過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
どわーふ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
シガーソケット
◆XuBHN7rewk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
蹴りません
粘海苔乙 ◆TciqKbLjxE
[村 人]
(死 亡)
 
 
もな
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[共有者]
(死 亡)
 
 
雪見ととろ芋
瞬 ◆bBo7HjseGE
[狩 人]
(生存中)
 
 
ちぇりっしゅ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(生存中)
 
 
アイ君
◆7O7QTHJWUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
焦燥ボンバー
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[霊能者]
(生存中)
 
 
スシキ
◆YhTys0DMWE
[占い師]
(生存中)
 
 
ボカロ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(生存中)
 
 
きれんじゃー
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(生存中)
 
 
タイマー
ZpIYtNyZOE ◆ZpIYtNyZOE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
GSX1300R
◆HAYABUSAR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨー子
◆F5fvhAcqQc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
KBTIT
◆8/TDFmMolQ
[共有者]
(生存中)
 
 
フリーダム
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135918番地
5日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「通報完了しました」
ゲームマスター「とりあえず、そのPCでは参加してほしくないのと、姉なのか同一人物なのか分からないので、突然死を短期間で2連発させるような人には人狼に参加しないでくれ。」
ゲームマスター「突然死自体、1時間2時間とゲームのために待ってる人を馬鹿にする行為だけどわかってる?」
タイマーさん「姉かも」
タイマーさん「には覚えがありません。」
タイマーさん「その村」
ゲームマスター「【酉1↑】2013年ラスト?の18猫村 〜 135815番地で突然死してるけど
事情があったにせよ、なぜ能力実行せず突然死したの?
あと、PCの重さはいつもなの?」
タイマーさん「すいmあせんでした」
ゲームマスター「それで、前回の突然死はどうしたの?」
タイマーさん「pcが落ちてしまいました」
シガーソケットさん「ログ読み終わり。お疲れ様でした。」
焦燥ボンバーさん「乙カレー GMはご愁傷だった」
フリーダムさん「ま、お疲れ様でした。通報はGMさんよろしく。」
ゲームマスター「前回は狩人になった時の突然死だから、俺はわざとじゃないかと疑ってるが。まあ本人がここでしっかり弁解しなきゃ、管理者から荒らしでアク禁食らうだろう。」
GSX1300Rさん「それではみなさんお元気で」
焦燥ボンバーさん「んだな」
GSX1300Rさん「これでまたGMのトリチェックが厳しくなり
俺のような不定期参加者はますます参加しづらくなる」
シガーソケットさん「呪殺と護衛両方もらっていたとは……
いろんな意味で目立っていたか」
フリーダムさん「すいませんでしたの一言じゃなんもわからんなぁ。
何故突然死してしまったのかとかの経緯も話してくれんと、これ以降も突然死が継続するものと見て通報するしかなくなる。」
ゲームマスター「回答がないのであれば、前村のことも合わせて通報します」
焦燥ボンバーさん「今回限りの事故ならまだしも常時クソ環境なんなら参加控えろや」
ゲームマスター「タイマー
ZpIYtNyZOE ◆ZpIYtNyZOE
[人 狼]
01/05-16:47
(死 亡)」
フリーダムさん「俺投票してなかったのは人外どこか考えてました>GMさん
離席してたわけじゃないよー。」
KBTITさん「ホンマや、占ってる」
GSX1300Rさん「狐占ってるw残念だったね」
ゲームマスター
タイマー君に質問、〜 【酉1↑】2013年ラスト?の18猫村 〜 135815番地で突然死してるけど
事情があったにせよ、なぜ能力実行せず突然死したの?
あと、PCの重さはいつもなの?」
シガーソケットさん「回線が切れてるみたいなこと言ってましたね」
雪見ととろ芋さん「シガーソケットさん護衛したのに残念です」
ボカロさん「銃殺二分の一ミスってたかww」
もなさん「放棄ってか回線トラブルかねえ」
タイマーさん「すませんでした」
