過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
でっていわない
びん ◆DVziZ29f7c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
明日のわたしは
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しまうま
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
だれこれ
at home ◆7t22ieUVW6
[占い師]
(死 亡)
 
 
潜りん
コック ◆COOKDOrcrs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
神憑き
あや ◆3.hbHkQ012
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チェコ
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[村 人]
(生存中)
 
 
マミ
防人 ◆qRWi3D8Gss
[共有者]
(生存中)
 
 
革命
◆JR4y5LEwzA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブロッコライズ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狩 人]
(生存中)
 
 
レオン
◆8v94Bi9axA
[村 人]
(生存中)
 
 
わかめ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
聖天使
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(生存中)
 
 
アクアマリン
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フリーデ
◆DuGLSIvDhw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツノ子
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ必須5↑】追加アイコン必須の普通村 〜 135898番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アクアマリンさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
革命さん「GM村立てサンクス」
革命さん「おお、勝ってたか。おつかれ」
でっていわないさん「GM村縦乙、みなさんもお疲れ様でした。」
ツノ子さん「GMさん村建てありがとう。村の皆さんもお疲れ様でした。」
でっていわないさん「んーレオンさん疑ってた人が多かったからそこでしょうか >神憑きさん」
だれこれさん「まぁ、対抗に声援送ったりふざけたてたとこが真だと思われなかったんだろうねぇ」
だれこれさん「ひどぅい」
しまうまさん「ずっといらっしゃったのですねー。
故意の突然死でないみたいだしどんまいですよっ>フリーデさん」
神憑きさん「自分でも落としに行ったとはいえ占いにこれほど信用差つくとは思わなかった」
ブロッコライズさん「だれこれさんは終始真だと思ってませんでしたすみませんでした。」
ツノ子さん「おつかれさまでした。お仲間さん狂人さん申し訳ない。」
聖天使さん「チェコGJとかイケメンすぎでした」
しまうまさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
でっていわないさん「お仲間お疲れ様でした。」
フリーデさん「投票忘れにより突然死してしまいました。
大変申し訳ありませんでした。」
ブロッコライズさん「ああ。うん。お疲れ様でした。潜りんが狐で驚き。」
神憑きさん「おつかれさま」
しまうまさん「狩人さん活躍おめでとうです、勝ち星ありがとうですw」
チェコさん「狩人抱いて」
レオンさん「お疲れ様でした」
聖天使さん「もぐりん狐やったかー狐狩やとは思ってましたわー」
わかめさん「ここが地獄か…」
聖天使さん「おっつっつー」
アクアマリンさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつー」
マミさん「おつかれ」
しまうまさん「お疲れさまでした」
だれこれさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/01/04 20:38:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
マミさん0 票投票先 → 神憑きさん
チェコさん0 票投票先 → 神憑きさん
ブロッコライズさん0 票投票先 → 神憑きさん
レオンさん0 票投票先 → 神憑きさん
わかめさん1 票投票先 → 神憑きさん
神憑きさん6 票投票先 → わかめさん
聖天使さん0 票投票先 → 神憑きさん
ブロッコライズさん「あい。じゃあレオンで。」
チェコさん「無色透明だからぶっころしなくていいですよ。」
神憑きさん「チェコ連噛みしかないだろうな
これでわかめ狐でれおん狼なら爆死か」
聖天使さん「死体なし出さない感じにレオン護衛でオケーよ>ブロッコ」
ブロッコライズさん「特に指示が無ければ死体無し出さないようにする。」
神憑きさん「狐噛みかどうかをはっきりさせるためです」
マミさん「これでチェコ狐だったら狩人ぶっころね(ゲス顔)」
ブロッコライズさん「チェコさん護衛は事実なので、気にしないでください。
GJ狙うか死体なし出さないようにするかどっちがいい?」
ブロッコライズさん「おっと。護衛先後から作ったとき間違えたか御免。」
神憑きさん「死体なし出たら引き分け。狼は狐把握なら狐噛め
死体なし出ないならわかめとレオンだけど囲いのレオン吊りでブレるな」
レオンさん「俺に護衛される価値はないな」
ゲームマスター「まさかの狐噛みとか考えなきゃ」
聖天使さん「護衛がマミさん連続護衛になってるけど五日目は天使護衛になってるね。真だからどーでもいいけども」
マミさん「んじゃ神憑きさん吊で沈黙」
しまうまさん「チェコさん護衛GJなんてだれこれさん真過ぎるw」
ブロッコライズさん「昨日のが狐ですがホントだったと仮定しての話ね。」
ゲームマスター「つんどるね」
神憑きさん狩人はレオン護衛しろよ
レオンさん「今日は俺か噛み付きさん二択だったのでねえ」
ブロッコライズさんチェコでGJ出たのでチェコ非狼までほぼ確定。ほぼ詰み。
聖天使さん「チェコGJか。お見事だ」
チェコさん「チェコさん護衛なんて胸キュンですね」
だれこれさん「わー護衛一回も貰ってないちくしょう」
でっていわないさん「チェコ護衛だと・・・」
レオンさん「はい」
ブロッコライズさん「対抗居るなら出やがれ。」
わかめさん「さすがブロッコリーさんです」
神憑きさん「そのまま吊りでどうぞ」
ブロッコライズさん【ブロッコライズの狩人日記】
護衛先:ツノ子→ツノ子→マミ→マミ→チェコ


2日目(護:ツノ子さん)(噛:しまうまさん)
日記:2−1−2のFO展開。霊は噛まれ真でよい。占い2択だが、ツノ子さんが真ぽいとか偽っぽいとか以前にだれこれさんが偽にしか見えん。ツノ子さん護衛。

3日目(護:ツノ子さん)(噛:アクアマリンさん)
日記:引き続き、だれこれさんが自分が偽だと自覚しているような発言しかしてない。
グレ噛みから入ったってことは狼?-?の状態と見る。霊は真よりでいいかなー。まあ展開次第だな。

4日目(護:マミさん)(噛:死体なし)
日記:占いに真があるのならツノ子さんだとは思うんだけど、
ツノ子グレー>だれこれ(対抗) チェコ ブロッコライズ わかめ 
ツノ子さんが真であればもう吊りきれる状態。なので護衛は共有へ。相方に指定権を渡しながらも、
進行をよく考えている感じのあるマミさんを護衛。

5日目(護:聖天使さん)(噛:だれこれさん)
日記:狐噛みならよく知らんけど、GJの場合は、マミさんを噛んでくるということは狼は素直な性格をしていそうだ。共有どっちか噛み。をまたやるのであれば、スライドしてくるだろう。
聖天使さんを護衛。グレ噛まれそうな気もするけど。

