過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ローマ
ぴくるす ◆suwakoLNmA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
やらないか
でっていう ◆/QCahdArko
[霊能者]
(死 亡)
 
 
波乗
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きらりん
◆465BpbG076
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦う主夫
◆GswcjuO2.M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごめん寝
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[村 人]
(生存中)
 
 
リュック
◆CloudVrTuc
[共有者]
(死 亡)
 
 
全開
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
イカ
◆amlF3Zjb0c
[村 人]
(死 亡)
 
 
出会い頭
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おもち
ユキ ◆9qk36WscdY
[猫 又]
(生存中)
 
 
戦わないニート
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
メメッさ
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チアキ
ヤングカズ ◆Sy0aVvFa5I
[占い師]
(死 亡)
 
 
(待て
◆M7kXoidXLY
[狂 人]
(生存中)
 
 
折臥ノ森
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
ネフェルピトー
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】GMは人外18猫村 〜 135923番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リュックさん「ティファってやけに懐かしいCNを…」
出会い頭さん「うーむ、狂人ならとっととCOして流れ作業かと思ったけどそういうのばっかりでもないか、どっちみち狂人いないと勝てない展開だったからそれを想定して動くべきだったんだよねぇ」
波乗さん「GMさん村たてありがとう
村のみなさんお疲れ様です」
リュックさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました。」
ごめん寝さん「それではログ見てきます。同村さんGMさんありがとうございました。今年もよろしくお願いします!」
(待てさん「お疲れ様です」
出会い頭さん「まぁ投票が早かったのは謝る、狐でできてることが狼でできてないなぁ」
ゲームマスター「後はあれですね!自分がLWとかでグレーとの殴り合いになる時は、殴り合い相手が早噛みしそうかどうかとかも考えると尚良しですね!相手が初心者っぽかったりすると早噛みだけで狼が透けますw」
ネフェルピトーさん「それを見て狂人が出てくればぶれたかもしれないし、少なくとも安全に引き分けには持って行けるよ」
メメッささん「結果論だけどおそらく狐COしていたら勝ってたね」
(待てさん「狼と狂どちらが主役かとか的外れなこと言わないでください」
出会い頭さん「いやあの状況でぐだぐだCO渋って俺吊れる状況で狼COしたってぶれないでしょうよ」
ごめん寝さん「ですです、狼に向かって言ってたのを霊界から見てたのでなんとなく覚えてましたw>GM」
波乗さん「全開が先に釣られる前提の戦略だけどね>出会い頭さん」
ゲームマスター「まあしかし、狩人初日だったおかげで(?)どの陣営も途中まで希望のある勝負になりましたね。」
出会い頭さん「そっちだね、狐COのほうが効果的だったか」
ゲームマスター「村陣営はあまり気にしなくても大丈夫ですよww 狼の時に気を付ければ!>ごめん寝さん」
波乗さん「気持ちは伝わるけど…主役がどっちかってのが」
メメッささん「出会い頭は一応最終日に狐COで猫が引き分けにしてくれるかもってくらいの可能性もとめてあがけばよかったかもね」
ごめん寝さん「あと前にいるかさんが早噛み後の朝一挨拶はらめえええって言ってたの覚えててよかった」
おもちさん「参考にしますー>いるかさん」
ゲームマスター「あの場面勝ちを目指すか安全に引き分けするか、難しい選択肢だったのかなあ。
私は朝一狂人COして引き分けを促しますが、それだと面白味は無いのかもしれません。」
出会い頭さん「うんまあいろいろ噛みあわなかった」
おもちさん「猫決め打ちしてくれてありがとうございました>共有さん。
GMさん、村たてありがとうございます!」
ゲームマスター「猫を真狐狼と見るならLWCO即吊りですね
猫を真狂狼と見るならグレーに1w1f(大体)なので、LWCOは狐の可能性も狼の可能性も大体半々。そのまま吊りで良いかなとは思いますよ。時間が無かった以上全力さんに指定変更してそっちが狼だったらきついですしねー>ユキさん」
きらりんさん「みなさんすいませんでした。」
チアキさん「GMさん、同村ありがとうございましたー(遺言呪殺だしたかった」
(待てさん「出会い頭がごめん寝投票すると言ったから
村が血迷ったら勝ちのルート選択しただけだけど」
出会い頭さん「だから狂人いないものとみて万が一に自分狂人で見てもらえる可能性考えたら待てさん投票だった、勝負は捨ててないよ」
ネフェルピトーさん「んじゃGM村建てありおー」
全開さん「いるかさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
戦う主夫さん「GMさん村たてありがとう御座いますの、同村さんお疲れ様ですの」
折臥ノ森さん「噛んで良い?って発言もぶっちゃけ狂人COにしか見えないけどね」
ごめん寝さん「よかった、生きてたから自分のグレスケミスリードだなと思ってて本当に良かった」
ゲームマスター「連休はこれで終わってしまいますが、今年もよろしくお願いします。」
おもちさん「ほげー。
狼COそのまま吊ってよかったんですねー。
ローマさん狐と思うなら」
出会い頭さん「いやそもそもアレで票がぶれるとは思えんでしょ」
ネフェルピトーさん「違うのか。でも出会い頭狐ならそのまま吊っていいはずだね待て視点
最初の「噛んでいい?」がかなり良いアピールだと思ったのでもったいなかったな」
折臥ノ森さん「最終日に狐狼が人外COするメリットが1つもないから狂人は何も言わないか狂人COしかない。」
ゲームマスター「ああ、そういえば狼と狐の皆さんはやらないか(でっていう)さんとのお楽しみタイムが…w」
やらないかさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
戦う主夫さん「やだー、狐と狼WC行きじゃないですかー」
やらないかさん「2014の初人狼勝利で嬉しいっていうwww」
リュックさん「おつかれさまでした」
(待てさん「勝手に投了して投票済みで文句言われても困る」
戦う主夫さん「なんぞこれwww相方さんがたお疲れ様です」
ゲームマスター「各陣営死力を尽くしましたが、村が猫を決め打ったのが強かったのかなぁという印象です。」
チアキさん「!?おつかれさまですー!」
ごめん寝さん「お疲れ様でしたー!よかったあぶなかった」
波乗さん「投票済だった。タイミングおそい>(待てさん」
ネフェルピトーさん「待てが狐に見えたんだろうな」
リュックさん「あれ…?wwwww」
折臥ノ森さん「GM村立てさんくす」
おもちさん「お疲れ様ですー」
戦う主夫さん「おつかれさま」
やらないかさん「乙っていうwww 狂人COで未来は変わったのかもっていうwww」
ローマさん「なんでだワロタ」
出会い頭さん「いや、あそこまで狂人COしないならす村と思うよ」
ゲームマスター「どうしてこうなった」
折臥ノ森さん「黙ってりゃよかったのに人外COすりゃ狼の票がぶれるだろ」
ローマさん「お疲れさん」
波乗さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございます…あれ?」
ネフェルピトーさん「お疲れ様」
全開さん「お疲れさまでした」
(待てさん「なんでwwwwwwwwwwwww」
折臥ノ森さん「あざっす」
猫 又」の勝利です!(14/01/05 22:53:29)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
おもちさん0 票投票先 → 出会い頭さん
ごめん寝さん1 票投票先 → 出会い頭さん
出会い頭さん2 票投票先 → (待てさん
(待てさん1 票投票先 → ごめん寝さん
折臥ノ森さん「狂人が人外COしてくれるなら村の勝ち目が出てくる」
きらりんさん「すいません難しかったみたいです。」
(待てさん狼CO ごめん寝吊らないで
出会い頭狐だと思うから引き分けにしよう

おもちは出会い頭投票でごめん寝は(待て投票するなら狐勝ちもない
メメッささん「いや、今狐COだよ」
折臥ノ森さん「ただ今回はグレ3吊り2だからLWCOも吊りで良かった」
(待てさん「しょうがないか」
折臥ノ森さん「最終日前日の狐COなら吊るしかない」
メメッささん「出会い頭が狐COしていたら狂もアクションとり易かったんだけどな」
おもちさん「投票済みー」
(待てさん「ごめん寝吊りは駄目。何言ってるの?」
ゲームマスター「今回みたいに突然死したりして周りに迷惑がかかります。後、昼間の紛らわしい発言(「出合い頭さんは人狼。」)とかはやめてください。。」
出会い頭さん「何迷ってるんですか、どう考えても自分吊りですよ」
やらないかさん「うーん、今回も残念な人でしたよっとっていうwww」
戦わないニートさん「はい、通報しましょう」
ネフェルピトーさん「ネット繋いでるなら電源もつなぐでしょ普通」
ゲームマスター「あー、それはアウトです。禁則事項に抵触してます。次からはPCでやりましょう。」
出会い頭さん「まぁ狐なんでしょうけど」
戦わないニートさん「ノーパソの配線ナシじゃ?」
やらないかさん「待てが狂人か」
きらりんさん「スマホからです。」
おもちさん「お疲れ様です。」
(待てさん「はやく沈黙して。消化試合だから」
ゲームマスター「ノートPCならあり得ますね。」
戦う主夫さん「PCって充電切れるっけ?」
全開さん「引分か」
ネフェルピトーさん「スマホだねぇ、これは」
出会い頭さん「一応ごめん寝さんに投票しておきますね」
戦う主夫さん「狂人…」
(待てさん「じゃあ出会い頭吊りで沈黙しよう」
ネフェルピトーさん「難しいと思うよ。狐だと狼には思わせず、なるべく自分を吊らせに行くテルテルくんを演じなきゃいけないんだから。
狂人COは最終手段」
出会い頭さん「あっ、はいではしゅくしゅくと自分吊りです」
ゲームマスター「充電…?まさかスマホでやってたりしないですよね…?」
(待てさん「もう噛んでいい?」
全開さん「お疲れさまでした」
ごめん寝さん「おそようですー」
メメッささん「あした待てが狼COして霊に入れようといえば勝てる」
ゲームマスター「やらないかさんお疲れ様でした。」
折臥ノ森さん「出会い頭狐、待てLWという最悪の結末すらあるのにLWCO残しはぬるすぎて酷い」
出会い頭さん「おはよう」
ゲームマスター「実際潜伏狂人が居る想定はなかなか出来ないでしょうし
猫を真狂狼、んでグレーに1w1fと見て指定変更した感じでしょうか。このギリギリだと出会い頭さん狐・全開さん狼の可能性もあるので、時間に余裕がない以上はそのまま吊りでも良かったとは思いますが…」
きらりんさん「すいません充電切れてました。」
8日目の朝となりました。(14/01/05 22:49:16)
やらないかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やらないかさんを狙います。 >>> 出会い頭 <<<
出会い頭さんの遠吠え「や ら な い か ?」
全開さん「いや全然良くないですけどラスト2秒で『いい』しか打てなかったという」
おもちさんの独り言「いつもの悪いくせががが」
リュックさん「おつかれ」
全開さん「お疲れさまでした」
折臥ノ森さん「そもそもLWCO信じたとして狐噛みから引き分けの路線がない」
7日目の夜となりました。(14/01/05 22:48:47)
全開さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
やらないかさん0 票投票先 → 全開さん
おもちさん0 票投票先 → 全開さん
ごめん寝さん0 票投票先 → 全開さん
出会い頭さん0 票投票先 → 全開さん
(待てさん1 票投票先 → 全開さん
全開さん5 票投票先 → (待てさん
ネフェルピトーさん「狂人の腕の見せ所だな」
メメッささん「明日待てもLWCOで村混乱」
チアキさん「勝ち一歩手前だったな…」
戦わないニートさん「やったね狂人、明日狂人COして引き分けだよ」
折臥ノ森さん「狐COなんて通用するわけない
素直に狂人COで引き分け」
ゲームマスター「あー、仕方ないですがこれで半PPに…」
メメッささん「引き分けいける」
波乗さん「村吊ったあと
(待てさんが『狐CO』
その後(待てさんが表をずらして勝ちか…」
折臥ノ森さん「狐のLWCOもある中それはぬるい」
ローマさん「やった! 引き分けや!!」
全開さん「いい」
おもちさん「じゃあ全開さん」
(待てさん「◆全開さん 「えー」
ほう」
ごめん寝さん「単純に変な風にばらけるのが怖いです<割れ」
リュックさん「キョキンキャ アハ>GMラン」
全開さん「えー」
(待てさん「LWなんだから狼っぽいとこ吊るなよ・・・」
ゲームマスター「◆おもちさん 「出会い頭さんで」
良い指定ですね!」
出会い頭さん「あ、うんLWCOです、すごいめんどいよ1」
折臥ノ森さん「猫ちゃんGJ」
おもちさん「すみません。」
やらないかさん「うぇーーーい>猫」
全開さん「待てさんかな
狼どころ」
出会い頭さん「LWだからなくてもいいけどLWCOとかされても面倒なだけだし」
おもちさん出会い頭さんで
折臥ノ森さん「と思ったけどなるほど狐残りとかならそれもありか」
(待てさん「LWなのに票われするとかないわ・・・」
出会い頭さん「取りあえず初日メメッさ投票の全開はあって狐、今日吊らないなら明日も吊れない」
イカさん「ここではリントの言葉で話せ」
ゲームマスター「狂人良い動きしますね」
ごめん寝さん「指定しないと票割れが」
やらないかさん「ここは指定だ 早くね>猫」
(待てさん「猫が真狼狂なら狐っぽいのは全開のほうだから」
全開さん「指定でいいと思います」
ゲームマスター「おっこれで私もアルベド族ですね!(早計」
折臥ノ森さん「◆(待てさん 「◆やらないかさん 「出会い→全開でどうか」
それするなら全開→出会いのほうがいい」

