過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
花宮真
紫花火 ◆kioKKovOpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
222 ◆QZbDSPRmbE
[人 狼]
(生存中)
 
 
火神大我
キリ ◆Evn.y7YNxI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
宮地清志
エリム ◆ervgBV4CBU
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜井良
◆HE10vAC9O.
[共有者]
(生存中)
 
 
高尾和成
青 ◆66BTj9axPQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
荒木雅子
ディン ◆u2lkmhHSsw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[共有者]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
りか ◆FRAvRUSq6c
[村 人]
(死 亡)
 
 
相田リコ
夜歌 ◆7lTCaq657A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日向順平
もっち ◆hvx2I3s91Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
◆3pST.eqNu6
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
なぎ ◆SSI95K0F/o
[人 狼]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
kanata ◆UeW1ETE2II
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
◆THO09aXWu.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP・酉必須】赤い鋏と福袋村 〜 135906番地
8日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認。皆さんご参加有難うございました!」
桜井良さん「GM灰崎さん村たて管理、同村のみなさんありがとうございました。
黒子さん羽虫なボクが共有相方でスイマセン><」
緑間真太郎さん「村建て同村感謝するのだよ。オレも移動する。とりあえず、高尾はくたばれ」
宮地清志さん「村建て同村サンキュ、移動するぜ。」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。移動します」
宮地清志さん「火神狩人だったのかよおおおお!! オレ指定食らっとけば良かったぜ!!」
赤司征十郎さん「村建て同村ありがとう。相田さん大輝もそして高尾もありがとう。
心強かったよ。移動するね。」
紫原敦さん「同村・村立てお疲れ様だしー。キツイ口調になってたとこあったからごめんね〜。変に生存意欲だしちゃったから」
黄瀬涼太さん「村のみんなは同村ありがとうっス。GMさんは改めて村建て感謝するっスよ。移動するっス」
火神大我さん「ちょっとだけ書いたからのけっとく」
笠松幸男さん「GMは村建て本当にありがとな。参加できて光栄に思ってる」
火神大我さん【毎日BURGERを食べる日記】
黒子とじゃんけん負けてシェイク奢らされるし、護衛日記押し付けられるし散々だぜ。
でもこれがねーと村が困るんだよな?
ちゃんと護衛するぜ!

【2日目】 護衛:チーズバーガー食ってた 死体:初日
バーガー食べてる間に死体!?
Sorry!!明日からは護衛してから食べるぜ!

【3日目】 護衛:相田 死体:
高尾はなんか臭いだよな。占わなくてよかったー連呼しすぎて。
日向主将の発言がすっごい村って感じしたからカントク護衛だ
日向順平さん「宮地さん村で見て赤司とラインないならそこ疑えばよかったな…
ていうか初日両偽わかってんじゃねえか…」
宮地清志さん「なるほどな、全偽の考えが抜け落ちてたぜ。高尾噛むメリットあったわけだ。」
相田リコさん「灰崎君村立て有難う!遅れたけど初GMおめでとう。同村の人たちには感謝するわ。移動するわね!」
高尾和成さん「灰崎は村たてと占い師ありがとうなのだよ☆ミ 狼囲えてたーやったー!」
花宮真さん「同村・村立てサンキュ。移動する」
降旗光樹さん「村建て同村お疲れ様です、移動するね」
黒子テツヤさん「ああ……… そういえば何で赤司くんより先に笠松さん噛まれるですねよく考えたら………」
青峰大輝さん「村立て&同村ありがとな。移動するぜ(`・ω・)」
火神大我さん「村建て同村ありがとな!村はsorry!移動するぜ」
黄瀬涼太さん「あそこでの高尾くん噛みは紫っち狐だからだったんスね。まさかとは思ったけどほんとに全偽とは思わなかったっス」
宮地清志さん「>赤司
朝が来てお前噛まれてなかったら考えるかなとはちょっと思ってた
青峰と両狼は考えてなかったぜ、見事だった」
笠松幸男さん「霊能噛みから高尾噛みにシフトチェンジしたことをもっと不審に思うべきだったな…」
紫原敦さん「アララ。赤ちん囲えてたんだね、やっぱり〜。
狼陣営はおめでとー。俺が出たのにCO少ねーからおかしいと思ったんだよね〜」
荒木雅子さん「村建て&同村ありがとう。移動する。」
花宮真さん「全偽見えてなかった…不覚」
相田リコさん「騙りおぼつかなくて申し訳ないわ…赤司くん、青峰君、高尾くんには感謝感謝。
もうちょっと練習積んで精進するわね…」
青峰大輝さん「>赤司
占われない=偽占いの目から見て囲わない=狼じゃない、
真占いの目から見てラインがない=おひとり様陣営に見えた
ってことじゃないかと思った。
ってのを描いてた(´・ω・)」
ゲームマスター「反省会場はこちら。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
いつも利用させて頂き感謝だぜーサクサク移動頼むなー(´ω`*)」
火神大我さん「灰崎いいいい!!!奪っちゃいけねえもんを…」
日向順平さん「おつかれ、狼おめでとさん
同村村立てありがとな」
黒子テツヤさん「とりあえず宮地さんが村で安心しました。」
高尾和成さん「悪かったな、緑間。占い師は灰崎だったのだよ☆ミ」
赤司征十郎さん「僕が噛まれない理由に気付かれたらアウトだったね<●><○>」
荒木雅子さん「なるほど、紫原は狐だったわけか…」
青峰大輝さん「おつかれさまでした」
桜井良さん「灰崎さん占い奪っちゃったんですか(´・ω・`)」
ゲームマスター「狐は惜しかったなー。村陣営は占い奪っちまったぜげすぺろ☆・・・悪かった(目そらし)」
緑間真太郎さん「やはり全偽か。お疲れ様なのだよ」
笠松幸男さん「初日占いか…悪い、もっとちゃんと噛み先を見ておくべきだったな。」
宮地清志さん「ええええええええええええ高尾狂人?! つーか占い欠けかよ!!」
黒子テツヤさん「灰崎くんぇ………」
紫原敦さん「お疲れさま〜(サクサク 村は俺の貼りの速度で
真切っても良かったと思うよー?騙りの練習させてくれてありがと〜」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っス」
桜井良さん「お疲れ様でしたスイマセン><」
火神大我さん「村…sorry…」
花宮真さん「うげ・・・オツカレ」
荒木雅子さん「全偽…お疲れ様…」
高尾和成さん「おつかれなのだよ☆ミ」
日向順平さん「早噛みしろよ!おつかれ!」
降旗光樹さん「お疲れ様です(´;ω;`)」
ゲームマスター「おつかれさーん。狼陣営はおめでとさーん(´ω`*)」
火神大我さん「お疲れさん」
赤司征十郎さん「お疲れ様」
相田リコさん「お疲れ様!お仲間2人ともありがとう!つ【リコ特製ジュース】」
人 狼」の勝利です!(14/01/04 23:57:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
宮地清志さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮地清志さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
高尾和成さん「ちょwww何吠えてるのwww灰崎www」
日向順平さん「青峰は消去法的に村かなーとか思ってる」
荒木雅子さん「…返す返すも、下界でもっと仕事がしたかった…」
ゲームマスター「「ワオォーン・・・」」
紫原敦さん「でねー忘れてたけど峰ちんも村打ちできるレベルだと思うんだよね。
狐の可能性は微レ存だとしても峰ちん狼もないと思ったから俺のグレーから
外してたんだよねー。ここが狐だったらびっくりだしー」
花宮真さん「正直ここまで残るとは思わなかった」
笠松幸男さん「明日がくるといいんだが…」
相田リコさん「2wなら早噛み終了。」
日向順平さん「明日最終日、平和出てつり数増えねえかなー」
ゲームマスター「わんわんお(´ω`*)」
高尾和成さん「宮地さんと降旗で狼だったら終わる」
火神大我さん「shyだったwolf今日吠え多いな!?です」
荒木雅子さん「2w残り、か?」
荒木雅子さん「…吠えが急に増えたな」
青峰大輝さんの遠吠え「狩人黄瀬あたりじゃねーかなって思ってる」
花宮真さん「もう死んでんのにさらに殺す気かよ>相田」
赤司征十郎さんの遠吠え「宮地さんでww」
相田リコさん「2吊?違うわ、1吊ね…?」
赤司征十郎さんの遠吠え「希望がないなら僕が降旗くんを噛もう<●><○>」
荒木雅子さん「あー…占い狐混じりなら、占い抜いてロラさせようというのもあり得なくないな。
さすがにあのグレーの狭さで全潜伏はないと思いたいが。」
青峰大輝さんの遠吠え「うーん、宮地さん?」
日向順平さん「何度も言うが狐じゃねえから俺、善良な村だ」
紫原敦さん「>相田さん
んー?俺は日向さん占いのときは囲いあるかなって思ったんだけど
降旗のときは単純にみどちん見つかって焦った雰囲気があったから占ったんだよー?」
相田リコさん「5人…残り2吊ね」
赤司征十郎さんの遠吠え「狩人が生きている可能性はあるから早噛みは無理だけどね
どっち噛みたい?」
黄瀬涼太さん「なるほど。返信感謝っス。>紫っち」
青峰大輝さんの遠吠え「えっと、大丈夫だ」
花宮真さん「うっわこれまずいことした感」
青峰大輝さんの遠吠え「お疲れ様でした」
緑間真太郎さん「下界でも言ったな。そうなるな、無いとは思うが。レアケになるし>火神」
黒子テツヤさん「いえ、宮地さん吊るくらいなら降旗君、ってああ紫原くん真なら狐勝ちの可能性がああでもそこ真なら狐多分主将ですね」
赤司征十郎さんの遠吠え「狩人がいてもたぶん桜井くん>僕らくらいで護衛しているだろう」
赤司征十郎さんの遠吠え「大輝?<●><○>」
相田リコさん「花宮さんお疲れ様。どうぞつ【リコ特製ジュース】」
桜井良さんの会話「降旗さん狼目、花宮さん狐目で見ちゃって指定しちゃいました><」
紫原敦さん「花宮さんお疲れさまだしー。俺真に見えないのは村視点では分かるけど、
その人単体で見てくれてもいいと思うのになー。何かごめんね〜」
黄瀬涼太さん「花宮さんお疲れ様っス」
荒木雅子さん「花宮、お疲れ。」
宮地清志さんの独り言「おはよーさん、さて・・・降旗、お前を全力で轢く!」
日向順平さん「まさか灰崎…占いを奪ってたんじゃ…」
赤司征十郎さんの遠吠え「宮地さんでも降旗くんでもどっちでも噛めるよ」
高尾和成さん「花宮さんおつかれなのだよ☆ミ 降旗・宮地さんどっちも吊ってほしいんだけどGJ出ないかな」
荒木雅子さん「高尾グレーで吊るなら、降旗だったな。
狐がいなければ、ここを吊って夜が来れば紫原が破綻確定。」
緑間真太郎さん「花宮さんはお疲れ様でした」
相田リコさん「囲いじゃないわよ…。<降旗くん占い 信用勝負は苦手だから、ただ占いたいところを占っただけよ。紫原くんは私が降旗君囲いしたのを押したいみたいだったけど」
赤司征十郎さんの遠吠え「大輝、相田さん、高尾ありがとう」
ゲームマスター「花宮サンおつかれさーん つ【カカオ100%チョコ】」
火神大我さん「花宮サンお疲れだぜ、です」
降旗光樹さんの独り言「終わらない(´;ω;`)」
火神大我さん「ビックリまさかの狂狼狐内訳とか?>緑間」
赤司征十郎さんの遠吠え「よしあとは噛むだけだけど…」
花宮真さん「やっと楽になれたぜ…」
桜井良さんの会話「スイマセン>< 両グレの宮地さん吊りで占い両視点の詰みしたほうがよかったでしょうか?」
笠松幸男さん「花宮はお疲れ」
日向順平さん「おつかれさん」
7日目の夜となりました。(14/01/04 23:52:55)
花宮真さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
青峰大輝さん0 票投票先 → 花宮真さん
宮地清志さん1 票投票先 → 花宮真さん
桜井良さん0 票投票先 → 花宮真さん
花宮真さん5 票投票先 → 宮地清志さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 花宮真さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 花宮真さん
黒子テツヤさん「すみません最後の発言で完全に切りました>カントク」
黒子テツヤさん「全員のグレーの宮地さんが正直一番村置きしてます。」
荒木雅子さん「最後の発言がな。>相田
不慣れ真もワンチャンあるかとは思っているが、ほぼ切っている」
緑間真太郎さん「紫原真はまず無い話。霊能噛んだあたり占い全偽でもないと思うのだが、なんか全偽に見えて仕方ないのだよ…」
紫原敦さん「相田さんの発言の薄さ。あれは囲わずに真即抜きしようとする狼の騙り像に見えた。でも、狂人で吊り数を稼ぐこともしたいって感じ。発言の雰囲気から
明日の噛み・囲いをどうしようか迷っている雰囲気がしたんだー>黄瀬ちん」
日向順平さん「カントク狼だと霊能噛みからのフリ囲いが気になるんだよな、信用勝負になるわけだからそこ占うのかーって違う意図あるなら別だけど」
笠松幸男さん「COなしか。てっきり、花宮は非素村だと思ってたんだが…
まあここでCOしても吊られるだけか…?」
花宮真さん「可能性はあるんじゃないですか?>宮地さん」
相田リコさん「高尾くんの漂白噛みが強かったみたいね…というか私真を見てくれる人は誰もいないのね(´・ω・`)」
黒子テツヤさん「間をとるなら降旗くん吊りでしたかね。」
青峰大輝さん「つか笠松さん噛まれるの?」
ゲームマスター「ちなみに2w1fなら村吊れたら飽和(´ω`*)」
荒木雅子さん「私は↓で見ている
真 紫原≧高尾>相田 偽」
花宮真さん「残念ながらCOなしだぜ。>降旗」
赤司征十郎さん「>大輝
発言が無難だから占われずに完グレに残っている、と
逆に村だから囲い(といったら語弊があるけど)をもらえずに完グレに残ってるというのもあるんじゃないか?」
日向順平さん「黄瀬は○、火神は謎、占いに1wなら残り2wだよな狐さんドコー」
高尾和成さん「俺真進行であってるけどwwwくそ、花宮さん確定○出したかったな(´・ω・`)」
火神大我さん「オレ村だし!相棒信じろよ>黒子」
荒木雅子さん「相田狼はあり得るぞ。
発言内容が不慣れな様子だし、紫原真で降旗●なら、2日目囲いにも見える。」
宮地清志さん「>花宮
笠松は高尾の○だったけど、お前、高尾の狂人見てたのか?」
降旗光樹さん「花宮さんCOなしなんだ、あって宮地さん狐、花宮さん狼かとおもってたけど
うーん、でももしギリギリLWCOでもするなら吊りたい」
黄瀬涼太さん「そういえば、紫っちは相田さん狼目で見てた理由ってなんかあるんスか??>紫っち」
宮地清志さん「花宮と降旗、両方見て来た。どっちも高尾のグレーだから、両方狼はあり得る。
それなら面倒なくていいけど、どっちかに狐混じってたら厄介だ。
んで、花宮の方が、若干狼臭ぇか?って気がしてる。
降旗が仮想狼を作れなさ過ぎててな。」
赤司征十郎さん「>大輝
占われないところが怪しい?というのは少し?
それは発言が無難な位置ということかな?」
黒子テツヤさん「宮地さん村打ちしてるんですよね。流石に、あーでも黄瀬君火神君がどっちか狼なら、いえでも」
紫原敦さん「花宮さんって俺の〇なんだけどー・・・?俺どんだけ偽だと
思われてるんだし」
花宮真さん「つか俺指定か。共有は高尾真で見てんのか?
紫原盲信はいけねーのはわかってるけど。」
日向順平さん「すっげえ素直だな花宮…」
ゲームマスター「共有は高尾真で見る指定か(´ω`*)さてどうなる」
赤司征十郎さん「僕は今日花宮さん吊って、最終日に降旗くんを吊れば終わると思っているよ」
青峰大輝さん「悪い、自分がセンサーないから、占われないところがどうしても怪しく見えるんだ<赤司」
緑間真太郎さん「指定役いないとグダるからでしょう>笠松さん
それに昼間のやり取りから黒子より桜井の方が不慣れっぽい印象を受けましたし」
笠松幸男さん「うーん…ああ、でもそうか。GJが出たら吊り数が増える。
高尾真で皆見ているから、致命的だもんな」
荒木雅子さん「紫原真を切る指定だな」
黒子テツヤさん「え、じゃあもしかしてカントク狼ありますかその占い結果」
花宮真さん「え、俺?COなし」
日向順平さん「ちなみに俺は狐じゃねえから銃殺GJとか起こってないぜ」
降旗光樹さん「花宮さんは3日目くらいにおとしたけど
グレラン抜けたそうな感じがする、そして3日目で発言してるけど
囲い臭い寡黙がいないって初日に言ってる。けど青峰が囲い臭かったって後から訂正するのは
初日村がよく見えてなかったんじゃないかな、と思う。そして紫原の○。ぶっちゃけ信用勝負できそうなのは紫原だったから
紫原狼で花宮さん囲ったんじゃないかな
4日目までグレーへの殴りはなさ目な感じ。夜グレーを見ている感じでもないのは時間がなさげ

