過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
混ぜるな危険
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
初登場93位
◆omake.GEoE
[占い師]
(死 亡)
 
 
マルチロール
大黒柱 ◆Krimba.GcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アタリに手抜き
◆p4O.sR4Z7A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トリッピング
インコ ◆bXBRrkr.IM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ガルウイング
◆k/FAkJ46Yo
[村 人]
(生存中)
 
 
大革命
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[共有者]
(生存中)
 
 
力の二号
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばってんマーク
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
16連鎖
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
魚群サッカー
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ウェーブポッド
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
選ばれた綾鷹
レメゲトン ◆DBpcBTW9s6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
前陣速攻
生夜了花 ◆vZ6m8fCEPg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
技の1号
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(死 亡)
 
 
男女男男女男女
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉↑5必須】直感名付け普通村 〜 135902番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
魚群サッカーさん「ログ読んできた 乙カレー&GM感謝(ノ)'瓜`(ヾ)」
初登場93位さん「むらあり」
初登場93位さん「でも、今●キープしますっていっただけで何故か飽和進行するって宣言したと同じ扱い受けてしまうので●キープなんていらないのかもしれませんね」
ばってんマークさん「まあお疲れ様でしたー。村建て同村ありがとうー。」
ばってんマークさん「×今日 ○狂」
ばってんマークさん「確実な●キープは3−1の場合は基本占いでやればいいかなーと考えてるかなぁ。そうすれば誤爆今日噛みの真残りにも対応が出来たりする場合があるので。」
初登場93位さん「吊った上で霊結果確認できればどっちかの占いとのライン割れが見えるけど、残して翌日噛み見ても大分情報でるんじゃないかな」
初登場93位さん「綾鷹、93位が噛まれるようならそれなり白くなる
少なくとも狼の可能性はかなり減る」
ばってんマークさん「確かに早かったね。
そして魚群さんがどうにも吊られたくなさそうなでもCOもしたくない感じが見えたと思うんで、
そこでCOある前に吊り先変えられれば良かったけど、俺もそこまでは気が回らんかった。パンダ吊りでいいと思ってたもんだから。」
力の二号さん「パンダだから吊と
パンダでも吊らないっていう方針の違いね。
どうも納得できません。考えの違いだから気にしないで」
アタリに手抜きさん「GM、同村のみなさん、お仲間ありがとうございました」
初登場93位さん「パンダ放置で翌日男女噛まれたら確実な●キープができる」
ゲームマスター「半数以上は赤を確認しましたのでGMは管理終了します
皆さんご参加ありがとうございました」
技の1号さん「まぁ自分も指定するにしても早すぎた>ばってんさん」
トリッピングさん「おつかれコン」
ばってんマークさん「違うよ?グレー指定をするような状況にしてしまった(=吊られ場所で非狩人のパンダが吊っていいよって言わなかった)ところを問題にしてるんだよ。
例えば、力の二号さんが実は狩人であれば、今回のような吊られ回避は十分ありだったと思う。」
ゲームマスター「まぁそれぞれ色々言いたいことあるでしょうけど意図は分かることだったのでドンマイですね」
大革命さん「共有は潜伏至上主義派。占い1以外ならどういう状況になっても潜るべきだと思ってるかなー」
技の1号さん「あと○だから潜伏させるっていうのは自分でよくわからないからやってない」
ばってんマークさん「本気で真を見ないなら即吊もあったんだろうけど、狂人には見えたけどそこまで絶対に偽!と言える場面でもなかったように思う。」
力の二号さん「綾鷹偽で決め込んでたなら俺吊でよかったじゃない?
死体なしでて、パンダを吊る進行じゃなくて、グレー指定も間違ってないってこと。魚群じゃなくて、村にヒットしてたらそれはそれでおkになったんだろう。
今回問題視してるのは、グレー指定して狩人ヒットしたことに文句いってるのだろう?」
ばってんマークさん「そんなとこ>ウェーブさん
狼視点も、占い噛みコースで行った場合は結局狐探しするから、序盤の○はさほど重要ではない。」
ウェーブポッドさん「まー指定はついてない おつかれ」
大革命さん「◆マルチロールさん 「大革命がアタリ投票で、村負けの展開では終了後の大革命の発言が10以上になります」
私のことよくわかってんじゃんwww」
ウェーブポッドさん「そのあと霊死体なら占いGJだったとか>GM」
ゲームマスター「端から男女真を見ずに男女即吊り、それもありかなぁ…同じ真視しない理由でのパンダスルーならば」
ウェーブポッドさん「グレーを早期に噛ませるのかそうじゃないのかみたいな>ばってんさん」
技の1号さん「まぁどっちかっていうと初登場さん真目に見てたし指定するにしても役もちっぽい魚群さんではなくアタリさんあたりのステ気味さんだったは間違いなく過失>GM」
力の二号さん「重要です。はい。」
16連鎖さん「ただ、死体なしが出た時のあやたかが反応鈍すぎる印象だったので、パンダ吊ってもいいかなって感じで下界にいたときはパンダ吊り押してましたけども」
ばってんマークさん「○が3つ(霊共共)あろうが4つ(霊共共○)あろうが、占いが噛まれるんなら最終日には○1個に落ち着くくらいに噛み調整されるんだよ。序盤の○にそんなに価値はない。」
ウェーブポッドさん「死体なしが狐噛みではない 占いGJだろうという進行とるなら
男女吊りを強引でも面白いけどー。」
ゲームマスター「まあグレーも広い中ピンポイントで狩人に刺さってしまったのはどんまいとしか」
魚群サッカーさん「まあ占い狩人両方が長生きするとヌルゲーになるし
情報の少ないグレランゲーとどっちがマシかって悩ましいとこながら
結果オーライな部分はある>俺吊り」
ゲームマスター「2−1の初日から死体なしで朝を迎えたんで占い護衛ならどっちか真濃厚
なのにのこのこ出てきた潜伏占いの●なんぞ吊りたくないってのは理解できます
ましてやパンダならね…ほぼ狂と見てパンダスルーはそこまで悪くなかったのでは」
16連鎖さん「グレー吊りでも絶対間違い、というほどじゃないと思うよ。あやたか真なら無駄つりになるし、グレーに対する指定がピンで狩人に突き刺さっちゃったからそういう風に見えてしまう面が強いだけで>ばってん」
力の二号さん「素直に死ぬわけない。選ばれたが真なら〇一個しかない。
そして、狩人任せになるくらいなら、グレランもしくはグレー指定のほうが
よかったとおもうのさ!」
ウェーブポッドさん「そこんとこどーなん>1号」
ウェーブポッドさん「そうなんだよなー真の○が共狂だろ・・・
狂人の○も共パンダだろ・・・
狼の○がパンダ○だろ・・・ グレ狭くする方針は追いつかない」
初登場93位さん「護衛理由の一部にバランス護衛って要素が入ってたと思うとやはりFOが最強か」
ウェーブポッドさん「だから3日目グレ指定しても費用効果的には・・・」
男女男男女男女さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
前陣速攻さん「GM,遊んでくれた皆様ありがとうございましたー」
選ばれた綾鷹さん「真の○多かったり狩人出なきゃ方針違っただろうね>GM」
ガルウイングさん「GMさん村たてありがとう」
ウェーブポッドさん「あれが狂人占いやパンダや 狂人に至っては共有+パンダ
グレー広すぎ」
ばってんマークさん「じゃなくて力の二号さんが素直にCO無し吊っていいよーで死ねばよかったんだと思う。」
ウェーブポッドさん「グレー広いから・・・2視点で>2号さん」
技の1号さん「取りあえずよりにもよって狩人指定しておきながらアタリに指定ぶっさして生存勝利できなかったことを謝罪します」
前陣速攻さん「まぁ面白い村だった!」
ゲームマスター「真の占い先がどんまいすぎる結果だったのと指定がピンポイントで狩に刺さったのはまあどんまい
村役職は割りと受難でしたが素村力が強かったね」
力の二号さん「指定先が悪かっただけで、死体なしパンダ吊らずにグレー指定はそんなに悪くない気がする」
選ばれた綾鷹さん「初日票が効いたか、かといって初日そこまで予想もできんしな」
ばってんマークさん「あと指定もGJでした。占いは遺言呪殺GJ。狩人もGJ。
マイナス分もあったけどGJな展開多かったから取り換えした感じ。」
アタリに手抜きさん「良い騙りだったにもかかわらず勝ちにつなげられずに申し訳ないです」
ガルウイングさん「最後変えてよかった・・・ごめんn」
マルチロールさん「混ぜるな危険がこれだけ成長しているのに技の1号は酷い様」
