過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
だいご
カービン ◆M4A1.2YXuM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ちんちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハル
◆HAL/NnG8LY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

S級廃人 ◆SSS0FiB/SI
[村 人]
(生存中)
 
 
異次元方程式
◆1Pi6lFRhpY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
テインゴ
◆teirisSuXg
[占い師]
(生存中)
 
 
プラタ下流
◆amlF3Zjb0c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あんあん
◆1ZnFMtv4Xs
[村 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 仮GMのVIP村 〜 135911番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
プラタ下流さん「画面一瞬暗くなってキーキーちょっとなってた」
プラタ下流さん「一応前回はグラボの異常だったんだが」
だいごさん「終わってた
おつかれさーん」
異次元方程式さん「GM村建てありがとうございました

それでは失礼
また夏に来ます」
あんあんさん「それ電源じゃね?」
さん立てたのです!
プラタ下流さん「グラボの調子が12月の終わりに交換したのにまたおかしい」
さん「0」
さん「10」
異次元方程式さん「それが意外と>あんあんさん」
あんあんさん「と思ったけどどうなの?」
さん「20」
さん「0になってもなかったらたてるのです!」
さん「異次元護衛やめろ」
さん「30」
プラタ下流さん「そういう狩がいてもいいでしょ(」
異次元方程式さん「二日目は裏をかきすぎた・・・」
あんあんさん「占い3出てて占いロラする流れのなかで占い護衛して護衛成功すると思うか?」
テインゴさん「そっ」
さん「私が仮GMでたててもいいのならたてるのです!」
さん「二日目にちんちん護衛してた狩人がいるらしい」
ちんちんさん「あんなアホなミスするくらいだしさすがにもう寝る」
異次元方程式さん「占い盲信してたし」
たんたんさん「建つならいこっかな」
さん「次村あったほうがいいのです?
やる人が5人いれば立ててみるのです?」
あんあんさん「なんで占い護衛なのか」
テインゴさん「今いる人で次建てたら来るってやつは?」
異次元方程式さん「狩人CO 
二日目ちんちん護衛
三日目テインゴ護衛