宮地さんはとりあえず6日目の自分が吊られたくなさげな感じかな
自分以外は吊れてもいいって感じは少し感じる
とりあえず見切れてない!」
赤司征十郎さん「>大輝
完グレだけど宮地さんは吊ってはいけないと思うよ」
青峰大輝さん「笠松さんは、発言数が減ったと思ったけど、一日目が多かったと思える。
宮地さんはだんだん減ってる。減っていくところに狼あるから少し疑うけど、占われないから狐>狼、か?」
花宮真さん「降旗狼は納得できる位置だと思うけどな。偽で見てる相田の3日目占い先。初日は情報落ちにくいから占い先もこじつけが効くしな。多少なら。
宮地さんと笠松さんは正直どっちも迷うとこ。
笠松さんは初日から積極的に質問とかしてるのが印象的かな。吊るなら宮地さんか。

って笠松さん噛まれてるわ」
紫原敦さん「笠松さんお疲れさま〜。なるほどね、俺のグレ噛み=俺の●から視線移そうとしたのか。あとは宮地さんが非狐なことを祈るだけだし」
桜井良さん指定 花宮さん COありますか?
日向順平さん「笠松さんおつかれさまです、村かあ」
荒木雅子さん「笠松、お疲れ」
青峰大輝さん「因みに全員のグレーは宮地さん。」
緑間真太郎さん「笠松さん、お疲れ様でした」
黒子テツヤさん「花宮さん○ですか。それはそれは」
赤司征十郎さん「>グレー
僕は降旗くんを吊りたいかな。
理由は昨日落とした。でもここはどちらかというと狼目。
それなら花宮さんの方を先に吊りたい。

初日から見返してきたが初日に発言稼ぎと思える内容が少し多いね
そこからは淡々とグレーを見たり占いを見たりしているが
敵はあまり作りたくなさそうな雰囲気

最後に狐そういえば…と思い返しているのは忘れてましたよ?と演技でもしているように見えるね。
この飄々とした感じが狐目かな。降旗くんと比べると。
宮地さんは昨日も落とした通り村目で見ているよ。」
高尾和成さん「笠松さんおつかれさまでっす」
相田リコさん「笠松くんおつかれさま。つ【リコ特製ジュース】」
青峰大輝さん「紫原真の時は2w1m吊れてLW降旗。グレーは俺、宮、笠。
どちらも狐不明。
ただし狐騙りの場合を除く。」
日向順平さん「あ、結構です後輩達にやってくれ>カントク」
荒木雅子さん「…ハンバーガーは太るし、そっちの料理もちょっと遠慮しておく」
黄瀬涼太さん「笠松先輩お疲れ様っスうううう」
桜井良さん「おはようございます。今日はいぬのキャラ弁つくってきました。」
青峰大輝さん「高尾のグレーは花、宮、降だな。
高尾真だと少なくとも1w1m吊れてる。」
宮地清志さん「>笠松
オレは高尾を真で見てるし、幸いにもグレー(おかげでグレーが狭いぜ)だ。
だから青峰・笠松・赤司の人外は考えてねぇよ。
っつーわけで、吊り順間違えなきゃギリ勝てるってこった。」
笠松幸男さん「なん…だと…共有狙わないのか…」
ゲームマスター「笠松サンおつかれさーん つ【肉じゃが】」
火神大我さん「笠松サンお疲れだです!」
宮地清志さん「はよ、さてと、人外轢き切るぜ!!」
青峰大輝さん「おはよう」
花宮真さん「おはよ」
降旗光樹さん「お、おはよう!」
赤司征十郎さん「おはよう」
相田リコさん「あら、要ります?どうぞつ【リコ特製ジュース】>荒木監督
日向君もどうぞー」
7日目の朝となりました。(14/01/04 23:46:31)
笠松幸男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笠松幸男さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
黒子テツヤさん「◆桜井良さんの会話 「高尾視点 花宮 宮地 降旗に最悪2w1f
紫原視点 降旗●  青峰 宮地 笠松に最悪1w1f」 」
日向順平さん「俺占いのとき被ってたっけ?」
高尾和成さん「花宮さん○です。確定○作りにいきました。さっき言ったけどwww」
黒子テツヤさん「紫原くんが真なら狐はいないと思います。呪殺GJだったと」
紫原敦さん「この俺を狼大前提で見る姿勢(・〜・`)まぁ村視点だとその気持ちになるのは分かるけどね〜。俺が狼だったら、何で日向さんの占い先被りのときに
速度遅かったんだと思う〜?」
火神大我さん「オレと一緒にburger食べようぜ?です>荒木さん」
ゲームマスター「大丈夫だぜ、さすがにここは共有真確定してっし>テツヤ」
日向順平さん「きっとその内公開されますよ…カントクの手料理でも食べて元気出してください>荒木監督」
荒木雅子さん「ちなみに、私が噛まれた日は、黄瀬○だった。」
相田リコさん「指定は早い方が助かるわね…私の時も、緑間くん指定だとCOするひまなさそうだったし」
荒木雅子さん「そういえば貼っていなかったな?>高尾」
黄瀬涼太さん「あ、紫っちお疲れ様っス」
荒木雅子さん「…私はどうせ、好きな食べ物は公表されてないからな…(いじいじ)」
緑間真太郎さん「ところで、高尾は噛まれた日の占い結果は何だったんだ?>高尾」
高尾和成さん「俺もてっきり信用勝負されると思ってたのだよwww呪殺でたら怖い、で噛まれた?」
桜井良さんの会話「花宮さんかな?」
黒子テツヤさん「これ相方の思考についてコメントしちゃまずいですかね」
紫原敦さん「うーん・・・笠松さんは占い恐れてなさそうだったからねー。
ここを村うちしてあとは宮地→降旗吊りで勝てる、と思うよ〜」
日向順平さん「信用勝負の決め打ち路線で行くのかと思ってたから高尾噛むのかって感じだった」
ゲームマスター「じゃあお前等の好きな食べ物やるぜー(´ω`*)いそいそ」
荒木雅子さん「紫原が狼、高尾が真だった場合。
この場合、狼が高尾をどこで真で見たのかも疑問だな。
降旗狼でもなければ、真偽はつかない。
ただ単に、噛み切りを狙って噛んだのか?それとも、やはり紫原が真なのか?」
黒子テツヤさん「高尾くん噛みがあまりにも予想外だったんです本当に。本当に。」
赤司征十郎さんの遠吠え「じゃあ僕が@100で噛むから考察頑張ろう」
青峰大輝さんの遠吠え「わかった、任せた」
日向順平さん「まいう棒じゃねえんだな…ねるねるねるね…」
紫原敦さん「いや俺真だからねー?>雅子ちん
わーい、ねるねるねるねはもらうし(mgmg>崎ちん
それはいらない。黒ちんにあげてー>相田さん」
桜井良さんの会話「高尾視点 花宮 宮地 降旗に最悪2w1f
紫原視点 降旗●  青峰 宮地 笠松に最悪1w1f」
笠松幸男さんの独り言「狼狼狐村村共か…?」
緑間真太郎さん「紫原お疲れなのだよ」
青峰大輝さんの遠吠え「ありがとう」
赤司征十郎さんの遠吠え「明日の吊りを回避できれば勝ち確定だ」
笠松幸男さんの独り言「いや、共有噛まれてたらもうco聞く必要ないな。
あと、降旗も宮地も気になる…これは人外全残りあるか…」
火神大我さん「ミートボールよりburger食べたい>灰崎 てことは内訳chaosってんのか?」
桜井良さんの会話「黒子さんお疲れ様でした。生きててスイマセン><」
赤司征十郎さんの遠吠え「噛みは笠松さんで@100で行くよ」
相田リコさん「紫原くんおつかれさま。つ【リコ特製ジュース】」
日向順平さん「おつかれさん」
笠松幸男さんの独り言「花宮からco聞きたくて仕方ない。どうすればいい?
でもこの感じ、狩人あるんじゃないか?少なくとも発言素村ではなさそうなんだが」
花宮真さんの独り言「なんで俺生きてんだろうな…SG?
俺PGだから勘弁して」
赤司征十郎さんの遠吠え「まああと一日なら平気か…?」
日向順平さん「共有は朝占い見て即指定ありって聞いたことある」
紫原敦さん「お疲れさまだしー。まぁ俺は村が勝ってくれたらいいよ〜
狼は高尾噛みで吊り余裕を1つ開けてくれたのありがとー(サクサク」
ゲームマスター「アツシおつかれさーん つ【ねるね○ねるね】」
荒木雅子さん「紫原、お疲れ。高尾噛みまでは、お前を盲信の勢いだったぞ。」
赤司征十郎さんの遠吠え「僕が噛まれない不自然感が出るね(笑)」
火神大我さん「紫原お疲れ!」
緑間真太郎さん「悪いがノーコメントなのだよ>黒子」
6日目の夜となりました。(14/01/04 23:41:27)
紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
紫原敦さん7 票投票先 → 宮地清志さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 紫原敦さん
宮地清志さん1 票投票先 → 紫原敦さん
桜井良さん0 票投票先 → 紫原敦さん
花宮真さん0 票投票先 → 紫原敦さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 紫原敦さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 紫原敦さん
荒木雅子さん「黒子と桜井は、どちらが指定をするか、相談しておいた方がよかったな。
指定が割れれば、村は混乱する。
あと、グレー指定なら、指定は遅くとも2分くらいにするように。
COからのスライドもありえるんだ。」
相田リコさん「狐が一気に話題に。」
高尾和成さん「俺噛みは詰みにできるギリギリのタイミングなのだよ。ギリィ」
ゲームマスター「占い内訳当てたやつにはオレからもれなくミートボールあげる(´ω`*)ノ●」
黒子テツヤさん「>緑間君」
日向順平さん「俺は17人なら3日目指定来てもそこで吊られるよりか一日長く護衛してえなって思うからCOしても良いんじゃねって思うんだよな>火神」
黒子テツヤさん「ええ、それはすみません。正直高尾君が噛まれると思ってなくてぐだりました。
でも狩人じゃないでしょう?」
紫原敦さん「んーじゃあ狐ありそうな方に遺言しておくねー」
緑間真太郎さん「これは花宮さん狼ありそうか?」
荒木雅子さん「高尾視点:相田/紫原で1w1k。緑間、花宮、宮地、降旗に2w。」
花宮真さん「あーそっか。狐がどこかわかんねえな。霊能早々に噛まれて残りの狼わかんねえし。」
宮地清志さん「正直、降旗と花宮、どっちも狐も狼もあり得そうで悩む。
高尾を噛んだタイミングとか、何か関係あんのか?」
黄瀬涼太さん「青峰っちひどいっス(´・ω・`)」
青峰大輝さん「紫原真だと、緑間、降旗、占いで3w。狐不明、だけど黄瀬あたりで吊れてても驚かない」
黒子テツヤさん「緑間君は村ならすみません。正直紫原くん先吊ってもどうせ今後吊るのが目に見えていたので」
笠松幸男さん「狐残ってたら、そもそも狼の残り数によってはかなりキツイけどな>宮地」
降旗光樹さん「紫原が予告票するって言ってて忘れてたから指摘してみたよ
もし紫原真なら対応される、まぁ予告票も噛み合わせが来るからどっちもメリットデメリットはあると思うけど>青峰」
紫原敦さん「ちなみに、一昨日は発言で「みどちん占いたい」って言ってたからねー?
その発言で予告にとるには十分だと俺は思ったよ。だから票での予告はしてねーの」
花宮真さん「つか青峰疑ってたけど、高尾の初手だよな。
高尾は噛まれてっから真狂。青峰狼なら囲いするだろ。
ってことで青峰非狼。わるいな」
赤司征十郎さん「高尾真で見るなら宮地さんを村打ちしたいかな。
対話を通して一番思考の流れがはっきりした位置だからね。
あの思考の流れで人外なら僕は両の眼を抉るよ」
宮地清志さん「高尾のグレーが花宮、オレ、降旗の3人。今日は紫原吊って、残り2吊りか。
オレ的には花宮と降旗吊りに使えば安全・・・って言いたいとこだが、もしも
狐が残ってんなら、吊り順間違えたらやべぇ。」
緑間真太郎さん「あと、黒子指定遅い」
荒木雅子さん「ただ、紫原真なら、銃殺されれば一気に分かってしまう。
紫原狼も十分あり得ると思う。
少なくとも、初日の態度と占い先は、非狂では見ていた。」
相田リコさん「指定早いわね。紫原くんは、今日切られると思っての●だしかしら?でも私の○なのだけれど。逆囲いに見せる作戦かしらね」
笠松幸男さん「吊り数はあと3回だ。明日以降吊るなら、俺は花宮にcoを聞きたいと思ってる。」
黒子テツヤさん「灰崎君ありがとうございます。カントクは気持ちだけ受け取っておきます」
降旗光樹さん「高尾のグレーが花宮、宮地、降旗なのかな
んー村目置いた2人がグレーだ・・・俺のセンサー;ちょっと発言見直すよ」
紫原敦さん「俺視点で狐の可能性あるのは宮地さん・笠松さん
どっちか村打ちして最後に降旗吊りなら問題ないから
よく覚えて置いて」
青峰大輝さん「◆降旗光樹 「あ、紫原予告忘れてたよね」
予告は人外有利って聞いたことある。ここを気にするのは、狼かと感じた。
今までに呪殺でてねーからな」
花宮真さん「投票は緑間。CO言えてなかったのはかなり気になったが、紫原を真目で見てる以上こっちを吊りたかった」
黒子テツヤさん「これならやっぱり紫原君吊りですかね今日は」
緑間真太郎さん「黒子はお疲れ様なのだよ。紫原は最後に●を随分出しまくるな」
ゲームマスター「【定期】ここでまったり観戦するのもよし、早めにゆっくり休むもよし自由に過ごせよなー(´ω`*)」
火神大我さん「三日目で狩COは人外要素しかとれねえと思うぜ、です>日向主将 」
赤司征十郎さん「>敦
敦は日向さん○の日が遅かったんだよね。
あれって日向さん●で用意して死体になっているのを見てあわてて結果をすり替えたからじゃないかな?

