過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
アイカツ!廃人
S級廃人 ◆SSS0FiB/SI
[人 狼]
(生存中)
 
 
テインゴ
◆teirisSuXg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラプラタ上流
◆amlF3Zjb0c
[村 人]
(生存中)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
八木に電流走る
八木に電流走る
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フリントロック
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 テレビ朝日で進撃の巨人があったのです!村 〜 135914番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「あれ?まとまっていないのです。ごめんなさいなのです。」
さん「テインゴさんへ
まとめるとこうなのです。」
さん「私の悪い点に突っ込むのは、それは良いと思うのです。
だけど、それに便乗してでっちあげられるのは納得がいかないのです。」
さん「そもそも、村名にVIPを入れ忘れているから、まずはここだと思うのです。」
さん「村が終わっていないのに次の別のゲームの誘導がいけないのはわかったのです。
だけど、別のゲームの会話をいろいろと言われるのは納得がいかないのです。」
さん「感情的になってしまうのは恐ろしいのです。ごめんなさい。」
テインゴさん「言いたいことはそれだけか、分かった なら私にも考えがある」
さん「それと、VIP村はデスノを優先するのか、回すのを優先するのか、
それもいまひとつわからない。」
さん「村が全部終わったら他の場所へという意味なのです。
特に深い意味はありません。」
さん「たんたんさんへ
それは私も疑問に思いました。」
テインゴさん「まー一歩でも見よう」
たんたんさん「Rはしらないけど他の皆は人狼をしに来てるんであってハンゲームをやりに来てるわけじゃないんだよ、今度こそ帰る」
ラプラタ上流さん「めんどくさい村はおさらばなのです」
サイフィスさんまあまあ、明日時間あったら建てるからさ!
ラプラタ上流さん「まったく後味悪い終わり方だなぁ」
たんたんさん「VIP村とかそういう問題じゃないんだけどね」
テインゴさん「もうね」
ラプラタ上流さん「◆Rさん 「VIP村の慣習がいまひとつわからない。」
◆Rさん 「VIP村の慣習がいまひとつわからない。」
◆Rさん 「VIP村の慣習がいまひとつわからない。」
ほかの村で宣伝してみて、どうぞ」
さん「だけど、前に村を強制開始したことがあるから、その影響だと思う。」
さん「VIP村の慣習がいまひとつわからない。」
ラプラタ上流さん「ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄するとアクセス制限の対象になります。
そのような言動や発言もアクセス制限の対象になりますので注意して下さい。」
さん「村が終わっていないけれど、ほかのゲームに関する話題もありと思ったのです。」
ラプラタ上流さん「◆Rさん 「テインゴさんへ言い訳するにしても何を言うのです?」
なんで即投票したのかでも言うことはいくらでもあるだろが」
たんたんさん「まあおつかれ」
テインゴさん「あーただアイカツ先輩
狐の計算はしてください」
テインゴさん「もちろん通報アンド通報
そっちがそうでるならこっちもそう出るまでよ」
八木に電流走るさん「通報完了。二度と建てるな。」
サイフィスさん「これ以上は不毛になるのでやめよう。
今までもさんざん言ってるはずだしね。

今後どういう対応するかは各位次第ということで」
八木に電流走るさん〜 テレビ朝日で進撃の巨人があったのです!村 〜 135914番地

更新しなかったのに、勝手に村を開始され突然死になりました。

Rontrium ◆RontEExNOIの仮GM村のために、報告しておきます。
ラプラタ上流さん「なんでそこで言い訳が出来るのか、どんな精神してんだよ」
テインゴさん「あーそうですかじゃあ結構ですもう知らねえよ
何が偽装できてしまうのです。だよ 人が提案してることにグチグチいうだけで
自分が何もしようとしてねーからこうなってんじゃねーかよ」
たんたんさん「そういう話してるんじゃないんだけど」
サイフィスさん「あのさあ・・・・そういうことじゃないんだよ・・・
まあいいや・・・もう。」
八木に電流走るさんおまえはもう村建てるな。
さん「テインゴさんへ
スクショ偽装できてしまうのです。」
たんたんさん「明らかに発言がワンテンポ遅れてる感」
テインゴさん「「本当のことを言っても信じてもらえないのでw」じゃねーよ巫山戯んな」
八木に電流走るさん「Rの村には二度とはいらない。」
テインゴさん「次が何時になるのかは知らねーけどなぁ」
たんたんさん「普通にやってたら投票なりなんなり言い訳というか誘導するところなんていくらでもあるはずなんだけど」
テインゴさん「そんな言うなら今度から更新確認して開始する前のスクショぐらい撮っとけ
俺は毎回やってるから」
ラプラタ上流さん「◆Rさん 「テインゴさんへ言い訳するにしても何を言うのです?」
こんなこといってて信じろとか無理無理」
たんたんさん「時間に関してはこっちは確かめようがないけど、八木は一言も喋ってなかったし
その辺確認するのもGMの仕事だよ」
さん「言い訳が思いつかなかったのです。
最終日なので、まーしゃんもよろしくなのです。といいたかったのです。
ごめんなさいなのです。」
サイフィスさんおっけ、それは確認しようがないからこれ以上は言わない。
でも、Aについてはちゃんとみんなに謝るべきだぞ?みんな真面目にやってるんだしさ?
