過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
召喚士ユウナ
tk ◆4LgYkgU4TM
[共有者]
(生存中)
 
 
モトラド
ダブルシン ◆2SHINC50Lk
[占い師]
(死 亡)
 
 
レオ
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クマ川
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
ピクミン
けーら ◆Haaku/Rgis
[村 人]
(生存中)
 
 
ウメハラ
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らむだでるた
超パー ◆yatphq19Uc
[狂 人]
(生存中)
 
 
TOTO
すろこ ◆59etiLt51c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
隔靴掻痒
ぴくるす ◆suwakoLNmA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケロヨーン
アル ◆G.JtwwImUQ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ウォルター
◆3cJETL0Qjw
[共有者]
(生存中)
 
 
ふわふわ
ユキ ◆9qk36WscdY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
宿題大戦争
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
門松
くれない ◆Ix77DISNy.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シルバー天使
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダガー
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七色テントウ
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 9連休最終日18猫村 〜 135917番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
七色テントウさん「あとはまぁ、殴り合いが……殴り合いがしたかったです……」
七色テントウさん「ある程度の●は詰み遠ざけるんだけどふわふわさんはいつ吊れてもおかしくない位置だったのが心残り」
七色テントウさん「GMさん村立てありがとうございました、ではでは」
クマ川さん「『じゃあ』『GM、同村のみんな』『ありがとう』」
ケロヨーンさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
宿題大戦争さん「村立てありがとです。(=‘x‘=)」
ゲームマスター「GMフランは失礼します。またいつかどこかの村で会いましょう。(=‘x‘=)」
ダガーさん「GM村たてありがとねー」
シルバー天使さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
らむだでるたさん「GM卿村建て有難う御座いましたー」
七色テントウさん「まぁ自分も狂人混じりのグレから即殺されたわけで致し方ない結果
らむだ噛みは土台無理な状況だったから占いの傾向考えてふわふわ噛んどけばよかった」
クマ川さん「『まあ○引かれて指定されるよりはマシだったんじゃない?』
>狼」
ダガーさん「ごめんよ。猫噛むためにトト後吊りさせたかったからしゃべったんだけど逆にしっぽ出ちゃって>テントウ」
七色テントウさん「最終日殴り合いには行けると思ったかけど甘かったかなぁ」
ウォルターさん「用途は如何とするか。それが問題なり。
村たてありがとうございました。
gm殿。」
召喚士ユウナさん「GMマラ勃てオッス」
七色テントウさん「せっかく共有さんがしゃべらなくていいって言ったのにお仲間がどんどん失言して●もらっていくのは正直フイタ」
ピクミンさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
召喚士ユウナさん「隔靴掻痒のこと紫ピクミンって呼ぶのやめろよ!」
ふわふわさん「新年初めての参加なので良いことありそうですねー
村たてありがとうございました!」
ピクミンさん「喋らなくていいところでも無駄に情報落とすからこんなことに……」
クマ川さん「『確かにらむだでるだ人外臭いはしたけど』『潜伏狂だったんだね』」
ダガーさん「らむださんはきっちりLW当てにきたね!GJ>らむだ」
らむだでるたさん「毒があるのね>ユウナ」
召喚士ユウナさん「ピクミンは充分白かったよ」
隔靴掻痒さん「串カツ食いてえ」
ダガーさん「LWにしてごめんね>テントウ」
らむだでるたさん「ピクミンはぶっちゃけ吊りたかった」
召喚士ユウナさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ。」
ふわふわさん「お疲れ様でした!」
門松さん「村建てありがとうございました」
七色テントウさん「ピクミンさんに負けるかぁ」
門松さん「お疲れ様でした」
宿題大戦争さん「おつかれです」
ピクミンさん「お疲れ様でした。」
ダガーさん「おつかれ」
シルバー天使さん「おつかれさまでしたー」
七色テントウさん「お疲れ様ー」
モトラドさん「お疲れ様です」
クマ川さん「『お疲れ様』」
ウォルターさん「おつかれさまでした」
ケロヨーンさん「お疲れさまでした」
らむだでるたさん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(14/01/05 20:46:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
七色テントウさん4 票投票先 → らむだでるたさん
召喚士ユウナさん0 票投票先 → 七色テントウさん
ピクミンさん0 票投票先 → 七色テントウさん
ウォルターさん0 票投票先 → 七色テントウさん
らむだでるたさん2 票投票先 → 七色テントウさん
クマ川さん0 票投票先 → らむだでるたさん
宿題大戦争さん「そんなことはないと思いますが」
七色テントウさん「んー、狩人臭すっごいでてたから狩人でないならもう狼かなって>クマ」
ピクミンさん「偶数だし潜伏狂人とか割とどうでもいい感」
クマ川さん「『らむだちゃん疑う理由を一応聞くね』>七色テントウちゃん」
