過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ダルリアダ
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
どろり淡白
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリスチャン
◆DuGLSIvDhw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
豆電球
インコ ◆bXBRrkr.IM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しゃぼん
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
SP
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[人 狼]
(生存中)
 
 
大天使七海
ヤングカズ ◆Sy0aVvFa5I
[占い師]
(死 亡)
 
 
テメロア
at home ◆7t22ieUVW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
65536分の1
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
noesis
◆8v94Bi9axA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
官兵衛
◆ucov3GZyfg
[村 人]
(死 亡)
 
 
揚羽蝶
◆PPPKQeWmr.
[共有者]
(死 亡)
 
 
みさき
不良少女 ◆badGiRLGkk
[霊能者]
(生存中)
 
 
ああ非常
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
煮鯖弁当
◆uW5PigI5qo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゴーレム
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 135894番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ダルリアダさん「しゃぼんさんは真面目でよかったんだけども
ある程度の所でこいつと話しててもどうしようもないと見切りつけて、
もっと共有や霊能と状況確認するとかそういう方に力使った方が
有効な戦力になるんじゃないかなあと思いました」
ゲームマスター「官兵衛もダルリ投票ってことは結局、大天使よりSPを信じたってことでしょ。
霊能に言える程、正当性あるようには見えんよ。」
官兵衛さん「村役職ならさいごの30秒までかんがえろーーー」
ゲームマスター「霊能が投票したのは投票時間に入ってからだから。そこまでに説得できなきゃ時間切れだよ。」
官兵衛さん「おもったねーーーーーーー(こだま」
官兵衛さん「おもったねーーーーーーー(こだま」
官兵衛さん「あー、こりゃだめだとおもったねーーーーーーー」
官兵衛さん「素村のわたしだーーーーーーーー(こだま」
官兵衛さん「わたしだ〜(こだま」
官兵衛さん「わたしだ〜(こだま」
官兵衛さん「最後まで1分きるまでようすをみてたのはわたしだ〜」
SPさん「いや最速で投票したのは俺だわすまん
もう投票したと伝えて投票時間に3票にしておくことで
霊能の投票を縛った小技で霊能はじっくり考えてたと思いますよ」
官兵衛さん「なんだろうね〜(こだま」
官兵衛さん「某霊能クラスのプレーヤーなんだろうね〜(こだま」
官兵衛さんあー、最終日霊能がさっさと投票を終わらせてることがわかってがっかりしたわー。そういうのもわかんないんだからやっぱり某霊能クラスのプレーヤーなんだろうね
どろり淡白さん「じゃそゆことで」
どろり淡白さん「これが出来なかった時点で、他人を責めることは出来ません」
どろり淡白さんちなみに狂狼懸念の最終日でもっとも優れた提案は