魚群サッカーさん「乙カレー」
16連鎖さん「吊られた村でさーせん」
技の1号さん「狼さんはここは自分残しておくべきところでしょう、勝っても負けてもうまみが少ないですよ」
ウェーブポッドさん「でも普通余裕負けな気がしなくもない」
初登場93位さん「狂人占いがくそすぎましたすいません」
男女男男女男女さん「お疲れ様でした。
ご主人惜しかったです(´・ω・`)」
16連鎖さん「ガルウィング疑って申し訳ねぇええええ」
混ぜるな危険さん「ここが地獄か…」
ウェーブポッドさん「村力強かったね」
ゲームマスター「全陣営お疲れ様でした」
ばってんマークさん「お疲れ様でした。最後グレランGJでしたー。」
マルチロールさん「お疲れー」
アタリに手抜きさん「乙でしたー」
初登場93位さん「おつかれさまでした 狩人護衛ありがと」
力の二号さんマミたんの勝利
ウェーブポッドさん「ガルううううううううう愛してる」
前陣速攻さん「まぁですよねー」
大革命さん「おつかれさま」
技の1号さん「お疲れ様でした」
前陣速攻さん「乙さまでしたー」
ガルウイングさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(14/01/04 22:47:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
大革命さん0 票投票先 → アタリに手抜きさん
アタリに手抜きさん3 票投票先 → 混ぜるな危険さん
ガルウイングさん0 票投票先 → アタリに手抜きさん
混ぜるな危険さん1 票投票先 → アタリに手抜きさん
ウェーブポッドさん「大革命は間違えないとはおもったけど」
ばってんマークさん「引分=トリッピングさんの勝利」
技の1号さん「むー、ちょっとまずいやも」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
大革命さん0 票投票先 → アタリに手抜きさん
アタリに手抜きさん2 票投票先 → 混ぜるな危険さん
ガルウイングさん0 票投票先 → 混ぜるな危険さん
混ぜるな危険さん2 票投票先 → アタリに手抜きさん
初登場93位さん「混ぜるなorガルウイングってとこまでわかっていながら自己弁護ばかりでどっちが狼か考えないってのはわりと黒く映りそうではある」
前陣速攻さん「思ったとことずれてる」
選ばれた綾鷹さん「変えるならガルっぽいんだよなあ」
ウェーブポッドさん「ガルがんばれええええ」
ばってんマークさん「ガルさん頑張れ。」
前陣速攻さん「を!?」
ウェーブポッドさん「ガルw」
魚群サッカーさん「熱いな」
ゲームマスター「わーれーたー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
大革命さん0 票投票先 → アタリに手抜きさん
アタリに手抜きさん2 票投票先 → 混ぜるな危険さん
ガルウイングさん0 票投票先 → 混ぜるな危険さん
混ぜるな危険さん2 票投票先 → アタリに手抜きさん
ばってんマークさん「初期の○なんて残ったってどうせグレーコントロールされるんだから、素直に死んどけばいいのにと思う。5日目以降くらいの中盤〜終盤なら分からなくもないが。」
ウェーブポッドさん「ガル次第か」
マルチロールさん「何を以って相方を信じるというのか理解できない」
ウェーブポッドさん「いやぁ初日にアタリさんつるべきとこだったんかなぁ・・・
投票できないなw」
マルチロールさん「技の1号が死んだ状態で勝ってしまうとは」
技の1号さん「負けたら自分の責任ですね、相方信じていますが」
マルチロールさん「ああ、勝ってしまった」
男女男男女男女さん「2日目、トリッピングさんと力の二号さんを村と判断した。
3日目、真狐狼ー狂を持ち出したりしたことからトリッピングさんが気になって呪殺対応はトリッピングさんのは作ってたかな。」
ばってんマークさん「そういえば
◆技の1号さん 「死体なしが出てる以上今はまだパンダキープでいい」
↑これはどんな意図だったの?」
前陣速攻さん「さてさてどうなるか」
アタリに手抜きさん「話のきっかけです」
選ばれた綾鷹さん「GJ出た日は囲いに変更は割とあるんだけどなあ
信頼勝負に方針転換で」
16連鎖さん「二号視点で勝手に吊られにいくと、綾高真の時に無駄つりになるのが見えてるから、自分からつりっていえなかったのを悪いとは思わないんだけどね>ばってんさん」
混ぜるな危険さん「◆ガルウイングさん 「グレー吊りでよいでしょう。
パンダ吊りの日の発言」
ウェーブポッドさん「楽勝村がどうして」
ゲームマスター「まあでもアタリに手抜きがこれで村なら黙って殴られすぎに見えるんじゃないかな」
アタリに手抜きさん「グレラン回避は村or狼も変わらんでしょ」
混ぜるな危険さん「アタリさんはとにかく臭いです、昨日の発言とくに。
囲いを狙うという流れで16さんへ誘導しましたね、私は最初こそ囲いを疑いましたが、囲いはないであろう日で村おきする気満々でした。
乗っかってきたあなたはすごいアヤシスです」
技の1号さん「狩人さんは指定してすまんね>魚群サッカーさん」
ウェーブポッドさん「わからんけど初日の票で93の投票先信じるくらいしかw」
ガルウイングさん「それぞれの初日のグレラン先はマルチロールと混ぜるな・・・
全然みえてこねー」
前陣速攻さん「最後の殴り合いって何が正解かわからないのがつらいのよねぇ」
技の1号さん「混ぜるなさんはもうアタリさんに入れるでしょう」
混ぜるな危険さん「吊られるだろうみての身内票なのか、しかし身内投票をする狼がいきなり対抗かみますかね。
対抗噛むからこそ身内をしたんでしょうか。
私は前者をみます」
ばってんマークさん「力の二号さんが、さっくり『CO無し。俺吊りねー』って言って吊られておくのが一番よかった。」
アタリに手抜きさん「それを言ったらこっちもガルさんor混ぜるなさん」
技の1号さん「身内票いわないガルとそれを見て村認定してた混ぜるなさんが狼なら見事と相方に言えなかったのがつらいか」
前陣速攻さん「ガルさんに集まればいいけど、も」
マルチロールさん「大革命がアタリ投票で、村負けの展開では終了後の大革命の発言が10以上になります」
選ばれた綾鷹さん「初日投票先が吊れればよかったのに
というか吊る気でいれたけどつれなかた」
混ぜるな危険さん「まずガルウイングさんについて、狼から得票をうけてます。
本当につれる発言内容でした。
◆ガルウイングさん 「グレランなんでがんばりましょう」
◆ガルウイングさん 「とおもったら2-1でした」
◆ガルウイングさん 「1-0だぁー」
◆ガルウイングさん 「おはよう」」
大革命さん「相方が強烈だとやることがなくて楽っちゃ楽なんだけどもね」
男女男男女男女さん「LW初めてって言ってたしね>アタリさん」
魚群サッカーさん「乙カレー」
ばってんマークさん「入れる位置だったかどうかは、人それぞれ思うところがあるだろうから、まあそう考えてなら問題ないかと。」
ガルウイングさん「アタリor混ぜるな
・・・」
ウェーブポッドさん「2日目の発言見ると がるーあたり どっち狼と見比べたら身内できないレベル」
前陣速攻さん「たぶんアタリさん狼慣れてない予感」
ゲームマスター「技の1号さん、お疲れ様でした」
マルチロールさん「責任逃れできてよかったね」
大革命さん「LWだし指定みたいな野暮なことはしないよ」
16連鎖さん「おつ1号」
混ぜるな危険さん「では参ります」
混ぜるな危険さん「セカンドラウンドです」
男女男男女男女さん「そう早く シュッ(。・ω・。三。・ω・。)シュッ 前陣さんは吊らせねぇぜ!」
ウェーブポッドさん「いれる位置じゃない>16」
混ぜるな危険さん「技さんはよくがんばってくれたと思います」
ガルウイングさん「おはよー」
技の1号さん「おいおいここは自分のこしだろうに」
16連鎖さん「ガルか前陣の両方が村だったら、流石にポッドから噛まれたりしねえだろーと見て、2人吊りにいった感じだったね。身内票よりに見てたよ。あやたかは即抜き方針だったから身内票入れてても不思議じゃないからね」
アタリに手抜きさん「殴り合い第2R?」
混ぜるな危険さん「挨拶おそいところは狼アピとみなします」
前陣速攻さん「共有お疲れサマー」
ウェーブポッドさん「ボク死んでからも結局吊れたからいいっす」
アタリに手抜きさん「おっはー」
混ぜるな危険さん「おはよー」
選ばれた綾鷹さん「どうせ霊結果見れないから誘導で村認定勝ちとりにはつながらないような」
8日目の朝となりました。(14/01/04 22:38:36)
技の1号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
技の1号さんを狙います。 >>> アタリに手抜き <<<
ばってんマークさん「LW確定ですからね。まあ必要ないっちゃ必要ない。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
前陣速攻さん「アタリさんまったく吼えないな・・・w」
16連鎖さん「もっと早く前陣さんを吊りにいけていれば村認定勝ち取れたか。未練よなぁ」
ウェーブポッドさん「ごめん、ガルを撤回したのは身内票を再推敲した結果
ここ狼だけはないなっておもったごめん>16連鎖さん」
前陣速攻さん「お疲れ様でしたーどうでもいいけどずっと18連鎖だと思ってましたすみません」
技の1号さんの会話「ですねー、LWあるなら誰なんでしょうか」
ばってんマークさん「身内票込でガルウイングさん狼だと思った感じ?」
ゲームマスター「16連鎖さん、お疲れ様でした」
大革命さんの会話「終わったら早噛みしてるでしょ」
前陣速攻さん「混ぜるなさんが考えかえるってことがなさそうだよなぁ」
魚群サッカーさん「乙カレー」
大革命さんの会話「とりあえず終わらなかったみたいね」
16連鎖さん「うわっちゃー、ごめん外した。アタリのほうだったか」
技の1号さんの会話「これで終わらないなら明日が来ないかもしれないんだよなぁ」
7日目の夜となりました。(14/01/04 22:36:26)