狂人CO入りました」
おもちさん「指定したほうが良いんでしたっけ?人外が連れる確率」
リュックさん「正解です>GMさん」
(待てさん「◆やらないかさん 「出会い→全開でどうか」
それするなら全開→出会いのほうがいい」
全開さん「まぁ猫が真狂狼なら、LWと狐が生存」
出会い頭さん「霊はもう真で確定だろ、露出人外数えろよ」
ごめん寝さん「完グレの印象は今のところ変わってないです。
強いて言うなら捨て票指摘した出会い頭さんがちょっと印象アップかなー」
ゲームマスター「おつかれさまでした ですかね?<アルベド語」
やらないかさん「出会い→全開でどうか」
(待てさん「猫3みたら狼が混じってると思うのが普通だと思うのですが(笑」
全開さん「正直猫真狂狐と思ってたので霊吊りたいくらいだけど、霊吊る吊り数ではない」
出会い頭さん「真でも狼もっていかない限り大丈夫だよな、ってぐらいにはローマさん真でみててごめんなさい>おもちさん」
リュックさん「トユアエラヤベキサ」
ゲームマスター「さてこうなると一応霊能も疑われてる以上、猫が指揮を執る場面になります。」
(待てさん◆全開 「そうか真狼ー真で猫真狂狐ってのが一番ありそうなのか」
なぜ真狂狐がありそうだと思ったのですか?
猫ルーさせてあわよくば猫吊ろうとしたのでは?
やらないかさん「猫指定×2で村の命運が決まるね」
おもちさん「うーむ、2吊りですかー」
戦う主夫さん「おっ、共有噛みか。お疲れ様です」
(待てさん「おはよう(笑」
ごめん寝さん「おそようですー
おもちさん偽目に見てすいませんでした!(ごめん寝)」
ゲームマスター「リュックさんお疲れ様でした。」
全開さん「おはようございます」
折臥ノ森さん「昨日霊能ケアする余裕ない中霊能吊りがあったぜ…」
出会い頭さん「おはよう、ドキドキしてきた。これが故意ってやつなのかな」
やらないかさん「霊能COさ ローマ○ 当然の結果ですね 問題は狂人か狐か
狐であって欲しいものですけどねぇ・・・ままならないのが醍醐味のゲーム
2吊りで1W−1F(1M)な感じ 結局ノーミス進行が求められるね」
7日目の朝となりました。(14/01/05 22:43:45)
リュックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リュックさんを狙います。 >>> 出会い頭 <<<
やらないかさんの独り言「狂人初日という都合のいい展開を期待したいが狐が猫に出る意味は
果たしてあるのかねっていうwww」
全開さんの独り言「まぁ発言も白いしな」
ネフェルピトーさん「霊能狐じゃ・・・?とか思わせれば願ったり叶ったりだよな。普通なら余裕ないから霊吊りはないけど」
全開さんの独り言「狂真ー狼、猫狐狼でごめん寝さん漂白LWってのは見れないので考えずに」
ゲームマスター「◆やらないかさんの独り言 「ローマさんは「バ」のつく最強プレイヤーと予想」
○ウワーさん「ああーん?」」
リュックさんの会話「やらないかがここに来て…」
戦う主夫さん「主婦じゃないよ!主「夫」だよ!」
メメッささん「共有と○噛みで霊は残すほうが望ましい」
ゲームマスター「ほんとだww」
リュックさんの会話「あ、主婦●だった」
ネフェルピトーさん「戦ってる人と戦ってない人が混ざってるYO!」
全開さんの独り言「ただ霊偽って内訳何かあるかな」
折臥ノ森さん「主夫・メメッさ・波乗・ローマで4露呈だから霊能偽に持ってくのはかなりきついけどねぇ」
やらないかさんの独り言「ローマさんは「バ」のつく最強プレイヤーと予想」
戦う主夫さん「戦うほうと戦わないほう間違えてるな…」
イカさん「狂人lwCOからの霊吊りぐらい?」
出会い頭さんの遠吠え「うーむ」
全開さんの独り言「噛みは狐なんて気にしてない噛みだけど
連続で吊られて狐を気にする暇は無かっただろうしなぁ」
出会い頭さんの遠吠え「いやだからこそ生かすか」
リュックさんの会話「この場合、やらないかは狼…?
頭ぐるぐるするっス…」
出会い頭さんの遠吠え「この露出で霊能偽はむちゃ臭いしなぁ」
戦う主夫さん「◆リュックさんの会話 「やらないか:ニート●メメっさ●波乗●」
おや…?」
戦わないニートさん「あたい●やーwwww」
波乗さん「6→4
義理積まない>戦わないニートさん」
ゲームマスター「共有噛んで、村が霊能吊に動くことも少し期待しつつメインはグレーとの殴り合いで勝つ感じですかね。」
全開さんの独り言「霊真なら
真狼ー真の真狂(狐)狼
潜伏LW、狐(狂)
吊りが2」
やらないかさんの独り言「霊能COさ ローマ○ 当然の結果ですね 問題は狂人か狐か
狐出会った欲しいものですけどねぇ・・・ままならないのが醍醐味のゲーム」
出会い頭さんの遠吠え「全開と(待て吊り殺すのは非常に厳しい」
リュックさんの会話「やらないか:ニート●メメっさ●波乗●」
戦わないニートさん「やらないか噛んだら詰むんじゃ?」
戦う主夫さん「お狐さんチーッス(騙りお疲れ様ですの)」
出会い頭さんの遠吠え「やらないかやるしかないか」
おもちさんの独り言「指定しなければいけなくなってしまう?いやですー」
ゲームマスター「この指定刺してくるならもう狼は共有噛んだ方が良さそうですね。ごめんねさんはまず最初に(待てさんを吊るグレスケを提示してたのでここはまだ噛まないで良い。」
出会い頭さんの遠吠え「はい厳しい」
戦わないニートさん「狂人から狐死亡が見えた模様」
全開さんの独り言「いやぁ霊偽あるなぁ」
出会い頭さんの遠吠え「 」
ローマさん「 _| ̄|Σ・∴’、−=≡( &#1374;&#2570; &#1374;)ウッヒョアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwww 」
全開さんの独り言「偽じゃないですか(憤怒」
ゲームマスター「ローマさんお疲れ様でした。」
リュックさんの会話「やらないか吊りも考えたけど…」
(待てさんの独り言「チッ」
折臥ノ森さん「波乗の霊能結果出てなかったら狐死亡で見ていた可能性は高いけども」
ネフェルピトーさん「波乗り=狐と想定してたってことだから少しちゃうんちゃう?」
ごめん寝さんの独り言「共有すごい!」
6日目の夜となりました。(14/01/05 22:38:52)
ローマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
やらないかさん0 票投票先 → ローマさん
リュックさん0 票投票先 → ローマさん
ローマさん7 票投票先 → おもちさん
おもちさん1 票投票先 → ローマさん
ごめん寝さん0 票投票先 → ローマさん
出会い頭さん0 票投票先 → ローマさん
(待てさん0 票投票先 → ローマさん
全開さん0 票投票先 → ローマさん
折臥ノ森さん「状況次第かね。波乗●の霊能結果が出たらさすがに狐死亡はあまり見ない」
戦わないニートさん「そいえばクロモドさんって狐死んでると決め撃つ場面多いですねぇ」
全開さん「真狂狼ならむしろローマさん真だろうけども
まぁいいかローマさんほどの人が狼つれてかないですよね」
ローマさん「多分おもちが狐だから狂生存に怯える必要はそんなに無いと思う」
やらないかさん「狐ではあって欲しい ローマ」
波乗さん「文字かwww」
(待てさん「そこまで意思が固いならしょうがない。指示には従おう(汗」
出会い頭さん「ローマが真っぽいけど、大丈夫……だよね?」
折臥ノ森さん「残り真狂決め打ちでグレロラで引き分け以上という選択肢もある中よくやった」
おもちさん「ローマさんが狐だって、私信じてます。」
ごめん寝さん「あばば指定来てた。そこですか…」
ゲームマスター「あの場面
「猫又は対抗が出たら出る場面」ではなく「自主的に出て然るべき場面」なので「対抗」とつけると信用が落ちてしまいますね…^^;」
やらないかさん「指定はローマか では勝負の日ですね」
ローマさん「じゃあ狼だけは持っていかないように努力しますが罵倒は受け付けません」
波乗さん「投票じゃないのか」
おもちさん「そんな事なかったです。」
チアキさん「リュックさんナイス」
全開さん「猫が真狂狐なら、狐で出そうなのはローマさんだけだとか思ったんですけど
この状況で狼が出てたなら話が違う」
ネフェルピトーさん「>◆リュックさん 「指定 ローマ吊り」
流石です」
折臥ノ森さん「◆リュックさん 「指定 ローマ吊り」
AIBOOOOOOOOFOOOOOOOOOO!」
ごめん寝さん「とりあえず印象
猫   ○ ローマ>おもち ●
グレー ○ 全開>出会い頭>(待て ●
自信など、ない!」
やらないかさん「そーか ローマ真目か まーそうでしょうとも」
おもちさん「あれ、私を吊る流れになってます。」
ゲームマスター「◆リュックさん 「指定 ローマ吊り」
強い指定」
ローマさん「あはい」
戦わないニートさん「おっしおっし」
(待てさん正直どっちが真猫か知らんけど
残って真だったとき役にたちそうなのはローマ
出会い頭さん「ローマさんは初日の捨て票が気になるかな」
波乗さん「うん。この跡狐探しで猫吊りって流れかなーって思って対抗入れたよ>メメッささん」
リュックさん指定 ローマ吊り
おもちさん「あと3吊りとして、霊能に吊りを割く余裕ありますかね?」
(待てさん「ローマ吊りはないない」
ゲームマスター「どの内訳で真猫を吊ったとしても、(狼道連れ以外で)即負けが無い今日猫吊り行きたい」
ローマさん「俺はむしろおもち狂で考えてたけど狂ならここで吊られなきゃダメなんだよなあ」
全開さん「LW狐潜伏ならもう猫候補吊れない」
出会い頭さん「まぁこれで猫ロラミスって狼勝ちはなくなった、……よね?」
やらないかさん「敢えてローマ吊りをしたい 真猫ならオレを連れて行け」
メメッささん「ちなみに投票のことではないから>波乗」
(待てさん「まぁローマ真でみるけどね」
折臥ノ森さん「波乗●って出るなら真猫吊りからPPもないし猫ラン継続いけるかもしれない」
ネフェルピトーさん「ティファさんどうするかなー」
ゲームマスター「3w死亡してる以上今日猫ルーでいいんじゃないかなとは思います。猫は大体真狂か真狐なので。」
ローマさん「やらないかは頭足りてないだけで真だから吊らないよ」
やらないかさん「猫吊りは指定?自由意思?」
メメッささん「いやいや、出るとき対抗って入れて出たよね?>波乗」
出会い頭さん「波乗さん●は割と納得」
ごめん寝さん「共有お疲れです。LWなのか…うどん警報なのか…」
おもちさん「ローマさん狐の可能性がマックスですかね。」
ローマさん「狼狐潜伏してる可能性が出てきましたやっぱり真面目に戦ってください」
全開さん「続けて2狼吊れたあと狼が猫に出たと?」
出会い頭さん「取りあえず全開さんは村目、(待てさんは狼はなさそうだけど狐っぽい印象」
(待てさん「じゃあ真狼狼はないはずなので引き続き猫ルー続行(迫真」
やらないかさん「命乞いではないがオレに吊り消費はもったいなくないか>一同」
全開さん「波乗りさん狼?」
ネフェルピトーさん「少なくとも、もう霊吊りで消費をする余裕はない」
リュックさん「猫に狼出てるのか…」
ローマさん「波乗●wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「ただ素村のアルさん相手に殴り勝つのはなかなかのハードなゲームですね。」
波乗さん「そお?投票からなにか読まれる気はしてたから猫投票にしたんだけど>メメッささん」
折臥ノ森さん「おつかれーーー…っとやべぇローマ狐だった」
全開さん「おはようございます」
リュックさん「相方お疲れ」
ゲームマスター「折臥ノ森さんお疲れ様でした。」
やらないかさん「霊能COさ 波乗● LWできらりんは狼以外(多分狩人)
占い不在の3吊りでMAX1Wー1Fー1Mですね 猫の見極めで1吊り消費、
実質2吊りで勝負せざるを得ないのでどの陣営にも勝利の可能性があるね」
(待てさん「おはよう(笑」
おもちさん「もちもち」
イカさん「猫は真吊り覚悟で早いうちに吊っておいたほうがいいんじゃない?」
ローマさん「2Wなら引き分けかあんまり変わらない択ゲー、LWなら狼持っていかない限りむしろ有利に戦える
霊能共有に自信が無いなら俺を吊るのもアリ」
ごめん寝さん「おそようですー」
出会い頭さん「おはよう!やっぱり通学は軽トラだよね!」
6日目の朝となりました。(14/01/05 22:34:00)
折臥ノ森さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
折臥ノ森さんを狙います。 >>> 出会い頭 <<<
メメッささん「真猫吊りで狐か共有か○もっていけば・・・」
ネフェルピトーさん「狂人じゃなくて前回でもいいか」
全開さんの独り言「ただ3吊り2W濃厚だし
猫真狂狐なら偽猫吊ってもおいしくないのでは」
ごめん寝さんの独り言「グレー ○全開>出会い頭>(待て● かなあ」
折臥ノ森さんの会話「LWCOとか狐CO来ても当然吊りでね」
ネフェルピトーさん「霊結果が見られれば猫吊りに行く可能性がある
そこで真猫吊って狂人を吊れれば・・・引き分けがあるかな」
全開さんの独り言「ローマさん偽だと思うんだけどなぁ」
折臥ノ森さんの会話「まぁ俺は明日以降グレーの出会い頭、待てを吊りたいと思ってる」
ゲームマスター「偽猫・待て・全開吊りで狼はまだいけるのでは」
折臥ノ森さんの会話「偶数なら即ルー出来ると思えば最悪と言うわけでもないさ」
戦わないニートさん「5人○がいるから一応人狼敗北確定化なぁ」
全開さんの独り言「これはひどい」
全開さんの独り言「○だったわ」
リュックさんの会話「奇数だったらなぁ…最後ルーできたのに」
メメッささん「波乗は対抗って入れないほうがよかったよ」
出会い頭さんの遠吠え「厳しいなぁ」
折臥ノ森さんの会話「両猫ともに対抗吊りたがりだから狐いない気はすんだけどもねぇ」
出会い頭さんの遠吠え「全開さんローマさん(待てさんから2吊り」
全開さんの独り言「今まで気にかかってなかったけど、ごめん寝さんが徐々に本気出して生きようとしてる気がする」
ゲームマスター「LWとしては8人で先に猫吊って(真偽問わず)
6人4人でグレ3から2吊り勝負に持ち込みたいかなあ。んなら霊能結果見せるのかな」
折臥ノ森さんの会話「波乗は露骨に偽だったから良いけどローマ、おもちの二択はちょっと怖い」
出会い頭さんの遠吠え「グレ狐残りでもしらないぜー」
やらないかさんの独り言「まぁ噛まれるんですけどねっていうwww オレ視点LW確定で狐は不明っていうwww
まぁきらりんれぼりゅーしょん☆は狩であろう」
メメッささん「でっていうが●だしたら考え直すかもしれないけど」
折臥ノ森さんの会話「狐吊ってて残り真狂で真吊りからのPPが怖くはある」
出会い頭さんの遠吠え「猫ルーはいっそ出ないほうがマシかな」
出会い頭さんの遠吠え「狩人さすがに死んでるとみて共有噛みだねぇ」
ゲームマスター「突然死を狼で見ないと仮定してここからの吊り順が難しいですね
波乗さんの中身自体狂狼狐の判別がつきませんし(霊能噛みだと思いますし)
…と思ったけど霊能結果見せたほうが先に猫吊りにもっていけるのかな?」
折臥ノ森さんの会話「うむ、狩人は死亡済」
折臥ノ森さんの会話「波乗狐読みで吊ったんだけども実は狐生存とかあるかなぁ
ないと思うんだよなぁ」
リュックさんの会話「護衛指示出してたのに噛まれたってことは狩人はいないと…」
出会い頭さんの遠吠え「お疲れー、まあ悪い騙りではなかったはず」
戦わないニートさん「うっどーん」
戦う主夫さん「きゃーうどんだー」
波乗さん「狩人いなかった…」
やらないかさんの独り言「【能力発動】前日処刑された波乗さんは「人 狼」でした。
メメと波乗狼は合ってたっていうwww」
チアキさん「狂占いたくなかったからグレーってミスかもしれなかったかも…」
出会い頭さんの遠吠え「 」
ローマさんの念話「2Wだと良くて引き分けか」
出会い頭さんの遠吠え「 」
メメッささん「うどん確定☆」
ごめん寝さんの独り言「わーかーらーなーいーよー!」
波乗さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「波乗さんお疲れ様でした。」
折臥ノ森さんの会話「出会い頭、待て、って吊ればOK」
5日目の夜となりました。(14/01/05 22:29:24)
波乗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
やらないかさん0 票投票先 → 波乗さん
リュックさん0 票投票先 → 波乗さん
ローマさん0 票投票先 → 波乗さん
おもちさん1 票投票先 → 波乗さん
ごめん寝さん0 票投票先 → 波乗さん
折臥ノ森さん0 票投票先 → 波乗さん
波乗さん9 票投票先 → おもちさん
出会い頭さん0 票投票先 → 波乗さん
(待てさん0 票投票先 → 波乗さん
全開さん0 票投票先 → 波乗さん
ゲームマスター「と言うかこの村自体コテ率が高い気はしますねw」
イカさん「コテのひとは生存率高いな」
波乗さん「普通だけど?その状況を見れないのが能力なしだよ」
ローマさん「LWか2Wなのかわかんないから面倒なんだよなあ
2Wなら対抗とかまだまだ放置でいいんだが」
折臥ノ森さん「ギリギリで狐COしてきそうだよねー(棒」
ごめん寝さん「両方吊りたかったのね。返答サンクスですー>全開さん

