過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
野獣
jh ◆sKmpWHM0/s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
寝起き
まるまる ◆r62YNjvOOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アポロ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
鈴木重秀
◆7O7QTHJWUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
アイドル
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
十字路
と金 ◆KYARYZflt6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エドラム
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狩 人]
(生存中)
 
 
姫小路由樹
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
風呂
◆EEgadsNDPA
[占い師]
(生存中)
 
 
サフラン
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
官兵衛
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1431回狐無し村 〜 135927番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数ほどの赤確認。GMも失礼します
皆さんお疲れ様でしたー」
アポロさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
風呂さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
姫小路由樹さん「ではオタッシャデーノシ」
寝起きさん「ではおつかれさまでしたー」
エドラムさん「即抜きとかマジ勘弁ですよやっだー!GM同村の皆様ありがとうございました」
風呂さん「よかった…寝起きさんありがとう」
姫小路由樹さん「変なアイコンに騙されず普通に両サイドに特攻かませば面白いことになったのですが……残念ですわ」
寝起きさん「村を占うのを無駄占いとは言いませんよ >風呂さん」
風呂さん「無駄占いしてすみませんでした>アイドルさん」
アイドルさん「お疲れ様ですぅ。皆さんありがとうございました
あまり役に立ちませんでしたがノシですよー」
寝起きさん「んー 俺はサフランは狐臭だからエドラムと思ったんだが・・・」
十字路さん「では」
姫小路由樹さん「自分への罰として私の両肘を思いっきりへし折る権利を相方に差し上げます!さぁ!」
サフランさん「黒進行の時に限って2噛みされる不思議。白進行だと噛まれないのにー
ともあれGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます。」
寝起きさん「あはは 楽しんでました」
アポロさん「狼陣営の失策でそ。主に初手●見て伏せなかった狂人」
アイドルさん「●ミツケテクレテアリガトウ!!!(目線うろうろ)<風呂さん」
エドラムさん「狼日記こえぇwww」
エドラムさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
風呂さん「アイドルさんにしめられるところだった…」
野獣さん「どうしてこうなった」
寝起きさん「というか エドラムの位置ならCOしてよかったはずだが」
鈴木重秀さん「お疲れ様です、」
十字路さん「俺が特攻してたら3特攻になってたな」
アイドルさん「GMさん村立てありがとうございます。
皆さんお疲れ様です」
アポロさん「おつ」
アイドルさん「人外の2特攻とか面白いことになりましたね」
姫小路由樹さん「相方御免なさいいいいいいい(しくしく」
官兵衛さん「狼日記だったwww」
十字路さん「おつかれ」
アイドルさん「お疲れ様でしたー」
サフランさん「おつかれさまでしたー」
風呂さん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(14/01/05 22:22:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
アポロさん1 票投票先 → 寝起きさん
鈴木重秀さん0 票投票先 → 寝起きさん
官兵衛さん0 票投票先 → 寝起きさん
エドラムさん0 票投票先 → 寝起きさん
寝起きさん5 票投票先 → アポロさん
風呂さん0 票投票先 → 寝起きさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
風呂さん「狼日記がおもしろ」
エドラムさん「村は寝起きで合わせてください。これで終わらなかったら問答無用で俺吊れ」
寝起きさん「普通にエドラムでよかった」
アポロさん「すみ」
アイドルさん「お疲れ様でした。」
風呂さん「投票済み」
アポロさん村は寝起きで合わせようか
鈴木重秀さん「寝起きさんから吊りですね」
エドラムさん「はい、対抗吊りで終了です」
アイドルさん「おはよう
明日、風呂が引かなかったら〆たい。
1/3くらい当てろ。

さてどーしましょうかね。
風呂が当ててこなかった場合、
官兵衛の身内切りを見るかなんだがなぁ.....
寝起きが一番あざとい。占い柱とか
どう信じろと?まあ占えばいいですけどさ
あとエドラムもねらい目かねー」
寝起きさんおやすみなさい エドラムつっただろうが!!!!
十字路さん「対抗がどの占いの●でもない位置から出てくるから終わりだな
占い真いるなら確定○だし真いないなら占いだけで人外全露出」
風呂さん「エドラム護衛ありがとう」
エドラムさん ―――我が戦友に捧げる狩人日記―――

【1日目】
 護衛:MPが足りない
 死体:初日
さて、狩人日記見にくいと指摘あったから様式変えてみたよ
シンプルに書くから日記の厚みで真偽判断はしないでよね!
昼の発言とCOするタイミングで見なさいよね!
吊り:野獣


【2日目】
 護衛:風呂
 死体:サフラン
この不穏な展開なら霊能護衛ではなく占い護衛だな
吊り縄いたずらに減らすより霊能真で決め打っての進行のほうが村視点やりやすい
霊能噛まれたら野獣真は追わなくていいしな
吊り:姫小路由樹


【3日目】
護衛:風呂
 死体:なし
引き続き風呂護衛。真追うにしても姫小路由樹真までしか負えない
野獣真なら狼初日で全露出ですからね。霊結果隠すようなら姫小路由樹狼でいい
どっちにしろ風呂から出た●吊れば終わるゲームだ
吊り:十字路


