過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 6人]
 
 
ぱややぱ
◆MPetitMRjI
[狩 人]
(生存中)
 
 
コブラ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ちわちわ
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
粉砕
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
国際的
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
QB
M ◆x2SiZFighc
[人 狼]
(生存中)
 
 
滑り台
エンコ ◆wYUuBm6d7Q
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
英雄の証
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(生存中)
 
 
coco
coco
[村 人]
(死 亡)
 
 
リカントロープ
あや ◆3.hbHkQ012
[占い師]
(死 亡)
 
 
ダンボル
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(生存中)
 
 
ノリーン
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[村 人]
(生存中)
 
 
TAKUMI
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(生存中)
 
 
男狩り
防人 ◆qRWi3D8Gss
[狂 人]
(生存中)
 
 
キラリン
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
頑張る
◆36CTodtqTk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 135919番地
4日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「そんなん言われる筋合いねえわ」
粉砕さん「せめてちわちわさんとこで再投票かかっていれば、とは思うけども」
粉砕さん「指定吊りだと気が緩んでたかなぁ……」
粉砕さん「まぁ男狩りさんの言うとおり、今後ないように気を付けます」
男狩りさん「言い訳乙です」
男狩りさん「再投票になっても、自分が投票できてないのは本人のミス」
リカントロープさん「再投票で投票済みだったから油断してたわ。GMがさらに再投票かけてたのね。確認不足でした。すみません。」
男狩りさん「GMは悪くないよ。悪いのは凸死したカス」
ゲームマスター「俺もしばらく自粛か。」
頑張るさん「そして今更気付いた霊能共有騙り」
国際的さん「指定してる時ぐらいすぐ入れてください
騙ってる時や素村なら時間いらないのに」
リカントロープさん「最多票が同数で再投票なら、全員未投票
凸死の場合は、凸死に投票していた人だけ再投票で他の人は投票済みでしょ>滑り台さん」
ゲームマスター「投票先凸の中から凸が出そうだったんで再投票かけたんでその辺の絡みだろう」
QBさん「それはSS見ないと何とも言えん>リカントロープ」
ノリーンさん「たまーーに投票してたのにっていうの聞くけどどうなんだろうね」
粉砕さん「赤いの見えたけど間に合わなかったんだよねぇ」
男狩りさん「しゃあない。俺が建てよう」
頑張るさん「◆コブラさん 「やっぱ国際さんセンサーこえーわw」
人のこと言えないと思います。
まあ私は人外臭強かったとは言え」
リカントロープさん「さ異投票で投票先が凸死してたから巻き込まれたってあるのかな?」
TAKUMIさん「なんということでしょう。
占い師と狼2匹が、揃って忽然と姿を消したではありませんか!」
滑り台さん「いや未投票って出るはずだけどな」
リカントロープさん「凸死したところ以外投票してたから再投票ですでに投票済みだったんだよ」
コブラさん「やっぱ国際さんセンサーこえーわw」
QBさん「もう今日は普通村じゃなくて猫村いくか」
粉砕さん「突然死出て再投票もかかった以上もう再投票はないだろうという泥沼にはまった」
TAKUMIさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ちわちわさん「本当もーしわけない。」
QBさん「さっきの村と言い凸死亡ばっかでちっともゲームできん」
国際的さん「コブラも指定対象だったのに」
ノリーンさん「GMさんお疲れ様、ありがとうね」
