過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
大晦日
◆u4hY1shQQQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サチコ
◆EEgadsNDPA
[村 人]
(死 亡)
 
 
Wild West
Wild West ◆d73Qss/zG.
[村 人]
(死 亡)
 
 
イエメン
◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
穢多非人
えび ◆xeztegC5Uw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
梅干し饅頭
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
こにゃ
jh ◆DBPXjAgPiU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みっちゃん
◆7O7QTHJWUQ
[村 人]
(生存中)
 
 

◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
しいたけのこ
モロク ◆W6ofS85gIQ
[占い師]
(生存中)
 
 
浮遊工作室
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 135921番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「右ストレートだろ>イエメン」
浮遊工作室さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました。」
イエメンさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました
ログ見てきますね」
サチコさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
梅干し饅頭さん「おk。参考にします>GM」
しいたけのこさん「GMsann村立てありがとうございました」
イエメンさん「最終日もっと殴ればよかった・・・
どう殴ればいいか難しくて・・・ 勉強してきます・・・」
穢多非人さん「ではGM同村ありがとうございました」
ゲームマスター「では」
大晦日さん「GMさん村建てありがとうございました」
さん「GMさん村立てありがとうございました」
梅干し饅頭さん「GM同村の皆様ありがとうございました。次潜伏したら、もっとうまくやるです(´・ω・`)」
大晦日さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「潜る決断は良かった 俺は7吠えもしてれば勝手に潜るけど
カングレだしステだし決め打ちの結論は後回しにしてみっちゃん吊らね、
とかやるといいかも>狂」
さん「お疲れ様でした。そういえば●で書いてたのは夜だったな。じゃあ破綻はわからないや」
穢多非人さん「俺吊りの日にしいたけのこ吊りもっと推せばよかったんや」
しいたけのこさん「力不足でごめんなさい」
梅干し饅頭さん「狂アピ足りなかったです。申し訳ねー>イエメン」
みっちゃんさん「占い初日がよぎったがなんとか堪えた」
穢多非人さん「相方どんまい」
イエメンさん「お疲れ様でした
相方、狂人ごめんなさい」
しいたけのこさん「お疲れ様」
浮遊工作室さん「おつかれさまでした。」
サチコさん「おつかれさまです」
梅干し饅頭さん「お疲れさま。GM潜伏狂人を教えてください(´・ω・`)」
ゲームマスター「おつかれ」
穢多非人さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/01/05 21:00:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
みっちゃんさん0 票投票先 → イエメンさん
しいたけのこさん1 票投票先 → イエメンさん
イエメンさん2 票投票先 → しいたけのこさん
梅干し饅頭さん「どっちに転ぶかわからねぇぜ・・・」
穢多非人さん「あーこれはあかん」
梅干し饅頭さん「「自分視点偽」の解釈もおかしいでしょう。みっちゃん自信に●打たれたらそりゃ偽わかるが、自分○ならみっちゃん視点お互い対抗狼説になるわけだし」
さん「静かな最終日だな」
みっちゃんさん「はい、イエメンさんの言うとおり」
しいたけのこさん「イエメンは正確には破綻してないけど、この考えかたにはわかりかねない」
穢多非人さん「もっと対抗殴ってくれ相方・・・!!」
イエメンさん「◆みっちゃんさん 「イエメンさん破綻かな」
破綻してないぞ 対抗が狼だ」
しいたけのこさん「イエメンさん 「みっちゃん人外じゃないとすると
対抗が狼以外ありえなくなる
 >この日に真狂だとしてみっちゃん●だったら詰みですみ。この考察からして村はありえないだろ」
さん「おそらく、破綻ではなく「自分視点偽」と言いたいのだと思われ」
梅干し饅頭さん「みっちゃんよ、俺がたけのこ吊り押してたのを思い出せ!つ念」
浮遊工作室さん「始まらない殴り合い」
穢多非人さん「◆イエメン 「狼は信用勝負を仕掛けてきたね」
こんな発言しといて対抗狼で見ないなんていやー!!」
浮遊工作室さん「占い候補の信用勝負、最終日殴り合い、熱いですね」
しいたけのこさん「イエメンさん 「あれ?
人外じゃないだと!?」
 >真狂だとい言いたいのかな? まあ対抗狼であせったけど、 狂人は潜伏しか初日だと推察」
穢多非人さん「◆みっちゃんさん 「イエメンさん破綻かな」
えっ


えっ」
イエメンさん「みっちゃん人外じゃないとすると
対抗が狼以外ありえなくなる」
穢多非人さん「殴り合い開始!」
みっちゃんさん「イエメンさん破綻かな」
浮遊工作室さん「霊界サービスでしたか・・・」
穢多非人さん「◆イエメンさん 「占いCO:みっちゃん○」
セーフ・・・セーフ・・・」
梅干し饅頭さん「せふせふ」
ゲームマスター「やめたか」
イエメンさん「あれ?
人外じゃないだと!?」
しいたけのこさんまあ占うのここしかないよね。
 正直真狂とおもってたけど、霊能噛まれでもっと真狼に見てればよかった。
潜伏狂人いたら終わりよね。

