過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
登利平
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マヨ
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
不知火
七雪 ◆7/Snow/2G.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
時鳥
粘海苔乙 ◆TciqKbLjxE
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ニトクリス
◆oztnuijtP6
[共有者]
(生存中)
 
 
カミノミクス
瞬 ◆bBo7HjseGE
[村 人]
(生存中)
 
 
前橋
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
スピリット
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひよこ
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(死 亡)
 
 
トランプ
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ほっちきす
◆lnP./SE5Qc
[村 人]
(死 亡)
 
 
グレムリン
◆omake.GEoE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケンネル
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファンデ
◆TlHf7yfXbE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
隠しゲイ
早口姉貴 ◆mDTx49Gg5o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
やっし
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135916番地
11日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
不知火さん「ではお疲れ様でした。村立て感謝。次は取り戻しましょう」
不知火さん「いえいえ、言って貰える事もまた糧ですのでお構いなく」
隠しゲイさん「ちょっと言い過ぎたけど俺はこれで失礼します。GM村建てありがとさん」
不知火さん「流石にそれは引き分けにする。」
不知火さん「引き分けにしようと決まっててやるほど馬鹿じゃないですよ」
隠しゲイさん「今回相談した上で勝ち狙ったからそこまで言わんがな>不知火」
登利平さん「じーえむ 村立て感謝 相方達おちゅ」
不知火さん「では、次は同陣営であるといいですねと言っておきましょう>隠しゲイ」
隠しゲイさん「不知火さん 「故に隠しゲイも申し訳ないです。付きあわせて。」
構わんが、お前と同じ陣営にはなりたくないな」
不知火さん「勝ってても無謀が過ぎるのは間違いないのです」
登利平さん「◆隠しゲイさんの念話 「楽勝すぎて笑える」 w」
スピリットさん「これでもし勝ってたら勝負したことは正解なわけであって結果論
無謀かどうかはともかくね」
スピリットさん「取り戻しました」
隠しゲイさん「イラついてはいないがアホ過ぎて呆れたってのが大きいな。」
不知火さん「故に隠しゲイも申し訳ないです。付きあわせて。」
カミノミクスさん「GMさんありがとうございました
取り戻しましょう」
登利平さん「狼のミスは、ゲイ噛みかなー わかってたのにね」
不知火さん「そもそも霊噛みの日に狐噛みしてない次点で落ち度が多すぎる」
トランプさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
不知火さん「いやいやしなくていいです。狐側からしたらそうも言いたくなる」
登利平さん「www >ニトリ」
やっしさん「ヒー ごめんねw許してください>< >かくし芸さん」
隠しゲイさん「ひよこさん 「隠しゲイがボロクソに言ってるが、俺は不知火が最後まで戦ったのは評価するよ。」
俺は評価しないがな!!!」
登利平さん「いやいや〜気にしない 相方が引き分けにしたいって話だしてたら、俺が残って相方に告発お願いしてたし」
不知火さん「誇り高くはないですね、うん」
カミノミクスさん「隠しゲイさんは負け確定させられたので仕方ないです。
言いたくもなります」
ニトクリスさん「◆時鳥さんの会話 「登利平と不知火と隠しゲイを指定しよう」^q^」
不知火さん「見る側からするとボロクソで泥沼なので批判は甘んじて受けるのですが」
隠しゲイさん「誇wwwwりwww高きwww狼www
笑わせるんじゃねーよwwww」
ゲームマスター「お、次村が立ってるな。おかわり行ってこい」
トランプさん「皆から睨まれてたけど最終日勝つこともあるし、いいと思います>不知火」
ひよこさん「隠しゲイがボロクソに言ってるが、俺は不知火が最後まで戦ったのは評価するよ。」
不知火さん「そんな我侭でした。
グレムリン、登利平、ファンデは改めて申し訳ありませんでした。」
登利平さん「時鳥さんがドンピシャでした?>ニトリ」
ゲームマスター「いいんじゃねえか。
狐告発済みで勝負に行くか、引き分けでよしとするかは好みだろ
勝ちを目指すのが間違ってるとは思わんよ」
ケンネルさん「おつかれー」
不知火さん「人狼には引き分けには実質負けという言葉もありまして。」
やっしさん「結果は負けですが、誇り高き狼さんでしたね。」
ニトクリスさん「ひえーw登利平さんと不知火さんが両方www狼www」
時鳥さん「おつかれ」
カミノミクスさん「取り戻しましょう」
不知火さん「お疲れ様でした。我儘に付きあわせました、ごめんなさいね」
スピリットさん「お疲れ様でした」
前橋さん「お疲れ様です。不知火さんは勇気は買うけど、結構無謀だったかと…w」
隠しゲイさん「お疲れさん」
やっしさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「おつかれ」
ひよこさん「おつかれー」
ニトクリスさん「取り戻せました!」
登利平さん「おちゅ」
マヨさん「お疲れ様でした」
トランプさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/01/05 15:36:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
ニトクリスさん0 票投票先 → 不知火さん
カミノミクスさん1 票投票先 → 不知火さん
不知火さん2 票投票先 → カミノミクスさん
前橋さん「フレーズ…元?総理?」
ニトクリスさん「ふむふむ、わかりましたん〜」
カミノミクスさん「前日の神様のフレーズですね
「わかめてを取り戻す!」
これが元ネタです」
登利平さん「共有は狐吊りの日無言だったし、俺の告発で狼決め打ってたんだろうね」
ひよこさん「お前がそう思うんなら(ry」
スピリットさん「結構そういうのに弱いから私残せばよかったのにw」
不知火さん「一昨日の雰囲気見て私の立場で引き分けにしないのはちょっと馬鹿すぎて涙がでるんですが」
隠しゲイさん「ひよこさん 「状況的に完全に狼が詰んでないから不知火は頑張ってるんだろ。」 お前は駄目だ。」
カミノミクスさん「二日目に登利平さんに私投票されていますが身内票といわれればそれまでですので村アピとしてはあまり意味がないと思っていますが。
身内への誘導を村アピとして使うのなら同様に意味はないと申し上げておきますね」
前橋さん「だからこそ、それで勝負したという疑問点からの逆推理を期待したんじゃないかな。」
ニトクリスさん「カミノミクスさんは、取り戻しましょうのフレーズ元があったら教えてほしいです」
不知火さん「どう見ても圧倒的不利な立場であった
=一昨日から私吊りの雰囲気は既に蔓延していたのに何故ここで私が引き分けにしないのかということ」
登利平さん「やっぱ共有は意見決めてたか」
ニトクリスさん「ふうむ、不知火さん、昨日ご自分の事を圧倒的な不利な立場と言ってた気がしますが、不利なんですかね?むしろ登利平さんが狼だったので有利なんじゃないですかね?」
不知火さん「それが6日目であること」
スピリットさん「状況証拠が見事に全て不知火を指してたけどこれで逆に不知火が勝負をするかという疑問が」
不知火さん「カミノミクスが登利平誘導を始めたのはいつかということ」
カミノミクスさん「勝利を取り戻しましょう」
ひよこさん「状況的に完全に狼が詰んでないから不知火は頑張ってるんだろ。」
スピリットさん「お疲れ様でした」
カミノミクスさん「すでに私と不知火さんは相互投票終えていますので
共有さん何か聞きたいことあればどうぞ」
不知火さん「カミノミクスが8日目から引き分け提案を始めた事」
スピリットさん「やべえ 生きてたら発言内容によってはカミノミクス行ってたかも」
不知火さん「私があくまでも狐が露出する以前から誘導を始めていた事がまず一つ。」
カミノミクスさん「シンプルですね」
隠しゲイさん「ひよこさん 「不知火の頑張る姿勢は好きだなぴよぴよ」
馬鹿なだけだろ?勝てないようなことわざわざやるような奴なんて見方に要らん」
前橋さん「その噛みもなしではないと思いましたが、不知火さん狼と言ってるようなもんなんじゃないかな。」
不知火さん「結論が出たので、というかもっとシンプルになりましたか」
ニトクリスさん「おはようございまーす」
ゲームマスター「おつスピリット」
カミノミクスさん「取り戻しましょう」
カミノミクスさん「おはようございます」
ひよこさん「なんてこったい!」
不知火さん「おはようございます」
ニトクリスさん「/(^o^)\」
10日目の朝となりました。(14/01/05 15:30:57)
スピリットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スピリットさんを狙います。 >>> 不知火 <<<
登利平さん「共有は意見決めてる印象あったし、共有噛むかなー」
ひよこさん「不知火の頑張る姿勢は好きだなぴよぴよ」
ひよこさん「俺ならスピリット噛んで意見の見えない共有の票を動かそうとしてみるかななぁ」
隠しゲイさん「不知火さんの遠吠え 「馬鹿でありたいのです、笑いましょう」
お前だけの問題じゃねーっての。」
登利平さん「俺ならスピリットか共有噛む」
ケンネルさん「わたしとひよことほっちきすはハズレだもん><>下界」
トランプさん「もういっそスピリット噛めばいいんじゃないですかねえ」
登利平さん「ニトクリスさんがあえて、ひよこさんたちを吊ってた可能性が」
スピリットさんの独り言「そこだけだよね引っかかるの」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ひよこさん「まあ結局、下界の人の心を動かせなきゃ負けだけどぴよー」
スピリットさんの独り言「カミニミクスが村だとして不知火が勝負してくる意味がわからんのだよね」
ゲームマスター「おつ隠しゲイ」
ニトクリスさんの会話「どんぴしゃりんぐじゃないんですかね」
ニトクリスさんの会話「っていうか相方のセンサーはんぱねーっす」
登利平さん「カミノミクスが自分で主張したのがマイナス」
ひよこさん「でも、初日の投票ってガチグレランじゃないから身内だろ?って言ったら通せそう」
ひよこさん「初日身内を視野に入れるかどうかだねぴよぴよ」
隠しゲイさん「俺が狼だったらコイツに説教してやるけどなwwwww」
登利平さん「勝負の姿勢すき がんばれ相方」
ニトクリスさんの会話「なんてこったいのAA探してます」
隠しゲイさん「お疲れさん」
不知火さんの遠吠え「馬鹿でありたいのです、笑いましょう」
9日目の夜となりました。(14/01/05 15:26:45)
隠しゲイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ニトクリスさん0 票投票先 → 隠しゲイさん
隠しゲイさん4 票投票先 → 不知火さん
スピリットさん0 票投票先 → 隠しゲイさん
カミノミクスさん0 票投票先 → 隠しゲイさん
不知火さん1 票投票先 → 隠しゲイさん
登利平さん「残ってカミノミクスと殴りあいたかったなー」
ゲームマスター「初日身内票なんて珍しくねえけどな」
ひよこさん「でも、ひよこ吊りの時、「なんでこいつらはひよこ村ってわかるんだ?」ってことで不知火と誰かが疑われてたな」
カミノミクスさん「登利平さん 2 票 投票先 → カミノミクスさん

