過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
君は天然色
creamsoda
[村 人]
(死 亡)
 
 
大倉
◆iin/9q7kjk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グモッチュ
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(生存中)
 
 
大納言
◆MPetitMRjI
[村 人]
(生存中)
 
 
ただの黄緑
sho ◆Yrfy8AcFR2
[狩 人]
(生存中)
 
 
ベスアガラ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(生存中)
 
 
紅の豚
瞬 ◆bBo7HjseGE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まる
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[占い師]
(生存中)
 
 
アルミ
粘海苔乙 ◆TciqKbLjxE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
金貨
インコ ◆bXBRrkr.IM
[村 人]
(生存中)
 
 
バイオスフェア
◆jHcZO9yGsA
[共有者]
(生存中)
 
 
ビードロ
◆omake.GEoE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はま
jh ◆sKmpWHM0/s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジョブス
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(生存中)
 
 
さんでーちゃん
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アカギ
yohei ◆6dU8Oxmyok
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135922番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アカギさん「おつかれ」
ただの黄緑さん「GM、みなさんお疲れ様でした」
君は天然色さん「GMさんみなさんおつかれさまー」
金貨さん「お疲れさま」
まるさん「バイオフェスとか占う予定だったと言っておくわ^^」
アカギさん「おわたのね」
グモッチュさん「おつkれ〜」
大納言さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ジョブスさん「お疲れ様でした。」
まるさん「あほ丸出し」
大納言さん「お疲れさまでした。
狐が占いに出たのが良い度胸でしたねw」
アカギさん「あら」
バイオスフェアさん「ある意味予想通りな展開でございました」
ジョブスさん「なにこれ(震え声)」
ベスアガラさん「ふぅむ。こりゃすまない。」
はまさん「なんでや!」
ビードロさん「むらあり」
アルミさん「たなぼたありっす
おつかれ」
バイオスフェアさん「お疲れ様でした!」
ただの黄緑さん「これはひどい」
君は天然色さん「おつかれさまー狐さんおめでとう!」
ビードロさん「ちんこ」
妖 狐」の勝利です!(14/01/05 21:13:54)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
まるさん0 票投票先 → ビードロさん
金貨さん1 票投票先 → ビードロさん
ベスアガラさん0 票投票先 → ビードロさん
大納言さん0 票投票先 → ビードロさん
グモッチュさん0 票投票先 → ビードロさん
アルミさん1 票投票先 → 金貨さん
アカギさん0 票投票先 → ビードロさん
ジョブスさん0 票投票先 → ビードロさん
バイオスフェアさん0 票投票先 → ビードロさん
ビードロさん9 票投票先 → アルミさん
ただの黄緑さん0 票投票先 → ビードロさん
紅の豚さん「ひどいゲームですね。お疲れ様でした」
君は天然色さん「共有さんはなんで潜ってるんだろ。まるさんが噛まれると思ってるからかなー」
ジョブスさん「共有潜伏中で●出ししたアルミさんは真よりに見えますわ。」
ただの黄緑さん「ビードロ吊りほぼ確定だからでないってのもまああるのか、まだ潜伏してるとか言うなら、無駄占いは頑張って回避してくださいね、とだけ」
ベスアガラさん「アルミさんは2,3日発言2の霊ロラ発言のみで抑えてるんだよな。出来る潜伏占いと言えばそういう風に見えなくもない。」