役立てずすまない」
たんたんさん「ルクシオがたんたん得だった」
プラタ下流さん「人狼したいよ」
さん「麻雀より人狼をしよう」
ちんちんさん「村ありー」
プラタ下流さん「おつかれ」
あんあんさん「狩人がテインゴ護衛とか嘘だろwwwwwwwwwww
まともな護衛日記だせよwwwwwwwww」
テインゴさん「うわっ 俺のゴミアンドゴミじゃん 調べてくれてありがとー」
さんハンゲーム麻雀4練習456に部屋を立てたのです!
パスワードは2526なのです。
たんたんさん>テイリス
電気:パチリス エレブー ルクシオ
たんたんさん「おつかれー」
テインゴさん「ちんちんサンキュー」
さん「お疲れ〜」
異次元方程式さん「お疲れ様でした!」
さん「【おつかれなのです】」
あんあんさん「乙」
ちんちんさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/01/05 00:59:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → プラタ下流さん
テインゴさん1 票投票先 → プラタ下流さん
プラタ下流さん4 票投票先 → テインゴさん
あんあんさん0 票投票先 → プラタ下流さん
さん0 票投票先 → プラタ下流さん
あんあんさん「せやな」
プラタ下流さん「狂人が飛び出してたらPPだぞ」
テインゴさん「せやで」
さん「プラタ吊って終わらなけれればテインゴ吊るから大丈夫だよ」
テインゴさん「囲いに行ったんじゃないだろ
あれ狂人だったんだろ」
プラタ下流さん「2手目に囲いに行くとかは無いだろ」
あんあんさん「つまり占い吊った場合おれがSGか」
異次元方程式さん「でも、ここで占いが狼当てたのはでかかった」
プラタ下流さん「占いロラ完遂して明日考えてくれ」
さん「狩人か〜じゃぁ仕方ないし吊るか〜」
異次元方程式さん「生きてれば対抗できたのに><」
テインゴさん「そう、じゃあ死ね」
プラタ下流さん「【2日目】 護衛:ちんちん 死体:だいご
大事なところ(占い)だし守らなきゃ(使命感)
【3日目】 護衛:テインゴ 死体:
盲信確定」
テインゴさん「一挙放送だろ 知ってる」
プラタ下流さん狩人
テインゴさん「ってことでプラタ吊ってどうぞ」
異次元方程式さん「やられた」
さん「テレビ朝日で進撃の巨人が放映されているのです!」
さん「おはよう」
テインゴさん占いCO プラタ下流●
あんあんを占うと言ったな? あれは嘘だ
プラタ下流さん「おはよう!」
さん「【おはようなのです】」
4日目の朝となりました。(14/01/05 00:55:18)
異次元方程式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異次元方程式さんを狙います。 >>> プラタ下流 <<<
異次元方程式さんの独り言「しかし、グレー多い・・・・・・」
プラタ下流さんの遠吠え「霊護衛とか堅実な人なら異次元でGJはないだろ」
異次元方程式さんの独り言「今日は安定のテインゴさん護衛
変態護衛はしないよ」
だいごさん「まー失敗したのはしゃーなし>かりうど」
たんたんさん「なるほど」
異次元方程式さんの独り言「だいごさんすまぬ」
プラタ下流さんの遠吠え「どうしよっかなー」
異次元方程式さんの独り言「昨日の護衛はマジでしくった」
異次元方程式さんの独り言「いやーこれ俺噛まれるな」
ちんちんさん「咄嗟に書き替えたから●出し用の占い結果を変えるの忘れてた」
テインゴさんを護衛します。 >>> 異次元方程式 <<<
たんたんさん「どうしてそうなった」
異次元方程式さんの独り言「裏かきすぎた」
テインゴさんの独り言「占いCO プラタ下流●
あんあんを占うと言ったな? あれは嘘だ」
さんの独り言「テレビ朝日で進撃の巨人が入っているー」
ちんちんさん「素のミス」
異次元方程式さんの独り言「こわいいいいい」
プラタ下流さんを占います。 >>> テインゴ <<<
プラタ下流さんの遠吠え「おい」
プラタ下流さんの遠吠え「おい」
ちんちんさん「お疲れ」
3日目の夜となりました。(14/01/05 00:52:05)
ちんちんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ちんちんさん
テインゴさん0 票投票先 → ちんちんさん
プラタ下流さん0 票投票先 → ちんちんさん
異次元方程式さん1 票投票先 → ちんちんさん
ちんちんさん6 票投票先 → 異次元方程式さん
あんあんさん0 票投票先 → ちんちんさん
さん0 票投票先 → ちんちんさん
だいごさん「とりあえずおふろ入ろー」
異次元方程式さん「おやすみ」
さん「ないな」
あんあんさん「異次元方程式さん 「ちんちんさん真だと思ったけど・・・・
これはテインゴさん真かな」

だれが真かなんて関係ないね!」
異次元方程式さん「さすがにハルさん真はないよね?ね?」
テインゴさん「で、俺のは電気かぁ・・・使えねーなぁ俺」
異次元方程式さん「ちんちんさん真だと思ったけど・・・・
これはテインゴさん真かな」
異次元方程式さん「ってか破綻してるしw」
プラタ下流さん「奇数で狂人アピってGJ想定っぽい」
テインゴさん「ちんちんてめー狩人とかだったらぶっ殺すからな」
異次元方程式さん「ちんちんさん吊るのが一番安定かな」
さん「狂人よりもグレー吊れ」
ちんちんさん「ワロタ」
テインゴさん「ってか弁明無いのね
言い訳ないのなんか」
テインゴさん「でもなんでここで自爆したんだろ
別にいいけど」
あんあんさん「狂人アピか?」
テインゴさん「んじゃー明日あんあん占いマース」
たんたんさん「ちんちんなにやってるの」
プラタ下流さん「やっぱ卑猥はダメだわ」
さん「ちんちんさん吊りで」
だいごさん「やりおる」
異次元方程式さん「おい狩人」
テインゴさん「ちんちんさん何言ってるんですかね・・・」
テインゴさん占いCO 異次元方程式○
そう
プラタ下流さん「おはよう!」
さん「おはよう」
あんあんさん「おっおっ」
異次元方程式さん「おはよう」
ちんちんさん「占いCO たんたん● あんあん○

