過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
ハル
◆HAL/NnG8LY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ししょー
カービン ◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(生存中)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(生存中)
 
 
テインゴ
◆teirisSuXg
[占い師]
(死 亡)
 
 
一富士 二鷹
グレラン王 ◆Ql00qking.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 135908番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たんたんさん「初日●とか銃殺は事故だよね・・・」
死者は語るさん「GM乙」
死者は語るさん「まぁ、その前に俺が●出されて破綻したがな(キリッ
初日の●はどうしようも無いんや…………………そもそも推理要素が何もない…………………」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
たんたんさん「進行次第じゃ分からなかったかもね」
さん「狂人さんの騙りも難しいのです。ごめんなさいなのです。」
ししょーさん「GM村立ておつかれ」
たんたんさん「よー建てるね」
ししょーさん「狂人特攻のふりをして役職ロラしてる間に生き延びる作戦ともいう>たんたん」
ハルさん「おつかれさまー」
さん次村を立ててみたのです!
たんたんさん「本当にししょー狼だったとは」
さん「【おつかれなのです】」
テインゴさん「どーすっかな 継村は無理か」
ししょーさん「まーしょーがない」
テインゴさん「じゃあGMむらたておつ」
一富士 二鷹さん「村ありー」
ゲームマスター「お疲れ」
テインゴさん「まあこれに関してはRドンマイだな」
まゆさん「占い師最終日に吊るような勝負だったら勝ててたね」
テインゴさん「別に勝ったからいいけど
はにぼう硬い癖にあんま勝ってねーんだよな」
たんたんさん「お疲れさまー」
死者は語るさん「噛みは正解だった。が、まぁ仕方在るまい」
はにぼうさん「おつかれ。」
テインゴさん「おつ」
死者は語るさん「乙」
一富士 二鷹さん「お疲れ」
ししょーさんおいぃ!?
ハルさん「おおう」
まゆさん「おつおつー」
「村 人」の勝利です!(14/01/05 00:06:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ハルさん0 票投票先 → ししょーさん
さん1 票投票先 → ししょーさん
はにぼうさん0 票投票先 → ししょーさん
たんたんさん0 票投票先 → ししょーさん
ししょーさん4 票投票先 → さん
ししょーさん「ってわけでR吊ってとっとと終わらせまっしょ!」
ハルさん「1手得じゃろ」
はにぼうさん「今日テインゴがかまれないこともあったんだから、昨日きめうちどーのとゆーのもおかしい。」
死者は語るさん「まぁ普通は切るよな。それを狙っての騙りだからそう言う意味でははまってはいる」
ししょーさん「わたし吊って一晩考えるって?それは割と無駄だと思うけどねえ」
ハルさん「決め打つなら昨日の時点で良かっただろ
占い初日に噛まれてないパターンなんだから」
さん「占いさんは、本物さんと狂人さんで良いと思うのです。
私のことを信じてくれるか信じてくれないのかだと思うのです!」
テインゴさん「ししょー狼とか考えたけど一発で切ったんだけど」
たんたんさん「狂でも狼だったとしても今日はししょーしか無いか」
ししょーさん「わたし視点R偽だからRが狼
R-まゆで2W、テインゴ狂人>ハル」
ししょーさん「わたし視点R偽だからRが狼
R-まゆで2W、テインゴ狂人>ハル」
ハルさん「安定行動しっしょー」
はにぼうさん「ハルは昨日の時点じゃししょーニセはわかっていないところで、ししょーに投票はできない。しちょーに投票できたのは、ししょーニセとわかっていたから。」
ハルさん「いや、違うわ」
ハルさん「俺とまゆってこと?」
ししょーさん「今日R吊れば終わるからそれで」
死者は語るさん「◆はにぼうさん 「ししょーを今日つりで、明日はハルでいいと思う。」
まぁそうなりますよね……………………」
テインゴさん「予想以上にちょろかった」
はにぼうさん「ししょーを今日つりで、明日はハルでいいと思う。」
ししょーさん「んなわけでR吊ったら終わり
