過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
戦士
インコ ◆bXBRrkr.IM
[占い師]
(死 亡)
 
 
八ツ橋
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶりっこ
kari ◆tAVCuITJUg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
傀儡子
at home ◆7t22ieUVW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
さむい
◆k/FAkJ46Yo
[共有者]
(死 亡)
 
 
亀井戸
◆8v94Bi9axA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サンタブーツ
DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(生存中)
 
 
オクト・パス
あぐ ◆tJDry03sF6
[村 人]
(生存中)
 
 
あつい
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[人 狼]
(生存中)
 
 
バレンタイン
◆uTunesV742
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ガッデム
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
最長不倒店長
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[共有者]
(死 亡)
 
 
門松
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぎょぴちゃん
たまねぎ詩人 ◆5..b5Hfcyw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ムッシュ
◆JR4y5LEwzA
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆524h3Uz4Zg
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】普通村 〜 135896番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
最長不倒店長さん「お疲れさまでしたー」
最長不倒店長さん「そっか狼なんだねぇって<ぎょぴちゃん」
ぎょぴちゃんさん「みなさんありがとうございました。」
ぎょぴちゃんさん「もういないかな?」
ぎょぴちゃんさん「え?何がなるほどーなんですか?>店長さん」
門松さん「ではおつかれさまでした。」
門松さん「あと進行の話すれば霊は残り7>5の時に指定役居なくなる可能性があったんだから指定を残していくべきだったね。」
ムッシュさん「GM村立てサンクス」
ムッシュさん「村が弱かったな。人外、▼しか吊れてねえ」
オクト・パスさん「gmさん村建てありがとうございましたー」
ムッシュさん「おつかれ」
門松さん「遺言なんてスルーされるなんて百も承知だ。」
オクト・パスさん「あついが急に八つ橋にロックオンしたのにつっこむべきだったわ。
そこからみるべきだったね。あー視点揺らぎすぎたなあ」
八ツ橋さん「GM様村建てありがとうございました。」
サンタブーツさん「GMありがとう」
最長不倒店長さん「難しいねぇ」
サンタブーツさん「遺言なんて普通見ないから」
あついさん「いや俺は狩人噛めてなかったよ」
最長不倒店長さん「◆ぎょぴちゃんさん 「そんなぼっち陣営ヤダw>ムッシュさん」
なるほどー」
オクト・パスさん「最初の遺言従うべきだったね、サーセン」
サンタブーツさん「八ッ橋確認→狼狩のyumeか村の自炊です
ここまで初日夜テンプレ」
八ツ橋さん「そうだね。ごめんね。門松さん」
サンタブーツさん「流石不如帰って村だったな」
門松さん「教訓:たとえ間違ってると思っても村確定の遺言は聞いておきましょう。後でネチネチ言われずに済みます。」
サンタブーツさん「ぶりっこ狂人かなって思ったらそんなこともなかった」
さむいさん「GMさん村たてありがとうでした」
さむいさん「おつかれさまでした」
さん「ご主人たち強いですね。
自分何もしてなくて申し訳なかった」
八ツ橋さん「うん。強かったと思う。」
ゲームマスター「お疲れさん」
門松さん「あついさんが吊れなくて何が人外殲滅か…。」
オクト・パスさん「あっちゃー・・・素直にあついに投票してよかったのね、村の皆さんサーセン」
ぶりっこさん「まけた」
ぎょぴちゃんさん「お疲れ様でした!」
八ツ橋さん「お疲れ様でした。」
あついさん「GM村たておつ」
さん「おつかれさまです」
サンタブーツさん「お疲れ」
ガッデムさん「ここが地獄か…」
バレンタインさん「おつかれさん」
あついさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/01/04 17:07:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
オクト・パスさん0 票投票先 → 八ツ橋さん
八ツ橋さん4 票投票先 → ぶりっこさん
サンタブーツさん0 票投票先 → 八ツ橋さん
ぶりっこさん1 票投票先 → 八ツ橋さん
あついさん0 票投票先 → 八ツ橋さん
さん「狼勝ちですね〜〜」
バレンタインさん「ムッシュ、ぶりっこ外したのも両方村とはいえ、票を歪めただけだったかなー」
オクト・パスさん「ふーむ、サンタブーツ村認定しようか迷っていてこれだからなあ。
思考のズレないか見てくるわ」
あついさん「オクトパス吊り 賛成できないなら妥協しても八ツ橋吊り
ぶりっこ投票だけはありえない」
サンタブーツさん「ムッシュが狼かそうでないかで意見は変わるに決まっているだろう」
ぶりっこさん「八ツ橋吊な」
ぶりっこさんサンタブーツさん 「吊れてないと考えるのであれば
あついとぶりっこのコンビ、ぶりっこと八ッ橋のコンビ
が一番上に来るのでぶりっこ吊りになるだけだが」
サンタブーツさん「意見変えたのは誘導先が噛まれたからだが、オクトパスが今誰を吊りたいのかわからんのでオクトパスの処理に難儀している」
ぶりっこさん◆サンタブーツさん
 「吊りたいのは八ッ橋かね
精査するってこいつ昼間に発言稼ぎして夜何も考えてないから

◆サンタブーツさん
 「八ッ橋の相方として、ムッシュが筆頭候補であるがそこにぶりっこも入っているんだから八ッ橋から先吊った方が良い」
オクト・パスさん「私狼なら少なくともあついなんて吊りにもっていけるからしないっすよ。安心したまえ(ゲス笑)」
八ツ橋さん「ぶりっこと八ツ橋コンビは霊能がいないから意味ないと思うけど」
ぶりっこさんサンタブーツの発言変わりに注目しておけ
最長不倒店長さん「でも狼も普通に吊れると思ったらそんなことないんだねぇ」
オクト・パスさん「意見替えは私とサンタブーツ。私は理由述べ済。
ただあついが今日に限って私を露骨疑いしないのは何か」
あついさん「俺が噛まれてたら絶対にオクトパスに投票するように」
サンタブーツさん「吊れてないと考えるのであれば
あついとぶりっこのコンビ、ぶりっこと八ッ橋のコンビ
が一番上に来るのでぶりっこ吊りになるだけだが」
最長不倒店長さん「オクトパスは人外っぽかったね」
八ツ橋さん「あの吠え数でオクトパス狼はないとして。
サンタブーツかぶりっこの2択だと思う。」
オクト・パスさん「疑い理由もろくに出来ない奴にあきれたとかいわれても(困惑)」
あついさん「オクトパス 八ツ橋 サンタブーツのどれかから吊り」
ぶりっこさん「あついは八つ橋に入れろ。俺も八つ橋に入れる。
サンタブーツがいきなり発言かわったのに注目しろ」
ぎょぴちゃんさん「このログとっておこうっと」
バレンタインさん「オクトパスは村のくせになに言ってんのって発言あったな」
あついさん「今警戒すべきは2Wでぶりっこ吊りはありえない」
あついさん「あきれてものもいえない」
バレンタインさん「あついは4日目以降、完全に圏外だったよ」
ぶりっこさん「狼吊れたとか見えない情報もたいがいにしろ」
オクト・パスさん「これLW臭いわ。そして狩人やはりいなかったと」
八ツ橋さん「LWなら昨日かばっていたぶりっこ吊りでいい。」
あついさん「ムッシュが狼に見えたとか狂言もたいがいにしろ」
バレンタインさん「センスねーなー」
オクト・パスさん「なんかこれでダメなら霊能のせいにしていいっていってたんで(震え声)
八ツ橋のわざとらしいかばい方もあれだけどこれでムッシュ狼ならあれなんで。
というか八つ橋が昨日に限って急に責められ始めたのが鼻についた。ほかのやつらは理由も不確かだし。
って日和りました。正直すまなかった。ただ昨日の反応だとムッシュ狼だったぽい?

