過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
聖なる光
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
フレンド
心 ◆3.bb22B./.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もにゅーん
◆k/FAkJ46Yo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ちょこばなな
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミニマル
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
アーススター
◆8v94Bi9axA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
紅間
◆c8UYDns8Bw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱす
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(生存中)
 
 
ホランド
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
巴マミ
防人 ◆qRWi3D8Gss
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パンチョの冒険
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(生存中)
 
 
森のたぬき
あや ◆3.hbHkQ012
[霊能者]
(生存中)
 
 
かなっぺ
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゅーえすと
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦人
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(死 亡)
 
 
Z会
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 土曜夜の普通村 〜 135897番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
聖なる光さん「村たて同村ありがとーございました」
森のたぬきさん「理由なんて実際いらないんだろうけど、潜伏するにしても解除するにしても理由を出さないといけないみたいな風潮のせいで、出さないと印象が悪いというだけですね」
ゲームマスター「だいたい赤いので僕も失礼します、みなさんお疲れ様でした。」
巴マミさん「潜伏はあり。」
戦人さん「別に狂狼でもとりあえずチャレ日までは護衛だけどね>マミさん
今回はフレンドで狼吊れてるからチャレ日も早かったはずだし」
ミニマルさん「マミさんは個人的に一点決め打ちで呪殺対応用意したぐらい狐だったので
自分のそっちを修正した方がいいです」
聖なる光さん「ありがとう>バトラー」
戦人さん「なるほど、次回から書く>聖なる光」
巴マミさん「潜伏決め込んでの、COなのか、占いでないからでた狂狼なのか、
村視点よくわからないと思う」
聖なる光さん「趣味という線もなきにしもあらず>バトラー」
戦人さん「理由1つしかないのに書く必要あるかね?対初心者用?」
巴マミさん「じゃあ理由にいれればいいと思う。>戦人」
戦人さん「潜伏理由は?って聞く奴良くいるけど「噛まれたくない」以外にあるかね?>マミさん」
ミニマルさん「対抗いたでしょ!ミニマルさんのCOを待つべき!」
巴マミさん「俺なら潜伏をはじめに理由に組み込むってはなし。>戦人」
ぱすさん「GM村立てどうもでしたー」
戦人さん「対抗が2人いたら潜る、対抗が1人もいないから出る
これがおかしいと思うならそれまで」
ゲームマスター「初日のCOの仕方は返答きてるでしょ  >アーススターさん」
ゲームマスター「俺ならCOするけどタイミングとか流れ次第では潜る
出て行って変なタイミングじゃなきゃ出るし、ってか出た方がいいと思う」
ぱすさん「噛まれても私は狂人で見てました 真でした悲しいです」
ミニマルさん「ちゃんと自分がなんかCOしてたから潜ってよかったのに・・・」
アーススターさん「なんで初日にあんなCOしたのか聞いてるのに・・・・」
戦人さん「いや、今回の狩人みたいなのがいるからそれでも潜れと言われれば反論できないんだが」
ミニマルさん「噛まれても真確定ではないし、真で噛まれた結果がこのオチなんですけど」
ぱすさん「それは出た方がいいと思います>潜伏占い」
戦人さん「噛まれるのが嫌で潜るなら絶対噛まれないCO数なら出るべきじゃないの?w」
戦人さん「ってか潜伏占いって対抗0でも潜らなきゃいけねぇの?wwwww」
巴マミさん「三日目の指定が悔やまれる」
巴マミさん「これうまくすれば勝てたな。」
ゲームマスター「Z会さん的にはアースさん狐で狐勝ちを避けたかったんだろうねw  >Z会さん」
パンチョの冒険さん「マミさんが狐で戦人さんが真で本当にマミさん占って銃殺が出たらアウトなので真かマミさん噛みの2択なんです」
ゲームマスター「むしろ俺は巴が霊能護衛指示されてなぜ霊能護衛だったのか聞いてみたい
どうして占い護衛しなかったではなく、なぜ霊能を護衛したか     >アーススターさん」
Z会さん「完全に狂人ポジで笑ったわ。乙でしたー」
巴マミさん「あと、俺霊能護衛するっていってるのに、霊能護衛はだめよ。」
戦人さん「占い初日なら霊能はいらない
これ覚えておきなさい>アース」
アーススターさん「噛まれりゃ真で確定するからそれでいいじゃん
そんなことも分かりませんか?」
巴マミさん「戦人は潜伏する理由を理由に付随しないと、護衛しない」
ゲームマスター「言うほど変な出方じゃないですね
狂特攻時の噛み避けとか
潜伏予定だったけどCOすれば護衛もらえるからとか