初日に狼に投票されてるのですよ私は」
不知火さん「圧倒的に私が不利な立場で何故敢えて隠しゲイ噛みを敢行してまで勝負するのかよく考えて下さいというくらいでしょうか。」
隠しゲイさん「ほら吊れよ」
登利平さん「◆カミノミクスさん 「スピリットさんが間違えなければ村勝てるゲームです
取り戻しましょう」

へぇ共有噛むんだ」
隠しゲイさん「不知火が狼だったらウケる」
スピリットさん「明日確実にこのままだと吊るけど何かあるか聞いてる」
カミノミクスさん「スピリットさんが間違えなければ村勝てるゲームです
取り戻しましょう」
ひよこさん「こんだけ不知火誘導がきついと、不知火じゃなくてカミノも疑いたくなるかなぁ」
不知火さん「主語が明確でなかったので答えられなかったのが実際のところです>スピリット」
スピリットさん「残された時間は少ない なにかあったら」
カミノミクスさん「不知火さんが登利平さん誘導してたことから自身を白く見せてるのだろうとは思いましたけどね」
隠しゲイさん「不知火さん 「この噛みをするのはどちらかと考える」
お前だろ?ん?」
登利平さん「昨日は白かったけど、今日はカミノミクスが臭いんで、残すのもありだなこれ」
スピリットさん「だから昨日不知火さんに何かあるってきいたんだけど」
隠しゲイさん「カミノミクスさん 「吊りは隠しゲイさんを吊って明日不知火さん吊りで終わりです」
それでいいよ()」
不知火さん「この噛みをするのはどちらかと考える」
カミノミクスさん「取り戻しましょう」
登利平さん「いや、即抜きご本人の希望だったので・・・>ひよこーさん」
ニトクリスさん「それじゃ隠しゲイさんをつりますね」
スピリットさん「一応これでもまだ迷ってるんだけど」
カミノミクスさん「吊りは隠しゲイさんを吊って明日不知火さん吊りで終わりです」
ひよこさん「わーい勝負が見られる」
ひよこさん「グレムリン、真即噛みじゃなくても勝負できるくらい発言してたと思うんだけどなぁ」
カミノミクスさん「不知火さん勝つつもりですか?」
隠しゲイさん「馬鹿だろwwww不知火wwwww」
登利平さん「じゃあ明日カミノミクス噛んで勝負」
カミノミクスさん「おはようございます」
隠しゲイさん「おはよう」
ニトクリスさん「あら」
不知火さん「おはようございます」
スピリットさん「おはよう」
ゲームマスター「うわ、勝負に行ったか」
9日目の朝となりました。(14/01/05 15:20:26)
隠しゲイさんを狙います。 >>> 不知火 <<<
登利平さん「てか狼で一番グレムリンさんが強かったってオチに今気づく」
ニトクリスさんの会話「どうする〜アイフル〜」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
登利平さん「スピリットが残っちゃってますけどねー ひよこさんなんて真っ白けっけなのに」
ひよこさん「ほっちきすは」
マヨさん「難しいから喋らせるためにステ吊るんだよ」
登利平さん「喋る狼ってのを意識してやってみたけど、難しいねコレ」
不知火さんの遠吠え「引き分けは勝利か、敗北か」
前橋さん「これだけ疑われた状態で勝負に言って逆の考えが浮かぶかどうかだなー。俺ならあきらめてしまいそう。」
登利平さん「しんだ。」
不知火さんの遠吠え「考える」
ゲームマスター「おつ登利平」
ケンネルさん「セフ」
8日目の夜となりました。(14/01/05 15:16:57)
登利平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
登利平さん5 票投票先 → 隠しゲイさん
ニトクリスさん0 票投票先 → 登利平さん
隠しゲイさん1 票投票先 → 登利平さん
スピリットさん0 票投票先 → 登利平さん
カミノミクスさん0 票投票先 → 登利平さん
不知火さん0 票投票先 → 登利平さん
ケンネルさん「これまずくない」
ひよこさん「引き分け決まってんならやるかな。ただ、登山吊って隠しゲイ噛みで5人になれば狼まだ勝負できるし、この提案乗りたくないなぁ」
時鳥さん「がっがりされても困る」
カミノミクスさん「狐さんと村は登利平さんに投票しますし
共有さんが登利平さん投票でも明日やり直します」
隠しゲイさん「だから共有は登利平に投票な?」
スピリットさん「ほんとに引き分けにしてもいいんですか?」
前橋さん「普通に登利平さん吊ってから残り5になるのか4になるのか見てからでいいと思うけど。>下界」
登利平さん「6の引き分けは狼の協力なしにはできず、4は村主導で行える」
不知火さん「?>カミノミクス」
スピリットさん「隠しゲイさん的には最高の案だと思うよ」
隠しゲイさん「あくしろよ」
不知火さん「何かあれば?>スピリット」
隠しゲイさん「カミノミクスさん 「狐さんと村二人が登利平さんに投票し続けます
狼さんと共有さんが隠しゲイさんに投票し続けます

これで今日引き分けになります
スピリットさん取り戻しましょう」
6でやるとかアホかww」
スピリットさん「不知火さん何かあったら」
カミノミクスさん狐さんと村二人が登利平さんに投票し続けます
狼さんと共有さんが隠しゲイさんに投票し続けます

これで今日引き分けになります
スピリットさん取り戻しましょう
不知火さん「登利平吊りから明日の噛み次第で」
隠しゲイさん「まず今日は登利平な?」
前橋さん「吊り数分かってっか?>共有」
スピリットさん「取り戻しました」
ひよこさん「吊り足りないんだよなぁ・・・」
不知火さん「ふむ、結果論的に狼が苦しい形になったので共有GJで。」
カミノミクスさん「取り戻しましょう