16連鎖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
大革命さん0 票投票先 → アタリに手抜きさん
16連鎖さん4 票投票先 → ガルウイングさん
アタリに手抜きさん1 票投票先 → 16連鎖さん
技の1号さん0 票投票先 → 16連鎖さん
ガルウイングさん1 票投票先 → 16連鎖さん
混ぜるな危険さん0 票投票先 → 16連鎖さん
選ばれた綾鷹さん「最終日は考え直すことが結構あるけれど」
ばってんマークさん「明日に・・・もち・・こし?明日確定であんのかよ?」
ウェーブポッドさん「おいらも投票してたらさらに占いにくくなっちゃうもんね
つれればいいけど>93さん」
ゲームマスター「混ぜるな危険とガルウイングでアタリに手抜きに2票は入りそうだねぇ最終日」
ばってんマークさん「がるさんは手を付けない方向で混ぜるなさんVSアタリさんって感じ。たぶん。」
アタリに手抜きさん「明日に持ち越し」
16連鎖さん「そうか、じゃあ遺言票でいこう」
混ぜるな危険さん「指定かえませんか?」
ガルウイングさん「おお、そんなところに村アピ要素が・・・
私綾鷹さんに投票されてたのね」
16連鎖さん「ポッド噛みで前陣とガルウィングの両方が村ってことはないと見ました。ここ両つりで最終日くるはず」
混ぜるな危険さん「ガルさん狼ならあっぱれです。
16さん狼ならよくあそこで囲いましたねって話です。
選ばれた綾鷹さん 0 票 投票先 → ガルウイングさん ←2日目」
前陣速攻さん「まぁ今日はそっち行くとは思ってた、でも勝ち目薄そうだなーこれ」
ガルウイングさん「殴り合っては見たものの他に指定がいったらしい」
ウェーブポッドさん「狂人に絡みにいく狼は結構いるのよね 狼ー狼ではなくて
例えば 綾鷹さんの○パンダっていうなら死体なしが狐か
93位さん狼ぽい占い結果になるよね とかこれくらい言うなら
綾鷹真のほうの死体なし追って男さん偽目でみてる位置にもみえるんだけど」
技の1号さん「んーごめん16連鎖さん吊りでお願いしたいかな」
ゲームマスター「※混ぜるな危険、引き続き覚醒中」
混ぜるな危険さん「えぇ、昨日は囲いくらいしか推理要素なかったとおもいましたが。
16さん囲い疑惑の日は死体なし、狩人は真占い護衛。
こんな日に囲いませんよ普通。」
初登場93位さん「前陣は占い位置だったかもしれないけどアタリは占うだけ勿体ないかんじ
●引けても信用下がりそうだし、○なんて出た日には即真切られるレベルで信用下がりそう」
16連鎖さん「ポッドが優先的に噛まれたのが気になる。ポッドが疑ってたのは前陣とガルウィングだったよな」
ばってんマークさん「ガルウイングさんは選ばれた綾鷹さんに投票貰ってるんだよね。」
前陣速攻さん「うん、その発言だとは思ったけど、普通に気になるとこじゃないかなぁ、そこ」
混ぜるな危険さん「アタリさんはガルウイングさんの2日目投票先です。
アタリさんは吊りやすいであろう私へ投票しています。」
ガルウイングさん「初日にアタリが死ななかったのが辛いのう
こんなところまで残すアレじゃないぜ 」
アタリに手抜きさん「えー、昨日もそんな流れだったじゃないですか」
魚群サッカーさん「混ぜるな危険さんが核心を突いたwww」
前陣速攻さん「囲いにこだわったらちとまずい気はするな・・・>アタリさん」
ウェーブポッドさん「これ
◆前陣速攻さん
「潜伏はいいとしてなんでほかの人と同じと子占ったのか気になる>男女さん」」
16連鎖さん「アタリとガルウィングなら、ガルウィングか。アタリは生存欲なさすぎだし」
ゲームマスター「噛まれると誘導してたから〜とは言うけど誘導してくる人を残す方がもっと厄介ですよ」
混ぜるな危険さん「ここで囲いを気にするアタリさんにターゲットを絞りましょう」
魚群サッカーさん「乙カレー」
アタリに手抜きさん「やっぱり偽占いの囲いはきになる」
ゲームマスター「ばってんマークさん、お疲れ様でした」
前陣速攻さん「乙さまでしたー」
混ぜるな危険さん「狩人日記は当然ログからの抜粋で、私の狩人COじゃありません。
念のため」
前陣速攻さん「絡んだように見えてたのかー、村でもあんな感じに動くと思う私・・・」
ガルウイングさん「おはようー」
16連鎖さん「まあ、〇でも●でも生かしておく必要ないしねー>大革命」
技の1号さん「では引き続き殴り合いおば」
アタリに手抜きさん「ま、そこ噛まれるよね当然」
混ぜるな危険さん「よくよく考えてみれば 16連鎖○で囲い疑惑の日。
死体なしありましたね。
狩人日誌
二日目
護衛:初登場93位さん 噛まれ:なし
テンション低いから心証悪いけどグレーの多い方を護衛」
狩人COされたら囲いばれるから、その日囲わないでしょう。グレーいきましょう。」
ばってんマークさん「まあ噛まれるわな。お疲れ様。」
混ぜるな危険さん「おはよー」
16連鎖さん「おはよう」
大革命さん「霊能が死ぬよねえ」
前陣速攻さん「朝早いな」
アタリに手抜きさん「おっはー」
技の1号さん「おはようございます」
大革命さん「おはおは」
ウェーブポッドさん「前陣さんは男女さんに絡んだとこで狼確信したので・・・
なんかすまんね。2日目はなんとなーくだけど3日目に確信で」
7日目の朝となりました。(14/01/04 22:30:05)
ばってんマークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばってんマークさんを狙います。 >>> アタリに手抜き <<<
選ばれた綾鷹さん「でも残すともっと誘導喰らうわけで」
大革命さんの会話「今日死んだの+アタリか16だと思ってる」
アタリに手抜きさんの遠吠え「わおーん」
選ばれた綾鷹さん「結局指定=相性次第だからねえ」
ウェーブポッドさん「いやー93位さんほんとボクなんかより前陣占いでよかったよう。。。
あと手抜きさんも占ってほしかったので投票はずしたんだもん。。。」
初登場93位さん「人のプレイスタイルあれこれいうようなもんじゃないですね
忘れてください」
技の1号さんの会話「相方狼どこだと思う?」
前陣速攻さん「という後付の言い訳」
前陣速攻さん「それあったからウェーブさんちと噛みたくなかったのよなぁ>ウェーブさん」
大革命さんの会話「順番に私らが噛まれるねーてだけだけど先に霊能じゃなかった理由が何なのかなって考えてたの」
アタリに手抜きさんの遠吠え「明日は16連鎖さんを吊る方向に行きたいよ」
ウェーブポッドさん「前陣の遺言できて満足です」
前陣速攻さん「今日くらいは生き残れると思っていたのだが」
ゲームマスター「だね。噛めないことで信用勝負にスライドする可能性はあるから囲いが=村とは言えない」
初登場93位さん「すごく今更だけどおはようこってなんかなあ
素村でやってる人もみたし強くやめろって言うようなもんでもないけどなんか」
魚群サッカーさん「乙カレー」
アタリに手抜きさんの遠吠え「ここは霊能噛むよ!」
技の1号さんの会話「いやどっちみち霊能噛むしかないでしょうこれ……」
男女男男女男女さん「◆アタリに手抜きさんの遠吠え 「初めてのLWなのだ!」
まじですかw」
魚群サッカーさん「しかしまあ単に俺が名前覚えたってだけかもしれんけど
わりとメンツは濃いからニヤニヤできるなあ」
ウェーブポッドさん「かわいいLWですねw」
ゲームマスター「前陣速攻さん、お疲れ様でした」
男女男男女男女さん「お疲れ様。」
アタリに手抜きさんの遠吠え「初めてのLWなのだ!」
技の1号さんの会話「あぁ、いやな感じだなぁ」
大革命さんの会話「まあ霊能からかまれるんじゃないかなって思ってる」
ウェーブポッドさん「ガルは吊れないなあ発言より投票で」
アタリに手抜きさんの遠吠え「乙でしたー」
前陣速攻さん「ふいーおつかれさまー」
6日目の夜となりました。(14/01/04 22:26:34)
前陣速攻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
大革命さん0 票投票先 → 前陣速攻さん
ばってんマークさん0 票投票先 → 前陣速攻さん
16連鎖さん1 票投票先 → 前陣速攻さん
アタリに手抜きさん0 票投票先 → 前陣速攻さん
前陣速攻さん7 票投票先 → 16連鎖さん
技の1号さん0 票投票先 → 前陣速攻さん
ガルウイングさん0 票投票先 → 前陣速攻さん
混ぜるな危険さん0 票投票先 → 前陣速攻さん
ゲームマスター「グレ5の3吊りで1回しかミスれないとは言うけど村が自分以外に1人村認定出来れば勝てる、簡単(棒)」
選ばれた綾鷹さん「16連鎖さんの村アピについて」
選ばれた綾鷹さん「GJで囲いに行かないっていうのは違うかな
噛めなくて方針変更で囲いはある
狩人出てから囲わないのは成り立つけど」
混ぜるな危険さん「狂人は狼を囲おうとする、そこが囲われている可能性も高い、いい判断ですよ」
前陣速攻さん「まぁ、昨日つられかけたうちが怪しいといえば怪しいがそう思わせるって言う手もありますし、裏読んだらきりがない」
ガルウイングさん「アタリとか最終日に残るとキツいのでこの辺で刺しておきたい」
男女男男女男女さん「まあ、そこ来るだろうなぁ。」
技の1号さん「じゃあ前陣速攻さん吊りでお願いしたいです」
前陣速攻さん「あの場面ならパンダつりで問題なかったとは思いますよねぇ・・・
結果論的な方向もありますけど」
16連鎖さん「まっさきにポッドが噛まれるなら前陣だと思ってるが、このグレーとつり数だと村アピしたほうが多分早いぜ>1号」
ばってんマークさん「もうどうでもいいが。」
ガルウイングさん「囲いとかは気にしないな、よって特に16連鎖が特別くさいとは思わない」
混ぜるな危険さん「◆前陣速攻さん 「16連鎖さんがしいて綾鷹さんから○もらってるわけか」
そして囲いターゲットに乗っかってきたここにも要注意です。」
ばってんマークさん「パンダ吊りゃいいとこで指定とかすんなって話」
16連鎖さん「三日目に指定は必要だったからね?あそこでグレランとか絶対なしだからね>ばってん」
ウェーブポッドさん「はよ3人分指定しよーぜ」
前陣速攻さん「16連鎖さんがしいて綾鷹さんから○もらってるわけか」
技の1号さん「んー、16連鎖さんはどこが怪しいとかはないの?」
