過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
モノボケ
◆UFd6s3FLHQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
建国青樹
あまね ◆G2IQ.V/n5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
春の嵐
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
積雪
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
苛烈な正義
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハリケーン
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
おいっす
◆R6L8qvPMvk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぼふ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
異次元方程式
◆1Pi6lFRhpY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アポストロフ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
バナナ
◆WNEErsGL9I
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1430回狐無し村 〜 135904番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハリケーンさん「お疲れ様でした」
おいっすさん占い両偽なら霊かんで苛烈な正義確定○にして○吊れば5人でPPで狼勝ち。占い結果が出た日をよく見ることですわ
積雪さん「潜伏真はよくある光景なので問題なし
狼にストレートに乗っ取られたのと狂噛みされたのが無理ゲー」
苛烈な正義さん「GMさん同村さんありがとうございました」
苛烈な正義さん「ステいたとは言え初日から指定に来た霊にはちょっと違和感あったんだけど、そんなもんか?」
苛烈な正義さん「狼のノータイム乗っ取りと潜伏真だとムリゲーですわ…」
春の嵐さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
春の嵐さん「違和感と言えば、私が噛まれたこと。
あと、最初から待ってた私囲わないでください><
>真」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アポストロフさん「うー、村には申し訳ない。GMさん同村の皆さんありがとうございました。
ログ見返してきます」
春の嵐さん「霊と結果が割れたときは護衛とかじゃなく、狼であることを本気で言う。
ただ、この乗っ取りはきれいすぎて、村がついて行けないと思う。」
積雪さん「苛烈は序盤狩っぽい雰囲気、異次元はステエリアだったので
占いの2手目の占い先はどっちもちょっとどうなってんのよ、って感じで見てた」
ぼふさん「GM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アポストロフさん「占い1で霊騙る狼とかそんなまさかとか思ってたらこのざまだよ!霊真だと思ったんだけどな。」
ぼふさん「ライン切れた上に、狂噛みと来たらもう・・・ごめんなさい(土下座)」
異次元方程式さん「相方ありがとうございました。
そしてGM村建てありがとうございます

それでは失礼」
春の嵐さん「おいっす真は普通に出てたら見れてたかもしれないですね。」
アポストロフさん「おいっす真に見えませんでしたすみませんでした
あと苛烈な正義が吊りた過ぎましたすみませんでした(土下座)」
バナナさん「狼おつかれさん
GMさん村たてありがとうございましたー」
苛烈な正義さん「そんなバナナ」
おいっすさん◆おいっすさん 「見事というか、初日が霊でなければ4日目で終わってたんですがね」
ゲームマスター「正直、これはきついですね。きつすぎるですね
占いが3日目に見つけられたのは素直に凄いですが」
春の嵐さん「違和感は下界視点の狼の囲いが噛まれたこと。」
積雪さん「霊乗っ取りは奇策の類だから仕方ない」
アポストロフさん「わお。おつかれさまでした」
ぼふさん「これは見れない、狼おめでとうです」
おいっすさん◆おいっすさん 「占い両義ならモノボケ噛んで狼と狂で擬似信用勝負でしょうね」
◆おいっすさん 「◆アポストロフさん 「いやうんやっぱ苛烈な正義だろ… 積雪もモノボケも村と真霊にしか見えねえもん…」 あー、こういうプレーヤーですか。占い両義ですか」
◆おいっすさん 「アポストロフには俺真が見えたな」
苛烈な正義さん「おつかれさまでした」
モノボケさん「ゴメン、霊能狼なんですわ。。。。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
春の嵐さん「お疲れ様です」
春の嵐さん「お疲れ様です」
積雪さん「おつかれ」
バナナさん「おつかれさまー」
異次元方程式さん「お疲れ様

相方ありがと!」
ぼふさん「おつかれさまでした」
モノボケさん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(14/01/05 00:08:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
モノボケさん0 票投票先 → 苛烈な正義さん
アポストロフさん1 票投票先 → 苛烈な正義さん
苛烈な正義さん2 票投票先 → アポストロフさん
おいっすさん「見事というか、初日が霊でなければ4日目で終わってたんですがね」
ぼふさん「霊能様子見なしで出たもんなぁ」
春の嵐さん「うん、無理」
異次元方程式さん「これは狼吊れないな」
苛烈な正義さん「この噛みの意味を考えて」
モノボケさん「占い結果無視して考えてみるわ。」
アポストロフさん「なのに答えずスルーを決め込み。答えられないからだろう?
占い初日の漂白噛みでFAだ。おいっすが真だったら滅びてやる。」
積雪さん「おいっす狼なら身内切りのタイミングだよなあと思って割と不自然さは抱いてた」
モノボケさん「すっげえ頭痛い。。。。
バナナも微妙に狂臭いのは確かだしなあ。。。。。」
アポストロフさんだったらさっさと自分の問いに答えろよ。吠えはどう増えていた?
どういう風に『駆け込み』だった?答えろ。自分はずっとそれを聞いていた
ぼふさん「(この最終日に下界にいなくてよかった)」
苛烈な正義さん「とりあえず霊偽がなさそうで安心してる」
ぼふさん「昨日、あれで私が残っても困ったし、あってるあってる>積雪」
アポストロフさん「うん。苛烈な正義LWだと思う。初日に吠えに対して突っ込まれてHA?
って思って狼目で見てたけどバナナに○貰ってバナナが噛まれて
解せないけど村なのか… とか思ってたらこれだし>モノボケ」
ハリケーンさん「これは狼見事ですね・・・」
おいっすさん「占い両義ならモノボケ噛んで狼と狂で擬似信用勝負でしょうね」
苛烈な正義さん「私が偽であるのは狂狼しかないわけだけど、アポさん途中で真狂とか言ってなかったっけ?」
異次元方程式さん「考察すごいな
さすがわかめて」
苛烈な正義さん「あなたずーーっとずーっとわたし叩いてましたね
たった一つの発言あげつらって。その他に村の実情にかなった推理落としました?」
積雪さん「ぼふよりアポストロフのほうが白いから昨日の吊りは間違ってなかったと思っておこう」
春の嵐さん「下界視点狼の囲いが噛まれた」
アポストロフさん「占い初日の、バナナ狂、おいっす狼だと思う。霊偽?見ない。
おいっす真なら知ったこっちゃないね!!!占い理由も潜伏の
メリットデメリットも説明しない占いが真だったら滅びてやらあ!!!!!」
ぼふさん「さすがにこの噛みはもうカオスだよね」
モノボケさん「◆アポストロフさん 「いやうんやっぱ苛烈な正義だろ… 積雪もモノボケも村と真霊にしか見えねえもん…」
えーと、お前さんのその言い様だと、占い両偽ということだな。」
おいっすさん「◆アポストロフさん 「いやうんやっぱ苛烈な正義だろ… 積雪もモノボケも村と真霊にしか見えねえもん…」 あー、こういうプレーヤーですか。占い両義ですか」
苛烈な正義さん「なんだよ殴り合いですか
露骨なマゾ噛みで私吊り上げですか」
アポストロフさん【考察】
まじかよ終わんねーの…?冗談だろ いやまじで冗談だろ。
占いがアレだったしモノボケは真霊で良いとしか思ってない。
積雪は村だと思う。苛烈な正義しか残らなくね???
となると占いどうなんの?両偽?の、占い初日?えええー。