ちわちわさん「いや本当一月ぐらい自粛レベルだよこれは」
コブラさん「ここが地獄か…」
ぱややぱさん「GMさんは村立て及び管理ありがとうございました」
QBさん「再投票3分もあるのになんで一回も更新かけないのか理解できません」
頑張るさん「お疲れ様です。」
国際的さん「お疲れ様です」
英雄の証さん「突然死どもは1ヶ月人狼抜きな」
ゲームマスター「流石に鯖ルールだから続けろとは言えん」
男狩りさん「読み読みです>TAKUMI」
ノリーンさん「あーしん霊能だったんだね」
キラリンさん「なんで的確に人外と占いが死んでるんですかねえ・・・」
粉砕さん「突然死すまない」
ダンボルさん「お疲れ様でした。」
ぱややぱさん「お疲れさまでした」
滑り台さん「投票してくれ」
TAKUMIさん「せっかく霊能スイッチが上手くいく村だと思ったのに・・・」
ダンボルさん「狼と占い師が凸死かー。」
ぱややぱさん「狂人護衛じゃないのーないのー(がくり)」
QBさん「ふざけんなよ。3人突然死とか」
ちわちわさん「これは申し訳ない。色々巻き込んでごめんなさい・・・」
英雄の証さん「おつかれ」
QBさん「おつかれ」
ゲームマスター「おいおい」
ノリーンさん「どうにもならんわ・・・」
男狩りさんQBさん
 「男狩りはネタ発言ばっかり、リカントロープはラストの護衛もらいの発言が印象悪かった。リカント>男狩りって感じ」
おkボーイ、単純だが信用下げに走ってるところを選んでいくさ。
QBあたりはなんか人外っぽいから占っていくさ。というのもグレランで0票もらいっていうのも注目してゆきたいな。
ホモかノンケか、それはお前次第の判断だ。
キラリンさん「おつかれさま」
ぱややぱさん「狩人CO 2連続男狩りさん護衛です。」
TAKUMIさん「まずい
突3のうえに吠えが少ない、これ突死、もしくは頑張る狼なんじゃない?」
ふつう村は廃村となりました。(14/01/05 18:48:45)
リカントロープさん「凸死すみません」
男狩りさん「占いCO QB○」
QBさん「おつかれ 狼LWCO」
頑張るさん「4吊り最大3w1c1f・・・・えっ」
4日目の朝となりました。(14/01/05 18:48:32)
男狩りさんを狙います。 >>> QB <<<
ノリーンさんの独り言「乙」
QBさんの遠吠え「夜中の廃村はだめだったよな?朝にするぞ」
リカントロープさん「投票先が凸死したからか」
ゲームマスター「能力実行よろ」
ぱややぱさんの独り言「魔法の言葉でたのし〜い護衛がぱややぱ〜日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
任天堂の可愛い緑のあんちくしょうと言えばヨッシーです。
ただ気づいて見ればザ・イヤーオブルイージが延長とのこと。
髭はどこの層に需要があるのでしょうか・・・と考えながら夜明けを待つのです。

【2日目】護衛:男狩り 吊り:coco 死体:なし
2−0−2霊能初日。対抗占いや共有占いで占いが遅くて、占いが噛まれた日にはお通夜です。
真狂ならそれこそベグって来そうだし、真狼なら男狩りさん真か潜伏真か・・・あれどっちにしろ面倒ですね。
何か完全2択なのですが、リカントさんが噛まれた場合には偶数の間は対抗放置出来るのも含め男狩りさん護衛しておきます。
発言見ただけじゃどちらも甲乙つけがたいので。

【3日目】護衛:男狩り 吊り:頑張る 死体:
GJが濃さそうな死体なしですが、占い真狂>真狼っぽいので護衛続行すべきかスライドすべきかそこが問題。
リカントさんの貼りが遅かったなら「リカント狼・男狩り真」で良いかなって護衛続けちゃうところなのですが。
今日は今日で再度2択で考えて「リカントさんの占い先は共有であるTAKUMIさんの投票先であった」ことも踏まえ男狩りさん護衛続行。
折角増えた吊りが突然死で減ってしまったことが非常に悲しいです・・・。
減ってしまったというか、何か再投票中に更に2人減ったというか。
護衛先考えてたのに結果的に消去法で護衛続行になってる件!!」
キラリンさんの独り言「しかも片方占い候補って・・・
ゲームになんねえよ・・・・」
男狩りさんを護衛します。 >>> ぱややぱ <<<
QBさんの遠吠え「コブラと一緒に生き残らないと負けるな」
ゲームマスター「突死理由の廃村は鯖ルール違反だが廃村する」
ダンボルさんの独り言「もう廃村でいいんじゃないかなって思ったり。」
ちわちわさん「リアルな話廃村どうでしょう・・・私が言える話じゃないんですが・・・」
ノリーンさんの独り言「死にすぎだろ・・・・・」
QBさんの遠吠え「事故か災害か?」
粉砕さん「やべ、普通に見逃してた、再々投票?」
キラリンさんの独り言「今日2村参加して両方凸死ありって・・もう滅茶苦茶だな・・・」
QBさんの遠吠え「しかし、再投票3分もかけて1回も更新しないなんて」
