過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
アンパンマン
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
セフォー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
リベンジ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(生存中)
 
 
ディサイファ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
オセアニア
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
せいやぁ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ろす
◆Z6r/yajaJY
[狂 人]
(生存中)
 
 
迷宮の選択
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
テンタクル
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
記憶喪失
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
いのちの記憶
◆omake.GEoE
[村 人]
(生存中)
 
 
くつよれ
◆k/FAkJ46Yo
[共有者]
(生存中)
 
 
ムーミン
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[占い師]
(生存中)
 
 
くまのぷーちん
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
イバヤ
コック ◆COOKDOrcrs
[狩 人]
(生存中)
 
 
ズサ夫
◆EZChQ8WnvI
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【1↑】普通村 〜 135905番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
迷宮の選択さん「せいやぁ!さんは自分の呪殺対応に期待してたみたいだけど基本的には噛み先対応とグレよっぽど狭い時以外は呪殺対応はしない脳筋スタイルです。
今回の場合はよしんば対応できるとこ噛んで呪殺主張してもあの状況でムーミン真狼になるのでそれなら呪殺対応ブン投げた噛みと結果で勝負したほうがいいという判断でした、すまん」
くまのぷーちんさん「それではお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いぱんてぃーえ」
迷宮の選択さん「イバヤさん噛みのとこは操作ミスだしねぇ、いまいちすぎたか」
リベンジさん「お疲れ様でした」
くまのぷーちんさん「ディサイファの無能な霊ブラフシリーズ」
いのちの記憶さん「占い噛まれて、2w以下ならグレランして指定して最終日までもっていくって脳筋村が多すぎて情報増やそうって感じの進行があまり好まれないこの頃」
ディサイファさん「また潜伏役職をみつけてしまった」
くまのぷーちんさん「いきていたかった・ω`・」
せいやぁ!さん「では、GM様ありがとうございました。
同陣営の方もお疲れ様でした。」
くつよれさん「GMさん村たてありがとうです」
イバヤさん「GM様村建てありがとうございました。」
いのちの記憶さん「飽和進行とか関係なしに占い師生きてて且つグレーからCOなしがでたのなら下手に残そうってのもよくわからんですね」
迷宮の選択さん「すまんね、どっかでムーミンさん狼印象付けしないとだから博打にでて失敗した」
イバヤさん「占い無双だった。」
アンパンマンさん「GMさん、同村の皆!ありがとう!そして有難う!」
くまのぷーちんさん「俺なんかかみやがってこのちんこ!ちんこ!」
オセアニアさん「迷宮さんは騙りありがとうでした。
GMさんには村立て感謝です!」
ゲームマスター「次村立ってるから、消化不良なやつはそっちで発散してくれ」
せいやぁ!さん「お疲れ様ー。
占いが強すぎた。」
ムーミンさん「おつかれ」
いのちの記憶さん「おつかれさまでした」
オセアニアさん「狂人さんは巻き込んじゃってごめんねー」
アンパンマンさん「お疲れ様だよ!愛と勇気の勝利さ!」
リベンジさん「わーい」
記憶喪失さん「お疲れ様です」
イバヤさん「お疲れ様でした。」
くつよれさん「おつかれ」
セフォーさん「ここが地獄か…」
迷宮の選択さん「お疲れ様でした」
オセアニアさん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれ」
くまのぷーちんさん「おつちんぽ」
「村 人」の勝利です!(14/01/04 23:53:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ディサイファさん1 票投票先 → 迷宮の選択さん
リベンジさん0 票投票先 → 迷宮の選択さん
イバヤさん0 票投票先 → 迷宮の選択さん
ムーミンさん1 票投票先 → 迷宮の選択さん
いのちの記憶さん0 票投票先 → 迷宮の選択さん
くつよれさん0 票投票先 → 迷宮の選択さん
迷宮の選択さん6 票投票先 → ろすさん
ズサ夫さん0 票投票先 → ディサイファさん
ろすさん1 票投票先 → ムーミンさん
記憶喪失さん「占いかな」
くまのぷーちんさん「なぜうごかぬ」
記憶喪失さん「参考にさせてもらいます」
