過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
Uターン
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
はつゆきさくら
◆uO.zezIi96
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゼログラ
sho ◆Yrfy8AcFR2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
迷宮入り
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガーム
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
編雑
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
らすかる
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カピバラ商人
たまねぎ詩人 ◆5..b5Hfcyw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
宮永 照
モリアン ◆FFOIYs76j6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
大谷
◆H51FB0J9zc
[村 人]
(死 亡)
 
 
カラーコピー
コック ◆COOKDOrcrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しゃいがい
M ◆x2SiZFighc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
流浪の人
◆T5dkZaBUvk
[村 人]
(死 亡)
 
 
カツドゥーン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハイテナイ
シャア ◆c.qQqB2wbI
[共有者]
(生存中)
 
 
オルカーン
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 なんだかんだで普通村 〜 135899番地
11日目 (終了[1時間41分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ガームさん「おつ」
カピバラ商人さん「みなさんありがとうございました」
らすかるさん「GM村立てどうもでしたー」
ゼログラさん「GMさんお疲れ様でした、同村も乙でした。カツドゥーン残されちゃ勝てる気がしなかったよ…(´・ω・`)」
オルカーンさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました
ログ見てきますね」
カラーコピーさん「次こそは2騙りします・・・。
お仲間ありがとうございました。お疲れ様でした。」
カツドゥーンさん「宮永狐だと狼視点占い狂狩狼とかになるんじゃね?」
宮永 照さん「GMさん村建てありがとうございました」
オルカーンさん「ずっとかつどん狂人、宮永狐だと思ってたよ
ホントすいませんでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
らすかるさん「うん、最初に切られたのがダメでした ごめんなさいー」
カラーコピーさん「宮永さん狐だと思ったり散々でした。」
カピバラ商人さん「頼りない狂人で申し訳ありませんでした>お仲間さん」
しゃいがいさん「最後まであがいてくれてありがとう>カラコピ」
編雑さん「お疲れ様です」
ゼログラさん「おつかれさまでした」
しゃいがいさん「いや、死体なし連発で混乱した自分が悪かった>カラコピ」
ハイテナイさん「おつかれでした〜」
宮永 照さん「お疲れ様でした」
らすかるさん「お疲れ様でしたー」
カツドゥーンさん「GM村立てさんくす」
はつゆきさくらさん「おつかれ」
カラーコピーさん「お仲間ごめんなさい。」
オルカーンさん「お疲れ様でした」
カピバラ商人さん「お疲れ様でした」
カツドゥーンさん「おつかれ」
しゃいがいさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(14/01/04 22:13:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
カラーコピーさん2 票投票先 → オルカーンさん
ハイテナイさん0 票投票先 → カラーコピーさん
オルカーンさん1 票投票先 → カラーコピーさん
カツドゥーンさん「出てきた時にはだいたい仕事終わってたし無問題」
カツドゥーンさん「俺とカラコピで2狼って昨日狩人噛んで終わりじゃないですか」
オルカーンさん「いきなり話し出すんだな
吊られそうで焦ってそうにみえるんだけど」
カラーコピーさん「あの死体なしは、しゃいがい狐噛みと狩人の護衛GJで出たものなんでしょうね。」
カラーコピーさん「カツドゥーンさんは多弁ですし。内訳整理もチキンとされてそうな狼なので
潜伏占いで信用をとりにきたのでしょうね。
しゃいがいさん吊りでおわらなくてびっくりしました。」
ハイテナイさん「相方が早々に吊っちゃったからな・・・」
カラーコピーさん「自分もえらくカツドゥーンさん真で見てましたし
らすかるの真も吊りの日と同時に考えるのを放棄しました。」
宮永 照さん「それなら私の中身は何ってなる>カラーコピーさん」
カラーコピーさん「らすかるさんしかいませんね。霊能初日ですし。占い初日ではないでしょう。」
オルカーンさん「宮永が噛まれたことにより真占いはかつ丼とみる」
宮永 照さん「護衛出来なくてごめんなさい>占い」
カラーコピーさん「カツドゥーン狼、オルカーン狼だったわけですか。」
流浪の人さん「俺が残ってても多分疑ったろうな」
ハイテナイさん「真占いは誰だったんだろうねぇ」
カラーコピーさん「オルカーンさん残りという事は必然的にオルカーンさんがLWになります。」
カツドゥーンさん「おつかれナイス狩人」
カラーコピーさん「宮永さん噛まれるんですか。」
カピバラ商人さん「お疲れ様でした」
オルカーンさん「俺視点カラーコピー吊りで終了」
宮永 照さん「お疲れ様でした」
カピバラ商人さん「実際には誰護衛するかはわかんない。」
オルカーンさん「おはよう」
ハイテナイさん「おはよー」
カラーコピーさん「おはよう」
10日目の朝となりました。(14/01/04 22:08:08)
宮永 照さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮永 照さんを狙います。 >>> カラーコピー <<<
オルカーンさんの独り言「今まで疑ってきたけど宮永真であってくれ・・・」
しゃいがいさん「えっ」
カピバラ商人さん「カラーコピーさん護衛って言っていたような」
編雑さん「その気持ちはわかる>オルカーン」
カラーコピーさんの遠吠え「カピパラ真よりらすかる真で説得すべきだった・・・。
何してんだろう私・・・。」
しゃいがいさん「こっちみんな」
カピバラ商人さん「オルカーンさんw」
しゃいがいさん「あれ、ラストハイテナイ護衛だった?」
オルカーンさんの独り言「( ゚д゚ )」
カツドゥーンさん「おつかれ」
オルカーンさんの独り言「( ゚д゚)」
カラーコピーさんを護衛します。 >>> 宮永 照 <<<
カピバラ商人さん「お疲れ様です」
カツドゥーンさん「結果騙りしてるけど自分は護衛してもらえてなかったという」
9日目の夜となりました。(14/01/04 22:04:02)
カツドゥーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
カツドゥーンさん4 票投票先 → カラーコピーさん
カラーコピーさん1 票投票先 → カツドゥーンさん
ハイテナイさん0 票投票先 → カツドゥーンさん
オルカーンさん0 票投票先 → カツドゥーンさん
宮永 照さん0 票投票先 → カツドゥーンさん
カツドゥーンさん「明日3人になればそれないからね?>オルカーン」
オルカーンさん「かつ丼狂人、カラーコピー狼、宮永狐ですか」
カツドゥーンさん「あ、宮永がオルカーン護衛で死体なし出してるから明日3人になった時点でカラコピLW確定でしたw」
カラーコピーさん「なるほど。」
ゼログラさん「◆カツドゥーンさん 「3度に渡る護衛成功見事だった>宮永」
一回は狐ですよー!僕ですよー!」
オルカーンさん「宮永狐ならかつ丼破綻してるよな」
カツドゥーンさん「3度に渡る護衛成功見事だった>宮永
マジで俺も狐疑ってたけどなw」
宮永 照さん「なら、今夜噛んでね♪>カラーコピーさん」
宮永 照さん「護衛はカラーコピーさんを護衛しますね!」
カラーコピーさん「宮永さん狐って事ですか」
ハイテナイさん「よし ではカツ丼吊りだぁ」
宮永 照さん狼は私が狐だと思うなら今夜私を噛みなさい!
カツドゥーンさん「理屈はわかるよね?
3人最終日になれば狐の死亡はシステムが保証してくれる>オルカーン」
しゃいがいさん「オルカーン、死体なしみてカツドゥン真だと思うかと思ったが」
カツドゥーンさん俺吊って明日3人になれば宮永の真が確定します
宮永 照さん「了解ですた!」
オルカーンさん「やっぱ狐生きてるよな
狼はそれを知ってるから排除してほしいと」
カラーコピーさん「また死体なしですか。」
カツドゥーンさん宮永真狐確定ですね?
では人柱をCOするのでカラーコピーを護衛してください
宮永 照さん結果騙りCO
ハイテナイさん「おはよう」
カラーコピーさん「おはよう」
宮永 照さん今夜はドラが来ないのテルーがお届けする狩人日記

初日 護衛:なし 無残:初日犠牲者
ふふっ、狩人ですね、得意な役職です。
ばんばんGJ出して村を勝利に導くのでよろしくね♪

二日目 護衛:らすかる 無残:大谷
占い真狼で狂人出遅れっぽいんですよね。
で、当人の発言と占い先の発言見てみるとカピバラ商人さんの方が真っぽい。
でも投票の霊→ガームさんの票変えが気になったのでらすかるさん護衛します。

三日目 護衛:らすかる 無残:迷宮入り
最多発言で票貰い占いのラスカルさんの真は切りました。
カツドゥーンさんのここで出てくる違和感、噛まれ真で良いと思います。
なので一応昨日銃殺GJの可能性もあるらすかるさんを引き続き護衛。