いやでもまじで、積雪村にしか見えないし。モノボケ真だと思うし。
自視点だと苛烈な正義しか残らないねん。バナナ狂おいっす狼の、
苛烈な正義LWで漂白噛み。まじかよ漂白すんのかよ。

うん、積雪もモノボケも村で良い。村決め打つ。苛烈な正義しか見えないわ。
ってことで、思ったこと色々と。

まず、初日の挨拶位置。苛烈な正義は朝6。尚且つ、苛烈の次に
挨拶していた異次元は8秒でした(初日にカウント発言出してます)。
即ち、結構な時間様子見をしてから挨拶をしていたことがうかがえますね。

次。この発言。
◆苛烈な正義「>アポストロフ 吠えの増え方逆じゃない?
 終盤に駆け込んで吠えたように見えたけど。ブレーンがいるはず」
吠えに関して触れてますけれどー 全くもってそんなことねーんですよね。
2分代に7、1分代に5、0分代に3だった。決して、『駆け込み』ってタイプの吠えじゃない。

とりま書けたとこまで。
春の嵐さん「5日目の私噛み」
モノボケさん「え? なにこれ? なんで積雪噛むの??」
アポストロフさん「いやうんやっぱ苛烈な正義だろ… 積雪もモノボケも村と真霊にしか見えねえもん…」
おいっすさん「アポストロフには俺真が見えたな」
積雪さん「やばい、春の嵐を叩いてるズしか残ってなくて
霊真を決め打つ限りどこが狼でも発言と噛みが合わんのだが
どっちかというと狂狼で狂噛みするのもアレだし
アポ狼ってことになるんだろうか」
異次元方程式さん「あれ?やっぱり積雪さん噛まれた笑」
ぼふさん「毎夜毎夜、考える内訳が逆転して疲れたな・・・
霊能偽を考える要素っておいっすとライン違えた日になるんだろうけど、
手がかりどこにあったんだろう?」
アポストロフさん「おはよう」
積雪さん「霊狼は知らないつ」
モノボケさん「はあああああああああああ!!!???」
苛烈な正義さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/01/05 00:03:20)
積雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
積雪さんを狙います。 >>> モノボケ <<<
異次元方程式さん「思考ロックしてればいいけど」
苛烈な正義さんの独り言「積雪だけ吊り切り提唱してないのも気になってるんだけど」
春の嵐さん「GJなんて出るわけないじゃないですかっ><」
異次元方程式さん「しかし、最終日三人で霊能生き残ってるのは疑われるな」
春の嵐さん「狂噛みも無理」
おいっすさん「狩人さんこれはレアケの部類なので仕方ないんだよね。考慮しないのはよくないけど、レアケとはそういうもの」
春の嵐さん「ハリケーン噛みとか予測不可能」
苛烈な正義さんの独り言「モノボケ噛まれたらアポに入れるかー??」
苛烈な正義さんの独り言「私が残される意味を考えておこう
モノボケさん 0 票 投票先 → アポストロフさん
苛烈な正義さん 0 票 投票先 → ぼふさん」
春の嵐さん「苛烈さんが噛まれないのはおかしいですよ、5日目も6日目も」
苛烈な正義さんの独り言「アポ露骨過ぎだろう」
ぼふさん「つまり、2日目時点で狂ー狼か・・・想像力が及ばなかった・・・」
異次元方程式さん「あ、正義さん噛みか」
苛烈な正義さんの独り言「んー積雪なのかなあ」
異次元方程式さん「積雪噛むと思うけど
一番白めな気が」
モノボケさんの遠吠え「超悩んだ狼風に。」
モノボケさんの遠吠え「よし、正義噛もう。100。」
異次元方程式さん「アポストロフさんは噛まれないね」
モノボケさんの遠吠え「いやまあ、アポストロフなら苛烈な正義噛めば積雪吊ってくれると思ってるけど。」
ゲームマスター「私なら、積雪噛みますね」
積雪さんの独り言「違ったか、すまんす」
ぼふさん「うわー、マジで霊能乗っ取り・・・」
アポストロフさんの独り言「え、やだ。勘弁しろ。」
苛烈な正義さんの独り言「ぬーん」
モノボケさんの遠吠え「さー、俺の命も危ないですよ。。。。。。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
アポストロフさんの独り言「まじかい。」
ぼふさん「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/01/04 23:58:19)
ぼふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
積雪さん0 票投票先 → ぼふさん
モノボケさん0 票投票先 → アポストロフさん
アポストロフさん2 票投票先 → ぼふさん
苛烈な正義さん0 票投票先 → ぼふさん
ぼふさん3 票投票先 → アポストロフさん
異次元方程式さん「村目線、モノボケさんが噛まれないのはSGとして狼がおいたと思ってるからなぁ」
ゲームマスター「苛烈噛みはむしろ難しそうだな。ものボケにチャレンジがいくのが
一番ありそうだ」
おいっすさん「なんというか、予定調和のルートですね」
春の嵐さん「普通なら、モノボケさんか苛烈さんが噛まれないとおかしい」
ぼふさん「それでいいよ、もし積雪が狂人だとしても、私視点アポストロフ吊れば終了
積雪村っぽいから、大丈夫だと思うし」
積雪さんつか、アポは狼なら攻撃してた春の嵐噛まねえだろ
苛烈な正義さん「狩COなんてもろ刃の剣じゃないか」
アポストロフさん「ひたっすらに苛烈な正義と意見があわねえ!くっそ こいつ大体村とか
まじ解せない いや村なんだろうけど!村なんだろうけど!!」
春の嵐さん「私噛みが非常に不審」
モノボケさんまあ、ぼふとアポストロフのランで、明日のことは明日考える方向で。
積雪さん「狼あると思うなら俺を堂々と指定しなさい 狂人or村と思うなら狼を狙いなさい>苛烈」
異次元方程式さん「確かに>GM」
アポストロフさん「積雪はグレーの中で一番白いと思う。人外なら流石に初日っからサボらない
だろう多分きっと恐らく。いやもしこれで狼だったら自分は泣くんだけど。」
ぼふさん「狂人積雪なら狩COしてもよさそうだけど>正義」
異次元方程式さん「なるほど、次に積雪さんを噛むわけか」
苛烈な正義さん「んーでも狂人あるなら積雪の位置か
ここ切って最終日行くのが安全と思うが」
アポストロフさん「とまあ思わず突っ込んだけどまあ大体苛烈な正義村じゃないんですかね…解せないけど…」
ぼふさん「積雪村で決め打つなら、私とアポストロフで吊りきれば終了!」
アポストロフさん「そして自分が苛烈な正義にこだわるのはこいつの吠えの見方の感覚が可笑しいからだよ。
アレなら吠えタイムカウント持ってきてやろうか自重してるだけなんだぞ。
つーか、駆け込みに見えたっていうなら具体的にどういう風か言ってみろ。」
積雪さん「霊結果●の場合、噛まれたバナナを狂とか言ってた春の嵐は潜伏狂ある位置
俺狼であればそこは重要な戦力とみてまず噛まない、というかなぜ○勢が手付かずなんだろう」
ぼふさん「あら、昨日の霊能鉄板の話はアウトか・・・それはゴメンな>積雪」
ゲームマスター「◆モノボケさん 「ああ、狩人出てグレ狭めよう。」
<成功すればよかったですが、明日噛まれていない理由が薄くなっちまいますね」
アポストロフさん「積雪白で良いと思う、ここ人外ならあざと過ぎて自分には無理。>モノボケ
ていうか春の嵐噛まれるのか。じゃあ自分とぼふ吊りきりで良くない?」
苛烈な正義さん「春の嵐噛まれてるの?じゃあ私をSGにしたがってるアポストロフかねえ
昨日真狂-真を提唱してたし」
モノボケさんああ、狩人出てグレ狭めよう。
積雪さん「あっれ、今日は苛烈な正義が噛まれると思ってぼふ黒目で見てたんだが」
ぼふさん「おいっすが●ならあとはLWだな
ここまで来たら霊偽は見ないで進めよう」
モノボケさん「ただ、春の嵐は策を弄するタイプには見えんな。って思ったら噛まれてた。」
アポストロフさん【考察】
とりあえず両視点まとめ。
*おいっす真:異次元-モノボケで2w、バナナ狂確定。人外全露出。他村。
*バナナ真:おいっすで1、残りグレ4人の中に@最大2
⇒バナナグレ@春の嵐/積雪/ぼふ/アポストロフ