頑張るさん「お疲れ様です。」
英雄の証さんの独り言「形式上ゲーム放棄しちゃいけないしなあ」
リカントロープさん「再投票忘れてた?」
ダンボルさんの独り言「な・・・んだと・・・」
ノリーンさんの独り言「なりたたねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
コブラさんの念話「oh...」
TAKUMIさんの独り言「!?」
ちわちわさん「これはひどい・・・申し訳ないわこれ・・・」
QBさんの遠吠え「廃村しないでほしいな」
キラリンさんの独り言「あのさあ・・・・・」
英雄の証さんの独り言「夜明けも投票もコンスタントに遅すぎて血管が切れそうなんだが
初心者でも混じりまくってんのかこれ」
ゲームマスター「なんだこりゃ」
国際的さんの会話「おいおい」
滑り台さんの独り言「アホか」
男狩りさんの独り言「廃村で」
3日目の夜となりました。(14/01/05 18:47:04)
頑張るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
英雄の証さん0 票投票先 → キラリンさん
ダンボルさん0 票投票先 → 頑張るさん
頑張るさん10 票投票先 → コブラさん
男狩りさん0 票投票先 → 頑張るさん
ノリーンさん0 票投票先 → 頑張るさん
コブラさん1 票投票先 → 頑張るさん
キラリンさん1 票投票先 → 頑張るさん
QBさん0 票投票先 → 頑張るさん
ぱややぱさん0 票投票先 → 頑張るさん
TAKUMIさん0 票投票先 → 頑張るさん
滑り台さん0 票投票先 → 頑張るさん
国際的さん0 票投票先 → 頑張るさん
リカントロープさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
粉砕さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「粉砕さん、リカントロープさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「今度は占い候補が」
ちわちわさん「これ二次災害出そう」
再投票してください。
ゲームマスター「まあしゃーない」
ゲームマスター「10秒で再投票かけたと思ったらラグったのかね」
ちわちわさん「うわーやっちゃったなあ」
ちわちわさん「ごめん投票した気でいた」
ゲームマスター「間に合わなかったか」
ちわちわさん「あー!」
再投票してください。
ちわちわさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
滑り台さん「遅いと思った←この程度で殴りとか言われましてもー」
ノリーンさん「むきになりすぎ感」
ノリーンさん「ノリーンは無色透明ですけどね。
滑り台さんは別に滑り台さんが頑張るさんに投票したしてない関係なくないですか?」
ぱややぱさん「霊能初日かつ占い真狂目だし、今日の死体なしは占いGJ>狐噛みだと思います。
で、死体なしの日に貼りが早い方が印象いいので、個人的にはリカントさん>男狩りさんでウホッな感じ。
男狩りさんは自分のみ1票の投票先占い自体は良いと思うのですけどね。」
キラリンさん「あーそっか・・・GJ隠れる可能性あんだな・・・。」
QBさん「◆滑り台「霊で私叩いてた人はすり寄りっぽいよねー」
って、なんかすごく他の人狼にしたそうな発言。」
ちわちわさん「言うてぶっちゃけ2−1の霊能なんて殴るところじゃない、という話自体はおかしいとは思わないけど、まあ適当に。」
リカントロープさん「狩人が占い護衛してる可能性高いのに予告必須という意味がわからないけど、予告欲しいなら投票でする」
頑張るさん「◆滑り台さん 「霊殴るとこじゃないと言われましたがー?結局共有騙りでしたしー>頑張るさん」
2-1の霊能殴ってる。そこは揺るがんだろう。」
コブラさん「明日以降は粉砕の発言に着目しておくことだな
レディ「コブラの言うとおりよ…ッ!!」」
男狩りさん「俺だって護衛はほしいさ。」
滑り台さん「頑張るさん 「滑り台吊れ。以上。」
ほらねーこの誘導どうしようもないよねー昨日は私アナタに投票してないのにねー」
ダンボルさん「COなしですかー。てっきり狼さんかと思ってましたよ。
○ならキラリンさんで人外1吊れそうだな。」
QBさん「頑張るはキュべぇのレーダーにピクリともこないが、どっちかってと滑り台が吊りたい。」
英雄の証さん「なんでGJ出たからって思考停止で狩人保護!指定!とかやりだすんだろうか
グレランなら狩人が生き延びる余地あるのに指定されたら終了じゃねえか」
粉砕さん「ノリーン囲ってキラリンさんグレに残した感じと見ます」
リカントロープさん「霊がいなくて、真狂なのに護衛もらえなかったら絶望村なんですが。