俺視点狩人候補は
 こにゃと浮遊工作室か初日やね
穢多非人さん「うお」
浮遊工作室さん「せめてみっちゃん○なら勝負できますが。」
イエメンさん「理由:
俺視点ラスグレを占い」
みっちゃんさん「あー残された」
しいたけのこさん占い CO イエメン●」
イエメンさん「占いCO:みっちゃん○」
6日目の朝となりました。(14/01/05 20:54:21)
Wild Westさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Wild Westさんを狙います。 >>> イエメン <<<
浮遊工作室さん「もしそうなったらみっちゃんは混乱するでしょうね。」
浮遊工作室さん「それしかないないですね>梅干しさん」
穢多非人さん「対抗●出してみっちゃん噛みでええで!!
みっちゃん●の弁当噛みはあかーん!!」
ゲームマスター「みっちゃん敵にまわしちゃ勝てんだろ…」
梅干し饅頭さん「対抗●でみっちゃん噛みでいくね?」
穢多非人さん「◆イエメンさんの遠吠え 「みっちゃん●は確定として・・・
じゃ、お弁当噛むしかないじゃん」
あかーん!!」
浮遊工作室さん「みっちゃんを想定LWにすると2票入って狼負け確定ですね」
イエメンさんの遠吠え「みっちゃん●は確定として・・・
じゃ、お弁当噛むしかないじゃん」
梅干し饅頭さん「OH…申し訳ない>穢多非人」
みっちゃんさんの独り言「さてどっちが残されるか」
穢多非人さん「みっちゃん噛みしかない」
穢多非人さん「あいかたおつかれ」
穢多非人さん「◆梅干し饅頭さん 「初日から真狼決め打ってぎゃんぎゃん騒いでたけど狂アピ足りなかったか。昨日の投票変なとこにいれればよかった」
おかげでむしろ村にみえた
どうせなら真狂押して欲しかったです・・・
いや俺が悪いなさーせん」
浮遊工作室さん「みっちゃんかんで、Wildwindに委ねる感じですねこれ。」
イエメンさんの遠吠え「どっち噛んでもヤバくないかこれ?
詰んでね?」
しいたけのこさんの独り言「占い CO イエメン●」
梅干し饅頭さん「おつかれご主人(´・ω・`)」
ゲームマスター「正真正銘の一騎打ち」
さん「乙」
梅干し饅頭さん「潜伏狂なんて自分からやったことないからまだまだ勉強不足です>浮遊」
イエメンさんを占います。 >>> しいたけのこ <<<
イエメンさんの遠吠え「これ俺ヤバくね?」
穢多非人さん「あーもっとしいたけのこ吊り押せばよかった」
イエメンさんの遠吠え「相方、お疲れ様でした」
浮遊工作室さん「ん、投票遅いな。」
5日目の夜となりました。(14/01/05 20:49:20)
穢多非人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Wild Westさん0 票投票先 → 穢多非人さん
みっちゃんさん0 票投票先 → 穢多非人さん
しいたけのこさん2 票投票先 → 穢多非人さん
穢多非人さん3 票投票先 → しいたけのこさん
イエメンさん0 票投票先 → しいたけのこさん
浮遊工作室さん「結構みんな真狼見てましたしアピとしては弱かったみたいですね>梅干しさん」
梅干し饅頭さん「確かに、占い誘導ばっかでグレー誘導してなかったですね、反省>GM」
ゲームマスター「変なところにやっても噛まれるときあるから割と仕方ない
俺なら唐突にみっちゃん誘導を始めたりする、村確定だし>狂」
しいたけのこさん狩人吊りえ頼む。バランス吊りでも最終日迎えられるだろ
みっちゃんさん「イエメンさんは指定とグレランで狼連れてかもしれないのを考慮してますか?」
梅干し饅頭さん「初日から真狼決め打ってぎゃんぎゃん騒いでたけど狂アピ足りなかったか。昨日の投票変なとこにいれればよかった」
穢多非人さん「◆しいたけのこさん 「穢多非人さん
 >狼は霊能噛みで真狼にでも見せたかったんかい」
だたの考察ですがなにか」
しいたけのこさん「穢多非人さん
 >狼は霊能噛みで真狼にでも見せたかったんかい」
穢多非人さん「しいたけのこ偽だし、俺吊りは流石に吊縄もったいないと思うが」
浮遊工作室さん「イエメン視点LW候補はしいたけかみっちゃんかな?
しいたけ視点では穢多ーイエメンで確定か。」
みっちゃんさん「イエメンさん真っぽいと思ったけど人外扱いかい」
しいたけのこさん「俺視点●吊らないと詰みもあるんや」
イエメンさん「狩人吊りとか何言ってんだ?
バランス吊りでもするのか?」
浮遊工作室さん「初日◎もらいからの生存勝利あるか?」
穢多非人さん「バランス吊りを推すなら俺吊りでもいいが、俺は狩人だぞ?」
イエメンさん「俺視点ではみっちゃん、しいたけのこ、サチコが人外だ」
梅干し饅頭さん「あ、でもセンサー働いてたよがんばれご主人!」
みっちゃんさん「真狂濃厚なんですかね?」
しいたけのこさん穢多非人は吊りでいいでしょ
俺視点詰みもみえるから
穢多非人さん「◆しいたけのこさん 「霊能噛みについて言わなかったのはチャレしただけなんだなーと思っただけ、
霊能噛みについてそこまで言う必要もあるかとも思ったけど」
霊噛みの時点で真狼に見えるだろうよ
どうして対抗狼の可能性を考えなかった?」
ゲームマスター「あとちょっとだったのになあ ワイルドがステすぎて噛み対象から外れたのがなあ」
しいたけのこさん霊能噛みについて言わなかったのはチャレしただけなんだなーと思っただけ、
霊能噛みについてそこまで言う必要もあるかとも思ったけど
梅干し饅頭さん「げえええwww狂アピ足りなかったwwwwおつかれ」
しいたけのこさん「>ラスグレーやから占った。正直対抗占うか迷ったけど、真狂もあって狼吊れてない可能性があるためグレー占い」
イエメンさん「理由:
◆梅干し饅頭 「ここで両偽?まぁどっちも信用とる気なさそうだしどっち吊ってもいいけどね!!」
◆梅干し饅頭 「しいたけは昨日霊噛みになぜなにも言わなかったの?」
全体的に多弁、占い両偽と言っているところ
誘導しているようにも感じたし、狼あるかと思い占い」
穢多非人さん【4日目】護衛:イエメン 死体:
指示も特になかったのでここ護衛。俺視点真だし、これでいいだろ。
イエメンさん「占いCO:梅干し饅頭○」
さん「狂人お疲れw」