俺は狐ではないが俺が狐だと信じたとしても、俺への票を2票にすれば引き分けになる
ならば、狂狼残りである場合に備え、

SPと俺で相互
みさき→SP
ダルリ→俺

これで引き分けがベストだ
わかったか霊能


です
ゲームマスター「まあ、みさきの票がSPに向いたらダルリの票が霊能に向かうことはないか。勝ちはないね。引き分け拾える程度。」
ゲームマスター「そうすれば、今回みたいにダルリが霊能投票してたら村勝ててた。」
ゲームマスター「受け入れたふりをして官兵衛はもちろんSPに投票するんだよ」
官兵衛さん「霊能以外にも霊能並みの村人が居たってことで乙です」
官兵衛さん「あほくさダルリアダも俺にとうひょうすればまけじゃねーか。だまされた霊能に文句いって」
ゲームマスター「SPの提案を丸呑みせずに、狂狼村霊の状況を受け止めて、官兵衛とダルリの相互を受け入れる代わりに、SPとみさきの投票先を妥協させる提案。」
どろり淡白さん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いぱんてぃてぃ」
どろり淡白さん「内訳があたっても、説得もせず思考すら丸投げとか、そら文句言う権利ないで?」
どろり淡白さん「かまわないけど、って時点であかんことに気付こうな」
ゲームマスター「最終日、官兵衛視点での最善手はみさきの票をSPに向けることだね。
そこまで至れるように今日の敗戦を糧に出来ればええんやないの。」
どろり淡白さん「自分はどこまで考えが回ったか、という話
嘘告発がはっきり分かってて、狂狼残りまで考えていながら、説得もろくにせずまあいいけどとか、ただ丸投げしてるだけだよ」
官兵衛さん◆官兵衛さん 「人外COしてる以上 ダルリアダ狂SP●とかでなければかまわないけど 俺はきつねじゃない」 図星
官兵衛さん「1ミリも疑わないんだもん。ちょっと考えればいいのにね」
どろり淡白さん「そら責任おっかぶせてるだけだわ」
官兵衛さん「それをするのが村役職の仕事でしょ。」
どろり淡白さん「そしてなにより、ダルリアダ投票してる時点で自分も同じだと気付け」
官兵衛さん「確定人外の話を真に受けるなんてね。まあいいや素村だし」
どろり淡白さん「最終5分で唐突に情報をぶちまけられて、そこから改めて思考出来る範囲なんぞ人間には限られる
かんべーは「嘘告発」が分かってるから見えただけで、他の人間はさらに情報が少ないことに気付けよ」
ゲームマスター「共有はもうさんざん言われてるよ」
官兵衛さん「そういうことは共有と霊能にいってほしいなあ」
ゲームマスター「その前だなあ。勝ちを引き分け以下に落としてるんで。」
どろり淡白さん「他人の責任に出来るとこだけ拾うな」
どろり淡白さん「勝ちと負けの差を決めたことを先に考えろ」
どろり淡白さん「6人でSP吊らなかったから、4人で狂に手が出来ただけ
SP吊ってれば仮に狂潜伏でも、打てる手はもっと限定されてたんだよ」
官兵衛さん負けと引き分けの差を分けたのは霊能のせいですよ
SPさん「最初クリスチャン狂だとおもってたけどダルリアダも途中から気付けたよ
ナイス狂アピ」
65536分の1さん「では、GM様ありがとうございました。」
SPさん「じゃあな」
SPさん「ナイス」
SPさん「ないすないす、ナイス」
どろり淡白さん「最終日なんぞおまけでしかねえよ」
大天使七海さん「狼おめでとうです。GM、同村ありがとうございました。過去ログで勉強してきます」
どろり淡白さん「それが先だよ」
どろり淡白さんかんべーは6人でSP吊れなかった自分をまず悔やめ
みさきさん「GMは村建てありがとう、ログ読んでくるし。
やっぱ先にSP吊れば良かったのかな...狂人生きてるとか聞いてないし。
もうヤダトラウマになりそうなのでしにたい(;ω;)」
ゲームマスター「潜伏狂の考慮漏れすぎ」
ゴーレムさん「破綻してる占いケアしろとは言わないけど破綻してない占いは最終日前までにケアできるならするべき。
ってことですね。お疲れ様でしたー。」
官兵衛さん最終日の人外COでみさきの真霊ほぼ確定したんだから、自分でどういう内訳があるか考えるのが村役職の責任なんじゃないかな
ゲームマスター「そーかー官兵衛は霊能投票という選択肢もあったか」
クリスチャンさん「おつかれさまでした」
ゴーレムさん「昨日の夜中も同じケースで同じ吊り順で負けたので、もーどうしようもない感じです。」
どろり淡白さん「ぶっちゃけると、6人でSP吊りできなかった人は、全員同レベルではある」
大天使七海さん「おつでした。村信用取れなくてごめんなさいいいいい」
しゃぼんさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ダルリアダさん「負け試合勝ちにしてあげましたよ」
ゴーレムさん「お疲れ様でしたー。ちゃんちゃん。」
65536分の1さん「狂人さん。SPさんお疲れー。」
SPさん「GM村たておつ」
しゃぼんさん「最後に狂人さん噛んじゃうのですねw」
官兵衛さんみさきの戦跡一応みとくわね
みさきさん「お疲れ様でした(ノД`)」
ゲームマスター「教材村」
しゃぼんさん「お疲れさまでした」
ダルリアダさん「おつかれさま」
どろり淡白さん「阿呆丸出しでした」
SPさん「狂人はナイス」
煮鯖弁当さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさん」
揚羽蝶さん「お疲れでした」
SPさん「おつかれ」
豆電球さん「お疲れさま」
人 狼」の勝利です!(14/01/04 14:14:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ダルリアダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダルリアダさんを狙います。 >>> SP <<<
9日目の夜となりました。(14/01/04 14:14:29)
官兵衛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
官兵衛さん2 票投票先 → ダルリアダさん
SPさん0 票投票先 → 官兵衛さん
みさきさん1 票投票先 → 官兵衛さん
ダルリアダさん1 票投票先 → みさきさん
どろり淡白さん「むしろ霊噛みは「占いを吊る進行」の代表的な噛み筋だということを、この機会に知ってほしくはある」
ゲームマスター「官兵衛は投票先一択やろー」
大天使七海さん「きをつけます>>ゴーレムさん」
どろり淡白さん「噛まれないのなんて、さほど悪条件ではないんだけどね」
ゲームマスター「霊能投票済み」
ゲームマスター「初日に比べたら日を増すごとに信用は上がってったよ」
ゴーレムさん「今日官兵衛さん普通に吊れたかもしれないのに狼COが出たところは考えるポイントだと思うけどなぁ。」
どろり淡白さん「かんべーが余計なことしてなかったら、普通に出てたんじゃねーの? しらんけど」
しゃぼんさん「官兵衛さんかっこいいですね」
どろり淡白さん「まあ従った村も大概だけど」
ダルリアダさん「官兵衛さんもよくがんばったんで引き分けで仲良く終わりましょうよ」
ゴーレムさん「占いの信用に関しては初日の出方が大きかった感じがします。占い0を見て出てきた偽占いに見えたので。」
官兵衛さん「どっちに投票するか考えるよ きつねじゃないし!!」
SPさん「もうダルリアダに投票しちゃったから」
みさきさん私が官兵衛で、SPはダルリアダ投票ね
どろり淡白さん「共有どっちも」
ダルリアダさん「あれ、大丈夫ですよね
SPさんと狐が自分投票で、自分とみさきさんが狐に入れて分ける感じで」
SPさん「やっぱそれでも霊が乗っ取り怖かったけど
狼連れて霊能噛みにいったんかなぁと」
ゲームマスター「現時点でも潜伏狂考慮まで及ばないのはあかんよー」
どろり淡白さん「つーか謝ってるだけで、ここから学ぶ気がなさそーでな」
官兵衛さんみさき 俺はダルダリアにするとは言ってない。狐じゃないし ダルリアダ狂SP● の内訳がありうる。アナタはほぼ霊能確定なんだからちゃんと考えて支持して
みさきさんダルリアダと官兵衛で相互
SPさん「官兵衛狐かぁしゃぼん噛みで狐把握した可能性はずっと考えてたんだけど」
大天使七海さん「私がもう少し信用取れてたらなぁ」
煮鯖弁当さん「俺が悪かったでいいから
いい加減ヒスるのやめとけ」
ああ非常さん「引き分けできそうにナイナァ」
どろり淡白さん「他には何もない」
ダルリアダさん「そうですねみさきさんが狐投票で」
どろり淡白さん「それが全てよ」
ゲームマスター「霊能、うかつやなあ」
ダルリアダさん「ちゃんと票分けて下さいよこれで負けたらひどい」
どろり淡白さん「狩人悪くないっつーか、全面的に共有が悪い」
ダルリアダさん「その日に○が出るもんだからどうしようって感じ」
SPさん「うん俺もうダルリアダに投票した」
みさきさん「私は官兵衛に投票でおk? >SP」
官兵衛さん「霊能何か指示しろ」
ダルリアダさん「あの時点で占い偽に見えてきたので潜伏狙いで自分が提案しました」
ゲームマスター「共有護衛GJが仇になったなー狩人は悪くないよドンマイ」
どろり淡白さん「冷静に考えられるなら、ダルリアダではなくSPと官兵衛で相互させるけどね」
SPさん「なんで4日目しゃぼんじゃなくて官兵衛噛んだの?」
官兵衛さん人外COしてる以上 ダルリアダ狂SP●とかでなければかまわないけど 俺はきつねじゃない
ダルリアダさん「狂人の囲い方が非常に微妙で困りました」
みさきさん「悔しいけど仕方ないかな...村陣営ゴメンなさい(´・ω・`)」
ダルリアダさん「官兵衛さん吊りにいけたらよかったんですけどね
ずっとしゃぼんさん殴ってる手前、下手に矛先変えて返り討ちが一番怖かったので」
SPさん「俺が吊られる可能性高かったし引き分けでもよかった」
しゃぼんさん「占い狐だと真狂の両方が同時にどこ行ったではありますが、確かに理解の範囲です。
ただ狐ケアした後だとSPさん吊りし難くなるのも事実(・ω・`」
ゴーレムさん「残り8で占い先吊り
→死体無しが出るかどうか見る(狩人死亡済のため死体無しが出れば狐確定)
→SPさん吊り→あれば最終日でよかった感じ。」
どろり淡白さん「負けるんじゃねーの?」
SPさん「しゃーない引き分けなら」
SPさんダルリアダは官兵衛 官兵衛はダルリアダ投票
霊能が官兵衛 俺がダルリアダ投票で
ゲームマスター「村負けそうw」
みさきさん「引き分け...だと......?」
官兵衛さんさて3択 
SPが●=大天使七海真ありうるかどうか
ダルリアダが● 狂-真?狐なんてしらね
みさきが人外 のっとりおめでとうクラス

あと狩人さんひつこく投票してごめんね
揚羽蝶さん「ほー」
官兵衛さん「いいえ私はきつねではありません」
SPさん「あーはいじゃあ引き分けにしよっか」
ダルリアダさん「4日目が狐噛み、6日目が共有噛みですね」
みさきさん「霊能CO しゃぼん○

