過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
超速シスターズ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
低レベル
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狩 人]
(生存中)
 
 
ここが
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
マスクド
◆8/TDFmMolQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
あまちゃん
◆uO.zezIi96
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぺねろぺ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
 
 
れなっと
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[村 人]
(死 亡)
 
 
川越シェフ
コック ◆COOKDOrcrs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おじさん
◆7O7QTHJWUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラマダン
◆.136942892
[村 人]
(死 亡)
 
 
聖槍
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[共有者]
(死 亡)
 
 
おぼろ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
地獄の
◆rc17E76brI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最終日犠牲者
M ◆x2SiZFighc
[占い師]
(生存中)
 
 
待機時間
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
名前が無い
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 男狩り 普通村 〜 135920番地
10日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
地獄のさん「ログ見終わり、お疲れ様でした。
占い噛みはずしてごめんな>お仲間」
低レベルさん「ラマダンさん噛みか霊噛みのどっちかがもったいないと思いました。」
名前が無いさん「低レベルさんとシスターズさんが噛みで処理出来ないのはいやだなーと思っていたけれど、ホントその通りだったむら。」
低レベルさん「おじさんは狙いとしては良いけど,良すぎて潜伏占い狙いだよなーって見えちゃうねー」
最終日犠牲者さん「地獄のが自信満々でおじさん噛みしてるのに外してる流れで吹いた」
おぼろさん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
聖槍さん「GMさん同村さんありがとうございましたーお疲れ様でしたー」
おぼろさん「すまないね、噛みひよってしまって」
超速シスターズさん「GMさん村立てありがとうございました」
最終日犠牲者さん「2村連続で突然死でようやく普通にゲームできた」
低レベルさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
川越シェフさん「GM様村建てありがとうございました。」
超速シスターズさん「まぁあーゆーのもやって実際に共有も普通に撤回とかすればいいんでは
ともかくいろんなパターン出しておけば狼も惑うはずw」
名前が無いさん「真噛めなかった時点で、狩人に真が露呈している前提で、
おぼろ真に出来る日記を用意すべき立場だったのに怠ったのが最終日行けなかった原因だと思っています。狼陣営の皆さん申し訳ありませんでした。」
低レベルさん「ともあれ勝ててよかったですね。」
川越シェフさん「お疲れ様でした。」
マスクドさん「おつかれー」
最終日犠牲者さん「おつかれー」
超速シスターズさん「とはいえ4−1にも関わらず真護衛GJです」
待機時間さん「でもバレバレでしょあれ>超速シスターズさん」
ここがさん「ここが地獄か…」
おぼろさん「くそぅ、真連噛みが正解か」
待機時間さん「お疲れ様です」
超速シスターズさん「待機時間のスイッチはなかなかナイスに思った」
ゲームマスター「お疲れ。4−1で狼優位かとおもったけど、狩人のGJで一気にひっくり返ったな」
聖槍さん「お疲れ様でした」
名前が無いさん「狩人日記書いて無くて本当にごめんなさい。」
低レベルさん「おつかれさまでしたー」
低レベルさん「今回考える事が多くて大変でした。ごめんね>シスター」
超速シスターズさん「お疲れ様でした」
名前が無いさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/01/05 20:36:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
低レベルさん1 票投票先 → おぼろさん
最終日犠牲者さん0 票投票先 → おぼろさん
おぼろさん3 票投票先 → 低レベルさん
超速シスターズさん0 票投票先 → おぼろさん
おぼろさん「低レベル投票済み」
低レベルさん「おぼろさん視点狼2匹で4人なんですがそれは」
超速シスターズさん「狩人は9人の朝自主的に(●打たれる前に)COしてほしかったです。
私も狩人のCOタイミング苦手なんで人の事言えませんが。」
おぼろさん「真狩おつ、半PP確定」
聖槍さん「お疲れ様でした」
最終日犠牲者さん「低レベル○ 朧投票済み 」
低レベルさん「最終日護衛。ちゃんと頑張った占いを死体にはしません。」
おぼろさん「占いCO 低レベル●」
9日目の朝となりました。(14/01/05 20:35:25)
聖槍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
低レベルさんを占います。 >>> 最終日犠牲者 <<<
聖槍さんを狙います。 >>> おぼろ <<<
最終日犠牲者さんを護衛します。 >>> 低レベル <<<
8日目の夜となりました。(14/01/05 20:34:56)
名前が無いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
低レベルさん1 票投票先 → 名前が無いさん
最終日犠牲者さん0 票投票先 → 名前が無いさん
聖槍さん0 票投票先 → 名前が無いさん
おぼろさん1 票投票先 → 低レベルさん
名前が無いさん4 票投票先 → おぼろさん
超速シスターズさん0 票投票先 → 名前が無いさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
超速シスターズさん「大体村の雰囲気的にもおぼろ狼派が多かったので大丈夫だったんじゃないでしょうか」
おぼろさん「低レベル投票な」
低レベルさん「いじめすぎました。投票はしてます。」
名前が無いさん「ごめんて…、」
低レベルさん「いや,いまさらしても信用無いけどね」
おぼろさん「遅いですよ>真狩」
名前が無いさん「わるかったな…!!!!!!!!!!!!」
名前が無いさん「ホントだね、もっとさっさとCOしておくべきだったね。」
低レベルさん「はい。とてもおもしろいです」
超速シスターズさん「名前がないに投票します」
名前が無いさん「狩人CO ずっとおぼろさん守ってました!」
低レベルさん「名前さんは狩人COくらいしてもっと奮闘してくださいよ」
超速シスターズさん「最終日とかぶったわろた
そうやね5人の2−2なんで決める人がぶれたら負けだったねあぶなかった」
地獄のさん「低レベル真狩確定で最終日の吊り実行で負けだな」
最終日犠牲者さん「とうひょうしました 」
低レベルさん「あざーす」
聖槍さん名前がない→おぼろ
名前が無いさん「まぁ、私に●ですよね。」
超速シスターズさん「名前→おぼろで勝ちです
真狩ですね」
最終日犠牲者さん「やるやん」
低レベルさん「これで死体出てたら必死こいておぼろさん真は無いよ!ってちゃんと言おうと思ってたのに」
超速シスターズさん「やるやん」
おぼろさん理由:ラスグレ
低レベルさん「サイコロで決めました」
聖槍さん「おはよう」
待機時間さん「終わった」
名前が無いさん「おはよう」
最終日犠牲者さん「占い師CO 名前が無い●」
低レベルさん「聖槍護衛」
マスクドさん「おわた」
おぼろさん「占いCO 低レベル●」
8日目の朝となりました。(14/01/05 20:32:06)
聖槍さんを狙います。 >>> おぼろ <<<
名前が無いさんの遠吠え「いい、槍噛もう。」
名前が無いさんの遠吠え「 」
名前が無いさんの遠吠え「 」
おぼろさんの遠吠え「ここでGJ出たら投了。相方がシスター噛みたいなら言って」
名前が無いさんの遠吠え「早く噛まないかい?」
聖槍さんの会話「相方さんお疲れ様です」
名前が無いさんの遠吠え「あ、了解。」
低レベルさんの独り言「サイコロで決めます」
聖槍さんを護衛します。 >>> 低レベル <<<
名前が無いさんの遠吠え「シスターズ噛み?」
おぼろさんの遠吠え「聖槍噛み」
名前が無いさんの遠吠え「まぁ、頑張ります。」
おぼろさんの遠吠え「きついね、でも最後までいけばぶれることもあるよ」
地獄のさん「お疲れ様でした」
名前が無いさんの遠吠え「 」
名前が無いさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
名前が無いさんを占います。 >>> 最終日犠牲者 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
名前が無いさんの遠吠え「 」
名前が無いさんの遠吠え「つっら…」
7日目の夜となりました。(14/01/05 20:29:18)
地獄のさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
低レベルさん1 票投票先 → 地獄のさん
最終日犠牲者さん2 票投票先 → 地獄のさん
地獄のさん4 票投票先 → 最終日犠牲者さん
聖槍さん0 票投票先 → 地獄のさん
おぼろさん0 票投票先 → 低レベルさん
名前が無いさん0 票投票先 → 最終日犠牲者さん
超速シスターズさん0 票投票先 → 地獄のさん
ゲームマスター「噛み通れば、明日決め打ちだけど、どうにもならなそう」
地獄のさん「俺吊りで」
おぼろさん「どこが狼に見えなかったですか?」
超速シスターズさん「地獄の吊りですよ
7人しかいませんから村できっちり票合わせましょう」
名前が無いさん「待って、おぼろが私に●出すとか、最終日視点私が狼とか、なんなのそれ。>最終日」
地獄のさん「まとまらんから後残った村に任せる
もいっかい考察してみろ」
超速シスターズさん「ここがはあんまり狼に見えなかったし普通におぼろー名前ー地獄じゃない
角番ですよ村は」
おぼろさん「◆低レベルさん 「ぼく狼ならこんな低レベルな噛みしない」
はい、狼の常とう句が出ました。」
最終日犠牲者さん「名前がはおぼろが●出すかもと思って後にしてみたけど、まあ出せないよね」
名前が無いさん「とすると、最終日-低レベル が狼で、ラマダン狩人が、ありえたんじゃ?」
超速シスターズさん「地獄のさん視点でおぼろさんしか真いないんですよね?
だとしたら低レベルさん吊で終わりなんですよね?
どこがきついんですか?」
おぼろさん「明日、低レベルを吊って狂を生殺しにしよう」
低レベルさん「ぼく狼ならこんな低レベルな噛みしない」
名前が無いさん「あれ、これ、最終日視点だと
おぼろ●−川越狂−あまちゃん狐−地獄の●
で、グレが低レベル 名前が無い。
低レベルが狩人で決め打つと私が狼候補になるんじゃ?
っていうか私狼にされてんじゃ?」
低レベルさん「おぼろ真なら占いは真狂狼狐で,狂狐が吊られている事になるからね。」
超速シスターズさん「低レベルの狩人日誌が狼のものとしたら死ぬ程綿密に作られてるんだけど」
おぼろさん「はい、問題ない。」
最終日犠牲者さん「川越狂みてなんで俺がわざわざ占いCOしなければならんのか」
地獄のさん「俺吊りでいいけど、俺村だからかなりきついよ」
低レベルさん「おぼろさん視点は今日自分の○吊っても問題無いはず」
超速シスターズさん「私は地獄さんではないのにこれだけ整理できるのになんで地獄さんは整理できないんですか」
超速シスターズさん「地獄のさん視点ではおぼろ真最終日狂川越ー低レベルー誰か あまちゃん狐じゃないですか

