずさ?さん「狩人狙いかね」
ガラスの三十代さん占い理由
霊ロラ→ステ吊りでも残りそうな場所の中から
◆な梨さん 「2-2か・・・」
・・・は人外の法則
◆な梨さん 「どうせなら占いあと3人ほどでてきてほしかったけどねw(それなら楽に推理できるし)」
◆な梨さん 「グレランすべきかロラすべきか迷う」
推理放棄してる感じ ○噛まれになってもそこまで痛くないだろう場所
沈丁花さん「おはよー」
雪いちごさん「対抗は狂人か狐」
三輪車さん理由:発言を多くしてくれており、私を真の可能性を言ってくれた人。
ただの間違いなんで村は許してほしーんだが。冷静になっている人を占った。
シーダさん「おはよう」
おいらんさん「おはようさん」
斬月さん「おはよう」
ガラスの三十代さん「占いCO な梨さん●」
三輪車さん「占いCO望まれし子.exe○でした。」
な梨さん「おはよう」
雪いちごさん「霊能CO 成分過多○」
ずさ?さん「おはー」
ごっくんさん「おはよう」
ショッカーさん「おはよおおおおおおひょおおおおい」
3日目の朝となりました。(14/01/05 22:50:30)
パルマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パルマさんを狙います。 >>> 三輪車 <<<
ショッカーさんの独り言「あ でもあれこわい(´・ω・`)」
望まれし子.exeさんの独り言「まぁ狂人では占い騙りしかしませんけどね」
ショッカーさんの独り言「昨日ちょと早めだた(`・ω・´)かちかちしちゃおw推理ねーけどw」
望まれし子.exeさんの独り言「霊ロラってグレランできないから割と優秀よな」
ずさ?さんの会話「了解<噛まれ真目で」
ガラスの三十代さんの独り言「まぁここはわかる」
望まれし子.exeさんの独り言「狂狼ー真狼

ちゃうかなぁちゃうよなぁ」
ずさ?さんの会話「シーダちょっと気になるかもね」
望まれし子.exeさんの独り言「ただあれやなー三輪車の反応もアレやな」
おいらんさんの遠吠え「な梨囲っちゃってもいいよ」
沈丁花さんの会話「はい、占い噛まれてたら、基本的に真噛まれと見て進めようかなーと」
雪いちごさんの独り言「対抗は狂人か狐」
ショッカーさんの独り言「でも俺だからなぁ」
な梨さんを占います。 >>> ガラスの三十代 <<<
三輪車さんの遠吠え「おしわかった。1:30」
ずさ?さんの会話「どっちが噛まれてても?<潜り」
シーダさんの独り言「確かに開始前隣だなあ」
おいらんさんの遠吠え「まあじゃあパルマかんでおけば」
三輪車さんの遠吠え「ふつーにグレ噛みでok?」
シーダさんの独り言「真だったら反省なら分かるけど騙りだったらどうでもいい気が」
ずさ?さんの会話「多分真狼-真狂なんだよね 狐どこーって話になるよね…」
沈丁花さんの会話「占い噛まれてたら、狩人の護衛先固定させるために潜っていようと思いますー」
ずさ?さんの会話「ですね。いっそ●ぶつけに来てほしいと思うw」
三輪車さんを護衛します。 >>> ごっくん <<<
ずさ?さんの会話「狩人占われよりはいいかと」
三輪車さんの遠吠え「霊ロラだから、雪いちご噛みはまずいんじゃ?」
ショッカーさんの独り言「だて俺村なんだもんヽ(`Д´) ノでもまだわかんないかー
でも昨日お隣だたからほんとはすき三輪車さ なのでがんばれがんばれなのよ
と思う今」
おいらんさんの遠吠え「相対評価でガラス真目になってはいるが言うほど真決めうちできる発言でもない」
沈丁花さんの会話「真確定したり死体なしだったりしたら出ようかなと思います」
な梨さんの遠吠え「雪いちごは狐か狂だよな」
雪いちごさんの独り言「霊能CO 成分過多○」