以上」
死者は語るさん「テイリス乙」
テインゴさん「は?」
さん「【おはようなのです】
霊能COをするのです!
まゆさんは○だったのです!」
はにぼうさん「おはよう。」
死者は語るさん「◆たんたんさんの独り言 「ししょー狼ってあるかな」
嫌な発想するのが居るなぁ…………………」
テインゴさん「え?」
ししょーさん「占い結果は・・・言うまでもないよね?」
たんたんさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(14/01/05 00:02:41)
テインゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テインゴさんを狙います。 >>> ししょー <<<
ハルさんの独り言「R-まゆ
死者−???」
たんたんさんの独り言「ししょー狼ってあるかな」
ししょーさんの遠吠え「やっぱりグレー噛みか
占い先一点読みして」
ししょーさんの遠吠え「テインゴ噛んでPPの危険性が起こらないと改めて確認させてからRを吊らせる策
だがそれをやると基本的には明日安全策として吊られる」
ゲームマスター「Rはもう結果騙りだの騒ぐほうが良さそうね」
死者は語るさん「噛みは良かったんだが…………………まぁ、狂に初日だけで真偽見抜けってのも酷な話だし仕方無いのかね…………………」
たんたんさんの独り言「ハルはにぼうでいいのかなー」
ししょーさんの遠吠え「かもしれない だけど」
ししょーさんの遠吠え「潜伏狂人の可能性は常に考えておかないといけない
明日の吊りを回避できれば勝ち」
まゆさん「あっこれやばい気がしてきた」
まゆさん「おつおつー」
テインゴさんの独り言「はにぼうも村、ならハルか
じゃあそんなに問題ないか・・・?」
まゆさん「なんやて」
たんたんさんの独り言「安定とるならこうなるのかな?」
死者は語るさん「まい乙」
はにぼうさんを占います。 >>> テインゴ <<<
ししょーさんの遠吠え「さーてR●以外の選択肢はないわけだけど」
ハルさんの独り言「おおう」
3日目の夜となりました。(14/01/04 23:59:35)
まゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハルさん1 票投票先 → ししょーさん
まゆさん4 票投票先 → ハルさん
さん0 票投票先 → まゆさん
はにぼうさん1 票投票先 → まゆさん
テインゴさん0 票投票先 → はにぼうさん
たんたんさん0 票投票先 → まゆさん
ししょーさん1 票投票先 → まゆさん
たんたんさん「まゆ吊ってはにぼう?」
テインゴさん「まゆ狼の可能性なぁ・・・いやあるか」
まゆさん「明日の占いみてから判断でもいいはずだけど」
ハルさん「んー、ししょーの安定行動かなぁ」
はにぼうさん「テインゴでるのが遅すぎるし、R、まゆ狼なら危険なわけだ。リスクはとれない。まゆ吊りで。」
テインゴさん「俺としてははにぼう吊り推しとく」
テインゴさん「いや、まゆもか
別にまいが狼じゃないってわけじゃないし」
テインゴさん「誤爆の可能性とか言ってる時点でもうダメなんだよねぇ
ししょー吊るかはにぼうハルで吊って終わるか」
ししょーさん「誤爆じゃなかったらRが狼で初日か一富士が霊能だっただけの話>まゆ」
まゆさん「ハル→ししょーと吊って言って最終日俺か他の人で勝負でいいんじゃ」
ハルさん「R-まゆラインか」
テインゴさん「一富士死ぬとは予想外だったなぁ
ここで占い通れば詰みだったのに」
テインゴさん「一富士死ぬとは予想外だったなぁ
ここで占い通れば詰みだったのに」
はにぼうさん「まゆつっとくのが安全だね。」
まゆさん誤爆じゃない場合ししょーさん破綻ですがそれは
テインゴさん「ここで無駄吊りしても俺が明日無残になるだけ」
たんたんさん「こうなるならハルかなあ・・・」
ハルさん「なんか投票的にそうっぽいかもしれねーけど、ちげーし」
ししょーさん「対抗狂人なんでもしかしたら誤爆って可能性あるから」
テインゴさん「じゃあししょーさんさよなら」
まゆさん「そういう噛み方するならハル狼なんじゃね」
テインゴさん占いCO 一富士二鷹○
一富士二鷹三○
ししょーさん「んーとりあえずまゆさん吊ってくれませんかね!」
死者は語るさん「あ、Rその結果は拙い………………………」
ゲームマスター「厳しい初日からの逆転の方が燃える」
はにぼうさん「おはよう。」
たんたんさん「おはよー」
ハルさん「MAJIKAYO」
ししょーさん【テインゴ】
対抗占いのが情報量的にはいいんじゃない?
どーせ明日になったらしんでると思いますけどね
一富士 二鷹さん「お疲れ」