これが敦を偽で見る理由だよ。
高尾が噛まれてはっきりしたよ。」
高尾和成さん「黒子はおつかれー」
日向順平さん「降旗気になってた位置だから●納得しちまうんだよなあ」
笠松幸男さん「今日は紫原吊りだな。で、明日以降は殴り合いだ。
あと、紫原視点、狼はこれで全露出だな。真があるならだが」
青峰大輝さん「◆緑間真太郎 「オレ吊って吊り足りなくなったらどうするつもりですか?>笠松さん」
えっと、俺の計算正しければ、紫原呪殺しない限り緑間吊って三回くらい?
3w1m1fで、5人外で、占いに少なくとも2出てるから、緑間村でもノーミスゲー、か?」
荒木雅子さん「降旗●は、相田が狼なら十分ありえるところだ。」
宮地清志さん「緑間のCO、ちゃんと聞けてねぇから紫原投票しといたぜ。
もし緑間が狩人COして来るなら、真だろーが人外だろーが使えるからな。

高尾の狂人は見てねーし、狼があったら怖いって思ってた。
噛まれてんならスッキリと真で見ていいやって。
繰り返すが、笠松○と赤司○って狂人じゃねーわって思うぜ。」
桜井良さん指定 紫原さん
緑間真太郎さん「そのセリフ、そのままお前にも返すぞ。もし狂人だったらわかってるだろうな?>高尾」
青峰大輝さん「高尾のグレーは花、宮、降だな。」
黒子テツヤさん「って死んでるじゃないですか。やだー」
相田リコさん「黒子君お疲れ様。つ【リコ特製ジュース】」
火神大我さん「黒子お疲れだ!誠凛増える増える(悲)」
高尾和成さん「残り3吊りで(降旗・宮地・紫原)ここ吊ってほしいけど、狐混じりなら順番大事」
日向順平さん「誠凛増える増える、おつかれ」
降旗光樹さん「昨日の投票逆らいは緑間のCO聞けてないから、紫原狼目だと感じたから
昨日の時点で10人だったから3w1f生存はないのか、じゃカントクか黄瀬が狼濃厚
カントク狼なのかなぁ、だとしたらここの囲い候補は花宮さんのみ
宮地さんはここまで完グレで残る狼はいないとみて村あって狐、紫原狂ならここ占いだろうし紫原狂もないと思う」
ゲームマスター「テツヤおつかれさーん つ【バニラシェイク】」
紫原敦さん理由:多くの人が黄瀬ちん噛みを信用勝負で見てるところで
  色隠しの可能性を出してた。で、昨日その思考を一変して
  俺狼からの吊り誘導。これって早く占い吊りたい、みんなに溶け込みたい
  って思考が出たのかなって思ったし(別に俺偽視してるからじゃねーよ、気になったの)
  その点では狐>狼目。俺は噛まないはずだから、上手くいけば共有と確定呪殺できると思ったのに
赤司征十郎さん「>グレー
◆降旗光樹「なら狼吊れてない可能性高いし、紫原吊ってもいいんじゃないかな、と思う
信用勝負なら黄瀬○の可能性高いし」
信用勝負なら敦狼ではないと思うよ。ここで高尾を噛む必然性は0だ。
というわけで敦は狂人じゃないかな?
だからまだ放置していて平気だよ。偶数だし。

ちょっと焦りが見えてきたかなという印象
高尾真で見て一番●いところかな。」
花宮真さん「高尾と紫原のどっちかに真がいる方向で考えてる以上、どっちにも占われてる赤司は村、つまり紫原には囲いがいねえ。
メガネ君死んでるしな。まあ、あくまで自分が白ってわかってる俺視点だがな。」
黄瀬涼太さん「黒子っちお疲れ様っス」
笠松幸男さん「昨日の段階で吊り数は4、高尾のグレー(紫原含む)は5だった。
最大人外数は2w1f1kもしくは3w1f。ノーミスゲー状況ではあった。
ただし、緑間は紫原から●を貰ってる。紫原が真なら人外確定、
偽でも逆囲いや誤爆の可能性がある。紫原を吊ったあと、最終日まで
放置できる位置ではないと思った。
どの道吊るのであれば、紫原は真の可能性がまだギリギリある。
占い結果をあと1日出させても問題ないだろうと判断した。」
荒木雅子さん「黒子、お疲れ様。」
黒子テツヤさん「おはようございます」
青峰大輝さん「おはよう」
降旗光樹さん「ですよねー」
桜井良さん「おはようございます。今日はねこさんのキャラ弁つくってきました。」
宮地清志さん「はよ、今日も人外轢くぜ!」
花宮真さん「おはよ」
降旗光樹さん「お、おはよう!」
紫原敦さん「占いCO 降旗●」
笠松幸男さん「おはよう」
赤司征十郎さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/04 23:34:39)
黒子テツヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
ゲームマスター「@3吊りだな、死体なし出なければ」
黒子テツヤさんの会話「ですね」
高尾和成さん「赤司が緑間を名前じゃないのはこそばゆかったけどなwww俺はどっちも言うぜ?」
黒子テツヤさんの会話「紫原君吊りでいいでしょうね今日は。呪殺でもでなければ今度こそ」
桜井良さんの会話「高尾さん偽なら赤司さん●だしてもいいところですよね(´・ω・`)」
黒子テツヤさんの会話「ぶっちゃけ緑間君狐もありますよねまじでとか思いました」
相田リコさん「狐がまだ下界に居る可能性があるのが懸念材料よね…というか、最悪まだ3w残りってこともあり得るわよ、明日紫原くん吊るにしても余裕ないかもしれない」
日向順平さん「あの日数でも狩CO有りだと思ってるから狐でもCOすんだろって思ってたわ>火神」
高尾和成さん「味方だったら真ちゃんって呼ぶのだよwww人外なら呼ばないからなー!」
黒子テツヤさんの会話「というかそうだとしても高尾君の○が大概白くて」
日向順平さん「緑間狐にゃみえなかったんだよな、村狼
明日8人3w1f4村なら村吊りで飽和、紫原狼なら今日か明日は吊られて良いはず」
荒木雅子さん「黄瀬は少なくとも霊能○。非狼だ。」
桜井良さんの会話「笠松さんと赤司さん村目だと思います><」
緑間真太郎さん「◆高尾和成さん 「緑間は囲い欲しそうってとこはあったからなーここ狼狐はありそう」
昼間に赤司にも思ったが、高尾も赤司もオレの呼び方が違うのだよ。両方吊ろうか(真顔」
黒子テツヤさんの会話「ただカントク狼に見えないんですよね困った事に」
荒木雅子さん「日向が狐で、あの日が銃殺GJだった可能性もなくはないがな。」
赤司征十郎さんの遠吠え「グレー把握したよありがとう
頑張ろう
僕が@100で噛むよ」
高尾和成さん「黄瀬は非狼ってことなのか?やっぱ霊能噛みは信用」
黄瀬涼太さん「残念ながら俺はただの素村っス。」
黒子テツヤさんの会話「あと昨日呪殺GJで狼吊られての狂人噛みもちょっとだけ頭に。」
荒木雅子さん「紫原四天:相田or高尾で1w1k、緑間1w、青峰/宮地/笠松/降旗に最大1w1f」
赤司征十郎さんの遠吠え「テツヤの方でも噛むか?
狩人の護衛があると厄介だが」
青峰大輝さんの遠吠え「わかった、ありがとう」
桜井良さんの会話「3wのこりなら3w3村1f 7人飽和。
高尾さん真狂で紫原さん狼なら飽和までまだなので狼に●ださないかと思って残りの紫原さん吊りの方がとかおもっちゃいましたスイマセン」
青峰大輝さんの遠吠え「高尾のグレーは花、宮、降」
火神大我さん「オレの日数なら狐でもなんでもCOできねえと思うぜ、です>日向主将」
赤司征十郎さんの遠吠え「とりあえず今日は共有噛み」
赤司征十郎さんの遠吠え「笠松さんは少し厳しいかもしれない。それなら降旗君の方がまだいける。
明日敦を吊りに持って行って次の日村が吊れれば勝ちか?」
日向順平さん「狐候補は黄瀬火神位だよな、火神COなしだし狐はうーん」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。オレを狐と見て吊りに来たのなら狼は眼鏡違いというやつだ(眼鏡くい」
火神大我さん「今日はshyじゃないな(ほっ」
黒子テツヤさんの会話「いえこちらこそグダグダですみません。笠松さんが村々し過ぎて参考にしました」
黄瀬涼太さん「緑間っちお疲れ様っス」
相田リコさん「緑間くんお疲れ様。どうぞーつ【リコ特製ジュース】」
紫原敦さんの念話「みどちんごめんねー。お疲れさまだし〜
あと高尾もお疲れさま〜」
桜井良さんの会話「指示ごめんなさい」
青峰大輝さんの遠吠え「笠松さんSGは厳しいか?」
花宮真さんの独り言「あー…」
日向順平さん「そっちか緑間おつかれ」
火神大我さん「緑間お疲れ!」
ゲームマスター「シンタローおつかれさーん つ【おしるこ】」
荒木雅子さん「緑間、お疲れ。」
青峰大輝さんの遠吠え「お疲れさん」
荒木雅子さん「どの道、緑間は相田と高尾視点でもグレーだ。」
5日目の夜となりました。(14/01/04 23:29:32)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
紫原敦さん3 票投票先 → 降旗光樹さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
宮地清志さん0 票投票先 → 紫原敦さん
桜井良さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
花宮真さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 紫原敦さん
緑間真太郎さん6 票投票先 → 紫原敦さん
黄瀬涼太さん「ここで高尾くん噛み=紫っちを吊らせたい?
とりあえず今までの考察ひっくり返して高尾くん真目に躍り出たっス。
相田さん真はないと思ってるっスから、高尾くん真で見て高尾くんのグレー吊りがいいんスかねー?」
ゲームマスター「花宮真さん、投票をお願いします。」
日向順平さん「ここで噛むって漂白か潜伏が高尾視点に居るような感じなのかな」
荒木雅子さん「狩人候補は、灰崎、黄瀬、日向のみ。
とすると、これだけ信用高い紫原には護衛が付いている可能性が高い。
緑間を占うと言っていたし、●が出ても信用を落とすために高尾を噛んだ可能性は十分あると思う。」
降旗光樹さん「あ、紫原予告忘れてたよね」
赤司征十郎さん「僕は高尾真で見て詰めればいいと思う。
緑間は高尾のグレーだし吊っても問題ない。」
花宮真さん「これ占い先見てきたほうがいいな。頑張ろ・・・」
火神大我さん「Oh!!!COあってもスライド間に合わないと思うぜ!?」
緑間真太郎さん「オレ吊って吊り足りなくなったらどうするつもりですか?>笠松さん」
高尾和成さん「緑間は囲い欲しそうってとこはあったからなーここ狼狐はありそう」
紫原敦さん「降旗、気になるから。明日生きていたら占うねー」
黒子テツヤさん緑間君COありますか。ないなら吊り
青峰大輝さん「えっと、これ緑間逆囲いって考えと、どちみち紫原偽、って考えがせめぎ合ってる感じか?」
笠松幸男さん紫原吊りは明日でも間に合う。緑間から吊っていいだろう
赤司征十郎さん「>グレー
グレーだと宮地さんが村目ですね。昨日までと対話して変わりました。
最初はいきなり信用勝負真っ先に言い出して???って感じだったんですが
思考の流れが分かったので。」
緑間真太郎さん「というか、高尾は初日さっさとオレと占っておくのだよ!(ダァン」
花宮真さん「うげ、高尾噛まれてる。紫原は真で見たかったが、これ霊能噛みあるし信用勝負しかけてる狼あるか?
ただそう見せかける噛みの場合もある。相田は偽っぽい、高尾は噛まれてる…なんだこれ」
笠松幸男さん「噛まれた占い師を真と見たい気持ちは分かるが、過信はよくない。
幸い…とはいえないが、高尾が吊れたことで、占い師に使う縄は1つで済む。
緑間は高尾のグレーでもある。今日のうちに吊っておくべきだと思う」
火神大我さん「カントク狼なら占い即抜きしそうな気がするぜ、です。霊能噛みして信用勝負きついと思う」
緑間真太郎さん「相田さん吊りからの占い切りで狩人の護衛が外れると見てここ噛んだのか。高尾真で見たいのだよ」
降旗光樹さん「なら狼吊れてない可能性高いし、紫原吊ってもいいんじゃないかな、と思う
信用勝負なら黄瀬○の可能性高いし」
紫原敦さん「俺としては、俺のグレから吊ってみどちんは俺が呪殺出すまでの
置き狼にしておいてほしいんだけどねー。こういうと余計偽っぽくなるでしょ。
なら俺は残った人外の俺なりの予想立ててみるねー」
相田リコさん「私が狂人?失礼ね、真なのに…。信用を取れなかったことは申し訳ないけど…高尾くん狂、紫原くん狼でしょう?」
黒子テツヤさん「正直紫原君狼でも逆囲いや狐あり得るレベルだと思うので」
宮地清志さん「青峰が気になる奴多いみてぇだけど、3日目以降の占い先の選択の好みだと、
高尾>紫原なんだよ。んで、相田は狂人で見てる。
そもそも、高尾は3日目の笠松○、その次の赤司○で狂人は考えられねぇ。」
ゲームマスター「ここで占い候補を噛む理由は何かを考えると良いかもな(´ω`*)」
青峰大輝さん「緑間は正直初日に気になったくらいで、狼>狐かと思ってた…なかなか占われないから…」
桜井良さん指定 紫原さんでいいですか? >黒子さん
荒木雅子さん「高尾狼に見ていたが、まさかの真狂とはな。」
赤司征十郎さん「敦はここで高尾が噛まれるということは狼ではないと思うよ。
というわけでまだ残しておいて平気だと思う。偶数だしね。」
黒子テツヤさん桜井君、予想外ですが緑間君吊りでいいかなと思うんですがどうでしょう
緑間真太郎さん「紫原・高尾で真狼と見て、高尾噛まれの真狂なら、紫原は狼と見るべきだろう。
ここなら霊能抜いたとしてもおかしくない」
降旗光樹さん「高尾がまさかの真狂確定、カントクは狼ないと思うし狼の○なんて噛まないと思うし、と考えると紫原狼かな。消去法的に」
日向順平さん「いや監督狼なら高尾狂で紫原真、わかんねえからバリアジャンパーで占い真偽投げ飛ばす」
黒子テツヤさん「そこ噛まれは正直完全に予想外ですね。」
花宮真さん「あ、昨日の返事です>笠松さん」
笠松幸男さん「で、ここで高尾が噛まれる訳か。明日は8人、もし紫原が狼で狼全生存していても問題ない。緑間吊って、明日紫原吊りを提案したい。」
赤司征十郎さん「>宮地さん
なるほど。
確かに初日は涼太が圧倒的に票を獲得していて色を隠しても見せてもあまり意味がないとも見えますね。」
高尾和成さん「紫原狼で相田さんが狂人っしょこれ」
宮地清志さん「・・・あー、これすげぇ高尾を真で見てぇ。」
青峰大輝さん「って、高尾噛まれた!?どういうことだよ…」
火神大我さん「professional!?Oh!!! かっこいいじゃねえか(きらきら」
花宮真さん「>笠松さん
そうか?正直俺周りの発言その日のうちにあんま見れてねえんだよ。
グレーへのツッコミの少なさ見てくれればわかると思いますけどね」
紫原敦さん「相田さん狼で、俺吊らせに来たの把握したよー。
俺視点で吊り数余裕でできたし、あと俺のグレは降旗・笠松さん・宮地さん
この中で最大1w1f濃厚だよー」
荒木雅子さん「…これは、素直に高尾真の紫原が狂狼か。
それとも相田が狼、高尾狂人の漂白がみか?」
緑間真太郎さん「占いは紫原>高尾といったところだな。
ここで真狼目。赤司は両○だから村と見ていいと思うのだが。
日向さん噛みは狐囲い懸念と単に吊れないところ噛みかなと予想している

訂正する。紫原偽か、オレ視点クリアにしてくれたこと感謝するのだよ」
青峰大輝さん「投票は緑間がCO言ってなかったから相田さんだ。」
黄瀬涼太さん「わー、高尾くん噛まれた!!ミスリー乙ってやつっスね。
占い真偽もっかい見てこよ」
降旗光樹さん「えっと、3日目の発言です
「グレーなら花宮さんが発言稼ぎ目かも、囲うとは限らないとか、レアケについてちょっとだけ触れておくとか
言わなくてもいいこと言ってグレラン抜けたいのかなって感じはするよ」
というのを密かにしゃべってました(ぶるぶる>花宮さん」
ゲームマスター「それだったら第一ぎせ・・・味見係は高尾だな>相田サン」
日向順平さん「念で会話する系狼か…」
高尾和成さん「うげ、噛まれたのだよwww」
相田リコさん「高尾くんお疲れ様!狂人だったのね?」
桜井良さん「高尾さんかまれで真狂ですね><」
赤司征十郎さん「>占い
◆相田リコさん「どっちを鶴の?はっきりして。私吊るなら私の○先はちゃんとみて頂戴ね!」
相田さんは最後のこれがどうも口を滑らせたように見えるね…。
というわけでここは真切ってもいいんじゃないか?
信用取りに来ていなかったしここが一番狂人目かな。
とすると残り高尾と敦で真狼目だけども。

今日の噛み先にもよるかな。相田さんが何者かがそれで絞れると思うんだよね。
高尾が死体か。これ占い吊り切っていいんじゃないか?
相田さん狼で狼騙りが吊られたから素直に占いを噛んだように見える。」
宮地清志さん「>赤司
色隠しな、正直、あそこじゃあんまメリットねぇかなって思った
1番は占いの実力差みたいなモンが初日に感じられなかったのもある
初日から真真してる奴っているけど、今回はマジでトントンだった
だから信用勝負行けんじゃね?ってなったんじゃねーかって」
青峰大輝さん「そんな訳で、笠松さんを占った高尾が人外というラインが成り立つ。