もちろん断言はできませんが総合的に見て最終日真と判断します」
川越シェフさん「こっから3連吊りとか・・・こんな時・・・どんな顔すればいいかわらかないの・・」
おぼろさん「私が真だから安心して低レベル吊ってほしい。」
低レベルさん「じゃあ好きにします」
超速シスターズさん「低レベル自由護衛でどこでもいいからGJ出せば余裕勝ちです」
聖槍さん「ごめんなさい、共有2択させるべきでしたね」
最終日犠牲者さん「投票終わった。」
地獄のさん「内訳がわからん」
おぼろさん「◆低レベルさん 「最終日護衛」
こんな護衛先はあり得ない」
聖槍さん「地獄のさん吊りで」
最終日犠牲者さん「おぼろ視点 ここが 低レベル 川越狼か」
超速シスターズさん「最終日視点3wあるので地獄の吊り」
地獄のさん「おはよう」
おぼろさん「低レベル狼」
超速シスターズさん「おぼろ視点は低レベル狼もあるんですよね」
ゲームマスター「おつかれ」
ぺねろぺさん「狼全生存じゃないか。たまげたなあ・・・」
最終日犠牲者さん「おぼろ視点って狼誰?」
超速シスターズさん地獄の吊り
おぼろさん「はい、詰み」
ぺねろぺさん「おつかれさま」
名前が無いさん「ラマダンの発言から
◆ラマダン
「霊能もいらないパフォーマンスやめたらいいのに」

◆ラマダン
「共有もいらないパフォーマンスやめたらいいのに」

COの複雑化を嫌って居るきらいがある 狩人ポイント+1
狩人がそんなにすっけすけになるような事をするだろうか? 狩人ポイント−1

ラマダン噛みを何と見るか。
最終日真の○潰しじゃないの?」
おぼろさん理由:ラスグレ
聖槍さん「おはよう」
名前が無いさん「おはよう」
最終日犠牲者さん「占い師CO 地獄の● 」
おぼろさん「占いCO 名前が無い〇」
低レベルさん「最終日護衛」
7日目の朝となりました。(14/01/05 20:23:26)
ぺねろぺさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺねろぺさんを狙います。 >>> おぼろ <<<
聖槍さんの会話「護衛指示共有にしておくべきでしたかね」
聖槍さんの会話「低レベルさんは真でも噛めないんじゃないです?」
低レベルさんの独り言「おぼろ真なら最終日は狂だし」
ぺねろぺさんの会話「低レベル噛まれてないとめんどくさい」
低レベルさんの独り言「ラマダン噛みの日に狼が吊れた訳でも無し」
低レベルさんの独り言「なぜこんな噛みをしたのか,が解せん」
おぼろさんの遠吠え「食えそうなとこ食う。」
ぺねろぺさんの会話「だよなあ・・・」
おぼろさんの遠吠え「共有か確定○食うしかない」
聖槍さんの会話「最終日さん真でいいと思います」
ここがさん「レベルさんさすがやで」
地獄のさんの遠吠え「共有喰いとかどうよ」
ぺねろぺさんの会話「おぼろ真なんてあるのか?」
名前が無いさんの遠吠え「対抗狩人CO出来なくて申し訳無い。
日記作っておくんでした。」
ぺねろぺさんの会話「そうなんだよなあ・・・」
名前が無いさんの遠吠え「了解です。」
名前が無いさんの遠吠え「そうでもないか。」
おぼろさんの遠吠え「名前さん○で狩人偽にしますぺねろぺ噛み」
名前が無いさんの遠吠え「ほぼ詰んでいますね。」
聖槍さんの会話「灰がみんなおぼろさんに入れてて不思議ですね」
地獄のさんを占います。 >>> 最終日犠牲者 <<<
ゲームマスター「仲間囲っての、対抗狩人COしなきゃ、勝ち目なかった」
地獄のさんの遠吠え「さてさて」
ここがさん「ここが地獄か…」
低レベルさんの独り言「そこが地獄だ」
川越シェフさん「あ、グレー3吊り3だね。詰んでるね。」
最終日犠牲者さんを護衛します。 >>> 低レベル <<<
6日目の夜となりました。(14/01/05 20:18:55)
ここがさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
低レベルさん0 票投票先 → ここがさん
最終日犠牲者さん0 票投票先 → ここがさん
地獄のさん1 票投票先 → ここがさん
ここがさん6 票投票先 → 地獄のさん
聖槍さん0 票投票先 → ここがさん
おぼろさん2 票投票先 → ここがさん
名前が無いさん0 票投票先 → おぼろさん
超速シスターズさん0 票投票先 → おぼろさん
ぺねろぺさん0 票投票先 → ここがさん
ゲームマスター「詰んでるな」
ゲームマスター「最終日視点詰み?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
低レベルさん0 票投票先 → おぼろさん
最終日犠牲者さん0 票投票先 → ここがさん
地獄のさん1 票投票先 → おぼろさん
ここがさん4 票投票先 → 地獄のさん
聖槍さん0 票投票先 → ここがさん
おぼろさん4 票投票先 → ここがさん
名前が無いさん0 票投票先 → おぼろさん
超速シスターズさん0 票投票先 → おぼろさん
ぺねろぺさん0 票投票先 → ここがさん
ゲームマスター「霊能噛んで信用勝負なら狩人日記は用意しておくべきだな」
川越シェフさん「グレー4の吊り3でギリ間に合うか。」
低レベルさん「ん。」
ここがさん「地獄で会おうぜ…」
聖槍さん「低レベルさんは最終日さん護衛でお願いね」
おぼろさん「あるけど、状況的にありえない」
ここがさん「おぼろさんはどこかで僕に●を出そうとしていたと思うよ。」
最終日犠牲者さん「真狂ついてただろ。川越CO時マスクド●だぞ?」
超速シスターズさんあまちゃん偽は見えてましたね
川越偽も見えてましたね

初手グレー噛みですね
4−1になってから最終日噛みですね

もちろんおぼろは破綻してませんが冷静に考えればおぼろが狼だと思います
待機時間さん「対抗でろよ」
地獄のさん「おぼろ視点、低レベル真狩あるよ」
名前が無いさん「これ、最終日真でおぼろ吊りでいいのでは?」
おぼろさん対抗出ろ、頼む
聖槍さん「あれ、おぼろさん視点低レベルさんって偽確定でしたっけ」
低レベルさん「ラマダン噛みするなら最終日チャレンジしないとダメなのにね。」
川越シェフさん「対抗狩人で出るんや〜」
超速シスターズさん「最終日真狂判断ついてなかったのねはい」
ゲームマスター「狼が狩人COしないのか」
聖槍さん「一応おぼろさん視点では対抗狂なので破綻はしてないですけどね」
おぼろさん「対抗居ないなら、ラマダン狩人」
ぺねろぺさん「おk。」
ここがさん「変則ですが4-1となりました、当然霊は真とします。
3日目の朝まずグレが噛まれました、これは潜伏占いを探した噛みでいいでしょう。
その日に川越と最終日の潜伏が出てきました、川越が破綻なので最終日が真という考えです」
おぼろさん「対抗居るか?」
最終日犠牲者さん「グレー  地獄の 名前が無い」
超速シスターズさん「まぁたぶん噛まれるだろうけど初手のグレー噛み&最終日が狂人にはあまりみえないのでおぼろが狼で最終日が真と思うよ
遺言です」
名前が無いさん「と、書いて居たらでて来ていた。」
地獄のさん「狩人は出なくても最終日真決まったからそれでいいだろうと思う」
名前が無いさん「おぼろ真でも待機時間真でもあまちゃんがほぼ狐。
川越破綻、あまちゃん真を見るんで無い限り、死体なしはほぼ護衛で出ていたと考えられる。
ので、狩人が居るなら、死ぬより出て欲しい。」
低レベルさん「霊護衛をするメリットが無いのでしてません>ぺねろぺさん」
聖槍さん「つまり最終日さんで死体なしってことですね」
低レベルさん「死体無しは最終日」
ここがさん「両視点つめればいいと思うけど、おれは最終日さんが真だと思うよ」
待機時間さん「狩人出ていいんじゃね」
ぺねろぺさん「今日霊能噛まれてるなら狩人いないだろう」
低レベルさん***かりうどです***