無理ですね引き分けどまりですお疲れ様でした」
ニトクリスさん「あれちがう」
ニトクリスさん「それじゃ登利平さん→隠しゲイで最終日に行きましょう。」
隠しゲイさん「引き分け処理は共有が責任もってやって頂戴」
カミノミクスさん「登利平さん →狼
不知火さん →狼
スピリットさん →村
カミノミクスさん →村
ニトクリスさん →共有
隠しゲイさん →狐

そういうことですね」
カミノミクスさん「おはようございます」
不知火さん「おはようございます」
スピリットさん「おはよう」
登利平さん狼CO ゲイ狐 以後俺は話しない
ひよこさん「時鳥のHNが知らない人でがっかりだったぴよ」
ニトクリスさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/01/05 15:09:04)
隠しゲイさんを狙います。 >>> 登利平 <<<
登利平さんの遠吠え「私が告発 これできまり」
登利平さんの遠吠え「はい 告発しますね」
スピリットさんの独り言「つれてないとは思うけど」
不知火さんの遠吠え「ごめんなさい、告発お願いします」
登利平さんの遠吠え「では相方告発よろしくお願いします」
不知火さんの遠吠え「……ちょっと明示し過ぎてて苦しいか。」
ひよこさん「俺吊られても、2Wの狼が慌てるだけだし別いいぴよよ。」
登利平さんの遠吠え「俺は殴られまくってますが、最終日がくるなら逆転する可能性もあり、相方なら安定的に勝てそう」
不知火さんの遠吠え「私が告発した方がいいかと思ったのですが」
ニトクリスさんの会話「不知火さんとスピリットさん」
不知火さんの遠吠え「私が急いてしまっているのでさて悩ましい。」
登利平さんの遠吠え「引き分けでもいいですし、勝ち狙ってもいいです」
隠しゲイさんの念話「最高引き分けなら上等」
不知火さんの遠吠え「昨日噛みでしたね、という」
登利平さんの遠吠え「共有は狐盾進行してるようにしか思えない指定位置です」
隠しゲイさんの念話「偶数にする」
ゲームマスター「おつひよこ」
登利平さんの遠吠え「狐噛みの日なんですけど、どっちが告発しましょうかね」
不知火さんの遠吠え「吊り志向の読み不足でした、と」
ニトクリスさんの会話「なんで村って分かるんでしょうか」
7日目の夜となりました。(14/01/05 15:05:59)
ひよこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
登利平さん0 票投票先 → ひよこさん
ニトクリスさん0 票投票先 → ひよこさん
ひよこさん5 票投票先 → 不知火さん
隠しゲイさん1 票投票先 → ひよこさん
スピリットさん0 票投票先 → ひよこさん
カミノミクスさん0 票投票先 → ひよこさん
不知火さん1 票投票先 → 隠しゲイさん
トランプさん「狼の露骨な狐吊り推し」
ひよこさん「がんばれよ ぴよぴよ ノシ」
不知火さん「然り>カミノミクス」
カミノミクスさん「ひよこさんは村だから吊りたくないんでしょうね>不知火さん」
不知火さん「疑ってないから。この際の場面でそんな吊りをしている場合ではない」
登利平さん「おーっとカミノミクスさんが、無意味な柱発言 そんなもん共有がやればいいのでは?
そういう村アピくさいくさい」
カミノミクスさん「吊りたくない理由は村だからでしょうね」
ニトクリスさん「そんな理由じゃ変更できません。ひよこさんを釣ります。」
ひよこさん「昨日3人くらい登山吊りたそうにしてたしね。きっとそのなかに狼がいるよ。多分ぴよぴよ」
不知火さん「誰も疑っていないとかいう笑えない理由で吊りを決めるならもう黙ってゲイを吊って下さい」
隠しゲイさん「最終日グレー3の勝ち狙いってんなら俺吊ってもいいけどそれで負けたら馬鹿としか言いようがないね」
カミノミクスさん「明日死体無しが確実に出そうなので先に柱しておきますね
明日死体無しが出たら柱に出ます」
ニトクリスさん「吊りたくない理由をお願いします。」
ひよこさん「狼はそろそろ狐の陰におびえるといい 登山あたりだと思ってるけど」
スピリットさん「明日6なら吊らないって言う意味だから」
不知火さん「そこは吊りたくないです>共有」
登利平さん「人外のあなたにアホと言われるのは光栄ですね? >ゲイ」
不知火さん「5日目から延々と推してるのですが」
ひよこさんCOないぴよ
前橋さん「引き分け進行になりそうだな。まあしょうがないなね。即噛まれで引き分けまでもってきただけでも僥倖。」
隠しゲイさん「スピリットさん 「ゲイは5人の朝がきたら吊る」
グレー3になるけどねwwww」
ひよこさん「ほっちきす狼で見てないからきっと2w1f生存だよ!厳しいね!!」
登利平さん「押す押すいいますけど、押す根拠もなにもないというw 昨日から押し始めただけでしょw」
ニトクリスさんそれじゃ誰も疑ってないひよこさん、COありますか?
ひよこさん「明日までゲイ残したら共有噛むかは気になるぴよ」
隠しゲイさん「ほっちきす狼で見るとかアホやんけ」
カミノミクスさん「登利平さんと不知火さんで2Wでみてますので後は任せます」
スピリットさん「ゲイは5人の朝がきたら吊る」
不知火さん「狼狙いなら私は変わらず登利平を推す。」
スピリットさん「取り戻せない」
登利平さん「ほっちきすで吊れてないなら、スピリットが狼筆頭 他はカミノミクスが昨日からやたらと絡み始めてうざい感じ」
ゲームマスター「おつトランプ」
トランプさん「なぜ対抗狩を出させないのだろう」
カミノミクスさん「スピリットさん後はお願いします
取り戻してください」
不知火さん「死ぬ気で狼指定するか安定を取ってゲイを吊るかという日ですが」
ひよこさん「霊能が導かれてしまったぴよ」
トランプさん「不知火→登利平
登利平→スピリット?
カミノミクス→登利平
スピリット→なし
ひよこ→なし」
ニトクリスさん「例によって3分ごろに指定します」
登利平さん「狩人非生存の瞬間ですねー?」
隠しゲイさん「6日目
護衛先:ニトニクス   死体:
二択。それだけ。」
前橋さん「霊噛むのかー。」
隠しゲイさん「おはよう」
ひよこさん「ぴよはよう」
ニトクリスさん「おはよざます」
カミノミクスさん「おはようございます」
トランプさん「お疲れ様でした」
不知火さん「おはようございます」
スピリットさん「おはよう」
登利平さん「おはようじょ 」
7日目の朝となりました。(14/01/05 15:00:19)
トランプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トランプさんを狙います。 >>> 不知火 <<<
トランプさんの独り言「ひよこは吊らないの?」
不知火さんの遠吠え「k」
スピリットさんの独り言「対抗出てきたらむしろ狼もあるよねっていまおもった」
登利平さんの遠吠え「狩人日記は破棄します」
前橋さん「死体無しからか隠しゲイさんが狐めになったので、残り5で吊ればいいですね。すぐ偶数にされるようなら盾進行でもいいように思います。」
登利平さんの遠吠え「護衛入っているならそれはそれで狩人生存確認できますし」
不知火さんの遠吠え「即。」
ゲームマスター「おつほっちきす」
不知火さんの遠吠え「ですね。」
ニトクリスさんの会話「 (´;ω;`)」
隠しゲイさんの念話「勝ち狙うような吊りじゃないね」
不知火さんの遠吠え「既定路線既定路線。」
登利平さんの遠吠え「じゅあ霊能噛みましょうか」
ケンネルさん「しゃーないしゃーない
私ひよこさん狼かしらんとか思ってたし」
登利平さんの遠吠え「やっぱりゲイ狐でしたかー」
ほっちきすさん「乙」
ケンネルさん「うーん吊り先確定はあんましよくなかったかもねえ。」
6日目の夜となりました。(14/01/05 14:57:17)
ほっちきすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
登利平さん3 票投票先 → ほっちきすさん
