過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
ガリレオ
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
素人
◆T5dkZaBUvk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カール
◆EEgadsNDPA
[共有者]
(生存中)
 
 
火薬ごはん
ごぼー ◆Maggyo.evE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
いちご
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ムクガイヤ
◆524h3Uz4Zg
[共有者]
(死 亡)
 
 
おでん
ヴァニラ ◆6yEqsg02hQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
リュー
stardust ◆.sI4gea7eo
[村 人]
(死 亡)
 
 
メレシー
キタロー ◆KITAROObQQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ザッパ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
稲葉
◆H51FB0J9zc
[村 人]
(死 亡)
 
 
かき氷
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 135901番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
かき氷さん「では、ログ読んだので失礼するのです。
村の皆さま、GM、ありがとうございました。」
素人さん「あ、GMさん10秒ルールについての説明ありがとう。つまり、村としての確定したルールじゃないってことだね。」
素人さん「お疲れ様でした」
素人さん「あーそういうことか。どんまい>カキ氷」
カールさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
おでんさん「GM村立て感謝 みなさんお疲れ様」
いちごさん「ではGM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
ザッパさん「(;ww;)むらあり」
ムクガイヤさん「GMさん、同村の方々いろいろありがとでした」
かき氷さん「・・・内訳把握ミスって素人真の可能性考えてたの・・・>素人」
火薬ごはんさん「では退散します お疲れ様でしたー」
火薬ごはんさん「それは間違いない>素人」
火薬ごはんさん「狐で潜伏勝負して勝てたのはいつ以来だろう。」
素人さん「俺が咲きに吊れようがあまり関係がないような」
リューさん「GMさん参加者さん本当にありがとうございました。次来る時までにもっとしゃべれるようになっておきます。」
おでんさん「ふむふむそういうことだったか 着眼点がずれててショック>かき氷さん」
ガリレオさん「ともあれGM同村各位ありがとうございました。お仲間には申し訳なく。精進します。」
かき氷さん「いや、どうしようもない>相方
狐が圧倒的だった」
ガリレオさん「まあ、うん。指定なしのランで先に吊られるとはおもわなんだ。」
いちごさん「噛まれるまで真占い見れなくてごめんよ>メレシー」
かき氷さん「狂人から吊れると思ってたの・・・>おでん」
いちごさん「見てた内訳が完全に逆転したからね、一番黒い位置なのは自覚していた>火薬」
ガリレオさん「ごめんよ相方、初手の占い結果二つつくって変えるなりすりゃ良かった。
あと発言量自体足りてなかった。噛む共有も二択を間違えた。色々と申し訳ない。」
おでんさん「狐が圧倒的だったすねぇ いまだに共有噛みがよくわからないんですが」
カールさん「ありがとうございます>ムクガイヤさん」
ムクガイヤさん「狐の潜伏力も凄い」
火薬ごはんさん「まじめにいちご狼だと思ってた」
カールさん「火薬さんは村で決め打ってました…」
ムクガイヤさん「相方はわるくないよ〜〜。噛まれた俺が悪い」
メレシーさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー おきつねさまはおめでとうございます」
リューさん「おつかれさまでした。」
いちごさん「ここ狐は見れない、これは無理」
稲葉さん「おつかれさま。火薬のこと信じてたよ」
かき氷さん「まじかよーどうしようもないじゃん!」
カールさん「負けました…ごめんなさい」
ガリレオさん「おつかれさまでした」
ムクガイヤさん「お疲れ様です」
素人さん「おつかれさまんさ」
カールさん「おつかれさまです」
いちごさん「おつかれさまでした」
火薬ごはんさん「やったぜ おつかれさまでした」
ザッパさんバストークの族長が綴る狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人か
俺は喋るのは苦手だがしっかり頑張らせてもらうつもりだ
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してほしい

【2日目】護衛先:ガリレオ、死体:ムクガイヤ

メレシーは優先して護衛する必要なさそうだ
そうなると二択だけど
素人は真に見えないからこっちを護衛だ

【3日目】護衛先:素人、死体:メレシー

ガリレオは3日目の発言からちょっと真に見えなくなってきた
とりあえずは素人視点グレー5のはずだから
こちらを護衛させてもらうぞ

【4日目】護衛先:稲葉、死体:ザッパ(俺)

素直にメレシー護衛すればよかったが後悔しても仕方がない
とりあえず噛まれるとすれば
俺か稲葉のどちらかのような感じがするから
ここは稲葉護衛だ

(;ww;)色々とごめん
おでんさん「お疲れ様です」
妖 狐」の勝利です!(14/01/04 23:03:51)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
カールさん0 票投票先 → いちごさん
火薬ごはんさん0 票投票先 → いちごさん
いちごさん3 票投票先 → かき氷さん
かき氷さん1 票投票先 → いちごさん
素人さん「逆に空気になったほうがいい場合もあるからなんともいえない」
ムクガイヤさん「ログ見てもらえば分かると思うが、この展開は相方にはカオス」
素人さん「共有が空気」
ムクガイヤさん「おうどんですね」
いちごさん「そもそも噛み筋でかき氷LWだろ、私予告ないし、噛むより吊るはず」
かき氷さん「あなたはあなたの考えに基づいて投票すればいい>共有
それで私に入れられたなら私が村に見えなかったんだから私が悪い」
いちごさん「というか、真狂狐の内訳考えるなら3日目に出てきていいんじゃないの?」
火薬ごはんさん「ついでに。メレシーを吊りたかったのは3日目の吊りということでいいよね?」
いちごさん「かき氷のその内訳についての発言は村アピにはとれないぞ?」
かき氷さん「◆かき氷「真狂狐ならなおさら共有が噛まれなかったはずだろうよ」
この発言がどうおかしいか答えてくれ
狐マジrなら狼はローラーさせたいから占いをかむだろう?」
いちごさん「そうだな、夜に考えたところで言えば、メレシー真をいきなり潰すのは早計だったのかもな
ただ、占い切り進行にするなら、真狂濃厚の占い残したいと思った
間違いだったというなら謝ろう>火薬」
火薬ごはんさん「あと俺は5日目に真狂狐の内訳に関してそんな言及してないんだけどな
特にいちごにツッコミいれたわけでもなし」
ムクガイヤさん「カールが狐か狼に指定当てて、COして、苺が柱でないとひきわけにならん」
稲葉さん「お疲れ様です」
素人さん「共有を残すことでもっとも情報の少ない共有にもっとも力のある指定券を与えることができる」
かき氷さん「おでんが狐であって欲しいってのはむらでも狼でも思うことだろ>いちご
狐が残ることを望むものは居ない」
いちごさん「真狂狐の内訳は完全に見てなかったからな
そんな話が昨日になって出てきたから混乱したよ>火薬」
ゲームマスター「狼が狐把握してないので無理なんじゃないですかねえ…>ムクガイヤ」
カールさん「火薬ごはんさん・いちごさんは村っぽいって言った上で私かまれてないんだよね…」
火薬ごはんさん「で、いちごさんいちごさん。
メレシー狼の可能性が高いことは確かだが、偽の可能性が高いというわけではない
そこに関してどう考えていたのか返答ぷりーず」
ガリレオさん「うどんの予感がひしひしと。」
いちごさん「まあ、ここでグレー噛んだら引き分け以下だ、狼はこうするしかなかろう」
おでんさん「お疲れ様」
稲葉さん「火薬のこと信じてたのに」
かき氷さん「なので、一護吊っておわりでいいとおもってます」
ムクガイヤさん「これ引き分け処理できんのかな?」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
かき氷さんで、火薬ご飯は昨日以上にむらで決め打つ。もうここ狐狼なら知らん
で、村アピとしては3日目にガリレオに投票していること。
イチゴが発言してたけど、内訳はほぼメレシ―真 素人狂 ガリレオ狼で確定。
(素人狼なら3日目に共有を噛まないからね)
そうすると、私がおおかみだったとすると狂人が釣れるのを狙って共有を噛んだにも関わらず、狼に身内投票したことになる。あれほど僅差の状況で、実際に狼が釣れて。
これを村要素としてとって貰えないなら、もうどうしようもない。
火薬ごはんさんおはよう
さーて、最終日になるだろうということで殴りあいだ
狐はもう吊られていることを祈るだけだ。