あなたは誘導しないんですか完グレさん?>(待てさん」
波乗さん「は?>(待てさん」
やらないかさん「君が何らかの役持ちであることを考慮しての誘導だったのだが>波乗」
出会い頭さん「めんどいから波乗は人外COすればいいんじゃないかなぁ」
(待てさん「A:とか笑わせにきてるだろーwwww」
おもちさん「ローマさんは狐だと思うんです。
波乗りさん吊ってLWになる可能性はありますよね。
だから私吊られた場合考えると怖いですねー」
波乗さん「発言が怪しいから人外?A:視点が見えてる見えてないで発言のスタンスが変わってる!!初手●この状況を見極めんかい!!知ってる奴が人外だ!!
>折臥ノ森さん」
全開さん「猫が真狂狐ならローマさんが狐だと思います」
ごめん寝さん「誰のフォローをしてるんでしょうか?>波乗さん」
チアキさん「えへへー」
ローマさん「呪い出てもLW持ってったり2W狂全生存とかじゃない限り平気ですがまぁ」
折臥ノ森さん「真猫吊りにいくのもありなんだけどね」
出会い頭さん「波乗は真なら気合で対抗もっていけばいいと思うよ」
やらないかさん「波乗はなんとなく狂人予想さ」
ネフェルピトーさん「もうCOするものないしなぁ」
(待てさん「(棒」
波乗さん発言が見れない?A:無駄に煽るな!!発言が見れなく煽ったら釣られるのは村陣営だ!それを分かっとけ
>やらないかさん
(待てさん「ごめん寝は白丸なんだし誘導しなくていいよ」
全開さん「いや、反転したというよりもこのときは両方吊りたかったということです>ごめん寝さん」
出会い頭さん「ローマとおもちなら若干迷うけどローマが真だと思う」
戦う主夫さん「お疲れ様です」
波乗さん「発言しぶってるから人外?A:迷ってる村人は何も見えないし発言がうつろになるのは仕方ない!!見極めろ!!
>ごめん寝さん」
イカさん「ここまできて狂人が猫COせずに潜伏ってのは正解なのかな?」
やらないかさん「呪いが出たらごめんねゲーム上の話なので>波乗」
ゲームマスター「まじですか、凄いですね!<3匹目」
チアキさん「とおもったらこれ四匹目になるのか…」
ごめん寝さん「(待てさん
全体的に薄い。中身がさっぱり見えてこない