沈丁花さんの会話「喋りすぎちゃった。占われたらごめんなさい!」
ずさ?さんの会話「三輪車のあの隣、ってのはまずいよねぇ」
三輪車さんの遠吠え「適当にグレーを占っていくよ。かみ先候補があれば、支持ください」
おいらんさんの遠吠え「いっそ雪いちごを噛んで見るのも一興」
な梨さんの遠吠え「いきなりやばくなってねぇか?」
望まれし子.exeさんの独り言「UUjさんだったりしてね
ないか」
成分過多さん「お疲れ様でした。」
ずさ?さんの会話「◆成分過多 「対抗もいるようなので霊能ロラで。」
狂人ぽかった 吊られ待ちみたいな」
望まれし子.exeさんの独り言「普通にガラスの三十代が狼に見えるんだけどw」
ショッカーさんの独り言「でもほんとは成分さほんとかとおもてるん(´・ω・`)」
三輪車さんの遠吠え「すまぬ。」
2日目の夜となりました。(14/01/05 22:46:02)
成分過多さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
三輪車さん0 票投票先 → 成分過多さん
ショッカーさん1 票投票先 → 成分過多さん
雪いちごさん3 票投票先 → 成分過多さん
成分過多さん12 票投票先 → 雪いちごさん
パルマさん0 票投票先 → 成分過多さん
望まれし子.exeさん0 票投票先 → 成分過多さん
つくもさん0 票投票先 → 成分過多さん
沈丁花さん0 票投票先 → 成分過多さん
斬月さん0 票投票先 → ショッカーさん
ごっくんさん0 票投票先 → 雪いちごさん
ガラスの三十代さん0 票投票先 → 成分過多さん
美的センスさん0 票投票先 → 成分過多さん
シーダさん0 票投票先 → 成分過多さん
おいらんさん0 票投票先 → 成分過多さん
ずさ?さん0 票投票先 → 成分過多さん
な梨さん0 票投票先 → 雪いちごさん
ショッカーさん「霊さか」
成分過多さん「三輪偽でいい。」
斬月さん「無理>三輪車」
な梨さん「どうせなら占いあと3人ほどでてきてほしかったけどねw(それなら楽に推理できるし)」
望まれし子.exeさん「ごっくんさんはグレランでも吊れない自信があるみたいですね」
三輪車さん「すみませんでした。がんばるんで護衛ください」
沈丁花さん「今宵、人狼の女神が微笑むのはどちらかしら・・・?ふふふ」
シーダさん「今は私のお隣ですね」
ショッカーさん「今日はもうイーしないのー 悪いのみつけるのよ」
パルマさん「◆つくもさん 「どう考えても「前日にあらかじめ作ってた理由」ってことですよねー?」
真でも偽でもありえる勘違いじゃね?自分の隣くらい覚えてるだろうし>つくも」
斬月さん「安心しとけ>ガラスの三十」
ガラスの三十代さん「護衛もらえそうで助かるわ」
雪いちごさん「(・∀・)イーッ」
斬月さん「許さない。絶対に>三輪車」
三輪車さん「なわけねーよ!初日なんてただのフィーリングだよ。>沈丁花さん」
おいらんさん「まあ真なら頑張って無双してくれ」
ショッカーさん「お隣は遠い過去なのにねっ」
望まれし子.exeさん「三輪車さんかばってあげたので真なら頑張ってください♪」
沈丁花さん「(・∀・)イーッ」
つくもさん「ってなわけでガラスの三十代さん真でいいんじゃないかと判断します
三輪車さん騙りだったら要反省だぞー」
雪いちごさん「はーい。霊ロラロラしかたないー」
パルマさん「◆雪いちごさん 「ガラスさんは私視点は真あるのよねー」
いやいや、まだ不明じゃないですか?騙りが○出しとか普通にあると思いますけど>雪いちご」
望まれし子.exeさん「つくもさんの言う事も最もですが、「あらかじめ作ってた理由」というほど全うな理由でしょうか?