6日目(護:チェコさん)(噛:)
日記:こうなると共有どっちを噛んでくるか分からんね。
1日遊ばせてください。チェコさん護衛。死体なし出たら詰み。
ブロッコライズさん狩人CO
マミさん狩人いたらさっさとでていいよ
でっていわないさん「GMの言う通りの日に占い噛みがよかったね、結果論だけど」
ブロッコライズさんあっはっは
ゲームマスター「吊り増えると狼つらいね」
レオンさん「おはよう」
でっていわないさん「ドンマイやで」
神憑きさん「死体なし?」
しまうまさん「奇数になったし狩人出そう」
チェコさん「おはっす」
聖天使さん「潜伏狩人いるならでてどーぞ」
マミさんおはよう、指定は神憑き
わかめさん「どうもすみませんでした」
アクアマリンさん「狩人に嫉妬」
神憑きさん「どうもすみませんでした」
7日目の朝となりました。(14/01/04 20:32:33)
チェコさんを狙います。 >>> 神憑き <<<
ツノ子さん「お仲間はすぐに明日のわたしはさん狂人を見抜いてましたね。」
でっていわないさん「マミさんをカメ!
◆聖天使さんの会話 「変にかんがえないほーがいいのかなぁ」
◆聖天使さんの会話 「占われてないのわかめと神つきだけでしょ。吊り切れちゃうんだけども」」
チェコさんを護衛します。 >>> ブロッコライズ <<<
マミさんの会話「どうだろう。まだ狩人しんでないとおもうんだよね」
でっていわないさん「ええんちゃうか、別に。初日にアピっぽいのもあったし  >明日のさん」
聖天使さんの会話「変にかんがえないほーがいいのかなぁ」
聖天使さんの会話「占われてないのわかめと神つきだけでしょ。吊り切れちゃうんだけども」
明日のわたしはさん「潜伏してスミマセン」
しまうまさん「共有さんのおかげで明日で終わりそうです」
明日のわたしはさん「ツノ子さん狐かと思ってました」
聖天使さんの会話「あいよ」
神憑きさんの遠吠え「狼勝ちはほぼありえないんだ」
ツノ子さん「狂人さんおつかれさま。不甲斐ない騙りでごめん。」
明日のわたしはさん「お疲れさまでしたぁ」
だれこれさん「おー」
でっていわないさん「◆マミさんの会話 「神憑き吊るよー」
まじかよ」
神憑きさんの遠吠え「わかめ以外吊って終わりでしょ」
アクアマリンさん「確定〇に手をかけるのは明後日以降でいいんじゃ?」
でっていわないさん「狂人乙、さて共有2択だが」
マミさんの会話「神憑き吊るよー」
聖天使さんの会話「この噛みどーゆうつもりだろ」
しまうまさん「神憑きさんに粘着してたら噛まれちゃいました、下界にいたかったのに・・・w」
6日目の夜となりました。(14/01/04 20:27:57)
明日のわたしはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マミさん0 票投票先 → 明日のわたしはさん
チェコさん1 票投票先 → 明日のわたしはさん
ブロッコライズさん0 票投票先 → 明日のわたしはさん
明日のわたしはさん6 票投票先 → チェコさん
レオンさん1 票投票先 → 明日のわたしはさん
わかめさん0 票投票先 → 明日のわたしはさん
神憑きさん0 票投票先 → レオンさん
聖天使さん0 票投票先 → 明日のわたしはさん
だれこれさん「いないだろうなー」
でっていわないさん「いうても神憑きさん狼だと思ってるやつ下界におらんやろ  >アクアマリン」
アクアマリンさん「いいノイズだ、狂人の鑑だ」
明日のわたしはさん「今日は別のところにします」
ブロッコライズさん「チェコ=明日のとかだったりするとほんと分かりやすすぎなんだけど。」
明日のわたしはさん「明日吊りましょう!」
マミさん「というわけで、明日さん吊ねー」
神憑きさん「私とレオン吊りで明日の私は最終日。もし明日の私はが狐なら狼に噛ませればいい」
明日のわたしはさん「絶対レオンさん狼だって」
チェコさん「うーんレオンはその気になれば囲いなくても生きていかれそうだと思ってたんだけどなー安直すぎ?」
わかめさん「チェコさんが仲間だと思いますよ」
明日のわたしはさん「このつぶらな瞳を見てください」
レオンさん「噛み付きさんはなんでそんなに推したがるんでしょう」
ブロッコライズさん「参考程度にしとくわ>明日のさん」
明日のわたしはさん「狼じゃないですよ」
わかめさん「狼だと思いますよ」
アクアマリンさん「引けなくても然りなんじゃないでしょうか?>真」
明日のわたしはさん「レオン狼決め撃ちだし<ブロッコライズ」
アクアマリンさん「共有が潜伏の強いほう殺しちゃったから」
でっていわないさん「◆明日のわたしはさん 「私より妖しい人一杯いるでしょ!!」
一番怪しいです、次点でレオン」
マミさん「吊らないー」
ブロッコライズさん「いや、だいぶん怪しいと思うよ特に初日の投票とか。」
神憑きさん「○に狐いる可能性も高いし、レオンから先に吊らない?」
明日のわたしはさん「護衛指示してちょ」
明日のわたしはさん「私より妖しい人一杯いるでしょ!!」
ブロッコライズさん「だれこれが真狂ってことは、ツノ子は狼濃厚。」
わかめさん「まず目の前の人外をつるします」
明日のわたしはさん「殺さないでください」
チェコさん「狩人CO難癖コメント定番、日記も出せないようじゃ投入します」
明日のわたしはさん「狐の首落とします」
神憑きさん「狐ならLWCOするだろうし、自殺狼じゃね」
レオンさん「ギドラですね、わかります」
だれこれさん「神憑きは見えなかったな…俺○しか引いてないわ」
明日のわたしはさん「平和の日はマミさん護衛」
潜りんさん「吊られちゃってるんだよねぇ。あはは・は・・」
でっていわないさん「マミさんぶれない」
聖天使さん「狐だそーです。そのまま殺しましょう」
明日のわたしはさん「いや狩人ですよ」
マミさん狩人いたらうちと相方護衛してね
チェコさん「いやーLWでCOするならもっとさっさとCOするんじゃないかという感じ>ブロッコ」
マミさんじゃあさよなら
明日のわたしはさん「狐です」
だれこれさん「やっぱり狐を初手で吊ってたか」
わかめさん「マミさん見直しました」
ブロッコライズさん「LWCOは信ぴょう性があって怖かった。」
ツノ子さん「お疲れさまです。」
レオンさん「なんで俺なのかな?囲い候補は俺だけじゃないぜ」
明日のわたしはさん「ドウイウコッチャ」
わかめさん「いい指定ですねー」
神憑きさん「LWCOするなら囲いから手をつけてけばと思ったけど3吊りは使えないわな」
マミさん明日COある?
だれこれさん「おつかれ」
ブロッコライズさん「だれこれグレー>明日のわたしは 神憑き わかめ
吊りは3回」
マミさん「指定 いくよー」
わかめさん「おっすっす」
明日のわたしはさん「?」
レオンさん「おはよう」
マミさん「おはよう」
神憑きさん「レオンもツノ子の○だった」
ブロッコライズさん「ほわ?」
でっていわないさん「お疲れ様」
チェコさん「おっすっす」
6日目の朝となりました。(14/01/04 20:22:16)
だれこれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だれこれさんを狙います。 >>> 神憑き <<<
でっていわないさん「◆マミさんの会話 「だれこれ、の真みていいんじゃない?」
真噛まないと逆に厳しそう」