四日目 護衛:ハイテナイ 無残:なし
五日目 護衛:はつゆきさくら 無残:なし
六日目 護衛:ハイテナイ 無残:はつゆきさくら
七日目 護衛:ハイテナイ 無残:流浪の人
八日目 護衛:オルカーン 無残:
オルカーンさん「おはよう」
宮永 照さん「おはようございます」
カツドゥーンさん「占いCO カラーコピー●」
9日目の朝となりました。(14/01/04 21:58:33)
カラーコピーさんを占います。 >>> カツドゥーン <<<
カツドゥーンさんの独り言「あ」
編雑さん「狂人って真狼狐ですか占い構成」
オルカーンさんの独り言「狂人生きてたら半PPだから終了だよね/(^o^)\」
しゃいがいさん「はつゆきの進行の仕方を見てると、真抜いたら結局オシマイにみえたから真噛みしなかった」
カツドゥーンさんの独り言「普通村で思ったのは、どいつもこいつも囲い信者すぎる
逆囲いとか無囲い勝負とか言葉くらいしか知らないんじゃね?」
オルカーンさんの独り言「だとするとカピバラ真ってことになるのか」
しゃいがいさん「ああいいのか、オルカンが見えてなかった」
オルカーンさんの独り言「カラーコピーは一周回って村に見えてきたから困る」
編雑さん「真噛めばいいじゃん。真見えてるんだろ」
オルカーンさんを狙います。 >>> カラーコピー <<<
オルカーンさんを護衛します。 >>> 宮永 照 <<<
カツドゥーンさんの独り言「死体なし出れば俺かオルカ吊ってLW護衛で終わりなんだがね」
カツドゥーンさんの独り言「共有護衛を外せない宮永に対してオルカーン噛みだろどうせ」
しゃいがいさん「カツドゥン残したくて1回目の死体なしはハイテナイ 2回目の死体なしはゼログラ 宮永の護衛日記と合わなくて「ふぁっ!?ふぁふぁふぁぁ・・・・」
ってなってこうなった。」
オルカーンさんの独り言「カツドゥーン狂人 宮永狼じゃね?
あの二人信用できん」
カツドゥーンさんの独り言「宮永が狐なら狼は把握した狐を噛み続けてることになる」
カラーコピーさんの遠吠え「ふむ」
カツドゥーンさんの独り言「んで最終日どうせカツ丼狂、宮永狼、カラコピ狐とか主張すんだろバカバカしい」
編雑さん「何でこの噛み方になるんだよ」
ゲームマスター「おつかれ」
オルカーンさんの独り言「これアカンって」
しゃいがいさん「無能じゃなくて無謀です」
しゃいがいさん「でもこれ噛み先ないんご」
編雑さん「お疲れ様です」
カピバラ商人さん「おつかれさまでした」
カツドゥーンさんの独り言「無能の相手はめんどくさいねぇ」
8日目の夜となりました。(14/01/04 21:53:04)
編雑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
カツドゥーンさん2 票投票先 → 編雑さん
カラーコピーさん0 票投票先 → カツドゥーンさん
ハイテナイさん0 票投票先 → 編雑さん
オルカーンさん0 票投票先 → 宮永 照さん
編雑さん3 票投票先 → カツドゥーンさん
宮永 照さん1 票投票先 → 編雑さん
しゃいがいさん「カピバラとカツドゥ狼で、カピバラが誤爆?でもそうすると2連狐噛んだことになるか」
カツドゥーンさん「狩人が!宮永しかいない時点で!
死体なしは宮永絡み、これは確定してるんです」
ハイテナイさん「ではお言葉に甘えて編雑さん吊りで」
オルカーンさん「俺視点の狩人候補は大谷、Uターンあたりなんだけどさ」
カツドゥーンさん◆カラーコピーさん 「カピバラさん真の宮永とカツドゥの2Wを想定しちゃっていいですか。」
それ死体なしどこで出るの?
編雑さん「俺狼柱とか見るなら共有吊りでもいい」
カツドゥーンさん「じゃあ座して死にたまえ>雑な奴」
カラーコピーさん「カピバラさん真の宮永とカツドゥの2Wを想定しちゃっていいですか。」
カツドゥーンさん「死体なしが出てから対抗狩人出なかっただろ?
覚えてるかな?」
編雑さん「俺吊って明日来るならカラー吊りでもいいよ。」
カツドゥーンさん「でももうカピバラは破綻してるんだけどね」
カツドゥーンさん「カピバラが破綻するからだね」
編雑さん「なら狩人噛まない理由なんですか」
オルカーンさん「◆編雑さん 「正直2w1fだろこれ」
俺もそう思う」
カツドゥーンさん「誰が狐で誰が狼か説明したまえ初心者君」
編雑さん「正直2w1fだろこれ」
カツドゥーンさん「宮永狐だと思ってる奴は狐噛みが3回とかバカみたいなこと考えてるんですかね」
しゃいがいさん「進行役は占い真の進行だし、カラコピ吊って終わりになりそう」
カラーコピーさん「しゃいがいさんで終わらなかったので自分視点カツドゥーンさん偽になります。」
編雑さん「2w1f残りだろ思うなら俺吊りでもいいよ」
カピバラ商人さん「お疲れ様です」
流浪の人さん「なるほど。何の問題もなかった。お疲れ様」
ハイテナイさん「おはよう」
ゲームマスター「吊った占い真にみそう」
宮永 照さん七日目 護衛:ハイテナイ 無残:
カツドゥーンさん「占いCO カラーコピー●
理由
ラスグレ。
ちょっとこの村の村人たち頭悪くないですか?
狼2残りだったからかろうじてセーフだったけどさ。」
カラーコピーさん「おはよう」
編雑さん「おはよう」
宮永 照さん「おはようございます」
オルカーンさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/01/04 21:47:22)
流浪の人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流浪の人さんを狙います。 >>> カラーコピー <<<
カツドゥーンさんの独り言「レベルひっく」
カツドゥーンさんの独り言「真狐確定って時点で○でも●でも吊れねぇよwwwwwwwwwwwwwwww」
カツドゥーンさんの独り言「騙りの○は囲い候補で吊れる
騙りの●は村認定

…馬鹿じゃね?ww」
カツドゥーンさんの独り言「こいつここまで頭悪いと思わなかったなぁ」
オルカーンさんの独り言「あー、わからない」
カツドゥーンさんの独り言「◆編雑 「●ならLW候補でキープだし。
○なら偽ケアで吊られる可能性が出るだろ」
◆編雑 「狐一番の悪手だろうが」
◆編雑 「●出せば吊れないからだよ」 」
しゃいがいさん「狩人が護衛日記騙ってたのかな。俺の操作ミスなのかすごく謎だったけど」
カラーコピーさんの遠吠え「がんばろう。」
カラーコピーさんの遠吠え「はぁ」
カツドゥーンさんの独り言「まー宮永狼ってのは既に完全否定されてる
狐保護()の信奉者たちはどのみち宮永を吊ることなんて考えられないだろう