【4日目】 
 護衛:風呂
 死体:
占いGJ出たか。ここでチャレのタイミングなら風呂真決め打ちでいいだろう。
当たり前だが俺視点風呂狼はない。…つーか風呂真ならもう寝起きで決まりじゃね?
連チャレの可能性は低いが、占い護衛を外す理由はない。引き続き占い護衛
吊り:
官兵衛さん「ああ、寝起き吊りで終了か。」
寝起きさん寝起きの狼日記

1日目
あれー相方狼特攻すんの?まじで?
狂人が空気読まないと詰むよ?まじで?
しかたないにゃぁ
3-1すか・・・●2個・・うん
狩人1発抜かないと終わる

2日目
相方と相談した 相方の意見ではアイドルかサフランだと
俺はエドラムあたりかなとおもったが・・・
アイドルは目立ちすぎなんだよなぁ
ちっ サフランを噛んで1発勝負だ
まぁ適当に村っぽく頑張ります

3日目
あ GJ出てます おわた
さて この日記も佳境
俺さて 生き残れるや否や
エドラムさんおはよう狩人CO
アポロさん「GJ箇所募集」
官兵衛さん寝起き→風呂吊り。
寝起きさん「じゃあ官兵衛と風呂吊らないと勝てないゲームでしたか・・」
アポロさん「対抗募集」
鈴木重秀さん「おはよう」
寝起きさん狩人CO
官兵衛さん「昨日はグレ指定させてよかったなあ。という反省文。」
風呂さん「理由:鈴木はないとおもった。
エドラムか寝起きの似たくだと、
◆寝起き 「風呂は俺を占っておきなさい 噛み合わされても詰むから」
自分で占えとかいうひとは、情報が欲しくない人なので占い。」
十字路さん「戦力噛みには成功しているが、狩人が噛みをピンポイントで当ててもどうしようもない位置にいるな」
ゲームマスター「お疲れ様でした、アイドルさん」
風呂さん「占いCO:寝起き●」
寝起きさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/05 22:18:39)
アイドルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイドルさんを狙います。 >>> 寝起き <<<
寝起きさんの遠吠え「まぁいい 相方の遺言だけは守ってやろう アイドルを噛む」
官兵衛さんの独り言「まあないけど。」
寝起きさんの遠吠え「んー んー んー」
アポロさんの独り言「まあ、GJ箇所は占いだろうて」
官兵衛さんの独り言「いや、2騙りケアだったらグレ吊りだった気がするなあ。。。」
寝起きさんの遠吠え「 」
アポロさんの独り言「いや、違うわ」
十字路さん「つか、狩人はその位置なら出て良かったはず」
風呂さんを護衛します。 >>> エドラム <<<
アポロさんの独り言「切れたね、完全に」
寝起きさんの遠吠え「狩人読みってどうやるんだっけな」
十字路さん「そして遺言をきっちり刺す俺 やっぱつええな」
アポロさんの独り言「野獣の真切れたかな」
風呂さんの独り言「寝起きでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした、十字路さん」
アイドルさんの独り言「お疲れ様です」
寝起きさんを占います。 >>> 風呂 <<<
4日目の夜となりました。(14/01/05 22:15:30)
十字路さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アイドルさん0 票投票先 → 十字路さん
アポロさん0 票投票先 → 十字路さん
十字路さん7 票投票先 → 寝起きさん
鈴木重秀さん0 票投票先 → 十字路さん
官兵衛さん0 票投票先 → 十字路さん
エドラムさん0 票投票先 → 十字路さん
寝起きさん1 票投票先 → 十字路さん
風呂さん0 票投票先 → 十字路さん
アイドルさん「というか霊能CO者だから」
エドラムさん「明日からはほぼグレー指定ゲーになる。つーか鈴木のスペックなら騙り出るだろうから寝起きでしょうに」
十字路さん「お前視点でもグレーだし気軽に吊ってね>風呂」
風呂さん「十字がどうみても村人だけど狩人生存なら仕方ないですね…」
寝起きさん「風呂は俺を占っておきなさい 噛み合わされても詰むから」
官兵衛さん「石橋叩いて、ってことなら霊能吊り安定ではあるか。」
風呂さん「いや、十字路でいいです。混乱させてごめん」
十字路さん狩人は引き続き風呂を鉄板護衛
明日狩がピンポイントで抜かれて風呂視点の●が狩を乗っ取っても、
無視して淡々と吊り殺せ 作業ゲーだ
鈴木重秀さん「十字路吊りでいいのか」
アイドルさん「ラインが切れている以上、ここで官兵衛を吊る意味も薄い
霊能吊でいいです」
寝起きさん「あのー 風呂さん野獣の●は十文字で 私は●じゃねえよ?吊ってみる?」
エドラムさん「ここでグレーに変態GJする狩人はよほどの変態でしょうに。素直に役職GJで見ていい」
風呂さん「詰むのか。じゃあ十文字でおねがいします」
風呂さん「十字路がCOないらしいが、野獣の●なので、寝起き吊って欲しい」
寝起きさん「十文字吊れば文句なしに詰むぞ?」
アイドルさん「まー普通は役職GJだわね」
アポロさん粛々と十文字吊り。十文字GJの狩人居たら出ていい。
十字路さん明日風呂の結果出れば詰みだから、俺吊っとけばいいのさ
エドラムさん「占いGJのほうは見ないのかい?>◆官兵衛」
風呂さん「GJ先言うと狼に余計な情報が漏れてしまいますのでほどほどにおねがいします」
寝起きさん「風呂以外あるわけねえだろ」
十字路さん「風呂GJ以外あり得ねえわ」
エドラムさん「では、粛々と風呂のグレーを削りましょうか。寝起きあたりに誘導しますよっと」
鈴木重秀さん「ふむ、これは占いGJですかね、風呂真で見て良いね」
アポロさん「グレスケを書く奴はCO見てから書け」
官兵衛さん狩人へ:
霊能占いGJなら出るな。
グレGJなら出ろ
寝起きさん「GJでてる=風呂真確定
霊吊った時点で詰む!!」
十字路さん「じゃあ、暇つぶしに俺でも吊っとくか 風呂視点でも俺グレーだしな」
風呂さん「GJありがとうございます」
アイドルさん「つまり霊能視点、風呂真なわけですね。はい」
風呂さん「アポロでないなら寝起きかな。
鈴木は占いたくない。片方騙ってるんだからある程度しゃべれる人が狼だと思う。
エドラムはお休みいってたから村かなと思った」
アポロさん「GJ」
エドラムさん「GJですね。狩人生存はいいニュース」
風呂さん「理由:昨日の占い理由で、逆に村っぽいといったけど、
◆アポロ 「風呂信じてれば勝てるゲーム」
◆アポロ 「んで、霊結果●出たら霊吊り。」
私へのすりより?と、霊吊りとか言ってるので占う。
というか、他に占いどころが分からなかった。」
アポロさん「おはよう」
アイドルさん「おはよう
◆十字路さん 「霊能CO:野獣○
姫を吊って結果が●なら官兵衛吊らずに済むしな」
<「官兵衛」を吊らなくて済むっていうのは比較的
真目の意見。官兵衛ー十字路は内訳上あり得ないからな