出会い頭さん
なんか発言押さえてる感じ

◆全開さん「ですな
 この霊能は吊らねばなるまい」
◆全開さん「◆戦う主夫さん「俺に●かよ…」
 これは吊って差し支えない」
意見がいきなり反転したように見えてちと気になる。
最初霊能偽と思ったけど●もらいが怪しすぎて霊能真に見えてきたってこと?」
ローマさん「チアキも予告してないし対抗吊りきってからグレー削るしかねえ」
ゲームマスター「全開さんと出会い頭さんの殴り合いになるかなぁこれは」
おもちさん「ログ見た限りではローマさんに信用度で負けてるんですよねー
占いさん生きてたら占って欲しかったのに…」
出会い頭さん「了解>共有」
チアキさん「おつです。せっかく三匹目見つけたのに…」
波乗さん「まぁいいけど」
(待てさん「だから指定しないグレー吊りをするなと言ったんだ(待て」
やらないかさん「きらりん狩人れぼりゅーしょん☆な可能性が発生」
出会い頭さん「突然死がクソすぎる」
リュックさん「占いが噛まれちゃったねー」
折臥ノ森さん波乗吊りで
ローマさん「クソ凸」
全開さん「まぁ死ぬでしょうね」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
ゲームマスター「チアキさんお疲れ様でした。」
(待てさん「おはよう」
ごめん寝さん「おそようですー
投票:やらないかさん
理由:最初きらりんさん投票してたんですが…
 仕事ほぼ終わりかけてるのと盲信怖いで投票。心配性ですすいません」
おもちさん「もちもち」
リュックさん「おはよう」
全開さん「おはようございます」
出会い頭さん「おはよう、ネタ切れた」
やらないかさん「霊能COさ イカ○ とばっちりだねこれは
さて、猫3匹だが狐、狼、狂どれが混じってるかはともかく
ローマ、おもちは判断ついてないがややローマ真寄りか?
波乗さんは多分偽でありましょうな オレか猫るうぅぅぅですよ
それはそれとしてきらりんの中身が気になってしまうね
狼や狐で絶望の戦略的()凸死か 単なる機械的問題か悩む」
折臥ノ森さん「おはよう」
ネフェルピトーさん「じゃあちょうどいなかった時期か」
5日目の朝となりました。(14/01/05 22:23:58)
チアキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チアキさんを狙います。 >>> 波乗 <<<
折臥ノ森さんの会話「占いが占うかどうか
占いが噛まれるかどうか
まずはそれを見よう」
メメッささん「占いが銃殺出したら吊りきれるんだよな」
やらないかさんの独り言「霊能COさ イカ○ とばっちりだねこれは
さて、猫3匹だが狐、狼、狂どれが混じってるかはともかく
ローマ、おもちは判断ついてないがややローマ真寄りか?
波乗さんは多分偽でありましょうな オレか猫るうぅぅぅですよ
それはそれとしてきらりんの中身が気になってしまうね
狼や狐で絶望の戦略的()凸死か 単なる機械的問題か悩む」
折臥ノ森さんの会話「出方的にはそうだけど投票見るとローマ真はなくはない
波乗だけ吊れば良いと思う」
ゲームマスター「酉見る限り、過去に何度か同村させて頂いたことはありますねー
ってくらいで、詳しくは存じません^^;」
全開さんの独り言「おもち真、波乗り狂、ローマ狐
だと思います」
折臥ノ森さんの会話「相棒の予想に同じ」
折臥ノ森さんの会話「共有が猫に自発的にCOしろと言ったのに“対抗”とかつけてる猫はいらない」
ローマさんの念話「あー占い生きてるほうがまだしもやりやすいかもしらん」
ネフェルピトーさん「GMはリュックさんの中身の人知ってる?」
イカさん「狼っぽいところがつれるとlwのめんどうな可能性があるから一番村っぽいところに入れた」
リュックさんの会話「おもちが真かな」
メメッささん「波乗は銃殺出てなかったら狐COしていいと思う」
リュックさんの会話「ローマ狂で」
リュックさんの会話「波乗りは狐でいいと思われ」
ローマさんの念話「真猫吊って狼呪い(震え声)」
波乗さんの遠吠え「まぁなんとかして真猫つるようにあがいてみるよ」
リュックさんの会話「違うか、波乗りかなやっぱ」
ローマさんの念話「村から柱を出したり●引かれたらどうすっぺ」
折臥ノ森さんの会話
【答え】
波乗が何故“対抗”猫COなのか」
折臥ノ森さんの会話「答えの発表!」
出会い頭さんを占います。 >>> チアキ <<<
出会い頭さんの遠吠え「ローマさんはちょっとむりだわ」
ローマさんの念話「きらりんかイカ狼にかけてLW一本釣りっすか」
ゲームマスター「すごいなあ。私なら波乗さんも狐あるかもとは見そうです。んでクロモドさんは「対抗 猫CO」の違和感に気づいてそうですね。」
リュックさんの会話「やらないか?」
波乗さんの遠吠え「出会い頭さんの遠吠え 「悪いけど波乗さんにいれます」」
波乗さんの遠吠え「それでもいいっか」
ローマさんの念話「勝ち筋……勝ち筋?」
折臥ノ森さんの会話「発言は下が古く上が新しい」
ネフェルピトーさん「>◆全開さんの独り言 「狐で猫隠れしそうなのローマさんしかいないんですけど」
アルさんはこれだから敵に回すと恐ろしい。メタなしでこれ当てるとか」
波乗さんの遠吠え「猫ランになったときローマさん投票お願い」
メメッささん「グレー3と猫も3」
全開さんの独り言「グレ2減って猫占い入るかなぁ
今日チャレあるか」
出会い頭さんの遠吠え「悪いけど波乗さんにいれます」
波乗さんの遠吠え「うんうん」
リュックさんの会話「戦略的…ではないと思うけど…クイズ?」
イカさん「なんかこう何度も投票やってやっと夜が来たと思ったら死んでるせつなさ」
波乗さんの遠吠え「猫ランになったとき」
出会い頭さんの遠吠え「グレごっそり逝ったので狩人候補噛む余裕ないですしね」
折臥ノ森さんの会話「◆ローマさん 「猫」
◆波乗さん 「対抗 猫CO」
◆やらないかさん 「2W逝ってる オレの処遇は好きにしろ」
◆おもちさん 「猫COです」
◆全開さん 「メメッささんの○噛みという」
◆きらりんさん 「おはよう。」
◆折臥ノ森さん 「猫どうぞ」

【クイズ】
↑の流れの中で明らかにおかしいものがある。
それは何でしょう?」
ゲームマスター「意外な吊りでしたね。グレーの中でここまで票が集中することも意外でした。」
折臥ノ森さんの会話「相棒にクイズ」
折臥ノ森さんの会話「猫真狂狐っぽいんだよなぁ」
出会い頭さんの遠吠え「 」
波乗さんの遠吠え「 」
波乗さんの遠吠え「 」
全開さんの独り言「狐で猫隠れしそうなのローマさんしかいないんですけど」
出会い頭さんの遠吠え「えっとじゃあ占いチャレいっときますか」
ネフェルピトーさん「これは意外」
波乗さんの遠吠え「チャレしますか」
ローマさんの念話「なんか勢いで出ちゃったけど対抗2なら潜ってるべきだったカナ」
ゲームマスター「イカさんお疲れ様でした。」
全開さんの独り言「吊り減りと狩人候補削りかぁ」
折臥ノ森さんの会話「マジでゴミクズだなあのきらりん」
ローマさんの念話「せやろなあ」
ゲームマスター「偶数になった上に狩人保護考えると猫投票になりますがどこに票が集まるかなあ。霊界で何名かが仰る通り波乗りさんが吊れそうではありますが…」
4日目の夜となりました。(14/01/05 22:19:07)
イカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
やらないかさん2 票投票先 → 波乗さん
リュックさん0 票投票先 → イカさん
ローマさん0 票投票先 → イカさん
おもちさん0 票投票先 → 波乗さん
ごめん寝さん0 票投票先 → やらないかさん
折臥ノ森さん0 票投票先 → イカさん
波乗さん2 票投票先 → 全開さん
出会い頭さん0 票投票先 → イカさん
イカさん6 票投票先 → 全開さん
チアキさん0 票投票先 → イカさん
(待てさん0 票投票先 → やらないかさん
全開さん2 票投票先 → イカさん
メメッささん「ローマ吊れるんじゃない?」
ゲームマスター「赤いので返答はまずないでしょうが突然死理由及び昼間の紛らわしい発言について弁解があれば後でどうぞ>きらりん」
ネフェルピトーさん「これで占い噛んで遺言呪殺があればよし、なくても偶数だから猫るうううう可能
戦略的凸死まであるね(棒)」
ゲームマスター「突然死(きらりん)に投票していた人は再度投票をお願いします。お手数をおかけして申し訳ございません。」
戦う主夫さん「あららら、誰吊れるのかしら」
メメッささん「波乗は対抗っていれないほうがよかったね」
きらりんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「同じ人物が投票を行わない場合は再投票をかけません。これで最後です。」
再投票してください。
ゲームマスター「もう1回だけ再投票します。次で最後。」
ネフェルピトーさん「波乗りが吊れそうね、それ」
ゲームマスター「指定先が突然死しそうなんだよなぁ…」
メメッささん「グレランで波乗に投票したからなぁ・・・狼で見てくれないとうれしい」
ゲームマスター「再投票をお願いします。」
再投票してください。
ゲームマスター「イレギュラーさんは猫CO前と後で極端に口調が変わってるので、必死な真猫か或いは狼
ぴくるすさんは何でもありそうに見えるかなぁ。ユキさんは発言的に真狂のどっちかに見えそうです。」
ネフェルピトーさん「昨日猫を出さないから・・・」
戦う主夫さん「ちょっと目を放した隙にwww猫3ww」
チアキさん「狂は場所わかんない」
おもちさん「猫に狐いるならー…占う余裕とか欲しいですかねー」
出会い頭さん「いや狐が出るメリットのが薄いのか?このまえ生き残られた例があったせいでなんとも……」
折臥ノ森さん「占いは猫占っても良い
占わなくても良い
判断は一任します」
波乗さん「狂狐だとは思う
ほかに猫出る意味はないだろうし>イカさん」
(待てさん「(汗」
全開さん「そうか真狼ー真で猫真狂狐ってのが一番ありそうなのか」
(待てさん「ここでグレー指定してどうすんの」
やらないかさん「適当発言で猫です言われてもな>波乗
潜伏臭()がすごいんだよ」
ゲームマスター「◆(待てさん 「ローマが真だとおもうよここが一番考えてそう」
うまいなあ、1番考えてそうな人ほど普通は人外で猫COしそうなものですが狂人なのでさりげなく逆を言ってますね」
イカさん「狂猫の中にいない内訳?>チアキ」
ローマさん「狂真ー狼だと対抗狼狐とかになるけど頭大丈夫???」
(待てさん「ローマが真だとおもうよここが一番考えてそう」
折臥ノ森さん「こいつは絶対に偽猫だって言える奴が1人いるけど狼@2なんで放置します」
波乗さん「もっと状況を考えろ」
やらないかさん「猫に狂人がいる予感がマッハです」
チアキさん「真狼狐か、狂の所在がなぁ」
波乗さんミスりばっかでしまい目には怒るぞ>やらないかさん
戦わないニートさん「いけ、狂人!猫又COするんだ!」
リュックさん「んーでも余裕はないかな…まさか狂混ざってんのかな」
折臥ノ森さん指定 きらりん
護衛は占いで
ローマさん「狩人を保護しつつグレーから適当に吊っていけばいい」
出会い頭さん「狼ならここでCCOしないだろうし真狂狐なんじゃないかなぁ」
(待てさん「猫又は真狼狂っぽいね(ぉぃ」
やらないかさん「ローマも!! やっぱ霊能初日と猫言及者が人外でしたねっと」
戦わないニートさん「おっ>リュックさん 「真狼狐?」」
おもちさん「人外2、うまうまー」
ゲームマスター「狂人「なんだこれは・・」」
リュックさん「真狼狐?」
全開さん「狂真ー狼ありそうですな」
ローマさん「対抗2なら真ー真でいいや」
やらないかさん「波乗やっぱ役持ちか 吊るのは波乗がいいと思うよ」
イカさん「やらないかは昨日の出たときの長文から見て狂人は無いと思う」
ゲームマスター「猫が真狐狼wwwこれは面白くなりそうだなー!」
戦わないニートさん「狐と狼バッティングwwwww」
ごめん寝さん「3猫!」
出会い頭さん「まぁ今いる占と霊が両偽ってんならもっとうまくやるでしょ、真真だよ」
(待てさん「じゃあやらないかを真だとみてるのでやらないか吊ります(待て」
全開さん「猫3名わろたです」
メメッささん「猫3ww」
きらりんさん「ネフェルピトーは村人。」
ごめん寝さん「もうちょっと占い理由なんとかならかなったんですかね…」
ローマさん
波乗さん対抗 猫CO
やらないかさん「2W逝ってる オレの処遇は好きにしろ」
おもちさん猫COです
全開さん「メメッささんの○噛みという」
ゲームマスター「ネフェルピトーさんお疲れ様でした。」
きらりんさん「おはよう。」
折臥ノ森さん猫どうぞ
ネフェルピトーさん「お疲れ様」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
ゲームマスター「これ狂人欠けてると見るなら狐の猫COがハマりそうな気がするなあ。」
やらないかさん「霊能COさ 戦う主夫● またもラインはつながったよ
信じていいと思うよこの占いは 狂人は初日だったりしてね
ま、狂人による誤爆2連でも結果的に2W逝ってるわけだ
狐適当に探してオレの処遇を考えて・・・そんな展開さ!
共有に言っておくが2日目の霊能初日発言者や3日目の猫についての
言及者は要注視だ オレの仕事はあと1Wの●で終わるのでまあ満足さ」
チアキさん「理由:占って欲しくなさそうだった(曖昧ですまん」
全開さん「おはようございます」
折臥ノ森さん「おはよう」
ローマさん「真狼ー真と真狂ー狼を両方見ていかなければならなくなった
前者なら占い真で何の問題もないため霊能は要らない
後者なら占いの真偽を見ていけばいいのでやはり霊能は要らない

