過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
はむ
◆MPetitMRjI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ふぇいく
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(生存中)
 
 
最終日生存者
秩序 ◆EunomiaWZg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
瞬間風速
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マジカント
◆omake.GEoE
[村 人]
(生存中)
 
 
メロンどうふ
◆p4O.sR4Z7A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
満月ちゃん
YSK ◆lIw3fFgklE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
道三ちゃん
かり ◆tAVCuITJUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅の豚
◆R6L8qvPMvk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
さきもり
◆JR4y5LEwzA
[村 人]
(生存中)
 
 
メリッサ
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バッテリー
インコ ◆bXBRrkr.IM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
公開非公開
req ◆FjjiOlf1ts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あるぱか
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
こだわり焼売君
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
香月
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ必須5↑】剣と魔法の普通村 〜 135926番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メロンどうふさん「お疲れさまでしたー
ログ読んで勉強してきます」
はむさん「それではログ読みに行って来ます。
同村ありがとうございましたー!」
マジカントさん「そこではむがどっちか確定させるための予告指示まで考えが至らなかった」
はむさん「「狐騙り、瞬間さん+グレ1の2W残り対策での吊りでもあったので…」については理解しております。私の説得が至らなく折角柱に出ていただいたのに柱吊り誘導に移せずごめんなさいでした!>焼売君」
マジカントさん「メロン視点は霊真狼固定 はむが狼or狐っていうのが下界の状況だった >はむ」
ふぇいくさん「メロン真でみてもハム吊りはないですよ 吊り3だから>はむさん」
こだわり焼売君さん「お疲れ様でしたー。」
はむさん「メロンさん視点霊能に狐混じりなら私を吊って終わらなかったところで破綻しません。
ですので私吊りによってメロンさん偽になって、そこから瞬間さん狐の可能性もケアし始めるということにはならないのでは。」
マジカントさん「ちがうな メロンにはむ占い予告か これだ」
さきもりさん「GM村立てサンクス」
こだわり焼売君さん「瞬間さんは狐ケア吊りのみではなく、狐騙り、瞬間さん+グレ1の2W残り対策での吊りでもあったので…。ごめんなさい。」
はむさん「はむさんじゃない、メロンさん。私ってば恥ずかしいですね;;」
マジカントさん「瞬間狐、さきもり狼まで考えるとやっぱり真見てる占い師のキープは残すべきだったのかもしれない」
はむさん「共有初日である以上、あそこで完グレでなく私吊りははむさん真で見た進行じゃないでしょうか?」
ふぇいくさん「はむ吊りによってメロン偽になるんだからちぐはぐではないですよ>はむさん」
さきもりさん「まあ、しょうがない。はむ真盲信もできなかったしなあ」
はむさん「マジカントさん狐は、本気で狙ったんですけどねぇ・・・センスなかったです!(私が)」
こだわり焼売君さん「んーーーー。難しいですねーーー。俺が共有だったらはむさん真決め打ちしてましたけど、流れ的にそう決め打ちできそうにない感じでしたから。
さきもりさん投票を俺が出来れば強かったんですけど。」
ふぇいくさん「GM村立てどうもでしたー」
はむさん「2騙りの噛みでしたし、メロンさん噛まれてる辺り含め。<瞬間さん占ってれば
最終日前日に瞬間さん狐ケア吊りは、前日に私吊りをしているのでちぐはぐですよ。」
ゲームマスター「おつー」
さきもりさん「紅かー。5日目の投票見て、マジカントとどっちかが狐だろうとは思ったんだよな。
占いが二択を外したか。」
瞬間風速さん「俺吊りだったね。>マジカントさん」
紅の豚さん「では所用により抜けますありがとうございました」
紅の豚さん狐が語ってれば今日瞬間吊らないと村引き分け以下確定
マジカントさん「メリッサキープして瞬間吊るすのが正しかったのかな」
ふぇいくさん「瞬間狐ってことで そもそもはむが占ってれば最終日吊りだったよん>最終日さん」
瞬間風速さん「まぁ勝負行って負けただけだな」
こだわり焼売君さん「狐騙りも考慮に入れたらこうなります>最終日生存者さん」
さきもりさん「おつかれ」
マジカントさん「完全に日和った」
最終日生存者さん「はむ視点瞬間がLWなのに何でこのひ吊れたんだろう」
メロンどうふさん「狐さんおめー」
こだわり焼売君さん「うーーん。やっぱりか。真占いさん吊ってしまってごめんね。」
はむさん「GMさん、村立てありがとうございました」
マジカントさん「あーこりゃ申し訳なかった」
最終日生存者さん「お疲れー」
紅の豚さん「さんきゅぅ」
瞬間風速さん「無理だったか」
あるぱかさん「ここが地獄か…」
最終日生存者さん「え」
ふぇいくさん「お疲れ様でしたー ですよねー」
メリッサさん「乙」
はむさん「お疲れさまでしたー」
瞬間風速さん「お疲れ様です」
妖 狐」の勝利です!(14/01/05 22:37:34)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
紅の豚さん1 票投票先 → 瞬間風速さん
ふぇいくさん0 票投票先 → 瞬間風速さん
マジカントさん0 票投票先 → 瞬間風速さん
瞬間風速さん5 票投票先 → 紅の豚さん
こだわり焼売君さん0 票投票先 → 瞬間風速さん
さきもりさん0 票投票先 → 瞬間風速さん
道三ちゃんさん「メロン噛みで、メロン真になるのがいただけない」
こだわり焼売君さん「最終日に行けるか、最終日を待たずして村か狐が勝つか。のどちらかでしょうね。」
紅の豚さん「今日瞬間風速吊ればバランス進行で何にせよ最終日行けそうな進行だと思ってる」
こだわり焼売君さん「昨日の途中から黙り気味だけど、COタイミングを計ってる風にしか見えないんだよな瞬間さん。」
さきもりさん「メロン真なら、瞬間吊って最終日(狐勝ちとかにならなければ)。
はむ真なら、瞬間はここで吊らなきゃやばい。
どっちにしろ、瞬間の真はないと思ってるから、ここで放置はできない」
道三ちゃんさん「狼の自殺噛みだからしゃあない」
ふぇいくさん「あー狐騙りかー 2騙りだと思うんだけどなー」
はむさん「私も銃殺出せなかったので、許す許さないとかじゃないですよw
メロンさん真でないことが解ってるからの香月さん噛みなんじゃないかとか、なんかもっと上手く別の方向から説得出来ればよかったですね。」
紅の豚さん「◆こだわり焼売君さん 「ギリギリLWCOとかだったらあっても瞬間風速さん吊りで。」いい考えだ」
こだわり焼売君さん「狐騙りなら最終日がありますが、2騙りなら今日が最終日になると考えています。」
マジカントさん「瞬間風速吊ったうえで最終日かなあ」
こだわり焼売君さん「ギリギリLWCOとかだったらあっても瞬間風速さん吊りで。」
ふぇいくさん「でもはむさんも瞬間が狼なら狐勝ちの可能性あるのにアグレッシブな投票だと思うんですよね」
こだわり焼売君さん「メリッサさん●なのを吊られないためのメロンさん噛みはあると思います>マジカントさん」
マジカントさん「一応票替えについて言うのならメロン真で考えた時瞬間風速吊りが無駄になってしまうからです」
ふぇいくさん「はむ吊るためのメロン噛みだったのでしょうか?謎です」
紅の豚さん「共有に合わせた。噛まれ真追うなら占い吊らないと最悪負け確定になる」
こだわり焼売君さん「狩人はいないだろうね。共有以外に護衛するところが無い感じ。」
さきもりさん「俺としては、瞬間風速吊っときたい。
メロン真なら狂人だが、そう思わせるためにメロンを噛んだ可能性もあるしな」
マジカントさん「囲いがいたわけでもないのに、あえてのメロンどうふ噛み
そして瞬間狼