ちなみに、明日霊能を吊ってしまうと
5日目、風呂を吊らないといけないので自動的に

官兵衛 VS 風呂の●
になる感じがする。

つーかあれだよな

明日の霊結果が●の場合。
霊能視点→風呂真(風呂と霊能の仮ライン発生)
ライン発生している生存者が2名になるので
優先的に吊る必要が出てくる。

明日の霊結果が〇の場合
霊能視点→姫真(姫と霊能の仮ライン発生)
官兵衛吊り。終わらなければ霊能破綻」
風呂さん「占いCO:アポロ○」
寝起きさん「GJ」
エドラムさん野獣真なんて追ったら初日で狼全露出なんてふざけた展開になりますね
じゃあ今日からグレー見ようか
吊り位置は鈴木。官兵衛は発言こそ少ないが厚みは多い。しかしパンダだ
アポロがほぼ進行とってるが
◆アポロ
「風呂は狼狙って占ってくれて構わない」
うん、ていうかそういうゲームなんですけどねこれ。占おう
官兵衛さん野獣のログ掘り返してみたけど、野獣狂でいいや。

で、、、、、
こうなってくると、もうどこ吊ってもいい気はする。
風呂真にしか見えないから(俺視点特にそう)、風呂のグレを吊ってくだけの作業とは思う。
つーわけで指定進行。
指定役は当然霊能で。
鈴木重秀さん「おはよう」
エドラムさん「おはよう」
十字路さん「霊能CO:姫小路由樹●

