過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
小野田坂道
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
雷管スコープ
カービン ◆M4A1.2YXuM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[占い師]
(生存中)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
古戸
DIOR ◆BalalabkCk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うんこ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハル
◆HAL/NnG8LY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
八木に電流走る
八木に電流走る
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 のんびり待つのです!VIP村 〜 135924番地
7日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
雷管スコープさん「むらたておつおつ」
ゲームマスター「次村があるのです!」
カノンさん「GM村立てさんくすよー」
サイフィスさん「デスノワンチャンあるので次行こう!」
オートマトンさん次村いくぞオラ
サイフィスさん「おつかれさん!」
小野田坂道さん「村ありー」
古戸さん「おつようこ」
うんこさん「さて次村行こう」
はにぼうさん「おつかれ。」
オートマトンさん「おつ」
ハルさん「おつかれ」
小野田坂道さん「お疲れ」
カノンさん「おつかれ」
ゲームマスター「【おつかれなのです】」
ハルさん「おう」
「村 人」の勝利です!(14/01/05 23:43:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
オートマトンさん1 票投票先 → 小野田坂道さん
小野田坂道さん2 票投票先 → オートマトンさん
ハルさん0 票投票先 → 小野田坂道さん
小野田坂道さん回せ!回せ!!回せ!!!
オートマトンさん「小野田坂道●」
うんこさん「ん、ちょっときつかったな」
6日目の朝となりました。(14/01/05 23:43:30)
あんほももちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんほももちさんを狙います。 >>> 小野田坂道 <<<
カノンさん「完グレ指定して占いに確定○作らせて4日目に狩人COあたりがベストではあったかもしれない」
サイフィスさん「^−^」
小野田坂道さんを占います。 >>> オートマトン <<<
古戸さん「狐は辛いぜ」
5日目の夜となりました。(14/01/05 23:43:07)
うんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あんほももちさん0 票投票先 → うんこさん
うんこさん3 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん2 票投票先 → うんこさん
小野田坂道さん0 票投票先 → オートマトンさん
ハルさん0 票投票先 → うんこさん
あんほももちさん「ほい、投票した」
古戸さん「マトン真見えてるなら狩人COもありだったかねえ」
うんこさん「貼れる速度云々はいいから。今日は確定狂のオートマトン吊り」
小野田坂道さん「登頂済み」
雷管スコープさん「んーそーかなあ
まー完グレだったし出れば良かったかもしれないね」
ハルさん「占いの偽だと思う方で」
ハルさん「はにぼうはなんで俺を吊ろうとしたんだろうか」
あんほももちさん「んで、誰を投票すればいいもんもん?」
オートマトンさん「俺偽でも今くらいの速度でこれくらいは貼れるぞ・・・」
小野田坂道さんひめえええええええええええええええええええええええええええええええ
サイフィスさん「虐殺wwwwww」
あんほももちさん「マトンを信じるもんもん!」
古戸さん「この展開なら仕方ない」
オートマトンさん「いやっていうかさぁうんこ偽なのは分かってるけどさ
それにしても遅すぎだろ・・・」
カノンさん「狼に完グレ噛ませる&占い師に占われずに噛まれるってのは結構大事だと思う」
古戸さん「はにぼう○しかないよなー
うん、あー」
うんこさん「こんな時だけマトンはええなぁ」
雷管スコープさん「とりあえずおふろ入ろう」
あんほももちさん「決めうちかな」
カノンさん「はにぼう噛みなら銃殺対応できるだろw」
はにぼうさん「しんだ。」
あんほももちさん「これは決定的ですねぇ…」
小野田坂道さん回せ!回せ!!回せ!!!