霊不在で対抗出ない=真狂という状況をちゃんと考えずに、全潜伏なんてあるわけないとかって浅慮されて抜かれると困りますし、護衛くれという発言が印象悪いとか何だそれ?」
キラリンさん「少なくとも予告必須じゃないですか?」
TAKUMIさん「はい」
滑り台さん「霊殴るとこじゃないと言われましたがー?結局共有騙りでしたしー>頑張るさん」
頑張るさん「滑り台吊れ。以上。」
男狩りさん「対抗が狂か狼かなんて俺にはわからない。
ただ、二日目の死体なしはほとんどGJっていうのはホモにもわかる。
スライド噛みもありえそうな展開だが、ここで噛まれても真が死んだとは
いえないだろう」
国際的さん「では吊りでお願いします」
ちわちわさん「安易だけど消しといて間違いはないとこだね。いいんじゃない?」
英雄の証さん「指定無視宣言」
キラリンさん「頑張ってるのに・・・なんで!?」
QBさん「頑張る人が指定されるなんて・・・ポイズン」
コブラさん「いい指定だ」
頑張るさん「Coなし。」
QBさん「真偽つかんうちにべぐりいってGJかなと思うけど まぁ狼のみぞ知る」
英雄の証さん「潜伏真占いがいてもおかしくはないんだよな
霊能不在だし騙り数的に」
国際的さん指定 頑張る
滑り台さん「いや占い真狂が濃いしベグ全然あると思うけど?」
ぱややぱさん「男狩りさんが「真面目にやろうか」って言うと変換が違うく見えます」
頑張るさん「◆滑り台さん 「先に誘導したのアナタです>頑張るさん」
私の発言のどこで誘導されていたと?」
ノリーンさん「うーんまあよく最終日に完ステだのおはステだの、途中までステだの吊りたいっていうと吊れるところ吊りしたい狼だな!とか言われるからサァっていう発言」
ちわちわさん「霊能いないって事は露骨に組織票されても村からはわからないってことだし指定のメリットはわかるんだけどこっちとしてはあまり楽しくはないよね」
男狩りさん「じゃあ真面目にやろうか」
滑り台さん「先に誘導したのアナタです>頑張るさん」
キラリンさん「真狂だとしても昨日の時点じゃ判別不可でしょう。
今日の占いで判別出来て反対側を抜かれるとかありそうで嫌ですね」
コブラさん「頑張る指定しておけば間違いないぜ
レディ「コブラの言うとおりよ…ッ!!」」
QBさん「男狩りはネタ発言ばっかり、リカントロープはラストの護衛もらいの発言が印象悪かった。リカント>男狩りって感じ」
頑張るさん「占い2で即噛みするかねぇ?」
TAKUMIさん「TAKUMIの昼は早い」
粉砕さん「霊能いないからこそここでグレランだって、強靭さんが言ってました」
滑り台さん「おはようーごめんちょいつトラブル」
ダンボルさん「この死体なしを見て男狩りGJだなと思いました。」
ちわちわさん「まあ二択で占い行っててもおかしくないし狩人GJの線が濃厚ぽいよね。真狂で判断ついてないの確定だからベーグルなんだけど」
頑張るさん「ステ吊りたいってのは村目な意見だとおもんだがそこについて>男狩り」
英雄の証さん「さあスライド護衛するかどうかだな(真狂見えてるかのような発言」
国際的さん「了解。230で指定する」
ノリーンさん「占いどっちかでGJでたのが濃厚ですね。
まあグレランなり指定なり」
コブラさん「おれを褒めたたえな」
ぱややぱさん「完ステはうっかりちゃっかり気づかないものですよね。人外吊れる気しないし、それにもし役持ちだったら〜とかそんな感じで。>QBさん」
粉砕さん「おはよう」
男狩りさん「狩人やるじゃねえかあとで、闘魂注入してやろう」
キラリンさん「GJでしょうかね?この展開なら即噛みでしょうし」
リカントロープさん「死体なしが狐じゃないなら、即噛みあった=真狂ってこと
普通に考えて私護衛で死体なし」
TAKUMIさん「占いGJでしょうか、相方引き続き指示頼むよ」
ちわちわさん「こんにちわちわって言うの忘れてた」
QBさん「これは狩人おめでとうな感じか。」
頑張るさん「投票理由:
滑り台投票。
発言が薄いところ。
それでいて最後にしれっと私に誘導してくた。
残してはおけない。」
英雄の証さん「今日も遅かったな」
男狩りさんノリーンさん
 「ステはのちのち吊ろうとすると文句言われるんでさっさと吊りたい人です」

おkボーイ、俺はこの発言に引っかかったのさ。この発言するやつは狐か狩人か狼か。
つまり、役もちってやつだ。俺しか票いれてないから、予告票ってやつにもなりうるしな。
ノリーンはホモなのか、それともノンケなのか。はたまた俺に食われちまう狐なのか。
とおもったらノンケだった。
コブラさん「いよ〜おまちど〜」
QBさん「cocoのステルス完璧すぎて見えてなかったわ」
頑張るさん「おはようございます」
ちわちわさん「おはよー」
キラリンさん「キラリン☆」
リカントロープさん「占い理由
◆英雄の証さん 「おせえよハゲ」
相談していた噛み時間より遅かったんでしょうか?