また騙りだとしても隣云々は気づくような気がします
これ以上ここに言及しても進展ないでしょう」
沈丁花さん「情報をまとめると三輪車さんはゲームが始まる前からショッカーさんを占うことを決めていたとそういうことでしょうか?」
ごっくんさん「さよかー
霊ロラ了解」
三輪車さん「信用取るように心がけるから・・・ホンマに許してほしい」
おいらんさん「霊ロラしてる間に特に何事もなくガラス真になりそうだな」
雪いちごさん「隣にちがう人の気配なんてこわいじゃまいの>三輪車さん」
ずさ?さん申し訳ないがとりあえず霊ロラ入ります
斬月さん「開始前は占いかどうか分からない>望まれし子」
望まれし子.exeさん「雪いちごさん視点どちらも真あるでしょう?」
ショッカーさん「昨日もっと(・∀・)イーッてしてほしかた。。。w」
な梨さん「グレランすべきかロラすべきか迷う」
つくもさん「どう考えても「前日にあらかじめ作ってた理由」ってことですよねー?」
美的センスさん「共有騙ってなければローラーでいいよね」
ガラスの三十代さん「対抗は即囲いかね まぁそれなら噛まれにくいかな」
三輪車さん「勘違いなんで勘弁してくれ!そんな気がしただけだよ。」
な梨さん「2-2か・・・」
パルマさん「三輪車の隣美的センスじゃん」
おいらんさん「理由わろた。弁解もおせえ」
三輪車さん「あ、ほんとだw勘違いすみません。」
雪いちごさん「ガラスさんは私視点は真あるのよねー」
望まれし子.exeさん「ただゲーム開始前は三輪車さんの隣はショッカーさんでしたね」
斬月さん「ショッカー吊ろう」
成分過多さん「対抗もいるようなので霊能ロラで。」
おいらんさん「占いも霊も遅っせえ。−スタートだな」
シーダさん「隣?」
沈丁花さん「この村は自主性によって成り立ちます。各々が『栄光』に輝けるようにがんばりましょう♪」
三輪車さん「無駄占いはしたくないから、役職はとっとと出てね!
ついでに人外もでりゃいーよ!」
つくもさん「◆三輪車さん 「占いCOショッカー○でした。」

◆三輪車さん 「理由:隣だから。それだけ。」

みなさーーん いきなり破綻しちゃってる人がいまーす」
ごっくんさん「2-2かぁ〜
グレランしようぜ〜」
ショッカーさん「今はお隣じゃないよーw>三輪車さ」
ずさ?さん共有CO 相方生存
斬月さん◆三輪車さん 「理由:隣だから。それだけ。」
な梨さん「10秒ルールw」
成分過多さん霊能CO
望まれし子.exeさん「三輪車さんは長く待ってた人を占うなんて鬼畜ですね!」
雪いちごさん「○進行確認 霊能CO」
パルマさん「狼元気やったな」
成分過多さん「おはよう!」
ガラスの三十代さん占い理由
隣だよ隣
ずさ?さん「はいはい霊能はー?」
三輪車さん理由:隣だから。それだけ。
つくもさん「おはようございますー」
ショッカーさん「18わおんしてた おうかみうようよしてるんだきっとーw」
ごっくんさん「占いはいないようだ」
美的センスさん「おはよう」
おいらんさん「10秒経ったぞ」
三輪車さん「占いCOショッカー○でした。」
ガラスの三十代さん「占いCO 雪いちごさん○」
な梨さん「おはよー」
斬月さん「おはよう」
ずさ?さん「おはー」
沈丁花さん「おはよー」
シーダさん「おはよう」
おいらんさん「おはようさん」
望まれし子.exeさん「おはようございます」
雪いちごさん「おはよう」
パルマさん「おはよう」
ごっくんさん「おはよう」
ショッカーさん「おはよおおおおひょおおおおい」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/05 22:38:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 三輪車 <<<
シーダさんの独り言「さむー」
ずさ?さんの会話「ではがんばりましょー」
雪いちごさんの独り言「どきどき(´・ω・`) 」
望まれし子.exeさんの独り言「重い」
沈丁花さんの会話「ありがとうございます!」
望まれし子.exeさんの独り言「じんちょうげってなんや」
望まれし子.exeさんの独り言「じんちょうげってなんや」
シーダさんの独り言「ふう、パジャマぬくぬく〜」
ゲームマスター「るっくあうとたんがんばれ」
三輪車さんの遠吠え「かみしますよ1:30くらい」
三輪車さんの遠吠え「はーい。」
おいらんさんの遠吠え「沈丁花だけ対応」
三輪車さんの遠吠え「希望いなけりゃ、てきとーに占うよ」
おいらんさんの遠吠え「初手囲いもグレー置きも相性と時の運だ。その辺は任せる」
な梨さんの遠吠え「一応CCOの準備だけはしとく」
ずさ?さんの会話「あ、大丈夫です<名前 始まる前に打って確認したからw」
沈丁花さんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー」
雪いちごさんを占います。 >>> ガラスの三十代 <<<
な梨さんの遠吠え「でも基本的なことは問題無いから」
沈丁花さんの会話「はーい、ちなみに"ジンチョウゲ"と読みます」
三輪車さんの遠吠え「分かった。銃殺対応は期待しないでくれ。
囲い希望ありますか?」
おいらんさんの遠吠え「占い騙りに変なプレイもくそもあるまい。飛び出しだけ気をつけろよ」