とまあ、一応おいっす真の場合のそれも出したけどさー。
◆おいっす「占い結果 アポストロフ○ ぼふ○ 春の嵐○
 積雪○ 苛烈な正義○ モノボケ●」
何言ってんですかねこいつ?偽決め打ちで良いです。そも、
占い理由も潜伏のメリットデメリット説明すらもしない占いの真を
追うことそのものが間違いだったな。うん。バナナ真で良いだろ。

ただまあバナナの発言精査するにあんまり真っぽく見えないんだけど。
噛まれた以上は真or狂確定。尚且つ、結果真だったりするんじゃないの?と。
苛烈な正義やだけど。すっげーやだけど。解せないけど。村なんじゃねえの。

つーわけで、グレーを見る。見てるんだけど。
● ぼふ≧春の嵐≧積雪 ○ ごめんグレスケにしてみたけど
ぶっちゃけ全体的にとんとんだと思う。つーか全体的に白くね?え?

とりあえず、この中で一番村目だと思ってるのは積雪。
だから、狼あるとしたらぼふか春の嵐だと思うんだけ、ど。ううん。

春の嵐の発言落ちが、やっぱり気になるのね。12→6→8発言、って。
流石に3日目落ち過ぎじゃない?半分になるって。ただでもさあ、
全体的に言ってることは同意出来るし、初日は非常に村目だった。
てことで、消去法でいくなら、ぼふー…?うううん
アポストロフさん「おはよう」
春の嵐さん「これは無理だ、負けた」
苛烈な正義さんグレスケ
〇ぼふ>積雪>アポストロフ>春の嵐●

霊から黒出るなら春の嵐吊っとこう
さりげなく初手囲いなんでしょうよ
バナナ狂で見てる理由も全然教えてくれない

アポストロフは私にこだわり過ぎ
狂狼でもなければ確定〇です
モノボケさん「うーん。。。。となると、積雪基本白でいいのかねえ。。。。。。
ぼふ、アポストロフ、春の嵐か。」
春の嵐さん「乗っ取りだとぅ」
苛烈な正義さん「おはようございます」
積雪さん確定○:モノボケ、苛烈な正義

アポ:潜伏占いの真を一瞬見ていたという発言、
春の嵐一点叩き、身内切りを見ていた点すべて白い
身内切り思考は狼を引いた精神状態では絶対に出ないもので、
それだけで村決め打っていいレベル

◆ぼふ 「まあ、狩人生存なら霊能鉄板で結果が見たいわな」
この発言は結構黒い、今日噛まれるのは割と苛烈だと思うがな
君が狩でブラフ張ってるなら別だが、そうでないなら割とアウトだぞ

春の嵐:初日に比べ発言が激減しているが、
◆春の嵐 「バナナ真とか信じられない。狼が間違えて狂人噛んだとしか思えない。」
この発言がずれすぎてて狼には見えない
潜伏狂のおいっす擁護は普通にあるライン、霊結果●なら注目
ぼふさんバナナのグレーは4人か
うーん、これはおいっすにしてやられた感だな

春の嵐 / 積雪 / ぼふ / アポストロフ

3日目:◆春の嵐「バナナは今日までに相方囲ってないところを見ると、
狼ではなくて狂っぽいね。」
3日目:◆春の嵐「ハリケーン噛みでおいっす狼で見る理由は?>異次元さん」
4日目:◆春の嵐「狂人なら、異次元●とか怖くて出せないだろう。」
このあたりの発言を狼でも出来るかどうかってことだがな
発言減ったのは単純に潜伏占いに驚いただけ?
うーん、よく見えないな

◆積雪「その2wなら俺がおいっす●出して勝ちに行ってるねえ>霊」
◆積雪「狩人は霊護衛をメインに、苛烈な正義を変態護衛することも視野に入れるべし」
このあたりの発言も白い、これ狼ならあざとすぎるよな
明日は放置して最終日考えるでいいよ、ほぼ村目

アポストロフ
3日目、4日目と長文考察は出してるんだけど読みづらいんだよね
まとめてる感じゃなく、とりあえず出しておけば村に見られるんじゃない的な
霊能や他の発言に流されてる感が多すぎる、こことおいっすで2Wの線強いんじゃね?