で、かき氷狼目かどうかを先に考える
◆かき氷「狩人はまだ出てこなくていいと思う>火薬ご飯 吊り増やしてほしいし」
ここ狼だったら狩人でろ!と俺に便乗して言い出しそうな気がする
この辺は村要素になりえそうだ

一方いちご。
◆いちご「ん?真狂狐の内訳・・・?
それはあまり見ていなかったが・・・ガリレオが初手囲いなしだったっていうのは確かに・・・ありえるか>火薬」
なにが言いたい。思考がめちゃくちゃになってるぞー。
夜時間に考察時間がある村の発言であるとは思えない。
初日の発言に関する質問でもしっくりくる質問返してくれてないし、ここ狼目か
いちごさんグレー3人+確定○の最終日だな
火薬ごはん / いちご / かき氷

◆火薬ごはん「・・・あの2日目の段階でメレシー吊りを言い出した理由を激しく尋ねてみたい
進行としても考察としても間違いな発言だ」
◆火薬ごはん「あぁ、これ狩人はいるならもう出てきてもいいと思うぞ」
この発言やいちご=私への疑い方・殴り方といい、ここは村でいい
もし狐狼だとしたらこれらの進行指示や発言はマゾ過ぎる

◆かき氷「狩人はまだ出てこなくていいと思う>火薬ご飯
吊り増やしてほしいし」
◆かき氷「真狂狐ならなおさら共有が噛まれなかったはずだろうよ」
◆かき氷「狐でありますように」
逆に、こっちは視点漏れがあるんじゃないかって発言だ
進行に関して火薬ごはんとは真逆のことを言っている
そして狐であってほしい・・・というのは今日も確定○を噛むしかない
つまり狐がいるとおうどん濃厚だと言うことを吐露している、つまり尻尾発言だよな?
村視点でも狐→狼で吊れて欲しいけど真狂狐での噛み先発言までするのは狼目過ぎるぜ

★結論
かき氷LWで吊って欲しい
カールさん「おはよう」
ゲームマスター「GMは2にして噛む予定の方を殴る分を用意しておくかなあ」
かき氷さん「おはよう」
いちごさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/01/04 22:57:43)
稲葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
稲葉さんを狙います。 >>> かき氷 <<<
カールさんの会話「やっぱはずしたのかな…
◆火薬ごはん 「おでんのほうかよー」」
素人さん「共有は正直無理やり噛むリスクを犯す必要がないですからね」
火薬ごはんさんの念話「いちごLWだろう」
稲葉さんの独り言「てかこれ俺噛まれないなら火薬も考え直さないとなー。めんどい」
ゲームマスター「1:狩候補の稲葉さん噛んで真占いのグレー3で殴り合い
2:火薬ごはんさんorいちごさん噛んで狐候補を減らす
共有噛みのリスクを考えるとこの二択ですかねえ」
カールさんの会話「稲葉さん…残るんだろうな」
素人さん「壊れるほーど愛してもー3分の1も伝わらなーい」
カールさんの会話「噛まれない予感」
リューさん「狐噛みなら吊り数増えますがまぁ・・・ここは稲葉さん噛みでしょう」
稲葉さんの独り言「1/2頑張れ」
かき氷さんの遠吠え「行ける気がしない・・・」
おでんさん「かき氷狼は…まあうんあの最後の発言はね 火薬ごはん狐でよかったのか 貫けばよかった」
稲葉さんの独り言「かき氷と誰か混同してるわ俺」
ムクガイヤさん「狐噛みで両方吊れねーかな?w」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ガリレオさん「さて、絶望村。」
おでんさん「お疲れ様です 予想当たってたのか―」
火薬ごはんさんの念話「まぁおわりませんよねー」
5日目の夜となりました。(14/01/04 22:52:41)
おでんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カールさん0 票投票先 → おでんさん
火薬ごはんさん0 票投票先 → おでんさん
いちごさん1 票投票先 → おでんさん
かき氷さん0 票投票先 → おでんさん
稲葉さん0 票投票先 → おでんさん
おでんさん5 票投票先 → いちごさん
ゲームマスター「かき氷さん、投票をお願いします。」
メレシーさん「占いCO おでん◎」
ムクガイヤさん「ならよかったw」
ムクガイヤさん「あれ?俺の把握みす?」
素人さん「おでん○でてねーよw」
ガリレオさん「おでんは完グレ。メレシーの○で下界に残ってるのは稲葉だけ。」
ゲームマスター「◆かき氷さん「狐でありますように」
これはまた大きい尻尾が…」
メレシーさん「占いCO おでん○」
かき氷さん「狐でありますように」
ゲームマスター「うん?メレシーさんの○はザッパさんと稲葉さんのような…?>ムクガイヤ」
カールさん「じゃあごめんけどつりで」
ムクガイヤさん「かき氷が尻尾出しました」
いちごさん「いや、結果が出てきたら等しくないんじゃないか??
ちょっと計算はすぐに出てこないのでまあそうなのかね?>火薬」
カールさん「◆カールさん 「おでん、COある?」
きこえてますかー」
火薬ごはんさん「おでんのほうかよー」
おでんさん遅い COはない
かき氷さん「うん、そこ指定はただしいと思う」
火薬ごはんさん「その狐でも吊りでいいってのは共有が狐がどうとか言ってたからそれに乗じて。」
ムクガイヤさん「おでんはメレシーの○だよ〜〜」
ムクガイヤさん「おでんはメレシーの○だよ〜〜」
かき氷さん「真狂狐ならなおさら共有が噛まれなかったはずだろうよ」
稲葉さん「指定するならはよ」
いちごさん「狩人出てないな、ザッパか初日か、初手吊られか」
カールさんおでん、COある?
おでんさん火薬ごはんさん
 「ただ真狂狐の場合もこんな噛みになるからその辺も考慮すると尚更面倒」
 「狐でも吊ってしまっていいだろうよ。メレシー視点のグレーはそんなに広くない」
日は違うがこんな感じ 素人が狐と見せるような発言もあったなぁぐらいだがな
いちごさん「ん?真狂狐の内訳・・・?
それはあまり見ていなかったが・・・ガリレオが初手囲いなしだったっていうのは確かに・・・ありえるか>火薬」
かき氷さん「なるほど、狐誤認の防止か、
ならでていいかもな>かやく」
火薬ごはんさん「真である確率はどの占いも等しいよ。狼の可能性が高くなるだけだ>いちご」
かき氷さん「あの展開なら普通は素人から吊れる展開だったきも
するけどなあ・・・>おでん」
火薬ごはんさん「狐一発狙いのこの吊りで狩人候補が潜伏されてると困るのと、最終日にCOされると対処しづらいからな」
いちごさん「2日目でのメレシー吊り発言か
確率的な話になってしまうがメレシーが一番真薄かった
霊能もいたし早めに狼目から吊りたかったっていうことだ>火薬ごはん」
ガリレオさん「相方は今日吊る位置じゃない。狐吊れると良いけどねえ」
ゲームマスター「今日はかき氷さん以外から指定で安定ですが、このおきつねさまは吊れるんでしょうか…」
ムクガイヤさん「稲葉が狼と狐を村置きしております」
おでんさん「そう思ったから言った としか言えんぞ>かき氷
結構相互占いでガリレオ素人真狂とか言ってるやつもいたと思うが」
リューさん「やばいな狐勝ちそう」
かき氷さん「狩人はまだ出てこなくていいと思う>火薬ご飯
吊り増やしてほしいし」
稲葉さん「昨日の朝で素人ガリレオ破綻してメレシー真になるって知ってたのに、朝イチで俺のこと叩いてくるわけないから火薬ご飯は村で見るよ」
火薬ごはんさん「>真狂狐とみせる発言が多いのが気がかりかな
ごめん、俺そんな発言した記憶ない。真狂狼濃厚だと思ってたが」
いちごさん「ちょっと出遅れたか、すまん」
カールさん「◆かき氷 「いや、真なら素敵とかいってないで焦れ>sirouto 」
真じゃないのわかってるのに、何でこの発言が出たのかは疑問」
素人さん「お、ピンポイントショットなり。お疲れ様です」
いちごさんおいおい、メレシー視点の残りグレー多弁だらけじゃねぇか・・・
稲葉、ザッパを1W1Fで見てたんだけど自分ながらひどいセンサーだぜ