大納言さん「吊り先が安定であることと共有が出るかどうかとは別問題ですよ。」
大納言さん「ビードロさん吊りでも両占い師から●が1つずつ出ててもうトラップ発動率かなり低い&占いの内訳が真狂臭いから無駄占い回避+銃殺待ちFOで良いと思いますけど。>ジョブスさん」
ベスアガラさん「ジョブスさんが共有でなければ、両占いにジョブスさんを占ってみてほしいところだ。」
ジョブスさん「大倉さん共有で初日とか悲劇ですね。」
まるさん「ていうか共有が出てこないからアルミみたいなポジに隙を許してるわけだが
似たような位置のバイオはどう思ってんだ?」
ビードロさん「グモッチェってだれだ」
金貨さん「ビードロさんは共有出ろと言ってなかったから、●撃ちは難しい位置」
ビードロさん「んー 両偽って考えづらくないですか? >グモッチェ
グモッチュのだとまるが身内切ったとかそういうことになるけど」
アカギさん「ここで出てくるなら真狂ぽいかな 狼ならでてこないと思う」
ジョブスさん「ビードロさん吊りだから共有も出る必要ないって感じなんでしょう。
ここまで潜る度胸がある共有なら、それなりにわかっているはずです。
あえて何も言いません。」
まるさん「なきものとみなしていいんじゃないか遺憾だが」
大納言さん「大倉さんが共有で相方初日はありえる話ですね。
バイオスフェアさん怪しんでましたが、ここでその発言が出来るならちょっと見直しました。」
君は天然色さん「アルミさん凄いなーこれは狐さんがもっていっちゃいそうですね」
ただの黄緑さん「というか共有はもうでていいんじゃないですか?まだ出てないって共有なきものとみなしていいんですかねこれ」
金貨さん「どっち真か分からなくなってきた
共有噛まれるタイミングで銃殺お願いしますね」
グモッチュさん「ただアルミさんは真の可能性もあるんで何ともいえないけど
どのみちまるさんは明日あたり吊ってみてはどうでしょ」
はまさん「もう狼吊って終わりになろうや(泣)」
アカギさん「まあ黒吊りでいいよね」
ジョブスさん「豚さん狐とか幻想ですよっと。」
君は天然色さん「あ、アルミさんも忘れてた。占いか騙りの位置ではあるけどどうなるかな」
ビードロさん「グレーに●出せるのなら、どっちかというと狂っぽくないですか?
狼が騙るにおいて困るのは狐への●なので、ここでグレーの私に●投げられるのは非狼っぽいけれど」
まるさん「いやまじで共有いねーんならそうなんじゃねえか?>バイオ」
ただの黄緑さん「まあバランスといういみでもビードロからCOないならそこ吊りでいいんじゃないですか」
グモッチュさん「ビードロさんそれなら狼狼ー真狂です」
まるさん「ずっと黙っててCOしたあたり豚の言うとおり狐っぽくもあるがな
流石に共有潜伏されてたらアルミは占えねえわ」
バイオスフェアさん「大倉さんが共有相方初日とかですかー?>まるさん」
ベスアガラさん「●吊り。」
ただの黄緑さん「前者の発言でまるを真で見ているってわけじゃないですよ。まるについては真偽どちらもあると思ってみてます。何もおかしいことはないです>ビードロ」
グモッチュさん「まるの信用が微妙だから2−2にしてきたアルミが狼にみえてきた」
君は天然色さん「ベスアガラさんもバイオスフェアさんも共有かー」
大納言さん「1−1時点での内訳考察ですしねぇ、その抜粋されてる発言はw>アルミさん」
ビードロさん「真狂−真狼ですねかんぜんに」
ジョブスさん「潜伏いるのかー。そうかー。」
バイオスフェアさん「●が出ましたか COないなら吊りですねー」
まるさん「でまじで共有死んでるんじゃないのこれ」
ベスアガラさん「おはよう。ビードロさんCOありますか?」
まるさん「なぞの俺に○で登場するあたり俺狼とか見てる狂人なんだろうか」
大納言さん「まるさんに囲いなし。ただ共有両潜伏中にもう1つ●あればと考えてしまうのは否めません。」
ビードロさん「COなし」
金貨さん「ボルコンかー 死体2個でたら妄信してもいいと思ってたけど
真ぽい噛みになってきたなー」
君は天然色さん「あーこれは狼苦しいですね」
ただの黄緑さん君は天然色いわく「潜伏占い狙いでさんでーちゃん噛まない」ってことですが、
だとするとなんでさんでーちゃん噛み?って感じがするんですよね。潜伏に言及してたしさんでーちゃん潜伏はあり得る位置だったとみてるんですが。

さて今日からはグレランですか。
バイオスフェア・アルミ・金貨・アカギあたりが寡黙でつりいちでしょうか。
昨日共有出ないってことはここの中から共有も出てきそうですけどね。
占い位置はベスアガラあたりじゃないですかね。
ビードロさん「◆ただの黄緑 「紅の豚さんは真霊能ならまるさんを勇気づけるよりももうちょっとそれっぽく振る舞って欲しかったな」
このときは完全にまる真で見てる