サチコさん「おつかれさまです」
しいたけのこさん占い CO みっちゃん○
ゲームマスター「おつかれ」
みっちゃんさん「おはよう」
穢多非人さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/05 20:42:13)
梅干し饅頭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梅干し饅頭さんを狙います。 >>> 穢多非人 <<<
梅干し饅頭さんの独り言「サチコは村でしょ。イエメン偽でしょ!?」
梅干し饅頭さんの独り言「うへ、これはさすがに都合よすぎな考えかw」
梅干し饅頭さんの独り言「でも露骨に吠え稼いでるし…」
梅干し饅頭さんの独り言「…だったらいいなーw」
イエメンさんの遠吠え「100で」
サチコさん「◆イエメンさんの遠吠え 「梅干し○で噛みます」」
梅干し饅頭さんの独り言「穢多非人 イエメンで2w」
ゲームマスター「アカン」
穢多非人さんの遠吠え「おk」
イエメンさんの遠吠え「梅干し○で噛みます」
浮遊工作室さん「狂かまないかなー」
穢多非人さんの遠吠え「梅干しあたり噛む?」
ゲームマスター「梅干し○、ワイルド噛みとかができるか」
イエメンさんの遠吠え「そこは残すつもりです
みっちゃんをLWに仕立て上げるか」
穢多非人さんの遠吠え「俺○は出さないほうがいいかも」
穢多非人さんの遠吠え「みっちゃんはまだ噛まなくていい」
浮遊工作室さん「狼勝ち、ですね。」
イエメンさんの遠吠え「明日、穢多非人さん吊られますよね
穢多非人○はないか・・・」
穢多非人さんの遠吠え「しいたけのこは残しておいていい」
浮遊工作室さん「梅干が察することができれば。あるいは梅干が吊られても勝ちですね。」
サチコさん「おつかれさまです…村人らしくなくてすみませんでした」
イエメンさんの遠吠え「あああ、どうしよう」
みっちゃんさんを占います。 >>> しいたけのこ <<<
さん「PPくるー?」
浮遊工作室さん「明日PP状態。村はかなり絶望ですね。」
ゲームマスター「おつかれ」
穢多非人さんの遠吠え「わりとまずいなこれ」
さん「お疲れ」
4日目の夜となりました。(14/01/05 20:36:50)
サチコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サチコさん5 票投票先 → イエメンさん
Wild Westさん0 票投票先 → サチコさん
みっちゃんさん0 票投票先 → サチコさん
しいたけのこさん0 票投票先 → 穢多非人さん
梅干し饅頭さん0 票投票先 → サチコさん
穢多非人さん1 票投票先 → サチコさん
イエメンさん1 票投票先 → サチコさん
さん「なんとか指定出来ましたね」
しいたけのこさん「霊能噛みに言わなかったのは純粋にチャレしただけだと思ったからよ」
穢多非人さん護衛指示あるならくれ
なければイエメン護衛する
梅干し饅頭さん「ここで両偽?まぁどっちも信用とる気なさそうだしどっち吊ってもいいけどね!!」
サチコさん村人は、私かイエメンどちらかに投票してください。
両偽みるなら、穢多非人真狩人かもしれないので
イエメンさん「今日はサチコ吊りでいいよ
狩人は明日以降まで生かしといたほうがいい」
ゲームマスター「更新はある>苺」
Wild Westさん「サチコ」
梅干し饅頭さん「しいたけは昨日霊噛みになぜなにも言わなかったの?」
しいたけのこさん「穢多非人は狼だからまず噛まれんよ
潜伏狩人いたら自分護衛でお願いします」
さん「ワイルドが息してないの」
サチコさん「これ両偽だとおもう。イエメンは確定偽。
この発言がどうしても理解できない
◆しいたけのこ 「浮遊工作室か・・・・ この2人村臭いから困りもんだぜよ」」
しいたけのこさん「さえこ
>浮遊工作室が村目すぎてここが人外なら正直無理やなって思っただけよ
まあ噛まれたから村で安心した」
梅干し饅頭さん「でもねー個人的にはしいたけ○貰いだけど偽臭いんだよね。昨日霊噛みになにも言及「してないもの」
穢多非人さん「今日はサチコ吊りでいいよ」
イエメンさん「対抗吊りだな
俺視点では穢多非人はまだ村目の可能性がある」
ゲームマスター「磯野ー、サチコがしいたけ視点でもグレーだから吊っちゃおうぜー」
みっちゃんさん「俺はサチコさんが怪しいと思う、って穢多非人さん狩人ね」
穢多非人さん「◆しいたけのこさん 「狩人CCOどーも
でもイエメン護衛ってのが都合がいい気がするけどな・・・・」
都合いいと言われてもな
2日目はほぼ勘だし。3日目はイエメンが真に見えた。それだけだ。」
サチコさん「私村人なので、真狼みるならイエメンさんつりで
◆イエメンさん 「占いCO:サチコ●」」
梅干し饅頭さん「さーて予想通り●きたねぇ。占い決め打ちでもいいけどどーする>ワイルド」
しいたけのこさん「狩人CCOどーも
でもイエメン護衛ってのが都合がいい気がするけどな・・・・」
サチコさん
◆しいたけのこ 「浮遊工作室か・・・・ この2人村臭いから困りもんだぜよ」
意味が分からない。この人のこの発言はなんだろう。対抗の占い先なんてどうでもよくないか?
村くさいのも、村人陣営なら問題ないと思うんだけど。
両偽がありそうです」
浮遊工作室さん「梅干が狂人でしたか。あちらを噛んでくれれば良かったのですが。」
梅干し饅頭さんあ、すまん間違えた。
こっち
占い印象
イエメン>>しいたけのこ
○貰いだけどしいたけのこ偽で見ますよ。理由は昨日の霊能噛みになにも意見がなかった
噛み場所わかってる狼かもしれないな、うむ
グレスケ
占いどころ
◆サチコ
「苺は、潜伏狼っぽくないけど指定なら従う」
なーんかこの発言引っかかるんですよね。相方庇った狼、みたいな。でもそうなると2w潜伏考えなきゃむーむー
占おう
サチコさん「◆穢多非人 「みんな長文だからあれだけど、とりあえず苺とみっちゃんあたりが怪しいかなと思う。
どちらも推理する気なさそうだし」
いつでも吊れそうなところに誘導するあたり、人外っぽいかなとおもう。
そのあたりはほっといてもつれるとこだとおもうから考察してないけどな」
穢多非人さんTHE・脳筋の狩人日記