ゲームマスター「ともにゃんがいる陣営が勝つ。(盲信)」
らむだでるたさん「村アピとしてはぶっちゃけTOTOに対しての2連投票。
あの出方は不慣れな狼って感じだったし」
七色テントウさん「この共有さんなら投票外しよりも狂人潜伏のほうが怖いかなぁ」
七色テントウさん「まあ一応らむださんに投票しておきます」
ピクミンさん「はい」
クマ川さん「『今Lwなんだから』『殴り合わせて発言見たかったんだけども』」
門松さん「オワタwwwww」
ピクミンさん「投票で七色吊るすか一点読みでらむだ吊るすか」
モトラドさん「レオさんは申し訳ありません」
らむだでるたさん「あってたまるかー」
ゲームマスター「連休最終日の大グレラン祭。」
七色テントウさん「COないです」
らむだでるたさん「まあ先にピクミン吊りましょうか。こいつ村狼に関わらず情報がないもの」
クマ川さん「『じゃあ』『殴り合って頂戴』」
召喚士ユウナさん「七色テントウ吊り」
七色テントウさん「らむださん狩人でないなら吊りたい、すっごく吊りたい」
モトラドさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつ。」
らむだでるたさん「どうしてあたしを占ってくれないのよー!」
七色テントウさん「この土壇場から殴りあいになるんでしょうか」
クマ川さん「『おはよう』『おっと占いちゃんが』」
ふわふわさん「占いさんすいませんー」
らむだでるたさん「嫌な予感が当たったよ」
ダガーさん「モトラドおつかれー」
ピクミンさん「おは」
七色テントウさん「おはよう<アッカリーン」
ケロヨーンさん「お疲れさまでした」
7日目の朝となりました。(14/01/05 20:42:33)
モトラドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モトラドさんを狙います。 >>> 七色テントウ <<<
七色テントウさんの遠吠え「らむだでるたが異様に臭いけど狩人だったらどっちみち勝ち目ないしいいや」
らむだでるたさんの独り言「アカン、吊られにいかないと・・・まあ狩人抜けてたらの話だけれど」
ケロヨーンさん「なんと」
らむだでるたさんの独り言「ってことは本当に七色テントウなのかしら?」
七色テントウさんを占います。 >>> モトラド <<<
七色テントウさんの遠吠え「もふもふ狩人にかけるぐらいならグレに狂人残りに賭けたほうがいい気がしてきた」
ダガーさん「戦争おつかれー」
らむだでるたさんの独り言「良かった、あたしのセンサーポンコツだった」
宿題大戦争さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
召喚士ユウナさんの会話「らむだは明日以降なら吊っていいやもう」
ケロヨーンさん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(14/01/05 20:41:23)
宿題大戦争さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
七色テントウさん0 票投票先 → 宿題大戦争さん
召喚士ユウナさん0 票投票先 → 宿題大戦争さん
宿題大戦争さん7 票投票先 → らむだでるたさん
モトラドさん0 票投票先 → 宿題大戦争さん
ピクミンさん0 票投票先 → 宿題大戦争さん
ウォルターさん0 票投票先 → 宿題大戦争さん
らむだでるたさん1 票投票先 → 宿題大戦争さん
クマ川さん0 票投票先 → 宿題大戦争さん
門松さん「らむだ吊って二択になるんじゃないかな」
らむだでるたさん「暗に占いたくないと明言しているモトラドの発言」
クマ川さん「『僕もてっきりピクミンちゃんあたり指定するもんだと』」
宿題大戦争さん「クマ川が狼じゃないならラムダデルタが狼だと思うけど、一足先に霊界って答え合わせしてくる」
モトラドさん「らむだでるたさんは沈黙者よりかは早めに消してもいいかもですね」
ふわふわさん「占いの感度が良すぎて私まで引っかかってしまいました。
申し訳ないですねー、素晴らしい占いなのに。」
らむだでるたさん「ピクミンは明日吊りか占いで良いでしょ。寡黙だし」
七色テントウさん「ピクミンさん指定じゃないのか」
クマ川さん「『さて安全に殴ろうと思ったけど』『ステが多すぎる』
『今日はステから吊りだ』」
宿題大戦争さん「別に潜伏狂いても狂人か狼がアクション起こさない限りそんな怖くない」
七色テントウさん「ここで吠え稼ぎって意味あるんですかね、そういうことしそうなとこっていうと」
召喚士ユウナさん「さあ旅立ちの時だ白く小さき軍勢(レギオン)」
らむだでるたさん「宿題大戦争狩人じゃないの意外・・・ハッ! まさか今日の噛み先・・・」
ダガーさん「占い⇒共有⇒共有で噛みかな。クマ川は狂人ワンチャンあるからスルーだね」
クマ川さん「『確かに長文のみで村認定はおかしいね』『位置くらいみてくれても良かったとは思うけど』」
宿題大戦争さん「どうぞ」
ゲームマスター「狼ワンチャンス。」
ピクミンさん「おは」
モトラドさん「上手く理由はれませんでした」
クマ川さん「『いいのかい』『僕なんか占って』
『まあ正解だけどね』」
召喚士ユウナさん今日は宿題大戦争を吊る
ダガーさん「◆らむだでるたさん 「これでピクミンが狩人なら笑う。グレランだったら真っ先に吊られてた・・・
まあ初日の流れから見て素村っぽいけどね。狼予想は七色テントウ、君に決めた!」
アタリですよ(震え声」
宿題大戦争さん「◆クマ川さん 「『真狂確定の情報よりはTOTOちゃん真狂よみで猫噛みを防ぐ方がいいんじゃないのかな』」
TOTOじゃなくて●の話だよ
あと「●吊りの方が情報量云々」はクマ川にじゃなくてラムダの発言についての指摘だよ」
モトラドさん「<理由>
らむだでるたさんの一言がきっかけでした。長文で村人認定はおかしい言い回しです。
らむだでるたさんの無能直感をこの場合借りたいと思います。
約持ち以外では残りクマ川さん/七色テントウさんの2人だけですが長文だけの理由で村認定はおかしいです」
七色テントウさん「んー、じゃあぐれから指定だね、狩人さんはもう出てもいいとおもうよ」
ゲームマスター「ゆきおつ。」
クマ川さん「『グレーは5人-1か2』『クマ川、 ピクミン、らむだでるた、宿題大戦争、七色テントウ』
『そして3吊り』『潜伏狂さえ気をつければ勝てる勝負だ』」
宿題大戦争さん「残念です」
ダガーさん「ふわふわおつかれー」
ふわふわさん「悲しい、お疲れ様です」
ケロヨーンさん「お疲れさまでした」
モトラドさん「僕が占い師です。結果は クマ川さん○」
七色テントウさん「おはよう<アッカリーン」
らむだでるたさん「これでピクミンが狩人なら笑う。グレランだったら真っ先に吊られてた・・・