SP吊って終わりならいいんだけど...困ったな」
揚羽蝶さん「おつかれでした」
どろり淡白さん「6人での吊りが糞すぎるだけで」
SPさん「おはよう」
ダルリアダさん「それじゃあ狼COします官兵衛さんが狐です」
9日目の朝となりました。(14/01/04 14:06:54)
揚羽蝶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
揚羽蝶さんを狙います。 >>> SP <<<
どろり淡白さん「そこは占い狐のケースがあるから、占い先吊りはそうそう悪くないよ>しゃぼん」
しゃぼんさん「それすら考える必要がない、残り吊り3時点のSPさん吊りだったのですけれどね。>どろりさん」
大天使七海さん「こっちがもう少し言っとくべきでした…>>しゃぼんさん」
ゲームマスター「しゃぼん以上の発言はなかなか見れるもんじゃないよ」
どろり淡白さん「見極めるべき場面では見極めればいいよ
もし今回、もう1吊り少ない状況だったなら、俺だってゴーレムだって何もいわねーよ」
ゲームマスター「え、霊能視点こそブレないと思うけども」
SPさんの遠吠え「投票がきっついなぁ」
どろり淡白さん「よく阿呆は言う、「これだと狼にはリスクがある」、と
だからどうした、である」
しゃぼんさん「諦めず説明してもダメでした。情報を増やすべきと思ったのですが、説得が下手だったようです(・ω・`」
みさきさんの独り言「狼は共有噛みにいきそう」
ゲームマスター「どろり噛みが多少なりとも影響した感じ」
SPさんの遠吠え「霊能はまぁ真やろ」
ダルリアダさんの独り言「なんだろ狐告発でもしようか」
みさきさんの独り言「置物にされるかな、これ」
煮鯖弁当さん「うるせー」
SPさんの遠吠え「まじでラッキーすぎんぜ」
どろり淡白さん「リスクがあってこそ、リターンがでかい
てか、狼がノーリスクなことしかしないとか、誰が保証してくれるんだ?」
SPさんの遠吠え「霊能は五分五分ってところか
銃殺出てないから占い偽にもっていきたいところ」
SPさんの遠吠え「共有投票は悩みながら俺になるだろう
霊能は囲い候補にいくはず
ダルリアダは官兵衛か?」
ゲームマスター「大天使が狂人なら相当、いい結果出してるなあ。投票にも結果にも全く不審点がない。」
どろり淡白さん「馬鹿丸出し進行」
みさきさんの独り言「霊能CO しゃぼん○

SP吊って終わりならいいんだけど...困ったな」
ゴーレムさん「偽決め打たないと負けが確定な場面で偽決め打ったなら別にいいんだけど、
偽決め打たずにSPさん吊っても最終日がある場面で偽決め打ってSPさん吊らないのはどうなのと。」
SPさんの遠吠え「どうすっかなぁ」
どろり淡白さん「で、実際にやられてるわけだけど>煮鯖
つーかそういうリスクを背負うから成り立つことに気付け」
しゃぼんさん「吊り3時点でSPさん吊らない必要がないと思うのですけれどね。」
ゲームマスター「おつかれさん」
ゲームマスター「1-1で狂人考慮が狼しか出来ていない」
しゃぼんさん「お疲れさまでしたー」
8日目の夜となりました。(14/01/04 14:02:22)
しゃぼんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
官兵衛さん0 票投票先 → しゃぼんさん
SPさん1 票投票先 → しゃぼんさん
みさきさん0 票投票先 → しゃぼんさん
ダルリアダさん0 票投票先 → しゃぼんさん
揚羽蝶さん0 票投票先 → しゃぼんさん
しゃぼんさん5 票投票先 → SPさん
どろり淡白さん「つーかこの状況で占い真なら潜伏狂がいる、ってのを考えないのが、まったくわからない」
煮鯖弁当さん「んなもん銃殺が出たら一発で破綻する
最初から意図してってのはあまり考えないね」
しゃぼんさん「明日SPさん吊り。」
SPさん「狐に●うって暴れられる可能性嫌った可能性もあるけど」
しゃぼんさん「長文でぐだぐだって、あなたの進行がおかしいからですよ。やーだー。>ダルリアダさん」
ゲームマスター「さすがにみさき、官兵衛が生きてたらSP投票しかない」
ダルリアダさん「まあ今日しゃぼんさん吊れる共有さんでよかったです
これで官兵衛さん狐だったらそれはもう仕方ないでしょう占い初日か潜伏死で狼吊り切って負けは仕方ないです」
SPさん「テメロア しゃぼんと噛んでいったというのは否定できないけど
それなら狼が占い騙りに出てしゃぼんに●うつなりするんじゃないか?」
しゃぼんさん「私吊りをあの時点でするのはあほですから。
それは別に偽ケアでもなんでもないです。>ダルリアダさん」
どろり淡白さん「このまましゃぼん吊ったら明日狼勝つんじゃねーの」
SPさん「いやしゃぼん狐はないんじゃないか
やっぱり狩人日記通りに狼吊れたから霊能噛んだと思うよ」
どろり淡白さん「つーか占い偽に見せる噛みとかみたことねーのか?」
官兵衛さん「村続けば共有かまれて4人で最終日」
ダルリアダさん「自分が散々偽ケアをしようと言ってる間、ずっとぐだぐだ長文並べるばかりで
何も実になる考えを出してなかったじゃないですか」
ゲームマスター「揚羽の投票怖いけど9割引き分けコース」
みさきさん「霊能結果が○なだけで、占いが真かどうかなんて分からないからね。>おーる」
ダルリアダさん「そもそもいつから占い偽に流れたんですか?」
どろり淡白さん「決め打つ必要があるなら決め打てばいい
でも、決め打つ必要がないのに決め打つのは、ただの阿呆でしかない」
しゃぼんさん「狐なんて明日は考えませんよ、何言ってるんですか?
SPさん吊りでしょうに。>SPさん」
ダルリアダさん「占い真で自分が狂人だとか言いながら
昨日出して来たのは偽としか見てない進行ですからねいいかげんすぎます」
しゃぼんさん「大天使さんが真という仮定ならば、昨日時点で大天使さん視点の狐候補は0です。
村視点では大天使さん真かどうかを真贋つける為にSPさん吊りをして情報を増やすのが正道だったと考えます。
考えますし、言いました。>ダルリアダさん」
どろり淡白さん「決め打つ必要がないことに気付け」
SPさん「まだ狐生存もありえるんか
俺吊りとかいってる余裕ないんか」
どろり淡白さん「何より、しゃぼんを吊って翌日がきても「何の情報も増えない」のがポイント」
大天使七海さん「確認が長すぎました、ごめんなさい>>クリスチャンさん」
煮鯖弁当さん「死体無し出てるのに あの日記持って出た狩が噛まれたんで
占い偽決め打ちしました」
官兵衛さん「狂なら囲い候補が3つ。」
しゃぼんさん
◆ダルリアダさん 「>えっ。占い真の時のLW吊り回避なら、SPさんがキープ狼なんですけど、忘れちゃったんですか?

