過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
A級戦犯
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
週刊誌
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
骨なし
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山田@働かない
生夜了花 ◆vZ6m8fCEPg
[村 人]
(死 亡)
 
 
絶望先生
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(生存中)
 
 
カニ鍋
たまねぎ詩人 ◆5..b5Hfcyw
[村 人]
(死 亡)
 
 
きみたちと現代
◆wXs8yzt5f.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴロニャーゴ
◆uTunesV742
[霊能者]
(死 亡)
 
 
古椿
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[占い師]
(死 亡)
 
 
鉄巨人
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[共有者]
(死 亡)
 
 
分裂ブレード
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
自由
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごまどうふ
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[共有者]
(死 亡)
 
 
春夏秋冬
◆jHcZO9yGsA
[人 狼]
(生存中)
 
 
おせちうめぇ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
じょうほうせん
◆XlcFBfJCtw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便?普通村 〜 135912番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鉄巨人さん「ふむ、とりあえずログを見てから霊能吊りしないほうがよかったと辛酸を舐めるとしよう。
GM様むらたてお疲れ様でした。同村、相方もおつでした。
というか相方とはなんか始めてあった気がしなかった。うん。」
絶望先生さん「GM村建て乙」
自由さん「v^^v」
おせちうめぇさん「そんな訳でGM村建て感謝ー」
山田@働かないさん「まぁお疲れ様でした、皆様ありがとうございましたー」
きみたちと現代さん「おはようむらがドヤ顔してるぽよ〜」
古椿さん「ではログ見てきます。
GMさん村たてありがとうございました!同村の皆様もお疲れ様でしたー!!」
ゲームマスター「なんだかんだで、初日●だされて退場したA級戦犯がねず」
自由さん「敵を欺くにはまず味方からってことですね>春夏秋冬」
鉄巨人さん「いや、あまりにも週刊誌吊りをいう村が少ないためかね。
発言で見直そうと思ったけどどうも自己主張が少なくて困る。」
おせちうめぇさん「やっぱ3が日終わっておせちがいるなんておかしかったんだ…」
春夏秋冬さん「真占いだと思ってたので結果オーライですよ!」
自由さん「潜伏占い即噛みだと狩人位置見え難くなるし最悪狐吊りのタイミング遅れるから
春夏秋冬の狩→占の噛み順のほうが効率的だったな」
絶望先生さん「サイコロが悪い」
分裂ブレードさん「さすがや春夏秋冬さん!」
骨なしさん「さすがや春夏秋冬さん!ここが狩人に間違いないっておせちさんを抜いて
しかもLWで逃げ切るなんて最強!!」
きみたちと現代さん「そういや一人霊吊に走らなかったという村アピがあったぽよ〜(ド忘れ」
山田@働かないさん結論:A級戦犯さんが悪い
古椿さん「週刊誌を銃殺しつつ噛まれなかったのが悪かったのでしょうか…。ごめんなさい。」
週刊誌さん「細かいけど絶望先生に票替えじゃね」
A級戦犯さん「GMさん同村の皆さま有難うございました」
ゲームマスター「霊能吊交えたのは噛まれない真追うため?」
鉄巨人さん「古椿が噛まれたので霊能残しも考えたが、やはりそこが痛手だったか。」
A級戦犯さん「お疲れ様だが私は悪くない!」
分裂ブレードさん「おつかれさま」
カニ鍋さん「お疲れ様でした」
おせちうめぇさん「お疲れさまー」
自由さん「おつした」
山田@働かないさん「お疲れ様でしたー」
絶望先生さん「お疲れさん」
きみたちと現代さん「おつぽよ〜」
古椿さん「おつかれさまでしたー」
骨なしさん「おつかれさまです」
ゴロニャーゴさん「おつかれさん」
ごまどうふさん「おつん」
鉄巨人さん「お疲れ様でした。」
週刊誌さん「お疲れ様です」
春夏秋冬さん「お疲れ様でした!」
人 狼」の勝利です!(14/01/05 02:06:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
じょうほうせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じょうほうせんさんを狙います。 >>> 春夏秋冬 <<<
おせちうめぇさん「グレーを吊る暇がいつあった?
それを潰してしまったのが霊吊りの痛み」
8日目の夜となりました。(14/01/05 02:06:13)
きみたちと現代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
絶望先生さん0 票投票先 → きみたちと現代さん
春夏秋冬さん0 票投票先 → きみたちと現代さん
きみたちと現代さん3 票投票先 → じょうほうせんさん
じょうほうせんさん1 票投票先 → きみたちと現代さん
古椿さん「引き分けがいいなー」
自由さん「0とは」
ゲームマスター「最終日グレ4なら狼かつわー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
絶望先生さん0 票投票先 → きみたちと現代さん
春夏秋冬さん0 票投票先 → じょうほうせんさん
きみたちと現代さん2 票投票先 → じょうほうせんさん
じょうほうせんさん2 票投票先 → きみたちと現代さん
鉄巨人さん「じゃあ俺は占いを右手に霊能を左手に共有を頭に狩人を足に装備してから狼に挑みます。」
古椿さん「あ、はい。」
ゴロニャーゴさん「役ロラしたら終わるような噛みって最低だなあ」
山田@働かないさん「あ、だめだこれ」
ごまどうふさん「おたわw」
山田@働かないさん「そもそも完ステがここまで残ってるっていうのが異常なんですよねぇ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
絶望先生さん0 票投票先 → きみたちと現代さん
春夏秋冬さん0 票投票先 → じょうほうせんさん
きみたちと現代さん2 票投票先 → じょうほうせんさん
じょうほうせんさん2 票投票先 → きみたちと現代さん
古椿さん「役ロラしたらLWになるのに…うーん、この。」
おせちうめぇさん「昔仲間とほぼステって勝った古参狼がこんなのつまらんといってました」
鉄巨人さん「今回はカンステだからじゃないぜ。」
ゴロニャーゴさん「役ロラしたら終わると半分くらい思ってたんじゃないかな」
山田@働かないさん「ぶきやぼうぐは装備しないと意味がないですよ>情報」
分裂ブレードさん「絶望先生はおもしろい村にしようとする心意気がないので3流プレイヤーに格下げです」
鉄巨人さん「それはそれでなんか嫌だなぁ。(サイコロ投票」
骨なしさん「それが合ってるかチェックするぐらいまで詰めておく日だと思いますけど」
ごまどうふさん「完ステだから村認定って嫌いなんですよね。それならみんな黙ればいいじゃないってなるし・・。」
ゲームマスター「絶望先生投票済み」
鉄巨人さん「情報がないんです!情報をください!!!!」
古椿さん「春夏秋冬とじょうほうせんのランになりそうな」
ゴロニャーゴさん「いらっと票が入りそう」
骨なしさん「というかこの最終日までの時間ずっとLWを特定する作業に専念できたはずなので今朝にはほぼ固まってるのが本来では」
絶望先生さん「転がしたので最速で投票します」
古椿さん「もっと殴りあいなさいよおおおおおおおお最終日なのに楽しみが無い!!!」
きみたちと現代さん「あんまり情報ないけどグレーの発言見直すしかないぽよ」
ゴロニャーゴさん「完ステくさいなあ」
じょうほうせんさん「ぼくのかんがえたさいきょうのせんじゅつ=じょうほうせん」
ゴロニャーゴさん「読めない」
山田@働かないさん「春夏秋冬さんものっそい臭いんですけど、臭さ撒き散らして逆に目立たなくするって言うこうどなじょうほうせんなんですかね」
古椿さん「早噛みしそうな人を探す、っていうの結構難しい気がしますわ。」