くまのぷーちんさん「ま、あくまで参考的な話だけどね」
ムーミンさん「ディサイファ→イバヤ辺りまで確定らしい」
くまのぷーちんさん「というか昨今の参加者はむしろ、霊結果なしのグレランをもっと鍛えていい」
いのちの記憶さん「ほんとーですか」
ムーミンさん「ずいぶん弱気だな」
くまのぷーちんさん「霊結果から逆算する、という部分が消えるだけの話」
ディサイファさん「いいですよ>いのちさん」
ろすさん「敗因は吊り選択先」
いのちの記憶さん「ディサイファが3日目時点どっちの占いの真も追っていたのに発言はオセアニア狼が軸だったのでまず手始めにディサイファさんからですね。」
ズサ夫さん「おはよー」
記憶喪失さん「むずかしいな。俺は変に強引に行くか、黙って進行みてるかのどっちかだからなー」
くまのぷーちんさん「霊いなくても票は読めるよ」
迷宮の選択さん「って、今日の噛みね、それはすぐにわかるよ」
ムーミンさん「まあ迷宮狼ならどうでもいいんだが」
いのちの記憶さん「ほかをすべてころします うぃん」
ムーミンさん「俺と会話成立してたし占われないと思っても不思議じゃない」
いのちの記憶さん「4ぐれ3つり いのちの記憶さんを村認定します。」
迷宮の選択さん「◆ムーミンさん 「あれ相当つえーなその噛みは」
あの状況で生き残るならムーミンのアンパンマン占い一転読みぐらいしかなかった>ムームン」
記憶喪失さん「特に今回は霊能いなかったのでなおさらグレランは微妙だと思ってましたよ」
ムーミンさん「むしろこの噛みだとディサイファ狼になると思うがな」
くまのぷーちんさん「硬さもいい
俺もよくやる
でも、軟らかさも混ぜるともっといい」
ゲームマスター「おつセフォー」
くまのぷーちんさん「結局のところあの段階での指定って、ほぼ確実に防げるのは狩人吊りだけで、他には効果が薄い
なのでこれと票情報、どちらが重いかたったそれだけにかかったりする」
リベンジさん「チャレなら今日かねー?」
イバヤさん「ヒィー><」
セフォーさん「ここが地獄か…。」
ムーミンさん「あれ相当つえーなその噛みは」
ディサイファさん「どうせイバヤで終わるから。」
イバヤさん「おはよう」
記憶喪失さん「まぁ確かに言い過ぎて聞かないってのもありますけど、優しく言ってスルーされるよりは激しくいって印象に残って後からでも考えてくれるほうがいいと思ってるんで>くまのぷーちん」
ディサイファさん「まぁ○がいるだけでもいいんじゃね?」
リベンジさん「おはよー」
ムーミンさん「占いCO リベンジ○ 外した」
くつよれさん迷宮の選択吊り
ろすさん「投票済み」
くつよれさん「おはよう」
迷宮の選択さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/04 23:46:06)
セフォーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムーミンさんを護衛します。 >>> イバヤ <<<
くまのぷーちんさん「つーか指定したって、結局は狩人が露出したり狐がそのまま吊られたり、色々とあるわけよ
なので指定が優位かっつーと、実はそうでもなかったりする」
アンパンマンさん「生き残りたかったけど、普通に役職ブラフをまいちゃったよ。
勝利を目指すなら仕方ないよね。」
オセアニアさん「こちらこそ占われてごめんでした、騙りに出てくれただけでもありがとうです。>迷宮さん」
ゲームマスター「おつオセアニア」
ゲームマスター「しかも、銃殺対応しようともせずに「降参します」って、なんだよそりゃって感じだな。
理由貼りが間に合わなくても、「テンタクル○」くらい書けよ」
せいやぁ!さん「おつかれー。」
いのちの記憶さんの独り言「霊不在で非狐COがきたってのも要素としてはあったけどディサイファさんとそんな議論をしてもしかたがないという結論」
くまのぷーちんさん「それは一面の正しさとしては、確かにある>記憶喪失
というかそこは否定してなくて、単にやり方の問題しか言ってないんだけどね」
ムーミンさんの独り言「あー外した」
リベンジさんを占います。 >>> ムーミン <<<
迷宮の選択さんの遠吠え「お仲間すまん、即呪殺だったらあきらめるつもりだった、グレ数的に」
記憶喪失さん「お疲れ様です」
セフォーさんを狙います。 >>> 迷宮の選択 <<<
オセアニアさん「お疲れさまでしたー」
4日目の夜となりました。(14/01/04 23:44:17)
オセアニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ディサイファさん0 票投票先 → オセアニアさん
リベンジさん0 票投票先 → オセアニアさん
イバヤさん0 票投票先 → オセアニアさん
ムーミンさん0 票投票先 → オセアニアさん
オセアニアさん9 票投票先 → 迷宮の選択さん
いのちの記憶さん0 票投票先 → オセアニアさん
くつよれさん0 票投票先 → オセアニアさん
迷宮の選択さん2 票投票先 → オセアニアさん
ズサ夫さん0 票投票先 → オセアニアさん
ろすさん0 票投票先 → 迷宮の選択さん
セフォーさん0 票投票先 → オセアニアさん
くつよれさん「オセアニア吊ろう」
オセアニアさん「明日でも吊るせるのに今日吊るされようとしてます、霊能いないのに。」
くまのぷーちんさん「この村俺が占いならどうだろうなあ
2夜にアンパンかテンタクルで目星つけてたけど、占うならテンタクルになってたかなあ」
セフォーさん「まぁ●吊りっと」
記憶喪失さん「こういう展開もあるからグレランとかで狐や狩人を組織票とかで吊らせないためにも指定だと思うがね。」
ろすさん「そんなケアしたいんならオセアニア5でも3でも吊るせばいいじゃない」
オセアニアさん「確定してませんが!が!
