過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
プニキ
プリーグ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆uW5PigI5qo
[共有者]
(死 亡)
 
 
修正値
◆omake.GEoE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
1月6日
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
埴輪
◆T311xy1Bq2
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鞘走るッ!
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
壁面四分儀
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(生存中)
 
 
女神♂
◆FcNSrrezrw
[占い師]
(生存中)
 
 
しいたけお
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
特殊に溶ける
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
丸焼きの…
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
係長代理補佐
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
清酒
◆EEgadsNDPA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポプラ
◆MPetitMRjI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ウシ
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135895番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
清酒さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
ウシさん「ログ読み完了。
GM様村建てありがとうございました。」
修正値さん「榊さんの騙りは平然とリスキーなことしてくるんであんまり敵に回したくないですね」
プニキさん最後まで占われない男プニキでした
さん「噛みあわせして吊られちゃ意味が無いし、他にも妖狐候補は何人も死んでいたので、清酒さんの噛みは良かったです」
係長代理補佐さん「狼視点も初日は分からんもんなぁ。」
係長代理補佐さん「初日に護衛貰えたから女神さん噛んでほしかったのが本音。でもまあしょうがない。」
清酒さん「フォローありがとうございます><」
特殊に溶けるさん「占いが確実に1票、共有からも1票はほぼ確定状況ですので
そこ狐なら負けでいーやで共有噛みはありだとは思いました」
埴輪さん「あぁ、呪殺隠しても清酒つりしかなかったから。」
鞘走るッ!さん「おつかれー」
女神♂さん「狂人破綻が上手く働いた感じでした。村はお疲れ様でした。」
さん「最後は、グレーで仲間になってくれそうな人がプニキさんだけだったので、そこは残していいと思いますよ」
係長代理補佐さん「お疲れ様でした。共有トラップ貰ってしまいすみませんでした。」
清酒さん「ほんとごめんなさいでした」
ポプラさん「GMさん、村立てありがとうございましたっ」
ゲームマスター「LWは最後、銃殺隠せよw」
特殊に溶けるさん「係長さんが早々に破綻しなけりゃ割と狼ゲーだったようにも思うけど
決め打ち成功GJです」
プニキさん「噛み合わせしろぷー」
ゲームマスター「おつかれ」
埴輪さん「おつかれー」
1月6日さん「ここが地獄か…」
修正値さん「おつかれさま」
ポプラさん「お疲れさまでしたー」
壁面四分儀さん「おつかれさま」
さん「お疲れ様でした」
特殊に溶けるさん「お疲れ様でした」
清酒さん「おつかれさまです
ごめんなさいでした…」
ウシさん「お疲れ様でした。」
女神♂さん「ねー、おもしろくなくてごめんね」
「村 人」の勝利です!(14/01/04 15:40:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
清酒さん2 票投票先 → 女神♂さん
壁面四分儀さん0 票投票先 → 清酒さん
女神♂さん1 票投票先 → 清酒さん
特殊に溶けるさん「決め打ち成功GJ>埴輪さん」
壁面四分儀さん「狂がいないこと確定してるので狂っぽく振る舞っても意味無いですね」
女神♂さん「とっとと投票して、どうぞ」
プニキさん「噛み合わせしろぷー」
女神♂さん「やっぱ真処分したい狐だったか。これで全人外占い達成やな(榊除く)」
壁面四分儀さん「おはよう」
埴輪さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
特殊に溶けるさん「噛んでてくれたw」
修正値さん「危険というかメリットが見えない」
鞘走るッ!さん「w」
女神♂さん「はい」
清酒さん「おはよう」
特殊に溶けるさん「共有噛んでてくれないかな(棒)」
8日目の朝となりました。(14/01/04 15:38:41)
埴輪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プニキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
埴輪さんを狙います。 >>> 清酒 <<<
修正値さん「昨日時点でブラフまくっていうならわかるけど、4生存時他の票までブレかねないブラフ巻くのはどうなんだろう
自分の一票で決まる時以外かなり危険そうだけど」
特殊に溶けるさん「今回の村はポプラ噛みからの清酒●で一気に信頼が傾いた感じでしたー」
清酒さんの遠吠え「 」
壁面四分儀さんの独り言「生きていたらブラフばら撒くか」
清酒さんの遠吠え「どうしよう…」
特殊に溶けるさん「私は今回1月さんはわざとそーやって●もらいにいって狩COでもするんかと思ってたんですがw」
清酒さんの遠吠え「 」
1月6日さん「敵を多くつくりますよw>ウシさん」
女神♂さんの独り言「投票が真占い吊りたがってる狐にしか見えないんだよなあ」
プニキさんの念話「どうみても女神偽です本当にありがとうございました」
1月6日さん「特殊さんに褒められると嬉しいw」
ウシさん「清水さんRPを今度やってみようかしら。」
女神♂さんの独り言「プニキマジで村ならな」
ゲームマスター「おつかれ」
特殊に溶けるさん「お疲れ様でした〜
怪しくふるまって●もらってから反撃するとかいい立ち回りじゃないですかー」
清酒さんの遠吠え「 」
壁面四分儀さんの独り言「プニキ残して引き分けになることも考えようよ」
女神♂さんの独り言「埴輪噛んで引き分けになりそうな雰囲気」
清酒さんの遠吠え「 」
1月6日さん「ここが地獄か…」
プニキさんを占います。 >>> 女神♂ <<<
7日目の夜となりました。(14/01/04 15:34:21)
1月6日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
1月6日さん5 票投票先 → 埴輪さん
埴輪さん1 票投票先 → 1月6日さん
清酒さん0 票投票先 → 1月6日さん
プニキさん0 票投票先 → 1月6日さん
壁面四分儀さん0 票投票先 → 1月6日さん
女神♂さん0 票投票先 → 1月6日さん
1月6日さん「ではあとはおまかせしました」
1月6日さん「まとめると信頼勝負、信頼高い榊さんは偽。という事です」
プニキさん「一月吊の吊増えならまだ村勝つチャンスあるぷー」
清酒さん「占いの真偽なんて最初はわからなかったし、グレーに目を向けただけですが>1月6日」