◆あつい
「いやオクト・パスだって
占い噛みから共有噛み出来そうで亀井戸っていう謎噛み
オクト・パス以外想像できない」
→この思考がわかんないのよね。私だと思える理由はどこから?結局説明ないし
ついで言えばムッシュ村目の理由がない、やり直し」
ぶりっこさん「八つ橋吊」
サンタブーツさん「八ッ橋→あついオクトパス庇い
ぶりっこ→八ッ橋吊り、サンタブーツ次点
オクトパス→八ッ橋吊り、次点あつい、
あつい→オクトパス吊り、次点八ッ橋」
サンタブーツさん「昨日の吠えからムッシュで吊れたとみているが」
さん「狼勝ったっしょ」
八ツ橋さん「案外LWなんじゃないかな。」
ぶりっこさん「おはよう」
あついさん「はぁ」
八ツ橋さん「おはよう」
バレンタインさん「おつかれさん」
ぎょぴちゃんさん「お疲れ様です」
サンタブーツさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/04 17:00:44)
バレンタインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バレンタインさんを狙います。 >>> サンタブーツ <<<
ぶりっこさんの独り言「やりそうなのはあついだが、あついは村置きするか。
情報が少なすぎる」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え
(あと119秒間、誰も発言しない場合、自動的に沈黙となります。)

◆サンタブーツさんの遠吠え 「 」
◆サンタブーツさんの遠吠え 「 」
◆サンタブーツさんの遠吠え 「 」
◆サンタブーツさんの遠吠え 「 」
◆サンタブーツさんの遠吠え 「 」」
オクト・パスさんの独り言「えっこれ狼勝利じゃないの・・・?やべっひよったなあ」
サンタブーツさんの遠吠え
(あと119秒間、誰も発言しない場合、自動的に沈黙となります。)

◆サンタブーツさんの遠吠え 「 」
◆サンタブーツさんの遠吠え 「 」
◆サンタブーツさんの遠吠え 「 」
◆サンタブーツさんの遠吠え 「 」
◆サンタブーツさんの遠吠え 「 」」
サンタブーツさんの遠吠え
(あと119秒間、誰も発言しない場合、自動的に沈黙となります。)

◆サンタブーツさんの遠吠え 「 」
◆サンタブーツさんの遠吠え 「 」
◆サンタブーツさんの遠吠え 「 」
◆サンタブーツさんの遠吠え 「 」
◆サンタブーツさんの遠吠え 「 」」
サンタブーツさんの遠吠え
(あと119秒間、誰も発言しない場合、自動的に沈黙となります。)

◆サンタブーツさんの遠吠え 「 」
◆サンタブーツさんの遠吠え 「 」
◆サンタブーツさんの遠吠え 「 」
◆サンタブーツさんの遠吠え 「 」
◆サンタブーツさんの遠吠え 「 」」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
ぎょぴちゃんさん「空吠えがw」
サンタブーツさんの遠吠え「困った時の八ッ橋」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「作戦:空気読もうぜ」
八ツ橋さんの独り言「吠え稼ぎやばすぎ」
さん「霊能涙目」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「OK」
あついさんの遠吠え「じゃあ八ツ橋で」
あついさんの遠吠え「流れ優先>迷ったら八ツ橋」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「八ッ橋にしよう」
あついさんの遠吠え「あいよ」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
ぶりっこさんの独り言「吠え稼ぎか」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
あついさんの遠吠え「流れ読みでもどっちでもいいぜ」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「145」
ぶりっこさんの独り言「のこしちゃいけないところばっか残ってる気がする」
サンタブーツさんの遠吠え「嘘」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「130」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「OK」
サンタブーツさんの遠吠え「流れを読んで票を投下するだけってのもありなんだけど」
バレンタインさんの独り言「きっついなあ」
あついさんの遠吠え「八ツ橋で」
ぎょぴちゃんさん「お。」
門松さん「遺言なんて誰も見てくれへんのや…。」
サンタブーツさんの遠吠え「噛めたとき票あわせるかい?」
八ツ橋さんの独り言「さあ、ムッシュさん○なら明日俺吊りで負けそうだぞっと。」
サンタブーツさんの遠吠え「えーっと」
サンタブーツさんの遠吠え「んだね」
バレンタインさんの独り言「オクトパスあれ狂人かねえ」
ぎょぴちゃんさん「お疲れ様です」
あついさんの遠吠え「霊チャレいくか」
ムッシュさん「おつかれ」
バレンタインさんの独り言「あかん」
6日目の夜となりました。(14/01/04 16:56:29)
ムッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オクト・パスさん0 票投票先 → ムッシュさん
八ツ橋さん3 票投票先 → ムッシュさん
サンタブーツさん0 票投票先 → ムッシュさん
バレンタインさん0 票投票先 → ムッシュさん
ぶりっこさん0 票投票先 → 八ツ橋さん
ムッシュさん4 票投票先 → 八ツ橋さん
あついさん0 票投票先 → 八ツ橋さん
オクト・パスさん「あーこれどこごえいすればいいのかわかんないくらいあやしくなってきたぞ。霊能真であってるのかな。ごめん従えないかも」
あついさん「▼も外れやったやんけ従え
ムッシュ狼はない」
さん「狼強いなw」
サンタブーツさん「オクトパスがぶりっこ庇い
八ッ橋がオクトパスあつい庇い
あついがムッシュ庇い
狂人を考えると切りがないけどムッシュより八ッ橋を吊った方が盤面が綺麗になる」
ぶりっこさん「霊能は次指定は八つ橋にいれておいて。それは絶対な」
八ツ橋さん「全員から誘導食らってる俺は逆に村目ってことで。」
あついさん「今問題なのはムッシュ狼だと思ってるのが霊能以外に居るかどうかだろ?」
ムッシュさん「みたいなのと来たもんだw 」
あついさん「妥協しても八ツ橋だわ」
オクト・パスさん「ただこの強引なすりよりは割とつられたい狂人にも見える。先に八つ橋かなあ」
あついさん「ムッシュみたいなのがこんな噛みできるかよ」
ムッシュさん「ま、そもそも真だと確定したわけでもない霊能に指定権があるのかって話だけどな。」
オクト・パスさん「八つ橋かあついを吊りたいかな。精査できてないし今日も反応なし。
ムッシュよりかは断然こっち。ぶりっこは初日三日に比べてかなり白く見えてきた」
バレンタインさん「明日、PPになったら進行が悪かったでいいよ」
あついさん「潜伏占い噛めて潜伏共有噛めてってまず絶対出来るやつじゃん」
サンタブーツさん「八ッ橋の相方として、ムッシュが筆頭候補であるがそこにぶりっこも入っているんだから八ッ橋から先吊った方が良い」
ぶりっこさん「明日のこと考えるか。明日は八つ橋吊確定と」
八ツ橋さん「これでムッシュ●ならぶりっこ●あるかもね。
かばってるし。」
さむいさん「せやな」
あついさん「オクト・パス吊って○なら従うから頼むからオクトパス吊ってくれよ」
ゲームマスター「でも結局吊れるよ」
八ツ橋さん「あついさん、オクトパスさん以外ならどこでもどうぞ。」
オクト・パスさん「それは私がアホだと言いたいの?どの発言からそう思った?擦り付け激しいねえ。」
バレンタインさん「変えないよ」
ぶりっこさん「八つ橋吊から先にやるべきだっつうの」
ムッシュさん「潜伏狂人いたら負け確定。そんときゃ、そこの霊能でも恨んでくれ」
あついさん「ムッシュなんて吊ってる余裕ないだろ」
あついさん「無理無理無理無理」
ぶりっこさん「そこ●じゃねえよ確実に」
あついさん「いやオクト・パスだって
占い噛みから共有噛み出来そうで亀井戸っていう謎噛み
オクト・パス以外想像できない」
ぶりっこさん「村目ばっか指定してきてワロタ」
サンタブーツさん「何で狩人いないって思うの?」
ムッシュさんCOなし
オクト・パスさん「霊能護衛かな」
さむいさん「ムッシュ吊るところだった。噛まれて良かった」
ムッシュさん「そして狩人不在か。早ければ明日にもPP来るし、やばいな」
サンタブーツさん「八ッ橋を軸として
◆八ツ橋 「役持ってそうなのは、初日ステっていた
サンタブーツ、ムッシュ、ぶりっこ、傀儡子
この上げた候補に相方がいると考えていい」
バレンタインさんムッシュ指定
ぶりっこさん「八つ橋吊なら異論ない」
八ツ橋さん「2W3吊りで狩人も非生存っと。」
オクト・パスさん「昨日までイエスタコノータッチだってのに急に接近してきたあついの発言見てみたよ!
亀井戸投票しているのに怪しく見てる理由はなし、と。そして投票先噛まれたのにその反応も薄め。叩けるところを探している感じかな。
あ、どの点・どの発言で「手強そうで村より」とみたのか言えないなら明日からロックオン