ミスリーしつつも勝ちが転がり込んでくるね」
カラーコピーさんの遠吠え「ふむ」
カラーコピーさんの遠吠え「明日カツドゥ吊り。最終日私吊りは避けられなさそう。」
ゲームマスター「編雑の残せば、最終日いけるかなー」
ハイテナイさんを護衛します。 >>> 宮永 照 <<<
カラーコピーさんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「おつかれ」
オルカーンさんの独り言「お、これは吊ったんじゃないか?」
ゼログラさん「お、おう…発言数もっと抑えれば良かったんだろうか>はつゆきさくらさん」
カラーコピーさんの遠吠え「やはり潜伏占いを狼にするのは無理がありましたね。」
しゃいがいさん「おつかれ つかれた」
カツドゥーンさんの独り言「かろうじてセーフだったけどさ」
カツドゥーンさんの独り言「ちょっとこの村の村人たち頭悪くないですか」
カピバラ商人さん「おつかれさまです」
はつゆきさくらさん「発言が多いから」
カラーコピーさんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした。」
カラーコピーさんを占います。 >>> カツドゥーン <<<
7日目の夜となりました。(14/01/04 21:42:46)
しゃいがいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
しゃいがいさん4 票投票先 → カツドゥーンさん
流浪の人さん0 票投票先 → しゃいがいさん
カツドゥーンさん1 票投票先 → カラーコピーさん
カラーコピーさん3 票投票先 → しゃいがいさん
ハイテナイさん0 票投票先 → しゃいがいさん
オルカーンさん0 票投票先 → カラーコピーさん
編雑さん0 票投票先 → しゃいがいさん
宮永 照さん0 票投票先 → カラーコピーさん
ゼログラさん「そういえば昨日の指定先で自分を選んだ理由ってお聞かせいただけます?>はつゆきさくらさん」
カツドゥーンさん「そいつはLWの可能性がある」
宮永 照さん「詰んでますからね」
カツドゥーンさん「待て、しゃいがいの前にカラコピ吊ってくれ」
しゃいがいさん「カツドンつり」
流浪の人さん「んじゃーそういうことで」
カツドゥーンさん「俺あの日しゃいがいに予告してましたが何か?>編雑」
ハイテナイさん「共有の遺志を継いでしゃいがいを吊ろう」
編雑さん「じゃぁ噛まれない理由言えよ」
カツドゥーンさん「無理にでも宮永をグレーに放置して吊りで消させたほうが良いだろ
そいつが本当に狐なら」
編雑さん「お前が占うっていったからだろうが」
流浪の人さん「さて今日の進行はどうしましょうか。働き者の共有が死んでしまった」
カツドゥーンさん「だったら○も●も出さねぇよ脳筋wwww」
編雑さん「●ならLW候補でキープだし。
○なら偽ケアで吊られる可能性が出るだろ」
カツドゥーンさん「しゃいがいはもっと頭悪いな」
カツドゥーンさん「まぁ俺も昨日占うまでは宮永狐だと思ってたんだがね」
しゃいがいさん「宮永も生きてる、銃殺は出てない、噛まれるのは共有っておかしいだろ」
編雑さん「狐一番の悪手だろうが」
カツドゥーンさん「○出せばもっと吊れねぇよwwwwwwwwwww」
編雑さん「●出せば吊れないからだよ」
ハイテナイさん「働き者の相方が逝ってしまった・・・」
カツドゥーンさん「宮永が狐なら何で俺が○出すの?」
カツドゥーンさん「編雑は頭悪いね」
編雑さん「真ではないだろ。狐じゃねーかなこれ」
カツドゥーンさん「狩人が偽だと死体なし出ないんですけどね」
しゃいがいさん「カツドン狼で、カピバラ商人が誤爆してカツドンが囲った。死体なしは狐なのか?」
カラーコピーさん「カツドゥーンさん視点、ラスグレは自分かな。」
編雑さん「真なら噛んでいいんだよな。
残す意味もないんだよね」
流浪の人さん「ハツイキ護衛しろよ狩人は」
オルカーンさん「狩人噛まれませんねぇ・・・
これホントに真ですかね?」
カピバラ商人さん「おつかれさまです」
カラーコピーさん「おはよう」
ハイテナイさん「おはよう」
はつゆきさくらさん「おつかれ」
編雑さん「かまれねーな」
カツドゥーンさん「良く考えたら○狙いでカラコピのほうが良かった気がした」
オルカーンさん「おはよう」
宮永 照さん六日目 護衛:ハイテナイ 無残:
編雑さん「おはよう」
流浪の人さん「おはよう」
カピバラ商人さん「村、狩吊ってくれないかなー?」
宮永 照さん「おはようございます」
カツドゥーンさん「占いCO しゃいがい●」
7日目の朝となりました。(14/01/04 21:36:44)
はつゆきさくらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はつゆきさくらさんを狙います。 >>> しゃいがい <<<
オルカーンさんの独り言「大谷狩人なのかなぁ・・・」
カラーコピーさんの遠吠え「ありえますね。」
ゼログラさん「そういうものなんですかね。新年初狐だったしせっかくだから勝ちたかったよ…(´・ω・`)」
ゲームマスター「相談しなくても、共有の仕事できるんだな」
ガームさん「狐がいるなららすかる真ならその○つりで飽和なるかみてるみたいな」
カラーコピーさんの遠吠え「昨日のハイテナイ噛み操作後
すでに2発言あったので、こちらの操作ではなかったですね。」
しゃいがいさんの遠吠え「宮永が偽の護衛日記書いてるのか?」
しゃいがいさんの遠吠え「でももう共有噛むしかないっていう」
ガームさん「ゼログラつりってらすかる真も一応みてるんですかね」
しゃいがいさんの遠吠え「ゼログラ吊りってことは共有はもうらすかる真きってるんだろうなぁ」
オルカーンさんの独り言「これ狐連噛みしてるでしょ」
オルカーンさんの独り言「けど2回連続なんてあり得るか?」
カラーコピーさんの遠吠え「うーん?」
迷宮入りさん「まぁ狐は辺にこじれて引き分けになったほうがおいしいから吊れらが正解」
ゼログラさん「◆カラーコピーさんの遠吠え 「え?ゼログラ狐?」
コンコーン(・ω<)」
オルカーンさんの独り言「狼が狩り噛まない理由としてはLWで噛む余裕がないぐらいしか思いつかない」
ゲームマスター「おつかれ」
編雑さんを護衛します。 >>> 宮永 照 <<<
しゃいがいさんの遠吠え「ハイテナイ噛めない、ゼログラも噛めない、カツドンは宮永○で銃殺もない」
カピバラ商人さん「おつかれ」
ゼログラさん「お疲れ様でした。この場面でCOとかできないしつられるしか無いじゃない…辛いわあ…」
カツドゥーンさんの独り言「でも良く考えたらカラコピ占いで良かったな」
カラーコピーさんの遠吠え「え?ゼログラ狐?」
ゲームマスター「占い2っていっても一人は判別できてるけどね」
カツドゥーンさんの独り言「バレバレ」
しゃいがいさんを占います。 >>> カツドゥーン <<<
しゃいがいさんの遠吠え「どうなってんだ?」
6日目の夜となりました。(14/01/04 21:32:10)
ゼログラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しゃいがいさん0 票投票先 → ゼログラさん
流浪の人さん0 票投票先 → ゼログラさん
カツドゥーンさん1 票投票先 → ゼログラさん
カラーコピーさん0 票投票先 → ゼログラさん
ハイテナイさん0 票投票先 → ゼログラさん
はつゆきさくらさん0 票投票先 → ゼログラさん
オルカーンさん0 票投票先 → ゼログラさん
編雑さん0 票投票先 → ゼログラさん
ゼログラさん9 票投票先 → カツドゥーンさん
宮永 照さん0 票投票先 → ゼログラさん
ガームさん「占い2しんでるのだからCOいって勝負でもいいとおもうんだけど」
しゃいがいさん「だからカツドゥン狼だと疑ったんだぽこ>カツドン」
編雑さん「仮に狼でも狐いるだろうし」
カツドゥーンさん「宮永狐なら俺が○出すとでも?>しゃいがい」
しゃいがいさん「死体なしどこででてるんだぽこ? 宮永噛みで死体なしなら、カツドンの銃殺隠しのために連噛みしなきゃこうならならいぽこが。」
ゼログラさん「あー弁明してるんですか。ごめん見えてなかった。
だったらまー、2回も死体なしなら宮永真で見てもいいとは思いますね。」
編雑さん「狩人は放置でいいよ。
真狐とこじゃないかな。」
流浪の人さん「zログラがCOなしなら吊って問題ねえ」
オルカーンさん「かつ丼のグレーの削るのか
真決めうってる?」
宮永 照さん「ここで私に○出してこれるカツ丼さんが真目には見えてきましたが」
ゼログラさん「カツドゥーン真・宮永真を負う場合、
カツドゥーン視点グレーがしゃいがい・カラーコピー・自分。
占い対抗狂狼として自分してんだとしゃいがい・カラーコピーのUターン狐orしゃいがい・カラーコピー狼狐のUターン狼くらいしか無い気がしてる。
何がいいたいかって言うとカツドゥーン偽だと思いますよってこと。以上遺言でした。」
カツドゥーンさん「宮永が偽だと思ってる人は狼で見てるのか狐で見てるのかを聞きたいね」
編雑さん「これカツ狐でどっちかGJもあり得るんだよな」
流浪の人さん「それじゃ不都合でも?>富永」
宮永 照さん「それについては弁明しています>ゼログラさん」
カツドゥーンさん「俺も宮永狐だと思ってたんだけどねぇ」
しゃいがいさん「実は狂のカピバラが誤爆って、カツドン狼で囲ってんじゃねーかと疑いたくなるくらい」
宮永 照さん「ゼロクラさん指定と言うことはカツ丼さん真決めうちと言うことで良いのですね?」
編雑さん「そこ村だと思うんだがな」
ゼログラさん「宮永真か。んーそこ偽しか全く追ってないんだけどな。3日目の護衛日記のラスカル真キリ&ラスカル護衛はなんだったんだよ…ってなるんですが」
オルカーンさん「ゼログラ吊り把握したよ」
カツドゥーンさん「しゃいがい占います」
しゃいがいさん「しかも宮永○かい」
流浪の人さん「ゼロクラ吊り。」
ハイテナイさん「了解」
はつゆきさくらさん「ゼロクラ吊り」
宮永 照さん「狐連続噛みするメリットとは」
カラーコピーさん「死体なしが連続ですか。
狐見つけてる可能性ありますね。」
カツドゥーンさん「いや、宮永真狩人でしょ>ゼログラ」
ゼログラさんCO無い
流浪の人さん「富永真狩人はなさそうだが」
編雑さん「また狐噛んだか」
ゼログラさん「カツドゥーン視点宮永は狂人ってことになるんですか? だとすると対抗で狐狼?」
オルカーンさん「また死体無ですか」
迷宮入りさん「なんで死体が出ないwww」
はつゆきさくらさん指定 ゼログラ
宮永 照さん五日目 護衛:ハイテナイ 無残:
良く見たらカツどんさん視点詰んでた
しゃいがいさん「また死体なしか?」
カツドゥーンさん「これしゃいがい狐か?」
流浪の人さん「おはよ」
編雑さん「また死体なし」
ゼログラさん「おはよう」
カラーコピーさん「おはよう」
はつゆきさくらさん「おはよう」
しゃいがいさん「ぽここ」
ハイテナイさん「おはよ〜」
カツドゥーンさん理由
しゃいがい予告?ブラフに決まってるじゃないですか。
◆宮永 照さん 「一応、カツドゥーンさん護衛します」
◆宮永 照さん 「これで明日死体なしか銃殺出なければ切って良いかと」
悪いけどそんなすり寄りされても占うんで。共有GJとかありえないんで。
らすかるの真狂狼問わず狩人噛み以外ないですから。
編雑さん「おはよう」
オルカーンさん「おはよう」
カツドゥーンさん「占いCO 宮永照○」
宮永 照さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/01/04 21:25:53)
ゼログラさんを狙います。 >>> しゃいがい <<<
オルカーンさんの独り言「うーん、どっちにしろ占い吊りきりになりそうだよね」
ゲームマスター「共有二人がまったく会話しないんだけど」
オルカーンさんの独り言「◆しゃいがい 「らすかるつりだと・・・まだそっち真切るのは早くね?」
しっぽ?」
ゲームマスター「共有護衛っていってたような」
オルカーンさんの独り言「ゼログラは村でみたい」
しゃいがいさんの遠吠え「ゼログラ」
しゃいがいさんの遠吠え「ただ、明日カツドンが宮永占うかどうかが問題 死体2でも死体なしでも困る」
ガームさん「宮永さん結果騙りしてるんですか」
カラーコピーさんの遠吠え「いきますか。」
ゲームマスター「なんかおかしい展開になってる」
カピバラ商人さん「霊能初日ね」
はつゆきさくらさんを護衛します。 >>> 宮永 照 <<<
しゃいがいさんの遠吠え「ゼログラか?」
しゃいがいさんの遠吠え「宮永狐把握 狩人が別に居る」
カラーコピーさんの遠吠え「宮永さん狐か・・・。」
カツドゥーンさんの独り言「らすかるが真なら狩人噛み以外ないです
共有噛んでGJとかアホすぎますね」
ゼログラさんの念話「狩人宮永が出ちゃってるし日記破棄しちゃったしもーさいあくどないせいっちゅうねん」
カピバラ商人さん「お疲れ様です。」
カラーコピーさんの遠吠え「ハイテナイさんかみましたけど」
ゼログラさんの念話「これ把握されましたよねこくはつありますかねカツドゥーン真だったら銃殺そろそろきそうですね」
オルカーンさんの独り言「カラーコピーは臭うな・・・
発言数減ってるし」
しゃいがいさんの遠吠え「自分は操作ミスってないならハイテナイ噛んだつもりでいる」
宮永 照さんを占います。 >>> カツドゥーン <<<
ゲームマスター「おつお」
カピバラ商人さん「ふぅ…orz」
しゃいがいさんの遠吠え「誰カンダ?」
しゃいがいさんの遠吠え「おつかれ」
カラーコピーさんの遠吠え「狂人さんお疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/01/04 21:20:50)
カピバラ商人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しゃいがいさん1 票投票先 → カピバラ商人さん
