過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
サクラエディタ
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
3円
◆k/FAkJ46Yo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぜるでん
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(生存中)
 
 
ばあ
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ステッチ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
白猫
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(生存中)
 
 
種蒔き
チハちゃん ◆tiha69meS2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タコ足配線
◆jHcZO9yGsA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
萎れたバラ
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(生存中)
 
 
沈没船
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボナ引こうか
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[占い師]
(生存中)
 
 
ツェズゲラ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
貫太
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狩 人]
(生存中)
 
 
忘却者
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
灼熱の水色
レメゲトン ◆DBpcBTW9s6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヘルP
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】なにはともあれふつう村 〜 135910番地
8日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
忘却者さん「GMさんありがとうございました。今度こそ本当に失礼します。」
忘却者さん「わかメモを作られた方は本当にすごいです。まだまだ使いこなせてないですが、少しずつ覚えていけたらと思います。」
ボナ引こうかさん「では、GM様ありがとうございました。」
ゲームマスター「テンプレ制作作業に戻ります。みなさんまたよろしくです。」
忘却者さん「それでは、私もログを読んで失礼します。
GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとうございました。」
ゲームマスター「わかメモの機能は痒いところに手が届く感じで凄いなあと思いますよね。」
ステッチさん「読了
GMさん村立てわっふる感謝
同村ありがとう
お疲れ様でした」
忘却者さん「はい、がんばります。>3円さん
マクロってこういう風に使うんですね…初めて知りました…。>GMさん」
3円さん「ぜひぜひ精力的に騙ってください^^」
ゲームマスター「わかめてメモで全部結果だけ要しておくのも便利ですよ。」
忘却者さん「なるほど、あらかじめメモ帳に占い理由を自作テンプレで作っておくんですね。盲点でした。次回騙るときまでに作ってみます。」
3円さん「占いCO〜○ってのを全員分作るのは夜になってからでも十分できます。」
3円さん「GMさん村たてありがとうでしたた」
3円さん「いえ、どうせ占い結果と理由は同時に出さないので、
右占い、とかって文言だけメモ帳に書いておけばよいのです。
1発言目:占いCO ぜるでん○
2発言目:右占い。
って感じで>忘却者さん」
サクラエディタさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました〜」
萎れたバラさん「GM様村建てありがとうございました。」
忘却者さん「>3円さん
位置を理由にってことは、CO文は皆さん村が始まってから書いているということでしょうか…?」
ステッチさん「お疲れ様でした」
白猫さん「GM村立てありがとうございますー」
ボナ引こうかさん「おつかれさまでしたー。 」
忘却者さん「ご主人、呪殺でてたのに気付かず普通に出てしまってすみませんでした。次回は気をつけます。」
3円さん「そうですね、でも自分の上下左右のアイコンは位置を理由にできますし、
隅っこもそれだけで理由になります。
また色が同じだったとか、特徴的なアイコン使ってるとか、
要はちょっとした言葉で特定できたら信頼上がるので、定型文作っておくと良いかもです(笑)>忘却者さん」
ゲームマスター「×結果ありきの占い理由
一応テンプレにこんなのがあったりしました;;」
3円さん「おつかれさまでした〜」
ぜるでんさん「対応すごかったですねぇ」
種蒔きさん「タコ足配線さん頑張ってくれたのにサポートできずにすいませんでした」
ツェズゲラさん「霊吊りした意味がイマイチわからない動きだったな村も狼も」
貫太さん「お疲れ様でした。狼視点霊噛んで信用も行けそうっちゃいけそうだったけどねぇ。まあ難しいか。」
ばあさん「GM、同村の皆の者は感謝しておるぞ。」
萎れたバラさん「対応がすごかったなー。けど真占いの理由に負けた感」
サクラエディタさん「おつかれさまでした〜(´;ω;`)」
種蒔きさん(´・_・`)
ばあさん「お疲れ様じゃ。」
ヘルPさん「お疲れ様でした。」
灼熱の水色さん「狩人噛めなきゃどうにも」
ボナ引こうかさん「おつかれさまでした。」
忘却者さん「お疲れ様でした。」
白猫さん「おつかれさま」
ぜるでんさん「ここが地獄か…。」
萎れたバラさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(14/01/05 00:55:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
種蒔きさん6 票投票先 → ボナ引こうかさん
貫太さん0 票投票先 → 種蒔きさん
白猫さん0 票投票先 → 種蒔きさん
ぜるでんさん0 票投票先 → 種蒔きさん
萎れたバラさん0 票投票先 → 種蒔きさん
ヘルPさん0 票投票先 → 種蒔きさん
ボナ引こうかさん1 票投票先 → 種蒔きさん
ぜるでんさん「はい。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
白猫さん「沈黙投票しましょう」
萎れたバラさん「投票済みです。」
貫太さん「はい。」
萎れたバラさん「はい。」
ボナ引こうかさん理由:最後までしつこく追っかけ占いww
   これ吊って終わらなきゃ俺釣りでOK.
タコ足配線さん「お疲れ様でした!」
ぜるでんさん「かんたさんGKです!」
ボナ引こうかさん「占co 種まき●」
萎れたバラさん「おはよう」
白猫さん「おはよう。種蒔きさんばいばい」
貫太さん「ボナさんは噛ませないぜっ」
ぜるでんさん「おはよー」
忘却者さん「ご主人お疲れ様でした。」
ヘルPさん「おはよう」
種蒔きさん「おはよー」
忘却者さん「皆さん早く入村して、占い理由考えたりCO文作ったりされてたんですね…。次回からそうします。>3円さん」
7日目の朝となりました。(14/01/05 00:54:42)
ボナ引こうかさんを護衛します。 >>> 貫太 <<<
白猫さんの独り言「種蒔きさんがLW」
種蒔きさんの遠吠え「(´・_・`)」
ゲームマスター「タコ足配線さんおつかれさまでした。」
種蒔きさんを占います。 >>> ボナ引こうか <<<
ボナ引こうかさんを狙います。 >>> 種蒔き <<<
6日目の夜となりました。(14/01/05 00:54:23)
タコ足配線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
種蒔きさん0 票投票先 → タコ足配線さん
貫太さん1 票投票先 → タコ足配線さん
タコ足配線さん7 票投票先 → 貫太さん
白猫さん0 票投票先 → タコ足配線さん
ぜるでんさん0 票投票先 → タコ足配線さん
萎れたバラさん0 票投票先 → タコ足配線さん
ヘルPさん0 票投票先 → タコ足配線さん
ボナ引こうかさん0 票投票先 → タコ足配線さん
ツェズゲラさん「まあ対抗狩人COできなかった時点で後手すぎたか」
ツェズゲラさん「種まきが狩人COしてた場合でも発言的にタコ護衛は無理だから霊GJ主張になるかね」
沈没船さん「俺がタコ足投票してるから殆ど拒否される」
白猫さん「狩人が真であればねー」
貫太さん「LWなんじゃなくあきらめたって方が正しい気が。」
ヘルPさん護衛されない占いさんさようなら。
灼熱の水色さん「一応沈没船があるね、狩人候補
○だから潜ったという」
ツェズゲラさん「狩人を噛むと3円がもともと霊CO狙いの狼の真狂ー真狼か」
白猫さん「ん? そうなると今LWですか」
種蒔きさん「うんうん」
3円さん「最初に全部作っておくといいよ、
死体が見えたら即コピペ。
理由も先に作っておきましょう>忘却者」
貫太さん「タコ足さん視点はそうなるでしょうねぇ。
あと死亡狩人候補が沈没船さんしかいないですが、沈没船さんが狩人でタコ足さん護衛だった場合、
沈没船さん 0 票 投票先 → タコ足配線さん
こうは絶対ならないですね。」
ぜるでんさん「ですよね〜>相方」
種蒔きさん「仮に沈没船さんが狩人だったとしてタコ足配線さん護衛だったら昨日出ていると思いますし」
ぜるでんさん「そうしましょうか」
ヘルPさん「相方ー!!狐死んでるぞー!」
タコ足配線さん「対抗いなければ沈没さん狩人ってことね」
ツェズゲラさん「狼が対抗狩人COしないと沈没狩人で固定になる」
忘却者さん「銃殺対応とか、多分一生出来る気がしません…。どうやったら他の方みたいに3秒くらいで狐把握してCO文書いて出てこれるんでしょうか…?」
ぜるでんさん「ですよねぇ、真か狐の占い方とおもってます」
萎れたバラさん「というわけで、タコ足護衛の狩人はいないのでタコ足さん吊りましょう。」
ヘルPさん「ちなみに対抗はいますか?」
タコ足配線さん「対抗護衛ってことはそこが狼ってことでいいかな」
ボナ引こうかさん「ぜるでんさん 「ボナさんの占い方すきです」