そんな形ってあると思いますか?」
ふぇいくさん「メロンさん狂でしたね」
こだわり焼売君さん「瞬間風速さんはLWCOするんなら1日残してあげます。COありますか?」
紅の豚さん「狩人不在濃厚」
あるぱかさん「はむさん申し訳ない、許してほしい」
瞬間風速さん「対抗○占い」
こだわり焼売君さん6日目 投票結果。
紅の豚さん 0 票 投票先 → さきもりさん >はむさん
マジカントさん 0 票 投票先 → 瞬間風速さん>はむさん
はむさん 3 票 投票先 → さきもりさん >瞬間風速さん
こだわり焼売君さん 0 票 投票先 → はむさん >さきもりさん

みんな手のひら返しすぎです。自分含めて。
あるぱかさん「ここが地獄か…」
さきもりさん「おはよう」
ふぇいくさん「おはよう!」
瞬間風速さん「占いCO こだわり焼売君○」
7日目の朝となりました。(14/01/05 22:31:02)
あるぱかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あるぱかさんを狙います。 >>> 瞬間風速 <<<
はむさん「多弁占うタイプなので、ステにいると対抗の○にでもならなければ占わないですね」
あるぱかさんの会話「香川さんが噛まれた前日のログだけ取り忘わすれてる」
最終日生存者さん「はむに紅の豚占えそうにないのはわかってた」
はむさん「◆メリッサさん「はむさん冴えてるのになぜ今日だけ対抗吊りたいのかすら」
自分の真を切られるよりはマシですって言ってた通りです(・ω・)
メリッサさん吊るより私吊りになりそうでしたし、完グレ吊るより私吊りになりそうだったので。」
ふぇいくさんの独り言「ってことは瞬間狼ではむ真?こだわりがはむ投票だから狐だと思ったけど
票変えしてるな」
瞬間風速さんの遠吠え「 」
道三ちゃんさん「ここまでグレがせまいのに、呪殺ださないのがいけないと」
ふぇいくさんの独り言「メロン狂なのに噛んだってこと?」
さきもりさんの独り言「つーか、焼売が人外だったら、ちょっと俺には吊れねえなあ」
最終日生存者さん「それを考えられる人間なんて生存者にいないから」
ゲームマスター「さきもり吊れるかと思ったら」
瞬間風速さんの遠吠え「 」
ふぇいくさんの独り言「あれ」
瞬間風速さんの遠吠え「 」
はむさん「ありゃ、紅の豚さんの投票が非狐に見えたので瞬間さん投票に変えちゃいました。」
あるぱかさんの会話「申し訳ないです、許してほしい」
さきもりさんの独り言「ありゃー、そっち吊っちゃったか。だいじょうぶかね」
瞬間風速さんの遠吠え「 」
瞬間風速さんの遠吠え「 」
瞬間風速さんの遠吠え「 」
はむさん「お疲れさまでしたー」
6日目の夜となりました。(14/01/05 22:26:11)
はむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
紅の豚さん0 票投票先 → はむさん
ふぇいくさん0 票投票先 → さきもりさん
マジカントさん0 票投票先 → はむさん
瞬間風速さん2 票投票先 → はむさん
はむさん4 票投票先 → 瞬間風速さん
あるぱかさん0 票投票先 → はむさん
こだわり焼売君さん0 票投票先 → さきもりさん
さきもりさん2 票投票先 → 瞬間風速さん
香月さん「もうひとつ情報が増えたな。メロンが噛まれ真なら狂が柱より狼を吊りに行ってるな」
香月さん「紅の豚も流石にはむ投票でよかっただろうに謎だ」
香月さん「さきもり吊れ」
最終日生存者さん「はむさん 3 票 投票先 → さきもりさん
痺れるねぇ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
紅の豚さん0 票投票先 → さきもりさん
ふぇいくさん0 票投票先 → さきもりさん
マジカントさん0 票投票先 → 瞬間風速さん
瞬間風速さん2 票投票先 → はむさん
はむさん3 票投票先 → さきもりさん
あるぱかさん0 票投票先 → はむさん
こだわり焼売君さん0 票投票先 → はむさん
さきもりさん3 票投票先 → 瞬間風速さん
香月さん「最終日で狐が死んだ可能性を追ってるんじゃないか」
メリッサさん「はむさん冴えてるのになぜ今日だけ対抗吊りたいのかすら」
香月さん「輝く村人がおらなんだ」
ふぇいくさん「柱のさきもり吊り」
こだわり焼売君さん「予想ははむ真、瞬間LW、」
はむさん「2騙りでしょう、そう思うのに対抗占いはしません。>ふぇいくさん」
ふぇいくさん「◆はむさん 「お断りします。
メロンさん真で見るにしても、私は今日無理に吊る場所ではありません。
そして瞬間さん吊りでもメロンさん真は追えます。」

はむ視点lwあるのに瞬間吊りとかもうありえないです」
マジカントさん「瞬間つればいいのか」
あるぱかさん「昨日はこだわりさんの説明で、今日まで残せるというのが最後の最後でわかりました。
今日外したらと思うと、ほんとうにごめんなさいね>はむさん」
はむさん瞬間風速さん吊りでお願いします。
マジカントさん「メロン真、はむLWはやっぱり自殺気味にしかみえないけどなあ」
ふぇいくさん「はむ真はない 真なら今日瞬間占ってる」
こだわり焼売君さん「その2択は共有の推理上のものだからしょうがないかなぁ。決め打つのが必要な日なのでそこまで翻すことはできなさそう。
ただ、狼2騙りならメリッサさんを吊ってることによって狼の勝利はなくなったし、最低最終日までは行ける。」
はむさん「吊りが3回あるんです。
私吊りは明日でも間に合います、これは村視点で客観的に考えてもです。>あるぱかさん」
香月さん「はむ真目で見てたとしても瞬間を吊ったら高確率で今日終わるからグレ吊り押せさきもり」
マジカントさん「流れ的にはむ占いするかなーともおもうけどさ。
生きてれば翌日メロン視点では安全且つ人外削れる瞬間風速吊りって選択肢もあったわけじゃない?」
はむさんというか昨日パンダ吊ってくださったのに、まだ瞬間さんの真までだらだら追う様な吊りするつもりなんですか?
昨日の吊りは瞬間さんの真切りに等しいですよ。>あるぱかさん
さきもりさん「瞬間吊ろう。はむの方が必死だ。残ってる占いで真があるとすればこっちだろう」
あるぱかさん「占い方は一番好きでした、でもメロンさん噛まれ真と仮定すると、どうしてもはむさんの指定になってします。
ごめんなさい、異論あったら聞きます」
マジカントさん「んー」
はむさん「お断りします。
メロンさん真で見るにしても、私は今日無理に吊る場所ではありません。
そして瞬間さん吊りでもメロンさん真は追えます。」
こだわり焼売君さん「じゃあ、はむさんは占いにLWで狐がまだグレーに生きてたらドンマイ。結構信用はしてます。>はむさん」
紅の豚さん「あれだけ●出てて狼視点真占いが分からないって難しくないか。これだけグレ人外少なくて誤爆の可能性は低い」
マジカントさん「仮に対抗占いされたってはむ●なんて結果出されて何が困るんですか
メロンどうふ視点二騙りが確定したってだけで別に狼は恐れる必要なくないですか」
ふぇいくさん「メロンははむを占ってるはず だからはむ狼でいいんだよきっと>マジカントさん」
はむさん「狂人誤爆していたら狐勝ちもありえますが、それでも自分の真を切られるよりはマシです。
メロンさん視点【狂人が減ります】し、メロンさん視点で見ても瞬間さん吊りで最大人外2吊り2(明日時点)ですので瞬間さん吊りもしくは完グレ吊りでお願いします!」
あるぱかさん「はむさんでお願いします」
こだわり焼売君さん「占い吊るにしても指定してください。LWCOが入る可能性があります。>あるぱかさん」
香月さん「ここで占いを吊るなら俺噛みが完璧だったと言えるが」
マジカントさん「えーだって。メロン真ではむLWってならなくないですか」
こだわり焼売君さん「噛まれ狂人だと思ってるんですけどねぇ。」
ふぇいくさん「瞬間は狼狐で確定なんだから占わない理由がない>はむさん」
さきもりさん「マジカント占ってるのも銃殺狙いとして悪くない」
あるぱかさん「占いを吊りましょう」
こだわり焼売君さん「ここで初めて、噛まれ真を追う前提で占い吊りに入ることになりますので、」
香月さん「今日グレ吊って占いロラがいーと思ったが無理かねこれ」
マジカントさん「はむ狐で、前日の流れからはむで呪殺でて真確定防止の為にメロン噛みじゃないかとおもうんだけど」
ふぇいくさん「>何故なら道三ちゃんが狐or最終日生存者さんで銃殺隠れでない限り、私は銃殺真証明の手段が残されているから。