明日のわたしはさんの独り言「◆神憑きさん 「LWでも狐でも吊らないからなにか言え
真だと命乞いするなら残すからそれでも言え」」
神憑きさんの遠吠え「 」
聖天使さんの会話「じゃ、明日でも殺そうか」
ゲームマスター「占い噛むなら昨日のがよかったかな」
アクアマリンさん「いや、噛んだらそうとも言えなくなるでしょ」
神憑きさんの遠吠え「 」
ツノ子さん「ブロッコライズ◯で噛んでればよかったかな。」
マミさんの会話「ツノコの吊間際の反応が真っぽい」
しまうまさん「だれこれさん真なら詰むのに噛むはずがないという逆噴射狙いかも?」
マミさんの会話「だれこれ、の真みていいんじゃない?」
でっていわないさん「いや両偽押しでしょ  >アクアさん」
マミさんの会話「んーどうだろう。」
アクアマリンさん「占い噛みとか、3吊3グレで詰んでますがな」
聖天使さんの会話「明日だれこれいっとくー?」
神憑きさんの遠吠え「占い噛もうか」
でっていわないさん「いや信用でんでんはいいと思うよ
ただ最後の人外COは微妙な気がする」
ブロッコライズさんの独り言「共有護衛。」
でっていわないさん「お疲れ様です、早々に指定くろうてすんません。」
明日のわたしはさんを占います。 >>> だれこれ <<<
ツノ子さん「おつかれさまでした。お仲間もうしわけないです。」
神憑きさんの遠吠え「なんでこうなったんだろ」
聖天使さんを護衛します。 >>> ブロッコライズ <<<
明日のわたしはさんの独り言「可愛いから狐っぽいんだけど」
マミさんの会話「LWはありえないっす」
5日目の夜となりました。(14/01/04 20:19:05)
ツノ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マミさん1 票投票先 → ツノ子さん
だれこれさん1 票投票先 → ツノ子さん
チェコさん0 票投票先 → ツノ子さん
ブロッコライズさん0 票投票先 → だれこれさん
明日のわたしはさん1 票投票先 → ツノ子さん
レオンさん0 票投票先 → ツノ子さん
わかめさん1 票投票先 → ツノ子さん
神憑きさん0 票投票先 → マミさん
ツノ子さん6 票投票先 → わかめさん
聖天使さん0 票投票先 → 明日のわたしはさん
でっていわないさん「フリーデも含めるとだれこれ真を追われる」
でっていわないさん「人外COは悪手な気がするんだが」
しまうまさん「偶数なのに○2の狩人が出る必要ないのです。吊り先が占い候補な訳ですし」
でっていわないさん「神憑きさんが村っぽいから狂人に襲われるの巻」
だれこれさん「嘘告発だからそのまま吊り」
神憑きさん「いや、そうじゃないしw」
チェコさん「初手狐吊りねえ。
なんにせよこうあっさり両視点詰んでると両偽っぽいかしら?とか考えルー」
ツノ子さんLWCOっす。お仲間はフリーデ、でっていわないっす。狐未把握。
明日のわたしはさんってことは狂人の場合のみ吊るってことですよね<かみつきさん
神憑きさん「何も言わないなら、囲い候補の神憑きと明日のわたし吊りでツノ子は狼としてキープしよう」
だれこれさん「◆ブロッコライズさん 「だれこれさん、このままならあなた明日吊られる運命ですよ?焦らないの?」
明日吊られる運命とは限らない」
マミさん〇も守らなくてよろし
わかめさん「まぁ指定把握っと」
ブロッコライズさん「だれこれさん、このままならあなた明日吊られる運命ですよ?焦らないの?」
マミさん狩人は引き続き、共有護衛
だれこれさん「個人的に狐は初手で吊った気がするけどなぁ…」
神憑きさん「LWでも狐でも吊らないからなにか言え
真だと命乞いするなら残すからそれでも言え」
わかめさん「さぁわかりません>明日さん」
明日のわたしはさん「教えてわかめちゃん!」
だれこれさん「◆わかめさん 「おいおい!!○に狐かよ…ッ!!?」
(告発が上手くできなくて勝つ狐)」
明日のわたしはさん「え、どこですか?<わかめさん」
アクアマリンさん「連投すまんす」
だれこれさん「そういう理由好きよ」
わかめさん「おいおい!!○に狐かよ…ッ!!?」
明日のわたしはさん「真面目な理由を書いたけどごめんなさい」
チェコさん「フリーデはやっぱり初日表替えの理由がイマイチ気に食わなかったもののいまとなっちゃ。」
明日のわたしはさん「潜伏占い狙いで」
ツノ子さん「残念ながら狐も狼も見つけてないっす。」
明日のわたしはさん「ほぼこれでしまうまを噛んだでしょ」
アクアマリンさん「◆明日のわたしはさん 「噛み付きは狼だと思うけどなぁ」
絶賛帰化なう」
アクアマリンさん「◆明日のわたしはさん 「噛み付きは狼だと思うけどなぁ」
絶賛帰化なう」
チェコさん「すごい真面目に理由を問おうとしていた私に謝ってほしい>明日」
明日のわたしはさん「しまうまさん 1 票 投票先 → 神憑きさん」
ブロッコライズさん「LWの場合はLWCOしてもいいんですよ。フリーデさん、でっていわないさん両狼とか、ありそうじゃないですか。」
わかめさん「とりあえず死体なしっと」
神憑きさん「ツノ子とツノ子の囲い吊って、だれこれの真があるか見極めるのがいいと思う」
だれこれさん「名前かよ!」
でっていわないさん「ブロッコがCOして共有GJが見えれば占い両偽に出来る」
明日のわたしはさん「名前的に」
明日のわたしはさん「噛み付きは狼だと思うけどなぁ」
マミさんツノコは狼で2Wなら、狐おしえてー
だれこれさん「こうなると神憑き狼も薄いなぁ」
レオンさん「囲いはない。と思っていただければ・・
両偽なら知りません」
わかめさん「ヒュー」
マミさんツノコ指定でいいよー
神憑きさん「噛みが遅くて寝坊とかツノ子真切っていいと思う」
ブロッコライズさん「そっちからか。どちらかというとだれこれさんのほうが真無いと思ったけど。」
明日のわたしはさん「占い護衛の狩人居たらでてちょ」
だれこれさん「俺視点でもこれで詰んだね」
ツノ子さん理由
もう完グレちゃんは占わなくっていい日頃っしょうし対抗の◯占うっす!
◆ブロッコライズ
「3日目のグレ噛み、今日の霊噛みから考えて、占いに狼混じりまでは確定で見る。
あとはそのもう片割れが真なのか狂なのか(レアで狐なのか)ってとこが問題。」
ここらへんが気になったのもあるっすね!
明日のわたしはさん「これ初日じゃん」
聖天使さん指定 ツノ子様
ブロッコライズさん「おはよう。」
明日のわたしはさん「うわ」
レオンさん「おはよう」
でっていわないさん「共有噛みか」
ツノ子さん「占いCO ブロッコライズちゃんは◯っした!」
明日のわたしはさん「ヒュー」
だれこれさん占い理由:
2-1で対抗が初手予告(結局してないが)から霊噛み→信頼勝負or両偽みたいな流れ。
かつ、俺が○しか引いていない。グレ少数。これらの材料から俺は「対抗が連囲いした狼」と推理。
よってレオン占い。俺の推理だと、レオン-神憑きで連囲いと見ているが。
マミさん「おはよう」
神憑きさん「昨日の時点でツノ子視点で詰んでるね」
チェコさん「おそい」
アクアマリンさん「はよかめ」
神憑きさん「おはよう」
だれこれさん「占いCO:レオン○」
5日目の朝となりました。(14/01/04 20:11:47)
マミさんを狙います。 >>> ツノ子 <<<
マミさんの会話「噛み遅い」
だれこれさんの独り言「占いCO:レオン○」
アクアマリンさん「真が狂占わないことを祈るのみ」
