過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
セイバー
◆ixlCherry.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぐるーく
kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
やったぜフラン砲
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
心中未遂
生夜了花 ◆vZ6m8fCEPg
[村 人]
(死 亡)
 
 
マミ
防人 ◆qRWi3D8Gss
[狂 人]
(死 亡)
 
 
寺生まれ
海女 ◆fHvZOgYaXw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パースエイダー
ダブルシン ◆2SHINC50Lk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ギラヒム
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
まるごし
ぴくるす ◆suwakoLNmA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イエスマン
◆xIDIDohnmE
[共有者]
(死 亡)
 
 
たぬ吉
◆wXs8yzt5f.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
白桃
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズサ
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ガイル
かな ◆9/YBZvOPi6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冬休みの宿題
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
三が日
◆a/1urPX0DE
[村 人]
(死 亡)
 
 
骨無しチキン
ねりうむ ◆NERIUM367g
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 135903番地
10日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
骨無しチキンさん「霊狂じゃない潜伏狂か」
白桃さん「マミさん盲信なら霊能狐の可能性も一応見て先に吊るかなぁと思ってたのですが
イエスマンさんの仰る通り霊能真で○に潜伏狂人があり得る以上は先に三が日さん吊りになりますか。その可能性考えてなかったなあすみません。」
骨無しチキンさん「んで霊狂でも50%勝ち」
骨無しチキンさん「あー、ちがうケアするならどっちが怖いかって事か 霊狐でも引き分け確定 マミ偽なら最悪負けで、今回最悪のパターンか」
ズサさん「そんなに俺の発言が重かったのかと思って見返してきたけど猫又も霊を偽で見て吊ってないしたぬ吉は少し前の発言も読めずただ人に当たりたいだけのただの雑魚か
これからも俺が気持よくなるために雑魚でいてくださいね!!!!!!1111」
イエスマンさん「見破る・見破らないの話じゃないんだけどもうコイツダメかも知らんね
じゃあ村建て乙」
たぬ吉さん「マミ盲信してたらそれこそ潜伏狂人ケアで三が日を最終日前日吊りたぬ!>白桃」
イエスマンさん「マミを盲信するなら、○二人に狂人or霊能に狂人>霊能が狐なのでその場合でも先に三が日吊りで問題ないと思うけど」
骨無しチキンさん「ログ読んだけど、見破れなかったなぁ。精進します
GMさん乙&ありでしたー」
ギラヒムさん「出ても潜っても良いと思ってたけど対抗が1〜2ならともかく3いりゃ霊能候補が噛まれるのは目に見えてたから潜ったほうが良いかもな」
やったぜフラン砲さん「安易に対抗霊能してもべつにいいぞ、なんのデメリットもない 」
白桃さん「結局村視点、マミさんとぐるーくさんどちらの信用が高かったかが全てなのではないでしょうか。マミさんを盲信するならこのケアはアリだと思いますし、ぐるーくさんを盲信するなら何人かが仰る通りぐるーくさんを吊る必要は無かったかと…。」
ギラヒムさん「俺は霊能を全く責める気はないぞ
出た後の指示も非常に正確であぶらあげをあげたいくらいに良い進行だったと思っている」
たぬ吉さん「占初日を考慮できる人間を早期に潰した狼の噛みが見事たぬー」
ぐるーくさん「むしろ安易に対抗霊能でなかったオレを褒めてほしいぐらいだ」
ズサさん「短期的な視点で見れば霊のことは信じてたけど何を人のせいにしてるの?」
ギラヒムさん「吊りに余裕があるならマミ偽ケア、これだ
ケア自体に罪はない」
白桃さん「3日目に誰も破綻してなければぶっちゃけ私はあの日に霊能吊ってたかもしれません…。」
イエスマンさん「いや別に霊能偽と見ての吊りじゃないだろ 釣りに余裕があるならケアしないとっていうクソみたいな習慣が身についた結果」
たぬ吉さん「霊噛み入って対抗3出てるのに朝一でCO、しかもガイルとライン切って出る霊を信じずただひたすら何も考えず吊り押ししていたズサの罪は重い」
やったぜフラン砲さん「霊噛んで霊に狼が入って非狼狙いも面白そうだな」
ぐるーくさん「? 狂人噛まれてたなら別に後から出る霊能吊りでもいいじゃん」
白桃さん「GMさん村たてありがとうございました。」
セイバーさん「そういう、共有連噛みから占い初日を読める人は早急に潰したかったので渡りに船でした。GM村建てありおー」
ズサさん「霊能噛んで霊能に出る人外がいる世界線に移行したくないので初日に出ない霊能は吊り上げます」
たぬ吉さん「猫が占い狂を見れず、あの出方をした霊を偽で見たのが敗因たぬ」
冬休みの宿題さん「マミ噛みも今更ってのはあったんだけどね」
骨無しチキンさん「いやまー、確かにこりゃ申し訳ないとしか言えないけども」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました」
イエスマンさん「じゃあおつ」
ぐるーくさん「ギラヒム噛まれたあとすぐにチャレなかったのも追加」
ギラヒムさん「マミ真なら噛まない」
白桃さん「霊能3の内訳は 真共共>真共占>真共猫で見てたなあw 2死体からなら乗っ取りも考えてはいました…w」
ギラヒムさん「そもそも」
三が日さん「霊の狐ケアとか花畑なことをほざく猫を説得できるとは思えんからあきらめたわ
すまんね」
イエスマンさん「足りない脳みそで行った決め打ちがミスってる可能性と、真ほぼ確定の霊能や占いが狐の可能性とどちらが高いかを考えるべき
このフレーズ気に入ったからもう一回貼っとこ」
寺生まれさん「……ないよね?」
ギラヒムさん「マミとぐるーくだったらぐるーくのほうが2000倍くらい信用高かったと思うんだが?」
ズサさん「お疲れ様でした」
セイバーさん「マミ狐だとどうしようもなかったけど占い方が狐じゃなかったので安心して噛みに行った」
やったぜフラン砲さん「マミ真盲信するかぐるーく真盲信するかっていう信用勝負ではあった、そうでないとケア吊りにはならんじゃろ 」
寺生まれさん「いやあ対抗3でCOした霊能が人外はない」
骨無しチキンさん「ほとんど真だとは思ってたけども、吊れるもんは吊っとこうと」
ギラヒムさん「4日目の共有噛みでセイバー狼の可能性は見えただろうよ」
ぐるーくさん「大体●吊りの2日目に対抗いたら出るなんて思考が硬直しすぎだよ
俺が対抗霊能COしたら占霊から何らかの役職でてるのがバレバレで狼は噛み放題だろう」
ガイルさん「やふーい、勝ったぜ!!」
パースエイダーさん「お疲れ様です」
たぬ吉さん「狐が勝ち目指さず楽しむことだけ考えると大体狼有利に作用するのが世の常たぬー」
白桃さん「お疲れ様でした。お仲間ナイス粘りです!狂人さんもありがとうございました。」
ぐるーくさん「おつかれー」
骨無しチキンさん「3騙りかー……それは予想外」
ギラヒムさん「霊能噛んで霊能に出る人外がどの世界にいるんだ」
寺生まれさん「GM村たてありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
冬休みの宿題さん「ぐるーく吊ったのは失敗だったね」
寺生まれさん「悔いはない
お疲れさまでした」
やったぜフラン砲さん「おつおっつ」
心中未遂さん「乙さまでしたーまぁそうなりますよねー」
三が日さん「お疲れさん」
イエスマンさん「か」
冬休みの宿題さん「おつかれさん」
たぬ吉さん「おつたぬー」
まるごしさん「お疲れさん」
イエスマンさん「おつかれ」
骨無しチキンさん「おつかれさまー」
マミさん「おつかれ」
セイバーさん「お疲れ様」
ギラヒムさん「酷い話だな」
人 狼」の勝利です!(14/01/05 00:29:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
セイバーさん1 票投票先 → 三が日さん
三が日さん2 票投票先 → セイバーさん
骨無しチキンさん0 票投票先 → 三が日さん
骨無しチキンさん「んじゃ諦めたんなら投票するよ」
セイバーさん「もう投票しましたよ」
三が日さん「いやもういいわ めんどい 内訳とっとと見ておけ」
たぬ吉さん「マジで5分ほど回線落ちて驚いたぬ・・・
そしてやっぱり霊吊られてるたぬ」
イエスマンさん「だいたいエスパー狐()とか霊能狐ケア()とか、吊り余裕があったらするのはおかしい 吊りに余裕があるんなら決め打ちミスを挽回できるチャンスなんだからケアはしちゃダメ
足りない脳みそで行った決め打ちがミスってる可能性と、真ほぼ確定の霊能や占いが狐の可能性とどちらが高いかを考えるべき」
冬休みの宿題さん「そーだろーなー」
まるごしさん「あーそこでさっくり霊能噛んでればもうちょっと違ったかな
マミ偽に仕立て上げる噛みで吊れてもよし吊れなくてもよしみたいなのもまた」
寺生まれさん「乗っ取れれば万歳くらいの考えだった」
寺生まれさん「今日は全く考えてなかった」
三が日さん「4日目には狩人候補であるギラヒムに投票せずそのまま白桃を吊りにいった」
セイバーさん「マミ偽で占い初日であることをアピールしなきゃいけないんじゃないですか三が日視点では。
ガイルさん関係なくないです?」
冬休みの宿題さん「寺って勝ち筋考えて騙ってんの?」
ギラヒムさん「ケアって言う考え方は占い師を完全に妄信してる場合に限るから無理だねコレはもう勝てない」
骨無しチキンさん「どうぞ」
三が日さん「まず初日俺は1発現目でガイルの信用を落とした」
骨無しチキンさん「そういう起きるの遅いから非狼アピとかいいからー」
白桃さん「ただ漂白しようにもまず護衛入ってる場面でしたし、4日目は共有噛みで良かったとは思うんですよねー。村が霊能を盲信してるかどうかをもう1日見極めたかったので霊能は噛めなかったなあ。」
セイバーさん「ああ、狂人ではないのでご安心を>チキン」
三が日さん「仕方ねえな 猫のために説明してやる」
心中未遂さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
寺生まれさん「おつさまでした!」
冬休みの宿題さん「きっつー」
冬休みの宿題さん「おつかれさん」
セイバーさん「おはようございました」
骨無しチキンさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/01/05 00:26:22)
冬休みの宿題さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冬休みの宿題さんを狙います。 >>> セイバー <<<
ギラヒムさん「それが猫の頭に入ってなきゃあかんのや…>ぐるーく」
セイバーさんの遠吠え「 」
まるごしさん「狂人の誤爆が絶妙だったからなぁ
あれをもっと上手く活かすべきだったか」
セイバーさんの遠吠え「 」
骨無しチキンさんの独り言「本人も」
セイバーさんの遠吠え「 」
骨無しチキンさんの独り言「マミさん真の進行で突き進んでたし良いよね」
ぐるーくさん「マミ真ならセイバー噛みでいいから共有噛みはもちろん頭にあったよ」
セイバーさんの遠吠え「 」
セイバーさんの遠吠え「 」
ギラヒムさん「2騙りで占い初日隠しは上手くいってたけど肝心の狼騙りの信用が2人合わせてもマミさんの2%くらいしかなかったのがね」
骨無しチキンさんの独り言「まー、仮に三が日さん村だとしても」
セイバーさんの遠吠え「わが陣営の精鋭白桃に●はアレでしたけど」
白桃さん「マミさんを完全盲信した場合、猫真狂で霊能狐があるっちゃあるのでやっぱ霊能先に吊るかなあ。出方的に薄いとは言えども。」
セイバーさんの遠吠え「マミさんナイスでした」
寺生まれさん「るううううううううううううううううううううを熱望する!」
セイバーさんの遠吠え「 」
白桃さん「私吊りが1日早かったのが誤算だったというかきつかったのかなぁ申し訳ない
後、占い初日だと2騙りよりも1騙りの方が柔軟に動けたのかなと言う気もします(結果論ではありますが)」
心中未遂さん「猫るーで決まる村って言うのも悪くない」
セイバーさんの遠吠え「 」
セイバーさんの遠吠え「 」
イエスマンさん「吊りに余裕がある時こそ偽ケアをしちゃいけないし、ぐるーく狂人の内訳でも先に●吊りで問題ない」
セイバーさんの遠吠え「 」
ギラヒムさん「4日目の共有噛みをもう忘れてるんじゃないかね」
セイバーさんの遠吠え「 」
心中未遂さん「お疲れ様でしたー」
まるごしさん「占い初日なのにだいぶ不安定だったなぁ
どこがあかんかったんやろ」
セイバーさんの遠吠え「 」
セイバーさんの遠吠え「 」
セイバーさんの遠吠え「ひやひやしますね」
ぐるーくさん「これで負けたら世話ないな」
セイバーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様です」
セイバーさんの遠吠え「 」
ガイルさん「最終日3人で猫るぅぅして運にまかせればいんじゃね」
セイバーさんの遠吠え「 」
心中未遂さん「まぁそうですよねー」
セイバーさんの遠吠え「 」
8日目の夜となりました。(14/01/05 00:23:12)
ぐるーくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
セイバーさん1 票投票先 → ぐるーくさん
ぐるーくさん3 票投票先 → 三が日さん
三が日さん1 票投票先 → セイバーさん
骨無しチキンさん0 票投票先 → ぐるーくさん
冬休みの宿題さん0 票投票先 → ぐるーくさん
ギラヒムさん「ねりくまは吊りに余裕がある(マミ真確定)と見てるんだろう」
白桃さん「ただ霊能真を見ると占い3人中2人が狼狼の時点で占い初日は割とあるしなあ」
心中未遂さん「あんだけ役職出てて初日先生だとは思考の端にもなかったわ」
まるごしさん「おなかすいた」
三が日さん「どうせセイバーと霊で殴り合いになるから霊がんばれ」
白桃さん「なら霊能吊りしちゃいそうですね私も…。まぁ霊能狂人とかでも猫PPなのでさほど恐れる事はないっちゃないんですが。」
ぐるーくさん「これめっちゃオレが狐にみえるなw」
セイバーさん「狂狼猫のケースでも、という意味です」
骨無しチキンさん「霊は吊っても終わらないよ。ただの警戒」