追っかけ占いは真占い師の特権!!」
白猫さんではCOないですよ。
種蒔きさん「あ、あった」
ツェズゲラさん「この形でおっかけする時点で弱いんだがな」
ばあさん「かんたぁぁぁぁぁぁ!」
白猫さん「沈没船さんが狩人なら○二つ貰った時点で何かしらアクションしそうですので
狼は残念ね」
萎れたバラさん「ほう」
ぜるでんさん「ありがとうです」
貫太さん【貫太の狩人日記】
護衛先Aボナ引こうかBボナ引こうかCボナ引こうかDボナ引こうかEFG

2日目(護:ボナ引こうかさん)(噛:ツェズゲラさん)
日記:ガチ護衛ゲーです。ありがとうございます。呪殺後の反応、発言などから考えて、ボナ引こうかさんがほぼ真。

3日目(護:ボナ引こうかさん)(噛:ステッチ)
日記:いくら期待されても霊とか護衛しないんだからね!ボナ引こうかさん護衛。

4日目(護:ボナ引こうかさん)(噛:死体なし)
日記:そう簡単に狩人噛まれんとは思いつつも、やはり朝が来るたびドキドキするわ。ボナ引こうかさん護衛続行。
ボナグレー>白猫 種蒔き 萎れたバラ 沈没船 貫太 タコ足配線(対抗) 3円(霊能)

5日目(護:ボナ引こうかさん)(噛:)
日記:はいはい詰み詰み。まあ最後まできっちり護衛。
ヘルPさん「日記をどうぞ。」
種蒔きさん「昨日グレーから狩人COなかったから」
ぜるでんさん「ボナさんの占い方すきです」
貫太さん狩人CO
貫太さん「めんどくさいからCOしておいていいですか。」
沈没船さん「お疲れ様でした」
白猫さん「狼も狩人は極力排除したいでしょうし共有よりは萎れさんが死ぬでしょうねえ」
灼熱の水色さん「銃殺時朝一で出れるなら占いでいいんだけどね
あとは銃殺でなければ普通に占いでいいし」
ステッチさん「占いは追っかけなんじゃない?」
種蒔きさん「昨日最後の発言間にあわなかったんだけど
3円さんよりタコ足配線さん吊りのほうがよかったなーって」
タコ足配線さん「確定○噛まれちゃったか」
ぜるでんさん「おはよー」
ツェズゲラさん「挙動も占い先もボナが弱すぎて草生える」
萎れたバラさん「あら、私噛まれそう」
白猫さん「じゃあ完グレ吊ればいいんじゃないですかあ」
灼熱の水色さん「一応吊り3-1 グレ3になって勝負できる」
タコ足配線さん理由:タコ足配線さん吊りでもいい発言から
どうしてそんなに早く占いを吊りたがる?狼だからでしょ
ボナ引こうかさん理由:対抗の追っかけ占い。
   しかし、囲ってこないですねww。
   だんだん確定○が出来てくるんですがww