聖天使さんの会話「真狂ー真でこの噛みはさすがになさげだしねー」
アクアマリンさん「ツノ子さんは安心して吊れるでしょw」
ブロッコライズさんの独り言「共有護衛。」
マミさんの会話「狼混じりは確定だとおもうんだよ」
明日のわたしはさんの独り言「なるほど」
明日のわたしはさんの独り言「あ、狐狂カァ」
マミさんの会話「うんうん」
でっていわないさん「◆聖天使さんの会話 「とりあえず、ツノ子ころそっか」
天使こぇぇ・・・」
明日のわたしはさんの独り言「出ないほうがイイナ」
明日のわたしはさんの独り言「占い初日っぽくなってるからなぁ」
聖天使さんの会話「とりあえず、ツノ子ころそっか」
マミさんを護衛します。 >>> ブロッコライズ <<<
マミさんの会話「んー占いは明日までかな。明日で呪殺でなければ●撃っても吊る」
でっていわないさん「◆明日のわたしはさんの独り言 「占いの内訳は狼狂だね」
こいつ完全に村人になりきってやがる!!」
アクアマリンさん「ブロッコライズ噛みだと、だれこれ真を追われる」
神憑きさんの遠吠え「相方の○が生存し過ぎだな」
明日のわたしはさんの独り言「占いの内訳は狼狂だね」
神憑きさんの遠吠え「ブロッコライズ噛むなら、呪殺出なかった時は他の占い結果出したほうがいいかな
噛み合わせと言われるだろうし」
レオンさんを占います。 >>> だれこれ <<<
神憑きさんの遠吠え「呪殺対応だけ頑張ってください」
聖天使さんの会話「ツノ子吊って、レオン吊って、明日吊って、だれこれ吊る?」
マミさんの会話「ツノコから明日切るねー」
明日のわたしはさんの独り言「こりゃまずいなァ」
ツノ子さんの遠吠え「噛みはブロッコライズか共有二択っすかね。」
明日のわたしはさんの独り言「れぼれぼ吊られちゃったTT」
アクアマリンさん「ツノ子さんはすぐ吊れると思う。神憑きさんの方の潜伏力次第ですね」
革命さん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/01/04 20:06:09)
革命さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マミさん0 票投票先 → 革命さん
だれこれさん0 票投票先 → 革命さん
チェコさん1 票投票先 → 革命さん
ブロッコライズさん0 票投票先 → 革命さん
明日のわたしはさん1 票投票先 → 革命さん
レオンさん0 票投票先 → 革命さん
わかめさん0 票投票先 → チェコさん
革命さん9 票投票先 → 明日のわたしはさん
神憑きさん0 票投票先 → 革命さん
ツノ子さん0 票投票先 → 革命さん
聖天使さん0 票投票先 → 革命さん
わかめさん「あたい指定された事ないのよねぇ」
神憑きさん「グレー吊っても無駄だと思うな」
だれこれさん「聞き分けが良い大人は好かれるぞ☆」
明日のわたしはさん「レオンちゃんだけ呼び捨てになってしまた」
だれこれさん「まぁ、実際は占い真混じりだけどなー 霊噛みをするってのが解せんが」
ブロッコライズさん「だれこれさんは聞き分けがよすぎるんだよな。アピろうって気もあんまないように見えるし。」
明日のわたしはさん「ちゃんと真面目に考えるとレオンが狼でツノ子ちゃんが狂人でだれこれちゃんが狼!」
神憑きさん「だれこれにいってるようにみえるかもしれないけど占い方としてより気に喰わないのはツノ子
噛みが両偽ありそうだし、ツノ子は7人までには切りたい」
でっていわないさん「これ対抗噛めば最終日にはいけるだろ
もしくは共有噛みで両偽に見せるかだけど」
わかめさん「まぁ指定把握っと」
ブロッコライズさん「3日目のグレ噛み、今日の霊噛みから考えて、占いに狼混じりまでは確定で見る。あとはそのもう片割れが真なのか狂なのか(レアで狐なのか)ってとこが問題。」
だれこれさん「共有は両偽路線でもう決めてるから、むしろ占い師なんざ噛まれろってことだろう
革命も両偽つってんだから共有の進行は理に適ってるぞ」
革命さん「だれこれとレオンで狼、ツノ子は狂人
そんなとこじゃねーの
あと、吠えが減ったから突然死狼もありうる」
明日のわたしはさん「COはないんですか?」
聖天使さん「ゲームってのは真面目にふざけるもんです。たのしんでいこーぜ」
チェコさん「寧ろじゃあ今までの対抗の○は人外っぽくないという考えですか>だれこれ」
明日のわたしはさん「僕ら・・・甘美な響きそれはドコ?」
ツノ子さん「対抗は間違いなく偽っすよ?狂人よりは狼と踏んでるっすけど。」
だれこれさん「初手なぁ」
わかめさん「おいおい!!狼吊れたんか…ッ!!?」
革命さん「わけわかんねえこと言ってんじゃねえよ、共有
真面目にやれ」
明日のわたしはさん「ってことはでっていわないが非狼だった場合わかめ狼!」
ブロッコライズさん「両偽っぽく見えてるならむやみに●打ってこないんじゃないか?」
マミさん狩人いたら護衛は僕らね
でっていわないさん「村人の道ずれに成功したか・・・・
狐いないにしろ信用が傾いてるからどっかで占い噛まねえとって感じなんだがなー
むしろ今夜噛めたら最高、ツノ子の○でもレオンと明日のわたしは吊れても
神憑きさんは吊られにくいと思うし」
だれこれさん「◆チェコさん 「○の中に囲いがいても全然おかしくないですしおすし>だれこれ」
それがどこなのかを考えるんだ。頑張れ」
明日のわたしはさん「つまりでっていわないが狼ならわかめ非狼!」
しまうまさん「吊り5完グレ吊りでグレ4+対抗。占い先予告させれば共有護衛でいいですね」
ブロッコライズさん「でっていわないが狼だった可能性は十分にあるけど、それを差し引いても占いが両偽っぽく映る。」
革命さん「初手だろ>対抗偽に気づくタイミング」
レオンさん「両偽ならどっちから●出てもおかしくないのに」
神憑きさん「指定で吊れたところの結果隠す必要ねえだろ」
わかめさん「とりあえず霊噛みっと」
チェコさん「○の中に囲いがいても全然おかしくないですしおすし>だれこれ」
明日のわたしはさん「わけわかめ」
聖天使さん「大富豪で革命して上がる人ってひどいと思います!!」
明日のわたしはさん「でっていわないさん 2 票 投票先 → わかめさん」
明日のわたしはさん「わかめさん 3 票 投票先 → でっていわないさん
神憑きさん 2 票 投票先 → でっていわないさん」
マミさん「どう見ても囲ってるんだよね」
だれこれさん「占い両偽ってんなら、狼がどっかで対抗偽に気付くタイミングがあるはずだぞ」
潜りんさん「うむ。狐でしたもぐ。」
神憑きさん「だれこれが噛み付いてくるから、だれこれに言い返す形になってるけど」
ツノ子さん「霊能ちゃん噛まれるってことはでっていうちゃんの結果隠したかったんスかね・・。」
わかめさん「おはよう」
ブロッコライズさん「怪しいところに両方とも○が入った件。」
明日のわたしはさん「レオンちゃんはでも狼っぽいよね」
革命さんCOなし
レオンさん「狼吊れてる? 楽観的かな・・・・」
明日のわたしはさん「おかしいなぁ」
革命さん「ダメだこりゃ。占い両偽っぽい」
明日のわたしはさん「あれ」
聖天使さん指定 革命
マミさん「相方どうするー?」
神憑きさん「私占いよりはマシだけどブロッコライズも次点の2票だったからな
ブロッコライズは発言はまともだったけどもうちょっと占うところは合ったと思う。