◆ただの黄緑 「あときょうのさんでーちゃん噛みですが、見た感じ狩人狙いっていうより潜伏占い狙いの噛みに見えますね。狼視点まるさん偽が見えてたりするんでしょうか。」
で、ここでまる偽で見てる」
ビードロさん「黄緑さんの視点がおかしいってのはこれね」
アルミさん初日占い理由
初日が右なので左占い

二日目占い理由
◆大納言 「狂−真か狼−真でしょうか」
占いが真でないことを本能的に知ってるような視点漏れ発言なので占った

三日目占い理由
◆ビードロ 「明日増えるか増えないかってところかな」
潜伏占いを意識してるあたりが視点漏れ発言に見えたので占った
アカギさん「おは」
まるさん「おい天然(憤怒」
グモッチュさん「おはよう」
アルミさん潜伏占いCO まる○ 大納言○ ビードロ●
君は天然色さん「おつかれさまー」
まるさん君は天然色への返し全般に負い目を感じたから占ってみた
なんらかの隠れようとしている役職であることは想像に難くない
天然が狩人だった場合にも今日噛まれているとして
狩人の誘導先として悪くない選択ではなかろうか
バイオスフェアさん「おはようございますー」
金貨さん「おはよう」
ジョブスさん「おはよう」
ビードロさん「おはよう」
大納言さん「おはようございます」
まるさん「占いCO ベスアガラ○」
4日目の朝となりました。(14/01/05 21:06:30)
君は天然色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
君は天然色さんを狙います。 >>> ビードロ <<<
ベスアガラさんの会話「狐は分からんのよなぁ。」
はまさん「失敗だったかなー」
大納言さんの独り言「2日連続2発言の場所は狐狙いで占ってただの村なら痛手だし占えないんじゃないかにゃー。」
バイオスフェアさんの会話「ジョブスさんいいとこだとおもいますー」
ビードロさんの遠吠え「どっちにしても辛い」
ベスアガラさんの会話「ジョブスさんあたりが狼候補」
ビードロさんの遠吠え「呪殺でないように気をつけながら占い吊るしに行ったほうがかてるんじゃねーかなあ」
まるさんを護衛します。 >>> ただの黄緑 <<<
バイオスフェアさんの会話「たしかに潜ってますけどアルミさんは初心者っぽい感じもしますねー」
ビードロさんの遠吠え「天然色仮想狼は発言的にきびしそーでー」
大納言さんの独り言「バイオスフィアさんが共有の可能性も否定出来ません。」
ビードロさんの遠吠え「占い偽路線持って行くなら天然か明日の○あたりで判別ついたって設定か明日俺が●貰うかくらいしかなくー」
ベスアガラさんの会話「アルミさんは完全にもぐりこんでる系だけど占うだろうかどうだろうかね。」
君は天然色さんの独り言「勘違いしてたけど、やっぱりベスアガラさんかバイオスフェアさんが占い候補または狼候補かなー」
ベスアガラさんを占います。 >>> まる <<<
バイオスフェアさんの会話「このまますすみそうなきがしますー」
君は天然色さんの独り言「紅の豚さんおつかれさまー」
ビードロさんの遠吠え「どうしよっかな」
ビードロさんの遠吠え「●貰ってもキープされーのー」
まるさんの独り言「流石に共有潜伏でアルミは占えねーよ」
ベスアガラさんの会話「なんとなく出なかった。明日潜伏占いが●持ってCOしそう?」
紅の豚さん「お疲れ様でした」
ビードロさんの遠吠え「 」
ビードロさんの遠吠え「んー」
さんでーちゃんさん「狂人初日の仲間突然死は痛いねー…。
CCOしない方がよかったかも?1−1のが真欠けっぽいし…。それで占い頑張って抜きかなあ」
3日目の夜となりました。(14/01/05 21:02:08)
紅の豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
君は天然色さん0 票投票先 → 紅の豚さん
まるさん0 票投票先 → 紅の豚さん
金貨さん0 票投票先 → 紅の豚さん
ベスアガラさん0 票投票先 → 紅の豚さん
大納言さん0 票投票先 → 紅の豚さん
紅の豚さん12 票投票先 → アルミさん
グモッチュさん0 票投票先 → 紅の豚さん
アルミさん1 票投票先 → 紅の豚さん
アカギさん0 票投票先 → 紅の豚さん
ジョブスさん0 票投票先 → 紅の豚さん
バイオスフェアさん0 票投票先 → 紅の豚さん
ビードロさん0 票投票先 → 紅の豚さん
ただの黄緑さん0 票投票先 → 紅の豚さん
はまさん「この場合の狼の最善手ってなんでしょうか?」
ただの黄緑さん「どこがずれてるのか明日おしえて>ビードロ」
君は天然色さん「潜伏占い狙いだとさんでーちゃんさん噛まないんじゃないかなー」
まるさん「具体的にはアカギとか共有じゃなければ占うポジだと思うが占えない
これによるアカギ人外時の隙をすでに村は受けていることになる」