   俺は一向に構わないんだけど
タコ足配線さん「占いCO 種蒔きさん○」
ボナ引こうかさん「占co 萎れたバラ○」
萎れたバラさん「おはよう」
白猫さん「おはよう」
貫太さん「おはよう。」
種蒔きさん「おはよー」
ゲームマスター「沈没船さんおつかれさまでした。」
ヘルPさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/05 00:48:33)
沈没船さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沈没船さんを狙います。 >>> タコ足配線 <<<
ヘルPさんの会話「今回はわりと大人しい内訳みたいですからたぶんどうにかなりますよ。たぶん。」
忘却者さん「承知です、潜伏狂はやったことがないので騙ることにしたのですが、完全に裏目に出ました…。」
灼熱の水色さん「ギリ詰まんか」
ツェズゲラさん「ここで霊吊ってくれたのに再チャレはねーよな
敵になりそうなバラか沈没あたり噛んで共有残せばいいのに」
白猫さんの独り言「タコ足が真なら狩人は萎れか沈没船になるわけですが」
ぜるでんさんの会話「共有引くといっつもパニックになっちゃうんだ…」
灼熱の水色さん「いや、霊吊したから可能か?」
ぜるでんさんの会話「ですよねぇ、ごめんgdgdになっちゃって」
萎れたバラさんを占います。 >>> ボナ引こうか <<<
ヘルPさんの会話「おそらく狩人は真が見えたはず。」
灼熱の水色さん「再チャレはない」
種蒔きさんの遠吠え「はい」
タコ足配線さんの遠吠え「霊能吊ってくれるのはありがたい」
ゲームマスター「3円さんおつかれさまでした。」
タコ足配線さんの遠吠え「沈没さん噛んで再チャレで」
3円さん「おつかれさまでした」
ツェズゲラさん「かんたが噛まれる=信用勝負だから狩人生存の意義が薄くなってる」
ボナ引こうかさんを護衛します。 >>> 貫太 <<<
灼熱の水色さん「そんな感じ」
5日目の夜となりました。(14/01/05 00:46:43)
3円さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
種蒔きさん0 票投票先 → タコ足配線さん
貫太さん0 票投票先 → 3円さん
タコ足配線さん4 票投票先 → 3円さん
白猫さん0 票投票先 → 3円さん
沈没船さん0 票投票先 → タコ足配線さん
ぜるでんさん0 票投票先 → 3円さん
3円さん6 票投票先 → タコ足配線さん
萎れたバラさん0 票投票先 → 3円さん
ヘルPさん0 票投票先 → 3円さん
ボナ引こうかさん0 票投票先 → タコ足配線さん
灼熱の水色さん「ボナ狂でも囲いないから噛みもおかしいしね」
忘却者さん「潜伏して狂アピの発言をするということで合ってますか?>灼熱の水色さん」
ばあさん「かんたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
まあ、噛まれても詰んどるんじゃがな。」
ツェズゲラさん「吊り増えないと決めうち必須になっちまったよめんどいな」
ツェズゲラさん「うんこれ狩人がCOで詰んでるやん
かんたー」
ぜるでんさん「ごめんなさいね、、、皆様」
ぜるでんさん「あぁ、、、でも時間ギリギリだし、、、ごめんなさい」
ボナ引こうかさん「狩人保護の目的なら仕方がないんだけど、実に勿体無いなあ。」
灼熱の水色さん「まあ銃殺時朝一で出れなきゃ、狂には潜伏してもらいたいんだけどね
狩人候補けずりのために」
3円さん「吊り増えたわけではないところが痛いけどね〜」
沈没船さん「昨日までの懸念材料は3円狼の可能性
だけど自ら吊りに来るなら狼は薄い
ボナ護衛GJが濃厚な中でまだ詰んでない
タコ足吊りで良いとは思うんだけど」
白猫さん「大方、タコ足偽って状況ですけれどねー」
ぜるでんさん「あぁ、そのほうがいいですかね」
ばあさん「そのためってわけじゃないと思うがの。」
萎れたバラさん「圧倒的真霊の3円さんを吊るなんてもったいない。」
貫太さん「つか、共有が霊吊るのはいいとしても、タコ足配線さん護衛の狩人が万が一居たらいずれにせよCOしといてね。」
ぜるでんさん「狩人吊るほうが怖いんです、、、弱気でごめんね。
●は占いさんから見つけてもらおうかと、、、>かんたさん」
ゲームマスター「「処刑されました・・・。」の箇所を見て「赤字が2つ並んでる!呪殺だ!」で前日処刑者に○出す狂人もいるので。」
沈没船さん「3円がそれ言えるなら
貫太の提案でタコ足護衛がいるかどうかでいなければ吊りで良いと思うよ」
忘却者さん「左上の数字はそのためにあったんですね…。」
貫太さん「霊ちゃん吊るのー?グレーだけどそこは真置きでいいんじゃないのかね。」
白猫さん「タコ足が真なら、ですけれど」
3円さん「おっけーっす>共有」
萎れたバラさん「タコ足さん護衛の狩人いないなら吊りでいいです。」
ツェズゲラさん「これ狩人がCOしたら詰んでないか」
種蒔きさん「タコ足配線さん吊りでもいいと思いましたが両視点で詰めそうですね」
ぜるでんさん「一応ラインは見れたので、ごめんなさいね」
ぜるでんさん「そうですね、申し訳ないですが、そうしてもらえますか>< >3円さん」
ボナ引こうかさん「俺視点では真霊なんだけどね。」
沈没船さん「信用捨てて占い噛み狙い
ここまでのグレ噛みは狩人狙い これが結論かな」
白猫さん「狩人は結果次第ではCOすれば詰んでいますね」
タコ足配線さん「偽霊能吊って対抗と残り1グレーに狼濃厚か」
ゲームマスター「占い騙るなら左上凝視しないとってレディさんが言ってました。」
3円さん「私人外の目を捨てていない人も多いですし」
貫太さん「タコ足配線さん護衛した狩人が居なければタコ足配線さん吊り。」
ぜるでんさん「おはよー」
忘却者さん「下の「初日犠牲者さんは無残な姿で発見されました」だけ見えて、
じゃあ呪殺無いと思って出てしまいました。今度から上の人数見てから動きます。」
萎れたバラさん「おはよう」
沈没船さん「じゃあ、タコ足普通に狼で狩人狙いの噛みの
詰み前にチャレするパターンで良いのかな」
3円さん「これなら狩人保護で私吊りでいいと思うで」
種蒔きさん「おはよー」
白猫さん「おはようございます」
沈没船さん「おはよう」
ぜるでんさん「おはよー」
貫太さん「沈没船さん違うんか。」
ボナ引こうかさん理由:沈没船 「霊護衛はいらない
         噛み筋的に霊狼の可能性が出てきた
         護衛は占い候補で良いとおもう」


   発言は完全に村寄り。
   正直ここ占い必要有るのかって?
   
   ただ、囲ってくるなら今回辺りだろうとの勝手な考え。
   狼じゃなかったとしても確定村になるので2度美味しいww


   ………  すんません。調子に乗りすぎましたww
3円さん「やったー死体なしでたね」
タコ足配線さん理由:引き続き、突っかかってきた人から
普通にボナ真ってどういうこと
ヘルPさん「おはよう」
ボナ引こうかさん「占co 沈没船○」
タコ足配線さん「占いCO 萎れたバラさん○ 」
3円さん「霊能CO 灼熱の水色●

まぁ、当然の結果である。」
5日目の朝となりました。(14/01/05 00:40:56)
ボナ引こうかさんを狙います。 >>> タコ足配線 <<<
ぜるでんさんの会話「やっぱりボナと3円の真ラインで考えてはいますが、外れていたら怖いっすねぇ><」
ばあさん「左上の[生存中??人]が2人へっとったら呪殺じゃけん、覚えとくとええよ。」
白猫さんの独り言「一応、狼は今日チャレで間に合いますか」
ヘルPさんの会話「最善手は両視点詰めること。まあそんなことを許すほど狼も甘くないでしょうが。」
忘却者さん「◆ヘルPさんの会話 「・・・正直ないと思う。霊能なら占い騙る場合早めに出るだろうし理由の中に霊能COがあるはず」
そうか、今度からミスに気づいたらそうしよう…。」
白猫さんの独り言「そうすると霊を真で決め打たないと厳しいなあ」
灼熱の水色さん「見えてないというか、確認しないのがあり得ないわけで」
白猫さんの独り言「不気味すぎて占いロラって1W吊り勝負したいレベル」
ぜるでんさんの会話「純粋に死体みないでCOしちゃったっていう事もあるんですよね。
でもきめうっちゃったもんは仕方ない」
種蒔きさんの遠吠え「はい」
ヘルPさんの会話「・・・正直ないと思う。霊能なら占い騙る場合早めに出るだろうし理由の中に霊能COがあるはず」
タコ足配線さんの遠吠え「お疲れ様でした
噛めなければ終わりだしサクサクかんじゃいますねー」
ボナ引こうかさんを護衛します。 >>> 貫太 <<<
ぜるでんさんの会話「偽ならあんな事しないって事もあるでしょうからねぇ」
種蒔きさんの遠吠え「お疲れさまでした」
タコ足配線さんの遠吠え「占共共霊とちょうど噛めるね」
灼熱の水色さん「狩人そこね」
タコ足配線さんの遠吠え「そんじゃチャレりまーす」
忘却者さん「ご主人無駄死にすみませんでした。呪殺見えてませんでした。」
ヘルPさんの会話「忘却が真はありえるだろうか?」
灼熱の水色さん「オワタ」
ゲームマスター「灼熱の水色さんおつかれさまでした。」
沈没船さんを占います。 >>> ボナ引こうか <<<
ツェズゲラさん「わろた」
4日目の夜となりました。(14/01/05 00:38:28)
灼熱の水色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
灼熱の水色さん9 票投票先 → ボナ引こうかさん
種蒔きさん0 票投票先 → 灼熱の水色さん
貫太さん0 票投票先 → 灼熱の水色さん
タコ足配線さん0 票投票先 → ぜるでんさん
白猫さん0 票投票先 → 灼熱の水色さん
沈没船さん0 票投票先 → 灼熱の水色さん
ぜるでんさん1 票投票先 → 灼熱の水色さん
3円さん0 票投票先 → 灼熱の水色さん
萎れたバラさん0 票投票先 → 灼熱の水色さん
ヘルPさん0 票投票先 → 灼熱の水色さん
ボナ引こうかさん1 票投票先 → 灼熱の水色さん
ばあさん「そのつもりでこの名前にしたんじゃ。
先に貫太がしんどっても叫ぶつもりじゃったよ。」
沈没船さん「霊護衛はいらない
噛み筋的に霊狼の可能性が出てきた
護衛は占い候補で良いとおもう」
白猫さん「まあ、これだけグレーが死ぬと信用もきびそうですね狼さん」
ボナ引こうかさん「タコ足配線さん 「まあ今いる霊能が真だったなら今日霊能が死んでるとだけははっきり言える」