死に際に白々しいことほざいてたしまあお察し
風呂のグレーが十分狭まってるか、
GJ出てんなら1手パスで俺でも吊っとけ
あとは風呂は早くLW見つけること」
寝起きさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/05 22:09:54)
風呂さんを狙います。 >>> 寝起き <<<
風呂さんの独り言「ひけない…」
鈴木重秀さんの独り言「ほぼ偽確定ね」
鈴木重秀さんの独り言「野獣さんが偽確定」
姫小路由樹さん「特攻が狂人も私もきついところに行ってしまったのが間違いでしたわ〜……相方に謝らないといけませんわ〜」
寝起きさんの遠吠え「 」
アポロさんを占います。 >>> 風呂 <<<
ゲームマスター「特攻じゃなくて霊騙りなら十二分に戦える状況ではありましたね >姫小路由樹さん」
寝起きさんの遠吠え「でもまぁチャレるんだけどさぁ やれやれ」
寝起きさんの遠吠え「ぶっちゃけ 抜けてる気がしない」
風呂さんを護衛します。 >>> エドラム <<<
寝起きさんの遠吠え「抜けてる気がしない アイドルねぇ あそこが狩ならいいかとおもってしまった」
姫小路由樹さん「あーやっぱり12村の狼はキツイですわ〜」
十字路さんの独り言「官兵衛も村決め打ちでいいな」
十字路さんの独り言「おつおつ 風呂真以外あり得ねえ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、姫小路由樹さん」
3日目の夜となりました。(14/01/05 22:05:16)
姫小路由樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アイドルさん0 票投票先 → 姫小路由樹さん
アポロさん0 票投票先 → 姫小路由樹さん
十字路さん0 票投票先 → 姫小路由樹さん
鈴木重秀さん0 票投票先 → 姫小路由樹さん
姫小路由樹さん8 票投票先 → 風呂さん
官兵衛さん0 票投票先 → 姫小路由樹さん
エドラムさん0 票投票先 → 姫小路由樹さん
寝起きさん0 票投票先 → 姫小路由樹さん
風呂さん1 票投票先 → 姫小路由樹さん
ゲームマスター「野獣、姫小路、十字路、官兵衛をロラしつつ風呂の●を待つ、というルートが既にほぼ確定。
覆すには占いを噛むしかない」
官兵衛さん「うーん、一応狼2騙りも考えてはみたけど、それを確実に否定するor肯定する材料はないな。
状況的にはありえんわけだが。
ただまあ、霊能働いてるし、俺に○出した占いの動きもいいんで両方真だろうとは。」
風呂さん「じゃあどこだとおもってるのか」
十字路さん「風呂はさっさと引け」
姫小路由樹さん「霊界で狼を待ち伏せしますわ〜ひじ関節を360度曲げて見せますわ〜」
寝起きさん「確定真ではないだろうが 姫も野獣も全露出だからさぁ>鈴木」
エドラムさん「野獣真追うなら霊能初日も追わなきゃなんねーのですよ。さすがにそこまで幅は広くとりたくない。」
風呂さん「狙ったんだけどごめん>アポロ」
アイドルさん「いいからさっさと見つけろ<風呂さん」
アポロさん「風呂は狼狙って占ってくれて構わない」
風呂さん確実に人外なので、姫小路さんつってください
アイドルさん「あー狩人保護優先つーいみね<アポロ」
鈴木重秀さん「風呂が確定真だと言う根拠がよく分からん」
アポロさん「いいえ、狩人を保護します。ついでに野獣真ケア」
寝起きさん「野獣真だとすると官兵衛か風呂吊ったら終わるぞ?ないだろ自殺すぎる」
アイドルさん「風呂はさっさと●見つけろ。以上ですね
風呂が●を出せば、●貰い以外は全員確定〇なんですから」
十字路さん「アポロのそれは狩人保護じゃねえの
野獣の真なんて誰も見てねえだろ>アイドル」
アイドルさん「◆アポロさん 「んで、霊結果●出たら霊吊り。」
<野獣真を優先するん?」
エドラムさん「普通に狩人探しの噛みしてきたってことはだ、今後占いチャレの可能性もあるってことで。」
姫小路由樹さん「私で○が出て風呂→官兵衛吊りで終わりますわ〜」
アポロさん「風呂信じてれば勝てるゲーム」
風呂さん「そこ狩っぽくなかった、て発言は村っぽいですね:寝起きさんの印象」
寝起きさん「というか3-1になった時点で野獣の真はないと見るべきだろう(全露出だし)
ということは霊は真で問題ない」
十字路さん「狩人は引き続き風呂を鉄板する簡単なゲーム どうせ真だろう」
アポロさん「んで、霊結果●出たら霊吊り。」
姫小路由樹さん「あら?明日風呂さん吊れば終わりますわ。仕事終わってますしあとはゆっくりしていますわ〜」
寝起きさん「サフランなんて抜いてきたってことは明日死体なしか風呂が死体の2択ですね
まぁ多分大丈夫だろ そこ狩っぽくなかったし」
アイドルさん「とりあえず、今日までは仕事終了を吊れるの」
風呂さん「占いにくくなるから、おやすみせずにしゃべってほしい」
鈴木重秀さん「姫さん吊りで把握」
エドラムさん「姫小路視点も仕事終了か。おやすみ」
アイドルさん「というか、霊能は真狼なんだから
結果遅く貼れよな。姫あたりが狂人なら併せられるじゃないか」
十字路さん「ということで姫吊りでよろしく 結果●の場合、風呂視点の●と俺と風呂吊り切って終了」
アポロさん「つか、風呂真でよかろ?」
官兵衛さん「姫小路吊り把握。」
風呂さん「3−1で狼騙り発生してるので、もうひとりは慣れてる方だとおもうので多弁を占ったが村人だった。
申し訳ない」
寝起きさん「姫視点でも全露出ですね じゃあ安心して姫小路由樹を吊りましょう」
ゲームマスター「お疲れ様でした、サフランさん。 惜しくも狩人は抜けず」
姫小路由樹さん理由:私視点全露出ですわ〜風呂さん●なら野獣さんは狂人で官兵衛さんが相方狼。
   相方に●打たれ狂人特攻も霊能当てで一か八か私の信用落としのために出たのかしら〜?
   ロラで全部解決するというのに……
サフランさん「何故噛まれた。おつかれさまです」
アポロさん「粛々と姫小路吊り」
エドラムさん素直に仕事終了の野獣投票
さて、●2の不穏な展開ですね
野獣真なら●霊能狼。つまり霊能噛まれるまで放置
ロラ展開ならグレーよりも占いを見るべきか
狼狂特攻見るなら風呂真は確定
ただ、ライン盲信できないのもやっぱり苦しいか
今後の占い先で判断
アイドルさん「おはよう
基本的に保守的に詰み進行を考えながら
頑張りましょう。