ぐるーくさん「共有噛みの日にセイバー噛まれないとかあるから三が日吊りたいんだけどね」
ギラヒムさん「三日月・白桃しか露呈してないからあるんじゃね?」
セイバーさん「狂人残りでも猫残りなので村勝率50%ですよ」
寺生まれさん「対抗3で出る狐……!」
冬休みの宿題さん「霊能偽ならマミも偽ってパターンくらいしかないだろう。霊能吊って終わりなんてどんなだい?」
マミさん「ありえるよ」
骨無しチキンさん「ごめんね」
白桃さん「マミさん視点霊能偽って一応あり得るんでしたっけ」
心中未遂さん「真占初日先生かーーーー」
ぐるーくさん「オレが狐以外なら残り3人誰が狂人であってもケアできるのが三が日吊りなんだけどしょうがない」
ズサさん「俺が言うのもなんだけどここで霊吊るのはない」
三が日さん俺先吊ってマミ破綻が優先
ギラヒムさん「パースエイダーが共有じゃなかったら無駄死にやん
3日目の霊能COとか」
たぬ吉さん「三が日の主張が弱いたぬね」
冬休みの宿題さん「霊能が偽って最終日に行けるくらいで状況はあんまり変わらないなあ」
やったぜフラン砲さん「ここで対抗見て潜る霊能の疑いが・・・ いや霊能候補噛まれ見て狐が霊能にでてくるのもアレだけどさ」
ギラヒムさん「霊能吊りはないねぇ」
ぐるーくさん「マミ視点で猫真狐なら潜伏狂いないんだけどいいのかね」
骨無しチキンさん「仮に狂が居たとしても気合で狼持ってくわ」
イエスマンさん「偽ケアとかする奴は全員死ねばいい」
たぬ吉さん「猫と狼で霊2票入るから冬休み次第たぬー」
ガイルさん「これは狼の勝ちだろwww
やっぱり、俺の特攻が生きたな!!」
セイバーさん「沈投しましょう」
骨無しチキンさん「潜伏狂もねー。怖いんだけどね……」
まるごしさん「おっ」
ギラヒムさん「霊能狼主張だとせっかく乗っ取れてるのに3日目共有噛み
霊能噛むとほぼセイバー囲いからの共有噛みがばれる」
イエスマンさん「ほらね」
骨無しチキンさんじゃあ霊吊り
ぐるーくさん「潜伏狂はオレもグレーも同等にあるわけだし」
骨無しチキンさん「ほぼ真だとは思うけど、狐の乗っ取り警戒で霊から吊るのが安全」
心中未遂さん「これはやばい」
ぐるーくさん「骨なしチキンがしたいようにすれば」
三が日さん俺さき吊りで
心中未遂さん「そしてマミさん狂人だ・・・と」
白桃さん「霊能を吊ってくれればかなり勝ちは見えますが、先に三が日さん吊られると純粋に二択になるなあ。」
セイバーさん「霊吊り→三が日でいきますか」
三が日さん「骨なしあれで真猫かよクソワロ」
セイバーさん「おはようございます」
骨無しチキンさん「じゃあ、一応霊もつれるけども」
心中未遂さん「あ、ここで死ぬのかー」
ぐるーくさん「じゃあ三が日で」
冬休みの宿題さん「意外だったわ」
まるごしさん「霊真で見て寺生まれ吊って三が日吊って最終日
占い偽でグレーと戦うか霊偽に仕立て上げるかはLWが選べる形になるか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
8日目の朝となりました。(14/01/05 00:18:26)
心中未遂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心中未遂さんを狙います。 >>> セイバー <<<
寺生まれさん「楽しかった(`・ω・´)」
たぬ吉さん「ここで明日霊吊とか勘弁しろたぬー」
セイバーさんの遠吠え「ほうほう」
7日目の夜となりました。(14/01/05 00:18:11)
寺生まれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
セイバーさん0 票投票先 → 寺生まれさん
ぐるーくさん0 票投票先 → 寺生まれさん
三が日さん0 票投票先 → 骨無しチキンさん
骨無しチキンさん2 票投票先 → 寺生まれさん
心中未遂さん0 票投票先 → 寺生まれさん
寺生まれさん5 票投票先 → 骨無しチキンさん
冬休みの宿題さん0 票投票先 → 寺生まれさん
イエスマンさん「ねりうむのことだから明日霊能吊りとか言い出しそうで怖い」
白桃さん「なるほど、発言を抑えすぎましたか」
ギラヒムさん「漂泊噛みに届くね、ズサのおかげだ」
マミさん「あと絶対共有がないところ撃ち」
心中未遂さん「まぁ、猫だったらごめんなさいってことで寺生まれさんつりですかね」
寺生まれさん「今日は猫吊り 三が日吊りは絶対ダメ」
セイバーさん「ただ、いまさらマミ噛むのは霊乗っ取りもなくはないんですよね
猫真狼はぐるーく真なら消えますが」
冬休みの宿題さん「フランはテンション低かったからなあ」
マミさん「狩人狙い。狐ではない」
骨無しチキンさん「マミ-霊視点 ガイル 白桃 三が日 丸腰が狼」
ぐるーくさん「まあ寺生まれ吊るしかないよね」
冬休みの宿題さん「わりと寺狼で見てたのでまるごし●だと考え変わるなあ」
白桃さん「囲い&誤爆は戦略が広がるしナイスですよー!しかし、私は狩人か狐にでも見えました…?w」
寺生まれさん「◆冬休みの宿題さん 「あれ、マミ視点の狐どこだろ」
フランorたぬきち かありえないと思うけど霊能と思う
フランじゃないか多分」
三が日さん「骨なしも黙ってたほうがいいぞ?
喋れば喋るほどぼろが出ているぞ」
骨無しチキンさん「猫>冬休み で俺マミ視点非狐 つまり真猫」
冬休みの宿題さん「フランかたぬ吉か」
ぐるーくさん「どうすっかなー」
マミさん「いるか●うちか。セイバー囲ってたから許して」
骨無しチキンさん「三が日さんはもう何か黙っといてよ」
寺生まれさん「◆骨無しチキンさん 「三が日さん吊れんな」
三が日はラス吊りだよなに言ってんの」
冬休みの宿題さん「あれ、マミ視点の狐どこだろ」
白桃さん「今日狐吊れても明日がきついなぁ。村が霊能偽ケアに動いて先に霊能を吊ってくれれば」
セイバーさん「霊は吊らなくていいと思いますよ。振舞いがどうしようもないので何かしら懲罰したかったですけど」
やったぜフラン砲さん「まるごとの結果みえるなら霊能噛むかしないとダメか <ラインキレ」
ぐるーくさん「寺生まれ吊ってのろいあると4人で引き分けか」
三が日さん「◆骨無しチキンさん 「霊吊り→三が日→猫ルーでいいよね」
この発言でおまえ狐が確定した
おまえは俺を狼と思っているのだろう? なぜ対抗が狐じゃないと確定できる?」
骨無しチキンさん「三が日さん吊れんな」
心中未遂さん「狐でなく狼の可能性もある・・・のかな?」
骨無しチキンさん「なんだ狂アピじゃないの」
ギラヒムさん「猫真狐読みなら狐吊れるで」
冬休みの宿題さん「ああ、そうなんだ。良かった。」
心中未遂さん「ぐるーくさんのそれは自己申告なのか・・・」
寺生まれさん「◆ぐるーくさん 「ぐるーく●」
ファ?」
ぐるーくさん「間違ったwwwwwwwwwwまるごし●」
骨無しチキンさん「んじゃ、対抗狐か」
セイバーさん「◆ぐるーくさん 「ぐるーく●」
!?」
骨無しチキンさん「霊は真だとは思うけどねー……」
心中未遂さん「さてマミサンたぶん骨無しさん占ったんでしょうねぇ」
ぐるーくさん「ぐるーく●」
寺生まれさん「元々ありえないとは思ってたけど少なくとも対抗狐ではないと
というか狂だろう」
骨無しチキンさん「霊吊り→三が日→猫ルーでいいよね」
心中未遂さん「朝早い」
ゲームマスター「お疲れ様です」
たぬ吉さん「ぶっちゃけ村がセイバーを吊るのはかなりきついから狐露呈の引き分けくらいしか望めないたぬ」
セイバーさん「おはようございます」
心中未遂さん「おはようございますか?」
骨無しチキンさん「おはよう」
冬休みの宿題さん「おはよー」
寺生まれさん「おはよう
はやい」
7日目の朝となりました。(14/01/05 00:13:35)
マミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マミさんを狙います。 >>> セイバー <<<
セイバーさんの遠吠え「 」
セイバーさんの遠吠え「 」
セイバーさんの遠吠え「真猫吊ってもらうしかないですねぇ」
セイバーさんの遠吠え「 」
セイバーさんの遠吠え「 」
骨無しチキンさんの独り言「心中さんが吊りきれないな」
セイバーさんの遠吠え「余裕があるので○吊りとか言われた日には」
セイバーさんの遠吠え「まー、詰んでいる占いを噛むのもおかしな話ですが」
セイバーさんの遠吠え「 」
セイバーさんの遠吠え「残った指揮系統的に」
セイバーさんの遠吠え「霊結果見せれば猫るうううううになりますかね」
イエスマンさん「霊とライン切れる>フラン」
セイバーさんの遠吠え「 」
ギラヒムさん「明日狐が吊れたら5人で狂狼残り
マミはどうせ最終日三が日に投票するんだし最終日前日は○吊ろうってなるかも」
冬休みの宿題さんの独り言「霊能噛まれてマミ軸か」
骨無しチキンさんの独り言「マミさんが生きてた場合 マミ吊り→三が日吊り→猫ルー」
セイバーさんの遠吠え「 」
やったぜフラン砲さん「マミ噛みならあるな」
セイバーさんの遠吠え「あんまりちゃんと数えてないけど」
イエスマンさん「個人的には猫が霊能持って行って●狐狂狼の最終日が見たい」
冬休みの宿題さんの独り言「でもなーもう、マミ噛めんやろ」
セイバーさんの遠吠え「 」
骨無しチキンさんの独り言「3吊り」
セイバーさんの遠吠え「残さなくても最終日にバレますかねこれ」
セイバーさんの遠吠え「残しても占い初日がバレるだけ」
ギラヒムさん「これ最終日前日に村勝ちあるな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
冬休みの宿題さんの独り言「ああ、勘違い」
やったぜフラン砲さん「骨なし●だして猫吊りにいくんじゃないかな?」
まるごしさん「ですよねー」
マミさんの独り言「俺噛みしてくれないかな。」
セイバーさんの遠吠え「 」
心中未遂さんの独り言「さて空気」
セイバーさんの遠吠え「 」
骨無しチキンさんの独り言「占霊両視点猫が真狼」
セイバーさんの遠吠え「マミ噛まないとどうしようもないですね」
セイバーさんの遠吠え「 」
マミさんの独り言「これはどうなってるのか」
セイバーさんの遠吠え「 」
骨無しチキンさんの独り言「あぶねぇ投票忘れてた申し訳ない」
セイバーさんの遠吠え「 」
セイバーさんの遠吠え「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/01/05 00:10:29)
まるごしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まるごしさん6 票投票先 → 三が日さん
セイバーさん0 票投票先 → まるごしさん
マミさん0 票投票先 → 骨無しチキンさん
ぐるーくさん0 票投票先 → まるごしさん
三が日さん2 票投票先 → まるごしさん
骨無しチキンさん1 票投票先 → まるごしさん
心中未遂さん0 票投票先 → まるごしさん
寺生まれさん0 票投票先 → まるごしさん
冬休みの宿題さん0 票投票先 → 三が日さん
白桃さん「心中さん噛んで霊能結果見せたら、まず先に猫ルーに行ってくれるのかな。狂人は猫に○出してくれるとは思いますし。霊能偽路線はやや厳しそうだしなあ。」
やったぜフラン砲さん「あぁマミが寺生まれ狐いってるんだからそりゃそうか 寺生まれ占い宣言するよなぁ 」
やったぜフラン砲さん「狂人が寺生まれに◯だして 骨なし吊って 呪いだと次4人最終日でどこに呪い飛ぶかだが、マミ持っていっても狐もっても村勝ちはないな(確信」
イエスマンさん「霊結果見せたほうがいいなこれは」
たぬ吉さん「しかしまるごし狼とは大した度胸たぬー。どう見ても3日目占われ筆頭だったぬー」
白桃さん「まーそれ突っ込まれると厳しいですがww でも奇数だし吊り逃れ出来ればしたかった場面ですよね、どうしようもないのですが」
ギラヒムさん「最終日狂狼猫残りありそう」
寺生まれさん「オメーに聞いてねえよ! >三が日」
骨無しチキンさん「無駄占いだけどねー」
冬休みの宿題さん「まだ2吊れだから」
マミさんじゃあ骨なし占う
骨無しチキンさん「三が日さんわろたwwwwww」
三が日さん「俺も骨なしが人外だと思う」
寺生まれさん「自分では間違いなく骨なしチキンが人外 当たり前だけど」
まるごしさん「寺生まれじゃないの偽」
冬休みの宿題さん「三が日吊って、まるごし占いは?」
ぐるーくさん「◆冬休みの宿題さん 「霊能視点、ほぼ猫に狼だよね」
まるごしじゃなければせやね」
ギラヒムさん「それ思ったけどズサが出た時点で完グレに対抗いるなら出るべきじゃね?
暫定○ならともかく」
まるごしさん「でもそれだと狩人噛まないんだよなあ」
冬休みの宿題さん「霊能視点、ほぼ猫に狼だよね」
白桃さん「これってもし今日先に霊能でも噛んでたら、まるごしさんは狩人COで吊り逃れして猫二択ダイブした方が良いのです?」
マミさん俺は骨なしチキンが人外だとおもってるけど、君たちはどうおもってるか?
寺生まれさん「ああなる」
まるごしさん「マミを偽に仕立てあげたい噛みか」
骨無しチキンさん「それたぶん真狐は猫の内訳>寺生まれ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
寺生まれさん「◆三が日さん 「その狩人が素直に噛まれるならやはり狂狼狼ー真狐なのだろうな」
霊能ふえてないっすか?」
冬休みの宿題さん「あ、まるごしもグレーか」
マミさん「もう負けはないよ。」
骨無しチキンさん「ぐるーぐさんの案でいいです」
まるごしさん「はいどうぞ」
セイバーさん「狂狼狼ー真狐
どこの村のことですかこれ」
冬休みの宿題さん「いやいや、マミ視点で猫に狐あるだろ」
骨無しチキンさん「いやズサさんがCOしてるし●引いてもいいのか」
白桃さん「初日のセイバーさん○で偽は伝わってますよ!」
ぐるーくさんまるごし吊って猫どっちか占い
ギラヒムさん「セイバー○で伝わってるで(・ω・)」
冬休みの宿題さん「ギラヒム噛まれだしなあ」
三が日さん「その狩人が素直に噛まれるならやはり狂狼狼ー真狐なのだろうな」
マミさんマミ視点だと詰み。ラス三が日吊ね
心中未遂さん「今日猫るーで大丈夫かね」
骨無しチキンさん「●引いちゃったか」
寺生まれさん「でいいのかな」
ガイルさん「よし、マミの偽が狼に伝わったぞー」
寺生まれさん「三が日キープで 占い師は予告」
まるごしさん「ええここで狩人噛んでくんのよくわからんぞ」
セイバーさん「いまさら狩人噛んだところで、もうマミ視点詰んでませんか」
心中未遂さん「そして狩人噛みですね」
ズサさん「お疲れ様でした」
寺生まれさん「狩人に敬礼」
ギラヒムさん「ここで誤爆回避。霊界視点助かる」
イエスマンさん「引き分け臭いなこれ」
まるごしさん「はいおはよう」
骨無しチキンさん「おはよう」
マミさん三が日さん
 「白桃吊りは狐保護になるんで俺は白桃吊りに乗るよ
おまえが呪殺出したら村負けだしな」
昨日の発言
三が日さん
 「占い全偽なら心中はあって狼だから心中に指定させればいい」
今日の発言
占われたいんだなとおもったので占います。
残りグレーが2しかないので、適当。
はいHIT。キープで。
冬休みの宿題さん「おお、まじで」
ぐるーくさん「真霊能CO たぬ吉○」
セイバーさん「おはようございます」
心中未遂さん「おはようございますか?」
寺生まれさん「◆骨無しチキン
「そもそも霊がゲゲゲしようが狩人生きてる可能性高くなるんだから関係ないし、猫が霊炙る必要なんてこれぽっちもないんだよね」