きみたちと現代さん「まあ共有はああ言ったけど全く情報を落とさないじょうほうせんは確かに早噛みしそうでもあるぽよ。しかしまぁそう考えると別に他の人も同じぽよ」
鉄巨人さん「◆春夏秋冬さん 「ごめん全然わからないですー
だから最終日に一番喋ってない人に投票しちゃおっかなー?」
これで吊れないのならどうしようか。」
山田@働かないさん「きみたちと現代情報戦春夏秋冬(季刊)って雑誌ありそう」
分裂ブレードさん「それは私も好きです
最近は独り言をさぼる村人が多くて困ります」
春夏秋冬さん「正直みんな早噛みしそうなんだよね
じょうほうせんさんはどうかと思ったけど
案外デキそうな気がしてるこの人>きみたちと現代さん」
山田@働かないさん「まぁ早く進むのはいいですけど、山田夜の独り言とかみるの好きなんですよねー」
ごまどうふさん「絶望先生を普通に疑ってた。あかんなー。」
分裂ブレードさん「噛みの時間を決めるのは戦術の一つなので」
鉄巨人さん「みんな霊界だと優しい人になる不思議ヽ(´▽`)/」
絶望先生さん「1・2=きみたちと現代
3・4=じょうほうせん
5・6=春夏秋冬」
きみたちと現代さん「ぶっちゃけ内訳把握すらままならなかった僕に村アピなんてないぽよ」
絶望先生さん「サイコロ転がします」
骨なしさん「もっと誰かを想定してその人がどう噛むか(時間含め)でやった方がいいんじゃないかと個人的にはおもいます」
春夏秋冬さん「ごめん全然わからないですー
だから最終日に一番喋ってない人に投票しちゃおっかなー?」
古椿さん「ここは初日いがいならおkのはずでありまーす!」
ごまどうふさん「初日以外はありなんじゃないです?」
鉄巨人さん「初日の早噛み以外は問題なかったかと。」
分裂ブレードさん「ありありです」
きみたちと現代さん「まぁそうなるぽよね。そうすると早噛みしそうなところを探すしかないぽよ」
山田@働かないさん「共有さんお疲れ様ですー」
春夏秋冬さん「おはようございますー」
絶望先生さん「おはよう」
山田@働かないさん「噛むのめっちゃ早いですけどこういうのってありなんでしたっけ?」
ごまどうふさん「おつです」
古椿さん「あ、ここで共有かみ。お疲れ様でありまーす!」
鉄巨人さん「ごまどうふさんお疲れ様でした。」
カニ鍋さん「お疲れ様です」
骨なしさん「早噛みしちゃうかーそれ絞りやすくなるだけですよね」
鉄巨人さん「あれ即吊りしたいと思いました>山田@働かない」
山田@働かないさん「狂人さんいろんな意味で大活躍でしたね、お疲れ様です」
カニ鍋さん「あれ?」
8日目の朝となりました。(14/01/05 01:59:10)
ごまどうふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごまどうふさんを狙います。 >>> 春夏秋冬 <<<
古椿さん「狂人さんおつかれさまでありまーす!」
分裂ブレードさん「おつかれさま」
鉄巨人さん「分裂ブレードさんお疲れ様でした。」
骨なしさん「○とか●とかメモるのって考える大前提なので・・・」
7日目の夜となりました。(14/01/05 01:58:37)
分裂ブレードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
分裂ブレードさん5 票投票先 → 絶望先生さん
ごまどうふさん0 票投票先 → 分裂ブレードさん
絶望先生さん1 票投票先 → 分裂ブレードさん
春夏秋冬さん0 票投票先 → 分裂ブレードさん
きみたちと現代さん0 票投票先 → 分裂ブレードさん
じょうほうせんさん0 票投票先 → 分裂ブレードさん
鉄巨人さん「絶望先生噛みが一番かね。はてさて。」
骨なしさん「なんかすごいレベルに居るんですね」
山田@働かないさん「春夏秋冬さん昨日の柱発言がすっごい胡散くさかったんですが、あの臭い残ってるんでしょうか」
古椿さん「いちご豆腐おいしくないんですか…残念です(´・ω・`)>山田さん」
古椿さん「◆きみたちと現代さん 「分裂視点A級は○になるのでごろーにゃが真霊。骨無しが狂確定か」
あの、噛まれたわたしは週刊誌が銃殺した狐扱いでしょーか?」
骨なしさん「吊れなくても投票外し要員としての価値は見いだせる可能性もある」
ごまどうふさん「でも普通の豆腐汁がでない」
分裂ブレードさん「おことわりします」
山田@働かないさん「いちごどうふ実際あんまりおいしくないですよ>古椿さん」
きみたちと現代さん「分裂視点A級は○になるのでごろーにゃが真霊。骨無しが狂確定か」
ゴロニャーゴさん「ちゃんと分裂の破綻気づいてるだろうなあ」
分裂ブレードさん「普通の豆腐ならつるっといけるじゃん?」
ごまどうふさん「いうまでもないけど分裂吊りです」
おせちうめぇさん「臭豆腐なら狼がまず寄ってこない」
山田@働かないさん「明日は絶望先生噛まれる予感」
骨なしさん「絶望先生は本人が当てられるかはともかくあんまり吊れそうにはない
真面目にやりすぎだから」
ごまどうふさん「噛んでもつぶれない食べ物って怖くない?」
絶望先生さん「カニ鍋噛みが狩人警戒なら鉄巨人の日にもう1人噛んでも最終日グレ4展開は間に合う
それなのにあえて共有を噛んでから山田噛むのが謎い」
古椿さん「いつか食べたいいちごどうふ」
じょうほうせんさん「こうどなじょうほうせん」
分裂ブレードさん「高野豆腐は噛んだらつぶれるじゃん」
古椿さん「狼が勝つために、なら絶望先生かじょうほうせんを噛むと良いと思うます。」
山田@働かないさん「いちごどうふにしておけばよかったのに」
ごまどうふさん「高野豆腐のほうが好きだけどね。」
分裂ブレードさん「とうふなのかごまなのかごまあざらしなのか」
分裂ブレードさん「ごまどうふ自体なにを主張したい食べ物なのかわからない」
絶望先生さん「今日誰が噛まれたかは割とどうでもいい
それより噛み順の方が不思議だわ」
自由さん「ごまどうふ残しといたほうが割り良さそう」
ゴロニャーゴさん「さてなあ」
きみたちと現代さん「分裂を吊って終わらなければ自由破綻か」
ごまどうふさん「あ、じょうほうせんはほぼほぼ村認定しておくけど。ステルスはつまらんなー。」
分裂ブレードさん「ごまどうふさんが何を主張してるかよくわからない」
きみたちと現代さん「まぁ山田噛まれるってことは古椿さん真でほぼあってるぽよね。分裂視点は絶望がLW」
ごまどうふさん「で、山田さんを噛んだってことは、やはり噛みコントロールできるやつだってことだね。村に見えるはずなのに噛まれないってのは少し怪しめに見るよ。」
鉄巨人さん「絶望先生が吊れるわけなし。じょうほうせんは自由の○で白くなった。
実質春夏秋冬ときみたちと現代の勝負だと思ってますが・・・下界視点はどうなんでしょうか。」
分裂ブレードさん「はあまじはあ」
春夏秋冬さん「まあ山田さん狼だったら終わってたのでそこはよしとしましょーか」
山田@働かないさん「はっ、それを見越して噛んだんでしょうか狼さんもやりますね」
週刊誌さん「狂人なら気楽に特攻できるんだがな。
狐だとピンポイントで狙わないといけないからきついな」
骨なしさん「逆にあれで一瞬ゴロニャーゴが撤回共有COかと思って
霊能1になったのかと勘違いしそうに」
山田@働かないさん「もうすぐスーパー山田の華麗なる活躍を魅せられたのに」
きみたちと現代さん「はあ、狩人確認の早噛みぽよね」
分裂ブレードさんどこでもいい
ゴロニャーゴさん「あれ、撤回共有COかと思ってw」
ごまどうふさん「6日目夜に相方を噛むということは、いわゆるしっかり指示出したほうを噛むってこと。なら昨晩はわたしか、村に見える奴を噛むはず。」
絶望先生さん「吊りきって最終日
狩人生存に期待」
カニ鍋さん「お疲れ様です」
古椿さん「あー、ごまさん残されるパターン。狼さんおつおっつです。」
絶望先生さん「おはよう」
骨なしさん「自分で共有CO大文字引用してたくせに・・・」
おせちうめぇさん「山田@働けない」
分裂ブレードさん「占いCO 春夏秋冬○」
春夏秋冬さん「わーお おはようございますー」
鉄巨人さん「山田@働かないさんお疲れ様でした。」
ごまどうふさん「Zzzzzzzzzz」
山田@働かないさん「あれやまださくっとしにました・・・」
古椿さん「特攻するなら位置より端っことか、初日先生の隣だったら今回すごい楽しいことになってましたね>週刊誌さん」
自由さん「しんだ」
鉄巨人さん「自由さんお疲れ様でした。」
7日目の朝となりました。(14/01/05 01:52:24)
山田@働かないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山田@働かないさんを狙います。 >>> 春夏秋冬 <<<
ゴロニャーゴさん「3日目でごま・分裂が共有と勘違いした挙句、何やってんだこのクソ共有(分裂)なんだこのグレー(鉄巨人)と思ってました。」
6日目の夜となりました。(14/01/05 01:52:20)
自由さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
山田@働かないさん0 票投票先 → 自由さん
分裂ブレードさん0 票投票先 → 自由さん