>◆しゃぼんさん 「狩人真なら霊能真でいいでしょう。
吊り3でLW、偶数だし大天使さん真狂で考えるならSPさん吊って真贋つけましょう。」

キープ狼だったんじゃないんですか?なんで8人で吊って真贋つけましょうとか言ってるんですか?」
大天使さん真ならという前提をあなたが提示したからです。」
SPさん「村アピとかないで」
ダルリアダさん「揚羽蝶さんが共有だったなら狐候補もう見当たらないんで
今日しゃぼんさん吊りでもよさそうですかね」
ゴーレムさん「狼だけが正論を言っているこの状況。」
ゲームマスター「大天使の狂人考慮するのと潜伏狂の生存を考慮するのはかなり差があるなあ」
みさきさん「そして相方は揚羽蝶ですね、了解」
SPさん「狂人吊った以上は今日俺吊りのほうが絶対いいって
明日俺吊られないとは限らないんだから」
煮鯖弁当さん「お疲れ様でした やられたな」
どろり淡白さん「ゆえに、まずここで大事なのは、大天使の真偽を確定させることです」
大天使七海さん「そうですね、銃殺できなくてあせってしまって…考えがまわりませんでした。一昨日共有相方だしたかったです。>>GM」
ダルリアダさん「>えっ。占い真の時のLW吊り回避なら、SPさんがキープ狼なんですけど、忘れちゃったんですか?

>◆しゃぼんさん 「狩人真なら霊能真でいいでしょう。
吊り3でLW、偶数だし大天使さん真狂で考えるならSPさん吊って真贋つけましょう。」

キープ狼だったんじゃないんですか?なんで8人で吊って真贋つけましょうとか言ってるんですか?」
しゃぼんさん「ちんとうします。」
どろり淡白さん「霊真で見るなら、SP吊っても最終日がきます」
揚羽蝶さん今日はしゃぼん吊るよー
みさきさん「早噛みですか、共有お疲れ様です」
ダルリアダさん「あ、そっちなんですね官兵衛さんかと」
SPさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさん」
しゃぼんさん「さくさく投票しましょう」
煮鯖弁当さん「うへぇ」
揚羽蝶さん共有CO
みさきさん「霊能CO 大天使七海○

真狂狐...どれもありそうです。まぁ真か狂の二択だと思います、はい」
しゃぼんさん「早噛み」
ダルリアダさん「おはよう」
どろり淡白さん「>ゴーレム
というか、無駄に阿呆な謎決め打ちする馬鹿進行が、昨今の流行りだよ」
しゃぼんさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/01/04 13:56:44)
煮鯖弁当さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
煮鯖弁当さんを狙います。 >>> SP <<<
煮鯖弁当さんの会話「りょーかい
とにかく残せないところだし そこ狐で見て狼でしたでもいいや」
クリスチャンさん「占も霊も遅かった。
潜伏予定がまったくないのであれば●特攻ないの確認したら即でてほしい」
SPさんの遠吠え「まぁなるようにしかならんけど?共有噛み」
どろり淡白さん「しゃぼんから吊るとか阿呆丸出しすぎる」
揚羽蝶さんの会話「明日シャボン吊るよー」
ゲームマスター「大天使視点では、SP吊り主張、共有出して、霊能占い提案、潜伏狂の注意喚起が出来たらよかったねって感じ」
SPさんの遠吠え「ダルリアダくんは潜伏狂なんでしょうか」
大天使七海さん「すんません、これから慣れていきたいです>>淡白さん」
みさきさんの独り言「霊能CO 大天使七海○

真狂狐...どれもありそうです。まぁ真か狂の二択だと思います、はい」
ゴーレムさん「真が完全には切れてない占いの●吊らないのって流行りなん?昨日もそれで負けたけど。」
揚羽蝶さんの会話「あーい」
煮鯖弁当さんの会話「まぁ俺噛みだ あとがんばって」
SPさんの遠吠え「どう考えても俺吊りなんだけどなぁ」
しゃぼんさんの独り言「私がLWだとかどうとかじゃなしに、ここでSPさん吊らないのは情報放棄してるような気が(・ω・`」
どろり淡白さん「◆煮鯖弁当さんの会話 「しゃぼん明日吊りでもいいよ
しゃぼんは明らかに役持ち臭がするのに 非狩で しかもまだ大天使真を唱えてるあたりが気になる」
馬鹿2号だ」
煮鯖弁当さんの会話「6で吊りでも」
大天使七海さん「狂生存はよめんかった…SPさえ吊ればいいってのは安直だった」
煮鯖弁当さんの会話「しゃぼん明日吊りでもいいよ
しゃぼんは明らかに役持ち臭がするのに 非狩で しかもまだ大天使真を唱えてるあたりが気になる」
どろり淡白さん「◆揚羽蝶さんの会話 「しゃぼん吊りまで把握した。終わらなかったら、楽しい最終日」
馬鹿だ」
SPさんの遠吠え「さぁて来週のさざえさんは」
ゴーレムさん「信頼度がだいぶ変わります。」
みさきさんの独り言「霊能CO 大天使七海○