スシキさん「シガソケ占ったのにくっそ」
フリーダムさん「狼突然死は狼が悪いとは思うけど、それ以前に霊吊るなよー。」
雪見ととろ芋さん「お疲れ様でした」
KBTITさん「お、おつかれ」
シガーソケットさん「お疲れ様でした……」
きれんじゃーさん「予想通りだ ゲーム放棄だな悪質」
GSX1300Rさん「気にするなGM」
ゲームマスター「お疲れ様でした。タイマーは事情を聴いてから通報します」
ちぇりっしゅさん「お疲れ様でしたー」
どわーふさん「ここが地獄か…」
アイ君さん「おつです」
焦燥ボンバーさん「死ねよカス」
スシキさん「おつかれさまでした」
ボカロさん「おいおい・・・・」
もなさん「おつ」
妖 狐」の勝利です!(14/01/05 16:46:40)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
タイマーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
きれんじゃーさんの独り言「狼が諦めてるのかこれ」
KBTITさんの会話「これは相当ヤバイことやと思うよ」
焦燥ボンバーさんの独り言「おい」
GSX1300Rさん「狐よ おめでとう」
ゲームマスター「能力実行をお願いします。」
焦燥ボンバーさんの独り言「おいおい」
シガーソケットさんの独り言「第三次世界大戦……?」
ボカロさんの独り言「おいおい」
ちぇりっしゅさんの独り言「なるほど 朝明けると期待してます」
もなさん「終わっちゃうかな」
ゲームマスター「第三次世界大戦です>該当」
フリーダムさんの独り言「GMさん怖いっすー。」
KBTITさんの会話「これは赤がLWやと思うよ」
ちぇりっしゅさんの独り言「なにがおきてるんです?」
フリーダムさんの独り言「ロラから人柱吊りの間に呪殺出てくれればいろいろ楽になりそう。」
ゲームマスター「41分更新途切れ」
きれんじゃーさんの独り言「10分以上だな」
GSX1300Rさん「タイマー君調子悪いようだな 最悪今夜で噛めずENDかもな」
もなさん「吠えもあるしこれで護衛は占いにいくかなー」
きれんじゃーさんの独り言「ねむい
のに喋る事もできない時間が10分近くもあるとは」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ボカロさんの独り言「まあ、狼だったのでしょう。南無・・」
ゲームマスター「タイマーが返ってきたが、その後フリーダムが2分くらい投票してなかった。」
焦燥ボンバーさんの独り言「しかしヨー子さん●かあ 昨日最後の発言してから
「狼がギャンブルで初日●出したなら狂人が霊能に出たとしても朝一ラインつなぎは期待できない 2騙りあるでこれ」
と思い始めたのが的中したわ」
ボカロさんの独り言「これでlwなのか、霊能に狐がいたのか」
シガーソケットさんを占います。 >>> スシキ <<<
シガーソケットさんを護衛します。 >>> 雪見ととろ芋 <<<
ボカロさんの独り言「おいィ!?」
アイ君さん「相方お疲れ様です」
ちぇりっしゅさんの独り言「案外偏ったね」
ゲームマスター「もう一回言うが、赤くなった君はゲーム終了GMが事情聴取をするため必ず残ること」
GSX1300Rさん「おっ タイマーおかえりw」
フリーダムさんの独り言「なんで死んだはずなのに霊界が見えないかと思ったら死んでなかった。」
ヨー子さん「お疲れ様」
もなさん「うおっ 狼乙」
焦燥ボンバーさんの独り言「回線切れとか言ってたタイマーさんか」
4日目の夜となりました。(14/01/05 16:41:40)
ヨー子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
KBTITさん0 票投票先 → ヨー子さん
きれんじゃーさん0 票投票先 → 焦燥ボンバーさん
フリーダムさん1 票投票先 → シガーソケットさん
シガーソケットさん1 票投票先 → ヨー子さん
タイマーさん0 票投票先 → フリーダムさん
ボカロさん0 票投票先 → 焦燥ボンバーさん
ちぇりっしゅさん0 票投票先 → ヨー子さん
ヨー子さん7 票投票先 → 焦燥ボンバーさん
雪見ととろ芋さん0 票投票先 → ヨー子さん
焦燥ボンバーさん3 票投票先 → ヨー子さん
どわーふさん0 票投票先 → ヨー子さん
スシキさん0 票投票先 → ヨー子さん
ゲームマスター「赤くなってた君は後でGMじきじきに話を聞きたいので必ず残ること>該当者」
もなさん「赤1?」
GSX1300Rさん「戻ってこなければ最悪で今日ENDだな
それもまた人狼 GMは気にするな」
もなさん「これでヨー子吊れたらもう、目も当てられぬ展開に」
アイ君さん「タイマーさんPC重いって言ってた」
ゲームマスター「これで戻らないならあきらめます」
再投票してください。
GSX1300Rさん「赤ってタイマーさんなんじゃないの・・・」
ゲームマスター「タイマー君後でGMと屋上」
GSX1300Rさん「霊に狼の時は明日からローラーでもいいのか」
ゲームマスター「赤がいます。申し訳ないですが残りの再投票すべてお付き合いください。」
GSX1300Rさん「ナイスGM」
再投票してください。
ゲームマスター「霊ロラは狼視点痛いな。尚早から吊れればヨーコ狼まで見えない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