自由さん7 票投票先 → 春夏秋冬さん
ごまどうふさん0 票投票先 → 自由さん
絶望先生さん0 票投票先 → 自由さん
春夏秋冬さん1 票投票先 → 自由さん
きみたちと現代さん0 票投票先 → 自由さん
じょうほうせんさん0 票投票先 → 自由さん
骨なしさん「特攻は黄緑にしといたら大体OK」
週刊誌さん「位置で選んだらダメだな特攻先は。
フィーリングがないとダメだな」
きみたちと現代さん「別にこんな語尾つける予定は初日の段階ではなかったのに、歯止めが効かなくなったぽよ・・・>分裂」
ごまどうふさん「まあたぶん噛まれないので特に遺言とかは。>現代さん」
骨なしさん「霊残しならそっちに護衛寄ってると見てノンストップ共有削りかもしれないし
結局そんな変わらないのかな」
自由さん「吊られないと思って柱してんだろこのクズ。
ふざけんなよそんな村認定狙いのポーズが看破されないと思うなよ」
きみたちと現代さん「狩人生きてたら当然共有護衛鉄板ぽよ〜
グレー噛みも結構入ってるので何か遺言があれば聞くぽよ>共有さん」
鉄巨人さん「ごろにゃーご釣らずにいく進行もあったような気もしたので吊ってしまったのは素直に悪いと思いましたね。」
春夏秋冬さん「うふふ」
ゴロニャーゴさん「古椿以外役ロラで終わる内訳なのに」
A級戦犯さん「俺は悪くない!」
週刊誌さん「狂人なら仕事してんだけどな」
山田@働かないさん「春夏秋冬さんが壊れ気味で山田怖いです」
鉄巨人さん「週刊誌●の時点で占い全員切ってましたので古椿真でしたね。」
分裂ブレードさん「ぽよって言えばなんでも許されるとおもっているんですか?」
絶望先生さん「自由→分裂吊りまでは確定」
春夏秋冬さん「やばいつられたくない柱って超人外要素じゃん春夏秋冬さん」
きみたちと現代さん「あぁ破綻ではないぽよか。すまんぽよ。間違ってばかりぽよ」
鉄巨人さん「◆春夏秋冬さん 「なーんて言うとおもった?」
◆春夏秋冬さん 「じゃあ柱CO」
これは吊りたくなる(確信)」
自由さん「くそうぜえし春夏秋冬吊りでグレー占いでいいな」
分裂ブレードさん「じゃあ冬虫夏草吊り」
山田@働かないさん「今日は自由さん吊っちゃっていいんじゃないでしょうか柱とかでなく」
じょうほうせんさん「どこでもいいわろた」
春夏秋冬さん「なーんて言うとおもった?」
古椿さん「徹巨人さん的にはだれが真占い濃厚でありましたか?」
鉄巨人さん「いやw噛まれた狩人が悪いって流石にないですよw」
春夏秋冬さんじゃあ柱CO
きみたちと現代さん「分裂視点霊能に狐出てるぽよ。普通に考えればあり得んぽよ
自由視点は占い先結果が気になるぽよ・・・て破綻ぽよね」
ごまどうふさん「いやまあ、占いは吊りきりっすよ。」
自由さん「狼3騙りで狐潜伏だから生存狐候補減らす吊りが最善」
絶望先生さん「分裂視点でも自由がLWの可能性はほぼ無い
つーか古椿噛みで3騙りの可能性は捨てていいハズ」
鉄巨人さん「狩人噛まれている時点で仕方ないか。
指定なら勝てる自信案外あった。」
おせちうめぇさん「まー即死した狩人が6割くらい悪い」
分裂ブレードさん「とうとう自由が解き放たれるわけですね」
古椿さん「とりあえず共有連噛みからの山田噛みからの最終日でありますね!」
山田@働かないさん「山田的には分裂さん狂人として扱いたくて、かつ残り占いも信用できないので占い吊りきりたいところなんですけどどうでしょうか」
自由さんグレーから柱出ろ
鉄巨人さん「お疲れ様でした。」
ごまどうふさん自由吊りで
おせちうめぇさん「結局1吊りで狼を吊らなくてはならないゲーム
グレ4最終日。眩暈がするっすな」
自由さん「んじゃ昨日のカニ鍋は必死に狐把握しようとしての引き分け狙いのそれね」
絶望先生さん「じゃあ自由吊り」
春夏秋冬さん「おはようございますー」
分裂ブレードさん「おはようむら」
ゴロニャーゴさん「共有がグレー指定するターンはない」
カニ鍋さん「お疲れ様です」
分裂ブレードさんどこでもいい
自由さん「はあまじはあ」
山田@働かないさん「珍しく頭使ってたら、あさきてました!」
絶望先生さん「おはよう」
古椿さん「銃殺できなかった古椿が真占いでありますよー!>山田さん」
分裂ブレードさん「占いCO じょうほうせん○」
自由さん「占いCO 分裂ブレード●」
骨なしさん「面倒なんで吊るとかいう吊り回数じゃないですよ共有さん」
6日目の朝となりました。(14/01/05 01:46:15)
鉄巨人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉄巨人さんを狙います。 >>> 自由 <<<
鉄巨人さんの会話「週刊誌 A級戦犯● ゴロニャー五○ 古椿○ 分裂ブレード●
  古椿 山田○ 骨なし●  
  自由 古椿○ ごろにゃーご● 週刊誌● じょうほうせん○
  分裂ブレード 君たちと現代○ 骨なし○ 自由● 週刊誌●」
ごまどうふさんの会話「絶望村認定ですか・・・。カニ鍋噛むなら代わりに絶望噛んでくれたらよかったのに・・・。」
ごまどうふさんの会話「あと大変申し訳ない、4日目の自由と分裂の占い結果持ってます?
消してもうた。。。、」
春夏秋冬さんの遠吠え「明日生き残ってたら早噛みでいきますかー」
ごまどうふさんの会話「絶望先生面倒なんで吊っていいです?
強気な村を演じているように見えてきてしまうんですよね。」
週刊誌さん「初日役職センサーダメダメだったわ」
山田@働かないさんの独り言「狐が狂人アピールしてるようにも見えなくもないですが、素直に狂人として扱おうと山田決めました」
自由さんの遠吠え「うん」
カニ鍋さん「そーです認めちゃだめです>山田さん」
春夏秋冬さんの遠吠え「どぞ」
鉄巨人さんの会話「占い吊りをあとは自由→分裂ブレード。
そこからはどうにかする作業。」
春夏秋冬さんの遠吠え「といっても共有か山田しか噛みませんけどね」
自由さんの遠吠え「特に希望無ければ共有噛むけど」
古椿さん「狐さんおつかれさまであります!」
山田@働かないさんの独り言「分裂さん真だけは本当に真だとしても山田認めたくないです」
週刊誌さん「お疲れ様です」
自由さんの遠吠え「んじゃあとは好きなとこ噛んでいこうか」
鉄巨人さんの会話「絶望とじょうほうせんを村認定する。」
カニ鍋さん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(14/01/05 01:44:03)
週刊誌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
山田@働かないさん0 票投票先 → 週刊誌さん
分裂ブレードさん0 票投票先 → 週刊誌さん
自由さん1 票投票先 → 週刊誌さん
ごまどうふさん0 票投票先 → 週刊誌さん
絶望先生さん0 票投票先 → 週刊誌さん
週刊誌さん9 票投票先 → 自由さん
春夏秋冬さん0 票投票先 → 週刊誌さん
きみたちと現代さん0 票投票先 → 週刊誌さん
じょうほうせんさん0 票投票先 → 週刊誌さん
鉄巨人さん0 票投票先 → 週刊誌さん
骨なしさん「占いの内訳とか偽占いどもにマジレスしてる時間がむだ」
ゴロニャーゴさん「完グレ4最終日確定なんかなー」
分裂ブレードさん「考慮というか確定でいいと思いますけど」
自由さん「んじゃ全占い視点で死体2つ出たら言い訳できねえ状況になったわけだし対抗うらなうわ」
ごまどうふさん「あとなんで今日カニ鍋噛みなんだろう。なんか探しているの?」
絶望先生さん「なのに対抗占えなかった時点でここは切捨てでいい
噛まれ真本命で分裂真を考慮」
きみたちと現代さん「自由視点は狼3騙りもあるにはあるんじゃね?ぽよ」
鉄巨人さん「占い吊りなので4でグレ吊りとかいう絶望もありえます。」
分裂ブレードさん「せやせや」
自由さん「せやな」
山田@働かないさん「ぽいずん」
絶望先生さん「有り得たじゃない。
どっちかしかねーじゃん自由視点では」
自由さん「狼3騙り考慮すんの?ああでもゴロニャーゴライン割ってるしこの死体だしなあ」
ごまどうふさん「狐が狂人のふりをしているとか。。。>山田さん」
分裂ブレードさん「言いたいこともいえないこんな世の中じゃ」
春夏秋冬さん「素直に扱いましょう>山田さん」
鉄巨人さん「分裂の扱いはもう既に決めているので問題ないです。」
きみたちと現代さん「山田狼まで考えられるとは春夏秋冬おめーやるなぽよ。しかしここで漂白やられてると正直きついぽよ。狐に協力頂きたいけど・・・(ちら」
山田@働かないさん「分裂さんは狂人アピールしまくりですけどどう扱ったらいいんでしょうか」
鉄巨人さん「私は村なので吊っても仕方ないですよー。」
ごまどうふさん「狂ってやがる・・・」
絶望先生さん「3W露出の可能性と吊りがもう1浮く可能性のどちらかが有り得た対抗占いのほうが2048倍マシ>自由」
週刊誌さん「普通に仕事したんだから変な聞くなよ」
分裂ブレードさんないようなので吊り
春夏秋冬さん「鉄巨人さんがCOなし言っちゃったので吊りでー」
山田@働かないさん「絶望さんはなにやらずっと指定っぽい動きしてますけど何者でしたっけ?」