グレー4人で2吊り=余裕はない
火薬ごはん / いちご / おでん / かき氷

火薬ごはん
私と同じくメレシー偽路線で進めていたところ
とはいえあの初日だと流石にメレシー真が確率的に一番低かったもの
引き続き村目で見ていきたい

かき氷
確定非狐
素人狂にも賛同しているところだけど積極的に内訳考察していない
さすがにこのまま残しておけないと真占いを噛んだ狼目か?他の2人より発言が怪しい

おでん
2日目:◆おでん「これでめれしーがかまれたら面白いな 不謹慎だが内訳確定ほぼ」
4日目:◆おでん「ガリレオと素人が相互占いって情報もあるからね つれると踏んだ可能性もあるじゃん?>かき氷」
噛まれたらって考察はしているが、誘導はほとんどしていないんだよな
ヘイトもらわれたくない狐目が一番あるところだと思う

★結論
おでん→かき氷の吊り順
かき氷さん「うん、間違いなくメレシ―真。」
いちごさん「おはようございます」
リューさん「うーわ」
火薬ごはんさん「あぁ、これ狩人はいるならもう出てきてもいいと思うぞ」
おでんさんメレシー真確定 ザッパ稲葉は村確定 相互もなかなかいいものだ
いちご:うん村目ではある 放置
    考察が…まあいいか
火薬ごはん:結構余裕で話してる感じだね
      占いがいたらとっとと占ってほしかった位置だ
      真狂狐とみせる発言が多いのが気がかりかな
      狐…あるかな…
かき氷:ここも余裕がありそうな感じなんだよなぁ どこも余裕すぎるだろ
    考察途中…
かき氷さん残りのグレーは4、狩人が生きてるならなんとしても吊り増やして欲しいとこ。
◆火薬ごはん 「ただしカキ氷非狼まで決め打てるわけではないのでそこは注意だな。
かき氷は村なら全力で考察を落としていくよーに」
これがいえるなら火薬ご飯は村目、残りを(いるなら)狐→狼で吊ればいい気がする
残りの二人ではおでんのほうが狼目。
◆おでん 「ガリレオと素人が相互占いって情報もあるからね つれると踏んだ可能性もあるじゃん?>かき氷」
この発言が良くわからん。相互占いしてるからって信用取りに来てる占いを吊れるものか?
狼視点ほぼ確実に内訳確定してたのに?
村として良くわからん思考=おかしな考えに村を誘導したかった狼ってのは考え過ぎ?
火薬ごはんさんおはよう
今日は狼候補は考えないで、メレシー視点の狐候補を狙う日だ。
候補は俺・いちご・おでん。かき氷は予告先なので吊り先から除外
グレランで狐吊れてれば楽だが、そんな楽観視はNO

◆いちご「マジか、ガリレオ、素人で相互なら、これメレシー吊りでいいんじゃないか?」
やっぱここに帰ってくることになるかなあ。
あの2日目の段階でメレシー吊りを言い出した理由を激しく尋ねてみたい
進行としても考察としても間違いな発言だ
稲葉さん「おはよう」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
カールさん「おはよう」
おでんさん「おはよう」
ムクガイヤさん「やべ〜〜〜」
かき氷さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/04 22:46:11)
ザッパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザッパさんを狙います。 >>> かき氷 <<<
いちごさんの独り言「○噛みのほうか」
いちごさんの独り言「共有噛みかね」
ガリレオさん「そい!」
稲葉さんの独り言「ガリレオ素人狂狐だったらどうする?まぁどうもしないんだけどね」
ゲームマスター「そい!」
メレシーさん「そい!」
かき氷さんの遠吠え「残りのグレーは4、狩人が生きてるならなんとしても吊り増やして欲しいとこ。
◆火薬ごはん 「ただしカキ氷非狼まで決め打てるわけではないのでそこは注意だな。
かき氷は村なら全力で考察を落としていくよーに」
これがいえるなら火薬ご飯は村目、残りを(いるなら)狐→狼で吊ればいい気がする
残りの二人ではおでんのほうが狼目。
◆おでん 「ガリレオと素人が相互占いって情報もあるからね つれると踏んだ可能性もあるじゃん?>かき氷」」
かき氷さんの遠吠え「そい!」
ガリレオさん「ザッパ噛もうぜ!!!」
ゲームマスター「ここで稲葉さん護衛稲葉さん噛みなら狩人さんはとってもイケメン」
稲葉さんの独り言「かき氷は素人に誘導掛けまくってたからもう○でいいや。」
稲葉さんを護衛します。 >>> ザッパ <<<
素人さん「お疲れ様でした」
稲葉さんの独り言「噛んでこい。そしてできれば狩人俺を守るんだ」
おでんさんの独り言「素人に結構恨まれてる\(^o^)/」
かき氷さんの遠吠え「なんで私素人狂人を見落としてたし
相方、すまんかった。即抜きでよかった。」
ガリレオさん「狂人ちゃんおつおつ」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(14/01/04 22:41:39)
素人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カールさん0 票投票先 → 素人さん
火薬ごはんさん0 票投票先 → 素人さん
いちごさん0 票投票先 → 素人さん
ザッパさん0 票投票先 → 素人さん
かき氷さん0 票投票先 → 素人さん
稲葉さん0 票投票先 → 素人さん
素人さん7 票投票先 → おでんさん
おでんさん1 票投票先 → 素人さん
ゲームマスター「かき氷さん、投票をお願いします。」
ガリレオさん「とてもぼんやりしてた。ザッパ→稲葉で噛めると良いのか<GM」
いちごさん「かき氷はあくまで非狐」
ザッパさん「メレシーが噛まれてる時点でガリレオと素人の真はない」
素人さん「カマトトぶるってなんですか?ニホンゴでお願いします。・」
カールさん「かき氷狼で結果出されたくなくてはあるのかな」
かき氷さん「素人狼だったら素直に初日に対抗噛んだだろうしね
狂人で間違いない。狐ならもうけもの程度」
おでんさん「ザッパはメレシーの○ か なら放置でいいし」
火薬ごはんさん「ただしカキ氷非狼まで決め打てるわけではないのでそこは注意だな。
かき氷は村なら全力で考察を落としていくよーに」
ゲームマスター「メレシーさん真確定なのでメレシーさんの○二人を噛んじゃえばいいような?>ガリレオ」
素人さん「ザッパさんは●ですよ。
勝手に村人にしないでください」
いちごさん「残りの2人がメレシー偽なら、占い全偽しかないからな>素人」
ザッパさん「さすがに素人狼の場合こんな噛みはしてこないと思うから素人は狂狐
どちらかといえば狂のような感じがするな」
火薬ごはんさん「破綻してるんだからカマトトぶる必要なし>素人」
カールさん「相方もガリレオがあやしいといっていたし」
おでんさん「かき氷は非狐と その情報が残るのはまだよかった」
かき氷さん「いや、真なら素敵とかいってないで焦れ>sirouto 」
稲葉さん「あと3本だし狩人明日出てきていんじゃね」
ガリレオさん「グレ4とはいえ、狂吊り挟まって@2吊り。ただ狩狐がいるのがまた… あと噛み先なくね。」
いちごさん「メレシー真濃厚だし、ザッパ、稲葉はほぼ確定○と見ていい」
火薬ごはんさん「だいたいいちごの内訳でFAだろうな。素人非狼目なのは昨日述べた通り」
素人さん「あ、狐COかはわたしにいってるんですか?」
カールさん「火薬ごはんさん・いちごさんは村っぽいとおもっている何か力になってくれてるし
◆火薬ごはん 「ランはすんな せめて指定しろ」
◆いちご 「ん?指定ないのか?占いランになるぞ?>共有」」
かき氷さん「内訳がほぼ確定になるのはありがたいね>いちご
霊がいないのをカバーできる」
おでんさん「ガリレオと素人が相互占いって情報もあるからね つれると踏んだ可能性もあるじゃん?>かき氷」
素人さん「いちごさんの内役素敵すぎます。」
リューさん「狐が厄介そうですね」
火薬ごはんさん「狐でも吊ってしまっていいだろうよ。メレシー視点のグレーはそんなに広くない」
ザッパさん「メレシー真でかき氷は非狐確定ということになるな」
ムクガイヤさん「狼視点素人真は切れてたはずだよね?」
いちごさん「おそらく内訳はこうだな
真:メレシー、狂:素人、狼:ガリレオ」
かき氷さん「初日の印象でメレシ―が吊れる気したか?>おでん」
ゲームマスター「メレシーさんのグレーが4…結構厳しい予感」
おでんさん「まあ素人吊でよろしいんでは ほぼガリレオ狼だと思うし2騙りはないでしょうし」
稲葉さん「ガリレオの囲い候補がかき氷かー」
火薬ごはんさん「ひとまずザッパと稲葉村確定、かき氷非狼確定。」
メレシーさん「噛まれた時点で私のしん確定○2つあるんですからあとは村が頑張ればいいでしょう」
カールさん「狐ならCOください」
素人さん「んーザッパさんLW濃厚ですね。吊るならぎりぎりのところでお願いします。」
いちごさん「いいや、夜考察はメレシー狼で考察してたものだから捨てる
素人吊りで異論ないよな?」
ムクガイヤさん「おうどんの気がしてきました」
かき氷さん「うん、これは素人さんにさよならして頂きましょう。
狐だったらCOしてけば遺すけど」
おでんさん「占いロラでメレシーが一番最初に吊れると踏んで残したらガリレオつったから真噛んだってことなんだろうかね」
カールさん素人吊りでいいです
火薬ごはんさん「あー、メレシー真だったのか。吊ろうとか言っててすまなかった」
ザッパさん「む、素人偽か…」
素人さん残った人の仲でももっともやくにたちそうなところだったので占ったのですが、なんと狼でした
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
カールさん「メレシー噛まれたか」
いちごさん「偶然のいたずらが来てしまったわけね」
ムクガイヤさん「素人真ってなくね?」
稲葉さん「素人さよなら」
おでんさん共有噛みがなぁ 真がわかってるから意味不明な噛みでもして混乱させてやろうと
してるのならガリレオ素人で狂狼 ただ真がわかったら即噛むか少なくとも狩人探すんじゃないかって感じ
なんだよね ガリレオと素人で真狂もあるかもしれん ただそうするとガリレオは信用取りに来てる
かんじはするから真ぽいと思ったので素人投票
予告する気がなかったんなら昨日のたたきはすまんかったね
○だとザッパが静かなのが気になるかな
かき氷さん占いの印象ではメレシ―の方が上
でも○の印象は(ガリレオ別にして)素人の方がいいな、って感じ。
火薬ごはんさんおはよう
真狂濃厚の占いを吊ってどうするんだかなー。
ガリレオ吊りとか狼もあるが真の可能性も高いから怖い。しかも真狂濃厚だし
つかこの投票、人外もなかなか透けてそうである