死者は語るさん「三茄子乙」
さん「【おはようなのです】
霊能COをするのです!
死者は語るさんは●だったのです!」
ししょーさん占いCO まゆ● テインゴ○
3日目の朝となりました。(14/01/04 23:54:56)
一富士 二鷹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一富士 二鷹さんを狙います。 >>> ししょー <<<
ハルさんの独り言「ティンゴのアレが
狂人「狼さんへ、霊能つぶしてください」に見えたんだよね」
ししょーさんの遠吠え「 」
ししょーさんの遠吠え「 」
たんたんさんの独り言「ハルとRならRの方が何かありそう」
ししょーさんの遠吠え「 」
ししょーさんの遠吠え「わかった」
ゲームマスター「可>該当」
まゆさんの独り言「狼狂とかあるのかな」
死者は語るさん「狂は潜ったか。しかし●が出るのは辛いな…………………」
たんたんさんの独り言「2人もおはステなんだよねえ」
ししょーさんの遠吠え「狂人が空気読んで霊に出ることを狙って・・・」
ゲームマスター「お疲れ」
テインゴさんの独り言「占いCO 一富士二鷹○
一富士二鷹三○」
ししょーさんの遠吠え「 」
ハルさんの独り言「うっそぴょーん」
ししょーさんの遠吠え「 」
ハルさんの独り言「あれ、これ浮き彫りじゃね」
一富士 二鷹さんを占います。 >>> テインゴ <<<
ししょーさんの遠吠え「 」
ししょーさんの遠吠え「んで早噛みってしていいんだっけ?」
死者は語るさん「乙」
2日目の夜となりました。(14/01/04 23:52:31)
死者は語るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一富士 二鷹さん0 票投票先 → 死者は語るさん
ハルさん1 票投票先 → まゆさん
死者は語るさん5 票投票先 → ハルさん
まゆさん3 票投票先 → 死者は語るさん
さん0 票投票先 → まゆさん
はにぼうさん0 票投票先 → 死者は語るさん
テインゴさん0 票投票先 → 死者は語るさん
たんたんさん0 票投票先 → 死者は語るさん
ししょーさん0 票投票先 → まゆさん
ししょーさん「とりあえずわたしとしちゃまゆさん吊ってから考えることなんで」
ハルさん「ワンチャンかけるならそれやねー
安定思考なら占いだけど」
まゆさん「隠れた霊能噛むよりかは潜伏ゲーに持ち込むために占い噛むと思うけど」
テインゴさん「霊潰さないと狼はダメでしょ」
まゆさん「霊能がいるのだから占い噛まないのはありえない」
テインゴさん「だから明日俺もししょーも死んでないでグレーが死んでるだけ」
テインゴさん「●吊りで霊見れば良いだけの話」
死者は語るさん「あ、ちなみにCO無いんでよろ」
たんたんさん「反応的に死者吊っちゃっていいんじゃないかな」
死者は語るさん「占い2で両●ねぇ…………………
無駄吊り2で狼勝ちだし狂はそう来ますよね解ります」
ししょーさん「無駄吊り1回しかできないってのがな
対抗吊ってる暇あるかって話」
ハルさん「2分の一で一手得やな」
さん「狂人さんの●特攻に見えるのです。」
まゆさん「ということで死者さん吊ってテインゴさんが噛まれるので明日ししょーさん吊りましょう」
たんたんさん「いきなり●2個でたあー」
テインゴさん「あー狂人も出る系か
じゃあ後頑張れ」
はにぼうさん「おはよう。」
まゆさんCOありません
死者は語るさん「お早う」
ししょーさん【まゆ】
アイコン動くの一人だけだし
一富士 二鷹さん「おはよう」
まゆさん「おはようございます♪」
テインゴさん占いCO 死者は騙る●
やっぱ黒いわ じゃあ俺の仕事はおーしまい^^
ししょーさん占いCO まゆ●
さん「【おはようなのです】」
ハルさん「うい」
たんたんさん「おはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/04 23:48:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ししょー <<<
死者は語るさんの遠吠え「ただ狂に潜伏させる位なら素直に狂特効期待しろって話かwww」
ししょーさんの遠吠え「いってみよう」
ししょーさんの遠吠え「だいじょーぶ無駄吊り1回とロラ3回で吊り全部埋まるっちゃ埋まるし」
まゆさんの独り言「Rへの返信なんだろうなというのがひしひしと伝わる」
死者は語るさんの遠吠え「在りかもなぁ………………でも占い3になると厳しいぞ。狂が空気読んで潜伏してくれれば芽も在るが………………」
ゲームマスター「それではどの陣営も頑張ってください」