ゴロニャーゴさん「分裂を共有と勘違いしてたから古椿以外、全露出なんよね」
鉄巨人さんありません。>分裂ブレード
古椿さん「◆鉄巨人さん 「週刊誌指定します。COありますか?」
そこ占い師候補や工藤」
分裂ブレードさん鉄巨人指定します。COありますか?
週刊誌さん「ロラしてくれれば終わる>共有」
自由さん「対抗を吊っていったらステが勝手に「もう吊れない位置」とかわけわからんこと言われて放置されるの目に見えてるんだから
これ以上ない良い占い先だと思うわ」
きみたちと現代さん「ここでグレー噛みかよぽよ。この内訳で狐探しっていうのもおかしいし狩人狙いかぽよ」
絶望先生さん「週刊誌吊り」
鉄巨人さん週刊誌指定します。COありますか?
分裂ブレードさん「ステルスするくらいならふとんがふっとんだみたいなダジャレを考えて発言したほうが楽しいですよ」
春夏秋冬さん「グレー噛んでくれるならラッキーな感じだけど
こういうことされると山田さん狼の可能性も出てくるから
なんか不穏よねー」
カニ鍋さん「あー、やっぱり狂人だった>ブレードさん」
自由さん「この状況なら対抗占いより確実に潜伏LWを探したほうが1024倍マシ」
山田@働かないさん「毎日のように●出てますね・・・でも残った占い信用していいのか山田わかりません」
じょうほうせんさん「む だ う ら な い」
分裂ブレードさん「というかステルスって何が楽しいんですか
時間の無駄じゃないですか?」
古椿さん「骨なしさん占いの日に春夏秋冬さん占って結果出せば、自分視点全露出の楽しい展開でしたね・v・*」
ゴロニャーゴさん「分裂が微妙に信用得るかもしれないなあ」
きみたちと現代さん「週刊誌をつぶす噛みということから週刊誌は非狼で見るぽよ〜
いずれにせよ霊には狼出てるだろうから真狂狼狐ー真狼濃厚だと思うぽよ」
春夏秋冬さん「と思ったら自由さんが完全ステルス占ってるし
占う場所じゃないでしょーそこ」
カニ鍋さん「お疲れ様です」
絶望先生さん「自由の真も切っていい」
カニ鍋さん「あ、死んでたよw」
分裂ブレードさん対抗占い
春夏秋冬さん「ところで昨日まではなにか役職持ってる可能性考えて
あえて言わなかったけど、じょうほうせんさん完全ステルスだよね?
参加してるならなにか喋って欲しいんだけど」
山田@働かないさん「山田今日も働きませんよ?」
絶望先生さん「おはよう」
春夏秋冬さん「おはようございますー」
カニ鍋さん「おはようございます」
分裂ブレードさん「占いCO 週刊誌●」
自由さん「占いCO じょうほうせん○」
週刊誌さん「占いCO 分裂ブレード●」
5日目の朝となりました。(14/01/05 01:37:53)
カニ鍋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カニ鍋さんを狙います。 >>> 自由 <<<
ゴロニャーゴさん「役職ロラするにしても噛まれとライン繋がった霊能を最後に出来ないもんかね」
ごまどうふさんの会話「ですな」
古椿さん「1回グレ噛んで、そこから共有連噛みして…その間に占い全ロラして最終日?」
鉄巨人さんの会話「どちらにせよ週刊誌吊りのあと占い吊りでいきますので。」
骨なしさん「村人はすでに占いの内訳なんか捨ててLW1人探すの頑張った方がいいですよ」
ごまどうふさんの会話「ふむたしかにー」
鉄巨人さんの会話「対抗の古椿に●打つ予定が狂ったのだと推測します。」
骨なしさん「これこのまま全部吊って最終日なんでしょ余裕だなあ
ただ現状最終日の情勢がまったく読めないけど」
自由さんの遠吠え「うーん」
鉄巨人さんの会話「週刊誌狼で今日遅くなる可能性が難しい。となると書き換えが濃厚。
それなら狂かなーと。思いました。」
ゲームマスター「ごろにゃーご吊は信じられない」
自由さんの遠吠え「カニ鍋くらいしかいねえ」
週刊誌さんの念話「ほぼ真占いかまれだな」
春夏秋冬さんの遠吠え「狩人いない気もしますよねー」
分裂ブレードさんの独り言「A級戦犯 自由 週刊誌狼
古椿 狂
ゴロニャーゴ狐」
週刊誌さんの念話「となると多分だが狼に当たってねーな。」
自由さんの遠吠え「どうでもいいんで適当なタイミングで噛みたかったらどうぞなんだけど
今日はここは噛まない」
鉄巨人さんの会話「自由の真切りたいところではありますが。はてさて。」
ごまどうふさんの会話「狐とか狂人だとすると狼も律儀というかわざわざラインつないだんすか・・・」
分裂ブレードさんの独り言「ゴロニャーゴ狐ですね」
自由さんの遠吠え「山田ときみたちと現代は狩人じゃ無いから」
おせちうめぇさん「即死ですぞwww
悔しいですぞwwwんふふwww
とかキャラ崩壊したい気分>ごろにゃーご」
カニ鍋さんの独り言「昨日のログ取るの失敗した」
骨なしさん「結果オーライだけど本来騙らない方が噛みやすかったろうし
ひどいことになりそうな2騙りだった」
週刊誌さんの念話「まぁ狼は頑張れよ」
分裂ブレードさんの独り言「週刊誌 古椿 自由 ゴロニャーゴ A級戦犯」
自由さんの遠吠え「おせちうめぇか初日狩人のほうがありそうだな。まあいいか」
絶望先生さんの独り言「古椿噛みっていうことはそういうこと」
春夏秋冬さんの遠吠え「おせちさんが狩人だったんですよきっと」
鉄巨人さんの会話「週刊誌狼じゃないと思います。」
山田@働かないさんの独り言「このまま狼さんたちが自滅してくれると山田幸せなんですが」
週刊誌さんの念話「二騙りだったな
自分が真占いだと思いながらやると考察が変になるな」
自由さんの遠吠え「あ」
絶望先生さんの独り言「週刊誌真での2騙りも無い」
自由さんの遠吠え「んじゃ古椿護衛しなさそうな狩人一発で抜くね」
分裂ブレードさんの独り言「ここまで分裂仕事終了という突っ込みなし」
ごまどうふさんの会話「週刊誌をつないだ騙りがいるなら、週刊誌ー骨なしで狼ラインが自然ですかね???
分裂は狐な気がする」
山田@働かないさんの独り言「なんかいろいろ錯綜してるせいで山田まったく働かないで済んでます」
絶望先生さんの独り言「3騙りは無い」
自由さんの遠吠え「霊能吊ってくれるんだ」
ゴロニャーゴさん「狩人wwww」
鉄巨人さんの会話「週刊誌書き換えてますね。」
ゴロニャーゴさん「おつかれさん」
古椿さん「村視点だとゴロさんが偽っていう可能性もまだありますしね…。」
4日目の夜となりました。(14/01/05 01:33:36)
ゴロニャーゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
山田@働かないさん0 票投票先 → ゴロニャーゴさん
分裂ブレードさん0 票投票先 → ゴロニャーゴさん
自由さん0 票投票先 → ゴロニャーゴさん
カニ鍋さん0 票投票先 → ゴロニャーゴさん
ゴロニャーゴさん10 票投票先 → 週刊誌さん
ごまどうふさん0 票投票先 → ゴロニャーゴさん
絶望先生さん0 票投票先 → ゴロニャーゴさん
週刊誌さん2 票投票先 → ゴロニャーゴさん
春夏秋冬さん0 票投票先 → ゴロニャーゴさん
きみたちと現代さん0 票投票先 → 週刊誌さん
じょうほうせんさん0 票投票先 → ゴロニャーゴさん
鉄巨人さん0 票投票先 → ゴロニャーゴさん
おせちうめぇさん「古椿が呪殺主張してるの週刊誌だけじゃん
この露出具合で狂噛みなんてやるかね」
骨なしさん「朝遅いマイナスもあるんじゃないかと」
古椿さん「え…霊吊りでありますか( ゚ω゚ )」
骨なしさん「ラッキー」
古椿さん「どっち噛まれた方が怖いか、って感じでありましたねぇ。狩か微妙な占いか…。
RPは透けにくいというのは本当でありますね!」
おせちうめぇさん「えー霊能つるんかい」
骨なしさん「即噛み騙りしますって言ってた人が潜伏LWに回されるなんて因果なもんです」
自由さん「ゴロニャーゴが週刊誌とライン割ってるのが違和感ありすぎて裏があるんじゃないかって」
分裂ブレードさん「最強の潜伏位置じゃないですか」
鉄巨人さん「じゃあ霊能吊ります。」
ごまどうふさん「霊能吊りでいいでしょ。色をどうしても見たいなら週刊誌でいいけど・・・。」
分裂ブレードさん「あの状態で誰が共有なんて噛むんですか?」
分裂ブレードさん「ちょっとなんですか?」
カニ鍋さん「共有騙って占いスライドってちょっと…」
自由さん「●→分裂ブレード→●ならどっちでもいいです
深夜村なので潜伏LWの突然死にも気をつけたほうがいいですし
何か嫌な感じがします」
分裂ブレードさん「ああでも霊能吊りで占う猶予あるんですね
週刊誌占います」
骨なしさん「いやー古椿さんは分からんかったな」
きみたちと現代さん「これなら純粋に週刊誌吊って色見れば良いぽよ〜」
ゴロニャーゴさん「週刊誌、自由視点では、すでに4露出済みですよ」
古椿さん「護衛は時の運というか、相性もあると思いますので…。あー、週刊誌さん占えないの辛かったなあ。霊能さんの言うとおりにすればよかったでありまーす。」
春夏秋冬さん「まあどっちにせよ役職ロラでLW吊れるかの勝負
狼全騙りと思う人いますかー?」
分裂ブレードさん「週刊誌吊っていいですよ
占いの真偽確定<狐狼の早期消去ですから」