魚群サッカーさん「いやー積極的に護衛をほしがる自信満々っぷりとか
暫定○から引っ張り出された共有を見て「しょうがないなあ」と余裕見せたりとか
その辺が公明正大すぎて胡散臭いものを感じた>綾鷹さん」
混ぜるな危険さん「村のような発言する狼、なんだか怪しい発言する村人いるので発言からはなかなか難しいです。
なのでまずは囲いを潰します。」
ガルウイングさん「ガル村の根拠はどこにもないよ?綾鷹の●吊ろうとしてたしねぇ」
ばってんマークさん「指定要らないところで指定して指定必要なところでしないとか激おこぷんぷん丸やで」
ゲームマスター「※混ぜるな危険覚醒中」
混ぜるな危険さん「まず囲いを潰します」
ウェーブポッドさん「ガル村は身内票ないとみる>ばってん」
ウェーブポッドさん「真実っていうかさあ」
ばってんマークさん「ガル村の根拠は?俺が見逃してるだけかもしれんが利かせて>混ぜるなさん」
16連鎖さん「村アピ、あやたかは初手の二号で囲わなかった。その後、占いを噛みにいってGJを喰らった可能性が高い。その時、狼騙りのあやたかが仲間を囲いに行くメリットは限りなく薄い。
つまり綾高から三日目に〇をもらった連鎖は村、です!!」
大革命さん「グレランで適当に頑張って」
前陣速攻さん「てかほぼ全員?」
混ぜるな危険さん「おれは共有さんの為に戦うよ」
ガルウイングさん「特に村アピないなぁ・・・」
ウェーブポッドさん「はー」
アタリに手抜きさん「初登場93位さんのグレーは自分含め5人ですかね」
選ばれた綾鷹さん「真実に近づいてる○噛みもいいね
共有ほど意見残らないし」
ゲームマスター「ウェーブポッドさん、お疲れ様でした」
技の1号さん「受け取った>霊能」
混ぜるな危険さん「ガルウイングさん村、それ以外はわからない」
ウェーブポッドさん「いいからはやく3人指定しろ」
前陣速攻さん「確定○を噛みに来たのか・・・」
男女男男女男女さん「お疲れ様。」
ばってんマークさん「共有に指定は投げる。」
ガルウイングさん「おはよー」
混ぜるな危険さん「おはようございます」
技の1号さん「では程よくなぐり合ってくださいお願いします」
アタリに手抜きさん「ですよね>●」
魚群サッカーさん「乙カレー」
ウェーブポッドさん「うむ」
ウェーブポッドさん「手抜きー前人」
技の1号さん「おはようございます」
アタリに手抜きさん「おっはー」
ばってんマークさん「●」
前陣速攻さん「朝が来たと思ったら雛森を刺していた」
6日目の朝となりました。(14/01/04 22:21:05)
ウェーブポッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウェーブポッドさんを狙います。 >>> 前陣速攻 <<<
16連鎖さんの独り言「これ、俺が村認定されるのはきちいかなー?」
ウェーブポッドさんの独り言「◆魚群サッカー 「明日トリッピングさんで銃殺が出るんだぜきっと」」
16連鎖さんの独り言「危険 連鎖 ガル 前人 手抜きから、3つりか」
力の二号さん「TAP師匠を責めなさんな。俺がCOなしっていえばよかった話なんだから」
選ばれた綾鷹さん「狩人はグレ数考えずに心象だけで護衛してくれればよかったのに」
16連鎖さんの独り言「前陣と、ガルウィングかな」
前陣速攻さんの遠吠え「んじゃうちかみますよー」
ウェーブポッドさんの独り言「ガルはずそ」
技の1号さんの会話「ですねー」
ウェーブポッドさんの独り言「いやあ身内できんな」
アタリに手抜きさんの遠吠え「噛みお願いできますか」
前陣速攻さんの遠吠え「あ、そっちか了解」
前陣速攻さんの遠吠え「というわけで共有の片方かみにいきますね?」
ウェーブポッドさんの独り言「洗いなおそう」
アタリに手抜きさんの遠吠え「じゃ、希望はウェーブさん」
ウェーブポッドさんの独り言「ガルウィングが身内票じゃなければいいんだけど」
選ばれた綾鷹さん「狼吊れての霊噛みはばれるかもだから
早目に関係ないとこで噛んどいたほうがいいかなあ」
大革命さんの会話「狼が信用勝負気味にいってたとしたら16なんかは気になるね」
アタリに手抜きさんの遠吠え「あ。そうですね」
16連鎖さんの独り言「あそこで二号が吊りにいかれるのは難しかったと思うよ。だって二号視点であやたか、と93のどっちが真なのかわかんないんだから」
前陣速攻さんの遠吠え「共有か、ウェーブさんかと思ふ」
ウェーブポッドさんの独り言「今日1号噛まれないなら3人分指定してすがすがしく責任とってほしい」
前陣速攻さんの遠吠え「男女さんで○出てて狐の居場所もわかってるいじょう綾鷹さんんい●出るのは確定ですし」
ゲームマスター「選ばれた綾鷹さん、お疲れ様でした」
ウェーブポッドさんの独り言「こいつの村でいいんだし」
ゲームマスター「早々に指定が刺さってしまった場合COしておけば後の吊り逃れCO抑制とかも出来るし一概には言えないんじゃないかね」
魚群サッカーさん「乙カレー」
ウェーブポッドさんの独り言「さっさと1号が3人分指定してくれねーかな」
男女男男女男女さん「お疲れ様です。」
技の1号さんの会話「16連鎖、ガルウイング、混ぜるな危険、アタリに手抜き、前陣速攻さんから3吊り」
前陣速攻さんの遠吠え「明日はまだ霊噛まなくてもいい気はしますけどねぇ」
16連鎖さんの独り言「薄くないよ。綾高真なら無駄死にだよ」
大革命さんの会話「明日からだね。情報もないし辛いゲームだよ」
力の二号さん「グレ5か」
前陣速攻さんの遠吠え「お疲れ様でしたー」
アタリに手抜きさんの遠吠え「霊噛みますか」
選ばれた綾鷹さん「トリッピング狐は割とあると思ってた
狼視点最善のタイミングでの呪殺でした」
5日目の夜となりました。(14/01/04 22:16:39)
選ばれた綾鷹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
選ばれた綾鷹さん9 票投票先 → ウェーブポッドさん
大革命さん0 票投票先 → 選ばれた綾鷹さん
ばってんマークさん0 票投票先 → 選ばれた綾鷹さん
16連鎖さん0 票投票先 → 選ばれた綾鷹さん
アタリに手抜きさん0 票投票先 → 選ばれた綾鷹さん
前陣速攻さん0 票投票先 → 選ばれた綾鷹さん
技の1号さん0 票投票先 → 選ばれた綾鷹さん
ガルウイングさん0 票投票先 → 選ばれた綾鷹さん
混ぜるな危険さん0 票投票先 → 選ばれた綾鷹さん
ウェーブポッドさん1 票投票先 → 選ばれた綾鷹さん
初登場93位さん「貴重な吊り縄使って村役職吊るすほうがよっぽどあほくさいと思ってるからよかったとおもいますよ」
男女男男女男女さん「◆選ばれた綾鷹さん 「潜伏狂人は霊能に投票してください」
それはあり得ない…。どういう内訳なんだってばよ。」
ばってんマークさん「無職が序盤に●貰って生き延びたがるのは悪だ。」
混ぜるな危険さん「おれは戦うよ」
ウェーブポッドさん「あと俺なんて綾鷹が予告票()みたいなのしてたので
93は占わなくて良かったと本当に思いますよ」
トリッピングさん「完全な擬態だったのに」
選ばれた綾鷹さん「潜伏狂人は霊能に投票してください」
魚群サッカーさん「パンダ吊りは避けるにしてもグレランなら生き延びようもあったんだが
指定的中されるともうお手上げだった
COしない方が真噛み遅らせられたろうし占いにはすまなんだ」
ばってんマークさん「いや無茶じゃないだろ。初期のパンダでGJ出てる=占いの真偽は狩人知ってる可能性が高いのに無駄に生き延びようとするメリットが薄い。」
混ぜるな危険さん「◆初登場93位さん 「トリッピングが気持ち悪いからトリッピング予告」
見えてる人外吊りましょう、ばってんさんの言う通りです」
ウェーブポッドさん「ばってんの昨日何いいたいかさっぱりわからんかった」
ゲームマスター「結局それだわな>2−1からの死体なしでのこのこ出た潜伏占いの●」
初登場93位さん「対抗狂、全潜伏の状態で遺言が最悪。
噛まれず残ったとき●引けてれば狼の戦略の幅ぐっと縮められる
だから2−1なら圧倒的に●引けたほうがあらゆる場合において強い」
選ばれた綾鷹さんウェーブポッドさん吊りです
キープする意味ありません
16連鎖さん「それを無職に言う⇒それを二号に言う」
混ぜるな危険さん「初登場真決めうち」
ウェーブポッドさん「わーい 3択だー」
前陣速攻さん「とりあえず銃殺も出てるし見えてる人外吊るのが定石かとは思いますが」
力の二号さん「おとなしく吊られてねとはいわないでね。マミをデブって言わないでね」
ウェーブポッドさん「どーでもいーよ
共有2 霊 俺 って噛まれるだけだ」
16連鎖さん「二号視点で綾たか真がありうるんだから、それを無職に言うのは無茶だと思うよ>ばってん」
選ばれた綾鷹さん「霊はどこかで噛むとして
共有とウェーブから2つ噛んで最終日でOK」
ウェーブポッドさん「前陣は男女に絡んでたから3日目 狼とおもう(断言)」
ばってんマークさん「見えてる人外吊れよ狐対策もないんだから。」
魚群サッカーさん「まあ2−1で死体無しが出たからには占い噛みが本線
であればノコノコ出てきた3人目の●なんて吊りたくない気持ちは分かる」
初登場93位さん「2−1なら初手は断然狼狙ったほうがいいから」
ウェーブポッドさん「良かったな狼」
前陣速攻さん「指定入るのか、そしてうち?」
ウェーブポッドさん「昨日謝らないとね」
16連鎖さん「ウェーブポットか?ウェーブポットが確〇か?」
混ぜるな危険さん「とりあえず呪札っと」
力の二号さん「これで勝ったらそれって奇跡!」
ばってんマークさん「逆に言えば力の二号さんとか無職なんだから喜んでつられに行けばこんなことにならなかったのに。」
選ばれた綾鷹さん「狐気にせず確定○噛めばいいから」
ウェーブポッドさん「やっぱ前陣速攻」
ガルウイングさん「ウェーブさんしかいないよー>16」
アタリに手抜きさん「その指定は?>ウェーブポッドさん」
技の1号さん「その件は誠に申し訳ない>ばってんマークさん」
16連鎖さん「3噛み残りで共共霊で確定〇全滅か?93の〇って誰だっけ?」
選ばれた綾鷹さん「吊り減るから銃殺は狼有利なんですよね^^」
男女男男女男女さん「だから2日目にトリッピングさんを占うように私は言ったんだ()」