従って今日は結果的に無駄吊りだろうがなんだろうが霊能を吊る」
戦わないニートさん「なんで俺が霊能な事になってるんや」
(待てさん「おはよう(笑」
ごめん寝さん「おそようですー

んーやらないかさんの言動見直すと
共有撤回待ちしてるっぽい雰囲気はあるけど、それが真なのか人外なのかがわからない…」
出会い頭さん「あっ、あんたは朝ぶつかってきた!(モノクロ写真でわかりづらいけど)」
リュックさん「おはよう」
チアキさん「占いCO ごめん寝さん ○でした」
4日目の朝となりました。(14/01/05 22:04:16)
ネフェルピトーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネフェルピトーさんを狙います。 >>> 波乗 <<<
メメッささん「占いに○がないからねー死体なしでも偶数だし明日から○噛む進行でいける、むしろグレー噛んで○出されると結構きつい」
折臥ノ森さんの会話「連続●を見るにチアキ−やらないかで狼ラインはまずないと思うけどね
あって狂−狼」
リュックさんの会話「了解!」
ゲームマスター「◆出会い頭さんの遠吠え 「じゃあ即チャレしますか?」
◆波乗さんの遠吠え 「ピトーさん1:00」
おっ・・?」
やらないかさんの独り言「霊能COさ 戦う主夫● またもラインはつながったよ
信じていいと思うよこの占いは 狂人は初日だったりしてね
ま、狂人による誤爆2連でも結果的に2W逝ってるわけだ
狐適当に探してオレの処遇を考えて・・・そんな展開さ!
共有に言っておくが2日目の霊能初日発言者や3日目の猫についての
言及者は要注視だ オレの仕事はあと1Wの●で終わるのでまあ満足さ」
全開さんの独り言「あとチアキさん偽にしては戦う主夫さんの反応が臭すぎる」
波乗さんの遠吠え「かんでみるべ」
出会い頭さんの遠吠え「じゃあ即チャレしますか?」
波乗さんの遠吠え「ピトーさん1:00」
折臥ノ森さんの会話「メメッさ−ニートで真−真の場合のデッドエンドラインは11人
とりあえず明日はグレーを吊ろう」
波乗さんの遠吠え「戦わないニート酸で当たってる気はするけど」
出会い頭さんの遠吠え「まぁせっかく〇もいないですし自由に行きましょう」
イカさんの独り言「猫対抗に狂人スタンバってるのかな」
全開さんの独り言「やらないかさんの2日目の発言は霊には見えるな
でもまぁ狼じゃない保証は無いので吊るしかない」
出会い頭さんの遠吠え「 」
波乗さんの遠吠え「ネフェルピトーさんか…」
おもちさんの独り言「共有指示無かったですけどー
2w死んだっぽいなら出てよかったのですねー」
ゲームマスター「流石にグレー滅茶苦茶広いからまだ狩人探しorボルコンするんじゃないかなー
次●引かれたらもうチャレで良いとは思いますが」
折臥ノ森さんの会話「ごめん寝指定は危険なので出来ないな
波乗は毎度のごとく狩狐臭出してるんで占い噛まれるまでは放置」
ネフェルピトーさんの独り言「霊共アーマーとか言い出すところに限って発言がピンボケなんだよにゃ」
ローマさんの念話「それなら猫騙りで狂位置に入りたい」
出会い頭さんの遠吠え「さてどうしましょうか、ピトーさんあたり噛み噛みしておきたいところですが」
波乗さんの遠吠え「お疲れ様です」
波乗さんの遠吠え「 」
イカさんの独り言「占いか狂どっちか欠けてるのかな?」
波乗さんの遠吠え「 」
ローマさんの念話「真ー真かな」
リュックさんの会話「ニートが噛まれたのは明らかに霊能狙いだね」
ごめん寝さんを占います。 >>> チアキ <<<
出会い頭さんの遠吠え「まぁお仲間がパタパタ死んでいくのはいつものことですね」
折臥ノ森さんの会話「猫を出すのは戦う主夫●の霊能結果が出てからにしよう。」
おもちさんの独り言「ぷえー
出たほうがよかったかしらかしらーです」
メメッささん「ここで噛みにいけるかどうか」
全開さんの独り言「この霊の出方は狂真ー狼ありますな」
出会い頭さんの遠吠え「 」
出会い頭さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「戦う主夫さんお疲れ様でした。」
折臥ノ森さんの会話「霊能結果見て霊能吊ると言ったな。アレは嘘だ」
戦う主夫さん「お疲れ様でした、チアキさんがこわすぎるよう」
3日目の夜となりました。(14/01/05 22:00:31)
戦う主夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やらないかさん0 票投票先 → 戦う主夫さん
ネフェルピトーさん0 票投票先 → 戦う主夫さん
リュックさん0 票投票先 → 戦う主夫さん
ローマさん0 票投票先 → 戦う主夫さん
おもちさん0 票投票先 → 戦う主夫さん
ごめん寝さん0 票投票先 → 戦う主夫さん
折臥ノ森さん0 票投票先 → 戦う主夫さん
波乗さん0 票投票先 → 戦う主夫さん
出会い頭さん0 票投票先 → 戦う主夫さん
戦う主夫さん13 票投票先 → チアキさん
イカさん0 票投票先 → 戦う主夫さん
チアキさん2 票投票先 → 戦う主夫さん
きらりんさん0 票投票先 → チアキさん
(待てさん0 票投票先 → 戦う主夫さん
全開さん0 票投票先 → 戦う主夫さん
戦わないニートさん「って狩初日wwww」
ゲームマスター「と言うか村が白いですね。アルさんとか鴉さんとか特に。」
戦わないニートさん「狂人が完全に空気になるまで見えたわ」
メメッささん「残った狼の発言が結構人外だからやばい」
ゲームマスター「そうですね。村が占い偽路線を追う事はまずなさそうなので狼が選ぶ方針としては詰むまでにチャレ、この1点に尽きますね。」
戦わないニートさん「クロモド氏のこの指示は妄信なのでボルしなきゃ負けかな」
ローマさん「はあ」
やらないかさん「波乗怪しいと言っておこうか」
(待てさん「下手な考え休むに似たり(ぉぃ」
出会い頭さん「うん、メメッさ狼ならどっちみち捨て駒だろうしね>ピトーさん」
波乗さん「霊能初日だったらまぁうまかったって言えるけど
なんとなくあんた自身は●の時潜ってるのが好きそうだし
そこまで考えることじゃない>やらないかさん」
ごめん寝さん「占も霊も盲信はしたくないなー。まあ霊は吊ってくれそうだからいいか」
チアキさん「そこは乗ってめめっさ吊るとこだし普通じゃないかしら」
ローマさん「やらないかは真ならそのまま潜伏死してくれてたほうがまだマシだった
お前が出たせいで真狂ー狼まで見なきゃならなくなったわ」
やらないかさん「●吊って 占い護衛 オレ噛まれても吊る手間省けるだろう?
今日の結果は俺のみが知るってことになりそうだな」
全開さん「◆戦う主夫さん 「あと対抗でたからって潜るレイノウは信用しないほうがいい…」
彼と霊は割れてそうですね
じゃあ真ー真まであるか」
イカさん「なんでピトーがふぉろーするんだYO」
おもちさん「もちもち」
ネフェルピトーさん「>◆波乗さん 「戦う主夫さん 0 票 投票先 → メメッささん
>これだけがちょっと引っかかるかな」
別に、そんなん自身を白く見せるためならいくらでも出来るにゃー」
おもちさん「チアキさん盲信で良いのでしょうかー」
出会い頭さん「メメッさも主夫さんも発言がどう見ても人外すぎるし盲信ゲー」
ゲームマスター「占いが強いですね
村視点この霊能はどうするかなあ。占いが2連●引きなので明日ボルコンで噛まれるかどうかだけ判断して噛まれなければ吊りますかね?それとも真認定して放置かな。」
チアキさん「狐臭い」
(待てさん「決めうちゲー(待て」
ローマさん「頭痛くなってきた」
戦う主夫さん「あと対抗でたからって潜るレイノウは信用しないほうがいい…」
やらないかさん「霊能初日と決め付ける根拠は? 人外臭()がするぜ」
波乗さん「戦う主夫さん 0 票 投票先 → メメッささん
これだけがちょっと引っかかるかな」
折臥ノ森さん占い護衛で良いよ
戦う主夫の霊能結果見たら霊能吊るんで
イカさん「決め打ちゲーの香りがやばい」
ごめん寝さん「霊能出たー頭痛い。真ならいいけど怖い。そして●もらいのCOが遅い」
ローマさん「そりゃてめーが霊能だからだろうがクソホモwwwwwwwwwwwwwwwww」
全開さん「◆戦う主夫さん 「俺に●かよ…」
これは吊って差し支えない」
(待てさん「人狼2匹死亡なら猫又ださなきゃーならんでしょ」
おもちさん「霊潜りはまあ、吊り決まってると思ったら潜るでしょうかねー」
やらないかさん「◆ローマさん 「そして対抗見て潜る霊能()」
馬鹿だなぁ 共有にしか見えなかったぞ」
波乗さん「猫は出さなくてもいいでしょ」
戦う主夫さんcoないから吊っていいよー、狂人特攻濃厚ですはい…
全開さん「ですな
この霊能は吊らねばなるまい」
リュックさん「CO渋ってるから吊っちゃお♪」
戦わないニートさん「でっていうさん昨日COせにゃダメだぜ、潜伏選んでいいわけがない」
(待てさん「やらないかのその理屈は通じない(確信」
きらりんさん「おもちは村人。」
ネフェルピトーさん猫出して戦う主夫吊りにゃー
霊能は明日にでも狩保護的な名目で吊ればいいにゃー
出会い頭さん「では申し訳程度にCO聞いてからグレ吊りかな」
やらないかさん「てっきり人外が出てくるものかと」
ローマさん「そして対抗見て潜る霊能()」
チアキさん「あっさり二匹目っすね〜」
イカさん「霊能でるんですかほー」
折臥ノ森さん猫CCOしても吊りで
戦う主夫さん「俺に●かよ…」
全開さん「霊出るんですねー」
チアキさん「理由:多弁で投票0」
ごめん寝さん「おそようですー