グレー印象
いちごが若干白くなった印象。そして稲葉が黒さup
◆稲葉 「まぁ狩人保護する意味でも占い一人切っていんじゃないの。正直ロラしたいけど平和出たら考え直さないとな」
この発言が3日目で一番最後の発言である。言い出すのが遅い
カールさん「おはよう」
メレシーさん「お疲れ様です」
いちごさん「おはようございます」
ザッパさん「おはよう」
稲葉さん「おはよう」
おでんさん「おはよう そんな気はした」
かき氷さん「おはよう」
素人さん「占いCO ザッパ●」
4日目の朝となりました。(14/01/04 22:35:14)
メレシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メレシーさんを狙います。 >>> かき氷 <<<
リューさん「でも灰噛むのも危ないしな。これでいいのか。後は護衛次第」
ガリレオさん「この分だと真は最後まで吊れないぞー…」
リューさん「共有噛みじゃ辛い気がするが・・・」
ゲームマスター「◆かき氷さんの遠吠え「・・・かけに出るか。共有かみに行こう」
おお?」
ムクガイヤさん「共有噛み?」
かき氷さんの遠吠え「・・・かけに出るか。共有かみに行こう」
ガリレオさん「よく見たら身内されてるとな。霊いないのに身内する意味は薄かろ…」
稲葉さんの独り言「素人狐だと思うよ><」
いちごさんの独り言「いいや、明日素人で銃殺出てればそれでいい
出なければ素人残してメレシーーザッパラン
死体なし出るなら告発あるかね?」
ムクガイヤさん「あとは狩人がメレシー護衛してるのを願う」
リューさん「これは狩り生存ですし村勝ちでしょうかね。 LW飼い進行で行けばいいんですし」
かき氷さんの遠吠え「占い噛むか?素人真もありうるんだけど・・・」
ゲームマスター「メレシーさん 0 票 投票先 → かき氷さん
そして潜伏狼さんが見つかる模様」
稲葉さんの独り言「えー内訳わっかんねー。」
ガリレオさん「ああ、うん。噛む共有間違えたな。」
ムクガイヤさん「で、真占いが狼占うから・・・」
カールさんの会話「ガリレオさん真だったらごめんなさい」
かき氷さんの遠吠え「・・・やっべ、やっちまった。
スマン、相方。」
素人さんを護衛します。 >>> ザッパ <<<
ガリレオさん「素人吊れよう… おつかれさまでした」
かき氷さんを占います。 >>> メレシー <<<
ムクガイヤさん「勝ちげー来た〜〜」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
いちごさんの独り言「おいおい」
3日目の夜となりました。(14/01/04 22:30:11)
ガリレオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カールさん0 票投票先 → ガリレオさん
火薬ごはんさん0 票投票先 → 素人さん
いちごさん0 票投票先 → 素人さん
ザッパさん1 票投票先 → ガリレオさん
かき氷さん1 票投票先 → ガリレオさん
稲葉さん0 票投票先 → ガリレオさん
素人さん3 票投票先 → おでんさん
おでんさん1 票投票先 → 素人さん
メレシーさん0 票投票先 → かき氷さん
ガリレオさん4 票投票先 → ザッパさん
ゲームマスター「稲葉さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「◆カールさん「ガリレオ・素人のうち
真っぽくないひとに投票してください」
噛みを見てしっかり的確な指示を出せてますねえ 素晴らしい」
ムクガイヤさん「ここでガリレオ吊れれば勝ちげーだが、そうもいかなそうだな・・」
ゲームマスター「人狼以外のサイトが引っかかると、他にこのトリップキーを知ってる人がいるということになるのでGMさんによっては蹴られてしまう可能性があるのです(´・ω・`)
付けてらっしゃる酉を長く使いたいのでしたら、変更された方がいいかなあと思います>リュー」
ムクガイヤさん「相方真みれてるよ」
火薬ごはんさん「ランはすんな せめて指定しろ」
ザッパさん「あとリューが狩人の可能性もあるから残った占いは予告継続しておいたほうがいいと思う」
ガリレオさん「あと、俺は予告続行すんぜー。指定進行の筈だから投票予告で問題ないよな」
素人さん「占いロラなの?早くね?」
いちごさん「メレシー残すの?ほう、まあいいけど」
稲葉さん「まぁ狩人保護する意味でも占い一人切っていんじゃないの。正直ロラしたいけど平和出たら考え直さないとな」
メレシーさん予告 かき氷
かき氷さん「狐混じりならなおさら占いがかまれるんじゃないのか?>ガリレオ」
いちごさん「ん?指定ないのか?占いランになるぞ?>共有」
カールさんガリレオ・素人のうち
真っぽくないひとに投票してください
おでんさん「ん予告する流れだと思ったがな特に素人は まあ占い切る流れだと思うんで怪しい占いをあげたんだが>かき氷」
ガリレオさん共有はちゃんと指定しろよ?
火薬ごはんさん「まぁいずれにしろ占い吊りすべき日であることは確か。
個人的にはメレシーを狙って行きたい 真なら噛まれる位置じゃないかなと思う」
素人さん「とりあえずおでんが感情に任せてものを言う人間てのはわかった」
ムクガイヤさん「GM、一緒に相方を応援してやってくれ」
ザッパさん「死体なしが起こったわけではないからここは占い切が妥当だろう」
いちごさん「メレシーが信用とろうとしているのはよく分かるんだよな
対抗噛めなかったのもここが狼だからなんじゃないかっていう気がしてる、昨日から」
リューさん「このトリップ使ってるのここだけなのですが他の人と被ってるなら仕方ないですな」
ガリレオさん「ここで共有噛まれる辺り、狐混じりだったりしてな。狼混じりなら
即抜きやらくるパターンのが多かった、今までの村だと。」
メレシーさん「真狂狐なら噛めそうな占い噛みするだけだなうまくロラか噛みきりの方向に狼は持っていこうと寸だろ切っていいな」
かき氷さん「まあ今日は占い独り切る日
共有の指示を求めたい」
ゲームマスター「少人数村、特に13村はグレランレベルがおかしいですからねえ…ボーダー6〜7発言が日常茶飯事なので
うまいなーと思う他の方の発言をいろいろ参考にしてみるといいかもしれません」
おでんさん「それもあるかもだけど狂とみて残されたそうな感じもするなぁ素人は>火薬ごはん」
稲葉さん「死んだ狩人候補って意味やで」
火薬ごはんさん「共有噛みってふつうの事態じゃねえよ。
狼は占い真が確定されちゃ困るから共有なんて噛んでる余裕はない>カール」
リューさん「分かりました」
素人さん「予告はしないうって言ったんだから無視してるとか意味がわからない>おでん」
かき氷さん「おでんはここでいきなり素人のしんを切るのは印象良くない
初心者真は充分ありそうだ」
いちごさん「あー、それは言える、素人なら対抗即噛んできそうだが・・・
ただあざといRPしてる可能性もまだあるけどな>火薬ごはん」
ガリレオさん「いや、そもそも初手で自分が無駄占いという名の狂占いしちゃってるから
素人は狂人確定なんだよ…>火薬」
ザッパさん「そして素人はやけに結果を出すのが遅いな…」
火薬ごはんさん「ただ真狂狐の場合もこんな噛みになるからその辺も考慮すると尚更面倒」
カールさん「リューはもういない>稲葉」
おでんさん「霊初日だから●が出るかと思ったけどないのね 素人は予告無視してるし真は切っていいと思う」
メレシーさん共有噛みね結構じゃねェかこれ以降俺に護衛はいらねぇぜ○2つあるから
村は俺が噛まれても十分戦えるだろう
稲葉さん「これもう占い切らないといけないのかな。狩人候補リューだけだけどGJ期待できるん」
カールさん「言ってる意味がよくわからないです
◆火薬ごはんさん 「さてさて、ここで共有噛みというのは狼は呪殺怖くないのか信用勝負したいのか」」
かき氷さん「ここで共有噛んでくるんだったら
すくなくとも素人は狼じゃないだろ、あって狂人か狐。
遺す手もあると思う」
ガリレオさん「つーわけで、対抗どっちかを切ってくれ。」
ザッパさん「共有噛み?
これ真狂狐の可能性もあり得そうだな」
素人さん「は?>10秒ルール守ったのに何が不満なわけ?>おでん」
リューさん「正直今まで2回多人数村ここでやった時なぜか共有しか引いてなかったんでこういう自分が吊られるグレラン初めてなんですよ。ちょっとログの手動更新に慣れていないので・・・戦術とかはそれなりに分かってるつもりなのですが。にしてもこれはメレシーさん噛むと破綻だし難しいパターンですね」
火薬ごはんさん多分素人狼はないから残しておいて問題ない
素人狼の噛みではないよコレ
ガリレオさん「あー、共有噛まれんのか?どういうこったい。まあともあれ、霊初日。
霊結果が見れない以上。村としての進行は、今日から占い切りだ。」
ゲームマスター「共有噛みで信用勝負に持っていこうとした模様」
火薬ごはんさん「さてさて、ここで共有噛みというのは狼は呪殺怖くないのか信用勝負したいのか」
いちごさん「ここで共有噛みか・・・
グレコンと見ていいだろう」
素人さん多弁+わたくしのミスを許してくれるお優しい人なのできっと役立ってくれるでしょうという期待から
ムクガイヤさん「相方に悪いことしたわ。指示出しとくんだった」
おでんさん「素人はつっていいと思うな そこ真はもう見れない」
かき氷さん「・・・共有噛み?
霊能いないから代わりに噛まれたのかね?」
稲葉さん「とりあえず昨日かき氷に投票してごめんね。占い予告なこと忘れてた」
メレシーさん対抗は素人の方が狂ぽいですね。ならばガリレオさんが狼でしょうか
ガリレオさんが狼なら昼の発言予告はまず囲いでしょう。
即噛み警戒で予告は必須でしょうから投票通りに占いますよ
他とかぶってもいませんし
発言はまぁ無難リューさんがいなければ吊れる可能性もあったでしょう
なぁなぁに残る可能性があるところが狐だと困りますね
おでんさん占いはメルシー>ガリレオ>素人
メレシー ガリレオ真狼 素人真狂って感じ
メレシーは信用とりに来てる ガリレオはそこまで目立った発言なし
素人は狂人って印象が強いかな
めれしーはいちご叩いてたのにそこ占わないんだね
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
ムクガイヤさん「ここで俺噛んでくるのかよw」
いちごさん占いは ガリレオ>素人>メレシー で真狂狼目で見る