まあ初日の流れから見て素村っぽいけどね。狼予想は七色テントウ、君に決めた!」
6日目の朝となりました。(14/01/05 20:36:27)
ふわふわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふわふわさんを狙います。 >>> 七色テントウ <<<
ウォルターさんの会話「すごく・・・雄雄しいです」
ダガーさん「孤立せし黒い獣ってなにー?>GM」
召喚士ユウナさんの会話「ところで俺の孤立せし黒い獣をみてくれ、こいつをどう思う?」
ダガーさん「◆召喚士ユウナさんの会話 「らむだは吊らない方がいいな」
偶数だと、狂人吊ってくれないときついかもね」
ウォルターさんの会話「孤立せし黒い獣ということだね。」
召喚士ユウナさんの会話「らむだは吊らない方がいいな」
七色テントウさんの遠吠え「どうせふわふわ狩人じゃなけれな勝ち目ないしねぇ」
ふわふわさんの独り言「ううむ、すいません」
七色テントウさんの遠吠え「 」
七色テントウさんの遠吠え「 」
七色テントウさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ピクルスお疲れ。」
クマ川さんを占います。 >>> モトラド <<<
七色テントウさんの遠吠え「 」
隔靴掻痒さん「ミルキィ2期5話のキャベツ丸かじりしてるシャロがサイコーにかわいい」
七色テントウさんの遠吠え「 」
七色テントウさんの遠吠え「 」
七色テントウさんの遠吠え「らむだ狩ならなめくさってふわふわ護衛しそうなんだけどそれに賭けるのも面倒だし最後までセオリー通りでいきますか」
ケロヨーンさん「お疲れさまでした」
モトラドさんを護衛します。 >>> ふわふわ <<<
らむだでるたさんの独り言「宿題大戦争こりゃ狼だわ」
七色テントウさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/01/05 20:32:31)
隔靴掻痒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
隔靴掻痒さん9 票投票先 → クマ川さん
ふわふわさん0 票投票先 → 隔靴掻痒さん
七色テントウさん0 票投票先 → 隔靴掻痒さん
召喚士ユウナさん0 票投票先 → 隔靴掻痒さん
宿題大戦争さん0 票投票先 → 隔靴掻痒さん
モトラドさん0 票投票先 → 隔靴掻痒さん
ピクミンさん0 票投票先 → 隔靴掻痒さん
ウォルターさん0 票投票先 → 隔靴掻痒さん
らむだでるたさん0 票投票先 → 隔靴掻痒さん
クマ川さん1 票投票先 → 隔靴掻痒さん
門松さん「他に噛む場所もないしな」
ケロヨーンさん「◆七色テントウさん 「まぁふわふわさんが狩人でない限り村勝ちだから問題ないとおもうよー>モトラドさん」
これは噛む気満々」
らむだでるたさん「クマ川は長文が村認定出来る箇所。でも潜伏狂」
ふわふわさん「そうですねーもふもふ」
召喚士ユウナさん「それはない」
クマ川さん「『柱を村認定するか』『別に柱を出して隔靴掻痒ちゃん占わせるという手はあるよね』
『そこ狂はかなり薄いし』」
七色テントウさん「無茶しやがってピシッ」
宿題大戦争さん「誰も狩人COしないんで明日●ひいてくれたら村ストレート勝ち
○引きならふわふわ>占いと噛まれて吊2灰3の殴り合いになると思うな」
召喚士ユウナさんそれじゃあ皆は隔靴掻痒に敬礼して投票してくれ
ケロヨーンさん「ふわふわ噛み→再度チャレでギリギリ詰んでない」
七色テントウさん「まぁふわふわさんが狩人でない限り村勝ちだから問題ないとおもうよー>モトラドさん」
らむだでるたさん「詰みまであと1日ねぇ・・・私だったら噛まないけどね。ぷーくすくすw」
ふわふわさん「ふむむ?私は意外と誘導されてた感じですねー」
クマ川さん「『柱が早いね』」
召喚士ユウナさん「いい柱だったがスピードが足りないな」
ピクミンさん「はい」
隔靴掻痒さん「ない」
らむだでるたさん「朝が来たのに気付いてテンパって速攻で結果張った感が否めない」
隔靴掻痒さん「柱」
召喚士ユウナさん隔靴掻痒COあるか?
七色テントウさん「ふわふわ吊れないなららむだでるたさんがいいかなと逆誘導」
クマ川さん「『あと』◆宿題大戦争
真偽不明の霊能とのラインを見るよりは、●にグレー噛ませて2死体出たらモトラド真狂確定するのでそっちのほうが情報量は多い」
『TOTOちゃん狂なら当然猫噛みはできない』
『真狂確定の情報よりはTOTOちゃん真狂よみで猫噛みを防ぐ方がいいんじゃないのかな』
『まあ』『狼だったようだけど』」
ケロヨーンさん「これはいけない」
クマ川さん「◆宿題大戦争
つまり『僕はレオちゃんの左なんだよね』
『つまり人外なら占い結果作ってる可能性は低くない』って言いたいのかな?
『その通り!』『よく分かってるじゃないか』
『だから』』僕は狼じゃない』」
モトラドさん「ごめんなさい」
ふわふわさん「占いさんに指定してもらうのですねー」
召喚士ユウナさん「じゃあ俺が指定する」
モトラドさん<理由>
投票のことを気にしてますね。一応TAS状態と話題を切り替えた節についてはちょっと怪しい要素が出てきました。
この状態、残りは怪しい人は僕の目にはいない感じです。ですから今回は直感で占います。
クマ川さん「『おはよう』」
モトラドさん「僕が占い師です。結果は ふわふわさん○」
らむだでるたさん「おやすみ」
召喚士ユウナさん○なら結果隠して指定白モトラド
七色テントウさん「モトラドさんは結果隠してねー」
宿題大戦争さん「勝ちじゃない?」
ピクミンさん「おはよう 真でいいや」
七色テントウさん「おっし死体なし」
ふわふわさん「おはよう」
ダガーさん「ひぎゃあああ!?」
七色テントウさん「おはよう<アッカリーン」
5日目の朝となりました。(14/01/05 20:26:57)
モトラドさんを狙います。 >>> 七色テントウ <<<
ウォルターさんの会話「その前にいなくなるか、吊らなくてもすむ結果を出してくれると思う。」
ダガーさん「◆七色テントウさんの遠吠え 「ふわふわふざけた狩人あるんだよねぇ」
キター!!」
ウォルターさんの会話「まあきっと、」
七色テントウさんの遠吠え「ふわふわふざけた狩人あるんだよねぇ」
ウォルターさんの会話「うん。できれば僕はあの占いを吊る進行を取りたくはない。」
召喚士ユウナさんの独り言「ちょっと日本語がおかしい」
ふわふわさんを占います。 >>> モトラド <<<
モトラドさんの独り言「最後の1人がわかりません」
ピクミンさんの独り言「TOTO猫だと流石に撤回なしはクソなので狼
狼が出てくるとなると事故かモトラドが狼で乗っ取り性交臭いんですがこれは」
召喚士ユウナさんの会話「占い吊る必要もないけどな、よほど狂信的な理由がなければ普通に真として最後まで扱っていい」