瞬間狐の可能性見てるくせに白々しいですね>はむさん」
瞬間風速さん「対抗噛まれてる時点で占うのはあたりまえだろ>はむさん」
はむさん「その前日に瞬間風速さん占いをされていますが。
対抗占いした翌日に完グレを占うと?>マジカントさん」
さきもりさん「瞬間から吊ろう。はむは真ありえる気がする。」
紅の豚さん「噛まれ真を追うなら占い確定吊」
こだわり焼売君さん「香月さんなんて噛んでどうする気だろうね。」
あるぱかさん「昨日は申し訳ありませんでした」
はむさん瞬間風速さん視点狼が見つかっていないのに対抗を占う意味をどうぞ。
こだわり焼売君さん「◆マジカントさん 「おれまちがってるかな わかんね」
◆マジカントさん 「メリッサ−道三−公開 メロン真
この形だった場合、メリッサ吊りで狐勝ちがありえてしまう」
可能性としてはあったかと思います。ただ、あまりにもメロンさんの投票が悪いこと。
道三さんの発言が良いことなどから考えて、その形はないと考えています。」
香月さん「なんで紅の豚うらなえねーんだか」
あるぱかさん「おはよー」
さきもりさん「おはよう」
マジカントさん「メロンってはむ予告占いしてないよね」
こだわり焼売君さん「おはよう。」
瞬間風速さん対抗占い
ふぇいくさん「はむは対抗占えよ なにしてんの」
紅の豚さん「飛ばねぇ豚は、ただの豚だ。」
はむさんメロンさん真を追うにしても
霊能−道三で人外2吊れていて瞬間風速さん狂人の残り吊り4かつ場合によってはLWありえる訳です。
なんか共有の指示が危なかったので妥協してメリッサさん投票しました。