チェコ、明日の、革命。明日の占ってたらもっと印象悪かったけどな」
だれこれさん「狼の吠え減ってたなー。多分」
明日のわたしはさん「ツノ子ちゃん盲信しました!」
ブロッコライズさん「おはよう。」
神憑きさん「おはよう」
レオンさん「おはよう、霊能噛まれた」
でっていわないさん「優秀な霊能を消せたのはいいことだ」
革命さん「おはよう」
アクアマリンさん「狐やんw」
ツノ子さん理由
吊られそうになくて狼なら嫌そうなところを占え・・・。ベンキョーになります!

明日のわたしはちゃんは発言はするんっすけど中身が全然推理してないっすよ!
推理してないってことは推理するまでもなく内訳が見えてるんじゃないっすか?
つまり狼ちゃんくさいっす!でも妙に生き延びそーで怖いんで占うっす!
マミさん「おはよう」
だれこれさん占い理由:
俺の○であるブロッコライズとなんかカッコいい神憑きのおススメみたいなので
何も考えずにチェコを占った。こうやって他人任せにするのって最高にCOOLだと思う!
まぁ、俺も昨日言及したけど初日何も具体的に言ってない点は気になってた。
チェコさん「あ、昨日のフリーデちゃんの返答読み間違えですごめんなさい
ラストの噛み付き取り消しますねというのを投票時間に用意してたんですけど亡くなってました」
ツノ子さん「占いCO 明日のわたしはちゃんは◯っした!」
だれこれさん「占いCO:チェコ○」
4日目の朝となりました。(14/01/04 19:59:06)
アクアマリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アクアマリンさんを狙います。 >>> ツノ子 <<<
でっていわないさん「あー神憑きさんあやさんか、折角頼もしい相方だったのに残念」
明日のわたしはさんの独り言「レオン狼でしょ」
聖天使さんの会話「それでいこっかー>マミ」
マミさんの会話「凸死でるだけで、推理崩壊する><」
だれこれさんの独り言「占いCO:チェコ○」
聖天使さんの会話「無駄占いなく2個〇出てるし、もう占いは噛めないんじゃない?グレーから一人減ったし」
明日のわたしはさんの独り言「難しいな」
マミさんの会話「パンダ吊、予告。霊能護衛かなぁ」
明日のわたしはさんの独り言「ヨッシャ」
明日のわたしはさんの独り言「⇒ ザ・シークレットサブリミナル〜90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD」
しまうまさん「突然死してしまっただけで囲い候補には違いないですが、狩人視点ではツノッ子さんには囲いが2つあってだれかれさんには視点囲いと呼べる人がいなくなったのは事実です。」
革命さんの独り言「もしかして:突然死が狼」
聖天使さんの会話「パンダでも吊っちゃっていいかな。」
マミさんの会話「GJでても、奇数にならないのが残念><」
でっていわないさん「◆聖天使さんの会話 「つのっこのが偽っぽいかなー。レオンが村っぽくない印象をもったよ」
俺も思った、レオン狼じゃないのに狼みてーな発言してるなーって思った」
聖天使さんの会話「まぁ、●吊るしかなさそーだね」
明日のわたしはさんの独り言「願い事が叶う時間帯」
ゲームマスター「終了後全員に謝罪ください」
マミさんの会話「そしたら●つるー?」
でっていわないさん「囲いなしとは言わないけどなーフリーデさんが囲い候補なわけだし
霊能結果見えるわけでもないからなおさら」
神憑きさんの遠吠え「身内してるとはいえあまり効果なさそう」
聖天使さんの会話「つのっこのが偽っぽいかなー。レオンが村っぽくない印象をもったよ」
マミさんの会話「●でるとおもうよー」
明日のわたしはさんの独り言「殺人が成功する時間帯」
アクアマリンさんの独り言「だれこれ真でよさそうだね」
神憑きさんの遠吠え「今日霊噛めないと厳しいね」
聖天使さんの会話「明後日占い1きりでおっけー」
しまうまさん「投票したつもりでログ読んでたら〜とかでしたか、どどんまい!」
神憑きさんの遠吠え「対抗真は間違いないでしょう」
聖天使さんの会話「革命を吊ってあげよーと思う」
明日のわたしはさんの独り言「さくっと狐COするかな」
わかめさんの独り言「グレー噛み」
ツノ子さんの遠吠え「明日の◯でいいかな?噛みは霊能行こうかと。」
マミさんの会話「占い初日もみてるけど」
しまうまさん「狩人視点真占いに囲いなしになってしまったので真護衛にはなりそうですが、暫定○突然死は尚のこと残念ですねぇ。トラブルかしらー」
マミさんの会話「どうするかなぁ。明日グレ削りして明後日占い決め打ちでいいよね」
神憑きさんの遠吠え「占われそうだな」
聖天使さんの会話「えー、つまり占い初日なら飽和進行効果半減ってことじゃないですかー」
わかめさんの独り言「チェコが吊り逃し」
ツノ子さんの遠吠え「おつかれさまでした。」
アクアマリンさんの独り言「〇が凸るなよ;w」
チェコさんを占います。 >>> だれこれ <<<
ブロッコライズさんの独り言「引き続き占い護衛。」
明日のわたしはさんの独り言「これ投票ミスっぽいなぁ」
フリーデさん「ごめんなさい 失念していました」
でっていわないさん「ブロッコ狩人かー」
アクアマリンさんの独り言「霊能CO でっていわない●」
ツノ子さんを護衛します。 >>> ブロッコライズ <<<
聖天使さんの会話「突然死出ちゃった」
明日のわたしはさんの独り言「死は唐突に」
わかめさんの独り言「明日は噛まれなかった」
潜りんさん「あらら」
マミさんの会話「おうのぅ」
3日目の夜となりました。(14/01/04 19:54:06)
でっていわないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マミさん0 票投票先 → でっていわないさん
だれこれさん0 票投票先 → でっていわないさん
チェコさん0 票投票先 → でっていわないさん
ブロッコライズさん0 票投票先 → でっていわないさん
アクアマリンさん0 票投票先 → でっていわないさん
明日のわたしはさん2 票投票先 → でっていわないさん
レオンさん0 票投票先 → 明日のわたしはさん
わかめさん0 票投票先 → でっていわないさん
革命さん1 票投票先 → でっていわないさん
でっていわないさん10 票投票先 → 革命さん
神憑きさん0 票投票先 → でっていわないさん
ツノ子さん0 票投票先 → 明日のわたしはさん
聖天使さん0 票投票先 → でっていわないさん
フリーデさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
潜りんさん「これあぶないな」
しまうまさん「投票大丈夫でしょうか」
潜りんさん「腹減ってきたので、ご飯作ってくる。」
だれこれさん「ブロッコライズなんて吊れないとこだと思うけどなぁ。その論で行くなら」
わかめさん「あたい指定された事ないんだよな」
革命さん「明日のわたしが急におとなしくなってんなあ。やっぱそこ吊りてえわ」
アクアマリンさん「なるほど、それで安心した>ブロッコライズさん」
だれこれさん「◆神憑きさん 「狼っぽいところ占うんじゃなくて、占わないと吊れそうになくて狼だといやだと思うところ占うんだよ」
今回でいえば明日のわたしは、がそのポジになるかもしれんが
昨日吊られかかってたし」
フリーデさん「◆アクアマリンさん 「グレ噛みは潜伏真狙いの噛みだと思います。」
一手様子を見る噛みっていうのは良くあることですし、占両にせならほぼ確実に噛める霊かむのが一番よろしいですしで、ちょっとそうは思いませんわね」
聖天使さん「で?って言ってあげません(キリ
>でっていわない」
神憑きさん「擦り寄りとか気持ち悪いのでやめてください」
でっていわないさん「わかめさんはわけわかめ状態になっているだけです、善良な市民なので吊らないであげてください」
ツノ子さん「ワカメちゃん・・・・占うのありかなー。でもどっちかっつーと釣りたいっすね。」
ブロッコライズさん「きつねでわかめさん投票からでっていわないさん投票に変更する利点が無いように思うので、潜りん狐は無いと思う>アクアマリンさん」
わかめさん「まぁ指定把握っと」
だれこれさん「わかめ大好きになってきた」
レオンさん「占い2で潜伏はあまり考えたくないもんだが・・・」
チェコさん「ていうか暫定○投票がって共有に合わせただけですし
あなたは何を思って途中変えたんですかね。合わせるなら共有じゃないんですか?>フリーデ」
でっていわないさん「神憑きさんがいい事言ったっていう」
明日のわたしはさん「わかめさんは急に何いってるんですか?」
アクアマリンさん「もういないかもしれない>わかめさん」
だれこれさん「◆わかめさん 「おいおい!潜伏占いいるのか…ッ!!?」
マジかよ……ッ?!><」
神憑きさん「狼っぽいところ占うんじゃなくて、占わないと吊れそうになくて狼だといやだと思うところ占うんだよ」
だれこれさん「潜りんは真狂主張をしていた奴に無理に絡んでた辺り、人外ぽかったからなぁ」
わかめさん「おいおい!潜伏占いいるのか…ッ!!?」
明日のわたしはさん「チェコスロバキアは難しい国ですから<だれこれ」
でっていわないさん「でっていわないだ!二度と間違えるな!  >聖天使」
チェコさん「そうですかね?明日の私に微妙な誘導かましましたけど>だれこれ」
革命さん「狩人が既に死んでる可能性>共有」
アクアマリンさん「グレ噛みは潜伏真狙いの噛みだと思います。」
ツノ子さん「うーん狼っぽい気もしたんで占ったっすけど。◯でしたっすね。」
でっていわないさん「ってかわかめは明らかに最後捨て票だからねー」
明日のわたしはさん「髪型がちょっと狼っぽいしレオンさん」
ブロッコライズさん「共有投票先か。なるほどね。思考としては納得しました。」
聖天使さん「はーい>でっていう」
だれこれさん「チェコは昨日、具体的なこと何一つ言ってないんだよなー」
聖天使さん「狩人の代わりに死ぬ、でっていうの犠牲は忘れない!!」
明日のわたしはさん「デショデショ」
でっていわないさん「わかめに投票しておいてあれだけどまーこの中なら革命かなーっと思ってる
明日の参考にしてくれ                    >共有」
わかめさん「とりあえずグレー噛みっと」
レオンさん「私に投票する場面ではありませんねえ
明日のさん吊りましょう」
フリーデさん「暫定○投票がちょっと臭いですわ。
2−1だし潜伏狂アピなんかも考えれば吊っておきたいですわ。発言がアレですし。>チェコ」
神憑きさん「一番占って欲しいのはチェコだね。ブロッコライズはまあそれほど悪くないか。」
明日のわたしはさん「それからわたしよりは、ほっぺたになにか人肉つまっていたもぐりんさんを吊ったほうがいいと思いました」
アクアマリンさん「まあ、個人的にはレオンが一番吊りたいんだけどな」
ブロッコライズさん「チェコさんとか吊りどころだと思うわ。
チェコさんの吊り逃しに比べればフリーデさんの票替えはそこまで変じゃないと思うけど。」
聖天使さん「ついでに遺言先残してくれると嬉しいっていう>でっていう」
チェコさん「再投票続いていたので共有投票先に変えました。
この表替えは変に思われる事じゃないと思いますが>ブロッコライズ」
聖天使さん「死んでくれっていう」
わかめさん「おはいお」
アクアマリンさん「指定早いな」
マミさんヨッシー COあるの?
だれこれさん「◆神憑きさん 「どちらも占い先が悪い」
どこ占って欲しいの?」
でっていわないさん「COないっていう」
革命さん「えー、そんなとこ指定すんのかよ。指定入れるんなら、吊り逃れの明日のわたしじゃねえの>共有」
明日のわたしはさん「レオンさんが隠しきれない人外だったのでうっかり暫定○なのに投票してしまいました」
アクアマリンさん「わかめ、でっていわない、革命から指定するといいですよ>共有」
でっていわないさん「3回目で明日のわたしはと潜りんが吊り逃げの形ではあるけど
まあ潜伏役なら2回目で変えるんじゃないのかなって感じだが」
だれこれさん「潜りんの遺言先指定か」
ブロッコライズさん「潜りんもわかめも人外ぽくないからだよ。現に2名とも再投票3回目では捨て票してる。」
レオンさん「票替えが多い」
革命さん「グレー噛みか。両偽も考えておかないといけないようだな」
神憑きさん「どちらも占い先が悪い」
チェコさん「フリーデちゃんはなんで微妙な票替えしたんですか」
だれこれさん「はえー指定はえー」
マミさん「おはよう」
聖天使さん指定 でっていう
明日のわたしはさん「玄関で塩に唾はいてるの見られたらヒドイナァ」
神憑きさん「おはよう」
ツノ子さん理由
なんだかんだで真の証明は銃殺っすし積極的に狙うっす、キメたら気持ちいいし。
なので多弁より中庸なところを狙うっすね!
◆神憑き
「サックリとかいうけど序盤から呪殺狙いは狼有利なのでやめてね」
ココらへんがもう狐っぽかったっすね、ちょっち露骨っすけど。
レオンさん「おはいお」
チェコさん「おはようございます」
アクアマリンさんどうも、村の発言には見えなかった。
なので狐吊ってしまった可能性があります。
被投票:わかめ
革命さん「おはよう」
ブロッコライズさん「2日目 投票結果。
チェコさん 0 票 投票先 → 明日のわたしはさん >>潜りん
明日のわたしはさん 2 票 投票先 → レオンさん >ブロッコライズ>潜りん