【1日目】今日はうんこをした 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:イエメン 死体:大晦日(霊能)
占い印象も発言もどちらも似てるなぁ・・・とりあえずイエメン護衛します。

【3日目】護衛:イエメン 死体:
◆イエメン 「狼は信用勝負を仕掛けてきたね」
これが言えるってあたり真だと思う。対抗狼で見てるってことだろ?
吠え数的にも充分あり得る。ここ護衛します。

【4日目】護衛: 死体:


【5日目】護衛: 死体:
さん「お疲れ」
穢多非人さんん?俺●
じゃ狩人COさせてもらう
サチコさん「イエメン偽でしたか。」
浮遊工作室さん「お疲れ様でした。」
イエメンさん「理由:
◆サチコ 「ワイルドさん指定できるかな?グレーのひとで怪しい人を指定してください」
◆サチコ 「サチコ、穢多非人、みっちゃん、苺、のうち、あやしいとおもうひとでおねがいします」
全体的に多弁で村のこと考えてるだけど発言数が減っていると思った
しかも指定のときに誘導しているようにも感じたので占い」
しいたけのこさん穢多非人さん「霊能噛み?」
 >まあ純粋に臭いと思った
穢多非人さん
みんな長文だからあれだけど、とりあえず苺とみっちゃんあたりが怪しいかなと思う。
どちらも推理する気なさそうだし」
 >まあグレー推察自分もしてないし長文って言い方が引っかるんだよね
 仲間と相談しててグレー考察書く暇がなかったんじゃないかと推察
あと初日と比べると少し発言がへってるんだよね。グレランで生き残って安心したようにみえる
サチコさん「おはよう」
梅干し饅頭さん◆穢多非人
「ワイルド無理でも指定したほうがいいんじゃねえか?」
しいたけのこさん「占いCO  穢多非人●」
梅干し饅頭さん「おはよう」
イエメンさん「占いCO:サチコ●」
みっちゃんさん「おはよう」
穢多非人さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/05 20:31:25)
浮遊工作室さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
浮遊工作室さんを狙います。 >>> イエメン <<<
さん「◆梅干し饅頭さんの独り言 「イエメンの信用落とす。真であってくれ」
狂人ww」
ゲームマスター「狂人は真偽が見破れないと動きが難しい」
さん「日記用意してるみたいだし、明日は吊れなさそうですね」
梅干し饅頭さんの独り言「イエメンの信用落とす。真であってくれ」
梅干し饅頭さんの独り言「○たけのこ>イエメン」
イエメンさんの遠吠え「100噛み」
穢多非人さんの遠吠え「浮遊でいいんじゃねえか?」
梅干し饅頭さんの独り言「完全に帰化しちまった」
みっちゃんさんの独り言「狩人じゃないんだよねぇ」
ゲームマスター「お、真が引いたか 真狼と見れれば占いの信用勝負で一騎打ち」
梅干し饅頭さんの独り言「まじぃなーまじぃなー、占い決め打ち進行あぶねーなー」
イエメンさんの遠吠え「噛みは浮遊かお弁当ですかね?」
しいたけのこさんの独り言「よし」
しいたけのこさんの独り言「占いCO  穢多非人●」
穢多非人さんの遠吠え「おk
そこでいいと思う」
穢多非人さんを占います。 >>> しいたけのこ <<<
梅干し饅頭さんの独り言「げ・・・これ吊ってしもうたか」
イエメンさんの遠吠え「了解です
サチコに●出ししたいです」
さん「こにゃに投票しなきゃよかったなぁ。投票してごめんね」
穢多非人さんの遠吠え「俺占われそう
とりあえず日記用意しとく」
イエメンさんの遠吠え「苺さん 8 票 投票先 → 穢多非人さん
うーん・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/01/05 20:26:18)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サチコさん0 票投票先 → さん
浮遊工作室さん0 票投票先 → さん
Wild Westさん0 票投票先 → さん
みっちゃんさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → 穢多非人さん
しいたけのこさん0 票投票先 → さん
梅干し饅頭さん0 票投票先 → さん
穢多非人さん1 票投票先 → さん
イエメンさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「明日両占いが確定○作りに行って、
梅干しの指定でカングレのみっちゃんが吊られてPPかね」
サチコさん「苺は、潜伏狼っぽくないけど指定なら従う」
しいたけのこさん「今回村臭いメンバーが多いな
●ひけるようにがんばるわ」
梅干し饅頭さん「◆穢多非人さん 「苺はともかくみっちゃんはまだCOしなくていいだろ>梅干しまんじゅう」
ちょいズレたな。苺とみっちゃんのランになりそうだったから」
穢多非人さん「指定把握
まあそこは怪しいと思ってたから納得」
さん「飛び出てるとこが飛び出てるぐらいで、極端だなという印象以外特にないよ>穢多非人」
サチコさん「苺つりですね」
浮遊工作室さん「苺がCOなしなのでそちら吊りだな」
イエメンさん「指定把握したよ
明日は狼見つけられるよう頑張る」
梅干し饅頭さん「おっと指定あったか。おk従おう」
穢多非人さん「苺はともかくみっちゃんはまだCOしなくていいだろ>梅干しまんじゅう」
しいたけのこさん「指定するなら自信もってやればいいさ」
浮遊工作室さん「●が出てこない、霊噛み、狼混じりはまだ捨てれない。」
ゲームマスター「Wild Westは不慣れな割にはよく指定したな」
さんCOないよ
梅干し饅頭さん浮遊の意見に賛成。苺とみっちゃんCOあるなら言っとけ
みっちゃんさん「おお、ワイルドさん決めちゃえどんと」
穢多非人さん「◆苺さん 「推理する気ないぐらいで狼わかったら苦労しないよ>穢多非人さん」
じゃあしっかり考え明かして下さい
村人ならね」
Wild Westさん「苺・・・かな」
さん「推理する気ないぐらいで狼わかったら苦労しないよ>穢多非人さん」
サチコさん「サチコ、穢多非人、みっちゃん、苺、のうち、あやしいとおもうひとでおねがいします」
梅干し饅頭さん「こにゃ狼ならこっちを騙りに回すだろう。でも、霊噛みなら明日あたりに●出るで多分」
浮遊工作室さん「指定できないならもう私が指定しちゃいたいけど。
というか指定なくてもどうせ苺とみっちゃんのランになるよね。」
みっちゃんさん「ワイルドさん無理そうなんでグレランですかね」
イエメンさん「そうだね、今日はWild West指定でいいと思うよ」
大晦日さん「つらいな」
穢多非人さん「ワイルド無理でも指定したほうがいいんじゃねえか?」
サチコさん「ワイルドさん指定できるかな?グレーのひとで怪しい人を指定してください」
梅干し饅頭さん「ただ、昨日2発言のワイルドに指定できるかが問題である」
さん「昨日狼吊れたから隠したってわけではなさそうかな。
昨日は吊れた感じがしなかったし」
みっちゃんさん「今日こそが指定していい日なんですね」
Wild Westさん「ウェブで人狼をやるのは今日が初めてなので他の人お願いできませんか」
浮遊工作室さん「ただ、WildWind指定できるか?」
穢多非人さん「みんな長文だからあれだけど、とりあえず苺とみっちゃんあたりが怪しいかなと思う。
どちらも推理する気なさそうだし」
梅干し饅頭さん「つーかぶっちゃけ占い両偽あるんじゃね?どっちも信用とる気ねーもん」
浮遊工作室さん占い両偽みない限り、◎が今日は指定安定。
しいたけのこさん「浮遊工作室か・・・・ この2人村臭いから困りもんだぜよ」
サチコさん「霊能噛みだけど、その「?」って必要?なんかわざとらしいよ>穢多非人」
イエメンさん「狼は信用勝負を仕掛けてきたね」
みっちゃんさん「占い噛みに来るかと思ったけど違った」
梅干し饅頭さん「霊能言ったなら本格的に占い真狼目。で、ワイルドが今日は指揮しろ」
浮遊工作室さん「うーん潜伏狂っぽい人今のところいないなと思ってたけど、霊噛みか。」
さん「みんな長文だな…」
ゲームマスター「真が狂人占った これは勝負あった感」
サチコさん「グレーについて
穢多非人:多分村人だとおもう。考えてることが似てる感じがする。
穢多非人さん 0 票 投票先 → 苺さん
で、この苺さんが推理する気なさそうという点ではそうだけど、グレラン吊られておかしくないひとなんですよね…
真狼の潜伏役っぽくないので、狼ではないと思う。」
こにゃさん「そうなるよね」
穢多非人さん「霊能噛み?」
大晦日さん「お疲れ様でした」
しいたけのこさん占いCO 梅干し饅頭さん○
 >まあ多弁所でしっかりしてそうな印象あったから占ったよ
浮遊工作室さんと迷ったけど人外臭いほうから占った。
サチコさんは多弁っぽいけど、占うところかというと微妙と判断したため占うのはやめた
ゲームマスター「おつかれ」
イエメンさん「理由:
◆浮遊工作室 「まあ真狼の潜伏狂も考えとこう、占いに噛みが入らなければ尚更それを考えよう、ってレベル。
潜伏決め込んでたら挨拶位置では狂人ぽいとこわかんないかなあ。
まあもしいたらなんらかの狂アピが入るでしょう。」
基本的に多弁どころから占っていくよ
村のことを良く考えているように感じるけど狂人に狂アピしろと言っているようにも見えるので占うよ」
サチコさん「占いはイエメンが若干真っぽいかな?とおもった。消去法でだけど。
◆しいたけのこ 「●引けなかったのはあれだけど、ほぼお弁当作れたのはまだいいほうかな」
これが悪印象。初日からお弁当だったりすると、噛まれる可能性高いよね。
なのによかったってどういうこと?とおもった
全力で信用とって、イエメン噛む方向なのかな?ともおもう。真狼だとしたらこっちが狼だね。」
浮遊工作室さんサチコ→大晦日→私→梅干→こにゃ→みっちゃん→苺→穢多非人→イエメン→
しいたけ→Wild Wind