トランプさん0 票投票先 → ほっちきすさん
ニトクリスさん0 票投票先 → ほっちきすさん
ひよこさん1 票投票先 → ほっちきすさん
隠しゲイさん0 票投票先 → ひよこさん
ほっちきすさん5 票投票先 → 登利平さん
スピリットさん0 票投票先 → ほっちきすさん
カミノミクスさん0 票投票先 → 登利平さん
不知火さん0 票投票先 → 登利平さん
前橋さん「今回、方針的にセンサー以外で吊れる方針が無いと思うんだが…。<下界の狐さん」
ひよこさん「共有にしたがうぴよ」
トランプさん「なぜなのか」
不知火さん「ちなみに共有はもっとがっつり引っ張らないと言う事聞いてもらえませんよ」
隠しゲイさん「ダメな共有にいいこと教えてやるよ。
センサーだけの吊りなんて負ける吊りでしかない」
登利平さん「今日言及するひとたちは、噛んでわかった愚かな狼でしょうか?」
スピリットさん「わりと隠しゲイだけキープしてれば何とかなる」
ひよこさん「ゲイ狼のグレ狐まであるし、不知火もそこまで言わんでもと思うがぴよ」
前橋さん「ケンネルさんミスリーごめんねぇ。お疲れ様。」
ニトクリスさん「反応無いならそのまま吊りますね。」
登利平さん「へぇ ゲイ狐に言及したのは平和が出てない昨日の時点の私なんですけどね」
ひよこさん「登山は、毎日誰かに誘導してるけど、やる気のある村かもしれないなぁって感じぴよ。」
隠しゲイさん「言っとくけど一匹も吊れてないって状況考慮した上で進めなよ()」
トランプさん「どうせあと2GJとか出ないんだし、ここで出させて出なければ隠しゲイ真狐でみれる」
登利平さん「ふむ ここで対抗出さなくていいってスピリットさんの発言はちょっと見直し。でも狼もまともなこということあるよねー?」
不知火さん「物凄く惚けた発言を見ました、狐なんてほぼ確定しているんですから何目も何も決まっているでしょうに」
カミノミクスさん「隠しゲイさんが狐目なので狼目しかありません>登利平さん」
ニトクリスさん「吊りたい人は理由も添えてくれるとイケメン度がアップしまうs」
ケンネルさん「ことごとく」
登利平さん「吊りたい吊りたいって、何目でみて吊りたいんですかねー?」
スピリットさん「おそらく狐だろう狩人に対抗出させようとするメリットがわからない」
ひよこさん「ゲイ真だとしたら、ゲイ噛まない流れが分からないぴよし」
ニトクリスさんまあ、そうですよね。隠しゲイさんはキープで。ほっちきすさんCOありますか?
トランプさん「聞いてますか>共有さん」
カミノミクスさん「登利平さんを吊ります」
登利平さん「ほっちきすさん、寝坊しての非狼アピチース」
カミノミクスさん「今日は吊り先決まってますので指定いりませんよ」
隠しゲイさん「まぁ進行は共有に任せるよ。」
不知火さん「登利平は早く吊りたいので沈んで下さい」
ほっちきすさん「おはようございます」
登利平さん「遺言こわい><」
カミノミクスさん「取り戻しましょう」
トランプさん「というか対抗狩人いたら出ていいところと思うんだけど、どうだろ」
不知火さん「このタイミングで隠しゲイ噛まずに霊共チャレとか考えられないので」
カミノミクスさん「隠しゲイさんは狐まで把握しました」
隠しゲイさん「5日目
護衛先:ニトリクス   死体:
指示ないし適当でいいか。半分諦めたもんだね。万が一GJしたら
笑ってやるよ。」
ひよこさん「きっとゲイはおきちゅねぴより」
カミノミクスさん「ケンネルさん 9 票 投票先 → 登利平さん
では遺言先を吊りましょう」
トランプさん「・・・でどこ護衛ですか?」
不知火さん「なるほど、では隠しゲイはkpしましょう」
カミノミクスさん「おはようございます」
隠しゲイさん「おはよう」
登利平さん「わーい釣り増えた!」
ニトクリスさん「ここで死体なしですか」
トランプさん「そして噛みが早い」
ひよこさん「ぴより」
スピリットさん「おはよう」
登利平さん「おはようじょ」
不知火さん「おはようございます」
ニトクリスさん「おはようございます」
トランプさん「霊能CO ケンネル○
そりゃあそうだ」
6日目の朝となりました。(14/01/05 14:51:02)
隠しゲイさんを狙います。 >>> 不知火 <<<
不知火さんの遠吠え「まあ、そんな気はするのですけどね」
トランプさんの独り言「残り2w1mも一応はある、ファンデは狂寄りだったからみないけど」
ニトクリスさんの会話「スピリットもほっちきすもステだからぜんぜん情報がとれませんね…」
登利平さんの遠吠え「安定的にいくなら、ゲイ噛みですね」
隠しゲイさんの念話「俺噛みだと思うけどね」
登利平さんの遠吠え「ゲイ多分狐だと思うんですけどねー 真狩人が共有守るなら、まず時鳥守るとお思うんで」
トランプさんの独り言「死体なし出なければ残り8人3吊り
2w1fあるので狩人吊り」
ニトクリスさんの会話「登利平と不知火は両方残すことにしましょう。最終日に殴り合ってください。両方狼だったら…ずびばぜん」
隠しゲイさんの念話「狼側有利だろうね」
スピリットさんの独り言「四日目のログmia」
不知火さんの遠吠え「即で隠しゲイですかね」
ケンネルさん「あ、あたってたえがったえがった」
登利平さんの遠吠え「狩人噛みます?それとも灰削ります?」
ゲームマスター「おつケンネル」
トランプさんの独り言「さてグレーをみましょうか」
登利平さんの遠吠え「わーい 明日吊られるぽよー」
5日目の夜となりました。(14/01/05 14:48:02)
ケンネルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
登利平さん1 票投票先 → ケンネルさん
トランプさん0 票投票先 → ケンネルさん
ニトクリスさん0 票投票先 → ケンネルさん
ひよこさん0 票投票先 → ケンネルさん
ケンネルさん9 票投票先 → 登利平さん
隠しゲイさん0 票投票先 → ケンネルさん
ほっちきすさん0 票投票先 → ケンネルさん
スピリットさん0 票投票先 → ケンネルさん
カミノミクスさん0 票投票先 → ケンネルさん
不知火さん0 票投票先 → ケンネルさん
ひよこさん「暴言言えちゃう俺かっこいいって感じなんでしょう>ケンネル」
カミノミクスさん「狩人さんは共有を鉄板護衛でいいです」
登利平さん「ほっちきす、スピリットの発言精査すっぞゴラ」
カミノミクスさん「ケンネルさんは前橋さんの遺言先ですか」
ケンネルさん「まあなんにしたってアホだのつかえないだのは言うべきじゃないと思うよとくにプレイ中は。ついつい出ちゃったとかじゃないんだし」
トランプさん「はい」
ニトクリスさん「それじゃケンネルさんを釣ります。」
ひよこさん「霊噛みじゃないぴよ 共有噛みぴよ 」
ケンネルさん「自分だった ないよ」
ひよこさん「占い抜いてロラさせといて霊噛みとか、前橋狐のわけじゃないぴよし」
ケンネルさん「新しい指定先はよー」
隠しゲイさん「再度指定変更と護衛指示あんならさっさとしな、アホ共有ちゃん?」
ニトクリスさんでは変更します、ケンネルさんCOありますか?
カミノミクスさん「指定先が狩人なら再指定ですね」
トランプさん「まあそうなるでしょう」
前橋さん「不知火さんは真狂不明のまま吊られたからどうだろうな。」
登利平さん「じゃあこいつ狐だよきっと 共有護衛で時鳥外す訳がない」
スピリットさん「霊結果とかまれがいる時点で狐交じりじゃない限り真いるんだよなぁ」
不知火さん「溜息がつい。」
ケンネルさん「まあ…真っ当な指定先よねーというくらいの印象。
とかいって村だったらゴメーンネッなんだけど」
隠しゲイさん-ゲイな狩人日記-
いやぁ〜僕ノンケなんだけどね。
1日目
護衛先:自分のケツ   死体:
護衛するところないんでここ護衛する。

2日目
護衛先:グレムリン   死体:やっし
俺は理由で決める派なんでここ護衛する。
やっしは騙りに見えんが真にも見えんしその余裕が怖い。
そんな出方で真占い取れるんなら皆ヤっとるわ