という訳で花宮さんには悪いが、真 紫原>相田>高尾 狼ってのは変わらない」
日向順平さん「これ紫原狼って言ってるようなもんな気が、んじゃあ潜伏狼居るんじゃねえかな
たかおつかれ」
黒子テツヤさん「高尾君噛まれですか。」
相田リコさん「ええ、出来たら皆に振舞うつもりよ?せっかくだしサービスしなくちゃ>灰崎くん」
火神大我さん「高尾お疲れ!」
黄瀬涼太さん「高尾くんお疲れ様っス」
荒木雅子さん「高尾、お疲れ。」
花宮真さん「昨日の投票は相田。
ずっと言ってるが相田は真に見えねえ。吊られ際の態度も偽じゃねえのこれ。
霊能死んでて色が見られねえのは残念だが、狂あたりだと見てるぜ。」
桜井良さん「おはようございます。今日はパンダさんのキャラ弁つくってきました。」
緑間真太郎さん「昨日の投票は相田さんだ。共有指定。
桜井がCOを聞いていたが、同時に黒子が占い吊りを発言していたのでCOは控えさせてもらったのだよ」
降旗光樹さん「しゃべってないと頭回んないなぁ、発言ごちゃごちゃでごめんなさい
紫原真・高尾狼・相田狂で見るかな、3日目の様子見ると
そして完グレの緑間、グレーは見てきた様子、でもいきなり真欠けとか青峰を殴り先にしているところは
殴りやすそうなところを殴ってる感じかなぁ、黒目な位置
赤司は村目に見えてきたなぁ、敵創るの恐れてなさそうで・・・(ぶるぶる」
黒子テツヤさん「おはようございます」
紫原敦さん理由:一昨日・昨日で完グレで吊りたくないなーって思った位置。
   昨日の発言では(主に)俺含めた占い候補の○先の人に対する印象は多目。
   そこは無難だと思った。「しかも全員○ばかりか、これまさか狂狼狐とかないだろうな」
   だから、ここでこの内訳予想が出てくる辺り人外はないと思って(俺の○まだいるけど)
   周りを見つつ発言している印象の宮地さんより村目だと思ったけど違った
青峰大輝さん「納得した。宮地さんと笠松さんだ。
宮地さんが村目、笠松さんが狼目、だ。

笠松さんが○を貰ってから発言数が落ちている。
宮地さんはグレーだけど、発言が村っぽい」
花宮真さん「降旗は昨日「初日は気になったけど」って言ってるが俺のどこが気になったんだ?具体的に言って欲しい>降旗」
ゲームマスター「高尾おつかれさーん つ【きむち】」
青峰大輝さん「おはよう」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。今日のラッキーアイテムは眼鏡ケースだ」
赤司征十郎さん「おはよう。」
宮地清志さん「おはよーさん、さて、今日も頑張って人外轢くぜ」
笠松幸男さん「おはよう」
花宮真さん「おはよ」
降旗光樹さん「お、おはよう!」
紫原敦さん「占いCO みどちん●」
5日目の朝となりました。(14/01/04 23:22:14)
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
紫原敦さんの念話「占いCO みどちん●」
黒子テツヤさんの会話「銃殺期待するなら焦って残り切らなくても」
黄瀬涼太さん「それか言葉なんて必要ないプロフェッショナル狼さんかどっちかっスよ!!」
相田リコさん「あの発言駄目だったのね、こう吊られることがなかったから何といっていいか解らなくて。言ってからまずかったかなとは思ったけれど。。。有難うございます>荒木監督」
火神大我さん「じゃあ白いところにwolfがいるのか?です」
笠松幸男さんの独り言「問題は狼の残り数だな…」
黒子テツヤさんの会話「時間足りないですね」
火神大我さん「shyなところにwolf…?」
黒子テツヤさんの会話「むしろ早くなった高尾君の方がどうなんですかって思いますが僕は」
笠松幸男さんの独り言「もし黄瀬と火神が村なら、占い師をロラする余裕はない。
決め打ち必須。」
桜井良さんの会話「スイマセン>< 了解しました>黒子さん」
黒子テツヤさんの会話「むしろ真占いは遅くなっておかしくないと思います。」
日向順平さん「見つめあうとおしゃべりできない系狼か」
ゲームマスター「霊界に来たやつに振る舞う系の料理かそれ?>相田サン」
荒木雅子さん「3wとはいえ、初日16吠えだったからな。
相談がきちんとまとまっているのだろうか…」
黒子テツヤさんの会話「残り真狼で見たいから残しで指定ですかね」
桜井良さんの会話「今日の紫原さんのCO遅くなったの気になります><」
日向順平さん「だよな!誠凛のエースの火神が狼なわけない!
カントクは料理は後にしような、木吉がリコの手料理食いたいなーとか言ってたから木吉に作ってやれな」
荒木雅子さん「灰崎が、聞いていたようなゲスにはとても見えないな…」
黒子テツヤさんの会話「お互いに譲り合ってたんですね(汗
では基本的に指示お願いします。」
黄瀬涼太さん「初日から思ってたっスけど今日の狼さんは吠え少な目っスね。シャイな狼さんなんスかねー。」
青峰大輝さんの遠吠え「任せた。今のうちに考察するからなかなか見れないかも
髪まかせていいか」
笠松幸男さんの独り言「残り4吊り。残り人外数は不明。
高尾のグレーは5、紫原のグレーは6か…」
桜井良さんの会話「ですね、相田さん真はないと思いますスイマセン><」
赤司征十郎さんの遠吠え「高尾護衛の狩人いたらごめんね」
荒木雅子さん「◆相田リコさん 「どっちを鶴の?」
さっき↓でも落としたが、この発言はよした方が良かったな。
自分が吊られてもいいという発言だ。一気に真を切られるぞ。
まあ、吊られるのが仕事の狂人だというなら、御主人守るためにはありかもしれないが。」
降旗光樹さんの独り言「ブランケットありがとー!もふもふ」
黒子テツヤさんの会話「宮地さんはまあ村目でいいかな、と。」
赤司征十郎さんの遠吠え「敦真で見られても僕が残れる」
桜井良さんの会話「一昨日は指示って言われたけど昨日は指示ボクしていいのかよく分からなかったので130で指示ないからだしました。>黒子さん」
青峰大輝さんの遠吠え「いいよ」
火神大我さん「オレ狼じゃねえからな!?です!!」
赤司征十郎さんの遠吠え「相田さんが吊られたから占いを噛みに来たとも見せられる」
ゲームマスター「夜冷えるからしっかり暖まれよなー(つ´ω`*)つ三【ぬくぬくブランケット】」
相田リコさん「あら、灰崎くん有難う!せっかくだしこれ使って料理でもしましょうか。頑張ってる下界の皆への応援も込めて!」
火神大我さん「吠えない?」
黒子テツヤさんの会話「あと最後の反応でカントク完全に真切りました。お疲れ様です。あと結局カントク吊りでしたがまあ緑間君は普通に怪しいです」
日向順平さん「吠え、ない?まさかLWじゃないよな」
赤司征十郎さんの遠吠え「高尾噛んで見るか?
相田さん狼で吊られたことにして敦を吊らせる」
笠松幸男さんの独り言「噛み先を見る限り、残ってる占いは真狼っぽい気はするな」
黄瀬涼太さん「狼さん??」
黒子テツヤさんの会話「すみません、指定がなかったので勝手に占い切りしちゃいました。グレー指定ならもっと早くするべきだと思います。ぶっちゃけ3分ぐらいでいいかと」
桜井良さんの独り言「GMさんごめんなさい」
笠松幸男さんの独り言「紫原真で、日向が狐はあり得るか…ただ、噛みあわせの可能性も十分ある」
紫原敦さんの念話「まぁ、そっちが真だよねー。相田さん・日向さんお疲れさまだしー
これで1w。最大黄瀬ちんと2wかー」
高尾和成さんの独り言「相田さん狼じゃありませんように(震)」
相田リコさん「お疲れ様。信用とれなくてごめんなさいね。。。ふがいないわ」
日向順平さん「監督おつかれ隣同士だったな」
日向順平さん「高尾狼紫原真監督狂って感じか?ただ紫原狼もありえそうなような
俺狐じゃねえからなって言っておく」
花宮真さんの独り言「余裕皆無」
ゲームマスター「相田カントクおつかれさーん(´ω`*)つ【プロテイン詰め合わせ】」
火神大我さん「カントクお疲れだぜ、です!」
黄瀬涼太さん「相田さんお疲れ様っス」
荒木雅子さん「相田、お疲れ。」
火神大我さん「誠凛は下界にいてほしいぜ!です!!!;ω;」
4日目の夜となりました。(14/01/04 23:17:06)
相田リコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 相田リコさん
紫原敦さん0 票投票先 → 相田リコさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 相田リコさん
宮地清志さん0 票投票先 → 相田リコさん
桜井良さん0 票投票先 → 相田リコさん
高尾和成さん1 票投票先 → 相田リコさん
花宮真さん0 票投票先 → 相田リコさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 相田リコさん
相田リコさん11 票投票先 → 高尾和成さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 相田リコさん
降旗光樹さん0 票投票先 → 相田リコさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 相田リコさん
ゲームマスター「青峰大輝さん、桜井良さん、投票をお願いします。」
荒木雅子さん「◆相田リコさん 「どっちを鶴の?」
これで真はありえない。相田吊りでいいと思うぞ。」
黄瀬涼太さん「◆相田リコさん 「どっちを鶴の?はっきりして。私吊るなら私の○先はちゃんとみて頂戴ね!」
この発言からして相田さん真はないと思うっス。真ならもっと焦るべきっス」
日向順平さん「黄瀬は海常だから(震え声)」
荒木雅子さん「霊界に誠凛増える増える…」
火神大我さん「◆相田リコさん 「どっちを鶴の?はっきりして。私吊るなら私の○先はちゃんとみて頂戴ね!」
これカントク真ねえと思うぜ・・・です。狂目」
日向順平さん「やっぱカントク狂じゃねえのかこれ」
火神大我さん「高尾和成さん 「黄瀬がもし人外じゃなければやべーから対抗吊ってほしい。
完グレに狼残すとも思えないしな」
高尾の中からオレが人外消えてるのか…」
相田リコさん「どっちを鶴の?はっきりして。私吊るなら私の○先はちゃんとみて頂戴ね!」
荒木雅子さん「共有は夜のうちに指定役と指定先を決めて、もう少し早めに指定すべきだな。」
赤司征十郎さん「>宮地さん
涼太が狼で色を隠したかった、という可能性があります。
即信用勝負だけがあがるのは少し疑問でした。」
降旗光樹さん「でも紫原高尾で真狼かな、占い先が信用とろうとしてるっぽい
噛み合わせ、信用勝負あるなら紫原のほうが若干狼目だけど
正直占い速度ブレブレだしなぁ、ただ霊噛みで噛み先対応できない時に速度が落ちた高尾のほうがやっぱり狼目かも、発言ブレる・・・」
青峰大輝さん「いかんごめん笠松さんと笠松さんと俺のなかで笠松さんが二人いる」
桜井良さん占いきりで相田さんで
日向順平さん「カントク薄っすら真ある気してるんだよな、ていうかあって狂だと思うから狼目から吊りたい」
ゲームマスター「【速報】共有の指定先が割れる」
緑間真太郎さん「対抗占っているんだ。◎が増えて当然だろう>青峰」
紫原敦さん「ごめん、俺みどちん吊るくらいなら占いたい」
宮地清志さん「おい、共有は夜の間に方針すり合わせとけよ」
荒木雅子さん「黄瀬は○。火神も村なら、吊り余裕はない。」
高尾和成さん「黄瀬がもし人外じゃなければやべーから対抗吊ってほしい。
完グレに狼残すとも思えないしな」
笠松幸男さん「今それを議論する段階ではないと思う。時間は有限だから、もっと有効な時間の使い方をするべきだ>緑間」
青峰大輝さん「ああ、今日でまた少し変動した>花宮」
宮地清志さん「>赤司
霊能噛まれてっから信用勝負考えんの変か?
占いさくっと噛みに行ってもおかしくねーと思うんだよな。」
赤司征十郎さん「今日は敦の占い先が死体。噛み合わせにも見える範囲か?
だとすると僕の考察をまた少し考え直さないといけないかな。
敦は真狂目で見ていたからさ。」
黒子テツヤさんカントク切りましょうか。異論のある方はどうぞ、カントク以外で。
桜井良さん仮指定 緑間さん COありますか?
青峰大輝さん「つか、赤司◎?」
ゲームマスター「指定そろそろ入れないとマズいぜ(´ω`*)」
花宮真さん「◆青峰大輝さん 「紫原>相田>高尾としたのは、占い貼り速度から。様子見をしてる分、相田・高尾は偽目で見る。」
速度が遅い=様子見 じゃあねえだろ。たまたま遅れたっつーこともある。
様子見って言い切るのは臭いぜ 」
日向順平さん「昨日の噛み考えてみたけど黄瀬の色隠しって意味あるのか?ねえんじゃね?
黄瀬狼なら狼は狐考えるなら霊能結果みせるべきじゃねえのかな
信用勝負で見るなら監督は狼候補から外す、そんで紫原高尾で狼で見る
昨日の占い先も二人は良い位置だと思う、でも信用しかけるって見るとどうしても紫原狼に見えるんだよな
俺視点だと昨日真偽ついたなら高尾狼、紫原狂赤司狼、占い噛みこなかったからこれあんま意味ねえけどな
>笠松さん
狂噛みおそれて霊能噛みって個人的に違和感なんですけど、狂噛んでも噛みきりゃ良い話じゃないっすかねって
赤司は火神村取ってるなら逆らってよかったんじゃねえかな
宮地さん赤司で同じ陣営ぽくはないかな、笠松さんは初日とうって変わってって感じに見えるのが気になる
ミスリーだけど、ありがとな灰崎」
紫原敦さん「まぁ、遅れて信用落としちゃうのは仕方ないかー。
今日から完グレじゃなくて対抗吊ってくれるって言うなら、
俺は今日予告するよー。ちょっと完グレで吊りたくないところあるから」
緑間真太郎さん「今日は高尾が一番か。安定しない占いなのだよ。
しかも全員○ばかりか、これまさか狂狼狐とかないだろうな」
赤司征十郎さん「>グレー
やはり降旗くんと宮地さんは気になるかな
降旗くん→無難目。占い真偽がやけに気になっている感じ。役持ち感がする
宮地さん→初日の無難目な様子から。二日目で。いきなり信用勝負を言い出すところが何か見えているか?」
荒木雅子さん「この噛みの遅れで即貼りしてる高尾は、狼目に見えるな…」
宮地清志さん「ん、高尾紫原で真狼っつー気がする、相田が狂人目な印象。
占い先の選択からの印象だけどよ。」
笠松幸男さん「占い師が全員ちゃんと対抗の囲い占いしてるし、狼が信用勝負をするつもりなら、占い師切りじゃなくて完グレ吊りでもいいと思う。」
降旗光樹さん「日向先輩噛み、狩人狙いなのかな?それにしてもカントクの○噛みかぁ
カントクは俺視点囲いが花宮さんしかないけどここは村目だと思ったし
とりあえず非狼目だなぁ」
高尾和成さん「日向さん噛まれ。やっぱ紫原狼で呪殺対策に噛み合せしてきてんじゃねーの」
花宮真さん「ただし昨日の霊能噛みが黄瀬狼での色隠しならともかく信用勝負のための噛みなら信用をとれる自信があるってこと。
これを考えると相田は真切りたい感じがしてっから狼はなさそう。
高尾と紫原で真狼じゃね」
高尾和成さん「昨日おそいっていわれたし、頑張ったのだよ☆ミ」
緑間真太郎さん「ただ高尾の占い先の笠松さんは占い位置としてはよかったと思ったのだよ。
なのに、今度は占われた途端に笠松さんの発言が落ちたのが気になる」
紫原敦さん「アララ。速さ遅れちゃったねーごめんだしー」
ゲームマスター「どうぞどうぞ(´ω`*)>日向サン」
青峰大輝さん「っと、今日高尾早いな」
日向順平さん「武将フィギュアさんきゅー>灰崎」
赤司征十郎さん「ふむ。敦は今日は遅いんだね。
今日は一番は高尾か。どうしてこうもばたつくんだろうね。」
宮地清志さん「>日向へ昨日の返事
んーとな、青峰の奴、時間測ってたろ。
だから発言稼ぎとか考えなくていい、余裕あんじゃね?って思った
白が出てなきゃグレランで吊られた位置だと思うけど、人外ぽくねーなと

噛まれちまったな、霊界で読んでくれ」
笠松幸男さん「で、○もらいとかそういうのを完全に抜きにして見ると、
花宮が一番気になってる。
2日目の『占いco!先をざっと見てるが露骨に囲い臭い
寡黙はない』とか3日目の『信用勝負〜』とか他の奴の発言に
乗っかって喋ってる印象。多分ログを見返して貰ったら分かると
思う。」
青峰大輝さん「日向さん、占い先とか見てて村目に置きたい。
笠松さんも同様。ここを吊るべきだと主張する赤司がきになる。」
緑間真太郎さん「赤司はずいぶんとズケズケ発言しているし、昨日も単独で宮地さん投票をしているあたりからここは村で見てる。
青峰は変わらず囲い候補。2行にしての発言稼ぎ感が否めない。そのため高尾の信用が微妙」
花宮真さん「占いの理由を昨日の分見てきたが、
個人特定できるのは紫原>高尾>相田
でも青峰が初手囲いありそうに見えてきて不安なんだよな。単純思考で悪いが紫原真目。
赤司は積極的にグレー殴ってて視野が広い感じが好印象で村目(ただし願望は多分に含む)
んで昨日は村の俺占いだし。」
笠松幸男さん「占いの真偽は紫原と高尾はそこまで差はない。
相田は真を切りたいと思ってる。」
日向順平さん「うーんせっかく書いた考察落として良いか?俺の中の勿体無いお化けがうずく」
花宮真さん「投票は火神。指定だから理由は割愛。
正直あんま見てなかったぜ・・・」
青峰大輝さん「笠松さんが、○を貰って発言が減ったのが気になる。ここ狼かもしれねー、とスライド。」
赤司征十郎さん「>占い
相田さんの降旗くん○なんとも囲いに来ましたって感じがするね。
3日目はともかく初日が無難すぎるんだよ。
真狂目か?
高尾の笠松さん○っていうのが真狼目に見える。
敦も占い先としては真狂目に見えるね。