投票:きらりんさん
理由:寡黙+すいません指定先変更完全に見落としてました…」
きらりんさん「おはよう。」
リュックさん「おはよう、相方は折臥ノ森で合ってるよ」
ローマさん「霊初日でせっかく占い生存が確定したのに
メメっさ吊ったせいでそっちの真ルートを終えなくなった
メメっさが噛まれてなけりゃ吊ればいいし
真なら噛ませることで内訳確定すんのに何やってんだか」
ゲームマスター「戦わないニートさんお疲れ様でした。」
全開さん「おはようございます」
おもちさん「もちもち」
ネフェルピトーさん「にゃー」
折臥ノ森さん「おはよう」
(待てさん「おはよう(笑」
戦う主夫さん「おはようございました」
やらないかさん「霊能COさ メメッさ● ラインはつながったよ
初手身内切りはリスクの割に銃殺出たらひっくり返る等得るものは少ないので
素直に真の●引きとみていいんじゃないかな

出なかったことについて ●進行でCCOで出るほうがどうかしてるな
共有による霊能COは明らかに偽であることが見え見えだしな
そして安易に霊能初日と言ったあたりが怪しいのかもな
人からはよく「ウホッいい男!」って言われるな
さて、霊能乗っ取りを企てる狼、狐、狂あたりとロラで相打ちか・・・
つくづく短命役職だねぇ」
チアキさん「占いCO 戦う主夫さん ●でした」
出会い頭さん「ドグシャッ!……いたたた、もう!どこ見てのよ!」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
3日目の朝となりました。(14/01/05 21:53:43)
戦わないニートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦わないニートさんを狙います。 >>> 波乗 <<<
折臥ノ森さんの会話「きらりんでもいいな
ローマ○出てたら」
ゲームマスター「◆全開さんの独り言 「ただ霊初日見て占いが増えなかったことは気になる
狂真ー初日で狼が騙る必要なし、と判断したんだったらかなりまずい」
なるほどなーこういう見方もあるんですね。ただ霊能初日・真占い潜伏だとしても真占いはあの状況で出ない可能性もあるかなあ。」
全開さんの独り言「これで明日霊が出ちゃった場合の扱いが一番困る
即吊りだろうか残しだろうか」
ネフェルピトーさんの独り言「狂人の狐直撃→1/16だった」
ローマさんの念話「狂人枠で猫辺りにでも滑りこむか」
ローマさんの念話「潜伏占いは屁理屈コネられるけど海老沢に対して出てきた真には見えねーしなあ」
全開さんの独り言「まぁ僕も占いCCOで即吊り食らうのは日常茶飯事です」
折臥ノ森さんの会話「●出てたら●でもOK
まだキープする時ではない」
ネフェルピトーさんの独り言「67%じゃないな、よく考えたら。
真占いの狼発見、狂人狐の誤爆→4/16
狂人狐の真占い直撃→1/16
狼の真占い直撃→1/13
狂人の狐直撃→11/6
狼の狐直撃→1/13
狂人の占いCCOは悪手にも程があるのでないものとする」
波乗さんの遠吠え「行くね」
戦う主夫さんの遠吠え「おk、1:00で戦わないか見ます」
波乗さんの遠吠え「戦わないニートさん1:00」
リュックさんの会話「波乗りが発言抑えてる印象かな」
波乗さんの遠吠え「さんか〜」
やらないかさんの独り言「霊能COさ メメッさ● ラインはつながったよ
初手身内切りはリスクの割に銃殺出たらひっくり返る等得るものは少ないので
素直に真の●引きとみていいんじゃないかな

出なかったことについて ●進行でCCOで出るほうがどうかしてるな
共有による霊能COは明らかに偽であることが見え見えだしな
そして安易に霊能初日と言ったあたりが怪しいのかもな
人からはよく「ウホッいい男!」って言われるな」
折臥ノ森さんの会話「ローマでも良いよ」
出会い頭さんの遠吠え「波乗さん指示のかみやく主婦さんがいいのかなぁ」
波乗さんの遠吠え「戦わないニート」
折臥ノ森さんの会話「普通村出身者かもしれないけど」
波乗さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「全陣営割と希望はありますね!」
戦う主夫さんを占います。 >>> チアキ <<<
リュックさんの会話「指定進行了解!ローマ吊っちゃう?」
波乗さんの遠吠え「全開 ローマ」
戦う主夫さんの遠吠え「噛み任せますねー」
出会い頭さんの遠吠え「じゃあ無駄にやる気だしてるニートさんあたりかなぁ」
リュックさんの会話「んー…結構勇気要る決断だったねぇ…」
折臥ノ森さんの会話「んでローマは狂アピが激しい」
戦わないニートさんの独り言「明日村騙りかどうか訊かせてもらおうかな>きらりん」
全開さんの独り言「ただ霊初日見て占いが増えなかったことは気になる
狂真ー初日で狼が騙る必要なし、と判断したんだったらかなりまずい」
メメッささん「狩初日かーならまだ戦える」
ゲームマスター「◆戦わないニートさんの独り言 「まあええけどコイツ前にも村騙りした奴じゃないのかいGM>きらりん」