◆マジカントさん「メロン真ではむ狼だったら自殺的噛み。真狂狐−真狼の満月真がメロン視点」
真狂狐−真狼にしては噛みが悠長では?
そもそもメロンさんは対抗占いに入っていたというのに、内訳がちぐはぐで「とりあえず言ってみた感」があります。
メロン真ではむ狼だったら自殺的噛みと言いながらも、その日のうちに
◆マジカントさん「メロン真追うのなら、はむLWの可能性切ってはむ吊りじゃないの?」
と、吊りに余裕あるにも拘らず「はむLWの可能性を切る必要もない」のに私吊りを推しだす始末。
狐臭いグレの℃本命なので占っておきます。
ふぇいくさん「おはよう!」
瞬間風速さん「占いCO はむ●」
はむさん「占いCO マジカントさん○」
6日目の朝となりました。(14/01/05 22:16:26)
香月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
香月さんを狙います。 >>> 瞬間風速 <<<
さきもりさんの独り言「はむの焦りっぷりが真っぽくも見えてきた今日この頃」
メリッサさん「うーん相談あったらまだあれだったんだけど
唐突だったのがな〜と思う。
最も真占いに見つけられちゃった私も相方追い詰めたんだけどねー…」
マジカントさんを占います。 >>> はむ <<<
瞬間風速さんの遠吠え「 」
マジカントさんの独り言「はむ予告させるのが正解だったか」
ゲームマスター「相談なしで語るのはよくないけど」
道三ちゃんさん「今日呪殺でないときついか」
香月さんの独り言「流石にメロン真の真狂狐ー真狼なら即噛まれてるだろうから
真狂狼までは固定していいと思うんだよな」
瞬間風速さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「霊語りだけで無理になるものでもないけど
たとえばグレラン即吊りなら、霊ロラになってくれる方がいいし」
マジカントさんの独り言「ちょっと露出数が増えた途端詰め方がわからなくなる
瞬間風速占いも翌日まで気づかなかったし」
香月さんの独り言「んー一個グレ吊ってもいいと思うんだがそんな余裕はねーかな」
瞬間風速さんの遠吠え「 」
香月さんの独り言「明日から占いロラかねー」
メリッサさん「これは無理だわ正直」
瞬間風速さんの遠吠え「 」
瞬間風速さんの遠吠え「 」
メリッサさん「なんで相方霊能出たんかねえ」
瞬間風速さんの遠吠え「お疲れ」
5日目の夜となりました。(14/01/05 22:12:59)
メリッサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紅の豚さん0 票投票先 → はむさん
ふぇいくさん0 票投票先 → メリッサさん
マジカントさん0 票投票先 → はむさん
瞬間風速さん0 票投票先 → はむさん
香月さん0 票投票先 → メリッサさん
はむさん4 票投票先 → メリッサさん
あるぱかさん0 票投票先 → メリッサさん
メリッサさん6 票投票先 → はむさん
こだわり焼売君さん0 票投票先 → メリッサさん
さきもりさん0 票投票先 → メリッサさん
あるぱかさん「わかった」
マジカントさん「おれまちがってるかな わかんね」
マジカントさん「メリッサ−道三−公開 メロン真
この形だった場合、メリッサ吊りで狐勝ちがありえてしまう」
あるぱかさん「うーむぅ」
はむさん「メロンさん真の場合もケアするなら、私は吊り2か最終日吊りですよ。
それまでの間に銃殺狙います系。>マジカントさん」
こだわり焼売君さんマジ聞いて。急ぐ必要性がどこにもない。
紅の豚さん「残りの2つが偽占いだとするとロラするのに2手必要。今日吊らないなら明日から切り始めないと」
こだわり焼売君さん占いに手を付けるのは明日以降でいいんです。聞いて。m
香月さん「メリッサ吊ってから明日はむを吊ればいい。簡単だろ」
さきもりさん「じゃあ、メリッサ吊りでもいいか。噛まれ真を追うことにもなるし」
こだわり焼売君さん「だから。それならなんで即占い噛み来なかったって話ですし、霊に狐でも、メリッサさん吊ってもまだ間に合います。」
ふぇいくさん「ちなみにはむ吊りはメロン真で見たらありえないですよ!狐勝ちになります」
マジカントさん「メロン真追うのなら、はむLWの可能性切ってはむ吊りじゃないの?」
はむさん「瞬間さん吊りでもメロンさん真は追えます。」
香月さん「メロン偽の場合に噛むメリットが
「瞬間が狼かメリッサが狼」のときしかメリットがない
当然メロン真ならメリッサを特別村置きする必要はない」
あるぱかさん「霊に狐の可能性がある以上なんとも、、、ごめんなさいね。」
はむさん瞬間さん吊りで確定●のメリッサさんキープが望ましいです。
何故なら道三ちゃんが狐or最終日生存者さんで銃殺隠れでない限り、私は銃殺真証明の手段が残されているから。
対抗がいなければ対応もされず、村視点明らかになること(狼の噛み先チョイスとう含め)があります。
こだわり焼売君さん「メリッサさん吊りでメロンさん真も十分追えます。」
メリッサさん「私からしたらその吊り先は十分ですけれどもね。
まわりが納得しないでしょう大方」
マジカントさん「メロン現状囲い候補なし。ここが偽で噛まれる理由ってあんまりみえないけど」
こだわり焼売君さん「何でですか。あるぱかさんもっと頑張れ。」
ふぇいくさん「私はメリッサ吊りたいのですがダメなら柱のさきもりさんでも吊りましょう」
マジカントさん「メリッサはメロン真追えないの?」
こだわり焼売君さん「はむさん真は濃い目には見てますが、瞬間さんの真を切ってるわけじゃないので、メリッサさん吊りからでいいでしょうか?」
あるぱかさん「真なら申し訳ない、はむさんから吊りでお願いします。」
瞬間風速さん「俺は結果出すのみだな」
はむさん「メロンさんは対抗占いに入ってましたし、今日は私占いを主張するはずだったと思いますよ。
つまりメロンさん視点を詰めるなら、私は最終日までキープ。>マジカントさん」
さきもりさん「占いロラの前に、メロンのグレー1吊った方がいいんじゃね?>共有
占いに●がいるなら、狐勝ちが厄介だ」
香月さん「メリッサ吊りでいいよ。残す要素がない」
メリッサさん「個人的には風速さんにもっとやる気だしてほしいんですけれども。」
はむさん「メロンさん噛まないと詰んじゃうからじゃないのー。
メリッサさん吊りでもいいけれど、瞬間さん吊りで「メロンさん視点LWになる感じの私をキープ」がいいんじゃないですか。」
マジカントさん「メロン真ではむ狼だったら自殺的噛み。真狂狐−真狼の満月真がメロン視点」
ふぇいくさん「まあメロン視点はむlwのグレに狐ってことでいいんじゃないですか?」
紅の豚さん「あそっか1つ破綻してるんだ」
こだわり焼売君さん「3日目グレー噛み、4日目グレー噛み、5日目占い噛み?
狐騙り真噛みならなぜ今更噛んだ?
2騙り真噛みならもっと何故噛んだ?」
紅の豚さん「ここで占い噛み? 狼視点真占い分かってるだろうし」
メリッサさん「えーでも噛まれ真ではないと思いますが…」
はむさん「狂人を噛む理由【2騙りで唯一の潜伏狼が見つかってしまったから】です。」
香月さん「ぐっばりメリッサ」
ふぇいくさん「あれメロンさん噛まれるんですね」
さきもりさん「ここでメロン噛むのかよ。面倒だなあ」
こだわり焼売君さん「メリッサさん吊り。」
あるぱかさん「占い吊りましょう」
メロンどうふさん「噛まれちゃった」
はむさん「狂人噛みですね。」
さきもりさん「うえーい」
あるぱかさん「おはよー」
メリッサさん「おはようございます」
瞬間風速さん対抗○占い
マジカントさん「はい」
こだわり焼売君さん「ほへ」
はむさん対抗の○がなくなってしまったので完グレから最多弁のこだわり焼売君占い。
◆こだわり焼売君さん「まあ、今日はどちらかの●を吊るのが正解です>共有さん」
◆こだわり焼売君さん「その上で俺のお勧めはメリッサさんのほう。」
私真目で見てくれている節がありますし、状況的に2騙り濃厚な以上私のグレはAll○(ただし狐が高確率で混じる)です。
同じ○なら発言する場所がいいし、擦り寄り狐かそれとも背中を任せられる村か〜と考えました。
初日の朝1が若干遅めなので、様子見狐に期待してます。
紅の豚さん「カッコイイとは、こういうことさ。」
瞬間風速さん「占いCO ふぇいく○」
ふぇいくさん「おはよう!」
はむさん「占いCO こだわり焼売君さん○」
5日目の朝となりました。(14/01/05 22:05:18)
メロンどうふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メロンどうふさんを狙います。 >>> 瞬間風速 <<<
マジカントさんの独り言「メロン視点占いに狂いるんだよなあ」
ふぇいくさんの独り言「●しかでねーよ」
こだわり焼売君さんを占います。 >>> はむ <<<
紅の豚さんの念話「カッコイイとは、こういうことさ。」
紅の豚さんの念話「 」
マジカントさんの独り言「わかんね」
メリッサさんの遠吠え「アオッ」
道三ちゃんさん「狼ご臨終で、村狐勝負ね」
メリッサさんの遠吠え「おk」
さきもりさんの独り言「ここで対抗を占うメロンはgood。ただし、瞬間風速○ってのがなー。
…まさかの銃殺GJ? ないとは言えんけどねー。」
瞬間風速さんの遠吠え「130」
香月さんの独り言「はむ以外の占いなど等しく等価だというのに無駄なグレ吊りだ」
メリッサさんの遠吠え「(´・_・`)べそ」
ふぇいくさんの独り言「道三ちゃん今日吊るなら昨日吊った方がメロン視点でも内訳が
明確になっていいと思うんだが わからない」
道三ちゃんさん「お疲れ」
道三ちゃんさん「発見か。」
メリッサさんの遠吠え「こりゃきっついですわ・・」
メリッサさんの遠吠え「そうですね・・・」
瞬間風速さんの遠吠え「狂人噛んで後真噛み行こうか」
4日目の夜となりました。(14/01/05 22:00:46)
道三ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紅の豚さん0 票投票先 → 道三ちゃんさん
ふぇいくさん0 票投票先 → メリッサさん
メロンどうふさん2 票投票先 → 道三ちゃんさん
マジカントさん0 票投票先 → 道三ちゃんさん
瞬間風速さん1 票投票先 → 道三ちゃんさん
香月さん0 票投票先 → 瞬間風速さん
はむさん0 票投票先 → メロンどうふさん
あるぱかさん0 票投票先 → 道三ちゃんさん
メリッサさん3 票投票先 → 道三ちゃんさん
こだわり焼売君さん0 票投票先 → メリッサさん
道三ちゃんさん6 票投票先 → メロンどうふさん
さきもりさん0 票投票先 → メリッサさん
さきもりさん「●吊るか」
ふぇいくさん「じゃあメリッサに入れたいと思います」
道三ちゃんさん瞬間吊るなら俺吊っておけ
メロンどうふさん「●つろーよー」
こだわり焼売君さん「その上で俺のお勧めはメリッサさんのほう。」
紅の豚さん「飛ばねぇ豚は、ただの豚だ。」
道三ちゃんさん「といってみます」
香月さん「共有も瞬間風速吊りで異論なさそうだ」
こだわり焼売君さん「まあ、今日はどちらかの●を吊るのが正解です>共有さん」
道三ちゃんさんメロン吊が安定だとおもうけど、どうよ?
はむさん「道三ちゃんはメロンさんの●であり私や瞬間さんのグレです。
共有相方初日なことを含め、この●は吊って構いません。
ただ道三ちゃんを吊らずに今日占いを1人吊り出す(この場合メロンさん吊り)もありです。>あるぱかさん」
マジカントさん「んーちがうな やっぱなしで」
さきもりさん「ふむ。占い真狂狐が怖いんだが、それで狐勝ちになったら占い噛まない狼が悪い、ということにするか」
こだわり焼売君さん「メリッサさんのほうがいいけどなー。昨日のメロンどうふさんの満月さん投票は見過ごせない。」
マジカントさん「では、道三吊るすのなら今日メロン豆腐に対抗の○占いを禁止させましょう」
道三ちゃんさん「メロンちゃん吊が一番路線としてはいい方法だけど、
●もらいの俺がいってもしょうがない」
あるぱかさん「村人なら申し訳ないです」
紅の豚さん「というか、占い噛まないんだから占いに●はいるだろう」
ふぇいくさん「だから瞬間の真は切ってるの>道三ちゃんさん」
道三ちゃんさん「ふぇいくさん 「メロンは後ははむ占うだけだし道三ちゃんさんを早く吊る必要ないよ
はむさん真も見て進行したいんだ>道三ちゃんさん」