霊能ゲゲゲで霊能乗っ取り来たときの面倒臭さを痛感している身として何が関係ないんだと言いたい
共有がやってくれたら済む話だから後半は反論しない」
マミさん「占いCO 三が日●」
6日目の朝となりました。(14/01/05 00:03:57)
ズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサさんを狙います。 >>> セイバー <<<
ギラヒムさん「狂人のグレコン力が今試される!」
白桃さん「狂人視点だと霊能を真で見るなら、狂狼狼―真―真?になるので、猫に狐交じりはある程度見えるのかなあ。」
寺生まれさんの念話「もしかして狂人と思われてんのかな
なんかズザ狂人っぽかったけど。言動が。」
白桃さん「猫占う場合はどっちかに○ですよね。んでもう片方をグレーの●より先に吊らせるしか」
ギラヒムさん「誤爆されるのが一番厄介だな
ラスグレ吊って狐吊ったらPPやで…」
イエスマンさん「猫に●打ちは確実に最終日ルーの流れになるだろ」
骨無しチキンさんの独り言「真が死んでる場合で狂が一番問題か」
冬休みの宿題さんの独り言「マミが白桃より早くCOしてたらもっと印象良かった」
セイバーさんの遠吠え「 」
骨無しチキンさんの独り言「真目の占いが生きてる以上、狐だろうとある程度は大丈夫」
まるごしさんの遠吠え「偶数奇数の考え方苦手だし任せる」
セイバーさんの遠吠え「 」
セイバーさんの遠吠え「 」
セイバーさんの遠吠え「はい」
骨無しチキンさんの独り言「霊視点2w吊れてる以上狂だろうと暫くは怖くない」
まるごしさんの遠吠え「あーアリか」
冬休みの宿題さんの独り言「3騙りどうかなあ」
セイバーさんの遠吠え「 」
まるごしさんの遠吠え「んじゃ霊潰そか」
骨無しチキンさんの独り言「後は対抗が何なのか、って問題だけども」
セイバーさんの遠吠え「 」
セイバーさんの遠吠え「 」
白桃さん「マミさんがグレーに●→翌日猫占いしてくれれば、●キープで7人の日に先に猫ルーしようぜとかになったり…しないか。」
セイバーさんの遠吠え「死体なし出しておいて偶数にでもしておきますか?」
たぬ吉さん「まぁ図式だけ見てると村勝ちはほぼない内訳たぬー」
骨無しチキンさんの独り言「となるとライン繋がってるマミさんも真目」
心中未遂さんの独り言「ぐるーくさんと思考がかぶってる気がする、怖い」
セイバーさんの遠吠え「猫まで占ってもらいましょうか」
イエスマンさん「狂人が明日○を出せば猫吊りの流れになるか?」
冬休みの宿題さんの独り言「白桃が追加してるあたり、寺が狼ありえる」
心中未遂さんの独り言「明日あたり猫るーかなー」
骨無しチキンさんの独り言「占い狙いだとすると、霊真まではほぼ良いんじゃなかろうか」
セイバーさんの遠吠え「 」
ギラヒムさん「明日誤爆回避で三が日●出してくれればまるごし吊りで猫予告的な感じに…」
セイバーさんの遠吠え「 」
セイバーさんの遠吠え「あと猫2匹と狩CO」
心中未遂さんの独り言「ふーむふむふむ」
マミさんの独り言「うわこれ、かこえてないのか?」
まるごしさんの遠吠え「せや あとまぁズサ
占い先としては猫もある」
骨無しチキンさんの独り言「まー、吊られたら人外持っていく事を祈ろう」
セイバーさんの遠吠え「 」
セイバーさんの遠吠え「 」
セイバーさんの遠吠え「 」
セイバーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様です」
セイバーさんの遠吠え「マミのグレーはまるごしと三が日だけ?」
たぬ吉さん「お疲れたぬー」
まるごしさんの遠吠え「ふつーに間に合わないしマミを無理矢理偽に仕立て上げようとしたけど信用負けした方向で」
マミさんの独り言「霊能初日の、ぐるーく真もありそうだけど」
ガイルさん「まずいな寺生まれを吊りにくい」
骨無しチキンさんの独り言「パースエイダーさん噛み自体は占い狙いっぽい気はする」
マミさんを護衛します。 >>> ズサ <<<
白桃さん「狂人視点だと明日三が日さんかまるごしさんに●かなあ」
寺生まれさんの念話「そういえば狂人どこだろ??」
やったぜフラン砲さん「村視点でズサが狼って思われるかもしれんし、予定どおりマミ噛みかね」
マミさんの独り言「誤爆したくさいなこれ」
5日目の夜となりました。(14/01/04 23:58:57)
たぬ吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まるごしさん0 票投票先 → たぬ吉さん
セイバーさん0 票投票先 → たぬ吉さん
マミさん0 票投票先 → たぬ吉さん
ぐるーくさん0 票投票先 → たぬ吉さん
三が日さん0 票投票先 → たぬ吉さん
骨無しチキンさん1 票投票先 → たぬ吉さん
心中未遂さん0 票投票先 → たぬ吉さん
たぬ吉さん10 票投票先 → 骨無しチキンさん
寺生まれさん0 票投票先 → たぬ吉さん
冬休みの宿題さん0 票投票先 → たぬ吉さん
ズサさん0 票投票先 → たぬ吉さん
白桃さん「狩人噛み→狂人噛みだと漂白が完全にバレるかぁ マミさん視点詰んじゃいますしね…」
寺生まれさん「他に潜伏狩人がいればってことでしょ」
たぬ吉さん「一応2騙りだから狂人潜伏気をつけるたぬー。さらばたぬー」
心中未遂さん「たぬさんかズサさんで考えてたのでそのままで、どうぞ」
ギラヒムさん「というかグレーがっつり減って狂人と霊能のライン切れまでありえる」
冬休みの宿題さん「ないと思うけど」
セイバーさん「全員・・・?」
心中未遂さん「本気でグルークさんとかぶるわ・・・」
たぬ吉さんCOないたぬー。白狸たぬー
冬休みの宿題さん「ズサが真狩ならギラヒム超GJ」
ぐるーくさん狩人全員マミ護衛
ズサさん「ぐるーくの指示は聞かないでいいよぉ」
マミさん「予告しません」
まるごしさん「ズサは吊っていいと思うけど非狼で見てんのよくわからんモロ狼じゃねえの」
ぐるーくさん指定たぬ吉
たぬ吉さん「狼2騙りで猫に狐混ざりだと狂人潜伏たぬー
よって、最終日にもつれた場合を見越して猫吊失敗偶数でもいいからしておくべきたぬー」
寺生まれさん「対抗狐なら自殺もいいとこだから占い真狼狼だったなら対抗は騙りそこねた狂人と思う」
ズサさん狩人日記