七色テントウさんの遠吠え「候補初日とシル天だけとか泣ける」
七色テントウさんの遠吠え「もうチャレでいいか狩人GJでたらそれでおしまいってことで」
召喚士ユウナさんの会話「LWだから●来たら占い吊っていいけど狂人潜伏があるからPPは必ず回避」
ウメハラさん「ふわふわかよ〜全然ノーマークだった。」
ウォルターさんの会話「狩人も今、晩餐を済まし動き始めているだろうか。
ぼくはそう願いたい。」
らむだでるたさんの独り言「まだグレー噛める余裕もあるけどね」
ケロヨーンさん「お疲れさまでした」
モトラドさんを護衛します。 >>> ふわふわ <<<
七色テントウさんの遠吠え「LWにまでなっちゃったし」
召喚士ユウナさんの会話「●の発言見てもほぼ真で見ていい展開」
らむだでるたさんの独り言「死んだ狩人候補が未だ2人だけという現実」
ゲームマスター「はやくもLW.」
ウメハラさん「おつかれさま〜」
召喚士ユウナさんの会話「ピクミンの霊狼なら占い初日云々は割りと的を射た意見だね
◆ダガーさん  「トトが陣外ならここでCOする意味全くないから、ふつーにTOTOが真でしょ」
ただこれがあるし概ね占い真で進めておいていい」
七色テントウさんの遠吠え「らむだでるたさんあたりから狩人臭でてきてるけどねぇ」
ゲームマスター「お疲れ様。」
ダガーさん「ウメハラさんおつかれさまー」
4日目の夜となりました。(14/01/05 20:23:28)
ウメハラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
隔靴掻痒さん0 票投票先 → ウメハラさん
ふわふわさん0 票投票先 → ウメハラさん
七色テントウさん1 票投票先 → ウメハラさん
召喚士ユウナさん0 票投票先 → ウメハラさん
宿題大戦争さん0 票投票先 → ウメハラさん
モトラドさん1 票投票先 → ウメハラさん
ピクミンさん0 票投票先 → ウメハラさん
ウメハラさん9 票投票先 → モトラドさん
ウォルターさん0 票投票先 → ウメハラさん
らむだでるたさん0 票投票先 → 七色テントウさん
クマ川さん0 票投票先 → ウメハラさん
宿題大戦争さん「まぁ猫潜伏下で●をだすモトラドさんは真狂っぽいと思う
明日○引かれても漂泊とか潜伏狂考えちゃう可能性もあるから●ねらいでdふどうぞ」
クマ川さん「『門松投票者、ねえ』」
らむだでるたさん「七色テントウ占ったら良いんじゃないかな?」
モトラドさん「もし僕が噛まれたときは…
そのときはお願いしますね>召喚士ユウナさん」
七色テントウさん「取りあえずテンション下がってるところに狼がいますね、ついでに狂人も」
らむだでるたさん「きっと狂人初日の狩人生存ね、もう 何も 怖くない」
ふわふわさん「これだと門松さん投票者が怪しくなるのかしらー」
クマ川さん「『まあこれでlwってとこだろう』
『気を引き締めていこうか』」
七色テントウさん「いや占い偽はないでしょうに」
モトラドさん「ダガーさんが霊能の真偽を言った発言もこれで納得がいきますね」
ウメハラさん「TOTOが●だすという表現は夕飯中なんで控えてほしい」
ピクミンさん「TOTO狼だと占い偽もあると思いましたまる
霊ロラされるの見えてて猫が出てくるとは思いづらいですまる ぐらい」
宿題大戦争さん「◆クマ川さん 「『よくみると』『TOTOちゃんはレオちゃんの真上なんだよね』
『つまり人外なら占い結果作ってる可能性は低くない』」
つまり『僕はレオちゃんの左なんだよね』
『つまり人外なら占い結果作ってる可能性は低くない』って言いたいのかな?

◆クマ川さん 「『よくないね』
『ロラ完遂より●吊りの方が優先順位が高い』」
◆らむだでるたさん 「ま、情報量的にはそうよね>クマ川」
真偽不明の霊能とのラインを見るよりは、●にグレー噛ませて2死体出たらモトラド真狂確定するのでそっちのほうが情報量は多い」
七色テントウさん「ここで投票だせる共有さんいけめん」
モトラドさん「ありがとうございます>召喚士ユウナさん」
ウメハラさん「ちょっとやだ・・・占い偽だよぃお」
ケロヨーンさん「らむだでるたさんはそのまま狂人かぁ
霊真狂に見てしまってたなぁ」
ゲームマスター「村人のTASか。」
召喚士ユウナさん2日目 投票結果。
隔靴掻痒さん 0 票 投票先 → TOTOさん
ふわふわさん 0 票 投票先 → 門松さん
七色テントウさん 0 票 投票先 → 門松さん
召喚士ユウナさん 0 票 投票先 → TOTOさん
宿題大戦争さん 0 票 投票先 → TOTOさん
モトラドさん 0 票 投票先 → 門松さん
ケロヨーンさん 0 票 投票先 → 門松さん
ピクミンさん 0 票 投票先 → TOTOさん
ウメハラさん 0 票 投票先 → 門松さん
門松さん 9 票 投票先 → TOTOさん
TOTOさん 7 票 投票先 → 門松さん
ウォルターさん 0 票 投票先 → TOTOさん
らむだでるたさん 0 票 投票先 → TOTOさん
クマ川さん 0 票 投票先 → 門松さん
シルバー天使さん 0 票 投票先 → 門松さん
ダガーさん 0 票 投票先 → 門松さん
TOTOさん「あーらら」
クマ川さん「『まさかのTOTO狼のニャン美ちゃん噛みかい?』
『困ったね』」
七色テントウさん「TOTOさん猫ですねわかります」
らむだでるたさん湧き上がる潜伏狂人疑惑
召喚士ユウナさんもう喋っていいよ
ふわふわさん「TAS状態ですね。」
召喚士ユウナさんウメハラ吊り
ケロヨーンさん「お疲れさまでした」
ダガーさん「トト・ケロヨーンおつー」
ゲームマスター「お疲れ様。」
TOTOさん「おつでした〜」
らむだでるたさん「TOTOが●出すならもうTOTO放置で良いと思っている。偶数だし」
ふわふわさん「おはよう」
ウメハラさん「おはよー」
モトラドさん「<理由>
狩人ではなさそうです。昨日の発言で気になる発言がありました。初日占いの考慮です。
初日占いを考慮するタイミングは残念ながら3日目に行うことではありません
2日目に行うことです。3日目狼判定を出されたので3日目の後半の方に尻尾を出した発言でしょう。
発言のタイミングが遅すぎます」
クマ川さん「『ダガーちゃんに可愛いニャン美ちゃんが噛まれる可能性がある』
『この点だけ見ても●吊りが最善なのが分かるね』」
七色テントウさん「おはよう<アッカリーン」
モトラドさん「僕が占い師です。結果は ウメハラさん●」
4日目の朝となりました。(14/01/05 20:18:48)
ケロヨーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TOTOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケロヨーンさんを狙います。 >>> TOTO <<<