八つ橋→共有を認識していない発言、五日目の反応だけで判断したのか?
「役持ってそうなのは、初日ステっていた
サンタブーツ、ムッシュ、ぶりっこ、傀儡子
この中から更に精査していこうと思う。」→精査されてない件
ぶりっこ→「2Wだと、身内あるからグレラン意味ねえんだよ。」この発言は狼警戒している焦っている感があってわりと村目。一気に意見ひっくり返る

gj起きれば8>6>4
gj起きなければ7>5>3
どっちしろ吊り増えない。一応吊りミス一回は許される。
狂人が上手く吊れれているか噛まれていればPPも起きない。」
サンタブーツさん「じゃあ八ッ橋吊り」
あついさん「ないやっぱ▼が狼はない」
ぶりっこさん「〇だわ」
ぶりっこさん「おはよう」
ムッシュさん「おはよう」
さむいさん「おつかれ」
あついさん「○だよなぁ」
八ツ橋さん「おはよう」
ぎょぴちゃんさん「お疲れ様です」
サンタブーツさん「おはよう」
バレンタインさん「霊能CO ▼○」
6日目の朝となりました。(14/01/04 16:50:17)
さむいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さむいさんを狙います。 >>> サンタブーツ <<<
ぶりっこさんの独り言「村認定するところがムッシュぐらいしかない」
ぶりっこさんの独り言「きついなこれ」
八ツ橋さんの独り言「相変わらず吠え稼ぎやばいな。」
サンタブーツさんの遠吠え「対抗COは視野に入れてある四」
サンタブーツさんの遠吠え「Ok」
サンタブーツさんの遠吠え「共有護衛してくる狩人だと大変だな
吊り位置にいることになる」
あついさんの遠吠え「狩人指定されたら対抗狩人で出てもいいよサンタくん」
サンタブーツさんの遠吠え「この作戦には傷ついたのでやらないことにした
素直に潜伏頑張る」
あついさんの遠吠え「まだ狩人生きてる可能性あるし偶数進行もみておけばいい」
サンタブーツさんの遠吠え「ろくでもないということがわかったのでやらない」
さん「2日目ガッデム銃殺対応してたのに気づくの遅れて出られなかった・・・」
サンタブーツさんの遠吠え「奇数だから6でもないな」
あついさんの遠吠え「なんなら対抗狩人COしてやってもいい」
八ツ橋さんの独り言「俺何言ってんだろうね。さむい共有じゃん。」
サンタブーツさんの遠吠え「色々実験してみたい気もするが、それをやって勝利を失うのはきつい」
あついさんの遠吠え「やりたきゃやっていいぜ」
バレンタインさんの独り言「ムッシュは吊らんとあかんな」
ムッシュさんの独り言「しかし、騙り狼が初心者で助かったなあ。
噛み先に○出されてたら、盲信モードで村負け一直線だった気がする」
サンタブーツさんの遠吠え「6人で自主的に狩人COしたらどうなるだろうか
辞めとくか」
さん「狩人死んでるのね」
あついさんの遠吠え「俺も霊護衛だわ」
サンタブーツさんの遠吠え「130」
あついさんの遠吠え「俺も共有噛みだわ」
サンタブーツさんの遠吠え「霊護衛日記だけ用意してるけど」
あついさんの遠吠え「おう」
ぎょぴちゃんさん「お疲れ様です」
サンタブーツさんの遠吠え「共有噛むかね」
サンタブーツさんの遠吠え「さてと」
5日目の夜となりました。(14/01/04 16:46:00)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オクト・パスさん1 票投票先 → さん
八ツ橋さん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → ぶりっこさん
サンタブーツさん0 票投票先 → さん
バレンタインさん0 票投票先 → さん
ぶりっこさん1 票投票先 → さん
ムッシュさん0 票投票先 → さん
さむいさん0 票投票先 → さん
あついさん0 票投票先 → オクト・パスさん
オクト・パスさん「狩人狙い噛みが濃厚かな。今日チャレ噛みおきそうだね
さーてあついの投票先は噛まれてるのね」
あついさん「占い共有と噛んできて亀井戸噛み
狩人狙いか傀儡子投票者疑われないようにしたい噛み
どちらかだと断定しておく」
八ツ橋さん「オクトパスさん狼はちょっと考えられないかな。」
バレンタインさん「意味を履き違えてるお前も相当おかしいよ>ぶりっこ」
ムッシュさん「その発言で八つ橋を吊りたくなった。村置きってなんだよ、さむいは共有だろうが。」
ぶりっこさん「2Wだと、身内あるからグレラン意味ねえんだよ。」
オクト・パスさん「傀儡子○ならそこ狼投票してそうなところかな。んで、▼投票以外に疑い要素ないの?急に理由なしで疑われてもこーまーるー>あつい」
あついさん「占い 共有と噛んで来たんだから何か理由があるはず」
ぶりっこさん「寡黙で噛まれ避けとかいってるならお前相当おかしいぞ>バレンティン」
あついさん「亀井戸噛まれてるのがぜんぜんわかんねえ」
八ツ橋さん「それを説明した発言↓にある>サンタさん」
バレンタインさん「狼に選ばれなかったという意味だよ>噛まれなかった」
サンタブーツさん「票合わせを考えるんだったら
サンタブーツ&ぶりっこ
ムッシュ 八ッ橋 ▼の内2人
って感じだな」
あついさん「なんだかなぁ」
門松さん「少なくとも初日から片方は割れてたと思うんだが強いのか?」
ぶりっこさん「サンタブーツと八つ橋どっちか吊れば、1W吊れる。
俺を信じろ」
さむいさん「せやねぇ、厳しいねぇ。
私が噛まれないというのもお察しですし。」
バレンタインさん「タイミングの話をしてるのであって、ステってたかどうかじゃないんだけどな」
あついさん「○投票してる亀井戸ムッシュ八ツ橋」
ムッシュさん「噛まれを避けた? そんな意識は全っ然なかったんだけど、どの辺がそう見えたのよw>バレンタイン」
八ツ橋さん「さむいさん、あついさんは村置きしとこうかな。」
オクト・パスさん「あついさん 「▼は手強そうだけど村寄りで見てるんだけど
▼に投票してるオクト・パスだとおもうんだよなぁ
さむいも投票してるけど」
どっちやねん。お前の吊りたいところ発言とみなしていいんだよな?」
あついさん「という推理から傀儡子狼が絶対ではないけどあんまり感じられなかった
▼投票してるオクト・パス」
さん「霊能真なら2w生存だから吊りこれ以上ミスるなよ」
ぶりっこさん「バレンタインさん 「ちなみにぎょぴの●より挨拶遅かった人で噛まれを避けた二人>ぶりっことムッシュ。
村なら、占いには見えなかっただけだけど、狼なら噛みの選択肢を狭めた可能性。」