ハルさん「ふぅむ」
うんこさん「占いCO 小野田坂道○古戸○カノン●はにぼう○」
オートマトンさん「占いCO あんほも○はにぼう○ハル○古戸○
うんこの○」
5日目の朝となりました。(14/01/05 23:39:37)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古戸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> うんこ <<<
古戸さんの念話「ああ泣きたい
うんこが狼なら古戸噛みでっせ」
雷管スコープさん「初手狐噛みと見分けがつかないからねー」
雷管スコープさん「いやマトンの○って見落としてました…」
うんこさんの遠吠え「かなりきついな」
カノンさん「でもマトンGJなら出て噛まれれば良かったんじゃって思ったりはする」
雷管スコープさん「真占いの目星がついてるのに真占いの○に誘導しまくったあげく満場一致で吊られた狩人がこちらになります」
古戸さんの念話「/^o^\フッジッサーン」
カノンさん「(´・ω・`)狩人ごめんね」
古戸さんの念話「/(^o^)\」
古戸さんの念話「/(^o^)\」
古戸さんの念話「マトンのグレ
小野田坂道 古戸」
カノンさん「おつかれ」
古戸さんの念話「/(^o^)\」
古戸さんを占います。 >>> オートマトン <<<
ハルさんの独り言「わかんねーなー」
4日目の夜となりました。(14/01/05 23:37:17)
カノンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → カノンさん
あんほももちさん0 票投票先 → カノンさん
カノンさん6 票投票先 → うんこさん
古戸さん0 票投票先 → カノンさん
うんこさん2 票投票先 → カノンさん
オートマトンさん0 票投票先 → カノンさん
小野田坂道さん0 票投票先 → カノンさん
ハルさん0 票投票先 → うんこさん
カノンさん「ハルはマトンの○だから俺吊ってくれ」
古戸さん「そうそう」
小野田坂道さん回せ!回せ!!回せ!!!
あんほももちさん「昨日の時点で真偽が判明したのであれば、古戸かはにぼうが狼の可能性が高いってことでええんやろう」
ハルさん「いや、狼じゃねーからうんこ吊ればええやん、って話>カノン」
はにぼうさん「明日ハル吊るのがだるいからハル先でよいと思う。」
カノンさん「もちろんうんこ吊ってくれんのが一番だけども」
小野田坂道さん「登頂しました」
カノンさん「いや、俺狼じゃないから吊って良いよ」
カノンさん「雷管の発言的にあんほも狼はないさ>はにぼう
おおよそ小野田がLWかと思うよ」
小野田坂道さん「山で、一番早い・・・」
ハルさん「スコープ狼ならカノン吊りはねぇなぁ」
はにぼうさん「ハル吊りがよいかな。」
古戸さん「違うよ、昨日狼が囲われたと考えるとこの噛みはありえるよ>マトン」
はにぼうさん「雷管がおそらく狼で、雷管が初日にはやがみしたんだろうと思うが、そうすると残りの狼は雷管より格下のやつなので、すると小野田かあんほもだろうね。」
雷管スコープさん「なおマトン護衛で死体無しだった模様」
古戸さん「はにぼう狼はほぼ濃いな」
カノンさん「COなんてねぇやい!」
オートマトンさん「スライド噛みしないってことはつまり対抗狼ってことだろ」
あんほももちさん「ずっとカノンに投票してました これからもカノンを投票し続けます」
古戸さん「となると真偽は昨日の時点でついたと言っても過言ではない」
小野田坂道さんはい!ケイデンス、60回転あげます!!!
古戸さん「占い噛めなかったから霊能噛みって感じかね」
カノンさん「雷管スコープ狼であんほも狐な気がしたんですよね」
あんほももちさん「霊能処理されちゃってんじゃん」
古戸さん「おはよう」
オートマトンさん「じゃカノン吊りでいいよ」
小野田坂道さん回せ!回せ!!回せ!!!
うんこさん「左上から」
カノンさん「おはようむ」
サイフィスさん「しんだ」
オートマトンさん「ハル○」
うんこさん「占いCO 小野田坂道○古戸○カノン●」
4日目の朝となりました。(14/01/05 23:33:23)
サイフィスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハルさんを占います。 >>> オートマトン <<<
ハルさんの独り言「銃殺だそう」
サイフィスさんを狙います。 >>> うんこ <<<
カノンさんの独り言「くそ!占い初日か!」
うんこさんの遠吠え「サイフィスいくかな」
カノンさんの独り言「とすると狼いないなぁ
はにぼうもハルも狼っぽくない」
カノンさんの独り言「マトン狂!」
カノンさんの独り言「雷管スコープ狼であんほも狐?」
カノンさんの独り言「◆雷管スコープ 「あんほも狩人じゃなさそーだしあんほもでいいんじゃないかな・・・」 」
うんこさんの遠吠え「do-surukane」
サイフィスさんの独り言「雷管」
雷管スコープさん「あんほも○って忘れてた☆」
3日目の夜となりました。(14/01/05 23:31:16)
雷管スコープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → 雷管スコープさん
あんほももちさん1 票投票先 → カノンさん
カノンさん2 票投票先 → 雷管スコープさん
古戸さん0 票投票先 → 雷管スコープさん
うんこさん1 票投票先 → カノンさん
オートマトンさん0 票投票先 → 雷管スコープさん
サイフィスさん0 票投票先 → うんこさん
雷管スコープさん6 票投票先 → あんほももちさん
小野田坂道さん0 票投票先 → 雷管スコープさん
ハルさん0 票投票先 → 雷管スコープさん
小野田坂道さん追いつきたい・・・!!今泉君に追いつきたい!!!