召喚士ユウナさんの会話「まあふざけてるのはお互い様だしそういう時もある」
ケロヨーンさんの独り言「グレーのうちに」
ケロヨーンさんの独り言「これはまぁ割と噛まれたい展開
吊り減らないし」
ゲームマスター「占いが神すぎる。」
隔靴掻痒さんの独り言「回レのフル好き」
ウォルターさんの会話「したいようにしてくれ。
僕は君に極力ストレスを与えないように動きたいと思っている。」
モトラドさんの独り言「それを共有さんが気づいてるかどうかは…」
ウォルターさんの会話「二つのものを一つと見るなどどれほどの酒を飲んだらそうなるというのだ」
ダガーさん「占いが狐狼狼で引くとか鬼畜すぎ」
モトラドさんの独り言「今回の狼はぼろを出しすぎますね」
ケロヨーンさんの独り言「ふわふわさん狩人じゃないなら吊りたい
らむださんは色々ブラフを撒きたい素村に見える」
ゲームマスター「狼がピンチ。」
召喚士ユウナさんの会話「罵倒されたいならしてあげてもいいけど……」
モトラドさんの独り言「僕が占い師です。結果は ウメハラさん●」
七色テントウさんの遠吠え「霊にでたじてんで何の問題もない」
ウォルターさんの会話「緑のぼくは注意力がひどい」
ウメハラさんの遠吠え「猫だったとき道連れになってくださいっ」
TOTOさんの遠吠え「うい、もし猫ならわたし偽ばれますけどいいですかね」
ゲームマスター「猫食われそう。早くもLW」
ケロヨーンさんの独り言「まず真と見ていい」
七色テントウさんの遠吠え「そりゃあの速度で呪殺でたらそうですよ、初日銃殺なんだとおもってるのか」
ダガーさん「いや、共有は君の真を決め打ってるわけでは全然無かったりするわけだが>トト」
ウメハラさんの遠吠え「狩人がわかりやすくて助かるぜ」
TOTOさんの遠吠え「私噛んでおきます?」
ケロヨーンさんの独り言「まぁそれだったら変なとこで○が噛まれないとか起きるし」
ケロヨーンさんの独り言「初日占いで銃殺
狼が華麗に対応、即身内切りだったらびっくりする」
七色テントウさんの遠吠え「TOTOさん噛みお願いします」
ウメハラさんを占います。 >>> モトラド <<<
召喚士ユウナさんの会話「わざとふざけてるのかと思ってました」
七色テントウさんの遠吠え「じゃあケロちゃん噛んで明日チャレの咆哮で」
門松さん「猫噛みンゴwwwwww」
モトラドさんを護衛します。 >>> ふわふわ <<<
宿題大戦争さんの独り言「クマとらむだに1wいそう というかクマは役職持ってそう」
ウメハラさんの遠吠え「昨日誰かいってたけど、ケロヨーン狩人ですわ」
TOTOさんの遠吠え「ダガーさんおつです
スライドCOとかしなくてよかったですね、共有がなんか真決め打ってくれてるようだ」
ウォルターさんの会話「昨日の夜明けは時間が時間だから言えなかったけれど。
僕はばとうされるべきだったのだ」
七色テントウさんの遠吠え「ケロヨーンさんぐらいしか見えないけどさて」
らむだでるたさんの独り言「シルバー天使が狩人でありますように」
ゲームマスター「お疲れ様。」
七色テントウさんの遠吠え「 」
ウメハラさんの遠吠え「乙」
ダガーさん「ごめんなさい」
七色テントウさんの遠吠え「さてさて、どこ噛みますかね」
3日目の夜となりました。(14/01/05 20:13:35)
ダガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
隔靴掻痒さん0 票投票先 → ダガーさん
ふわふわさん0 票投票先 → ダガーさん
七色テントウさん0 票投票先 → ダガーさん
召喚士ユウナさん0 票投票先 → ダガーさん
宿題大戦争さん0 票投票先 → ダガーさん
モトラドさん0 票投票先 → ダガーさん
ケロヨーンさん0 票投票先 → ダガーさん
ピクミンさん0 票投票先 → ダガーさん
ウメハラさん0 票投票先 → ダガーさん
TOTOさん1 票投票先 → ダガーさん
ウォルターさん0 票投票先 → ダガーさん
らむだでるたさん1 票投票先 → TOTOさん
クマ川さん0 票投票先 → ダガーさん
ダガーさん12 票投票先 → らむだでるたさん
ゲームマスター「ともにゃん強い。」
シルバー天使さん「ユキさんががんばって生き残ったらかつ。噛まれたら負けゲー」
らむだでるたさん「でも●引きより○圧殺のほうが」
召喚士ユウナさん「情報も糞もないよ確率だよ」
ウメハラさん「まだぶっちゃけ初日占いという可能性も考えてる」
ゲームマスター「最近霊能ローラー多い気がする。」
らむだでるたさん「ま、情報量的にはそうよね>クマ川」
召喚士ユウナさん「クマの言うとおりだクマー」
モトラドさん「いえ、霊能判定が○なので
●を先につったほうがいいです
僕は真なので結果がどうなっても大丈夫です>らむだでるたさん」
クマ川さん「『よくないね』
『ロラ完遂より●吊りの方が優先順位が高い』」
シルバー天使さん「TOTOは真ないなとは思ったけど狼とは……」
らむだでるたさん「ふわふわは占わなくて良いわこれ」
ふわふわさん「(おはようすら言わず「…」ですます私は村人の鑑なのですー)」
らむだでるたさん「まー先に霊能ロラ完遂で良いわよね(理由:吊り切らないと落ち着かないタイプ)」
モトラドさん「狼のダガーさん吊りでお願いします」
ウメハラさん「投票しますた」
クマ川さん「『よくみると』『TOTOちゃんはレオちゃんの真上なんだよね』
『つまり人外なら占い結果作ってる可能性は低くない』」
らむだでるたさん「猫又COがあってもそのまま吊りで構わないレベル」
七色テントウさん「これは発言無し明日まで延長でしょうかね」
ダガーさん「モトラドさん偽です。占い初日先生でした」
ゲームマスター「シルバー天使お疲れ様。」
TOTOさん霊能CO
門松○
召喚士ユウナさんダガー吊り
ゲームマスター「初心者は霊能COすれば叩かれない気分なのかな。」
ケロヨーンさん「さき●吊れば」
ダガーさん「COありません」
シルバー天使さん「おつかれさまです」
クマ川さん『おはよう』
ケロヨーンさん「おはケロケロ」
ウメハラさん「おはよう」
ふわふわさん「…」
モトラドさん「<理由>
今後釣られないようにしているのか霊能の真偽について話してますね。
霊能に人外(狂狼)が出ていてもこの場面ではロら続行はやむ無いと思うのですが
話している内容が議論はしていますけど、関係のない話題でそっぽを向いてますね。
話題の逸らし方が怪しいので占わせてもらいます」
ダガーさん「おはよう」
らむだでるたさん「ぶっちゃけ門松も必要最低限しか発言してなかったから吊られても
文句言えないのよねー。TOTOはわざとらしいけどしょしうわなにするやめ(ry」
七色テントウさん「おはよう<アッカリーン」
モトラドさん「僕が占い師です。結果は ダガーさん●」