初日の吊りは●のやったぜフラン砲
1護衛:ガイル 無残:パースエイダー 吊り:ガイル
当然●出した占いを守る
護衛先が限られていると楽でいい
COでトチってるが暫定真として扱って構わないだろう
少なくとも明日までは

2護衛:マミ 無残:イエスマン 吊り:白桃
占い狙いの噛みをしてこないなら
後から出てきたいかにもな真占いを護衛する

3護衛:マミ 無残 吊り
流石にマミ真でも昨日の今日で噛まれないと思う
でも狩人の仕事とはこういうこと
イエスマンさん「これで漂白噛みが厳しくなったか」
三が日さん「占い全偽なら心中はあって狼だから心中に指定させればいい」
心中未遂さんうちもズサさん指定で同意です
ズサさん「ぐるーくの指示には従わないよぉ」
骨無しチキンさん「そもそも霊がゲゲゲしようが狩人生きてる可能性高くなるんだから関係ないし、猫が霊炙る必要なんてこれぽっちもないんだよね」
セイバーさん「奇数ですね、まだですねはい」
ギラヒムさん「俺噛んだってことは漂泊して無理矢理猫ラン路線か」
マミさん「ログ全部追うから、投票で予告する>寺生まれ」
冬休みの宿題さん「ぐるーく軸=マミの○はほぼ○」
ぐるーくさんじゃあ非狼でみて指定ズサ
セイバーさん「狐混じりなら、2w吊れている今日るうううううしたほうがいいんでしょうか」
ギラヒムさん「セイバーが狼COして狐騙り告発するか、無理矢理猫ランに持ち込むか」
ぐるーくさん「霊から動くつもりならもともと騙らないよ」
寺生まれさん「できれば投票じゃなくて今日のうちに占い先名言頼む >マミ」
まるごしさん「別にぐるーくでも心中でもどっちでもいいよ
この際セイバーとか宿題だっていい」
たぬ吉さん「ところで霊真で考えると狼2吊してるけど猫吊はいつたぬー」
骨無しチキンさん「霊から動いてる所見ると対抗狐って可能性もあるにはあると思うんだよねー」
ズサさん「猫は狐まじりだよ 3日目のギラヒムの考察が恐らく正しい」
マミさん「明日予告します」
ぐるーくさん「ほぼ真狼狼なのだから猫真狂で考えていいでしょ」
セイバーさん「CO渋ってたので、狩人候補で噛まれたとかですかね」
ズサさん「フツーに狩狙いだし宿題の指示でおk」
白桃さん「路線としては狂狼で信用路線
→狼騙りが残ればそのままGO 狂人が残れば後で漂白路線 みたいな感じですかねー。」
寺生まれさん「ギラヒム氏に敬礼」
骨無しチキンさん「三が日とか吊っておきたいね」
冬休みの宿題さん「おーけーおーけー」
たぬ吉さん「へぇ冬休み○たぬー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ズサさん「ギラヒム多分狂人っすよ狼さん」
心中未遂さん「んでギラヒム噛まれたのか・・・」
ギラヒムさん「うげ…そっち狐はやばい」
三が日さん「骨無しチキンさん 0 票 投票先 → 白桃さん
骨なしを偽猫に見ていたが、この投票を見ると狐臭さがあるな
マミの心中○も相まって、マミ狂の狂狼狼ー真狐もありえそうだ」
まるごしさん「えーいろいろ考えた結果仮にガイル真でも今更追えないという結論になりました
よってマミと霊能を盲信して偽なら負け勝負ということで」
マミさん冬休みの宿題さん
 「ガイル視点の人外はこのようになっておりますが
フラン・マミ・白桃・ぐるーく・猫・?」