夜が退屈な素村が狼にさっさと噛めというのもありえないことではないでしょうが。それならもっとカチカチやっていて挨拶早そうなので。
真狂で即噛みありそうなので狼狙いです。」
ノリーンさん「おはよ」
TAKUMIさん「なんということでしょう。
いかにも村人なcocoが、ステ吊りという名目で吊られてしまったではありませんか!」
国際的さん「おはよう」
男狩りさん「占いCO ノリーン○」
ダンボルさん「朝イチでおはようございます!」
ぱややぱさん「ぱややぱぱやぱ〜ぱぱやぱや〜なんだか今日もおそようございます〜」
リカントロープさん「占いCO 英雄の証○」
3日目の朝となりました。(14/01/05 18:33:07)
コブラさんを狙います。 >>> QB <<<
TAKUMIさんの独り言「なんということでしょう。
いかにも村人なcocoが、ステ吊りという名目で吊られてしまったではありませんか!」
男狩りさんを護衛します。 >>> ぱややぱ <<<
TAKUMIさんの独り言「撤回霊能CO coco○」
ゲームマスター「最初はそんなもんだろ」
男狩りさんの独り言「○うたず」
QBさんの遠吠え「 」
ちわちわさんの遠吠え「噛みまかせた」
QBさんの遠吠え「1:00」
QBさんの遠吠え「頑張る予想外にガンバってる」
男狩りさんの独り言「TAKUMIが霊能ありえるなこれ」
QBさんの遠吠え「まぁ両占いの違いが見えないし、噛んで真のこったらやだなーってだけ」
TAKUMIさんの独り言「まあ撤回するんならそれはそれでいい」
ダンボルさんの独り言「相方初日のTSUNAMI霊能まで見えました。」
ちわちわさんの遠吠え「即噛みはしない感じね。じゃあいいんじゃないコブラで」
頑張るさんの遠吠え「ならコブラでいいかと。遺言さえ無視してくれれば楽にはなれそうです。」
QBさんの遠吠え「共有なんて明日でも噛めるし、グレー広いうちに噛んどきたいな」
TAKUMIさんの独り言「これでいいや」
TAKUMIさんの独り言「完ステとか吊れるんですね、どうみても村なのに」
国際的さんの会話「TAKUMIが噛まれるようならリカントロープ真なさそうだな」
cocoさん「おつです…すみません、みなさんが話しているのを見てたら何も喋れなくて…(^^;;」
英雄の証さんを占います。 >>> リカントロープ <<<
QBさんの遠吠え「誰噛むみたい?俺のレーダーには誰もかからないので、勘ならコブラ」
ちわちわさんの遠吠え「どっち噛みたい?」
ちわちわさんの遠吠え「霊能いないから身内もしてもって感じだしなあ」
QBさんの遠吠え「 」
頑張るさんの遠吠え「 」
QBさんの遠吠え「潜伏占いも居ない感じ」
頑張るさんの遠吠え「コブラニロックオンされてますね流石です。」
ぱややぱさんの独り言「投票が残り40秒くらいになっちゃってました、遅くなってごめんなさい。」
ゲームマスター「cocoおつ」
英雄の証さんの独り言「夜明けだけじゃなく投票もおせえなあ誰だよ」
2日目の夜となりました。(14/01/05 18:28:05)
cocoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちわちわさん2 票投票先 → cocoさん
英雄の証さん1 票投票先 → cocoさん
ダンボルさん0 票投票先 → キラリンさん
頑張るさん2 票投票先 → 滑り台さん
男狩りさん0 票投票先 → ノリーンさん
ノリーンさん1 票投票先 → cocoさん
コブラさん1 票投票先 → 頑張るさん
cocoさん4 票投票先 → ちわちわさん
粉砕さん1 票投票先 → cocoさん
キラリンさん1 票投票先 → ぱややぱさん
QBさん0 票投票先 → 滑り台さん
ぱややぱさん1 票投票先 → コブラさん
TAKUMIさん0 票投票先 → 英雄の証さん
滑り台さん2 票投票先 → ちわちわさん
国際的さん0 票投票先 → 頑張るさん
リカントロープさん0 票投票先 → 粉砕さん
ゲームマスター「滑り台さん、投票をお願いします。」
滑り台さん「霊で私叩いてた人はすり寄りっぽいよねー」
コブラさん「ではサマーソルトにあわせてジャンプしろ、また明日な」
ぱややぱさん「真狂−初日なら狼が早々に占い噛んで来そうですね、おーつーやー。ぱやぱや〜」
リカントロープさん「霊初日で追加出てこないんだから、全潜伏で全く不思議ないはずなんで狩人はちゃんとこっちを護衛しろよ」
ノリーンさん「ステはのちのち吊ろうとすると文句言われるんでさっさと吊りたい人です」
英雄の証さん「完ステマストダイ」
国際的さん「護衛ぶれても困るしな」
TAKUMIさんまあグレランで、頑張って人外を吊ろう
粉砕さん「霊能初日なら変に護衛ぶらすよりそっちのほうがいいかと」
キラリンさん「潜伏ゲゲゲだけはやめてくれよ?」
コブラさん「すべてに可能性はあるがな、ボーイともあろう男が、発言を抑えてる感がむんむんだぜ」
英雄の証さん「cocoさんは挨拶すらせずに生き延びようと思ったわけか」
QBさん「なんだと・・・隠しててもよかったかと思ったが、でも護衛ぶれるか。」
国際的さん「情報を提供することを優先するよ>相方」
ノリーンさん「ではあらためてリカント視点真狂確定ですね。
最近占いが初日に三人いるのが寧ろ少ない気がしますや」
キラリンさん「なら真狂か真狼の潜伏狂でしょうかね。まあ、真狂でしょう」
ぱややぱさん「霊能さんのCOって乗っ取り気になるような遅さでしたか?