◆きらりんさん
 「出会い頭は人狼。」

COと言ってないのでセーフですね、紛らわしいので後で注意しておきますが」
戦う主夫さんの遠吠え「狩人はチアキ護衛でしょうからそれいがいで気になるところってあります?」
波乗さんの遠吠え「 」
折臥ノ森さんの会話「やらないか狼っぽいんだよなぁ」
波乗さんの遠吠え「行こうか」
波乗さんの遠吠え「狩り噛み狙いで」
折臥ノ森さんの会話「明日以降全部指定進行ね」
リュックさんの独り言「明日から本気出す」
折臥ノ森さんの会話「メッさは真オーラはあったけど真でも残すと危険だしコレで良し」
出会い頭さんの遠吠え「どう動く?」
リュックさんの会話「確認忘れてたね、それでか」
戦う主夫さんの遠吠え「お疲れ様です」
出会い頭さんの遠吠え「 」
戦わないニートさんの独り言「まあええけどコイツ前にも村騙りした奴じゃないのかいGM>きらりん」
出会い頭さんの遠吠え「あっさりつれちまうんだねぇ」
全開さんの独り言「まぁ真なら遺言銃殺されたら勝てないしなぁ」
波乗さんの遠吠え「お疲れ様」
ゲームマスター「メメッささんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/01/05 21:48:42)
メメッささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やらないかさん0 票投票先 → メメッささん
ネフェルピトーさん1 票投票先 → メメッささん
リュックさん0 票投票先 → イカさん
ローマさん0 票投票先 → 折臥ノ森さん
おもちさん0 票投票先 → メメッささん
ごめん寝さん0 票投票先 → きらりんさん
折臥ノ森さん1 票投票先 → メメッささん
波乗さん1 票投票先 → きらりんさん
出会い頭さん1 票投票先 → イカさん
戦う主夫さん0 票投票先 → メメッささん
戦わないニートさん0 票投票先 → きらりんさん
イカさん3 票投票先 → ネフェルピトーさん
メメッささん7 票投票先 → 波乗さん
チアキさん0 票投票先 → メメッささん
きらりんさん3 票投票先 → 出会い頭さん
(待てさん0 票投票先 → イカさん
全開さん0 票投票先 → メメッささん
ゲームマスター「やらないかさんが霊能COせず、村視点霊能初日に
狼視点もこうなると騙り追加よりは狩人候補削って詰むまでにチャレのルートを選択しそうですね
騙りを出すなら狩人候補目がけて●を打つ役割…くらいかな」
イカさん「ぜひもなし」
全開さん「うん」
おもちさん「ほう」
ローマさん「霊初日ならなおさら吊るすんじゃねーよハゲwwwwwwwwwwwwwww」
やらないかさん「あ、共有だったかやっぱ」
ごめん寝さん「経験的に●撃たれた人外って仲間囲ってる傾向が。まあただの経験なので深読み以上の意味はないです>全開さん」
折臥ノ森さん相方 リュック
リュックさん「ヤサ マタニダ アカッセウメー」
メメッささん出会い頭を占いと予告しておく
全開さん「霊初日かなるほど」
ネフェルピトーさん「話のわかる共有で助かるにゃー」
やらないかさん「◆イカさん 「霊能欠けかな?」
一応出てるぜ」
(待てさん「やっぱり霊能いないほうが占い師の議論になっていいね(棒」
戦わないニートさん「むしろネフェルピトーが必死な狐に見える
もしくは道化師」
波乗さん「グレランだね〜今日の投票の出し方見ておきたいし
というかネフェルピトーはわがまま言い過ぎ」
ローマさん「狼だろうと吊るす意味がねーつってんだよ肉壷猫」
折臥ノ森さん霊能初日なので出るものは出てください
メメッサ吊ります
おもちさん「うふふ。霊能さんのCOいいですね。
時間が経ったらマネしてもいいですか?」
全開さん「◆ごめん寝さん 「真か特攻か。真なら○出し先が仲間なのかなーと深読み中」
と言いますと?」
ゲームマスター「と、グレランになりそうな流れですね
狼はここで潜伏役職を吊れるかどうかが大事ですね(実際は初日狩人)」
戦う主夫さん「◆(待てさん 「◆戦う主夫さん 「真狼で狼がccoか、真狂で狂人特攻のどっちかか」
狼特攻はないの?(ぉぃ」
あまり考えてないかな」
イカさん「霊能欠けかな?」
ネフェルピトーさん「初手●の占いCCOなんて、単純に考えて67%は狼直撃にゃー」
やらないかさん「◆折臥ノ森さん 「霊能CO 相方いないよ」
共有というオチにはもう飽きた」
出会い頭さん「ネフェルさんの発言が白すぎて逆にメメッささん吊りにくいというジレンマ」
ごめん寝さん「霊能に相方はいません!あと共有HOですね把握」
(待てさん「◆戦う主夫さん 「真狼で狼がccoか、真狂で狂人特攻のどっちかか」
狼特攻はないの?(ぉぃ」
戦わないニートさん「指示遅すぎリュックの指揮権奪いたい」
おもちさん「メメッささん真ならどうせ明日噛まれるでしょう。
銃殺の可能性を考慮しても、ほっといていい気はします」
戦う主夫さん「レイノウって相方いないやん」
ローマさん「メメっさ真なら噛まれるから放っておけ
明日吊ればよろしい」
リュックさんグレランでよろしくね
やらないかさん「急いでCCO吊るかグレランかはお任せする どっちにも一理あるしな」
折臥ノ森さん霊能CO 相方いないよ
ローマさん「せっかく前日に初心者騙りしたしこのままのキャラで突っ切ろうかと思ったけどメリットないししゃべりづらいからやめよ」
イカさん「初手黒丸でも占いは釣りたくない」
(待てさん「メメッさを身内で叩いてるようにみえる(待て」
出会い頭さん「じゃあきらりんさんは狩人>きらりん」
ネフェルピトーさんメメッさに狐かどうかだけ改めて確認してメメッさ吊りでいいにゃー
リュックさん共有CO 相方生存だよー
戦う主夫さん「真狼で狼がccoか、真狂で狂人特攻のどっちかか」
ごめん寝さん「真か特攻か。真なら○出し先が仲間なのかなーと深読み中」
戦わないニートさんグレランを共有が指示する場合は早めにね
きらりんさん「出会い頭は人狼。」
波乗さん「そのわがまま言いたいけど…(みんな我慢してるのに)>ネフェルピトーさん」
ネフェルピトーさんメメッさ真ならどうせ勝てないにゃー
仮に万が一真でも遺言呪殺されたら面倒にゃー
おもちさん「占いCCOは最近では珍しいイメージなのですねー」
出会い頭さん「メメッサさんはおいといてグレランだよー」
チアキさん「初手で●はっけ〜ん」
やらないかさん「CCOの○にも注意が必要さ」
全開さん「やはりというのは」
波乗さん「CCOかくにーん
楽しそうだから生かしておこう」
戦う主夫さん「●か、で、●もらいがccoねえ」
メメッささん「やはり特攻食らった」
全開さん「↑CCO吊りを提案する」
ごめん寝さん「CCOまで確認しました」
リュックさん「寝坊しちゃった!おはよー!」
やらないかさん「メメっさにCO聞いて以後終了」
ネフェルピトーさんメメッさ吊っていいにゃー
ゲームマスター「クロモドさんが共有なのでメメッサさん即吊りですねこれは」
チアキさん「理由:となりうらない♪」
メメッささん末尾のネフェルピトー占い
いるかに囲まれててかわいそうだった
ローマさん「おはよ〜」
戦わないニートさん二日目●の場合、霊共アーマーして
霊能の数を確認するのがいいよ
霊能が共有除いて2以上ならその●だした占いは真狼だ
戦う主夫さん「おはよう」
きらりんさん「おはよう。」
全開さん「●だ以上」
ごめん寝さん「ふせろー!」
イカさん「4-2-1把握しました」
メメッささん「占いCO ネフェルピトー○」
出会い頭さん「おはよー。遅刻遅刻〜ブロロロロロ」
(待てさん「おはよう(笑」
ネフェルピトーさん「にゃー」
折臥ノ森さん「おはよう」
ごめん寝さん「おそようですー今年もよろしくお願いします」
全開さん「おはようございます!
初めから!全開で!」
やらないかさん「おはよう」
おもちさん「もちもち」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
チアキさん「占いCO メメッささん ●でした」
戦わないニートさん「働かないったら働かない」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/05 21:42:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 戦う主夫 <<<
ゲームマスター「全体的に常連・経験者が多く揃っており各陣営ともバランスは良さげ」
やらないかさんの独り言「こんなCNでやることになったのはひとえにGMの人徳ですねっていうwww」
ゲームマスター「◆ごめん寝さんの独り言 「今年初村ではいきなり噛まれちゃったから長生きできるといいなー(フラグ」
何となく長生きしそうな気がしますね!」
リュックさんの会話「はーい」
やらないかさんの独り言「霊能COさ 人からはよく「ウホッいい男!」って言われるな」
折臥ノ森さんの会話「2騙りなら占い噛まれないし狐騙りならどうせ占い噛みからグレランゲー
実は3−2や4−1って共有潜伏のがいんじゃね?(・ω・)」
ゲームマスター「◆全開さんの独り言 「狼狼狂狼狼いいなぁ(棒」
しかも全部占い騙りでしたよ、ええ。狼時は全て2騙りですww」
折臥ノ森さんの会話「4−1とか狐騙りっぽかったら潜るわ」
ごめん寝さんの独り言「今年初村ではいきなり噛まれちゃったから長生きできるといいなー(フラグ」
リュックさんの会話「了解っス!」
ゲームマスター「◆やらないかさんの独り言 「メメっさか波乗は狼だぜ きっとっていうwww」
両方狼だ凄いなww」
リュックさんの会話「あたしは自信ないから出ようかな。出ないときは出ないけど」
ゲームマスター「◆おもちさんの独り言 「残念な事に喪中なのであけおめって言えないようです。
悲しいですねー」
あららー。じゃあ、おめでとうは無しで、今年もよろしく!ですね。」
折臥ノ森さんの会話「AIBOが○もらってたら出るけどね」
戦う主夫さんの遠吠え「おk」
やらないかさんの独り言「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww
これは流石に無しでいこうかなっていうwww」
折臥ノ森さんの会話「基本的に初日にCOするけど気分的に潜るかもしれない」
ゲームマスター「◆戦わないニートさんの独り言 「ファフロが猫共有なら確定人外いるか氏の騙りも吊れるんだけどねぇ」
自分が騙りの時にメタ勢が共猫だと本当に終わる」
波乗さんの遠吠え「1:00でかんで欲しいかな
一応念の為にやらないか きらりん 対応しておくよ」
リュックさんの会話「そうだよ、だからなんとなくで読めるのもある。」
戦う主夫さんの遠吠え「1:30で噛み行きますね」
やらないかさんの独り言「メメっさか波乗は狼だぜ きっとっていうwww」
ローマさんの念話「前日の初心者騙りは割とやるけど村始まってからも初心者騙りを継続した記憶が無い」
戦う主夫さんの遠吠え「じゃあ隣のごめん寝○で。銃殺だったら出ません」
ゲームマスター「◆リュックさんの会話 「共有ならアルベド語はやめておこう」
素でアルベド語喋れるのすごいですねww
FF10懐かしいなぁ、HP1000万のボスを倒すのに燃えた」
波乗さんの遠吠え「占いCO ごめん寝さん○
でお願い〜>戦う主夫さん」
全開さんの独り言「狼狼狂狼狼いいなぁ(棒」
出会い頭さんの遠吠え「初日は好きなように動いてもいいですよ」
折臥ノ森さんの会話「列ずらしか」
やらないかさんの独り言「まぁいいやっていうwww ○か●告げる簡単なお仕事ですっていうwww
順当に狂人と相打ちもまた華だっていうwww」
戦わないニートさんの独り言「ファフロが猫共有なら確定人外いるか氏の騙りも吊れるんだけどねぇ」
おもちさんの独り言「残念な事に喪中なのであけおめって言えないようです。
悲しいですねー」
ゲームマスター「◆やらないかさんの独り言 「あぁ…GM…そんなに俺との霊界タイムを楽しみたいのかい?」
霊能…ゲッ早死にしそうですね…あわわ…。霊界で2人きりは勘弁ですね…」
折臥ノ森さんの会話「アルベド語は何文字ずつかずらすんだっけか」
戦う主夫さんの遠吠え「じゃあ騙ります。どこに○しましょう」
ネフェルピトーさんの独り言「その分気楽にプレイできるけど」
ローマさんの念話「とりあえず潜伏占い予定からの可能ならば猫か霊かな」
ごめん寝さんの独り言「村建て感謝です。なんという人外率www」
ゲームマスター「◆ローマさんの念話 「ひょおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwww」
フィーリングで楽しみたいと言っていたぴくるすさん 狐を引く」
出会い頭さんの遠吠え「では戦う主婦さん騙ってみますか?」
戦う主夫さんの遠吠え「誰か騙ったりします?」
ネフェルピトーさんの独り言「素村つまんないにゃー」
リュックさんの会話「共有ならアルベド語はやめておこう」
出会い頭さんの遠吠え「よろしく」
おもちさんの独り言「にゃふ!?」
メメッささんを占います。 >>> チアキ <<<
ローマさんの念話「なんか騙ろ何騙ろ」
ゲームマスター「なんといるかアイコンの役職率50%
今年はあまり当たらない年になりそうですね…」
やらないかさんの独り言「あぁ…GM…そんなに俺との霊界タイムを楽しみたいのかい?」
メメッささんの遠吠え「すまん・・・たぶんすぐ死ぬ」
リュックさんの会話「あ、よろしくって意味ね」
全開さんの独り言「間に合ってよかった」
リュックさんの会話「モノキル」
戦わないニートさんの独り言「素村かー」
ローマさんの念話「ひょおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwww」
戦う主夫さんの遠吠え「よろしくお願いします、初心者ですー」
メメッささんの遠吠え「よろしく」
全開さんの独り言「いるかさんよろしくお願いします」
波乗さんの遠吠え「よろしくー」
折臥ノ森さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。今年初めての方は、あけおめ&ことよろです。
2014年に入ってから狼狼狂狼狼です。確定人外です。でも他村で私と同村しても吊らないようにしましょう(おい)
では各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/05 21:37:23)
全開さん「よろしく」
出会い頭さん「よろしく」
ネフェルピトーさん「に゛っ!!?」
ごめん寝さん「おっとよろしくです!」
やらないかさん「よろしくな 各自締めるところは締めてな」
チアキさん「よろしゅう〜」
戦わないニートさん「よろしく」
リュックさん「モノキルー!」
ごめん寝さん「はいーがんばります>やらないかさん」
おもちさん「よろしくお願いします」
波乗さん「ザッパーンとよろしく!!!」
きらりんさん「よろしく。」
折臥ノ森さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戦う主夫さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始します
リュックさん「いかルラミ…>イカ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「(なんか楽しい村になりそうですね)」
やらないかさん「◆ごめん寝さん 「初日犠牲者なし村(狼が自由に噛み先選ぶ)で初日噛まれた狂人なら経験があります!」
同じルールで銃殺されたことあるぜ 何でも経験さ」
戦う主夫さん「トイペがないことから始まる大冒険」
出会い頭さん「あっぶなーーーいプップー」
ゲームマスター「なかなかいろんな経験をされた方が多いようで…!」
リュックさん「マタル マギヤナハミアハー」
ネフェルピトーさん「トイレ貸してくださいから始まるラブソング」
ゲームマスターそれでは更新を21:36にあわせてください
イカさん「トイレに書いてある電話番号からの出会い」
ごめん寝さん「初日犠牲者なし村(狼が自由に噛み先選ぶ)で初日噛まれた狂人なら経験があります!」
おもちさん「それはあります。あります…」
戦う主夫さん「私は初手銃殺二桁ほどあります…」
kariさんが全開に名前を変更しました。
ネフェルピトーさん「あるでしょ」
やらないかさん「いるか増殖してるね」
ゲームマスター「初手吊られた人が阿部さんのトイレの相手になる事にしましょうか(おい」
ゲームマスター「ありません(きっぱり>阿部さん」
戦う主夫さん「狼で初手●直撃…(ボソッ >おもちさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
全開さん「よろしく」
やらないかさん「トイレから始まる関係もある そうだろう?>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 21:34:30)
ゲームマスター「大丈夫さ!私もこのゲーム1年半くらいやってますが初日銃殺されたことないですwwいるかアイコンには銃殺防止の効果が…?」
おもちさん「ぐふっ…ま、まだされたことないです…!」
ゲームマスター「赤くなったので枠拡大します」
ゲームマスター「いるかアイコンは果たして今年も役職率が高いのでしょうか!すべてはこの村から始まります!」
やらないかさん「うートイレトイレ」
リュックさん「トハアヌミサー」
戦う主夫さん「狐で初日銃殺…(ボソッ >おもちさん」
ゲームマスター「赤くなったら枠を拡大します」
戦わないニートさん「せやろか?>4分遅れ」
ネフェルピトーさん「ありがとう」
ゲームマスター「4分遅れ1人いますが戻りそうな兆しがあるので少し待ちます」