KBTITさん0 票投票先 → ヨー子さん
きれんじゃーさん0 票投票先 → 焦燥ボンバーさん
フリーダムさん3 票投票先 → 雪見ととろ芋さん
シガーソケットさん0 票投票先 → 焦燥ボンバーさん
タイマーさん0 票投票先 → フリーダムさん
ボカロさん0 票投票先 → 焦燥ボンバーさん
ちぇりっしゅさん0 票投票先 → フリーダムさん
ヨー子さん4 票投票先 → 焦燥ボンバーさん
雪見ととろ芋さん1 票投票先 → ヨー子さん
焦燥ボンバーさん4 票投票先 → ヨー子さん
どわーふさん0 票投票先 → ヨー子さん
スシキさん0 票投票先 → フリーダムさん
フリーダムさん「俺から吊っとけ」
雪見ととろ芋さん「共有はフリーダムが嫌いなんですね」
フリーダムさん「狐勝たせようとする輩がいるからしょうがねーじゃん。」
焦燥ボンバーさん「占いが真狂or真狐なら噛める方噛んでいい展開だった
ライン2つあるから狂人噛んでも損は無かった
にもかかわらずやってないなら占いに狼がいるよ」
ちぇりっしゅさん「吊られていいと言っているので吊ってあげましょう」
ボカロさん「ドワーフさんは昨日からロラしたがってますね。」
KBTITさん「俺さあ、ストライクガンダムはめっちゃかっこいいおもてる。
でもな、フリーダム、ストフリ、あれはあかんわ。
羽とったらただの鶏がらやん。」
どわーふさん「まぁ霊ロラっと」
スシキさん「ボンバー貴様に噛みが理解できるというのか?」
きれんじゃーさん「人柱とか言ってる人は無駄死にが確定しました まる」
フリーダムさん「あ。霊のロラ時期間違えた。両占いが●見つけないなら残り10からロラやった。」
雪見ととろ芋さん「スシキさんは明日銃殺出なければ死んでください」
シガーソケットさん「占い理由とか見てるとボカロの方が真っぽいな」
ボカロさん「焦燥ボンバーさんは内訳をどう見てるんですかね?」
焦燥ボンバーさん「霊能に狼いない噛みだしローラーでも俺は一向に構わない」
KBTITさんフリーダム君は霊能吊った後つるやでー
フリーダムさん霊吊んな。人柱CO
ちぇりっしゅさん「フリーダム タイマー グレからならこの二人吊りましょう
偽かもしれない霊能の指定に従うなんて怪しさ満点ですよ」
きれんじゃーさん「ヨー子側のが真ぽいのに」
フリーダムさん「真狂-真狼の要素も大きいのだからグレランしますよ。両占いがもう1個●を見つけるなら霊は残り8からロラ。
両占いが●を見つけないなら霊は残り6からロラです。」
GSX1300Rさん「◆焦燥ボンバーさん 「真は共有占い回避できたしセフセフ」
いやいやw初日にでなかった君が何をいうw」
どわーふさん「とりあえずグレ噛みっと」
KBTITさん「霊ロラでええんよ でも吊るのはヨー子からやで」
ヨー子さん「対抗吊りでいいよ」
焦燥ボンバーさん「真は共有占い回避できたしセフセフ」
スシキさん「はい>ととろ」
フリーダムさん「グレランです。もしくはグレ指定。」
シガーソケットさん「普通にラインできただけだったか
状況わかりやすくなって良しよしなんかな」
KBTITさん「これは大変なことやと思うよ」
雪見ととろ芋さん「スシキさんは本当に狐がどこかわからないのですか?>スシキさん」
フリーダムさん「霊ロラとかどこの鬼畜が狐勝ち目指してるんですか?」
どわーふさん「おおはよう」
ちぇりっしゅさん「じゃあヨー子吊りましょう」
焦燥ボンバーさん「これで真占いに占われたのが確定か
すまなんだ」
ボカロさん「あー・・共有でしたか・・・」
フリーダムさん「そして怪しい票替えが共有という。」
フリーダムさん「そこは吊りたかった。」
きれんじゃーさん「どわーふとか占うなよ」
雪見ととろ芋さん「では霊ロラを開始しましょう」
タイマーさん「おおはよう」
KBTITさん共有CO 相方もなっち
フリーダムさん「もなーーーーー!!!」
ゲームマスター「珍しく霊が狼騙ってるしなぁ」
雪見ととろ芋さん「おはようございます」
ボカロさん理由:昨日フリーダムさんも言及してましたが、二日目の票の変更が気になったのです。
どちらかというと狐目狙いです占います。
スシキさん「理由・タイマー早くつるべき。
おそらく正解の内訳を発言。ほかのところにその内訳の発言はない。」
焦燥ボンバーさん「昨日の時点でGSXさんは高確率で○ 狩人の可能性もある
しかしながらそこを吊らずに霊能吊るなら先に●出した俺吊りが確定
アイ君さんが誤爆や身内切りの可能性もゼロではないし
俺が生きてGSXさんの結果を見るべきと判断して投票した」
もなさん「モ、モナァ」
ボカロさん占いCO KBTIT○
きれんじゃーさん「おは」
ヨー子さん「霊結果は●だった」
シガーソケットさん「おはよう」
スシキさん「占いCO どわーふ○」
ちぇりっしゅさん「おはよう!」
焦燥ボンバーさん「霊能CO GSX1300Rさんは○だったぜ」
4日目の朝となりました。(14/01/05 16:26:51)
もなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どわーふさんを占います。 >>> スシキ <<<
もなさんの会話「あーたしかにそうだね(´・_・`)」
ボカロさんの独り言「でもこれ、2w吊れてそう・・」
KBTITさんの会話「霊ロラやし狩人候補狭めさせんでもええと思うよ」
もなさんを狙います。 >>> ヨー子 <<<