◆メレシー「◆いちごさん 「メレシー噛まれるならさすがに偶然のいたずらってことになるか>おでん」 偶然のいたずらってなんだ?
確定情報がおちるだけだろ。内訳はまだ村はわからんはずだなんかみえてんのか?」
狂狼で相互占いというのはあまりにも偶然過ぎる
そして私が狼ならそれを発言で晒すことにメリットはないからな?

グレーは5人
初日なので簡易グレスケのみとしておく

○ おでん>火薬ごはん>かき氷>稲葉 ●

おでんは把握早いし優秀だ
ここは早めに真目の占いに占っておいて欲しいところだがな
素人さん「占いCO いちご○」
かき氷さんグレーが全体的に厚くて素晴らしいと思います。りゅーさんはなーむ。
村目に見えるのはおでんさんあたり
カールは発言数の割に数が少なく印象良くないね
ガリレオさん【占い理由】
カール(共)→いちご→おでん→火薬ごはん
→ザッパ→素人(対抗1)→ムクガイヤ(共)→稲葉
→かき氷→リュー→ガリレオ→メレシー(対抗2)

◆ガリレオ「発言予告。かき氷占う」
発言予告をした通りだ。ギリギリまで待ってから、
挨拶遅めかつ最多弁を選んだが うん もうちょい精査すべきだったか。
まあ、火薬ごはんやらはどの道村目放置枠だしな。うん。

◆かき氷「対抗占いしてるのが多いね
 グレ―が広いし共有はもう片方もでてくれ」
こういう風に冷静に村を見ていて視野は広い。
行変えしていて若干の生存欲を感じるし、占ってみて
損はない位置だろうと判断した。というわけで、かき氷占う。
おでんさん「おはよう」
カールさん「相方死にましたね」
ザッパさん「おはよう」
火薬ごはんさんおはよう
占い印象は現状微妙ではあるが、ガリレオ>メレシー>素人。
ガリレオは信用を取りに来ている感じがする。
メレシーは位置だけみると一番狼が濃いが、よく見えている
現状だと一番真切れそうなのが素人。残念真もなくはないが