ガイル視点を追うのが非常に違和感。
ガイル真に持ち込んでくる狐か?
というつぎはぎのイチャモンしか理由かけないですが、
単純な理由は狐だとおもった。占った。今は後悔していない。
冬休みの宿題うらなうよ。
ぐるーくさん潜伏霊能CO 白桃●
冬休みの宿題さん「おはよー」
ギラヒムさん「おつかれ」
まるごしさん「おはよう」
骨無しチキンさん「おはよう」
寺生まれさん「みんな役職を急いで吊ろうとしすぎじゃない!?」
セイバーさん「おはようございます」
たぬ吉さん「おはたぬー」
マミさん「占いCO 冬休みの宿題○」
心中未遂さん「おはようございますか?」
5日目の朝となりました。(14/01/04 23:53:42)
ギラヒムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギラヒムさんを狙います。 >>> セイバー <<<
やったぜフラン砲さん「あぁそっか 狐が猫に入りこんだパターンか 狼はマミ(狂)を使っていく方針なわけね 実際の内訳も結構レアな内訳と思うし 下界は面白いだろうなぁ」
ギラヒムさんの独り言「さすがにそこまでではないかな」
ギラヒムさんの独り言「霊能噛みそうw」
三が日さんの独り言「その吠え方は@2wを隠すための吠えにしか見えんよ」
ギラヒムさんの独り言「共有噛んで指揮系統乱れたとか思ってるあたりが狼だと思うけどねぇ」
ギラヒムさんの独り言「吠え稼いでもねぇ〜」
心中未遂さんの独り言「あんまり働きたくないんだけどなぁ」
イエスマンさん「マミが破綻するタイミングで偶数にする猫噛みができれば狼陣営ベストか」
セイバーさんの遠吠え「じゃあギラヒム噛み100」
まるごしさんの遠吠え「詰み計算の類全然してないです」
白桃さん「いや、マミさん狂人骨なしチキンさん狐で見てました」
心中未遂さんの独り言「うーん・・・?」
セイバーさんの遠吠え「おk」
セイバーさんの遠吠え「猫占いで狂狼ならば、いずれ吊ってもらわにゃいかんのよな」
まるごしさんの遠吠え「ギラヒムで狩候補削ってマミ噛んでみてえ
心中○って囲いに来てるようにみえる」
白桃さん「霊能残せば結果的に狂人盲信展開になるはずなので、後は狐をどう処理できるかでしょうかね…。」
セイバーさんの遠吠え「 」
冬休みの宿題さんの独り言「猫どーすんだろね」
セイバーさんの遠吠え「 」
やったぜフラン砲さん「狂人(寺生まれ)が霊能候補噛まれみて、仕事終了とみて猫スライドの最後っぺしにきたように見てたか 狼視点はマミ狐の方がやはり濃いのかねぇ」
セイバーさんの遠吠え「やっぱギラヒム噛まなきゃ(使命感)」
まるごしさんの遠吠え「霊噛んでどうなるって話なんだよな」
マミさんを護衛します。 >>> ズサ <<<
骨無しチキンさんの独り言「とは言え、対抗が狼でなければ猫真狐の可能性は外せないよね」
セイバーさんの遠吠え「 」
セイバーさんの遠吠え「ギラヒムでもいい」
心中未遂さんの独り言「正直マミさんのほうが胡散臭いと思ってるんだけどどうなのか」
セイバーさんの遠吠え「 」
骨無しチキンさんの独り言「一番最悪なパターンは狐特攻で霊偽かなぁ」
寺生まれさんの念話「まあ占い師吊ってくれたのはありがたいけど!」
セイバーさんの遠吠え「 」
たぬ吉さんの独り言「狼2騙りならぶっちゃけ占い初日の内訳もあるたぬね」
セイバーさんの遠吠え「 」
冬休みの宿題さんの独り言「そもそも3番目に出てきたバース噛みが霊能狙いなわけがない」
セイバーさんの遠吠え「霊噛みは多分通る」
心中未遂さんの独り言「初心者ってほどではないにしろまー、あんまり一気にいろいろ覆る展開は慣れてないのは事実」
まるごしさんの遠吠え「うーん」
セイバーさんの遠吠え「 」
骨無しチキンさんの独り言「狼特攻だとしても、霊はあの出方で狼ってあんのかなぁ」
ギラヒムさんの独り言「三が日、冬休みの宿題が村っぽいから
消去法でまるごし狼にしか見えないんだけども」
セイバーさんの遠吠え「 」
寺生まれさんの念話「みんな役職を急いで吊ろうとしすぎじゃないか?」
セイバーさんの遠吠え「 」
白桃さん「寺生まれさんが狐なのかwwこれは予想外でした…。」
セイバーさんの遠吠え「 」
やったぜフラン砲さん「占い切って噛みみるのはたやすいが、村側が猫2の扱いをどうするか ほんと見どころ 寺生まれ狼は霊能候補噛みから考えるのは難しそう 寺生まれ真猫から対抗猫してきたのが狐か狂か ってところが本線かな 村にとって」
マミさんの独り言「白桃真でみてるけど、昨日噛まなきゃだめだろう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
心中未遂さんの独り言「あらそっちか」
セイバーさんの遠吠え「 」
セイバーさんの遠吠え「 」
ギラヒムさんの独り言「猫に狂人いんのかなぁ」
セイバーさんの遠吠え「あららお疲れ様」
白桃さん「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/01/04 23:48:39)
白桃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まるごしさん0 票投票先 → ギラヒムさん
セイバーさん0 票投票先 → ギラヒムさん
マミさん0 票投票先 → 白桃さん
ギラヒムさん5 票投票先 → 白桃さん
ぐるーくさん0 票投票先 → 白桃さん
三が日さん0 票投票先 → 白桃さん
骨無しチキンさん0 票投票先 → 白桃さん
心中未遂さん0 票投票先 → ギラヒムさん
白桃さん7 票投票先 → ギラヒムさん
たぬ吉さん0 票投票先 → ズサさん
寺生まれさん0 票投票先 → ギラヒムさん
冬休みの宿題さん0 票投票先 → 白桃さん
ズサさん1 票投票先 → 白桃さん
ゲームマスター「下界にいると日和そうだから●出てるとはいえここで白桃吊りは強いね」
やったぜフラン砲さん「霊能が頼もしそうだな 対抗見て潜ったけど」
白桃さん対抗見て潜ってる霊能()で更に何故か今日噛まれない霊能に発言権はない
寺生まれさん「占いよりグレーの方が吊れそうだからギラヒムCOあったらしといたほうがいいと思う」
ぐるーくさん「ギラヒムがCO渋るなら狩人ありえるので狩人じゃない白桃吊り」
マミさん「ガイル特攻、白桃●ね。霊能は真でみるから残りグレーはすくないわ」
三が日さん「白桃吊りは狐保護になるんで俺は白桃吊りに乗るよ
おまえが呪殺出したら村負けだしな」
白桃さん「今日はグレー指定で良いよまだ最大5人外だから」
ぐるーくさん◆白桃さん 「真かどうかも分からない霊能に指揮権は無い」
昨日噛まれる危機感がない白桃に真があると思いますか?
まるごしさん「と思ったら白桃の論に俺が先に反論した形になったね(ニッコリ」
やったぜフラン砲さん「猫2で対抗猫COしてきたのが狐論があると猫ルーもしにくいし、どうすっかなぁ霊能信用して占い2で詰めていく路線でグレー指定か、おもいきって白桃吊るか 猫ルーか 下にいたら普通にグレー吊りそう」
ズサさん「狂人扱いワロタ」
イエスマンさん「セイバー初手囲いか」
骨無しチキンさん「やっぱ共有噛まれてグダグダじゃん」
たぬ吉さん「まだ両視点吊余裕あるから狂人濃厚なズサ吊りでいいたぬー>霊」
心中未遂さん「COありますか?>ギラヒムさん」
まるごしさん「あぁいや心中指揮言った奴と霊吊り発言別のやつか すまん」
マミさん「いや、ガイルが狂人とみてのガイル●なら内訳おかしいっていうやつ絶対いそうな気がしたので>ギラヒム」
ぐるーくさん「吊れそう(と白桃とズサが思ってる)な霊能より共有噛みは妥当でしょう」
冬休みの宿題さん「今後のためとか寝ぼけてんのか」
ギラヒムさん「白桃吊りでいいよ」
白桃さん真かどうかも分からない霊能に指揮権は無い
心中未遂が指揮しろ
まるごしさん「心中が指揮取るならガイル真を切ったってことでぐるーく指揮でもいいんですがそれは」
心中未遂さんしたらば指定のほうがいいのですかね?
ならギラヒムさんをば
セイバーさん「ぐるーくは対抗3見ても潜っていたので真でも懲罰で指揮権を与えなくていいです。
心中さんお願いします」
冬休みの宿題さん「ガイル視点の人外はこのようになっておりますが
フラン・マミ・白桃・ぐるーく・猫・?」
ズサさん「ガイルの真なんか追うわけがない 今後のための吊り」
ギラヒムさん「別に2騙りでも不思議じゃないでしょ>マミ
霊能候補噛みだけど噛めなかった場合を考慮して占いに騙り追加は十分ありえる」
パースエイダーさん「いえ、マミさん占い結果で狼囲えてますよ」
白桃さん「そもそも共有が噛まれて何故か霊能が噛まれない事自体に違和感しか感じないんだけど」
冬休みの宿題さんズサはガイルの真追ってんの?
寺生まれさん「霊能でもいいね 対抗3からわざわざ騙りに出る人外なんていない」
ぐるーくさんじゃあ白桃つります
ギラヒムさん「ズサはいまだに内訳把握してないのね」
マミさん「ガイルが●と聞かれて冷や汗ものなんですが」
骨無しチキンさん「ガイルさん真で霊偽なら狐死なないしまだいいんじゃないか」
たぬ吉さん「暫定指揮とるのはぐるーくでいいたぬー。狩人はマミ護衛鉄板たぬー」
冬休みの宿題さん「うーん」
白桃さん「この期に及んでグレランとか寝ぼけたことを言うな>たぬきち」
ズサさん「ぐるーくは吊ります」
セイバーさん「強気の共有噛みですね。つまりこれは」
イエスマンさん「今のところ狼視点でもマミ真か」
心中未遂さん「共有両方行きましたカー」
ギラヒムさん「指揮役が必要な展開には見えないし、そもそもぐるーくがいる」
寺生まれさん心中未遂が指定役でいいんじゃないかな!
まるごしさん「マミの真偽とかガイルの中身とかともかくとして白桃狼じゃないの
んでここまで考えるとガイル真の霊偽とかあるわけですが……」
ぐるーくさん◆白桃 「対抗3見て潜った霊能者()とか正直乗っ取りまで考慮したいんですがガイルとライン切る意味は無いんですよねそれなら」
ガイル狼でラインをつなぐ前提でしかない発言なので
視点漏れした白桃を今日は吊り
白桃さん「ここで自分を噛んでこないあたり、ガイル狼でマミor猫に狼で2騙りなのかな」
ズサさん「丁度いい確定○が出来たので霊能吊りましょう」
たぬ吉さん「うーん。良い噛みたぬー。ま、白桃・ガイルで2騙り濃厚なので今日はグレランで狼吊るたぬー」
三が日さん「心中が指揮していい」
骨無しチキンさん「え、●なの。」
冬休みの宿題さん「おはよー」
心中未遂さん「ぬ、一気に白くなった」
骨無しチキンさん「指揮役消しに来たのか」
マミさん◆心中未遂さん
 「やばい理解が追いつかない」
◆心中未遂さん
 「2−4・・・?割りとカオスな」