真狂狐...どれもありそうです。まぁ真か狂の二択だと思います、はい」
どろり淡白さん「発言を頑張れるようになれ>大天使」
ゴーレムさん「占いは十分仕事したと思いますが、初日のCOがあと10秒早い方がいいですね。」
ゲームマスター「占いは占い結果が出せれば大体大丈夫」
揚羽蝶さんの会話「しゃぼん吊りまで把握した。終わらなかったら、楽しい最終日」
大天使七海さん「ろくに仕事できなくてすんません」
ゲームマスター「おつかれさん」
SPさんの遠吠え「狂人おつ」
7日目の夜となりました。(14/01/04 13:53:19)
大天使七海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
煮鯖弁当さん0 票投票先 → 大天使七海さん
官兵衛さん0 票投票先 → 大天使七海さん
大天使七海さん5 票投票先 → SPさん
SPさん2 票投票先 → しゃぼんさん
みさきさん0 票投票先 → 大天使七海さん
ダルリアダさん0 票投票先 → 大天使七海さん
揚羽蝶さん0 票投票先 → 大天使七海さん
しゃぼんさん1 票投票先 → SPさん
どろり淡白さん「吊り順として、占い狼の噛みと結果ではないので、ここでまず占いから吊るのは妥当だけれど」
しゃぼんさん「最後にSPさん吊る=SPさんが狼じゃなければ負け。
SPさんを吊り3で吊る→大天使さんの真贋がつく。
大天使さん視点もう狐はいません。
狼陣営の最大数は霊能が真ならば2なので、吊り3の今日SPさんを吊って占いの真贋をつけるべきだと思います。」
SPさん「というか俺狐じゃないから俺吊りいいまくるのも狂人視点結構やばいと思うけどね」
ダルリアダさん「こんなのもう七海さん仕事おわっての狂人でしかないでしょう」
官兵衛さん「大天使●で霊真ならうどんの可能性もあるけど、●なら囲うだろうから狂なのかな」
大天使七海さん「んじゃあSPさんさえ吊ってくれれば今日つられてもいいです」
ダルリアダさん「あ、もうそっちで決め打ってくれてSPさんさえ吊らないっていうなら
別に七海さん吊り挟んでもいいとおもいます」
SPさん「だから狩人噛まれてて霊能護衛あったんだろ?
大天使が狼で狼に投票する理由はないだろってことなんだけど」
どろり淡白さん「昨日共有が出なかった時点であれだが、これで大天使SPロラ以外の進行をとったら、その時点で村がパーフェクト糞になる」
しゃぼんさん「大天使さん狂で見て狐狙いで吊るならダルリアダさんなのですが。>ダルリアダさん」
煮鯖弁当さん「狐も考えていたがなぁ あの死体無しで」
ゲームマスター「しゃぼんは序盤から凄くいい感じ」
みさきさん「うーん、大天使七海真の可能性は勿論あると思う。
ただ狩人に護衛されてなかったり銃殺は出してないのはアレだね、うん」
ダルリアダさん「占い真は最後にSPさん吊るだけでケアできるんだから
わざわざ霊吊りまで回る吊り順なんて七海さんおかしすぎる」
煮鯖弁当さん「しゃぼんLW決め打ちでいいや」
大天使七海さん「自分視点もう狐は吊れてるのかな」
しゃぼんさん「大天使さん先に吊るのであれば、SPさん後に吊る意味ありますか?
SPさん吊らずに大天使さんの○吊りに使いたいです。」
揚羽蝶さん「煮鯖には逆らえないな。焼き鯖だったら、SP吊ってたわ」
SPさん「まぁ共有が決めればいいけど最終日に吊るくらいならさっさと吊っておかないとまずいよ」
煮鯖弁当さん「狂決め打ちでしか残せんよ占いは」
ゲームマスター「大天使がなあ」
ダルリアダさん「七海さん吊りは要らないです
狐狙いでどこか吊って、明日しゃぼんさん吊り」
煮鯖弁当さん「護衛されてない占いから吊る」
どろり淡白さん「そして大天使もろくにわかってない」
ダルリアダさん「そんな吊り順ありえないですよ」
しゃぼんさん「大天使さん吊っても情報増えなくないですか?
みさきさん真なら1W1F1Kが最大で、狼陣営自体は最大2なのですからSPさん吊りが情報増えると思うのですが。」
どろり淡白さん「これで明日になってもSPが吊れなかったら、ただただ共有が悪い」
大天使七海さん「私→みさき→SPでおkっす」
ゴーレムさん「占い真でも偽でも占い→SP→最終日でいい場面。」
SPさん「狂人目でみて大天使放置にして俺吊りと○吊りに使ったほうがいいと思うぜ」
ダルリアダさん「揚羽蝶さんとか狐ありそうだから間に合うかどうか」
どろり淡白さん「この噛みでは、な」
SPさん「今日俺吊りのほうがいいんじゃないかと思うよ
明日俺吊れるの?」
しゃぼんさん「狩人真なら霊能真でいいでしょう。
吊り3でLW、偶数だし大天使さん真狂で考えるならSPさん吊って真贋つけましょう。」
揚羽蝶さん「あれ?」
ああ非常さん「これは引き分け」
揚羽蝶さん「SP吊ってどうなるかみてみっか」
ゲームマスター「大天使視点の狐は非常、クリスチャン、ゴーレムの3人かな」
煮鯖弁当さんそこ噛まれるなら
指定 大天使七海
みさきさん「狩人お疲れ様です。護衛ありがとうございます」
ダルリアダさん「じゃあ七海さん吊ってしゃぼんさん吊る余裕までありますね」
揚羽蝶さん「豆神か」
SPさん「真狩人だったんかー」
大天使七海さん「!?」
豆電球さん「お疲れさま」
SPさん「おはよう」
大天使七海さん「理由:ラスグレ」
煮鯖弁当さん「あれ 真なのか」
官兵衛さん「真狩人」
揚羽蝶さん「おはよう」
しゃぼんさん「◆ダルリアダさん「ただこれでますますしゃぼんさん最後まで吊れないことになっちゃいますね
占いの偽を確認する術が無くなってしまった」
私を狼と見て、占い初日・霊能真で見るから私のことを「最後まで吊れない」と仰ってるんですよね?
◆ダルリアダさん「ああ、じゃあこうしましょう。占い真の時のLW吊り回避でしゃぼんさんに吊られてもらえばいいんじゃ?」
既に前言撤回しまくりというか、あなたの意見が一日の中だけでセルフで変わってて面白いですね。
大天使さんが狂人という仮定をした場合、あなたは狼と言うよりも狐臭いなぁと思いました。」
みさきさん「霊能CO クリスチャン○

LWなので○しか出ませんが、結果は出しておきますね。
問題は大天使七海の真偽ですが...まだ共有相方出てませんよね?」
ゲームマスター「おつかれさん」
大天使七海さん「占いCO 揚羽蝶さん ○」
しゃぼんさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/01/04 13:47:32)
豆電球さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豆電球さんを狙います。 >>> SP <<<
クリスチャンさん「狼、今回は真占を偽吊り進行だったってことか 霊・共有GJなら。」
ゴーレムさん「潜伏してた狂人が噛み悪い言ってもなぁ。」
クリスチャンさん「狂生存か 良くないね
3−1に満たないCO数なら共有はFOがいいよ・・・」
どろり淡白さん「狩人噛んだら、まずSPと大天使ロラが入る」
SPさんの遠吠え「もう今更銃殺でたらそれはそれでしょうがないから狩人噛み安定だけどな」
豆電球さんの独り言「6 揚羽蝶
豆電球さん 「SP護衛するぜ」
ウソですww」
SPさんの遠吠え「最終日まで残れれば潜伏狂にも期待できるってところだけど
グレが足りてないからなぁ」
SPさんの遠吠え「この辺が一番勝ち筋としては成立しているが」
SPさんの遠吠え「狩人噛みして日記に依存させる進行が楽なんだけど
一度も占いチャレしてないことは確定にしておきたいな
狩人噛み 占い吊り 共有噛み ? 共有噛みか」
みさきさんの独り言「霊能CO クリスチャン○

LWなので○しか出ませんが、結果は出しておきますね
問題は大天使七海の真偽ですが...まだ共有相方出てませんよね?」
ゲームマスター「クリスチャン狐ならCO言わない可能性は高そう」
クリスチャンさん「ああ蝶が共有ならそれしかないか」
みさきさんの独り言「霊能CO クリスチャン○