3日目
護衛先:トランプ   死体:前橋
占いロラする方針になったみたいだし霊能護衛するか
共有は正直護衛したくない。明日結果●だったら考えてやるよ。

4日目
護衛先:ニトクリス   死体:
結果●だったし変態護衛でも行ってみようか、霊能鉄板とか
悪い結果になる場合多いし。
ひよこさん「3−0で両偽ってなんだ?>隠しゲイ」
トランプさん「宣言どおり狼っぽいところ指定するか」
隠しゲイさん狩人CO
登利平さん「とりへいだ、登利平 弁当の具にすっぞコラ >ひよこ」
カミノミクスさん「指定する気満々だった共有を噛んだとすれば邪魔者を排除するタイプの人が狼ですね」
ニトクリスさん指定:隠しゲイさん なにかありますか?
スピリットさん「じゃあの」
登利平さん「特に隠しゲイは、抜いた日の狼の○で、囲ってこないだろうっていう先入観で囲わせるメリットがあるしなー」
ひよこさん「登利山が気になったけど鳥頭だから理由忘れちゃったぴよ」
隠しゲイさん「占いロラ完遂した共有噛むとか両偽って言っている様なもんでしょ。」
スピリットさん「4人分出せよそれに従うから」
トランプさん「吊りに相当自信があるようなのでもう2日分くらい候補出すといいかもね、COいわせるのは順番で」
不知火さん「昨日一昨日と見ながら吊り候補として、3日目に後乗り傾向の強い登利平。
次点で初日から一歩遅れた印象のあるほっちきす、この両名かなと」
グレムリンさん「不知火さんがファンデの囲い候補って位置に居続けながら勝たなきゃならん状態
ちときついか」
登利平さん「隠しゲイが昨日も最後に臭い発言してたし、ほっちきす、スピリット、隠しゲイ
この中に2wいるとみるわ」
ニトクリスさん「噛みは順当ですね」
カミノミクスさん「取り戻しましょう」
ケンネルさん「うーん囲い先ゲイちゃんだけかあ」
カミノミクスさん「共有が死ぬのですか」
ほっちきすさん「おはようございます」
ひよこさん「ぴよはよう」
ゲームマスター「おつ時鳥」
登利平さん「おはようじょ」
カミノミクスさん「おはようございます」
ニトクリスさんおはようございます。それでは3分ごろに指定します
不知火さん「おはようございます」
隠しゲイさん「おはよう」
スピリットさん「おはよう」
時鳥さん「おつ死んだ」
トランプさん「遅い」
ケンネルさん「おっす」
トランプさん「霊能CO ファンデ○
そりゃあそうだ」
5日目の朝となりました。(14/01/05 14:41:44)
時鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時鳥さんを狙います。 >>> 不知火 <<<
ニトクリスさんの会話「登利平さんは人外を探している空気を感じます。やっぱ不知火さんが先かも」
時鳥さんの会話「登利平と不知火と隠しゲイを指定しよう」
ひよこさんの独り言「ファンデ狂ならよその村人に●出すと思うんだけどなぁ 確定○づくりなんて、そこだけ納得いかない。」
時鳥さんの会話「登利平に指定でいいかな」
登利平さんの遠吠え「意見合いましたね ただ俺が狩人なら共有守るタイミングってのだけ気になります」
不知火さんの遠吠え「もとい200ですね」
不知火さんの遠吠え「100で」
登利平さんの遠吠え「共有抜いてもいい気がしますが」
不知火さんの遠吠え「時鳥か」
ひよこさんの独り言「共有の中にりんごさんはいませんか」
ニトクリスさんの会話「登利平と不知火ですかね。しかし村に見えます。」
時鳥さんの会話「狼なら怖いとこを吊りましょう」
不知火さんの遠吠え「考えるべきは、うーん」
登利平さんの遠吠え「俺は生き残りそうな位置から遠そうなんですがね」
時鳥さんの会話「じゃあひよこは放置でいいかな」
登利平さんの遠吠え「さてどうしましょうかねー」
前橋さん「狂人おつ。不知火さん囲いはGJ」
ファンデさん「お疲れさま」
ゲームマスター「おつファンデ」
ニトクリスさんの会話「ひよこさんからすごく吊られたくない臭いを感じます。」
4日目の夜となりました。(14/01/05 14:37:42)
ファンデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
登利平さん1 票投票先 → ファンデさん
トランプさん0 票投票先 → ファンデさん
ニトクリスさん0 票投票先 → ファンデさん
ひよこさん1 票投票先 → ファンデさん
時鳥さん0 票投票先 → ファンデさん
ケンネルさん0 票投票先 → ファンデさん
隠しゲイさん1 票投票先 → ファンデさん
ファンデさん9 票投票先 → 隠しゲイさん
ほっちきすさん0 票投票先 → 登利平さん
スピリットさん0 票投票先 → ひよこさん
カミノミクスさん0 票投票先 → ファンデさん
不知火さん0 票投票先 → ファンデさん
隠しゲイさん「俺はグレラン嫌いだから占い吊るけどね」
ひよこさん「ファンデの囲い候補のひよこちゃんに皆さんの視線が突き刺さる展開ぴよ」
カミノミクスさん「共有の中に不如帰さんはいらっしゃいませんか?」
スピリットさん「りろんじょうはそーですねー」
不知火さん「そこまで言い切れる共有は嫌いじゃないです」
時鳥さん「最終日まで吊り先決まってるから今日はファンデで明日狼吊って明後日狐吊ってしあさって狼吊れば終わるでしょ」
隠しゲイさん「スピリットさん 「ファンデを残してこれから毎日ファンデの○を吊ろう」
霊能を真と仮定するならそっちのほうが論理的だな」
ほっちきすさん「銃殺GK」
ケンネルさん「ていうことで前橋さんが散々誘導していた私に皆さんの視線が突き刺さる展開ですね」
ファンデさん「多分狐死んだので残り2W」
スピリットさん「ナイスアイディア!」
ひよこさん「グレムリン狼なら別にやっし噛まなくてもいいのに」
登利平さん「前橋で呪殺とか考えてるんだ プゲラ ○もらってあんな目立つ動きする狐がいるわけがないー」
トランプさん「(私が偽でグレムリン非狼なら引退ワンt・・・ゲフンゲフン)」
スピリットさん「ファンデを残してこれから毎日ファンデの○を吊ろう」
隠しゲイさん「ロラ完遂すんのか、俺が共有ならやらんけど」
ケンネルさん「肝心の日にこんな遅いんじゃなあ。まあ昨日も遅かったけど。
ということでロラ>トランプ」
前橋さん「偶数なんだから放置しとけばいいんじゃないかな<下界」
登利平さん「グレムリン狼なら、騙りにだされた狼なんだろうし、逆に考えればほっちきすだのスピリットみたいなのに狼がいそう」
不知火さん「吊るんですか。考えないという方針という事で、ふむ」
グレムリンさん「偶数で狐混じり見ない限りファンデ真狂なんだから、あんまり吊るす必要もないような。」
時鳥さん「引退しないですんだ」
トランプさん「@ファンデ真みれる、1日キープ
Aロラは完遂するもの」
ひよこさん「グレムリン●を見抜くとは共有様はすごいぴよー この村は安泰だべー ぴよぴよ」
ほっちきすさん「おはようございます」
カミノミクスさん「取り戻しましょう」
隠しゲイさん「ひよこはアホだからしゃーない > ケンネル」
ファンデさん「これは噛み合わせされたか銃殺GJか悩むな」
ひよこさん「そうだった 鳥頭だから許してぴよ>ケンネル」
グレムリンさん「発言的には隠しゲイに注目あつまりそうだけど即抜き選んだ狼の○って要素がすごく邪魔しそう」
カミノミクスさん「おはようございます」
不知火さん「ふむ、ならファンデkpですか?」
隠しゲイさん「やるじゃん!」
時鳥さん「はい占いロラ完遂」
ゲームマスター「おつ前橋」
前橋さん「お疲れ様。ケンネルさんミスリーか。不知火さんは当たりと。」
ケンネルさん「ゲイたんグレムリンの○だわよ>ひよこ」
時鳥さん「おはよう」
トランプさん「ファンデ真あるぞ!っていおうとしたらこの遅れよう」
ファンデさん「予告通り」
登利平さん「さすが共有様 引退せずに済みましたね」
ファンデさん「占いCO 前橋○」
隠しゲイさん「おはよう」
ひよこさん「グレムリンの抵抗が真ぽくみえたからグレー投票にしちゃった ピヨッ」
登利平さん「おはようじょ」
ひよこさん「ぴよぴよ」
ケンネルさん「おはっす」
不知火さん「おはようございます」
ニトクリスさん「ドーモ」
スピリットさん「おはよう」
トランプさん「霊能CO グレムリン●
あと誰ですか(多分)いない人を挙げてるのは」
4日目の朝となりました。(14/01/05 14:31:39)
前橋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