グレー印象
○おでん>かき氷>(ザッパ)>稲葉>いちご●
いちごがなー、メレシー吊りでいいってこの段階で言い切ってるのに違和感
村視点メレシー真も十分考えられるのにこんな言い切りはできないわ
稲葉は吊りどころの感。もうちょいしゃべれそう
ゲームマスター「あと気付いたのが村開始後で申し訳ありません、今使ってらっしゃる酉が人狼以外関連のサイトが少し引っかかるので次回以降から別の酉を使うことをおすすめします>リュー」
いちごさん「おはようございます」
稲葉さん「おはよう」
かき氷さん「おはよう」
カールさん「おはよう」
メレシーさん「占いCO 稲葉○」
ガリレオさん「占いCO かき氷○」
3日目の朝となりました。(14/01/04 22:23:40)
ムクガイヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムクガイヤさんを狙います。 >>> ガリレオ <<<
カールさんの会話「逆に対応できるおおかみかもですね>ガリレオ」
カールさんの会話「◆メレシー 「まぁ微妙なスタートってとこだな対抗が狼狂ってのが一番濃くてその場合
俺の真が●見えていきなり噛まれかねない」
この、オレの真がってなんでしょうか」
ムクガイヤさんの会話「ガリレオもあんな吊りどころを占い予告してる時点で信用できない」
ゲームマスター「慣れないうちは初日にいっぱい喋るのは難しいですよね
内訳を考えたり、他人に絡んでみるというのはできているように感じるので、「なぜそう感じたか」を一緒に発言してみるといいんじゃないかなと思います
(例:ガリレオさんが信用取りに来てるように見えるから真狼かな
 だとしたらガリレオさんと素人さんで真狂でよさそう など)」
稲葉さんを占います。 >>> メレシー <<<
カールさんの会話「素人はあんまり真で考えてないです」
ガリレオさんを護衛します。 >>> ザッパ <<<
かき氷さんの遠吠え「クロはすすがに却下」
ガリレオさんの遠吠え「おーけー、それじゃあ相方を囲って共有噛み。呪殺出たら泣く方向で。
共有二択で100噛み」
かき氷さんの遠吠え「ベーグルは好きじゃないんだ
進化もシレン占いを明日吊れるならそうしたい」
カールさんの会話「了解です」
ムクガイヤさんの会話「おでんね〜〜考慮しとくよ」
かき氷さんの遠吠え「同感。今日は遺して、共有噛むのがいいと思う
少なくとも明日は相方はきられない」
ムクガイヤさんの会話「明日の占い次第で指定は変えざるを得ないかな」
カールさんの会話「おでんがすこしきになります」
ガリレオさんの遠吠え「潜伏役は相方だから、相方が動きやすい方を選んでおくれ。」
稲葉さんの独り言「狐混じってるならメレシー。おやすみ」
ガリレオさんの遠吠え「で、相方に予告してんだ。信用勝負頑張れっていうなら囲うよ。
まあ、どの道○安定かね。●でも良いけど。どっちが良い?」
ムクガイヤさんの会話「ここで共有噛みはあんまりないと思うけど・・」
ガリレオさんの遠吠え「素人噛むくらいなら共有噛んだ方がマシだとは思うレベルに、素人から吊れる。」
リューさん「なかなか初日にしゃべるのむずかしいです」
ムクガイヤさんの会話「どこが怪しいとかある?」
カールさんの会話「ナイスでしたー!明日誰指定がいいでしょうか?
ムクガイヤさんがかまれるきがしてならないのです」
かき氷さんの遠吠え「護衛は多分相方が持ってってる 
好きなとこ噛めると思う」
稲葉さんの独り言「ごめんなさい忘れてました」
ガリレオさんの遠吠え「@メレシー即噛みしてライン切って相方が頑張るゲームにする
A信頼勝負頑張る B身内切り@お勧めしない どうする。」
稲葉さんの独り言「俺村人だけど占いの予告に被せる人ってどうかと思う」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ムクガイヤさんの会話「霊能出といてよかったわ」
かき氷さんの遠吠え「さて、どっち抜くかねえ・・・」
2日目の夜となりました。(14/01/04 22:18:39)
リューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カールさん0 票投票先 → リューさん
火薬ごはんさん0 票投票先 → リューさん
いちごさん0 票投票先 → リューさん
リューさん8 票投票先 → おでんさん
ザッパさん0 票投票先 → リューさん
かき氷さん1 票投票先 → リューさん
稲葉さん1 票投票先 → かき氷さん
ムクガイヤさん0 票投票先 → リューさん
素人さん0 票投票先 → おでんさん
おでんさん2 票投票先 → リューさん
メレシーさん0 票投票先 → 稲葉さん
ガリレオさん0 票投票先 → リューさん
ゲームマスター「かき氷さん、稲葉さん、おでんさん、ガリレオさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
素人さん「予告はしないでおく」
ザッパさん「そして狩人が生きてるというのはいいニュースだな」
リューさん「>火薬ご飯さん そうだからガリレオさんか素人さんで真狂と考えてる。」
ガリレオさん「ステルスは吊るせ。村は沢山喋って考察持ってこいよー」
火薬ごはんさん「初日10秒よりも明日以降結果貼りを早くすれば問題ない」
カールさん◆ムクガイヤさん 「予告は投票で頼む、かぶりはCOの早い順に優先」
これでおねがいします
ゲームマスター「◆素人さん 「10秒ルールあったんだね。見てなかったよ」
特に10秒ルールを設定しているわけではないですが、人外の●特攻などがないか様子を見る為に占いは10秒ほど様子見してからCOする事が多いです」
ガリレオさん発言予告。かき氷占う
稲葉さん「狐交じりねー。まぁ相互占いとかやってるからあんま考えたくはないけどな、俺は >ザッパ」
おでんさん「真狂狼だと思うな つまり下手すると狼真把握ってことなんだが露骨にかんでこないかも 狐がいきなり騙るかなって感じで」
いちごさん「そうだね予告するなら昼のうちに予告することを明言しておくように>占いs」
メレシーさん「◆いちごさん 「メレシー噛まれるならさすがに偶然のいたずらってことになるか>おでん」 偶然のいたずらってなんだ?
確定情報がおちるだけだろ。内訳はまだ村はわからんはずだなんかみえてんのか?」
かき氷さん「予告についても共有さんはしっかり支持をお願い」
ムクガイヤさん「予告は投票で頼む、かぶりはCOの早い順に優先」
火薬ごはんさん「よくみたらガリレオだけじゃなくて素人も対抗占ってるのか
で、メレシー噛まれたら他2人まとめて破綻とな わかりやすい」
ザッパさん「霊能初日か
黒が出ても簡単には吊れないということか」
稲葉さん「予告するならちゃんと宣言してね。あれ予告でしたとか言われても困るから」
かき氷さん「護衛は必要ないっていう意思表示なのか?>メレシ―」
いちごさん「◆素人さん 「10秒ルールあったんだね。見てなかったよ」
ふむ、素人の飛び出し理由も把握した、まあ今回は仕方ないとしよう」
リューさん「初日犠牲者が霊能か」
ザッパさん「吠え数で考えると真狂狼とも真狂狐とも取れるのではないのか?>稲葉」
おでんさん「占いは予告はまかせるよ 個人的にはした方がいいんじゃない 特に誰とは言わんけど」
ムクガイヤさん「今日はグレラン、必要に応じて明日から指定いれるわ」
火薬ごはんさん「初日霊能かー。はじめから見ちゃいないが占い初日というのはないみたいね」
カールさん「10秒ルールとかないけど、あとでログ読んだときにとびだしがどのくらいとか分かりやすいかと思って」
かき氷さん「撤回了解。占い3で霊能初日って全く嬉しくない!」
いちごさん「霊能初日か、じゃあ真占い保護優先でグレランのほうがいいか」
ガリレオさん「っと、共の霊騙りだったか んじゃあ霊初日だな、りょーかいした」
稲葉さん「共有いい仕事するやんけ」
メレシーさん俺が噛まれたら=俺真確定といよりも対抗2人が破綻なOK?
火薬ごはんさん「まぁ占い3てのはありがちーな展開だね。真狂狼>真狂狐とみておけばいいだろう」
かき氷さん「知らなかった、ね>素人
素直にそう言えるのなら減点対象にしなくてもいい気がする」
いちごさん「メレシー噛まれるならさすがに偶然のいたずらってことになるか>おでん」
おでんさん「共有ナイス騙りだな 霊能初日了解 狩人がんばれ」
カールさん相方ムクガイヤさんであってます
ガリレオさん「というわけだから、共有はさっさとFOしといてくれ。
そんでグレーはたくさん喋ること。ステルスは罪だ。」
稲葉さん「素人は飛び出しというにはそこまで早くなかったから、噛み時間わかってて一瞬だけ様子見した狼って考えるよ。勿論真切るわけじゃないけど」
カールさん「今日はグレランだね」
リューさん「ガリレオさんと素人さんで真狂で良さそう」
ムクガイヤさん撤回共有CO 
初日霊能な
メレシーさん「まぁ微妙なスタートってとこだな対抗が狼狂ってのが一番濃くてその場合
俺の真が●見えていきなり噛まれかねない」
おでんさん「これでめれしーがかまれたら面白いな 不謹慎だが内訳確定ほぼ」
ガリレオさん「んで、対抗二人の占い3か。んじゃあ俺は予告すんぜー
つーわけで、わかメモに突っ込んでくる。ああ、発言予告の予定だ。」
かき氷さん「対抗占いしてるのが多いね
グレ―が広いし共有はもう片方もでてくれ」
火薬ごはんさん「別に対抗占いは無駄占いではないだろうよ。
進行する際の一つの参考にすることはできるだろう>ガリレオ」
ザッパさん「霊能と共有も把握させてもらった
今日はグレランでよさそうだな」
素人さん「10秒ルールあったんだね。見てなかったよ」
いちごさん「マジか、ガリレオ、素人で相互なら、これメレシー吊りでいいんじゃないか?」
ゲームマスター「ほむ、真狂狼-真 狼さん視点は真偽がついた模様」
リューさん「占い3人で白進行把握」
稲葉さん「真狂狼で見ます」
かき氷さん「とりあえず素人さんはでっぱりの理由を聞きたい」
ガリレオさん「思いっきり無駄占いしててェ… まじごめん… ともあれ共有FOしてくれ」