●撃たれた後の寡黙スタイルなんて、役もちアピになるからな」
傀儡子さん「狼が一切疑われていない」
サンタブーツさん「八ッ橋は2,3日目にあつい吊ろう吊ろう連呼していたのに4日目に消えたからな」
バレンタインさん「ちなみにぎょぴの●より挨拶遅かった人で噛まれを避けた二人>ぶりっことムッシュ。
村なら、占いには見えなかっただけだけど、狼なら噛みの選択肢を狭めた可能性。」
あついさん「▼は手強そうだけど村寄りで見てるんだけど
▼に投票してるオクト・パスだとおもうんだよなぁ
さむいも投票してるけど」
オクト・パスさん「おさ遅れたサーセン
遅れた上に他も見れていないよ、マジうける」
八ツ橋さん「◆あついさん  「5吊り@3W
くーwwwwwwきびしいwwwwww」
ぎゃっぴさんを狼だと思ってなさそうな発言。
村っぽいかなって思った。」
亀井戸さん「狩人もこれには困惑」
オクト・パスさん「◆ぶりっこ「初日の反応と、二日目の呪殺の反応を相対的にみての結論」
相対的、ということは他所も見ての結論。他と彼ら、どう違うのかも話せないなら吊りたい。ただ霊能(真濃厚)がやめてといったので四日目だけ逃してやった

ムッシュ「亀戸が狼だっったらどうすんだよ>傀儡子」→従うはずないだろう、やり直し
あつい→うーん微妙なところ。なんとも反応し難い
サンタブーツ→グレランで票見ようだけ。そこから「票合わせ」についての考えはない。ここ吊りどころか・・・?」
さん「俺吊りはお勧めしないが。指定は変わらなそうなのであきらめる」
さむいさん「指定ははやめにしようと心がけました」
ぶりっこさん「吊るつもりならなんのためにグレランしたのかわけわかんね。
票見るためなんじゃないの?」
ムッシュさん「ナイス指定」
あついさん「ここまで狼の噛みが潜伏占い師と共有
かなり狼強そうなのに傀儡子が狼はないやろー」
さん「村人COなり。」
バレンタインさん「あらそうですか」
八ツ橋さん「おはよう」
サンタブーツさん「吊りたいのは八ッ橋かね
精査するってこいつ昼間に発言稼ぎして夜何も考えてないから」
バレンタインさん「ぶりっこ、ムッシュから二択で吊りたい感じ」
ぶりっこさん「おはよう」
さむいさん▼指定
ゲームマスター「狼が強い」
ムッシュさん「吊りたいところは▼かな
テンションの上がりっぷりが、「潜伏占い噛めた、俺の予想当たった、俺つえええええ」ってはしゃいだるように見えるから」
ぎょぴちゃんさん「お疲れ様です」
ムッシュさん「おはよう」
あついさん「○予想 共有指定はぶりっこあたりかね」
バレンタインさん「霊能CO 傀儡子○」
さむいさん「おはよう」
さん「おはよう」
サンタブーツさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/04 16:39:15)
亀井戸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
亀井戸さんを狙います。 >>> サンタブーツ <<<
サンタブーツさんの遠吠え「健闘を」
サンタブーツさんの遠吠え「OK
俺は別の角度から攻める」
あついさんの遠吠え「俺はこっち使うぜ」
バレンタインさんの独り言「ムッシュ先かなあ」
サンタブーツさんの遠吠え「それをネタに攻めるかい?
そっちがそれ使うなら俺は別の方法で攻めるよ」
バレンタインさんの独り言「ぶりっことムッシュは両方吊りたい」
バレンタインさんの独り言「亀井戸は○い」
ぎょぴちゃんさん「お。狩人噛み。」
あついさんの遠吠え「霊能結果○で投票者全員村
勝率90%」
サンタブーツさんの遠吠え「もう少し黒く振る舞いたいものだ」
サンタブーツさんの遠吠え「0票ってのがなぁww」
バレンタインさんを護衛します。 >>> 亀井戸 <<<
サンタブーツさんの遠吠え「霊能生きてるのに稼ぐ理由が無かったけどまぁいいや」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「130」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
あついさんの遠吠え「おーっけー信じよう」
オクト・パスさんの独り言「私に一票もないのは何の因果でしょう、たくさん話しているんだからこいよyou」
ムッシュさんの独り言「▼あたりかね」
あついさんの遠吠え「まじで?そこ吊りどころちゃうかなとおもうんやけど」
ぎょぴちゃんさん「お疲れ様です」
サンタブーツさんの遠吠え「発言抑えと昨日までの状態+グレラン対策していないで焦ってる
◆亀井戸 「指定の方がよくないか?」」
さんの独り言「そろそろ吊られてもいいかなw」
傀儡子さん「あれ、私吊られるの。意外」
ぶりっこさんの独り言「村目でみえるところが死んだ」
サンタブーツさんの遠吠え「亀井戸噛むわ」
4日目の夜となりました。(14/01/04 16:34:44)
傀儡子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
傀儡子さん4 票投票先 → ムッシュさん
オクト・パスさん0 票投票先 → さん