山田@働かないさん「狩人不在も視野に入れるべきではないですかね・・・」
ゲームマスター「グレ5か」
骨なしさん「占いだと自信満々で噛んだのが狩人だっただけなんですけどね」
きみたちと現代さん「ここで古椿を護衛しない意味がないので狩人不在かと言いたくなるぽよ〜」
ゲームマスター「占いロラで、グレ4で2吊」
絶望先生さん「今日明日でどっちも吊る。順序はどうでもいい>鉄巨人」
カニ鍋さん「いや、これは狩人困惑でしょ」
自由さん「●ひとつキープさえしとけばどっちでもいいです」
分裂ブレードさん「質問なら受け付けますけど」
ゴロニャーゴさん「なんで人外4露出した占いとか護衛しちゃうんでしょうか」
古椿さん「狩人さんをいっぱつ抜きする狼さんすごいでありまーす」
分裂ブレードさん「困ることあります?」
鉄巨人さん「ゴロニャーゴか週刊誌吊りどっちがいいですか?」
ゲームマスター「日本語ってムズカシイネ
しゃっちょーさん」
おせちうめぇさん「即死したから生きてたら護衛したかどうかわからないけどすまそ>古椿」
自由さん「狼の連携が取れてなかったのかそれとも何か狙いがあるんですかね」
古椿さん「週刊誌占えばよかったでありまーす。お疲れ様でしたー。」
春夏秋冬さん「と思ったら古椿さん占い主張かー」
カニ鍋さん「ブレードさんはなんか困ったな…」
ゲームマスター「霊能は ロラ中止と」
ゴロニャーゴさん「狩人だめすぎます」
絶望先生さん「吊りが1浮いてラッキー」
おせちうめぇさん「霊能吊る必要ないでしょ
確か古椿は骨なし●だから」
ゴロニャーゴさん「霊能CO 骨なし●」
きみたちと現代さん「週刊誌はおつぽよ〜。破綻はしてないけど遅すぎるぽよ〜」
春夏秋冬さん「週刊誌さんがまず破綻かなー? 狂人二人いるよねー
まあそれでなくてもお仕事終了してるけどねー」
分裂ブレードさん「じゃあもう週刊誌がほとんど狐じゃないですか」
古椿さん「あふん」
骨なしさん「さすがに霊吊り止めていい気がするんですけど」
山田@働かないさん「山田勘違いしてたけどなかったことにして、何食わぬ顔でおはようございますっていいます!」
鉄巨人さん「あれ?霊能は?」
カニ鍋さん「おはようございます」
自由さん「ちょっとゴロニャーゴがなんでライン割ったのかがわからないんだけど」
絶望先生さん「おはよう」
週刊誌さん「占いCO 古椿○」
ゲームマスター「霊能はロラしないと」
ごまどうふさん「おはようございます」
春夏秋冬さん「おはようございますー」
きみたちと現代さん「昨日は把握ミスすまんぽよ・・・山田が占い師に出てるように見えたぽよ。今日はグレー占いが正解ぽよ・・・余計なこと言っちゃったぽよ」
分裂ブレードさん他の占い候補が占わなさそうなところ占い
鉄巨人さん「おはよう」
自由さん「占いCO 週刊誌●」
分裂ブレードさん「占いCO 自由●」
骨なしさん「全員噛み先かすりもしてないのかよと思ったけど狩人当たっててよかったですね
春夏秋冬さん誉めてつかわします」
4日目の朝となりました。(14/01/05 01:26:18)
古椿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古椿さんを狙います。 >>> 自由 <<<
絶望先生さんを占います。 >>> 古椿 <<<
自由さんの遠吠え「うるせえ!!!!!!」
春夏秋冬さんの遠吠え「自由さんを信じなかった私がA級戦犯です!」
自由さんの遠吠え「じゃあLW頑張ってくださいね」
鉄巨人さんの会話「週刊誌は対抗占いをするというので放置するのが正解なんですがね。」
ごまどうふさんの会話「もうやることないね」
春夏秋冬さんの遠吠え「さすが自由さんですね!」
骨なしさん「この狐は数も数えられないのか・・・」
ごまどうふさんの会話「4−2久しぶりでごめんwwついていってなかったw」
じょうほうせんさんの独り言「完ステにも寛容なGMさんは素敵だ」
鉄巨人さんの会話「霊能吊り→週刊誌吊りまでは確定。」
春夏秋冬さんの遠吠え「はいー」
分裂ブレードさんの独り言「霊能候補が二人ともパンダってなかなかレアな光景ですね」
山田@働かないさんの独り言「何でゴロニャーゴさんがアピールしてるんですか紛らわしい・・・」
ごまどうふさんの会話「週刊誌はお仕事終了か」
鉄巨人さんの会話「いや、わかってなかったのかよ・・」
ゲームマスター「占い噛みの春夏秋冬潜伏勝負かなぁ」
自由さんの遠吠え「というわけで即噛み噛みしましょうか」
おせちうめぇさん「残念ながらセンサーは当たっている。くやしいびくんびくん」
ごまどうふさんの会話「●吊りと思ったらそいつも霊能かよ!!」
週刊誌さんの念話「全騙りとかバカじゃねーの」
自由さんの遠吠え「僕はドンピシャでした」
鉄巨人さんの会話「◆絶望先生さん 「それが分かってるなら良い>鉄巨人
●吊りとか言っちゃった相方が不安なので夜の内に説明しておけ」
失礼しちゃうわね!プンプン」
山田@働かないさんの独り言「◆ゴロニャーゴさん 「◆ごまどうふさん 「分裂ブレードは騙りです。
共有CO 相方鉄巨人」」
この発言でゴロニャーゴさんと鉄巨人さんが共有かと思ってしまった」
カニ鍋さんの独り言「思考停止したわ」
週刊誌さんの念話「狼は何やってんだ?」
骨なしさん「おつかれさまです」
春夏秋冬さんの遠吠え「骨なしさん3000さんと思ったら違ったんでしょうか
なんか違う気がします」
山田@働かないさんの独り言「ああ、すごい勘違いしてた」
春夏秋冬さんの遠吠え「全然違いました センサーハズレ〜」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/01/05 01:23:55)
骨なしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
山田@働かないさん0 票投票先 → 骨なしさん
骨なしさん10 票投票先 → ゴロニャーゴさん
分裂ブレードさん0 票投票先 → 骨なしさん
自由さん0 票投票先 → 週刊誌さん
カニ鍋さん0 票投票先 → 骨なしさん
ゴロニャーゴさん3 票投票先 → 骨なしさん
ごまどうふさん0 票投票先 → 骨なしさん
絶望先生さん0 票投票先 → 骨なしさん
古椿さん0 票投票先 → 骨なしさん
週刊誌さん1 票投票先 → ゴロニャーゴさん
春夏秋冬さん0 票投票先 → 骨なしさん
きみたちと現代さん0 票投票先 → 骨なしさん
じょうほうせんさん0 票投票先 → 骨なしさん
鉄巨人さん0 票投票先 → ゴロニャーゴさん
ゲームマスター「4−2って久々にみたなぁ」
分裂ブレードさん「先天的なものは仕方ありません」
ゴロニャーゴさん古椿は、週刊占いも検討を
春夏秋冬さん「対抗占っちゃってもいいんですよ!
残り人外はグレーに多くて1ですから!」
自由さん「狐の確率が一案高いから」
絶望先生さん「それが分かってるなら良い>鉄巨人
●吊りとか言っちゃった相方が不安なので夜の内に説明しておけ」
おせちうめぇさん「多少怪しまれようと思ったんだけど狼からしたら違和感でしかないよね」
骨なしさん「分裂さんは騙ったのは別にいいとして今日朝遅いのがちょっと厳しいかな」
きみたちと現代さん「ご自由にって・・・役職6人出てるぽよ〜
どいつら視点でも対抗で全露出ぽよ〜」
古椿さんでは古椿は予告せず占いをいたしまーす!!
自由さん特に指示ないなら週刊誌占う
ゲームマスター「カオス☆」
鉄巨人さん「どうせ霊能吊りから占い吊りまでは確定事項なので。」
ゴロニャーゴさん「ゴロニャーゴまで吊ると占い全視点で狼1吊り。古椿視点は人外3露出。」
春夏秋冬さん「4−2なのでどの占い視点でも残り人外1ですかー?
というか週刊誌さんはお仕事終了じゃないですか−?」
ごまどうふさん占い先はご自由に。
分裂ブレードさん「骨なしから吊ったほうがわかりやすいのでそれでいいですよ」
絶望先生さん却下
霊能吊りで良い
ごまどうふさんあ、すいません 霊能ロラで。
古椿さん予告占いは欲しいでありますかー?>共有
山田@働かないさん「とりあえず確定してる自由さん吊っちゃっていいんじゃないですかね?
年賀状0らしいですし」
おせちうめぇさん「霊能占われすぎワロス」
鉄巨人さん「霊能吊りで。どっちから吊ってもいいですよ。」
古椿さん占い師候補は
古椿・自由・分裂ブレード・週刊誌 であります!
分裂ブレードさん「え?説明がいるレベルなんですか?」
ごまどうふさん骨なし吊りで。分裂は明日考えます
自由さん「狼への投票率を上げるためにしたことですから>カニ鍋」
分裂ブレードさん「どうみても占いですよ」
きみたちと現代さん「ひょっとしてこれかなり楽しいゲームじゃ」
春夏秋冬さん「自由さん視点だと霊能に狼が○出して飛び出し
対抗狂人とあと二匹なにものー?」
カニ鍋さん「なんだと…?」
分裂ブレードさん「占い先指示ってなにか意味あるんですか」
山田@働かないさん「あれ、分裂さん占いなの?」
ゴロニャーゴさん「自分視点、古椿真です。はい」
カニ鍋さん「自由さん 0 票 投票先 → 春夏秋冬さん
週刊誌さん 0 票 投票先 → ゴロニャーゴさん
絶望先生さん 0 票 投票先 → きみたちと現代さん