3日目の朝となりました。(14/01/05 20:07:46)
シルバー天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルバー天使さんを狙います。 >>> TOTO <<<
ウォルターさんの会話「まぁ門松のCOみえてなかったくさいしTOTOのほうが偽ならなんでもありかな」
召喚士ユウナさんの会話「初日占いの確率と初日呪殺に対応できる人狼はそんなに多くはないし
今のところ占いは真で見ておいて問題ないはず」
シルバー天使さんの独り言「国士無双13面待ち とかしてみたいね」
ダガーさんの遠吠え「そのまま吊られてもらって大丈夫だよ〜>トト」
宿題大戦争さんの独り言「死んだら村建てようと思ってたらすでに立ってた」
ダガーさんの遠吠え「シル天使以降はボルコンでいいかな>テントウ」
ウォルターさんの会話「狼ー真狂かと。」
TOTOさんの遠吠え「あいよ」
門松さん「一番分からないのは対抗で出る人外の心理だけどな」
ピクミンさんの独り言「門松がやる気無くしたか
占い乗っ取れててTOTOが狼で霊殺しCOしたぐらいしか考えられない(適当)」
TOTOさんの遠吠え「暇だしスライド占いCOでもしとく?」
ダガーさんの遠吠え「1:00でTOTOさん噛んでもらっていいかい?霊能の真偽なんてバレても問題ないでしょうし」
召喚士ユウナさんの会話「狼-狼真はまああるよねこれ」
七色テントウさんの遠吠え「じゃあTOTOさんシル天噛みでお願い」
七色テントウさんの遠吠え「シル天かケロヨーンだと思うんだけど」
ウメハラさんの遠吠え「あい」
ウォルターさんの会話「僕は、18猫で狼全潜伏には懐疑的だ。
真占潜伏の方が現実的だと思ってる。」
TOTOさんの遠吠え「おう」
ダガーさんの遠吠え「シル天使が狩人と睨んだ」
ケロヨーンさんの独り言「まぁ共有強そうだし楽させてもらえそうな予感」
七色テントウさんの遠吠え「いや、呪殺でてんのわかってる?>TOTO」
ダガーさんの遠吠え「銃殺対応できるなら、当然そーなんだが、まあ霊結果は〇でいいか」
ゲームマスター「よくわからないことはくれないに聞くといいよ。」
ダガーさんを占います。 >>> モトラド <<<
召喚士ユウナさんの会話「狼は占いを抜くために狩人を噛もうとするから、ヒントは与えたくないということよー」
七色テントウさんの遠吠え「まぁ狩人即抜きできればいいんだ、がんばろうか>TOTO」
ダガーさんの遠吠え「もう、許してやれよ>テントウ」
TOTOさんの遠吠え「おつかれさまです〜
占いCOで出た方がよかったですかなこりゃ」
モトラドさんを護衛します。 >>> ふわふわ <<<
ゲームマスター「くれない先生お疲れ様。」
七色テントウさんの遠吠え「狼3のがマシだったな」
ウォルターさんの会話「しゃべらなくていいというのは?」
召喚士ユウナさんの独り言「練習が要るな」
ダガーさんの遠吠え「うん。銃殺対応無理っした」
門松さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/01/05 20:02:37)
門松さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
隔靴掻痒さん0 票投票先 → TOTOさん
ふわふわさん0 票投票先 → 門松さん
七色テントウさん0 票投票先 → 門松さん
召喚士ユウナさん0 票投票先 → TOTOさん
宿題大戦争さん0 票投票先 → TOTOさん
モトラドさん0 票投票先 → 門松さん
ケロヨーンさん0 票投票先 → 門松さん
ピクミンさん0 票投票先 → TOTOさん
ウメハラさん0 票投票先 → 門松さん
門松さん9 票投票先 → TOTOさん
TOTOさん7 票投票先 → 門松さん
ウォルターさん0 票投票先 → TOTOさん
らむだでるたさん0 票投票先 → TOTOさん
クマ川さん0 票投票先 → 門松さん
シルバー天使さん0 票投票先 → 門松さん
ダガーさん0 票投票先 → 門松さん
ゲームマスター「不幸だったね。(^_^)ノ」
レオさん「ぐすん。おつかれさんです」
ゲームマスター「初日銃殺で狂人黒だしはよくある。」
ゲームマスター「突然死で村強制終了は困ったな。」
召喚士ユウナさん喋らなくていい
TOTOさん「がんばろう!」
ダガーさん「後から出てきたの狂人なら、狼からすりゃ大迷惑だろうな。狩人吊るす機会なくすわけなんだから>らむだ」
らむだでるたさん「シルバー天使吊りましょう。こいつは偽者よ」
クマ川さん「『断る』」
ウメハラさん「門松一本吊りですね?了解
明日からグレランがんばろう!」
シルバー天使さん「グレランて言ったのを見てでた狂人の可能性もなくはない」
召喚士ユウナさん【共有指示】明日の投票が終わるまで喋らなくていい
らむだでるたさん「真ー真狂共、ロラで良いわね。後から出てきたのが狂っぽいけど」
ケロヨーンさん「ロラでいいですな」
TOTOさん「撤回しません」
ダガーさん「トトが陣外ならここでCOする意味全くないから、ふつーにTOTOが真でしょ」
召喚士ユウナさん「アーマーって見ると毎回草生える」
門松さん「撤回しません」
ウォルターさん「門松 TOTOの霊ロラで」
ふわふわさん「んん?遅い霊能がいました。」
レオさん「聞いてください
参加したA村は突然死で強制終了、その次は●出されで初日吊り、そして初日銃殺」
ゲームマスター「私のはじめての人狼は狐で初日銃殺でした。」
クマ川さん「『撤回きたと思ったらまた増えた』『何を言ってるか・・・』
『これ以上は辞めておこうか』」
ケロヨーンさん「いやTOTOさん視点対抗いるよん」
らむだでるたさん「ぶっちゃけ霊能騙る意味ないと思うんだけどねー(そして占い初日の狂人真占いへ・・・)」
ふわふわさん「撤回しちゃうんですか?
真占い決まったし、アーマーしても良かった気はします。
まあそこは好みでしょうけど」
七色テントウさん「なんか増えたから結局ロラで」
TOTOさん「あっのっとられてなかった」
宿題大戦争さん「あ、ごめん門松のCO見えてなかった」
ケロヨーンさん「◆TOTOさん 「うわ 乗っ取られてる
霊能COです!」
は、はぁなるほど」
モトラドさん「霊能2人はあまり意味がありませんが。そのままでもいいでしょう」
シルバー天使さん「撤回しなくてよかったよー って霊能増えたー」
ピクミンさん「ロラ おやすみ」
召喚士ユウナさんよっしゃロラや!
ウメハラさん「1−1把握 キラキラさせよう」
シルバー天使さん「と思ったら共有騙ってたー」
ケロヨーンさん「まぁそれなら分かりやすいケロロ
さぁさぁグレランれっつごー」
ダガーさん「ロラで狩人保護していけばいい。占い初日なら、モトラドすげえな」
TOTOさんうわ 乗っ取られてる
霊能COです!