現行、もっとも真だときついのが野獣
そこが真の場合、霊結果を注視する必要があるだろ

3吊の後に1回だけ好きな場所を吊れるがそこを
何処に使うかが重要。基本的に●を早く出したところに
使いたいけどね。風呂の●は優先度下がる

占い師への印象

◆野獣
「最後にでたのは狼じゃね? 狂人ならこんなことできんだろうし」
<個人的には、野獣真を前提にした場合同意。
あくまでも前提にした場合ね

姫<RPが強くてわからん

風呂<..........確かに挨拶は遅いね。
COするつもりだったんだろうけどさ」
官兵衛さんうーんと、一応野獣も仕事終わってんのか。
となると、既定路線として姫小路も吊る→一応俺吊る、までよろしい。
霊能は噛まれてしまえばよろしくて、もしそうなったら俺は最終日まで残してみんなで考えよう、も視野に入ってくるな。
まあその直前に俺吊るとかあるんだろうけど。

ただちょっと疑問なのは、俺視点で「狼と狂人の特攻」なわけで、そこでうーん、と詰まる。
風呂さん「理由:
10発言はアポロ・アイドル。
アポロは役職全部吊り。で、なぜか3−1の霊能を妄信するなとの発言。
こんな妙な発言するのは逆に村人っぽい。
◆アポロ 「役職全部吊ろう。仕事終了者から」
アイドルは、霊能信じてる様子。普通に多弁だし占う。
◆アイドル 「◆野獣さん 「占いCO 十字路●」
<つーか、野獣吊りましょうか。3−1の霊能に●ぶつけている意味で」」
エドラムさん「おはよう」
姫小路由樹さん「占いCOですわ。風呂さんは●ですわ〜」
鈴木重秀さん「おはよう」
アポロさん「おはよう」
風呂さん「占いCO:アイドル○」
十字路さん「霊能CO:野獣○