初心者っぽい風にしてるのか、はたまた初心者なのか。
後者なら、村っぽい。前者なら狼っぽい。
占うところじゃなかったかもね。心中未遂を占いました。
寺生まれさん「共有ー!」
たぬ吉さん「おはたぬー」
イエスマンさん「おつかれ」
セイバーさん「おはようございます」
白桃さん理由:
◆心中未遂さん
 「やばい理解が追いつかない」
◆心中未遂さん
 「2−4・・・?割りとカオスな」
◆心中未遂さん
「そして霊が4ですと・・・」
昨日は一日中霊能の事について話していた
「理解がおいつかない」と言っちゃうあたり非戦力COにしか見えない
本来吊るところだろうけどカオス展開でグレー吊れる余裕あるか分からないので
早めに占います
骨無しチキンさん「おはよう」
まるごしさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
心中未遂さん「おはようございますか?」
ぐるーくさん潜伏霊能CO ガイル●
マミさん「占いCO 心中未遂○」
ギラヒムさん「おはよう」
白桃さん「占いCO 心中未遂○」
4日目の朝となりました。(14/01/04 23:42:06)
イエスマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イエスマンさんを狙います。 >>> 白桃 <<<
ぐるーくさんの独り言「視点漏れしとる」
イエスマンさんの会話「ただ撤回猫COするタイミングが少し遅いんだよなぁ」
骨無しチキンさんの独り言「対抗が居るし信用勝負してくるかなぁ」
寺生まれさんの念話「猫撤回は昨日夜からするつもりだったけど真霊潜伏とは思わなんだ。」
パースエイダーさん「僕が占いの出方に見えるのは嬉しいことですね
今回運悪かったのは初日占いってことです」
セイバーさんの遠吠え「霊吊らせまで視野にいれてますか」
白桃さんの遠吠え「そう、どっち道真美は多分噛めない
んでガイル非狼に見せたいので吠え稼ぎますか」
イエスマンさんの会話「なのでがいる捨て駒の狂狐濃厚。狐の可能性が高いか
となると猫は真狂の内訳が濃厚」
白桃さんの遠吠え「 」
まるごしさんの遠吠え「マミは狐の可能性もあるしそうでなくとも普通に護衛入ってそうだし」
ズサさんの独り言「◆ギラヒムさん  「寺生まれが人外なら霊能を撤回しない
ここで対抗猫COするのは狐
そんで占い師はマミが真だろう」
だいたいこれ」
ガイルさん「初日犠牲者が占いなのに、狂占が狼に●をだしてるでござる」
セイバーさんの遠吠え「はい」
イエスマンさんの会話「パースエイダーはかなり占いの出方に見える」
白桃さんの遠吠え「イエスマンを100に噛みます」
セイバーさんの遠吠え「指揮系統潰します?」
白桃さんの遠吠え「漂白でもいいが2騙りな以上それはまだしなくて良いと思う」
イエスマンさんの会話「霊能噛みが怒った理由として一番考えられるのがやはりガイル狼の可能性
次にあるのがガイル真が見えていて潜伏占いを探す必要がなかった
だが俺は霊能の中に占い混じりと読んで狼が噛みに行ったと予想する」
白桃さんの遠吠え「対抗と猫の銃殺対応は一応持っておく
対抗との信頼勝負に勝っても負けても大体何とかなる路線にする」
ガイルさん「おつかれっす!!」
まるごしさんの遠吠え「割とめんどくさいから指揮系統潰すのはアリだと思う」
マミさんを護衛します。 >>> ズサ <<<
寺生まれさんの念話「いやあ、狐って楽しい。」
セイバーさんの遠吠え「猫に狐がいると相当面倒ですね」
心中未遂さんの独り言「共有霊に2露出とか怖い」
骨無しチキンさんの独り言「仮に霊が乗っ取りだとして、ガイルさん真目になるから狐死んでないし良いや」
白桃さんの遠吠え「霊能は吊れそうかどうかわからんけど共有噛んでいいかな」
ギラヒムさんの独り言「よくみたら白桃占いCOしてんのか
ならなおさらマミさん真だわな」
心中未遂さんの独り言「やばいいろんな速さについていけてないわ」
たぬ吉さんの独り言「猫2匹出てたのかたぬーww見えてなかったぬー」
白桃さんの遠吠え「おつかれ
占い初日の対抗・猫で狂狐
どっちにしろ狂人が狐を囲うとかそういうことはない」
セイバーさんの遠吠え「猫と占いに狂狐かー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/01/04 23:37:06)
ガイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まるごしさん0 票投票先 → ガイルさん
セイバーさん0 票投票先 → ガイルさん
マミさん0 票投票先 → ガイルさん
ギラヒムさん0 票投票先 → ガイルさん
ガイルさん13 票投票先 → 白桃さん
ぐるーくさん1 票投票先 → ガイルさん
三が日さん0 票投票先 → ガイルさん
骨無しチキンさん0 票投票先 → ガイルさん
心中未遂さん0 票投票先 → ガイルさん
白桃さん1 票投票先 → ガイルさん
イエスマンさん0 票投票先 → ガイルさん
たぬ吉さん0 票投票先 → ガイルさん
寺生まれさん0 票投票先 → ガイルさん
冬休みの宿題さん0 票投票先 → ガイルさん
ズサさん0 票投票先 → ぐるーくさん
冬休みの宿題さん「は?」
寺生まれさん「共有しっかりするんだ!」
やったぜフラン砲さん「これはこれで面白い 対抗見て潜る霊能(笑)はダメだが、上から見てる分には楽しめる展開になった 」
白桃さん「対抗3見て潜った霊能者()とか正直乗っ取りまで考慮したいんですがガイルとライン切る意味は無いんですよねそれなら」
マミさん「ガイルはフランに謝ったほうがいい」
ガイルさん「ガイル吊るのはまだ早い。霊能全騙りを視野にいれるべき」
たぬ吉さん「一応言っておくとガイルの真を切るのはぐるーく真濃厚だからであって、人外露出数は高々4たぬー>共有」
ぐるーくさん別にガイル狂狐でも霊能3みて占い師がまじってると思って噛みにきても不思議じゃないと思いマース
冬休みの宿題さん「残します」
イエスマンさん「ズサはこれ以上臭い息を吐くな」
ズサさん「こいつあからさまに発言数落としてるし吊ったほうがいいよ」
骨無しチキンさん「猫2だから指揮するつもりはないし、共有が早めに指定しないとグダるよ」
ギラヒムさん「霊ロラを恐れるなら占いにスライドすんだろう
もしくはそもそも霊能に出ないか」
ズサさん「ちょっと待ってぐるーく残すの」
冬休みの宿題さん「うん。ガイル吊り」
マミさん「マミをデブっていわないでね。」
三が日さん「ガイル狂狐で霊噛みは起こりえないからガイル狼」
寺生まれさん「いや対抗は狼狂だと思うよ >ギラヒム」
冬休みの宿題さん「あれえ」
イエスマンさん「猫は当然放置で」
ガイルさん「寺生まれは霊ロラをおそれてシフトした狼狐にみえるから吊っていいとおもうの」
ギラヒムさん「狼が霊能を噛めた気でいるならガイル狼もなくはないけど狂寄りだろうね」
骨無しチキンさん霊は1 破綻占い1 ●が1コ 状況整理
白桃さん「猫2は奇数のうちは放置で良いです、視点詰むことが出来たら占います」
まるごしさん「待って霊能に猫とか混じってるの
ちょっとメモとるから話進めないで」
マミさん「見事、騙り役をひけてよかったです
みんなのアイドルマミたん。」
たぬ吉さん「この露出数と噛みだとぐるーく信じても良さそうたぬー。狩人は占い・できたらマミ護衛が望ましいたぬー」
イエスマンさんガイル視点、● 対抗×2 霊能 ネコと人外かなり出切っているのでもういらないです
セイバーさん「あっ、占いCOしてたんですね。じゃあガイル吊りでいいです」
冬休みの宿題さん「ガイル吊りでえーんよ」
ギラヒムさん寺生まれが人外なら霊能を撤回しない
ここで対抗猫COするのは狐
そんで占い師はマミが真だろう
まるごしさん「マミ真のガイル狂でよくない(思考停止)」
白桃さん「予告する必要はないと思いましたので予告はしません」
心中未遂さん「やばい理解が追いつかない」
寺生まれさん「噛まれたのは共有だった。よくやった
そんで対抗出てるけど確認でルーレットするのもお任せする」
ズサさん「ぐるーく吊りでええんと違うか」
ぐるーくさん「◆白桃さん 「折角噛まれ回避したのに特攻を受けちゃったら世話無いなぁごめん」
じゃあ諦めて真切られてくれ」
ゲームマスター「狼からするとこの狐の扱いに困るかもね」
ガイルさん「占いがたくさんいますねwとりあえず霊ロラしていきましょう」
三が日さん「真狼狼ー真狂まで把握した」
白桃さん「ん?ぐるーくって昨日霊能COしてたっけ?んで猫が2・・・?」
マミさんなんかカオスすぎるんですが
やったぜフラン砲さん「霊能噛まれ見て狐は猫COへ切り替えか 霊能→占いスライドのほうが好みかなぁ 信用がどうであれ延命処置なら」
ギラヒムさん骨無しチキン狐把握
セイバーさん「白桃吊ったほうがいいですよ」
まるごしさん「失礼しました」
心中未遂さん「2−4・・・?割りとカオスな」
たぬ吉さん「んだこれぁたぬー」
まるごしさん「神様仏様ちんぽ様ァアアアアアアア〜〜〜〜〜
あぁああぁぁあああああああああおちんぽ欲しいのぉぉぉぉぉぉおおおおお〜〜」
骨無しチキンさん対抗でてるし炙りだろうけど出ておくね 猫CO
白桃さん「折角噛まれ回避したのに特攻を受けちゃったら世話無いなぁごめん」
寺生まれさん「アイエエエ、霊能ひとり噛まれてるんです!?」
イエスマンさん「ガイル吊り」
まるごしさん「まるごしですが今日も朝を迎えられたことに感謝します」
心中未遂さん「そして霊が4ですと・・・」
冬休みの宿題さん「おや」
ズサさん「霊能候補噛みワロタ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ガイルさん「占い理由:
◆まるごし 「はい!! 入村順位1番僕です!!」
◆まるごし 「2時間半待ちました(入村速度アピ)」
こういうやる気がある人が人外で騙られると大変だと思った。
早めに占って白黒つけておきたい」
マミさん(セイバー)
同じ、アイコンキャラで名前つけてるセイバーさん占います。
マミらないでくださいお願いします。
位置は左↑ですね。特に理由につけることはなかったね。
理由文稼ぎです。