そしてハリケーン狂だった説が再浮上かwww
ぼふさん「おっはよう!」
モノボケさん「霊能CO:おいっす●」
5日目の朝となりました。(14/01/04 23:51:56)
春の嵐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春の嵐さんを狙います。 >>> モノボケ <<<
異次元方程式さん「んーでも吠え数すくなすぎないかな?
かなり露骨な気が」
異次元方程式さん「確かに春の嵐さんが一番疑ってるからなぁ・・・・」
モノボケさんを護衛します。 >>> 春の嵐 <<<
モノボケさんの遠吠え「春の嵐だな。」
モノボケさんの遠吠え「苛烈な正義か、春の嵐か。」
異次元方程式さん「なるほど、ここで吠え数少なくするわけか」
ハリケーンさん「お疲れ様でした」
モノボケさんの遠吠え「最後の占い結果は真じゃないと出せないもの。
俺が村ならちゃんと考慮に入れる。」
おいっすさん「さあて、村の皆さんのお手並み拝見」
異次元方程式さん「お疲れ様」
モノボケさんの遠吠え「おいっす狼にするしかないな。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/01/04 23:47:15)
おいっすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
春の嵐さん0 票投票先 → おいっすさん
積雪さん0 票投票先 → おいっすさん
モノボケさん1 票投票先 → おいっすさん
おいっすさん6 票投票先 → モノボケさん
アポストロフさん0 票投票先 → おいっすさん
苛烈な正義さん0 票投票先 → おいっすさん
ぼふさん0 票投票先 → おいっすさん
ゲームマスター「アポストロフさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「●にするか〇にするか悩みますねぇ」
アポストロフさん「ていうか自分は苛烈な正義○が解せなくて解せなくてつらい>春の嵐」
積雪さん「その2wなら俺がおいっす●出して勝ちに行ってるねえ>霊」
ぼふさん「うん、積雪は結構白い、3日目の発言薄くてゴメンネ夜考察とか白いよね」
おいっすさんバナナとの関係で 苛烈な正義は確定○ 以上よろしく
春の嵐さん「結果だけは真だというパターン>苛烈さん」
アポストロフさん「ああはいはい破綻占いさんはちょっと黙っててね」
春の嵐さん「相方に噛んでもらいたいんですね分かります>おいっす」
苛烈な正義さん「>春の嵐 いやだからなんでバナナ真ないの?理由は?」
モノボケさん「おいっすー積雪の2w?
いや、積雪がおいっすを前に出すくらいなら、積雪が出るはずだ。」
アポストロフさん「おいっす狼目で見るん?占い1に焦って騙り追加した狂人とかの方が
よくあるパターンと違うの? ううん いやでも確かに異次元●がアレなのか」
積雪さん「狩人は霊護衛をメインに、苛烈な正義を変態護衛することも視野に入れるべし」
ぼふさん「苛烈な正義も7→5か、でもこっちが真目の○もらいなんだよな
狂狼って内訳はあまり見たくないよね」
異次元方程式さん「これは、おいっすさんを狼にした方がいいのか?
微妙なところ」
おいっすさん占い結果 アポストロフ○ ぼふ○ 春の嵐○ 積雪○ 苛烈な正義○
     モノボケ●
春の嵐さん「バナナ真とか信じられない。狼が間違えて狂人噛んだとしか思えない。」
ぼふさん「そうえいば初日発言稼ぎすごかったけど、春の嵐12→6か、すごい落ちたな」
積雪さん「おいっすが2wともステだからとヤケクソの身内切り、とかも若干見てたが
そこが2wならその発想は出ないだろうな、とか思ってた」
春の嵐さん「なので、おいっす狼
今日の〇は発言で考えるほかない。」
モノボケさん「◆春の嵐さん 「狂人なら、異次元●とか怖くて出せないだろう。」
俺もそう思う。狼という線はあるような気はしてる。してるんだが。。。。。」
アポストロフさん「とりま今日はおいっす吊りで良いとして。ここでバナナ噛まれるってことは
バナナ真なんだろうな… えーえーえー苛烈な正義のことすげーやだったのに んでも村か」
ゲームマスター「◆春の嵐さん 「狂人なら、異次元●とか怖くて出せないだろう。」
◆モノボケさん 「んー、しかしなんだろうな??
狂人が異次元●打つ、ってのは違和感あるなあ。。。。」
<ここらへんが邪魔ですねぇ」
ぼふさん「まあ、狩人生存なら霊能鉄板で結果が見たいわな」
おいっすさんとりあえず俺吊りでいい。モノボケは噛まれないしぜったいにチャレもこないからあとはよろしくな
苛烈な正義さん「春の荒らしは昨日なんで発言減ったの?
バナナ真は見てなかった理由は?」
春の嵐さん「狂人なら、異次元●とか怖くて出せないだろう。」
モノボケさん「んー、しかしなんだろうな??
狂人が異次元●打つ、ってのは違和感あるなあ。。。。」
積雪さん「異次元が黒いがおいっすの占い先があり得ないので誤爆しか見てなかった」
異次元方程式さん「やっぱり考察は大切だ」
バナナさん「霊能のっとってんのか」
ぼふさん「おいっすが狂人なんだとしたらとても悔しいわ」
おいっすさんというわけで 霊能以外の皆さんは村で モノボケさんが狼です
ゲームマスター「まあ、ほぼ間違いなく勝てますよ狼陣営」
春の嵐さん「おいっす狼だな。」
おいっすさんというわけで 霊能以外の皆さんは村で モノボケさんが狼です
アポストロフさん【考察】
潜伏占いェ… そして2−1と。まあ、うん。霊結果次第で考えるルートか。
霊結果黒ならおいっす真目で進行すりゃあ良いし(一応身内切りがないこともない)、
霊結果白ならばおいっすを吊ればおーけーである。

つーわけで、占いは放り投げてグレーを見てこう、と思ったんだけどさあ。
これ、残ったグレ全部村じゃねーの?積雪然り、ぼふ然り。無論自分もだし。
とりま積雪は村で良いと思う、もし人外ならこんな初日サボったりしねえよ…
うん…サボってる位置好きくないけどさ… ワンチャンまだあったりするか、
ってのはぼふの方なんで、こっちは占いで処理すればよかろうよ。

んで。すっげー吊りたかった苛烈な正義に○が出てるだと???解せぬ。
まあともあれ、グレ二人がどっちも村目に見えるんで○貰いスケ。
● 苛烈な正義>春の嵐 ○ こんな印象。ただなして春の嵐発言減りまくってんねん。
と、気になりつつ 春の嵐は初日は非常に村目だったのがまた……
あと苛烈な正義がやだ。非常に嫌だ。昨日も述べたけど、吠えに関して
自分が言ってるのに対して慌てて話を合わせにきた狼にしか見えない。嫌だ。
ぼふさん「おいっす吊りしかないね」
アポストロフさん「一瞬でも潜伏占いの真とか考えた自分がアレだったわ」
春の嵐さん「異次元〇か。」
ぼふさん★占いさんたち
◆おいっす「1日目。初日ランダム占い
2日目。ほかの人間はよくしゃべるが1人だけステ目。方程式占います」
露出の場合、占い先は確かに微妙なことにはなるが
潜伏の場合は確実に狼と思えるところを占うのもありか
そして3日目に出てくるなら真>狂>狼目だしな
信用の取り方から言っても狂はないと見る

◆ぼふ「おいっすは真占いとは見えないな、あまりに昨日が薄すぎないか?」
↑は真占いだとしたら先に謝っておくぜ
2日目は完ステいたし薄くてもよかったな

ということでバナナは狂人濃厚かね
もしここが狼だとするならハリケーン噛みはないしな

★グレー
積雪 / ぼふ / アポストロフ
あ、やべ、二人とも白い気がしててあまりみてない・・・
ぼふさん「完全に真逆の夜考察を上げるのか・・・Oh・・・」
おいっすさんモノボケ狼確定〜
苛烈な正義さんグレスケ
〇アポストロフ>ぼふ>積雪>春の嵐●

春の嵐
急に発言減ってて、対抗がでてきたバナナは狂目で見てる理由は?