前橋さんを狙います。 >>> 不知火 <<<
時鳥さんの会話「もうグレランはありません」
ニトクリスさんの会話「相方的には噛まれ真とみてます?」
時鳥さんの会話「狼が噛んでこなければ狼の可能性もあるね」
ニトクリスさんの会話「ほいほい」
ニトクリスさんの会話「登利平さんはグレランでは死にそうもありませんね。ここが狼だと厄介です。」
時鳥さんの会話「占いロラの後にケンネルを指定でいいですかね」
ひよこさんの独り言「っていうか臭いやつ=ちゃーって認識でいいのかwww」
スピリットさんの独り言「ただでさえ情報が少ないのに情報を絞る意味とは・・・?」
登利平さんの遠吠え「はい 噛み、よろしくお願いします」
ひよこさんの独り言「こういう独裁共有の下でゲームが楽しいのかは謎」
不知火さんの遠吠え「悩みつつ130で」
ひよこさんの独り言「グレムリンご愁傷様」
不知火さんの遠吠え「はいな、了解です。ああ、でも噛み切りも確かにある」
ニトクリスさんの会話「ケンネルさんはいい場所ですね。初日の言動は僕もきになります」
登利平さんの遠吠え「狩人日記書いてはおきますが、使わないほうがいいかもですかね」
ニトクリスさんの独り言「うーむ、偽だったらあそこまで悪態つくかな。そういう性格でもない限り…」
時鳥さんの会話「占いはほっといて
グレーで誰が怪しいですかね
前橋は村認定なので彼の指定先を吊ろうかと思います
ケンネルかな」
隠しゲイさんの念話「楽勝すぎて笑える」
登利平さんの遠吠え「言わずもがなですが、不知火さん生存勝利の方向なので、不知火さんのやりやすい形で」
不知火さんの遠吠え「前橋、ニトクリスのどちらかですかね」
スピリットさんの独り言「狼だとしても急いで吊る意味とは・・・?」
登利平さんの遠吠え「噛み切りしてみます?十中八九霊能護衛でしょうし、GJでるならそれはそれで」
ゲームマスター「おつグレムリン」
登利平さんの遠吠え「おちゅ相方」
不知火さんの遠吠え「さて、中々豪腕というか。乱暴というか」
グレムリンさん「無念吊り稼げず」
不知火さんの遠吠え「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/01/05 14:27:08)
グレムリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
前橋さん2 票投票先 → グレムリンさん
登利平さん0 票投票先 → グレムリンさん
トランプさん0 票投票先 → グレムリンさん
ニトクリスさん0 票投票先 → グレムリンさん
グレムリンさん9 票投票先 → 時鳥さん
ひよこさん0 票投票先 → 隠しゲイさん
時鳥さん1 票投票先 → グレムリンさん
ケンネルさん0 票投票先 → グレムリンさん
隠しゲイさん1 票投票先 → グレムリンさん
ファンデさん0 票投票先 → 前橋さん
ほっちきすさん0 票投票先 → 前橋さん
スピリットさん0 票投票先 → カミノミクスさん
カミノミクスさん1 票投票先 → グレムリンさん
不知火さん0 票投票先 → グレムリンさん
マヨさん「ちゃーは来なくていいや」
グレムリンさん「共有に投票して死ぬ。じゃーな」
登利平さん「吊るとわかってから殴りに行く隠しゲイもなー」
グレムリンさん「くそくそ&くそ」
ケンネルさん「でも正直まだ3日目だよ?信用取るのもこれからだろ>ゲイ」
ファンデさん「明日狐を殺します」
トランプさん「まあ私偽、それも狼じゃない限り2日目時点では囲い候補いなかったわけだしそこは」
グレムリンさん「霊ロラの流れ作って安心してた狩人とかが殺されかねないタイミングでようやくCO解除したり
これから次第で吊り縄消費少なく済むかもしれないのを無駄に消費して」
ほっちきすさん「ちゃー>< はやくきてくれぇ」
前橋さん「通信機能持った機種持たせたら一緒だ>ひよこさん」
不知火さん「とは言え志向が変わらなそうなので
この吊りの間にグレー精査が出来ると考えてどうにかするのです」
隠しゲイさん「グレムリンさん 「まけてしまえ」
信用取れてないお前が悪いと言いたいところだ」
ひよこさん「占い一人噛まれたからって占いロラにはいるのは悪手だと思うぴよが」
カミノミクスさん「共有の中にちゃーさんはいらっしゃいませんか?」
スピリットさん「no thanks」
ひよこさん「今の時代なら3DSくらいにしといてやれぴよ>ほっちきす」
ニトクリスさん「それじゃグレムリンさんをつります。」
時鳥さん「グレムリンが狼っぽいってことで
そこ狼じゃなければ引退します」
ほっちきすさん「時鳥は1人でファミコンやってろ」
グレムリンさん「まけてしまえ」
トランプさん「なんか怖いとこにきてしまった」
ひよこさん「反論したってどうせ村が荒れるだけだからスバラシイ共有様に従うぴよ。」
グレムリンさん「勝手にしてくださいしりません。」
隠しゲイさん「まぁ占い吊るならどっち吊るかってのははっきりするべきだな」
グレムリンさん「もうすきにしたらいいんじゃないですか。」
ケンネルさん「そんなに私吊りぐいっぐい押してもなんも美味しいことないんですけどねー」
登利平さん「はーい」
スピリットさん「グレー先に吊ろうね?残ったのが偽であっても」
カミノミクスさん「取り戻しましょう」
グレムリンさん「はい。」
グレムリンさん「明日になれば死体無しorもう一人占い候補死亡まで考えられるというのに「共有が言ったから」だけでローラーしてしまうような人なんてしりません。」
時鳥さんグレムリン吊り
不知火さん「どの方向に向かおうとも共有の指示であるなら聞くべきだというのならそれはどうしようもなく愚かで村人の思考ではないと思うのですが>登利平」
前橋さん「共有の吊り指定が入らないならケンネル吊っておいた方が無難だぞ。」
登利平さん「大事なことなので(ry」
スピリットさん「どうせグレーその後吊るんだからどっちでもかわんないよね?」
ひよこさん「おう、連打恥ずかしい。みなかったことにしてくれぴよ」
ひよこさん「ラーメンこぼして発言してない占い噛みか。噛めるやつ噛んだのかって印象ぴよ」
ひよこさん「ラーメンこぼして発言してない占い噛みか。噛めるやつ噛んだのかって印象ぴよ」
トランプさん「まあ狩人が吊れたうんぬん言うなら初日から指定したほうが有意義な気はしますけどね」
前橋さん「グレ吊りならケンネル。占い吊るなら共有がどっち吊るか指定。」
登利平さん「ロラりたいならロラればいいじゃん 共有様の指示だぜ?」
グレムリンさん「むしろ霊ロラの流れができてたのなら発言少ない=非狩人の論理は成り立ちませんよ」
ファンデさん「理由 左隣を占った」
隠しゲイさん「3−1なら悪くない選択だな。」
ニトクリスさん「まだべぐりの可能性もありますし、1日様子みませんかね」
マヨさん「共有の発言内容見てみたら 人狼に集中してるのに気付いたら30秒経つ程のチャット量じゃないけどなー」
前橋さん「速攻ロラするならどっちか狼っぽい方を指定してくれ>時鳥さん
そして●が出るなら残りは放置、○が出るなら残りも吊りで行くから。」
不知火さん「きょとんとした顔になりました>占いロラ」
登利平さん「それはひよこに同意」
ケンネルさん「うーん噛めるとこいったって感じかねえ。
初日囲いに人外っぽいのいなー」
トランプさん「マジで>占いロラ」
グレムリンさん「時鳥さん少し黙ってはいかがですか?」
ひよこさん「共有が下手こいたせいでグレラン指示が遅れたんだから、アクティブに狙わず低発言吊ったほうが狩人候補が死ななくていいのに」
時鳥さん占いロラで
前橋さん「不知火も囲われた人外っぽい位置だな。」
不知火さん「あまり噛むように見えない人が噛まれたと言いましょうか」
時鳥さん「おはよう」
グレムリンさん「なーんか噛み切りきそうでいやーな噛み方ですね」
ゲームマスター「おつやっし」
トランプさん「占いが 一人 噛まれてますね」
カミノミクスさん「おはようございます」
ニトクリスさん「即食ですか狼さぁん」
ひよこさん「おはぴよ」
登利平さん「へぇ」
ほっちきすさん「おはようございます」
隠しゲイさん「おはよう」
ゲームマスター「いや、それはさすがに「村内での会話」のことだろう>チャット」
前橋さん◆ケンネルさん 「ここまででないってことは欠けでいいです霊能」
◆ケンネルさん 「まあ挨拶は早いけどCOが遅いんじゃ意味がない>ひよこ」
◆ケンネルさん 「おーおー遅いのぞくぞくですねやっしはなんでこんな遅れたの。
共有撤回なきゃロラ」