理由:たんたんは人外だった
ならあんあんは・・・?」
さん「【おはようなのです】」
3日目の朝となりました。(14/01/05 00:47:40)
だいごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だいごさんを狙います。 >>> ちんちん <<<
異次元方程式さんの独り言「狩人CO ちんちん護衛」
ちんちんさんの遠吠え「●だと仕事終了で吊られるのがこわい」
異次元方程式さんの独り言「よし、GJ出ればいいな」
プラタ下流さんの遠吠え「おまかせ」
ちんちんさんを護衛します。 >>> 異次元方程式 <<<
プラタ下流さんの遠吠え「●でもいいと思うけど」
だいごさんの独り言「>7>5>3でグレー3個しか狭まらないんですかね」
ちんちんさんの遠吠え「紙は?」
異次元方程式さんの独り言「なんとなくちんちんさん真っぽいな」
ちんちんさんの遠吠え「じゃそれで」
プラタ下流さんの遠吠え「思った」
異次元方程式さんの独り言「占い護衛しようかな」
ちんちんさんの遠吠え「あんあん○のがいいかな」
プラタ下流さんの遠吠え「あっ」
ハルさん「狼すまんな
おやすみ」
ちんちんさんの遠吠え「あっ」
異次元方程式さんの独り言「んー誰護衛しよう」
さんの独り言「ローラーすんのか〜い」
プラタ下流さんの遠吠え「はい」
たんたんさん「騙ろうとすると初日銃殺される謎」
異次元方程式さんの独り言「銃殺は大きいな」
ちんちんさんの遠吠え「プラタ下流○」
ハルさん「そーりー」
テインゴさんの独り言「占いCO 異次元方程式○
そう」
異次元方程式さんを占います。 >>> テインゴ <<<
だいごさんの独り言「ハル○」
2日目の夜となりました。(14/01/05 00:44:05)
ハルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ハルさん
テインゴさん2 票投票先 → ハルさん
プラタ下流さん0 票投票先 → テインゴさん
ハルさん4 票投票先 → ちんちんさん
異次元方程式さん0 票投票先 → ハルさん
だいごさん0 票投票先 → ちんちんさん
ちんちんさん2 票投票先 → ハルさん
あんあんさん0 票投票先 → テインゴさん
さん0 票投票先 → さん
テインゴさん「被らないようにだよ」
ちんちんさん「狐はもういないのに予告する意味って囲い宣言ですか?」
異次元方程式さん「ねる」
あんあんさん予告する意味が皆無
テインゴさん「おっそうだな
たんたんごえいでいいな」
異次元方程式さん「予告された・・・・」
だいごさんあー狂人っぽいのじゃなくって狼っぽいの吊ってな!
そしたらグレー吊りですっごい楽になるから
たんたんさん「ちんちん○用意しておいたのに」
あんあんさん「たんたん確定○だからたんたん護衛でよくね(すっとぼけ」
テインゴさん「じゃー私予告します
明日異次元方程式占います」
たんたんさん「言われてみればはみだしだしね・・・」
異次元方程式さん「そっか、グレー少ないんだよね
ハルさんも偽っぽいし余裕かな」
だいごさん「護衛先はまーわたしでも護衛しといて
GJ出せる度胸があるならよそでもいいよ」
あんあんさん「狩人が占い語っていたら糞すぎる」
プラタ下流さん「◆ハルさん 「ねる」
吊る」
テインゴさん「おやすみハルさん」
だいごさん「えーと残りグレー誰だっけ
いじげんとプラタと仮とRだっけ」
異次元方程式さん「一番遅いハルさん偽目だね
狂と予想」
さん「余裕村っぽいので寝ていい?」
ハルさんねる
ちんちんさん「卑猥ではないです」
さん「だいごさんの指示に従うのです!」
プラタ下流さん「卑猥盲信?」
だいごさん「占いたちは対抗占いするな
以上」
異次元方程式さん「ん?占い3か笑」
たんたんさん「テイリスに感謝したらこれだよ!」
テインゴさん「俺とちんちんとの勝負
ハルさんはアウトオブ眼中」
異次元方程式さん「2−1把握
だよ」
だいごさん「ロラしたら確実に最終日だからわたしとしちゃロラ希望ってとこ」
テインゴさん「どうせ占い3なんでローラーですし」
さん「平和な朝が来ましたね^^」
ハルさん「遅くねぇし」
異次元方程式さん「ちんちんさん盲信しまーす」
あんあんさん「おう」
テインゴさん「じゃあとりあえず理由ない対応したハルさんにはグッバイですね」
さん「ハルさんは遅いのです!」
だいごさんあっはい
霊能COします
異次元方程式さん「銃殺だ!」
テインゴさん「おはようございます」
ハルさん「占いCO たんたん○」
さん「おはよう名前変えるの忘れてた」
プラタ下流さん「おはよう」
ちんちんさん「占いCO たんたん○