積雪
初日の挨拶遅かった点はやはり気になってる
昨日異次元吊りを割と押してたこと、
そして霊に多弁指定を進言してたことも気になる(自分はステ目)
総合的に見て狼はないが、狂ある位置

ぼふ
無難だが推理はよく進めている。村目

アポストロフ
グレスケ長いな。吠えの見方が私と違ったようだが
ここまで書かれたら村でいいでしょう
積雪さん「おいっす吊りで」
バナナさん「うん?おつかれさまー」
モノボケさんじゃあおいっす吊りで。
アポストロフさん「おはよう」
春の嵐さん「おはよう」
苛烈な正義さん「おはようございます」
積雪さん「おはよう」
モノボケさん「霊能CO:異次元方程式○」
おいっすさん「占いCO 春の嵐○ 異次元方程式● アポストロフ○」
ぼふさん「おっはよう!」
4日目の朝となりました。(14/01/04 23:40:56)
バナナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おいっすさんを護衛します。 >>> 春の嵐 <<<
バナナさんを狙います。 >>> モノボケ <<<
異次元方程式さん「潜伏真を考えてなかった・・・」
ゲームマスター「どちらかというと運が悪いとしか」
異次元方程式さん「発言稼ぎ頑張ってる」
おいっすさんの独り言「占いCO 春の嵐○ 異次元方程式● アポストロフ○」
モノボケさんの遠吠え「 」
モノボケさんの遠吠え「おいっすを狼にするか狂人にするかで迷い中。」
アポストロフさんを占います。 >>> おいっす <<<
異次元方程式さん「んー相方申し訳ない」
モノボケさんの遠吠え「 」
モノボケさんの遠吠え「 」
モノボケさんの遠吠え「 」
モノボケさんの遠吠え「 」
モノボケさんの遠吠え「ライン揃えておいっすと戦う路線はよろしくないだろう。」
ゲームマスター「GJが出そうな予感がしますが、今現在の視点ではその噛みが最善でしょうね」
異次元方程式さん「あ、墓場から役職見えるタイプね」
モノボケさんの遠吠え「 」
モノボケさんの遠吠え「まあいけんだろ。」
おいっすさんの独り言「あした○なら詰み筋か」
異次元方程式さん「なるほど」
モノボケさんの遠吠え「 」
モノボケさんの遠吠え「霊能CO:異次元方程式○」
ハリケーンさん「お疲れ様です」
モノボケさんの遠吠え「これで負けたら俺のせいでいい。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
モノボケさんの遠吠え「よし、バナナ噛み。」
アポストロフさんの独り言「村ならグレに遺言しろよ」
3日目の夜となりました。(14/01/04 23:36:04)
異次元方程式さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
春の嵐さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
積雪さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
モノボケさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
バナナさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
異次元方程式さん8 票投票先 → おいっすさん
おいっすさん1 票投票先 → 異次元方程式さん
アポストロフさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
苛烈な正義さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
ぼふさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
ゲームマスター「流行ってはいないとは思いますが」
ハリケーンさん「最近、潜伏占い流行ってんのかな?
さっきの村でもそうだったんだけどさ」
積雪さん「●ならもう1wは多弁っぽいし多弁から指定でよろ>霊」
おいっすさん「○と霊と確定●は見っけたから以上」
苛烈な正義さん「ハリケーン発言も薄くて格好のSG位置だったのに噛んでるのが微妙なんだけど、単純に狼が真占いに日和っただけなのかな?」
ぼふさん「グレスケ長いのは後で読むか」
アポストロフさん「ていうかおいっすは占い理由は? あと潜伏した以上
その辺りのメリットデメリット説明もちゃんとするべきだ >おいっす」
春の嵐さん「ハリケーン噛みでおいっす狼で見る理由は?>異次元さん」
異次元方程式さん「んーおいっす狂はなんとなくなさそう
それだったら信用かなりないし」
ぼふさん「バナナ狼はなさそうだね
そうすると昨日の真狂どこいった発言が狂人言いそう〜な感が出てきた」
積雪さん「COないようだし、バナナ視点でもグレーだし、薄いし、吊らない理由が無いね」
モノボケさん「異次元吊って、●なら積雪あたり吊り。
割れたら当然おいっす吊り。」
おいっすさん「一日は生き延びる自信があったから」
アポストロフさん「◆バナナさん「対抗は狂人でないから焦ってでた狼ってのもあるな」
<ほむ、対抗狼目で見るってことでFA? 潜伏占いCOする狼とか滅多にいないと思うねんけど」
苛烈な正義さん「おいっす昨日潜伏してた理由は?」
春の嵐さん「になみに、バナナ視点でも吊っていいですよね?」
ぼふさん「とりあえず狩人じゃないなら吊ってみていいか、バナナのグレーっていうのも一理ある」
積雪さん「まあいいよ、異次元はどうせ吊る場所だし●引いてくれてありがとう>おいっす」
異次元方程式さん「バナナ真か狂だろう
さすがに狂狼はレアケだから真狼かな」
春の嵐さん「バナナは今日までに相方囲ってないところを見ると、
狼ではなくて狂っぽいね。」
バナナさん「俺のグレだし対抗の●だろうと吊られるわな、ただ対抗が狼の場合無駄吊りになるのがいたいな」
ハリケーンさん「お疲れ様でした
死んでたことに気が付いてませんでした」
おいっすさん確定●みっければ狩人保護できるのに一手損とか何様なんでしょうね
アポストロフさん「あーあーあー。ともあれまあ異次元吊って良いと思うわ。
どっちみちそこは吊るとこだと思うし、指定なければ票突っ込もうと思ってたし。」
ぼふさん「と思ったが、異次元方程式が狼目とか口走ってるのはなんか微妙だ」
積雪さん「苛烈な正義は狩っぽい位置取りだったので、
バナナは真なら占わないで欲しかった」
おいっすさん「確定●みっければ狩人保護できるのに一手損とか何様なんでしょうね」
苛烈な正義さん「>異次元方程式 なんで狼目なの?狂はなくて?」
異次元方程式さん「今日のタイフーン噛みでバナナ狼は薄い」
モノボケさん「まあ●吊りだな。」
ハリケーンさん「潜伏でてきた上にパンダですか」
ぼふさん「おいっすは真占いとは見えないな、あまりに昨日が薄すぎないか?」
春の嵐さん「異次元●なら吊っていいんじゃないか?」
アポストロフさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
アポスト(自分)→ぼふ→春の嵐→モノボケ(霊)
→おいっす→苛烈な正義→異次元(8秒)→ハリケーン(9秒)
→バナナ(占い1/12秒)→積雪(挨拶無し)+建国(完ステ)

昨日は異次元に票突っ込もうと思ってたら霊が指定してたで御座る。
そして1−1とか、吠えがすっげー不穏だったからすげーアレ。
よって、狼-真の狂潜伏も視野に入れるべきであると考える。

ともあれグレスケ。グレー広いので、先に簡易で。
● 異次元>苛烈な正義>積雪>ぼふ>春の嵐 ○
ステ目で判別つかないので除外した:おいっす

◆苛烈な正義「>アポストロフ 吠えの増え方逆じゃない?
 終盤に駆け込んで吠えたように見えたけど。ブレーンがいるはず」
いいえ?細かく言うなら2分代に7、1分代に5、0分代に3だった。
確かに残り20秒くらいになってから2吠えほどいていたけれど、
あんまり駆け込みってほどでもない。どーしてずれているのかなー???
ってことで、苛烈な正義が非常に気になる。無理矢理話合わせにきた狼目。