テインゴさん「発言一回もしてない奴が更新してるとは思えねえけどな」
さん「サイフィスさんへ
01時17分でそろったので回したのです。」
テインゴさん「@に関しては正直八木も突然死常連だからなんとも言い難いけど
八木がんな嘘を今更つくとも思えねーけどな」
サイフィスさん>R
更新してたって、赤くなかったって意味?それともちゃんと今の時間に合ってた?
テインゴさん「投票先はまあ浮くとは思わなかったししゃーないけど
まともな言い訳しないで麻雀宣伝して尚且つ突然死出してるGMがいる状態じゃ
正直しょうがねーだろ」
さん「サイフィスさんへ
2はごめんなさいなのです。
1は更新していたのです。」
テインゴさん「グッバイR」
サイフィスさん>R
二点あって

@八木が更新出来ていない状況(更新が合っていない状態)で村を始めたこと

A人狼のプレイ中(昼の時間)に、麻雀の宣伝をしたこと

この二点は流石に駄目だよ?
フリントロックさん「少ない時は投票先も重要な判断材料だからねー
テインゴ真じゃないって思ったらなおさら重要な判断材料だったりする>ラプラタ」
ラプラタ上流さん「いや投票先だけで判断すると終わった後の村の反応怖いねん」
テインゴさん「お前は俺が言ったこと本当に何一つ理解してないんだな、分かったよ」
ラプラタ上流さん「言うことないなら麻雀か、なら勝手に言ってろ」
テインゴさん「は?」
サイフィスさん「>ラプラタ
まあ、最終日の昼の流れ見たらしょうがないwドンマイw」
さん「テインゴさんへ
言い訳するにしても何を言うのです?」
ラプラタ上流さん「◆サイフィスさん 「ラプラタは昨日の投票見ろよwww」
ごめんそれは思った」
フリントロックさん「麻雀だのお絵かきだのの宣伝のために村に来てるの?」
テインゴさん「流石にR、オメーは一回アク禁食らって来い」
たんたんさん「お疲れ様」
ラプラタ上流さん「絶対参加しないぞ」
アイカツ!廃人さん「おつかれさま」
たんたんさん「Rいい加減にしよ?」
サイフィスさん昨日の投票見てください><
フリントロックさん「おつかれさま」
テインゴさん「ちょっとこれは流石に無いね」
さん「【おつかれなのです】」
人 狼」の勝利です!(14/01/05 01:45:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
さん2 票投票先 → アイカツ!廃人さん
アイカツ!廃人さん1 票投票先 → さん
ラプラタ上流さん0 票投票先 → さん
テインゴさん「◆ラプラタ上流さん 「昼に言うな目障りだ」
うん」
ラプラタ上流さん「昼に言うな目障りだ」
たんたんさん「これは流石に無い」
アイカツ!廃人さん「突然死は占いだと思ったんだけど」
たんたんさん「最終日に麻雀宣伝するなし」
サイフィスさん「◆Rさん 「ハンゲーム麻雀4練習456に部屋を立てといたのです!
鍵は2526なのです。」

いや・・・さすがにそれはちょっと・・・」
テインゴさん「◆Rさん 「ハンゲーム麻雀4練習456に部屋を立てといたのです!
鍵は2526なのです。」

動いてる村でこれはねーわ」
ラプラタ上流さん「突死君じゃないの?」
アイカツ!廃人さん「あっ・・・」
さんハンゲーム麻雀4練習456に部屋を立てといたのです!