ゲームマスター「勝手に抜けただけで荒らしではないと思う。>該当」
ししょーさんの遠吠え「初日に吊られると終わるんですがね!」
さんの独り言「後1村はやってみたいのです。
次村は仮GMで良いと思うのです!」
ハルさんの独り言「ふぇー」
ししょーさんの遠吠え「いっそ●特攻狂人の振りをして生き延びる作戦は・・・」
死者は語るさんの遠吠え「狐居ないしそうなるな」
たんたんさんの独り言「お酒飲めるとは言ってない」
テインゴさんの独り言「占いCO 死者は騙る●
やっぱ黒いわ じゃあ俺の仕事はおーしまい^^」
ししょーさんの遠吠え「えーと吊り数は9>7>5>3>
無駄吊り2回で勝ちかな」
死者は語るさんの遠吠え「騙りはどうするね?2だし無しでも無問題だが」
さんの独り言「今のは荒らしさんなのです?」
たんたんさんの独り言「お酒大丈夫な年齢とだけいっておこー」
さんの独り言「あれ?10人なのです。」
ししょーさんの遠吠え「ありゃ狼
よろしくー」
ゲームマスター「来てくれた人ありがとー」
死者は語るさんの遠吠え「狼かよ………………よろ」
テインゴさんの独り言「死者●、と」
死者は語るさんを占います。 >>> テインゴ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/04 23:44:25)
まゆさん「この村終わったら俺風呂入って寝るんだ…」
さん「まゆさんへ
私もテレビゲーム6やテレビゲーム15は、さわったことがないのです。」
死者は語るさん「アッー」
ゲームマスター「ああOK」
死者は語るさん「11なら狩人居るから狐在りで良いんでね?」
まゆさん「俺は狐いたほうが好き」
プラタさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
プラタさん「じゃあ次に入ります」
まゆさん「どっちでも」
ゲームマスター「11なら狐入れたほうがいいんだっけ?」
プラタさん「抜けたほうが言い?」
ゲームマスター「と思ったら来たよ」
死者は語るさん「セガのゲームは世界一ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」
テインゴさん「生者逝ったああああああああああ」
ゲームマスター10人狐なし 開始!
プラタさん」が村へやってきました。(14/01/04 23:43:05)
生者は語るさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「死者は語るさんへ
「君のは白黒?つまらないね!後で貸してあげるよ。」
なのです?」
テインゴさん「そんな時代の先取りしてる3Dゲームなんて知りませんね・・・>死者」
まゆさん「ゲーム&ウォッチは触ったことないですごめんなさい」
ゲームマスター「素晴らしい。41分で揃えてください赤蹴って始めます」
ししょーさん「oiu」
ししょーさん」が村へやってきました。(14/01/04 23:41:45)
さん「まゆさんへ
ゲーム&ウォッチは電池切れの心配はしていなかったのです。」
テインゴさん「ゲームボーイ電池切れするじゃん・・・
そういうことじゃないの?」
ゲームマスター「誰でもいいからあと1人かもん」
死者は語るさん「単三電池6本で30分…………………うっ頭が……………………」
テインゴさん「え?たまごっち電池切れするじゃん・・・・・・・・・」
さん「まゆさんへ
途中から充電式の電池を使っていたのです。」
さん「たんたんさんへ
たんたんさんは現役なのです?」
まゆさん「今の若い子ってゲーム期に電池使ってたから電池切れとの戦いがあったってしらないんだよね」
たんたんさん「年齢の話って定期的に出るよね」
まゆさん「でも昨日の親族の集まりで、若い世代は〜〜みたいな話をしたんだけどお前はまだ若いだろって言われた そんなもんだよね」
ゲームマスター「@1 この人数だし狐なしでいくよ」
さん「提督さんがいうには
「若いっていいよねー、おじちゃんうらやましいよー」
らしいのです!」
死者は語るさん「数年前とか言うんなら俺だって10年前は未成年だし(キリッ」
死者は語るさん「若いって羨ましい」
ゲームマスター「おいw」
テインゴさん「な?一番若いだろ?」
まゆさん回すんだから抜けちゃ駄目だろ!
さん「テインゴさんへ
鉄道会社関連のお仕事をされていると思っていたのです!
違うのです?」
まゆさん「俺も数年前まで未成年だったのにな…………」
八木に電流走るさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
八木に電流走るさん「次参加するわー」
八木に電流走るさん「あ、回すの。それなら抜ける。」