そうでなければあって真狂なので2−1で気にしても仕方がないです。>ノリーンさん」
ダンボルさん「霊能初日は悪い情報ではないです。占いに真がいることは希望の光にもなります。」
粉砕さん「占いに真がいるとういうことなのでソニックブーム溜めておきますね」
滑り台さん「あー霊騙りね、霊初日把握」
頑張るさん「ごめん前言撤回。霊能殴る場所でした。
すみません。」
男狩りさん「霊能はすでに、狼に食われたのか(意味深)」
ちわちわさん「なるほど、これは共有騙りが上手く嵌まったな」
TAKUMIさん相方合ってる、黙っといても良かったのに
リカントロープさん「普通は朝遅いのは騙り準備してるものなんだけどね
噛み時間なんて狼の趣味だろ>ぱややぱ」
QBさん「3−1って 潜伏してたほうを無条件に盲信する奴いるけど潜伏CO者が狼の可能性も結構あるんだ>ぱややぱ」
キラリンさん「なるほど。霊能初日ですか。」
TAKUMIさん「ちょっと資材を用意してきますね。一日くらいかかると思います。」
頑張るさん「頑張らないって名前にしておけばよかった。」
ちわちわさん「頑張る人よりは頑張らない人を吊りたいけど、果たして頑張る人は本当に頑張っているのかな?」
滑り台さん「対抗占いに霊占いでグレーが広いね、相方は吊られないようにFOでもいいと思うけど」
コブラさん「滑り台に絡めば村っぽく見えると思ったら大間違いだ。
尻ひっぱたくぞ!!」
英雄の証さん「朝が遅い初日は発言の少ないとこ吊ればおおかた●吊れるよ」
男狩りさん「ホモ(狼)をグレランで食っちまおうぜ、みんな」
粉砕さん「コブラさんが乗っかってきたの玉砕役に任命します」
国際的さんもういいか。相方 TAKUMI
霊能初日です。相方確認お願いします
ダンボルさん「夜明けが遅い(噛みが遅い)から狼騙り濃厚とかメタ推理はしないのですね>頑張るさん」
ノリーンさん「確率はそれが一番高いですが一応霊偽の可能性も残っています>ぱややぱ」
ぱややぱさん「ちなみに3−1に今更なったらリカントさん真ねぇわって言い出します、現金と呼ばれてぱややぱや〜。」
QBさん「わたしは頑張る人がだいすきだよ。」
頑張るさん「◆滑り台さん 「霊能遅いなぁとおもいました」
霊能そんな遅くないと思うが。
そもそも霊能って殴る場所じゃなかろうて。」
コブラさん「頑張るがギルドの狼で間違いないだろう、ここが狼ならおれは金メダルだな」
男狩りさん「おはよう。俺は狐だって食っちまう占い師だせっていう理由を書いてたんだが。バグったのでみんなにおみせできなかったのが残念だぜ」
ぱややぱさん「リカントさん視点は真狂−真の全潜伏ですね、確かに。
朝の遅さ的にも狂人頼みで全潜伏は頷けるところです。」
QBさん「じっと潜んで吊られるのまでわかった>コブラ」
キラリンさん「頑張りを否定するのですか?」
ちわちわさん「しかしまあグレー広いな、やることには変わらないしどうでもいいけど」
TAKUMIさん「「まあ任せてください、5日で(周りの人間によって)全滅させてやりますよ」」
ノリーンさん「そしてじっと潜めすぎて吊られる、と>コブラ」
粉砕さん「頑張るさんががんばってるので吊り上げに行きまする」
QBさん「両占い囲いなしとはな」
頑張るさん「2-1-1。グレラン。」
コブラさん「発言ってのはすればいいってもんじゃない、じっと潜めてギルドの発言をよーく見るんだ、それがコツよ。」
ノリーンさん「リカントさん視点では狼全潜伏濃厚ですね」
キラリンさん「ではグレランどうぞ」
リカントロープさん「はっきりしてることは全潜伏」