それなら、早々に詰み目指す占いしなさい。
無理だろうけど。」
灼熱の水色さん「3円狼以外だと今日グレ噛みが腑に落ちん
霊偽狼から確定してなければ、霊噛みか占い噛みしかないところなのに」
ツェズゲラさん「俺の発言にガッカリと言われたかと思って一瞬びくっとした」
沈没船さん「グレ噛みしてるの見ると
タコ足偽なら●と今日のグレ噛みで狩人探して明日チャレ
タコ足真だと占いに真狂で3円狼説も出てくる」
タコ足配線さん「まあ今いる霊能が真だったなら今日霊能が死んでるとだけははっきり言える」
種蒔きさん「別にそこまで信用差あったようには見えなかったけど」
白猫さん「役も噛まない、○も噛まない  何がしたいのやら」
3円さん「【ボナグレー】
白猫 種蒔き 萎れたバラ 沈没船 貫太」
貫太さん「沈没船さんから囲われたLWっぽい発言いただきましたー。」
萎れたバラさん「死体なし出てハッピーエンド目指すほむ。」
ボナ引こうかさん「たしかに噛みおかしいな。
霊能潰すか俺噛むかなんだろうけど。
狩人でも探してるのか?」
灼熱の水色さん「まさかの3円狼とかあるのか?
そうすると不自然さが消えるんだけど」
白猫さん「どうでもよくないんですが、ただでさえグレー狭いのになんでこんなにも
グレーがカブガブされるんです?  囲いありますねそうですね」
沈没船さん「なんか分からなくなってきたな
今日の●は俺の中では信用アップ
だけど昨日の吠えが空吠えが確認できるだけで3回あった
2吠え3吠え5吠えが空吠え
で、今日グレ噛みしてるところが気になる要素」
ぜるでんさん「今日チャレっすか」
ステッチさん「ツェズゲラさんが素村で半分安心、半分ガッカリって感じです」
灼熱の水色さん「しかし噛みが変な感じ
霊偽って狼から見えないはずなのに
タコ足も霊も噛まれないのって」
3円さん「灼熱吊り把握」
種蒔きさん「明日ぐらい死体無しが出ればもうおはステでもいいんじゃないかと」
ヘルPさん●吊り。
ツェズゲラさん「この狩人なら大丈夫か。もし真を抜かせたらばあさんが「かんたーっ」て叱ってくれ」
灼熱の水色さんcoないから吊っていいよ
タコ足配線さん「霊能とつながれば信用とれると思っていたのに
さすがにこれはテンション落ちるわー」
白猫さん「両視点●が吊れて、概ねお二人があともう1個ずつ出してくれれば万々歳
ありえないですけどね」
灼熱の水色さん「無駄な奇策しやがって」
貫太さん「驚きも何もなさそうなので灼熱さんアウトー。」
3円さん「灼熱-タコ足-後1W」
種蒔きさん「おはよー」
ぜるでんさん「おはよー」
灼熱の水色さん「んで忘却者真とかふざけんなよ」
萎れたバラさん「普通にボナ真でしたね。」
タコ足配線さん「まさかの忘却者さん真だし
何やってるの」
沈没船さん「占い候補吊らずに今日も●吊り」
ゲームマスター「ステッチさんおつかれさまでした。」
ボナ引こうかさん理由:沈没船さん「身内切りどうこうとか考えるのはまだ先
         残り時間をグレ考察に使いましょう
         自分が昨日から目をつけているのは何とかの水色さん貴方です」

   まだ○圧殺を狙う段階じゃないのと、今日の自分のセンサー感度が悪いならば、
   他の人の考察を参考にする。
   俺を偽扱いしてる沈没さんの疑い先の水色さん占ってみた。
   沈没さんを何時占うかは、後日考える。
灼熱の水色さん「タコ足真なのね」
白猫さん「おはよう」
沈没船さん「おはよう」
ステッチさん「お疲れ様じゃ」
タコ足配線さん理由:昨日と同じく、突っかかってきた人から占う
さすがに今回はハズレか
貫太さん「おはよう。」
灼熱の水色さん「おはよ」
ヘルPさん「おはよう」
萎れたバラさん「おはよう」
タコ足配線さん「占いCO 沈没船さん○」
3円さん「霊能CO ばあ○

タコ足偽ですたい〜」
ボナ引こうかさん「占co 灼熱の水色●」
4日目の朝となりました。(14/01/05 00:32:54)
ステッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ステッチさんを狙います。 >>> タコ足配線 <<<
3円さんの独り言「霊能CO ばあ○