発言の中身の薄さ、推理する気のなさからほぼ狼と予想するので吊り指定を求めます>共有
不知火さん「>隠しゲイ
いえ、3−2であれば3人外露出しているという観点からグレーにいる人外は2名しかいません。
それを考慮するなら敢えて残してラインにすべきかというとそうでない。」
やっしさん「ここが地獄か…」
ファンデさん「占いCO 不知火○」
グレムリンさん4発言で、そして持論をひたすら述べてるだけなんですよねこの人。
自分はこれくらい考えられる人物であるというアピールをして票を避けてる感じ。
実際には誰が人外とか、誰が真とかをあまり考えているように見えない。
登利平さん「おはよ」
不知火さん「おはようございます」
前橋さん「おはよう。」
ケンネルさん「おっすおはっす」
ニトクリスさん「おいすー」
スピリットさん「おはよう」
トランプさん「霊能CO マヨ○

霊 トランプさん 0 票 投票先 → マヨさん
占 グレムリンさん 0 票 投票先 → マヨさん
スピリットさん 3 票 投票先 → マヨさん
隠しゲイさん 0 票 投票先 → やっしさん→マヨさん

マヨさん 4 票 投票先 → ほっちきすさん」
グレムリンさん「占いCO 隠しゲイ○」
3日目の朝となりました。(14/01/05 14:19:57)
やっしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やっしさんを狙います。 >>> グレムリン <<<
マヨさん「◆ニトクリスさんの会話 「あとごめんね、1分切ったら出そうかと思ったんだけどチャットしてたら30秒過ぎてた」
他で何かしてるんなら悪質」
時鳥さんの会話「いや、撤回する気だったので問題ないよ
じらしたほうが動向みれるし」
時鳥さんの会話「マヨは村だと思うんだけどね」
ニトクリスさんの会話「あとごめんね、1分切ったら出そうかと思ったんだけどチャットしてたら30秒過ぎてた」
不知火さんの遠吠え「対抗の印象を見るに霊噛みから信用でも面白い気はしますが、結局面白い程度ですね」
ニトクリスさんの会話「狩ブラフ巻いてる村だと嬉しいですけどもん」
ゲームマスター「そう思ってステってると、ステ吊りになったりするしなw
ようわからん」
不知火さんの遠吠え「やっし。」
登利平さんの遠吠え「やっしかなぁ 霊能欠けで狩人生存見て出てきた感もある」
ひよこさんの独り言「霊ロラ指示が遅いんだから発言吊りより低発言吊って狩人残してやる方が優先だろ」
グレムリンさんの遠吠え「いや、いらないか」
グレムリンさんの遠吠え「噛めなかった場合不知火さんを囲います」
グレムリンさんの遠吠え「真だと思う方あげといてください 130くらいにかみます」
ひよこさんの独り言「吊りがアホかと」
不知火さんの遠吠え「どちらを抜くかは好み。」
トランプさんの独り言「一瞬共有COしようかと考えたけど流石にリスキーだからやめた」
ひよこさんを占います。 >>> やっし <<<
時鳥さんの会話「隠し芸は何を隠してるのか」
不知火さんの遠吠え「抜こうと思えば抜けるでしょう」
隠しゲイさんの念話「わかってるじゃないか」
登利平さんの遠吠え「さて真偽つかず」
マヨさん「最近ほんと多弁から吊れるな」
ゲームマスター「おつマヨ」
マヨさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/01/05 14:15:27)
マヨさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
前橋さん0 票投票先 → ケンネルさん
登利平さん3 票投票先 → カミノミクスさん
トランプさん0 票投票先 → マヨさん
ニトクリスさん0 票投票先 → ケンネルさん
グレムリンさん0 票投票先 → マヨさん
ひよこさん0 票投票先 → カミノミクスさん
時鳥さん0 票投票先 → スピリットさん
マヨさん4 票投票先 → ほっちきすさん
ケンネルさん2 票投票先 → 登利平さん
やっしさん0 票投票先 → 登利平さん
隠しゲイさん0 票投票先 → マヨさん
ファンデさん0 票投票先 → スピリットさん
ほっちきすさん2 票投票先 → 登利平さん
スピリットさん3 票投票先 → マヨさん
カミノミクスさん2 票投票先 → スピリットさん
不知火さん0 票投票先 → ほっちきすさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
前橋さん0 票投票先 → ケンネルさん
登利平さん2 票投票先 → カミノミクスさん
トランプさん0 票投票先 → マヨさん
ニトクリスさん0 票投票先 → ケンネルさん
グレムリンさん0 票投票先 → マヨさん
ひよこさん0 票投票先 → カミノミクスさん
時鳥さん1 票投票先 → スピリットさん
マヨさん3 票投票先 → ほっちきすさん
ケンネルさん2 票投票先 → 登利平さん
やっしさん1 票投票先 → 登利平さん
隠しゲイさん0 票投票先 → やっしさん
ファンデさん0 票投票先 → スピリットさん
ほっちきすさん2 票投票先 → 時鳥さん
スピリットさん3 票投票先 → マヨさん
カミノミクスさん2 票投票先 → スピリットさん
不知火さん0 票投票先 → ほっちきすさん
ひよこさん「はぁ」
時鳥さん「スピリットつい」
隠しゲイさん「不知火さん 「3−2でのライン戦は無駄が多すぎるので諦めて下さい>隠しゲイ」
無駄とは言い切れんぞ?噛みと霊能結果の推理が増える。」
前橋さん「んじゃ3−1グレラン。
霊は噛まれ真でいい」
マヨさん「指示おっせぇ」
ほっちきすさん「クズ」
トランプさん「はい」
スピリットさん「つかえないのはきみです」
ニトクリスさん相方は時鳥さんです。今日はグレランでどうぞ
グレムリンさん「そうですね、ほっちきすさんの言うとおりでいきましょうか
ついでに補足すると私が噛まれた場合トランプ吊りは不要になります。
それはたとえトランプさん狂だったとしても、です。」
トランプさん「当然私は共有ではありません」
時鳥さんハァ、相方が使えない
撤回共有CO 相方ニトクリス
グレラン
マヨさん「霊どっちを先に吊るかって言われたら
そりゃ朝一挨拶の時鳥残すわ」
不知火さん「3−2でのライン戦は無駄が多すぎるので諦めて下さい>隠しゲイ」
登利平さん「○もらってる位置で共有だそうとする前橋は、割りと白くみえた」
やっしさん「ごめん、ラーメンこぼして拭いてた>ケンネルさん」
ひよこさん「COまでずっとこの流れを見てたことが問題ぴよ>ケンネル」
ほっちきすさん「グレムリンが噛まれたら損なので時鳥にあわせること」
不知火さん「早めも何ももしそうなら既に指示を出しているでしょう>マヨさん」
隠しゲイさん「個人的にはライン戦というものがやってみたいが、そうすると俺が吊られるからロラでいいや」
グレムリンさん「狂人が霊乗っ取りできたところでおいしいようそなんてまるでないのですから、トランプ真決め打ちたい気持ちもありますが所詮それは私目線でしかないのですよね」
トランプさん「対抗は狂か狼か狐か共有ですね」
マヨさん「共有相方騙ってるなら早めに言わないと吊れるぞ」
ケンネルさん「まあ挨拶は早いけどCOが遅いんじゃ意味がない>ひよこ」
スピリットさん「ラインが切れたら云々かんぬん その日に期待しろ」
時鳥さん「共有が対抗だろ
早く撤回しろよ」
前橋さん「相方も出していいです>ニトクリスさん」
ひよこさん「前橋じゃなかった時鳥ぴよ 」
グレムリンさん「占ってしまった側も非常に残念な気分です」
ひよこさん「3−2だから霊ロラっていこうぴよよ。前橋朝一挨拶なんだなぴよ」
トランプさん「○もらった霊って色々残念だよね」
ファンデさん「3−2で霊ロラ美味しいです」
ニトクリスさん共有COしますね 
登利平さん「共有が混じってるでしょ霊能どうせ」
マヨさん「どうせ共有撤回あるんだろ?」
ケンネルさん「おーおー遅いのぞくぞくですねやっしはなんでこんな遅れたの。
共有撤回なきゃロラ」
グレムリンさん「共有混じりでないのなら3ろしゅつ非常においしゅうございました」
カミノミクスさん「霊ロラでいいですね」
不知火さん「はい、霊ロラします。撤回があっても残った方は吊りたいくらいです」
ひよこさん「これはトランプ真じゃね?」
マヨさん「なんでここまで出てくるのが遅い占いいるかな?」
トランプさん「ではロラしましょう」
前橋さん「共有撤回があればすること。共有撤回が無い蹴れば時鳥吊り。」
登利平さん「やりたいようにさせればいいんですよ」
ほっちきすさん「朝1挨拶の人に投票しました」
ニトクリスさん「霊能初日ですかね」
やっしさん理由:
最初からいたから
トランプさん対抗でないのかがっかり
霊能CO
不知火さん「故に霊能者は潜伏か初日なのでしょう」
前橋さん「霊初日。共有FOしてグレラン。」
やっしさん「占いCO 前橋○」
時鳥さん霊能CO
スピリットさん「取り戻せない」
隠しゲイさん「勝った!霊能CO無しとは楽勝だな。」
グレムリンさん「かと思いましたが違いましたね」
ひよこさん「霊がでてこないぴよ」
不知火さん「出るのなら早々に出ているでしょうという予測」
マヨさん「◆ひよこさん 「おはぴよよ」
チィ ○もらったからって気取った挨拶してやがるぜ!」
ケンネルさん「ここまででないってことは欠けでいいです霊能」
カミノミクスさん「取り戻しましょう」
トランプさん「占い2で終わりですかはいはい」
ひよこさん「朝一狙ったのに油断したぴよ」
グレムリンさん「騙りにだれも出てこないとは
消極的なのかそれともこれから追加しようとしてるのやら」
ニトクリスさん「例脳もでてね」
ファンデさん「理由:前日のトイレ仲間だから」
登利平さん「このぬるりと追加されてく感じ きらい」
前橋さん「占い2、共有霊能はFOすること。」
カミノミクスさん「おはようございます」
トランプさん「おはよう」
グレムリンさん理由
優秀な多人数ゲームのおとも。
学生の休み時間や親戚の集まりなどでも大活躍のすぐれもの。算数の例題にもピッタリ。
ひよこさん「おはぴよよ」
マヨさん「おはよう」
ファンデさん「占いCO ひよこ○」
ほっちきすさん「おはようございます」
隠しゲイさん「おはよう」
前橋さん「おはよう。」
グレムリンさん「占いCO トランプ○」
ケンネルさん「おはよすっす」
不知火さん「おはようございます」
ニトクリスさん「おはよー」
スピリットさん「おはよう」
登利平さん「おはよ」
時鳥さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/01/05 14:05:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> グレムリン <<<
トランプさんの独り言「どうやってCOするかが問題だ」
ニトクリスさんの会話「了解^^ がんばりましょう〜」
時鳥さんの会話「霊ロラでも出ます」
不知火さんの遠吠え「了解です」
登利平さんの遠吠え「スピリット  カミノミクスは初日の呪殺対応準備しておきます」
ニトクリスさんの会話「ですねー 初手●でも無い限り出ますかねー」
グレムリンさんの遠吠え「なんとなくトランプ占うのでそこの対応は不要です」
隠しゲイさんの念話「霊能CO」
時鳥さんの会話「何も無ければFOでいいですか」
グレムリンさんの遠吠え「200」
不知火さんの遠吠え「噛み時間と銃殺対応の必要があるかだけ一言お願いしましょう」
グレムリンさんの遠吠え「はい」
不知火さんの遠吠え「ただし即抜きに移行出来ない場合も多々あるのでその準備も怠らずに」
グレムリンさんの遠吠え「どっち出ようか」
登利平さんの遠吠え「ではグレムリンさんに騙りお願いします 自分は潜伏チャレンジします」
ニトクリスさんの会話「www」
グレムリンさんの遠吠え「んー」
ゲームマスター「時鳥って・・・イヤなCNだなあ。別酉だったりすんのかね」
時鳥さんの会話「突然死はない。再投票するなよ。」
前橋さんを占います。 >>> やっし <<<
ニトクリスさんの会話「よろしくねー」
登利平さんの遠吠え「気が合いますね」
不知火さんの遠吠え「では任せます」
時鳥さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
不知火さんの遠吠え「よろしくお願いします」
登利平さんの遠吠え「よろしくです。
グレランで吊られない程度には話せることが多いですけど、
中盤以降は発言伸び無いことが多いです。