だからってパンダ吊る意味がわからない。何考えて発言してんの?」
メリッサさん「もともとメロンさん護衛は〜で他の二人よりメロンさんの
信用が低いと考える発言していますよ。
自分が●に仕立て上げた私を今更ぶったたいてどうするんですか>はむ」
はむさん「はい、真です。今まで偽に見てたんですか!努力が足りなかったってことですね(私の)>マジカントさん」
あるぱかさん「ではすみません、COない道三ちゃん吊りでいいでしょうか?
知恵を下さい」
香月さん「んま指示がないなら瞬間風速吊るぞ」
マジカントさん「少なくとも狂の結果の出し方ではないことはたしかである」
ふぇいくさん「メロンは後ははむ占うだけだし道三ちゃんさんを早く吊る必要ないよ
はむさん真も見て進行したいんだ>道三ちゃんさん」
紅の豚さん「占いに狼まじりきめ打って、吊っていいと言っている●を吊るか。グレを指定するのがいいように思う」
こだわり焼売君さん「どう考えても占いに狼居る展開だろ」
ゲームマスター「狩人噛めても真が噛めなくなったか」
マジカントさん「なら、はむさん真だったんじゃないんですか。」
道三ちゃんさん「香月さん 「瞬間吊って両視点詰めていけばいいんじゃねえか」

もっとも論外のやつ発見しました」
はむさん「メリッサさん視点、私の真贋以外解るはずがないのに。
今日になって「瞬間さんですね恐らく真は」とか内訳についての考察始める訳です、あっからっさまー。」
こだわり焼売君さん「メロンどうふさん視点を詰めようという気は昨日の投票でなくなりました。」
メリッサさん「私吊りを押せ押せしてる人はどういうつもりなんですか?」
さきもりさん「いやいやいや、満月真の場合に2匹目の●を吊ることになるだろ。
ここは完グレの俺でも吊っときゃいいんじゃね」
道三ちゃんさん「パンダ吊る進行とかよくわかんないなにいってるの?君>ふぇいく」
香月さん「瞬間吊って両視点詰めていけばいいんじゃねえか」
あるぱかさん「おはよー」
こだわり焼売君さん「メリッサさんのほうを吊りましょうかねー。COなければ。」
メロンどうふさんとりあえず狐を探して対抗占い
◆瞬間風速さん 「俺の○噛まれか」
これで真アピール?
さきもりさん「噛み合わせおっつー。やっぱ、瞬間風速を騙り狼と想定してよさげ。」
メリッサさん「瞬間さんですね恐らく真は」
道三ちゃんさんグレーだから俺吊で
はむさん「パンダですし私視点確定狼ですので、メリッサさんはキープでどうぞ。
瞬間さん狼のメロンさんが吊り稼ぎ狂人、そして2騙りというところでしょう。」
ふぇいくさん「じゃあ道三ちゃんキープでメリッサさん吊りましょう」
こだわり焼売君さん「メロンどうふさん 1 票 投票先 → 満月ちゃんさん