タコ足偽ですたい〜」
ヘルPさんの会話「白猫     役もちには見えない
種まき    割と白い
萎れたバラ  役はなさそう。あって狩人?」
白猫さんの独り言「ボナが狼なら余裕でタコ噛み抜くでしょうけど、GJを恐れたとしたら」
ステッチさんの独り言「断じて」
ステッチさんの独り言「談じてない」
ステッチさんの独り言「俺が初日に怪しいと思って投票したところが狩だなんてそんなまさか」
種蒔きさんの遠吠え「明日の対抗の占い先次第ですかね」
ステッチさんの独り言「真狼で吊り稼いで狩候補抜いて真噛みなんだろうけど」
灼熱の水色さんの遠吠え「グレ噛んで明日真噛み勝負くらいかね」
ボナ引こうかさんの独り言「占co 灼熱の水色●」
ぜるでんさんの会話「遺言いただきました」
ボナ引こうかさんを護衛します。 >>> 貫太 <<<
ヘルPさんの会話「ステッチ   かなり白い
沈没船    少し怪しめ
灼熱の    すりよりとも信用落しとも。あまり残したくない」
ぜるでんさんの会話「でもないかw」
ぜるでんさんの会話「吠え減りましたねぇ」
タコ足配線さんの遠吠え「信用は無理だと思います正直」
灼熱の水色さんの遠吠え「霊吊れるといいんだけれどね」
ばあさん「お疲れ様じゃ。当たって満足しとる。」
種蒔きさんの遠吠え「占い先被りはおいしいですね」
タコ足配線さんの遠吠え「ツェズゲラさんとステッチさんと二人候補だされてたんで
早く出してくれた方噛みました
今日はステッチさん噛みます」
灼熱の水色さんの遠吠え「霊噛んで信頼勝負、グレ噛み、占い噛み
グレ7 吊り5-1
ここからグレ噛みしたとして グレ4吊り4-1
あってる?」
ツェズゲラさん「ヘルPの発言は占いの信用をどっこいで見ることをCOしてるようなもんだな
だからどうということはないが」
ゲームマスター「ばあさんおつかれさまでした。」
灼熱の水色さんを占います。 >>> ボナ引こうか <<<
3日目の夜となりました。(14/01/05 00:28:38)
ばあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ステッチさん0 票投票先 → ばあさん
灼熱の水色さん1 票投票先 → ばあさん
種蒔きさん0 票投票先 → ばあさん
貫太さん0 票投票先 → ばあさん
タコ足配線さん0 票投票先 → ばあさん
ばあさん12 票投票先 → 灼熱の水色さん
白猫さん0 票投票先 → ばあさん
沈没船さん0 票投票先 → ばあさん
ぜるでんさん0 票投票先 → ばあさん
3円さん0 票投票先 → ばあさん
萎れたバラさん0 票投票先 → ばあさん
ヘルPさん0 票投票先 → ばあさん
ボナ引こうかさん0 票投票先 → ばあさん
ゲームマスター「こっちのメモだとキレイに揃ってるんですよw」
沈没船さん「自分はタコ足配は偽目で見てます
発言が騙り口調としか思えない」
白猫さん「ばあさん、あの世でも達者でねー」
タコ足配線さん「確かに、今日は自分が噛まれててもおかしくはなかった」
ヘルPさん狩人は自分の思うように護衛して欲しい。期待してます。
種蒔きさん「タコ足配線さんからは噛まれを恐れていない感じもします」
ステッチさん「霊色見せるなら真の●引きどころか身内切りして真っぽい霊とラインつなげて護衛貰って噛むくらいしか狼勝筋無くない?」
白猫さん「出方で何だったのか、くらいは考慮しますがね」
沈没船さん「タコ足真仮定しましょう
私が仮に狼だとしたら今いる霊能噛んで信用戦します>灼熱の水色」
タコ足配線さん「信用でいけるとおもって信用勝負じゃないかな>灼熱の水色さん」
ばあさん「念仏は辛気臭いから、葬式には氷川きよしを流しとくれ。」
白猫さん「ローラーするものの結果なんて余程でないと無視しますのでただの狩人保護です」
3円さん「そうは言っても霊能護衛はいらんだしょ>ステッチ」
ツェズゲラさん「びっくりするくらいずれてたなテンプレw」
萎れたバラさん「ばあさんから漂う村臭。」
灼熱の水色さん「忘却者狂つーなら占い真狼
護衛薄目なタコ足さん真なら今日噛まれてる気はするんだよね
よってボナ真か」
ボナ引こうかさん「霊噛まれりゃあ信用勝負ですね。」
沈没船さん「身内切りどうこうとか考えるのはまだ先
残り時間をグレ考察に使いましょう
自分が昨日から目をつけているのは何とかの水色さん貴方です」
貫太さん「2−2−2で見ずに2−1−2(+人外1)で見ていいんじゃないか。」
ゲームマスター「テンプレが読みづらくなった弊害ががが」
ボナ引こうかさん「色見せてみそ。」
ばあさんわしゃ、ただの年寄じゃ。
ステッチさん「これ霊が噛まれたら信用勝負って事になるの?」
ボナ引こうかさん「信用取りの為の身内切りもあるかもしれんな。
その場合、自分で自分の首を絞める展開になるかもしれんけどな。」
貫太さん「そもそも今回本当に霊ロラするほど霊の偽が考えられるのか?と言う話>ヘルPさん」
種蒔きさん「忘却者さん○ならこのツェズゲラさん死体をどう見るかですね」
ツェズゲラさん「実際ツェズゲラみたいな位置が最序盤から噛まれるのは珍しいから占うのもわからんでもないが」
3円さん「ばぁさんの中身確認しますー」
ヘルPさん「っと、すでにCOなしか。こっち吊りで。」
沈没船さん「ツェズゲラは狩バリバリありそうな感じだから噛んだんじゃねーの」
白猫さん「何故か1票入っている人が占われて噛まれていますか」
ぜるでんさん「●吊りでしょうかね」
ヘルPさん霊ロラストップ。●の婆さん、COありますか?
貫太さん「ばあちゃん吊っていいみたいなんで吊り。」
萎れたバラさん「ばあさんCOなしなら、狩人保護という名目で吊っていいでしょ。」
3円さん「ふむふむ」
ばあさん「どうせ、霊能の代わりに柱しようかまよっとったとこじゃわい。
ちょうどええ。」
灼熱の水色さん「●吊り」
ぜるでんさん「おはよー」
ツェズゲラさん「オツカレっす」
ステッチさん「ツェズゲラさん噛まれるんだ」
貫太さん「やな感じの死体と●だなー」
ボナ引こうかさん「ふざけんなよ。
なぜ噛み合せたし。」
種蒔きさん「おはよー」
タコ足配線さん「3円真決め打ちでライン見て欲しいところ」
沈没船さん「●吊りで問題ないですね」
ばあさんおやまぁ、霊能の代わりに吊っておくれ。
ゲームマスター「ツェズゲラさんおつかれさまでした。」
沈没船さん「おはよう」
タコ足配線さん理由:対抗狼の場合自分に突っかかってくる狼がいるとおもってたので
ドンピシャでヒット
貫太さん「おはよう。」
ボナ引こうかさん理由:ボナ引こうかさん 「間抜けな占いが一人いるなあ。ww」 これは偽じゃいえねえわ」

   言ってくれるのは凄く嬉しいが、変に擦り寄ってきてないか?
   占うには早い位置かもしれないけど、とりあえず占っておこう。
   狩人でもなさそうな発言だし。
   
   ちょっと今日はセンサー悪いかもな。
   初日呪殺はおまけみたいなもんだし。
灼熱の水色さん「おはよ」
ヘルPさん「おはよう」
白猫さん「今日の挨拶。霊を真で決め打ちしたがっている人に狼は居るでしょう」
萎れたバラさん「朝イチでおはようございます!」
タコ足配線さん「占いCO ばあさん●」
ばあさん「じいさんや〜?じいさんはどこじゃ?」
ボナ引こうかさん「占co ツェズゲラさん○」
3円さん「霊能CO 忘却者○