古戸さん「それもそうか
吊られそうなやつ救いに行ったとかそういう訳ではあるまいな」
ハルさん「占い先なんて適当でええんやで」
雷管スコープさん「あんほも狩人じゃなさそーだしあんほもでいいんじゃないかな・・・」
オートマトンさん「はにぼう占う意味っておはすてしてて判断のしようがないからに
きまってるやろ」
小野田坂道さん今泉君に・・・追いつく・・・!!!
サイフィスさん「はたして、狩人はグレーにいるのかな?どうかな?(ニヤニヤ)」
古戸さん「オートマトンの占い先は印象が悪いけど
はにぼうを占う意味」
小野田坂道さん回せ!回せ!!回せ!!!
カノンさん「完グレにいる狩人が明日噛まれてくれればだいぶ楽になるし出しても良いと思うぜ。完グレならな」
あんほももちさん「まだ狩人出てくるの早いんじゃないかな 狩人は必死で生きてね」
雷管スコープさん「とりあえずマトンでもうんこでもいいからとっとと銃殺を出しやがってください・・・」
オートマトンさん「まーたしかに狐噛みもあるんだよな」
古戸さんいや、スライド噛みやらべぐりがあるから出さない方が良い>マトン
サイフィスさんこれは・・・マトン狂人やな!
小野田坂道さんひめえええええええええええええええええええええええええええええええ
雷管スコープさん「狐・・・」
カノンさん「俺は狩人じゃないぜ!」
カノンさん「ソレダ!>オートマント」
小野田坂道さん僕には、これしか・・・グレランしか、ないから・・・!!!
古戸さん「さてグレラン続けよう
真狂の即抜きかべぐりでしょ
んで狩人GJと」
オートマトンさんグレーに狩人いるなら日記ださせればもう村勝ちなんじゃない?
カノンさん「完グレ吊りで確定○作りで良いぜよ」
うんこさん「ログ取ってない」
あんほももちさん「狩人のGJと見るか 占いは処理できない 今日はグレランでしょ」
サイフィスさんおいィ!?
小野田坂道さん回せ!回せ!!回せ!!!
雷管スコープさん何でか八木COに見えた
サイフィス許さないサイフィス吊り
はにぼうさん「おはよう。」
オートマトンさん「占いCO あんほも○はにぼう○
オートマトンさん 0 票 投票先 → はにぼうさん
ステルスランダム」
サイフィスさん>古戸
完全に正論だな。回すために早くしなきゃいけないが、この村しかない人にとっては失礼な話だな
ハルさん「おおう」
あんほももちさん「おい、死体無しとかどういうこった!?」
雷管スコープさん                 x〜〜x
                爻〜-〜爻
         ,x</     ヽ>x,
         ,ム七¨ ̄ ̄ ̄ ̄ ¨ ->
        :f00 }~~~~~~~~~~~~~~~~~}
         .__>=<,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,}
       `7 イ/ | |!|  |  |  |  {
          {' :}从 | f } :|  |  |  |
            ノ } レ ,ノ  {  |  |
         八__j }!:.(   :}..:|  |
             / /ム=ミ\ { :|  |
          / /ニニ}} }  } {  {
            / ,ムニニノノ′ } ト :{
         { <ヽ、>"f'  {: :〉〉:{
サイフィスさん八木○
うんこさん「占いCO 小野田坂道○古戸○」
カノンさん「おはようむ」
3日目の朝となりました。(14/01/05 23:27:09)
オートマトンさんを狙います。 >>> うんこ <<<
サイフィスさんの独り言「八木は早く死ねてよかっただろう?(ゲス顔)」
カノンさんの独り言「その指示は出さなくても良いぜ>R」
サイフィスさんの独り言「真面目にやる」
ゲームマスター「早噛みしてもいいのです。」