2:あまちゃん 死:おじさん
あまちゃんは狼狐>真程度に見ているが,全体的におぼろ真な空気なので,あえて逆張りで。
おぼろ真ならおぼろ噛みは忌避しそうだが,あまちゃん真なら即噛みもある。
おぼろの発言も少し印象が悪い。霊護衛は共有に撤回した方が霊の可能性も有るので却下。

3:最終日犠牲者 死:無し
シェフ真,次点で狼と考えると,真の場合最終日狐はありうる。
狼の場合は噛み合わせで処理しそうである。この場合おぼろが真で噛まれれば最終日は狂人であり,吊る必要は無くなる。
死体がゼロならシェフ狼目。シェフが銃殺,最終日死亡なら狼2吊りまで確定し,最後にグレーから1匹吊るゲーム。
最終日やおぼろが真であれば噛まれれば辛い。ただおぼろ真でこの噛みをするかは微妙だと感じたのでここで。

4:おぼろ 死:ラマダン
おぼろと最終日で2択,おぼろ視点最終日狂人であり,あまちゃん狐となる。
最終日視点はおぼろ狼,シェフ不明。の真噛まれ。シェフ狼と仮定するなら最終日狐の可能性も見えているはず(●打より)。
シェフ真ならおぼろ狐で銃殺の可能性もわずかに残る。スライド噛み警戒も含めおぼろ護衛に。

5:最終日 死:
霊真を前提に,ここで最終日の○噛みの意味を考える。
最終日狼のパターンは霊偽が前提となるので無し。つまり信用獲得のため(囲い無しアピールのため)の○噛みではない。
狼視点狐を探した噛みでないのは明白。
おぼろ真で最終日噛み死体無しを見たなら,おぼろをスライド噛みすれば良いだけのこと。
つまり最終日真の狩人候補喰い。まで見える。
最終日犠牲者さん「ここがステとはお前のステはどんんだけ広い範囲なんだ>おぼろ」
超速シスターズさん狩人出したほうがいいよ>聖槍
出てこないならいないと思っていい
低レベルさん「おぼろ視点詰み,最終視点はまだ。」
低レベルさん「これで両視点グレー2/3,対抗吊りと指定吊り入れて吊り2。」
超速シスターズさん「私最後の発言最終日真というかおぼろ狼って言ってるんだけど」
おぼろさん「私のここが吊りにのっかかるように発言しましたね>最終日さん」
ここがさん「それでもおれは共有さんの為に戦うよ」
超速シスターズさん「ラマダンだったならまぁしゃーないわどちらにせよ決め打ちに勝たないとダメなゲーム」
おぼろさん「よしおっけ」
ここがさん「超村人です」
地獄のさん「真は最終日であまちゃん狐、おぼろ狼、川越狂路線な。」
最終日犠牲者さん「ここがみたいなの占って○出して信用落とすのが嫌なんで吊ってください>名前がない」
聖槍さん指定 ここが
低レベルさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
ぺねろぺさん「まあ、両視点のグレ削る感じだね」
地獄のさん「霊噛みで川越破綻確定だな」
超速シスターズさん狩人COよろしく

あまちゃんほぼ狐なので護衛先超重要奇数だし私は非狩
おぼろさん「今日はステ吊りでお願いします>共有」
名前が無いさん「二人揃ってそこ占うのか。
個人的に、ここがみたいなのがこの期に及んで残って居て、
これ最終日付近にどうにかしなきゃいけないみたいな展開が心底嫌なんだが。」
聖槍さん「霊能噛まれてます」
地獄のさん「おはよう」
超速シスターズさん「ああ待機時間霊でしたすいません」
低レベルさん「シェフ破綻見せてくれるのは御の字ですな」
ここがさん「おはよう」
待機時間さん「お疲れ様です」
超速シスターズさん「おかしいよ霊か占い噛まないと勝負になってなくないですか」
ぺねろぺさん「そうですか」
ゲームマスター「お疲れ」
川越シェフさん「霊能かめてよかったー。」
聖槍さん「おはよう」
超速シスターズさん「勝負になってない噛みがきましたなんですかこれ」
低レベルさん「おぼろグレー:シスター,低レベル,ここが,名前
最終日グレー:シスター,低レベル,ここが,地獄の,名前」
おぼろさん理由:
対抗〇が居ないので、
多弁占い継続です。
◆超速シスターズさん
 「おかしいと思います2騙り云々 相互占いも入ってどういう進行をするつもりなんですか」
進行に対する発言が冷静で
村なら頼りになると考え占います。
ゲームマスター「能力実行してくだいさ」
最終日犠牲者さん理由:なんか一回俺寄りの思考してくれたけど、川越狼で見てるから俺偽の主張なんだよなぁ
ぺねろぺさん「おはよう」
低レベルさん「おはよう!」
名前が無いさん「おはよう」
最終日犠牲者さん「占い師CO 超速シスターズ○」
おぼろさん「占いCO 超速シスターズ〇」
6日目の朝となりました。(14/01/05 20:10:41)
待機時間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
待機時間さんを狙います。 >>> おぼろ <<<
超速シスターズさんの独り言「狼もこれ占い噛むか霊能噛むか難しいところやね」
低レベルさんの独り言「霊偽考える猶予無いんじゃよ」
超速シスターズさんの独り言「てか明日朝一で狩人COしてほしいところやけども」
低レベルさんの独り言「あまちゃん狐の最終日真……で理屈が通る……」
名前が無いさんの遠吠え「あいかた真でも 最終日真でも あまちゃんはきつね」
地獄のさんの遠吠え「川越真かどうか占いローラーで9>7使わせよう」
おぼろさんの遠吠え「霊能」
超速シスターズさんの独り言「まぁ霊能噛まれか占い噛まれか
最終日護衛しておいてほしいけどなぁ」
名前が無いさんの遠吠え「私、村認定はちとキツイきがするけれど頑張る。」
おぼろさんの遠吠え「うい、ぶれぶれなう」
聖槍さんの会話「おぼろさん真なら霊能噛まれはなさそうですね」
おぼろさんの遠吠え「私は真噛みたい。相方どうしたい?」
名前が無いさんの遠吠え「最終日でGJが伝わって居る可能性が高い。
というか、伝わって居るので(あまちゃん狐ほぼ確定なので)
霊噛みがいいかと」
地獄のさんの遠吠え「霊喰って占いローラーで名前さんを村認定までいければいいが」
最終日犠牲者さんを護衛します。 >>> 低レベル <<<
超速シスターズさんの独り言「低レベル狼なら難しすぎんな」
超速シスターズさんを占います。 >>> 最終日犠牲者 <<<
地獄のさんの遠吠え「最終日視点、狼1だから護衛は最終日7割か」
ぺねろぺさんの会話「ですねー」
ぺねろぺさんの会話「最終日真でいいかね。」
聖槍さんの会話「今日GJがでたら楽なんですけどねー」
超速シスターズさんの独り言「決め打ち勝たなきゃ負けのゲーム」
名前が無いさんの遠吠え「明日相方破綻させるか、霊チャレ行くか、真もう一回噛むか。」
おぼろさんの遠吠え「さて、霊か占い、どっちか噛まないといけない。GJ出たらほぼ投了」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ファウル?w」
川越シェフさん「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/01/05 20:05:35)
川越シェフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
低レベルさん0 票投票先 → 川越シェフさん
最終日犠牲者さん0 票投票先 → 川越シェフさん
地獄のさん0 票投票先 → 川越シェフさん
川越シェフさん10 票投票先 → 待機時間さん
ここがさん0 票投票先 → 川越シェフさん
聖槍さん0 票投票先 → 川越シェフさん
待機時間さん1 票投票先 → 川越シェフさん
おぼろさん0 票投票先 → 川越シェフさん
名前が無いさん0 票投票先 → 川越シェフさん
超速シスターズさん0 票投票先 → 川越シェフさん
ぺねろぺさん0 票投票先 → 川越シェフさん
最終日犠牲者さん「共有CO小細工した霊の偽を見る必要もない」
川越シェフさん「というわけで、言いたい事は言ったので、後は共有が
霊能をよく観察してくれればそれでいい。
じゃあな。」
低レベルさん「あまちゃん吊りは霊真を前提にしてるんだから今さらそんな文句言うのは無しだよね」
ここがさん「まぁ破綻吊りっと」
おぼろさん「ただ、私か霊能が必ず噛まれる。そんなに甘くないぞ>地獄のさん」
超速シスターズさん「おそらく狼視点でも狐死亡はわかってんだから銃殺消すためにわざわざ噛み合わせとかしなくていいのよね」
名前が無いさん「霊真で詰めて良いかと。
霊真で見るなら川越吊って霊保護出来れば明日には真偽が見える。」
ぺねろぺさん「そうだね。もう霊能は噛まれない展開だ」
川越シェフさん「霊能乗っ取っただけで、人外が勝てる楽勝のゲームですね。
思考停止はやめろよ!」
超速シスターズさん「川越狼で霊能候補もかまずに●出しってのもなぁ何がしたいのかよくわからないし
初手のグレー噛みから見て最終日真のおぼろが狼ちゃいますか
あま狐ー川越狂人」
ここがさん「おいおい!霊真か…ッ!!?」
最終日犠牲者さん「マスクド●が違ったってことは狩人生きてる限り俺の生存は確実ですわ」
地獄のさん「川越吊って●ならおぼろ真
川越吊って○なら最終日真
簡単なゲームじゃん」
れなっとさん「イッテQ」
おぼろさん「その主張は無理がある>川越」
低レベルさん「残った占い両視点であまちゃん狐は確定してる」
川越シェフさん「が、霊能は絶対吊ってくれよ!」
ゲームマスター「雪合戦面白そう」
川越シェフさん「俺視点、全露出してるから吊ってもかまわない。」
超速シスターズさん「最終日の思考はわかるよ昨日の死体無しが川越で出てるって事はマスクド●は本物かもしれないって考えるのは普通」
低レベルさん「霊真を前提に進めるならシェフ吊りでおぼろー最終日で真を詰めていく他無し。」
地獄のさん「んじゃ俺のメモリーにあまちゃん狐って入れとくわ」
ぺねろぺさん「川越支店全露出なのでどっちにしても吊り」
名前が無いさん「おぼろ視点だと川越●−最終日(狂)−あまちゃん(狐)が確定しているので、
明日霊が生きていれば、どっちが真か分かるハズ。」
低レベルさん「そう>共有」
川越シェフさん霊能乗っ取られたから狼が追加として占いに騙りに出てきたってことだよ!
ここがさん「とりあえずグレ噛みっと」
聖槍さん「川越シェフさん視点は全露出ってことでいいですよね?」
超速シスターズさん「もうおそらく狐死んでますからおぼろと最終日の出しあう●の位置でみてくしかないですね」
地獄のさん「最終日、川越、おぼろ、全員があまちゃん狐特攻内訳か」
おぼろさん「今日になって手のひら返しましたね。^^」
川越シェフさん真川越シェフ、狂おぼろ、狼最終日、狐あまちゃん ー 狼待機時間
名前が無いさん「取り敢えずこれは川越吊っていいですね。」
おぼろさん「最終日もあまちゃん狐主張か」
最終日犠牲者さん「あまちゃん狐特攻で、川越が狂アピ占い師COだったわけか。」
低レベルさん「あまちゃん狐で真狼狂狐ー狼ならシェフの仕事終わってるんで安心してください」
ぺねろぺさん「あまちゃん狐でも霊能と割れてるしなあ」
ここがさん「へぇー」
川越シェフさん「霊能も待機時間さんが狼が乗っ取られる!」
超速シスターズさん「川越狂人はまぁあるかなぁ
占い真いるとしたらおぼろか最終日に絞れるから視点の人外見つけさせましょ」
川越シェフさん「あまちゃん狐だったんだよ!」
おぼろさん「占い先が死にますか。」
聖槍さん「川越シェフ吊ります」
川越シェフさん「ちょ、ちょ!」
地獄のさん「川越シェフ吊り」
ゲームマスター「霊能か占いか。」
最終日犠牲者さん「全占い偽なんてあるわけないからあまちゃん狐だよ。」
ぺねろぺさんとりあえず川越ボッシュート
地獄のさん「おはよう」
待機時間さん「川越シェフ吊り」
超速シスターズさん「つまり川越はほぼ狼固定で見ていいと思います」
ゲームマスター「お疲れ」
低レベルさん「じゃシェフで。」
ラマダンさん「お疲れさまでした」
川越シェフさん「あれ?銃殺起きてないし。霊能もニセ!?」
最終日犠牲者さん「あーあ」
超速シスターズさん「昨日の死体無しはおぼろ狼で川越噛みだけはなかったとだけ」
おぼろさん理由:対抗の○占いです。