ウォルターさん「あ、ユウナ相方あってる。」
宿題大戦争さん「ほらね?」
クマ川さん「『だろうね』」
シルバー天使さん「共有が騙ってないなら真狂の霊能だろうけど、狩保護でロラ安定」
七色テントウさん「2になるなら混じってない限りロラロラ」
ウォルターさん相方霊を騙っている。グレランでいってくれ。
ふわふわさん「霊2なのですねー。
どうするかの指示を待つのです」
TOTOさん「おはようございますすいません寝坊しました」
クマ川さん「『共有騙ってないならロラ』『もはやテンプレだよ』」
召喚士ユウナさん撤回共有CO 相方ウォルター
らむだでるたさん「ああレオってライオンなの・・・」
ピクミンさん「共有騙ってたら撤回しないで出てグレラン 騙ってなかったらFOしてロラ」
宿題大戦争さん「霊能初日まで見えた!」
ケロヨーンさん「霊2ってどうなんですかね」
ダガーさん「ライオンだったのに、狐だったなんて可愛そうに(プークスクス」
ゲームマスター「レオ。おつかれさま。」
らむだでるたさん「真ー真共まで見えた」
ウォルターさん共有だ。相方は生存している。
隔靴掻痒さん「おひょう」
七色テントウさん「じゃあさっくりグレランだねー」
クマ川さん「『モドラドちゃん妄信したよ』」
ケロヨーンさん「占い理由もはっきりしてるケロ」
モトラドさん「すいません」
召喚士ユウナさん霊能COよー
ふわふわさん「ひゅー、呪殺」
ウメハラさん「おはよう」
宿題大戦争さん「宿題が!!宿題が終わらないよおおおおおおおお」
ケロヨーンさん「これは決まったですな」
モトラドさん<理由>
ちょっと苦手意識が初日にありましたね。そんなことは関係ありませんが隣に来ていただいたので占います。
虎のような強靭な意志をお持ちのようなCNなので心強いですね。
ピクミンさん「おはよう」
門松さん「霊能CO」
レオさん「くっそwwwwwwwwwwwwwww」
ふわふわさん「おはよう」
ダガーさん「おはよう」
らむだでるたさん「おはよからおやすみまで以下略」
クマ川さん「『やあ』『おはよううさみちゃん』」
召喚士ユウナさん「(´・ω・`)レオは異界送りよー」
ケロヨーンさん「朝一おはヨーン
ケロロッ」
七色テントウさん「おはよう<アッカリーン」
モトラドさん「僕が占い師です。結果は レオさん○」
シルバー天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/05 19:56:24)
レオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダガー <<<
ケロヨーンさんの独り言「吠え少ないな
クマ川さんとか七色さんとかいたらもっと増えそう」
ゲームマスター「よっちょん。役職ついたら華麗にCOしてください。」
ケロヨーンさんの独り言「猫からの奇策は特になし」
シルバー天使さんの独り言「私は年末年始仕事だったから連休最終日感ゼロだけどがんばります」
宿題大戦争さんの独り言「村立てありがとです」
宿題大戦争さんの独り言「133114=13」
ゲームマスター「シルバーがいるから華麗に付けました。」
ダガーさんの遠吠え「じゃあシル天に特攻してこよー。ラインつなぎ任せた。1:00噛み」
ケロヨーンさんの独り言「5時間お疲れさまでした
こちらこそ本当にありがとうございます」
七色テントウさんの遠吠え「まぁ好きなように動きましょう」
シルバー天使さんの独り言「残念ながら今回は華麗にCOするものがないの」
TOTOさんの遠吠え「占いCOしてくれるなら遅くに霊能COするよ」
ふわふわさんの独り言「そんなに待ったんですかー
お疲れ様です」
ゲームマスター「いま霊能かたるとくれない先生がいなくなり有利。」
ウメハラさんの遠吠え「じゃあ潜伏しようかな」
宿題大戦争さんの独り言「30」
シルバー天使さんの独り言「おっ、私が居るからか? =華麗」
ダガーさんの遠吠え「それも、アリかなって思うよ>TOTO」
ケロヨーンさんの独り言「暇な時間で占い理由を大量に用意したら人外にならないの法則がまた発動してしまったか…」
宿題大戦争さんの独り言「100」
ゲームマスター「GMはフランです。5時間待っていただき本当にありがとうございます。再投票はありません。連休最終日を華麗に楽しんでください。」
TOTOさんの遠吠え「霊能になりたいんだけどええですかね」
宿題大戦争さんの独り言「130」
シルバー天使さんの独り言「君と一緒が一番♪ 好きよってもっとぎゅっとね♪」
ダガーさんの遠吠え「囲ってくれてもいいんですよ?」
隔靴掻痒さんの独り言「霊能と素村はマジでやる気の欠片も出なくて辛い」
ウメハラさんの遠吠え「うち何したらいいのん」
TOTOさんの遠吠え「よろしくー」
宿題大戦争さんの独り言「200」
ケロヨーンさんの独り言「猫とはまた苦手な」
七色テントウさんの遠吠え「アイコンがアレなので潜伏いたします」
ダガーさんの遠吠え「よろしくー」
ウメハラさんの遠吠え「よろしく」
隔靴掻痒さんの独り言「やる気出ナッシン」
宿題大戦争さんの独り言「230」
ウォルターさんの会話「よろしく」
ふわふわさんの独り言「うげーです」
七色テントウさんの遠吠え「よろしく」
レオさんを占います。 >>> モトラド <<<
召喚士ユウナさんの会話「よろしく」
ケロヨーンさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
シルバー天使さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
レオさんの念話「コォン」
らむだでるたさんの独り言「キター☆」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/05 19:51:25)
ケロヨーンさん「よろしく」
クマ川さん「『よろしくね』」
らむだでるたさん「よろしくねー」
モトラドさん「よろしくお願いします」
シルバー天使さん「よろしくお願いします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
宿題大戦争さん「よろしくううう」
ふわふわさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターゲーム開始。
レオさん「いえっさ」
クマ吉さんがクマ川に名前を変更しました。
ゲームマスター「レオさん。大丈夫?」
戦争ジャンケンさんが宿題大戦争に名前を変更しました。
ゲームマスター19:49で揃えてね。
ゲームマスター「シルバー天使さんよろしく。」
kariさんがダガーに名前を変更しました。
ダガーさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 19:48:35)
シルバー天使さん「おまたせ☆(ゝω・)vキャピ」
ゲームマスター「早くきて。」
七色テントウさん「こうなったら17色で始めよう」
kariさんがシルバー天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「召喚師急募。」
さんがレオに名前を変更しました。
ゲームマスター「12番目の仮も名前変えてね。」
カステラさんがらむだでるたに名前を変更しました。
シルバー天使さん「名前考え中なんだよねー」
ゲームマスター「名前変えてね。17番目の仮さん・・・・・」
ザイッシュさんがTOTOに名前を変更しました。
レオさん「こいこい!」
ゲームマスター「トリップつけて早く参加を。」
クマ川さん「(´・ω・`)」
レオさん「ファッ」
ゲームマスター「とりなし。」
クマ川さん「『どうだい!』」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「はやくきた」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 19:43:29)
ゲームマスター「残りの人は名前変えよう。」
レオさん「おいでおいでおいで」
ゲームマスター「早く来ることが条件。」
kariさんがカステラに名前を変更しました。
らむだでるたさん「カステラ」
ゲームマスター「誰でも参加OK.」
クマ川さん「『↑イケメン!』」
クマ川さん「『仕方ないなあ』」
ゲームマスター「あとひとり。」
ゲームマスター「いまはいるとずさ確定。」
ゲームマスター「優秀な召喚師はいませんか。」
狩りさんが隔靴掻痒に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0.」
シルバー天使さん「こんばんは」
びびびさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 19:40:33)
レオさん「禊ちゃんや」
ゲームマスター「「ははっ」」
クマ川さん「『括弧つけてみたけどスキルはないよ』」
kariさんがクマ吉に名前を変更しました。
七色テントウさん「『まったく誰かわからないね』」
ゲームマスター「赤1.」
クマ川さん「『やぁ!』『僕だよ』」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 19:38:38)
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「アッカリーン。」
らむだでるたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 19:37:30)