最初に挨拶挟むのは昔からそこそこ使われてる手段
もちろんまったく疑わなくていいわけではないけど  >アーススターさん」
聖なる光さん「すんませんでした。>バトラー ミニマル アーススター」
アーススターさん「占い1なんて護衛なんてできるわけがない
無理」
もにゅーんさん「GMさん村たてありがとうでした」
戦人さん「対抗の数を見て確実に護衛がもらえるCO数(対抗がやたら少ない)、もしくは自分が出ることで進行が楽になるCO数(対抗がやたら多い)なら出る」
ホランドさん「おつかれです」
ぱすさん「いやでも普通に進行できてたと思うよ 共有の指定のおかげで」
ミニマルさん「分かってない人もいるんだから分かってる人が明確に指示を出せばいいだけですよ」
森のたぬきさん「狂人だったら狐囲う可能性あるのにマミ占いたがることはないはずだし、戦人は真で見てたよ
マミ狂狼で決め打ちますよ」
聖なる光さん「まず、噛めないタイミングだしね>GM」
もにゅーんさん「指定されたときにはもう、吊られるしか!な状況でした」
ゲームマスター「ってかよくあそこで占い噛めにいけたな、俺なら無理だわ」
パンチョの冒険さん「最近って1−1で占いを噛める時代なんだね」
戦人さん「そもそも占い偽で霊能噛まれて何の問題があるんだ?
お得意の飽和進行でもすればいいだけだろうに」
聖なる光さん「なにげに潜伏狂人が仕事したな」
アーススターさん「真はなんで普通に出てないのよ?」
戦人さん「占いが信用できなくてもチャレ日までは護衛
それが生理的に受け付けなくてもマミが霊能護衛宣言してる中で霊能護衛って……」
ぱすさん「あ、でもホントに占いは真だった…てっきり狂人でマミ狐かと」
かなっぺさん「役欠けなしとな」
聖なる光さん「アーススターが狩人で、まさか占いに護衛が飛ばなかったとは思わなかった。すまんのぉすまんのぉ」
ゲームマスター「まあ理由を聞く前にアホ呼ばわりはやめましょう  >戦人さん」
Z会さん「欠けなかったんかーい」
森のたぬきさん「アホとか占いに言われたくないだろ」
ミニマルさん「マミさんも含めてちゃんと占い護衛させないのが悪いんじゃないかと」
にゅーえすとさん「ここが地獄か…」
もにゅーんさん「仕事しない狂人でごめんなさい」
パンチョの冒険さん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「みなさんだいぶ予想外みたいですね」
戦人さん「GM村立てさんくす」
聖なる光さん「おつかれー」
Z会さん「おつかれ」
もにゅーんさん「おつかれさまでした」
ぱすさん「お疲れ様でしたー ほんとないですわ」
戦人さん「真狩人アホじゃないのこいつ……」
森のたぬきさん「おつかれさま」
ミニマルさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「ワロタw」
戦人さん「は?」
戦人さん「おつかれ」
ゲームマスター「◆Z会さんの遠吠え 「シランカッタワー(セキメン」
◆パンチョの冒険さんの遠吠え 「朝になってわかるようになっています」
◆Z会さんの遠吠え 「え?そうなの?」
◆パンチョの冒険さんの遠吠え 「最近は2w1fでも飽和しないんですよね」
◆Z会さんの遠吠え 「霊村狼狼狐」
◆Z会さんの遠吠え 「いやそれうどんになってるからww」
◆森のたぬきさんの独り言 「死体なし出てもPPだろう」
◆パンチョの冒険さんの遠吠え 「はい、アーススターさん狐かもしれません」」
人 狼」の勝利です!(14/01/04 18:52:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アーススターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーススターさんを狙います。 >>> Z会 <<<
ちょこばななさん「ごめんなさい。家族で夕ごはんなので、一足お先に失礼しますー。
村立て・同村ありがとうございました。」
巴マミさん「指定くるとはおもわんかった」
森のたぬきさんの独り言「PP起きないとしたらZ会吊ってアースとぱすで勝負
ナイナイ」
戦人さん「フレンドに投票しましたよ自分!アピールがね…>かなっぺ」
聖なる光さん「アッハッハ、外しまくってごめんねー」
Z会さんの遠吠え「シランカッタワー(セキメン」
パンチョの冒険さんの遠吠え「朝になってわかるようになっています」
かなっぺさん「どこらへんに人外臭発言でしたかね…」
ちょこばななさん「最終日まで行けば共有のお仕事はしたと思いますよ。
というか共有が最終日行く前に全滅しちゃってますし、噛まれた後までは仕方ないですw」
巴マミさん「狐COしたのに、狂人認定されてる」
Z会さんの遠吠え「え?そうなの?」
戦人さん「狂人は吊られたら勝ち
ワンチャン残される狐COはしない」
パンチョの冒険さんの遠吠え「最近は2w1fでも飽和しないんですよね」
Z会さんの遠吠え「霊村狼狼狐」
ミニマルさん「もうちょっとバカのふりしないと生き残れないんでしょうか」
Z会さんの遠吠え「いやそれうどんになってるからww」
もにゅーんさん「Z会とアースでないかい?」
聖なる光さん「Z狼の狐COって感じじゃないし、潜伏狂人だったんじゃないかな?」
森のたぬきさんの独り言「死体なし出てもPPだろう」
パンチョの冒険さんの遠吠え「はい、アーススターさん狐かもしれません」
Z会さんの遠吠え「おk。」
戦人さん「狩人生きてるなら駄目だけどどうせ死んでるでしょ…」
パンチョの冒険さんの遠吠え「間違えないようにアーススターさんを噛みましょう」
Z会さんの遠吠え「アース噛み?」
ミニマルさん「よくわかんないけど指定したら当てて勝たないと共有の責任すよね」
森のたぬきさんの独り言「いやアーススターか」
ちょこばななさん「狐が自発的に狐COする必要がない場面だし、Z会さんは狂狼でしょうね」
パンチョの冒険さんの遠吠え「ナイスようこCOでした」
ゲームマスター「狩人不在のメタになるのでしません」
戦人さん「いきすぎた飽和進行を飽和信仰と名付けよう」
森のたぬきさんの独り言「ぱすとZ会か」
Z会さんの遠吠え「狼勝率3割は伊達じゃない(白目」
かなっぺさん「指定ぎりはやだなあ…」
パンチョの冒険さんの遠吠え「絶対吊るナァ」
森のたぬきさんを護衛します。 >>> アーススター <<<
森のたぬきさんの独り言「Z会狼ですか」
戦人さん「早噛み許可どうぞ」
Z会さんの遠吠え「やっちまたZE!」
もにゅーんさん「おおー」
戦人さん「そこ○…」
聖なる光さん「なぜ、かなっぺ?」
巴マミさん「早噛み許可で」
Z会さんの遠吠え「wwww」
パンチョの冒険さんの遠吠え「すごい」
パンチョの冒険さんの遠吠え「よ・・・ようこCO!」
7日目の夜となりました。(14/01/04 18:48:25)
かなっぺさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パンチョの冒険さん0 票投票先 → かなっぺさん
アーススターさん0 票投票先 → かなっぺさん
かなっぺさん4 票投票先 → ぱすさん
ぱすさん1 票投票先 → Z会さん
Z会さん1 票投票先 → かなっぺさん
森のたぬきさん0 票投票先 → かなっぺさん
ゲームマスター「まさかの狂人生存か!?」
戦人さん「どっちにしろ村にはもうZ会吊る以外の選択肢が残っていない」
聖なる光さん「Z狂人っぽいね。」
ちょこばななさん「マミさん○なのにアーススターさん吊らないのですね」
戦人さん「Z会狼超濃厚なんだけども…まさか狂人生きてたか?」
ゲームマスター「パンチョさんがCSしてるで!」
ミニマルさん「いろいろといみがわかりませんがZ会さんが狂人ですか?」
戦人さん「◆Z会さん 「妖狐CO!」
なんだと…」
パンチョの冒険さん「coming soon....」
森のたぬきさん指定:かなっぺさん
かなっぺさん「Z会ねー…いまいちピンとこないけどもなー」
ぱすさん「◆Z会 「正直考察できてないし柱でもしたいけど吊り足りなくなるからやめてください>マミ」」
Z会さん「妖狐CO!」
戦人さん「ぱすがアース真で決め打ちすぎww」
パンチョの冒険さん「指定はどこ?COは誰?共有はどこ?」
ミニマルさん「そうですか真だか知りませんけど」
ぱすさん「だからZ会さんで合わせましょう」
森のたぬきさん「霊が柱になるしかないですね」
アーススターさん「2wなら票合わせるからやばいじゃん」