んでまあ、順当に吊るならおいっす。いらない子って意味合いなら異次元だと思う。
てーか、おいっすよりもよっぽど異次元が吊りたい。挨拶遅いのは罪。
あ、あと挨拶なしかつ4発言と薄めだけど、積雪は割と村っぽい?
アポストロフさん「えええ潜伏占いとかあの… しかも異次元とか占わずに吊る位置でしょうに」
モノボケさん「ってアレか、潜伏占いか!(今気付いた」
積雪さん「異次元は吊りで処理すればよし、おいっす真なら完全な1手損」
バナナさん「対抗は狂人でないから焦ってでた狼ってのもあるな」
春の嵐さん「ほぅ、それなら納得」
苛烈な正義さん「おいっす。あれ真狼-真のはずなのに…からの
狂人の騙り追加にしか見えない訳だが」
異次元方程式さん「おいっすさん狼目だなこれは」
おいっすさん対抗グレの●吊って大丈夫ですね(ニッコリ
アポストロフさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
春の嵐さん「おはよう」
異次元方程式さん「ん?新しく出てきたな」
モノボケさん「そこ占うとこじゃねえから。。。。>占い」
ぼふさんとりあえず完ステ投票だ
ここ真占いならもう滅ぶしかないわ・・・
ひとまず凸死にならなかったので安心したよ

○もらいのハリケーンはまあいいよ、とりあえずグレー見よう、グレー7人
春の嵐 / 積雪 / 苛烈な正義 / おいっす / ぼふ / 異次元方程式 / アポストロフ