理由:被ってるしモロにはみ出してたので・・・///」
たんたんさん「おいいい」
だいごさん「おはようございます」
テインゴさん占いCO たんたん○
はみ出してるちんちん・・・じゃなくてたんたんうらない
異次元方程式さん「おはよう」
さん「【おはようなのです】
テインゴさんのフレンドサファリで、
エレブーとパチリスを確認したのです!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/01/05 00:38:52)
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちんちん <<<
ちんちんさんの遠吠え「250」
異次元方程式さんの独り言「恐らく、ヘボだから噛まれることはないと思うけど・・・・
吊られることに気をつけなきゃな」
たんたんさんの念話「テイリス感謝」
ちんちんさんの遠吠え「占いCO たんたん●

理由:被ってるしモロにはみ出してたので・・・///」
たんたんさんの念話「ルクシオじゃん!」
たんたんさんの念話「とあ天ざわていりすが電気・・・」
たんたんさんの念話「たぬーん」
異次元方程式さんの独り言「狐入ってるのか」
異次元方程式さんの独り言「いや、これきついな」
プラタ下流さんの遠吠え「了解」
ちんちんさんの遠吠え「占いCO たんたん●」
異次元方程式さんの独り言「これは吊られないように考察せんと」
テインゴさんの独り言「占いCO たんたん○
はみ出してるちんちん・・・じゃなくてたんたんうらない」
プラタ下流さんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「名前変えるの忘れてた」
異次元方程式さんの独り言「またアカン役きたしw」
たんたんさんを占います。 >>> テインゴ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/05 00:35:38)
テインゴさん「まだなの?」
さん開始なのです!
たんたんさん「VIP電気多くない?」
さん「0」
さん「1」
さん「よろしく」
さん「くわしいことはわからないのです。」
さん「でんきなのです。」
さん「4」
さん「5」
さん「10」
さん「20」
さん「30」
異次元方程式さん「よろしく!」
テインゴさん「たんたんとうろくしたー ありがと」
さん「テインゴさんのフレンド登録完了後、30数えて開始なのです!」
プラタ下流さん「ゴエモンのパスワードか何か?」
たんたんさん「登録しといた」
さん「あ、私は余計なことを言ってしまったのです。」
テインゴさん「なんでそんなくっそめんどくさい言い方しか出来ないんですかね・・・?」
さん「ニコなや みい草 二十歳H1 なのです。」
たんたんさん「つ2981-5769-3135」
テインゴさん「じゃあRの教えて」
さん「仮登録だけやってみるのです。えぐえぐ。」
プラタ下流さん「ジョウトからクリア後にカントーにいけるような感動がもう一度欲しい」
さん更新確認なのです!
さん「おはよう」
テインゴさん「ちょっと誰か俺のサファリ確認してくんね
Fc5086-1045-1634だから」
さん」が村へやってきました。(14/01/05 00:30:11)
異次元方程式さん「Rさん>了解」
あんあんさん「飲み物もってくるぐへへへ」
だいごさん「たまに初手からしんそくしてくる」
たんたんさん「攻撃は攻撃で全て先制技という手の込みっぷり」
あんあんさん」が村へやってきました。(14/01/05 00:29:22)
さん「全員更新順調なのです。」
テインゴさん「ぐう分かる」
さんハンゲーム麻雀4練習456に先に立てておくのです。
パスワードは2526なのです。村が終わったらよろしくなのです。
たんたんさん「ローテのまもるウィーンまもるウィーンまもる嫌い」
だいごさん「まもるまもるまもる」