遅かれ早かれケアで吊られるのは解ってますけれど、なんとなく納得行かない気持ちです。」
セフォーさん「おいおい、ムーミン真確定かよ…ッ!!?」
いのちの記憶さん「テンタクルの可能性もあるのか。どっちにしろ遺言見ない限りオセアニアから吊り」
ディサイファさん「◆いのちの記憶さん 「指定だから吊ったのではなく、COがないから吊るしたのですよ。」

この考えがすべてのガンなんだよな
吊っても困るのは狩人くらいだし。
そう考える人間がいるだけで村の損なんだよな、基本は。」
リベンジさん「アンパンマンが占いなら、○もらった時点ででてるはずでは? >いのちの記憶」
オセアニアさん「人外CO者よりも先に吊られようとしている私って・・・。」
くつよれさん「どっちでもええねんけど、確定狼先つっとこうと思います>オセアニア」
いのちの記憶さん「アンパンマン真の遺言呪殺の可能性を考えないのなら先にオセアニアを吊るします」
リベンジさん「狼が初手で死んでて、占いに追加で出てくるとはあまりおもわないですねー」
オセアニアさん「遺言銃殺で狂人が噛み先対応出来ず、ムーミンさんが狼で噛み先対応でしょう。」
ゲームマスター「初手●引かれとはいえ、こいつは狂人がぼやきたくなるのも無理ねえなあ」
セフォーさん「とりあえず呪札っと」
ろすさん「テンタクルなんて役職系だったんだからさっさと吊るせばよかったのにね」
ディサイファさん「迷宮ーオセアニア吊ったらおわらねぇかな」
ムーミンさん「迷宮が狂ならまだ終わらんな」
オセアニアさん「え、人外CO者吊ってくださいよ。>くつよれさん」
ズサ夫さん「おはよー」
オセアニアさん「ムーミンさん視点 私とせいやぁさんとテンタクルさんと迷宮さんと+1で人外終了ですよね?」
アンパンマンさん「お疲れ様だよ。人気者は挨拶にも気を付けないとね。」
いのちの記憶さん「指定だから吊ったのではなく、COがないから吊るしたのですよ。」
ディサイファさん「狼の吊り指定に従うのはねーわ」
迷宮の選択さん「これはねぇ」
くつよれさん「オセアニア吊ろうか」
セフォーさん「おはよう」
テンタクルさん「いえ、投票自体は完全にミスですorz」
ろすさん「弱いなぁ」
ムーミンさん「俺の初日の発言読めよ
あいつを村置きする要素はない>ディサイファ」
アンパンマンさん「生き残りたかったけれど無理だったよ。
ジャムおじさんのパンがおいしすぎるのがいけないんだ。」
イバヤさん「ムーミンさん無双やん。」
記憶喪失さん「おいおい」
オセアニアさん「遺言銃殺ですかぁ」
リベンジさん「あいつ狐だったのかー」
くつよれさん「すばらしいね」
ディサイファさん「何考えてるのかわからんわ、マジで。これがゆとり世代か」
アンパンマンさん「普通に死んでいたね!」
イバヤさん「おはよう」
ムーミンさん「いや初日から目つけてたから>ディサイファ」
ゲームマスター「おつアンパンマン」
オセアニアさん「おはようございます」
くつよれさん「おはよう」
リベンジさん「おはよー」
くまのぷーちんさん「自分が硬くいけば、相手も硬くなる
正しいとか優位だとか、それだけを競うゲームじゃないんだぜ」
ゲームマスター「おつテンタクル」
迷宮の選択さん「降参します」
ろすさん「おはよう」
せいやぁ!さん「終わったww」
ディサイファさん「お前らすげぇな 狼かもしれないところの指定吊りってw
ムーミンさん 0 票 投票先 → 記憶喪失さん
この投票もすごい お前視点の狼の指定先に投票って・・・
何を考えてるのかわからない。」
ムーミンさん「えへへ」
ムーミンさんテンタクルさん 2 票 投票先 → ろすさん
謎の投票の割りに発言自体は
◆テンタクル 「リベンジ> 最悪の場合占い初日、今日霊能かまれとかその逆があるわけで。」
かなりまともにまとまっているので村人の投票ミスではないと感じた
ムーミンさん「占いCO テンタクル○」
4日目の朝となりました。(14/01/04 23:39:00)
テンタクルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンパンマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンパンマンさんを狙います。 >>> 迷宮の選択 <<<
記憶喪失さん「その辺わかっているがそれでも主張しなければ意味がないことわかってるからな>くまのぷーちん」
迷宮の選択さんを護衛します。 >>> イバヤ <<<
くまのぷーちんさん「そう思わない人もいる」
アンパンマンさんの独り言「霊能いないのは面倒だけど、僕が占いブラフをまいたのはばればれだったね!
生き残るのが目標なのについブラフまいちゃったよ★」
テンタクルさんの念話「・・・あれ?なんでこんなところに投票してるん、自分。」
オセアニアさんの遠吠え「噛み時間等お任せしますー。
共有→共有とかでも別に止めはしません。」
記憶喪失さん「グレランもない。ムーミン真で見るなら狩人保護。
両偽見るなら狐保護なんだから指定進行だろ」
テンタクルさんを占います。 >>> ムーミン <<<
オセアニアさんの遠吠え「 」
オセアニアさんの遠吠え「ブラウザバックは火狐だと出来るのですが・・・(ごくり)」
くまのぷーちんさん「無謀は、自分が考える正しい進行を推すのはいいんだけど、毎度毎度やり方が硬すぎだ」
ディサイファさんの独り言「お前らすげぇな 狼かもしれないところの指定吊りってw
ムーミンさん 0 票 投票先 → 記憶喪失さん
この投票もすごい お前視点の狼の指定先に投票って・・・
何を考えてるのかわからない。」
せいやぁ!さん「オセアニアさんも戦績少なく参考記録ながら、20戦14勝で勝率70%
戦える二人が残ってるし。」
オセアニアさんの遠吠え「はいはーい、どぞー。
初手●展開ですしいいんじゃないでしょうか。」
迷宮の選択さんの遠吠え「つーかログとり忘れた」
オセアニアさんの遠吠え「適当に吠え稼ぎます。
昨日が10吠えなので12くらい目指しつつ・・・」
迷宮の選択さんの遠吠え「状況的に勝ち目薄すぎだから博打しまくっていい?」
記憶喪失さん「共有は霊能騙りでもしとけよ」
オセアニアさんの遠吠え「狩人日記は作っていますが、まあなんていうか役に立たない展開です」
迷宮の選択さんの遠吠え「 」