八ツ橋さん2 票投票先 → 傀儡子さん
さん2 票投票先 → 傀儡子さん
サンタブーツさん0 票投票先 → 八ツ橋さん
バレンタインさん0 票投票先 → あついさん
ぶりっこさん0 票投票先 → 八ツ橋さん
亀井戸さん1 票投票先 → 傀儡子さん
ムッシュさん1 票投票先 → 傀儡子さん
さむいさん0 票投票先 → さん
あついさん1 票投票先 → 亀井戸さん
さん「それグレランじゃねえよw」
傀儡子さん「従わなきゃいいじゃん」
八ツ橋さん「ん?」
あついさん「指定にしろグレランにしろ狼が吊れる可能性低いなら
グレランのほうが吊りにくそうだけど投票結果見れる分だけ有利?
グレランもありっちゃありか?」
ムッシュさん「亀戸が狼だっったらどうすんだよ>傀儡子」
バレンタインさんグレラン対象からぶりっことムッシュを外してくれないかな
傀儡子さん「指定するだけなら誰がしてもいいよ」
ぶりっこさん「初日の反応と、二日目の呪殺の反応を相対的にみての結論」
ガッデムさん「ククク、、、ここから奇跡の逆転劇があるのさ。コブラ!お前の負けだ!」
傀儡子さん「亀井戸が指定してもいいよ?」
バレンタインさん「今日だけ、ぶりっことムッシュ」
サンタブーツさん「霊真なら狂狩が欠けてなければ生きていることがほぼ濃厚なのだからグレランでいい
狂が狼吊ってくれる可能性もある」
あついさん「ぶりっこがなんもCOしなかったのは予想外だったなぁ」
オクト・パスさん「〜〜吊りたいは理由と共に。怪しく見えるのが道理也?」
亀井戸さん「指定の方がよくないか?」
あついさん「どっちみちグレしかないししゃあないね」
ぶりっこさん「サンタブーツと八ツ橋あたりを吊っていきたい。」
オクト・パスさん「一日グレラン挟むもあり、今日から指定もあり。
ただ霊能真なら真狼。狂人どこー?だし、霊能真かも少し謎に思えてきたバロス」
傀儡子さん「いや、私もありゃ霊能COじゃないな、とは思ったけど
最初の「霊結果○で」が本当でその後が予想っつー解釈もできるからなー
他の人も言っていたが」
八ツ橋さん「役持ってそうなのは、初日ステっていた
サンタブーツ、ムッシュ、ぶりっこ、傀儡子
この中から更に精査していこうと思う。」
あついさん「霊能生きてるから身内票期待できる?3Wならありえるだろうが2Wなら身内票もないだろう」
さん「指定でもいいと思うが、共有のやる気次第で!!」
最長不倒店長さん「おめでとう!」
サンタブーツさん「共有噛まれてんだからグレランで票見ていけばよい」
最長不倒店長さん「村勝ちかな」
ぶりっこさん「グレランはお断りしたいかな。」
ぎょぴちゃんさん「ぎゃーっ!>30日間」
亀井戸さん「いやだって、破綻占いの○だったし<共有」
さむいさんグレランしようぜー
ぶりっこさん「やる気云々なんて主観だ>▼」
傀儡子さん「2wなら当分グレランしてもええんと違う」
ムッシュさん「あの程度、全然グレーじゃねえよ。ちゃんと読め>傀儡子」
八ツ橋さん「霊能いるから大グレラン村の開始です。」
あついさん「逆に考えたらCOしてない=村人騙りがないと判断されたから突然死もなかった訳でしょ」
オクト・パスさん「昨日早々撤回してたしそれはない>傀儡子」
ぶりっこさん「ふー、八つ橋あたり吊っておけば●出る気がする」
門松さん「いえいえ。30日間くらいしか根には持たないので問題ないです。>ぎょぴちゃん」
さん「ぶりっこはやる気ないんか?」
バレンタインさん「じゃあ指定でもグレランでもお好きにどうぞ」
オクト・パスさん「あっ・・・・(お察し)」
傀儡子さん「あついのあの言い方は結構グレーゾーンだったから
あれで突然死もしくは廃村ないならあついはCOできる役職だよね、と
メタな考えをしてはいけませんよ」
ぶりっこさん「おはよう」
サンタブーツさん「最長不倒店長噛まれは俺に対しての嫌がらせとみた」
八ツ橋さん「●なら銃殺対応もう少しがんばれよww」
オクト・パスさん「狼は初日占いと思ったのか、噛み合わせぐらいしたまえ。」
ムッシュさん「さむいが共有ねえ。じゃあ、吊りたいところを考え直さなきゃいけねえなあ」
さむいさんそうだよ相方かまれたよ
最長不倒店長さん「オクトパスって無職なのかぁ」
あついさん「◆亀井戸さん 「最長囲いじゃなかったか」
え?囲い・・・?」
さん「初心者狼に騙りやらせた感じだなw」
亀井戸さん「最長囲いじゃなかったか」
あついさん「ほー銃殺対応してないのに●とな?」
傀儡子さん「相方死亡把握」
さむいさん「ぎょぴちゃん●なんかよ・・・なんで破綻したし。」
サンタブーツさん「なら奇数なのに狂人も考えなくてはいけない、と」
ムッシュさん「マジかw あれで●かよ」
八ツ橋さん「な・・・●!?」
さむいさんそろそろ共有COしておく
亀井戸さん「おはよう」
ぎょぴちゃんさん「お疲れ様です」
オクト・パスさん「◆ぶりっこさん 「バレンタインとあついの霊能。」
◆▼さん 「あついが霊能ならロラでいいでしょ。撤回なきゃ」
「予想」っていってるし点区切ってないのに霊能だと誤認している。状況焦って発言を深く見れていないここ最高に怪しいんでオナシャス。