女神♂さん「言われなくてもそこしかないから」
埴輪さん「女神はプニキを占って」
プニキさん君偽にみてるから
プニキさん明日占ってねぷー
埴輪さん「今日は1月6日つるけどいいかな?」
1月6日さん「はい、私視点偽がわかったので、それまでは全然わかんないので人の発言をおってましたよ>清酒さん」
プニキさん「狐読みならなんで占わないのかぷー」
1月6日さん「発言してますあっぴるをもうひとつ紹介します
どうみても3-1霊を今疑う段階ではなかった、蛸はまだいいけど、その発言に
いちいちアンカつきで返してるところが発言あっぴる、どうでもいい内容です。
◆清酒さん 「3−1の霊は信用していいとおもう>鞘走るさん」
◆鞘走るッ!さん 「霊能は、もう真でいいんだよね?」」
清酒さん「1月6日さんは●だされてから躍起になって喋ってるね」
埴輪さん「悩む・・・」
壁面四分儀さん「プニキの投票見るとプニキ狐もありそうだけど」
プニキさん「清酒が村ならここで自分吊っていってくれないかぷー」
特殊に溶けるさん「女神さんは残りグレのどっち吊りどっち占いでもいいって言うとかなり真アピになるんやけどな」
女神♂さん「プニキ狐読みだから残したんじゃねーの?」
女神♂さん「プニキ潜伏狂の心配もないし安心して勝てますね、お疲れ様でした」
清酒さん「私視点、榊真しかないので。1月6日吊りしないとやばいです。
でも狐はどこだったかわからないので、LWなら言って欲しいです」
壁面四分儀さん「共有は1月6日を狐で見てるなら、1月6日を残すべきだよ
万一、決め打ち失敗していた場合でも、狐が残っていれば引き分けがありえるので」
特殊に溶けるさん「狩人に即○出して翌日噛むとかすごいですね」
1月6日さん「◆清酒さん 「なにを?>1月6日さん」
これは私が「がんばりましょう!」の発言をしたあとの発言です。
あんなわかりやすい発言稼ぎにつっこんできたところ、つまりはいずれはここを吊れ。
という狼の合図です。
吊りやすいところを誘導する、これは狼の常套手段です。
対話式にする事により、より発言してますあっぴるともなります。」
1月6日さん「そういう人がおおかったので信頼勝負となったのですよ>プニキさん」
女神♂さん「真占いだからどれだけ遅く起きても信頼とれちゃうからね、仕方ないね」
プニキさん「どうみても榊真ですぷー」
1月6日さん「信頼勝負をする上で、共有のこの発言もキーとなってます。
1/6に●を打てば容易に共有の信頼を取れる、という心理で私に●を出しました。
◆埴輪さん 「◆1月6日さん 「がんばって狼を吊るしあげようぜ!!」
こんな発言稼ぎは人外のように思えるのだが」」
清酒さん「女神さんは何回遅起きするんでしょうか」
女神♂さんじゃあ、プニキ吊ってください。1月を占います
埴輪さん今日は1月6日つり
特殊に溶けるさん「お疲れ様でした
まぁあってたようで何より」
1月6日さん「おはようだぷー」
特殊に溶けるさん「ちゃんと真決め打ち進行してくれるかな」
女神♂さん「占いCO特殊に溶ける○」
プニキさん「おはようだぷー」
清酒さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
埴輪さん「おはよう」
壁面四分儀さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/04 15:27:48)
特殊に溶けるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
特殊に溶けるさんを狙います。 >>> 清酒 <<<
プニキさんの念話「気がする」
特殊に溶けるさんの独り言「女神ー清酒狼も榊が真ならありえないよな」
プニキさんの念話「真偽は見誤ってない」
清酒さんの遠吠え「 」
特殊に溶けるさんの独り言「明日壁面とかが噛まれるならちょっと榊真も考えないといけないかも」
清酒さんの遠吠え「 」
清酒さんの遠吠え「 」
特殊に溶けるさんの独り言「丸焼き狐もあるなぁどうしようもない」
埴輪さんの会話「1月6日噛まれたら狂の生存を考える」
特殊に溶けるさんの独り言「榊真視点の狐ってプニキか壁面だけか」
女神♂さんの独り言「プニキ吊ってくれると信じてその他占い」
壁面四分儀さんの独り言「榊と清酒のあがきかたが人外そのものでした」
特殊に溶けるさんを占います。 >>> 女神♂ <<<
女神♂さんの独り言「ミスった。すいません。」
壁面四分儀さんの独り言「女神は予告してたし昨日の噛みだけみると、女神狼で噛み合わせする必要はないか
死体なし出ちゃうとアウトだし」
清酒さんの遠吠え「おつかれさまです」
清酒さんの遠吠え「 」
ポプラさん「榊さん、偽だって信じてました!(3日目朝に生きてた時点で)」
埴輪さんの会話「1月6日、清酒つりで終わり」
ウシさん「狐と狼仲がよろしい事で。」
さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
6日目の夜となりました。(14/01/04 15:23:17)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
1月6日さん3 票投票先 → さん
埴輪さん0 票投票先 → さん
清酒さん0 票投票先 → 1月6日さん
さん5 票投票先 → 1月6日さん
プニキさん0 票投票先 → 1月6日さん
特殊に溶けるさん0 票投票先 → さん
壁面四分儀さん0 票投票先 → さん
女神♂さん0 票投票先 → さん
清酒さん「1月6日に投票します」
1月6日さん「私はノーガードです、うしさん、しいたけさんの●ランがなかったらつられていたでしょう。
狼がこんなノーガードをするでしょうか、いやしません。」
女神♂さん「それでいい>共有」
特殊に溶けるさん「この噛みは信頼勝負の噛みですので、信頼度が高いところが偽です。
つまりは榊さん偽という事になります。

これは割とナンセンスな推理だとは思うけど」
壁面四分儀さん榊真なら、1月6日じゃなくて対抗吊るべきなんじゃねえの?
プニキさん「ありえない進行ぷー
銃殺ありきで●吊●吊するべきだぷー」
埴輪さん今日は榊つりでいいかな?
女神♂さんんじゃ、予告しておくから最低でも引き分けになるはずだ。
さん1月6日さんに投票してください
特殊に溶けるさん「プニキさんはまだ榊真派なの?」
プニキさん「この噛みで狐混じりと考えるのがおかしいぷー
狐混じりならさっさと占い噛んでるぷー」
特殊に溶けるさん「多分1月6日さんは自らSGの位置に入りに行ってた気がするから真がいるなら女神かなと思います」
1月6日さん「初日吊られた強い村人の遺言です。何故吊られたのかさっぱりわかりませんが。
◆丸焼きの…さん 「女神さん真占いなんだからしっかりしてください」」
埴輪さん榊の真を切る。
1月6日は狼より狐っぽい
女神♂さん「どーせ決め打ちだからどっちから吊っても同じ」
1月6日さん「プキニさんも榊さん真を推してました。発言ログは今すぐでてこないですが」
清酒さん「1月6日さんが突然喋りだした
実力隠してた?」
壁面四分儀さん6人だと思ってたすまん
さん「グレー占いきってないので、占いランには反対だ」
特殊に溶けるさん「狼が占い候補噛まずに信用に踏み切るポイントの一つとして非狼が初手に囲えてた
そういうのもあるかもとは思うが」
1月6日さん「次に真がいるなら噛みがおかしいという事になります。
この噛みは信頼勝負の噛みですので、信頼度が高いところが偽です。
つまりは榊さん偽という事になります。
◆壁面四分儀さん 「女神さんの占い先は名前で笑う要素がないので女神さんは偽です」」
1月6日さん「まず占い初日というレアケースは省きます。そうであれば負けましょう。
占いに真はいる、この前提で進めます。
真狂狼-真というシンプルな内訳で考えてみましょう。
係長は噛まれた霊とのライン切れで○判定、ここを狂とします。
残りは真狼とします。」
女神♂さん「それまでに銃殺出せたら勝ちゲーだ」
壁面四分儀さん占いランって失敗したら終わるんですが。何言ってんの?