セフォーさんの独り言「投票後に指定みえた、ごめん><」
記憶喪失さん「結果的に霊能初日だからよかったけどな」
オセアニアさんの遠吠え「ですね」
せいやぁ!さん「TAPさんなら呪殺対応大丈夫だべ。」
ゲームマスター「おつ記憶喪失」
記憶喪失さん「お疲れ様です」
迷宮の選択さんの遠吠え「強制信用勝負始まりました」
迷宮の選択さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(14/01/04 23:34:34)
記憶喪失さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ディサイファさん0 票投票先 → オセアニアさん
リベンジさん3 票投票先 → テンタクルさん
アンパンマンさん0 票投票先 → 記憶喪失さん
イバヤさん0 票投票先 → 記憶喪失さん
ムーミンさん0 票投票先 → 記憶喪失さん
オセアニアさん2 票投票先 → 記憶喪失さん
記憶喪失さん6 票投票先 → リベンジさん
いのちの記憶さん0 票投票先 → 記憶喪失さん
くつよれさん0 票投票先 → リベンジさん
迷宮の選択さん0 票投票先 → オセアニアさん
ズサ夫さん0 票投票先 → 記憶喪失さん
ろすさん1 票投票先 → テンタクルさん
セフォーさん0 票投票先 → リベンジさん
テンタクルさん2 票投票先 → ろすさん
くまのぷーちんさん「無謀は何を阿呆なことやっとんだ」
セフォーさん「おれグレランで吊られた事ないんだよな」
ムーミンさん「んじゃ記憶喪失吊りでいいや」
リベンジさん「指定するなら秒数みて指定してよ あとテンタクルじゃないし」
オセアニアさん「狩狐を吊らなきゃどうにでもなりそうなので指定でいいです。」
ディサイファさん「じゃあオセアニア吊ろうか 指定がうざい」
いのちの記憶さん「発言の軸はムーミン真ってことなんだろうけど、それまでの過程でムーミン真でみてる発言が見えない」
記憶喪失さんOK.吊れ
ろすさん「ムーミンが狼ならオセアニアも狼だよ」
イバヤさん「ムーミンさんのセンサーに頼ろうかな。」
記憶喪失さん「情報が大事なんだから出ておけば良かったのに」
オセアニアさんじゃあ指定してあげますね。
指定:記憶喪失さん
理由:指定を欲しがっていたので
いのちの記憶さん「あんぱんまんの視点がよくわからねーですね」
アンパンマンさん「ズサ夫くんとくつよれさんが共有だね。
指定する暇はなさそうなのが残念だよ。」
ディサイファさん「じゃあ占え>ムーミン」
リベンジさん「テンタクルつろうよー 昨日から、わけわかんないことしか言ってないよ?」
くまのぷーちんさん「てか霊狙いならディザイファ噛んでやれよ、あんなに頑張ってブラフってたのに、空振りじゃねーか」
記憶喪失さん「確率で物語ってるんじゃねーよ」
テンタクルさん「たしかに占い両偽は今のところ考えてもしゃーないか。
もしそうならいずれ噛みかたでわかるだろうし。」
ムーミンさん「ぜってーアンパンマンは人外だわ」
セフォーさん「まぁグレランっと」
リベンジさん「ねー テンタクルつろうよ」
くつよれさん「相方ズサ夫」
アンパンマンさん「くまのぷーちんさん噛みは子供の人気者が減ってうれs…こほん
どちらかというと霊能や狩人狙いの噛みだろうね。占い師は狙ってないんじゃないかな。」
迷宮の選択さん「指定ないならオセアニアさん吊りでいいんじゃないでしょうか」
記憶喪失さん「一発噛みとか普通にありますから>リベンジさん」
ズサ夫さん「共有CO」
オセアニアさん「ムーミンさん真なら狩人狙いの噛みするでしょ。>ムーミンさん」
ムーミンさん「まず俺が狼の場合だが早々にオセアニアという敵を作る必要がないな
そもそもあんな喋りそうな場所に●を打っては厄介な発言をされるばかりだ
このことから俺狼はかなり切れているんじゃないかと思われる」
くまのぷーちんさん「いずれにせよ、もう狼は占いを噛めない
そしてこの展開と昨日の発言だけで考えると、俺なら相当テンタクル吊りたい」
いのちの記憶さん「私くらいになるとわかります」
ディサイファさん「もう 霊能も真占いもいなかったらどうせ負けるから
そこは放棄しろ 占いどっちか真だと思ってやっていこうぜ
そうじゃないとやってらんねぇ。」
いのちの記憶さん「ろすさんはいのちの記憶さんへ投票していますよ」
リベンジさん「そんなアタリマエのこと知ってるけど、占い第一で霊能がゲゲゲってどんな確率酔って話 >記憶喪失」
イバヤさん「ろすさんが投票済みらしいですけど、一体どこに投票したのか気になります。」
セフォーさん「おいおい!!真狂か…ッ!!?」
記憶喪失さん「グレランとかないね。指定だろ。
狐保護狩人保護だろうが」
オセアニアさん「記憶喪失さん何か役持ちっぽいですー。」
ムーミンさん「占い狙いの噛みでもないってことは俺真じゃねえの??>オセアニア」
イバヤさん「2−0ならグレランですね。
オニアニアさんはキープ。」
テンタクルさん「リベンジ> 最悪の場合占い初日、今日霊能かまれとかその逆があるわけで。」
リベンジさん「テンタクル指定しようよー 残しても仕方ないよ」
記憶喪失さん「潜伏死なら占い初日あるんですが>リベンジさん」
くまのぷーちんさん「つーかなんで俺が噛まれるのだ
霊狙いか」
オセアニアさん「霊能狙いの噛みだったということは、狩人狙いではないということですよ。
ねぇムーミン、こっちむーいて。」
ムーミンさん「オセアニア吊りとかねーよw」
アンパンマンさん「ムーミンは●2つ見つけたけど調子に乗らないようにね。
人気者は僕だよ。」
せいやぁ!さん「あれ?狩人噛んでねーやww
イバヤさん噛みとか言ってたのにww」
くつよれさん「グレランでよろしくね」
ディサイファさん「むしろあれで占いはねーよ
潜伏占いが出ている占いの信用SAGEはねーよ」
ろすさん「私は共有ではありません」
セフォーさん「とりあえず2-0っと」
いのちの記憶さん
◆ムーミンさん 「あんだけ潜伏占いっぽいブラフ撒いといて誰もアンパンマンが占いCOしないことに言及しねーのな」」
くまのぷーちんさん「下界にいたらムーミン真狂で見る程度だなあ」
リベンジさん「いーじゃん 霊能いないなら、占いのどっちかに真いるわけだし」
くつよれさん共有CO 相方いきている