え?」
さきもりさん「おあよう」
メロンどうふさん占いCO 瞬間風速さん○
道三ちゃんさん「おはよう」
瞬間風速さん◆バッテリー 「これは信用路線!?」
これがわざとらしく見えた。
信用することが分かっていた人外に見えたので
メリッサさん「おはようございます」
はむさんメロンさんは霊能候補占い→●出しで囲いないので、引き続き瞬間風速さんの囲いを追っかけ占い。
2騙りも結構濃いように見えるものの霊能ロラ中に無理に囲う必要は薄いので、どちらかと言えば確定○作り兼狐期待占いですね。
◆メリッサさん「恐らく護衛先言及しなくてもメロン護衛する人はあまりいないと思うんです」
各視点の露呈人外数等も理解されてそうですし、ステ系恐怖症と仰る場所ならばメリッサさん自身もきちんと発言してくれることでしょう。
誰を真に見ている等の発言はされていませんし、暫定○になったこともあり占わないと目に付かない場所にも思えました。
瞬間風速さん「占いCO バッテリー○」
バッテリーさん「しんだ」
紅の豚さん「飛ばねえ豚は、ただの豚だ」
ふぇいくさん「おはよう!」
はむさん「占いCO メリッサさん●」
4日目の朝となりました。(14/01/05 21:54:01)
バッテリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メリッサさんを占います。 >>> はむ <<<
バッテリーさんを狙います。 >>> 瞬間風速 <<<
紅の豚さんの念話「飛ばねえ豚は、ただの豚だ」
こだわり焼売君さんの独り言「無理だってのはうすうすわかってるんですけどねー。」
メリッサさんの遠吠え「信用勝負でなく真噛みほーしん?」
メリッサさんの遠吠え「今日はどこ噛み?」
メリッサさんの遠吠え「 」
メリッサさんの遠吠え「 」
メリッサさんの遠吠え「 」
メリッサさんの遠吠え「噛みはそのまんまよね?」
バッテリーさんの独り言「狩人日記
2 メロンどうふ
3 はむ」
はむさんを護衛します。 >>> バッテリー <<<
満月ちゃんさん「おつ」
瞬間風速さんの遠吠え「噛み合わさったか」
メリッサさんの遠吠え「はむ真ですね厄介」
3日目の夜となりました。(14/01/05 21:49:54)
満月ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紅の豚さん0 票投票先 → 満月ちゃんさん
ふぇいくさん0 票投票先 → 道三ちゃんさん
メロンどうふさん1 票投票先 → 満月ちゃんさん
マジカントさん0 票投票先 → 満月ちゃんさん
瞬間風速さん0 票投票先 → 満月ちゃんさん
香月さん0 票投票先 → 道三ちゃんさん
満月ちゃんさん8 票投票先 → 道三ちゃんさん
はむさん0 票投票先 → 満月ちゃんさん
あるぱかさん0 票投票先 → 満月ちゃんさん
バッテリーさん0 票投票先 → 道三ちゃんさん
メリッサさん0 票投票先 → 満月ちゃんさん
こだわり焼売君さん0 票投票先 → 道三ちゃんさん
道三ちゃんさん5 票投票先 → メロンどうふさん
さきもりさん0 票投票先 → 満月ちゃんさん
香月さん「メロン視点に立っての話なんだが理解してるかマジカント」
ふぇいくさん「だって満月ちゃん○もらってるし」
マジカントさん「それこそ満月真まで追うのなら、●なんてつるすなよ。」
紅の豚さん「カッコイイとは、こういうことさ」
はむさん「3−2の霊能護衛はないでしょう、噛まれ上等ですし。
そもそも満月ちゃんと道三ちゃんの吊り順が前後するだけの話でしかなく、3−2で2騙りもありそうなのに霊能決め打ちはありえません。>焼売君」
メリッサさん「あと不安になるんで共有はもっと喋ってください。
ステ系恐怖症ですわ」
満月ちゃんさん「二騙りぽいから占い噛まれない希ガス」
こだわり焼売君さん「ローラー完遂したい人も居ると思いますし、その利点もある程度分かりますので、否定はしません。ただ、道三さんの満月さんが出す結果を僕は見てみたいです。」
メリッサさん「恐らく護衛先言及しなくてもメロン護衛する人はあまりいないと思うんです」
マジカントさん「なんで公開が真だと満月が狂になるのやら そしてなぜそれが無理に繋がるのか」
道三ちゃんさんメロン視点俺含めて人外4露出してるから狩人は護衛すんなよ
はむさん「道三ちゃん吊りでいいですよ、COないって言ってますし私視点のグレなので問題ないです。」
こだわり焼売君さん「霊が噛まれるなら霊噛まれでも問題ありませんので、護衛先は占いから選定で。
今日占い噛みが来なかったことを考えると2騙りが濃厚かと思われます。」
マジカントさん「◆香月さん 「公開真でも狂が自分から3−2とか十分無理してるわ>マジカント」
言ってる意味がよくわからないのでもうちょっと落ち着いて喋ってください」
さきもりさん「メロンどうふは、占い先よく考えろよー」
メロンどうふさん「ローラー完遂したい」
バッテリーさん「真狼狐−霊だったら狂は霊に出ると思うようん」
ふぇいくさん「メロンさんは対抗に狐混じりも考えて占ってね!」
はむさん「2騙りっぽい噛み筋なのか、それとも占い先読まれたのか。
2騙りなら銃殺GJとは思えない(私が噛む様なら2騙り勿体無いし)なので今日のは銃殺GJではないのでしょうねぇ。」
こだわり焼売君さん「狩人は、メロンどうふさんには護衛は要らないので、他の二人占いのどちらかを護衛してくださいね。」
満月ちゃんさん「僕の結果を重視してくれる人も何人かいるんで●から吊ってみよう」
バッテリーさん「ふむ」
マジカントさん「うっさいだまれ満月殺すに決まってるだろ」
香月さん「公開真でも狂が自分から3−2とか十分無理してるわ>マジカント」
マジカントさん「公開のCOって、見間違えじゃなければ様子見って言葉はなかったのだけれど >バッテリー」
道三ちゃんさん「俺から吊やろ。いいよ。俺吊で。」
こだわり焼売君さん「満月さん結構信用してるから、道三さんを吊って結果を見ましょう。」
さきもりさん「あー、瞬間風速が自分の○噛まれに自ら言及しちゃうところは偽っぽいかなー」
香月さん「瞬間風速は昨日の内訳整理が論外
はむは昨日の投票を予告主張で占い先噛まれ
メロン真で疑う必要がない」
バッテリーさん「偽霊から吊れたんちゃう?>マジカントさん」
最終日生存者さん「どう考えてもはむが信用取れてるから良いかな
瞬間風速の騙りは気に入らなかった」
メリッサさん「満月さん視点対抗狼ですか。
狼霊能に出てくるってかなり大胆行動ですよねー…」
道三ちゃんさん「香月さん 「とりあえずメロン妄信したわ」

なんかいってる」
ふぇいくさん「ほらっ!COなしって言ってるんだから●吊りましょう!」
こだわり焼売君さん「おはよう。」
マジカントさん「もし満月真なら、公開はかなりリスキーなことしてたとなる」
はむさん「相方初日だから追っかけ占いします、そのつもりで予告投票もしています。
1行に纏めるならこんな感じで、そのメリットも述べてるだけ。>道三ちゃん」
瞬間風速さん「俺の○噛まれか」
香月さん「とりあえずメロン妄信したわ」
道三ちゃんさん「センサー当たりすぎて怖い。」
満月ちゃんさん「なんと●が吊れたぞい」
メリッサさん「COは明日でよかったのですが。ロラ終わらせ日ですよ。」
あるぱかさん「おはよー」
道三ちゃんさん「はい、メロンちゃん偽確定と」
メロンどうふさん占い師に対しての言及が多いです そんなに占いが好きなら占ってあげます
ふぇいくさん「じゃあ道三ちゃん吊りましょうよ」
さきもりさん「ん。ロラ完遂。おやすみ」
道三ちゃんさんCOない。吊っていいよ
バッテリーさん「これは信用路線!?」
さきもりさん「おはよう」
道三ちゃんさん「長くて読む気しないwww」
瞬間風速さん◆メリッサ 「3−1まあテンプレですので元々欠け心配あんまり要りませんが
太鼓判おされた感じですね。よかばいったいったい」
なんかこれが霊能偽も入れておきたいっていう思惑を感じました
結果的にロラでしたがそうなるときになる発言になるので。
香月さん「おはようさん」
ふぇいくさん「さいしゅうびー!」
メロンどうふさん占いCO 道三ちゃんさん●
満月ちゃんさん「公開非公開●」
メリッサさん「おはようございます」
バッテリーさん「おはよう」
はむさん3−2の内訳が狼2騙りなら噛まれる可能性低めですが、そうでなければ即噛みもありえるので予告占い。
対抗の初手○を追っかけますが、これも「共有相方初日であればこそ」とご了承ください。
確定○作り&パンダになるならキープ、そうでなくても瞬間風速さんが狼であった場合には確定○である共有が噛み難くなる等リスクを負わせられると考えました。