鍵は2526なのです。
テインゴさん「うん、俺がアイカツ狼って逝ったのは俺偽で見られても真で見られてもいいようなのに
意図が伝わんなかった」
サイフィスさん「ラプラタは昨日の投票見ろよwww」
アイカツ!廃人さん「ティンゴR狼だったとして狐どこ?」
サイフィスさん「アイカツ狼は昨日の投票で透けたから、村が頑張れば勝てる」
さん「投票したのです。」
ラプラタ上流さん「いわないなら投票する」
アイカツ!廃人さん「さて」
ラプラタ上流さん「R君言い訳頑張ろう!」
テインゴさん「いや噛まないわけ無いでしょ・・・」
アイカツ!廃人さん「おはようアイカツ!」
さん「【おはようなのです】」
テインゴさん「しょーじき俺らは更新時刻を見れないし何とも言えないな
八木は突然死割とするし、Rも馬鹿だし」
サイフィスさん「噛むのかよ!」
4日目の朝となりました。(14/01/05 01:41:35)
サイフィスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイフィスさんを狙います。 >>> アイカツ!廃人 <<<
サイフィスさんの独り言「ここれ俺噛んだりするなよ?」
たんたんさん「5人2Wの時点でね・・・」
八木に電流走るさん「腹立ったからR通報する」
アイカツ!廃人さんの遠吠え「 」
サイフィスさんの独り言「狐がたんたんか八木で死んでる可能性に賭けてアイカツ吊りか。
迷うな」
アイカツ!廃人さんの遠吠え「 」
アイカツ!廃人さんの遠吠え「ラプラタしゃべってなくてわからんわ」
アイカツ!廃人さんの遠吠え「 」
テインゴさん「◆アイカツ!廃人さんの遠吠え 「狐生きてるなコレ」

算数できねえのかこいつ」
アイカツ!廃人さんの遠吠え「 」
アイカツ!廃人さんの遠吠え「 」
アイカツ!廃人さんの遠吠え「 」
アイカツ!廃人さんの遠吠え「 」
アイカツ!廃人さんの遠吠え「 」
アイカツ!廃人さんの遠吠え「 」
アイカツ!廃人さんの遠吠え「 」
アイカツ!廃人さんの遠吠え「狐生きてるなコレ」
アイカツ!廃人さんの遠吠え「 」
アイカツ!廃人さんの遠吠え「 」
アイカツ!廃人さんの遠吠え「 」
アイカツ!廃人さんの遠吠え「 」
八木に電流走るさん「頭がおかしい、」
サイフィスさんの独り言「ラプラタだと思ったがアイカツの方ぽいな」
アイカツ!廃人さんの遠吠え「八木占いだとすると」
アイカツ!廃人さんの遠吠え「狐生存ルートかどうか」
サイフィスさんの独り言「アイカツ廃人かラプラタが狼でRが狐あるかな」
テインゴさん「さて」
アイカツ!廃人さんの遠吠え「 」
アイカツ!廃人さんの遠吠え「 」
サイフィスさんの独り言「だよなあ・・・」
3日目の夜となりました。(14/01/05 01:38:04)
テインゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん2 票投票先 → テインゴさん
アイカツ!廃人さん0 票投票先 → さん
テインゴさん3 票投票先 → さん
ラプラタ上流さん0 票投票先 → テインゴさん
サイフィスさん0 票投票先 → テインゴさん
テインゴさん「だって八木が狼なら俺で吊り消費してグレー広くしねーと詰むじゃん」
テインゴさん「r吊り」
サイフィスさん「というわけでテインゴ吊りします」
テインゴさん「この噛みしてる時点で2Wとかねーだろ」
ラプラタ上流さん「狼がだってティンゴかまない意味ないじゃん。とおもったが狐処理ねらいもあるっちゃあるね」
サイフィスさん「それは2w残りだと終わってしまうのでだめ」
テインゴさん「よって狐の確率高そうなR吊りやな」
たんたんさん「自動更新がどうのとか言われてるけどRだからなあ」
サイフィスさん「テイリス視点狐囲ってないかの確認噛み。ラプラタ狼で1/2で狐吊る方針でしょこれ」
アイカツ!廃人さん「占い吊るのはだめだろ」
テインゴさん「そんなことをRは考えられない(メタ)」
フリントロックさん「揃ってないのに始めるのはさすがに」
アイカツ!廃人さん「八木が悪い」
テインゴさん「そんな誘導されてるのに分かんないのか君は」
テインゴさん「Rかアイカツが狼
んでこの噛みは八木かたんたん狼かな…」
さん「八木に電流走るさんは、自動更新でもしているのです?」
サイフィスさん「テインゴ吊りでいいんじゃね?これ」
サイフィスさん「たんたん○」
さん「【おはようなのです】」
アイカツ!廃人さん「おはようアイカツ!」
テインゴさん占いCO ラプラタ○
そう・・・
3日目の朝となりました。(14/01/05 01:33:59)
フリントロックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フリントロックさんを狙います。 >>> アイカツ!廃人 <<<
たんたんさん「先に続き書いてあった」
たんたんさん「いなかったのに開始されたの?」
テインゴさんの遠吠え「はーい」
八木に電流走るさん「赤なのに、ゲーム始めたバカのせいで凸死になった。
もう二度とRはGMするな。根本的に頭がおかしい」
アイカツ!廃人さんの遠吠え「噛みする」
テインゴさんの遠吠え「 」
テインゴさんの遠吠え「 」
テインゴさんの遠吠え「 」
テインゴさんの遠吠え「 」
テインゴさんの遠吠え「 」
テインゴさんの遠吠え「 」
テインゴさんの遠吠え「 」
テインゴさんの遠吠え「 」
テインゴさんの遠吠え「 」
テインゴさんの遠吠え「 」
テインゴさんの遠吠え「 」
テインゴさんの遠吠え「 」
テインゴさんの遠吠え「 」
テインゴさんの遠吠え「 」
テインゴさんの遠吠え「 」
テインゴさんの遠吠え「  」
テインゴさんの遠吠え「  」
テインゴさんの遠吠え「じゃあフリント噛むか」
アイカツ!廃人さんの遠吠え「230で」
アイカツ!廃人さんの遠吠え「フリント噛みは同意ですね」
テインゴさんの遠吠え「 」
テインゴさんの遠吠え「 」
テインゴさんの遠吠え「 」
テインゴさんの遠吠え「 」
テインゴさんの遠吠え「 」
テインゴさんの遠吠え「占いCO ラプラタ○
そう・・・」
テインゴさんの遠吠え「そう?じゃあフリント噛むか」
テインゴさんの遠吠え「ってことでフリントかラプラタか」
アイカツ!廃人さんの遠吠え「八木くん狐だよ」
テインゴさんの遠吠え「 」
テインゴさんの遠吠え「 」
テインゴさんの遠吠え「 」
テインゴさんの遠吠え「 」
テインゴさんの遠吠え「 」
テインゴさんの遠吠え「 」
テインゴさんの遠吠え「 」
テインゴさんの遠吠え「俺を除いたやつでグレランのほうが狐とか占いとか死ぬかなと思った」
八木に電流走るさん「更新確認しろバーカ もう二度とお前のとこにはいかねえ」
アイカツ!廃人さんの遠吠え「グレランさせとけばいいのにって思ったのに」
テインゴさんの遠吠え「狐噛まなきゃ負け」
八木に電流走るさん「だからおかしいんだよ。バカR」
テインゴさんの遠吠え「いや、すごく不利になった」
たんたんさん「え、なんで?」
テインゴさんの遠吠え「死ぬよりかは1日延命かなと思ったけど
これ拙くね」
アイカツ!廃人さんの遠吠え「すげぇ有利になったwwwwwww」
サイフィスさんの独り言「あっ(察し)」
テインゴさんの遠吠え「八木ンゴwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/01/05 01:30:27)
たんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → たんたんさん
アイカツ!廃人さん0 票投票先 → フリントロックさん
テインゴさん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん3 票投票先 → ラプラタ上流さん
ラプラタ上流さん1 票投票先 → さん
サイフィスさん0 票投票先 → たんたんさん
フリントロックさん1 票投票先 → さん
八木に電流走るさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
フリントロックさん「これは占い潜伏の霊能初日ですね!!!!!!
ないな」
アイカツ!廃人さん「あ、大丈夫っす」
テインゴさん「このクソ共 4ね!」
サイフィスさんあ、霊能CO
フリントロックさん「銃の発射方式がなんとかかんとか」
テインゴさん「死んだらあんたたちのせいだからね」
アイカツ!廃人さん「謎指定して炙ったやつがしるらしい」
サイフィスさん「うわー・・・・占い出るとか引くわー・・・」
テインゴさん「理由:なし、3連占いとかもう知らん」
アイカツ!廃人さん「3DSほしいわ」
テインゴさん「あー・・・そんなに言われるなら出る
占いCO フリントロック○」
テインゴさん「この村でポケモンやってるのは
サイフィス俺たんたんR 4人だな」
ラプラタ上流さん「合意とみてよろしいですね?>フリントロック」
たんたんさん「なにその指定」
アイカツ!廃人さんポケモンの話ばっかしてんじゃねぇよ
フリントロックさん「テインゴたんたんサイフィスロラで終わる(めた)」
さん「ラプラタ上流さんへ
テインゴさんとたんたんさんが狼さんなのです?」
たんたんさん「じゃあポケモンやってるやつランか!>ラプラタ」
サイフィスさんグレランは村不利なので指定しますね。
たんたんCOありますか?