埴輪さん今日決め打つ。
負けたらごめんなさい。
清酒さん「最終日決めうちは怖い、もし占いに狐でてて真狂狐たらどうするの…」
特殊に溶けるさん「清酒と1月6日だと清酒のが狼に見えるけど

1月6日は狼視点役持ってそうだから非狼なら噛まれそうとは思う
ただ今まで銃殺に気を使った噛みだから噛んでる暇がなかったのかなとも」
女神♂さん「●ランしろ」
1月6日さん「では、決めうちではなく最終日まで確実にいきましょう
占いラン⇒最終日●の殴り合い、●ラン⇒最終日占いの殴りあい
どちらかにしましょう」
壁面四分儀さん「噛み合わせは呪殺装うってことはないと思う
狐候補を減らしたいということはありそうだな」
修正値さん「◆女神♂さん 「鞘護衛しとけよー」
呪殺でなく噛みによる死亡って断言してるのと一緒だから残った人次第じゃこの発言一つで真切られそう」
女神♂さん「2w1f残りだから今日決め打ちだよ」
プニキさん「●吊●吊最終日占い決めうちでいいぷー」
1月6日さん「狼はどこでしょうね…。」
埴輪さん「本当に今日決め打っていいのか?」
係長代理補佐さん「呪殺が出れば村のほうが有利。」
清酒さん「1月6日さんは毎日それいってませんか?」
1月6日さん「がんばりましょう!」
特殊に溶けるさん「噛み合わせに見せてるだけのように思いますけど
後鞘狐なら銃殺隠せる」
女神♂さん「占いの内訳この期に及んで明言しないって狼の所業だってはっきりわかんだね」
1月6日さん「共有生存 順調ですね。」
係長代理補佐さん「清酒、1月6日吊って最終日まである程度見えたかな。後は最終日の判断次第になりそう。」
特殊に溶けるさん「1月6日狼って見え見えすぎじゃない」
プニキさん「占い真狼ほぼ確定ぷー」
1月6日さん「おはよう」
壁面四分儀さん「今日決め打ち」
埴輪さん「かみ合わせか?」
清酒さん「女神さんが偽だから、1月6日さん狼ですね。
全偽じゃない限り」
女神♂さん「鞘護衛しとけよー」
ゲームマスター「おつかれ」
鞘走るッ!さん「しんだ」
特殊に溶けるさん「ふーん1月6日が噛まれると思ったけどね」
プニキさん「清酒吊ぷー」
壁面四分儀さん「榊は予告する場面じゃないよ
呪殺隠しの噛みをされるのが一番面倒なはずですし、占いはほぼ噛まれません
榊が真で予告先が狼なら、呪殺が出ないことが確定して狼も噛みが楽になるだろうし」
埴輪さん「おはよう」
清酒さん「おはよう」
女神♂さん「占いCO:鞘走るッ!○」
さん「占い結果をCO:1月6日さん●」
6日目の朝となりました。(14/01/04 15:17:01)
鞘走るッ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鞘走るッ!さんを狙います。 >>> 榊 <<<
プニキさんの念話「この展開になったら勝てないぴょん」
特殊に溶けるさんの独り言「プニキは榊狼見えててあえて逆発言してるんじゃないの」
埴輪さんの会話「埴輪は死者を弔うために作られた・・・のだと思う」
プニキさんの念話「無理だぴょん」
埴輪さんの会話「真狩人死んでるのなら狩人2人追加で全つりしたい」
ウシさん「ください。」
さんの遠吠え「鞘走るッ!さんが妖狐だと困るので、鞘走るッ!さん噛みます」
清酒さんの遠吠え「負担かけてすみません。ありがとうございます!」
さんの遠吠え「特殊に溶けるさんが妖狐ならばれないようにします」
ポプラさん「む。あたしも頂き物のナボナで栄養ほきゅーしよう(・ω、・」
さんの遠吠え「1月6日さんに●を出せば、1月6日さん・ウシさんと吊って、最後に占いランになるはずです」
清酒さんの遠吠え「はい…」
ウシさん「うーん。ダメだ。飯食わないと頭が回らん。」
清酒さんの遠吠え「特殊さんが狐だったらこわいんですが」
壁面四分儀さんの独り言「ウシが非狐なら鞘走るあたり占って欲しいんだけどね」
さんの遠吠え「怪しまれちゃうのはある程度しょうがないので、昼間は人狼だってことは忘れて好きに話して大丈夫です」
特殊に溶けるさんの独り言「占い真狂狼のスタンダードな内訳なら1月6日か鞘のどっちかが噛まれる
んじゃないでしょうか?」
埴輪さんの会話「いまのところは
女神>榊」
女神♂さんの独り言「鞘護衛しといてくんねえかな」
清酒さんの遠吠え「どうしたらいいでしょうか?」
さんの遠吠え「大丈夫ですよ」
修正値さん「ウシは霊生きてたんだから役持ちブラフじゃなくて即COなしでよかったよ
ライン繋がったのは身内切りの可能性が残るけど、ライン割れはどちらかが偽ってことだから」
ウシさん「お疲れ様でした。」
清酒さんの遠吠え「ごめんなさい」
鞘走るッ!さんを占います。 >>> 女神♂ <<<
ゲームマスター「おつかれ」
5日目の夜となりました。(14/01/04 15:12:39)
ウシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
1月6日さん0 票投票先 → ウシさん
埴輪さん0 票投票先 → ウシさん
ウシさん7 票投票先 → さん
清酒さん0 票投票先 → 女神♂さん
鞘走るッ!さん1 票投票先 → ウシさん
さん1 票投票先 → ウシさん
プニキさん0 票投票先 → ウシさん
特殊に溶けるさん0 票投票先 → ウシさん
壁面四分儀さん0 票投票先 → ウシさん
女神♂さん1 票投票先 → 鞘走るッ!さん
特殊に溶けるさん「清酒さん」
1月6日さん「狼はどこでしょうね…」
壁面四分儀さん「狩人は占いは護衛しなくていい。特に女神護衛は絶対にいらない。」
特殊に溶けるさん「占いに狼混じっててほしいってのと真占いいてほしいって感じやな

割と今日の結果でクリアになったので
真狂狐からの噛まずとか全偽ケアまで考えてきます」
鞘走るッ!さん「○は出るが噛まれてる私まで把握しました」
ウシさん「俺吊りだと3吊り2W1F濃厚。
まあ女神さんが銃殺出してくれるでしょ。」
さん1月6日さんを占う
清酒さん「みんなもわかるでしょ、っていうはなし>特殊に溶けるさん
私視点は偽確定だけど」
1月6日さん「狐保護がんばろうぜ!!」
プニキさん「霊能噛みで一番メリットあるのは誰だっていうぷー
女神が真なら女神が噛まれるとおもうぷー」
女神♂さん「追っかけが今一番いい占い方」
壁面四分儀さん「ほぼ狼混じりだし、キープする意味は無いんだよね
共有はキープって言ってるけどどちら真でも見るにしてもウシ吊りで問題ないからであって、キープとは違うんですよね」
女神♂さん鞘占うよ
埴輪さんあと占いは予告お願い。
特殊に溶けるさん「清酒さんは違和感云々じゃなくて女神偽ってはっきりわかってんでしょ?