狂人デスネー」
3日目の朝となりました。(14/01/05 00:22:50)
ツェズゲラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツェズゲラさんを狙います。 >>> タコ足配線 <<<
ステッチさんの独り言「断じて」
ステッチさんの独り言「談じてない」
ステッチさんの独り言「いやない」
ステッチさんの独り言「占い真狂ってありえるかこれ」
ゲームマスター「◆種蒔きさんの遠吠え 「役職噛まないならグレーでいいですよ
とくになければスティッチあたり」
スティッチちゃいます(´△`)」
ステッチさんの独り言「狩初日もあるでよ・・・」
ヘルPさんの会話「ツェズ、灼熱も村っぽく見たいけど若干怖い。」
ばあさんの独り言「だいたんに行くんじゃったら柱じゃ。つまらん展開かもしれんがの。」
白猫さんの独り言「霊を真で決め打ちたがっている人に狼がいます」
ぜるでんさんの会話「残しですね、了解ですー」
ステッチさんの独り言「タコ足配線の位置よかボナ引こうかの方が対応持つ位置ではないんだろうけど萎れたバラ-種蒔きが狼だったら対応位置候補になるのも納得かな」
種蒔きさんの遠吠え「役職噛まないならグレーでいいですよ
とくになければスティッチあたり」
ヘルPさんの会話「いや、残していいと思う。霊ロラの反応からしてステッチは白く見える」
灼熱の水色さんの遠吠え「ツェズゲラ」
種蒔きさんの遠吠え「また新たな造語が」
ボナ引こうかさんの独り言「占co ツェズゲラさん○」
種蒔きさんの遠吠え「ボルコンって何?」
ばあさんの独り言「霊能吊りもええんじゃが、柱するっちゅー手も一応あるんじゃ。
乗っ取りはあり得なくもないがのう。」
タコ足配線さんの遠吠え「それともボルコンでいきますー?」
灼熱の水色さんの遠吠え「ロラしたがるよーな狩人候補はいないか?」
タコ足配線さんの遠吠え「霊噛んでも信用は無理 狩人探したいです」
白猫さんの独り言「反応的にはボナの方がそれっぽいですが」
ぜるでんさんの会話「ロラ完遂して狩人保護のほうがいいんでしょうか
それとも真きめうったほうがいいのかなぁ」
ヘルPさんの会話「忘却は偽とみていい。」
種蒔きさんの遠吠え「ロラにはならないと思うのでここで霊能噛むというのも手ではあります」
タコ足配線さんの遠吠え「いやさすがにロラにはならないでしょう」
忘却者さん「お疲れ様でした。」
ステッチさんの独り言「占い即抜きされたら負けるん違いますこれ?」
灼熱の水色さんの遠吠え「なんか霊ロラっぽいし」
忘却者さん「呪殺見えてなかった…。犬死してしまいました。」
貫太さんの独り言「3回目はガチ護衛ゲーになりました。」
灼熱の水色さんの遠吠え「●は一手まったほうがいいかな」
ゲームマスター「忘却者さんおつかれさまでした。」
ボナ引こうかさんを護衛します。 >>> 貫太 <<<
タコ足配線さんの遠吠え「信用無理っぽいし普通に狩人探しで
●だして一個くらい吊ってくれる程度の信用はあると信じて●だします」
ツェズゲラさんを占います。 >>> ボナ引こうか <<<
2日目の夜となりました。(14/01/05 00:18:11)
忘却者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ステッチさん0 票投票先 → ツェズゲラさん
灼熱の水色さん0 票投票先 → 忘却者さん
種蒔きさん0 票投票先 → 忘却者さん
貫太さん0 票投票先 → 忘却者さん
タコ足配線さん0 票投票先 → 忘却者さん
ばあさん0 票投票先 → 忘却者さん
白猫さん0 票投票先 → 3円さん
沈没船さん0 票投票先 → 忘却者さん
ぜるでんさん0 票投票先 → 忘却者さん
3円さん2 票投票先 → 忘却者さん
萎れたバラさん0 票投票先 → 忘却者さん
ツェズゲラさん1 票投票先 → 忘却者さん
ヘルPさん0 票投票先 → 忘却者さん
ボナ引こうかさん0 票投票先 → 忘却者さん
忘却者さん12 票投票先 → 3円さん
ゲームマスター「両吊り教徒のわたしですが、これは両吊り…うーーーん…?」
ばあさん「日本語が変じゃのう>たこ足さん」
沈没船さん「どーでも良いけど今日スロット打って6万負けた
ボーナスもARTも全然引けない」
ツェズゲラさん「流石に霊決めうちに異論はない」
白猫さん「霊界でもRPしてってくださいね、ばあさん」
灼熱の水色さん「ロラるの?狩人保護にはなるけど
決めうってグレ吊ってった方が強いんだけれど」
沈没船さん「霊ロラはもし占い候補が噛まれたりして詰まなくなる場合を考えると
霊ロラはしない」
ぜるでんさん「おっと相方OKです〜」
ばあさん「わしゃ、死んでもあーるぴぃはやめんぞ!」
種蒔きさん「3円さんはよほどのことがない限り真認定でいいと思います」
ステッチさん「霊能を何でみてロラするのか」
タコ足配線さん「左上は、全員が平等に占える
隣は、一人(もしくは二人)しか占えないから>ばあさん」
沈没船さん「と言うか占い候補もほぼボナ真で良いよね
まぁタコ足も速度は良いから基本ボナ真を追いつつも
進行的には両視点で詰めれば良い」
ヘルPさんんじゃ、RPやめてまじめにやりますか。とりあえず霊能ロラ。
白猫さん「呪殺対応されている時点で、狩人の重要性は落ちましたけれど」
萎れたバラさん「3円さん真でいいです。3円さんが霊能になった事で
朝イチ挨拶村人は私になりました。(キリッ」
ボナ引こうかさん「なるべく早く詰み目指す占いを心がける。
○進行なら圧殺方針で。」
灼熱の水色さん「霊撤回する真霊いないわけじゃないけど、さすがにねえ
破綻回避にしか見えない」
ツェズゲラさん「理由はひとまずおいて置いて
◆ボナ引こうかさん 「間抜けな占いが一人いるなあ。ww」 これは偽じゃいえねえわ」
ぜるでんさん「相方騙ってないです。生存はしてます」
貫太さん「さすがにこの出方の差で3円さん偽を考えるのは日和過ぎだと思う。」
ばあさん「たこ足さんは、左上隣占いはメタっぽくなるので好きじゃないの占ったんかえ?」
忘却者さん「共有騙ってないんですね。対抗を吊ってください。」
白猫さん「ひとまず片吊りして、共有が狩人に指定を当てたくない、と思ったら
完遂すれば良いんじゃないでしょうか」
ツェズゲラさん「ボナ真でいくか」
サクラエディタさん「狐さんは霊界で引き分けをおいのりしています(´;ω;`)」
3円さん「朝一挨拶頑張った甲斐があったよー」
ボナ引こうかさん「種蒔きさん 「東郷さんって誰?」

そこは触れない約束がww」
貫太さん「したいくらいだけど。じゃなくてすればいい。」
沈没船さん「3円真決め打った!」
3円さん「忘却さんおつかれさまーっす」
沈没船さん「それでは霊能決め撃ちしようぜ!」
灼熱の水色さん「片吊りしたいくらいだけど」
タコ足配線さん「霊能ロラと言う名の、忘却さん吊りで」
ばあさん「もう霊能ろらすら必要なさそうじゃ。」
忘却者さん「せっかく出たのに呪殺が出てました。」
種蒔きさん「東郷さんって誰?」
萎れたバラさん「忘却さんの理由の最後に実はれいのうでしたとかの一文がないから吊り。」
貫太さん「じゃあ忘却者さんのみ吊り。」
沈没船さん「大分遅いCOの上に銃殺そのものを理解出来てない忘却者は
同じアイコン色同士として悲しい」
灼熱の水色さん「どっちも即興で作った理由ではないか
タコ足さんのは2行だけれど」
ヘルPさん司会(共有)は私ヘルP、相方はぜるでんでお送りしますっ!
ツェズゲラさん「w」
タコ足配線さん「忘却者さん吊りでいいですか?」
貫太さん「霊対抗どうぞ。」
3円さん対抗霊能CO
ばあさん「忘却者さん吊りでええかのう?」
白猫さん「共有のお遊びでない限りさようならー」
ステッチさん「忘却者さんがプロ級の占いだということまでわかりました」
ゲームマスター「;;」
ボナ引こうかさん「間抜けな占いが一人いるなあ。ww」
萎れたバラさん「忘却さんw」
忘却者さん撤回霊能CO
白猫さん◆忘却者さん 「占いCO 貫太さん○」←
サクラエディタさん「まだはじまってもなかったのに(´;ω;`)」
3円さん「忘却さん・・・・」
沈没船さん「おはよう」
灼熱の水色さん「忘却者さんさよなら」
ぜるでんさん「共有者をCOします」
ステッチさん「サクラエディタ・・・いいソフトだっぜ><」
忘却者さん理由:前日の発言がプロ級だったので占いました。
ツェズゲラさん「見てたがほぼ同時だった」
萎れたバラさん「対応すごい。」
3円さん「銃殺っすねぇ〜」
タコ足配線さん理由:理由考えるのメンドくさいんで位置占い。左上
隣占いはメタっぽくなるので好きじゃない
忘却者さん「占いCO 貫太さん○」
ボナ引こうかさん理由:初日は左角上から占えって東郷さんが言ってたww
   まあ、実質初日の占い先なんぞは適当で、
   そいやあ!っと人外にぶち当たればラッキー程度ww
   実質本気出すのは2日目の夜からだしww
   とはいえ、私の人外察知センサーは腹の足しにもならねえしなww。
  