村視点で最善手を取ります。
狂人の〇占いです。
ラマダンさんが村人なら確定〇になります。
◆ラマダンさん
 「いちいち対抗占いするよりはとっとと決め打ちして吊った方が村勝ちやすいんじゃねーの
対抗占いする度無駄なグレランしてるんだぞ」
など、占いに関する考察が冷静、よって占いました。
聖槍さん「おはよう」
最終日犠牲者さん理由:共有がやれと言ったから仕方がない。
川越シェフさん理由:共有の指示通り。
よっしゃ!銃殺出すでぇ!
ぺねろぺさん「おはよう」
超速シスターズさん「へぇー」
低レベルさん「はい。」
待機時間さん「霊能CO マスクド○」
名前が無いさん「おはよう」
最終日犠牲者さん「占い師CO 川越○」
川越シェフさん「占いCO おぼろさんは○でした。」
低レベルさん「おはよう!」
おぼろさん「占いCO ラマダン〇」
5日目の朝となりました。(14/01/05 19:58:43)
ラマダンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラマダンさんを狙います。 >>> おぼろ <<<
ぺねろぺさんの会話「霊能噛まれそうだけど、そこ以外護衛するところないしなー」
超速シスターズさんの独り言「おぼろが狼で川越噛みってないよな」
ゲームマスター「これは村勝つやろな。」
ぺねろぺさんの会話「ああ、そうですね」
聖槍さんの会話「ですねー霊能生存でライン切れたら川越シェフかな」
ぺねろぺさんの会話「生きてたら切るべき」
ゲームマスター「もうあれだ。今日は厄日だ」
マスクドさん「すごい!」
待機時間さんの独り言「霊能CO マスクド○」
ぺねろぺさんの会話「占い全生存ならおぼろ切るか」
聖槍さんの会話「明日占い1切るべきなのかなー」
ぺねろぺさんの会話「従って、最終日真はありそう」
おぼろさんの遠吠え「らじゃ、ラマダン1:30」
おぼろさんの遠吠え「わたしはぐるぐるできないです。」
れなっとさん「はい、次村で初日銃殺されて戻ってきました私ですけど!???!?!??何か!??!?」
ぺねろぺさんの会話「おぼろ信用低いのは同感。マスクドがあっさりしすぎな感はあったので村っぽい」
名前が無いさんの遠吠え「銃殺先噛み合わせが無難では?」
おぼろさんを護衛します。 >>> 低レベル <<<
おぼろさんの遠吠え「霊噛み、ラマダン噛みどっちがいい?」
超速シスターズさんの独り言「おぼろか最終日でよさそうな」
名前が無いさんの遠吠え「あれ?今日ぐるぐじゃなかった?」
川越シェフさんの独り言「まあ昨日の死体なしは痛い。」
地獄のさんの遠吠え「マスクド○で4-1の霊とライン切れだが押せるならGO」
川越シェフさんの独り言「おぼろ狂じゃないと俺視点きびしいんだよなっとw」
聖槍さんの会話「最終日>川越シェフ>おぼろかなぁ」
地獄のさんの遠吠え「どっちにしろ銃殺で死体二つだけどな」
マスクドさん「おつかれ」
おぼろさんの遠吠え「霊噛みのほうがいい?銃殺出たら私破綻しますが。」
地獄のさんの遠吠え「霊喰っとかないと川越しシェフ真おせないんじゃない?」
おぼろさんの遠吠え「hm」
待機時間さんの独り言「霊能CO マスクド○」
超速シスターズさんの独り言「おぼろ視点狐も狂人も確定でグレーに狼@2か」
地獄のさんの遠吠え「明日になったら最終日と霊のラインができる」
おぼろさんの遠吠え「ラマダン〇ラマダン噛み。 最終日噛み通らなかった」
地獄のさんの遠吠え「これは最終日護衛だな」
ゲームマスター「おつかれ」
川越シェフさんを占います。 >>> 最終日犠牲者 <<<
4日目の夜となりました。(14/01/05 19:54:09)
マスクドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラマダンさん0 票投票先 → 低レベルさん
低レベルさん1 票投票先 → 川越シェフさん
最終日犠牲者さん0 票投票先 → マスクドさん
地獄のさん0 票投票先 → マスクドさん
川越シェフさん2 票投票先 → マスクドさん
ここがさん1 票投票先 → マスクドさん
聖槍さん0 票投票先 → マスクドさん
待機時間さん0 票投票先 → マスクドさん
おぼろさん0 票投票先 → ここがさん
マスクドさん9 票投票先 → 川越シェフさん
名前が無いさん0 票投票先 → マスクドさん
超速シスターズさん0 票投票先 → マスクドさん
ぺねろぺさん0 票投票先 → マスクドさん
ゲームマスター「さーて狼の連噛みか霊能噛みか。
霊能噛みなら狩人COなきゃだめだ」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
超速シスターズさん「吊ふえたからマスクド吊れるのであって昨日は吊れない」
名前が無いさん「ああ、狼狙いで出た狐か。」
マスクドさん「超変身!」
ここがさん「まぁ●吊りっと」
最終日犠牲者さん「あまちゃん狐って可能性がないわけではないから言い訳が容易っていう。」
地獄のさん「昨日マスクド吊ればよかったやん」
低レベルさん「あまちゃん狐はありえるとぼくはずっと言ってますけどね」
超速シスターズさん「おかしいと思います2騙り云々 相互占いも入ってどういう進行をするつもりなんですか」
川越シェフさん「明日になれば銃殺出るのだから心配ゴム無用。」
れなっとさん「さて、次村いってきますわん。GMさんありがと〜終了後にまたきますわ」
最終日犠牲者さん「だからあまちゃん吊れてからの相互は嫌なんだよ。」
おぼろさん「いや、狂は最終日ですよ>ここがさん」
低レベルさん「あまちゃん狐でも3-1で人外1吊れた進行,なにがおかしいか?>シスター」
名前が無いさん「狐で勝ちほぼ捨てた系の博打プレイしていることになる。」
超速シスターズさん「あの出方なら狼に遅延で狙ってヒットさせるかつ噛まれない占いを演じた狐の可能性はあると思うけど」
ここがさん「おいおい!あまちゃん狂か…ッ!!?」
最終日犠牲者さん「共有の言ったことに従う。死体なしは俺で出てなきゃ、川越狐噛み。
そうするとマスクドまじ狼なんだけど、結果でりゃわかるか」
おぼろさん「あまちゃんならありうる>名前がないさん」
超速シスターズさん「低レベルさんが人外に思えるんですけどね
3−1の人外1吊れた進行にすればいいってあまちゃん狐もあるし全然違うんですけど」
名前が無いさん「あまちゃん狐は有り得る内訳ではあるけど、狐が●特攻するかってーと
微妙な気がする。」
低レベルさん「最終日狐のでかたに見えないし,結果貼りも遅いシェフの真は切ります」
おぼろさん「ただ、私はグレ占う」
ラマダンさん「いちいち対抗占いするよりはとっとと決め打ちして吊った方が村勝ちやすいんじゃねーの
対抗占いする度無駄なグレランしてるんだぞ」
川越シェフさん「おぼろ狐で間違いない。
2騙りなら最悪な進行になってしまうけど
占いロラする前にグレにいる狐占えば詰みます。」
低レベルさん「1,おぼろ狐で死体無しの場合:最終日ニセ
2,シェフ狐で死体無しの場合:おぼろニセ
3,最終日狐で死体無しの場合:シェフニセ」
聖槍さん「あ、そうでしたね。じゃあおぼろさんはグレー占いで」
ここがさん「とりあえず死体なしっと」
ぺねろぺさん「おk。おぼろはグレー占い」
待機時間さん「他の二人は相互でいい」
地獄のさん「おぼろは、最終日犠牲者狂の川越狼、あまちゃん○だから破綻だが、
狐見ないならおぼろ吊り」
マスクドさん「あまちゃん狐やと思えてきたやで・・・」
おぼろさん「はい、量かい」
ゲームマスター「せっかくPETしてるんだからグレー減らないしね」
最終日犠牲者さん「おぼろは俺占い済み>清掃」
超速シスターズさん「おぼろは最終日占ってるぞ
視点狂人確定してる」
待機時間さん「おぼろはグレー占い」
名前が無いさん「マスクド吊って相互もう一回って、川越真みているの?」
超速シスターズさん「マスクドがそれ言える&おぼろはグレーだからくれてやるってのも
なんかおぼろ真要素だけどおじさん噛みがねぇー」
ここがさん「おはよう!」
聖槍さんおぼろ→最終日→川越シェフ→おぼろでいいですか
ゲームマスター「川越噛みの真噛みのほうが通りやすかったか」
最終日犠牲者さん「おぼろは、吊られたあまちゃん狐主張
最終日はおぼろ狐主張してからのあまちゃん狐主張
俺は川越しで呪殺出ると思うけど出ないと怖いなー主張」
超速シスターズさん「最初の噛みがグレーって事は、おぼろが狼で初日夜に両偽が見えていた可能性が高い」
マスクドさん「吊り増えたしワイ吊りでええんちゃうのん」
れなっとさん「低レベも噛まれそうにないしの」
ぺねろぺさん「そうね。マスクド吊りで残った方占い」
おぼろさん「あまちゃん狐か。生存に自信がないから、狼陣営のフォローに期待した狐だったんだな」
低レベルさん「狐混じりと仮定し,かつあまちゃん狂人と前提するならおぼろはかなり苦しい」
川越シェフさん「仕事終わってないけど、何言ってるの?」
地獄のさん「相互もいっかいでマスクド吊りでいいんじゃない?」
ラマダンさん「あ、4人目は最終日だったか…すまん」
聖槍さん「マクスドさん吊りましょうか」
低レベルさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
ぺねろぺさん「シェフさん視点4人外露出かな?」
ラマダンさん「一番遅かった川越を対応に苦慮した狼と見て吊ればいいんじゃないか
川越は4人目の占いCOだし、狐混じりに気付いて動いた狼の可能性も高いだろう」
川越シェフさん「よし、おぼろさん占うぞ。」
超速シスターズさん「あれシェフ仕事終わってる?まだ@1いるよね」
低レベルさん「終わってないわ」
超速シスターズさん「なるほど」
聖槍さん「おはよう」
地獄のさん「おはよう」
低レベルさん「シェフは仕事終わったね」
おぼろさん理由:共有の指示通り
ゲームマスター「あーこれは村ゲー」
川越シェフさん理由:
◆聖槍さん  「PETならおぼろ→川越→最終日→おぼろでいいですか」
というわけで対抗の最終日さん占います。
ラマダンさん「占い狐混じりだな」
ぺねろぺさん「おはよう」
待機時間さん「霊能CO あまちゃん○」
れなっとさん「GJ」
ラマダンさん「おはよう」
最終日犠牲者さん理由:共有がやれと言ったから仕方がない。
名前が無いさん「おはよう」
川越シェフさん「占いCO 最終日さんは●でした。」
マスクドさん「4−1とか気付かんでこら混乱するやで
あまちゃんは人外6になるから破綻やで
川越はワイ視点偽やで
おぼろは最終日狂人が見えてるらしいやで
最終日はいちばん真ぽいやで
待機時間は真ぽいうやで ここ偽やったらこれはもう大変なことやと思うよ」
低レベルさん「はい。」
おぼろさん「占いCO 川越シェフ●」
低レベルさん「おはよう!」
最終日犠牲者さん「占い師CO おぼろ●」
4日目の朝となりました。(14/01/05 19:47:04)
最終日犠牲者さんを狙います。 >>> おぼろ <<<
れなっとさん「さては矢羽音使い」
超速シスターズさんの独り言「おぼろ真は普通にありそうだけどグレー噛みだから昨日時点で両偽(おぼろ狼)の可能性は高い」
れなっとさん「あれだ、」
ぺねろぺさんの会話「あり得ますね」
低レベルさんの独り言「シェフ視点はかなり楽」
聖槍さんの会話「◆おぼろ「狂誤爆かと思って焦ったし」
視点漏れなのかなぁ」
名前が無いさんの遠吠え「念のため言って置くが私は騙っていないぞ。」
ゲームマスター「テレパシーでもしてるんじゃない?」
おぼろさんの遠吠え「ああ、川越しさんと名前さん勘違いしてた」
おぼろさんの遠吠え「占いCO 川越シェフ● 1:30」
名前が無いさんの遠吠え「まった、相方真って、なんの真なんだ…」
れなっとさん「独り言ゼロ?」
れなっとさん「ねえみんななんで全然はなさないん?>下界」
名前が無いさんの遠吠え「了解。」
最終日犠牲者さんを護衛します。 >>> 低レベル <<<
ゲームマスター「占われ回避よりも攻めの姿勢崩さない。
ありだとおもいます」
聖槍さんの会話「ですねー」
ゲームマスター「地獄のさんの遠吠え 「マジ迷ったわ、5分5分でおじさんか最終日犠牲者だと思ったけど最終日の方やったわ」