LWなので○しか出ませんが、結果は出しておきますね」
ダルリアダさんの独り言「占い真だと思うんですけど噛みが悪すぎるんじゃ」
揚羽蝶さんを護衛します。 >>> 豆電球 <<<
揚羽蝶さんを占います。 >>> 大天使七海 <<<
クリスチャンさん「おれ人外とか霊偽くらいじゃないとないと思うけどね。」
どろり淡白さん「これで大天使が共有に●打ってくれたら、とか考えてるのかね?」
SPさんの遠吠え「さーてどうするかね」
ゲームマスター「おつかれさん」
6日目の夜となりました。(14/01/04 13:42:36)
クリスチャンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
煮鯖弁当さん0 票投票先 → クリスチャンさん
官兵衛さん0 票投票先 → 豆電球さん
大天使七海さん1 票投票先 → クリスチャンさん
SPさん0 票投票先 → 大天使七海さん
クリスチャンさん6 票投票先 → 揚羽蝶さん
みさきさん0 票投票先 → クリスチャンさん
ダルリアダさん0 票投票先 → しゃぼんさん
豆電球さん1 票投票先 → クリスチャンさん
揚羽蝶さん1 票投票先 → クリスチャンさん
しゃぼんさん1 票投票先 → クリスチャンさん
どろり淡白さん「というか、共有が潜り続ける意味が全くわからない
共有も出てしまって、占いに霊か狩人占わせて、狩人は自由護衛
これが妥当な進行
両偽を考えてないならだけどね」
ゲームマスター「真−狼だとしても、狼は相当きっつい状況だしなあ」
どろり淡白さん「ただ露出してしまった以上、真なら噛まれる目が強い」
SPさん「明日俺吊って明後日大天使七海吊り
霊能占わせでいいんじゃね?」
どろり淡白さん「普通はGJ狙わせる場面だけどね」
しゃぼんさん「◆ダルリアダさん「ああ、じゃあこうしましょう。占い真の時のLW吊り回避でしゃぼんさんに吊られてもらえばいいんじゃ?」
えっ。占い真の時のLW吊り回避なら、SPさんがキープ狼なんですけど、忘れちゃったんですか?」
クリスチャンさん「別のところでGJの狩がいるならばでるべき。と思う。」
揚羽蝶さん「クリス吊れたわー。吊れて見れば、なんかどうってことなかったな」
みさきさん「そういうことなのね。ありがとう。>しゃぼん」
ダルリアダさん「あ、共有護衛なら真ぽいですね」
揚羽蝶さん「まあなwww >豆」
ゴーレムさん「偶数なんだからGJ狙わせた方がいいんじゃないかな<下界」
どろり淡白さん「このまめでんきゅーの狩人COがあって、はじめてみさきうらなわせるレベル」
しゃぼんさん「大天使さん真ならSPさんがLW、そうじゃないならどこがLWの可能性もありえる。
ただ投票への絡み的にも囲いなし的にも、みさきさん視点大天使さんは非狼でしょうからLWへのリスクは大差ないはずですよ。>みさきさん」
豆電球さん「どこでGJ出たかさえ分かればいいんだよ日記なんてwww>揚羽蝶」
クリスチャンさんCOない。
ダルリアダさん「それでしゃぼんさんが拒否するなら反応で人外認定できますね」
どろり淡白さん「みさき占わせるとか馬鹿の手法」
煮鯖弁当さん指定変更 クリスチャン
官兵衛さん対抗でないってことは真か?
豆電球さんSP護衛するぜ
SPさん「大天使七海の○に手付けるのは危ないんじゃないか」
揚羽蝶さん「あふれ出る手抜き臭 >豆」
みさきさん「豆電球狩人ね、了解だわ」
どろり淡白さん「なお現状でもっとも説得力がある内訳は、真-真
次が狂-真
そして一気に飛んで偽-偽です」
ダルリアダさん「ああ、じゃあこうしましょう。占い真の時のLW吊り回避でしゃぼんさんに吊られてもらえばいいんじゃ?」
揚羽蝶さん「つれねーわー、クリスどうしてもつれねーわー」
ゲームマスター「みさき吊らせて、大天使の○吊り、グレー減らし提案かなあ」
豆電球さん狩人日記
2 みさき
3 みさき >GJ
4 みさき
5 煮鯖弁当
クリスチャンさん「大天使は噛み筋、投票から非狼はあきらか。
狂にしては、●を出し惜しみしすぎでは。狐にしては狼を囲いかねないところに○を打ちすぎ。」
SPさん「俺保留にするのか」
豆電球さん「クリスは狐として吊るのはありかもね」
しゃぼんさん「ダルリアダさんが暫定○を吊れるはずのないタイミングで吊ろうといい続けてて大天使さん真のダルリアダさん潜伏狂までチラッしちゃうんですよねー。
放っておきますけど、吊れるはずないし。」
みさきさん「狐勝ちの可能性があるってことだよ? >煮鯖弁当」
煮鯖弁当さん指定 豆電球
ゲームマスター「大天使にみさき占わせるって意味ないよーな」
揚羽蝶さん「SPは吊らないわー、吊るの最後だわー、クリスチャン吊ったあとだわー」
ダルリアダさん「占い真でどうにかしようと思ったら共有噛みとかするしかないでしょう」
どろり淡白さん「あげはがおちんこなこというておる」
SPさん「これが最も最善の手だと思う」
しゃぼんさん「大天使さん真でチャレ2回だったなら、昨日の完グレ噛みが結構ギリギリでしょうしね。>SPさん」
ダルリアダさん「今日グレー4で占い噛んでも間に合わないのに、GJが出る方がおかしい」
揚羽蝶さん「もうみさきは真でよい」
豆電球さん「大天使真で行ってグレー詰めるか、狂で見て暫定○あたり吊ってみるか悩み所」
SPさんnoesis●なら狼あと1匹
幸い狐じゃないから俺吊って占い破綻させるのもあり
俺吊りでみさきに霊能占わせでもおk
どろり淡白さん「あとクリ豆蝶がグレ
なのでもう蝶はCOしてクリに指定でいい場面」
ゴーレムさん「●の出方的に大天使狼の可能性はこれで消せそうだが。」
ダルリアダさん「グレー吊って●でも何も進まないんですよ」
ああ非常さん「狐候補を先に吊り、狂人を残して引き分けですね」
ゲームマスター「狩人狙いで噛んだ割には共有噛みは日和ってるんじゃないかなー」
クリスチャンさん「占いのグレからつればいい。
天使の真は十分考慮できる。」
煮鯖弁当さん「危ないって何が?>みさきさん」
しゃぼんさん「狩か狐かは確定生存。でも偶数で狩人CO求めるのは・・・って感じがしますねぇ。」
ダルリアダさん「ただこれでますますしゃぼんさん最後まで吊れないことになっちゃいますね
占いの偽を確認する術が無くなってしまった」
揚羽蝶さん「でも数が10だからおかしいなー」
みさきさん「死体なしでSP●ですね。
でももし大天使七海が真なら危ないですね」
大天使七海さん「きのうはすんません、見落としでした>>煮鯖弁当さん」
SPさん「大天使偽か」
官兵衛さん「つまり真−真なら狼全露出?」
揚羽蝶さん「完全に大天使偽。狐飽和寸前じゃないですかー」
65536分の1さん「偶数に戻り。」
煮鯖弁当さん「占い真霊真なら狼3露出か どうすっかな」
大天使七海さん「ひとりみっけた」
ダルリアダさん「それは結果オーライですかね」
ゲームマスター「これは負けようがないだろー」
どろり淡白さん「そしてこの死体なし」
大天使七海さん「理由:占い擦り寄りで占われたくない感があった」
豆電球さん「いい朝だね」
しゃぼんさん「◆ダルリアダさん「しゃぼんさんは2日間ずっと自分に絡むことしかしてないですよ?
あなたのそれこそ発言稼ぎでしょうが 村人でこんな視野狭くなってるのおかしいと思いません?」
あなたに言われたくないですし、あなたの論理展開よりはおかしくないと思います。
それに実際にはクリスチャンさんともnoesisさんとも絡んでるので、印象操作お疲れさまです。」
クリスチャンさん「おはよう」
煮鯖弁当さん「おはよう」
SPさん「おはよう」
みさきさん「霊能CO noesis●