多弁よって占え:苛烈な正義、アポストロフ
中庸は一日放置:異次元方程式、春の嵐
薄めは吊り位置:積雪、おいっす
バナナさん占い理由
発言数は7で中身もそこそこなとこ占い、あまり多弁過ぎるとこよりこういうとこに狼多いとにらんで
◆苛烈な正義さん  「狼真なら初手囲いを警戒。
ハリケーン最後まで残ってるようなら注視していくっすよ」
この発言も春の嵐の言ってることに乗っかっただけなんじゃないかと、人の発言にのっかるやつは後々いても困る
ハリケーンさん「おはよう」
ぼふさん「うわ、出た、潜伏占い!」
おいっすさん1日目。初日ランダム占い
2日目。ほかの人間はよくしゃべるが1人だけステ目。方程式占います
積雪さん昨日は盾の存在を確認してサボってました テヘペロ
占いは真で見てる、初日なので○の発言が微妙なのも仕方なし
アポ、ぼふ、春の嵐辺りは占いに任せるとして、ステを見る
◆おいっす 「凸死だけ心配ね」 これは白い
これに対して異次元は1発言1発言が短くて吊るべし
異次元方程式さん「おはよう」
バナナさん占いCO苛烈な正義○
苛烈な正義さん「おはようございます」
ぼふさん「おっはよう!」
おいっすさん「占いCO 春の嵐○ 異次元方程式●」
モノボケさん「霊能CO:建国青樹○」
3日目の朝となりました。(14/01/04 23:29:58)
ハリケーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハリケーンさんを狙います。 >>> モノボケ <<<
ぼふさんの独り言「ん?吠え多いな」
バナナさんを護衛します。 >>> 春の嵐 <<<
ゲームマスター「いえいえ、ほかの人の喋り方を見てるだけでも勉強になりますよー」
異次元方程式さんの遠吠え「明日は頑張りたい」
異次元方程式さんを占います。 >>> おいっす <<<
異次元方程式さんの遠吠え「はあくした」
異次元方程式さんの遠吠え「なるほど、勉強になる」
モノボケさんの遠吠え「ハリケーン噛む。130」
建国青樹さん「ああ、すいません」
モノボケさんの遠吠え「まあこの形だと威力少ないけど、2−1の潜伏狂は強いんだよね>相方
吠えを見て伏せた臭い。」
異次元方程式さんの遠吠え「そうだね、もうちょっと厚くしないと危ないな」
異次元方程式さんの遠吠え「失礼、連打した
今日の噛みはどうするかな」
モノボケさんの遠吠え「もう少し頑張ってくれないと指定するしかなくなるんで、発言もっと厚くお願い。」
異次元方程式さんの遠吠え「まだ疑ってる人もいるけどなんとかなりそう」
異次元方程式さんの遠吠え「まだ疑ってる人もいるけどなんとかなりそう」
おいっすさんの独り言「ほえが減ればステ狼決め撃つ感じ」
異次元方程式さんの遠吠え「狂潜伏か?
そんなにメリットあるとは思えないが」
モノボケさんの遠吠え「建国が霊能の可能性はあるね。」
ぼふさんの独り言「凸死はなかったので安心」
異次元方程式さんの遠吠え「これはのっとり成功したっぽい」
モノボケさんの遠吠え「まあここからがちょっと難しいが。
ああ狂人は潜伏してる。」
ハリケーンさんの独り言「推理できてないのは認める」
異次元方程式さんの遠吠え「建国と初日が役職もってそう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。次回は喋られるといいですね
何か質問がありましたら何でも聞いてください(´・ω・`)」
モノボケさんの遠吠え「乗っ取れたね。」
バナナさんの独り言「真吊れたんかな?」
異次元方程式さんの遠吠え「どうなんでしょうね」
2日目の夜となりました。(14/01/04 23:25:27)
建国青樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
春の嵐さん1 票投票先 → 建国青樹さん
積雪さん0 票投票先 → 建国青樹さん
モノボケさん0 票投票先 → 建国青樹さん
バナナさん0 票投票先 → 建国青樹さん
異次元方程式さん0 票投票先 → 建国青樹さん
おいっすさん0 票投票先 → ぼふさん
建国青樹さん9 票投票先 → 春の嵐さん
アポストロフさん0 票投票先 → 建国青樹さん
ハリケーンさん0 票投票先 → 建国青樹さん
苛烈な正義さん0 票投票先 → 建国青樹さん
ぼふさん1 票投票先 → 建国青樹さん
ゲームマスター「アポストロフさん、ぼふさん、投票をお願いします。」
春の嵐さん「お前なんも考えてないやん」
アポストロフさん「まあともあれ、1−1な以上はとりま真-真で見て進めてくっきゃない。
そして挨拶が遅いのは罪である 挨拶遅かったり変な挙動してる奴は占うなよ>占い」
積雪さん「初手囲いだと割と負けてもしょうがねえかな、と その場合情報皆無だし
建国青樹が凸死しないといいが」
春の嵐さん「もうちょっと推理しろと>ハリケーン」
ぼふさん「というか、狼ー真に突っ込んでるのが占いなのか
あー、これ普通に占い真なんじゃないかって気がしてきたけど、
ちょっと安心するのは早い?」
苛烈な正義さん「>アポストロフ 吠えの増え方逆じゃない?終盤に駆け込んで吠えたように見えたけど。ブレーンがいるはず」
モノボケさん「なるほど、いい線ついてるな>アポストロフ
となると、占い先は上位陣がいいな。」
春の嵐さん「建国が占いな可能性を非常に危惧してる。」
ハリケーンさん「◆春の嵐さん 「ハリケーン〇とか胡散臭すぎなんですが。」
◆春の嵐さん 「挨拶も遅いし、テンプレ発言しかしてないし」
お前、初日にどうしろと」
アポストロフさん「普段狼混じりだと記号の向きが逆なんだよにゃー。後半になるほど
「ああはいはい稼いでんですね」的な吠えになるのに。若干そこが疑問である。」
おいっすさん「凸死だけ心配ね」
春の嵐さん「いや、ハリケーンが村っぽくないってこと>バナナさん」
異次元方程式さん「指定把握した」
ぼふさん建国青樹が完ステですか
積雪さん「建国青樹カンステだな 今日はここ吊りでFA」
春の嵐さん「建国さんがいない」
バナナさん「◆春の嵐さん 「ハリケーン〇とか胡散臭すぎなんですが。」
初日の○に文句言われてもどないしたらいいねん」
アポストロフさん「ただ何が気になってるってさー、2分代>1分代>0分代、なんだよね、吠え数が。
前半がんがん吠えてて後半になるほど感覚が広くなってた。そこそこ慣れてる
狼が前半にぱぱっと相談して方針決めたパターンか?」
おいっすさん「ではグレ観察とかいきましょうか。苛烈な正義さんとか名前がかっこいいので村でいいと思います」
ハリケーンさん「バナナは俺視点では囲いはないな」
苛烈な正義さん「狼真なら初手囲いを警戒。
ハリケーン最後まで残ってるようなら注視していくっすよ」
モノボケさん「まだ寝てるな。
指定:建国青樹」
春の嵐さん「なので、真剣に 狼ー真の初手囲いを考えてる。」
異次元方程式さん「起きてない人いるのか」
ぼふさん「◆モノボケさん 「◆春の嵐さん 「挨拶8人しかしてないわけだが」
確かに、まだ寝てるのがいるな。」
挨拶いないんです?ちょっと見てくる」
春の嵐さん「挨拶も遅いし、テンプレ発言しかしてないし」
ハリケーンさん「占い2ぐらい出ると思ったんだけどな」
バナナさん「とりあえず喋らん子は占わないんで吊ってくれ」
苛烈な正義さん「挨拶遅い位置混じってるようなら
真-真、狼-真濃厚だけど」
積雪さん「適宜グレラン 俺占うとかアホなことしたら真切るぞ」
ぼふさん「真占い初日、狂人潜伏ってことでしょう>バナナ」
異次元方程式さん「役欠け臭いぞ」
春の嵐さん「ハリケーン〇とか胡散臭すぎなんですが。」
アポストロフさん「ああ、ちなみに他の挨拶は異次元が8秒、ハリケーンが9秒くらいだった。
まあともあれさくさくグレランや。狂潜伏狼占いも若干視野に入れとくべき場面。」
モノボケさん◆春の嵐さん 「挨拶8人しかしてないわけだが」
確かに、まだ寝てるのがいるな。
ぼふさん「狼ー真、ありえますね
真ー真>狼ー真>狂ー真と見て、霊能はとりあえずほぼ真で進行任せたいです」
バナナさん「◆春の嵐さん 「狼ー真も視野に入れる。」
狼ー真とか真占いと狂人どこいったんだよ」
異次元方程式さん「あれ?占い対抗いない感じか」
おいっすさん「1−1 まあ12人村だからこんなもんか。役欠けあるかどうか見極める感じかね」
苛烈な正義さん「って1−1かよ。
昨日の吠え数的に狼-真もあり得る…?」
春の嵐さん「挨拶8人しかしてないわけだが」
積雪さん「占い1なら狼騙り疑う必要ないっしょ」
バナナさん「対抗いないの?狂人は初日か潜伏かな」
ぼふさん「昨夜は15吠えでしたね
とりあえず潜伏好きな狂人は間違いなく潜伏したでしょう
挨拶位置では多分見えないと思います」
アポストロフさん「出てた。そして占い1だと?くっそ吠えてたぞ狼。」
ハリケーンさん「1-1把握したよ
今日はグレランだね」
春の嵐さん「狼ー真も視野に入れる。」
異次元方程式さん「早い霊能だなw
1−1把握」
モノボケさんはいじゃあ、グレランで。
苛烈な正義さん「吠えが15と異常に多いので真狼かつ初心者騙りを警戒します。」
ぼふさん「1−1?」
アポストロフさん「12秒で占い1確認、15秒経過 霊どうぞ」
春の嵐さん「なんだと」
バナナさん占い理由
右いないんで上占い、アイコン色とは違って真っ白でした
おいっすさん「さて占いさんからCOをどうぞ」
モノボケさん「霊能CO」
バナナさん占いCOハリケーン○
苛烈な正義さん「ここで10秒です。」
ハリケーンさん「おはよう」
異次元方程式さん「おはよう」
苛烈な正義さん「おはようございます。」
おいっすさん「だれだね、いかりや 長介とかいってるのは。(古」
モノボケさん「おはよう。」
春の嵐さん「おはよう。真狼視野。」
ぼふさん「おっはよう!」
アポストロフさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/01/04 23:19:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モノボケ <<<
春の嵐さんの独り言「特攻はなかろ」
アポストロフさんの独り言「2:47 44 39 26 19 14 02 1:51 46 33 23 11 0:42 17 12
計15吠え。2分代に7、1分代に5、0分代に3。狼騙り狂潜伏圏内。」
ぼふさんの独り言「おっはよう!」
ぼふさんの独り言「15吠えか、とりあえず潜伏好きな狂人は間違いなく潜伏したでしょう
真占いや霊能が潜伏してないといいですね」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
25日は酉公開村です奮ってご参加ください」
ハリケーンさんの独り言「さてグレラン頑張っていくよー」
異次元方程式さんの遠吠え「てか占われそうで怖いわw」
モノボケさんの遠吠え「らじゃ。じゃあ、占い噛む方向で。
今日は130噛み。」
ぼふさんの独り言「なんか変な展開になりそう・・・とりあえず発言頑張らないとまずいなこりゃ」
春の嵐さんの独り言「最初に占わなければそれでいいです>GMさん」
異次元方程式さんの遠吠え「おk>モノボケ」
ぼふさんの独り言「ここまでで12」
春の嵐さんを占います。 >>> おいっす <<<
異次元方程式さんの遠吠え「とりあえず、グレランで吊られないように発言がんばる」
モノボケさんの遠吠え「噛み筋は分かりそうだから、俺が霊能騙りしてるドサクサに生き残ってくれ、ってのはいい?」
ぼふさんの独り言「じゃあ●特攻で沈む役を受け持ちます、ドンと来い!」
アポストロフさんの独り言「10」
異次元方程式さんの遠吠え「12は村有利だしね」
ぼふさんの独り言「おおう・・・2時間待ち・・・それは皆さんよく私を待ってくれました!(違う)」
苛烈な正義さんの独り言「今日は土曜日なのに集まりが悪いみたいね」
モノボケさんの遠吠え「把握。じゃあちょっと厳しいところあるか。」
異次元方程式さんの遠吠え「初心者でおk」
モノボケさんの遠吠え「てーか、初心者ってことでいい?>相方」
ゲームマスター「2時間待ちしてくれた参加者には感謝の涙が禁じえない
皆、楽しんでいってくれ<ALL」
異次元方程式さんの遠吠え「よろしく
わかめて久しぶり。感覚戻し中」
ぼふさんの独り言「1/25酉公開ですか、また参加したいですね」
モノボケさんの遠吠え「グレランはどう?」
モノボケさんの遠吠え「あーうーん。どうすっかねえ。」
異次元方程式さんの遠吠え「マジかー
まぁがんばろう」
ハリケーンさんの独り言「素村キタ――(゚∀゚)――!!」
モノボケさんの遠吠え「よろしく」
アポストロフさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
苛烈な正義さんの独り言「素村期だなあ」
ぼふさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
異次元方程式さんの遠吠え「おえw」
春の嵐さんの独り言「ぶー」
苛烈な正義さんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「今日参加してくれる12村の皆は心の友ですね(迫真)
GMはセサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・HN呼びはゲーム終了まで一切禁止です。ただしGMの名前は除きます。
 気にせずセサたんと呼んでください。