KBTITさんの会話「ヨーコ狼→狼朝一COで霊能潜伏 すんなり
ヨーコ真→焦燥が追加狼 で信用勝負?スシキには無理くさい」
GSX1300Rさん「ひさしぶりだったから村の流れがよく分からなかったな
まあここはGSX狩人を考えて霊ローラーがいいと思うよ」
もなさんの会話「相方ちん・・」
もなさんの会話「○貰いはどっちでもいいが」
もなさんの会話「あーしーたーはー取り敢えず○もらってなかったらどっちもでましょうね〜」
タイマーさんの遠吠え「PCがおもい」
もなさんの会話「あいあいー?」
もなさんの会話「あいかたーー」
GSX1300Rさん「おつかれ」
もなさんの会話「どっち真だと思います?」
ボカロさんの独り言「流石にそこまでアグレッシブに露出はしない・・よね?」
焦燥ボンバーさんの独り言「GSXさんは高確率で○ 狩人の可能性もある
しかしながらそこを吊らずに霊能吊るなら先に●を出した俺吊り確定
アイ君さんが誤爆や身内切りの可能性もゼロではないし
俺が生きてGSXさんの結果を見るべきと判断した」
もなさんの会話「うーん」
ボカロさんの独り言「これで2w吊れてたら笑えますが(切腹もの)」
ヨー子さんの遠吠え「どうしましょ?」
スシキさんを護衛します。 >>> 雪見ととろ芋 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
ボカロさんの独り言「うむ」
3日目の夜となりました。(14/01/05 16:22:46)
GSX1300Rさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
KBTITさん0 票投票先 → GSX1300Rさん
きれんじゃーさん0 票投票先 → GSX1300Rさん
フリーダムさん0 票投票先 → GSX1300Rさん
シガーソケットさん0 票投票先 → GSX1300Rさん
タイマーさん0 票投票先 → 焦燥ボンバーさん
ボカロさん0 票投票先 → GSX1300Rさん
ちぇりっしゅさん0 票投票先 → 焦燥ボンバーさん
ヨー子さん3 票投票先 → GSX1300Rさん
もなさん0 票投票先 → GSX1300Rさん
GSX1300Rさん8 票投票先 → ヨー子さん
雪見ととろ芋さん0 票投票先 → ヨー子さん
焦燥ボンバーさん3 票投票先 → GSX1300Rさん
どわーふさん0 票投票先 → 焦燥ボンバーさん
スシキさん0 票投票先 → ヨー子さん
ゲームマスター「今回はヨーコが霊を騙っていたが、霊が真しか出てない場合、霊結果●が先に出るからGSXはしばらく生かされる。」
アイ君さん「なるほどです、ありがとうございます」
スシキさん「さあ>とろろ」
どわーふさん「まぁ霊ロラっと」
アイ君さん「狩人っぽく演じるにはCOなしなんて言わない方が良いんですかね」
ゲームマスター「アイが村なら、狼に狩人かもしれないと思わせた方がいいし、狼なら先にCOなし言わなきゃ吊られてなかった。」
もなさん「まあでも昨日の時点で結果わかってないんだから
粘着っていうのもね>シガソケ」
雪見ととろ芋さん「スシキさん視点では1W吊れていて霊か対抗に狼と狂が混ざってるというくらいですね。狐誰かわかりますか?>スシキさん」
フリーダムさん「焦燥ボンバーが真に見えないので、ボカロさん、ヨー子さんラインで真ラインに見えますが、●吊って結果見てから考えましょう。」
シガーソケットさん「んー、一応昨日から焦燥はボカロに粘着はしてたな」
どわーふさん「おいおい!!真狂-真狼か…ッ!!?」
GSX1300Rさん「なんだ 基本が分かってないな
こういう場合は先に例脳ローラーなのさ」
KBTITさん「霊護衛する必要なくなったし!」
ボカロさん「とりあえず今日はGSX吊って下さい
どっち視点でも問題ないはずです」
ちぇりっしゅさん「では焦燥ボンバー吊りましょう」
焦燥ボンバーさん「ちぇりっしゅさん投票は素直に怪しいところへの投票
ただ再投票かかったし連続でやるとそこ狼だった場合俺が悪目立ちするし
隣に投票するつもりが間違っちゃった…///
というていで票変えした」
タイマーさん「回線切れた!ごめん!」
もなさん「先に●吊ってからでいいんじゃない霊能は」
フリーダムさん「共有撤回が無いのであれば●吊りでいいです。」
KBTITさん「GSX吊ってヨー子と繋がるか見てみたいなー」
ヨー子さん「GSX1300R吊りしてから明日対抗吊り」
どわーふさん「とりあえずグレ噛みっと」
アイ君さん「COなしって言ったら損なんですか?」
もなさん「スシキはてっきり私のこと占うのかと思ったよね」
フリーダムさん「昨日でない意味が相当無いんだが。君真霊なら無駄占いまっしぐらだよ?」
ちぇりっしゅさん「キレンジャー吊りたかったのにボカロに○されてしまいました」
きれんじゃーさん「霊能増えたけどどうすっかなぁ
銃殺出れば楽だなぁ(チラッチラッ」
どわーふさん「最速でおはよう!」
GSX1300Rさん「ふむ それでは例脳ローラーということかな」
フリーダムさん2日目 投票結果。
KBTITさん 0 票 投票先 → アイ君さん > GSX1300Rさん
シガーソケットさん 0 票 投票先 → GSX1300Rさん >アイ君
焦燥ボンバーさん 0 票 投票先 → ちぇりっしゅさん >アイ君
スシキさん 0 票 投票先 → もなさん >アイ君