うわぁ...noesisも初日ああ非常投票じゃんかー><
ってことはLWです...狐がいたら終わりなので気をつけてください(´・ω・`)」
官兵衛さん「ゴーレムネタが尽きた」
ゲームマスター「noesis●なら天使から●が出ないのも納得」
豆電球さん「おはよう」
大天使七海さん「占いCO SPさん ●」
しゃぼんさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/01/04 13:35:59)
煮鯖弁当さんを狙います。 >>> SP <<<
どろり淡白さん「会話のない共有者」
クリスチャンさんの独り言「天使真じゃないかね。
狂ならも少し早くに●ひとつくらい打っていそう。
真ー?の、チャレタイミングを理解していない狼s。そんなかんじ」
どろり淡白さん「ただ共有がどこか見えてないと不安の方が大きいのも事実」
みさきさんの独り言「それか霊能結果消しに行くかどうか」
65536分の1さん「noeさん日記なかった?」
みさきさんの独り言「さすがに占いチャレかなー」
どろり淡白さん「詰んでから噛むことの意義って、さりげに大きい」
ゲームマスター「占い噛んだら○に狼主張なんでグレー吊り切りが先に来るかなー」
SPさんを占います。 >>> 大天使七海 <<<
どろり淡白さん「占い噛みをありえないとしてるあたりがな」
SPさんの遠吠え「遠吠えはこれくらいにしておくか」
SPさんの遠吠え「狩人日記も書かないとな」
揚羽蝶さんの独り言「クリスチャンから役持ち臭しかしない」
SPさんの遠吠え「銃殺を隠しながら囲いを警戒させていかないといけない」
みさきさんの独り言「霊能CO noesis●