ジョブスさん「共有2人潜伏中で明日●出してきたら、真で盲信しちゃう。」
ビードロさん「黄緑の視点がやっぱりズレてる」
ただの黄緑さん「あときょうのさんでーちゃん噛みですが、見た感じ狩人狙いっていうより潜伏占い狙いの噛みに見えますね。狼視点まるさん偽が見えてたりするんでしょうか。」
君は天然色さん「無駄占いのデメリットが大きいのと、片方が噛まれたときの対処が
面倒な時があるので出てくれたほうが個人的にはやりやすいですね>黄緑さん」
大納言さん「バイオスフィアさんは発言を抑えてる場所でしょう。
単純ステかつ突然死されてる大倉さんとは別物ですよ。」
ベスアガラさん「分かってるがまるさんに失礼だ。」
まるさん「自信の塊だよ俺は」
さんでーちゃんさん「あっしかも突然死狼なんねーかわいそうに。LWかいな」
アカギさん「うらない無駄にしたくないね 特に考えないなら共有はでてほしいかな」
紅の豚さん「まるさんはもっと自信持ってください」
グモッチュさん「明日共有は1人だけでて指定進行でいいんじゃないかな
トラップを目撃してみたい」
君は天然色さん「フィーリングでわかってくださいベスアガラさん!」
ただの黄緑さん「共有のCOは無駄占い回避というメリットありますが、占われない自身があるなら潜伏させてもいいんじゃないですかまだ。吊りどころ決まってますし。」
ビードロさん「では、ローラー終了後はただの黄緑さんにさようならですね」
ベスアガラさん「はまさんには占えないと思うぞ。」
金貨さん「共有さん出ないんでしょうかね」
紅の豚さんではまるさんに明日銃殺を出して欲しいので狐目に遺言投票しておきます
君は天然色さん「あちがったまるさんにはベスアガラさんを占ってみて欲しいです」
まるさん「どうでもいいけど大倉共有とかねーだろうな。さっさと共有はCOしろよ」
ただの黄緑さん「紅の豚さんは真霊能ならまるさんを勇気づけるよりももうちょっとそれっぽく振る舞って欲しかったな」
アカギさん「紅の豚がまるさんあげるね 狂誤爆とかいろいろみえるでしょ」
ビードロさん「明日増えるか増えないかってところかな」
大納言さん「◆大納言さん「1−1だった時点でバイオスフェアさんに投票しちゃったんで、票浮いてしまいますがお気になさらず。」
投票だけ気にされましても、という感じです。
バイオスフェアさん投票の理由をというのであればお答えしますよ、暇ですし。
朝の遅さと発言の少なさから、グレランならば序盤の吊り余裕があるうちにこういう場所には手を入れるべきと考えたからです。>ただの黄緑さん」
はまさん「今日は突然死が多いみたいですね
大倉に●だしてほしかった」
君は天然色さん「はまさんにはベスアガラさんを占ってみて欲しいです
あと共有さんはCOしていいんじゃないかなーと思いますよ」
ベスアガラさん「推理があるなら今のうちに落としといてね>豚の丸焼きさん」
まるさん「初手●を引いた占い師はパーフェクト失敗した時点で消化ゲーだ」
ただの黄緑さん「ベスアガラとグモッチュの豚に対する言及がまじ罵ってるみたいだなあ、なんて思った」
アルミさん「霊ロラ完遂で把握」
グモッチュさん「つまり●ってことでいいのかな?」
ジョブスさん「はま●ってことね。」
紅の豚さん「まるさんは自信を持ってください」
アカギさん「霊ロラでいいよね?」
ベスアガラさん「じゃあ今日は豚の丸焼きで。」
ただの黄緑さん「ああなに大倉突然死してるんですかいまきづいたわ」
さんでーちゃんさん「聞いてください。
突然死終了→突然死終了→初日●出され→銃殺→3日噛まれ
(´・_・`)今日のむらこんな」
紅の豚さん結果は昨日お伝えした通りで間違いありません
グモッチュさん「ただの豚だった」
君は天然色さん「さんでーちゃんさん噛みは狩人探しかなー占いを探しているようには見えないですねー」
まるさん「おい起きろ豚。眠れる獅子じゃなくて怠惰な豚と呼ばれても仕方ねえぞ」
ベスアガラさん「マジ豚。」
バイオスフェアさん「狼突然死でLW 明日グレランで狼吊れて狐勝ちまで見えました」
大納言さん「昨日既に発言してます。>ただの黄緑さん」
ジョブスさん「豚ちゃん遅いのは昨日のCOだけにしてよね〜」
ビードロさん「一瞬占い理由見てグモッチュ占った理由書いてたのかと思った」
紅の豚さん「おはようございます」
君は天然色さん「個人的には変則信用勝負が良かったです」
アルミさん「おはよう」
ベスアガラさん「豚が起きてこない。」
ただの黄緑さんおはようございます。ただの黄緑です。
昨日は紅の豚が真に見えないのでそこ吊りを推しました。
はまからの霊能結果とかあんまり当てにはしてませんけどね。
ま、はま●が普通に今日でるのなら面白くない展開だなあ、と思う程度でしょうか。
今日はまず、グモッチュのまる投票・大納言のバイオスフェア投票だけ理由聞いてみたいな、と思います。