テインゴさん「フリントって遊戯王しか思い出せねえけどコナミのSTGだっけか」
フリントロックさんポケ廃吊れば狼吊れるんじゃないですかね!?
さん「グレランで良いと思うのです!」
ラプラタ上流さん「遠吠え絶対ポケモン談義」
アイカツ!廃人さん「なのです!」
フリントロックさん「大体12分の11くらいで目的のやつが遺伝しないという結論に至った」
サイフィスさん「狐死んでない。やりなおし」
テインゴさん「占い伏せてるしグラタンですね」
さん「【おはようなのです】」
アイカツ!廃人さん「おはようアイカツ!」
テインゴさん「おはしゅー」
フリントロックさん「おはようございます」
ラプラタ上流さん「はいさい」
サイフィスさん     //}                         ,.:!
   ハ/ !リ             ,. .:-: ':ヽ:、_: : :-:. 、 /: /
   | {  |          _ノ: : . : : : : : : : ヽ: : : : :ヽ-:-:、
   |  ノ          /: :/: :, //: : : : :ト : : : : : :ヽ
   {_//::入,、        ' !: V -_ヽ!: !: : : : : }: : : : : : : !
    {ii:://ニニ`ヽ      ヽ:/ ハ ! {iヽ:、:i:ノ: :ヽ: : : : :.|
     ー{ニニニニヽ、    __ノ rノ/ /: : :ヾ-、: : : \: : :,!
      \ニニニニニ 、  |    ノ: : : :}, ) }: : : : : :ー-.、
        ヽニニニニニニ、 ! ̄};ィ: : : : ヾィ: : : -:、:_: : : : :ヾ:、
         ヽニニニニニ!.ー' !: : : : ; :}: : : : : : : r-ー、: !
           `ヽニヽニニー ニヾ: : i:/  >ヾ―、!`
             ` ヾミミ ニニニ }ヽ:{  ィメク=---、
                 ミミミニ !::ヽ,イクr;/ニ/ニ--ニ=-、
                  `ヾミ!:/ Vrィ/ニ/ニニニニニ=-、
                    .!::! |ilニ!;;ニ|ニニニニニニニ
                    .,!:::| |ilニ!;; 、ニニヾ、ニニニニニ
                    .|::::| |ilニ|;;ニニニニニニ=- 、ニニ
                    .|:::::! V=ヾ,,ニニニ\三L,
                     、::::::、 ヽニヾ,,ニニニニヾi、___
                      、::::::、 ヽニヾ,,,ニニニニニニゝ
                       、:::il::} }ヽニヾ,,,ニニニニニ
たんたんさん「おはよー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/05 01:23:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アイカツ!廃人 <<<
テインゴさんの遠吠え「うふふ」
テインゴさんの遠吠え「 」
テインゴさんの遠吠え「 」
テインゴさんの遠吠え「 」
テインゴさんの遠吠え「 」
テインゴさんの遠吠え「 」
テインゴさんの遠吠え「 」
テインゴさんの遠吠え「 」
テインゴさんの遠吠え「 」
テインゴさんの遠吠え「 」
テインゴさんの遠吠え「 」
テインゴさんの遠吠え「はーい」
アイカツ!廃人さんの遠吠え「230ぐらい」
アイカツ!廃人さんの遠吠え「噛みするわ」
テインゴさんの遠吠え「うい」
フリントロックさんの独り言「12分の1か」
アイカツ!廃人さんの遠吠え「狂人いないしとてもつらい」
アイカツ!廃人さんの遠吠え「騙らない」
ラプラタ上流さんの独り言「もうちょっと村やりたいから普通村立ってくださいなんでもしますから」
テインゴさんの遠吠え「騙るー?」
アイカツ!廃人さんの遠吠え「よろしく」
テインゴさんの遠吠え「よろー」
アイカツ!廃人さんの遠吠え「おいっす」
さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/05 01:20:24)
さん開始なのです!