おでんさん「ガリレオと素人が相互まで把握」
火薬ごはんさん「霊能は出るのがすごく早くて好印象。共有もカモーン」
いちごさん「共有はグレランか占い1切りか指示をくれ」
稲葉さん「13で3-1とか共有出てるんですか」
ザッパさん「飛び出しを含めて占い3人だな」
おでんさん「霊能共有どうぞ FOがいいな 後素人飛び出しの理由を」
かき氷さん「占い3の独りでっぱり
霊能もでてきてー」
カールさん共有CO、相方生存
メレシーさん理由
ザッパ (ZAPPA) は、2D対戦格闘ゲーム「GUILTY GEARシリーズ」に登場する架空の人物。
久しぶりに引っ張り出したゲームがちょうどこいつで懐かしくなったので
いちごさん「飛び出し占い1と10秒2、そして霊能も把握した」
素人さん隣&市場縫え占い
カールさん「3−1ですか」
火薬ごはんさん「素人がわりと飛び出し気味まで把握した」
ガリレオさん【占い理由】
また占いとかめんどくせえ。グレランに混ざらせろ。
まあ、愚痴はそこそこに。初日だし思考停止で右占いすんぜ。
左占いの方が好きなんだが、あいにく左がいねーしな。
つーわけで、右の人こと素人を占う。これアイコン誰だ?
艦これの那珂ちゃん?ああ、うん。那珂ちゃんのファン辞めるわ。
ムクガイヤさん「霊能CO」
おでんさん「はえーよ素人」
かき氷さん「10」
メレシーさん「占いCO ザッパ○」
ガリレオさん「占いCO 素人○」
カールさん「10秒」
リューさん「おはよー」
かき氷さん「おはよう」
稲葉さん「おはよう」
ムクガイヤさん「おはよう」
素人さん「占いCO ガリレオ○」
ザッパさん「おはよう
人狼や妖孤という魔物がいるせいで森がざわめいているな
しかし、森の精霊の異名を持つ俺がこんな魔物に負けるわけにはいかない」
火薬ごはんさん「おはよう」
おでんさん「おはよう」
いちごさん「おはようございます
甘酸っぱくておいしいいちごはいかがですか?」
カールさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/01/04 22:12:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガリレオ <<<
カールさんの会話「はーい。」
いちごさんの独り言「おはようございます
甘酸っぱくておいしいいちごはいかがですか?」
ムクガイヤさんの会話「霊能は俺が出るね」
ザッパさんの独り言「おはよう
人狼や妖孤という魔物がいるせいで森がざわめいているな
しかし、森の精霊の異名を持つ俺がこんな魔物に負けるわけにはいかない」
カールさんの会話「了解です!」
ザッパさんの独り言「おはよう
人狼や妖孤という魔物がいるせいで森がざわめいているな
しかし、森の精霊の異名を持つ俺がこんな魔物に負けるわけにはいかない」
カールさんの会話「心強いです…
霊とか占いにでたほうがいいですか?」
ムクガイヤさんの会話「まぁ、●特攻出ない限り初日にCOで出ちゃって」
いちごさんの独り言「昼4分か、10発言前後目処に頑張ろう」
素人さんの独り言「わんわんお!」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
初日先生は最近霊能がお好きですねえ…どうなるでしょうか」
ムクガイヤさんの会話「やったことはたくさんあるけど、俺も勝率悪いから初心者みたいなもんだよw」
いちごさんの独り言「9」
火薬ごはんさんの念話「無難に潜伏しようそうしよう」
カールさんの会話「狐にはなったことないのです」
ザッパさんの独り言「おはよう
人狼や妖孤という魔物がいるせいで森がざわめいているな
しかし、森の精霊の異名を持つ俺がこんな魔物に負けるわけにはいかない」
ガリレオさんの遠吠え「おーけー、了解した。100でこっちが噛む」
ゲームマスター「◆火薬ごはんさんの念話「占いCO GM●で特攻する選択肢」
(まがお)」
いちごさんの独り言「参加者を案じるGM・・・今年は保護しようかな(チラッ」
かき氷さんの遠吠え「とりあえずイナバだけは銃殺対応しておこう」
カールさんの会話「共有経験2回とかだとおもいます」
ザッパさんの独り言「占い霊能狩人ギドラCO GM●」
メレシーさんの独り言「占いCO ザッパ○」
稲葉さんの独り言「ただいまんこ」
かき氷さんの遠吠え「わかった。でも囲いは遠慮しとこう
狼占いの囲いで吊られるの嫌いなんだ」
ガリレオさんの遠吠え「ほむ。グレランやら指定やら考慮するなら初手で囲っちゃいたいが。
まあ囲いいらないってならそうしよう。理由を書いてくる 素人○で」
ザッパさんを占います。 >>> メレシー <<<
火薬ごはんさんの念話「占いCO GM●で特攻する選択肢」
ムクガイヤさんの会話「ガチ目な初心者ですか?」
ムクガイヤさんの会話「ちょいトイレットペーパー交換してた」
ガリレオさんの遠吠え「13の狼はどちらか騙るべきだと思ってる。潜伏役は占いホイホイするから
苦手でな、出来れば占い騙らせて欲しい。んで、初手で囲って良いかい?」
かき氷さんの遠吠え「なら私が騙りでも相方騙りでもいい
相方騙るなら初手囲いは必要ない」
ゲームマスター「それはGMより参加者さんが泣くのでは…(震え声)>該当」
ザッパさんの独り言「バストークの族長が綴る狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人か
俺は喋るのは苦手だがしっかり頑張らせてもらうつもりだ
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してほしい」
カールさんの会話「よろしくお願いします。」
ムクガイヤさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「長時間お待ちいただいた方はありがとうございます 大変お待たせしました」
カールさんの会話「ムクガイヤさん、生きてますか…?」
ガリレオさんの遠吠え「まーじかー ごめん、最近12ばっかで13の進行すっかり忘れてるんだわ。
初手で囲って護衛奪って真ぶっころルートがすき。どーする?」
かき氷さんの遠吠え「両潜伏から2騙りまでなんでもやるぜ?」
いちごさんの独り言「これでジェットストリームおうどんだったらGM可愛そう」
リューさんの独り言「村人かー 平和で良いわ」
かき氷さんの遠吠え「・・・イランフラグ立てた
狼は11回目CO 
やりたいことがあるならなんでも付き合おう」
ザッパさんの独り言「狩人か」
おでんさんの独り言「セフセフ リハビリしないと」
いちごさんの独り言「前日長々と待機GMおつかれさまでした」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
火薬ごはんさんの念話「久々だな狐」
カールさんの会話「よろしくです
しょしんしゃです」
稲葉さんの独り言「おしっこ」
素人さんの独り言「まじでか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/04 22:07:08)
ゲームマスターそれでは開始します!
ムクガイヤさん「よろしく」
素人さん「素人とは名ばかりのこそ泥でございます。」
メレシーさん「害悪を駆逐する」
ガリレオさん「よろしく。」
ザッパさん「よろしく頼むぞ」
リューさん「よろしくお願いします。」
稲葉さん「よろしくー」
おでんさん「間違えた よろしく」
かき氷さん「私占うなよ!とけちゃうからな!」
火薬ごはんさん「よろしくー」
おでんさん「こんばんは」
いちごさん「よろしくね」
カールさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター大変お待たせしました、揃いましたのでこれ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターズサさん方の酉チェック完了しました 更新2205で揃えて下さいませー
素人さん「Yes sure」
kariさんがガリレオに名前を変更しました。
かき氷さん「・・・あれ?しまった!
仕方ないんで結果騙りCO!GM●!」
ガリレオさん「色を間違ってる。吊り>かき氷」
ゲームマスター「酉チェックしますので少々お待ちを」
素人さん「さあはじめよう。」
メレシーさん「我がパのメレシー氏首寸前」
かき氷さん「水色ズサ盲真しますた」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ガリレオさん「真のズサになりにきました。こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 22:02:21)
ゲームマスター「稀によくある(震え声)>ズサじゃない」
kariさんがメレシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「あら、了解しました またのお越しをお待ちしております
そしていらっしゃいませー」
メレシーさん「ズサじゃないだと!?」
メレシーさん「ずさこんばんわ」
タカオさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
タカオさん「わっふるもくれたのにGMごめんね!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 22:01:12)
タカオさん「ギリギリにすみません厳しくなったので落ちますごめんなさい!
またの機会にお願いします」
イオナさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間になりましたので赤蹴りますね」
ゲームマスター「酉チェック完了しました 赤が1名いらっしゃるので更新時間までお待ち下さいませ」
ザッパさん「もどり」
ザッパさん「WCCO」
ゲームマスター「最終酉チェックしますので少々お待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんがおでんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
おでんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 21:53:40)
タカオさん「(チラッチラッ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが素人に名前を変更しました。
素人さん「こんばっは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 21:51:10)
かき氷さん「マハリクマハリタ
「もう11人でやろうぜ!」」
ゲームマスターお待たせして申し訳ない、更新時間延長しますね 次回2200で
ムクガイヤさん「1回もやったことないからやってみたいな〜〜」
ゲームマスター「デビトリ村はVIP村とかでときどき見ますねえ」
かき氷さん「初日犠牲者村で使われてたよ!>ムクガイヤ」
ムクガイヤさん「デビルトリガー村って立ったことあるんですか?」
ゲームマスター@2ですし更新時間延長しますね 次回2145で
ゲームマスター「あら、またのお越しをお待ちしております」
カジカミさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
カジカミさん「ちょっと参加難しそうなので落ちときます すみません」
ゲームマスターふむ、少しだけ更新時間設定しましょうか 次回2135で
kariさんがザッパに名前を変更しました。
kariさんがかき氷に名前を変更しました。
タカオさん「ただいま」
ムクガイヤさん「こんなに一気に村建ってても入れるのは1つジャン、もったいないな〜〜〜」
さんがリューに名前を変更しました。
kariさんがカジカミに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間過ぎてた 大幅な遅れおりませんので、適度にぽちぽちしておいていただけると嬉しいです
ズサさん待ち」
ゲームマスター「はーい いってらっしゃいませ」
kariさんが火薬ごはんに名前を変更しました。
タカオさん「ちょいと離席します」
kariさんがカールに名前を変更しました。
kariさんがいちごに名前を変更しました。
タカオさん「GMありがとう!」
kariさんがタカオに名前を変更しました。
ゲームマスタータカオ>わっふる
リューさん「人狼ゲーム最近ちょっと下火な気がするんでもっと盛り上がってほしいです」
ゲームマスター「はーい わっふるお待ち下さいませっ」
ゲームマスター「三が日も終わって徐々に人が戻ってるんじゃないですかねえ 賑わってるのはいいことだと思います」
イオナさん「休日わっしょい」
タカオさん「▽・w・▽わんわんわっふるおひとつくださいな」
かりさんがムクガイヤに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね ありがとうございました」
ムクガイヤさん「今日たくさん村建ってるな」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
タカオさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 21:19:34)
リューさん「村騙りなんておきない事を祈ります・・・」
かき氷さん「なるほど、そうなのか。見かけたことが無いから知らなかった。
知らなくていい気もしないでもないけど。」
ゲームマスター「村騙りは確認次第廃村ですね(´・ω・`)」
かき氷さん「それいったら普通の村人でも・・・って村騙りとかは強制死だっけ」
イオナさん「わっふるありがとう(惚」
kariさんがイオナに名前を変更しました。
イオナさん「3番目は狐が食らう事はまず無いな 暴言とかログ破壊でもしない限りは」
ゲームマスターイオナ>わっふる
かき氷さん「すごい発想だなおいw」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、二番目と三番目はないことを祈りたいGMです(´・ω・`)
どうぞ楽しんでいってくださいませ>薄紫kariさん」
リューさん「GMの強制死っていうのもあったなそういやw」
イオナさん「吊られる 凸死 GMの強制死 銃殺」
ゲームマスター「はーい わっふるお待ち下さいませ」
ムクガイヤさん「五目並べやりて〜〜」
ゲームマスター今入ってこられた12番目薄紫kariさんに質問です
役職「妖狐」の死亡条件を全てお答え下さい
イオナさん「(U^ω^)わっふる欲しいお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
イオナさん「こんんんんんんんんんんんんんんんんんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 21:09:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ムクガイヤさん「こんんんんんんんんんんんんんんんんんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/04 21:08:23)
ザッパさん「戻りました」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2115で
かき氷さん「そしてこの誤爆。死にたいから誰か私を吊ってくれ」
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)>赤kariさん」
カジカミさん「戻りました」
かき氷さん「ふみゅん。なのですか。ありがとなのです。
1月前ぐらいからなのだが何故なのか。」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
かき氷さん「ふみゅん。なのですか。ありがとなのです。
1月前ぐらいからなのだが何故なのか。」
ゲームマスター「いってらっしゃいませー>灰kariさん」
ゲームマスター「トップページに飛ばされるのは、GMは今のところはないかなあ…」
いちごさん「おろろ・・・私はそういうことは今のところないかな>赤kari」
ザッパさん「まだ集まるのに時間がかかりそうだからちょっと買出しに行ってきます」
かき氷さん「最近入村後に村に直接飛ばずに一度トップページにぶっとばされるのだが
同じ症状の人っています?」
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
火薬ごはんさん「もどりました」
kariさんが稲葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かき氷さん「(U^ω^)U^ω^)U^ω^)U^ω^)U^ω^)U^ω^)U^ω^)
わんわんにゃんわんわんわんわんお!」
稲葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 20:55:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 20:53:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ザッパさん「こんばんわんお吊りー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 20:50:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとうございます」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/04 20:47:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
リューさん「(U^ω^)わんわんお!」
リューさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/01/04 20:45:32)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2105で
ゲームマスター「はーい いってらっしゃいませ」
火薬ごはんさん「風呂入ってきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
いちごさん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 20:33:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 了解しました」
カジカミさん「こんばんは 時間が合えば名前変えます」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2045で
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 20:25:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
火薬ごはんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 20:13:31)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2025で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
カールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 20:06:27)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る