テインゴさん「そうだよ!」
死者は語るさん「未成年…………………だと……………………?」
テインゴさん「18」
ゲームマスター「1人2分前で止まってる」
テインゴさん「ああ、蟹美味しい」
死者は語るさん「◆テインゴさん 「俺は多分この村で一番若いしー・・・」
じゃあ年晒そうか^^」
テインゴさん「俺は多分この村で一番若いしー・・・」
さん「たんたんたんへ
たんたんたん」
死者は語るさん「しかしそうか………………意外と年いってる奴少ないな………………」
ゲームマスター「来たか。35分で合わせてください」
たんたんさん「たーん」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/01/04 23:34:40)
まゆさん「モバマスでも金使ったしな…ヘヘ…」
死者は語るさん「むしろBF3が1800のがお買い得?半額近いな」
まゆさん「3kなら・・・3kなら・・・」
ゲームマスター「遅れが戻るか誰か来たら回すね」
テインゴさん「うーん 俺のイメージ年齢高そうなのはmsmsか死者か藤本氏なんだけど」
かりさんが一富士 二鷹に名前を変更しました。
死者は語るさん「ボーナスコンテンツ無しなら4620ってのも在ったな。ボーナスコンテンツならプレミア買った方が良いしChina Rising付きで700円高いのは微妙……………」
さん「みなさんは、いろんなジャンルのゲームをやってみるみたいなのです。
私には難しいのです。」
みなみの人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「みなみの人はやるなら挨拶してね」
死者は語るさん「川尻って女子高生(当時)と付き合ってたんだろ?msmsより年いってたら犯罪の臭いしk(ry」
ゲームマスター「これ以上増えないかなー?昨日は夜にも結構来たけど」
まゆさん「まじか・・・
欲しいけどここ最近散財しすぎなんだよなあ・・>BF4」
ゲームマスター「いらっしゃい」
死者は語るさん「あ、BF4安売りしてる。しかし30%オフでも5320か……………
やっぱパッケージゲームは高ぇなぁ………………」
テインゴさん「まだやってねえ」
まゆさん「川尻とかどうだったかな・・・?」
さん「テインゴさんへ
ポケモン対戦はしているのです?」
みなみの人さん」が村へやってきました。(14/01/04 23:28:25)
ぷっちょさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ぷっちょさん」が村へやってきました。(14/01/04 23:27:32)
テインゴさん「川ケツさんとかは?」
さん「あれ?神足さんは14歳なのです?びっくりなのです。」
まゆさん「一番年上は知らんがな・・・msmsとか・・・?」
さん「まゆさんへ
一番年上の方は誰なのです?」
死者は語るさん「生きてるんだからそりゃ何かしら語るだろ(待て」
死者は語るさん「FFは俺7しかやった事無ぇんだよなぁ………………
DQもまともにやった事在る奴無いわ。」
テインゴさん「生物が何を語るんですかね」
八木に電流走るさん「昭和世代のPPくらわすか」
テインゴさん「FFは4・5・12()しかやってない」
死者は語るさん「生者も居るぞ(キリッ
中身が居るかは知らない(ぁ」
八木に電流走るさん「FF6しかFFやったことないな。マッシュの必殺技コマンド入力は斬新だった」
テインゴさん死者さんがいると聞いて!
テインゴさん」が村へやってきました。(14/01/04 23:21:39)
死者は語るさん「八木も同年代か。となるとPPをやるしかないn(ry」
まゆさん「SFCはFF6が怖くてクリアできなかった記憶」
死者は語るさん「SFCとか懐かしいな………………ろくなソフト持って無かったわ」
八木に電流走るさん「なるほど。まさかの同年代・・・・・・・」
さん「八木に電流走るさんへ
スーパーファミコンなのです。」
八木に電流走るさん「FC版?」
さん「八木に電流走るさんへ
1991年なのです。」
八木に電流走るさん「神々のトライフォースって22年前だっけ?」
死者は語るさん「俺と同年代…………………だと…………………?」
まゆさん「えへへ」
死者は語るさん「いやぼかせてないだろwwwwww」
さん「まゆさんへ
22年前の神々のトライフォースのCMを、
リアルタイムで見たことを覚えているかもなのです。
そのくらいの年齢なのです。」
まゆさん「せっかくちょっとぼかして聞いたのに」
八木に電流走るさん「Rは何歳なん?」
まゆさん「ちなRは生まれはいつごろなん?」
さん「回すべきなのか、延長するべきなのか難しいのです。