流浪の人さん1 票投票先 → カピバラ商人さん
カツドゥーンさん0 票投票先 → しゃいがいさん
カラーコピーさん0 票投票先 → カピバラ商人さん
ハイテナイさん0 票投票先 → カピバラ商人さん
はつゆきさくらさん0 票投票先 → カピバラ商人さん
カピバラ商人さん9 票投票先 → 流浪の人さん
オルカーンさん0 票投票先 → カピバラ商人さん
編雑さん0 票投票先 → カピバラ商人さん
ゼログラさん0 票投票先 → カピバラ商人さん
宮永 照さん0 票投票先 → カピバラ商人さん
宮永 照さん「これで明日死体なしか銃殺出なければ切って良いかと」
オルカーンさん「明日狩人噛まれなかったら狩人吊りたいな」
しゃいがいさん「ログ洗ってくるぽこ」
ゼログラさん「カピバラは発言的に見てもやっぱり偽でいいとおもうんですよね。編雑は昨日のカツドゥーン投票が狼にはみえないので、囲いがあるとしたらしゃいがいさんのほうがありそう?でもここ狂くさいから杞憂かね」
しゃいがいさん「え?・・・? ちょっと雑編が何言ってるのかよくわからないぽこ」
ガームさん「迷宮狐ならGJ演出もできましたからねえ
初日のみの○>編雑> オルカーン以外 (流浪・迷宮・ゼログラ)
結構いい噛みにはみえますけど狂初手囲いの進行としては」
宮永 照さん一応、カツドゥーンさん護衛します
らすかるさん「完グレ吊りはカラコピ○で回避できると思ったからあんま考えてなかったですね
まさか3人とも別の所を占うとは思いませんでしたが」
オルカーンさん「カピバラ吊りはいいけどカツドゥーン真はまだみれないんだよね」
カピバラ商人さん「もう一人占いたかったけど」
しゃいがいさん「カピバラは3日目雑編占いの次点で狂濃厚だから吊ってよかったと思うぽこ
なぜらすかる真切ったのかは共有のみぞしるぽこ」
編雑さん「真狩人ならカピバラ商人偽じゃんwwwwwwwwwwwwwww>しゃいがいさん」
迷宮入りさん「よく考えたら真のグレが酷い件」
ゲームマスター「吊った占いを真にみせないと狼に勝ち目がないと」
編雑さん「その発言は真じゃないだろ>カピバラ商人」
流浪の人さん「カツドゥーン真で見ていいかはまだわからんだろう」
オルカーンさん「狩人が真に見えないんだよね」
しゃいがいさん「宮永真狩人だとしても、らすかる真とは限らなくね?>雑編」
ガームさん「そこだけですよね>らすかるさん」
カピバラ商人さん「占いロラなら抵抗しない」
迷宮入りさん「◆カツドゥーンさん 「ゼログラ・カラコピ・しゃいがい・宮永がグレーなんで宮永予告しますか」 」
らすかるさん「それにしてもピンポイントで狐囲いに行ってるのが悲しいですね…」
宮永 照さん「わたしは新濃厚ぽこ」
ゼログラさん「カピバラ吊りは異論なし。ただカツドゥーン真で見ていいのかはしょうじきわかんない。昨日カピバラ吊りの方が良かったんじゃね?とすらちょっと思ってるなう」
編雑さん「狩人偽なら狐噛みで狩人が狐濃厚。狩人真なら占い真吊った可能性が高い。」
しゃいがいさん「宮永は狐濃厚ぽこ」
流浪の人さん「不満があるならイエヤー!」
迷宮入りさん「信用勝負なら確かに完グレ噛んで狐候補狭めるのもありだね、あの状況で自分残しておけばほぼ吊られたと思うから損だなーっとおもったけども」
カツドゥーンさん「いややっぱやめとこう、死んだ狩人候補少ないし」
しゃいがいさん「カピバラ吊りでいいぽこぽこ」
ガームさん「宮永はグレ計算できてない人としても」
カラーコピーさん「カピパラさん吊りですか。」
オルカーンさん「死体無ですか
対抗狩人います?」
宮永 照さん「ここで共有噛んできたなら残った占い両偽
もしくは狐混じりで噛んだかのどちらかだと思います」
カツドゥーンさん「ゼログラ・カラコピ・しゃいがい・宮永がグレーなんで宮永予告しますか」
ゼログラさん「この死体なしは狐噛みの方がありそうなきがしますけどね。宮永偽だとしても、ここではつゆきさくら噛みしてくるのかな。と言うかやっぱり自分は宮永偽でいいとおもうんですよ。」
カピバラ商人さん「お。死体ナシGJ」
しゃいがいさん「死体なしぽこ」
流浪の人さん「カピバラ吊り派アク」
はつゆきさくらさんカピパラ商人吊ります
ガームさん「信頼勝負の狐を超狭くする基礎じゃないの>迷宮さん
現実的に初手狐囲いなんてどうしようもないし、弊害はそこだけじゃ」
宮永 照さん「真吊っちゃってどうすんの?」
編雑さん「対抗狩人いるなら出ていいよ」
迷宮入りさん「おお、これは狩が狐にしか見えない」
カツドゥーンさん「へぇ…」
カピバラ商人さん「理由 昨日ログ取り忘れたので勘ですすみません」
ハイテナイさん「おはよう」
ゼログラさん昨日は宮永投票しました。
投票時間までちゃんと観る余裕なかったけど編雑が宮永の日記の変なとこ突っ込んでますね。
そのいみで宮永真は切っていいと判断しての投票です。カピバラ真はあまり追ってないのですが、誤爆かなんかじゃないですかね。あとラスカル視点○の大谷が噛まれてたってのも理由の一つ。…と、おもったんだけど案外らすかる投票者多いんですね。
ってか、よくよくみたらカツドゥーンも初日ハイテナイ投票だしカピバラが一番グレー狭いのか?
編雑さん「死体なし」
はつゆきさくらさん「おはよう」
オルカーンさん「おはよう」
流浪の人さん「GJ!or 狩人狐」
しゃいがいさん「ぽここ」
宮永 照さん四日目 護衛:はつゆきさくら 無残:
カラーコピーさん「おはよう」
カツドゥーンさん理由
引き続き狐狙い。
カラコピ・しゃいがい・らすかるで3狼っぽいのでゼログラ・編雑の二択。
ゼログラは狐にしちゃちょっと喋りすぎてるので編雑占いでいくわ。
宮永狐な気がしないでもないんだがね。
カピバラ商人さん「占いCO オルカーンさん○」
流浪の人さん「おはよう」
編雑さん「おはよう」
ゼログラさん「おはよう」
宮永 照さん「おはようございます」
カツドゥーンさん「占いCO 編雑○」
5日目の朝となりました。(14/01/04 21:14:36)
ハイテナイさんを狙います。 >>> しゃいがい <<<
ガームさん「それくらいは理解できる、先吊られが想定外なだけで」
迷宮入りさん「あの状況の完グレとかただのグレじゃないと思うけどまぁいいや」
オルカーンさんの独り言「◆カラーコピー 「まだ完全グレいますし。銃殺チャンス与えましょうよ。」
これしっぽなのかな?」
ガームさん「ただのグレ噛みというより
狐候補を最大限狭くした噛みで自分が先に死ぬ想定ではない噛みですね」
カツドゥーンさんの独り言「らすかる吊った以上、明日はともかくとして今日の護衛先は俺しかないんだが」
カツドゥーンさんの独り言「宮永ちょっと頭弱そうだし真狩人でも俺護衛しなさそう」
オルカーンさんの独り言「カピバラ真追いたくなるけど
明日の噛み次第かなぁ・・・」
らすかるさん「ただのグレ噛みですよ>迷宮」
流浪の人さんの独り言「かつ」
カツドゥーンさんの独り言「相当きつきつだけども」
迷宮入りさん「狂人に信用勝負を強要する狼」
カピバラ商人さんの独り言「明日破たんする…」
しゃいがいさんの遠吠え「宮永狐なら負け。」
カラーコピーさんの遠吠え「ふむ。なら共有噛みしかないでしょう。」
カツドゥーンさんの独り言「しゃいがいはなぁ…俺視点相当黒いんだけどワンチャン村あるんだよなぁ」
迷宮入りさん「お疲れ様でした、自分噛みってなんで?」
しゃいがいさんの遠吠え「カツドン噛まない、宮永も残す 共有噛んじゃうとか」
カラーコピーさんの遠吠え「宮永>カツドゥ噛みでもおkですが。」
ガームさん「宮永さんがカツドゥーン護衛しなくてよくなるんですっけ」
しゃいがいさんの遠吠え「真に見せないためには、カツドン狼にしないとならんが」
カツドゥーンさんの独り言「狼騙りが死んだ以上真噛みあるけど間に合うっけ?」
ハイテナイさんを護衛します。 >>> 宮永 照 <<<
カラーコピーさんの遠吠え「共有がカツドゥン真で見ている可能性が高そうですね。」
カラーコピーさんの遠吠え「迷宮入りさん噛んで、完全グレいなかったんですね。」
しゃいがいさんの遠吠え「さてどうしようか。カツドゥン視点は余裕げーになってる」
編雑さんを占います。 >>> カツドゥーン <<<
カラーコピーさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です。」
迷宮入りさん「こうなったらもうびっくりするぐらい村ゲーのはずです」
ガームさん「ゼログラさんがらすかるさんの○なんで
共有噛みとらすかる死体でると終わっちゃいます」
宮永 照さんの独り言「あほか」
カピバラ商人さんの独り言「ああ、ログ取り忘れた」
らすかるさん「おつかれー」
4日目の夜となりました。(14/01/04 21:09:49)
らすかるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しゃいがいさん0 票投票先 → らすかるさん
流浪の人さん0 票投票先 → らすかるさん
カツドゥーンさん1 票投票先 → らすかるさん
カラーコピーさん0 票投票先 → らすかるさん
ハイテナイさん0 票投票先 → らすかるさん
はつゆきさくらさん0 票投票先 → らすかるさん
カピバラ商人さん2 票投票先 → 宮永 照さん
オルカーンさん0 票投票先 → らすかるさん
編雑さん0 票投票先 → カツドゥーンさん
ゼログラさん0 票投票先 → 宮永 照さん
らすかるさん7 票投票先 → カピバラ商人さん
宮永 照さん2 票投票先 → カピバラ商人さん
ガームさん「グレ>宮永死体>2死体
これで信頼勝負なら、大谷噛み合せです状況がでるので村有利にはみえますが」
ゲームマスター「さあおつかれざますよ」
迷宮入りさん「狼の正着手はハイテナイ噛みですね」
カラーコピーさん「狩人吊るくらいなららすかるさん吊ります。」
らすかるさん「狩人とランとか断ち悪すぎます」
しゃいがいさん「はつゆきはそういう共有だということで、ケチつけるのも面倒だから従うぽこ」
ガームさん「今日らすかる偽決めうちなら楽にはなりそうです」
流浪の人さん「おk」
宮永 照さん「はぁ?」
ゼログラさん「占い切るとしたららすかるカツドゥーンだと思いますけどねえ、グレー狭いし。んーでも切っていいのかわかんね」
編雑さん狩人吊れるわけねーだろ
迷宮入りさん「呪殺でたらアウト、出なければ狂人ゼログラ流浪編雑と吊り勝てば狼の勝ちです」
宮永 照さんカピバラ商人さんつります!
カツドゥーンさん「らすかる、しゃいがい、カラコピで3狼は安易かね」
ガームさん「オルカーンをパンダにして
ゼログラで2死体でて信頼勝負みたいな」
しゃいがいさん「らすかるもカツドゥンも真見てるのに、言葉尻拾って俺に●出す用意をしてるのか?>カツドゥン」
はつゆきさくらさんらすかると宮永ラン
編雑さん「銃殺GJ主張してるんだから吊れねーよ」
カラーコピーさん「まだ完全グレいますし。銃殺チャンス与えましょうよ。」
らすかるさん「吊り5で銃殺可能性あり 狂が対抗にいて狼3残りの可能性あるのに吊られる訳にはいかんとです」
流浪の人さん「とりあえず今日はどういう進行でいくのかを」
カツドゥーンさん「しゃいがいはほぼ確実にらすかるに●出される位置でそれ言うのね」
カツドゥーンさん「◆しゃいがいさん 「らすかるつりだと・・・まだそっち真切るのは早くね?」
うーんこの」
宮永 照さんらすかるさん吊らないで!
しゃいがいさん「らすかるつりだと・・・まだそっち真切るのは早くね?」
カラーコピーさん「あら、占い切るの早くないですか。」
らすかるさん拒否しますー
カツドゥーンさん「らすかる吊りならそいつの○は占わないほうが良いか?」
ゼログラさん「ああ、編雑は宮永の狩人日記にケチつけてるのか、把握」
らすかるさん「ここ狩人なら噛まれると思うので放置でいいと思うんです」
ガームさん「真の○が多いので宮永噛んでギリギリ間に合いますっけ?
間に合わないとおもうけど」
宮永 照さん「ラスカルさんじゃないカピバラさんだw」
流浪の人さん「らすかる吊りね」
編雑さん「俺じゃねーよ」
迷宮入りさん「しっかしまぁなんで自分噛みなんでしょうかね」
カツドゥーンさん「霊能初日なら占いのどっちかに真がいるってことになるだろ
俺が潜伏死したらゲームオーバーじゃないか
馬鹿なの?アホなの?」
しゃいがいさん「いや誤解でした」
オルカーンさん「狩人は放置でいいかと
真なら噛まれるし、偽なら噛まれないでしょ」
ゼログラさん「ええ編雑かりうどとか…3日目日記だけとか…うわあ感」
はつゆきさくらさんらすかる吊ります
しゃいがいさん「ていうか、なんでCOした?もぐってりゃいいだろう」
宮永 照さん「カツドゥーンさんなんで霊初日なら潜伏解除するんですか?わかりません」
ゼログラさん「宮永から狩人COですか、んーこれどうしよ」
しゃいがいさん「雑編かりうどだと・・・」
編雑さん「真切ってるのに護衛してるんですけど」
カラーコピーさん「狩人COするなら置いておいて、今日は完グレの迷宮さん吊りです。」
らすかるさん「護衛ありがとうございます 銃殺GJあると思います」
編雑さん「三日目 護衛:らすかる 無残:
最多発言で票貰い占いのラスカルさんの真は切りました。
カツドゥーンさんのここで出てくる違和感、噛まれ真で良いと思います。
なので一応昨日銃殺GJの可能性もあるらすかるさんを引き続き護衛。
おかしくね」
流浪の人さん「こーころおなにーにたとえようー♪」
カピバラ商人さん「お寝坊さん>ハイテナイさん」
しゃいがいさん「カピバラもう吊ろうで。狂でしょ。」
カツドゥーンさん「宮永お前真なら読み浅すぎ」
ガームさん「いいCOですね」
カピバラ商人さん「うーん…」
迷宮入りさん「狼さんが狐囲いか、潜伏占いさん噛まないなら村勝てそうですね」
ハイテナイさん「おはよう」
宮永 照さん今夜はドラが来ないのテルーがお届けする狩人日記