占い先の好みなら高尾
速さなら敦
相田さんは残念ながら真を切ってしまうかな
最初に切るなら相田さんをおすすめするよ」
青峰大輝さん「紫原>相田>高尾としたのは、占い貼り速度から。
様子見をしてる分、相田・高尾は偽目で見る。」
相田リコさん【理由】占い>完グレになったから対抗○占いに入らせてもらうわよ。
発言しっかり目のところ。ただグレーはみずに占いばかり見ているところが気になったわね。
グレー見る余裕がないのか、目立ちたくないのかは知らないけれど、ここ潜られたら怖いから占ったわ。
結果○。
荒木雅子さん「日向、お疲れ。相田の初手か。○かったから納得だな。」
降旗光樹さん「高尾の笠松さん占い、笠松さんは○貰いでちょっと発言落ちてるんだよね
中身はしっかりしてるんだけど初日と比べると若干勢いが落ちてるというか
初日はグレーも積極的に見に行ってるというか見えてる感じだったのに、囲うならここかな
初日引っかかったけど花宮さんは余裕ありそうな感じは若干村目枠に移行かな
火神の遺言は緑間か、ここは火神へのツッコミがちょっと謎、吊られるところに話しかけてもって気はする
それ以外グレーを見てる感じがないのも気になるかな、時間はなさげな印象、かも」
火神大我さん「日向主将お疲れだ!です!!」
緑間真太郎さん「昨日投票の火神は指定だから特に無い。
霊能が居ないから何とも言えないが、火神ー黄瀬でグレラン相互投票だったところを見ると、
両人外はないが片方人外の可能性はあると思うのだよ」
紫原敦さん理由:対抗2人を見ると相田さんの方が狼目に見えるかなー。
   で、あまりねーと思うけど黄瀬ちん●なら潜伏狼は「多弁目」の可能性がより高そうだと思ったよ〜
   相田さんの○先で初日から多弁目に見えた日向さん。こっちの方がこの狼象に当てはまるかなってー
   ここが●なら、9割相田さんが占い避けのために囲った狼でいいと思う
ゲームマスター「日向サンおつかれさーん つ【武将フィギュア】」
黄瀬涼太さん「日向さんお疲れ様っス」
宮地清志さん「火神投票、赤司も言ってたけど村目に見てるから迷った
ただ、霊能噛まれてる以上、論理的にグレー削るしかねぇよな
疑われてるけど赤司とは意見合うなって思ったわ、だから何も言えねぇw

赤司は、ここ狼だったら驚いてやるぜ
そこまで村目をはっきり言うメリットなんて、ねぇと思うんだ」
青峰大輝さん「ちなみに俺の昨日の投票理由は、昼開始10秒ラインを狙ったつもりだった。」
赤司征十郎さん「>投票理由
火神に村目をとっていたからだ。
そこよりも宮地さんの方が無難で臭かった。
確かにグレラン次点は残せないというのはわかるが僕はそれでもそこを残してほしかった」
高尾和成さん理由:完グレが秀徳だけなのだよ。信用勝負っていうなら紫原が狼目。
紫原の初手○でもある、赤司を占っておくのだよ☆ミ
火神の村とりで緑間に投票。ここ赤司と緑間で両方狼ってのはなさげかなって雑感。
対抗の○占いの方が情報出るし、占うのだよ
火神大我さん「のんびりバーガー食べながら見とくぜ。バーガーThanks!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
日向順平さん「おーい…おつかれさん」
青峰大輝さん「おはよう」
桜井良さん「おはようございます。今日は馬のキャラ弁つくってきました。」
紫原敦さん「占いCO 日向さん〇」
相田リコさん「占いCO 花宮くん○」
赤司征十郎さん「おはよう」
笠松幸男さん「おはよう」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。今日のラッキーアイテムはつけまつげだ」
宮地清志さん「おはよーさん、さて、今日も人外轢いてくぜ」
降旗光樹さん「お、おはよう!」
花宮真さん「おはよ」
高尾和成さん「占いCO 赤司○」
4日目の朝となりました。(14/01/04 23:09:30)
日向順平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日向順平さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
黒子テツヤさんの会話「即LWとは言ってないですってば」
黄瀬涼太さん「占い先から見るなら相田さん狂、残り二人で真狼って感じっスかね。
態度や占い先、理由を含めると紫っち真、高尾くん狼目。
んで高尾くん狼あるなら青峰っち初手囲いあるかもなーって印象っス。」
黒子テツヤさんの会話「霊能いないので」
桜井良さんの会話「占い真狂狼でみたらLWじゃないです><」
荒木雅子さん「逆に高尾は、初手の青峰占いの理由が、↑占いとはいえ囲い臭い。
青峰の薄さをみると、初手囲いを狙った可能性も十分考えられる。」
ゲームマスター「おかえりー>火神
ここでゆっくり観戦するのもよし、早めに休むもよし自由に過ごせよなー」
黒子テツヤさんの会話「ですね。ああ、でも紫原くんで決め打つならそこLW候補でもありですが>●」
日向順平さんの独り言「まあミスリー乙だよなごめんだ」
黒子テツヤさんの会話「黄瀬君狼の可能性を考えたら狂人なさめの高尾くんよりカントク吊りたいですね。」
桜井良さんの会話「紫原さんから●でたらそこ吊り。
○進行なら相田さん吊りか緑間さん吊りでしょうか?」
日向順平さんの独り言「違和感あるんだよなあ…」
火神大我さん「わりぃ戻ったぜ」
赤司征十郎さんの遠吠え「@100で相田さん頼む」
赤司征十郎さんの遠吠え「噛み日向さんにしようか」
ゲームマスター「いってらー>火神」
荒木雅子さん「赤司は昼間も火神吊りに反対していたな。
堂々と昼間からそういった発言ができるのは村目。
紫原は初日から信用を取りに来る姿勢で真狼目だったし、これだけグレーが狭い中、○先の動きに不審な点がない。
一番真目だな。」
黒子テツヤさんの会話「ああ、占いは紫原くん真目だと思います。赤司君と緑間君についても同感。宮地さんについては悩みどころですがそこ吊るなら緑間君という感じです」
桜井良さんの会話「黒子さんは占い真偽とか気になるグレいますか?」
赤司征十郎さんの遠吠え「僕に○だと2重○が噛まれない不自然さが残るやめてくれ」
紫原敦さんの念話「火神・雅子ちんお疲れさまだしー(サクサク
うーんたぶん明日は高尾が抜かれるはず。相田さんはほぼ狼じゃねーの?」
笠松幸男さんの独り言「花宮の生存意欲といい、発言の端々が気になって仕方ない。
ただ狩人の可能性が十分あるし、殴りにいっていいのかほんと不安だ」
青峰大輝さんの遠吠え「狐紫原っぽいな。自信満々の占い師」
桜井良さんの会話「一応12人のときが占いきり入るところらしいですけど。」
赤司征十郎さんの遠吠え「噛みは…どうしようか
うざ噛みでいいんだけど」
相田リコさんの遠吠え「お疲れ様。赤司くん占いしようかと思ったけどやめた方がいいかしらね」
笠松幸男さんの独り言「グレーは残り2か。狼が信用勝負をしてくれるなら、グレーは占わず、
対抗の○を占ってほしいところ。で明日までグレー指定かな」
黒子テツヤさんの会話「どうしますかね。銃殺出すことを考えれば占い吊りは言って後でもいいですが、霊能がいないので。」
火神大我さん「ちょっと離席するな」
ゲームマスター「火神おつかれさーん つ【ハンバーガー】」
青峰大輝さんの遠吠え「おつかれさん」
緑間真太郎さんの独り言「火神大我さん 12 票 投票先 → 緑間真太郎さん

残念だが村なのだよ」
赤司征十郎さんの遠吠え「お疲れ様
相田さんはもう一か所適当なところに○で」
桜井良さんの会話「気になるのは緑間さんです。正直吊りたいです。
それから占いは相田さんは真きりたいですね。占い理由も占い先もよくないので。
高尾さんは昨日速度遅めな感じなのと今日の赤司さんの態度が村目なので
紫原>高尾>相田でみます。
相田さん狂狼目。高尾さん真狼目。」
火神大我さん「お疲れサンだぜ、です」
ゲームマスター「今回再投票掛けたやつは次無いから気を付けてなー(´ω`*)」
花宮真さんの独り言「死ぬ・・・」
日向順平さんの独り言「火神おつかれ荒木監督おつかれ」
宮地清志さんの独り言「悪ィ! 再投票気付くの遅れた!」
降旗光樹さんの独り言「ごめんなさいいいいい投票したと思ってた!
ほんとにごめんなさい気を付けます」
黄瀬涼太さん「火神っちお疲れ様っス」
荒木雅子さん「火神、お疲れ様。」
3日目の夜となりました。(14/01/04 23:04:17)
火神大我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 火神大我さん
紫原敦さん0 票投票先 → 火神大我さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 火神大我さん
宮地清志さん1 票投票先 → 火神大我さん
桜井良さん0 票投票先 → 火神大我さん
高尾和成さん0 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん12 票投票先 → 緑間真太郎さん
花宮真さん0 票投票先 → 火神大我さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 宮地清志さん
相田リコさん0 票投票先 → 火神大我さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 火神大我さん
日向順平さん0 票投票先 → 火神大我さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 火神大我さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 火神大我さん
ゲームマスター「宮地清志さん、相田リコさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「悪い、再投票掛けた。もう1回投票頼むな。」
再投票してください。
荒木雅子さん「紫原真、相田狂、高尾狼で予想しておく。」
ゲームマスター「降旗光樹さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「青峰大輝さん、降旗光樹さん、緑間真太郎さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「指定展開だから投票はお早目に(´ω`*)」
宮地清志さん「高尾の笠松占いってのが真狼目、狂人はねぇだろってとこだ。
他の2人でより狂人臭いのがどっちかっつーと、相田の方か?
降旗と花宮の比較だけどよ。」
笠松幸男さん「俺は後半を見据えて囲いの可能性も洗うが、初手の占い先が寡黙だからという理由だけで占いの信用を左右するのはよくないと思うぞ。当然お前も分かってるだろうが>緑間」
赤司征十郎さん「火神村目取ったんだ」
相田リコさん「信用勝負をしかけているか、昨日の黄瀬君が狼だったかというのもあり得るかしら。まだ予告はしないわ。」
緑間真太郎さん「そこ貼り早いとは言えないと思うが?今日も3番目だぞ>火神」
赤司征十郎さん「待ってくれ。火神よりもっと無難な宮地さんとかを吊るべきじゃないか?」
荒木雅子さん「見事に完グレが少ないな。
さすがに3wでグレーに狼を残さないとは思うが…。
今日の指定はグレラン次点かつ桜井が投票していた火神か。妥当だな。」
花宮真さん「んで、紫原俺占ってんのか。早さはまあいいんじゃね。昨日の俺の発言、そんな濃かったとは思えねえが、理由も納得できるっちゃ納得」
紫原敦さん「あと完グレはみどちんと宮地さんだよねー?
じゃあ明日俺明日から対抗の〇先から占うって言っとくねー
この噛みだったら予告はいらなそうだからしない」
日向順平さん「信用勝負しかけてきそうなとこ狼か?って言いたいけど昨日の吠えとか考えて
まさか黄瀬の色隠しか?とも思った
あと高尾は真偽つけられねえから霊能噛むと思うんだな」
桜井良さん指定 火神さん 村ならスイマセン><
青峰大輝さん「高尾が遅め、相田さんが理由が完結。
真 紫原>相田>高尾で考え得」
降旗光樹さん「黄瀬噛みは割と色隠しあったんじゃないかなと思う、黄瀬はどっちかっていうとCO聞いて吊りたい位置だったし、この速度と理由でカントク高尾が信用勝負持ってけるとは思えない、かなぁ」
赤司征十郎さん「>グレー
降旗くん、宮地さんが無難枠かな。
と思ったらここ相田さんから○が出ているのか。ふむ。
囲いに来たのかな?」
火神大我さんねえよ
火神大我さん「高尾の速さ遅いけど理由は個人特定できんだよな。貼りは早いし」
緑間真太郎さん「占い真偽は保留。暫定では、紫原=相田さん>高尾。
相田さん初手の日向さんは余裕がある印象。紫原初手の赤司もオレの発言を見れてるあたりそれなりだろう。中では高尾初手の青峰がグレランあぶない位置だと思うのだよ」
桜井良さん仮指定 火神さん COありますか?
青峰大輝さん「信用勝負ってことは、占いの理由がしっかり書けるやつが狼ってことだよな。
こえーな」
降旗光樹さん「占いは高尾は遅いね、紫原は占い先が俺としてはいまいちだけど、偶数進行で狐狙いならしっかりはしてる感じかなー、カントクは理由が薄いから真なら頑張ってほしいな。紫原>相田>高尾で見るかな」
花宮真さん「高尾の占った青峰がよく見たら囲いありそうだったわ。なんか昨日の俺の目がどうにかしてたんじゃね
他は判断つかねえが、高尾狼目でみとく」
笠松幸男さん「占い理由としては、相田が一番読み込みが浅いな。もし狼が不慣れな奴を騙りに出してるとしたら、こちらだろう。ただその場合、霊能噛みが若干不自然だ。
判断が昨日の段階で付かず、ベグリで狂人噛みを怖れた可能性もなきにしもあらずだが…もし相田真なら噛まれているだろう。ここ真の可能性は薄い気がする」
宮地清志さん「高尾の笠松占いは、すげぇ信用取りに来てるっつー感じだな。
花宮と降旗は、特に不審な点はねぇけど目立った感じもなかったってとこだ。
んで、今日も占い先被ってねぇからグレーどんどん狭くなってんな。」
ゲームマスター「占い先見事に被りナシだな。占い切られるのが早まりそうだ」
赤司征十郎さん「>占い
敦が僕に○だね。
それに態度としてもしっかりしていて僕好みかな。
逆に頼りない印象なのが相田さんかな。
高尾はよくわからないね。無難だ

初日なら○敦>高尾>相田さん●

高尾は今日の結果貼りが遅いかな?」
火神大我さん「黄瀬が狼でも霊能噛みは安直だと思うぜ>青峰
ここで色隠す必要がわかんねえ」
高尾和成さん「霊能噛みすんの。信用勝負できると思ってんのか、初日で真偽つけられなかった。
その場合は狂による初手囲いはなしだな。単純に黄瀬が狼だったらどんまい☆ミ」
赤司征十郎さん「霊能噛みだね。
信用勝負を仕掛けてきているのか?ならば相田さんが狼という線は薄いと思うよ。
信用勝負でないのなら一番なんとも言えない占いだけれどね。」
日向順平さん「降旗占い場所じゃねだろって思うんだけど、むしろ気になってた位置だ
>CO速度は普通だし真で見るよ
これ、速度じゃなくって3COで霊能偽なら内訳どう見るのか気になった」
火神大我さん「占いはこの噛みから考えて、信用勝負の流れだろ。
昨日の時点じゃオレはどっこいどっこいに見えたから騙りうめーとこに狼じゃねえかって思う。」
紫原敦さん「狼はいきなり雅子ちん抜いて来るんだね〜。対抗どっちも
信用勝負してくるタイプに見えないし、抜ける役職抜いておこうって
感じかなー」
緑間真太郎さん「黄瀬もオレを誘導、赤司はオレを遅いと言うわりに、オレ投票ではないのだな」
青峰大輝さん「霊能噛みかよ…黄瀬狼あるか?
あ、でも、黄瀬なら騙りに出される位置か。安直だな。」
荒木雅子さん「噛まれるかもとはうっすら思ってたが…もう少し仕事をさせてくれてもいいじゃないか…!!!」
相田リコさん「いきなり霊能噛みね…」
宮地清志さん「あ、あと火神がグレラン次点だったけど、そんな臭いか?
占いきっちり見てるから村っぽい気がしてんだけどよ。」
赤司征十郎さん「>投票
宮地さんに投票したよ。グレーの中で一番発言が無難だったね
火神は村目に見えたから少し薄くても投票しないよ」
緑間真太郎さん「と思ったら霊能即抜きか。
信用勝負する気が無いのに安易に抜いたのなら、狼は随分と悠長なのだよ」
花宮真さん「んで、霊能噛みか。単純に見るなら信用勝負しようって噛みか」
火神大我さん「霊能噛みで噛まれ真になったけど>赤司」
宮地清志さん「昨日の投票は黄瀬だ、1番余裕なさそうな感じの奴に投票したぜ。
狼は往々にして余裕がねぇからな、狼目狙ってくぜってことで。