ミサワ乙」
ぺねろぺさんの会話「川越視点だけ1w余計に出てるので、そこ真だと楽ですね」
地獄のさんの遠吠え「マジ迷ったわ、5分5分でおじさんか最終日犠牲者だと思ったけど最終日の方やったわ」
あまちゃんさん「攻めてみた」
おぼろさんの遠吠え「まあ、それはいい。相方真で進行しよう。即噛みます。」
おぼろさんを占います。 >>> 最終日犠牲者 <<<
あまちゃんさん「お疲」
地獄のさんの遠吠え「最終日犠牲者喰いだな」
名前が無いさんの遠吠え「最終日真か。」
れなっとさん「このじぇじぇじぇめ、よくも●だしたなー」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/01/05 19:42:33)
あまちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラマダンさん0 票投票先 → あまちゃんさん
低レベルさん0 票投票先 → あまちゃんさん
最終日犠牲者さん0 票投票先 → あまちゃんさん
地獄のさん0 票投票先 → マスクドさん
川越シェフさん0 票投票先 → マスクドさん
ここがさん0 票投票先 → あまちゃんさん
聖槍さん0 票投票先 → あまちゃんさん
待機時間さん0 票投票先 → あまちゃんさん
おぼろさん0 票投票先 → あまちゃんさん
マスクドさん3 票投票先 → あまちゃんさん
名前が無いさん0 票投票先 → あまちゃんさん
超速シスターズさん0 票投票先 → あまちゃんさん
あまちゃんさん11 票投票先 → マスクドさん
ぺねろぺさん0 票投票先 → あまちゃんさん
ゲームマスター「NO MORE 再投票」
ゲームマスター「おぼろ真の狩人探しのグレー噛みもありえるし」
ゲームマスター「GMだったらおぼろかシェフかなー」
超速シスターズさん「◆低レベルさん 「あまちゃん吊り,人外1吊れたと前提して通常の3-1と考えれば良い。」