とりあえず投票先が違ってた人」
自由さん「なんじゃこりゃ」
絶望先生さん共有は占い先指示
霊ロラの後、占い結果を元に占いを吊り始める
骨なしさん「そりゃそのまま放っておいてもどうしようもないんでしょうけど
ちょっと噛み合ってない気がします」
分裂ブレードさん「ゴロニャーゴさんありがとう」
山田@働かないさん「さらには共有までも?」
A級戦犯さん「カオスだが私の村は証明されたも同然だろう」
古椿さん「古椿視点で人外が4露出してるであります!!」
ゴロニャーゴさん◆ごまどうふさん 「分裂ブレードは騙りです。
共有CO 相方鉄巨人」
春夏秋冬さん「なんかすごいことになってまーす」
分裂ブレードさん「ごまどうふさんのとうりです」
きみたちと現代さん「くそわろた。もっとCO出てたw」
カニ鍋さん「一気に増えたからよくわからん」
きみたちと現代さん「山田視点はゴロニャーゴが結果割ってきた狼で骨無しが真濃厚か」
自由さん「共有が楽しそうで何よりです」
鉄巨人さん「ああ、なるほど。いいですよ。問題ないです。共有ですが問題ないです。」
ゴロニャーゴさんじゃあ骨なしの片吊りでいいですね^^
カニ鍋さん「お、潜伏さん出てきた」
山田@働かないさん「霊能も占いもパンダですと」
絶望先生さん「全吊り」
骨なしさん「なんかいっぱいいる」
分裂ブレードさん名前が好き