kariさんが戦わないニートに名前を変更しました。
動物のお医者さんさんが(待てに名前を変更しました。
(待てさん「はい」
おもちさん「来いやくしょくー」
かりさんがイカに名前を変更しました。
ネフェルピトーさん「動物のお医者さん、名前2行になってるから変えて」
ゲームマスター「トリップ全員おっけーです
おっといるかアイコンのお仲間が増えました」
kariさんがごめん寝に名前を変更しました。
kariさんが動物のお医者さんに名前を変更しました。
kariさんがおもちに名前を変更しました。
kariさんがネフェルピトーに名前を変更しました。
リュックさん「ふぅ…」
kariさんがきらりんに名前を変更しました。
さんが出会い頭に名前を変更しました。
リュックさん「トンハオヨマ ヤテセコ ロナエハミメ」
ゲームマスター「トリップチェックしてきます、更新&名前変更お願いします」
戦う主夫さん「なにこの村、オトコくさい…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ごめん寝さん「戻りましたー」
(待てさん「こんばんはー」
kariさんがメメッさに名前を変更しました。
出会い頭さん「前に案山子で入ってそのままでした」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 21:29:20)
やらないかさん「>GMはにげだした!
>だがまわりこまれてしまった!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
出会い頭さん「あぶあぶ」
ゲームマスター「※負けた陣営は阿部さんに掘られます」
きらりんさん「こんばんは。」
kakasiさんがに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
戦う主夫さん「なるほど、まけた陣営はWC行きなのか」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 21:28:44)
ゲームマスター「そんじゃHNかかしさん蹴りますねありがとうございました」
リュックさん「チイマ カアウンガメ」
八尾比丘尼さんが戦う主夫に名前を変更しました。
仮子さんがチアキに名前を変更しました。
ゲームマスター「男にはモテたことありますがそういう方面は初心者です、掘らないでください>阿部さん」
kariさんが折臥ノ森に名前を変更しました。
リュックさん「ネケケ…」
ゲームマスター「アルベド語ですね!なんて言ってるかはわかりませんが!(え」
ゲームマスター「仮子さんは仮(kari)なのか案山子なのかどちらになりますかー?」
リュックさん「ヨエベミヨフアハ」
kariさんが波乗に名前を変更しました。
ごめん寝さん「WCCO」
やらないかさん「男は度胸、何でも試してみるものさ!! というか初心者じゃないだろ>GM」
ごめん寝さん「番号サンクスですー。胃痛になりませんように…!」
チアキさん「こにゃちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
仮子さん」が村へやってきました。(14/01/05 21:26:40)
ゲームマスター「(掘られそう)」
やらないかさん「おっと色はGMとお揃いだぜ」
ゲームマスター「いるかアイコンは0532です(一応)」
幼女さんがリュックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イカさん「くじらだよ」
メメッささん「こんばんわ」
リュックさん「ふえぇ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 21:25:40)
kariさんが幼女に名前を変更しました。
ごめん寝さん「(いるかアイコンにしようか迷い中)」
ゲームマスター「と思ったら緑色の方はkariじゃなくてkakasiでしたか^^;」
ゲームマスター「案山子1以外は更新順調なので、以降は赤くならないように適宜更新でお願いします。」
かりさんがやらないかに名前を変更しました。
kariさんが八尾比丘尼に名前を変更しました。
イカさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/05 21:23:06)
ゲームマスター「あー誘導が厳しいですねえ… 指定:黄かりさん」
戦わないニートさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
やらないかさん「ノンケとか言う奴は既にどっぷりアッチの世界の住人だお」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 21:22:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
戦う主夫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 21:21:06)
リュックさん「(こいつ…脳内に直接…!)」
ゲームマスター「ありません(真顔)」
波乗さん「それよりかは幼女を食べちゃう機会がGMさんにはお有りのようだ」
ゲームマスター「今でしょ!(大体21:30〜45の間になると思われます)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ノンケCO&紳士CO(キリッ」
出会い頭さん「こんばんは」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/01/05 21:19:12)
ローマさん「いつ始まるの??」
ゲームマスター「あの…あの…」
リュックさん「男が幼女ならショタじゃないのかな…チラッ」
やらないかさん「◆ゲームマスター「確かに…w 幼女を食べたら実は男でした的なホモオチは勘弁」
さすが男色方面に一家言お持ちのGMさまでございます」
ゲームマスター「更新延長21:25にします」
波乗さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「確かに…w 幼女を食べたら実は男でした的なホモオチは勘弁」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 21:16:33)
やらないかさん「幼女というよりは妖女ですね」
リュックさん「そんな幼女()を2回も噛まないといけない狼もかわいそうwww」
ゲームマスター「男「俺幼女だったわーww 幼女CO」 周り「うへぇ…」」
リュックさん「幼女www」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
折臥ノ森さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 21:12:47)
ゲームマスター「噛まれたら勝つ「豚」とかいう役職や、2回噛まれないと死なない「幼女」とかいう役職もありましたね。他にも多数。」
ゲームマスター「そうですそうです。ウェブ上でも出来ますよ。」
ごめん寝さん「なんという能力w村はおろか本人まで混乱しますねw<厨二病」
やらないかさん「カードでやるあれですか」
ゲームマスター「闇鍋以外ですと、気楽に出来るのはワンナイト人狼とかですかね?1ゲーム5分かからず終わるのでサクサク出来ます。」
ゲームマスター「「自分を役職者(占い師等)と思い込んでしまっているため、表示名は「占い師」です。但し思い込んでいるだけなので占っても○しか出ません」
みたいな役職でしたw」
ごめん寝さん「闇鍋はやったことないですねーリアルでも人狼でも。一度くらいはやってみたいような怖いようなw」
やらないかさん「黒の教科書みたいな? それとも暴れる右腕?>GM」
ゲームマスター「…と、闇鍋人狼で実際に厨二病って役職があるんですよね、最初は吹き出しました。」
おもちさん「懐かしいですね。日暮刑事。今ちゃんと地球内にいるんでしょうか。」
ゲームマスター「水色kariさんの役職は「厨二病」です。隠されし邪眼の力を持っていると思っているため、占いCOや霊能COが出来ます。但し効力は発揮されません。」
やらないかさん「日暮刑事の出る年だな 」
おもちさん「閏年…それは隠されし邪眼の力が解放される魔の年…!」
ゲームマスター「おお、あけおめ&ことよろですよー!いるか村自体は確か新年2回目ですね!」
ごめん寝さん「あけましておめでとうございます。新年初のいるか村わーい!」
リュックさん「閏年だけ働くんですね」
ゲームマスター「ごめんなさい!自宅警備のお方でしたか!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「昔みたいに1か月・2か月の長期休暇が欲しいものですねー
サザエさん症候群じゃないですがこの村が終わるころには絶望がドッと…」
おもちさん「ニートじゃないです!引きこもりです!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 21:04:00)
ゲームマスター「人 は そ れ を ニ ー ト と 呼 ぶ」
おもちさん「私365連休がいいです>GMさん」
リュックさん「あー冬休みは短いなぁ…」
ゲームマスター「村名的に初日狂人とかになりそうな気がしてきました(フラグ)」
ゲームマスター「更新時間を21:15にしますね」
おもちさん「みょみょーん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 20:58:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ローマさん「よろーww」
ローマさん」が村へやってきました。(14/01/05 20:55:52)
やらないかさん「その幻想を打ち砕く」
リュックさん「フラグはへし折るもの」
ゲームマスター「フラグ「出番か・・」」
やらないかさん「僕、これだけ猫猫言ってればきっと今日は猫引かないでしょう」
ゲームマスター「・グレランで死ぬ可能性があるなら出ておくべき
やっぱこれが大前提になりますかね。」
リュックさん「あとは猫次第だけど、吊られて占い道連れだと良くないし。」
ゲームマスター「一方狼陣営も、詰みを遅らせるために猫騙りをするのが有効になって来るんだよなあ。この辺が本当に難しいです。」
リュックさん「無駄占い防ぐのにも出ちゃっていいんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「占い真確定してる以上無駄占い避けで最初に出ておくべきか
偶数進行で狐死亡済みなので噛まれれば一気に有利となるため潜伏すべきか」
ゲームマスター「イマイチ分からないのは、初日銃殺(で占い1で盲信出来る展開)において猫はどうすべきか。」
やらないかさん「状況によって正解は変わるのだろうが参考になります」
ゲームマスター「偶数尚且つ狐死亡済み時の猫潜伏は非常に強いですよね!」
ゲームマスター「最近は狐の猫騙りも流行ってる模様で。」
さん「偶数なら、潜伏が勝るかな」
リュックさん「ただ、初手に猫に出てきて欲しいからって2日目の発言が全部「猫出ろ」だと出る気失せるな。」
ゲームマスター「猫ルーは猫村の華!(え」
さん「ただ、せっかくの猫村なのに初手で出ちゃうのはつまんないって言う人の気持ちもわかる」
ゲームマスター「最近は狼陣営の組織票もちらほら見られますね。」
ゲームマスター「グレランで吊られない前提ならばある程度まで潜伏でも良いとは思いますが、吊られる危険性があるなら出たほうが安定かなあ。」
やらないかさん「なるほどな グレランで死ぬくらいなら出てしまってよいような気がしてきた
もったいぶるほどのデメリットはなさそうだ 噛まれても狼と相打ちならいいでしょう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「トラップ云々の目的で潜るのはあまり意味ないかなぁとは思ってます。仮さんの仰る通り奇数なら出るデメリットも減りますね。」
リュックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 20:40:59)
さん「猫村は奇数進行で始まるから、初手で猫でても問題ない派」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「無駄占いを防ぐために最初に出るってのも安定した策だとは思うんですが、猫が初日に出る1番のデメリットは
・3−1などで即噛み(真噛み)があった場合翌日以降の噛み先として選択されてしまう事
ですかね。」
ネフェルピトーさん「初心者狼に限らないな。初心者村もあまりよくない」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 20:39:01)
ネフェルピトーさん「初心者狼を残すと何も良いことがないので3日目あたりはステ気味なところ吊りを推奨します」
さん「そういうところは、往々にして戦力所だったりするけど」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
やらないかさん「猫は早めに出るのか銃殺まで待つのか噛まれ待ちか戦法は色々だろうけど
どれが正着なんでしょうね ケースバイケースであるのは百も承知の上で」
ゲームマスター「人外っぽいけど生存欲強そうな場所(しっかり発言はしてる場所)は中盤までは残して占ってもらうか指定したいですね。」
ネフェルピトーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 20:38:09)
ゲームマスター「私は、ステ目or把握発言だらけor理解が追い付いていない人の中から、人外っぽいと思う人を吊りに行ってる気がします。」
さん「攻めすぎて狩人猫又吊るケースもたまにあるから、生存欲薄いところ吊っとけ派」
ゲームマスター「あの11発言は内容見ても吊られやすそうには見えなかったんだよなぁ」
やらないかさん「ステ吊りはつまんないな つい中庸発言者を狙ってしまう」
ゲームマスター「その時は3人で飲み明かしますか(待て」
ゲームマスター「グレランにおける各プレイヤーの思考としては
・場を荒らさないようにステ目or終盤残しても仕方ない人を吊りに行くタイプ
・とにかく発言数などは関係なく全力で人外っぽい人を吊りに行くタイプ
大きくこの2タイプに分類されるとは思いますが、どちらが良いかはわかりませんねー」
やらないかさん「(このまま3人で日をまたいだらどうしよう)」
やらないかさん「発言数そのものよりも吊られやすい発言内容があると思うよ 」
さん「長文クソ野郎とみて」
ゲームマスター「その村後でログ見ましたが、あれ猫は何も悪くないと思うんですよねぇ
吊った人たちが11発言を何で見て吊りに行ったのかが分かりません」
ゲームマスター「前村が終われば一気に来ると思います(願望)流石に20:00に建てて開始が日をまたぐのは無いと思います!」
さん「いるかちゃんは集客力あるから大丈夫」
さん「この前、11発言して吊られた猫がいたな」
やらないかさん「今日中に始まるのだろうか 少々不安」
ゲームマスター「発言稼ぎは吊っちゃらめぇ!」
ゲームマスター「早撃ちマックさんの弾幕が相変わらずすごい。綺麗ですね」
ゲームマスター「(いらっしゃいませ)その言葉しかと受け取った」
やらないかさん「GMは人外18猫村 というのは海棲哺乳類のことをさしていたと今知った」
やらないかさん「長文打つ人を即吊りですね わかります」
さん「いるか初手吊り安定ですわ」
やらないかさん「(よろしくたのむ) 脳内に直接」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/05 20:23:47)
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
早撃ちマックさん⊃ ・゜*+:゚。.。  *:.。.。*・  ..*:  ゚+:゚  ・:
       *・  :。:  :。  ゚*:  ゚*:   *。
       ・:.  ・:.  ゚+:  ..*  ..*゚*:。::*::.
     +:*:   *。  :.。  *。      *。:
    *:。.:..*・.。. :。:::.:+:.。  :.。.      :*。
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(14/01/05 20:22:53)
ゲームマスター「と言うことで私は風呂に入ってきます。反応が無くてもご了承ください。」
ゲームマスター「うーんめんどくさいのでやっぱ21:00でいいです!」
ゲームマスター「更新時間は「21:00」か「前村終了時」のうち早い方とします。」
ゲームマスター「尚、2014年は確定人外継続中の模様」
ゲームマスター「犀賀先生ェ!(某動画ネタ)」
さん「GMには、確定人外の呪いをかけた。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(14/01/05 20:04:27)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│連休が永遠に続く魔法をかけてください│
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る