迷宮の選択さん「対抗の真追わないならぶっちゃけオセアニアさん吊りで十分だけども」
記憶喪失さん「霊能初日かただの噛まれ死なのかによってかなり違うんだけどな」
テンタクルさん「とりあえず共有は出ておいてもいいんじゃないか?」
くまのぷーちんさん「ろすが困ってる」
ムーミンさん「あんだけ潜伏占いっぽいブラフ撒いといて誰もアンパンマンが占いCOしないことに言及しねーのな」
くつよれさん「オセアニアキープのグレランですね」
せいやぁ!さん「霊能が不在となった今、ムーミンさんの2連●出しは狂人っぽく見えちゃいますね。」
ディサイファさん「もうムーミンは60%以上仕事したんであとは気軽にどうぞー」
オセアニアさん「あッいとー勇気だけーがーとーもだッちさー」
ゲームマスター「おつくまのぷーちん」
迷宮の選択さん「取りあえずグレー吊りで勝てるかと思います」
記憶喪失さん「かまれるくらいなら出てこいよ。
わからんだろうが」
ズサ夫さん「おはよー」
ろすさん「投票済み」
リベンジさん「テンタクル指定しようよー わけわかんないことしか言ってないし」
セフォーさん「朝イチでおはようございます!」
くまのぷーちんさん「?・ω`・」
アンパンマンさん「オセアニアさんの発言は狼的発言第一位だね。
でもキープすればいいんじゃないかな。」
いのちの記憶さん「オセアニアさんはムーミン視点のキープとし、グレーを吊るしていきます」
ムーミンさん「アンパンマンとか余裕で占えねーわ」
記憶喪失さん「霊能初日か噛まれたかだな」
くつよれさん「すんげー霊能ぽいとこかまれた」
テンタクルさん「この様子だと初日か噛まれたようで。」
せいやぁ!さん「狩人噛みお見事。」
ディサイファさん「おいおい霊能はどこですか」
イバヤさん「霊能はいなれいのうぅ?」
くまのぷーちんさん「ああ、テンタクル狐の方っすかそうっすか」
オセアニアさん「ムーミンさん偽かー。」
迷宮の選択さん理由:
隣占い、右は初日先生なので左占い
あなたはこの結果を信じてもいいし信じなくてもいい
信じますか?
ニアYES
 NO
理由:
割と余裕をもった発言が非常に目についた
愛と勇気があると勝てるそうなので占って分けてもらおう
くつよれさん「おはよー」
リベンジさん「おはようじょ」
アンパンマンさん「勇気100倍!アンパンマン!」
記憶喪失さん「おはよう」
ムーミンさんほとんどの発言が淀みなく流暢な印象だったが
◆オセアニア 「小さなお友達は泣くし、大きなお友達はドン引きだわw」
唯一これにほんのちょっとだけ無理を感じた
普段ネタ発言を喋り捲る奴にしかわからんのではないかと思う
ろすさん「おはよう」
いのちの記憶さん「霊不在」
迷宮の選択さん「占いCO ろすさん○アンパンマンさん○」
ムーミンさん「占いCO オセアニア●」
くまのぷーちんさん「ふぁーん」
テンタクルさん「おはよう」
オセアニアさん「おはようございます」
イバヤさん「朝イチでおはようございます!」
3日目の朝となりました。(14/01/04 23:28:09)
くまのぷーちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くまのぷーちんさんを狙います。 >>> 迷宮の選択 <<<
くまのぷーちんさんの独り言「でもテンタクルも相当だなー」
せいやぁ!さん「狂人が気を効かせて霊能で出れば何とかなるかもしれんし、
乗っ取れなくても、まだ狼陣営戦えるな。」
くまのぷーちんさんの独り言「てかアンパンマンつりてーちょーつりてー」
イバヤさんの独り言「セファーさん絶対清水さんでしょ。」
オセアニアさんの遠吠え「イバヤさん噛み了解です。
今日は仕方がないのでムーミンさん護衛で日記つけることにします。
状況的にも不自然じゃないですしね。」
くまのぷーちんさんの独り言「ディサイファがブラフだとしたら凄まじい」
オセアニアさんの遠吠え「それでしたら吊り逃れ上等と考えて、しこしこ仕込んだ狩人日記をいつでも出せる様にはしておきます。
噛みと実行時間はやり易いようにどうぞー。」
いのちの記憶さんの独り言「共有両伏せ展開の占い師になるとわかるけど、占い先に共有入らないように気を使わなきゃですごく消極的な占いになる」
せいやぁ!さん「あ、霊能初日だww」
迷宮の選択さんの遠吠え「イバヤさんあたり噛み噛みしたい」
オセアニアさんの遠吠え「占いで出ますか。
それならば完グレ噛みの方が噛み先対応も可能ですし、完グレ噛みでしょうかね。」
くまのぷーちんさんの独り言「アンパンマンが真占いだとしたらあまりにお粗末」
オセアニアさんの遠吠え「1.狩人ないし霊能候補に自信がある→グレ噛み
2.抜けたらラッキーの精神でグレ狭めずには済む占いチャレ」
テンタクルさんの念話「・・・まずいな。ありゃ予告か?」
ゲームマスター「おつせいやぁ!」
オセアニアさんを占います。 >>> ムーミン <<<
迷宮の選択さんの遠吠え「では予定通り占いででまするね」
せいやぁ!さん「霊能炙ってやろうかとも思ったけどやめた。」
イバヤさんの独り言「ムーミン一択」
迷宮の選択さんの遠吠え「 」
いのちの記憶さんの独り言「【炙られて困る役職一覧】
占い←わかる
霊能←わかる
狩人←わかる
共有←わからない」
オセアニアさんの遠吠え「せいやぁ!さんお疲れさまでしたー」
迷宮の選択さんの遠吠え「 」
ムーミンさんを護衛します。 >>> イバヤ <<<
迷宮の選択さんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(14/01/04 23:23:48)
せいやぁ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ディサイファさん0 票投票先 → せいやぁ!さん
くまのぷーちんさん0 票投票先 → せいやぁ!さん
リベンジさん0 票投票先 → せいやぁ!さん
アンパンマンさん0 票投票先 → 記憶喪失さん
イバヤさん0 票投票先 → せいやぁ!さん
ムーミンさん1 票投票先 → せいやぁ!さん
せいやぁ!さん13 票投票先 → ムーミンさん
オセアニアさん0 票投票先 → せいやぁ!さん
記憶喪失さん1 票投票先 → せいやぁ!さん
いのちの記憶さん0 票投票先 → せいやぁ!さん
くつよれさん0 票投票先 → せいやぁ!さん