たんたんさん「話は終わってからでもできる」
さん「0」
さん「10」
テインゴさん「回さないの?」
テインゴさん「いいでしょ」
さん「テインゴさんへ
まわしていいのです?
話が終わってからでもいいのです。」
フリントロックさん「160じゃないわ
192か」
さん「20」
さん「30」
ラプラタ上流さん「性格があるか」
さん「復帰したので30数えて回すのです!」
サイフィスさん「thx」
テインゴさん「初日含めて回せるんだろ?
登録したー」
フリントロックさん「遺伝自体は160通りだっけ?」
さん「黒7人なのです!どうするのです?」
サイフィスさん「これ」
テインゴさん「ありがとー」
サイフィスさん「094632175907」
さん「テインゴさんへ
私は算数も苦手になったものです。」
テインゴさん「サイフィスのフレコわからないン後」
ラプラタ上流さん「372か」
テインゴさん「分母は自分で計算して、どうぞ」
テインゴさん「分子は6×2^5」
サイフィスさん「送った」
さん更新確認なのです!
ラプラタ上流さん「異種配合すれば高いほうのHP遺伝したりするの?」
さん「四則演算で計算なのです。」
テインゴさん「確率を計算してやると12分の5にならない
内部での判定の関係で」
フリントロックさん「霊能がほしかろう」
さん「テインゴさんへ
正解を教えてくださいなのです。」
フリントロックさん」が村へやってきました。(14/01/05 01:15:57)
テインゴさん「データカードダスwwwwwwwwwwwwww
まだあったのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
たんたんさん「HP」
アイカツ!廃人さん「27歳でアイカツやるくらいの度胸見せてみろよ」
ラプラタ上流さん「速さと攻防の他に遺伝要素アルケー?」
テインゴさん「あと12分の5じゃねーから」
テインゴさん「はーい」
たんたんさん「糸使ったうえで何故か異常に遺伝しにくい箇所があるって話」
サイフィスさん「ちょいまち」
さん「ラプラタ上流さんへ
12分の5だと思うのです。」
テインゴさん「まだ未成年だし」
テインゴさん「5086-1045-1634」
アイカツ!廃人さんいい年してポケモンなんかやって楽しいのかよ、あ?
テインゴさん「あ、今ここで晒すわ」
サイフィスさん「テイリスもかよ。あ、テイリスンゴ、こんどフレコ交換しようぜ」
ラプラタ上流さん「あれって糸使えば5分の1なんじゃないの?」
たんたんさん「とあ天もサイフィスもテイリスも皆電気サファリだよね」
アイカツ!廃人さん「プレミアムレアです!!!!!!!!!!!」
テインゴさん「俺はC遺伝悪くて萎えてた」
kariさんがサイフィスに名前を変更しました。
ラプラタ上流さん「思ったより高いカードだった」
サイフィスさん「まだやる気かwwwwwww」
たんたんさん「ヨーギラスもクチートもモノズも安定のD遺伝率の低さ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 01:10:53)
アイカツ!廃人さん「友達になってくれるならミュージカルスコーピオンジャケットあげます」
テインゴさん「ごめんご」
ラプラタ上流さん「飽和状態」
たんたんさん「もう始まっちゃってたか」
テインゴさん「アイカツってそもそも何状態」
テインゴさん「バトルシャトーさっさと大公爵まで上げて舞妓さんハメようかな」
アイカツ!廃人さん「アイカツしてる人友達になりましょう」
ラプラタ上流さん「電源周りが悪いのだろうか」
テインゴさん「ごめん今レストランだから受け取れない・・・」
たんたんさん「経験値パワー送ったゾ」
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 01:07:40)
アイカツ!廃人さん「つらい・・・アイカツアイコン見つけてしまってつらい」
さんがアイカツ!廃人に名前を変更しました。
テインゴさん「早く経験値パワー3欲しいゾ」
ラプラタ上流さん」が村へやってきました。(14/01/05 01:06:05)
テインゴさん「レストラン行くかー・・・」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/01/05 01:05:33)
さん「テインゴさんへ
間違えちゃったのです。ごめんなさいなのです。」
テインゴさん「VVPって何」
テインゴさん」が村へやってきました。(14/01/05 01:04:40)
アイカツ!廃人さん「やる気勢すぎてつらい」
さん」が村へやってきました。(14/01/05 01:03:40)
さん」が村へやってきました。(14/01/05 01:03:18)
戻る