◆骨なしさん 「じゃあ残りの時間はみなさんの年賀状の枚数でもCOしませんか」
ネタフリ発言稼ぎの人外だと思ったので占いました
春夏秋冬さん「おはようございますー」
ごまどうふさん分裂ブレードは騙りです。
共有CO 相方鉄巨人
鉄巨人さん共有CO 相方ごまどうふです。
古椿さん≪山田@働かない≫
理由:前日会話より…

◆古椿さん 「よろしくでありますよー!!!」
◆山田@働かないさん 「↑は狂人って誰かが言ってました」

謎因縁つけられたのと最初入村者なので占うでありまーす!!!


≪骨なし≫
理由:挨拶位置が割と早めだったこと、●吊りの流れとなり別話題を振ったところから、偽占い師が特攻をかけたことに安心した人外と思い占ったであります!!!
カニ鍋さん「何故死んだ?」
週刊誌さん週刊誌さん 0 票 投票先 → ゴロニャーゴさん
予告占い。早起きだからなんだよ
その露骨な村アピポイのが気に食わないので
絶望先生さん「おはよう」
おせちうめぇさん「すまそ」
A級戦犯さん「ギクリ」
分裂ブレードさん「占いCO きみたちと現代○ 骨なし○」
山田@働かないさん「山田の納豆ご飯タイムですよ!納豆ご飯はやっぱり朝です!」
自由さん「占いCO 古椿○ ゴロニャーゴ●」
ゴロニャーゴさん「霊能CO A級戦犯○」
骨なしさん「霊能CO:A級戦犯さん●」
古椿さん「古椿が占いCOするでありまーす!
山田@働かない○
骨なし●
だったのですよー!!!」
週刊誌さん「占いCO ゴロニャーゴ○」
カニ鍋さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/01/05 01:16:22)
おせちうめぇさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おせちうめぇさんを狙います。 >>> 春夏秋冬 <<<
鉄巨人さんの会話「了解ー」
ごまどうふさんの会話「どうせ明日フルオープンしないといけないので どうせなら朝一で願いますー」
古椿さんの独り言「かまれませんようにかまれませんように」
おせちうめぇさんの独り言「カニ鍋とごろにゃーご辺りなんかありそうだ」
古椿さんの独り言「こっちでありまーす!RP難しいであります!!!!」
鉄巨人さんの会話「朝一に出ようとでまいとわからない気がする。とのこと。
特攻狼なら●出すので大丈夫じゃないかな。」
古椿さんの独り言「古椿が占いCOするでありまーす!
山田@働かない○
骨なし●
だったのですよー!!!」
きみたちと現代さんの独り言「◆ごまどうふ「実際のところ女の子の頭撫でてもあまり嬉しがらないよね?ソースは俺。」