◎は非常に挨拶遅いですし第一声が
◆Wild Westさん 「I'm 村人」
うーん占い両偽も考えないといけないの?
まあそれは先々でいいでしょう。

占いは
しいたけ>>イエメン
イエメンからは真オーラが感じられない。

サチコ
「占いより遅い挨拶の人がいない。
てことは、もし真狼なら、潜伏狂人はかなり慣れてる人かなとおもう」

最多弁でよく見てるし村じゃない?

穢多非人
同じくよくしゃべるし良く見てる村目。占いどころ2。

梅干饅頭
上ふたりと同様よくしゃべる。
ただ◎への反応から若干の役持ち臭。
占うならここまでだね。
梅干し饅頭さん投票は苺かこにゃの二択でしょうに。生存欲ないしね
ワイルドさんがほぼ真白だけど2発言不穏。でもこのスペックなら狼なら騙りに回すか

◆穢多非人
「潜伏狂は今は考えなくてもいいだろ
狼吊ろう狼」
んー個人的には吠え数的に真狼見たいんですがね。潜伏狂も考えるべきだと思いますよ?
占おう

◆こにゃ
「役職落ちもあるっぽいね
吠え数多いし」
役職欠けあるなら占い欠けくらいしかないと思うんですがね。なんか見えてる?
どっちにしろ吊ろう

つーか占いがどっちもやる気見せてNEE!!両偽考えたほうがいいんじゃねこれ
しいたけのこさん占いCO 梅干し饅頭さん○
みっちゃんさん「おはよう」
サチコさん「おはよう」
浮遊工作室さん「おはよう」
梅干し饅頭さん「おはよう」
穢多非人さん「おはよう」
イエメンさん「占いCO:浮遊工作室○」
さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/01/05 20:19:38)
大晦日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大晦日さんを狙います。 >>> イエメン <<<
大晦日さんの独り言「霊脳結果:こにゃ○