焦燥さん、スシキさんは謎です。村でも占いでも人外でも謎です。
シガーソケットさんはCO微妙な反応の指定先→CO無しへ変えてるのでなんとなくわかります。

KBTITさんはCO無し→CO微妙な反応した方へ変えてるので、村ではこの票替えはあまりしないように思います。
何か弁解有りますか?>KBTITさん
ゲームマスター「COなしを言わないほうがよかった」
雪見ととろ芋さん「おはようございます」
KBTITさん「ほほ?」
GSX1300Rさん「最速でおはよう!」
蹴りませんさん「死んだ」
シガーソケットさん「おはよう」
ボカロさん理由:
◆きれんじゃーさん 「GSX1300Rさんの反応は明らかに黒い
けどCO無しがいるからそっち吊る」
こんなこと言っていたのにアイ君さん投票ではなくGSX1300Rさん投票でした。
私視点では嬉しいことですが、態度がコロコロ変わるのは如何なものかと占ってみました。
焦燥ボンバーさん「占い視点では「●引いた=銃殺は出ない」
ならば朝一COなんぞ狙う必要がない
むしろ様子見しないと今回のように対抗●出しで護衛が取りにくくなる
いっそ初日は潜伏して噛み避けすることだけ考える必要があるレベル

ということでボカロさんに朝一狙えとか言ってたちぇりっしゅさんに投票したけど
再投票で目立ちすぎると危なくなるし投票ミスを装って票変えした」
スシキさん「理由・私と対抗の認識が偏っている気がする。
内訳既知のごまかしを感じる。
危機感を感じる。」
ちぇりっしゅさん「おはよう!」
もなさん「おっす」
きれんじゃーさん「おはよう おやすみ また明日」
ヨー子さん霊能結果は○だった
ボカロさん占いCO きれんじゃー○
スシキさん「占いCO 焦燥ボンバー○」
焦燥ボンバーさん「霊能CO アイ君さん●だったぜ」
3日目の朝となりました。(14/01/05 16:16:24)
蹴りませんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蹴りませんさんを狙います。 >>> ヨー子 <<<
KBTITさんの会話「スシ噛まれたら真やろなあ・・・」
KBTITさんの会話「アイ君吊ったらバランスでスシキ護衛されず噛まれるかも・・・」
スシキさんを護衛します。 >>> 雪見ととろ芋 <<<
もなさんの会話「どっちかは真かんなー」
ヨー子さんの遠吠え「いいかい?」
アイ君さん「カウンターしたほうが良かったでしょうか」
ヨー子さんの遠吠え「グレー噛んでおく」
焦燥ボンバーさんを占います。 >>> スシキ <<<
焦燥ボンバーさんの独り言「占い視点では「●引いた=銃殺は出ない」
ならば朝一COなんぞ狙う必要がない
むしろ様子見しないと今回のように対抗●出しで護衛が取りにくくなる
いっそ初日は潜伏して噛み避けすることだけ考える必要があるレベル