2回目投票で3票で最多であった明日のわたしはさんから潜りんさんへ投票変更した理由があればどうぞ>チェコさん
明日のわたしはさんは吊りのがれ。
さすがにここ2狼でわかりやすすぎとかいう展開は無いとは思うけど気になる。」
だれこれさん占い理由:
割と早めに吊り先を狭めようと(わかめor潜りん誘導)した割に
実際の投票はその両者どちらにも投票していない点が不思議摩訶不思議。
ただ、これ人外やるかっつーと微妙で、単に俺が理解できないってだけではある。
フリーデさん「おはようございますわ」
ツノ子さん「占いCO 神憑きちゃんは◯っした〜♪」
でっていわないさん「おはようっていわない」
しまうまさん「お疲れさまでした」
アクアマリンさん「霊能CO 潜りん〇」
だれこれさん「占いCO:ブロッコライズ○」
3日目の朝となりました。(14/01/04 19:46:06)
しまうまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しまうまさんを狙います。 >>> ツノ子 <<<
聖天使さんの会話「じゃあでっていう指定するよ。●なければ」
だれこれさんの独り言「占いCO:ブロッコライズ○」
ブロッコライズさんを占います。 >>> だれこれ <<<
マミさんの会話「ごめ、でって指定していい??もしくはぶろっこ指定?」
聖天使さんの会話「狩人じゃないなら、殺してもいいと思っているのだ」
明日のわたしはさんの独り言「3か月の儀式中に自分の魅力を高める努力やビジネス能力の向上に励んで、金づるから見て魅力的な人となるよう努めてください。」
聖天使さんの会話「そっち指揮するー?」
マミさんの会話「わかめ、村認定したいなぁ・・・」
マミさんの会話「あーでも、最後、マミさんに投票してますね。」
マミさんの会話「ぶろっこの発言みてみます」
聖天使さんの会話「じゃーそれで」
アクアマリンさんの独り言「霊能CO 潜りん〇」
マミさんの会話「霊能結果○ならわかめ、●ならでっていわないでいいですか?明日」
ツノ子さんの遠吠え「んじゃ囲います。神憑きさん。囲い。噛みはしまうま。100」
明日のわたしはさんの独り言「3か月間、毎日塩を交換し唾を吐きかける儀式を忠実に実行すれば、金づるが現れ幾らでもお金をくれるようになります。」
でっていわないさんの遠吠え「俺は多分占われないと思うけどなー
囲うなら相方か?」
明日のわたしはさんの独り言「自分の自宅の玄関に塩を盛った小さな皿をおき、唾を吐きかけます。」
フリーデさんの独り言「真狂か狂狼。まあたぶん前者。ツノが狂ぽいか」
聖天使さんの会話「明日⇒わかめ⇒ブロッコみたいな感じでいきますか?」
マミさんの会話「狩人の可能性もありますねはい。」
でっていわないさんの遠吠え「わかめは素村でしょ、占いはまずないと思うけど
捨て票もしてるし」
ツノ子さんの遠吠え「はいっす。シマウマ噛むです。」
明日のわたしはさんの独り言「金づるを掴む呪術」
ゲームマスター「狼が狂人見切ってる」
明日のわたしはさんの独り言「すごい!」
神憑きさんの遠吠え「わかめは素村じゃないかな」
明日のわたしはさんの独り言「クチナシの花を押し花にして相手の部屋に飾っておくと不倫がわかります」
聖天使さんの会話「特に狩狐であることが比較的多い印象です」
神憑きさんの遠吠え「潜りんは共有が投票してるからわかめ吊れた方が良かったかも」
でっていわないさんの遠吠え「ってことで狩人でも潜伏占いでも潜伏役職狙うならしまうまさん推すわ」
潜りんさん「狐はやっぱり生存欲見せちゃいけないもぐ・・・」
ブロッコライズさんの独り言「だれこれ護衛」
ゲームマスター「そこにあつまるか」
ツノ子さんの遠吠え「ふむふむ。わかめはどうですかね?あの挨拶の遅さが気になるけど。」
聖天使さんの会話「朝一挨拶は役もちであることが多くてですね」
マミさんの会話「狼狙いでいきました!」
ツノ子さんを護衛します。 >>> ブロッコライズ <<<
潜りんさん「お疲れ様でした。」
でっていわないさんの遠吠え「潜りんさんは一番役ありえそうなところだからラッキーかな」
聖天使さんの会話「もぐりーん!?」
でっていわないさんの遠吠え「みんな発言してるから投票はお互い2票もらったけどあんま気にせんでええやろな
明日のわたしはが狂人に見えるから真狼ー真の狂潜伏に見える
霊能噛んでもいいし、潜伏役職狙うならしまうまかなー」
2日目の夜となりました。(14/01/04 19:41:00)
潜りんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マミさん1 票投票先 → 潜りんさん
だれこれさん0 票投票先 → 潜りんさん
チェコさん0 票投票先 → 潜りんさん
ブロッコライズさん1 票投票先 → 明日のわたしはさん
潜りんさん5 票投票先 → でっていわないさん
アクアマリンさん0 票投票先 → 潜りんさん
明日のわたしはさん3 票投票先 → 潜りんさん
レオンさん0 票投票先 → ブロッコライズさん
わかめさん2 票投票先 → マミさん
しまうまさん1 票投票先 → 神憑きさん
革命さん0 票投票先 → 明日のわたしはさん
でっていわないさん2 票投票先 → わかめさん
神憑きさん1 票投票先 → でっていわないさん
ツノ子さん0 票投票先 → わかめさん
フリーデさん0 票投票先 → 明日のわたしはさん
聖天使さん0 票投票先 → しまうまさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
マミさん0 票投票先 → 潜りんさん
だれこれさん0 票投票先 → 潜りんさん
チェコさん0 票投票先 → 明日のわたしはさん
ブロッコライズさん2 票投票先 → 神憑きさん
潜りんさん3 票投票先 → わかめさん
アクアマリンさん0 票投票先 → 潜りんさん
明日のわたしはさん3 票投票先 → ブロッコライズさん
レオンさん0 票投票先 → ブロッコライズさん
わかめさん3 票投票先 → でっていわないさん
しまうまさん1 票投票先 → 神憑きさん
革命さん0 票投票先 → 明日のわたしはさん
でっていわないさん2 票投票先 → わかめさん
神憑きさん2 票投票先 → でっていわないさん
ツノ子さん0 票投票先 → わかめさん
フリーデさん0 票投票先 → 明日のわたしはさん
聖天使さん0 票投票先 → しまうまさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
マミさん0 票投票先 → 潜りんさん
だれこれさん0 票投票先 → 潜りんさん
チェコさん0 票投票先 → 明日のわたしはさん
ブロッコライズさん2 票投票先 → 神憑きさん
潜りんさん3 票投票先 → わかめさん
アクアマリンさん0 票投票先 → 潜りんさん
明日のわたしはさん2 票投票先 → レオンさん
レオンさん1 票投票先 → ブロッコライズさん
わかめさん3 票投票先 → でっていわないさん
しまうまさん1 票投票先 → 神憑きさん
革命さん0 票投票先 → 明日のわたしはさん
でっていわないさん2 票投票先 → わかめさん
神憑きさん2 票投票先 → でっていわないさん
ツノ子さん0 票投票先 → わかめさん
フリーデさん0 票投票先 → ブロッコライズさん
聖天使さん0 票投票先 → しまうまさん
レオンさん「そういうこともある」
わかめさん「あたいグレランで吊られた事ないんだよな」
明日のわたしはさん「半端に言わないでわかめさん吊りたいですっていっちゃいなYO」
ツノ子さん「がんばるっすよ。狐狙うっす!」
神憑きさん「サックリとかいうけど序盤から呪殺狙いは狼有利なのでやめてね」
潜りんさん「え?あ、はいもぐ。」
革命さん「そういうこと言う占いが実際に真だったことって、あんまりねえんだけどな>ツノ」
チェコさん「そしておはステだの明日のわたしは系の人がラストまで残る展開とても好きません」
フリーデさん「なんで狼がかたってませんの?>レオン」
明日のわたしはさん「可愛いから狐さんですね」
アクアマリンさん「かわいいけどいらない」
潜りんさん「真狂と言い切ってしまうわかめさんはちょっと気になるもぐ。」
しまうまさん「(だれこれさんの占い理由は頑張ってますし、明日以降の噛み見て占いに真出てそうか潜伏占いに期待するか考えましょう。>アクアマリンさん)」
だれこれさん「きゃーツノ子さん頑張ってー☆」
ブロッコライズさん「霊が生きていようと死んでいようと占いが潜伏死すればそれだけで悲劇。」
明日のわたしはさん「ツノ子さん可愛いですね」
アクアマリンさん「◆潜りんさん 「ツノ子さんの予告発言は、狂狼は中々出来ないから
真アピっぽいですもぐ。」
違うね。人外の発言稼ぎです。」
ツノ子さん「真っすよ?自分。さっくり銃殺でも出してみせるッス!」
わかめさん「おいおい、真狂-真か…ッ!!?」
明日のわたしはさん「Time is for no one」
レオンさん「真狂ー真
狼がおとなしいパターンかな?」
チェコさん「まあ正直ステ系だの状況把握系ばっかりだったら十分ナンセンスじゃない考えかと思います>フリーデ」
潜りんさん「ツノ子さんの予告発言は、狂狼は中々出来ないから
真アピっぽいですもぐ。」
しまうまさん「FOに悪手なしらしいし霊能の出方は良かったと思うので、霊能初日の占い潜伏死という悲劇は想定しないでも良いんじゃないですかね。
銃殺●待ちなのです。」
ブロッコライズさん「まだ1分半もある。なげー。」
アクアマリンさん「要するにツノ子が真なら噛まれて証明してくれってことです。」
神憑きさん「2−1とか狂人潜伏もありえるから、HOじゃなければなんでもいい」
だれこれさん「潜伏真を期待したいってほど、今いる占い二人の発言に落ち度は無いと思うがなぁ」
明日のわたしはさん「素直なあなたには金の斧をあげます<でっていわない」
わかめさん「まぁグレランっと」
明日のわたしはさん「Yeah Night!」
アクアマリンさん「(正直潜伏真を期待したいレベルですが)」
ツノ子さん「マジっすか、ますますあざまっす!」
でっていわないさん「見えんかったww  >明日のわたしはさん」
明日のわたしはさん「いえいない」
だれこれさん「対抗は投票予告ね。あいあいりょーかい」
革命さん「そおかあ? むしろ、マミアイコンが共有なんて、フラグとしか思えんがw>レオン」
フリーデさん「いつも思いますけれど、初回占い先の○で占真偽考えるってナンセンスですわよね
そうでもないのかしら・・・?」
潜りんさん「FO了解もぐ。語尾にもぐってつけるRPするもぐ。」
チェコさん「護衛先についてわざわざ言及する意味が私にはよくわかりません。」
聖天使さん「きっよったま、はらったま!!」
神憑きさん「最初の入村者とかよく覚えてるな。占い師になったら最初の入村者占いするタイプですね」
マミさんツノ子さん 「グレランでいいっすね。予告は投票でするっす。」