初日 護衛:なし 無残:初日犠牲者
ふふっ、狩人ですね、得意な役職です。
ばんばんGJ出して村を勝利に導くのでよろしくね♪

二日目 護衛:らすかる 無残:大谷
占い真狼で狂人出遅れっぽいんですよね。
で、当人の発言と占い先の発言見てみるとカピバラ商人さんの方が真っぽい。
でも投票の霊→ガームさんの票変えが気になったのでらすかるさん護衛します。

三日目 護衛:らすかる 無残:
最多発言で票貰い占いのラスカルさんの真は切りました。
カツドゥーンさんのここで出てくる違和感、噛まれ真で良いと思います。
なので一応昨日銃殺GJの可能性もあるらすかるさんを引き続き護衛。

四日目 護衛: 無残:
五日目 護衛: 無残:
六日目 護衛: 無残:
七日目 護衛: 無残:
オルカーンさん「占い印象 :○ らすかる=カピバラ商人>カツドゥーン ●

らすかるは噛み合わせっぽく感じたし少し印象が悪いかな
カピバラは信用得ようとしてないのが逆に怖い
カツドゥーンは潜伏してた理由が分からないよ
狐あるならここかな?」
宮永 照さん狩人COです
はつゆきさくらさん「おはよう」
カピバラ商人さん「理由 グレスケだしたりしている人にあたってたり微妙にひっかかったから」
オルカーンさん「●吊り」
ゼログラさん占い印象:
○カツドゥーン≒ラスカル>カピバラ商人●
カツドゥーンの出方は少なくとも狂人じゃないですよね。
と言うかカピバラが初日から信用取りそうに見えないのでそこ狂に見えるんですよ。
カピバラ狂・カツドゥーン・ラスカルで真狼or真狐とかじゃない?
占いに狐が居る可能性については正直良くわからない。