サチコさん 0 票 投票先 → こにゃさん
浮遊工作室さん 0 票 投票先 → こにゃさん
Wild Westさん 0 票 投票先 → こ」
こにゃさん「タイピングが遅いのと、発言被りを気にしすぎかなあ」
梅干し饅頭さんの独り言「役職ロラ押しちゃおうかしら」
梅干し饅頭さんの独り言「つーかどっちも信用とる気ねーwwww」
イエメンさんの遠吠え「おk」
穢多非人さんの遠吠え「おk」
穢多非人さんの遠吠え「噛みは100でお願い」
イエメンさんの遠吠え「霊能チャレしていいですか?」
梅干し饅頭さんの独り言「イエメン狼目で見るか」
穢多非人さんの遠吠え「霊能かお弁当で
占いでもいいけど、護衛きそう」
ゲームマスター「狩人は初日のグレランは吊り逃れが出来ないので、
発言が自分より少ない人を2〜3人確保しておくと自分に火の粉が降りかかりません」
イエメンさんの遠吠え「今日の噛みどうします?」
梅干し饅頭さんを占います。 >>> しいたけのこ <<<
さんの独り言「まぁ、あたしとこにゃのどっちかとは思ってたけど…」
梅干し饅頭さんの独り言「んーんーどっちかな」
穢多非人さんの遠吠え「まあでも釣りのがれ出来る自信はないけど」
こにゃさん「やっぱり偽物じゃないか」
穢多非人さんの遠吠え「いや別にいい
どうせパンダになるだろ」
イエメンさんの遠吠え「囲いますか?」
ゲームマスター「おつかれ 苺が盾になるかと思ったんだがね」
穢多非人さんの遠吠え「こりゃ俺占われそうだわ」
2日目の夜となりました。(14/01/05 20:14:37)
こにゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サチコさん0 票投票先 → こにゃさん
浮遊工作室さん0 票投票先 → こにゃさん
大晦日さん0 票投票先 → みっちゃんさん
こにゃさん5 票投票先 → みっちゃんさん
Wild Westさん0 票投票先 → こにゃさん
みっちゃんさん2 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → こにゃさん
しいたけのこさん0 票投票先 → こにゃさん
梅干し饅頭さん0 票投票先 → さん
穢多非人さん0 票投票先 → さん
イエメンさん0 票投票先 → さん
サチコさん「占いの印象は今のところ同じくらいかな…
明日の噛み先と占い先次第かと」
イエメンさん「多弁どころから占っていくよ」
梅干し饅頭さん「◆サチコさん 「占いより遅い挨拶の人がいない。
てことは、もし真狼なら、潜伏狂人はかなり慣れてる人かなとおもう」
普通に吠え多ければ潜ると思いますけどね狂人は。慣れ不慣れ関係なく」
穢多非人さん「潜伏狂は今は考えなくてもいいだろ
狼吊ろう狼」
さん「狐無しに慣れてない人が多そうだね」
浮遊工作室さん「それはちょっと神経質じゃないかな狩だって村人なんだし>梅干し」
みっちゃんさん「予告意味ないよね」
こにゃさん「潜伏の可能性も一応考慮かな」
しいたけのこさん「この村は発言多くて助かる ●ひくようにがんばるわ」
穢多非人さん「狐いるわけじゃないのに、しかも2日目で予告する必要なんて無いでしょ」
浮遊工作室さん「◆こにゃさん 「役職落ちもあるっぽいね
吠え数多いし」
つまり狂狼の両偽考えてるってこと?
吠え多いのと占い2と、役欠けってあまり繋がらないような」
梅干し饅頭さん「イエメンさん 「予告はしない方向でいくよ
人外に利用されるしね」
狐いないから予告なんてしたらたまったものじゃねーですよ」
サチコさん「狐いないし、予告しなくていいよ。」
梅干し饅頭さん「◆Wild Westさん 「I'm 村人」
あーこれって事実上のCOなしってことでいいのかしら。両偽考えたくはないですが、こういう発言しないでほしいです」
イエメンさん「予告はしない方向でいくよ
人外に利用されるしね」
穢多非人さん「霊能指定は今日はなくていいんじゃね?>みっちゃん
今日はグレランで投票見るべきだと思うよ」
みっちゃんさん「了解>サチコ」
大晦日さん「今日は指定しないよ
各自怪しいと思うところに投票してね」
サチコさん「狩人露出したら目も当てられない」
浮遊工作室さん「まあ真狼の潜伏狂も考えとこう、占いに噛みが入らなければ尚更それを考えよう、ってレベル。
潜伏決め込んでたら挨拶位置では狂人ぽいとこわかんないかなあ。
まあもしいたらなんらかの狂アピが入るでしょう。」
こにゃさん「役職落ちもあるっぽいね
吠え数多いし」
サチコさん「初日から指定はないとおもう>みっちゃん」
みっちゃんさん「霊能指定は今日はしないのかな?」
しいたけのこさん「噛み合わせも考慮して予告投票はやらない 狐いないし
まあ多弁から占うつもりではいる」
サチコさん「占いより遅い挨拶の人がいない。
てことは、もし真狼なら、潜伏狂人はかなり慣れてる人かなとおもう」
穢多非人さん「霊能乗っ取りなんて話題に出さなくていいから」
Wild Westさん「食われるのだけは勘弁してください」
梅干し饅頭さん「真狼ー真で見て置くか。吠え多かったし。霊能のっとり?考えなくていいよ!」