ショッカーさんの独り言「今度こそ勝つぞおおおおおおヽ(`Д´) ノ」
な梨さんの遠吠え「自分も久々」
ずさ?さんの会話「とりあえずFOで普通にいきますかね」
ショッカーさんの独り言「大丈夫なタイプなのだね(`・ω・´)」
三輪車さんの遠吠え「かなーり久々なんで、変なプレイしてもゆるしてほしい」
おいらんさんの遠吠え「三輪車よろしく頼むわ。ななっしーと俺で全てを凌駕する」
沈丁花さんの会話「栄光の共有になれるように頑張りましょー」
おいらんさんの遠吠え「みんな挨拶早くて相当狼が勝ちそうな予感がするな
実力きいとこうか」
望まれし子.exeさんの独り言「(・∀・)イーッ
ってなんや」
な梨さんの遠吠え「お願いします」
ガラスの三十代さんの独り言「めんどくさいなぁ」
沈丁花さんの会話「私も久々なんで足引っ張るかもしれません><」
三輪車さんの遠吠え「希望いなけりゃ騙りやります。」
望まれし子.exeさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ショッカーさんの独り言「わぁい(・∀・)俺むらっこ悪くなぁい(´∀`*)」
雪いちごさんの独り言「霊能〜GMさん村たてありがとうございます〜(`・ω・´)」
沈丁花さんの会話「よろしくー」
おいらんさんの遠吠え「よろしくなっしー」
ずさ?さんの会話「うわー共有苦手CO よろしく」
三輪車さんの遠吠え「よろしくー」
な梨さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/05 22:34:30)
三輪車さん「今度こそよろしくー」
おいらんさん「よろしく」
望まれし子.exeさん「おねがいします」
ショッカーさん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす (・∀・)イーッ」
ゲームマスター「揃いました。開始します。」
ガラスの三十代さん「よろしく」
成分過多さん「よろしく」
ずさ?さん「よろしく?」
ショッカーさん「かんばーっく」
沈丁花さん「よろしくお願いしますー」
な梨さん「よろしくー」
ゲームマスター「ひとり若干遅れてますな」
ショッカーさん「おおう いいのだねっ(`・ω・´)」
三輪車さん「よろしく」
ゲームマスター「みなさん揃いました」
沈丁花さん「(・∀・)イーッ」
kariさんがな梨に名前を変更しました。
ショッカーさん「(・∀・)イーッ」
な梨さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:30:35)
ショッカーさん「コイコイ(・∀・)」
ゲームマスター「ズサよこいこい」
ショッカーさん「むおん」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが美的センスに名前を変更しました。
kariさんがおいらんに名前を変更しました。
かりさんがずさ?に名前を変更しました。
ショッカーさん「色々だーw(・∀・)イーッ」
ずさ?さん「こんばんずさ!」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:27:56)
inmさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ショッカーさん「あらんで(・∀・)イーッ」
おいらんさん「こんばんは」
かりさんが斬月に名前を変更しました。
ゲームマスター「仕方ないね」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:27:29)
キノさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシーダに名前を変更しました。
kariさんがパルマに名前を変更しました。
かりさんが沈丁花に名前を変更しました。
ショッカーさん「(・∀・)イーッ」
kariさんが望まれし子.exeに名前を変更しました。
シーダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:26:30)
ガラスの三十代さん「間に合わなかったようだ」
ショッカーさん「あーん 豪勢なご飯だたのかのう」
蹴らないで…。さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
美的センスさん「こんばんは」
ショッカーさん「(・∀・)イーッ」
ショッカーさん「あっとひっとり(・∀・)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:25:25)
キノさん「僕は神様じゃありませんから・・」
ショッカーさん「(・∀・)イーッ」
ショッカーさん「あふんw」
キノさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:24:39)
kariさんが成分過多に名前を変更しました。
突然死なない人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ショッカーさん「かかしてたーw」
かりさんがつくもに名前を変更しました。