Z会さん「狼柱宣言してたと?」
パンチョの冒険さん「諦めよう」
かなっぺさん「無色透明にぶっさしてますけどね>パンチョ」
戦人さん「ちなみにかなっぺは占って○でした」
ミニマルさん「さすがにアース吊りたくなるけどかなっぺを吊るかなあ」
パンチョの冒険さん「刺さりましたねこれは」
ぱすさん「じゃあZ会が柱したがってたのでそこ柱でいきましょう」
森のたぬきさん「死んだ狐候補は?」
パンチョの冒険さん「そこのかなっぺさん!」
戦人さん「たぶん俺もアースの相方はぱすだと思う」
Z会さん「狐いるとは思えんのだが」
パンチョの冒険さん「じゃあ狼さんは柱してください!」
巴マミさん「アース吊のぱす吊で終わる」
ぱすさん「2狼残りのみだと思ったんですが」
森のたぬきさん「COせずに途中で狐が吊られたとか期待しなければね」
ミニマルさん「占ってたかどうかも怪しくて、そもそも占い真とも限らなくて
占っただろうから非狐ってのが全然弱いとおもうんですけど」
かなっぺさん「狐吊ってない戦人真だとしたら狼は狐をとことん探す気なしと」
巴マミさん「戦人がし」
ゲームマスター「thx  >戦人 聖なる光」
森のたぬきさん「狼はマミさんが狐にかけて自滅するといいよ」
ぱすさん「え、そうなんですか?>2W1F」
戦人さん「マミ狐、アース狼までは確定」
ゲームマスター「真狩人を吊ってしまったようだ・・・」
森のたぬきさん「まあ狐吊ってないはずなので2W1Fです」
アーススターさん「戦人のグレーばっか」
ミニマルさん「いやマミ●出ると思ってたのかと」
戦人さん「いえす、3日目の○」
聖なる光さん「バトラーの〇だね>GM」
ゲームマスター「お疲れ様」
Z会さん「狩人残るのね」
聖なる光さん「え?マミ〇?」
パンチョの冒険さん「えっ・・・」
ゲームマスター「ホランドって戦人の○だっけ?」
パンチョの冒険さん「なるほどぉ」
戦人さん「アースの相方なぁ…ぱすくさいんだが」
パンチョの冒険さん「えっ・・・」
森のたぬきさん「狐COしてたけど狂人だよね」
ホランドさん「おつです〜〜」
ぱすさん「じゃあZ会吊りたいな」
Z会さん「もうわけわからん」
アーススターさん「おはよう」
森のたぬきさん巴マミ○
ミニマルさん「ホランドが狩人ってのはありそうだけど」
パンチョの冒険さん「おはよー」
かなっぺさん「おっすっす」
Z会さん「昨日はごめんな。戦人マミ占い予告してたのよな。忘れてた。
無能で死にたいけど死んだら負けるジレンマ。」
ぱすさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/01/04 18:42:03)
ホランドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホランドさんを狙います。 >>> Z会 <<<
ぱすさんの独り言「ホランド バンチョ Z会」
戦人さん「潜伏狩人がホランドでGJ出してくれると嬉しい」
巴マミさん「噛み操作できるやつにはきついわ」
パンチョの冒険さんの遠吠え「6なので明日考えればいいんじゃないでしょうか」
巴マミさん「お疲れ様ですGM」
Z会さんの遠吠え「おk。ホランド噛みにいく」
Z会さんの遠吠え「あーなるへそ。でも狩人生かしておいて大丈夫?」
パンチョの冒険さんの遠吠え「って思ったけどやっぱホランドかもうか」
ゲームマスター「遅くなったけどマミさんお疲れ様です。」
森のたぬきさんの独り言「どうせ村が噛まれるならマミ後回しでも良かったのか」
パンチョの冒険さんの遠吠え「そんな感じで」
パンチョの冒険さんの遠吠え「戦人が狂人ということでホランドは潜伏狂人じゃないと」
Z会さんの遠吠え「えー100で噛みますね」
Z会さんの遠吠え「え?なにそれ超気になるw」
ゲームマスター「正直者なので狼引いたときは毎回初日に狼COです  >戦人さん」
巴マミさん「マミられた。1日で2W釣れないと負けっていうのなんでわかんないかなぁ。
もぅ」
パンチョの冒険さんの遠吠え「っておもったけど狩人噛みでいいですね」
戦人さん「マミさんが狐ならアースは狼だね
さすがに真狐で両狩人残しはない」
Z会さんの遠吠え「お?その心は?」
パンチョの冒険さんの遠吠え「これが正しいのです」
森のたぬきさんの独り言「戦人が予告先占ってない可能性が本命ですが、霊能の責任じゃないので知りません」
パンチョの冒険さんの遠吠え「結論からいえばホランド噛み」
聖なる光さん「マミさんマミられましたね。ティオ・フィナーレ!!」
巴マミさん「戦人 狂人だろ。」
Z会さんの遠吠え「まぁ狩人噛みでいいでしょう?」
戦人さん「占ってないけど!」
パンチョの冒険さんの遠吠え「ということはですよ」
パンチョの冒険さんの遠吠え「ンダネ」
戦人さん「マミさん●だったよー」
Z会さんの遠吠え「戦人マミ占い予告してたのよな。忘れてたわ」
パンチョの冒険さんの遠吠え「ま・・・負けた・・・!」
ゲームマスター「その手があったか!!   >聖なる光さん」
戦人さん「騙りに出ても真の結果を出すってことですね>GM
身内切りと誤爆のオンパレード…」
巴マミさん「LWじゃないよ。俺きつねだし」
森のたぬきさんの独り言「マミ狂人であの動きするか?
戦人偽までケアすべきなのか?」
聖なる光さん「純粋にバトラーが噛まれた時点で狩人は死んでたと見てるんだけどね>バトラー」
森のたぬきさんを護衛します。 >>> アーススター <<<
かなっぺさんの独り言「あ〜〜〜〜〜」
戦人さん「これでLWと」
ゲームマスター「GMは正直ものなので今まで嘘ついたことがありません(キリン  >聖なる光さん」
6日目の夜となりました。(14/01/04 18:37:14)
巴マミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パンチョの冒険さん0 票投票先 → 巴マミさん
アーススターさん0 票投票先 → 巴マミさん
巴マミさん7 票投票先 → Z会さん
ホランドさん0 票投票先 → 巴マミさん
かなっぺさん0 票投票先 → 巴マミさん
ぱすさん0 票投票先 → 巴マミさん
Z会さん1 票投票先 → 巴マミさん
森のたぬきさん0 票投票先 → 巴マミさん
聖なる光さん「1wを吊りで消し、1wを突然死で消す。このパターンですね!>GM」
ゲームマスター「◆巴マミさん 「明日2W吊れる自信あるならどうぞ」
1日に2人も吊るとは・・・最近の村の技術は進歩したな・・・(揚げ足」
戦人さん「ちなみに占い初日で霊能噛まれた時こそ飽和進行()すればいいのに霊能護衛してる人ってちょっと頭弱いと思う」
ミニマルさん「マミさんなんだかはっきりしないから今日吊って霊結果確実に見る
それで色々と見える」
聖なる光さん「マミさん偽ならロラしてもいいと見ました」
かなっぺさん「戦人真なのにマミは狐と?>Z」
パンチョの冒険さん「1つりで2W!」
Z会さん「戦人は真で見たいかなー……狂人は初日だったら文句ないんですけどさすがにもういないと思う」
巴マミさん「もうしらん」
巴マミさん明日2W吊れる自信あるならどうぞ
パンチョの冒険さん「わかりました」
パンチョの冒険さん「これは・・・狩人の狐COですよ」
聖なる光さん「え?フラグですか>GM」
巴マミさん「というわけで、Z会吊でお願いします」
戦人さん「噛み筋的にマミさんは狼ほぼ確定してるけど、どっちにしろ今日吊らなくて良いよ」
ミニマルさん「アース真なら今日噛まれて明後日の霊結果は見れないんだから
今日吊ってどっちか見た方がいいですよ」
ぱすさん「狐で残しても
>明日○引いても、私吊。
この進行を言うぐらいなんだから今日吊りましょう」
巴マミさん「私にもメリットあるからいってるんですよ。
最悪引き分けありますし。」
聖なる光さん「アーススターはマミさんが霊能護衛宣言してる中でバトラー護衛してないんだから流石に真じゃないと見てるけど」
ゲームマスター「◆ちょこばななさん 「マミさんが狩人COしてるのにCOなしで吊られる狩人はいないですよ・・・(震え」
せ・・・せやな・・・」
巴マミさん俺吊は村にとってマイナスです。
引き分けor勝ちになる手があるのに
アーススターさん「はははこやつめ」
ぱすさん「村の心配してくれるとか面白い人ですね」
かなっぺさん「じゃあ戦人は狂人噛まれと考えている?>Z会」
戦人さん「ぱっと見潜伏狂人っぽいの見当たらないんだよねー>聖なる光」
ちょこばななさん「マミさんが狩人COしてるのにCOなしで吊られる狩人はいないですよ・・・(震え」