ということでちぇりっしゅさんに投票したけど
再投票で目立ちすぎると危なくなるし投票ミスを装ったよ!」
もなさんの会話「それ共有やで・・・」
ヨー子さんの遠吠え「どうする?」
KBTITさんの会話「スシキが投票予告してるんだよなあ・・・」
ゲームマスター「おつかれさま」
アイ君さん「お疲れ様です」
タイマーさんの遠吠え「あいかたおつ!」
もなさんの会話「再投票になぜなるぽよ・・・」
ヨー子さんの遠吠え「お仲間が死んでしまった」
ボカロさんの独り言「マジかー」
2日目の夜となりました。(14/01/05 16:12:30)
アイ君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
KBTITさん0 票投票先 → GSX1300Rさん
きれんじゃーさん0 票投票先 → GSX1300Rさん
フリーダムさん0 票投票先 → GSX1300Rさん
シガーソケットさん0 票投票先 → アイ君さん
タイマーさん0 票投票先 → GSX1300Rさん
ボカロさん0 票投票先 → GSX1300Rさん
ちぇりっしゅさん0 票投票先 → アイ君さん
蹴りませんさん0 票投票先 → アイ君さん
ヨー子さん0 票投票先 → GSX1300Rさん
もなさん0 票投票先 → アイ君さん
アイ君さん9 票投票先 → GSX1300Rさん
GSX1300Rさん7 票投票先 → アイ君さん
雪見ととろ芋さん0 票投票先 → アイ君さん
焦燥ボンバーさん0 票投票先 → アイ君さん
どわーふさん0 票投票先 → アイ君さん
スシキさん0 票投票先 → アイ君さん
ゲームマスター「GSX1300Rさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
KBTITさん0 票投票先 → アイ君さん
きれんじゃーさん0 票投票先 → GSX1300Rさん
フリーダムさん0 票投票先 → GSX1300Rさん
シガーソケットさん0 票投票先 → GSX1300Rさん
タイマーさん0 票投票先 → GSX1300Rさん
ボカロさん0 票投票先 → GSX1300Rさん
ちぇりっしゅさん1 票投票先 → アイ君さん
蹴りませんさん0 票投票先 → アイ君さん
ヨー子さん0 票投票先 → GSX1300Rさん
もなさん1 票投票先 → アイ君さん
アイ君さん7 票投票先 → GSX1300Rさん
GSX1300Rさん7 票投票先 → アイ君さん
雪見ととろ芋さん0 票投票先 → アイ君さん
焦燥ボンバーさん0 票投票先 → ちぇりっしゅさん
どわーふさん0 票投票先 → アイ君さん
スシキさん0 票投票先 → もなさん
ボカロさん「目立つようにCOするのがいいと聞いてます」
ちぇりっしゅさんなのでGSX1300Rさんは吊りません
GSX1300Rさん「俺をつったら、お前らまとめてイヤァオ!だぞ」
きれんじゃーさん「こんだけもったいぶって共有じゃなかったら信頼にかなり差がつく」
ちぇりっしゅさん「◆ボカロさん 「ちょっとCO遅れてしまったですよ・・」
こんなこといってますが●出し発言は小さな発言でですよ?
普通朝一狙うのに小さな発言でやりますか?真じゃないですよこんなの>タイマーさんシガーソケットさん」
どわーふさん「まぁCOなし吊りっと」
ヨー子さんではGSX1300Rから吊りで
ボカロさん「いやー。楽しんでますね。この狼さんは」
タイマーさん「GSX1300Rさんワロタ」
焦燥ボンバーさん「ワロタ」
雪見ととろ芋さん「投票して寝ます」
GSX1300Rさんイヤァオ!
どわーふさん「おいおい!真狂-真か…ッ!!?」
KBTITさん「どっち吊りでも構わんよ」
GSX1300Rさん「答えはこれだ!」
シガーソケットさん「◆ちぇりっしゅさん 「ボカロさん偽なのでGSX1300Rさんは吊りません おやすみ」
その理由は?」
蹴りませんさん「●吊りでおやすみ」
焦燥ボンバーさん「霊能噛まれて占い生きればそれでいいと言うんですか!!(抗議」
もなさん「いらないことをするのはやめませんかね」
きれんじゃーさん「変なタイミングで朝きたから 占いの多少の遅れは気にならないレベル」
タイマーさん「ちぇりっしゅさん 「ボカロさん偽なのでGSX1300Rさんは吊りません おやすみ」