視点ずれすぎわろた」
ぺねろぺさん「しゃーない。じゃあ相互しよかー。」
おぼろさん「了解」
川越シェフさん「はい。それでいいです>共有さん」
ここがさん「まぁあまちゃん吊りっと」
低レベルさん「あまちゃん吊り,人外1吊れたと前提して通常の3-1と考えれば良い。」
名前が無いさん「あまちゃんの出方で狐は考えにくい。」
聖槍さんPETならおぼろ→川越→最終日→おぼろでいいですか
あまちゃんさん「あまちゃん4ぷよでとけました」
超速シスターズさん「PETって初手無駄吊りしてても間に合うんやっけ」
地獄のさん「1人ライン切れしてても相互は有効だろ
狩人は3択当てるだけだろ」
待機時間さん「確定○作りでもいいかと」
川越シェフさん「あまちゃんはどうみても狂人でしょ。」
おぼろさん「共有が指示を頼む」
ぺねろぺさん「狐出てるの確定でもないのにPETはどうなんだろうね。」
れなっとさん「護衛もらうとしたら最終日か川越なんじゃないかなあ」
低レベルさん「あまちゃん狐は充分ある」
ラマダンさん「あまちゃんとっとと吊ればよかろ」
名前が無いさん「あまちゃん吊って残りぐるぐるのPETでいいかと。」
最終日犠牲者さん「あまちゃん狐なら何も出ないから相互なんてやらんよ。」
ラマダンさん「狼2騙りの臭いがする」
聖槍さん「1人ライン切れしてるのに相互いらなくないですか」
川越シェフさん占い4になるなら、あまちゃん吊って、ぐるぐる占い、PET進行しよう
ここがさん「おいおい!真狂狐狼-真か…ッ!!?」
最終日犠牲者さん「おぼろは俺が狂人だと言ってるようですが、どうなんでしょうか。」
マスクドさん「最終日がんばって真証明してくれやでー」
低レベルさん「あまちゃんニセがわかってるんだから相互不要」
ゲームマスター「この出方は即噛みできそう」
地獄のさん「占い4なら相互させればいいんじゃないか?」
超速シスターズさん「最終日犠牲者さんが狼狐なら割と自殺もんなので真狂でみたいとこ」
おぼろさん「あー、そっちが狂人か」
最終日犠牲者さん「あまちゃん吊れたら狐交じりでも意味がないから潜伏解除」
川越シェフさん「増えますねぇ。」
低レベルさん「噛みは狩人狙いというより潜伏占い狙いなんで,シェフ潜伏真
の,既出占い2が狼狂,が本線」
名前が無いさん「って、また増えた。」
超速シスターズさん「ほぼ霊真でみたいこの形なら」
れなっとさん「あまちゃん占って銃殺登場とか考えたんだけど吊りですねえ。
ていうか最近占い初日3いないって流行ってるの?」
ぺねろぺさん「◆最終日犠牲者さん 「占い師CO 星槍○ ラマダン○」

字が違うんですがそれは」
おぼろさん「まあ、どうせマスクド私のグレだからくれてやるよ」
名前が無いさん「あまちゃん吊りでいいかと。」
地獄のさん「れなっと○は共有だろ?」
超速シスターズさん「よし全部切りましょう」
最終日犠牲者さん「潜伏理由:占い引いて○1出して即噛まれとか嫌だから潜伏
聖槍理由:一番←占い 一発変換できんぞ。
ラマダン理由:あまちゃん人外決め打ちが早いから、偽なのわかってるのかなと。」
ここがさん「とりあえずグレ噛みっと」
聖槍さんあまちゃん吊りで
最終日犠牲者さん占い師CO 星槍○ ラマダン○
最終日犠牲者さんあ、あと俺も占い師CO
ゲームマスター「●だされたら村発言しても4割ぐらい狼っぽくみられるから仕方ない」
ラマダンさん「霊能もいらないパフォーマンスやめたらいいのに」
ぺねろぺさん「あまちゃんェ」
あまちゃんさん「理由
左」
名前が無いさん「共有と霊の茶番まで把握。」
ラマダンさん「共有もいらないパフォーマンスやめたらいいのに」
最終日犠牲者さん「じゃあまちゃん吊りか。」
おぼろさん「あまちゃん吊りでよかろ」
低レベルさん「狼視点,占い両偽を把握しているという事になるので,とりあえずあまちゃん吊り。」
超速シスターズさん「あまちゃんぬ」
マスクドさん「ヒエエ ワイ視点両偽か霊偽になってしもてん」
ここがさん「v」
超速シスターズさん「待機時間なかなかやるやん」
ラマダンさん「ええええ」
最終日犠牲者さん「なんだと・・・・」
ゲームマスター「占いは今日ももぐると」
あまちゃんさん「占いCO マスクド●です」
おじさんさん「おつかれです」
ぺねろぺさん「バレバレでしたね」
低レベルさん「OK」
おぼろさん「狂誤爆かと思って焦ったし」
川越シェフさん「な!?そっちが霊能だったとは、一本取られましたな。」
聖槍さんぺねろぺ相方ね、混乱させてごめん
ぺねろぺさんあっはい。共有CO 相方聖槍
低レベルさん「狩人探しではなく真占い狙いの噛みだと思う」
超速シスターズさん「これ昨日の時点で両偽見えてたからのグレー噛みじゃないですかね」
地獄のさん「おはよう」
川越シェフさん「霊能●ならマスクドさんキープでいいです。」
あまちゃんさん「おはよう」
低レベルさん「ぺねろぺさん共有でしょ?」
おぼろさん「はあ?」
超速シスターズさん「割とマスクドと同じ事思ってたけど」
あまちゃんさん「v」
待機時間さん共有撤回霊能CO れなっと○
おぼろさん「はいはい、狩人探し狩人探し」
ラマダンさん「ほう…?>霊能●」
マスクドさんわいCOなしやで ついでに言うとマクスドじゃないんだよなあ
れなっとさん「失礼しちゃうわ!」
待機時間さんおはよう
超速シスターズさん「あまちゃんぬー」
れなっとさん「なんか昔は村だととことんスルーされることが多かったんですけど
最近村だろうが共有だろうが狼だろうが人外って言われるんですけど」
ぺねろぺさん「霊能CO れなっと●」
川越シェフさん@理由:左下で初日先生とイチャついている。
けしからんっ。
A理由:◆マスクドさん  「吊ればわかるさ迷わず行こう!」
占えばわかるさ!迷わず行こう!
潜伏解除理由:●が出たから。
ゲームマスター「おつかれ」
おぼろさん理由:多弁占いです。
◆最終日犠牲者さん「真ー真共まで把握。」
共有交じりを見抜いてる点、から思考力の高い人と考えます。
◆最終日犠牲者さん
 「●ひいてれなっとの挨拶まで待ってたとかそういう意地悪なやつですか?>あまちゃん」
対抗の、真を若干見て居る点に若干の悪意を感じ、占いました。
聖槍さん「おはよう」
低レベルさん「はい。」
ラマダンさん「『やめよう 自己満足の霊能騙り』おはようございます」
最終日犠牲者さん「おはよう」
川越シェフさん「占いCO @名前が無いさん○Aマクスドさん●」
低レベルさん「おはよう!」
名前が無いさん「おはよう」
おぼろさん「占いCO 最終日犠牲者〇」
川越シェフさん「v」
マスクドさん「これはきっと待機時間が真霊で聖槍とぺねろぺが空気呼んだできる共有やと思うで ワイもその空気読んで一芝居したやでー」
3日目の朝となりました。(14/01/05 19:35:48)
おじさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おじさんさんを狙います。 >>> おぼろ <<<
低レベルさんの独り言「あまちゃん真でもあれだけ遅らせた意味はありうる」
ゲームマスター「超速シスターズさんの独り言 「でもなんかれなっと狼ぽいなとは思ったんだけど」