巴マミさん「狐CO
これなら残す気になりましたか?」
ホランドさん「まぁ、マミ吊りは変わらん」
Z会さん「マミは狐。狼でこの動きはないでしょ。残り2wで2吊り。もう死体なしも出ないでしょうし。キツイ」
ミニマルさん「占っていいか?だけで占ったと思ってるのはちょっとどうなのかと」
聖なる光さん「潜伏狂人いるなら、狩人初日って線もあるね!>バトラー」
巴マミさん「明日○引いても、私吊。
ここで私吊は村の勝率を下げるといっておきます」
戦人さん「「マミさん占ってもいい?」って発言はマミさんの霊能護衛宣言を撤回させるためよ」
森のたぬきさん「非狐がはっきりしてる人外だから吊り
偶数で狂人が確定していたとしても残す進行はないよ」
アーススターさん「今のでパンチョさん吊ったほうがいいと思ったまる」
かなっぺさん「結局役職は真-真で見ちゃっていいのでしょうか。わかりません。
戦人は噛まれだから真だとして。とかいうとまたどんどん人外候補になりますね」
ゲームマスター「下界視点では戦人がマミさん占ってる計算で進んでると思うが
そうすると普通は狼とみる
そんでもって狼を今日吊るかどうかだが」
巴マミさん「そういうの考えられないのでしょうか?
俺は最終的に吊るとか。次のグレーせばめて、●ひいたら吊るとか。
最悪、キツネ盾できますよ」
ぱすさん「そうは思いません」
聖なる光さん「マミさんはバトラーに占われてるはずだから狐じゃないと見てるけど」
ホランドさん「ミスだっていっとるでしょうに」
パンチョの冒険さん「戦人に占われてるでしょ<ホランド」
戦人さん「死んだ狩人候補がばななだけだから真狩人生存濃厚、昨日のにゅーえすと噛みから狩人に狼交じり、マミさん狼じゃね?」
聖なる光さん「2w1f?だから、今日はグレー吊りでいいのかな」
巴マミさん俺吊じゃなくて、グレー吊で、候補せばめたほうが村が勝ちやすいとおもうのですが
森のたぬきさん「マミは占いの予告先だ>ホランド」
紅間さん「え?マミ吊り?」
ホランドさん「今のミスなw」
アーススターさん「偽だから共有指定に従わなかったと」
パンチョの冒険さん「狼でしょ」
ミニマルさん「マミさん狐じゃないの」
森のたぬきさん「マミ吊りで残った狩人は霊能護衛」
ホランドさん「マミ吊りでおkな。狐だろうな」
聖なる光さん「マミさん狼だったかー、じゃあアーススター狐?」
パンチョの冒険さん「フンフン」
ぱすさん「いいんじゃないでしょうか」
森のたぬきさん「共有抜かれてなくても、巴マミは狼視点で非狐わかってるはずだから吊りましたけどね」
Z会さん「マミ偽確定ね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
戦人さん「マミ狼のアース真か」
アーススターさん「霊能護衛」
パンチョの冒険さん「おはよー」
Z会さん「共有?」
かなっぺさん「マミさんアウト〜」
森のたぬきさん「狐探さねえのな」
巴マミさん「処遇はおまかせします」
ホランドさん「おはよう」
聖なる光さん「うわぁあああああ!?」
巴マミさん「おはよう」
かなっぺさん「おっすおはっす」
Z会さん「おはよう。
紅間は村目って意見多いけど自分は潜伏狼も十分あると思ってる」
森のたぬきさん「紅間○」
ぱすさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/01/04 18:30:52)
聖なる光さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
聖なる光さんを狙います。 >>> Z会 <<<
戦人さん「と思ったけど狂人初日なら俺死んだ時点で狩人候補ばななしか死んでなかった」
聖なる光さんの会話「2w1fなら明日手にかける必要あんのかー?」
パンチョの冒険さんの遠吠え「って思いましたけどまかせました」
Z会さんの遠吠え「どっちにしろこっちに指定来たら告発しますこなけりゃしない方向で」
パンチョの冒険さんの遠吠え「ってどうでしょう」
パンチョの冒険さんの遠吠え「霊能残ったらZ会さんに指定が飛んでしまいます」
パンチョの冒険さんの遠吠え「霊能かみましょう」
聖なる光さんの会話「狩人は真狼よりに見えるんだよね。
てことは決め内は明後日でいいはずだけど」
パンチョの冒険さんの遠吠え「って思いましたけど」
Z会さんの遠吠え「・・・えwいや任せますけどww100で共有噛みます」
パンチョの冒険さんの遠吠え「告発はしないでいいんじゃないでしょうか」
かなっぺさんの独り言「最もらしいことが言えるのは初日だけ
あーpgr」
Z会さんの遠吠え「相方ー??」
パンチョの冒険さんの遠吠え「狩人COで行きましょう」
かなっぺさんの独り言「うううううう」
Z会さんの遠吠え「アースは真面目に霊能護衛言ってたけどマミ護衛先言ってないからはぐらかされそう」
聖なる光さんの会話「つりふえねえかなぁ」
Z会さんの遠吠え「GJ起きたら告発してアースを狐と見て自分が訴えます」
戦人さん「マミさんLWでアース真狐の狐寄り予想」
森のたぬきさんの独り言「かなっぺ、Z会、パンチョの冒険とか臭いところ3人も、さらに狩人候補2
さらにステが残っている
どうやって勝つつもりなんだ」
Z会さんの遠吠え「共有噛み行きましょう」
にゅーえすとさん「◆森のたぬきさん 「狩人に狂混じりまで考えないといけないとかダルい」
なんとなーく、狂の狩人COって悪手な気がするんで、こんな発言するかなぁと。
あとフランド●が狂アピっぽくも見れちゃった、許してほしい。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
戦人さん「Z会村で見てたから紅間で狼吊れるとは思うんだけどなぁ」
森のたぬきさんを護衛します。 >>> アーススター <<<
5日目の夜となりました。(14/01/04 18:25:50)
紅間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紅間さん7 票投票先 → かなっぺさん
聖なる光さん0 票投票先 → 紅間さん
パンチョの冒険さん0 票投票先 → 紅間さん
アーススターさん0 票投票先 → 紅間さん
巴マミさん0 票投票先 → Z会さん
ホランドさん0 票投票先 → Z会さん
かなっぺさん1 票投票先 → 紅間さん
ぱすさん0 票投票先 → 紅間さん
Z会さん2 票投票先 → 紅間さん
森のたぬきさん0 票投票先 → 紅間さん
ミニマルさん「野放しにするから余計なことを考える羽目に」
ゲームマスター「僕もです  >にゅーえすとさん」
ミニマルさん「自分生きてたらマミさん出た時点で
潜伏狩人も含めて占い護衛させるんで占い死んだ時点で全処分しますね」
戦人さん「CO数少ないとすぐ占い初日疑い出すタイプか!」
にゅーえすとさん「ガスの元栓がよく心配になります…」
戦人さん「グレーでそこまで発言変なのいないし狂人初日じゃないかと思う」
にゅーえすとさん「外した><」
ゲームマスター「にゅーえすとさんは家を出て2分後ぐらいに家の鍵締めたか心配になるタイプですね」
戦人さん「霊能真だと思うけどね」
森のたぬきさん「紅魔は普通残すところ」
森のたぬきさん「Zじゃなくてもいいけどね。まあ指定しちゃったものは仕方ないけど」
ホランドさん「両方狩人はなさそうだと思うんだが・・俺だけか?」
かなっぺさん「村起きするところかなー昨日のもにゅーん投票で
改めて発言見直してなくもないかなあと思ったけども>霊能」
巴マミさん「Z会かなっぺアーススターこれが人外予想。
その予想で指定してみ?」
にゅーえすとさん「なんとなく霊狂な気がするんですよねぇ」
聖なる光さん「Zと紅間のどっち釣るか、という意味で聞いてるのかい?>森たぬき」
パンチョの冒険さん「ということは・・・!」
アーススターさん「指定よりグレー潰しでいいんじゃないのかねえ」
パンチョの冒険さん「これはZ会狐で狩人狼狼ですね」
Z会さん「いやだってあからさまに狐も狩人も捜す気ないって勝気あるの?って思うじゃん>ぱす」
森のたぬきさん「ちょこばなな指定も微妙
もにゅーん指定は納得
紅魔とか一番村置きするところなんだ
狼吊らないようにしているのかよくわからないのさ」
聖なる光さん「パンチョの意見に賛成さ。」
森のたぬきさん「狩人に手を付けるのはもちろんありえないからいいんだ」
戦人さん「◆巴マミさん 「1W吊れて、狩人ロラだと2Wになって、狐とデットレースになるんだが」