私はあおにさいなのです。」
八木に電流走るさん「ほどよく人狼やりましょう」
死者は語るさん「中学生…………………レストの後継者?(違」
八木に電流走るさん「ジェネレーションのギャップを感じた」
死者は語るさん「fm……………………そんなもんか。
最盛期みたいに一晩で6村も7村もやってりゃ話は別だろうが…………………」
まゆさん「俺みたいになる>八木」
八木に電流走るさん「14で人狼はまったら、」
八木に電流走るさん「14・・・・」
ゲームマスター「神足くんは凄く若そうなイメージ」
まゆさん「14らしいよ」
まゆさん「ただGMの時にトリ貼っつけてるから純粋な参戦数って意味合いだともうちょっと減るかね」
八木に電流走るさん「神足くん何歳なん?」
まゆさん「-10ってなんだよwwwwwwwwww」
ゲームマスター「んー延長で。23時30分に確認します。」
まゆさん「今だと神足じゃねーの?」
死者は語るさん「-10年wwwwwwwwwww」
まゆさん&#8226;[ mai/j16te2: 2409 ]
&#8226;[ moai/j5r8m: 1044 ]
検索式にマッチする 3452 個の項目が見つかりました。
八木に電流走るさん「VIPのメンツで一番若いやつだれなの?」
死者は語るさん「意外と少なかった。もっと多いかと思ってたわ。」
さん「まゆさんへ
平成−10年生まれだったりするのです?」
まゆさん「前トリ含めて3300とかだったかな」
死者は語るさん「ちなみにちょっと気になったんだがまゆって何千戦やってるん?」
まゆさん「課長・・・?
俺そんな年いってるように・・・みえるよな・・・わかめての中じゃ古参中の古参の老害だしな・・・」
八木に電流走るさん「まゆが若くてびっくり」
さん「平成生まれ・・・?なのです?
あれ?まゆさんは課長だったりするのです?」
死者は語るさん「平成………………………?」
まゆさん「いや平成生まれだけど・・・」
さん「まゆさんへ
延長しても増えなかったので回しちゃったのです。」
さん「まゆさんへ
マジレスしちゃいますと、まゆさんって昭和50年代生まれだったりするのです?」
まゆさん「前村デスノいきそうな気はしたんだけどなぁ」
死者は語るさん「しかしマジで人居ねぇな…………………」
死者は語るさん「すまぬ……………すまぬ……………<普段見ない
最近暇さえ在ればBF4やってるからなぁ………………」
まゆさん「明日日曜なのに・・・」
まゆさん「普段見ない面子(主に死者)いるから話しておこう
2月の中旬以降にVIP村新年会を企画しようと思います。
場所は都内(池袋、新宿、渋谷etc...)で皆でお酒でも飲もうかなと。
まだ構想段階なので詳しいことは決まってませんが興味があったら
あとでツイッターアカウント@maimai_mai3とか村で連絡くだし」
死者は語るさん「ついさっき?<いつから」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/01/04 22:57:40)
生者は語るさん「いつから死んでると錯覚していた?」
まゆさん「新年会のお話しようとおもったんだけど人少ないのな」
死者は語るさん「何………………だと…………………?」
生者は語るさん」が村へやってきました。(14/01/04 22:54:02)
死者は語るさん「E-2か…………………今回のイベントは出撃するための任務がだるかったな……………」
ゲームマスター「23時10分で。」
ゲームマスター「おいすー」
八木に電流走るさん「こんばんは」
まゆさん「後3回・・・」
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
まゆさんハルナたおせました!ありがとうございます!
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 22:46:45)
さん「【こんばんはなのです】」
まゆさん「どうもぉ」
さん」が村へやってきました。(14/01/04 22:46:36)
まゆさん」が村へやってきました。(14/01/04 22:46:35)
死者は語るさん「プニル5フォントが気持ち悪い…………………何だこのフォントは……………」
死者は語るさん「おいす」
死者は語るさん」が村へやってきました。(14/01/04 22:43:10)
ハルさん「おいう」
ハルさん」が村へやってきました。(14/01/04 22:42:53)
かりさん」が村へやってきました。(14/01/04 22:42:15)
ゲームマスター「ゆるりとお待ちを」
ゲームマスター■死神の手帳ルール