違和感レベルじゃないでしょうがw」
1月6日さん「ウシ吊りでしょうか うーむなかなか難しいですね」
プニキさん「榊が噛まれたら、逆囲いも疑うぷー
それだけ榊真だとおもってるぷー」
女神♂さん「●出されてから殴り始めるって遅いんですがそれは」
埴輪さん今日は牛つり。清酒はいったんキープで。
特殊に溶けるさん「うし・・・うし・・・

女神が真の場合でポプラ噛みに入る内訳が清酒●だからしっくり
むしろ榊真ならば榊噛みが入るように思うねぇ○噛んでるんだから」
ウシさん「内訳言っておくね。
真女神、狼榊、狂課長代理なので宜しく。」
清酒さん「女神さん●引いたって主張するわりに結果はり遅い、っていうのは普通に違和感。」
壁面四分儀さん「どうせ榊は私に●出すんだろうし私吊りでいいから女神に狐ありそうなウシ占ってほしいような」
1月6日さん「共有生存 順調ですね」
鞘走るッ!さん「せやな。占いはもう噛まれないだろう」
ウシさんCOないよ。
埴輪さん「指定:ウシ」
プニキさん「もう占いは噛まれないから共有護衛しろぷー」
ウシさん「俺吊りでまったく問題ない進行。」
鞘走るッ!さん「ほいバランスー」
特殊に溶けるさん「ああ清酒●ってさポプラ噛みがめっちゃ納得なのよね
女神真で榊狼の場合の銃殺破綻を回避できるその内訳だと」
壁面四分儀さん「グレ噛みでグレに●出すなんて狼は初心者っぽいな
榊、清酒で狼だと思う」
埴輪さん「狐まだいるよな・・・」
壁面四分儀さん「榊の仮想狼が多分私だろうね」
1月6日さん「へー」
清酒さん「女神さん偽です」
プニキさん「バランス吊だぷー」
さん「ウシさん吊り」
修正値さん「狩人次第じゃ一気に負けるパターン有り ようやるなあ」
鞘走るッ!さん「景気よく●出るねー」
壁面四分儀さん「ウシは何言ってんの?」
女神♂さん清酒キープでお願いしますね
特殊に溶けるさん「女神さんは鞘さんを占うといいと思いますよ」
女神♂さん理由:1月6日はふざけた村、あって狐。狼ならば俺は死んでいる。
プニキは榊盲信があからさま過ぎるのでスルー
特殊よりも清酒の方が占って益があるので占う。
銃殺出ればおいしいし、狼なら狼全露出(ほぼ)
清酒さん「女神さん偽でしたか」
ウシさん「しいたけ●ですわ。」
壁面四分儀さん「おはよう」
女神♂さん「占いCO清酒●」
鞘走るッ!さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
埴輪さん「おはよう」
特殊に溶けるさん「へー」
ウシさん「おはよう」
清酒さん「おはよう」
さん「占い結果をCO:鞘走るッ!さん○」
5日目の朝となりました。(14/01/04 15:06:06)
修正値さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
修正値さんを狙います。 >>> 榊 <<<
壁面四分儀さんの独り言「榊、清酒で狼だと思うのですが」
特殊に溶けるさんの独り言「誘導はやめておこう」
埴輪さんの会話「・・・の予定」
特殊に溶けるさんの独り言「1月6日が狼なら下手すぎるので狩狐じゃないでしょうか
むしろ狩」
埴輪さんの会話「明日は牛指定」
埴輪さんの会話「万が一のときのために作戦でも考えるか・・・」
清酒さんの遠吠え「了解です」
壁面四分儀さんの独り言「狂人が破綻して予定狂ったとしてもちょっと浅はかかな」
さんの遠吠え「グレーは減らさないで、ウシさんやグレランで吊り稼ぎましょう」
壁面四分儀さんの独り言「グレ噛みでグレに●出すなんて狼は初心者っぽいな」
さんの遠吠え「しいたけおさんから吊りになるなら、一度修正値さん噛み失敗しても、もう一度噛めば大丈夫なはずです」
ポプラさん「ウシさん吊りにストップ掛けない為にも霊能噛みでしょうか」
清酒さんを占います。 >>> 女神♂ <<<
しいたけおさん「あらーポプラ狩人予想あってましたねお仲間すごいすごい」
清酒さんの遠吠え「了解です。がんばります。
誰か今後かんだほうがいいひといますか?狐がわかりません」
埴輪さんの会話「そうなれば信用勝負の流れになりそうだし」
修正値さんの独り言「女神偽でもいっしょか。」
埴輪さんの会話「霊能か自分が噛まれるな・・・」
さんの遠吠え「はい。修正値さん噛みます」
修正値さんの独り言「榊が騙りで霊ここまで生かしておいて●だすとしたら一番のリスク回避はウシも人狼であるパターン」
清酒さんの遠吠え「霊能かみますか?」
ゲームマスター「おつかれ」
清酒さんの遠吠え「おつかれさまです」
さんの遠吠え「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/01/04 15:02:00)
しいたけおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しいたけおさん10 票投票先 → 1月6日さん
1月6日さん1 票投票先 → しいたけおさん
埴輪さん0 票投票先 → しいたけおさん
ウシさん0 票投票先 → しいたけおさん
修正値さん0 票投票先 → しいたけおさん
清酒さん0 票投票先 → しいたけおさん
鞘走るッ!さん1 票投票先 → しいたけおさん
さん0 票投票先 → 鞘走るッ!さん
プニキさん0 票投票先 → しいたけおさん
特殊に溶けるさん0 票投票先 → しいたけおさん
壁面四分儀さん0 票投票先 → しいたけおさん
女神♂さん0 票投票先 → しいたけおさん
1月6日さん「狼はどこでしょうね…。」
埴輪さん「◆1月6日さん 「がんばって狼を吊るしあげようぜ!!」
こんな発言稼ぎは人外のように思えるのだが」
特殊に溶けるさん「違うなーそんな事したら否が応でも目立つ
狐とも思われるかもしれないし狼と思われるかもしれない
壁面はずれてるので結局壁面が狐なんですかと思ったけどそれはそれで違うな」
鞘走るッ!さん「いや、ごめん。」
清酒さん「3−1の霊は信用していいとおもう>鞘走るさん」
修正値さん「ちがうって言ったら信じるのかお前」
しいたけおさん「あとこういうこと言うとこいつ人外だろ!と言われていつも不愉快なのですが
無難発言どころもちゃんと考えた方がいいですよ。喋りがなんもない分推理しずらいし最後まで残りがちですねえ」
壁面四分儀さん「榊しゃべれるんじゃん」
プニキさん「どうみても榊が真ぷーそこだけは譲れないぷー」
鞘走るッ!さん「霊能は、もう真でいいんだよね?」
清酒さん「昨日の係長代理は破綻してたし狂人か狐なんだけど、狐だとするともう銃殺は期待できないかもなんですよね。」
壁面四分儀さん「急に予告か」
特殊に溶けるさん「なんとなくわかるかなー>プニキ
初日の発言見返したら相対的に黒いわと思った自分の発言が」
1月6日さん「がんばって狼を吊るしあげようぜ!!」
さん「ウシさんは、係長代理補佐さんの妖狐COを期待していたのが気になって占いました」