あれは逆に好きでもない奴からやられると殺意沸くらしいよ。気をつけておけ」
ごまどうふさんの会話「?どっちにしてもとは?」
鉄巨人さんの会話「分裂に乗っ取られたならそこまでだったわけだし。
まあなんとかなるっしょ。」
春夏秋冬さんの遠吠え「私はおせちで間違いないと思うんですけど
お二人が反対ならやめますよ?」
ごまどうふさんの会話「嫌なのは週刊誌が特攻狼で分裂が狂人のケースですけどしゃーない。」
自由さんの遠吠え「占いはよくわかんねえし」
骨なしさんの遠吠え「自分は現代ですねあとは完ステ」
古椿さんの独り言「古椿が占いCOするでありまーす!
山田@働かない○ 骨なし● だったのですよー!!!」
自由さんの遠吠え「んじゃ噛んでいいよ」
鉄巨人さんの会話「うーん、どっちにしても変わらない気がする。
どうせ分裂はスライド濃厚だし。
役持ち透けさせたから結構噛まれることあると思う。」
春夏秋冬さんの遠吠え「あれ、お二人ならノータイム賛同かとおもってました」
自由さんの遠吠え「俺違うとおもうけどなあ」
骨なしさんの遠吠え「そんなに自信あります?」
ごまどうふさんの会話「癪ですけど、騙りが出た以上、信用第一で行くしかないですね」
おせちうめぇさんの独り言「当てた覚えはほとんど無いけど3−1の護衛とかやりたい」
分裂ブレードさんの独り言「285%A級戦犯は●でしょうけど霊能騙るのつまらないので
占い騙ります」
ごまどうふさんの会話「明日朝一で 共有CO 相方鉄巨人 といいますのでそちらも
共有CO 相方ごまどうふ
で願います。
こういう形でのフルオープンは癪ですけど・・・。」
ゲームマスター「で、気になって眠れないパターンだとおもうけど」
鉄巨人さんの会話「分裂ブレードどうしよっか。」
山田@働かないさんの独り言「でも噛まれるのはいやです、痛いですし」
カニ鍋さんの独り言「明日は食われるか吊られるか」
骨なしさんを占います。 >>> 古椿 <<<
春夏秋冬さんの遠吠え「サクッと真占いKILLしちゃいましょう」
鉄巨人さんの会話「めんどくさいパターンじゃないすか。」
A級戦犯さん「お疲れ様です。おやすみなさい。」
山田@働かないさんの独り言「この調子で働かないまますごせれば山田幸せです!」
骨なしさんの遠吠え「現代しか見当たらない」
分裂ブレードさんの独り言「あと20秒早くCOするべきでした」
春夏秋冬さんの遠吠え「おせちさーん 占いだってばればれですよー」
A級戦犯さん「うーむ、そっちだったか。春夏秋冬さんと迷ったのだよ。」
ゲームマスター「早く寝ろってことだとおもうおつかれ」
おせちうめぇさんの独り言「まーふつうに」
週刊誌さんを護衛します。 >>> おせちうめぇ <<<
2日目の夜となりました。(14/01/05 01:11:42)
A級戦犯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
山田@働かないさん0 票投票先 → A級戦犯さん
骨なしさん0 票投票先 → A級戦犯さん
分裂ブレードさん0 票投票先 → A級戦犯さん
自由さん0 票投票先 → 春夏秋冬さん
カニ鍋さん1 票投票先 → A級戦犯さん
ゴロニャーゴさん1 票投票先 → A級戦犯さん
A級戦犯さん12 票投票先 → カニ鍋さん
ごまどうふさん0 票投票先 → A級戦犯さん
絶望先生さん0 票投票先 → きみたちと現代さん
古椿さん0 票投票先 → A級戦犯さん
週刊誌さん0 票投票先 → ゴロニャーゴさん
おせちうめぇさん0 票投票先 → A級戦犯さん
春夏秋冬さん1 票投票先 → A級戦犯さん
きみたちと現代さん1 票投票先 → A級戦犯さん
じょうほうせんさん0 票投票先 → A級戦犯さん
鉄巨人さん0 票投票先 → A級戦犯さん
A級戦犯さん私は!私は無実だ!勝手に犯罪者に仕立て上げられたのだ!
カニ鍋さん「え」
春夏秋冬さん「初日の印象としてはおせちうめぇさんが怪しいと思いました」
自由さん「やったぜ」
骨なしさん「やめてもう十分よそれ以上自分で傷をえぐらないで」
分裂ブレードさんでは共有CO相方初日
古椿さん「数の子を差し上げるでありまーす!!>自由さん」
ごまどうふさん「実際のところ女の子の頭撫でてもあまり嬉しがらないよね?ソースは俺。」
カニ鍋さん「やだー変態やだー」
A級戦犯さん「幼女の頭を撫でてはいけないのなら、もっと早く法律を作りたまえ!」
きみたちと現代さん「はい」
おせちうめぇさん「かまぼこでも食って涙吹けよ>自由」
自由さん「メールも来てないけどきっとアドレス間違えて消しちゃっただけだし」
分裂ブレードさん「はい」
春夏秋冬さん「A級戦犯さんは変態なので吊りで」
ゴロニャーゴさん「あと7人沈黙すると長く眠れるぞ!」
A級戦犯さん「まあ、今の自分にできる楽しみ方は、今のうちに狼を見つけることくらいかね。」
カニ鍋さん「メールで十分っす」
おせちうめぇさん「そういえば今年年賀状ってのを見た覚えがない」
古椿さん「年賀状っていう風習は年々廃れる傾向にあるようですねぇ!
今じゃめーるとかありますもんねー!!!」
鉄巨人さん「年賀状とか気づいたらいっぱいきてる奴だろ?返すのめんどいんだけど。
付き合い上送らないといけない場所には送ったのになんでそれ以上来るかね」
A級戦犯さん「つまり、幼女の頭を撫でていたら、あとから幼女の頭を撫でてはいけない法律ができて、裁かれたようなもの。」
自由さん「住所変わったの友人に教えてないだけだし
実家にはきっと届いてるし」
山田@働かないさん「でも山田は一枚も出してません!」
おせちうめぇさん「ならばそのポジションを私がかわればいいのですね。もう終わったおせちの役目など>自由」
カニ鍋さん「ああ、年賀状の数ね? すまんかった。」
山田@働かないさん「山田は両手で足りないくらいもらいました!」
自由さん「うるせえハゲ」
骨なしさん「可哀相なやつは見つかったようだぜ・・・!」
鉄巨人さん「歳の暴露とかいらないから」
カニ鍋さん「0って何?0って?」
ごまどうふさん「年賀状欲しいけど自分からは書かないクズです。」
春夏秋冬さん「ここで骨なしさんの話題に乗っかってきたところをちぇーっく」
骨なしさん「◆自由さん 「0」」
A級戦犯さん「A級戦犯とは、いわば平和に対する罪による戦犯を指すのだが、日本のA級戦犯たちは、戦争をやった後に作られた法律により裁かれたのだ。」
ゴロニャーゴさん「あんまり暇だからって寝落ちすんなよおおおおおおおお!」
自由さん「0」
カニ鍋さん「やっぱり冬は鍋だね☆」
古椿さん「年賀状…通ってる病院からの1枚だけでありまーす……」
春夏秋冬さん「年賀状っておいしいんですか?」
自由さん「春夏秋冬さんと古椿さんは明日の朝日を拝めると思わないほうが良い」
分裂ブレードさん「3」
絶望先生さん「きみたちと現代に投票する機械になります」
鉄巨人さん「俺には何もわからないだから適当に頑張って」
カニ鍋さん「じゃあ投票してお休みー」
春夏秋冬さん「さあ村人諸君は発言を稼ぐ仕事に戻ろうか」
骨なしさん「じゃあ残りの時間はみなさんの年賀状の枚数でもCOしませんか」
鉄巨人さん「ふざけんなお前らに何がわかる」
ごまどうふさん「今日も平和なのん(リンチの準備しながら)」
山田@働かないさん「これは●を吊るだけの簡単なお仕事ですね!山田寝てていいですか?」
古椿さん「寝ろということか、ということは戦犯さんはCOないってことでありますねー!」
ゴロニャーゴさん「早寝!早起き!」
自由さん「はい」
きみたちと現代さん「おはようむら参加できたんだ。よかったね」
カニ鍋さん「よし黒吊」
春夏秋冬さん「おおっといきなり●ですねー A級戦犯さんの運命やいかに!」
おせちうめぇさん「働かなくて済みそうですよ、よかったですね>山田」
絶望先生さん「おはよう」
A級戦犯さん「寝ろということか。」
きみたちと現代さん「おはようらむ」
骨なしさん「悪そう」
ゴロニャーゴさん「ねええええむううううれええええええええ!」
カニ鍋さん「初日さん何故死んだ!」
古椿さん「おはようでありますよー!!!古椿でありまーす!!!!」
鉄巨人さん「おはよう」
おせちうめぇさん「おはよう」
分裂ブレードさん「おはよー」
週刊誌さん左占い。戦犯とかいうんじゃねーよ
A級戦犯さん「COなし」
カニ鍋さん「おはようございます」
自由さん「おはようむら」
春夏秋冬さん「おはようございますー」
山田@働かないさん「山田働きたくないです」
ごまどうふさん「にゃんぱすー」
骨なしさん「おはよう」
ゴロニャーゴさん「おおおおおおおきいいいいいろおおおおおおおおおおお!」
週刊誌さん「占いCO A級戦犯●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/05 01:04:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 春夏秋冬 <<<
鉄巨人さんの会話「・・・・・・ダメですね今日は。絶不調な感じです」
鉄巨人さんの会話「愛を騙るで愛騙。」
ごまどうふさんの会話「3−1になることを祈りましょう」
鉄巨人さんの会話「わかりました。頼りにしてます。」
古椿さんの独り言「こっちでありまーす」
古椿さんの独り言「古椿が占いCOするでありますよー! 山田@働かない○ だったのですよー!!!」
ごまどうふさんの会話「じゃあ、基本鉄巨人さん先でw」
鉄巨人さんの会話「mjsk」
古椿さんの独り言「古椿が占いCOするでありますよー!!皆よく聞くであります!
山田@働かない○ だったのですよー!!!」
ごまどうふさんの会話「とはいえ、3−1ならフルオープンしますけど・・・」
鉄巨人さんの会話「下手くそなんでもしも相方が死んだら泣きます。
指定はしません。」
自由さんの遠吠え「もみます」
ごまどうふさんの会話「んーじゃあ先に出ていいですよ。」
自由さんの遠吠え「やってやれ」
骨なしさんの遠吠え「肩凝ったりします」
自由さんの遠吠え「えー」
春夏秋冬さんの遠吠え「どうしましょうー」
春夏秋冬さんの遠吠え「えー」
鉄巨人さんの会話「発言稼ぎしたくないんですが、相方に任せます。」
自由さんの遠吠え「騙ったり語ったりします」
骨なしさんの遠吠え「はい」
自由さんの遠吠え「頑張ります」
骨なしさんの遠吠え「騙ったり騙らなかったりします」
ごまどうふさんの会話「なにかあれば。なければ適当に私が先に出ます」
春夏秋冬さんの遠吠え「即噛みで騙りますねー」
鉄巨人さんの会話「GM様村立て乙です。」
春夏秋冬さんの遠吠え「はいー」
骨なしさんの遠吠え「がんばりましょう」
骨なしさんの遠吠え「じゃあ」
山田@働かないさんの独り言「どれだけだらだらできるか勝負ですね!」
A級戦犯さんの独り言「トイレもろもろ済ませてこよう。
GM村建て感謝」
古椿さんの独り言「GMさん村たてありがとうであります!!」
春夏秋冬さんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
おせちうめぇさんの独り言「うっひょひょーい」
古椿さんの独り言「村人おぅいえ」
ゲームマスター「再投票は期待してください。ではファイト」
ゴロニャーゴさんの独り言「また霊能」
骨なしさんの遠吠え「よろしく」
カニ鍋さんの独り言「よし。ネタに走ろう。」
おせちうめぇさんの独り言「狩人うめぇ」
ゴロニャーゴさんの独り言「村建てありがとさん」
鉄巨人さんの会話「どうも」
山田@働かないさんの独り言「素村いぇー」
ごまどうふさんの会話「よろしくっす」
山田@働かないさんを占います。 >>> 古椿 <<<
自由さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/05 01:00:13)
古椿さん「よろしくでありますよー!!!」
山田@働かないさん「↑は狂人って誰かが言ってました」
A級戦犯さん「俺は悪くねぇ!」
ゴロニャーゴさん「え、なんで?」
鉄巨人さん「ここが地獄か…」
カニ鍋さん「よろしく」
ごまどうふさん「死にたくない」
おせちうめぇさん「ぞうにもよかった」
ゲームマスターそろいました。30秒後開始です、遺言どうぞ
ゲームマスター「名前変更できたら開始します」
かりさんが春夏秋冬に名前を変更しました。
ゲームマスター「タイミングがいいときに村建てできましたね」
kariさんがじょうほうせんに名前を変更しました。
さんが骨なしに名前を変更しました。
kariさんがA級戦犯に名前を変更しました。
かりさんが絶望先生に名前を変更しました。
kariさんがきみたちと現代に名前を変更しました。
ゴロニャーゴさん「集まりいいなあ」
ゲームマスター「名前変更してください」
kariさんが鉄巨人に名前を変更しました。
鉄巨人さん「よろいくです」
kariさんが山田@働かないに名前を変更しました。
古椿さん「サクサクきたでありまーす!」
鉄巨人さん「なんでだよ・・・」
ゲームマスター更新確認57
山田@働かないさん「ただいまー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 00:56:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが週刊誌に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
じょうほうせんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 00:56:16)
ゲームマスター「案山子1 ほか更新順調」
kariさんがおせちうめぇに名前を変更しました。
カニ鍋さん「神が転落死とは…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
きみたちと現代さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 00:55:51)
kariさんが古椿に名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「名前変更してください。誤蹴防止です」
春夏秋冬さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/05 00:55:26)
ずわい蟹さんがカニ鍋に名前を変更しました。
かりさんがゴロニャーゴに名前を変更しました。
カニ鍋さん「なるほど」
山田@働かないさん「割りと集まってきましたねーといいつつWCへ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「蹴った理由は突然死です」
かりさんがごまどうふに名前を変更しました。
かりさんが自由に名前を変更しました。
おせちうめぇさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 00:53:14)
週刊誌さん「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 00:53:01)
古椿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 00:52:42)
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/05 00:52:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
絶望先生さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/05 00:51:14)
ごまどうふさん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/05 00:50:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
A級戦犯さん「寝ようと思ったのに立っているとは。よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 00:50:16)
kariさんがずわい蟹に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴロニャーゴさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/05 00:48:40)
カニ鍋さん「ああ、神が降臨された!」
さん「叱り・叩きの無いわかめてを目指して叫ぶ、
わかめてを、取り戻す!」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
さん」が村へやってきました。(14/01/05 00:47:35)
かかしさん「どうも
多分案山子です、時間あれば参戦するかもですが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カニ鍋さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 00:47:14)
かかしさん」が村へやってきました。(14/01/05 00:47:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
自由さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/05 00:45:29)
ゲームマスター「更新確認 0100」
ゲームマスター「しかたなくいらっしゃい」
山田@働かないさん「割りとさくさく5人来た」
骨なしさん「村があるようだから仕方なく入りました」
かりさんが分裂ブレードに名前を変更しました。
骨なしさん「こんばんは」
分裂ブレードさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/05 00:43:34)
さん」が村へやってきました。(14/01/05 00:43:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 00:43:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「わかめて戦士の夜はまだまだおわらない(はず」
山田@働かないさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/05 00:42:29)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

テンプレは借りるもの
戻る