逆に黄瀬の先輩の笠松は、すげー余裕ある感じ、しっかり発言追えてるな。
村目筆頭って感じだ。」
降旗光樹さん「○貰いちゃんと見返してみても青峰はグレラン除けの囲いはあり得そうな感じ
日向先輩はあって占い除け、赤司はどっちとも言えないかな、今のところ
グレーなら花宮さんが発言稼ぎ目かも、囲うとは限らないとか、レアケについてちょっとだけ触れておくとか
言わなくてもいいこと言ってグレラン抜けたいのかなって感じはするよ」
ゲームマスター「荒木カントクおつかれさーん。」
荒木雅子さん「もったいないから落としておく。
残り最大3w1k1fだ。
昨日の投票は以下の通り。

荒木雅子さん(霊) 0 票 投票先 → 黄瀬涼太さん
黒子テツヤさん(共) 0 票 投票先 → 黄瀬涼太さん
紫原敦さん(占) 0 票 投票先 → 黄瀬涼太さん
青峰大輝さん(高尾○) 0 票 投票先 → 黄瀬涼太さん
宮地清志さん 2 票 投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん(占) 0 票 投票先 → 黄瀬涼太さん
火神大我さん 4 票 投票先 → 黄瀬涼太さん
笠松幸男さん 0 票 投票先 → 黄瀬涼太さん
日向順平さん(相田○) 0 票 投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん 0 票 投票先 → 黄瀬涼太さん

降旗光樹さん 0 票 投票先 → 火神大我さん
相田リコさん(占) 0 票 投票先 → 火神大我さん
桜井良さん(共) 0 票 投票先 → 火神大我さん
黄瀬涼太さん 10 票 投票先 → 火神大我さん

花宮真さん 0 票 投票先 → 宮地清志さん
赤司征十郎さん(紫原○) 0 票 投票先 → 宮地清志さん」
青峰大輝さん「火神は占い真偽をみようとしてる。
笠松さんはグレーを良く見ている。どっちも村目で考えてる。」
宮地清志さん「いきなり霊能噛みかよ、これ狼は信用勝負来てるっぽいな」
笠松幸男さん「霊能を噛みにきたか。これは信用勝負の流れになるかもしれないな」
緑間真太郎さん「投票は黄瀬だ。
6発言ながら1行発言多めで、安直にオレの発言を拾って誘導というあたり稼ぎくさいのだよ。
黄瀬の投票先は火神。霊能結果次第ではここを吊っていいと思う」
荒木雅子さん「霊能CO 黄瀬○」
火神大我さん「赤司>
相方初日じゃねえってのがあの時あったからな。
慎重になるのは当然じゃねえか?
あとあと噛みで真かどうかわかっけどな

緑間は誘導かけられまくりで、逆に人外なら目立ってんじゃね?って思うぞ。」
日向順平さん「占いは高尾が青峰囲いに見えた、まる
ただ高尾のが喋れそうだし青峰狼なら青峰のが騙り出そうにも見える
宮地さんはグレラン逃れに囲いもらったやついなそうって言ってたけど俺は黄瀬いなきゃ青峰吊れたと思ってる、赤司はなんかわかんねえ
>今は、真で見ておく。不思議な言い回しだね。
で村目になんのか
投票は黄瀬、どうしても初日から殴るのって何故みたいな発言と明日からって言葉が気になった
確かに噛み筋やらなにやらで見えるとこはありそうだけど明日も自分が居るとは限らないはずだ」
ゲームマスター「それは体調優先しろよなマジで。睡眠大事だぜ>リョータ」
降旗光樹さん「投票は火神
発言薄目で狩人なさげなとこに投票、ごめん!
黄瀬は誘導避けてほしそうで役もちありそうで投票できなかった。遺言は火神だね
黄瀬●なら火神は○いかな
荒木さん・・・・!」
青峰大輝さん「他に気になるのは緑間かな。
二行発言は多いけど、RP内容が多くて実際は薄いんじゃねーか?」
黄瀬涼太さん「荒木監督お疲れ様っス」
日向順平さん「霊能噛みねえ、信用勝負でもする気なのか」
火神大我さん「投票黄瀬。
オレが言うのもなんだけど発言薄いって感じなのと、最後の占い真偽が吊られたくなさげな人外っぽく見えたから投票した」
高尾和成さん理由:発言数7で一番多い場所なのだよ。○貰いから見るっていうところが少々謎めいている。
初手囲いを心配してるってこと?グレランなんだし、グレーみないでどーすんの。
ただ、○を全員みてるってことはすっげえ目がよさそう。ここの色みときたいから占うぜwww
相田リコさん【理由】比較的周りをみんな見れているようだったから。発言数少なめ、状況把握大目で自分の考えが曖昧な割に、1票も入ってなかったから票避けされた狼疑って占ったわ。結果○。狼ではなかったみたいね。
花宮真さん「投票は宮地さん。
◆宮地清志「(略)そんで占い全員に囲いありだな。(略)」
初日はまあ全体的にこんなもんだろ。薄めのとこから選んだつもりだ。
「囲いあり」っていう言い方が気になった。揚げ足取り、っつわれてもしょうがねえかもだが、言うなら「囲いの可能性あり」くらいじゃねえの?
なんか見えてる可能性ありそうで投票した。」
紫原敦さん理由:◆花宮真 「(略)露骨に囲い臭い寡黙は見えねえな。
まあしょっぱなから囲うとは限らねえからわからねえがな」
この発言、初手囲いを見る姿勢から結論:囲うか分からないって言ってるんだよねー
初手囲いに見えないって言うならそのまま素直に「見ない」でいいんじゃないー?
こういうどっちつかずな発言から狐>狼目。ここが●なら初手囲いあるの濃厚だと判断できると思ったしー
荒木雅子さん「くそおおおおお!!!!!!!!」
青峰大輝さん「投票は黄瀬。
発言薄目、ってことで。俺も人のこといえねーけど。」
黒子テツヤさん「おはようございます」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。今日のラッキーアイテムは便座カバーだ」
高尾和成さん「占いCO 笠松さん○」
赤司征十郎さん「おはよう」
火神大我さん「はよ」
笠松幸男さん「おはよう」
宮地清志さん「おはよ、さて、今日も人外を轢く!」
相田リコさん「占いCO 降旗くん○」
青峰大輝さん「おはよう」
花宮真さん「おはよ」
桜井良さん「おはようございます。今日はお雑煮つくってきました。」
日向順平さん「おはよう、俺武将フィギュア買いに行くわ」
紫原敦さん「占いCO 花宮さん○」
降旗光樹さん「お、おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/01/04 22:53:57)
荒木雅子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
荒木雅子さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
黒子テツヤさんの会話「知ってますよ>日向先輩
噛まれた場合に後々参考になればと思いまして」
黄瀬涼太さん「なぞの吐き気がマッハなんで途中でお暇するかもっス(´・ω・`)」
紫原敦さんの念話「あと今さらだけど、もしかして何か欠けてるー?これ
もしくは3w全潜伏かなー?」
笠松幸男さんの独り言「紫原はかなり慣れてる印象だな。ここは正直、挨拶挟まなくても十分対応可能な位置だと思うが…」
黒子テツヤさんの会話「とりあえず明日はお願いしていいですか。明らかにおかしかったら突っ込みますので」
日向順平さんの独り言「黄瀬おつかれ!」
桜井良さんの会話「日向さん相田さんの初手○ですよ><」
紫原敦さんの念話「占いCO 花宮さん○」
紫原敦さんの念話「んー、赤ちん狩人さんか狼あるかなー?笠松さんが狩人だったら
俺護衛じゃなくて峰ちん護衛しそうだしー」
ゲームマスター「おー良かったこっからじゃ確認出来なくてな、サンキュー>リョータ
まー霊界でゆっくり観戦するのもよし、落ちて早めに休むもよし自由に過ごしてなー」
黒子テツヤさんの会話「あ、花宮さんもよく分からないです」
笠松幸男さんの独り言「相田はかなり発言薄い。ここはかなり真偽見るのに時間取られそうだな」
火神大我さんの独り言「明日指定くるわ」
火神大我さんの独り言「村sorry」
黄瀬涼太さん「非表示になってるっスよー。
吊られるだろうなって思ったっスけど、ここまで票が偏るとは思わなかったっスwwww」
赤司征十郎さんの遠吠え「降旗でいいよ>○
緑間ならいける気もする>SG」
黒子テツヤさんの会話「笠松さん、日向先輩、緑間君は今の所放置したいですね。降旗君もでしょうか。
見えないのは、囲いなら赤司君、グレーなら宮地さんでしょうか」
桜井良さんの会話「ボク投票の火神さんがグレラン次点ですね。
明日の指定先と吊り先言うのどうしますか?」
黄瀬涼太さん「昨日の投票は火神っちっス。
赤司っちも触れてたっスけど、
◆火神大我 「霊能荒木サンだな。(略)霊は今は真で考えておくぜ!」
これが気になったっスよ。
供養しておくっス。」
相田リコさんの遠吠え「了解。降旗くん占いでいいかしら。」
笠松幸男さんの独り言「花宮は死にたくなさそうだな…」
荒木雅子さんの独り言「…噛まれませんように…」
青峰大輝さんの遠吠え「緑間SGにできるか?」
ゲームマスター「一応確認。↑役職非表示ちゃんとなってるか?(あせあせ)」
赤司征十郎さんの遠吠え「霊能→グレー→グレー→占いくらいでいいんじゃないか?」
相田リコさんを護衛します。 >>> 火神大我 <<<
桜井良さんの会話「ボク気になったのは笠松さん・黄瀬さんですね。
ただ笠松さんは発言稼ぎもあるので狐狩目な印象です。
黄瀬さん吊られましたねスイマセン><」
黄瀬涼太さん「10票wwww
お疲れ様っス。」
笠松幸男さんの独り言「黄瀬悪い。そんな人外って思ってたわけじゃないが、狩人はなさそう+重くて時間なくて精査出来ず投票した」
赤司征十郎さんの遠吠え「狐が出ているから狐は探さなくていい」
降旗光樹さんの独り言「うええ黄瀬吊れた
役持ちありそうで怖かったけど」
花宮真さんの独り言「ただ明日から発言数落ちそう…こわ;;」
紫原敦さんの念話「まぁだよねー。黄瀬ちんは非狼、あって狩人さんでしょー
黄瀬ちんお疲れさまだし〜」
相田リコさんの遠吠え「え、真いなくない…?とりあえずお疲れ様」
赤司征十郎さんの遠吠え「真欠け。狐露出だね。
霊能噛もう。」
花宮真さんの独り言「っしゃあ0票!!(個人的快挙)」
ゲームマスター「リョータおつかれーつ【オニオングラタンスープ】」
黒子テツヤさんの会話「気になるのは黄瀬君ですって言おうとしたら死んでるじゃないですか、やだー」
荒木雅子さんの独り言「黄瀬は○か。だろうな。だが、残せない所だ。」
2日目の夜となりました。(14/01/04 22:48:53)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
荒木雅子さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん10 票投票先 → 火神大我さん
紫原敦さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
宮地清志さん2 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桜井良さん0 票投票先 → 火神大我さん
高尾和成さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
火神大我さん4 票投票先 → 黄瀬涼太さん
花宮真さん0 票投票先 → 宮地清志さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 宮地清志さん
相田リコさん0 票投票先 → 火神大我さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
日向順平さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 火神大我さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
ゲームマスター「黒子テツヤさん、青峰大輝さん、花宮真さん、赤司征十郎さん、相田リコさん、笠松幸男さん、降旗光樹さん、緑間真太郎さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票は早めに頼むぜー。残り@1分で未投票者の名前晒すからヨロシク(´ω`*)」
笠松幸男さん「青峰は発言の質としては薄いが、素直な反応でいまのとこあまり人外臭はしないな」
赤司征十郎さん「とりたてて把握が遅いってところがいないね。
あえて言うなら真太郎は占い霊能に関しては少し遅かったかな?」
花宮真さん「占い先をざっと見てるが露骨に囲い臭い寡黙は見えねえな。
まあしょっぱなから囲うとは限らねえからわからねえがな」
黄瀬涼太さん「占い真偽は明日からじっくり見るっスかね。」
日向順平さん「グレランなら予告しねえじゃなくって序盤予告って意味ねえとおもわねえの?>カントク
グレランじゃなけりゃ予告すんのか」
緑間真太郎さん「ちなみに今日のラッキーアイテムはマトショリカなのだよ(ついで)」
ゲームマスター「スタンダードな進行の中でのカオスを期待しつつまったり待機(´ω`*)」
降旗光樹さん「○貰い先は青峰が1文をいっぱい落としてる感じ?ちょっと稼ぎ感はするかも
日向先輩は多弁目なのかな?ちゃんと喋っててグレランは危なくなさそうな感じ、赤司はちょっとわかんない(びくっ」
火神大我さん「高尾がちょいちょい占い避けて正解って後付っぽい感じの発言が気になる程度か」
桜井良さん「今日はグレランなので占いさんは予告票はしないでくださいスイマセン><」
緑間真太郎さん「オレを差し置いて占い師になったのだから、真は死ぬ気で真証明と人外探しをするのだよ。
青峰の態度は結構いいと思うのだがな。まあ、真偽は明日以降更に考えさせてもらう」
笠松幸男さん「○貰いだけあえて見てるが、気になるのは赤司か。
まあ初日だからってこともあるだろうが、発言がテンプレ的。後半伸びるタイプなのかもしれないから、明日以降に期待だな」
宮地清志さん「白貰いは3人とも特に不審な点はねぇな、今んとこ。
グレラン逃れのために囲ってもらったっつー感じのやつはいねぇ。
占いは真狂狼を濃厚で見るけど、囲いは断定しねぇで考えて行くぜ。」
紫原敦さん「予告はメリットねーし今日はもちろんしないよ〜
明日以降は展開を見つつ、自分であった方がいいと思ったら
宣言してからするねー」
青峰大輝さん「誤字ごめん」
日向順平さん「グレーから共有でFOな良いんじゃねえの、グレーも大分狭い
高尾だって別のやつみてえ時があるんだよ…俺はカントクに占ってもらえたけどな!(ドヤ>緑間」
赤司征十郎さん「共有は桜井くんとテツヤだね。FOでグレーも狭まった。人外を吊っていこう。
>火神
今は、真で見ておく。不思議な言い回しだね。
慎重派なのかな?そこは村目に少し見えるね。」
黄瀬涼太さん「なーに初日から誘導かけてるんスか?>緑間っち」
花宮真さん「桜井と黒子で共有把握。占いも霊能も出方に極端な遅れとか不信なところはねえな。占い先と理由で後々見ていくぜ。
グレラン把握だ。」
青峰大輝さん「挨拶位置お染はテツと良…って、どっちも共有か。」
黒子テツヤさん「それは幸いでしたね。>高尾くん
まあ、そこが占われていたら占われていたでそれはそれで材料になりますので。
みなさんせいぜい自分の仕事を頑張っていてください」
火神大我さん「紫原の挨拶挟みの理由も読んだぜ。
今んとこ占いはどっこいどっこいでわかんねーから明日からの理由と速度と態度で真偽つけていく」
笠松幸男さん「ざっと○貰いの発言見てみたが、明らかに囲いって位置はいなさそうだな。
日向が黒子の発言にネタ的に突っ込んでる。ここは精神的に余裕ありそうなとこだな」
緑間真太郎さん「共有FO把握。随分悠長な朝だと思っていたら黒子が共有か。見失わなくてよかったのだよ。
グレランも了解した。」
黄瀬涼太さん「共有さんのCO確認したっス。
占い3COなら素直に真狼狂で見るっスよ。霊能は特に不審な点もないし真でいいと思うっス。」
紫原敦さん「雅子ちんの霊能、あと黒ちんー桜井で共有も把握したよー(サクサク
何か俺に質問あったらどんどん募集中〜」
降旗光樹さん「3−1−2のFO把握したよ!荒木さんは挨拶位置は遅いけど
CO速度は普通だし真で見るよ」
宮地清志さん「ん、共有FO了解、FOに悪手なしってこった。そんで占い全員に囲いありだな。
グレー狭いから頑張って狼目狙ってくぜ。」
相田リコさん「対抗2と霊能、共有FOまで把握よ。今日はグレランになるのなら予告はしないわ。というかもとから予告するつもりはない。指示があればするけれど。」
高尾和成さん「あぶねwww桜井共有じゃん。そこも避けて正解☆ミ
FOありがとうな。とっとと人外見つけるよう頑張るぜ」
日向順平さん「霊能居ねえと思ったら荒木監督から出てたか、了解
これなら真狂狼で見る、んで霊能は出方に違和感ねえから良いや」
緑間真太郎さん「3−1か、妥当なスタートだな。シンプルに真狂狼で見させてもらうぞ。
オレか宮地先輩を占わない高尾など偽くさくしかないのだよ、吊ろう(真顔」
青峰大輝さん「共有FO、助かる。ありがとな」
黒子テツヤさん相方桜井君であってますよ。はいはいグレラングレラン
赤司征十郎さん「3-1だし真狂狼ー真と見るよ。で、共有は早く出てくれないかな。
グレーを狭めてほしいのだけれど。」
桜井良さん相方黒子さんで合ってます。今日はグレランでお願いしますスイマセン><
花宮真さん「3−1。シンプルで平和じゃねーの。フハッ!灰崎死んでっけど」
紫原敦さん「対抗2確認したしー。俺のあいさつの理由についてはちゃんと理由読んでねー。
それでも納得できねーなら占い先とか見てほしいしー」
笠松幸男さん「共有はあく。まあFOをサクッとできるのはいい共有だろ」
宮地清志さん「定番の3−1進行だな、共有も出てくれ。グレランしようぜ。」
火神大我さん「霊能荒木サンだな。占いは被りなしだな。
3−1なら占いは真狂狼でみておくぞ。霊は今は真で考えておくぜ!」
黄瀬涼太さん「3−1っスね。なら共有さん片方出てきてグレランっスかねー?」
降旗光樹さん「3−1だね、真狂狼とみておくよ、役職占いもいまのところないね」
黒子テツヤさんではさっさと共有COしちゃいますね。相方生存です
桜井良さん共有CO 相方生存です
高尾和成さん「対抗2と荒木さん霊能把握。
→占いしなくてよかったのだよwwww」
日向順平さん「バニラシェイクより肉食え肉>黒子」
花宮真さん「3wなら騙ってる可能性が高いだろうな。狂人は言わずもがな。
占い3ならシンプルに真狂狼で見とくぜ。レアケ?んなもんこんなしょっぱなから見えたら苦労しねえよバァカ!!」
青峰大輝さん「3ー1把握。無難に真狂狼>それ以外とみる。
共有いるか?」
ゲームマスター「○進行の3−1だな。スタンダードな進行である。一見すると(´ω`*)」
笠松幸男さん「3−1ならとりあえず共有も出てグレランだな」
赤司征十郎さん「3-1まで把握したよ。○進行だね。
では共有も早くCOするように。」
日向順平さん「ぴったり10秒に3COだな、綺麗なもんだ
共有霊能も出て良いんじゃねえの?」
緑間真太郎さん「○進行だな。霊能、はもう出ているのか。共有も出てしまっていいのだよ」
黒子テツヤさん「占い3ですね。まあ多分霊能は1なんじゃないですか。霊能もどうぞ。」
宮地清志さん「占い3、白進行だな。霊能と共有も出てくれ。
高尾は偽だったら轢くぞ!」
花宮真さん「●は出てねえな。なら霊能と共有は出ていいんじゃね。共有はHOでもFOでも構わねえが伏せてうっかりつられんなよ」
桜井良さん「占い3COですねスタンダードに真狂狼でみます」
黄瀬涼太さん「占い3CO把握っス。霊能さん共有さんもCOどうぞっスよー」
青峰大輝さん「3占いまで把握。皆15秒くらい?で出たな」
火神大我さん「占い3までみたぜ。〇進行だし霊能と共有片方もでとけ」
降旗光樹さん「占いは2かな?霊能共有さんもCOよろしくね」
笠松幸男さん「霊能はまだか?」
紫原敦さん理由:俺が占いとかマジめんどいんだけどー
   まぁちゃんと仕事はするよ〜。初日はやっぱり赤ちん占いだよねー。
   だって敵にしたら怖えーもん。一応●特攻の展開見越してあいさつ挟んでおくね〜
相田リコさん「【理由】あら、私が占い?ちょうどいいことに日向くんが隣に居るわね。まずはここから占いましょうか。
結果○。さすがに初手から●は引かないわよね。仲間みたいでよかったわ。」
荒木雅子さん○進行確認。霊能COだ
高尾和成さん理由:うえwww俺が占い師なのだよwwww
俺に勝てるのは俺だけつってたドヤ顔してた青峰が俺の上www
うっぜーから占うぜ!
黒子テツヤさん「バニラシェイク美味しい」
相田リコさん占いCO 日向君○
紫原敦さん「占いCO 赤ちん○」
高尾和成さん「占いCO 青峰○なのだよ」
桜井良さん「おはようございます。今日は栗きんとんつくってきました。」
赤司征十郎さん「おはよう。今日は関西オヤコロ回だよ。」
荒木雅子さん「おはよう。紫原はちゃんと起きているか?」
緑間真太郎さん「おはよう。なぜオレが占い師じゃないんだ(ダァン」
紫原敦さん「みんなおはよ〜」
宮地清志さん「おはよ、さて、とっとと人外轢いてくぞ!」
青峰大輝さん「おはよう」
火神大我さん「はよー」
笠松幸男さん「おはよう」
花宮真さん「おはよ」
日向順平さん「おはよう、GM灰崎だっけ?役職奪ってねえだろうな?」
黄瀬涼太さん「おはようっス(シャララ☆
ってショーゴくんが死んでるっス!!」
降旗光樹さん「お、おはよう!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/01/04 22:41:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
日向順平さんの独り言「灰崎きっとそれ虹村」
火神大我さんの独り言「あけるんじゃねええええ」
紫原敦さんの念話「崎ちんそれ出ねー方がいいよー」
黒子テツヤさんの会話「灰崎くーん」
降旗光樹さんの独り言「出ちゃダメー!(´;ω;`)」
桜井良さんの会話「そうなんですか。いつも分担しているので。了解です」
ゲームマスター「>>ぴんぽーん<<