今日マミ噛まれてないんだからマミ視点対抗狼確定してんですけどね」
ぱすさん「だってZ会さんの昨日の発言 占い噛まれたのに狼に対して
狐探す気ある?ってのはどうかと思うんだもの」
聖なる光さん「狩人真狼でも真狐でも、今日狩人に手をつける理由ないしなー」
巴マミさん「1W吊れて、狩人ロラだと2Wになって、狐とデットレースになるんだが」
Z会さん「いや指定入ってる>ポンチョ
CO無みて俺にスライドしてもまだいけるが……かなりきつくなるぞ?」
パンチョの冒険さん「狩人は最後まで残せばいいんですよ」
ホランドさん「共有はその指定の意味ちゃんと説明しないなら従わんぞ」
かなっぺさん「Z会は初日の発言と別の日の発言の内容差がなあ。
でもZ会よか共有の指定先のが好みっすわ」
巴マミさん「狼狩人騙ってたらなんで狩人ロラなの?>Z会」
ゲームマスター「俺も昔友達にZ会誘われたわ、もう10年以上会ってないけど」
ちょこばななさん「狩人狼狼でないなら、吊り逃れ狩人COしてる辺りもう1匹は良い位置なんでしょうねぇ」
戦人さん「狩人吊りとか冗談もよしおさん
狩人残せば護衛先も含め4ヶ所噛み回避できるんだが」
パンチョの冒険さん「吊られるのはZかい?」
Z会さん「これ狼狩人騙ってると思うんだけど」
パンチョの冒険さん「狼さん!真意はなんですか?」
ホランドさん「狩人どっちか吊るか」
Z会さん「正直考察できてないし柱でもしたいけど吊り足りなくなるからやめてください>マミ」
ぱすさん「いつZ会吊るのですか?」
ゲームマスター「狩人残しつつ指定進行かな、噛みで破綻出れば吊ればいいしGJ出るなら吊り増える」
森のたぬきさん「共有は何を狙って指定してるの?」
紅間さん「CO無」
紅間さん「にゅーえすと噛みでさらに狼の真意が分からなくなる訳だが」
巴マミさん「Z会あたり吊っておこうか」
パンチョの冒険さん「おはよー」
聖なる光さん指定 紅間
ホランドさん「まだ生きとるな」
アーススターさん「霊能護衛」
戦人さん「狩人に狼交じり確定と」
Z会さん「おはよう2w1f(1k?)で4吊り。そろそろ狩人真で決め打つなりロラするなりしないとじゃね?」
にゅーえすとさん「ここが地獄か…」
聖なる光さん「おはよんく」
巴マミさん「おはよう」
かなっぺさん「おっすっす」
森のたぬきさん「もにゅーん○」
ぱすさん「おはよう!」
ホランドさん「おはよう」
紅間さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/04 18:18:12)
にゅーえすとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゅーえすとさんを狙います。 >>> Z会 <<<
聖なる光さんの会話「おそらく狼だとおかしいかおそらく非狐ってやつだね」
聖なる光さんの会話「そしてマミさんはバトラーが占うって言ってたから狂ー真じゃない限り、おそらく狼。」
戦人さん「特に動きなければ紅間→Z会と吊って白め同士の殴り合いかね」
聖なる光さんの会話「まあ、アーススターの真は全然見てないよ。マミが霊能護衛を宣言してたのに占い護衛してないとか流石にないでしょ」
ぱすさんの独り言「占い噛みにたいして狐探す気あるってのも微妙な気がするなー」
Z会さんの遠吠え「お、おうww一応言っておくけどアーススターのほうが狐目かなーと思ってる」
もにゅーんさん「のこり2Wですよね」
アーススターさんの独り言「あれが真なら遅すぎるわ
何秒たってたと思うんだ?」
Z会さんの遠吠え「んじゃ110でにゅー噛むよ」
聖なる光さんの会話「狩人真狐、真狼どっちでも残された狩人は吊る必要なしかな。狐なら飽和に人質、狼ならLW候補キープ」
森のたぬきさんの独り言「共有の指定先が微妙すぎる
もにゅーんは吊ってもいいけど」
パンチョの冒険さんの遠吠え「手洗ってくる」
森のたぬきさんを護衛します。 >>> アーススター <<<
戦人さん「身内票を見ないならもう詰んでるんだよね
ありそうだけど」
パンチョの冒険さんの遠吠え「ァーそれいいね」
ゲームマスター「初日のグレランがあるじゃないですかー」
Z会さんの遠吠え「にゅーえすと噛みかな?ホランド狂人まだすこし考えてる」
パンチョの冒険さんの遠吠え「○噛みかなァ」
聖なる光さんの会話「もにゅーんの遺言先は紅間か。じゃあこっち先吊りしよーかな。多分暫定〇殺されるっしょ」
かなっぺさんの独り言「どんどん立場が悪くなるかなっぺ」
巴マミさんの念話「あとは最終日まで、狼吊れてほしい」
ぱすさんの独り言「バトラってなつかしい」
ミニマルさん「指定ばっかされると正直全然わからないです」
パンチョの冒険さんの遠吠え「にゅーえすととホランドか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
もにゅーんさん「おつかれー」
パンチョの冒険さんの遠吠え「さーてどうしよう」
聖なる光さんの会話「Zか紅間のどっちかだと見た」
ゲームマスター「◆ちょこばななさん 「出てる狩人が霊能護衛宣言してるのに、潜ってる狩人も霊能護衛ですか」
下界でも同じこと言われてますね、流石に占い候補噛まれてる手前共有護衛とかだと信頼↓ですからね」
Z会さんの遠吠え「狐の狩人騙りっぽいね」
4日目の夜となりました。(14/01/04 18:13:13)
もにゅーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もにゅーんさん11 票投票先 → 紅間さん
紅間さん1 票投票先 → もにゅーんさん
聖なる光さん0 票投票先 → もにゅーんさん
パンチョの冒険さん0 票投票先 → もにゅーんさん
アーススターさん0 票投票先 → もにゅーんさん
巴マミさん0 票投票先 → もにゅーんさん
ホランドさん0 票投票先 → もにゅーんさん
かなっぺさん0 票投票先 → もにゅーんさん
ぱすさん0 票投票先 → もにゅーんさん
Z会さん0 票投票先 → もにゅーんさん
にゅーえすとさん0 票投票先 → もにゅーんさん
森のたぬきさん0 票投票先 → もにゅーんさん
戦人さん「マミ狐だと狼が真誤認して死体なし出そうだけど」
森のたぬきさん「今日遺言残すなら、」
Z会さん「護衛指示でしくるなり噛まれるなりして真か人外か見極めて投票先とかから推理できる。情報増える。>ポンチョ」
戦人さん「◆紅間さん 「流石に霊護衛とか言われてる中占い予告変更は無いだろ
どうせ偽だけどマミは狐じゃないってことでとりあえずキープでおk
指定に従う事しかできない」
紅間、マミで2狼っぽいなぁ」
聖なる光さん「いやぁ、この状況は狂人潜伏してても狩人COしないんじゃないかなあ?>Z」
ぱすさん「遺言先はZ会って言ってましたよ>聖なる光さん」
戦人さん「対抗の数見て出る潜る決める予定が狼ビビりだったから初日COで確実に護衛貰いにいく、何もおかしくない」
にゅーえすとさん「ないでーす」
紅間さん「初日占いだったらもういや」
ホランドさん「戦人が狂なら万々歳だが、噛まれたしそうも言ってられんな」
紅間さん「流石に霊護衛とか言われてる中占い予告変更は無いだろ
どうせ偽だけどマミは狐じゃないってことでとりあえずキープでおk
指定に従う事しかできない」
ミニマルさん「マミさんがキャラ保ててないですね」
聖なる光さん「1w吊れて、バトラーが真ならにゅーえすととホランドは即死すると思うけど、遺言先とかある?>にゅーえすと・ホランド」
にゅーえすとさん「まぁ指定把握っと」
Z会さん「そうか。潜伏狂人の狩人COもあるのか。」
パンチョの冒険さん「真探すって何?<Z会」
ゲームマスター「まあ1-1で霊能と切れてるわけでもないなら普通は占い護衛するけどな
ただし指示があった場合は流石に従う」
巴マミさん「狩人候補占うやつが占いにみえない。霊能護衛したのは後悔してないよ」
アーススターさん「あんな出方で占い護衛はできないから霊能に回っただけのかと」
森のたぬきさん「狩人に狂混じりまで考えないといけないとかダルい」
戦人さん「マミ占ってないぞ
マミが霊能護衛しないようにマミを無駄占いするブラフ撒いたんだ」
にゅーえすとさん「おいおい!!これは護衛指示か…ッ!!?」
ぱすさん「◆戦人さん 「マミさんが真でも俺が今日明日で村→狐って占えば勝ち」
仮にもこんなこといってたのに本当に占ってると思うのかい?>聖なる光さん」
聖なる光さん護衛指示