しなくていいよー
でっていわないさん「2-1-2-33-4
何かがいない感じでしょうか、いえいないと言えるでしょう!」
ツノ子さん「FOあざまーっす!」
ブロッコライズさん「2−1−2と。半ば強引にFOになったな。」
明日のわたしはさん「見えない人が人外です」
しまうまさん「真狂−真も真占い潜伏も占い初日も考えなきゃで、一番面倒ですよね。
狂人はCOしてなんぼな印象あるので、今出てるのが真狼−真なら追々出そうなので今は置いておきますけど。>神憑きさん」
レオンさん「マミさんが共有・・・・勝てるんだ!」
アクアマリンさん「ツノ子護衛は必要ないと思います。」
マミさん相方あってるよー
聖天使さん「聖なる光よ、人外どもを清め払い給え〜」
わかめさん「とりあえず2-1っと」
明日のわたしはさん「実は私も    でした。←反転して見てくださいね」
ツノ子さん「グレランでいいっすね。予告は投票でするっす。」
革命さん「自分がフィナーレするんですね、わかります>しまうま」
フリーデさん「わたくしのがんばり次第でだれこれさんの護衛が左右されてしまうなんて、責任重大ですわ。」
ブロッコライズさん「わかめさんを吊るか、潜りんさんを吊るか。それが問題だ。」
アクアマリンさん「狩人は両偽見ない限り占い2択で護衛してください」
明日のわたしはさん「グラシャラボラス」
聖天使さん実は私も共有でした。相方 マーミ
だれこれさん「おーマミ良かったな。こん中で最初の入村者で共有とか一番楽しめるポジションだ」
マミさんグレラン(58) 職業:弁護士でいきましょう
わかめさん「朝イチでおはようございます!」
レオンさん「真狂真狼」
でっていわないさん「明日のわたしはさんの呪文が」
ツノ子さん「なんでや!阪(ry<でっていわない」
潜りんさん「もぐもぐするもぐ。」
しまうまさん「てぃろふぃなーれー(くるくる)」
明日のわたしはさん「こうすると誰でも狐を銃殺できるって書いてありました」
だれこれさん「誰か「2-1に見える人はまだまだ〜」とか言って良いのよ」
神憑きさん「2-1とか一番嫌なCO数だな」
革命さん「日本語でOK>明日のわたし」
チェコさん「潜伏役欠け考慮しつつグレランですね。共有はどっちでもいいです吊られなければ」
ツノ子さん「霊能ちゃん共有ちゃんカモンっす。」
しまうまさん「2−1なら共有片方出てグレランしましょう」
フリーデさん「おはようございます。あら、うらなわれてますのね。」
マミさん共有COするよー
明日のわたしはさん「死ね豚野郎!」
でっていわないさん「2-1-33-4」
潜りんさん「朝イチは私が頂きました。」
明日のわたしはさん「オイム・シュグ・ウティア」
ブロッコライズさん「潜りんさんが潜ってません。詐欺です。吊りましょう。」
レオンさん「おはよう」
ツノ子さん理由
まー最初っすし上か左のいちうらないでいいっしょ?
なんとなく名前で強そうなレオンちゃん占いますした!
だれこれさん占い理由:
自分のアイコン(アレックス:RPGツクール2000のキャラ)から
連想してRPGによくいるシスターっぽいフリーデ占い。
アクアマリンさん私がアクアマリン色の役職。
霊能です。
だれこれさん「占いCO:フリーデ○」
ブロッコライズさん「おはよう。」
ツノ子さん「占いCO レオンちゃんは◯っした〜♪」
革命さん「おはよう」
神憑きさん「革命と同陣営じゃないとしたら、間違っているのはこの村のほうだ」
マミさん「おはよう!」
神憑きさん「おはよう」
でっていわないさん「おはようっていわない」
チェコさん「おはようございます」
しまうまさん「おはようございます」
アクアマリンさん「おはよう」
潜りんさん「朝イチでおはようございます!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/01/04 19:28:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ツノ子 <<<
明日のわたしはさんの独り言「敵を簡単に呪殺する魔術」
聖天使さんの会話「しょうがねえので、人外どもをべしべししてきます」
だれこれさんの独り言「占いCO:フリーデ○」
明日のわたしはさんの独り言「夫婦を別れさせる魔術」
マミさんの会話「へ、へんたいだー!」
明日のわたしはさんの独り言「すごいサイトダナァ」
神憑きさんの遠吠え「革命だけ対応する」
でっていわないさんの遠吠え「了解」
聖天使さんの会話「魔法少女になって、肥え太った醜い豚どもを、バシバシ殴ってやりたい、ですです(ハァハァ」
明日のわたしはさんの独り言「ナンジャコリャ」
でっていわないさんの遠吠え「あと位置なので俺占われも考慮してね」
マミさんの会話「マミられるのでおすすめしません・・・・」
ツノ子さんの遠吠え「真がわかれば即かな。」
アクアマリンさんの独り言「質問です。GMは美少女ですか?」
でっていわないさんの遠吠え「俺は呪殺対応しないのでよろしく」
ツノ子さんの遠吠え「100に噛みます。」
明日のわたしはさんの独り言「死ね豚野郎!」
でっていわないさんの遠吠え「信用か対抗噛みか方針はあるかい?」
ツノ子さんの遠吠え「無難にレオン◯あたりで出るかんじで」
でっていわないさんの遠吠え「いいよ」
神憑きさんの遠吠え「ではツノ子さんに任せます」
聖天使さんの会話「私も魔法少女に、なりたい・・・・・・です!」
フリーデさんを占います。 >>> だれこれ <<<
チェコさんの独り言「GMさん村たてありがとう」
でっていわないさんの遠吠え「ツノ子さんが動きたいように合わせるけど」
ツノ子さんの遠吠え「騙ってもいいかな?」
マミさんの会話「おーけー」
でっていわないさんの遠吠え「てばさきさんか」
潜りんさんの念話「GM様村建てありがとうございました。」
神憑きさんの遠吠え「誰もやらないなら騙ります」
しまうまさんの独り言「レメゲトンさん!ファンです(・ω・。(唐突に」
聖天使さんの会話「●出たり霊ロラだったりしたら完ステしてますね。
通常どーりならFOでよろしいでしょーか>マミ」
ツノ子さんの遠吠え「身内切りっすか?(違」
でっていわないさんの遠吠え「じゃあ何がしたいですか?騙りですか?潜伏ですか?」
神憑きさんの遠吠え「GM騙りの神憑き吊り」
ゲームマスター「再投票は基本的になし