昨日吊りたいといったカラーコピー・宮永照は少し印象が良くなった。
カラーコピーははつゆきへの「昨日出たほうが良かった」
宮永照の「占いの理由に納得いかない」って発言はそれぞれ村目。
今のところそう言う要素が取れない所で残るのは
流浪の人・迷宮入りあたり。
迷宮は特に「指定する余裕もないのでグレラン」って発言がちょっと臭います。
カラーコピーさん「おはよう!」
らすかるさん理由
◆カラーコピーさん 「霊能いないなら指定進行はしょうがないのですね。」
◆カラーコピーさん 「カビパラさんは吊れそうなところに○うってるので狂っぽいなって思いましたまる。」
霊能いあにのが嬉しいように見える発言だったので占います
占い候補に信用下げを行ってるのも気になる所
編雑さん「おはよう」
カツドゥーンさん理由
完グレ4人の中から狐狙い。
迷宮入りは3発言目が非狐。
宮永照は狐の突っかかり方ではない。
カラーコピーと流浪の人で迷ってたら対抗がカラーコピー占うっぽいんで流浪の人のほうで。
流浪の人さん「おはよ」
しゃいがいさん「ぽこぽこ」
ゼログラさん「おはよう」
オルカーンさん「おはよう」
宮永 照さん「おはようございます」
カピバラ商人さん「占いCO 宮永 照さん●」
らすかるさん「占いCO カラーコピー○」
カツドゥーンさん「占いCO 流浪の人○」
4日目の朝となりました。(14/01/04 21:02:43)
迷宮入りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
迷宮入りさんを狙います。 >>> らすかる <<<
カツドゥーンさんの独り言「狂人が連囲い成功じゃねーの?」
Uターンさん「では」
しゃいがいさんの遠吠え「狩抜かないと万が一負ける可能性がある」
カラーコピーさんの遠吠え「うん。好きなとこでもどうぞ」
Uターンさん「無理無理、というかその後本気で吊るために回避したんだよ
まあ独り言見ていたと思うが」
流浪の人さんを占います。 >>> カツドゥーン <<<
らすかるさんの遠吠え「じゃあ適当にグレ噛むよ」
しゃいがいさんの遠吠え「雑はノイズになってくれる」
カラーコピーさんの遠吠え「共有噛みでもおk」
カピバラ商人さんの独り言「誤爆したらごめんなさいその2」
しゃいがいさんの遠吠え「頭よさそうなグレー噛んだほうがいい」
Uターンさん「とりあえずこれで失礼する」
らすかるさんを護衛します。 >>> 宮永 照 <<<
しゃいがいさんの遠吠え「 」
ガームさん「Uターンが投票してれば4票だったのに」
カラーコピーさんの遠吠え「明日しゃいがいさん●なら俺が追加占いで出る手段が潰れてしまったなぁ」
迷宮入りさんの独り言「ああいう『他のやつらがバカすぎてやる気でねー、吊られていいや』っていう感じの人ってなんで参加してんでしょうね?自分で納得いくメンバー集めてやればいいのに」
らすかるさんの遠吠え「噛み先はどうしようか ○噛みなら編雑吊れなさそうだから噛みもありだと思う」
しゃいがいさんの遠吠え「霊見えないから好都合だ」
Uターンさん「本気で吊りにいくつもりだったんだがな、非常に残念だ
せっかく燃えていたのに」
しゃいがいさんの遠吠え「まあでも、潜伏勝負だから俺も村に見えるようにがんばるさ」
ゼログラさんの念話「ラスカル狼カピバラ狂カツドゥーン真とかですかね。囲いの狐ケア目的とかで噛まれて把握されそうだ」
オルカーンさんの独り言「カツドゥーン狐だろどうせ」
しゃいがいさんの遠吠え「 」
しゃいがいさんの遠吠え「 」
しゃいがいさんの遠吠え「 」
カラーコピーさんの遠吠え「うん。俺囲いでおk。」
らすかるさんの遠吠え「カラーコピー囲いで問題ないかな?」
カラーコピーさんの遠吠え「せやねー。占われてそう。」
らすかるさんの遠吠え「違ったね 方針はどうしようか」
しゃいがいさんの遠吠え「霊居ないので信用名気がしなくもない」
Uターンさん「お疲れさん」
しゃいがいさんの遠吠え「真占いにはたぶん俺まで補足できてる。」
3日目の夜となりました。(14/01/04 20:57:43)
Uターンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しゃいがいさん0 票投票先 → Uターンさん
流浪の人さん0 票投票先 → Uターンさん
迷宮入りさん0 票投票先 → Uターンさん
カツドゥーンさん0 票投票先 → Uターンさん
カラーコピーさん1 票投票先 → Uターンさん
ハイテナイさん1 票投票先 → Uターンさん
はつゆきさくらさん0 票投票先 → Uターンさん
カピバラ商人さん0 票投票先 → Uターンさん
オルカーンさん0 票投票先 → Uターンさん
編雑さん0 票投票先 → Uターンさん
ゼログラさん0 票投票先 → Uターンさん
らすかるさん0 票投票先 → カラーコピーさん
Uターンさん12 票投票先 → ハイテナイさん
宮永 照さん0 票投票先 → Uターンさん
ガームさん「いい推理ですね
◆カツドゥーンさん 「初っ端グレー噛みだからな
カピバラ狂で初手囲い成功じゃねーの?」」
しゃいがいさん「いや、なかった」
カツドゥーンさん「初っ端グレー噛みだからな
カピバラ狂で初手囲い成功じゃねーの?」
しゃいがいさん「霊欠けで出る狐については普通にあるかもしれないと思ってるぽこが」
カラーコピーさん「霊能いないなら指定進行はしょうがないのですね。」
らすかるさん「カツ丼さんは狂なら霊能に出そうなので狼でしょうかね
>吠えが多い時は信用勝負の傾向が
これも布石だったのでしょうか?」
Uターンさん「渡りに船といったところだな、もう居る意味もないし」
カツドゥーンさん「潜伏理由なんて噛まれたくないから以外にねーよ」
流浪の人さん「早かったね」
編雑さん「狼から必ずそうとは見えないだろ。
少なくとも利点を見れば狐は村視点あり得ます>カツドゥーンさん」
オルカーンさん「COある?」
宮永 照さん「カツドゥーンさんの潜伏理由と解除理由が納得いかないです」
ゼログラさん「仮にカツドゥーンが狐だったとしてもまだ考慮する段階ではないと思いますよ、普通にグレ狭めていけばいいかと」
ハイテナイさん「指定したほうがいいかな?」
迷宮入りさん「指定する余裕もないのでグレランですね」
Uターンさん「なし」
はつゆきさくらさん指定 Uターン
Uターンさん「指定した方がいいと思うんだけどな」
しゃいがいさん「うーん。潜伏解除理由としては妥当だよなぽこ。とりあえず、カピバラが狂アピしてるところまでは分かった。あとはカツドゥンとらすかるのどっちが真か」
カツドゥーンさん霊能欠けが確定した状況で占いに出る狐とか馬鹿でしょ>編集
そんなことしたら狼からバレバレじゃん
編雑さん「霊能初日で占い噛みじゃないないなら占い出てきた狐はある」
オルカーンさん「俺を占うところじゃないと思うよ
実際吊りどころじゃないかなぁ・・・」
らすかるさん「霊能→共有把握 霊能初日なら狩いそうですね 銃殺GJかどうかを
こっそり教えてくれないだろうかppp」
流浪の人さん「とりあえずグレランなら初日挨拶しなかったとこ吊りたい」
カラーコピーさん「カツドゥーンさんが占いで増えるんですね。了解です。」
ゼログラさん「カツドゥーンが潜伏占いですか。本当潜伏占いって流行ってるんですね。
ただ潜伏ならもうチョットちゃんと占い理由とかかいていて欲しかった気がします」
編雑さん「狐ぽいのが出てきたな」
カツドゥーンさん「役欠けなら初日に潜伏解除するんだ
余計なことしないで即日撤回しなさい」
編雑さん「メリットが分かってないだろ>しゃいがいさん」
迷宮入りさん「らすかるさん真ならもう銃殺かくれ濃厚なんで気合入れて頑張ってください」
オルカーンさん「このグレー噛みは狩人と狐探しといったところでしょうか
もしくは呪殺隠れかもしれませんね」
カピバラ商人さん「危うく吊るところだった」
カツドゥーンさん理由
列通しで→占い。履けよ。
いつものごとく特攻対策で朝一挨拶入れます。

理由
◆オルカーン 「霊能乗っ取りとかじゃなければいいのですが」
乗っ取りっぽいと言い切らないで一歩引いた発言が人外っぽい。
実際に霊能に投票するような連中よりは遥かにマシだけどね。
カラーコピーさん「カビパラさんは吊れそうなところに○うってるので狂っぽいなって思いましたまる。」
しゃいがいさん「雑編は、2日目に霊吊ることがどんだけデメリットか分かってない。
まだそれを続けるなら噛まれてほしいぽこ」
流浪の人さん「だめだこの共有。早くなんとかしないと」
カツドゥーンさんはつゆきが相方なら出る
潜伏占いCO ハイテナイ○ オルカーン○
ゼログラさん「と言うかグレーがみんな静かなのがすっごい不穏だなーとおもいます。共有はしっかり指定するといいとおもいますよ。」
編雑さん「なんで撤回しないんだよ」
らすかるさん「んー噛みが合ったのでしょうか?銃殺GJだとしたらもったいないおー」
ハイテナイさん「そうです相方なんでしう」
カピバラ商人さん「共有だったの?」
流浪の人さん「相方確認早くしろ」
編雑さん「だから言ってんだろうがいらないって」
Uターンさん「まあいい、人外でないのなら用意してきたもんも無駄だな」
オルカーンさん「はつゆきさくらは共有でいいの?」
迷宮入りさん「まぁそんなオチでしょう、見えずに吊りに行ったバカいないですよね」
宮永 照さん「グレスケとかどこで覚えてきたんですか?
普通村にはそんなものは必要ありませんよ」
しゃいがいさん「え、共有COなの?」
カラーコピーさん「はつゆきさん共有なら、昨日出てた方が良かったですね。
霊能吊り一派がいたから危なかった。」
大谷さん「お疲れ様です。噛み合わせたのか」
しゃいがいさん「雑編占いとか印象悪すぎぽこ」
カツドゥーンさん「カピバラ商人さん 0 票 投票先 → はつゆきさくらさん
こいつ舐めてんの?」
ガームさん「だから共有の為じゃなくてわざわざ、自分とはつゆきさくらの
ランみたいな提唱をした時点で潜伏狩(ワンチャン占い師)保護のほうが
大きいかな共有よりは おつかれさま」
Uターンさん「やっぱり偽物じゃねえか」
大谷さん「何を見て噛まれたんだろ」
ゼログラさん「◆はつゆきさくらさん 「霊能CO はつゆきさくら共有」
ごめんちょっとなにいってるかわからない」
宮永 照さん「いらない騙りでしたね」
流浪の人さん「意味がわからないんですが」
ハイテナイさん「おはよう」
オルカーンさん「占い印象 :○ らすかる>カピバラ商人 ●
白貰い印象:○ しゃいがい=ゼログラ ●
占いでの出方としては、両方とも少し遅かったと思う
印象としては、らすかるの方が信用を得ようとしてるようにみえるよ
○もらいのしゃいがいとゼログラはどちらも印象はいい感じ
村認定したいけど狼だと怖い」
カピバラ商人さん「理由 結構強い発言?が多かったので。」
編雑さん「あそこは霊能吊り一択だと思いますがね」
ゼログラさん昨日の投票はガーム。グレは誰に投票あわせる?っていうはつげんが村っぽくないのと、
村としても「ガーム5票よそう」とか自分でつりいちと認識してるので、役職はないとみますよ
編雑、霊能吊りめっちゃ押してるって理由でみんな釣りに行くんです?確かに強弁ではあるが。

グレーみます
占い位置…うーんなまりいなくね?強いて言えばカツドゥーン
カツドゥーン:自分へのつっかかりはまあ妥当かなー?と思う位置。編雑への共有CO誘導など割りと周りを見えている位置。