大納言は昨日昼に弁解してるけど、1−1の段階でそんなにバイオスフェア怪しかったん?大倉とかいるやん?
バイオスフェアさん「おはようございますー」
まるさん「外しちまったよママン」
グモッチュさん「起きろ豚」
ジョブスさん「おはよう」
金貨さん「おはよう」
ベスアガラさん「おはよう。」
アカギさん「おは」
君は天然色さん「おはよー」
まるさん村人ならもっと全方位に絡みそうなタイプに見えたので
グモッチュにのみひたすら突進するその姿勢に違和感を覚えた
ビードロさん「おはよう」
グモッチュさん「おはよう」
大納言さん「おはようございます」
まるさん「占いCO 君は天然色○」
3日目の朝となりました。(14/01/05 20:55:17)
さんでーちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんでーちゃんさんを狙います。 >>> ビードロ <<<
君は天然色さんの独り言「紅の豚さんも挨拶ないところをみるとちょっと怪しいなー」
ベスアガラさんの会話「明日COすっかなぅ。」
君は天然色さんの独り言「ベスアガラさんは占いか狼かなー」
バイオスフェアさんの会話「そういえばありましたね>すでにLW」
ベスアガラさんの会話「正直LWあると思う?」
ビードロさんの遠吠え「えーどうしよう 1wで信用やるってのもしんどいしなー」
ベスアガラさんの会話「2窓だったんですね!じゃあ相方に任せれば大丈夫そうです♪」
大納言さんの独り言「初日4吠えだったし、狼特攻も空気読んだ狂人特攻もありそうです。
狼2騙りをするには吠え数的に打ち合わせ微妙そう。」
さんでーちゃんさんの独り言「今日3村も突然死にあたったよ」
まるさんを護衛します。 >>> ただの黄緑 <<<
バイオスフェアさんの会話「突然死が出たら超センサーで人外連続指定すると二窓扱いされるので
本気出せないじゃないですかー なんてことしてくれるんですかー」
さんでーちゃんさんの独り言「もぉおおまた突然死かよぉおお」
ベスアガラさんの会話「ケアを含めて、吊りきりでいいかと思います。」
君は天然色さんの独り言「はまさんおつかれさまー」
ビードロさんの遠吠え「ああそっか。そういえばそうか」
ジョブスさんの独り言「また凸死。今日は多いな。ほんと」
はまさん「あれ?これやばいぞ」
君は天然色さんを占います。 >>> まる <<<
ビードロさんの遠吠え「あれ」
大納言さんの独り言「ありゃ・・・なんだか突然死が続きますね、鯖が不安定とかなのでしょうか(・ω・`」
ベスアガラさんの会話「アルミさんが準オハステ。」
はまさん「おつかれさまです」
ベスアガラさんの会話「ひでえな。オハステで死亡とか。」
ビードロさんの遠吠え「噛んだつもりが行動内容発言のままだったようでした。
それはともあれさんでーちゃんあたりどーでしょうか」
2日目の夜となりました。(14/01/05 20:50:59)
はまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
君は天然色さん0 票投票先 → 紅の豚さん
まるさん1 票投票先 → はまさん
金貨さん0 票投票先 → はまさん
さんでーちゃんさん0 票投票先 → 紅の豚さん
ベスアガラさん0 票投票先 → はまさん
大納言さん0 票投票先 → バイオスフェアさん
紅の豚さん5 票投票先 → はまさん
グモッチュさん0 票投票先 → まるさん
アルミさん0 票投票先 → はまさん
アカギさん0 票投票先 → はまさん
ジョブスさん0 票投票先 → はまさん
バイオスフェアさん1 票投票先 → はまさん
ビードロさん0 票投票先 → 紅の豚さん
はまさん8 票投票先 → 紅の豚さん
ただの黄緑さん0 票投票先 → 紅の豚さん
大倉さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ただの黄緑さん「紅の豚がラインを切る可能性があるとみるならはま吊りはありです。逆に言えばそれ以外でのはま釣りは微妙。」
紅の豚さん「まるさんはもっと自信持ってください」
金貨さん「>ビードロさん
情報でても片方吊ったあとの霊の情報をどう分析するんですか?」
アルミさん「霊ロラ把握」
グモッチュさん「根拠なんていつだって無い」
ビードロさん「片吊りするつもりがなく完遂するつもりなので紅の豚を出荷」
アカギさん「明日はどこ噛まれるかな」
君は天然色さん「えーいやーそれは理由としては薄くないですか。グモッチュさんの言葉の強さと根拠が合わないような」
ベスアガラさん「はまさんは自分の中身を霊固定で認識してなさそうなので、はまさん人外までは確定かな。」
さんでーちゃんさん「全潜伏もありえますよ>グモッチュ」
ビードロさん「この形で、どちらか残そうかとか特に悩んでいないのなら紅の豚さんから吊るのが一番情報がでます。」