(白桃)
ガイルさんとフランさんは出来るだけ喋ってください。
人外でCCOしそうかどうか、特攻しそうかどうか、身内切りしそうかどうか…を発言から見定めたいので。

見事なテンプレ発言に草生えました。というわけで、白桃さん占います。
共有っぽくもない。占うしかないっていう結果になりました。
見事HIT、マミの白桃はおいしくないです。
心中未遂さん「ん・・・霊が噛まれた・・・?」
寺生まれさん「霊能撤回 猫CO

霊能ゲゲゲが嫌だったから霊能COした
霊能初日だった場合のことは考えていなかった
反省も後悔もしていない」
パースエイダーさん「お疲れ様です」
たぬ吉さん「おはたぬー」
ガイルさん「占いCO まるごし○」
イエスマンさん「霊能撤回 相方パースエイダー」
白桃さんイエスマン理由:
はいはいはーい Noとは言えない 日本人(俳句)

まるごし理由:
◆まるごしさん
 「まあ実際霊能は出ても出なくてもいいし●だから吊るだけだし話すことないです」
と、霊能はどうでも良いと言及しておきながら
◆まるごしさん
「これ真共共やろwwwwwwwwwwwww」
霊能を真共共と読んでます
霊能アーマーの意味を知らなきゃ出てこない発言なので
最初の発言と矛盾してます
セイバーさん「おはようございます」
まるごしさん「おはよう」
冬休みの宿題さん「おはよー」
マミさん「占いCO セイバー○白桃●」
骨無しチキンさん「おはよう」
心中未遂さん「朝だからおはようなんてだれがきめたんですか!」
ギラヒムさん「おはよう」
ぐるーくさん対抗霊能CO やったぜフラン砲○
白桃さん「潜伏占いCO イエスマン○ まるごし○」
3日目の朝となりました。(14/01/04 23:30:24)
パースエイダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パースエイダーさんを狙います。 >>> ガイル <<<
イエスマンさんの会話「オッケー じゃあ俺○で行くから●頼むね」
たぬ吉さんの独り言「冬休みか三が日吊りたいたぬー」
パースエイダーさんの会話「大丈夫です」
やったぜフラン砲さん「寺生まれがのっとれるか 対抗見て潜る霊能の扱いがどうなるか見ものやな」
パースエイダーさんの会話「その作戦の方がいいと思います。」
イエスマンさんの会話「結果が割れたほうが撤回 おk?」
白桃さんの遠吠え「パース猫なら猫COします」
イエスマンさんの会話「わかった?」
ガイルさんの遠吠え「正直、俺よりも追加の占いのほうが信用とれるからな」
白桃さんの遠吠え「銃殺が出たら潜りますね」
イエスマンさんの会話「結果を割って、もうひとりの霊能と結果が割れたほうが撤回しましょう」
ガイルさんの遠吠え「あ、わかりました。
100に噛みます」
セイバーさんの遠吠え「100でパースエイダーをガイルが噛みね」
パースエイダーさんの会話「うーんもしガイルさん真だとしたら…霊能噛みはあまりないと思いますが…」
セイバーさんの遠吠え「あー、猫も有り得るか」
冬休みの宿題さんの独り言「身内切りなら白桃も狼というのは非常にありそう」
白桃さんの遠吠え「あ、ガイルさんが噛んでいいですが100でお願いしていいですか」
白桃さんの遠吠え「では私が100でパースエイダーさんを噛みます
ガイルさんは占い結果は役職っぽいとこに特攻でお願いします」
寺生まれさんの念話「カオスティックですね」
ガイルさんの遠吠え「わかりました、パースエイダーを噛みですね。
今日は130で噛みます」
セイバーさんの遠吠え「それにしても、僕の中身はいるかさんにもわからないのですね」
イエスマンさんの会話「今回の場合は共有ならコイツ霊能で絶対出ないだろうという演技をしながら出ましたので、おそらくガイル真なら私が噛まれます」
パースエイダーさんの会話「僕が霊能師です。結果は狼でした。
僕はこの結果出したいです
イエスマンさんは村人判定お願いします」
セイバーさんの遠吠え「いいんじゃないでしょうか」
白桃さんの遠吠え「んで一応占い追加しましょうか?」
心中未遂さんの独り言「占い1は初日先生もありえるのか?」
骨無しチキンさんの独り言「もしくは霊に狼混じりなら狼特攻か」
白桃さんの遠吠え「パースエイダー噛みますか」
心中未遂さんの独り言「狂真狼の順と見た」
やったぜフラン砲さん「真霊能潜伏wwww」
ガイルさんを護衛します。 >>> ズサ <<<
骨無しチキンさんの独り言「で、狂とか狐の特攻」
まるごしさんの遠吠え「割となんも考えてなかったのでお任せします」
心中未遂さんの独り言「1−3かー飛び出しの寺生まれさん胡散臭いけどなぁ」
骨無しチキンさんの独り言「イエスマンさん真霊で真共占とか真共共とかじゃないの」
イエスマンさんの会話「共有で霊能を語るときは誰がどう見ても霊能に見えるように騙らないといけないです」
白桃さんの遠吠え「なーるほどなー占いもあり得るか」
心中未遂さんの独り言「さてさて」
ガイルさんの遠吠え「がばばばばwww」
セイバーさんの遠吠え「イエスマンが真霊ぽい。占いが有り得るのはパースエイダー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
白桃さんの遠吠え「潜伏占い候補:チキン、ギラヒム