七色テントウさん「あれ、七色テントウってなまえなのにアイコンが真っ白」
ゲームマスター「くんくん。」
kariさんがウォルターに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウォルターさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 19:36:07)
ゲームマスター「こんばんわ。」
かりさんがザイッシュに名前を変更しました。
Wild Westさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
TOTOさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/05 19:35:20)
kariさんがケロヨーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「初心者入村歓迎。」
kariさんが戦争ジャンケンに名前を変更しました。
七色テントウさん「カラフルだと誰かがうっかり入村するかもしれない」
ゲームマスター[+д+]/ ムリダーヨ。
七色テントウさん「仕方ないし7色で始めよう」
ゲームマスター「召喚師まだまだ募集。」
kariさんが門松に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター赤は集まり次第、蹴ります。きゅっとしてドカーン。
レオさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/05 19:29:26)
kariさんがピクミンに名前を変更しました。
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ぽにょさん。普通村で遊んでからまた猫村に来てね。」
さんがウメハラに名前を変更しました。
門松さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 19:28:11)
ゲームマスター「こんばんわ。」
ゲームマスター「投票する際、気をつけなければいけないことはなんですか。ポニョさん。」
ウメハラさん「よろしく」
暗がりのポニョさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
暗がりのポニョさん「ではまた」
さん」が村へやってきました。(14/01/05 19:27:11)
暗がりのポニョさん「ありません」
ゲームマスター「茶色仮さん別とりありますか。」
kariさんが暗がりのポニョに名前を変更しました。
kariさんがモトラドに名前を変更しました。
kariさんがふわふわに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしはきゅっとしてドカーン」
kariさんが七色テントウに名前を変更しました。
暗がりのポニョさん「あ、戦歴1以上ですね」
ピクミンさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 19:24:42)
ケロヨーンさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 19:24:23)
暗がりのポニョさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 19:23:48)
ゲームマスター「早く集まって欲しいな。赤とかかしが6。」
ゲームマスター「あと3人。」
モトラドさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ。」
宿題大戦争さん「ばんばんおー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 19:21:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 19:20:56)
ゲームマスター「どこがやばいのか。」
ゲームマスター「こんばんわ。」
マスオ、右肩に違和感さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
マスオ、右肩に違和感さん」が村へやってきました。(14/01/05 19:19:16)
召喚士ユウナさんHDリマスター版絶賛発売中
召喚士ユウナさん」が村へやってきました。(14/01/05 19:18:50)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ちょい案山子」
kariさん「GMのリアルがやばい」
kariさん「15時からやり始めて集まらないとは・・・」
ゲームマスター「だれか召喚師はいらっしゃいませんか。」
ゲームマスター「そうなるようにして欲しい。罠村ではありません。ぜひ来て欲しい。」
びびびさん「8時までに始まるかな〜そわそわ」
ゲームマスター「ありがとう。今度はトリップつけてね。」
Wild Westさん「あなたとはいい酒が飲めそうだ」
ゲームマスター更新確認19:30
ゲームマスター「今年もフランをよろしく。」
びびびさん「よろしこ」
ゲームマスター「それいいね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「エロの効果ばかにできない。」
びびびさん」が村へやってきました。(14/01/05 19:04:43)
Wild Westさん「得ろとファンタジーを掛け合わせればいいじゃない」
kariさん「エロは偉大」
kariさん「最近お絵かきしてるんだけど、ファンタジー的な絵はまったくオリジナルできないのに、エロ描こうと思うと筆が進むんだ。」
ゲームマスター「19:15更新確認。」
kariさん「でも猫より犬派」
kariさん「にゃんにゃんお」
ゲームマスター「こんばんは。」
案山子さん「猫かわいいですしね。にゃー」
kariさん「萎えたのでもう時代は猫村ですよ」
kariさん「こんばんわ ごはん終わって埋まってなければ参加します」
案山子さん「両方参加してたんですが・・・。若干萎えた」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 18:52:50)
kariさん「また普通村で突然死ですよ」
案山子さん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 18:51:41)
七色テントウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 18:49:56)
Wild Westさん「こんばんわ」
ふわふわさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 18:47:32)
ゲームマスター「突然死防止のため、顔文字含むトリップなしは基本お断り。」
ゲームマスター更新確認19:00
ゲームマスター「風呂入っていました。」
Wild Westさんまだかな |o・ω・)チラッ
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(14/01/05 18:16:05)
Wild Westさん「ご一緒によろしいでしょうか」
Wild Westさん」が村へやってきました。(14/01/05 18:05:53)
kariさん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 17:58:28)
kariさん「ここにいるぞ」
ゲームマスター「普通村も猫村も参加するプレイヤー募集。」
隔靴掻痒さん「しかしまぁ2時間で3人とは」
ゲームマスター更新確認18:30
ゲームマスター「訂正。年末ラストの18猫村cnさよなランナー2度目の突然死。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 17:48:04)
ゲームマスター「基本初心者歓迎。恐れなくていいのよ。明らかなリア狂でなければ蹴りません。」
ゲームマスター「前の普通村で年末最終日猫村に突然死した 金剛が突然死。」
ゲームマスター更新確認18:00
ゲームマスター更新確認17:30
ゲームマスター更新確認17:30
ゲームマスター「トリップあれば誰でも参加していいのよ。」
ゲームマスター17:00更新確認
ゲームマスター「よろしく。」
隔靴掻痒さん「よろしゅう」
狩りさん」が村へやってきました。(14/01/05 16:09:57)
ゲームマスター「こんにちわ。」
さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/01/05 15:53:13)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 15:52:48)
ゲームマスター「はいってもいいのよ。わからないことはできる限り答えます。」
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあり。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る