kariさんがごっくんに名前を変更しました。
かりさんがガラスの三十代に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがinmに名前を変更しました。
ショッカーさん「ご飯おわたかなぁ?かかしてるのかなぁ(´・ω・`)」
かりさんが突然死なない人に名前を変更しました。
かりさんが三輪車に名前を変更しました。
inmさん「こんばんは」
ショッカーさん「(・∀・)イーッ」
突然死なない人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:23:15)
かりさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:23:06)
kariさんが雪いちごに名前を変更しました。
ショッカーさん「(・∀・)イーッ」
ガラスの三十代さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:22:21)
ショッカーさん「わっしょい(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「(・∀・)イーッラッシャイ」
斬月さん「(・∀・)イーッ」
ごっくんさん「こんばんは」
ショッカーさん「(・∀・)イーッ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:21:13)
かりさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:21:10)
沈丁花さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:21:01)
ショッカーさん「もっと言おう」
ショッカーさん「(・∀・)イーッ」
ゲームマスター「(・∀・)イーッ」
つくもさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:18:44)
ショッカーさん「まだまだ言いたい」
ショッカーさん「(・∀・)イーッ」
望まれし子.exeさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:15:50)
ショッカーさん「もっと言いたいーw」
ショッカーさん「(・∀・)イーッ」
パルマさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:14:36)
ショッカーさん「(・∀・)イーッ」
成分過多さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:13:05)
ショッカーさん「みんないぱいくるといいなぁ(´∀`*)」
ショッカーさん「あ 間違えた」
ショッカーさん「(・∀・)わっしょい」
雪いちごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:10:27)
ショッカーさん「オランジーナうまいけどペットボトル剥くのめんどいなぁ」
ゲームマスター「こんばんは」
ショッカーさん「(・∀・)わっしょい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:04:35)
ショッカーさん「オランジーナを飲みます」
ショッカーさん「わっふるももらたことだしジュース持ってこよっと」
ショッカーさん「(・∀・)イーッだたっ」
ショッカーさん「(・∀・)イエーありがとおおおお」
かりさんがショッカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ショッカー>わっふる」
ショッカーさん「わっふるありますか?なくても大丈夫です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(・∀・)」
ショッカーさん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/05 21:55:07)
ゲームマスター「よろしく」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 21:50:38)
三輪車さん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/05 21:50:12)
ゲームマスター「蹴らないかどうかは・・・さてな」
かりさんが蹴らないで…。に名前を変更しました。
蹴らないで…。さん「急いでごはんたべてきます。
間に合ったら参加したい…!」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/05 21:44:59)
ゲームマスター「どうぞ」
案山子さん「逃走中見るので案山子になります。」
さんが案山子に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/01/05 21:30:28)
ゲームマスター「17狐ありの普通ルール
禁止事項はwikiによる」
ゲームマスター「突然死が多過ぎるので縛ります」
戻る