↓細かいルール
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

 呪われし手帳。
 昼になると「あなたの・・・」と手帳が届いたことが表示されます。
 夜の間に行動内容から[手帳に書く]を選択して
 行動対象から消したい人物を選び実行すると、翌朝には死体が・・・

・手帳の実行後の朝<例>
 CさんがBさんを手帳に書きました。狼はAさんを噛みました。
  3日目の朝となりました。(06/04/01 00:12:00)
  犠牲者Aさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
  犠牲者Bさんは翌日に死体で発見された・・・。

 Q.デスノートってどうやって拾うの?
 A.運です。完全にランダムです。
  まれに連続して拾うことも有りますが・・・

 Q.デスノートは必ず実行しないと駄目?
 A.実行しなくても大丈夫です。

 Q.デスノートには誰を書けばいいのかな?
 A.基本的にはグレーの人とか。要は目障りなヤツを消すノートです。
   村人は誤って占い師とかを消さないようにね。

 Q.最終日以外の「早噛み」禁止って?
 A.基本早噛み禁止です
  ただし、最終日3人の夜になった場合のみ許可(4人の夜はだめ)
  このとき、狼が先に村を噛むか、村が先に死神手帳に狼の名前を書くかで勝負が決まります。
  あなたの素早さが勝負の鍵になるのです。
・あと再投票は原則なし(気分でするかも)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター◎VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC

□この村は「VIP村」という名の死神手帳村です。

□基本ルール
・ 死神手帳ルール(村20人以上〜)
・ 昼3分30秒〜、夜3分 (基本2分30秒で噛む狼が多いです)
・ 猫は「猫あり蘇生なし」
・ 子狐は〜24人以下「あり」、村25人以上〜「なし」

×禁止行為
wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止。ダメなものはダメ。
例)最終日以外の村人騙り、シスコピ、2窓、ログ破壊、迷惑行為、システムを利用した真証明等
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

□入村したら挨拶をお願いします。
戻る