いわれてるよ、れなっと」
ゲームマスター「みんなのおかげで早めに村回せられて感謝。
GMのいやがらせは1回500円とるよ」
超速シスターズさんの独り言「でもなんかれなっと狼ぽいなとは思ったんだけど」
れなっとさん「やーい狼村噛め村噛めやーい」
地獄のさんの遠吠え「おじさんが真占いなのは明らか過ぎる」
ラマダンさんを占います。 >>> 最終日犠牲者 <<<
超速シスターズさんの独り言「待機時間が真霊なら割とナイス〜って感じだけど」
名前が無いさんの遠吠え「了解です。」
待機時間さんの独り言「わざわざ俺噛みに来るようなら狼もあり得るな」
れなっとさん「しかし始まるまではここに居座って嫌がらせしてやりますGMに」
聖槍さんの会話「しないようだったら」
おぼろさんの遠吠え「相方を信じる。」
ぺねろぺさんの会話「おkです。」
聖槍さんの会話「撤回ないようだったら●でいいと思います」
名前が無いさんの遠吠え「あ、おじさん了解です。」
おぼろさんの遠吠え「よし、じゃ、おじさん噛み」
ぺねろぺさんの会話「ああ、把握しました」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
マスクドさんの独り言「これはきっと待機時間が真霊で聖槍オレノエスカリボルグが空気呼んだできる共有やと思うで」
名前が無いさんの遠吠え「対抗狂なので、潜伏見付ける自信あるならグレ噛み
そうでないなら霊あたりいかがでしょうか?
霊噛むと両偽っぽさが上がるので時点で共有かなぁ?」
おぼろさんの遠吠え「最終日〇 1:30」
聖槍さんの会話「待機時間さんの撤回CO待ちでもいいのではー」
れなっとさん「くやぴすぎるので次村いきます」
あまちゃんさんを護衛します。 >>> 低レベル <<<
地獄のさんの遠吠え「おじさんだよ」
おぼろさんの遠吠え「どこを?」
れなっとさん「あ、なんだ真霊能やねんな・・」
ゲームマスター「おつかれ。今日は人狼やるなっていうことだ」
待機時間さんの独り言「狂人の遅延特攻かこれ」
超速シスターズさんの独り言「れなっとじゃないあまちゃん」
地獄のさんの遠吠え「これは即噛めるな」
ぺねろぺさんの会話「●出しときますね」
超速シスターズさんの独り言「れなっときつね臭い」
2日目の夜となりました。(14/01/05 19:31:14)
れなっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラマダンさん0 票投票先 → れなっとさん
低レベルさん0 票投票先 → れなっとさん
最終日犠牲者さん0 票投票先 → れなっとさん
れなっとさん14 票投票先 → あまちゃんさん
地獄のさん0 票投票先 → れなっとさん
川越シェフさん0 票投票先 → れなっとさん
おじさんさん0 票投票先 → れなっとさん
ここがさん1 票投票先 → れなっとさん
聖槍さん0 票投票先 → れなっとさん
待機時間さん0 票投票先 → れなっとさん
おぼろさん0 票投票先 → ここがさん
マスクドさん0 票投票先 → れなっとさん
名前が無いさん0 票投票先 → れなっとさん
超速シスターズさん0 票投票先 → れなっとさん
あまちゃんさん1 票投票先 → れなっとさん
ぺねろぺさん0 票投票先 → れなっとさん
おぼろさん「狼には霊能噛んでる暇なんてないですよ」
待機時間さん「霊能護衛いらん」
最終日犠牲者さん「なんで撤回www中途半端なら騙りとかやめとけよ」
マスクドさん「それはいかんことやと思うよ」
れなっとさん「どうせなら共有騙ったままにしときゃーええのに・・・」
ぺねろぺさん「保護してくださいよ!」
ラマダンさん「本当に意味のない共有騙りだな!なんで●出てるのに撤回したの!?」
聖槍さん「相方あってる」
ここがさん「まぁ●吊りっと」
マスクドさん「超速スピナーズさんやりますねぇ」
川越シェフさん「その理屈は合ってる。>地獄のさん」
おぼろさん「◆ラマダンさん 「もうあまちゃん吊りでいいと思う こいつは出遅れた狂人の味だぜ」
対抗吊りを言ってくれるのはありがたいが、どうせ明日わかるだろ。」
超速シスターズさん「低レベルさんのわめきっぷり好きじゃないんですがこれには同意
◆低レベルさん 「あまちゃん狂人ならあんなきわどい位置に●打たないと思う」 」
待機時間さんばればれ出しいいや
撤回共有CO
おじさんさん「あまちゃん狼はないよね、仲間が許してくれないだろ」
低レベルさん「あまちゃんが狂人なら誤爆ありそうすぎて,あえてれなっとさんを選ぶ理由が無い。よって狂人が無い。という仮定前提>おぼろさん」
地獄のさん「真狼ー真って俺がジョニーデップに似てるって事?」
最終日犠牲者さん「真狂の真ってところかな。」
超速シスターズさん「マスクドさんは霊能にもうしゃべらないでって言うあたり非狼陣営ぽく見える
そこまで読んでの村アピならしらん」
ここがさん「おいおい!真狼-真か…ッ!!?」
おぼろさん「◆低レベルさん 「狼狐,次点で真と見る」
なんか、視点が変じゃないですか?」
名前が無いさん「れなっと別に挨拶遅くないですよ。」
低レベルさん「よってここで狂人説推してる人はあまり信用できない」
れなっとさん「狼だったらちょっとどうかと思う出方なんで
真狂もしくか狂狼なんじゃないですかね〜占い。」
川越シェフさん「あまちゃん狂人でしょう。私にはわかります!」
マスクドさん「吊ればわかるさ迷わず行こう!」
地獄のさん「霊界で推理できるじゃん、俺すげーうらやましいよ」
聖槍さんではれなっとさん吊りで。霊能候補に護衛はいりません
ラマダンさん「もうあまちゃん吊りでいいと思う こいつは出遅れた狂人の味だぜ」
名前が無いさん「と思ったら遅延●ですか。
大寝坊しての●はどうなんですかね。」
低レベルさん「狼狐,次点で真と見る」
おじさんさん「右の右が理由なんて斬新ですね」
れなっとさん「今度こそ快適な村ができると思った瞬間に退場って神様は意地悪ですね」
超速シスターズさん「面倒な展開〜」
おぼろさん「はいはい、狂人もしくは弱い狼乙です。
狐が特攻したりせんやろ?」
低レベルさん「あまちゃん狂人ならあんなきわどい位置に●打たないと思う」
ラマダンさん「なんて酷い●」
ここがさん「とりあえず2-1-2っと」
ぺねろぺさん「これはあまちゃん狂人臭いですねえ・・・」
れなっとさん「ないよ!」
聖槍さん「れなっとさんCOありますか?」
超速シスターズさん「これ霊欠けで乗っ取られたりは真霊として扱う進行ですか?
まぁアーマー入ってなくてもだいたい負けてしまいますがその場合」
最終日犠牲者さん「●ひいてれなっとの挨拶まで待ってたとかそういう意地悪なやつですか?>あまちゃん」
低レベルさん「そんな狼ありそうな挨拶位置に堂々と打つ人外
または真」
待機時間さん「●吊りの占い護衛でいいぜ」
おじさんさん「●把握」
れなっとさん「笑ったわ」
あまちゃんさん「理由
右の右」
川越シェフさん「ふぇ!?」
地獄のさん「友達だからな」
おぼろさん「要するに霊欠けがない限り役職に人外はいませんね。
安心してステを吊ってください。」
地獄のさん「俺達は疑ったりしちゃいけない」
最終日犠牲者さん「ふぁっ!?」
低レベルさん「はい。」
待機時間さん「遅延来ました」
名前が無いさん「とおもったら霊撤回で1−1ですか。
潜伏か、欠けがあっても可笑しく無い展開ですね。」
聖槍さん「撤回は相方にお任せしますのでグレランどうぞ」
低レベルさん「しゃべることないんでとりあえず右隣の人殴りますね」
あまちゃんさん「占いCO れなっと●です」
最終日犠牲者さん「真ー真共まで把握。」
マスクドさん「霊能COした人はもう喋らないで!」
あまちゃんさん「おはよう」
低レベルさん「はい。」
地獄のさん「へえ、君でもアーマーするんだ。」
れなっとさん「おぼろが遅いっていうか霊能が早いだけ>名前が無い」
ここがさん「超変身!」
おじさんさん「1−1で霊能に共有騙り把握」
ラマダンさん「共有の霊能騙りって本当に何の意味があるんだろうね…」
最終日犠牲者さん「なんだグレランか。共有の霊騙り流行っすなぁ」
おぼろさん「人外やる気なさすぎっすよ(ほじほじ)」
低レベルさん「はい。>シスター」
待機時間さん「なんだよ。いらない騙りを」
名前が無いさん「霊2飛び出してから、占1の2−1ですか。
おぼろが特に様子見した感は無かったですが。」
超速シスターズさん「低レベルさんはとりあえずわめいておけば吊られないと思ってるみたいですね」
川越シェフさん「霊能撤回するのでしょ?わかってますよ!」
れなっとさん「じゃあグレランですねガンガン行きましょうガンガン」
低レベルさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
おぼろさん「はい、1-2ですね。ほぼ真確定。」
マスクドさん「アーマー発動!」
地獄のさん「霊ローラーか」
低レベルさん「はい。」
超速シスターズさん「共有撤回なければ霊能に狼混じってそうな2COに感じました」
ラマダンさん「僕待機時間は共有騙りだと思う」
聖槍さん共有CO 相方霊能にいます
れなっとさん「撤回なけりゃるぉおおおらぁぁあああ」
低レベルさん「はい。」
最終日犠牲者さん「現在1−2」
待機時間さん「ロラで行こうぜ」
おぼろさん理由:右占いです。