うんこさんの遠吠え「今日はオートマトン抜いてみるか」
サイフィスさんの独り言「>古戸
完全に正論だな。回すために早くしなきゃいけないが、この村しかない人にとっては失礼な話だな」
古戸さんの念話「はにぼう、強し」
小野田坂道さんの遠吠え「はい!ケイデンスあげます!!」
小野田坂道さんの遠吠え「僕には、これしか、ないから・・・!」
はにぼうさんを占います。 >>> オートマトン <<<
うんこさんの遠吠え「狂人出てこないから更に加速するよw明日から吠え無しいこう。
噛みは優先度的に左上からやっていく。」
オートマトンさんを護衛します。 >>> 雷管スコープ <<<
2日目の夜となりました。(14/01/05 23:25:18)
八木に電流走るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はにぼうさん2 票投票先 → 雷管スコープさん
あんほももちさん1 票投票先 → カノンさん
カノンさん1 票投票先 → 雷管スコープさん
古戸さん1 票投票先 → 八木に電流走るさん
うんこさん0 票投票先 → 古戸さん
八木に電流走るさん3 票投票先 → はにぼうさん
オートマトンさん0 票投票先 → はにぼうさん
サイフィスさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
雷管スコープさん2 票投票先 → あんほももちさん
小野田坂道さん0 票投票先 → ハルさん
ハルさん1 票投票先 → 八木に電流走るさん
小野田坂道さん「登頂しました」
古戸さん「回すために村やるって、本末転倒だろ
次村で全力出すってこと?
この村に全力注いでる人に失礼だと思わない?」
あんほももちさん「関係ありませんが 初抜きはあきそらでした」
オートマトンさん「坂キチ」
小野田坂道さん坂が、楽しい・・・!!
サイフィスさん「これは雷管狼ですね(確信)」
八木に電流走るさん「沈黙もした」
雷管スコープさん「別にふつーにやってもいいんじゃないですかね・・・と少し思ってしまうガンナーなのであった」
うんこさん「投票するか・・・」
小野田坂道さん全力で、回す!
サイフィスさん「同じく」
八木に電流走るさん「投票した」
小野田坂道さん回せ!回せ!!回せ!!!
ハルさん「普通にやればええやろ」
オートマトンさん「投票した」
八木に電流走るさん「回すでいくならさっさと終わらせよう。」
小野田坂道さん「まっすぐ目指してきたから・・・」
古戸さん「やったねグレランで狼が吊れるよ」
雷管スコープさん朝挨拶早いやつ吊ったら狼が吊れる
うんこさん「じゃあサクサクいこうか、サクサク行ってる狼みたいに」
古戸さん「狂人が潜るとはあんまり思えないし、吠えも少なかったから真狂」
オートマトンさん早噛みしていいよ俺が許すよ
サイフィスさん昼間は人狼の話題でお願いします!繰り返します!昼間は人狼の話題でお願いします!
カノンさん「全員発言あるからとりあえずおkだろう」
あんほももちさん「沈黙してる 投票済み」
オートマトンさん「ST30回転じゃすくなすぎんよ」
カノンさん「噛みが早いから挨拶が遅れました(村アピッ」
八木に電流走るさん早噛みおkなの?
古戸さん「てかRは更新確認をしっかりしたのかどうか」
小野田坂道さんはい!ケイデンス、30回転あげます!!>うんこ
雷管スコープさん「アレ夜が明けてたんですが・・・」
古戸さん「おはよう」
カノンさん「おはようむ」
うんこさん「そう焦らない>小野田君」
雷管スコープさん「おはようございます」
はにぼうさん「おはよう。」
八木に電流走るさん「説教する気も失せる」
あんほももちさん「うむ ホモはいい」
小野田坂道さんひめええええええええええええええええええええええええええええええ
サイフィスさんよしグレラン!
八木に電流走るさん「おはよう」
オートマトンさん狼ナイスよ、もっと早くかんでおk
小野田坂道さん回せ!回せ!!回せ!!!