◆八ツ橋「門松さんの遺言を聞き入れてあついさんは絶対残しちゃダメね。」
→あつい狼ならここ村認定レベル。逆にあつい村ならここ狼濃厚
◆ぶりっこ
「共有一人でて、護衛固定させたほうがいいと思うが」
→霊能を護衛させない畜生。二人と誤認しているからロラ目的?この状況で普通進行。ここ狼最濃厚」
さん「まさかの狼かよw」
あついさん「霊能結果○でさむいに指定まで予想済み」
ムッシュさん「おはよう」
八ツ橋さん「おはよう」
さん「おはよう」
さむいさん「おはよう」
バレンタインさん「霊能CO ぎょぴちゃん●
残り2狼+狂
指定は、残り3分で。共有は異論がなければ二人共潜伏で。」
サンタブーツさん「おはようさん」
4日目の朝となりました。(14/01/04 16:27:15)
最長不倒店長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最長不倒店長さんを狙います。 >>> サンタブーツ <<<
オクト・パスさんの独り言「正直どっちでもいいんだ」
サンタブーツさんの遠吠え「店長」
サンタブーツさんの遠吠え「130ね」
サンタブーツさんの遠吠え「まぁな
気は抜かない」
バレンタインさんを護衛します。 >>> 亀井戸 <<<
あついさんの遠吠え「楽勝楽勝」
あついさんの遠吠え「狩人噛めなくても偶数進行でグレ4の最終日でしょ」
ぎょぴちゃんさん「店長さん共有だったんだ」
サンタブーツさんの遠吠え「そっちでも良し」
サンタブーツさんの遠吠え「亀井戸はかてーなぁ」
あついさんの遠吠え「●特攻から霊結果●で○が囲いはあ りえない
よって噛みは店長」
最長不倒店長さんの会話「そうしましょう」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「狂人っぽいのを探しながら狩人探すゲーム」
さんの独り言「おそらくギョぴちゃん狼だろうな」
あついさんの遠吠え「 」
ぎょぴちゃんさん「お仲間さんごめんなさい。」
ぎょぴちゃんさん「門松さんごめんなさい。」
サンタブーツさんの遠吠え「んじゃあー」
さむいさんの会話「しばらく霊能さんにお任せしておこう」
サンタブーツさんの遠吠え「はい」
戦士さん「お疲れさま」
あついさんの遠吠え「相方おつかれ」
サンタブーツさんの遠吠え「お疲れ」
あついさんの遠吠え「余裕ゲー」
ぎょぴちゃんさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/01/04 16:22:44)
ぎょぴちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
傀儡子さん1 票投票先 → ぎょぴちゃんさん
最長不倒店長さん0 票投票先 → あついさん
オクト・パスさん0 票投票先 → ぎょぴちゃんさん
八ツ橋さん0 票投票先 → ぎょぴちゃんさん
さん0 票投票先 → ぎょぴちゃんさん
サンタブーツさん0 票投票先 → ぎょぴちゃんさん
バレンタインさん0 票投票先 → ぎょぴちゃんさん
ぎょぴちゃんさん11 票投票先 → 傀儡子さん
ぶりっこさん0 票投票先 → ぎょぴちゃんさん
亀井戸さん0 票投票先 → ぎょぴちゃんさん
ムッシュさん0 票投票先 → ぎょぴちゃんさん
さむいさん0 票投票先 → ぎょぴちゃんさん
あついさん1 票投票先 → ぎょぴちゃんさん
門松さん「あついさんをきちんと吊ってもらえるのであればサンタブーツさんを2吊中に見つけるゲーム。」
門松さん「占い霊全吊で残り7、3吊りで2狼を探すゲームかな。」
サンタブーツさん「さてどいつかな
◆ムッシュさん 「あついは霊じゃねえだろ」
◆傀儡子さん 「あついは霊能じゃないでしょ。予想つってんだから」
◆ぶりっこさん 「あついは霊能じゃなかったら撤回してちょうだい」
◆さむいさん 「あついは霊能じゃないんじゃないか?まぎらわしいけど。」
◆▼さん 「あついが霊能ならロラでいいでしょ。撤回なきゃ」」
最長不倒店長さん「ぶりっこの占いCOが予想で前は霊能結果でしょ」
さむいさん「あつい人気杉」
あついさん「いや霊能COじゃないよ
ただの予想だよこれ」
オクト・パスさん「門松の反応は白臭いね、今更だけど。
霊能1だしおそらく真(死)狂ー真。護衛先考えたほうがいいケロ」
ムッシュさん「あついは霊じゃねえだろ」
傀儡子さん「あついは霊能じゃないでしょ。予想つってんだから」
ぶりっこさん「あついは霊能じゃなかったら撤回してちょうだい」
さむいさん「あついは霊能じゃないんじゃないか?まぎらわしいけど。」
さん「あついが霊能ならロラでいいでしょ。撤回なきゃ」
最長不倒店長さん「ふたりでしょ」
最長不倒店長さん「ひとりって誰?」
ぶりっこさん「バレンタインとあついの霊能。」
ぎょぴちゃんさん「アッー!」
あついさん「5吊り@3W
くーwwwwwwきびしいwwwwww」
サンタブーツさん「明日霊ロラという意味がわからんが、最長不倒店長が発言頑張ってるのはわかる」
バレンタインさん「違うじゃん紛らわしいことやってるだけじゃん」
傀儡子さん「あついのそれは霊能COなの?」
さむいさん「霊能ひとりじゃね?」
ガッデムさん「初日特攻はサンダさんの指示っぽいきがするw」
八ツ橋さん「ガッデム狐、戦士さんが潜伏でしょうね。
●後の挨拶は戦士さんだけですもの。」
亀井戸さん「いや一人か」
バレンタインさん「対抗、今気づいたw」
最長不倒店長さん「明日霊能ロラでしょ」
傀儡子さん「二人…いるの?」
ムッシュさん「わざとらしいこと言ってる、さむい辺りが1匹目かね」
オクト・パスさん「さて、ガッデム真戦士狐の思考で行くとする。
ガッデムの発言見て「こいつ真占いじゃね」って考えれそうな奴がブレイン狼。
ただ一人だけ反応が違っていたからわりと目立つところよね。」
あついさん「あかんてーあかんてーw>八ツ橋」
ゲームマスター「狐ゲーから一瞬で狼ゲー」
最長不倒店長さん「でもそんなことはないんです、僕が狼ってことは」
さん「門松さんのBLにぎょぴちゃんが載ります」
亀井戸さん「霊能2人かよ、めんどくさいな」
ぎょぴちゃんさん「はーい、いちゃつきますw>八ツ橋さん」
八ツ橋さん「門松さんの遺言を聞き入れてあついさんは絶対残しちゃダメね。」
最長不倒店長さん「無駄ってことはないですよもしぼくが狼なら<サンタブーツさん」
さむいさん「ぎょぴちゃんは狂っぽいなぁ・・・
占いあるとしたら戦士かな?ガッデムは●より前に発言してるし」
あついさん「門松●もらった後の反応が白すぎた」
サンタブーツさん「共有が一人出たらバレンタインor共有の2択になるから出なくていい」
バレンタインさん明日、昼3分あたりで指定します。特に異論がなければ共有はそのまま指定進行委ねてください。
傀儡子さん「護衛固定なら霊能でいいだろう」
最長不倒店長さん「狂人特攻で霊能が真狼かな?」
八ツ橋さん「ぎょぴちゃん人外でよく初日あんな理由で特攻したなと思う。
門松さんと霊界でいちゃついて来なさい。」
ぶりっこさん「共有一人でて、護衛固定させたほうがいいと思うが」
サンタブーツさん「じゃあ昨日無駄に元気だった最長不倒店長がまず狼であろうことはわかった」
あついさん「霊能の指定先が共有なら共有がそのまま片方COで相方出さずに指定でいいな」
ムッシュさん「厄介だなあ、これ。
共有は昨日のログしっかり読んで、狼を見つけとけよ。
5吊りで3W吊らなきゃいかんのだから」
最長不倒店長さん「あついさん霊能ですよね」
オクト・パスさん「昨日の発言的にどう考えてもガッデム>戦士でガッデム占いですぞwwww
昨日のガッデムの発言みてみwww」
ぎょぴちゃんさん「orz」
さん「ぎょぴちゃんは狂特攻辺りかな?」
八ツ橋さん「ワロッシュ」
バレンタインさん「共有潜伏したまま霊能指定でもいいですよ」
傀儡子さん「一気に狼の楽勝ゲーとなったので全くナイスではない」
ぶりっこさん「結構、きびしぃ」
サンタブーツさん「占い初日で初日銃殺と一緒だったと考えればまぁ」
最長不倒店長さん「ダメダコリャ」
亀井戸さん「ぎょぴちゃん特攻お疲れ様でしたな」
傀儡子さん「ナイスではない」
あついさんガッデム狐の戦士占いっぽいかwwww
ガッデムさんまじガッデムwwwwwwwww
さん「遺言ナイスだよ!!」
バレンタインさん「昨日の結果が見れない哀しみ」
オクト・パスさん「んんwwwwwこれはガッデム占いですぞwwww予想あたって嬉しいけど悔しいwwwwww」
ガッデムさん「戦士さんが優秀すぎて困る><」
さむいさん「ガッデムと戦士が占いと狐の予感」
バレンタインさん「まあ戦士だね」
亀井戸さん「じゅうさつ〜」
傀儡子さん「これはひどい」
戦士さん「即噛みされちゃったかー 狼うまいね」
さん「ギョぴちゃんつりでおk」
ムッシュさん「どっちかが潜伏真で遺言銃殺まで把握した」
あついさん「破綻&ライン割れ」
八ツ橋さん「ぎょぴちゃんダイナミック破綻www」
バレンタインさん「遺言・・・」
ぶりっこさん「遺言呪殺か」
ぎょぴちゃんさん「理由 アイコンが目立ってたw」
さむいさん「ぎょぴちゃんおつかれやで」
あついさん「破綻wwwwwww」
亀井戸さん「おはよう」
ぶりっこさん「おはよう」
サンタブーツさん「ぎょぴちゃん吊り」
あついさん「おはよう」
オクト・パスさん「ぎょぴちゃん真ならガッデムさんは出遅れあるいは信用下げたい人外濃厚。
ぎょぴちゃん偽ならここ占いあるとおもいますぞwwww