頑張るさん「リカント視点真狂確定。
2-1なら真狂>真狼だろう。」
ちわちわさん「2−1なら一人は潜っとけ、今後色々選択肢置いておくべき」
ぱややぱさん「QBさんは事件前夜の挨拶の焼き直しじゃないですかwww」
男狩りさん理由は、メモ帳がバグったので、ありません
普通に左占いです
滑り台さん「霊能遅いなぁとおもいました」
粉砕さん「玉砕!大喝采!滅びのバーストストリームを仕掛けるぞ!」
ダンボルさん「朝イチ取った私は真っ白いので2発言でも吊られないと思うので
このまま寝ます。おやすみなさい。」
キラリンさん「占い二人。リカント視点男狩り狂人ですね」
QBさん「初日なのに1:00噛みとは腰抜けめ」
リカントロープさん「狂人占ってすみませんでした」
TAKUMIさん「人々は彼の事を、
「正者と死者の翻訳家」
そう呼びます。」
ノリーンさん「とっと、とっとと出てください共有はどっちでもいいです」
国際的さん共有CO 相方生存
ぱややぱさん「このダンボル、やりやがりますのです。本当に朝1取ってやがるです!」
頑張るさん「2-1把握。」
英雄の証さん「初日から1分切るとか何事だ」
TAKUMIさん早速霊能COします
リカントロープさん「占い理由
狼に食べられてもホモに食べられるのはイヤ。
狼ならさっさと吊る必要があるので占います。」
男狩りさん「占いCO TAKUMI○」
QBさん「わたしはクリボーでありキュウべぇでもありクリスタルボーイでもある」
ちわちわさん「こんにちわちわ」
リカントロープさん占いCO 男狩り○
頑張るさん「おはよう」
英雄の証さん「おせえよハゲ」
滑り台さん「おはよう」
TAKUMIさん「なんということでしょう。
昨日あれだけ元気に走り回っていた初日犠牲者が、
無残な姿になってるではありませんか!」
国際的さん「おはよう」
粉砕さん「おはよう」
キラリンさん「キラリン☆おはよう!」
ノリーンさん「おはよ」
コブラさん「待たせたなボーイ、道が混んでてな」
ぱややぱさん「ぱややぱぱやぱ〜おそようございま〜す」
ダンボルさん「朝イチでおはようございます!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/05 18:20:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちわちわ <<<
英雄の証さんの独り言「おせえなあ」
QBさんの遠吠え「基本真即噛みの方針でいきたいね。」
ちわちわさんの遠吠え「リカントロープ○なら出るわ」
QBさんの遠吠え「初日呪殺対応な」
QBさんの遠吠え「俺コブラ○だけ用意しとく」
ちわちわさんの遠吠え「あ、潜る?それならそれでいいよ」
コブラさんの念話「おれとした事が最初からいた人を忘れたぜ…
うかつ…ッ!!」
ちわちわさんの遠吠え「対抗即噛みすればいいし騙ってみよう。銃殺対応はとりあえず噛み先さえ持っとけば最低限はできるしね」
QBさんの遠吠え「呪殺対応なんて手が早い人しかできんから、できるならやっちゃいなYO!」
頑張るさんの遠吠え「了解です。6発言位をボーダーに潜伏してみますね」
リカントロープさんの独り言「占いCO 男狩り○」
滑り台さんの独り言「適当にアイコン追加数字入れたら出てきたけどこいつttのビッチ滑り台であってるんやろか」
QBさんの遠吠え「初心者が騙らないなら全潜伏のほうが安全な気もする 今日このごろ」
男狩りさんを占います。 >>> リカントロープ <<<
頑張るさんの遠吠え「17人村ですが騙りをやったほうがいいですかね?