あ? んだよ今良いとこなのにー(TVゲームなう)。はいよーちょっと待ってなすぐ出るぜー(´ω`*)」
日向順平さんの独り言「初手吊りか噛まれ目指す」
紫原敦さんの念話「あ、間違えたし。狼と村と、だったー(サクサク」
火神大我さんの独り言「占い初日とかねーよな・・・?」
紫原敦さんの念話「赤ちんとー雅子ちんがいるからねー。初日呪殺の狼と狐の一騎打ちって感じかなー?」
火神大我さんの独り言「長生きしねえと!!」
花宮真さんの独り言「初日呪殺期待しとくぜ」
黒子テツヤさんの会話「特に捻ったことはする気ないですよ。3−1ならFOですが、2−1ならどうしましょうね。
あとボク、どっちかに専念するってできないんですよねいつも」
黄瀬涼太さんの独り言「16吠え。少な目っスかね??」
宮地清志さんの独り言「とりあえず、緑間と高尾は人外だったら轢くぞ!」
赤司征十郎さんの遠吠え「●をもらった場合のCCOはなるべく占いで」
相田リコさんの遠吠え「わかった。最初は囲いしないわ。」
青峰大輝さんの遠吠え「悪い。頼んだ。何とかしたい。」
赤司征十郎さんの遠吠え「相田さんは初日好きなところに○を出してくれ」
緑間真太郎さんの独り言「灰崎は村建てありがとう。あと、GMデビューおめでとうなのだよ。と言っておく」
降旗光樹さんの独り言「赤いハサミ・・・(;ω;`)ビクッ」
赤司征十郎さんの遠吠え「了解。相田さんに騙りを任せるよ」
日向順平さんの独り言「役職奪ってねえだろうな」
青峰大輝さんの遠吠え「ブレーンの手足にならなれるけど…」
黒子テツヤさんの会話「いつ見ても狐へのメッセージは笑えますね。バニラシェイク美味しい」
赤司征十郎さんの遠吠え「なら僕が騙りに出ようか。そうなると二人にLWを任せることになるんだけど」
相田リコさんの遠吠え「うーん、騙りほとんどやったことないのだけど、騙っていいかしら?破綻覚悟になるのだけど」
紫原敦さんの念話「うーん、せっかくだから占いに出ようかなー?」
日向順平さんの独り言「右がキセキだけどまあ良いか」
桜井良さんの会話「黒子さん進行とグレどちらがいいとかありますか?
あとFOとHO、霊狂アーマーとか希望ありますでしょうか?」
火神大我さんの独り言「Oh…(頭抱え」
宮地清志さんの独り言「正直わっふる迷ったんだけどよ、今、透けねぇ努力キャンペーン中なんだ(汗)」
緑間真太郎さんの独り言「でも素村だったから個人的には満足なのだよ(ボソッ」
ゲームマスター「◆◇GMアナウンス◇◆
改めまして、本日はお集まり頂き有難う御座います。

◆再投票は原則1人につき1回まで。間に合わない場合があるので期待はせず!
 バグにより投票しても未投票扱いになる場合があるので何度もご確認下さい。
 投票したと思ってもマメな確認大事!
◆突然死の中身は通知しません。
◆この村は霊界非表示です。霊界に逝ってからもなるべく騙りを続けて下さいね。


◆狼さんへ→初日夜の噛みは、能力実行時間内での残り1分30〜1分辺りでお願いしますね
◆狐さんへ→明日の朝日を拝めるように祈りましょう

全陣営の健闘を祈ります。最後まで諦めずにふぁいと!

なんかメモ拾ったから置いておく(`・ω・´)」
青峰大輝さんの遠吠え「誰も語らないなら騙ってもいい」
火神大我さんの独り言「希望役職…NEETしてたはず…」
荒木雅子さんの独り言「お互い初めての役職同士、頑張るとしよう>GM」
日向順平さんの独り言「カントクの隣」
相田リコさんの遠吠え「グレランは大丈夫だと思うけど潜伏騙り共にちょっと自信ないわね。」
紫原敦さんの念話「初めてのときと同じ気持ちで
Goodな試合にしておいでって
MUROちんが言ってたー。ってあれ?変換へん〜
おれは負けることがすっげー嫌いだしー
めんどうだけどちゃんとやることはやるよー
!!まいう棒のストックきれたー。買ってこよーっと

・・・これ俺初日死亡フラグだねー完全に(サクサク」
青峰大輝さんの遠吠え「潜伏の練習してーな、俺は。」
高尾和成さんの独り言「福袋ブフォwwwww俺、霊能がよかったのだよ☆ミ
が、頑張ろう」
黄瀬涼太さんの独り言「(*・ω・)!!素村ー!!頑張るっス!!ショーゴくん村建てありがとうっス!!」
緑間真太郎さんの独り言「配役に問題あるのだよ。占い師じゃなかったのだよ>灰崎」
降旗光樹さんの独り言「希望役職嬉しい!けど、灰崎が何か奪ってない・・・?(・ω・`;)」
火神大我さんの独り言「灰崎は改めて村建てThanks!
んで黒バス村わかめてデビュー戦おめでとうだぜ」
荒木雅子さんの独り言「…GM感謝する。
中身透けが怖くてテンプレ確認には書けなかったが、本当は霊能が一番やりたかったからな。」
桜井良さんの独り言「灰崎さん村たてありがとうございます><」
黒子テツヤさんの会話「誰だってパニックになったら変な進行になりますよ。出来る限りサポートはしますので」
赤司征十郎さんの遠吠え「とりあえずグレランが危ない人はいるかい?
僕はとりあえず大丈夫だけど占いは飛んできやすいね。」
紫原敦さんの念話「とりあえず崎ちんは村立てありがとー。うーん俺初日に死ぬ気がするしー」
相田リコさんの遠吠え「あら、人狼ね。よろしくお願いするわ。初心者とブランクありよ。」
花宮真さんの独り言「まあそんな気はしてた。
灰崎は村立てありがとな」
笠松幸男さんの独り言「GMは村建てありがとう。GMが霊界から見ていて楽しめるような村に
出来るよう、頑張るな」
高尾和成さんの独り言「新年あけまして狂人なのだよ☆ミ」
宮地清志さんの独り言「ふう、村か。改めて灰崎は村建てサンキュな。入れて嬉しいぜ。」
青峰大輝さんの遠吠え「狼かよー。よろしくな。」
日向順平さんの独り言「灰崎は村立てありがとな」
黒子テツヤさんの会話「桜井君ですか。よろしくお願いします」
桜井良さんの会話「黒子さんよろしくおねがいします。
共有苦手CO 進行すること多いですがパニクると変な進行しちゃいます><」
ゲームマスター「配役に問題ねーな?
スクリプト先生が皆に福袋だってよ。希望役職に就けてると良いな(´ω`*)」
青峰大輝さんの遠吠え「灰崎。GMおめでとう。ちなみにこの村は俺の今酉50戦目だ。
そんな意味もあっていろいろ記念すべき村になりそうだからそろそろ初日グレラン切り抜けてぇ(ふるえごえ」
紫原敦さんの念話「うっげーマジでー?」
降旗光樹さんの独り言「よ、よかった素村(ほっ」
日向順平さんの独り言「良かった素村…」
荒木雅子さんの独り言「!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
赤司征十郎さんの遠吠え「狼だね。よろしく。」
火神大我さんの独り言「ふぁあああああ!?」
日向順平さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/04 22:36:15)
黒子テツヤさん「赤司君w伏字w」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
火神大我さん「よろしくな」
赤司征十郎さん「よろしく。僕に逆らうやつは親でも○す<●><○>」
緑間真太郎さん「よろしく頼むのだよ」
荒木雅子さん「よろしく頼む」
高尾和成さん「よろしくな!」
花宮真さん「よろしく」
笠松幸男さん「よろしく頼む」
相田リコさん「みんな、よろしく頼むわよ!」
黄瀬涼太さん「みんなよろしくお願いするっス。」
降旗光樹さん「よ、よろしく!」
宮地清志さん「よろしくな!」
桜井良さん「みなさんよろしくおねがいします」
青峰大輝さん「よろしくなー。俺に勝てるのは俺だけだ(どやぁ」
紫原敦さん「よろしくー(サクサク」
日向順平さん「よろしくなー」
ゲームマスター更新確認完了。30秒後Tip off!!
火神大我さん「GM灰崎な。了解したぜ。よろしくな」
日向順平さん「GM灰崎なよろしく」
黒子テツヤさん「灰崎君お久しぶりですよろしくお願いします」
緑間真太郎さん「戻ってるのだよ。GMは灰崎か、よろしく頼む。GMとして人事を尽くせ」
荒木雅子さん「GMは、うちの紫原の元同級生の灰崎だな。よろしく頼む。」
宮地清志さん「GMは灰崎だな、よろしく」
ゲームマスター離席した奴等全員戻ってるみてーだな?よし、更新確認【22:34】
青峰大輝さん「GM灰崎りょうかーい」
花宮真さん「GMは灰崎か。よろしく」
降旗光樹さん「GMは灰崎・・・?(ぷるぷる)よ、よろしく」
桜井良さん「GM灰崎さんですねよろしくおねがいします」
高尾和成さん「GM灰崎だなー役職奪うなよ?なんつってwwwww」
相田リコさん「灰崎君がGMね!よろしくお願いするわ」
笠松幸男さん「GMは灰崎だな。よろしく頼む」
黄瀬涼太さん「GMはショーゴくんっスね。よろしくお願いするっス」
緑間真太郎さん「見張るとか、人聞きが悪いのだよ>宮地先輩」
紫原敦さん「崎ちんがGMねー。よろしくー」
赤司征十郎さん「GMは灰崎だね。よろしく。」
花宮真さん「ただいま」
ゲームマスター◆紫原敦さん 「崎ちん」

アツシに呼ばれたみてーだから、GMはオレこと灰崎祥吾が務めさせてもらうぜー?宜しくな
宮地清志さん「木村」
笠松幸男さん「…悪い、空気読めばよかった。つい、いつもの癖で…」
黒子テツヤさん「え?(こてん)>火神君」
笠松幸男さん「森山」
紫原敦さん「崎ちん」
高尾和成さん「桃井さん」
黄瀬涼太さん「ショーゴくん」
荒木雅子さん「灰崎」
荒木雅子さん「よろしく、紫原。
あと、ゲームが始まったら、昼間はお菓子は控えるように!」
降旗光樹さん「木吉先輩」
ゲームマスターGM安価5↑(鬼畜RPは却下だよ!)
黒子テツヤさん「日向先輩もこんばんは。降旗君と一緒に頑張りましょう。」
宮地清志さん「緑間と高尾を見張るためにオレにするぜ、GMはわっふるサンキュ
つパイナップル(投げずに渡す)」
火神大我さん「おい!名前間違えてんぞ黒子!」
紫原敦さん「あ、雅子ちんだ〜。よろしくー(サクサク」
黒子テツヤさん「あ、こんばんはバ火神君。」
花宮真さん「悪い。WCCO。すぐ戻る」
わっふる7さんが宮地清志に名前を変更しました。
日向順平さん「俺にする、GMわっふるありがとな」
火神大我さん「オレにしたぜ。GMはわっふるThanks!」
わっふる15さんが日向順平に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「では僕で行かせてもらうことにするよ。GMはおいしいわっふるありがとう。」
わっふる10さんが火神大我に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさいませ!>わっふる7さん」
荒木雅子さん「うちの選手は紫原だけのようだが、私で行く。GMはわっふるありがとう。」
宮地清志さん「ただいまです」
わっふる12さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
わっふる2さんが荒木雅子に名前を変更しました。
ゲームマスターへいお待ち!(´ω`*)