バレンタイン「大体10秒くらい経ってた」→数えがなっていない、やり直し
あつい「これ門松狼で俺への噛み指示だったら笑えるなw」→狼は夜会話するのに昼そんな指示するわけない、露骨すぎて最高に怪しいンゴwwww
オクト・パス→こいつ最高にタコ論者
サンタブーツ→明日からの活躍乞うご期待
亀井戸→非霊能発言。ただこの発言、ほかに役持っていそう
 んんwwwほかの方もさらっとみたけどあんまり印象ないですぞwwww
ありえないwwwこれはありえないwwww」
ムッシュさん「おはよう」
さむいさん「おはよう」
さん「おはよう」
最長不倒店長さん「ohガデム!」
ガッデムさん「ガッデム!!」
戦士さん「占いCO ▼○ ガッデム○」
あついさん「霊能結果○でぶりっこが占いCOまで予想済み」
ぎょぴちゃんさん「占いCO 最長不倒店長○」
サンタブーツさん「おはよ」
バレンタインさん「霊能CO 門松○」
八ツ橋さん「朝イチでおはようございます!」
3日目の朝となりました。(14/01/04 16:16:04)
ガッデムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦士さんを狙います。 >>> サンタブーツ <<<
最長不倒店長さんの会話「なるほどぉ」
ゲームマスター「お疲れ
狐ゲーだな」
さむいさんの会話「ふむふむ。
個人的には●の割りに朝遅いのでちょっと真ぽくないかな?って思いました」
バレンタインさんの独り言「◆最長不倒店長さん 「おはよー」
◆ムッシュさん 「おはよう」
◆戦士さん 「おはよう」
◆ぶりっこさん 「おはよう」
このへんが死ぬ」
ムッシュさんの独り言「吠え稼ぎくさいな。真の●引きだったかね」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
サンタブーツさんの遠吠え「 」
ガッデムさんを占います。 >>> 戦士 <<<
サンタブーツさんの遠吠え「噛み時間は100
噛み先戦士
俺が噛む」
サンタブーツさんの遠吠え「吊り先決まってるのに元気だからとかでもいい」
最長不倒店長さんの会話「他は真っぽい!」
さんの独り言「潜伏しようかな〜〜」
サンタブーツさんの遠吠え「オクトパスと八ッ橋が非役っぽい」
さむいさんの会話「ふううむ、そこが偽っぽいか」
あついさんの遠吠え「名前長かったから占ったとかでもいいんやで」
ぎょぴちゃんさんの遠吠え「はい」
さんの独り言「占いで出ようかな〜〜」
サンタブーツさんの遠吠え「戦士は目をつけていたから良いと思う」
あついさんの遠吠え「戦士>亀井戸>>店長って感じ」
サンタブーツさんの遠吠え「次は最長不倒店長○でいいや」
最長不倒店長さんの会話「◆ぎょぴちゃんさん 「え?理由って書くんでしょ?」
これだけ偽っぽいなぁ」
あついさんの遠吠え「ムッシュはあんまなさそうかね」
サンタブーツさんの遠吠え「どーすっかなー」
さむいさんの会話「明日霊能どれだけ出るかな」
あついさんの遠吠え「特攻したい?なんで特攻みえてんだよ」
ぎょぴちゃんさんの遠吠え「ごめんなさい。不慣れで。」
あついさんの遠吠え「◆戦士
「狐くれるなら、俺も最初から待ってた人に●特攻したい」」
サンタブーツさんの遠吠え「良いね」
サンタブーツさんの遠吠え「さてと」
あついさんの遠吠え「戦士噛み」
サンタブーツさんの遠吠え「戦士 亀井戸 最長不倒店長 ムッシュ」
さむいさんの会話「粛々と」
ぎょぴちゃんさんを護衛します。 >>> 亀井戸 <<<
ぎょぴちゃんさんの遠吠え「次誰占おう?」
サンタブーツさんの遠吠え「特攻くらいしっかりしてくれ
噛み時間は100となっていたはずだ」
2日目の夜となりました。(14/01/04 16:11:03)
門松さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
門松さん14 票投票先 → ぎょぴちゃんさん
傀儡子さん0 票投票先 → 門松さん
最長不倒店長さん0 票投票先 → 戦士さん
オクト・パスさん0 票投票先 → 門松さん
八ツ橋さん0 票投票先 → 門松さん
さん0 票投票先 → 門松さん
戦士さん1 票投票先 → 門松さん
サンタブーツさん0 票投票先 → 門松さん
バレンタインさん0 票投票先 → 門松さん
ぎょぴちゃんさん1 票投票先 → 門松さん
ガッデムさん0 票投票先 → 門松さん
ぶりっこさん0 票投票先 → 門松さん
亀井戸さん0 票投票先 → 門松さん
ムッシュさん0 票投票先 → 門松さん
さむいさん0 票投票先 → 門松さん
あついさん0 票投票先 → 門松さん
あついさん「これ門松狼で俺への噛み指示だったら笑えるなw」
さん「俺が▼で黒色だからって理由で占うなよ!!」
ガッデムさん「ではまた明日 ガッデム」
八ツ橋さん「さあ明日の霊能結果が楽しみだ!」
オクト・パスさん「そこはむしろオレンジ三人で固まっているところを「三人ともオレンジで固まっているから狼に決まってる」ですぞwwwんんwwwwネタ占いはこうでなくてはwwwww」
さむいさん「あついさんからの冷静なツッコミ・・・!」
亀井戸さん「あついは生きてるあいだに怪しい奴でも言えばいいよ!」
最長不倒店長さん「●引き!僕もよく初日●引くんですよ<ぎょぴちゃん」
あついさん「なんで俺が非狼って知ってんの?もしかして視点漏れ?>最長不倒店長」
ガッデムさん「戦士さんぶりっこさんムッシュさん、この中から占い追加が出てきたら真ぽいですね〜、えっ?昼発言する内容じゃないって?
狩人さんにがんばってもらう為に決まってるじゃないですか、やですねぇ」
門松さん「なんかいきなりネタ振ってきました。すごく後のりです。怪しさ倍増です。」
ぎょぴちゃんさん「え?理由って書くんでしょ?」
バレンタインさん「あついを占えば噛み合わせはないな」
最長不倒店長さん「噛まれますよアナタ<あついさん」
あついさん「じゃあ俺も占い理由考えた
門松のアイコンの色黒だったから占ったら黒だった
こんな感じのノリでどうよ?w>門松」
戦士さん「亀井戸さん 「狐はしがらみがないから楽しいのだ」
ほんとこれ」
門松さん「この遺言さえ実行してもらえれば、今日吊られた甲斐があるというものです。」
八ツ橋さん「わかりました!ではみんなで明日あついさんを吊りましょう!」
最長不倒店長さん「じゃあ次の村ではぎょぴちゃんを占います<門松さん」
ぎょぴちゃんさん「そんなぼっち陣営ヤダw>ムッシュさん」
亀井戸さん「狐はしがらみがないから楽しいのだ」
門松さんあついさんがこのネタ系の雰囲気の中真面目ぶってるので狼でしょう。
私の遺言吊りと言うことで明日はあついさんを吊ってください。
さむいさん「狐もらえるなら私もやりたいですな。
狼はいややけど、狐ならはじけられるし」
最長不倒店長さん「口が沢山あるからそんなに笑っちゃうんですか<オクトパスさん」
八ツ橋さん「割りとこの鬼畜占いで信用取ろうとする人外いるから困る。
門松さんは村ならどんまい。」
さん「安楽死>最長」
バレンタインさん「ガッデムの理由もちゃんと合っててよく見てる」
ガッデムさん「ぎょぴちゃんを狂人認定します。
理由は遅延、真が潜伏してますよー」
オクト・パスさん「10秒前だからセーフ?
自分の挨拶が大体4秒前後だから六秒ぐらいのCO.
真ならできればもっと早くして欲しいけどそこまで遅くはないかな。
明日からの働きに期待。」
ムッシュさん「◆門松さん 「ぎょぴちゃんには今年一年、3回おきに狐を引く呪いをかけておきました。」
じゃあ、その度にお前に●特攻する呪いをかけておこうw」
最長不倒店長さん「門松さんの楽ってどこにあるんでしょう<▼」
戦士さん「狐くれるなら、俺も最初から待ってた人に●特攻したい」
あついさん「占い結果に勝手に理由付けるのって面白いな」
亀井戸さん「俺にもかけてほしい<門松」
さむいさん「明日も朝一頑張ろう」
最長不倒店長さん「理由が隣なのでガッデムです!<ガッデムさん」
八ツ橋さん「破綻で吊られてしまう>< >あついさん」
ぎょぴちゃんさん「ごめんね>理由 隣でw」
さん「門松さん人生楽ありゃ苦もあるさ」
バレンタインさん「門松の潔さ」
傀儡子さん「ガッデムの理由の方が良いのでこちらを理由に採用します」
門松さん「ぎょぴちゃんには今年一年、3回おきに狐を引く呪いをかけておきました。」
最長不倒店長さん「バイオリズムがちゃんとしてますねうらやましいです<バレンタインさん」
亀井戸さん「霊能生きてりゃいいけどな」
ガッデムさん「理由が隣なのでがっかりです」
オクト・パスさん「最初からいたのに初っ端占うとか外道ですぞwwww」
あついさん「門松のCOなし確認した」
八ツ橋さん「理由が酷すぎるわ。泣いていい。」
最長不倒店長さん「負けてしまったけど明日はきっと勝てるよがんばろう<八ツ橋さん」
バレンタインさん「大体10秒くらい経ってた」
ぎょぴちゃんさん「理由 隣人」
さむいさん「ええー・・・●かぁ・・・」
傀儡子さん「ガッデムは賢いな」
あついさん「八つ橋さん破綻だな」
門松さん「●が出たので門松さんを吊りましょう。」
最長不倒店長さん「挨拶がんばりましたね、その気持ちを明日も忘れないでね<さむいさん」
ぶりっこさん「ひどいですぅw>ガッデムw」
八ツ橋さん「ぎゃっぴちゃんそれはいくらなんでも遅すぎじゃあないの?」
ムッシュさん「じゃあ、●にCO聞いて云々」
戦士さん「理由ひでえwww」
オクト・パスさん「んんwwww●でてたのにカウントwwwwありえませぬぞwwww」
ガッデムさん「理由これでしょう?」
さん「●伏せ〜〜」
バレンタインさん「ふええ」
最長不倒店長さん「おはよー」
門松さん「朝一じゃなかったので八つ橋さんを吊りましょう。」
ムッシュさん「おはよう」
ガッデムさん最初からいたから
八ツ橋さん「はう。負けた也。」
さむいさん「朝一いけたわー」
戦士さん「おはよう」
ぶりっこさん「おはよう」
オクト・パスさん「10」
サンタブーツさん「おはよい」
亀井戸さん「おはよう」
傀儡子さん「初日犠牲者死亡確認」
ぎょぴちゃんさん「占いCO 門松さん●」
あついさん「おはよう」
門松さん「おはよう。」
オクト・パスさん「ヤケモーニンwwwおはようございますぞwww」
さん「おはよう」