今日は姫小路由樹を吊って狩人は風呂鉄板続行
姫を吊って結果が●なら官兵衛吊らずに済むしな」
寝起きさん「おはようございます
3-1なら霊が真でいいだろう(霊偽なら全露出怖くないし)
ということは野獣の色を見て風呂真目で進めれば問題ない
野獣○なら姫さんを吊りましょう」
3日目の朝となりました。(14/01/05 21:59:38)
サフランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サフランさんを狙います。 >>> 寝起き <<<
ゲームマスター「Ctrl+Vでの貼り付けを使ってないようなら、そこの差だと思います >野獣さん
使ってるなら更新タイミングの微妙なズレですかねえ...」
アイドルさんを占います。 >>> 風呂 <<<
寝起きさんの遠吠え「アイドルかぁ・・10発言してわざわざ占いもらいに行かないと思うんだよな」
風呂さんを護衛します。 >>> エドラム <<<
姫小路由樹さんの遠吠え「噛みは130でそちらに任せますわ〜」
野獣さん「信じてくれないかもしれませんが1秒ごとに更新してました
あんなに早くできるのは狼だからでしょうか?」
寝起きさんの遠吠え「ちょっとその二人と エドラムも気になるから見直してみる
そこから決める」
姫小路由樹さんの遠吠え「アイドルさんのほうがありそうですが」
姫小路由樹さんの遠吠え「アイドルさんかサフランさんでしょうか?」
野獣さん「おつかれさまです」
寝起きさんの遠吠え「まぁそうなんだけどねぇ 狩人1発抜きしかなくなったな 
どうするかねぇ 候補は?」
野獣さん「右占いじゃなくてよかった…のか?」
十字路さんの独り言「んじゃあ、姫吊りとかガチャガチャやってるうちに野獣の結果流すか」
姫小路由樹さんの遠吠え「まぁ明日は私吊りでしょう」
ゲームマスター「お疲れ様でした、野獣さん」
2日目の夜となりました。(14/01/05 21:55:01)
野獣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アイドルさん0 票投票先 → 野獣さん
アポロさん0 票投票先 → 野獣さん
十字路さん1 票投票先 → 野獣さん
鈴木重秀さん0 票投票先 → 姫小路由樹さん
姫小路由樹さん2 票投票先 → 官兵衛さん
野獣さん7 票投票先 → 十字路さん
官兵衛さん1 票投票先 → 姫小路由樹さん
サフランさん0 票投票先 → 野獣さん
エドラムさん0 票投票先 → 野獣さん
寝起きさん0 票投票先 → 野獣さん
風呂さん0 票投票先 → 野獣さん
アポロさん風呂抜かれた後の狩人COは認めない。
姫小路由樹さん「風呂さんは……狂人より乗っ取り狼のように感じますがロラで勝てますわ〜」
寝起きさん「仕事終わってる占いから吊れ 狩人は風呂を護衛 
変態護衛する必要性すらない」
官兵衛さん俺に●出した占いと俺のランで。
俺を残せばいいアイデアをねじりだすよ。
アイドルさん「霊能?噛まれろ」
アポロさん「吊順は野獣からでいい。」
風呂さん「私以外吊れば人外2吊れる。
霊能か私二択では?>アポロ」
ゲームマスター「真占い以外仕事が終了 一転、狼視点とても厄介に」
野獣さん「最後にでたのは狼じゃね? 狂人ならこんなことできんだろうし」
寝起きさん「じゃあ仕事終わってる 姫小路由樹→野獣→十字路の順番で吊って終わらなければ(多分終わらない)風呂のLWを吊れば勝てる楽勝ゲーです」
アイドルさん狩人は風呂護衛鉄板でよろしく
唯一仕事が終わってない
アポロさん「霊能も盲信するな。」
エドラムさん「3−1…だと?じゃあ仕事終了の野獣吊りでいいよね」
サフランさん「なるほどこの展開は全ロラは正義ってやつだな!まあともあれ
仕事終了してる姫or野獣吊りで良いやな。狩人は風呂鉄板護衛すること。」
官兵衛さんああ、霊能2じゃないのか。うーん。
姫小路由樹さん「私視点全露出ですか〜?勝てないとみて特攻しかけてきましたわね〜」
十字路さん狩人は風呂護衛しとけ、唯一仕事が終わってない
アポロさん役職全部吊ろう。仕事終了者から
アイドルさん◆野獣さん 「占いCO 十字路●」
<つーか、野獣吊りましょうか。3−1の霊能に●ぶつけている意味で
風呂さん「対抗吊ってください。
官兵衛○でした」
サフランさん「占い3ワロタ。姫なんちゃら視点全露出か?」
エドラムさん「狼の霊能CCOを見つつも今日は官兵衛吊りでいいでしょうに。でも、ライン盲信はできないです」
十字路さん「3-1なら占いロラで 仕事終わってる姫or野獣でOK」
アポロさん「役職全部吊ろう」
寝起きさん「あ これは風呂が圧倒的真」
野獣さん「1秒ごとに更新してたのに何でこんなに早くだせるのの?」
姫小路由樹さん「対抗は狂人の特攻濃厚ですわ〜霊能は真でいいと思いますわ〜」
アポロさん「じゃあ、狩人は風呂護衛。」
寝起きさん「◆官兵衛さん 「あ、これちょっと難しいぞ。俺先吊りとか勝手に決め付けるな。」
↑なんで?君視点では霊能COが狼だろ?●ロラで確実に1W吊れる
君から吊るのが正しいだろう」
風呂さん「霊真っぽいから出た」
鈴木重秀さん「対抗霊能は絶対今日出るべきだよね」
アイドルさん3−1になった、●だし占いをロラ
官兵衛さん「うーんと、とりあえず俺視点、霊能CCOが狼な」
野獣さん「普通に周りが早いだけでしょ」
風呂さん「理由:前日の発言から慣れてそうな感じがしたので占い。
◆官兵衛さん 「占いCO:GM●まさかGMが騙りだったとは。。。。」
○吊られそうなので出ます」
アポロさん「わろた」
サフランさん「ちなみに占いは姫が3秒くらい、野獣が6秒くらいだった。
で、野獣の方は遅れたのはわかったけど占い理由どうしたの?」
アポロさん「いや、単純に●ロラでいい」
十字路さん「官兵衛吊って狩人は姫小路鉄板
俺のことは明日暇つぶしに吊っておけば狩人保護になる」
アイドルさん「◆官兵衛さん 「あ、これちょっと難しいぞ。俺先吊りとか勝手に決め付けるな。」
<ロラってやる。つーか霊能結果●に決まってるだろJK」
風呂さん占いCO:官兵衛〇
野獣さん「2-1で進行ね 」
エドラムさん「さて、野獣さんは●なのに遅れた理由は?」
寝起きさん「霊能初日まで検討に入れましょうか では●ランというなのCOなしの官兵衛吊りだな」
姫小路由樹さん「遅い●?私より遅い挨拶の狼が何をおっしゃるやら〜>官兵衛」
ゲームマスター「霊能は普通だったか。真占いは出ていい局面」
官兵衛さんあ、これちょっと難しいぞ。俺先吊りとか勝手に決め付けるな。
風呂さん「真霊能いるならどうぞ」
アイドルさん「いないんですね、対抗霊能」
サフランさん「つーわけで、潜ってる役職いたらいますぐ出ろー。
ともあれ今日は官兵衛吊りでおやすみだ。」
エドラムさん「十字路のCCOまで確認。官兵衛にCO聞いてなければおやすみ!」
野獣さん「霊能は一人でおk?」
アイドルさん「いるならねー2−1の一つCCOっところか」
鈴木重秀さん「野獣さんは護衛ぶらしに出た狂人かな」
寝起きさん「華麗なCCOまでみえたぞ対抗霊能でていいぞ」