ウェーブポッドさん「洗いなおしてくる」
初登場93位さん「二号吊った日にアタリに手抜き殺せなかったのがなんとういうか
もうちょっと噛みから残すか吊るすかが変わりやすいパンダ吊りは見直されていい気もする」
力の二号さん「4吊3W絶望」
ウェーブポッドさん「いやまった」
ばってんマークさん「魚群さんさえ生きてれば基本無双村だったのに。」
混ぜるな危険さん「おはよう」
前陣速攻さん「今日は綾鷹さんつりでおkっぽいですねぇ」
大革命さん「綾鷹は狼確定だし生かしとく意味ないし即吊りで」
ウェーブポッドさん「指定 ガルウイング」
マルチロールさん「技の1号は無責任に死ぬことができてよかったのでは?この展開」
16連鎖さん「吊り4残りの3w残り?であってるか」
選ばれた綾鷹さん「占い理由:あいさつに狐が入っていた
割と狐がネタでやるよね」
男女男男女男女さん「お疲れ様。」
魚群サッカーさん「乙カレー」
アタリに手抜きさん「おっはー そして呪殺」
ばってんマークさん「最後にナイス呪殺でした。綾鷹さん吊り。」
ガルウイングさん「トリッピングさんは本当に狐だったんだね」
ゲームマスター「初登場93位さん、トリッピングさん、お疲れ様でした」
技の1号さん「あっはいでは綾鷹さん一択で」
ウェーブポッドさん「全部噛めるな良かったな狼」
前陣速攻さん「予告どおりで銃殺っぽいですね・・・」
大革命さん「おはよう、占い最後に仕事してくれたね」
16連鎖さん「遺言銃殺、だとぉ!?」
選ばれた綾鷹さん「占いco トリッピングさんは○でした」
ウェーブポッドさん「噛みあといくつ」
ガルウイングさん「おはよう」
ばってんマークさん「霊能CO、男女男男女男女さんは○でした。」
ウェーブポッドさん「w」
トリッピングさん「おつかれコン」
前陣速攻さん「いつから朝だと錯覚していた?」
5日目の朝となりました。(14/01/04 22:10:45)
初登場93位さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリッピングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初登場93位さんを狙います。 >>> 選ばれた綾鷹 <<<
ゲームマスター「前陣さんは恐らく吊られると思うんでアタリに手抜きさんが生き残れるかどうかって感じかな」
ウェーブポッドさんの独り言「初日は感覚で申し訳ないけど真狂にはみえなかったのは正解だったみたいで」
選ばれた綾鷹さんの遠吠え「真噛むからあと任せた」
ばってんマークさんの独り言「霊能CO、男女男男女男女さんは○でした。
まあ93位さん噛まれるだろうなぁ。」
混ぜるな危険さんの独り言「可哀想><」
選ばれた綾鷹さんの遠吠え「するでしょ、噛まれるから」
前陣速攻さんの遠吠え「予告占いほんとに予告どおりするんかな」
初登場93位さんの独り言「2−1だったし潜伏探して狐噛みってパターンもほんとにあったんかな」
ウェーブポッドさんの独り言「俺とか占うとこじゃないだろ
対抗が投票してるんだしおいら狐だったらどうするねん」
男女男男女男女さん「割と狼分かりやすいのが難点かなぁ。」
選ばれた綾鷹さんの遠吠え「ウェーブ吊っても○増えてくから
1吊りだけ稼いでも」
大革命さんの会話「明日の噛みで8割内訳は見通せそうなんだけどね」
前陣速攻さんの遠吠え「あ、そうかーさすがにきついか」
大革命さんの会話「まあいいよ、これからの挽回次第」
ゲームマスター「男女男男女男女さん、お疲れ様でした」
選ばれた綾鷹さんの遠吠え「逆囲いより適当なとこうって逆囲い疑わせる方がいいよねえ」
前陣速攻さんの遠吠え「なんか真占いのこしとくとウェーブさん吊れそうな気がするのよね」
魚群サッカーさん「乙カレー」
混ぜるな危険さんの独り言「技さんなんだか可愛そうだな、一生懸命やろうってのは伝わってくる」
技の1号さんの会話「まぁ頑張って人外探すか」
選ばれた綾鷹さんの遠吠え「GJあるからきついよ?」
魚群サッカーさん「初日のあのわざとらしいおはようこでピピッと来た
ついこないだも狐がアレやってたし「狐ならそんな無意味な目立ち方しない」認定を狙う心理だと思う」
ウェーブポッドさんの独り言「かわりにあやまっとく ごめんね狩人」
技の1号さんの会話「あの状況でパンダ吊るってのに抵抗があったすまん」
大革命さんの会話「指定は正直余計だったと思うけど、最後まで責任持って好きにすればいいと思う」
選ばれた綾鷹さんの遠吠え「引き続き●打とうと思うけど」
前陣速攻さんの遠吠え「正直真占泳がせ説くのもありかなって気がしてきた今日この頃」
ウェーブポッドさんの独り言「いえねーのかな」
ウェーブポッドさんの独り言「なあ>1号」
男女男男女男女さん「お仕事終了お疲れ様。トリッピングさんと前陣さんで迷って前陣さんに○したんだよね。
トリッピングさんに●すりゃよかった。」
ウェーブポッドさんの独り言「狩人ごめんなさいくらいいえないの」
選ばれた綾鷹さんの遠吠え「真噛み
銃殺がベスト、吊り減って確定で狐処分なので

明日以降は霊⇒共有2人とウェーブポッドで噛んでグレ3人の最終日狙いでよいかと」
ウェーブポッドさんの独り言「共有は」
力の二号さん「共有→狂人→〇って〇少ないね」
技の1号さんの会話「うーん、センサーが壊れてるな」
前陣速攻さんの遠吠え「さてさてと」
トリッピングさんを占います。 >>> 初登場93位 <<<
4日目の夜となりました。(14/01/04 22:06:03)
男女男男女男女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
選ばれた綾鷹さん0 票投票先 → 男女男男女男女さん
大革命さん0 票投票先 → 男女男男女男女さん
ばってんマークさん0 票投票先 → 男女男男女男女さん
初登場93位さん1 票投票先 → トリッピングさん
16連鎖さん0 票投票先 → 男女男男女男女さん
アタリに手抜きさん0 票投票先 → 男女男男女男女さん
男女男男女男女さん11 票投票先 → 初登場93位さん
前陣速攻さん0 票投票先 → 男女男男女男女さん
技の1号さん0 票投票先 → 男女男男女男女さん
ガルウイングさん0 票投票先 → 男女男男女男女さん
混ぜるな危険さん0 票投票先 → 男女男男女男女さん
トリッピングさん1 票投票先 → 男女男男女男女さん
ウェーブポッドさん0 票投票先 → 男女男男女男女さん
男女男男女男女さん「真占い吊りするなら狐質とるしか」
初登場93位さん「前陣のがよかったかな 今更かえるつもりないけど」
ウェーブポッドさん「よーわからん怖い」
ゲームマスター「◆初登場93位さん 「トリッピングが気持ち悪いからトリッピング予告」
死刑宣告入った」
前陣速攻さん「男女さんが何言ってるかわかんない」
ウェーブポッドさん「なんだこの村・・・・・・・・・・・」
ウェーブポッドさん「残せばいいつーか○なんだけど93の○だぞおれ
93噛まれたら残すつーか村確だろ・・・・・・・」
16連鎖さん「男女狼で、真狂から狼追加で●だしとか良くわかんないし。ならべぐれよって話しだかんね」
男女男男女男女さん最悪私吊るなら狐吊らないように進行すること。
トリッピングさん「私占いはご褒美です!!」
混ぜるな危険さん「まぁ指定把握」
ウェーブポッドさん「なにいってんだおまえ>ばってん」
アタリに手抜きさん「ほか二人はわからんが男女さんの真はない…と思う」
初登場93位さん「トリッピングが気持ち悪いからトリッピング予告」
男女男男女男女さん「狼2騙りより、狐いるんだろうな…。
となると霊能狐なら私とつなげてきそうなもんなんだけど…狩人露出してるし。」
ウェーブポッドさん「もしかしているんかな」
ばってんマークさん「狼が信頼勝負してくるようなら(霊を噛むようなら)ウェーブさん吊ればいい。占いが噛まれるようなら、綾鷹さん噛まれれば対抗吊ってウェーブさんキープでいいし、初登場さん噛まれればウェーブさんは残せばいい。」
16連鎖さん「狩人死んで、狩人は93GJ主張。ふつーに93真だろうね」
トリッピングさん「とにかく狼を3連で吊るのです」
混ぜるな危険さん「おいおい!明日占い噛まれるのか…ッ!!?」
トリッピングさん「狼陣営が負けるって事ですね、分かります>男女さん」
初登場93位さん「狼陣営がですか? >男女」
前陣速攻さん「ああ、そうか、狩人初登場さん守ってたんだっけ」
ウェーブポッドさん「もしかして綾鷹真みてるやつなんているのまじで?」
男女男男女男女さん私吊ったら負けるけど?
初登場93位さん「二人共もなにも、狐噛みの可能性みない限り俺真しかないんだけどな」
ウェーブポッドさん「なに>ガルウイング」
大革命さん「私相方さんに全投げしてるんで相方死んでから本気だします」
男女男男女男女さん「初登場さんが狐狂で綾鷹さんが狼ってところかな。ウェーブポットさんはたぶん村だろうね。」
混ぜるな危険さん「とりあえず狩人噛みっと」
ガルウイングさん「あ、ウェーブさんはパンダなのかー
ううむ」
アタリに手抜きさん「今日は男女さん吊りか」
前陣速攻さん「二人とも予告出しとくのはありじゃないのかなー」
大革命さん「男女吊りは早々に必要だろうな、とは思う」
ウェーブポッドさん「共有の指示でいいんじゃないんですか()」
トリッピングさん「混ぜるな危険さん 「おはようコン」
ここ占ったら銃殺出ると思います」
選ばれた綾鷹さん「てーかアレ狐あたりかと思ったんだけどなあ
93位狂になるんだよな」
ガルウイングさん「ウェーブさん吊って綾鷹さんは占い予告だねー」
ウェーブポッドさん「前陣特攻占ってほしかった」
ばってんマークさん「してもしなくてもいいよ。狐情報増えて得するのどっちかと言うと狼だから。」
混ぜるな危険さん「おはようコン」
初登場93位さん「あんま予告いらねー気もするけど」
16連鎖さん「サッカー死んで二号〇。男女さんとはお別れのようです。
占いは予告先出して!!」
ウェーブポッドさん「俺なんて占うんですかね」
大革命さん「そして真占い判明。さてこれどうしようかしらね」
男女男男女男女さんこれ…きっつ。
霊能占ってみてもいいですか?