まるさん「ここであることを考えた
霊能初日が見えてくれないの豚が真ー狼狼にして俺とラインを切って真認定を受けるつもりの狼
こんな狼になら負けてもいい」
アカギさん「これは狂アピ?」
大納言さん「1−1だった時点でバイオスフェアさんに投票しちゃったんで、票浮いてしまいますがお気になさらず。」
グモッチュさん「4吠だったので眠かった狼が特攻したのでしょう>天然色」
ただの黄緑さん「霊能ロラでいいと思いますね。ちなみにロラ完遂することを前提とするのなら、紅の豚ははまに●を出すことが濃厚なので、紅の豚を先に吊ったほうが良いでしょう。」
はまさん「中身に関わらず●出すでしょ>紅の豚」
紅の豚さん「霊能結果ははまさん●でした」
アカギさん「霊ランでいいよね まあはまからだろうけど」
ベスアガラさん「呪殺と●引きを逆にしてもらえると助かる>まるさん」
グモッチュさん「まああえて●を吊って豚さんが何色をだすか楽しみ」
まるさん「明日俺が●引いて明後日銃殺までテンプレな」
アカギさん「初日じゃわからんがな まだ」
さんでーちゃんさん「CCOと遅い霊能じゃどうにもこうにもなので二人まとめてさようなら」
はまさん「そりゃそうだ」
紅の豚さん「はまさんを吊れば●が出るのは確定します」
君は天然色さん「グモッチュさんがまるさんを狼だと思っている理由が知りたいです」
大納言さん「紅の豚さんの対抗COが遅い理由。COどころか朝が遅いと気づいてしまいましたが」
ビードロさん「あ、いた」
ただの黄緑さん「霊能2人目でましたか。と言うか紅の豚さんは本日初の発言で霊能COなわけですがこれは寝坊かなにか?」
ジョブスさん「じゃあ霊能ロラでおっk〜」
ベスアガラさん「紅の豚さんが真認定できないのでロラします。」
紅の豚さん「対抗霊能います」
さんでーちゃんさん「まったくもって他のCO出ませんね。
まあ欠けだの潜伏だのあるんでしょう。」
グモッチュさん「豚遅いから空気読んだ狂人だな」
ジョブスさん「対抗霊能いないのか。ほぼまるさんに真はない。」
ビードロさん「もしグモッチュさんの言うとおりの形なら、普通に霊に狼出してくるんじゃないんですか」
アカギさん「グモッチュみえてる まさに狂気のさた」
まるさん「俺視点でもあやしくて草生えるなこの豚」
バイオスフェアさん「では霊能ロラで おやすみなさいー」
君は天然色さん「うーん1分30秒くらいに噛んだように見えたので普通なきがしますが
そんな中途半端でしたっけ>ジョブスさん」
ただの黄緑さん「まる視点でははまさんの対抗が出てこないのは霊能初日以外ありえないでしょ>はま」
グモッチュさん「霊能初日よりも占い初日もしくは占い潜伏のほうが可能性高いでしょう」
アルミさん「おはよう」
ベスアガラさん「おっそい。他出るな。」
バイオスフェアさん「霊能対抗いないんですかー?」
まるさん「ww」
紅の豚さん霊能COします
ベスアガラさん「対抗が出ないのでグレランしましょう。占い師も共有も出ていいよ。」
大納言さん「狂−真か狼−真でしょうか」
金貨さん「じゃあグレラン」
はまさん「霊能初日ってどういうこと?>まる」
ただの黄緑さん「それな。ほんとそれ>ベスアガラ」
大倉さん「おはよう」
ただの黄緑さん「霊能CCOですね、対抗がいればでればいいんじゃないですか。まだ出てないのは遅すぎなきがしますが。」
アカギさん「対抗はどうなの?」
ベスアガラさん「あと1週間休みをください。>黄緑さん」
グモッチュさん「狼ー真」
さんでーちゃんさん「CCOですかあ。じゃあ皆さん色々でてきていいですよ」
大納言さん「まるさんのお名前が1番まとめ段階で涙目になりそうです、○って変換されます」
ビードロさん「対抗いないならはまもまるもどっちもつりましょう」
アカギさん「CCO いただきました」
まるさん「また霊能初日か」
金貨さん「これはCCO!?」
ただの黄緑さん「ずいぶん先だな>ベスアガラ」
はまさん「霊能です」
ベスアガラさん「対抗霊募集。」
まるさん「w」
君は天然色さん「グモッチュさんは面白いですね。なぜ狼特攻だと思ったんですか?」
ベスアガラさん「はまさんがCOなければ吊ってまた来週。」
はまさん霊能CO
バイオスフェアさん「おはようございますー」
まるさん「また●ひいた」
ジョブスさん「中途半端な時間で噛んできたなー。」
ただの黄緑さん「はまさんにCO聞いてなければ吊りでおやすみ」
さんでーちゃんさん「おやすみなさい」
ベスアガラさん「おはよう。」
アカギさん「おは」
グモッチュさん「狼特攻ですか」
ジョブスさん「おはよう」
ビードロさん「おはよう」
はまさん「おはよう」
まるさんひらがな二文字で似てるから占ってやるか
役職の結果をまとめるときに間違えて涙目になってしまえ
グモッチュさん「おはよう」