サフランさん「16秒で十字路がCCO、ついで官兵衛がCOなししてるのを確認。」
アイドルさんちなみに、対抗霊能でろ
官兵衛さんはい、真占い真霊能大募集。
十字路さん「見苦しい遅延特攻だ」
風呂さん「霊能CCO確認」
アポロさん「はい、●ロラ。真いたら潜伏解除よろ」
野獣さん「遅れてすまない」
エドラムさん「●ラン・・・だと!?」
寝起きさん「●2個吹いた 両方吊ろうぜ」
風呂さん「伏せですね」
アイドルさん「v( ^p゚)v<どいつもこいつも」
姫小路由樹さん理由:あら?私が占い師ですか〜。人狼の首を真綿で締め付けるように……ひじ関節をギシギシ言わせて……
   うふふふふふふ……では、官兵衛さんを占いますわ。
   だって……とっても……首をへし折りたくなるアイコンですもの
官兵衛さん「うわー、おっせー●。
なんもなし。」
十字路さん「霊能CO」
エドラムさん「伏せろー」
風呂さん「おはよう」
アポロさん「おはよう」
野獣さん占いCO 十字路●
アイドルさん「おはよう」
鈴木重秀さん「おはよう」
官兵衛さん「おはよう。」
エドラムさん「我が戦友に、この村での勝利を捧げよう。おはよう」
十字路さん「おはよう」
姫小路由樹さん「占いCOですわ。官兵衛さんは●ですわ」
寝起きさん「おはようございます」
ゲームマスター「真占いが左占いしてると尚更楽しい事になりそうですねえ」
サフランさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/05 21:48:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 姫小路由樹 <<<
エドラムさんの独り言「2−1進行までエスパー」
ゲームマスター「◆野獣さんの独り言 「占いCO 十字路●」
こりゃまた」
サフランさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
サフランさんの独り言「2:42 42 30 16 1:54 49 31 27 0:34 22
計10吠え。およそ1:30~0:30間で約1分の開き。潜伏目か。」
アイドルさんの独り言「ちなみに10吠え」
アポロさんの独り言「ういお^^」
アイドルさんの独り言「吠えは普通。この程度じゃあ、狂人への潜れ指示には
ならなそー」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
野獣さんの独り言「占いCO 十字路●」
ゲームマスター「◆姫小路由樹さんの遠吠え 「特攻でもしましょうかね〜」
◆十字路さんの独り言 「占いCO:エドラム●」
割と散々な結果になりそう、ですが。真狂の動きが見物」
寝起きさんの遠吠え「初日●が私ならCOなしで沈む その場合は狩人ぽいところに遺言でもしとく
ではよろしく(( ´∀`))ゲラゲラ」
姫小路由樹さんの遠吠え「了解ですわ。少し様子見した方がいいのでしょうか?まぁうまく潜れればいいのですが」
サフランさんの独り言「ほえないのー?」
官兵衛さんを占います。 >>> 風呂 <<<
寝起きさんの遠吠え「はーい 私に●なら引っ込んでね では噛みはよろしく 」
姫小路由樹さんの遠吠え「は〜い。噛みはそちら?こちら?」
十字路さんの独り言「占いCO:エドラム●」
アイドルさんの独り言「今回は若干空気読んだ感じの遅め挨拶にしようかな
●がないことだけ確認して」
アポロさんの独り言「おはよう」
寝起きさんの遠吠え「お好きにどうぞ」
姫小路由樹さんの遠吠え「どうせ12じゃ狼不利ですし。騙ってみますわ〜」
十字路さんの独り言「これ、特攻しようかな」
アポロさんの独り言「アゲハ蝶がない。訴訟」
姫小路由樹さんの遠吠え「特攻でもしましょうかね〜」
エドラムさんの独り言「センサー?壊れてますとも!」
サフランさんの独り言「素村期は素晴らしきかな」
アイドルさんの独り言「微妙にポンポン痛い」
野獣さんの独り言「●突撃いっちゃいますか?」
姫小路由樹さんの遠吠え「了解ですわ〜」
エドラムさんの独り言「うほ、事前に狩人日記書いててあたし大成功!」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以降を推薦)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・PP回避目的を除く[村 人]の役職騙り
・暗号CO(縦読みや、挨拶内にCO文を仕込む)
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。
わっふるテーマは ポルノグラフィティの楽曲、の予定でした。」
アポロさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
姫小路由樹さんの遠吠え「あららら。フラグ乙ですわ〜よろしく〜」
寝起きさんの遠吠え「はいよろしく 狩人日記書きながらもごもごしてます 130」
サフランさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
アイドルさんの独り言「そっそっそむら。GMさん村立てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/05 21:44:29)
ゲームマスター全員確認。開始します
アポロさん「硬揚げポテト うすしお味」
アイドルさん「よろしく」
野獣さん「クッキーかな」
十字路さん「よろしく」
サフランさん「甘過ぎないやつ よろしく」
姫小路由樹さん「よろしくお願いしますわ〜。姫小路由樹と言います。
好きなものは命の輝き。
肉食動物が草食動物を追いかけているときのような命の輝き……皆さんの絶叫の断末魔を聞くのが大好きですわ。
食べ物ですか?……お肉ですかね?」
風呂さん「よろしく チョコ」
鈴木重秀さん「クッキー」
寝起きさん「よろしく」
エドラムさん「ピザポテト!!」
官兵衛さん「◆アポロさん 「狂人を噛まずに村陣営を3人吊るでもおっけ」
いや、それだとゲームの勝敗は決まってるが終わってはいないかね。」
姫小路由樹さん「うふふふふ」
ゲームマスター揃いました。これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
好きなお菓子はなんですか?
アポロさん「狂人を噛まずに村陣営を3人吊るでもおっけ」
野獣さん「あっそっか そっちが正しいな」
ゲームマスター更新確認21:42
ゲームマスター「回答確認。ゲームをお楽しみ下さい >3名
正確には「狼が全員吊られる」ですね。この村では2人で合ってます >野獣さん」
十字路さん「狩人が護衛に成功し死体無しを出すこと
特に、グレーの村人で護衛成功することを変態GJという>GM」
野獣さん「狼が2人吊られるor人数が村人=狼となろ」
官兵衛さん「占いCO:GM●
まさかGMが騙りだったとは。。。。」
ゲームマスター質問飛ばします。3〜5分程度回答が確認できない場合蹴りますのでご注意を。