吊り位置:
Uたーん:霊能乗っ取りを疑う位置。と言うか最初の発言が「霊能乗っ取りくさい」って朝遅すぎでしょ。
カラーコピー:「霊能初日は悪い情報じゃないよっ!」がすこし役かけを喜んでいる狼臭しますね
宮永 照:霊能おそいです!ってずーっと言ってる位置。大して意見落としてくれそうにないので吊りたい。ただ大谷投票の意図はちょっとききたいかな。
しゃいがいさん「霊吊れるかも知れないから雑編入れたけど、3発言がいると気づいたんでそっちに変えたぽこ
しかもガームなんか柱っぽいこと言ってたのなぽこ」
迷宮入りさん「おはようございます」
はつゆきさくらさん「霊能CO はつゆきさくら共有」
ゼログラさん「おはよう」
しゃいがいさん「ぽこぽこ」
らすかるさん理由
◆大谷さん 「中途半端な時間だったな噛み」
◆大谷さん 「噛みの時間中途半端で占い遅かったから、占いは噛み時間知らなかった真狂でみるよ。だから霊能も信じたいかなって感じ」
時間を把握してる割には挨拶位置がゼログラの10より後だったので
様子見していたのかなと思えます また真狂主張も視点漏れの可能性があるので占います
オルカーンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
カラーコピーさん「おはよう!」
カツドゥーンさん「おはよう」
流浪の人さん「おはよう」
カピバラ商人さん「占いCO 編雑さん○」
編雑さん「なんで霊能吊らないんですかね。」
宮永 照さん「おはようございます」
らすかるさん「占いCO 大谷○」
3日目の朝となりました。(14/01/04 20:50:30)
大谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大谷さんを狙います。 >>> らすかる <<<
ガームさん「霊初日で追ってる人が多いからね」
らすかるさんを護衛します。 >>> 宮永 照 <<<
ガームさん「でも今日カツドゥーン噛まれたらほぼ村負けだよ」
オルカーンさんを占います。 >>> カツドゥーン <<<
大谷さんの独り言「どうでもいいけどカラーコピーにはもっと入ると思ってた」
しゃいがいさんの遠吠え「いや、ほか噛み合わせ出ないほうが印象がいい」
らすかるさんの遠吠え「了解!」
カラーコピーさんの遠吠え「まあらすかるさんの好きなようにどうぞ!」
らすかるさんの遠吠え「うぅ どっちがいいのかw」
しゃいがいさんの遠吠え「 」
しゃいがいさんの遠吠え「 」
しゃいがいさんの遠吠え「偶然ってみせられそうならだが」
らすかるさんの遠吠え「了解 他に○うちます 銃殺なら大谷○で」
しゃいがいさんの遠吠え「大谷であわせてもいいと思う」
カピバラ商人さんの独り言「狐どうしよう?」
Uターンさんの独り言「4票にしてても再投票でどうせ吊れるわけないし正解だったな
本当に乗っ取りだと思うから仕掛けるのは今日じゃないと踏んだ」
カラーコピーさんの遠吠え「噛み合わせは印象悪くなるから、別に○でいいんじゃないですかね。」
ゲームマスター「共有の代わりに死んだと思えば・・・!」
らすかるさんの遠吠え「噛み合わせじゃなくていいなら他占いにします 提案もとむ」
しゃいがいさんの遠吠え「 」
カピバラ商人さんの独り言「誤爆したらごめんなさい」
しゃいがいさんの遠吠え「 」
しゃいがいさんの遠吠え「 」
らすかるさんの遠吠え「噛みは145で固定します」
カラーコピーさんの遠吠え「噛み時間教えて欲しいです。」
らすかるさんの遠吠え「そこ噛み合わせように理由つくりましたが噛み合わせましょうか?」
Uターンさんの独り言「実際問題本当に乗っ取りだと思うんだがな」
ガームさん「ん、おつかれ偽霊と確信してたけどしゃーないな」
しゃいがいさんの遠吠え「満場一致大谷」
らすかるさんの遠吠え「大谷さんですね」
カラーコピーさんの遠吠え
◆大谷さん  「中途半端な時間だったな噛み」
とカチカチしていたのにもかかわらず、挨拶真ん中くらい
役持ちかなと。」
ゼログラさんの念話「らすかるたんぺろぺろ」
ゲームマスター「おつかれ」
カラーコピーさんの遠吠え「大谷さんが潜伏占いだと思いましたまる」
編雑さんの独り言「何で吊らないんだよ」
しゃいがいさんの遠吠え「絶対潜伏が居る。霊噛みかグレー噛み」
2日目の夜となりました。(14/01/04 20:46:12)
ガームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しゃいがいさん0 票投票先 → ガームさん
大谷さん1 票投票先 → 編雑さん
流浪の人さん0 票投票先 → Uターンさん
迷宮入りさん0 票投票先 → カラーコピーさん
カツドゥーンさん0 票投票先 → 編雑さん
カラーコピーさん1 票投票先 → ガームさん
ガームさん6 票投票先 → はつゆきさくらさん
ハイテナイさん0 票投票先 → 編雑さん
はつゆきさくらさん2 票投票先 → 編雑さん
カピバラ商人さん0 票投票先 → ガームさん
オルカーンさん1 票投票先 → ガームさん
編雑さん4 票投票先 → はつゆきさくらさん
ゼログラさん0 票投票先 → ガームさん
らすかるさん0 票投票先 → ガームさん
Uターンさん1 票投票先 → オルカーンさん
宮永 照さん0 票投票先 → 大谷さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
しゃいがいさん0 票投票先 → 編雑さん
大谷さん1 票投票先 → 編雑さん
流浪の人さん0 票投票先 → Uターンさん
迷宮入りさん0 票投票先 → カラーコピーさん
カツドゥーンさん1 票投票先 → 編雑さん
カラーコピーさん1 票投票先 → ガームさん
ガームさん4 票投票先 → はつゆきさくらさん
ハイテナイさん0 票投票先 → カツドゥーンさん
はつゆきさくらさん3 票投票先 → 編雑さん
カピバラ商人さん0 票投票先 → はつゆきさくらさん
オルカーンさん1 票投票先 → ガームさん
編雑さん4 票投票先 → はつゆきさくらさん
ゼログラさん0 票投票先 → ガームさん
らすかるさん0 票投票先 → ガームさん
Uターンさん1 票投票先 → オルカーンさん
宮永 照さん0 票投票先 → 大谷さん
編雑さん「霊能吊りだよ」
大谷さん「結局HOでグレランかよ」
カツドゥーンさん編雑は共有なら出ておけ、吊られるぞ
しゃいがいさん「なんでしょっぱなから霊誘導するのか理解不能ぽこ」
ゼログラさん「んー、流石にそこまで強くは考えませんね。狂人ではなさそうだな、っておもいますけど>カツドゥーン」
はつゆきさくらさん「やめて」
ガームさん「ガーム5票 はつゆき4票くらいと予想」
流浪の人さん「とりあえず今日は共有指示でグレランでいいのでないか」
迷宮入りさん「霊能なんてぐだぐだ最後まで残っていれば吊る、でいいんですよ」
オルカーンさん「◆ハイテナイさん 「相方引っ張り出す権限なんて俺にはないし・・・」
おい、しっかりしてくれよ・・・」
らすかるさん「割と霊能初日で見てる人が多くてびっくらですネガティブダナー」
編雑さん「霊能吊りで」
ガームさん「はつゆきさくらに投票何票入るかな」
しゃいがいさん「正直、はつゆきが乗っ取りならこんな朝遅く挨拶で乗っ取りになんかいかないと思うぽこ」
ハイテナイさん「相方引っ張り出す権限なんて俺にはないし・・・」
カツドゥーンさん「じゃあ朝一挨拶の自分は村認定ですか?>ゼログラ」
編雑さん「占い真いるならいらないし。
占い初日なら狐の代わりに吊られてもらうだけなので」
オルカーンさん「今日はグレランでいいと思うよ
霊能は放置でいいと思うよ」
カラーコピーさん「はつゆきさんの態度からちょっとアレだなって思った。」
Uターンさん「乗っ取りだったら諦めんのかよ
この出方で疑うのをやめちまうってのか、アホくせえ」
迷宮入りさん「えっとまぁUターンさんでいいや、これでこの村は間違いなく迷宮入りです」
ゼログラさん「霊能が挨拶早いっていうより、挨拶遅い所なんて様子見してる感凄い感じるじゃん、って方が大きいと思いますよ>カツドゥーン」
大谷さん「てかグレランするなら共有FOしてくれ」
ガームさん「はつゆきさくら吊るって人が多いなか
グレは誰に投票あわせたらいいのかな」
カツドゥーンさん「乗っ取りなら終盤変な噛みになるし今は放置安定」
しゃいがいさん「真狂ー真だとみておくぽこぽこ はつゆき乗っ取りかはまだ分からんしぽこ」
流浪の人さん「霊能は放置でいいレベルだね。噛まれたら噛まれた出、いらなくなったら切る」
編雑さん「信用できないんで吊りましょう。
狐と狩人の代わりに吊られてもらいましょう」
オルカーンさん「霊能乗っ取りとかじゃなければいいのですが」
迷宮入りさん「そしておそらくらすかるさん狼、これであとはLWですね」
大谷さん「まぁ霊能が狼の可能性はあるけどなぁ」
ゼログラさん「ただはつゆきさくらの遅さは狼の遅さにはあまり見えないんですよね。乗っ取りあるとしても狂人とかじゃないでしょうか。それなら占いかたりそうなものだけど。」
編雑さん「このタイミングで共有騙りとかいらないんですが。
もしそうなら撤回でいいです」
大谷さん「噛みの時間中途半端で占い遅かったから、占いは噛み時間知らなかった真狂でみるよ。だから霊能も信じたいかなって感じ」
Uターンさん「おまけに言い訳までするのか」
カツドゥーンさん「霊能が挨拶早いものとか何が根拠なんですかね>ゼログラ」
流浪の人さん「出ろといわれたからでるのか。やれやれ」
カラーコピーさん「と思ったら霊能CO遅いけど理由あるのかな?」
オルカーンさん「今日は」
しゃいがいさん「って、噛み早いにしても霊おそいぽこ」
はつゆきさくらさん「出ろといわれたから」
宮永 照さん「霊能遅いです!」
Uターンさん「共有の騙りであることを祈るが」
編雑さん「すごい吊りたいんですが」
宮永 照さん「霊能初日なら占いに真がいるってことで良いんじゃないですか」
オルカーンさん「◆はつゆきさくらさん 「霊能CO」
なんで遅めに出たんだ?」
編雑さん「おっせ」
カラーコピーさん「霊能初日は悪い情報じゃないよっ
占いに真がいるんだっがんばろうよっ」
ゼログラさん「◆はつゆきさくらさん 「霊能CO」
挨拶遅いしここ霊能COってめっちゃ胡散臭いんですけど」
ハイテナイさん「相方生きてます」
流浪の人さん「霊能が遅くて乗っ取りを疑うレベル」
カツドゥーンさん「はつゆきが共有にしか見えないんで撤回どうぞ」
Uターンさん「こりゃ乗っ取りくせえな」
しゃいがいさん「初日入村ってなんだ、最初入村だ。」
大谷さん「霊能遅いよー。まぁ1人なら盲信したいけど」
編雑さん「霊能初日なら占いも狩人もいる。
役所保護で指定でいい」
迷宮入りさん「取り合えずカラーコピーさんが狼っぽいので証拠でっちあげてきます」
らすかるさん「霊能と共有さんは出て欲しいですねぇ 無駄占いは避けたい所です」
はつゆきさくらさん「霊能CO」
カピバラ商人さん「低血圧なんです>ゼログラさん」
しゃいがいさん「初日入村を占うカピバラ商人はギルティーぽここ」
流浪の人さん「霊能0か。0能か霊能か」
ゼログラさん「霊能でないんですか。まあ共有COしてグレランするしかないとおもいますね」
オルカーンさん「霊能出なかったね
初日かな」
ハイテナイさん「共有CO」
カラーコピーさん「じゃあ私はプリンをモグモグして食べておりますゆえ
お茶をのみ、まったりします。」
編雑さん「霊能初日なので指定進行でいいよ」
カピバラ商人さん「初日さん…いい人だったのに。ううっ」
カツドゥーンさん「吠えが多い時は信用勝負の傾向が」
宮永 照さん「霊能締め切りです!」
しゃいがいさん「吼え多かったな。しかし噛み早いっていう。」
迷宮入りさん「おはよう」
ゼログラさん「占いさんどちらも起きるの遅くないですか?朝の時間ちょっと変っぽかったからしかたないんですかね」
オルカーンさん「占い2把握だよ
霊能どうぞ」
カピバラ商人さん「理由 アイコンが人外」
編雑さん「初日だな」
大谷さん「中途半端な時間だったな噛み」
しゃいがいさん「おはようぽここ」
宮永 照さん「昨日めっちゃ吼えてた、怖い」
らすかるさん理由 右がいないので右上を占います
はつゆきさくらさん「おはよう」
編雑さん「霊能出ろ」
カピバラ商人さん「占いCO しゃいがいさん○」
流浪の人さん「おきろ。時間だ」
らすかるさん「占いCO ゼログラ○」
カラーコピーさん「おはよう!」
大谷さん「おはよう」
編雑さん「おはよう」
ゼログラさん「10」
ハイテナイさん「おはよう」
流浪の人さん「おはよ」
宮永 照さん「おはようございます」
オルカーンさん「おはよう」
ゼログラさん「おはよう」
カツドゥーンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/04 20:36:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> らすかる <<<
ゼログラさんの念話「一応はつゆきさくら○もあるけど多分ださない」
ゼログラさんの念話「狩人日記は書いておくことにします」
オルカーンさんの独り言「とりあえずカツドゥーンに爆笑」
ゼログラさんの念話「まあ潜伏でいいんじゃないっすかね。狼さん吠え多いし騙りはでるっしょ。」
ゼログラさんの念話「何時ぞやに狐で占いCOしたら占い4出て泣いたので」
しゃいがいさんの遠吠え「 」
らすかるさんの遠吠え「ぽこぽこ」
しゃいがいさんの遠吠え「 」
しゃいがいさんの遠吠え「 」
しゃいがいさんの遠吠え「 」
しゃいがいさんの遠吠え「たぬきぽこぽこ」
はつゆきさくらさんの会話「よろしく」
ゼログラさんの念話「と言うか狐で勝ったことがないんですよね」
ゼログラさんの念話「さて立ち回りについてですが、基本はやっぱり潜伏っすかねえ」
しゃいがいさんの遠吠え「カツドゥーン銃殺対応」
カラーコピーさんの遠吠え「噛み時間教えてくだしぃ」
しゃいがいさんの遠吠え「がんばるけど、身内票も誘導もたまにやっちゃうかも」
らすかるさんの遠吠え「では私は様子見て占いに出るか決めますね 噛みは145で」
カラーコピーさんの遠吠え「じゃあ自分は潜伏しておきますね。」
らすかるさんの遠吠え「いや、まあ占われやすいだけなので占い即噛みなら潜伏でもOKです」
しゃいがいさんの遠吠え「俺は潜伏がんばるよ。村になりきるのが仕事だよ」
カラーコピーさんの遠吠え「あ、はい。らすかるさんどうぞ。」
しゃいがいさんの遠吠え「騙りに意欲的なのは珍しいぽこ」
ハイテナイさんの会話「よろしく」
カラーコピーさんの遠吠え「誰をLWにしますか?自分久しぶりなんで騙りに出たい気分なのですが。」
オルカーンさんの独り言「昼が長いんだね
発言数を増えるね♪」
ハイテナイさんを占います。 >>> カツドゥーン <<<
らすかるさんの遠吠え「占い騙ってもいいですか?」
しゃいがいさんの遠吠え「おぼぼ」
ゼログラさんの念話「と言うか新年初の普通村となります。どうぞよろしくお願いします。」
大谷さんの独り言「いつの間にか始まってたぜ」
カラーコピーさんの遠吠え「2騙りで占い霊能。占い占い。全潜伏なんでもいいですよ。」
ゼログラさんの念話「【速報】俺氏新年初の狐」
カピバラ商人さんの独り言「うわあ…orz」
らすかるさんの遠吠え「よろよろ」
ゲームマスター「再投票は期待してください。ではファイト!」
流浪の人さんの独り言「ただの村人。それもまあ悪くない。」
オルカーンさんの独り言「素村だあああああああああ」
カラーコピーさんの遠吠え「宜しくお願いします。」
編雑さんの独り言「素村です」
カツドゥーンさんの独り言「またか…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/04 20:32:04)
カピバラ商人さん「よろしく」
流浪の人さん「バルス!」
しゃいがいさん「おりに特攻●はやめてくださいぽこ」
ゼログラさん「よろしく」
カラーコピーさん「納得いかないな…」
宮永 照さん「よろしくお願いします」
オルカーンさん「みんなよろしくね」
カツドゥーンさん「よろしく」
流浪の人さん「3分間待ってやる」
ゲームマスターはいそろった。遺言どうぞ 30秒後開始ね
流浪の人さん「遅いほうが死ぬ、ただそれだけどこと」
迷宮入りさん「赤の数正直に言わないとダメよ」
カピバラ商人さん「あれれ?」
ゲームマスター「復帰がはやいかズサがはやいか」
ゲームマスター「一人25だよー」
流浪の人さん「こ、これで始まるのだろうか・!?」
ゲームマスター更新確認 30
カラーコピーさん「揃った(確信」
負の連鎖さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
流浪の人さん「どなたでも歓迎」
宮永 照さん「こんばんは」
ゲームマスター「なんでこないんだ?」
宮永 照さん」が村へやってきました。(14/01/04 20:28:48)
流浪の人さん「あーーーーヴぇまりーーーーぃあ」
流浪の人さん「にーまるさんまる辺りで」
ゲームマスター「@1なのに、更新時間設ける必要ないよ」
オルカーンさん「更新時間設けたら?」
流浪の人さん「赤狩りスタートなう」
しゃいがいさん「まだいるのかよ・・・」
かりさんがUターンに名前を変更しました。
ゲームマスター「まだだ、それでもまだ赤がいる」
流浪の人さん「始まるおっ(^ω^ )」
右大臣さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しゃいがいさん「英雄ずささぁ」
オルカーンさん「キタ――(゚∀゚)――!!」
Uターンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/04 20:23:48)
kariさんがらすかるに名前を変更しました。
カラーコピーさん「このズサには●特攻されないおまじないをかけてあげよう(フラグ」
オルカーンさん「戻ったよ」
ゲームマスター「赤が復帰するか、ズサがくるか」
流浪の人さん「また「現象」が始まる・・」
カラーコピーさん「イケメンズサ」
しゃいがいさん「この村の英雄ずさだぽこ」
らすかるさん「こんばんわ」
ハイテナイさん「まあまあ9時までには来るでしょう」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 20:19:18)
ゲームマスター「おかしな現象がおきてる・・・」
カラーコピーさん「まだ時ではない・・・」
カピバラ商人さん「まってそのアイコン」
流浪の人さん「死者を死に返せ。もう1度言う。使者をしに返すんだ。」
しゃいがいさん「おりはたぬきじゃないから分身できないぽこ」
ゲームマスター「こんなに、ズサがこないとは」
カピバラ商人さん「今ならズサができるよー」
ゼログラさん「16人では平和、17人では殺人がおこる…それはつまり、ずさが犯人だったんだよ!」
流浪の人さん「ところでもう8時なんだが。全員集合じゃないか」
オルカーンさん「WCCO」
しゃいがいさん「それ迷宮入りというか平和なだけ・・・」
カラーコピーさん「殺人事件はもう起きてますよ。そこに2つ死体が転がってるじゃないですか。」
流浪の人さん「↑はい埋まり。馬が埋まった。ずんだずんだー♪」
迷宮入りさん「16人で始めよう、このままではこの村は殺人事件も起きずに迷宮入りだ」
カピバラ商人さん「サービスタイム。あとおひとり様!」
しゃいがいさん「はよこいぽこぽこ」
流浪の人さん「後1人だよ。ずんだずんだー♪」
流浪の人さん「チェキっこ!」
kariさんがガームに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがゼログラに名前を変更しました。
ゼログラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 20:08:24)
かりさんが負の連鎖に名前を変更しました。
kariさんがしゃいがいに名前を変更しました。
kariさんが編雑に名前を変更しました。
kariさんが迷宮入りに名前を変更しました。
kariさんがオルカーンに名前を変更しました。
編雑さん「こんばんは」
カピバラさんがカピバラ商人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 20:07:03)
kariさんが右大臣に名前を変更しました。
kariさんがカピバラに名前を変更しました。
kariさんがはつゆきさくらに名前を変更しました。
オルカーンさん「こんばんは」
ゲームマスター「誤蹴する可能性あるので、名前変更してください」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 20:06:24)
さんがハイテナイに名前を変更しました。
kariさんが大谷に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカツドゥーンに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが流浪の人に名前を変更しました。
kariさんがカラーコピーに名前を変更しました。
ゲームマスター「一気にきました。」
カピバラ商人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 20:05:32)
はつゆきさくらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 20:05:04)
ガームさん「こんばんは」
ハイテナイさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/04 20:04:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 20:04:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カラーコピーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 20:01:46)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ごめんなさいおちます。」
カツドゥーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 20:01:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
迷宮入りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 20:00:11)
負の連鎖さん「やった!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
負の連鎖さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/04 19:56:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新確認 2010
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/04 19:50:03)
ゲームマスター「らっしゃい」
流浪の人さん「こんばっは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 19:41:38)
ゲームマスター「1950更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 19:35:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大谷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 19:27:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「なんだかんだで参加したく思いました」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 19:20:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
右大臣さん「どうもう」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 19:17:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 19:13:59)
ゲームマスター「では更新確認 1930」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しゃいがいさん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 19:12:33)
ゲームマスター「多少のBLあるので、蹴られても泣かない」
ゲームマスター「↑村が始動したら本気だす」
さん」が村へやってきました。(14/01/04 18:47:42)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします

テンプレは借りるもの
戻る