あんほももちさん「umu」
ハルさん「グレランしようぜ」
オートマトンさん「占いCO あんほも○
初日ランダム」
サイフィスさん霊能です
ハルさん「おっす」
うんこさん「占いCO 小野田坂道○」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/05 23:21:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うんこ <<<
ゲームマスター「該当者さんへ
今回はカウント省略しちゃったのです。ごめんなさい。」
小野田坂道さんの遠吠え「全力で!」
うんこさんの遠吠え「OK。」
ゲームマスター「該当者さんへ
今回はカウント省略しちゃったのです。ごめんなさい。」
カノンさんの独り言「発言がない人には発言してもらうように促したほうが良い
たまに自動更新の奴がいるので
これはGMの責任じゃないと思うけども」
八木に電流走るさんの独り言「宇宙人なの?Rは」
小野田坂道さんの遠吠え「回せ!回せ!!回せ!!!」
うんこさんの遠吠え「さくさくいこうや」
カノンさんの独り言「開始する前に「20秒後開始〜」とか言うと心の準備ができて喜ばれるぞ」
うんこさんの遠吠え「おし、さくっといくか、俺はでるぞ」
古戸さんの念話「だからそれが駄目だって言われてんだろうが」
古戸さんの念話「おいおい
赤蹴っただけじゃダメだぞ
2319で更新あるのか確かめてからだって始まってるしこん畜生」
ゲームマスター「今の流れの中に発言が無い人もいたけど開始しちゃったのです。」
八木に電流走るさんの独り言「ほらこれだろ。もう説教する気もうせる」
雷管スコープさんの独り言「何でこんな村で狩人引くんですかね!?」
あんほももちさんを占います。 >>> オートマトン <<<
八木に電流走るさんの独り言「おかしいんだよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/05 23:19:53)
ゲームマスター「開始なのです!」
古戸さん2319で更新確認だ
小野田坂道さんケイデンス、30回転あげます!!
サイフィスさん「更新時間でしょ?」
カノンさん「と思ったら18分ってことかw」
オートマトンさんいや、今は2村あるからもう赤蹴ってすぐに開始して!!
古戸さん回せ回せ
カノンさん「いや、18もいらないだろう
さくっとこの村終わらせて次村いこうぜ>R」
ゲームマスター「19になってしまったのです。」
ゲームマスター「オートマトンさんへ
18でそろったらかいししていいのです?」
小野田坂道さん回せ!回せ!!回せ!!!全力で、回せ!!!!
案山子サイフィスさんがサイフィスに名前を変更しました。
カノンさん「始発満員はだいたい無理だから」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
古戸さん全レスしてないでさっさとしろよ
オートマトンさん今開始しないとつぎつぎ抜けるやつ増えるからさっさとしろ
人生ハジマタさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
古戸さん更新時間になってるぞ
カノンさん「既に言われてるだろうけど30人揃わないと見たらさくっと回したほうがいい>R」
ゲームマスター「オートマトンさんへ
ごめんなさい。」
古戸さん「更新時間になってるぞ」
小野田坂道さんひめええええええええええええええええええええ
オートマトンさんR7人いるならさっさと開始してまわして
次村へ行こう
カスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
カスさん「じゃあ俺もバイバイ
こんだけ言われてすぐに回さずアホみたいにイラだたせる30カウントするんだろ」
小野田坂道さん全力で、回す!
まいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
カノンさん「このノリあってこそVIPやで!」
小野田坂道さん回せ!!回せ!!!回せ!!!!
まいさん「回すには人数多いだろ、んじゃ」
古戸さん「で、2番に関しては論外
昼時間に何言ってんだっていうレベル」
ハルさん「おっす」
サイフィスさん「とりあえず回そうか」
ハルさん」が村へやってきました。(14/01/05 23:16:55)
小野田坂道さんはい!!回します!!30回転あげます!!
古戸さん「結局こんなん当人同士の問題なんだから外野がどうだったとか言うべきではない」
カスさん「マイ イズ セックスフレンド」
うんこさん「大丈夫、これからだ」
うんこさん「ま、Rも確認が遅いのと度々放置するのと関係無い事ゲーム中に発するのと
赤抱え始発するのと常識的ルールを何度も村民に聞くのと麻雀呼びかけするのと
真昼間からVIP村建てて案山子乱立させるのと無駄なRPで回り煽るのと
自分の非を無視したり放置することを直せばGMとしてやっていけるって」
八木に電流走るさん「こういうこと何度もいって聞かないなら、もう村二度と建てんな」
まいさんその慰めみたいな発言やめろよ!!!