――――――宣伝――――――
1月25日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

長文の朝ぺた禁止(3行まで)

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
1月25日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM セサ ◆/YgsUpUBtE 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps 予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/04 23:14:48)
ゲームマスター「おいっすさんいますかー」
おいっすさん「よろしくね」
建国青樹さん「よろ」
異次元方程式さん「方程式で解ける謎なら興味ない」
ハリケーンさん「みんなよろしくね」
ぼふさん「よろしくね」
アポストロフさん「よろしくー」
春の嵐さん「よろしく」
積雪さん「よろしく」
バナナさん「よろしくー」
モノボケさん「よろしくー」
苛烈な正義さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。一言どうぞ
以降、全員の発言を確認次第開始します。」
kariさんがぼふに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター23:11に更新確認。揃えて下さい
異次元方程式さん「ずさGJ」
レートさんがハリケーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「きたあああああああああああああああああああ」
ぼふさん「ずさこんばんは!」
異次元方程式さん「すさーーー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 23:11:39)
ハリケーンさん「11人でもいいけどね(チラッ」
モノボケさん「←イケメン」
kariさんが苛烈な正義に名前を変更しました。
ゲームマスター「イケメンのズサはどこにいるんでしょうねー(チラチラ)」
kariさんがレートに名前を変更しました。
異次元方程式さん「ずさこないかなー」
ゲームマスター「11人で始めましょうか(チラチラ)」
ゲームマスター「待ってました」
kariさんがアポストロフに名前を変更しました。
苛烈な正義さん「ズサこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 23:07:54)
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
ハリケーンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい待ってた」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 23:07:36)
異次元方程式さん「残り二人ですか」
ゲームマスター「いらっしゃい待ってた」
アポストロフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 23:06:49)
ゲームマスター「きっとくるきっとくる(願い)」
モノボケさん「13人村が終わった。」
kariさんが建国青樹に名前を変更しました。
春の嵐さん「どうもです。」
kariさんが春の嵐に名前を変更しました。
kariさんがバナナに名前を変更しました。
ゲームマスター「春の嵐<わっふる」
kariさんが積雪に名前を変更しました。
春の嵐さん「わっふる」
ゲームマスター「そろそろ名前の変更をお勧めします<ALL」
kariさんがモノボケに名前を変更しました。
kariさんがおいっすに名前を変更しました。
モノボケさん「おつかかし」
ゲームマスター「(どうして急に集まりだしたんだろう)」
積雪さん「増える増える」
建国青樹さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 22:57:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おいっすさん「おいっす」
ゲームマスター「ありがとうございます。良い夢を<かかしさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 22:57:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
異次元方程式さん「久しぶりにパソコンと再会したので、久しぶりのわかめて」
かかしさん「なぜか更新順調らしいが、体調回復しないから早寝する
135904番地が良い村になりますよう」
異次元方程式さん「酉は一日経ったらつくことを知った者です
よろしく」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/01/04 22:55:53)
ゲームマスター「更新は順調です。なぜか案山子さんも含めて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バナナさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 22:43:40)
ゲームマスター「まあ心配していただかなくても、どうしてもダメならグレラン村にでも
するので、今はまったりお待ちください」
ゲームマスター「いつでもニコニコルール順守の精神で12村は運営しておりますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「それは勘弁してください<赤kariさん」
積雪さん「GMさんも大変そうだし、リア狂も荒らしも大歓迎って感じでさっさと埋めてもらうか」
ゲームマスター「もちろん体調を優先してください。ありがとうございます<かかしさん」
かかしさん「賑やかしですまんな、協力したいが体の調子がおかしい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「すいません気を使ってもらって」
かかしさん」が村へやってきました。(14/01/04 22:26:19)
ゲームマスター「ちょっと、前村の終了時点での人数に応じてまた考えます。
まったりお待ちください」
春の嵐さん「まあ大丈夫でそ。まったり待ちましょう」
ゲームマスター「それはしないですよ。<赤kariさん」
ゲームマスター「135901番 【酉必須】13人 狐・共有あり村
ここが終わると希望が持てますかね」
積雪さん「放置村になってしまうのか?」
ゲームマスター「むー」
ゲームマスター「普通村の人は流れてこないですかねぇ」
春の嵐さん「普通村が10日目突入」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モノボケさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 21:34:04)
ゲームマスター「まったりですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
積雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 21:15:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
春の嵐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 21:14:23)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【10】<突然死回数:0>
村【20】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>


1400th【135223番】初日村人で村勝利
1401st【135227番】初日村人で村勝利
1402nd【135250番】初日占いで狼勝利
1403rd【135258番】初日村人で村勝利
1404th【135274番】初日占いで村勝利
1405th【135295番】初日村人で村勝利
1406th【135320番】初日村人で狼勝利
1407th【135363番】初日村人で狼勝利
1408th【135437番】初日狩人で狼勝利
1409th【135458番】初日村人で狼勝利
1410th【135476番】初日村人で村勝利
1411st【135481番】初日狩人で狼勝利
1412nd【135498番】初日占いで狼勝利
1413rd【135520番】初日村人で村勝利
1414th【135539番】初日村人で狼勝利
1415th【135571番】初日村人で村勝利
1416th【135614番】初日村人で村勝利
1417th【135644番】初日村人で村勝利
1418th【135661番】初日村人で村勝利
1419th【135667番】初日狩人で村勝利
1420th【135681番】初日村人で村勝利
1421st【135695番】初日村人で村勝利
1422nd【135712番】初日狂人で村勝利
1423rd【135766番】初日霊能で狼勝利
1424th【135787番】初日村人で村勝利
1425th【135818番】初日村人で村勝利
1426th【135838番】初日村人で村勝利
1427th【135838番】初日霊能で村勝利
1428th【135882番】初日村人で村勝利
1429th【135890番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【21】
狩【3】
霊【2】
占【3】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る