テインゴさん「キワミでまもる使ってくるの嫌い」
たんたんさん「レストラン」
たんたんさん「お金入るからまだいいけどモリスだけは許されない」
テインゴさん「俺のフレンドサファリタイプ何なのか知らねーんだよな」
プラタ下流さん「努力値いちいちカウントするのがだるい」
さん「フレンドサファリがうらやましいのです。」
テインゴさん「オンバーンの爆音波レベル75だぜ
ふざけんな!(声だけ迫真)」
だいごさん「レベル上げがいちばんだるい
レストラン1回で50なればいいんですけどね」
たんたんさん「自然1群れ1サファリ1卵0だなー今のところ」
テインゴさん「まあ俺努力値振りまだ3匹目なんだけどね」
ちんちんさん「(ヾノ・∀・`)ないない>たんたん」
さん「狩人さんのいる村を期待して、更新確認30分なのです。」
だいごさん「群れバトルの色違い率は異常
バニプッチばっかり色違いが2匹出た」
たんたんさん「これたんたんとちんちんで狼になったりするパターン」
さん「回せる人数になったのです!ありがとうなのです。」
ちんちんさん「回しにきた」
テインゴさん「なんとなくダイボで捕まえた」
たんたんさん「わー」
ちんちんさん」が村へやってきました。(14/01/05 00:21:35)
たんたんさん「あれは即自爆とか即テレポートとかよりもくると思う・・・」
だいごさん「まわしにきました」
異次元方程式さん「おはよう」
だいごさん」が村へやってきました。(14/01/05 00:20:40)
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/01/05 00:20:28)
テインゴさん「ワロタ」
テインゴさん「タンヤオチャンタ役牌ちーとい覚えればもうOKよ」
さん延長なのです!更新確認00時30分なのです。
たんたんさん「努力値振り中に群れバトルでハブネークの色違いがでて、仲間同士でいばるしまくった末自滅していった」
プラタ下流さん「今2言で即矛盾したよね?」
さん「麻雀の役は、ピンフを覚えるのが最初の難関だと思うのです。」
さん「プラタ下流さんへ
慣れだと思うのです。」
さん「プラタ下流さんへ
私も覚えられないのです。」
プラタ下流さん「どうすればいいのかな?」
プラタ下流さん「今日麻雀の役覚えてみようかと思ったけどあんなの無理なんだけど」
テインゴさん「群れバトルでの捕獲超面倒くさいな」
さん「テインゴさんへ
がんばるのです!」
テインゴさん「やったぜ。捕まえるデー」
たんたんさん「おめでとー」
テインゴさん「ちょwwwwwwwww
野生の色違いバニプッチ来たンゴwwwwwwwwwwwwww」
ハルさん「消化がしたいかあああああああ」
テインゴさん「成り立ってないね」
ハルさん」が村へやってきました。(14/01/05 00:16:44)
プラタ下流さん「今その会話は成り立ってるの>岩ポケモンの話」
プラタ下流さん」が村へやってきました。(14/01/05 00:14:54)
さん「ミーバースの投稿は疲れるのです。」
たんたんさん「とりあえず置いとく」
さん「マジレスすると、岩ポケモンらしいのです。
登録してもメリットはないと思うのです。」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/01/05 00:14:04)
テインゴさん「それ登録しただけでミーバースがどうのこうの〜とか言われんだろ」
さん「テインゴさんへ
えぐえぐなのです。」
テインゴさん「えー
R登録すると面倒そうだしとりあえず見送る」
さん「人が来ないのです。」
さん「テインゴさんへ
フレンド登録はしてくれないのです?」
さん「テインゴさんへ
狂人さんで騙りに失敗しちゃったのです。」
テインゴさん「無謀やろ・・・」
テインゴさん」が村へやってきました。(14/01/05 00:09:49)
さん」が村へやってきました。(14/01/05 00:09:01)
戻る