う  ん  こさんがうんこに名前を変更しました。
カノンさん「すまぬ」
カスさん「正直同じようなこともう3回言ったからダメだとは思うよ」
まいさん「まじかよ酒飲んでくる>カノン」
カノンさん「@は致命的だな
未投票突然死は連続するとがっつりペナルティ来るから」
ゲームマスター「発言もお願いするのです。」
小野田坂道さん坂が、楽しい・・・!
オートマトンさん◆カノンさん 「まいさん口臭くさいんですけど!」
それは注意しても治らないんだから言うな!!
古戸さんテイリスか誰かが言ってるけど、凸死後のクレーマーはいるからSSを撮れ
まいさん「これで駄目ならRの理解力がなかったまでの話、俺の期待損で終わり」
カスさん「ほもあいさん服ぐらい着てください・・・」
八木に電流走るさん「村建ててくれるからありがたいじゃないんだよ。
村建ててちゃんと管理できなきゃ意味がない。
だれが、罠村っぽい村に好き好んではいんだよ。」
小野田坂道さん回せ!回せ!!回せ!!!
カノンさん「まいさん口臭くさいんですけど!」
古戸さん「ふむふむ」
古戸さん「◆サイフィスさん 「>R
二点あって
@八木が更新出来ていない状況(更新が合っていない状態)で村を始めたこと
A人狼のプレイ中(昼の時間)に、麻雀の宣伝をしたこと

この二点は流石に駄目だよ?」」
小野田坂道さん」が村へやってきました。(14/01/05 23:15:13)
カスさん「正直過疎期に村被せんなとか言うけど
過疎期にこいつが立てた村だけがあったらそれだけで見限って帰るやつもいただろ
現に下のほうが人集まってたんだから
だから寧ろこいつが建てること自体が過疎につながるとは思うよ」
まいさんともかく、俺はRに対して伝えるべきことは全部伝えたと思ってるから
俺に対する批判は一切受け取りません
八木に電流走るさん「実際にRがGMなら入りたくないってやつがいるから、こういう事態になってんだろうが。
昨日ミスしてんだったら村建て自重しとけ」
ゲームマスター「15ふんにあわせてくださいなのです。」
サイフィスさん「>マトン
それは正論。どっち先にするかって話だけ」
オートマトンさんR7人いるならもう開始して
カノンさん「ってわけでRは一旦GM休止してみ
建ててくれることに関しては感謝してるけどもうちっと慣れてからでも良いはず」
雷管スコープさん「わたしの言いたいことは全部案山子が言ってくれた」
案山子さんがカスに名前を変更しました。
カスさん「こっちが20分までに回さないなら出て行く それだけ」
まいさん「別に1回や2回ならいい
間違って開始したのも次で気をつけてねで済ませればいい。
次で気をつけてないからこうなってる」
カノンさん「なるほど>スコープ」
ゲームマスター「まいさん、雷管スコープさん、案山子さん、こんばんはなのです。」
オートマトンさんとにかく2村あるんだから先にこっち回して
さっさと次村にいく!!
雷管スコープさん「立てよーって思ったら立ってた>カノン」
カスさん「下に出てねえっけ
正直八木の件ならどうとも言えるけど
ゲーム進行の最終日に他ゲームに誘導するような奴は何があっても要らないと思うよ」
まいさん「あと個人的に村中に終わった後の話をするのは嫌い」
八木に電流走るさん「・135914番地
・135900番地」
オートマトンさん失敗することくらい誰だってあるだろ!!
俺は状況しらないからあまり言えないけど!!