アーススター⇒霊能
マミさん⇒共有

これでいいかな
かなっぺさん「ただ終盤占わない方がいいんではって発言もあったので
正直断定しにくい。投票先がマミさんとかだったらよかったんだけどね>共有」
ちょこばななさん「出てる狩人が霊能護衛宣言してるのに、潜ってる狩人も霊能護衛ですか」
Z会さん「護衛指示出して真探すって方針っぽいね。この共有できる!」
巴マミさん「アーススターさん 「マミ狐じゃねーのかよ」

あの噛まれた占いが真ならそういうことになるな」
もにゅーんさん「COなし」
森のたぬきさん「アーススターはマミが霊護衛なのに、同じ所護衛してどうするの?」
戦人さん「偽だと思っていてもチャレ日までは護衛する
これはもうセオリーのはずなんだが」
聖なる光さん「◆戦人 「マミさん占っていいか?」
これ占ってなかったら詐欺や」
アーススターさん「マミ狐じゃねーのかよ」
パンチョの冒険さん「ナンジャコリャ」
ゲームマスター「狩人ふえるふえる」
にゅーえすとさん「とりあえず占い噛みっと」
Z会さん「もう狩人ロラでいいんじゃない(思考停止)」
ホランドさん「いいね確実にどっちか人外じゃん」
聖なる光さん指定変更 もにゅーん
ミニマルさん「占いを守らずによく狩人だとか言えたもんですね」
ぱすさん「狩人がいっぱいで嬉しいです」
かなっぺさん「CO遅いですねー」
パンチョの冒険さん「安心してください狂噛みです!」
アーススターさん【2日目】 護衛:森のたぬき 死体:ミニマル
【3日目】 護衛:森のたぬき 死体:
ゲームマスター「GMは神様と知り合いなんでこんなことお手の物です  >ちょこばななさん」
Z会さん「というか狼狐探す気あるんこれ?うどんの香りがしてきたような気が……」
もにゅーんさん「ふうむ、でも噛まれちゃってますやん>マミさん」
アーススターさん狩人CO
にゅーえすとさん「おっすおはっす」
ゲームマスター「お疲れ様」
かなっぺさん「わかるわかる。戦人が吊りたいって思ってた私とか嫌な位置だねワカルヨー」
巴マミさん

◆もにゅーんさん 「なんで霊能護衛なん??」

共有噛みからはいっての、俺占いとかいうやつを護衛するわけない」
パンチョの冒険さん「ダメダコリャ」
聖なる光さん「バトラーが死んだ!?てことはマミさん非狐確定だっけ?」
ホランドさん「噛まれたか・・」
ぱすさん「占い噛まれてますね 予想外です」
ちょこばななさん「をぉ、狼じゃなかったことにされました。これが魔法(キラキラ)」
Z会さん「グレランゲーじゃん……」
もにゅーんさん「なんで霊能護衛なん??」
パンチョの冒険さん「おはよー」
聖なる光さん指定 アーススター
アーススターさん「おはよう」
巴マミさん霊能護衛
ホランドさん「おはよう」
かなっぺさん「おっすおはっす」
戦人さん「銃殺出なかったかぁ」
もにゅーんさん「おはよう」
Z会さん「おはよー
噛まれても噛まれなくてもマミは真でいいんじゃね?と思ってる。
ぱすあたり潜伏してる狼狐ありそうかなーと。ステルスうまい印象です」
森のたぬきさん「霊能CO ちょこばなな○」
紅間さん「おはよう」
ぱすさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/01/04 18:06:57)
戦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦人さんを狙います。 >>> Z会 <<<
ちょこばななさん「しとしとは最後までいいですね。今はもうないも作品的には好きだし、Fももちろん好きです。」
ミニマルさん「LWとは思えない吠え方ですね」
かなっぺさんの独り言「う〜〜〜〜〜無能」
ミニマルさん「犀川先生は幻惑が一番かっこいい」
ちょこばななさん「わぁい、なしにして貰えたーです。
というかここで森作品好きに逢えるとは・・・w」
戦人さんの独り言「この占い理由真っぽいな
もちっと適当なのに書き変えよう」
森のたぬきさんの独り言「バトラ噛まれるなら真でいいかな」
パンチョの冒険さんの遠吠え「優しくね」
Z会さんの遠吠え「マミ狂人なら爆笑ww」
パンチョの冒険さんの遠吠え「はい」
ミニマルさん「どっちかといえば保呂草さんかな」
パンチョの冒険さんの遠吠え「明日巴マミ○が出るのはおいしくないなぁ」
Z会さんの遠吠え「占い行きますか。マミは噛まない方向で110噛みしますね」
戦人さんの独り言「よし○っと」
かなっぺさんを占います。 >>> 戦人 <<<
戦人さんの独り言「○引けそうな場所だけど良く考えたら狐くせーなぁ」
聖なる光さんの会話「バトラ視点で2w残りだから●出てもキープするしかないし、バトラー狼でもLW候補でキープ、狂人なら放っておけばいい話だから8人ぐらいまで吊る必要なしかな」
パンチョの冒険さんの遠吠え「ほいほいー」
ゲームマスター「よし話の分かるやつだ、今回の失態はなしにしてやろう。
そうだGMの力で狼じゃなかった事にしてやろう
これからは村人として清く正しく生きていきなさい   >ちょこばなな」
森のたぬきさんの独り言「なんでちょこばなななんだろう?」
Z会さんの遠吠え「ぱすがうまくステルスしてる印象だしここ狐もあるかも?とか考えてます。あくまで印象ですが」
ちょこばななさん「保呂草さんも練無も好きですが・・・確かに選べない(・ω・)」
パンチョの冒険さんの遠吠え「か、どうしようか?」
かなっぺさんの独り言「日中そんなにかなっぺかなっぺ言われると残されたりするんですよネェ
狐だと思って噛んでもいいよ」
パンチョの冒険さんの遠吠え「じゃあ占い噛んで考えよう」
パンチョの冒険さんの遠吠え「ふんふん」
聖なる光さんの会話「じゃあ明日はアーススター吊るね!>ちょこばなな」
ぱすさんの独り言「なんかどっかで身内切りした時こそ霊能噛めばいいってのを聞いたことがあるようなないような」
戦人さんの独り言「◆巴マミ 「霊能護衛ですねわかりました」
俺護衛あざす
念のためマミ占う発言しておいたけども」
Z会さんの遠吠え「占いは真っぽいかな?ていうかホランドが狂人潜伏か狩人に感じる」
かなっぺさんの独り言「わ〜〜〜SGにされそぉ」
聖なる光さんの会話「ちょこばななさん 12 票 投票先 → アーススターさん 」
パンチョの冒険さんの遠吠え「占い噛もっかな?」
アーススターさんの独り言「マミ狐狂」
ちょこばななさん「犀川創平が1番好きです(ちゃっかり便乗)」
ゲームマスター「死んでしまうとは情けない」
パンチョの冒険さんの遠吠え「初日と狂人どっちだと思う?」
Z会さんの遠吠え「さて……共有でも噛みますかw?」
森のたぬきさんを護衛します。 >>> アーススター <<<
ちょこばななさん「お疲れさまでした。いきなりLWは申し訳ないです・・・。」
3日目の夜となりました。(14/01/04 18:02:05)
ちょこばななさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もにゅーんさん0 票投票先 → ちょこばななさん
紅間さん0 票投票先 → ちょこばななさん
聖なる光さん0 票投票先 → ちょこばななさん
パンチョの冒険さん0 票投票先 → ちょこばななさん
アーススターさん1 票投票先 → ちょこばななさん
巴マミさん0 票投票先 → かなっぺさん
ホランドさん0 票投票先 → ちょこばななさん
かなっぺさん1 票投票先 → ちょこばななさん
ぱすさん0 票投票先 → ちょこばななさん
戦人さん0 票投票先 → ちょこばななさん
Z会さん0 票投票先 → ちょこばななさん
にゅーえすとさん0 票投票先 → ちょこばななさん
ちょこばななさん12 票投票先 → アーススターさん
森のたぬきさん0 票投票先 → ちょこばななさん
ゲームマスター「にしてもいきなり共有噛みとかどうなんでしょうね
役職CO者を狙うわけでもなく、潜伏役職を狙うわけでもなく」
ゲームマスター「男キャラなら小鳥遊君、女性キャラなら国枝先生かなー」
ミニマルさん「どうだろマミさん狐だと思って目つけてたけど」
Z会さん「ぐれー占他方がいい」
ぱすさん「◆戦人さん 「マミさんが真でも俺が今日明日で村→狐って占えば勝ち」
これどうしたんだよ」
巴マミさん「戦人さん 「マミさん占っていいか?」