   という事です。
   狩人様護衛下さい。
   ササニシキもお付けしますからww
ばあさん「飯はまだかのう…?」
ぜるでんさん「おはよ〜」
白猫さん「おはよう。共有はFOなさい」
ツェズゲラさん「うほはええな対応」
貫太さん「おはよう。」
灼熱の水色さん「おはよ」
種蒔きさん「おはよー」
ヘルPさん「Ladies and Gentlemen!今宵も人狼の時間がやってまいりました!」
タコ足配線さん「占いCO サクラエディタさん○」
ボナ引こうかさん「占co サクラダエディタ○」
萎れたバラさん「朝イチでおはようございます!」
3円さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/05 00:11:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サクラエディタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タコ足配線 <<<
ボナ引こうかさんの独り言「占co サクラダエディタ○」
貫太さんの独り言「あ。連理さん村建てありがとね。よろしくー。」
ボナ引こうかさんの独り言「占co サクラダエディタ○」
貫太さんの独り言「1回目:占いでGJ出すも、その後即噛まれ。でもグレ5吊り4までにはなってたのでグレランでLW吊って勝ち。

2回目:真狼-真で狼が霊のみ噛んで進める感じのちょっと特殊な展開。
占い初日の可能性も臭うなか、
残り7>6で共共狩灰灰灰狼から灰護衛GJして詰み勝利。

さて、今回はどうなるかな。」
ぜるでんさんの会話「はいさー」
灼熱の水色さんの遠吠え「指定喰らわなきゃ終盤までのこれる、はず」
ヘルPさんの会話「要は占いに○出されたら霊能にでるだけ。」
タコ足配線さんの遠吠え「130でかみますね」
サクラエディタさんの念話「COはしない!だって村人だもん(`・ω・´)」
ぜるでんさんの会話「おおw 共有で騙った事ない><」
灼熱の水色さんの遠吠え「まかせた」
ぜるでんさんの会話「はい〜 初日COしますー!」
忘却者さんの独り言「占いCO 貫太さん○
前日の発言がプロ級だったので占いました。ここ噛んでください。」
タコ足配線さんの遠吠え「誰も騙らないなら騙って即噛みでいきます」
白猫さんの独り言「今日の私は清純派です」
ヘルPさんの会話「それでは基本FOでいきますか。囲われたら霊能COの方針で。」
萎れたバラさんの独り言「GM様村建てありがとうございました。」
種蒔きさんの遠吠え「よろしくー」
灼熱の水色さんの遠吠え「さっき騙ったから潜伏したい」
サクラエディタさんの念話「私は善良な村人〜村人〜(´;ω;`)」
ぜるでんさんの会話「よろしくです〜」
ばあさんの独り言「GMさんは村建てありがたやありがたや。」
灼熱の水色さんの遠吠え「よろしく」
ステッチさんの独り言「2014年初の村で素村をありがとうございます」
ヘルPさんの会話「よろしく。」
タコ足配線さんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
貫太さんの独り言「今日狩人3回目・・・?かな?」
ゲームマスター「その節は失礼いたしました >灼熱の水色さん」
忘却者さんの独り言「ぎゃあ狂人。」
サクラエディタさんの念話「コーーーーン(´;ω;`)」
サクラエディタさんを占います。 >>> ボナ引こうか <<<
ゲームマスター「再投票処理の回数は0〜2回です。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/05 00:06:49)
白猫さん「お手柔らかに」
沈没船さん「よろしく」
貫太さん「考えるんじゃない!感じるんだ!」
サクラエディタさん「よろしくお願いします」
ヘルPさん「よろしく。」
ステッチさん「皆さん宜しく」
ばあさん「お手柔らかにのう」
忘却者さん「よろしくお願いします。」
ボナ引こうかさん「よろしこー。」
萎れたバラさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ばあさん「赤いあいこんなら血は赤く、青いあいこんなら血は青くなるんじゃよ。」
ステッチさん「あ、かわってた」
ステッチさん「初日先生がアイコンかぶせてきてるんですけど(プリプリ」
灼熱の水色さん「古いやつに多いかな」
ばあさん「1335とかはアイコンによって色が変わるんじゃ。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「わかめては奥が深いですねっ!」
ゲームマスター「@2」
ばあさん「そういうあいこんは幾つもあるけぇ、試してみなされ。」
貫太さん「なるほど。
アイコン色に合わせて色が変わるというか透過色?」
ゲームマスターちょっと早いですが更新揃えますね。
ゲームマスター「あ、赤復帰してます。」
灼熱の水色さん「割とそういうのあるよ」
ゲームマスター「このアイコン、アイコン色に合わせて色変わるんですね。」
萎れたバラさん「死ねは誤字。」
ボナ引こうかさん「ああ、なんとなく理解した。」
萎れたバラさん「なるほど凸死ね。」
ゲームマスター「突然死して謝罪なしは全部キックしているんです。」
貫太さん「135773?年末の村?」
kariさんが種蒔きに名前を変更しました。
ゲームマスター「掛け持ちではないです。」
kariさんが忘却者に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくです」
ステッチさん「ありがとうございます」
忘却者さん「よろしくお願いします。」
kariさんがステッチに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 23:59:43)
ボナ引こうかさん「掛け持ちかよww」
ゲームマスター「ステッチ アイコン2800 >わっふる」
ケータイ少女さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ケータイ少女さんは135773番地の話を終わらせてからにして下さい。」
ステッチさん「わっふる下さい>GMさん」
kariさんが沈没船に名前を変更しました。
灼熱の水色さん「更新確認時間設定すると人が一気に来る法則」
かりさんがケータイ少女に名前を変更しました。
kariさんが3円に名前を変更しました。
kariさんがツェズゲラに名前を変更しました。
ゲームマスター「5分までお待ちください。」
kariさんがばあに名前を変更しました。
キルデスさんがヘルPに名前を変更しました。
kariさんが萎れたバラに名前を変更しました。
かりさんがタコ足配線に名前を変更しました。
かりさんがボナ引こうかに名前を変更しました。
ゲームマスター「4名様こんばんはー」
kariさんがサクラエディタに名前を変更しました。
kariさんが白猫に名前を変更しました。
さんがキルデスに名前を変更しました。
貫太さん「長期人狼やると、1日目普通にプレイして2日目にはプレイしていたこと自体を忘れてしまいそうで怖い。」
ボナ引こうかさん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/04 23:55:14)
ヘルPさん「こんばんは。」
ツェズゲラさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/04 23:54:51)
灼熱の水色さん「明確に禁止までされてるのね」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 23:54:43)
萎れたバラさん「こんばんは」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 23:54:32)
3円さん「よろしく」
ゲームマスター「先程から貫太さんがやり手過ぎる件について」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 23:54:22)
ぜるでんさん「よろしく」
ぜるでんさん」が村へやってきました。(14/01/04 23:54:14)
貫太さん「すまん。被った。」
貫太さん「長期は掲示板形式なんで、あんまり禁止とかないんじゃないかなぁ。どうでしょう。長期やったことないんでわからないですね。」
ケータイ少女さん「よろしく」
ゲームマスターwikiのアク禁項から
携帯端末からのアクセス †

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。
かりさん」が村へやってきました。(14/01/04 23:53:42)
ばあさん「長期とかはどうだったっけ?」
ぷっちょさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ぷっちょさん「うーんと 自殺しますね」
貫太さん携帯端末からのアクセス †