穢多非人さん「そして吠え的には真狼の可能性あるね
真狼>真狂で見ていくよ」
イエメンさん「今日はグレランだね
村の人はいっぱい喋ってね」
さん「前日に遊びすぎたかな?すまそ>サチコ」
大晦日さん「浮遊工作さんが朝一で言っているが吠え数見た狂人が潜伏している可能性もある。
そこらへん気をつけていこうか」
穢多非人さん「確定○ってわけでもないが、両偽はまあねえだろこれ」
サチコさん「吠え15なら、真狼>真狂かなとおもう。」
浮遊工作室さん「うん、霊も問題ない、司令塔がふたりっていうのは幸先いいんじゃないかな。
Wind Westは酉付けも成功したし今年の運勢は良さそうだね。」
さん「狼に食べられるってワイルドですね」
しいたけのこさん「●引けなかったのはあれだけど、ほぼお弁当作れたのはまだいいほうかな」
こにゃさん「グレランで狼みつけましょうか」
サチコさん「イエメンがいるから、イケメン発言ややこしいね」
梅干し饅頭さん「じゃあ妥当にグレラン開始ですよー。吠え15ですってよ奥様。占い狼交り考えなきゃですよ旦那」
みっちゃんさん「2−1で締め切りでグレランですね」
サチコさん「Wild West確定白ですね」
穢多非人さん「Wind Westがかなり白いですね」
梅干し饅頭さん「2−1確認で、ワイルドさんはほぼ確定○扱いのお弁当じゃないですかやっだー!」
みっちゃんさん「Wild Westさん人気ですね」
大晦日さん「イケメンが真っ白になりましたなあ
グレラン開始ですよ」
Wild Westさん「I'm 村人」
穢多非人さん「2−1把握今日はグレラン」
浮遊工作室さん「しいたけが12、3秒でCOかな。
Wind Westはかなり白いね」
しいたけのこさん初日なんで得にはないよ
サチコさん「2−1で、霊能はかなり完璧、グレランですね」
こにゃさん「2人きたね」
さん「イケメン人気だなww」
穢多非人さん「占い2把握
霊能どうぞ」
イエメンさん「理由:隣占いだよ」
大晦日さん霊脳CO
しいたけのこさん占いCO Wild West○
梅干し饅頭さん「―――COタイム―――」
浮遊工作室さん「10」
イエメンさん「占いCO:Wild West○」
サチコさん「10秒」
穢多非人さん「おはよう」
ゲームマスター「おっ 潜伏する狂人プライスレス
お金で買えない価値がある 買えるものは(ry」
さん「おはよう」
みっちゃんさん「おはよう」
こにゃさん「おはようです」
梅干し饅頭さん「梅干し饅頭から忠告だ。あんまり勢いよく饅頭食ったら…ぱないぜ?
という訳でおはよう」
浮遊工作室さん「おはようございました。
吠え15 よく吠えましたね。
狼は占い騙りで出るかもしれませんね。
狂人は潜伏してるかもしれませんね。」
大晦日さん「おはよう」
サチコさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/05 20:07:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イエメン <<<
Wild Westさんの独り言「この時間やっぱり暇だなー」
梅干し饅頭さんの独り言「そして真ー真パターンの絶望村」
しいたけのこさんの独り言「占いCO Wild West○」
梅干し饅頭さんの独り言「潜るか」
ゲームマスター「占い3だなこりゃ」
穢多非人さんの遠吠え「おk」
イエメンさんの遠吠え「120で噛みますね」
穢多非人さんの遠吠え「100了解」
イエメンさんの遠吠え「100で噛みます」
穢多非人さんの遠吠え「噛みは120でおk?」
穢多非人さんの遠吠え「了解」
梅干し饅頭さんの独り言「潜伏やる自信なんてねーです」
穢多非人さんの遠吠え「とりあえず●出されたら占いCCOでいいでしょうたぶん」
しいたけのこさんの独り言「まあ○スタートってとこですか、がんばるわよー」
イエメンさんの遠吠え「占いCO:Wild West○で」
しいたけのこさんの独り言「占いCO Wild West○」
穢多非人さんの遠吠え「占い3にするとロラれる気がするが・・・」
穢多非人さんの遠吠え「まあ適当にやればいいんじゃないですかね」
イエメンさんの遠吠え「占いで騙りましょうか?」
みっちゃんさんの独り言「ふぅ緊張するね」
Wild Westさんを占います。 >>> しいたけのこ <<<
さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
穢多非人さんの遠吠え「oh...」
しいたけのこさんの独り言「不慣れだけどがんばるわよ」
イエメンさんの遠吠え「狼不慣CO」
大晦日さんの独り言「おおう、久しぶりなのに霊になってもうた」
穢多非人さんの遠吠え「よろしく
無能脳筋CO」
梅干し饅頭さんの独り言「むーむーまたかよー」
こにゃさんの独り言「ひょー」
イエメンさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください
狐や共有はいませんよ