金貨さん「おはよう」
さんでーちゃんさん「おはようございます、さたでーないとふぃーばー!」
君は天然色さん「おはよー」
ただの黄緑さん「おはようございます。ただの黄緑です。黄緑ってよんでね。」
大納言さん「おはようございます」
まるさん「占いCO はま●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/05 20:42:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ビードロ <<<
バイオスフェアさんの会話「共有のほうが3倍喋ってますね」
ベスアガラさんの会話「おーこーらーれーるー(汗
知るか(ぁ」
バイオスフェアさんの会話「確定○になってからCOするときとか、さいこー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
バイオスフェアさんの会話「共有さっさと出ろよ と言われまくりながらビクンビクンする楽しいお時間です」
ベスアガラさんの会話「それにしても狼の吠えが少ない。共有よりも1人多いはずなのに共有より喋ってないってどういうことだ。」
ただの黄緑さんの独り言「まあやらないな…うん。」
ただの黄緑さんの独り言「なんて狩人の占い騙りを考えてみましたがどうか」
ベスアガラさんの会話「はーい。お互い、相方あれグレランあぶなくね?とか思った場合は指定COもアリで行きましょう。」
ただの黄緑さんの独り言「占いCO 大納言○」
グモッチュさんの独り言「12時間後からまた奴隷生活が・・・やだぁ」
バイオスフェアさんの会話「相方が潜るなら私も潜っちゃいまーす」
ベスアガラさんの会話「基本は潜ろうと思いますー。相方はー?」
ビードロさんの遠吠え「240」
ビードロさんの遠吠え「なんとなく金貨さん占うのでそこの呪殺対応は不要です」
バイオスフェアさんの会話「よろしくお願いしますー」
ベスアガラさんの会話「なんか久々な共有だな。」
ただの黄緑さんの独り言「かーーーーりーーーーうーーーーどーーーー」
はまさんの遠吠え「了解です」
君は天然色さんの独り言「GMさんよろしくー!」
はまさんを占います。 >>> まる <<<
大納言さんの独り言「村立てありがとうございます」
ベスアガラさんの会話「おっと。共有宜しくー。」
君は天然色さんの独り言「むーらーびーとー!」
ビードロさんの遠吠え「騙って即抜きします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/05 20:38:26)
ジョブスさん「よろしく」
大納言さん「よろしくお願いします」
アカギさん「よろしく」
はまさん「よろしく」
ただの黄緑さん「よろしくお願いします」
金貨さん「よろしく」
ゲームマスター「では開始しますね」
kariさんがただの黄緑に名前を変更しました。
ただの黄緑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 20:35:56)
ゲームマスター「ただの赤です」
アカギさん「挨拶なんてしないから よろ」
金貨さん「挨拶なしか」
ゲームマスター「後は全員更新順調」
君は天然色さん「ありがとうございます」
カゲヤマさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おめでとう」
ベスアガラさん「更新確認中?」
君は天然色さん「あれいつのまにか先頭に」
kariさんがはまに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
はまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 20:30:40)
ゲームマスター「BLがいた。危ない危ない。」
最果ての祠さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがビードロに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ビードロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 20:28:55)
かりさんがバイオスフェアに名前を変更しました。
バイオスフェアさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/05 20:28:01)
kariさんが最果ての祠に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 20:27:14)
kariさんがジョブスに名前を変更しました。
kariさんがアカギに名前を変更しました。
マイトガイルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さんがさんでーちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサになると早いよね」
最果ての祠さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジョブスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 20:26:26)
アカギさん「よろしく」
kariさんが紅の豚に名前を変更しました。
闘争中さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マイトガイルさんがマイトガイルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 20:26:20)
さんが君は天然色に名前を変更しました。
kariさんがまるに名前を変更しました。
さんがグモッチュに名前を変更しました。
kariさんがマイトガイルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 20:26:06)
紅の豚さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが紅の豚に名前を変更しました。
kariさんが大納言に名前を変更しました。
kariさんがアルミに名前を変更しました。
アルミさん「よろしく」
グモッチュさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 20:25:32)
紅の豚さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/05 20:25:23)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 20:25:21)
大納言さん「こんばんは」
kariさんが大倉に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 20:24:44)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがベスアガラに名前を変更しました。
ベスアガラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 20:23:42)
大倉さん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 20:23:21)
ゲームマスター「こんばんは」
さんでーちゃんさん「コンバンワ」
さん」が村へやってきました。(14/01/05 20:22:11)
カゲヤマさん」が村へやってきました。(14/01/05 20:21:02)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 20:20:25)
kariさんが金貨に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
金貨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 20:13:36)
マイトガイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 20:12:47)
まるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 20:12:06)
君は天然色さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/01/05 20:07:51)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが闘争中に名前を変更しました。
闘争中さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 20:04:34)
紅の豚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 19:59:38)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 19:55:34)
ゲームマスター「そういえば明日は月曜日でしたね」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る