壁面四分儀さん「ウシの昨日のあの発言は占いに狐混じりということにしたい狐の動きに見えるんだよ
私が占いならタイミング見計らって占ってる」
ウシさん「RPしてたらまともじゃなかったのかw>清酒さん」
プニキさん「特殊はほぼ人外だとおもったが霊能◯で考えをかえなきゃいけないぷー」
特殊に溶けるさん「ああ予告で動き縛ってくれるのは嬉しいですね」
1月6日さん「しいたけ吊りでしょうか うーむなかなか難しいですね」
鞘走るッ!さん「はいはい占われます」
さん鞘走るッ!さん占います
しいたけおさん「真狂狼と仮定しましてこの理由なし占いが真だというのがとても嫌です。
狂狐狼真欠けあったりしませんか」
特殊に溶けるさん「明日の噛みが焦点やね
霊能を抜いてくるか榊真の場合なら榊の○噛んでるし
占い候補はどっちもどっちすぎて正直わからん
ウシは怪しく感じる」
ウシさん「考えるのやめた人って面白い事を言いますね。
課長の信用のとり方が以上だったので狐あるかなって思っただけですけど>特殊」
埴輪さん「榊はなんか占い理由とかないのか?」
清酒さん「占いの信用は女神>榊かな。真だとおもってたひとが人外だったみたいで混乱はしてるけど
ウシさんはRPやめてからはまとも村人にみえる」
鞘走るッ!さん「グレー噛みばっかってなんなのかな」
プニキさん「そっち吊なら榊は予告しろぷー」
1月6日さん「共有生存 順調ですね」
壁面四分儀さん「どちら真でも○の数が同じか」
埴輪さんじゃあ今日はしいたけおつり
しいたけおさん「COないよ」
プニキさん「榊が真ぷー」
ゲームマスター「おつかれ」
特殊に溶けるさん「狐はそこであえて目立つような事はしない
どちらかと言えば狼か銃殺出ないとわからない考えるのを放棄した人だと思った>ウシ」
埴輪さん指定:しいたけお
壁面四分儀さん「確実に真がわかっていて抜けるなら、破綻したって気にしないでしょ
係長狼で榊抜いたって破綻するのは狂人だし
村はこれくらい考えてください」
修正値さんしいたけおCOある?
1月6日さん「おっすおっすっす」
埴輪さん「◆女神♂さん 「理由:◆しいたけお「あといつまでたっても埴輪●の信頼だの対抗云々だの
言っているポプラさんは一周回って村人でもよいです」
これは榊ーポプラーしいたけおラインですわ」
ライン予想はともかく」
女神♂さん「それでもお前が狼っていう事実に変わりはないけどな」
ウシさん「榊さん普通に偽でしたわ。女神さん真。」
プニキさん「答え合わせといくぷー」
壁面四分儀さん「◆ウシさん 「課長破綻してるので狐COがあるなら聞きますよ。」
狐だと思ったけどな」
鞘走るッ!さん「豪勢な●出しですねー」
ポプラさん「あ、実は占い護衛です。占い噛んだら抜けないですw」
しいたけおさん「ポプラ死んでますけど>女神」
清酒さん「おはよう」
ウシさん共有の指定待ち〜
特殊に溶けるさん「ふーん狂狐ならまぁ噛まないのかな役を」
プニキさん「おはようぷー」
ポプラさん「お疲れさまでした。あら噛まれた(・ω・`」
埴輪さん「おはよう」
鞘走るッ!さん「おはよう」
女神♂さん理由:◆しいたけお「あといつまでたっても埴輪●の信頼だの対抗云々だの
言っているポプラさんは一周回って村人でもよいです」
これは榊ーポプラーしいたけおラインですわ
壁面四分儀さん「おはよう」
しいたけおさん「おっすおっすっす」
ウシさん「おはよう」
女神♂さん「占いCOしいたけお●」
修正値さん「○」
さん「占い結果をCO:ウシさん●」
4日目の朝となりました。(14/01/04 14:55:27)
ポプラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポプラさんを狙います。 >>> 榊 <<<
女神♂さんの独り言「榊狐ならしらん」
係長代理補佐さん「今が一番占いはぬきやすいと思うけど、抜かないか。」
女神♂さんの独り言「1月、特殊で狩狐だと思うのだが」
特殊に溶けるさんの独り言「係長狼だとしたら霊能抜くしかないわな」
埴輪さんの会話「どうせ噛まれて信用勝負になるのか・・・?」
ポプラさんの独り言「【能力発動】アナタは修正値さんを護衛しています。」
しいたけおさんの遠吠え「りょっす」
特殊に溶けるさんの独り言「その昔は共有連抜きが割と流行ってたそうな」
特殊に溶けるさんの独り言「なにしに共有噛んだの
占いに狐でも混じってるの」
しいたけおさんを占います。 >>> 女神♂ <<<
埴輪さんの会話「1月6日がグレーに戻ったんだっけ?」
プニキさんの念話「榊真だぷー」
さんの遠吠え「ポプラさん噛みます」
女神♂さんを護衛します。 >>> ポプラ <<<
しいたけおさんの遠吠え「狂人乙」
係長代理補佐さん「お疲れ様でした。狼陣トラップなんて引っかかってごめんよ。」
ゲームマスター「おつかれ」
壁面四分儀さんの独り言「◆ウシさん 「課長破綻してるので狐COがあるなら聞きますよ。」
これ狐だろ。」
3日目の夜となりました。(14/01/04 14:51:29)
係長代理補佐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
係長代理補佐さん13 票投票先 → 埴輪さん
しいたけおさん0 票投票先 → 係長代理補佐さん
1月6日さん0 票投票先 → 係長代理補佐さん
埴輪さん1 票投票先 → 係長代理補佐さん
ウシさん0 票投票先 → 係長代理補佐さん
修正値さん0 票投票先 → 係長代理補佐さん
清酒さん0 票投票先 → 係長代理補佐さん
鞘走るッ!さん0 票投票先 → 係長代理補佐さん
さん0 票投票先 → 係長代理補佐さん
プニキさん0 票投票先 → 係長代理補佐さん
ポプラさん0 票投票先 → 係長代理補佐さん
特殊に溶けるさん0 票投票先 → 係長代理補佐さん
壁面四分儀さん0 票投票先 → 係長代理補佐さん
女神♂さん0 票投票先 → 係長代理補佐さん
丸焼きの…さん「がんばりましょう!もイイナァ」
1月6日さん「狼はどこでしょうね…。」
特殊に溶けるさん「暫定○から出たから非狼ってのも割と利用されやすいステロタイプだと思います」
壁面四分儀さん「榊なんて護衛つかないだろ。
狼視点で榊真が見えてるなら、即抜きされてると思わないのか?>特殊」
1月6日さん「なんでしょうね…>清酒さん」
さん「占い師噛むかどうかはともかく、共有者噛んで●出している係長代理補佐さんが人狼なら、仲間が助けに出るだろうよ」
女神♂さん「真即抜きして狐と戦った方が楽だろ>特殊」
清酒さん「なにを?>1月6日さん」
埴輪さん「◆1月6日さん 「がんばりましょう!」
発言稼ぎに思えるからできればやめてほしい」
特殊に溶けるさん「狐CO促してもなんもいいことないよ狂人でも狼でも狐COできるんだ
銃殺に頼るのは甘え」
プニキさん「明日あたりグレーがぬかれるぷー」
ポプラさん「係長さん狼で共有噛んで無理に●打ちますかねぇ?