前陣速攻さん「さて男女さんの処遇か、狂人のような気はしますけどねぇ」
ウェーブポッドさん「なんで」
初登場93位さん「よこくでもすればいーの?」
選ばれた綾鷹さん「推定狼の男女吊り」
技の1号さんでは男女さん吊りでお願いします
ガルウイングさん「ありゃあ・・・」
ガルウイングさん「おはよう」
選ばれた綾鷹さん「明日噛まれるのね」
ゲームマスター「魚群サッカーさん、お疲れ様でした」
アタリに手抜きさん「ねすごしたー」
トリッピングさん「男女ぁぁぁーー!貴様ー!」
ばってんマークさん「共有あほなん?」
魚群サッカーさん「乙カレー」
選ばれた綾鷹さん占い理由:引き続き発言数がおおいとこなんだけど
感嘆詞ばっかで中身が全然ない人
男女男男女男女さん【理由】
挨拶は2日目3日目ともに早め。初日なんか噛みが早かったしね。
噛み先を気にする+当たり障りのない発言…。狐とかよりも狼な印象かな。
吊られず噛まれずな位置だろうし●ならキープ安定。
大革命さん「普通に真狩人なんだなあ」
初登場93位さん理由:狩人でもねーのにずっと占い見てた奴。綾鷹狐じゃねー限り2日目時点で狼視点は?狼。この状況で俺噛むってのは俺狂より真で見た奴が狼陣営にいたってこと。
んで、
◆ウェーブポッド 「この占い師どっちも狂人にはみえないよ
感覚的で申し訳ないけど」
2日目こんなこと言ってんなら初手で93位噛みする狼はこいつじゃねって思った。
ゲームマスター「デブさんのことマミって言うのはいい加減やめるべき」
技の1号さん「おはよう」
ばってんマークさん「霊能CO、力の二号さんは○でした。」
トリッピングさん「おはようコン」
選ばれた綾鷹さん「占いco ウェーブポッドさんは●でした」
前陣速攻さん「あさーあさだよー、爆弾もって特攻するよー」
男女男男女男女さん「占いCO 前陣速攻さん○。」
初登場93位さん「占いCO ウェーブポッド○」
4日目の朝となりました。(14/01/04 21:59:43)
魚群サッカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初登場93位さんを護衛します。 >>> 魚群サッカー <<<
魚群サッカーさんを狙います。 >>> 選ばれた綾鷹 <<<
ばってんマークさんの独り言「霊能CO、力の二号さんは○でした。」
技の1号さんの会話「2-1のまんまだと怖いけどねぇ」
力の二号さん「マミをデブというな」
ウェーブポッドさんを占います。 >>> 初登場93位 <<<
力の二号さん「一言言いたい」
大革命さんの会話「真ならこの状況で護衛騙りする奴はどうかと思うの」
魚群サッカーさんの独り言「死体無しのプレッシャー与えたし93位さん真ならしばらく噛みに来ないと見て
潜ったまま死んだ方がいいかなとも思ったが」
選ばれた綾鷹さんの遠吠え「狐が当てれるかどうかだけど」
技の1号さんの会話「狐だったらあぼんだし、魚群サッカーさんならたぶん護衛騙りぐらいはお手の物」
前陣速攻さんの遠吠え「今のところいい方向に進んでそうですよね、狩人本物ならですけど」
選ばれた綾鷹さんの遠吠え「適当に逆囲い疑いで●でもうっとくか」
技の1号さんの会話「まぁ真狩人さんならそれはそれで狼さん噛みづらい状況なんだよね」
選ばれた綾鷹さんの遠吠え「グレ6吊り4なら十分かな?」
アタリに手抜きさんの遠吠え「まず狩人からで」
魚群サッカーさんの独り言「なんで3日目に指定とかクソみたいなことするんだろうなあ
それで的中させてりゃ世話ないわ」
選ばれた綾鷹さんの遠吠え「グレ7-1」
前陣速攻さんの遠吠え「霊結果で男女さん釣られるでしょうから明日死ぬことはなさそうですし」
ゲームマスター「力の2号さん、お疲れ様でした」
魚群サッカーさんの独り言「これで93位さん真だったら共有と狂人占ったわけで」
選ばれた綾鷹さんの遠吠え「グレがー」
選ばれた綾鷹さんの遠吠え「だから4で」
前陣速攻さんの遠吠え「まぁまず狩人先で問題ないかとは思いますね」
選ばれた綾鷹さんの遠吠え「吊りが偽吊って9」
ウェーブポッドさんの独り言「w>あやたか」
大革命さんの会話「したいようにすればいいと思うよ。綾鷹狼はほぼ見えたしまあ、悪いことばかりでもないんじゃない」
力の二号さん「マミるのは反対」
前陣速攻さんの遠吠え「さて、初登場さん真で間違いなさそうですにゃー」
ばってんマークさんの独り言「霊能CO、力の二号さんは○でした。」
選ばれた綾鷹さんの遠吠え「真の○ないから狩人⇒真でいいかなあ」
3日目の夜となりました。(14/01/04 21:54:56)
力の二号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
選ばれた綾鷹さん0 票投票先 → ウェーブポッドさん
魚群サッカーさん0 票投票先 → 技の1号さん
大革命さん0 票投票先 → 力の二号さん
ばってんマークさん0 票投票先 → 力の二号さん
初登場93位さん0 票投票先 → 力の二号さん
16連鎖さん0 票投票先 → 力の二号さん
アタリに手抜きさん0 票投票先 → 力の二号さん
男女男男女男女さん1 票投票先 → 力の二号さん
前陣速攻さん1 票投票先 → 力の二号さん
技の1号さん1 票投票先 → 力の二号さん
力の二号さん11 票投票先 → 男女男男女男女さん
ガルウイングさん0 票投票先 → 力の二号さん
混ぜるな危険さん0 票投票先 → 力の二号さん
トリッピングさん0 票投票先 → 力の二号さん
ウェーブポッドさん1 票投票先 → 前陣速攻さん
ゲームマスター「ピンポイントで刺さっちゃったのは不運」
ゲームマスター「2−1で死体なし、翌日潜伏COの占いから●、占いでGJ出たんだとしたら初日真がいた可能性高く
潜伏は限りなく偽に見えるからパンダ避けたいのは分からんでもない」
混ぜるな危険さん「再指定把握」
ウェーブポッドさん「クソ共有といわずに面白いじゃん」
力の二号さん「はいはい、」
選ばれた綾鷹さん「人外なのかねえ。そこGJはないだろ」
技の1号さんじゃあパンダで
男女男男女男女さん「霊能が生きてるんだし●吊りかグレランがいいんだけどね。
グレランでも狩人候補が減る危険はあるけど情報は残るし、●キープも現段階では悪くはない。」
ばってんマークさん「死体無しが出てる以上パンダキープ・・・・?????
その理由が全く分からん。」
初登場93位さん「まーでもさんきゅーありがと」
ウェーブポッドさん「いいよ勉強になる 」
魚群サッカーさん「死ねよクソ共有」
アタリに手抜きさん「で、今日は指定?グレラン?」
初登場93位さん「wwwwwww」
初登場93位さん「死体のなかった日なんか、ステ目が殺されるんだからアタリに手抜きはCOあったら言っていいぞ」
ガルウイングさん「グレー吊りでよいでしょう。
霊能結果見てもいいけど、そもそも明日霊能が生きてる保障もなし」
技の1号さん「ん、じゃあ共有指示は魚群サッカーさん吊りってことで」
魚群サッカーさんあーあ

狩人日誌
二日目
護衛:初登場93位さん 噛まれ:なし
テンション低いから心証悪いけどグレーの多い方を護衛
トリッピングさん「ねーよwww>危険さん」
混ぜるな危険さん「まぁ指定把握」
混ぜるな危険さん「そ、、それもあるよな>トリッピングさん」
魚群サッカーさん「共有はほって置いてパンダ吊ろうぜパンダ」
ウェーブポッドさん「んー。知らん」
選ばれた綾鷹さん「共有ありがとう。○は吊られたくない」
トリッピングさん「狼狐真−狂かもしれませんよ>混ぜるな危険さん」
16連鎖さん「死体なしが出て、グレランなんて正気の沙汰ではないです>サッカー」
初登場93位さん「狂人占ったっつー自己嫌悪でしにてーです」
ウェーブポッドさん「したいなしならグレ吊りっていっても
グレー広いままだよ(特に男女男男女男女さんの)」
男女男男女男女さん「●吊りで死ぬ確率が上がるのは私の方だと言っておくけど。>初登場さん
狩人視点、●吊れてる私の方がまだ余裕があると護衛を外す可能性があるしね。」
混ぜるな危険さん「おいおい!真狂狼-真か…ッ!!?」
ばってんマークさん「護衛に関しては要らないんじゃないって話をしてるだけで、確実なことは分からないのでパンダ吊りますよ。」
トリッピングさん「とにかく狼を3連で吊るのです」
力の二号さんおとなしくマミられると思ったら大間違い
16連鎖さん「ここで、死体なしが出た。吊りが増えた。潜伏占いが出てきた。
そしてパンダができたので、吊ってみよう。
占いに予告してもらえば、勝てる!!」
魚群サッカーさん本当に3日目に指定なんつークソな手段をとるつもりなのかね
ウェーブポッドさん「どういう考え>技の1号」
前陣速攻さん「霊残ってるうちにぱんだ吊りはありだと思いますけどねぇ」
ゲームマスター「パンダ吊りを避けた結果狩人にヒットかぁ」
力の二号さん「狂人でみるなら吊らなくていいよね>ばってんマーク」
初登場93位さん「ちなみに明日俺死んでたらとりあえずパンダとっといていいから」
ガルウイングさん「死体なし出るってのは男女真なら初登場か霊能で出たことになるのか。
ふむう」
ウェーブポッドさん「狭くならないね」
ウェーブポッドさん「グレー」
大革命さん「狂人が囲ってたとしたら霊能GJ臭いんだけどどうなんだろう。どっちにしてもまあ男女狼はないよなあこれ」
トリッピングさん「霊が生きてるうちにパンダ吊りましょー」
混ぜるな危険さん「とりあえず死体なしっと」
ばってんマークさん「男女男男女男女さんは狂人でみつつパンダ吊り。
狂人で見る理由は、潜伏理由が説明台詞くさいから。」
初登場93位さん「パンダつると俺死ぬ可能性高くなるから却下〜」
男女男男女男女さん「狩人かもしれないところよりも●吊ってほしいけどね。」
魚群サッカーさん「パンダハンギングしちまいな」
技の1号さん死体なしが出てる以上今はまだパンダキープでいい
アタリに手抜きさん「潜伏占いがパンダを作った」
大革命さん「男女は狂人が囲ったのか狼が囲ったのかどっちで見てるの?」
力の二号さん「潜伏占いがでてきてパンダにされた。
潜伏占いがでてきてパンダにされた。
潜伏占いがでてきてパンダにされた。」
魚群サッカーさん「なんで俺指定してんだよ」
前陣速攻さん「潜伏はいいとしてなんでほかの人と同じと子占ったのか気になる>男女さん」
混ぜるな危険さん「おはやう」
トリッピングさん「あーなんか吊ってみたい 男女さんが真ぽい」
初登場93位さん「俺GJならいいけど霊GJだった場合がめんどくせーなー
?狼な状況で死体無しだとどっちかっていうと俺GJが考えにくいだけにめんどくせー」
男女男男女男女さん「●引いたから出ておく。」
選ばれた綾鷹さん「○消しに来られたか」
ウェーブポッドさん「ん」
アタリに手抜きさん「死体無しはGJかな?」
力の二号さん「私パンダだよ」
前陣速攻さん「3−1になった!?」
男女男男女男女さん【潜伏理由】
即噛まれ嫌いなんだよね。初日に信用とれる自信もない。
一方潜伏は得意だし、即噛まれることは潜伏では経験してない。
潜伏安定っと。
ウェーブポッドさん「おー」
技の1号さん魚群サッカーさんCOはあるかい?