4番目、十字路さんに質問です。
GJ のこのゲーム内での意味をお答え下さい

7番目、野獣さんに質問です。
狐がいない村で、ゲームが終了する条件を2つお答え下さい。

8番目、官兵衛さんに質問です。
あなたは占い師です。GMさんを占った結果「人 狼」判定が出ました。
どのように占い結果を伝えますか?
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが風呂に名前を変更しました。
風呂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 21:38:42)
ゲームマスター「もう暫くズサの登場をお待ち下さい」
カミカミさんが鈴木重秀に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
寝起きさん「ただいま」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ >寝起きさん」
寝起きさん「ちょっとトイレいってきます」
kariさんが寝起きに名前を変更しました。
kariさんがサフランに名前を変更しました。
kariさんがエドラムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー
おかえりなさいませ >水色kariさん」
サフランさん「戻りました。」
寝起きさん「ずさばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 21:31:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
エドラムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 21:30:16)
アポロさん「どうもです」
kariさんがアポロに名前を変更しました。
ゲームマスター「アポロ >わっふる」
ゲームマスター「おかえりなさいませ >青kariさん」
アポロさん「わっふる」
アポロさん「もどり」
行水なうさんがkariに名前を変更しました。
kariさんが野獣に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解しました >水色kariさん」
kariさんがカミカミに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
サフランさん「少し離れるので、揃った時にいなかったら蹴ってください。」
サフランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 21:26:07)
kariさんが十字路に名前を変更しました。
kariさんがアイドルに名前を変更しました。
kariさんが姫小路由樹に名前を変更しました。
官兵衛さん「「僕と契約して天下を取ろうよ」」
ゲームマスター「次回更新は設けません。適宜更新お願いします」
kariさんが官兵衛に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
官兵衛さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 21:18:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
野獣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 21:18:07)
姫小路由樹さん「よろしく〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 21:16:29)
十字路さん「また出た…」
ゲームマスター「完全に見逃した早撃ちマック…… AAのバリエーションが増えてるとかなんとか」
鈴木重秀さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 21:12:45)
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
早撃ちマックさん⊃ ・゜*+:゚。.。  *:.。.。*・  ..*:  ゚+:゚  ・:
       *・  :。:  :。  ゚*:  ゚*:   *。
       ・:.  ・:.  ゚+:  ..*  ..*゚*:。::*::.
     +:*:   *。  :.。  *。      *。:
    *:。.:..*・.。. :。:::.:+:.。  :.。.      :*。
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(14/01/05 21:12:39)
ゲームマスター「若干早めの更新ですが、一応設けさせて頂きました >青kariさん」
kariさんが行水なうに名前を変更しました。
十字路さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 21:10:13)
アポロさん「先を越されたな」
アポロさん「更新時間とかあります?」
ゲームマスター更新時間21:20 それまでは揃っても蹴りません
アポロさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 21:09:24)
アイドルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 21:07:56)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【11】<突然死回数:0>
村【20】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>


1400th【135223番】初日村人で村勝利
1401st【135227番】初日村人で村勝利
1402nd【135250番】初日占いで狼勝利
1403rd【135258番】初日村人で村勝利
1404th【135274番】初日占いで村勝利
1405th【135295番】初日村人で村勝利
1406th【135320番】初日村人で狼勝利
1407th【135363番】初日村人で狼勝利
1408th【135437番】初日狩人で狼勝利
1409th【135458番】初日村人で狼勝利
1410th【135476番】初日村人で村勝利
1411st【135481番】初日狩人で狼勝利
1412nd【135498番】初日占いで狼勝利
1413rd【135520番】初日村人で村勝利
1414th【135539番】初日村人で狼勝利
1415th【135571番】初日村人で村勝利
1416th【135614番】初日村人で村勝利
1417th【135644番】初日村人で村勝利
1418th【135661番】初日村人で村勝利
1419th【135667番】初日狩人で村勝利
1420th【135681番】初日村人で村勝利
1421st【135695番】初日村人で村勝利
1422nd【135712番】初日狂人で村勝利
1423rd【135766番】初日霊能で狼勝利
1424th【135787番】初日村人で村勝利
1425th【135818番】初日村人で村勝利
1426th【135838番】初日村人で村勝利
1427th【135838番】初日霊能で村勝利
1428th【135882番】初日村人で村勝利
1429th【135890番】初日村人で村勝利
1430th【135904番】初日霊能で狼勝利

初日先生の役職
村【21】
狩【3】
霊【3】
占【3】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る