理由よろ」
ボカロさん「お、霊能の英断ですね。歓迎します」
フリーダムさん「朝一COした霊能への暴言は許しません」
ちぇりっしゅさん「ボカロさん偽なのでGSX1300Rさんは吊りません おやすみ」
ヨー子さんGSX1300Rから吊ろうか
GSX1300Rさん「COを言ってほしい人がいるようだな どうしよっかなあ」
ヨー子さん「●出ててもCOするのが霊能の仕事」
どわーふさん「とりあえず2-1っと」
もなさん「GSXに今日COを聞く必要はないです」
タイマーさん「霊能伏せるべきだたかもねー」
ちぇりっしゅさん「おはよう!」
ゲームマスター「初日君おつかれ」
きれんじゃーさん「GSX1300Rさんの反応は明らかに黒い
けどCO無しがいるからそっち吊る」
フリーダムさん「あと、対抗霊が居るなら絶対今日中に出ること。」
GSX1300Rさん「そして俺にも黒丸か しかし、たいしたことはない」
シガーソケットさん「gsxさんはcoなし?」
焦燥ボンバーさん「銃殺対応が難しいからこそ理由が薄くて良い初日に偽が占う
こうは考えなかったのかねボカロさん(謎のボカロさん粘着」
ゲームマスター「あ」
フリーダムさん「じゃあヨー子さんが嫌いな●の人に指定していいですよ。」
アイ君さん「なんとなくで●だされちゃったかよう」
どわーふさん「ぴぴーん 朝であります」
タイマーさん「2-1
に加えて真っ黒と・・・」
雪見ととろ芋さん「●が二つも出てますね」
焦燥ボンバーさん「ボカロさん真ならなすすべもなく噛まれちゃうなー!(大声」
もなさん「寧ろ出なきゃおかしいと思うわけですよ>焦燥」
GSX1300Rさん「ふむ アイ君に黒丸か」
ボカロさんちょっとCO遅れてしまったですよ・・
きれんじゃーさん「全く別々の●出し
カウンターあるかな?」
KBTITさん「おはよ」
蹴りませんさん「おはよう」
フリーダムさん「どっちか共有とかいう素晴らしい展開は無いですか?」
アイ君さん「COなし」
ボカロさん理由:銃殺対応むずかしでしょう
焦燥ボンバーさん「ボカロさんなぜ出たし」
雪見ととろ芋さん「おはようございます」
GSX1300Rさん「最速でおはよう」
もなさん「おはよっす」
きれんじゃーさん「おは」
スシキさん「理由・なんとなく」
タイマーさん「おはよ」
ボカロさん占いCO GSX1300R●
焦燥ボンバーさん「ぴぴーん 朝であります」
シガーソケットさん「おはよう」
ヨー子さん朝一霊能CO
アイ君さん「おはよう」
スシキさん「占いCO アイ君●」
フリーダムさん「過度の暴言を防ぐため、人狼ハラスメントを来年の流行語にノミネートさせます。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/05 16:04:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヨー子 <<<
もなさんの会話「アキラメナイデ」
KBTITさんの会話「子狐丸作れるくらいで辞めちゃった」
ヨー子さんの遠吠え「騙る¥。」200で噛む」
タイマーさんの遠吠え「返答ない場合俺が行く」
焦燥ボンバーさんの独り言「素でド低脳連呼できたあの頃の熱さが欲しい」
もなさんの会話「なんとなく騙るかもしれませんが騙らないかもしれません」
アイ君さんを占います。 >>> スシキ <<<
もなさんの会話「りょりょりょっす」
ボカロさんの独り言「特攻が狼と共有に刺さりませんように・・・なむなむ・・・」
KBTITさんの会話「出るかなー」
GSX1300Rさんの独り言「10年ぶりの人狼だ」
焦燥ボンバーさんの独り言「ド低脳が!ド低脳が!(苛烈すぎる暴言」
ボカロさんの独り言「歓迎です!暴言イクナイ・・・・」
タイマーさんの遠吠え「よー子さん行ける?」
ゲームマスター「全員の更新を確認しました。
それと、過度な暴言とかはGMの豆腐メンタル基準で注意するから気を付けるように」
もなさんの会話「出る?騙る?」
アイ君さんの遠吠え「騙り・・・」
もなさんの会話「あ〜ま〜の〜じゃ〜く〜」
ヨー子さんの遠吠え「どうしよ?」
タイマーさんの遠吠え「把握」
ボカロさんの独り言「おやまあ」
アイ君さんの遠吠え「初心者COです 戦績は普通村5戦くらいです」
タイマーさんの遠吠え「騙り行く人ー」
KBTITさんの会話「式姫共有」
焦燥ボンバーさんの独り言「3戦連続水色役職か」
もなさんの会話「よろしこ」
アイ君さんの遠吠え「よろしくー」
タイマーさんの遠吠え「よろしく」
ヨー子さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/05 16:00:21)
蹴りませんさん「よろしく」
タイマーさん「よろ」
シガーソケットさん「よろです」
アイ君さん「よろしくー」
もなさん「よろ」
ゲームマスター「ので、体感30秒後開始」
きれんじゃーさん「よろしく」
ゲームマスター「そろった」
フリーダムさん「私にもそんな時期がありました」
焦燥ボンバーさん「わかめてメモとか使ったら負けかなと思ってる(録画できない高齢者並の感想」
もなさん「カチカチカチカチッ」
ゲームマスター「更新確認はすでに始まっています」
フリーダムさん「わかめてメモTOP→右側の戦績をクリック→トリップ一括検索で使ってみてください。今回はほぼ見終わっただろうけど。」
蹴りませんさん「GMがわかめてメモの一括チェックくらいしてるし、そこから個別の酉のログチェックするくらいわかってるだろうけど、複数ログ読んでるから時間かかるのだろう」
GSX1300Rさん「知らなかっただけか・・・」
もなさん「にしても対応泣かせな名前!>GSX1300R」
ボカロさん「飛べますね」
もなさん「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php