「はむの初日○がふぇいくなことと、理由貼りが早かったことから はむは真狼で、初手囲いは無いと判断できる」
等、ログを時間経過毎に読んでいる様ですし村ならば頼りになる場所。
そうでなくても積極的に推理考察している場所は占い結果に拘らず無駄占いにはなりません。
人外など場合によっては完グレ圧殺でもいいのです!
道三ちゃんさん「おはよう」
紅の豚さん「飛ばねぇ豚は、ただの豚だ。」
瞬間風速さん「占いCO メリッサ○」
はむさん「占いCO 最終日生存者さん○」
ふぇいくさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/01/05 21:43:16)
最終日生存者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最終日生存者さんを狙います。 >>> 瞬間風速 <<<
はむさんの独り言「占いCO 最終日生存者さん○」
紅の豚さんの念話「尻の毛まで抜かれて鼻血もでねぇ。」
香月さんの独り言「視点的に考えて瞬間風速の真がもっともねーように見えるな」
最終日生存者さんを占います。 >>> はむ <<<
道三ちゃんさんの独り言「護衛するならはむと瞬間だとどっち護衛するか迷う」
バッテリーさんの独り言「はむさんを護衛したい所だが、メロンさんの○1個少ないので護衛」
メリッサさんの遠吠え「どうせ霊能ロラだけどパンダになりませんよう」
バッテリーさんの独り言「狩人日記
2 メロンどうふ」
メロンどうふさんを護衛します。 >>> バッテリー <<<
メリッサさんの遠吠え「了解です」
マジカントさんの独り言「公開のCOは運任せを除けば少なくとも乗っ取り狙いのタイミングではなかったとおもったけれど」
瞬間風速さんの遠吠え「まぁ囲うか」
メリッサさんの遠吠え「あと狐狩人っぽいとこどこかな〜」
メリッサさんの遠吠え「さてどこ噛みます」
メリッサさんの遠吠え「霊能ですよそりゃ」
メロンどうふさんの独り言「占いCO 道三ちゃんさん●」
こだわり焼売君さんの独り言「ほぼ半々に割れたな。」
メリッサさんの遠吠え「メリッサラス残しめっちゃ濃厚やんゲロ」
瞬間風速さんの遠吠え「どっちに言ってる?」
メリッサさんの遠吠え「なんで出たんです…」
公開非公開さん「おつかれさまでした」
瞬間風速さんの遠吠え「めんどくせーな」
2日目の夜となりました。(14/01/05 21:38:41)
公開非公開さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紅の豚さん0 票投票先 → 満月ちゃんさん
最終日生存者さん1 票投票先 → 公開非公開さん
ふぇいくさん0 票投票先 → 公開非公開さん
メロンどうふさん0 票投票先 → 公開非公開さん
マジカントさん0 票投票先 → 満月ちゃんさん
瞬間風速さん0 票投票先 → 公開非公開さん
公開非公開さん8 票投票先 → 満月ちゃんさん
香月さん0 票投票先 → 公開非公開さん
満月ちゃんさん7 票投票先 → 公開非公開さん
はむさん0 票投票先 → 最終日生存者さん
あるぱかさん0 票投票先 → 満月ちゃんさん
バッテリーさん0 票投票先 → 公開非公開さん
メリッサさん0 票投票先 → 満月ちゃんさん
こだわり焼売君さん0 票投票先 → 公開非公開さん
道三ちゃんさん0 票投票先 → 満月ちゃんさん
さきもりさん0 票投票先 → 満月ちゃんさん
最終日生存者さん「道三の挨拶は順番的に早いけど時間的には遅い」
満月ちゃんさん「あの世であたい待ってる」
こだわり焼売君さん「満月さんが狂人で知らせに来たなら、間をあける必要が無いので、満月さん狂とは思わないかな。」
はむさん「最終日さん頑張って目を皿のようにくわッ!してたのを把握しました。
2日間霊能ロラ展開で発言量・質共に落ちそうな流れですが、その調子で頑張ってください。別に私の○じゃないけどw>最終日さん」
マジカントさん「狐がいて、というより
狐がいる露出数だと思ってですね。断定してしまうと「二騙りは見ないんですか?」勢がうるさいので」
バッテリーさん「メロンさんは信頼低いけど○1個少ないぜ?>道三さん」
道三ちゃんさん「俺も朝6発言だし>最終日
ちゃんと見て発言してる?」
ふぇいくさん「いや、囲いの可能性は十分あるよ ちゃんとケアしていこうよ!>最終日生存者さん」
香月さん「満月が霊で潜伏するような戦力外ということまでわかったからいいんじゃないか」
あるぱかさん「ほんとに初日です」
瞬間風速さん「満月が後から出てきたので真狂だろうけど
狐騙り知らせに来た狂人ぽくもみえるな」
マジカントさん「占いに狐がいて 狂人の満月ちゃんが教えに来た形じゃないんですか。」
メリッサさん「めりっさちゃん挨拶はそんなに遅くないつもりです>最終日」
公開非公開さん「崩れ落ちる秩序。白き獣に討ち死にの名誉を与えたらん。
その犠牲たるや。誰がかなしむものだろう」
満月ちゃんさん「どうせ共有だろうと思ってたし潜ってたけど」
道三ちゃんさん「占いだと瞬間>はむ>メロン
メロンちゃんは論外で」
こだわり焼売君さん「バッテリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
ふぇいくさん「満月ちゃんは3−1なら潜るより出た方がよかったんでないの?」
香月さん「どうかなふへへ」
はむさん「3−2ならろらろら。
狐さん混じりかもですが、自分が噛まれたら対抗なんて後々吊って貰えるんだという精神で対抗占いは指示なければする気0ですよ。」
最終日生存者さん「確か夜明けは200程度で

3秒程度で俺が挨拶、ふぇいくはすぐ後だったな
少し間をおいてバッテリーが挨拶、霊能CO後また間があった
メリッサ道三は少し遅かった。

はむの初日○がふぇいくなことと、理由貼りが早かったことから
はむは真狼で、初手囲いは無いと判断できる」
メリッサさん「撤回なければロラ。
確率的には狼2騙りよか狐混じり濃厚」
バッテリーさん「俺は自分の部屋に戻る!(バタン」
こだわり焼売君さん「香月さんが無職村っぽいのは把握。」
紅の豚さん「これは うらないに きつね か おおかみ 2 かたり 」
ゲームマスター「把握とか言ってないで即対抗に出るべきなんだが
相方初日言われてからじゃ信頼下がる」
バッテリーさん「ばばばバッテリーさんは相方初日でもテンション上がってんちゃうぞ!>マジカント」
マジカントさん「バッテリー殺害の夢が絶たれた瞬間である」
メロンどうふさん「占い師の朝は早い>マジカントさん」
さきもりさん「ロラ。おやすみ。…って、相方初日なのに3−2になるんか。
銃殺での判断ができない系?」
香月さん「喋ることが見当たらないから黙ってたがどうやら霊ロラで生き延びられそうだ」
瞬間風速さん「ロラでいいね」
道三ちゃんさん「霊能の人気投票。霊界への道はじめ」
こだわり焼売君さん「もしくは共有が相方初日を撤回するならどうぞ。」
はむさん「ぱからっぱからっ。あるぱかさんの相方が初日なら、霊能さん真かつ狩人生存らしいのでまずは●狙いで頑張ります。
というか3−1は即噛まれ率高いので、下手に2日目から銃殺狙うと遺言になりかねないのです。」
満月ちゃんさん「公開ちゃん残念だったね・・・」
バッテリーさん「ふぁっ!?」
こだわり焼売君さん「霊ロラ」
マジカントさん「その名はバッテリー」
メリッサさん「3−1まあテンプレですので元々欠け心配あんまり要りませんが
太鼓判おされた感じですね。よかばいったいったい」
満月ちゃんさん対抗霊能CO
マジカントさん「共有欠けでテンションをあがったものを処刑」
ふぇいくさん「メロンどうふさんは占いが2だったから出たって線もあるので若干信用だうんです!」
メロンどうふさん「3-1-2まで把握」
紅の豚さん「飛ばねぇ豚は、ただの豚だ。」
こだわり焼売君さん「初日に○をもらって最終日生存は、瞬間風速さんが偽でない限りあり得ない気がする。」
公開非公開さん「唾棄すべき優雅さよ」
バッテリーさん「あるぱかさん 「相方初日です」
イィヤッホゥウウゥ」
さきもりさん「どういうことさ>紅の豚」
瞬間風速さん「狼に祈っとけ>最終日生存者さん」
紅の豚さん「うらない3 れいのう1 とりあえずふつうのうちわけですね」
満月ちゃんさん「3−1−1把握」
メリッサさん「共有は正直出る出ないどちらでもいい派です。」
マジカントさん「メロンどうふさん早起きね」
はむさん「特攻ないか10秒様子見したのにまるで飛び出しかの様です・・・!」
あるぱかさん相方初日です
道三ちゃんさん「真占いならポチポチしなきゃならない。
20〜30秒たってのCOはだめ」
香月さん「確かにw」
こだわり焼売君さん「3−1−1グレラン。」
バッテリーさん「綺麗に3−1開いたね」
最終日生存者さん占った時点で最終日まで生存させてくれる気が無いのはわかった
メロンどうふさん「狼さん早起きね!」
さきもりさん「おはよう」
道三ちゃんさん「メロンちゃんは狂人くさい」
ふぇいくさん「3-1だね 共有FOでいこうか」
あるぱかさん共有者をCOします
こだわり焼売君さん「おはよう」
瞬間風速さん左占い。ほんとに最終日生存してればいいね
あるぱかさん「おはよー」
紅の豚さん「カッコイイとは、こういうことさ。」
メロンどうふさん「占いCO 満月ちゃん○」
満月ちゃんさん「おはよう」
香月さん「おはようさん」
瞬間風速さん「占いCO 最終日生存者○」
はむさん自分の位置が微妙にぼっち位置なのもありますが、安心と信頼の右隣位置占い。
ふぇいく掛かってて怪しいので占って真贋つけようと思います。
入村順位3番目の場所だし人外だったらちょっとごめんなさい。
はむさん「占いCO ふぇいくさん○」
道三ちゃんさん「ちょっと早いおはよう」
メリッサさん「おはようございます」
公開非公開さん「私の霊能coより早くcoすることをゆるさない。そんな霊能co。」
バッテリーさん「おはよう」
ふぇいくさん「おはよう!」
最終日生存者さん「隣が死んだけれども最終日も生きるつもりでいる」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/01/05 21:31:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 瞬間風速 <<<
紅の豚さんの念話「カッコイイとは、こういうことさ。」
はむさんの独り言「占いCO ふぇいくさん○」
メリッサさんの遠吠え「おk」
紅の豚さんの念話「カッコイイとは、こういうことさ。」
メリッサさんの遠吠え「左右対応だけしておきます。●出されたらまんまつられます」
紅の豚さんの念話「ッコイイとは、こういうことさ。」
バッテリーさんの独り言「アナタはGMさんを護衛しています。」
瞬間風速さんの遠吠え「200」
ふぇいくさんを占います。 >>> はむ <<<
メロンどうふさんの独り言「占いCO 満月ちゃん○」
メリッサさんの遠吠え「できれば潜伏したい。騙りはどちらでも。おまかせします」
ゲームマスター「突然死しないように注意。今日多いようです。
夜画面見るまで気を抜かずに」
瞬間風速さんの遠吠え「騙りいないなら騙るが全潜伏したいってんなら合わせるが」
はむさんの独り言「お久しぶりでしょうか、なんとなく久しぶりに入村させて頂いた気が(・ω・*」
メロンどうふさんの独り言「占い騙るよ!」
公開非公開さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票は基本的になし