いいよ。」
アーススターさん「これマミさん最後まで噛まれないパターンちゃうの」
聖なる光さん「そんなこといってもさー、票もらいのかなっぺはフレンド投票だし、もにゅーんはフレンドから票もらってるしで、今日は指定しにくかったんだも〜ん>ちょこ」
ゲームマスター「残念読んでないんです、まだまだですね出直してきます」
戦人さん「マミさん占っていいか?」
かなっぺさん「まー推理とは関係ありませんがRPでもバカとか無能とかはあんま言わんほうがいいです」
巴マミさん霊能護衛ですねわかりました
森のたぬきさん「占いが●引いても吊って結果見れないのがグレラン強い村の欠点だな」
ちょこばななさん「フレンド投票者:パンチョの冒険 かなっぺ ぱす にゅーえすと 森のたぬき

もにゅーん 紅間 アーススター 巴マミ Z会の中から明日以降も指定で良いのではないでしょうか。」
にゅーえすとさん「まぁ指定把握っと」
ホランドさん「あんな出方する占いにだけは無能とか言われたくなかったよw」
ミニマルさん「名前が思い出せないけど」
ぱすさん「遺言先はZ会さんって言ってました>聖なる光さん」
パンチョの冒険さん「えっ・・・にゅーってついてるわりに遅すぎ・・・<にゅーえすとさん」
巴マミさんどうせ、噛まれますが、護衛先いってください
ホランドさん「戦人にdisられてたw」
ミニマルさん「じゃあどきどきフェノメノンの主人公で」
にゅーえすとさん「おいおい!共有噛みかよ…ッ!!」
聖なる光さん「よし、ちょこばなな遺言先はどこだい?>ちょこばなな」
Z会さん「マミさん真ならドンマイ。人外なら吊り逃れお疲れ様ってことですかね」
ゲームマスター「僕も今考えてるんですけど好きなキャラが多すぎて決めれません」
戦人さん「マミさんが真でも俺が今日明日で村→狐って占えば勝ち」
ちょこばななさん「0票の場所に指定を入れるとはアグレッシブですね。
吊るべき場所が吊れなくならない様に気をつけてください。」
パンチョの冒険さん「遺憾の意?」
森のたぬきさん「共有噛みは潜伏探してない噛みとも言えるし
占い偽ならニューエストが囲いもありそうだな」
かなっぺさん「発言みりゃわかるにしたって証明手段の一つなのだから
真にせよ書くべきかと思いますねえ>マミ」
もにゅーんさん「ちょこばなな吊り把握〜」
紅間さん「護衛先が重要なんじゃなくて日記つけてるかどうかが重要>マミ」
パンチョの冒険さん「ありがとう」
ぱすさん「狩人は事故だと思います 悲しいですね」
にゅーえすとさん「とりあえず占い生存っと」
パンチョの冒険さん「勝った」
ミニマルさん「一番好きなのは誰だろう」
パンチョの冒険さん「狐に指定が飛んで狼が吊れて占いと霊能が真!」
Z会さん「霊能結果見せるってことはまず身内票あるとみていいと思う」
ちょこばななさんCOなし
巴マミさん「護衛先なんて発言みりゃわかりますよね」
ホランドさん「昨日戦人投票は、真と思ってないから。それだけ」
聖なる光さん指定変更 ちょこばなな
戦人さん「かなっぺ吊ってフレンド占う予定だったんだ>ちょこばなな」
紅間さん「貼る必要は無いとか言い出さないで下さいよ」
ホランドさん「寝坊しますた」
ちょこばななさん「狼だと思ったのに投票しなかったの?>戦人さん」
聖なる光さん「バトラさん狼の狼ー真でも吊る必要終盤までなくなっちゃったじゃないですかー」
ホランドさん「おはよう」
かなっぺさん「フレンドにつっこみを入れた私は偉い子という扱いで褒められたいが別に吊りでもなんもおかしくないところだったので悔しいです」
紅間さん「日記遅杉」
巴マミさん「マミられます」
パンチョの冒険さん「フレンドとホランドってことは!」
Z会さん「幸先いいですね。戦人さんの占い先はどうなんだろ?占い真ならそこ潜伏狂人あるかもー?ってとこじゃない?」
にゅーえすとさん「おっす」
アーススターさん「なんで共有なのかしら・・・?」
ぱすさん「共有噛みなんてと思ったら霊能●ですね 身内票みせたいんですね」
戦人さん「◆フレンド 「2-1で白進行
占いが遅いから初日もあり得る」
ここで「占い初日だ!」と強気になれない狼」
ちょこばななさん「霊能●結果の1−1で何も探せない共有噛みしますかねぇ。
信頼勝負なら霊能噛まなきゃ始まらないでしょうし、共有噛んでたら占い真の場合に狩人噛めないと思うのですが。」
巴マミさん狩人CO
ゲームマスター「お疲れ様です、森先生の作品の中で一番好きなキャラを語って下さい」
ミニマルさん「いい指定先ですね」
もにゅーんさん「フレンド吊れるとは思わなかったが、そこ●なんやな。
ナイスグレランー」
巴マミさん「はいやー 」
パンチョの冒険さん「おはよー」
森のたぬきさん「狼吊れて共有噛みとかこの狼ダメだな」
聖なる光さん指定 巴マミ
アーススターさん「おはよう」
戦人さん「フレンド狼だと思ってたけどホントに狼なのなw」
かなっぺさん「おっす」
ミニマルさん「あ、しんだ」
巴マミさん「おはよう」
もにゅーんさん「おはよう」
戦人さん「理由
◆ホランド 「もう確実に役欠けで、狼全潜伏で、狂人か占い潜っただろ」
潜伏占いの可能性を見ているくせに
◆ホランド 「時間の無駄だ。占いは信用に値しない。占い初日で俺は進める」
この暴論。無能もいいところだな。」
Z会さん「おはよー
1−1−2でよかったのね。そして把握発言多い発言稼ぎのもにゅーん投票。
ホランドの決め打ちがちょっと気になるところ」
紅間さん「おはよう」
森のたぬきさん「霊能CO フレンド●
挨拶位置も、やたらCO促してたところもあからさま
普通に吊りどころなので身内票もありえます」
戦人さん「占いCO ホランド○」
ちょこばななさん「おはようございます」
ぱすさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/01/04 17:55:47)
ミニマルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミニマルさんを狙います。 >>> Z会 <<<
ちょこばななさんの独り言「潜伏占いもありえそうな場所吊った気がします、●だと良いのですが。」
ゲームマスター「んー発言が悪いわけではないと思いますが今回の村はみんな喋ってるので
ステとか明らかなテンプレ野郎がいなかったのでそれに近いところに票が集まったんですかね」
戦人さんの独り言「まぁ狼って気はしなかった」
ホランドさんを占います。 >>> 戦人 <<<
戦人さんの独り言「占いたい場所ないなぁ
適当に占い理由作って適当な場所占うか」
パンチョの冒険さんの遠吠え「はーい」
Z会さんの遠吠え「自分120噛みしますよ」
パンチョの冒険さんの遠吠え「でいいですか?」
パンチョの冒険さんの遠吠え「ミニマルさんをZ会さんが1分で優しくそっと」
聖なる光さんの会話「バトラーから●が出ればそこで」
ミニマルさんの会話「明日考えます」
聖なる光さんの会話「●ならマミでいいや」
Z会さんの遠吠え「どっちが噛みます?」
ゲームマスター「そして騙り下手or苦手orめんどくさいって人が増えて占い即噛みが流行り
飽和進行とかの対策も出てきて最近の流行が潜伏占い」
パンチョの冒険さんの遠吠え「どーこでつーられたーのOh Friends」
Z会さんの遠吠え「まぁ狐探さず引き分け狙いですかね。初日で相棒やられたしね」
聖なる光さんの会話「フレンド〇ならもにゅーん吊るね」
パンチョの冒険さんの遠吠え「がぶりんちょ!」
パンチョの冒険さんの遠吠え「ミニマルからいきましょう」
ミニマルさんの会話「とりあえず占いはマイナス50点ぐらいのスタートですね」
戦人さんの独り言「パンチョの冒険さん 0 票 投票先 → フレンドさん
かなっぺさん 2 票 投票先 → フレンドさん
ぱすさん 0 票 投票先 → フレンドさん
フレンドさん 5 票 投票先 → もにゅーんさん 」
ぱすさんの独り言「場合を2回言ってしまった
とりあえず狩人はどっちか護衛でGJだしてほしいよ〜」
森のたぬきさんを護衛します。 >>> アーススター <<<
パンチョの冒険さんの遠吠え「落ち着いて共有でも噛みますか」
Z会さんの遠吠え「ていうか1−1−2で占いに投票してるやつ2人いるぞwwしかも片方共有だしww」
聖なる光さんの会話「1−1とか逆に分かりにくい感じだよね。真ー真とか幻想かな?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
戦人さんの独り言「あ…占う予定の場所死んだ」
フレンドさん「なぜじゃああああ」
ゲームマスター「あとは流行りだろうね
すごーい昔はスピード重視で早くCOすると信頼↑だった
そのうちそういった占い対策に狂人が●特攻するようになり様子見が流行った」
パンチョの冒険さんの遠吠え「人外っぽいとこに投票したら仲間だった」
フレンドさん「あ、死んだ」
パンチョの冒険さんの遠吠え「ohフレーンズ」
Z会さんの遠吠え「あいぼおおおおおおお」
2日目の夜となりました。(14/01/04 17:51:06)
フレンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もにゅーんさん3 票投票先 → 巴マミさん
紅間さん1 票投票先 → もにゅーんさん
聖なる光さん0 票投票先 → 紅間さん
パンチョの冒険さん0 票投票先 → フレンドさん
アーススターさん0 票投票先 → 巴マミさん
巴マミさん2 票投票先 → Z会さん
ホランドさん0 票投票先 → 戦人さん
かなっぺさん2 票投票先 → フレンドさん
ぱすさん0 票投票先 → フレンドさん
戦人さん2 票投票先 → かなっぺさん
Z会さん1 票投票先 → もにゅーんさん
にゅーえすとさん0 票投票先 → フレンドさん
フレンドさん5 票投票先 → もにゅーんさん
ちょこばななさん0 票投票先 → かなっぺさん
ミニマルさん0 票投票先 → 戦人さん
森のたぬきさん0 票投票先 → フレンドさん
ゲームマスター「◆戦人さん 「人外が特攻してきた時のために一旦速攻で挨拶を入れるっていうのは常識だと思うんだが
特攻が来た場合、狼は挨拶遅い所噛むからな」