ガッデムさんガッデム!!
バレンタインさん「ぐっもー」
八ツ橋さん「朝イチでおはようございます!」
さむいさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/01/04 16:04:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サンタブーツ <<<
さむいさんの会話「つかりたい」
さむいさんの会話「イイネ!」
最長不倒店長さんの会話「間を取って温泉にしよう」
さむいさんの会話「そう、なによりさむい」
さむいさんの会話「石いれるのもいいかもね^^」
最長不倒店長さんの会話「さむいもんね」
さむいさんの会話「いや、スキー場で行うスポーツは全体的に苦手派です。」
戦士さんの独り言「GMさん、村立てありがとう」
最長不倒店長さんの会話「石いれちゃうんですか」
最長不倒店長さんの会話「ボード派?」
さむいさんの会話「雪合戦のほうが好きかな
さむいからしないけど」
サンタブーツさんの遠吠え「隣に●」
あついさんの遠吠え「この勝率貼りで自己紹介は正直面白かった
噛みは100でよろしく」
さむいさんの会話「スキーは苦手だ。足首いたくなるよ」
最長不倒店長さんの会話「うーんでもさむい!」
サンタブーツさんの遠吠え「あついそれを出しておいて騙らねえんだろ
ならぎょぴちゃん狼特攻の俺達潜伏に決まってる」
ぎょぴちゃんさんの遠吠え「占い騙れば良いですか?」
最長不倒店長さんの会話「スキーしたいなぁ」
八ツ橋さんの独り言「GM様村建て感謝です。」
ぎょぴちゃんさんの遠吠え「隣りに黒ですか?」
最長不倒店長さんの会話「明日はもっと寒いみたいですよ」
あついさんの遠吠え「 「狼
騙 勝率100% 生存率100% 
潜 勝率54.9% 生存率36.4%」
さむいさんの会話「シャッセー」
最長不倒店長さんの会話「ラッシャッセー」
サンタブーツさんの遠吠え「んで、あついは不如帰か
なら尚更ぎょぴちゃんは特攻しろ」
戦士さんの独り言「占いCO ▼○」
さむいさんの会話「うーさむい」
オクト・パスさんの独り言「んんwwwwwありえませぬぞwwww
また村人だなんてありえませぬぞwwww」
サンタブーツさんの遠吠え「ぎょぴちゃん隣にでも特攻して」
最長不倒店長さんの会話「わかりました」
サンタブーツさんの遠吠え「それ無理」
亀井戸さんの独り言「GJ出したいね」
あついさんの遠吠え「潜伏狼なので、潜伏します
銃殺対応は隣だけ 占いCO オクト・パス○ 占いCO バレンタイン○
狩人日記書いてきます
初日●の場合は何でもいいのでCCOお願いします」
さんを占います。 >>> 戦士 <<<
ぎょぴちゃんさんの遠吠え「潜伏希望。吊られたらごめん。」
さむいさんの会話「自分に○が出てなかったり、他に●が出てたりしなければ初日COしようとおもいます」
サンタブーツさんの遠吠え「じゃあ特攻するか騙って俺を初手囲うか」
あついさんの遠吠え「よろしく」
バレンタインさんの独り言「なんか霊能多いんだよね」
最長不倒店長さんの会話「よろしくね」
サンタブーツさんの遠吠え「狼
騙 勝率35% 生存率20% 初日●率16%
潜 勝率45% 生存率55% 引き分け以上率60%
騙る時はお仲間から積極的に意見を出してほしい
潜る時はこちらから積極的に意見は出す、即抜き前提」
さんの独り言「きょ・・・狂人」
ぎょぴちゃんさんの遠吠え「狼に回目です。あんまり期待しないでください。よろしく。」
さむいさんの会話「さむいよお」
バレンタインさんの独り言「村建てありがとさん」
最長不倒店長さんの会話「さむい」
サンタブーツさんの遠吠え「よろしく」
亀井戸さんの独り言「かりうど」
戦士さんの独り言「占いキターー」
最長不倒店長さんの会話「あつい」
さむいさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/04 15:59:35)
最長不倒店長さん「よろしく」
ムッシュさん「よろしく」
あついさん「よろしく」
ぎょぴちゃんさん「よろしく」
さん「狐になるわ」
戦士さん「よろしく」
亀井戸さん「よろしく」
ゲームマスター揃った。20秒後開始、意気込みどうぞ
ゲームマスター更新確認
kariさんがあついに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あついさん「こんにちは」
kariさんがさむいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 15:57:30)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さむいさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 15:57:10)
ゲームマスター「近い赤が2」
八ツ橋さん「kariが@2」
ゲームマスター「@2」
kariさんが八ツ橋に名前を変更しました。
kariさんがムッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぎょぴちゃんに名前を変更しました。
ムッシュさん「こんにちは」
kariさんが亀井戸に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 15:54:41)
kariさんがぶりっこに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
亀井戸さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 15:53:18)
kariさんが傀儡子に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぶりっこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 15:52:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガッデムさん「こんにちは」
ガッデムさん」が村へやってきました。(14/01/04 15:51:43)
ぎょぴちゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 15:51:25)
kariさんがオクト・パスに名前を変更しました。
かりさんがバレンタインに名前を変更しました。
バレンタインさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/04 15:50:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがサンタブーツに名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 15:48:48)
ゲームマスター「いらっしゃい酉無し」
サンタブーツさん「こんにちは」
kariさんが戦士に名前を変更しました。
kariさんが門松に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 15:47:41)
異次元方程式さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
異次元方程式さん「よろろー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
戦士さん「こんにちは」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/01/04 15:47:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 15:47:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「やっほ〜〜こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/04 15:46:37)
八ツ橋さん「こんにちは」
ゲームマスター「10分おきに更新確認」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 15:46:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オクト・パスさん「おはよう(真顔)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 15:43:54)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 15:42:49)
kariさんが最長不倒店長に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
最長不倒店長さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 15:29:48)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 15:28:51)
ゲームマスター「更新時間1545で」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いしまうま
ゲームマスター「全員いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 15:25:00)
かかしさん「どーも案山子です」
かかしさん」が村へやってきました。(14/01/04 15:24:41)
傀儡子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 15:22:24)
ゲームマスター普通村の戦績が5↑
門松さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 15:17:17)
戻る