16連鎖さん死体なしですか?ありがとうございますぅううう
選ばれた綾鷹さん占い理由:グレランで吊れにくい人=0票から選ぶ
最多弁だけどほとんどネタ発言ばかり
発言かせいでる印象をうけた
魚群サッカーさん「おっニューカマー現る」
初登場93位さん「ふぁっきゅー」
ガルウイングさん「これはよい死体なし」
力の二号さん「おはよう」
前陣速攻さん「を、そして無残なし?」
男女男男女男女さん【1日目理由】
隣が1人だしここでいいか。

【2日目理由】
初日共有占いは仕方ない(めそらし)
ネタ発言で発言稼ぎ…潜伏臭がするんだよね。でも、対抗の○かぁ…。
まあ、いいや。気になるところは早目に占おう。グレランでも確実にまだ吊られない位置だしね。
ウェーブポッドさん「お??」
ガルウイングさん「おはよう」
大革命さん「おはよ、狩人さん偉いよ」
初登場93位さん「理由:共有に関して発言稼ぎと対抗がなんか護衛気にしてて狼臭く、そんな中二号が囲われてるって表現が嫌い」
選ばれた綾鷹さん「占いco 16連鎖さんは○でした」
アタリに手抜きさん「おはやう」
技の1号さん「おはよう」
ばってんマークさん「霊能CO、マルチロールさんは○でした。」
前陣速攻さん「おはようございますかしら?」
トリッピングさん「おはようコン」
ウェーブポッドさん「お」
男女男男女男女さん「占いCO 技の1号さん○。力の二号さん●。」
魚群サッカーさん「おはよう」
初登場93位さん「占いCO 男女男男女男女○」
3日目の朝となりました。(14/01/04 21:48:09)
初登場93位さんを護衛します。 >>> 魚群サッカー <<<
ゲームマスター「◆初登場93位さんの独り言 「占いCO 男女男男女男女○」
真は共有に続いて狂人占いか、辛いな」
初登場93位さんを狙います。 >>> 選ばれた綾鷹 <<<
大革命さんの会話「私基本どこからでも潜るからなんとも。まあ噛み見ていこ」
技の1号さんの会話「まあそこからは狩人さんの判断、狼さんの決断」
初登場93位さんの独り言「占いCO 男女男男女男女○」
トリッピングさんの念話「これアイコン吊りだな 違いない」
ウェーブポッドさんの独り言「大革命狼なら簡単すぎなんだよー」
男女男男女男女さんを占います。 >>> 初登場93位 <<<
技の1号さんの会話「どうせ伏せたままグレラン始めた時点でどっちかの○に相方いるのはできる狼なら見えるだろうしね」
大革命さんの会話「それ狩人の恣意的な誘導だしあまり好きくないかな、まあいいけど」
アタリに手抜きさんの遠吠え「おkです」
魚群サッカーさんの独り言「発言見たところ積極的に護衛を要求してみたり
対抗○から引っ張り出された共有に軽く嘆いてみたり
わざとらしいから護衛したくないのが綾鷹さん」
前陣速攻さんの遠吠え「霊1だから霊守ってそうな気はしますけれども、そしてマルチさん狐か狩人で疑ってたんですよねぇ」
選ばれた綾鷹さんの遠吠え「対抗噛んで適当に●でいいか」
技の1号さんの会話「いやこれで93真で即噛み○相方だけってのが一番面倒に思えたんで」
ゲームマスター「◆大革命さんの独り言 「相方素人さんかな?」
TAP先生になんてことを」
トリッピングさんの念話「狂狼−霊ならいいなぁ」
選ばれた綾鷹さんの遠吠え「潜伏占いぽいのも微妙なんだよな」
男女男男女男女さんの独り言「隣は共有だが…仕方ないか。他を占ったら違和感しかない。」
前陣速攻さんの遠吠え「噛める気はしますけど真あるかは悩みどころだなぁ」
男女男男女男女さんの独り言「占い噛みが発生したら潜伏続行。
そうでなければ力の二号さん●で行く。」
大革命さんの会話「まーいいよ、適当にやってくしかないしこんな状況」
選ばれた綾鷹さんの遠吠え「信頼勝負する気はあんましないけど」
アタリに手抜きさんの遠吠え「じゃあ、初登場93位はかなり真っぽいですね
霊能も本物でいいのかな」
選ばれた綾鷹さんの遠吠え「対抗真と思う?噛めると思う?」
前陣速攻さんの遠吠え「もうしょっぱな対抗マミっちゃうかんじです?」
大革命さんの独り言「相方素人さんかな?」
マルチロールさん「死亡確認」
技の1号さんの会話「思ったより割れて無難なところがつれたな、相方は引きずりだしてすまん」
ばってんマークさんの独り言「霊能CO、マルチロールさんは○でした。」
前陣速攻さんの遠吠え「fmfm」
大革命さんの会話「白貰い無理に出さなくて良いよー」
選ばれた綾鷹さんの遠吠え「狂潜伏か占い潜伏か霊初日」
ゲームマスター「マルチロールさん、お疲れ様でした」
前陣速攻さんの遠吠え「あ、マルチさん吊られたか」
魚群サッカーさんの独り言「初日からクッソ遅い奴は誰だ」
選ばれた綾鷹さんの遠吠え「噛み入れて夜明け来なかったから、占い初日はない」
2日目の夜となりました。(14/01/04 21:43:01)
マルチロールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
選ばれた綾鷹さん0 票投票先 → ガルウイングさん
魚群サッカーさん1 票投票先 → ガルウイングさん
大革命さん0 票投票先 → マルチロールさん
ばってんマークさん0 票投票先 → マルチロールさん
初登場93位さん1 票投票先 → アタリに手抜きさん
16連鎖さん0 票投票先 → 前陣速攻さん
アタリに手抜きさん2 票投票先 → 混ぜるな危険さん
男女男男女男女さん1 票投票先 → トリッピングさん
前陣速攻さん2 票投票先 → 混ぜるな危険さん
技の1号さん0 票投票先 → 魚群サッカーさん
力の二号さん0 票投票先 → 男女男男女男女さん
ガルウイングさん2 票投票先 → アタリに手抜きさん
混ぜるな危険さん2 票投票先 → マルチロールさん
トリッピングさん1 票投票先 → マルチロールさん
ウェーブポッドさん0 票投票先 → 前陣速攻さん
マルチロールさん4 票投票先 → 初登場93位さん
ゲームマスター「◆混ぜるな危険さん 「おれグレランで吊られた事ないんだよな」
うそおつ」
混ぜるな危険さん「おれグレランで吊られた事ないんだよな」
トリッピングさん「そんな村も見た事あるかもしれない・・>狼狐−狂」
16連鎖さん「マミられる人は、ほら明日わかるから」
大革命さん「とりあえず霊能が真だけは思っていいはず」
ウェーブポッドさん「狼狂だけは追ってないかないまのとこ 以上」
力の二号さん「きゅーべーなんて所詮、脇役よ。」
16連鎖さん「ええぇえええ!?>トリッピング」
魚群サッカーさん「狼狐−狂で真役職が両方潜伏している
そんなロマンを追ってみるのも悪くはないかな(したり顔」
初登場93位さん「真の占い師は狼に自分を噛むという選択を選ばせず他を噛ませます」
16連鎖さん「◆力の二号さん 「魔法少女してるなかで一番人気はマミたんです」
胸囲が抜きん出ているからですかね。いや、実はきゅーべーが一番人気ということも」
混ぜるな危険さん「まぁグレランっと」
力の二号さん「今日マミられるのはだれかなー?」
男女男男女男女さん「FOに悪手なし。力の二号さんは気になるが、囲われてるのか…。」
トリッピングさん「私じゃないでしょうか!?>16連鎖さん」
ウェーブポッドさん「この占い師どっちも狂人にはみえないよ
感覚的で申し訳ないけど」
初登場93位さん「あたりに手抜き」
選ばれた綾鷹さん「まあ自分噛まれなきゃ勝てるでしょ。狩人よろしく」
トリッピングさん「今日構成が分かるのは人外」
16連鎖さん「では誰を吊ったら村は勝てますか>トリッピング」
ウェーブポッドさん「アタリに手抜きさんの思考がわからんなー」
魚群サッカーさん「まさかトリッピングさんはホニャララ!?」
技の1号さん「俺は天の道を行き、すべてをつかさどる男。何人たりともこのおれを吊ることはできない」
混ぜるな危険さん「おいおい!真狂-真か…ッ!!?」
ウェーブポッドさん「わかんねーなー」
16連鎖さん「2−1だからって、役欠けだとは限らないぞ!?真狂ー真だって、あるじゃないか!」
ゲームマスター「力の2号と技の1号が共有だったら草不可避でしたな」
トリッピングさん「私を吊ったら村は負けます」
アタリに手抜きさん「占い2ならべたに真狂か真狼あたりかな」
マルチロールさん「初登場を初登場のまま吊ると霊結果●なので」
力の二号さん「魔法少女してるなかで一番人気はマミたんです」
ウェーブポッドさん「いや93位がすげーグレー見てることは理解したんだけどー」
男女男男女男女さん「なんだ共有か。
力の二号さんと技の一号さんで共有ならいいのに。」
初登場93位さん「グレラン嫌なら綾鷹吊りでもいいですよ」
混ぜるな危険さん「とりあえず2-1っと」
技の1号さん○位置だが占い理由などのから村が余計な推理に時間をかけないように配慮しようと思った。今日の指示はグレランだ、投票よりも発言に期待したい
魚群サッカーさん「過激派は長生きできないぜマルチロールさん」
選ばれた綾鷹さん「自分が対抗○占う少し前に出ればいいから
もう少し潜っててもいいのに
確実に無駄占いなくなるから自分的にはOKだけど」
前陣速攻さん「2−1−2ですかね、グレラン力勝負勝負」
大革命さん「白貰ってるのに引きずり出すなよ」
トリッピングさん「どっち真かなぁー 狂狼−霊がやたら多かったしなー」
ウェーブポッドさん「w」
16連鎖さん「マミさんは噛ませ一号って、わぁごめんなさぁあああい」
ガルウイングさん「グレランなんでがんばりましょう」
マルチロールさん「という訳で真がいないので占いロラを提案」
ゲームマスター「デブさんのことマミって言うのやめろよ!」
大革命さん「2−1なら色々あるからねえ、適当に噛みとか見ればいいんじゃないかな」
力の二号さん「マミたんは天使です」
男女男男女男女さん「大革命さんは通報しておこう。」
初登場93位さん「この」
ウェーブポッドさん「うーん」
初登場93位さん「◆力の二号さん 「いい理由だわ>初登場93位さん」」
16連鎖さん「◆ウェーブポッドさん 「どっち信じようかなぁ」
あえてどっちも信じないという第三の道もありますよ(ぼそり」
トリッピングさん「霊でてるよ>アタリさん
ばってんマークさん 「霊能CO」」
ばってんマークさん「俺のことは無視か>アタリに手抜きさん」
前陣速攻さん「肉の二号じゃ(ゲフンゲフン」
混ぜるな危険さん「おはようございますか?」
マルチロールさん「選ばれた狂の潜伏真ってところだろうね」
技の1号さん共有CO 相方は大革命だ
力の二号さん「誘導かけるわよ!>大革命」
アタリに手抜きさん「2-0-1まで把握」
初登場93位さん「長時間様子見したと思ったらさらに遅い●が飛んでくる時代ですから」
男女男男女男女さん「◆トリッピングさん 「おはようこ」
よし、占い師の方々はトリッピングさんを占うんだ。」
前陣速攻さん「占い2の0進行ならみんな出ましょうそうしましょう」
力の二号さん「いい理由だわ>綾鷹さん」
ウェーブポッドさん「どっち信じようかなぁ」
大革命さん「マミさんは関取だから力の2号で良いでしょ」
16連鎖さん「見えた。選ばれた真」
技の1号さん共有CO 相方生存だ
ガルウイングさん「とおもったら2-1でした」
魚群サッカーさん「明日トリッピングさんで銃殺が出るんだぜきっと」
前陣速攻さん「占いおそめって思ったら1出てきた」
ゲームマスター「そうだな、嫌な予感が当たったな」
力の二号さん「おはよう」
初登場93位さん「理由:勘」
男女男男女男女さん「先生!初日が朝日を1回も拝めません!」
ガルウイングさん「1-0だぁー」
選ばれた綾鷹さん占い理由:アイコンのマミさんは力というより技の印象
ウェーブポッドさん「あ、おはよー」
ばってんマークさん「霊能CO」
初登場93位さん「占いCO 大革命○」
アタリに手抜きさん「おっはー」
選ばれた綾鷹さん「占いco 力の二号さんは○でした」
技の1号さん「おはよう」
大革命さん「おはようじょ」
魚群サッカーさん「おはよう」
16連鎖さん「ぷよぷよの連鎖でいぢめるのはやめてください。私の画面は、ぷよぷよでもういっぱいです!?」
ばってんマークさん「おはよう。」
前陣速攻さん「おはようございますか?」
トリッピングさん「おはようこ」
ガルウイングさん「おはよう」
マルチロールさん「こんばんはぁ?」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/04 21:35:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大革命さんを占います。 >>> 初登場93位 <<<
男女男男女男女さんの独り言「GM村建て感謝」
トリッピングさんの念話「おはようこ」
大革命さんの会話「踏み躙るのが醍醐味じゃないですかー」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 選ばれた綾鷹 <<<
混ぜるな危険さんの独り言「ビートルさん村建てありがと〜」
技の1号さんの会話「共有なら天の道を行け、下手な奇策は頑張ってる村の思いを踏みにじることになりかねない」