あと係長さんは暫定○貰いで占いCOされてますよ、元々は潜伏予定っぽかった感じで>特殊さん」
ウシさん「2日目に共有噛みは高確率で狼混じり。
なので真狂狼ー真で見ますわ。」
1月6日さん「がんばりましょう!」
特殊に溶けるさん「壁面とは考えが合わないようだ
なんで榊即抜きするんだろう女神破綻するよんそれ」
ウシさん「課長破綻してるので狐COがあるなら聞きますよ。」
特殊に溶けるさん「係長さん狼じゃないですかね
狂人なら●打ちにくいとこに思います<埴輪(超あやしい」
壁面四分儀さん係長補佐が狼なら、榊即抜きしてる可能性が高いので、係長補佐はほぼ狂人
狩人はこれを念頭において護衛してください
埴輪さん「いきなり相方抜いてくるのは予想外すぎた」
しいたけおさん「あといつまでたっても埴輪●の信頼だの対抗云々だの言っているポプラさんは一周回って村人でもよいです」
1月6日さん「破綻吊りでしょうか うーむなかなか難しいですね」
ポプラさん「3−1なのに共有噛みという辺りからやる気あるのかないのか感。
ただ私解っちゃいました・・・これ女神さん真です!」
鞘走るッ!さん「ウシさんがRPやめるなんて。いけませんね」
係長代理補佐さん「申し開きようがありません。残念です。ただこれだけは言っておきます。埴輪の丸焼きは美味しくありません。」
プニキさん「理由に気合はいってるから狼だとおもうぷー」
清酒さん「確かに。でも真だとおもってた係長代理補佐が破綻したっぽいので、悩みどころです」
ウシさん「RP疲れたから普通にしゃべろうかな」
壁面四分儀さん「女神と榊どちらか真とか酷い村です」
鞘走るッ!さん「まあまあ、おかげでトラップ出来ましたし多少はね?」
しいたけおさん「発言少ないというより理由がないのが問題じゃないですかねえ。
銃殺出た場合真なら困りますよ>清酒」
特殊に溶けるさん「係長さんさようならです(てのひらクルー」
ポプラさん「対抗出ないのなら仕方ないので係長さん吊りですね」
1月6日さん「霊能生存 順調ですね」
プニキさん「トラップとか久々にみたぷー」
壁面四分儀さん「埴輪はあれで潜るとかなめてるんですね」
修正値さん「対抗COない以上係長なんか破綻してるから。」
埴輪さん「今日は係長つり」
清酒さん「埴輪共有でしたか」
特殊に溶けるさん「と思ったら埴輪共有ですかまじすか」
ウシさん「おはよう」
ポプラさん「埴輪さん●って信頼高い結果だと思うのですけどねぇ」
清酒さん「榊さんは発言少ないし、女神さんはなんとなく信用とろうとしてないかんじがするし、係長代理が真っぽいかなとおもいました。」
壁面四分儀さん「この○擦り寄りだろうし、女神の○は女神の処遇に対しては共有と同じ権限持っていいはずですよね
女神の○の私が言いますが、女神の真は切っていいですよ」
鞘走るッ!さん「破綻吊りンゴwww」
ポプラさん「対抗共有COないですか、埴輪さん吊りたいです」
修正値さん「係長吊り」
1月6日さん「おはよっすっす」
ゲームマスター「おつかれ」
しいたけおさん「おめでとうございます係長さん天国に就任決定です」
係長代理補佐さん「真共有さん出てきていいですよー。」
特殊に溶けるさん「埴輪●めっちゃ盲信しました」
埴輪さん「なんでいきなり相方死ぬんだよ!!!」
プニキさん「おはようぷー」
壁面四分儀さん「○もらい印象
1月6日 役持ってそう
清酒 狼ありそう


占い印象
係長代理補佐 占い理由は一番真ありそう
女神♂ 占い理由が対応用。飛び出し気味で結果しか貼らない狼が狼?
榊 コテかどうかを見極める必要がある」
清酒さん「埴輪さん●でてますがCOありますか?」
ポプラさん「おはようございます」
女神♂さん理由:女神♂さん 0 票 投票先 → 壁面四分儀さん
埴輪さん「共有CO 相方塩」
さん「おつかれ」
しいたけおさん「おはよっすっす」
係長代理補佐さん@挨拶位置
誰かが遅い挨拶を疑うようなことを言ってましたが、逆だと思います。
役職持ちは朝4〜8あたりに挨拶していることが多い。自分も含めてですけどね。
特に狼の場合は、全員が呪殺対応を1個ずつ持っていることも珍しくはありませんから、ここらへんで挨拶が入る可能性が結構高いのです。

A発言の『一般論性』
◆埴輪さん 「指定はやくねぇか?」
◆埴輪さん 「3-1。至って普通の進行ですね」
狼は意外と安定性を好みます。なんせ狼からした場合に限り、チーム戦ですからね。

B主体性の欠如。
これはAと発言引用はかぶりますが、指定が早いことに対し、『要る』『要らない』を言うでもなく、3−1進行に対し、『グレラン』『共有COしたほうがしなくていいか』などの主体性が欠如しているところに狼が多い印象に思います。
鞘走るッ!さん「おはようございます」
女神♂さん「占いCO壁面四分儀○」
特殊に溶けるさん「埴輪さんは鞘走るさんの非狩発言をコピペしてあわよくば吊ろうとしてるくせに
プニキさんはかばうんですね
丸焼き霊結果○ならプニキ吊りましょう」
さん「占い結果をCO:ポプラさん○」
係長代理補佐さん「占いCO、埴輪さんは●でした。」
清酒さん「おはよう」
修正値さん「○」
3日目の朝となりました。(14/01/04 14:44:33)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 榊 <<<
係長代理補佐さんの独り言「占いCO、埴輪さんは●でした。」
さんの会話「グレーが指定するのはよく見るけどね ほんと変な風習」
さんの遠吠え「ポプラさんかな」
埴輪さんの会話「グレーが指定してるから怪しすぎた」
係長代理補佐さんを護衛します。 >>> ポプラ <<<
修正値さんの独り言「人外が挨拶遅いってのは占いCCOを視野にいれてる奴だけだから
そのまま死にヤツや霊CCOする奴は朝一挨拶に紛れるから」
しいたけおさんの遠吠え「狐狩人候補はどこだと思いますか」
清酒さんの遠吠え「了解です」
しいたけおさんの遠吠え「どこかみまっすか」
さんの遠吠え「塩さん噛みます」
丸焼きの…さん「残念だったなぁ」
さんの会話「多弁は嫌いじゃないけど いくらなんでもうざすぎる」
埴輪さんの会話「女神♂ 課長代理補佐○
榊 清酒○
係長代理補佐 1月6日○」
壁面四分儀さんを占います。 >>> 女神♂ <<<
係長代理補佐さんの独り言「占いCO、埴輪さんは○●でした。」
女神♂さんの独り言「1月臭いし噛まれてもおかしくないつ」
特殊に溶けるさんの独り言「見返して発言の数とか質的に自分が吊られるもんだと思ったけど」
さんの会話「さっきの村で初日に吊られた人と同じ人じゃないかな」
1月6日さんの独り言「一番強そうなところが吊れた」
特殊に溶けるさんの独り言「なんで丸焼きプニキランなの」
女神♂さんの独り言「完全素村なんですがそれは」
埴輪さんの会話「まぁそうなるよね」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/01/04 14:40:14)
丸焼きの…さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
係長代理補佐さん0 票投票先 → 埴輪さん
しいたけおさん0 票投票先 → 鞘走るッ!さん
丸焼きの…さん6 票投票先 → プニキさん
1月6日さん0 票投票先 → プニキさん
埴輪さん2 票投票先 → 丸焼きの…さん
ウシさん0 票投票先 → プニキさん
修正値さん0 票投票先 → ポプラさん
清酒さん0 票投票先 → プニキさん
鞘走るッ!さん1 票投票先 → 丸焼きの…さん
さん0 票投票先 → プニキさん
プニキさん5 票投票先 → 丸焼きの…さん
ポプラさん1 票投票先 → 丸焼きの…さん
特殊に溶けるさん0 票投票先 → 丸焼きの…さん
壁面四分儀さん1 票投票先 → 埴輪さん
さん0 票投票先 → 丸焼きの…さん
女神♂さん0 票投票先 → 壁面四分儀さん