わっふる2さん→灰崎/木吉/荒木/ 
わっふる7さん→早川/伊月/宮地/ 
わっふる10さん→火神/氷室/今吉/ 
わっふる12さん→赤司/小金井/劉/
わっふる15さん→桃井/日向/福井/

交換返却受け付けてますー(被ってたらスミマセン!)
ゲームマスター「わっふる焼いてきますね(´ω`*)」
緑間真太郎さん「悪いが、今の内にWCCO行かせてもらうのだよ」
黒子テツヤさん「迷いましたけどボクにしておきますね。イグナイトッ」
様子見3さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
花宮真さん「いなさそうだし俺にするぞ」
宮地清志さん「わっふる待機しつつWCCOします」
様子見14さんが笠松幸男に名前を変更しました。
ゲームマスター「様子見さんの変更もどうぞー(´ω`*)」
緑間真太郎さん「ならオレにさせてもらうのだよ。占い来い!」
様子見11さんが花宮真に名前を変更しました。
笠松幸男さん「笠松先輩貰っても大丈夫ですかね。いただきますね」
13さんが相田リコに名前を変更しました。
相田リコさん「リコちゃんいなさそうなのでいただきますね!」
17さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
さんが桜井良に名前を変更しました。
桜井良さん「桜井君第一大丈夫そうなのでいただきます」
紫原敦さん「13さんありがとー。俺で行くね〜」
16さんが降旗光樹に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「俺にしたっス。見落としとかあったら遠慮なく言ってほしいっス!!」
さんが紫原敦に名前を変更しました。
降旗光樹さん「ありがとうございます!>5さん
ではお言葉に甘えて降旗君いただきます。」
さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
高尾和成さん「被りなさそうだし、変更しておくのだよwww」
相田リコさん「どうぞどうぞ!序列ないのでお気になさらず!>5さん」
9さんが高尾和成に名前を変更しました。
青峰大輝さん「俺にしたぜ!よろしくなー」
さんが青峰大輝に名前を変更しました。
紫原敦さん「すみません、紫原くんいただいてもいいですか?>13さん」
ゲームマスター「わっふるりょうかいですー(´ω`*)
希望被ってない方からどんどん変更どうぞ!」
紫原敦さん「16さん、もし他の方と被りがないようでしたら降旗くんぜひ!>16さん」
桜井良さん「もどりました。」
宮地清志さん「わっふるお願いします!」
さんがわっふる7に名前を変更しました。
緑間真太郎さん緑間>森山>氷室>中村で様子見させてもらいますね
相田リコさん相田、桃井、紫原、火神あたりから様子見させていただきます。
さんが様子見3に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「様子見します」
15さんがわっふる15に名前を変更しました。
日向順平さん「すみませんわっふるお願いします!」
11さんが様子見11に名前を変更しました。
高尾和成さん高尾>森山>青峰>黄瀬で様子見します
黄瀬涼太さん黄瀬>黒子>緑間>氷室で様子見します。
笠松幸男さん様子見します、ついでにWCCOさせていただきます
花宮真さん様子見してますスミマセン!
火神大我さん「わっふる多かったら様子見に移行しますね」
ゲームマスター「わっふるりょうかいですー(´ω`*)」
10さんがわっふる10に名前を変更しました。
桜井良さん桜井>伊月>春日>紫原で様子見します ですいませんWCCOです
火神大我さん「お手数ですがわっふるお願いします!」
降旗光樹さん降旗>桜井>青峰>葉山で様子見します。
紫原敦さん降旗>紫原>黒子>桜井で様子見します。被っていたら持って行ってください!
荒木雅子さん「お手数ですが、わっふるお願いします…(ノノ)」
12さんがわっふる12に名前を変更しました。
青峰大輝さん青峰>紫原>桜井>黒子でお願いします
赤司征十郎さん「お手数ですがわっふるお願いします」
14さんが様子見14に名前を変更しました。
2さんがわっふる2に名前を変更しました。
荒木雅子さん「わっふる2」
ゲームマスター全員のテンプレ行動を確認しました!

RPを決めます。RPするキャラ希望を第四希望ぐらいまで挙げて下さい!被ったら譲り愛の精神で(´ω`*)
わっふる希望の方は名前を【わっふる+入村時の数字】に変えてお待ちください。
ゲームマスター「17さんのテンプレ確認しました!有難うございます!有難うございますー!赤司くん無双期待(´ω`*)」
ゲームマスター「13さん16さんのテンプレ確認しました!有難うございますー!(´ω`*)」
緑間真太郎さん僕が占いか、スクリプト先生はきちんとわかっているようだね。
これで村の勝利は確定だ。占い無双してあげようじゃないか。
人外たちは楽しみにしていてくれ<●><○>カッ
降旗光樹さん正直役職とか荷が重すぎるので素村で安心ですスイマセン!
でも推理は頑張るもん!
ゲームマスター「8さんと11さんと12さんと14さんと15さんのテンプレ行動確認しました!まとめて失礼します有難うございます!(´ω`*)」
相田リコさんお、素村っスね!レア役職じゃないっスか
プラマイゼロの状態っすから、推理頑張るっスよー!吊られないように頑張るっス!
桜井良さんオレが占いか。今日ばかりは占いを受けるほうではなく村のために占う方か。
任されたからには村のために人事をつくすのだよ(□-□*)
ゲームマスター「くろこんばんは!ようこそいらっしゃいませ!満員御礼有難うございます!(´ω`*)」
日向順平さん占いきましたか…!僕のミスディレで噛まれない占いになってみせます
……あれ?でも村の皆さんにCO見てもらえなかった場合ってどうしたら良いでしょうか?伊月先輩や高尾君いれば大丈夫ですかね
ゲームマスター「9さんのテンプレ行動確認しました!いつ進行役が回ってきても良いように準備しておいた方が良いかもですね青峰くん(´ω`*)」
笠松幸男さんきゃあ!やっと狼がきたよ!!これでテツくんを噛みにいけるね!
待っててねテツくん!!今、会いにいくからね!
kariさんが17に名前を変更しました。
赤司征十郎さん狼だね。それじゃあ村を僕たちのモノにして見せようか。
まずは手始めに涼太、占い騙りを頼むよ。真占いを完全にコピーしてくれ。
テツヤはミスディレクションを駆使した潜伏を任せるよ。
さて、楽しいゲームの始まりだよ。
花宮真さん霊能か。ラッキーじゃん。毎朝結果貼ってりゃあとは寝てていいんだろ?
あん?さつきうっせーな…一応(勘で)推理するって。良、弁当よこせー
緑間真太郎さん「くろこんばんは、村建てありがとうございますずさー!」
kariさんが16に名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 22:05:50)
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませ!」
ゲームマスター「10さんのテンプレ行動確認しました!人外率秀徳じゃないと良いですね高尾くん(´ω`*)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 22:05:21)
高尾和成さんよっしゃ霊能者だな、朝起きるのだけめんどいが、後は寝てていーよな。ねみーzzz
kariさんが15に名前を変更しました。
kariさんが14に名前を変更しました。
日向順平さん「こんばんは村立てありがとうございます!」
笠松幸男さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!!」
火神大我さんいえーい!素村なのだよ!!ばんばん推理して人外当てていくぜー!あとは秀徳同陣営なら言うことなっしんぐ!
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 22:03:46)
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 22:03:39)
kariさんが13に名前を変更しました。
相田リコさん「くろこんばんは!村立て感謝ですー」
kariさんが12に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 22:03:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 22:03:03)
ゲームマスター次回更新【22:10】テンプレ確認済みの方はそれまで離席していても大丈夫です
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませ!」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「7さんのテンプレ行動確認しました!うまくご主人じゃないところに●出し出来ると良いですね青峰くん(´ω`*)」
kariさんが9に名前を変更しました。
花宮真さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます」
高尾和成さん「くろこんばんはー、村たて感謝です」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 22:02:02)
火神大我さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 22:01:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 22:01:49)
kariさんがに名前を変更しました。
桜井良さん「くろこんばんは。村たてありがとうございます」
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 22:01:03)
宮地清志さんはぁ・・・たりぃな・・・とっとと霊界でサボりたいぜ・・・お、狂人じゃねーか。
んじゃ早いとこ適当に黒出して吊られに行くかー、よしオレは寝るぜ。
ゲームマスター「皆さんご協力有難うございます!22時となりましたので様子見さんの入村も受け付け開始しますね(´ω`*)」
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませ!」
kariさんがに名前を変更しました。
宮地清志さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 21:58:23)
ゲームマスター「6さんのテンプレ行動確認しました!ふらぐじゃないと良いですね森山さん(´ω`*)」
青峰大輝さんおお、占いか……!よし、さっそく相田さんの色を見てみよう。
素村だということを証明して安心させてあげたいからな。
相田さん!今、俺が貴女を占います!
ゲームマスター次回更新【22:00】
テンプレ行動確認済の方はこの時間まで離席OKです。
ゲームマスター「5さんのテンプレ行動確認しました!降旗くんおちゅちゅいて頑張って下さいね(´ω`*)」
ゲームマスター「くろこんばんは! ようこそいらっしゃいませ!」
ゲームマスター「4さんのテンプレ行動確認しました!人外からの目を掻い潜り陰からお仕事全うする黒子くん!ふぁいとです(´ω`*)」
kariさんがに名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんは」
黄瀬涼太さん「あ、「人外に」でした。日本語おかしくてごめんなさい。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 21:43:49)
紫原敦さんやった、素村・・!役職とか来ると落ち着いて推理しにくいからうれしい!!って占い候補から初手〇もらったからちゃんと発言しないと信用下げちゃうかもしれない(gkbr ううううう頑張ります・・!おちゅちゅけ俺・・!
黄瀬涼太さんおや、狩人ですか。人外からミスディレクションを使えばなんとかなりそうですね。
赤司くんのような天帝の目は持っていませんが、しっかり役職真偽を見抜いて真を護衛できるようにがんばります。
黒子テツヤさん「(誤字気付かんかった;)」
ゲームマスター「3さんのテンプレ行動確認しました!宮地さんが乗り移ってますね緑間くん(´ω`*)」
黒子テツヤさん「色変え忘れ。」
kariさんがに名前を変更しました。
黒子テツヤさんふん。俺が希望の役職を轢くのは、人事を尽くしているから当然なのだよ。
だから当然、俺のいる陣営が勝利するのも当然の事なのだよ(眼鏡カチャカチャ)」
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませー!」
紫原敦さん「くろこんばんはです。村立てありがとうございます!」
ゲームマスター「2さんのテンプレ行動確認しました!おはみどからの占い無双ですね!今日の蟹座は何位だったのでしょう(´ω`*)」
黒子テツヤさん「ふん。俺が希望の役職を轢くのは、人事を尽くしているから当然なのだよ。
だから当然、俺のいる陣営が勝利するのも当然の事なのだよ(眼鏡カチャカチャ)」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 21:40:30)
黄瀬涼太さん「くろこんばんはー。GMさん村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 21:40:03)
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませ!」
kariさんがに名前を変更しました。
荒木雅子さん占い…だと…!
人事を尽くす俺にピッタリの役職が、ようやく来たのだよ…!
人外共め、全て暴きだしてやるから、首を洗って待ってるのだよ!
黒子テツヤさん「くろこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 21:38:49)
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませ!」
kariさんが2に名前を変更しました。
荒木雅子さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 21:36:47)
ゲームマスター「【22:20】分頃からキャラ変更開始(もしくは人数埋まり次第)、【22:30】頃募集締め切り予定です。」
ゲームマスター「【注意事項:補足】最近入村率高いな、と思われた方は暫く様子見してからの入村をして下さると助かります」
ゲームマスター◆◇テンプレート(追記)◇◆

【◇酉(トリップ)必須について◇】

◆この村では酉必須とさせて頂きます。
◆主な理由としまして、不特定による荒らし除けと、わかめてwikiを読まれているかの確認です。
 (wikiに酉に関する事も書かれておりますので)
◆なので大変申し訳ありませんが、酉を付け忘れて入村してしまわれた方は
 確認し次第蹴らせて頂きます。ご理解の程をどうぞよろしくお願い致します。

【◇霊界非表示について◇】
◆この村では霊界非表示を予定しております。予めご了承下さいませ。
◆死亡者が霊界へ行っても他の参加者の役職が見えない仕様となります。
◆猫なしの場合は蘇生なしなので役職ばらしは禁止ではありませんが、
 人外などは霊界でも騙ってみるのも醍醐味です。禁止事項に触れない範囲であればOK!
◆霊界へ行っても推理を楽しんで下さいね!GMは試合終了まで役職ばらしはしません。
ゲームマスター◆◇テンプレート◇◆
 GMは キノこ◆KinOko..QE です。よろしくお願いします!

◆この村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクターのRP(なりきり)村です。
 夜時間や霊界でもRPを続けるようお願いします。
 作品、キャラクターをご存知でない方の入村は申し訳御座いませんが、ご遠慮願います。

【◇入村後する事◇】
◆入村後、一言挨拶をして頂いた方から、入村時の人数の番号に名前を変えてください。
◆テンプレに一通り目を通して頂き、基本GMの指示に従って下さい。
 何かご質問がありましたらお気軽にどうぞ!

※反応のない方や村の進行の妨げになるような方及び禁止事項に触れた方はGMの判断により、
 申し訳ありませんが蹴らせて頂く場合が御座います。悪質な場合は通報対象となります。

【◇RPについて◇】
◆前提として、推理>RPですので、発言や推理に支障がない範囲のものを選んでくださいね。
◆締め切り時間の10分前もしくは人数が揃った時点で名前希望及び変更を開始します。
 指示があるまでお待ち下さい。それまでに希望RPを第四候補まで考えておいて下さいませ。
◆ネタバレについては、(キャラの呼び方以外は)原則・単行本最新刊まででお願いします。
 それ以降の本誌のネタバレは避けて下さい。
◆中身透け・それを匂わす発言等も注意して下さい。メタ推理は試合に支障が出ます。

【◇禁止事項◇】
◆故意による初日の早噛み/村人騙り(最終日のPP回避を除く)/シスコピによる役職CO/
 ゲーム放棄/掛け持ちプレイ/戦略的突然死/故意によるログ荒らし行為/利敵行為/
 ツイッターやスカイプ等の外部通信をしながらのプレイ/スマホ等PC以外での参加/

※基本はwikiに準じています →  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【◇ローカルルール◇】
◆おはステ完ステ非推奨(話す事で始まるゲームです。積極的に発言してみましょうね)
◆占い結果と理由を分けること(騙りが呪殺対応などをしやすくするための処置です)
◆前日および昼の間に初心者COをしないこと(狼や共有などの夜発言の中は可)
◆噛みは能力実行時間の残り1分半〜1分前推奨。
 仲間に相談しない早噛みは控えて下さい。(LW、または勝利確定になっている場合は可)
◆非役職の過度な更新クリック非推奨(鯖負荷に繋がり役職の方のCOが遅れるため)
◆不特定多数の方が不愉快になるような言動及び暴言(CPなどの腐語りも含みます)

【◇村の配役◇】
◆最大17人普通村予定。
 (状況によりGMの裁量で決めさせて頂く場合が御座います)

【◇その他お願い◇】
◆朝一の発言は1行、その他発言は出来れば3行以内でまとめて下さると
 ログを追いやすいのでお願いします。長くなる場合は発言を分けましょう。
 引用を用いる場合もなるべく必要なところだけを抜き出して下さい。
◆投票や能力実行はなるべく残り1分前には済ませるようお願いします。
 回線落ちなどで突然死してしまう事があります。こちらで対応しきれない場合があります。
◆対人同士のやり取りですからミスはつきものです。考え方も人それぞれです。
 心の広い対応をお願いしますね。

◆事前に↓のサイト様を一通りご覧になって頂けると助かります。
 http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/ (黒バスRP人狼wiki)

◆マナーを守って楽しい人狼ライフ!

※テンプレを最後まで読んだら、合言葉↓
【好きなRPで、やりたい役職を引き当てた時の意気込みを一言】を弱い発言でお願いします。
 それでテンプレの内容を確認、了承したものと見なします。皆様のご協力をお願い致します。
戻る