うまくなるための3ヶ条
@死んでも霊界に残って最後まで観戦する。
Aわからないこと、疑問に思ったことは霊界で積極的に質問する
B終了後、参加村のログを読み返して反省する

GMはレメゲトン ◆DBpcBTW9s6です」
でっていわないさんの遠吠え「通報した」
ツノ子さんの遠吠え「普通村はあんまり経験ないっすね、実は。」
聖天使さんの会話「よろしくですです」
わかめさんの独り言「今日は狼全然引かないなぁ」
しまうまさんの独り言「村立てありがとうございます。Xmas辺りから冬太りが危険です・・・(死んだ振り)」
神憑きさんの遠吠え「GMCO」
明日のわたしはさんの独り言「狂人の振りをしていると狂人になってしまう」
アクアマリンさんの独り言「ぼろぞーきんぼろぞーきん」
明日のわたしはさんの独り言「真面目になろう」
でっていわないさんの遠吠え「狼CO」
ツノ子さんの遠吠え「よろしくっす」
マミさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/04 19:23:51)
マミさん「れっつらごー」
しまうまさん「よろしくっていう」
ツノ子さん「よろしくっす」
でっていわないさん「よろしくっていわない」
アクアマリンさん「よろしく」
潜りんさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後くらいに開始」
ゲームマスター「おk」
ゲームマスター「@1」
kariさんがフリーデに名前を変更しました。
kariさんが聖天使に名前を変更しました。
聖天使さん「こんにちはー」
ゲームマスター「21で確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 19:20:07)
マミさん「いつの間にか、1番最初になった」
ゲームマスター「赤ナシ」
ブロッコライズさん「狼に邪魔されて食えないだけで、食うことはできる…らしい」
ゲームマスター「アイコン必須です。変更よろしく」
チェコさん「というか狐も人をくらうんですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
灼熱の水色さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
明日のわたしはさん「妖狐の飯になったチヅチヅさんが占い師です」
フリーデさん「こんにちは」
kariさんがツノ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 ほか更新順調」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 19:16:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ツノ子さん「ズサってしまった。こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 19:15:18)
kariさんが潜りんに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい」
チヅチヅさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
チヅチヅさん「すいません飯になりそうなのでぬけます」
ゲームマスター「15になり次第赤けりますので」
ゲームマスター「19:00だとまだかかりそうだったのに
一気に来るんだよなあ」
kariさんが神憑きに名前を変更しました。
ゲームマスター●追加ルール
追加アイコン必須です。更新確認終わるまでにアイコンを設定してください。
変更されない場合蹴ります
デフォアイコンは味気ない。4000もあるのだから使いましょう。

●追加アイコンの設定方法
行動内容:追加アイコンの変更
発言内容:4ケタの数字
を入力して 更新ボタン

アイコンの候補はTOPのアイコン一覧より
kariさんが革命に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがでっていわないに名前を変更しました。
ゲームマスター「後の赤は19:00以降で更新あり
19:15までお待ちください」
神憑きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 19:09:29)
kariさんがマミに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
でっていわないさん「こんばんは」
kariさんがだれこれに名前を変更しました。
革命さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 19:09:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 19:08:56)
モノクマさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
モノクマさん「あ、ごめん。やっぱ落ちる」
ゲームマスター「名前とアイコン変更お願い」
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
kariさんがしまうまに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが明日のわたしはに名前を変更しました。
さんがチェコに名前を変更しました。
ゲームマスター「19:00以前の赤けります」
しまうまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 19:06:59)
kariさんがアクアマリンに名前を変更しました。
モノクマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 19:06:38)
kariさんがレオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがチヅチヅに名前を変更しました。
チェコさん「なるほどねん」
わかめさん「こんちわ」
わかめさん」が村へやってきました。(14/01/04 19:05:44)
チヅチヅさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/04 19:05:14)
kariさんがブロッコライズに名前を変更しました。
ゲームマスター「ローカルルール違反はアク禁になった事例があるはず」
チェコさん「でもじゃないな、だから、か」
チェコさん「GMの入村拒否を破るとアク禁になりうるん?要注意コテでも」
レオンさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 19:03:01)
明日のわたしはさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 19:01:59)
アクアマリンさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 19:01:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
潜りんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 19:01:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新確認 19:15
ブロッコライズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 18:58:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チェコさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/04 18:56:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
だれこれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 18:55:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 18:50:42)
ゲームマスター更新確認確認 19:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
マミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 18:39:38)
kariさん「名前コテにしてないのに、HN見抜く人はすげーなと思う」
kariさん「まあそうか。」
ゲームマスター「管理人にはわかるから、それっぽいのいたら通報しとけばいい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「a」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 18:28:38)
kariさん「でも、本人が「俺ちゃーだけど別鳥つかってます」って言わない限りばれないよね?」
ゲームマスター「別トリ入村対策だと書いておいた方が確実で
もし破った場合明確なアク禁理由になるだろうし」
kariさん「入村前でもブラックリストが分かるやさしさ。」
ゲームマスター更新確認 18:45
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 18:20:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが灼熱の水色に名前を変更しました。
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/04 18:15:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
灼熱の水色さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/04 18:09:56)
ゲームマスターブラックリスト:ちゃー ◆j5jUVdAjQc
別トリで入ってきたら通報します
ゲームマスター●追加ルール
追加アイコン必須です。更新確認終わるまでにアイコンを設定してください。
変更されない場合蹴ります
デフォアイコンは味気ない。4000もあるのだから使いましょう。

●追加アイコンの設定方法
行動内容:追加アイコンの変更
発言内容:4ケタの数字
を入力して 更新ボタン

アイコンの候補はTOPのアイコン一覧より
ゲームマスター入村条件:トリップ必須&Namazu or わかめてメモ検索で普通村5戦以上の戦績があること。

禁止事項(廃村するもの)
リア狂(ゲーム破壊レベル)・シスコピ・PP回避目的以外での村人騙り

禁止事項2(ゲームは続行するもの)
突然死・多重登録・暴言・初日の早噛み・意図のない完ステ(おはステ)・自動占い(騙り)
利敵行為・ログ破壊・意図のない奇策・2行以上のAA・昼間のメタ推理発言

注意事項
・入村後は一言挨拶をお願いします。入村後5分以内に挨拶なければ蹴ります。
・不穏な人、問題行動のある人などはGM判断で蹴る場合あり。
・占い結果と理由は別でお願いします。
・霊界、終了後の戦術論大歓迎。
・自分の戦績が推測できるような発言はしないでください
 (例:「足りなければ蹴ってください。」「ぎりぎり大丈夫なはずです。」など)
・入村条件に問題があればGMは何かいいますが、問題がなければ何もいいません
・ミスや問題のある行動をした人には、叩いたり、暴言言ったりではなく、
 注意やアドバイスして直してもらえるようにすべきだと思います

再投票は基本的な
戻る