迷宮の選択さん0 票投票先 → せいやぁ!さん
ズサ夫さん0 票投票先 → せいやぁ!さん
ろすさん0 票投票先 → テンタクルさん
セフォーさん0 票投票先 → せいやぁ!さん
テンタクルさん1 票投票先 → せいやぁ!さん
アンパンマンさん「愛と勇気を味方につけるんだ>迷宮さん」
ろすさん「じゃあ明日釣ろう」
せいやぁ!さん「リベンジさん 「せいやぁさんが、霊能しか気にしてないのが気になる。普通真占いのほうを気にしそうなのに。」

間違いなく明日真占出るよ。
だからさほど気にしてない。」
記憶喪失さん「そういうのはいらん>いのちの記憶さん」
リベンジさん「長期鯖みたいー」
オセアニアさん「水を掛ければ倒せそうな気がします。あれ・・・どっかのアンパンと同じですね?>迷宮さん」
いのちの記憶さん「非共有者であることをCOしておきます」
ディサイファさん「むー・・・記憶喪失さんを信用していいものやら・・・」
くまのぷーちんさん「サラマンドラよりはやーいくなればいいよ>迷宮の選択」
アンパンマンさん「共有FOに悪手なしは同意するけど、ムーミンさんはきっと明日身長を伸ばすために吊るされるんだ。きっとね。」
リベンジさん「せいやぁさんが、霊能しか気にしてないのが気になる。普通真占いのほうを気にしそうなのに。」
セフォーさん「まぁ●吊りっと」
迷宮の選択さん「取りあえずサラマンドラはどうしたら倒せますか?」
ムーミンさん「占われ回避で霊に出ろというのならまず共有に促せよ>記憶喪失」
いのちの記憶さん「共有者が占われるというのは、その日囲わなかったという情報は出るものの基本的にグレー数的には1日早く占いが死亡したものと同じである。」
記憶喪失さん「共有も出ていいと思うがそっちは任せるよ。
ただ霊能は出ていいと思うぞ」
ディサイファさん「なんか
「回避っで出ろよ」って
焦ってる感が出てますね。」
せいやぁ!さん「記憶喪失さん 「むしろ占われ回避っで出ろよ

あ、その考え方もあったか。
だが、俺は真霊は噛まれない立ち回りしてくれると思ってますが。」
くまのぷーちんさん「ものすごくくっさい発言がありましたけど、とりあえずは胸のうちに秘めておきます」
リベンジさん「どっちでもいいなー出てもでなくても」
ムーミンさん「狼みっけた」
テンタクルさん「噛まれて色を隠されるより潜伏して噛まれないほうが安全だとは思う。」
セフォーさん「おいおい!!ムーミン真か…ッ!!?」
ろすさん「ムーミンとせいやぁの反応が真っぽいので、霊共全て出た上での●残し進行」
いのちの記憶さん「しゃべりすぎて占われ候補になりかねない共有者に限っては出てもいいですよ。というかそうなったら出ろ。」
記憶喪失さん「むしろ占われ回避っで出ろよ」
オセアニアさん「吊って霊能結果を見てから考えればいいじゃない妖精だもの むーみん」
アンパンマンさん「ディサイファさんは命知らずと言っておくよ。
バタコさんは最強の肩を持ってるからね。」
せいやぁ!さん「他の役職潜っててね。
そんでもって、明日まで噛まれないでね。」
ディサイファさん「え?霊能って出たほうがいいの?>記憶喪失さん」
記憶喪失さん「霊能噛まれるなら占い偽なら占い噛まれないし
占い初日なら霊能いらないし」
迷宮の選択さん「あなたはこの状況に対して発言してもいいし発言せずに鳴りを潜めてもいい」
セフォーさん「とりあえず1-0っと」
アンパンマンさん「せいやぁ!さんに役職がなさそうで何よりだよ。
出来れば共有さんあたりが一番よかったけど、ぜいたくはてきだってジャムおじさんが言ってたんだ。」
くまのぷーちんさん「つまり判断は先送りにしましょう」
オセアニアさん「小さなお友達は泣くし、大きなお友達はドン引きだわw」
ズサ夫さん「おはよー」
記憶喪失さん「霊能も出ていいと思うがどうかね。」
ムーミンさん「申し訳ないが初手●はパーフェクトの大前提なのでせっかくだから狙わせてもらう」
せいやぁ!さん「ろすさん 「初日の●を残す進行について考え中」

無いですねww
真霊が明日○引っさげて出てくるから、それ見て判断して下さい。」
リベンジさん「ないねー」
ディサイファさん「・・・バタコのやつ・・・中々体を許さねーな・・・」
記憶喪失さん「初日●だとしゃべることがない」
テンタクルさん「でも狼なら霊能COとかはしそうな気がするけどね。個人的には若干特攻目。」
ムーミンさん「ざわざわ森のムーミンだよぉ(あへ顔」
セフォーさん「朝イチでおはようございます!」
ろすさん「初日の●を残す進行について考え中」
いのちの記憶さん「マルチスケイル」
せいやぁ!さん「藤堂さんが
せいやぁ!
と言っておりましたww」
くまのぷーちんさん「逡巡があったともなかったともとれるタイミングです」
アンパンマンさん「やあ、ムーミンが占い師だね?だけど子供たちの人気は僕のものだよ?
身の程をわきまえようね。」
オセアニアさん「(ムーミンってこういうキャラだったかしら・・・)」
イバヤさん「せいやぁ!●って勢いよく●出ししてるように見えてワロタ。」
迷宮の選択さん「ではせいやぁ!さんにCOを聞きましょう」
ムーミンさん「シーンとしたないま」
くまのぷーちんさん「せいやぁさんから迷ってる気配があるかどうかが焦点です」
リベンジさん「シーン」
せいやぁ!さんcoなし。
テンタクルさん「はい、CO聞いてお休みです。」
くつよれさん「せいやぁつろっかー」
アンパンマンさん「おはよう!」
ろすさん「おはよう」
記憶喪失さん「おはよう」
せいやぁ!さん「おはようさん。」
くつよれさん「おはよう」
迷宮の選択さん「おはよう」
ムーミンさんお前の未来をうらなわせいやぁ!
オセアニアさん「おはようございます」
テンタクルさん「おはよう」
リベンジさん「おはよ」
くまのぷーちんさん「おはようこざいます」
イバヤさん「朝イチでおはようございます!」
ムーミンさん「占いCO せいやぁ!●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/01/04 23:16:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 迷宮の選択 <<<
アンパンマンさんの独り言「最後まで生き残ることが目標かな?」