ポプラさん「きゃー山火事よー。」
プニキさん丸焼きさんからCOきかれてますが、
答える義理ってあるんですか?
しいたけおさん「共有でもないのにCO聞く無粋な行動は嫌いですが
挨拶で決めちゃいすぎな人は好きじゃありませんねえ」
ウシさん「ブモウフ(村人なんだから挨拶ぐらい頑張ろうよ)」
1月6日さん「狼はどこでしょうね…。」
壁面四分儀さん「潜伏占いなら出ておけとは言ったからな」
ポプラさん「女神さんが視点狂人占いしてるので、榊さんが噛まれる様なら1人破綻ですね。
ただ状況的に榊さんに護衛はあまり入りそうもないかなーです。」
清酒さん「3も占いでてるのに、潜伏占いなんているの?>壁面さん」
係長代理補佐さん「狼吊りを目指すなら、しいたけさん埴輪さんあたりがお勧めです。
特に常識人ぶっている埴輪さんあたり。」
丸焼きの…さん「その理由なら挨拶の遅いプニキさんが吊られてしかるべきだと思います!」
丸焼きの…さん「挨拶がちょっと早いくらいで村人だと思ったら大きな間違いですよ」
修正値さん「ポプラ炎上」
1月6日さん「がんばりましょう!」
プニキさん「巨人さん僕を雇ってください」
丸焼きの…さん「挨拶遅いしってどういう意味なんですか?<壁」
清酒さん「結果出せば問題ないけど信用とろうとしないようにもみえるので真だったら困ります」
ウシさん「ブモウフ(挨拶遅めだから必然とグレランでも吊れるから仕方ない指定>植輪さん)」
壁面四分儀さん「それこそ丸焼きのは挨拶遅いし潜伏占いじゃないなら吊るよ」
鞘走るッ!さん「狂人がいますね。吊りましょう」
特殊に溶けるさん「女神さん真を押す人は今までのどこで残り二人が偽っぽく思ったんでしょうか」
1月6日さん「グレランでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
ポプラさん「グレがグレにしていしてるから、そこまで相手にしないでも・・・w」
丸焼きの…さん「これがもっとも正しい」
しいたけおさん「この期に及んで共有共有言ってる人は発言稼ぎ臭いので人外いるんじゃないですかねと予想させていただきます」
女神♂さん「結果出せば問題ねえんだろ」
丸焼きの…さん「なのでプニキさんにCOを聞く」
丸焼きの…さん「占い初日ですよ」
丸焼きの…さん「結論から言うと榊さんが真占い…なわけはありませんから」
埴輪さん「指定はやくねぇか?」
修正値さん「念のため言っておくとハーフオープンなんか強くもなんともないから」
プニキさん「グラタンもぐもぐ蜂蜜食べたいな」
女神♂さん「名前間違えたくらいでゴタゴタうるせえな」
ウシさん「ウモォ〜(プニキさんの発言稼ぎが始まるぞ・・・)」
係長代理補佐さん「自分のことを言ってるんでしょう。他に該当しそうな人が居ませんし。
しかし、課長代理補佐と呼んでいただけるなら光栄です。」
丸焼きの…さん「プニキさんCOありますか?」
壁面四分儀さん「相方言わないなら○にいると思えばいいだけ。吊られるような共有なんていない。万一吊られたら共有の全責任というだけ」
清酒さん「ほんとだ…名前間違えてますね。係長では
◆女神♂さん 「占いCO課長代理補佐○」」
ポプラさん「相方も出しちゃっていいですよ、無駄占いは本当に無駄です。
共有トラップに期待するよりも銃殺と●によるライン形成で真贋つけた方がいいです。」
1月6日さん「3-1-1 順調ですね」
さん「COするかどうかは相方に任せる」
鞘走るッ!さん「相方出そうとするのは人外。はっきりわかんだね」
丸焼きの…さん「女神さん真占いなんだからしっかりしてください」
特殊に溶けるさん「埴輪さんはそうやって吊り先を決めたがって人外を探すつもりはないのでしょうか」
プニキさん「寝坊じゃないです せけんさまがはやいのです」
しいたけおさん「その面食らったというのがどの当たりか気になりますが>特殊に溶ける」
丸焼きの…さん「課長代理補佐なんていませんよ?」
さんグレラン
1月6日さん「おはようこ」
鞘走るッ!さん「グレランですね。わかります」
埴輪さん「◆鞘走るッ!さん 「狩人の胃が痛い展開ですね。あ、私じゃないデスヨー」
お、おう・・・」
ウシさん「ブモウフ(初日から飽和進行目指してどうするのさ>丸焼きさん)」
プニキさん「おはよう」
丸焼きの…さん「相方は誰ですか?」
清酒さん「共有了解。グレランですねー」
さん共有CO 相方生存
丸焼きの…さん「さぁCOを」
ポプラさん「共有FOで銃殺・●待ちしながらのグレランしましょう」
清酒さん「グレーせばめるためにも、共有は片方はでてほしいけどな」
丸焼きの…さん「おはステのプニキさんが吊られてしまいます」
壁面四分儀さん「女神さんの占い先は名前で笑う要素がないので女神さんは偽です」
1月6日さん「女神さん共有?」
しいたけおさん「占い3の女神視点係長は狂人と。ちなみに名前課長じゃないですね係長ですね。」
さん「狩人3人もいる村すげー」
鞘走るッ!さん「狩人の胃が痛い展開ですね。あ、私じゃないデスヨー」
丸焼きの…さん「柱を募集します」
丸焼きの…さん「共有は出てください」
丸焼きの…さん「狩狩狩-霊能」
特殊に溶けるさん「なんとなく榊さんのCOに人外が面喰った感を受けた印象でしたけど」
清酒さん「3−1ですか、共有撤回ありますか?」
係長代理補佐さん「潜伏しようかと思いましたが○をもらうなら出るしかなさそうです。」
ポプラさん「2−1からの共有撤回で2−0になったりして(ぴんぽーん)」
埴輪さん「3-1。至って普通の進行ですね」
丸焼きの…さん「おはよー」
鞘走るッ!さん「占い3ですかッ!」
係長代理補佐さんそんな不吉な日付を名前にする人は悪魔の使いと同義なので占います。
また部下と課長と部長の板挟みの日々が始まると思うと・・・
さん「おはよう おやすみ」
女神♂さん理由:名前で笑ったので↓占い
ウシさん「ブモッ(朝イチ霊は共有さんだな)」
壁面四分儀さん「修正値さんは私より挨拶が早いみたいですが素村じゃないらしいので超許します」
係長代理補佐さん「占いCO、1月6日さんは○でした。」
清酒さん「占い2ですか」
ポプラさん「おはようございます」
女神♂さん「占いCO課長代理補佐○」
係長代理補佐さん「霊護衛禁止だそうです。でも護衛しちゃいそうです。」
しいたけおさん「おっすっす」
鞘走るッ!さん「おはようございますッ!二日後の未来から来た方が紛れ込んでるようですねッ!」
清酒さん「おはよう」
埴輪さん「おはよー」
係長代理補佐さん「おはよう。」
特殊に溶けるさん「おはようこ」
さん「占い師をCO:清酒さん○」
壁面四分儀さん「素村は私より早く挨拶しないでください」
ウシさん「ブモッ(朝イチでおはようございます!)」
壁面四分儀さん「おはようこ」
修正値さん「霊CO そして霊護衛を禁止とします」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/04 14:32:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 榊 <<<
係長代理補佐さんの独り言「占いCO、1月6日さんは○でした。」
さんの会話「はい」
清酒さんの遠吠え「おねがいします!」
しいたけおさんの遠吠え「私は潜りますね」
しいたけおさんの遠吠え「あ、騙りおねしゃす」
しいたけおさんの遠吠え「じゃあ私丁度上にいるし色一緒だし囲います」
さんの遠吠え「では騙ります」
係長代理補佐さんを占います。 >>> 女神♂ <<<
係長代理補佐さんの独り言「適当にやろ。どうせ詰め手を間違えて負けられることのほうが多い。」
清酒さんの遠吠え「初日だけ、係長代理に対応準備しておきます…」
埴輪さんの会話「●出されたらでます」
清酒さんの遠吠え「銃殺対応できないとおもうので、潜伏頑張りたいです」
さんの遠吠え「清酒さんは、なにかやりたいことありますか」