大革命さんの会話「多分2号は洗脳されたままだと思うから殺せばいいと思う」
アタリに手抜きさんの遠吠え「騙り任せました!」
選ばれた綾鷹さんの遠吠え「対抗噛んだ後は頼んだ」
前陣速攻さんの遠吠え「じゃあお願いしますー」
前陣速攻さんの遠吠え「同じく伏せていたい人」
選ばれた綾鷹さんの遠吠え「んじゃ騙ろうか?」
選ばれた綾鷹さんの遠吠え「素直に占い1か全潜伏かなあ」
アタリに手抜きさんの遠吠え「今日は潜伏したい気分」
大革命さんの会話「潜伏が好きなんですがおばあちゃんが言うなら仕方ないね」
選ばれた綾鷹さんの遠吠え「どちらでも、騙るなら対抗即噛むけど」
前陣速攻さんの遠吠え「あえての全伏せに一票」
初登場93位さんの独り言「http://mofumofu.quu.cc/yami/waku/tool/saikoro/
3→8」
ゲームマスター「GMはビートルです。眠気に敗北しなければ再投票はきっと大丈夫。でも過度な期待しないように
各陣営ルールとマナーを守って全力を尽くそう」
技の1号さんの会話「ばあちゃんは言っていた、○進行ならFOにして村の負担をへらすのが共有の仕事だと」
選ばれた綾鷹さんの遠吠え「よろしく」
前陣速攻さんの遠吠え「騙りたいひといます?」
アタリに手抜きさんの遠吠え「やりたいこととかありますか」
大革命さんの会話「革命V3を名乗ります」
トリッピングさんの念話「狐大好きコーン」
前陣速攻さんの遠吠え「おなかまよろしゅうにー」
アタリに手抜きさんの遠吠え「よろしく」
魚群サッカーさんの独り言「ほうほう」
前陣速攻さんの遠吠え「を、狼」
トリッピングさんの念話「GMさん村立てありがとう」
初登場93位さんの独り言「くそくそふぁっきん」
技の1号さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/04 21:31:06)
前陣速攻さん「がんばりましょーい」
男女男男女男女さん「よろしくお願いします。」
トリッピングさん「よろしく」
ゲームマスター揃った。30秒後開始
kariさんがウェーブポッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、酉チェックOK
更新確認21:29」
kariさんがマルチロールに名前を変更しました。
ゲームマスター「ウェーブポッド→真紅kari
マルチロール→瑠璃色kari」
魚群サッカーさん「バトルホッパー世代CO」
ガメオベラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
技の1号さん「キックホッパーのアイコンどっかにあったとおもうんだけど」
マルチロールさん「お元気ですかぁ?」
マルチロールさん「こんばんはぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 21:27:02)
前陣速攻さん「適当にアイコン番号選んだらそれっぽいアイコンになった
けど誰だこれ」
ゲームマスター「赤増えたんで18のまま」
ウェーブポッドさん「いらっしゃい」
フランシスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kari18さんがトリッピングに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリッピング→ピンクkari」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 21:25:09)
前陣速攻さん「じゃあ狼引いてべぐるだけの簡単なお仕事?>93位さん」
16連鎖さん「その発想はなかった>前人」
ゲームマスター「赤1なんで枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがkari18に名前を変更しました。
kari17さんが混ぜるな危険に名前を変更しました。
トリッピングさん「こんばんは」
技の1号さんが力の二号に名前を変更しました。
前陣速攻さん「無の0号かもしれない」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 21:24:11)
kariさんがガルウイングに名前を変更しました。
初登場93位さん「それは速攻でなく特攻 >前陣」
ゲームマスター「後からきた灰kari→力の2号
ガルウイング→橙kari
混ぜるな危険→茶kari」
16連鎖さん「で、どっちが技の二号なんだ?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
前陣速攻さん「技の1号さんが二人いる」
選ばれた綾鷹さん「分身の技の使い手か・・・」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 21:23:01)
前陣速攻さん「初登場93位っていうのが高いのか低いのか気になって仕方ない」
技の1号さん「パーフェクトもハーモニーもねぇんだよ!」
16連鎖さん「卓球は後衛のカット戦よりも前衛のラリー戦のがスピード感あって楽しいと思ってる派です」
あなたとは違うさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
あなたとは違うさん「すまん 急用にて抜けます」
kariさんが技の1号に名前を変更しました。
前陣速攻さん「これは狂人引いて特攻すればいいだけの簡単なお仕事か!」
kariさんが前陣速攻に名前を変更しました。
マミさんが技の1号に名前を変更しました。
ゲームマスター「いっぱいいらっしゃい」
ガルウイングさん「ワクワクするなー」
kariさんがマミに名前を変更しました。
ゲームマスター「前陣速攻→黒kari
技の1号→灰kari」
ガルウイングさん「まち」
混ぜるな危険さん「こんばんは」
kari17さん」が村へやってきました。(14/01/04 21:20:02)
ガルウイングさん「よろしくです」
力の二号さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 21:19:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 21:19:34)
前陣速攻さん「わっふるわっふる」
前陣速攻さん「なんかみんなカオスな名前だw」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
技の1号さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 21:18:11)
前陣速攻さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 21:17:32)
大革命さん「前日うるさくしすぎると人外引いたときに後悔するかなあ」
男女男男女男女さん「こういうものは前日から楽しくしませんと。」
ゲームマスター「君らノリいいな」
kariさんがアタリに手抜きに名前を変更しました。
ガメオベラさん「うるさい!並べ!団体行動を乱すな!」
kariさんが男女男男女男女に名前を変更しました。
男女男男女男女さん「先生!男子がガイドさんの言うことを聞きません!」
ゲームマスター「アタリに手抜き→灰kari
男女男男女男女→橙kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガメオベラさん「GameOverか」
男女男男女男女さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 21:07:07)
kariさんがガメオベラに名前を変更しました。
アタリに手抜きさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 21:06:45)
ゲームマスター「酉チェックするまでもない人ばかりで助かる」
ゲームマスター「ガメオベラ→薄紫kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガメオベラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 21:04:10)
ゲームマスター更新確認21:20
kariさんがあなたとは違うに名前を変更しました。
ゲームマスター「あなたとは違う→黄kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「本当に適当だから元ネタに統一感とかないけど気にしないように」
あなたとは違うさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 21:01:17)
kariさんが16連鎖に名前を変更しました。
ゲームマスター「1位にはなれなかったけど紅白になら出たよ」
ゲームマスター「16連鎖→水色kari」
16連鎖さん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
初登場93位さん「ここから1位に上り詰める」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 20:59:15)
kariさんが初登場93位に名前を変更しました。
ゲームマスター「初登場93位→肌色kari」
初登場93位さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 20:58:13)
かりさんがフランシスに名前を変更しました。
ゲームマスター「今のとこ全員問題なっしんぐ」
kariさんが大革命に名前を変更しました。
確認さんがばってんマークに名前を変更しました。
kariさんが確認に名前を変更しました。
ゲームマスター「フランシス→紫かり
大革命→瑠璃色kari
ばってんマーク→薄紫kari」
ばってんマークさん「こんばんは」
ゲームマスター「中身がどうとかは特に気にせず家にあるものから取ったりふと頭に浮かんだものを出したりしてる」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 20:47:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
魚群サッカーさん「何度か中身ネタで立ててみたけどピンと来ないHNばっかりでしんどかった」
大革命さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 20:47:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランシスさん「こんばんは」
ゲームマスター「大丈夫大丈夫、直感という名の適当だから」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/04 20:46:34)
魚群サッカーさん「直感名付けって結構難しいんだよな」
さんが魚群サッカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「魚群サッカー→茶仮」
ゲームマスター「いらっしゃい」
魚群サッカーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/04 20:44:08)
かりさんが選ばれた綾鷹に名前を変更しました。
ゲームマスター「入村次第適当に名付けます。反応鈍い時は気にしない」
ゲームマスター「選ばれた綾鷹→黒かり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
選ばれた綾鷹さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/04 20:39:47)
ゲームマスター更新確認21:00
ゲームマスター「前々村が残り7人だしそのうちくるさ多分きっと」
ゲームマスター【注意事項】
・入村時は挨拶必須です
・ルールや用語はwiki参照
・初日のみ早噛み禁止です
・PP回避目的であっても村騙りは全面禁止とします

【非推奨事項】
・おはステ
【禁止事項】
・完ステ、突然死、村騙り、意味不明な騙り
 シスコピ、過度の暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
・占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと
・システムを利用した真証明

その他禁止事項はwiki参照
禁止事項に抵触する行為は場合によっては通報させていただきます

【その他】
・少数のBLとGM判断での蹴りがあります
戻る