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
貫太さん「基本的に、スマホなどの携帯端末では参加してはいけないことになってます。」
灼熱の水色さん「禁止されてたっけか」
ぷっちょさん「そうですか・・ 」
白猫さん「こんばんは」
白猫さん「うそです」
灼熱の水色さん「チャット遅くなったりメモがしづらかったり」
ぷっちょさん「不便ですね 更新しないといけないってのが」
沈没船さん「こんばんは」
白猫さん「はじめまして」
ゲームマスター「わかめてもスマホは禁止ですよ。」
灼熱の水色さん「PC以外からは基本やめたほうがいい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 23:51:29)
ゲームマスター「あらま」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 23:51:13)
ぷっちょさん「はい スマホです 昨日も一度スマホで参加しました」
ゲームマスター24:05
ゲームマスター「今スマホですか?」
貫太さん「スマホはやめましょう。こちらでも同じです。」
ぷっちょさん「るる鯖行ったらスマホでやるのはやめた方がいいって言われました><」
灼熱の水色さん「他はるる鯖少しやったくらい」
ゲームマスター「何コレ面白そう。」
ぷっちょさん「みなさんは人狼ワールドとかやってないんですか?」
ゲームマスター「それと、次からは「ぷっちょ」という名前は使用しない方が良いです。」
ぷっちょさん「なんか難しいですね いろいろとありがとうございましたー あとちょっとで自殺します」
ゲームマスター「使用履歴のないトリップはゼロトリと呼ばれていますが、極論これは酉無しとあまり変わらないです。酉つける知識はあると分かる程度で。」
貫太さん「たまに出ますね>荒らし」
貫太さん「そうです。毎回変えては意味がありません。
HNに関しては毎回同じ名前とトリップキーを使いましょう。
CN(あなたの名前)に関しては、kariで入村し、こちらは毎回変えることをお勧めします。」
ぷっちょさん「そういうことをしてるってことはここも荒らしがいるんですね」
ゲームマスター「水色さんよろしくです。」
ゲームマスター「一度使ったトリップは暫く使い続けるのがよいです。」
ばあさん「よろしく。」
ゲームマスター「その人がちゃんと参加してくれる人か否かを大雑把ながら簡単に判断できるというのが大きいかと。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 23:45:54)
ぷっちょさん「そうですか ありがとうございます つまりこれからトリップをつける場合は同じにすればいいってことです?」
貫太さん「以前に、まともなプレイをしているという証拠になります。<トリップを付ける
なので今回も、以前にプレイしたことがあるか聞いたんです。」
ぷっちょさん「トリップつけるいみは何ですか?」
ゲームマスター「なんでしょう?」
貫太さん「なんなりと。」
ぷっちょさん「一つ聞きたいんですが」
貫太さん「それでは、どこか、縛りのない村で一度トリップを付けて参加することをお勧めします。11人、13人村などを何度か経験することをお勧めしますよ。」
ぷっちょさん「了解です 自殺しまっす」
ゲームマスター「平仮名と漢字を1つずつに半角のローマ字と数字を2つ入れて作れば大抵大丈夫でしょう。」
ぷっちょさん「すいません 貫太さんでした・・」
貫太さん「そうですね。自主退去は自殺で行動/更新ボタンです。」
ぷっちょさん「ないです 寛太さん」
ゲームマスター「半角のシャープに適当な文字列ですね。使えるのは8バイトまで。
バイトの換算は半角文字が1バイト。全角文字が2ばいとです。」
ぷっちょさん「自殺ですかね?」
ぷっちょさん「初心者COしてらキックされましたね どうやって退出しますか?」
貫太さん「#の後に何か打ったHNを用いて普通村に参加したことがありますか?>ぷっちょさん」
ゲームマスター「ミスキックの前科持ちなので、わたし個人としては自主退去をお願いしたいところです。」
ぷっちょさん「#のあとに何かうつんですよね?」
ゲームマスター「酉の付け方はご存知なのですね?
【1↑】←この表記は1戦以上のトリップ必須という意味合いになっています。」
貫太さん「GM次第だね<出たほうがいいかどうか」
ゲームマスター「今から付けるのは無理ですね。」
ぷっちょさん「出た方がいいですかね?」
ゲームマスター「わかめてって一行のカラムいくつなんでしょ。」
ぷっちょさん「最初からの付け方はわかるんですが」
貫太さん「残念ですが1度入村すると同じ村ではつけることができません。」
ぷっちょさん「どうやってつけるのかわかんないです」
ぷっちょさん「今からつけます」
貫太さん「別人じゃないんですか?」
ぷっちょさん「?」
ゲームマスター「いえ、でもぷっちょさんが1↑の看板の村に酉付け忘れるなんて…?」
ゲームマスター23:50
ステッチさん「結構使い勝手いいんですよ、フリーにしては」
ゲームマスター「ぷっちょさんって名前的に悩むんですが、酉無しです。トリップってご存じですか? >ぷっちょさん」
ゲームマスター「サクラエディタ落としきましたが、折り返し桁数簡単に設定できるのは便利ですねコレ。」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
タコ足配線さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/04 23:32:22)
ぷっちょさん「こん」
ぷっちょさん」が村へやってきました。(14/01/04 23:30:02)
ステッチさん「なるほど
私はAA作るときも含めサクラエディタを愛用しております
ご参考までに」
kariさんが貫太に名前を変更しました。
ゲームマスター「黒色さんこんばんは。」
種蒔きさん「こんばんは」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
貫太さん「こんばんは」
サクラエディタさん「こんばんは」
ゲームマスター「貫太っていうメモソフトです >深紅色さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 23:24:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 23:24:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 23:24:09)
ゲームマスター「よろしくです」
灼熱の水色さん「よろしく」
灼熱の水色さん」が村へやってきました。(14/01/04 23:22:25)
ステッチさん「テンプレ作るときソフト何使ってるんですか?>GMさん」
ゲームマスター23:30
ゲームマスター「471 名前 : ◆RRRRR6oc6o : 2014/01/04(土) 23:16:19 ID:63f678566

〜 【1↑】なにはともあれふつう村 〜 135910番地」
ゲームマスター「ズレ過ぎですねえ。」
ゲームマスター┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃★管理方針          ┃ 
┃割れ酉や漏れ酉はNG      ┃
┃参照戦績は普通村のヒット数のみ┃ 
┃戦績を推測させる行為全禁   ┃
┃入村したら日本語で何か1言   ┃
┃その他廃村等の判断はGM裁量 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛
ゲームマスター「こんばんは。」
ステッチさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 23:14:09)
ゲームマスターテンプレVer5.0.xxx(β版
       γ ⌒ヽ   ,. - 、        ┏━━━━━━━━━━┓
    _   |.    | /    i       ┃★ローカルルール
  /´  `ヽ、    |´   ,/, − 、   ┃
  '、     ヽ   j  /'´   ,'   ┃○PP回避の村騙り
   >ー- _,r'" ̄ ∞ヽ     / ┃×村人の紛らわしいCO行為
  (     /,,,       ,,,ヽ−´ー 、 ┃×占い結果と理由の併記
   >‐─ i ●     ● l     ) ┃×結果ありきの占い理由
  (.  _ ,ゝ‐-`'ー'´-‐イ 、ー‐''´ ┃▲大文字の乱用
   ̄ /   ,'  |   l  ヽ、 ┃▲狩人日記の霊界貼り
     (   /I.  l!  .|ヽ   ,) ┗━━━━━━━━━━┛
     `ー'´ `ー'1∧∧ `"
            ( ^▽^)  〜♪
             |(つ旦0
     ( ⌒ )   |(^)ー(^)⌒ )
戻る