地獄の川越シェフ。
ではなく右の地獄のさんを占いました。
ラマダンさん「圧倒的に人がたりない…>10-10」
低レベルさん「よし,とりあえずここがさんを吊りましょう!!」
地獄のさん「おはよう」
聖槍さん「おはよう」
おぼろさん「占いCO 地獄の〇」
川越シェフさん「おはよう!」
ぺねろぺさん「霊能COでいっす!」
れなっとさん「おはっす」
低レベルさん「はい。」
おじさんさん「おはようございます」
名前が無いさん「おはよう」
ラマダンさん「おはよう」
ぺねろぺさん「おはよう!」
低レベルさん「10-10希望」
最終日犠牲者さん「おはよう」
超速シスターズさん「おはよう」
待機時間さん「待機時間ノータイム
霊能CO」
マスクドさん「超変身!」
低レベルさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/05 19:24:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おぼろ <<<
待機時間さんの独り言「待機時間ノータイム
霊能CO」
ぺねろぺさんの会話「了解です」
名前が無いさんの遠吠え「噛み130でお願いします。考えてみます。●だすなら待機時間です。」
聖槍さんの会話「できれば占い2なら撤回してほしいですがお任せしますねー」
おじさんさんの独り言「おじさんはあまちゃんが大好き」
名前が無いさんの遠吠え「位置的に占われて初日から●貰いかねない位置なので一寸悩んでいます。」
おぼろさんの遠吠え「昼間は敵同士になりますが頑張りましょう」
最終日犠牲者さんの独り言「潜伏もわんちゃんあるで・・・」
おぼろさんの遠吠え「ああ、やりたいなら止めないです>名前さん」
マスクドさんの独り言「猫村は3時間半か」
ぺねろぺさんの会話「おいっす。まあ、2-2位ならグレランで。占い3出てたら撤回しますね」
地獄のさんの遠吠え「じゃあ、囲われ後は私怨吊りに見えるようにウザい発言してます。」
おぼろさんの遠吠え「地獄のさんは囲いがない主張しつつ、発言増して信用取りに加担してほしいです。」
おじさんさんの独り言「こちらこそどういたしまして」
名前が無いさんの遠吠え「2騙りは嫌いですか?」
聖槍さんの会話「撤回はお任せしますー」
ぺねろぺさんの会話「はいはい」
聖槍さんの会話「了解ですー○貰い以外COしますねー」
おぼろさんの遠吠え「基本的に、2日目に死ぬ気で信用取って、即噛みルートで行きます。」
おぼろさんの遠吠え「基本的に、2日目に死ぬ気で信用取って、即噛みルートで行きます。」
聖槍さんを占います。 >>> 最終日犠牲者 <<<
ぺねろぺさんの会話「霊能出ますね」
川越シェフさんの独り言「GM様村建てありがとうございました。」
ゲームマスター「村建てしたのが18:53
みんなの協力感謝」
地獄のさんの遠吠え「んじゃ囲われます」
おじさんさんの独り言「GMさん乙です、突然死お気の毒です」
聖槍さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!ろぷれじゃないです!ろぶれです!」
名前が無いさんの遠吠え「隣が初日で最下段。
占われたら嫌だなぁ。」
待機時間さんの独り言「霊能か」
地獄のさんの遠吠え「よろしく」
おぼろさんの遠吠え「ちょうど右で囲えるので私が騙りましょうか?」
マスクドさんの独り言「川越シェフおじさん」
ぺねろぺさんの会話「よろしくねー」
名前が無いさんの遠吠え「んー…。」
低レベルさんの独り言「GM村建て感謝ー」
聖槍さんの会話「よろしくですー」
おぼろさんの遠吠え「はえええ」
超速シスターズさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
名前が無いさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/05 19:19:36)
低レベルさん「はーい」
マスクドさん「にだ!」
おぼろさん「おじさんのここが聖槍」
ゲームマスターはい開始。突然死はだめ絶対にだ
おぼろさん「地獄の川越シェフ」
ゲームマスター「@2」
地獄のさん「狩られに来てる人がろぷれさんか」
kariさんがぺねろぺに名前を変更しました。
kariさんが最終日犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認18
ももたろさんがおじさんに名前を変更しました。
kariさんが川越シェフに名前を変更しました。
ぺねろぺさん「おっす」
ゲームマスター「蹴った人ごめんね」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 19:17:34)
ゲームマスター「いやちがう。」
ゲームマスター「悪い、ろぷれさん?だったけか」
kariさんがあまちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「一人案山子いたのか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kakasiさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
最終日犠牲者さん「あれ・・・店員17人なのに」
kariさんがマスクドに名前を変更しました。
kariさんが聖槍に名前を変更しました。
kakasiさん「ではみなさんがんばってください」
ゲームマスター「あーごめん。更新そろってる」
kariさん「こんばんは」
kariさんが超速シスターズに名前を変更しました。
地獄のさん「あ、今俺モールス刻んでた?完全に無意識だったわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 19:16:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あまちゃんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 19:15:59)
さんがれなっとに名前を変更しました。
kariさんがおぼろに名前を変更しました。
かりさんが名前が無いに名前を変更しました。
れなっとさん「正解はなぜか仲間狼が同じ時間にガチ狐を噛んでその日吊られ死したっていう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがももたろに名前を変更しました。
名前が無いさん「よろしく」
ゲームマスター「名前変更してください」
れなっとさん「私狼で、騙りが1:30でAさん噛みますっていって
噛み通らなくて、Aさんグレー位置だったし狐だね!って吊れたのに
狐生存して負けたことありますよ」
最終日犠牲者さん「人狼は悪くない!!」
超速シスターズさん「こんばんは」
kariさんがラマダンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 19:15:00)
ゲームマスター「時間とか時間とか時間とか、あとモラル」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/05 19:14:48)
ゲームマスター「人狼やってると、なにかたいせつなものを失いますね>地獄のさん」
地獄のさん「残り20秒で噛んだら
「占い理由書いてるのに噛み実行勝手にしてリア狂かよ!」
と狼が醜く喧嘩していた村を思い出した。」
ゲームマスター「ごめん、ホモはNG」
kariさんが待機時間に名前を変更しました。
ラマダンさん「ぬぅ…更新確認が19:30なのに埋まってしまう」
れなっとさん「このホモ許さない(´・_・`)」
マスクドさん「狩られにきた」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 19:12:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おぼろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 19:11:39)
ゲームマスター「待機時間含めて、3時間ぐらい無駄したね(ゲス顔)」
れなっとさん「どっちの村も参加してたから切ない」
ラマダンさん「ひどい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
地獄のさん「間接照明が……間接照明が一つも無い」
待機時間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 19:09:15)
聖槍さん「こんばんは」
ゲームマスター「前前村が狼の能力実行しないで、狼全滅
前村が凸死三人>地獄のさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 19:08:58)
ラマダンさん「今日そんなに突然死出てるの…」
ゲームマスター「罠村防止委員会委員長なので、この村だけは安全だと信じてます」
ここがさん「こんばんはー」
地獄のさん「突然死多いの?」
ここがさん」が村へやってきました。(14/01/05 19:08:13)
ゲームマスター「凸死がでると推理できないからな。
1人ならまだいいが、3人ともなると、LWとかの計算もできない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
川越シェフさん「凸死が多い日ですね。」
おじさんさん「こんばんはー」
川越シェフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 19:06:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 19:06:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
地獄のさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
地獄のさん」が村へやってきました。(14/01/05 19:04:00)
kakasiさん「こんばんは」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/01/05 19:03:34)
ゲームマスター「はい、いらっしゃい」
れなっとさん「村たて乙です、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 19:00:50)
さん」が村へやってきました。(14/01/05 19:00:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
最終日犠牲者さん「よろしく」
ゲームマスター更新確認 1930
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 19:00:10)
Kariさんが低レベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
低レベルさん「よろしゅ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 18:58:26)
ゲームマスター□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

■ ローカルルール ■
占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
1日目の夜は早噛みは禁止です。
村人騙りはPP回避目的のみ許可します。
2行以上のAAは控えてください。
大文字の乱用非推奨とします

テンプレは借りるもの
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラマダンさん「よろしくお願いします」
ラマダンさん「男狩り…いい言葉だな!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 18:54:21)
戻る