ポプラさんの独り言「久しぶりの狩人です。嫌いじゃないけど責任重大・・・(震え」
しいたけおさんの遠吠え「じゃあ占いに出てもらうか囲うか」
しいたけおさんの遠吠え「よろしくです」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
さんの会話「よろしく」
ポプラさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票は甘え。
細かいことは参加者の良識に期待する。
以上、各陣営、健闘を祈る」
ウシさんの独り言「GM様村建てありがとうございました。」
ウシさんの独り言「もうずっと狼こないなー・・・。」
埴輪さんの会話「よろしくー」
清酒さんの遠吠え「よろしくおねがいします
初心者です」
特殊に溶けるさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/04 14:28:33)
壁面四分儀さん「よろしく」
ポプラさん「よろしくお願いします」
埴輪さん「よろしくー」
ウシさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
丸焼きの…さん「修正本質&#20320;好餃子」
壁面四分儀さん「途中で送信してしまった」
ゲームマスター「改めて@1」
ゲームマスター「見落としてた。@2だった」
さん「本質というのはできた子供の遺伝子か」
壁面四分儀さん「修正本質」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
修正値さん「天然という文字に踊らされて本質を見誤ってしまうことは勿体無いことですよ」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが女神♂に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「なんでだよ。修正済みだろうと美女は美女だろ>係長代理」
女神♂さん「よろしく」
鞘走るッ!さん「(ショタじゃ)いかんのか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 14:24:37)
係長代理補佐さん「修正済の美女は呼んでません。」
埴輪さん「↓」
修正値さん「はい」
係長代理補佐さん「↑絶世の美女がズサ」
ゲームマスター「25分まで待ってずさが来なきゃ16で始めるか」
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/04 14:19:46)
ウシさん「ブモッ・・・」
kariさんが壁面四分儀に名前を変更しました。
kariさんがプニキに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが特殊に溶けるに名前を変更しました。
kariさんが修正値に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
壁面四分儀さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 14:18:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが清酒に名前を変更しました。
特殊に溶けるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 14:17:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがポプラに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「当然ながら、以後、更新随時」
ポプラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 14:16:34)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがしいたけおに名前を変更しました。
kariさんがウシに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが埴輪に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
プニキさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 14:16:03)
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(14/01/04 14:14:53)
丸焼きの…さん「おはよう」
よろしくですさんが丸焼きの…に名前を変更しました。
kariさんが鞘走るッ!に名前を変更しました。
鞘走るッ!さん「ういすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 14:13:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが係長代理補佐に名前を変更しました。
清酒さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 14:12:42)
案山子さん「もしかしたら参加するかもです」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/04 14:10:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
修正値さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 14:03:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウシさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 14:03:01)
埴輪さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 14:02:26)
1月6日さん「こんにちは」
1月6日さん」が村へやってきました。(14/01/04 14:01:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こんにちはさんがよろしくですに名前を変更しました。
こんにちはさん」が村へやってきました。(14/01/04 13:34:29)
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/04 13:33:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 13:32:10)
しいたけおさん「くすんだ色村」
ゲームマスター「来た人まとめていらっしゃい」
しいたけおさん「おはざます」
さん」が村へやってきました。(14/01/04 13:23:26)
係長代理補佐さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 13:19:57)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 13:15:09)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 13:11:09)
ゲームマスター「更新確認は15分おきに行う。
3列目まで来ていたら随時更新に移行する可能性あり」
ゲームマスター「以上、テンプレ」
ゲームマスター村人騙りは全面禁止
ゲームマスターwiki読め
戻る