呪殺対応とかあまりできませんが」
ちわちわさんの遠吠え「どうしようか、騙りたい?もぐりたい?」
ダンボルさんの独り言「GM様村建てありがとうございました。」
コブラさんの念話「ぜってぇクリアだろwww テンションあがってきたぜ」
ちわちわさんの遠吠え「狼引いちゃうか、よろしく」
国際的さんの会話「ええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
頑張るさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
TAKUMIさんの独り言「ま た か」
国際的さんの会話「ええええ」
QBさんの遠吠え「よろしく」
頑張るさんの遠吠え「初任者Cおです。」
国際的さんの会話「ええ」
ぱややぱさんの独り言「村立てありがとうございます」
国際的さんの会話「えー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/05 18:15:10)
ぱややぱさん「ヨッシーだったら評価したのに。」
男狩りさん「長い」
ノリーンさん「ふ〜」
リカントロープさん「よろしく」
国際的さん「あげていこうか」
キラリンさん「キラリン☆」
ダンボルさん「よろしく」
cocoさん「よろです」
QBさん「わたしはクリボーでありキュウべぇでもありクリスタルボーイでもある」
男狩りさん「よろしく」
頑張るさん「よろしくお願いします!」
TAKUMIさん「私に任せてください」
滑り台さん「よろし」
ぱややぱさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「大体30秒後開始」
粉砕さん「僕と契約して機械の体(半透明)になってよ!」
ゲームマスター「@1」
コブラさん「そっちかよwww」
QBさん「やぁぼくキュウべぇ」
ゲームマスター「@2」
ダンボルさん「パソコンの右下の時計を見ていないとは・・・」
コブラさん「ギルドに休み時間があるとはな、縄跳び誘ってやるぜ」
ゲームマスター「更新時間じゃなくて家の時計で決めるのって少数派なのかもしれん」
ゲームマスター「家の時計ずれたのか」
英雄の証さん「あるある」
ゲームマスター「更新確認」
QBさん「学校のチャイムと教室の時計が違うと休み時間が短くなる現象」
kariさんがリカントロープに名前を変更しました。
ちわちわさん「横暴だーw」
ゲームマスター「家の時計だと10やし」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
じょいまんさんがコブラに名前を変更しました。
リカントロープさん「まだ8分だったね」
リカントロープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 18:09:00)
ゲームマスター「10分になった」
ゲームマスター「あれ?」
kariさんが滑り台に名前を変更しました。
ゲームマスター「 」
kariさんが国際的に名前を変更しました。
kariさんが男狩りに名前を変更しました。
クソ森さんがQBに名前を変更しました。
ゲームマスター「50以降の赤がいるので10まで待ちでよろしく」
ビフォーアフターさんがTAKUMIに名前を変更しました。
さんがノリーンに名前を変更しました。
kariさんが粉砕に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
国際的さん「こんばんは」
kariさんがビフォーアフターに名前を変更しました。
ゲームマスター「またね」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 18:05:06)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「あるあるだな」
kariさん「時間的にくるしいのでさいなら」
kariさんが頑張るに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがクソ森に名前を変更しました。
kariさんがぱややぱに名前を変更しました。
キラリンさん「いや、名前を考えてて誤爆しただけです。すいません」
滑り台さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 18:03:42)
kariさんがキラリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「俗メガネ?」
キラリンさん「俗メガネ」
kariさんがダンボルに名前を変更しました。
kariさんがちわちわに名前を変更しました。
さんが英雄の証に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
TAKUMIさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 18:01:26)
ぱややぱさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 18:01:10)
ゲームマスター「よろしく×2」
QBさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 17:59:10)
キラリンさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 17:58:01)
ゲームマスター「こんばんは」
粉砕さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは×2」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 17:56:38)
cocoさん「こんばんは」
cocoさん」が村へやってきました。(14/01/05 17:55:02)
コブラさん「こんばん」
じょいまんさん」が村へやってきました。(14/01/05 17:54:39)
ゲームマスター「こんばん」
ノリーンさん「こんばん」
さん」が村へやってきました。(14/01/05 17:52:08)
ゲームマスター18:10
ゲームマスター「こんばんは」
男狩りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 17:48:18)
ゲームマスター「りょーかい」
頑張るさん「こんばんは〜かかしぎみです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 17:44:35)
ゲームマスター「よろー」
kariさん「まあかかし気味なんですけどね」
kariさん「よろしゅ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 17:42:33)
ゲームマスター「さっきのとはちがう人やね」
ちわちわさん「さっきの人かな?」
ゲームマスター「突死バックレはあかん」
国立さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしゅ」
ゲームマスター17:50
kariさんが国立に名前を変更しました。
国立さん「よろしゅー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 17:30:08)
ゲームマスター「こんばんは×2」
ダンボルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 17:27:39)
英雄の証さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/05 17:25:51)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん「ご飯と集まるのどっちが早いか分かりませんが。ご飯が早いようなら案山子で。」
ゲームマスター「ちわちわん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 17:12:54)
ちわちわさん「こんにちわちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 17:12:34)
ゲームマスター17:30
ゲームマスター「ちゃー ◆j5jUVdAjQcはどっちにしろBLだけど捨て酉で入ってくる危険もなくなるらしいので」
ゲームマスター□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

■ ローカルルール ■
占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
1日目の夜は早噛みは禁止です。
村人騙りはPP回避目的のみ許可します。
2行以上のAAは控えてください。
大文字の乱用非推奨とします
戻る