元々COする予定でも挨拶するのは別に悪くはない、メリットもある。
ただし挨拶→COってなると人外の動きじゃねーのか?って思う人もいるのでデメリットもある

俺は挨拶してから出るの別にいいと思うけどな」
ぱすさん「特攻がきた場合は霊能狙う場合朝はやいところ噛むと思うんですよ」
パンチョの冒険さん「なにかとはなにか」
かなっぺさん「何かが欠けてる可能性濃厚ですねえ」
ちょこばななさん「1−1−2なんですね、それならFOも妥当です。
どちらにせよ銃殺真証明をという流れでしょうし、トラップし掛けたところで○進行されればトラップ回避されてしまう以上は無駄占い避けてチャレ日まで様子を見ましょう。」
フレンドさん「2-1で白進行
占いが遅いから初日もあり得る」
ゲームマスター「◆ホランドさん 「共有はなんなの?まじで、若干おこだよ」
若干おことかホランドさん優しい」
聖なる光さん「1−1だから占いCO水増ししたら潜伏出てくるかな?って思ったけどそんなこと全然なかったでござる>ホランド」
ぱすさん「よし、じゃあ気軽に霊能護衛でいいですね グレラン頑張りましょう」
戦人さん人外が特攻してきた時のために一旦速攻で挨拶を入れるっていうのは常識だと思うんだが
特攻が来た場合、狼は挨拶遅い所噛むからな
Z会さん「グレランね。ちょっと考えさせて。時間欲しいよー……」
ミニマルさん「潜伏しようとしたら挨拶早いの当たり前では?>ぱすさん」
森のたぬきさん「2−1なら狂潜伏あるかもしれないからFOというのも理解できるけど、3−1ならFOでいいってどういう理屈だろうね。」
ゲームマスター「ちょっと無駄に攪乱した形になりましたね」
にゅーえすとさん「まぁグレランっと」
聖なる光さん「ごめん、今素で間違えちゃった>ミニマル」
ホランドさん「共有はなんなの?まじで、若干おこだよ」
かなっぺさん「明らかにネタであるパンチョさんの発言につっこんだフレンドさんにつっこみますね」
Z会さん「一応戦人が真目?で見たいかなーという感じ。他が真なら色々理由が欲しい」
もにゅーんさん「結局1-1か・・・」
パンチョの冒険さん「サムライ!」
ぱすさん「ちなみに戦人さんは挨拶位置早いのであまり潜伏しようとしてた真で見てません
先に言っておきます 間違ってたらすみません!」
パンチョの冒険さん「ohジャパニーズ!」
パンチョの冒険さん「ハリキリハリキリ〜〜」
聖なる光さん「ミニマムじゃない、ミニマル」
フレンドさん「指定?グレランだろ?」
アーススターさん「はい」
ミニマルさん「ミニマムではありません」
アーススターさん「グレランだから相方出てくださいよー」
ミニマルさん「分かりました共有COします」
聖なる光さんそして相方も占いにいるミニマムさんです。でははりきってグレランしましょう
巴マミさん「森のたぬきさんも出方がだめだったので、霊能初日かなとおもいましたが、
それ以上に、戦人さんの出方が悪かったので訂正しておきます
森のくまさんは真です」
パンチョの冒険さん「指定はどこ?」
ミニマルさん「フルオープンにして欲しいですね」
ちょこばななさん「3−1ならFOでいいんじゃないですか、どの占いも微妙ですが占い初日以外では3−1なら真いるでしょう(流石に)」
パンチョの冒険さん「おはすては誰?」
ホランドさん「時間の無駄だ。占いは信用に値しない。占い初日で俺は進める」
にゅーえすとさん「おいおい!真狂-真か!!?」
もにゅーんさん「グレランするにも共有は出てほしいですね。狭めましょう」
パンチョの冒険さん「どこ吊るの?」
Z会さん「FOしてくれ。指揮取ってくれ。把握だけできついはこの展開」
パンチョの冒険さん「じゃあ僕は共有は潜伏希望です」
フレンドさん「なんだかんだ言っても今日はグレラン」
紅間さん「結局2-1-1という
なにがしたかったんだと言わざるを得ない」
戦人さん「対抗がいないなら出なきゃ駄目だろ?何言ってんだこいつ」
ぱすさん「ミニマルさんも占いなら3−1だね 共有はFOしてほしいのだよ
なるべく無駄占いが出ないようにしてほしい」
森のたぬきさん「霊が出る前に霊初日あるかなと思って出るならありえるけど、霊出た後に潜伏解くというのが全く無意味なので」
かなっぺさん「潜伏するなとは言いませんがどいつもこいつも潜伏するならする、
COするならしっかりしてください面倒なんで」
アーススターさん「FO希望!」
パンチョの冒険さん「スリルと冒険の人それが戦人です<紅間さん」
Z会さん「ミニマルも占い?3−1??なんか占い皆信用とる気ないように感じる……全員人外とかは考えたくないな」
巴マミさん「占い初日ですね。」
ホランドさん「どっちも吊りたい衝動に駆られる」
にゅーえすとさん「とりあえず2-1っと」
もにゅーんさん「◆ミニマルさん 「じゃあ私も占いCOでにゅーえすとさん○にします」
お、おう・・・」
ミニマルさん「占い理由は対抗が占ってたので都合良くそこに○しました」
聖なる光さんちなみに挨拶が混じってるのは本当は共有だからです
ちょこばななさん「2−2か3−1かなんでしょうかね。ミニマルさんはなんかCOってだけで素村とか共有とかも否定出来ませんがw」
フレンドさん「グレランだねー
占いはどっちも遅いから信用薄いな―」
紅間さん「なんで潜伏するつもりだったのに今更出たの>戦人」
パンチョの冒険さん「わかりました巴マミさんが○だった、そうでしょう?<ミニマルさん」
もにゅーんさん「2-1っすか」
戦人さん「普通村の人外どもはビビリだからさっさと出りゃ良かったな」
かなっぺさん「○引きで潜伏しようと思っていたのに何がしかたなくって出たんですか戦人さんは」
ぱすさん「占い0からの潜伏2とかあざといですなー
護衛は霊能でいきましょう!そうしましょう!」
Z会さん「あれ?結局2−1?で白進行?なんで遅く出たん??」
にゅーえすとさん「聖なる光の祝福を、善良なる村人達に加護を、邪悪な人外たちを清め払いたまえ!!」
ミニマルさん「じゃあ私も占いCOでにゅーえすとさん○にします」
アーススターさん「0−1・・・ウノゼロかな?」
フレンドさん「占いCO遅」
ちょこばななさん「戦人さんの朝1位置から占いCOですか、元々潜伏予定だったと。」
ホランドさん「もう確実に役欠けで、狼全潜伏で、狂人か占い潜っただろ」
パンチョの冒険さん「冬なのでコウノトリは南下して営巣します」
巴マミさん「戦人さん占いは信用しません」
紅間さん「0-1に加えてミニマルのなんかCO」
Z会さん「占い初日で人外全潜伏とかwww」
かなっぺさん「最近は占い潜伏が流行りですか。」
聖なる光さん私が占いです。ミニマルさん村人でした
戦人さん「理由
オレンジアイコン多いからその中から。
ちょうど左にオレンジいたからこいつ占おう。
特攻対策で朝一挨拶入れるぜ。」
もにゅーんさん「0-1把握
ミニマルは共有かなんかやろ」
パンチョの冒険さん「今日はそれについて語りましょう」
ゲームマスター「◆ミニマルさん 「なんかCOします」
新しい・・・」
フレンドさん「占い初日説」
戦人さん「占いCO にゅーえすと○」
森のたぬきさん「出ないなら今日は占い潜伏してていいよ」
戦人さん「しかたねぇ、出るか」
ミニマルさん「とりあえず秘密です」
アーススターさん「占い初日かこれー」
パンチョの冒険さん「なんかとはなにか」
ぱすさん「少ないね 共有FOシテヨー」
Z会さん「アルェー?」
ホランドさん「占い0ワロタ」
ちょこばななさん「なんか1COですね」
森のたぬきさん霊能CO
フレンドさん「COは?」
パンチョの冒険さん「おはよー」
アーススターさん「おはよう」
ミニマルさん「なんかCOします」
紅間さん「10」
巴マミさん「おはよう」
ホランドさん「おはよう」
聖なる光さん「聖なる光の祝福を、善良なる村人達に加護を、邪悪な人外たちを清め払いたまえ!!」
かなっぺさん「もーにん」
Z会さん「Z会!!」
フレンドさん「おはよう」
ちょこばななさん「おはようございます」
もにゅーんさん「おはようございます。」
森のたぬきさん「おはようございます」
戦人さん「おはようさん」
紅間さん「おはよう」
ぱすさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/01/04 17:43:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フレンド <<<
ミニマルさんの会話「宗教っぽいですね」
聖なる光さんの会話「というわけで楽しくやりましょうそうしましょう」
聖なる光さんの会話「聖なる光の祝福を、善良なる村人達に加護を、邪悪な人外たちを清め払いたまえ!!」
ミニマルさんの会話「はい」
パンチョの冒険さんの遠吠え「はーい」
パンチョの冒険さんの遠吠え「何分噛みますか?」
フレンドさんの遠吠え「1:00で」
パンチョの冒険さんの遠吠え「●撃たれたらZ会●撃つね」
聖なる光さんの会話「●と霊ロラ進行で完全ステってますね」
にゅーえすとさんの独り言「Z会が占われる…ッ!!」
パンチョの冒険さんの遠吠え「●撃たれたらどうしよう!」
フレンドさんの遠吠え「じゃあ噛み俺がやります」
Z会さんの遠吠え「おk。」
ミニマルさんの会話「気分です」
パンチョの冒険さんの遠吠え「じゃあ全潜伏!」
Z会さんの遠吠え「全伏せの狂人ゲーでもいいけどね。1−1ならそれもよし」
ゲームマスター「それにしても今日立った村が普通村だけどか・・・・・
普通村参加者が一番暇してるって意味じゃないですかやだー」
フレンドさんの遠吠え「じゃあ全潜伏?」
パンチョの冒険さんの遠吠え「そんなあなたに勇気を」
にゅーえすとさんを占います。 >>> 戦人 <<<
パンチョの冒険さんの遠吠え「希望は特にありません!」
パンチョの冒険さんの遠吠え「じゃあ引き分けにします」
聖なる光さんの会話「FOでいいでしょーか?」
Z会さんの遠吠え「とりあえず潜伏希望。●出されたら霊能にでも出る予定」
フレンドさんの遠吠え「騙りたい人とかいる?」
聖なる光さんの会話「聖なる加護が村人達にありますよーに」
パンチョの冒険さんの遠吠え「本当ですか!」
巴マミさんの念話「狐ばっかでわらう」
アーススターさんの独り言「畜生めえええええええええ(総統」
パンチョの冒険さんの遠吠え「よろしくね」
Z会さんの遠吠え「狼の勝率3割しかないですががんばります」
フレンドさんの遠吠え「どうします?」
ちょこばななさんの独り言「村立てありがとうございます」
ミニマルさんの会話「共有じゃないかなって思ってたんですよ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[kbtit]
01/04-17:09
(生存中)」
聖なる光さんの会話「おはよー」
パンチョの冒険さんの遠吠え「【 じ ん ろ う 】」
アーススターさんの独り言「またかよwwwwwwwwwww」
Z会さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「◆その他注意点
・占い理由は二言目にお願いします、15秒ルールはありません。
・初日の早噛みは仲間で相談し全会一致でない限り禁止します。
・村騙りは全面禁止とします、PP回避目的であってもダメ絶対
・ある程度のマナーは守って下さい。
・再投票は基本的に行いますが、突然死は自己責任です。
・紛らわしいCOはやめましょう、場合によっては廃村もあります。」
フレンドさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/04 17:38:48)
ちょこばななさん「よろしくお願いします」
戦人さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いましたのでそろそろ開始します」
ゲームマスター「こマ」
アーススターさん「これマジ?」
ゲームマスター「@1」
kariさんが森のたぬきに名前を変更しました。
ゲームマスター37分で更新確認
ゲームマスター「ありがとナス」
森のたぬきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 17:37:05)
ミニマルさん「オッスオッス」
ゲームマスター「ズサ来たら始めれるようによろしくオナシャス」
&#9836;さんがフレンドに名前を変更しました。
フレンドさんが&#9836;に名前を変更しました。
さんがミニマルに名前を変更しました。
kariさんがちょこばななに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、最遅で34分」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしゅう」
ゲームマスター「29分が1人、他順調」
ミニマルさん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(14/01/04 17:34:40)
ごめんなさいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ちょこばななさん「こんばんは」
キチさんがZ会に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤になったのでキック」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 17:34:23)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「案山子だとかそんなことは言われてないので赤くなるまで待つよ」
パンチョの冒険さん「私はどうすればいい・・・」
ゲームマスター「神赤くないので更新待ちなんだが」
紅間さん「神いるけどいいのか」
ガールフレンド(笑)さんがフレンドに名前を変更しました。
ボーイフレンド(禿)さんがごめんなさいに名前を変更しました。
パンチョの冒険さん「あ、2行になっちゃうさんだ」
アーススターさん「おうアクエリオン並みのお茶の間を凍らせるCMやめろや」
kariさんが紅間に名前を変更しました。
さんがかなっぺに名前を変更しました。
kariさんがぱすに名前を変更しました。
ゲームマスター「()を外そう、2段になってる」
かなっぺさん「2行はできれば1行にしてほしか」
kariさんがボーイフレンド(禿)に名前を変更しました。
kariさんが戦人に名前を変更しました。
kariさんがキチに名前を変更しました。
kariさんがガールフレンド(笑)に名前を変更しました。
ゲームマスター32分で更新確認します
フレンドさん「や」
にゅーえすとさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 17:30:49)
にゅーえすとさん」が村へやってきました。(14/01/04 17:30:48)
ゲームマスター「ばんちゃ」
ゲームマスター「赤なし」
Z会さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 17:30:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ごめんなさいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 17:29:08)
ゲームマスター「参加すればいい」
さん「私はどうすればいい・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/01/04 17:28:32)
ゲームマスター「赤1他順調、微妙なところなので更新時間は設けません
5分に1回はポチっとよろしく」
ゲームマスター「らっしゃい」
戦人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 17:25:06)
kariさんがもにゅーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ぱすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 17:19:51)
ゲームマスター「いいいいいいいいいいらっしゃい」
かなっぺさん「こんばんは〜」
さん」が村へやってきました。(14/01/04 17:19:22)
かりさんがホランドに名前を変更しました。
ホランドさん「ここここここここここんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/04 17:18:12)
ゲームマスター「welcome」
kariさん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 17:16:08)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんがアーススターに名前を変更しました。
巴マミさん「こんばんは」
kariさんが巴マミに名前を変更しました。
アーススターさん「よろしくどうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 17:13:57)
kariさんがパンチョの冒険に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 17:13:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パンチョの冒険さん「泣かないでもう少しこんばんは」
kariさんが聖なる光に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 17:12:12)
聖なる光さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 17:12:04)
ゲームマスター「らっしゃい」
紅間さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 17:11:13)
もにゅーんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 17:10:17)
ゲームマスター◆役職非表示とは
霊界に行っても役職が見えず、また夜の会話や独り言も見えません。
ですが、狼からは狼の会話が見え、共有からは相方の共有会話が見えます。
また、GMからは夜の会話や独り言、役職も全て見えます。
霊界での騙り(もちろん村人の騙りも可)、霊界番長大歓迎
ゲームマスター「◆禁止事項
初心者CO 村人騙り ログ破壊 二窓 
リア狂 突然死 シスコピ 自動占い

◆その他注意点
・占い理由は二言目にお願いします、15秒ルールはありません。
・初日の早噛みは仲間で相談し全会一致でない限り禁止します。
・村騙りは全面禁止とします、PP回避目的であってもダメ絶対
・ある程度のマナーは守って下さい。
・再投票は基本的に行いますが、突然死は自己責任です。
・紛らわしいCOはやめましょう、場合によっては廃村もあります。
・開始直前の名前変更、長すぎたり記号を多用したものは御控え下さい。
・初心者の方は最低限としてルール、専門用語に目を通して下さい。
・GMの独断と偏見で蹴ります。

ルール等参考
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」
戻る