くまのぷーちんさんの独り言「いっつも開始前には理由つくって万全にしてるのに、まったく占いひけない」
迷宮の選択さんの遠吠え「占いに出るときに限って真に●引かれる呪いかかってますけど頑張ります」
オセアニアさんの遠吠え「はい、噛み時間了解です」
ズサ夫さんの会話「よろー」
せいやぁ!さんの遠吠え「おけ。アンパンマン呪殺対応。」
迷宮の選択さんの遠吠え「133噛みで」
せいやぁ!さんの遠吠え「おけ。初日吊られないように努力はする。」
せいやぁ!さんの遠吠え「じゃあ全潜伏?」
アンパンマンさんの独り言「GMさんは村建て有難う!そして有難う!」
迷宮の選択さんの遠吠え「いないようなら自分がでますね」
オセアニアさんの遠吠え「結構バラけてるみたいだし、←と↓は持ちますが・・・潜伏希望です。」
せいやぁ!さんの遠吠え「オセアニアさん騙る?」
リベンジさんの独り言「MM◆なんとか ってやつだけいなきゃいいな」
迷宮の選択さんの遠吠え「騙りたいひといますか?」
オセアニアさんの遠吠え「よろしくお願いします。
GMさんに村立て感謝&オットーさんがうみがめのスープの所為で赤くなったならなんかごめんなさい・・・。」
くつよれさんの会話「特に吊り先決まってないような状況なら初日にCOしようと思います」
くまのぷーちんさんの独り言「ぱーんーつー」
せいやぁ!さんの遠吠え「誰騙る?」
せいやぁ!さんを占います。 >>> ムーミン <<<
迷宮の選択さんの遠吠え「よろしく」
せいやぁ!さんの遠吠え「おいっす!」
テンタクルさんの念話「こーん」
記憶喪失さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
くつよれさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/04 23:12:02)
せいやぁ!さん「よろしくー。」
くまのぷーちんさん「はちみつたべたい」
イバヤさん「よろしく」
アンパンマンさん「勇気凛凛!皆がんばろうね!」
テンタクルさん「よろしく。」
オセアニアさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
迷宮の選択さん「3」
せいやぁ!さん「2」
イバヤさん「6」
くまのぷーちんさん「1」
アンパンマンさん「6」
オセアニアさん「7」
迷宮の選択さん「8」
イバヤさん「9」
ゲームマスター「増やすなw」
テンタクルさん「9」
くまのぷーちんさん「8」
迷宮の選択さん「7」
アンパンマンさん「6」
せいやぁ!さん「5」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
さんがテンタクルに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
テンタクルさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(14/01/04 23:07:30)
ゲームマスター「だから、答え探しに夢中になって、更新止まってんのかな、と」
オセアニアさん「私がうっかりうみがめのスープの話をしたばかりに・・・。」
せいやぁ!さん「まじかよww
結構遅くに入ってきたのにww」
迷宮の選択さん「あぶあぶ」
オセアニアさん「ぱ、パン屋さぁぁぁぁぁぁん!!」
迷宮の選択さん「maniatta」
パン屋オットーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
ゲームマスター「…と、赤復帰、@1」
ゲームマスター「枠を拡張する方がよさげだな」
ゲームマスター「…なんだけど、どうやら見落としていたようで@2だった」
ゲームマスター「赤発生」
アンパンマンさん「プロフいじってみたよ!」
イバヤさん「よろしく」
せいやぁ!さん「よろしくー。」
ゲームマスター「パン屋はなんだ、その答えでも探してんのかね」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
くつよれさん「ウミガメのスープて有名なやつじゃないの?」
オセアニアさん「よろしくよろしく」
セフォーさん「よろしく」
かりさんがろすに名前を変更しました。
kariさんがセフォーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 23:01:51)
くまのぷーちんさん「ズサで入ったのに気付けば一段目に」
ゲームマスター「残りはだいたい更新順調」
イバヤさん「そのログ読みましたよ!次村まで引き継がれて答え探したのになかったし!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ろすさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/04 23:00:27)
オセアニアさん「パン屋さんめ、覚えてろよおおおおおお!!(涙っしゅ)<捨てた」
パン屋オットーさん「その場で作り込んだ問題で、答えも真面目に作ったんですが捨てちゃいましたし」
オセアニアさん「そのログ読んで答えが気になってたんで是非答え出していってください!」
パン屋オットーさん「あ、そういえば以前出したウメガメのスープの答え出してませんけど
まあいいですね」
アンパンマンさん「じゃむおじさぁぁぁぁぁん!」
オセアニアさん「っうみがめのスープ」
パン屋オットーさん「これ被って元気になってください」
パン屋オットーさん「つ新しいパンツ」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アンパンマンさん「顔がぬれて力が出ない…」
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
せいやぁ!さん「パン屋オットーか。
これは強敵やな。」
パン屋オットーさん「こんばんは、深夜営業です」
kariさんがパン屋オットーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 22:56:41)
ゲームマスター「ぶっちゃけ「1↑」はアレ避けのおまじないだから、気にしなくてもいいんだけど、そういう反応が出ちゃうとちょっとなあ」