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/05 20:03:16)
ゲームマスター「開始」
Wild Westさん「よろしく」
さん「よろしく」
こにゃさん「よろしく」
大晦日さん「よろしく」
しいたけのこさん「よろしく」
イエメンさん「みんなよろしくです」
サチコさん「よろしくです」
梅干し饅頭さん「よろしく」
みっちゃんさん「よろしくね」
穢多非人さん「よろしく」
浮遊工作室さん「よろしくお願いします」
イエメンさん「なんか俺のCN決定してたっぽいのでw」
ゲームマスター揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
さん「ノリが良い村でなによりですww」
ゲームマスター「www」
kariさんがイエメンに名前を変更しました。
こにゃさん「イケメンかつイエメンってなんぞ?」
Wild Westさん「イエメンww」
Wild Westさん「ありがとうございます」
さん「↑イエメン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イエメンさん「こんばんは」
大晦日さん「いや待て、矢印はWild Westさんを指している」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 20:00:05)
浮遊工作室さん「GMはイケメンだったのですね」
大晦日さん「イケメンはGMだった」
ゲームマスター「Wild Westさんのトリップは成功してます」
さん「↑イケメン」
梅干し饅頭さん「戻りました」
ゲームマスター「ズサが遅い」
kariさんが大晦日に名前を変更しました。
梅干し饅頭さん「WCCOするのじゃ」
kariさんが穢多非人に名前を変更しました。
kariさんがしいたけのこに名前を変更しました。
kariさんが梅干し饅頭に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変更するのじゃ」
kariさんが浮遊工作室に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがサチコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがみっちゃんに名前を変更しました。
kariさんがこにゃに名前を変更しました。
穢多非人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 19:53:56)
梅干し饅頭さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 19:53:15)
しいたけのこさん「こんにちわ」
Wild Westさん「自分、トリップついてますか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 19:52:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 19:52:19)
みっちゃんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 19:50:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Wild Westさん「よろしく」
Wild Westさん」が村へやってきました。(14/01/05 19:43:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こにゃさん「こんばんは」
ゲームマスター次回更新2000
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 19:43:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大晦日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 19:42:31)
浮遊工作室さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 19:40:50)
サチコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 19:39:17)
ゲームマスター「村建て久しぶり過ぎる」
ゲームマスター★12人狐無し村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る