なので普通村初心者の方がいなければ、占い騙ります。

呪殺対応は完ぺきにできず、信用勝負は難しいでしょうから
即抜き路線をお願いしたいです」
グレムリンさんの遠吠え「占い騙って即抜きします」
マヨさんの独り言「ん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/05 14:01:32)
隠しゲイさん「よろしく」
ひよこさん「よろしこ」
時鳥さん「よろしく」
ニトクリスさん「よろすー」
ケンネルさん「よろしくー」
マヨさん「よろしく」
トランプさん「よろしく」
ファンデさん「まだっすか?」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ひよこさん「カチカチピヨピヨピヨ」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@7」
ゲームマスター「57で揃える」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「ああ、赤が全部復帰したわ」
本音さんが登利平に名前を変更しました。
さんがケンネルに名前を変更しました。
kariさんが本音に名前を変更しました。
kariさんがニトクリスに名前を変更しました。
kariさんがグレムリンに名前を変更しました。
ひよこさん「どうせ始まるころにいきたくなるんだし」
kariさんがスピリットに名前を変更しました。
ひよこさん「といれいっとくか」
ファンデさん「トイレCO」
kariさんが隠しゲイに名前を変更しました。
ゲームマスター「悪いけど、14時まで赤蹴れねえ。
名前変えたりトイレ行ったりして、今のうちに準備しといてくれ」
kariさんが不知火に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
不知火さん「こんにちは」
かりさんがマヨに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 13:50:16)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがカミノミクスに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「おっと、なんか一気に来たな」
さん「そのための、カミノミクス!」
kariさんがほっちきすに名前を変更しました。
さん今年こそわかめて奪還!
kariさんがファンデに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/01/05 13:49:19)
kariさんがトランプに名前を変更しました。
カミノミクスさん「こんにちは」
スピリットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 13:48:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 13:48:38)
kariさんが時鳥に名前を変更しました。
kariさんがひよこに名前を変更しました。
ほっちきすさん「こんにちわ」
隠しゲイさん「こんばんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 13:47:29)
ファンデさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 13:47:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 13:47:07)
やっしさん「おはよう」
やっしさん」が村へやってきました。(14/01/05 13:46:12)
ケンネルさん「おはよう」
さん」が村へやってきました。(14/01/05 13:44:19)
マヨさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/05 13:44:04)
時鳥さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 13:43:28)
kariさんが前橋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひよこさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 13:32:33)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
グレムリンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 13:20:17)
ニトクリスさん「よろしくおねがいしますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 13:18:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トランプさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 13:17:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
登利平さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 12:52:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
前橋さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 12:41:37)
ゲームマスター更新確認12:45。以後、15分おき
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る