オセアニアさん「ズサ夫は何度でも甦るのでぇす(蹴りが出そう的な意味で)」
異次元方程式さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まあ、不慣れなのが透けちまったから、またの機会に出直してくれ」
ゲームマスター「まあ、そういうことだな>リベンジ」
kariさんがズサ夫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
くまのぷーちんさん「今のうちに飲み物準備してくる」
ズサ夫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 22:53:20)
異次元方程式さん「(知らなかった・・・・)」
リベンジさん「それすら知らない=」
かりさんがくまのぷーちんに名前を変更しました。
ゲームマスター「そらーそうだ。反映されるまでには最低でも1日かかる」
せいやぁ!さん「わかめてで戦績反映されるのは翌日からですよ。」
ゲームマスター「赤1復帰」
異次元方程式さん「あり、戦跡ついてないのかな
さっき終わったVIP村行ってきたんだが」
kariさんが迷宮の選択に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「異次元方程式、戦績ないぞ。参加した村番出せるか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがイバヤに名前を変更しました。
迷宮の選択さん「こんばんは」
kariさんが記憶喪失に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 22:50:04)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがリベンジに名前を変更しました。
kariさんがくつよれに名前を変更しました。
くつよれさん「よろん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 22:49:08)
異次元方程式さん「こんにちは」
異次元方程式さん「よろしくね」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/01/04 22:47:47)
kariさんがアンパンマンに名前を変更しました。
kariさんがいのちの記憶に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがムーミンに名前を変更しました。
kariさんがディサイファに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
いのちの記憶さん「こんばんは」
記憶喪失さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 22:45:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 22:44:55)
kariさんがオセアニアに名前を変更しました。
かりさんがせいやぁ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「ん。上村も最終日か。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オセアニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 22:41:50)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
せいやぁ!さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/04 22:40:14)
ムーミンさん「こんばんは」
イバヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 22:39:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 22:39:20)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
アンパンマンさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 22:37:11)
リベンジさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 22:36:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
くまのぷーちんさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/04 22:25:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ディサイファさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 22:22:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 22:18:37)
ゲームマスター「進行中の村が1つ終わったか」
ゲームマスター「あいよ」
さんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「なのです」
さん」が村へやってきました。(14/01/04 22:00:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 21:42:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/04 21:39:37)
ゲームマスター「上村埋まってるし、立てとくわ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る