うまくなるための3ヶ条
@死んでも霊界に残って最後まで観戦する。
Aわからないこと、疑問に思ったことは霊界で積極的に質問する
B終了後、参加村のログを読み返して反省する

GMはレメゲトン ◆DBpcBTW9s6です」
メロンどうふさんの独り言「狂人久しぶりやー」
メリッサさんの遠吠え「騙り希望いますか。全潜伏でもなんでも」
はむさんの独り言「村立てありがとうございます」
バッテリーさんの独り言「GMさん、村立てありがとう」
紅の豚さんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
メリッサさんの遠吠え「よろしくね」
バッテリーさんの独り言「また狩人かぁー プレッシャー掛かる><;」
瞬間風速さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/05 21:27:29)
メリッサさん「よろりん」
道三ちゃんさん「よろしく」
紅の豚さん「4649」
はむさん「よろしくお願いします」
さきもりさん「よろしく」
メロンどうふさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後くらいに開始」
道三ちゃんさん「すまそん」
バッテリーさん「よろしく」
ゲームマスター「おk」
kariさんが道三ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariの人は名前変えてね」
こだわり焼売君さん「ピンクkariさんは名前変えなくていいのかい?」
kariさんがさきもりに名前を変更しました。
ゲームマスター「26確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さきもりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 21:25:19)
ゲームマスター「ずさ待ち」
ゲームマスター「更新順調」
こわだりさんがこだわり焼売君に名前を変更しました。
しゅうまい君さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「しゅうまい君さん普通村のみだと足りません」
ゲームマスター入村条件:トリップ必須&Namazu or わかめてメモ検索で【普通村】5戦以上の戦績があること。
道三ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 21:20:36)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがメロンどうふに名前を変更しました。
kariさんがこわだりに名前を変更しました。
さんがメリッサに名前を変更しました。
こだわり焼売君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 21:19:00)
ゲームマスター「赤」
こだわりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマジカントに名前を変更しました。
kariさんがふぇいくに名前を変更しました。
kariさんが瞬間風速に名前を変更しました。
kariさんが香月に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがしゅうまい君に名前を変更しました。
さんが満月ちゃんに名前を変更しました。
kariさんがバッテリーに名前を変更しました。
kariさんが最終日生存者に名前を変更しました。
kariさんがはむに名前を変更しました。
メリッサさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/05 21:17:46)
さん」が村へやってきました。(14/01/05 21:17:41)
かかし(仮)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが紅の豚に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「つーことで蹴る」
バッテリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 21:17:02)
かかし(仮さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが公開非公開に名前を変更しました。
ゲームマスター「 135919番地で凸死してるようなので、1日くらいは自粛してください」
あるぱかさん「こんばんは」
あるぱかさん」が村へやってきました。(14/01/05 21:16:05)
ゲームマスター「えーと1段目のほうの黄緑kariさんなんだけど」
はむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 21:15:58)
満月ちゃんさん「こんにちは」
香月さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/05 21:15:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 21:15:43)
公開非公開さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 21:15:31)
ゲームマスター「む」
瞬間風速さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 21:15:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マジカントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 21:14:03)
メロンどうふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 21:13:31)
Kariさんがこだわりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/05 21:09:36)
ふぇいくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 21:08:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがかかし(仮)に名前を変更しました。
かかし(仮)さん「かかし(仮)」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/05 21:07:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kakasiさんがkariに名前を変更しました。
こだわりさん「よろしゅ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 21:02:17)
ゲームマスター更新確認 21:15
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかかし(仮に名前を変更しました。
かかし(仮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 20:54:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「BL名指しわろた」
kariさん「こんばんは」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/01/05 20:52:29)
ゲームマスター更新確認 21:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
最終日生存者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 20:39:40)
紅の豚さん「公開ブラックリストわろたw」
紅の豚さん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 20:39:01)
ゲームマスターブラックリスト:ちゃー ◆j5jUVdAjQc
別トリで入ってきたら通報します
ゲームマスター入村条件:トリップ必須&Namazu or わかめてメモ検索で普通村5戦以上の戦績があること。

禁止事項(廃村するもの)
リア狂(ゲーム破壊レベル)・シスコピ・PP回避目的以外での村人騙り

禁止事項2(ゲームは続行するもの)
突然死・多重登録・暴言・初日の早噛み・意図のない完ステ(おはステ)・自動占い(騙り)
利敵行為・ログ破壊・意図のない奇策・2行以上のAA・昼間のメタ推理発言

注意事項
・入村後は一言挨拶をお願いします。入村後5分以内に挨拶なければ蹴ります。
・不穏な人、問題行動のある人などはGM判断で蹴る場合あり。
・占い結果と理由は別でお願いします。
・霊界、終了後の戦術論大歓迎。
・自分の戦績が推測できるような発言はしないでください
 (例:「足りなければ蹴ってください。」「ぎりぎり大丈夫なはずです。」など)
・入村条件に問題があればGMは何かいいますが、問題がなければ何もいいません
・ミスや問題のある行動をした人には、叩いたり、暴言言ったりではなく、
 注意やアドバイスして直してもらえるようにすべきだと思います

再投票は基本的になし
戻る