そこを噛んで占いを追加するか

真共共読みで霊能を噛むかどっちにしますか」
2日目の夜となりました。(14/01/04 23:25:23)
やったぜフラン砲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まるごしさん0 票投票先 → やったぜフラン砲さん
やったぜフラン砲さん14 票投票先 → パースエイダーさん
パースエイダーさん1 票投票先 → やったぜフラン砲さん
セイバーさん0 票投票先 → やったぜフラン砲さん
マミさん0 票投票先 → やったぜフラン砲さん
ギラヒムさん0 票投票先 → やったぜフラン砲さん
ガイルさん1 票投票先 → やったぜフラン砲さん
ぐるーくさん0 票投票先 → やったぜフラン砲さん
三が日さん0 票投票先 → やったぜフラン砲さん
骨無しチキンさん0 票投票先 → やったぜフラン砲さん
心中未遂さん0 票投票先 → やったぜフラン砲さん
白桃さん0 票投票先 → やったぜフラン砲さん
イエスマンさん0 票投票先 → ズサさん
たぬ吉さん0 票投票先 → やったぜフラン砲さん
寺生まれさん0 票投票先 → ガイルさん
冬休みの宿題さん0 票投票先 → やったぜフラン砲さん
ズサさん1 票投票先 → やったぜフラン砲さん
ガイルさん「霊能3人ならロラしてしまいましょうよ」
たぬ吉さん「ガイルが真であれば銃殺で証明すれば良いだけたぬー
ま、霊2は放置してフラン吊たぬー」
まるごしさん「これ真共共やろwwwwwwwwwwwww」
心中未遂さん「何時間待ってても初日銃殺される、それが人狼」
白桃さん「出てもでなくても良いとか適当なこと言ってる人が居ますが圧倒的に出たほうが吉です
真の●ならば霊能は噛ませてOK、特攻ならば人外サイドが霊能に出るかどうかの様子を見る(CO数を見る)ことで推理に繋がります」
三が日さん「占い1なら理由なしでいい」
イエスマンさん「対抗が頑張って喋ってるけど真は私です! で、占い一人だけなの? グレラン?」
ズサさん「3分間待ってやった(鼻ホジー)」
パースエイダーさん「イエスマンさん…」
冬休みの宿題さん「紛らわしいのでJAROに通報します」
パースエイダーさんいえ…僕が霊能師です。みなさんよろしくお願いします。
まるごしさん「2時間半待ちました(入村速度アピ)」
骨無しチキンさん「お休みしようと思ったけど気になったのは、ガイルさんは理由ないんだね」
寺生まれさんゲゲゲ考慮とか面倒だろうからでとくね!
結果報告は任せろーバリバリ!!
パースエイダーさん「ええ今回は最初から占い名乗る方が狼判定引いたって言ってらっしゃいますし
この場合占い師1人だけでいいと思いますよ>イエスマンさん」
ギラヒムさん「しゃのんんんんんんんんんんん!」
イエスマンさん「対抗狼なのかな?」
まるごしさん「まあ実際霊能は出ても出なくてもいいし●だから吊るだけだし話すことないです」
ズサさん霊能COしません
ぐるーくさん「好きにすればいいとおもう」
イエスマンさんいえ、私が霊能者ですよ この人怖いです
冬休みの宿題さん「そういえば村建て2時間以上経ってたな・・・」
心中未遂さん「あれ霊能も出ちゃうのか!」
寺生まれさんはい!! 霊能者私です!!
パースエイダーさん「この場合は霊能結果待ちでいいと思います」
まるごしさんはい!! 入村順位1番僕です!!
心中未遂さん「やけに丁寧になったなガイルさん・・」
白桃さん「ガイルさんとフランさんは出来るだけ喋ってください。人外でCCOしそうかどうか、特攻しそうかどうか、身内切りしそうかどうか…を発言から見定めたいので。」
マミさん「猫もあぶらないからガイル偽だとおもうのはだめでしょうか?」
ガイルさん「CCOをたくらんでるんだろ。さっさと投票しておやすみだ」
イエスマンさん「占い一人だけですか?」
まるごしさん「まるごしだからこわくないよ」
冬休みの宿題さん「フランが●い反応してるのでいいCO」
たぬ吉さん「じゃ真占と狩保護のためみんなおやすたぬー」
ギラヒムさん「俺の記憶によると入村順位が早いほうだったと思う」
ガイルさん「占いCO やったぜフラン砲●
です。途中できれててすいません」
やったぜフラン砲さん「やったぜ」
ギラヒムさん「おはよう」
ズサさん「そんなにいいCOではないと思う」
パースエイダーさん「フラン砲さんは起きてらっしゃらないですね」
セイバーさん「シロウ、盲信しました」
骨無しチキンさん「おやすみなさい」
たぬ吉さん「狼の●出し丸見えだけどCOどうぞたぬー」
まるごしさん「まるごしなので狼と戦えません
こんな村に居られるか! 俺は部屋に戻るぞ!!」
三が日さん「次にフラン砲はCOなしという」
白桃さん「【解説】やったぜフラン砲さんは入村2番目の古株である」
やったぜフラン砲さん「COなし」
ぐるーくさん「いいCOだ、ボク満足」
骨無しチキンさん「おはよう」
冬休みの宿題さん「はい」
心中未遂さん「●だーふせろー」
たぬ吉さん「おはたぬー」
寺生まれさん「おはよう」
パースエイダーさん「みなさんおはようございます」
ガイルさん「占いCO」
イエスマンさん「おはよう」
マミさん「おはよう」
まるごしさん「おはよう」
白桃さん「おはよ」
ぐるーくさん「レーズンパン食べたい」
冬休みの宿題さん「おはよー」
セイバーさん「おはようございます」
心中未遂さん「おはようございますでしょうか?」
ガイルさん「フラン砲●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/04 23:18:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガイル <<<
イエスマンさんの会話「霊能ですか」
ゲームマスター「中々どころか見た記憶がなかった」
たぬ吉さんの独り言「吠え過ぎ」
ガイルさんの遠吠え「200で噛みます。銃殺でたら頑張る!!」
ゲームマスター「4分は増えてきたけど4分30秒は中々見ないなぁ」
イエスマンさんの会話「ぼちぼちですね」
まるごしさんの遠吠え「あっハイ一応潜伏占い日記書いときます」
パースエイダーさんの会話「霊能に出ようと思います」
白桃さんの遠吠え「ガイルさんが噛み時間と噛みよろしく」
パースエイダーさんの会話「指定することなれてらっしゃいますか?」
白桃さんの遠吠え「じゃあお願いします 破綻したら私が追加で占いで出ます
霊能はセイバーさんに任せます状況次第で」
まるごしさんの遠吠え「じゃあ4騙りにしよっか(遠い目)」
ガイルさんの遠吠え「占いCO やったぜフラン砲●でいきます!!」
イエスマンさんの会話「どうしますか?」
セイバーさんの遠吠え「特攻なら霊でるよ」
冬休みの宿題さんの独り言「18猫は昼4:30〜5:30くらいがデフォになればいいのに」
セイバーさんの遠吠え「ぴざるすとガイルといるかか。まぁまぁかな」
白桃さんの遠吠え「やっちゃかい?じゃガイルさん何かしたいことありますか特攻でもいいお」
ガイルさんの遠吠え「ほほほ、狼とな」
心中未遂さんの独り言「だらだらするか」
白桃さんの遠吠え「セイバーさん誰ですか!」
まるごしさんの遠吠え「3騙りしよう(大真面目)」
白桃さんの遠吠え「で騙り希望者はいますかー?」
冬休みの宿題さんの独り言「村建てから2時間以上もかかってんだー」
セイバーさんの遠吠え「んじゃいるかさんよろしくー」
ガイルさんの遠吠え「騙りはまかせろーバリバリ」
白桃さんの遠吠え「って言ってる場合じゃないですね方針を決めましょう
初手●は占いCCO特攻or猫CCOでいきましょう」
まるごしさんの遠吠え「114514」
ガイルさんの遠吠え「ほほほ、狼とな」
ゲームマスター「初日犠牲者
[占い師]」
パースエイダーさんの会話「よろしくお願いします」
白桃さんの遠吠え「なんでも」
セイバーさんの遠吠え「なんでもするって」
セイバーさんの遠吠え「今」
セイバーさんの遠吠え「ん」
心中未遂さんの独り言「すむらすーむらと」
白桃さんの遠吠え「あけまして5連続人外!そして過去4連続で騙ってる私が騙りかー!?
希望者が居ればもちろんそちらにお願いしますとも」
冬休みの宿題さんの独り言「村建てありがとさん」
まるごしさんの遠吠え「なんでもやります」
白桃さんの遠吠え「よろしく」
イエスマンさんの会話「よろしく」
やったぜフラン砲さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/04 23:14:49)
ゲームマスター「開始」
心中未遂さん「ぬ」
ゲームマスター「申し訳ないけどちょっと待って」
イエスマンさん「よろしく」
三が日さん「よろしく」
白桃さん「よろしくー」
ガイルさん「よ」
心中未遂さん「がんばりましょーい」
ギラヒムさん「よろしく」
たぬ吉さん「よろたぬー」
パースエイダーさん「よろしくお願いします」
寺生まれさん「よろしく」
骨無しチキンさん「よろしくー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
セイバーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃ってるので40秒後開始
kariさんがズサに名前を変更しました。
kariさんがぐるーくに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariがいなくなったら更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズサさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 23:11:06)
かりさんが冬休みの宿題に名前を変更しました。
ゲームマスター「一時的に枠拡張」
ガイルさん「さあ、狼にソニックブームをくらわせてやろうぜ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
冬休みの宿題さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/04 23:08:48)
kariさんが寺生まれに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し」
kariさんがイエスマンに名前を変更しました。
kariさんがたぬ吉に名前を変更しました。
yasuさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマミに名前を変更しました。
かりさんがまるごしに名前を変更しました。
寺生まれさん「やばい反射的に入っちゃった」
ゲームマスター「名前変更お願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 23:07:49)
ゲームマスター「赤蹴り」
猫は液体さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たぬ吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 23:07:08)
kariさんが骨無しチキンに名前を変更しました。
心中未遂さん「あんまり集まりよくないですねぇ」
猫は液体さん」が村へやってきました。(14/01/04 23:01:54)
ガイルさん「くにへかえしただけだ」
kariさんが白桃に名前を変更しました。
心中未遂さん「ガイルコワイ」
kariさんがパースエイダーに名前を変更しました。
ギラヒムさん「サマーソルトだったら全員死んでいた」
パースエイダーさん「ソニックブームすごいですね」
kariさんがセイバーに名前を変更しました。
心中未遂さん「ソニックブームで二人逝った」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガイルさん「ソニックブーム」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが三が日に名前を変更しました。
イエスマンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 22:57:11)
前向自殺さんが心中未遂に名前を変更しました。
kariさんがギラヒムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが前向自殺に名前を変更しました。
白桃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 22:50:54)
心中未遂さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 22:50:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
骨無しチキンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 22:47:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
三が日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 22:45:18)
ゲームマスター次回23:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぐるーくさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 22:42:38)
ゲームマスター「更新は順調なんだがなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガイルさん「おはよう」
ガイルさん「くにへかえるんだな・・・
おまえにもかぞくがいるだろう・・・」
ガイルさん」が村へやってきました。(14/01/04 22:30:20)
ゲームマスター次回22:45
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギラヒムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 22:23:24)
マミさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 22:20:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
yasuさん「こんばんは」
yasuさん」が村へやってきました。(14/01/04 22:14:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セイバーさん「イヤッフゥー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 22:10:58)
ゲームマスター次回22:30
ゲームマスター「8時半くらいまで村が立たないくらいだからな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「(・ω・)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 21:47:28)
案山子さん「土曜日でこの過疎。」
ゲームマスター次回22:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
パースエイダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 21:20:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「!」
案山子さん「こんばんは。案山子支援。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/04 21:15:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
やったぜフラン砲さん「やったぜ」
やったぜフラン砲さん」が村へやってきました。(14/01/04 21:03:57)
ゲームマスター更新確認21:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
まるごしさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/04 20:53:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/04 20:49:49)
ゲームマスター【参加条件】
・18人猫又有りルール、入村時は挨拶すること
・wikiの基本事項と流れを最低限は理解していること
・wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【禁止事項】
・昼間の初心者CO、共有者や人狼は夜間の内に仲間に伝えておこう
・シスコピ
・突然死
・過度のメタ推理披露・暴言
・村人の騙り行為(PP回避目的を含む)
・リア狂行為、利敵行為、ログ破壊
・完全ステルス
・村の掛け持ち/2窓/まだ終わっていない村の話
・自動占い、ゲーム放棄
・その他マナーやルールに反する行為

また初日の早噛みも禁止しています。
2日目からはお仲間とよく相談した上で自由という事にさせて頂きます。

【ローカルルール】
・占い結果は1発言目、理由は2発言目で発言するようにしてください
・二行以上のAAの使用は控えてください
・17人の思考の違う人間が集まって成立するゲームです
相手を尊重する気持ちを忘れずにプレイして下さい
戻る