戦績に適当な酉をいれてチャレンジ」
ゲームマスター「飛べた・・・」
GSX1300Rさん「ええええ わかメモ使ってないの?」
ゲームマスター「まじで」
フリーダムさん「クリックで飛べますね。」
もなさん「わかめてメモならログもクリック飛べるよね?」
ゲームマスター「戦績以外にも、悪いことしてないかみたいからログを見てる」
KBTITさん「僕のHNだれかください!」
蹴りませんさん「GMは一括でチェックするだけでなくログ読んで変なのがいないかチェックしてるんだろう」
フリーダムさん「戦績数、突然死まで出て、結果画面からクリックでそのトリの細かい戦績も見れるので自分は大抵使ってます。」
きれんじゃーさん「粘着されるからやだ」
焦燥ボンバーさん「こんな風にGMに苦労させないためにもきちんとHNを使うようにしようではないか(熱弁」
0328さんがシガーソケットに名前を変更しました。
もなさん「戦績でるやつ??>フリーダム」
シガーソケットさんが0328に名前を変更しました。
もなさん「おといれ帰還」
kariさんがちぇりっしゅに名前を変更しました。
フリーダムさん「わかめてメモのトリップ一括検索とか使ってます?結構便利ですよ>GMさん」
ゲームマスター「今ようやく3段目です」
ビグザムさんがアイ君に名前を変更しました。
焦燥ボンバーさん「サンクス」
さんが焦燥ボンバーに名前を変更しました。
kariさんが雪見ととろ芋に名前を変更しました。
もなさん「おといれにいきます」
フリーダムさん「焦燥ボンバー>青仮」
さんがもなに名前を変更しました。
焦燥ボンバーさん「気の利いた名前を思いつかない(焦燥」
ゲームマスター「GMのねっとりトリップチェックが終わるまで待っててください」
kariさんがスシキに名前を変更しました。
シガーソケットさん「お、隼ゥー」
スシキさん「こんにちは」
kariさんがGSX1300Rに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 15:46:46)
kariさんがボカロに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさんがタイマーに名前を変更しました。
さん「よし、久々に参加していこう!」
フリーダムさん「残り15分間、GMさんのスピーチをお聞き下さい」
kariさんがどわーふに名前を変更しました。
kariさんがビグザムに名前を変更しました。
kariさんがKBTITに名前を変更しました。
kariさんが蹴りませんに名前を変更しました。
かりさんがきれんじゃーに名前を変更しました。
どわーふさん「よろしゅう」
kariさんがフリーダムに名前を変更しました。
kariさんがシガーソケットに名前を変更しました。
きれんじゃーさん「16時なんて言うから・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 15:44:18)
kariさんがヨー子に名前を変更しました。
ゲームマスター「あつまるのはやすぎぃ!」
焦燥ボンバーさん「よろしゅう」
雪見ととろ芋さん「こんにちは」
GSX1300Rさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/01/05 15:43:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 15:43:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 15:43:40)
アイ君さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 15:42:40)
ゲームマスター「酉チェックしてます 16:00までは蹴りません」
もなさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/01/05 15:42:20)
ヨー子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 15:41:36)
蹴りませんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 15:39:49)
フリーダムさん「テ前余裕です」
ゲームマスター「だめなものはだめ って書いたら村人様に叩かれたのはいい思い出」
さん」が村へやってきました。(14/01/05 15:39:16)
ちぇりっしゅさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 15:39:02)
ゲームマスター「テンプレ前だぞぉ!!」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
フリーダムさん「てんぷれ:ダメなものはダメ(村人騙り全面禁止)

こんくらいでいいんだよ。」
ボカロさん「どもー」
タイマーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 15:38:14)
シガーソケットさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/05 15:38:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 15:37:47)
フリーダムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 15:37:33)
きれんじゃーさん「こんにちは」
KBTITさん「こんにりは」
きれんじゃーさん「こっち」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/05 15:37:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 15:37:08)
ゲームマスター「テンプレ探してくる」
戻る