カノンさん「初歩的やないですか……>まい」
ゲームマスターカノンさんへ
昨日の話の続きも気になったこともあり、部屋を建ててみたのです。
マジレスしちゃいますと、私が部屋を立てる目的はなくなっているのです。
参加するにしてもカノンさんの言うとおり、私はプレイヤーに専念するべきだと思うのです。
まいさん「135914じゃなかった?」
雷管スコープさん「おいう」
古戸さん「番地出して」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/05 23:12:49)
古戸さん「問題の村はどれよ」
まいさん「八木に関しては更新してないのに二度も開始させられてるから八木は十分言える立場だと思うがな」
カノンさん「R以外誰も村建てない、なのに建てたら文句言うってんなら酷い話だと思うけど他にも建ててくれる奴がいるなら一旦そいつに任せては?」
雷管スコープさん」が村へやってきました。(14/01/05 23:12:32)
サイフィスさん「2村目建てちゃったの俺だし、あっち終わった時点で人数足りなかったら消化は手伝うから」
まいさん」が村へやってきました。(14/01/05 23:12:21)
オートマトンさんなにやらかしたのかしらんからなんとも言えないけどな
古戸さん「マジレスとか良いから、過疎の時期に村を被せるな
被せるんならひっそりとやれ」
ゲームマスター「案山子サイフィスさん、こんばんはなのです。」
カノンさん「もしそれなら一旦GM稼業は休止してプレイヤーに専念したらどうだい?」
サイフィスさん「おいとく」
オートマトンさん「なにがあったかしらんが
二村あるのにまわさないのはおかしいだろ」
ゲームマスター「オートマトンさん、こんばんはなのです。」
案山子サイフィスさん」が村へやってきました。(14/01/05 23:11:23)
ゲームマスターマジレスしちゃいますと、何度もやらかしているGMの村に入るのは勇気がいると思うのです。
私が村を立てたら、村の話の続きができるかもとも思ったのです。
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/01/05 23:11:12)
はにぼうさん「それなら八木が入らなければよいだけ。昨日のことなど関係ない。ALがかぶせて人を集めようとしているのがアホなだけ。さっさとはじめよう。」
古戸さん「入らなけりゃいいだけで
被せたりそれを他の村で言っているのは普通にマナーが悪い部類に入るが」
カノンさん「GMやってくれるRに対して俺は尊敬も感謝もしてる
そのRの建てた村スルーして後から建った村に行く奴を薄情だとも思う
…が、何度もやらかしてるのはどうかと思うぞ」
八木に電流走るさん「へぇじゃあそういう問題繰り返し行う村に入りたいとおもうんだ。
俺はごめんだね」
古戸さん「やらかしたらしいけど、
元からそんな連中の集まりなのにそれを引きずってる時点でお察し」
八木に電流走るさん「GMが誰でもいいっていうのは大反対」
はにぼうさん「別にGMなど誰でもいいんだが、先にたっているほうが優先なのがふつーだろう。後からかぶったやつが遠慮しなきゃダメだ。」
カノンさん「GMも慣れが必要だから何ともってとこだしVIPのGMやったことないからわからんけども先輩の意見や忠告はちゃんと聞いたほうが良いぞ」
八木に電流走るさん「消化回しなら手伝う。デスノ回すのは手伝わない。」
ゲームマスター「八木に電流走るさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「う  ん  こさん、こんばんはなのです。」
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 23:07:27)
う  ん  こさん」が村へやってきました。(14/01/05 23:07:13)
カノンさん「何度もかよ!」
ゲームマスターカノンさんへ
昨日どころか、何回もやらかしちゃっているのです。
カノンさん「昨日なんかやらかしたのかい?」
kariさんが古戸に名前を変更しました。
ゲームマスター「カノンさん、kariさん、こんばんはなのです。」
古戸さん「俺もこっちでいいや」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 23:03:54)
カノンさん「悪いが俺はこっちに入る」
カノンさん「ちょりっす」
カノンさん」が村へやってきました。(14/01/05 23:02:25)
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時30分なのです。
ゲームマスター「あんほももちさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスターただいまなのです。
Wild Westさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「135914番地」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:37:04)
あんほももちさん「konn」
あんほももちさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:30:59)
ゲームマスターGMはちょっと席をはずすのです。更新確認までには戻ってくるのです。
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時00分なのです。
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:13:59)
ゲームマスター「はにぼうさん、こんばんはなのです。」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/01/05 22:07:04)
Wild Westさん「コネー」
ゲームマスター延長なのです!更新確認22時30分なのです。
ゲームマスター延長なのです!更新確認22時00分なのです。
ゲームマスター「Wild Westさん、こんばんはなのです。」
Wild Westさん「こんばんわ」
Wild Westさん」が村へやってきました。(14/01/05 21:00:06)
人生ハジマタさん「人生オワタというCNにしようかと思ったんだがポジティブなほうがいいと思って
変えてみた」
ゲームマスター延長なのです!更新確認21時30分なのです。
ゲームマスター人生ハジマタさん、こんばんはなのです。
人生ハジマタさん「よろしく頼む」
人生ハジマタさん」が村へやってきました。(14/01/05 20:52:26)
ゲームマスター村を回す直前にも一言二言お願いするのです。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。
村を回す直前にも一言二言お願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る