うわぁ...noesisも初日ああ非常投票じゃんかー><
ってことはLWです...気をつけてください」
65536分の1さん「不如帰さん解説ありがとー。」
どろり淡白さん「噛み筋をしっかり考えると、占いは真偽どちらもあるのがわかる」
SPさんの遠吠え「かといってここから占い噛みもありえないなぁ」
SPさんの遠吠え「占い真だと詰んでるので護衛の必要がない
狩人生存だと霊能鉄板護衛と」
しゃぼんさんの独り言「真−真の場合、ダルリアダさんが潜伏狂の可能性もあるのですが。
狂人がずっと潜伏選び続けるのが狼の為に無駄吊り稼ぎ出来ることになるだろうかという疑問。」
ゲームマスター「揚羽は大天使真に懐疑的」
SPさんの遠吠え「占い偽にはもっていけそう」
どろり淡白さん「せめて霊護衛しようよ……」
SPさんの遠吠え「霊真は揺るぎそうにないし覆せない」
どろり淡白さん「ここで煮鯖護衛とかなにしとんねん……」
SPさんの遠吠え「まぁ勝ちパターン消えてないから最善手考えるか」
noesisさん「狐初日に吊れてたのかい」
豆電球さんの独り言「狩人日記
2 みさき
3 みさき >GJ
4 みさき
5 煮鯖弁当」
SPさんの遠吠え「そこで吊り逃れしてもらわないと取れる戦術が限られてくるが」
煮鯖弁当さんを護衛します。 >>> 豆電球 <<<
SPさんの遠吠え「さてと」
どろり淡白さん「てかあげはちょーが共有かあ
もっそ狐で見てたわ」
ゲームマスター「おつかれさん」
5日目の夜となりました。(14/01/04 13:31:10)
noesisさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
煮鯖弁当さん0 票投票先 → noesisさん
noesisさん8 票投票先 → 豆電球さん
官兵衛さん0 票投票先 → 豆電球さん
大天使七海さん0 票投票先 → noesisさん
SPさん0 票投票先 → noesisさん
クリスチャンさん0 票投票先 → noesisさん
みさきさん0 票投票先 → noesisさん
ダルリアダさん0 票投票先 → しゃぼんさん
豆電球さん2 票投票先 → noesisさん
揚羽蝶さん0 票投票先 → noesisさん
しゃぼんさん1 票投票先 → noesisさん
どろり淡白さん「まあ、占い噛んでさらに偽主張にもっていく、というのもありだけど」
ゲームマスター「完グレが狼共狩村かー」
どろり淡白さん「てか噛むなら霊やろ
占いはもう偽にもっていく場面」
どろり淡白さん「俺を狩人狙いとかどんなだ」
どろり淡白さん「SPが初日にくそみたいなこと言ってて、そこから無難に変わったのがな」
ゲームマスター「どろり狩人狙いなんで占い噛めてしまうんかな」
ダルリアダさん「しゃぼんさんは2日間ずっと自分に絡むことしかしてないですよ?
あなたのそれこそ発言稼ぎでしょうが 村人でこんな視野狭くなってるのおかしいと思いません?」
みさきさん「noesisもCOなしですか...」
煮鯖弁当さん「質問に答えるのも占いの仕事と思うけど
答えてくれないんだね」
しゃぼんさん「私もそう思いますね。1−1でも初日の霊能の出方含め、身内票のリターンが「狐飽和を遅れさせる」くらいしかなさそうです。>noesisさん」
65536分の1さん「ああ、日記出さなくて良い場面か。」
どろり淡白さん「発言のおかしさなら、クリスチャンよりSPなんだけどなあ」
大天使七海さん「頑張って仕事します」
揚羽蝶さん「はい」
ゲームマスター「確か、3日目の夜会話では狩人CCOだったろww」
クリスチャンさん「名だけでクリスチャン。
クリスチャン=ブラウンみたいな>蝶」
ゴーレムさん「占いの信用は微妙だが、吊り自体は狐>狼>村>狼と順調というなんとも。」
どろり淡白さん「死んでしまっては主張すらも出来ぬ」
揚羽蝶さん「今日もチャンさん吊りに失敗するアゲハだった」
ダルリアダさん「占い真ならどろりさんが狩人でもなければ全然余裕ですよ
明日も占い結果出るんだし 余裕のある真よりも偽の場合のケアをさっさと始めるべきです
しゃぼんさん吊りましょう」
noesisさん「なしー、」
みさきさん「つーかゴーレムの遺言先を占ったのね」
noesisさん「655投票に狼はいないでしょう、狐はいるかもね」
SPさん「大天使真なら確かに詰んでるけど狼吊れてるから保留でいいと思うよ」
煮鯖弁当さん指定 noesis
ゲームマスター「クリスチャン吊りたいのは妥当に見える」
クリスチャンさん「占噛み失敗、改めて狩処理はじめましょって感じにも見えるんだよねぇ。
霊噛み失敗ならスライド占噛みしそうなところ。」
しゃぼんさん「◆ダルリアダさん「昨日から引き続きしゃぼんさん吊りでライン見るのをお勧めします」
あほですねぇ。○結果しか出ないし、霊能結果からは狐の可能性は否定出来ないので「大天使さん狂人で狂人の囲いを真贋つかないから連噛みしてたらきつねだったんだー。狐吊りだったんだし無駄じゃないよ!」とか言うつもりなのでしょうか。」
SPさん「◆豆電球
「クリスチャンも65●に投票してるからグレランから外すかな」
この発言もそうやね」
揚羽蝶さん「はい >豆」
官兵衛さん「なにをかうかね」
ダルリアダさん「間に合ってないグレー噛みが来ててなんで占いに疑問を持たないのか
自分に長々と反論するよりそういうとこ考えて下さいね」
揚羽蝶さん「クリス=チャンさんか」
豆電球さん揚羽蝶さん 「ではクリスチャン吊ってから考えよーぜ」
クリスチャンは65536に投票してる
官兵衛さん「ここは武器屋だ なにかようかね?」
豆電球さん「大天使狂なら詰んでないが、その場合しゃぼん●候補なんだよねー」
揚羽蝶さん「ではクリスチャン吊ってから考えよーぜ」
煮鯖弁当さん「大天使七海さんはダルリアダさんに○出すのって危険と感じなかった?」
クリスチャンさん「あぁ、人名の方のクリスチャンなので。>蝶」
ゲームマスター「狼吊っても信用変わらずとなると、○に狼がいる読みかな」
ダルリアダさん「占い真で、または狼に真に見えててこんな噛みできるわけないんですよ
ギリギリ今日○噛みで明日占い噛みぐらいしかないのに」
SPさん「◆豆電球「大天使狼目は消えたわ」
大天使狼なら3日目から噛み遅いからちゃんと推理してるのかなぁって発言
あと推理なしで霊結果妄信してるのが気になるところ」
しゃぼんさん「◆ダルリアダさん「ほらしゃぼんさんがスルーされてグレーが噛まれるんだからわかりますよね」
何がほらなんでしょうね。やれやれって感じです。」
みさきさん「うーん、ここでグレ噛みって...狩人狙いなのかな。
まぁ狩人候補は初日、テメロアぐらいでしょうけど...難しいわね(´・ω・`)」
揚羽蝶さん「あなたが本当にクリスチャンなら、人を疑うのをやめて信じなさい」
どろり淡白さん「占いに関しては、実はそこまで信用低くないんだけどな」
官兵衛さん「えっと武器屋 武器屋っと、ここを曲がって」
SPさん「はやく●出すか銃殺出してほしいなぁ」
ゲームマスター「狂人も動きにくそう」
揚羽蝶さん「変なところを噛んできましたね」
ダルリアダさん「昨日から引き続きしゃぼんさん吊りでライン見るのをお勧めします」
豆電球さん「グレー5 吊り5
大天使真なら詰んだ」
クリスチャンさん「思ったんだけど、霊GJなら蝶狼だよね。」
大天使七海さん「理由:狼発言的に狐目線にみえた」
ゴーレムさん「霊噛み死体無し濃厚な状態を見たらさらに信頼がなくなるのはしょうがない気もする。」
しゃぼんさん「◆ダルリアダさん「しゃぼんさんがいつまでも生きてたら分かることでしょうけど
そこは囲いだと思いますよたぶん狂ー真で最初は真偽つかずに○噛み」
私が狐で狼視点真贋つかないので連噛みしたら死体なしという可能性の方が、私が狼で初手の○は噛んで置きながら自分が囲われたので他噛みました。
結果的にGJだか狐噛みだかで死体なしですって可能性よりは高いんじゃないですかね。
結論ありきでの逆算誘導お疲れさまです。」
煮鯖弁当さん「○噛みでも詰むところをグレー噛みねぇ」
noesisさん「狩人ねらいの噛み、死体なし出てるし」
しゃぼんさん「◆ダルリアダさん「しゃぼんさん吊ってライン見た方がいいと思います早いうちに」
私を吊るなら大天使さん吊りですよ、大天使さんは65536分の1さん投票者ですけれどね。
3日目の暫定○噛みと1−1で霊能真決め打ち状態でもないのに身内票するかというのを併せて考えれば、大天使さんは真狂。
私を吊って○が出たらただの無駄吊りかつ、大天使さん視点の詰みが遅くなるだけで何も情報増えないんですよねー。
霊能結果で●出てるの含め、大人しく吊り3辺りまで大天使さんの真贋を完グレを削りつつ考えたら如何でしょう?」
どろり淡白さん「だるのえ吊りまでもっていきたかったちきしょう」
ダルリアダさん「ほらしゃぼんさんがスルーされてグレーが噛まれるんだからわかりますよね」
しゃぼんさん「おはようございます」
クリスチャンさん「おはよう」
官兵衛さん「さてメルキドに着いたし、まほうのよろいとみかがみの盾でも買うか」
揚羽蝶さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさん」
noesisさん「おはよう」
煮鯖弁当さん「おはよ」
どろり淡白さん「おつちんこ」
豆電球さん「おはよう」
ダルリアダさん「おはよう」
みさきさん「霊能CO ゴーレム○

共有からの指定で投票しましたが...難しいですね。
指定後に即「COなし」って言い切ってるので予想できたかもしれませんが。
そして遺言先はダルリアダですね...今後注視してみたいと思います」
SPさん「おはよう」
大天使七海さん「占いCO ダルリアダさん ○」
ゲームマスター「まだ占いを信用しない狩人w」
5日目の朝となりました。(14/01/04 13:23:33)
どろり淡白さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どろり淡白さんを狙います。 >>> noesis <<<
ゲームマスター「noesis良いとこ見てると思うよ」
どろり淡白さんの独り言「ダルは共有っぽいんだよなー」
クリスチャンさんの独り言「霊の●を隠そうとしてのGJなら、蝶は狼だろう。」
どろり淡白さんの独り言「ただ霊の真偽がどうだろうな」
ゲームマスター「狼視点、グレーに狐候補5で霊能噛むのもビビる状況」
大天使七海さんの独り言「こんな●狐当たらなくて信用取れないのは当たり前やなぁ」
ゴーレムさん「狐に見えなかったからだよww>ああ非常さん」
SPさんの遠吠え「まぁどろり噛みで」
みさきさんの独り言「霊能CO ゴーレム○

共有からの指定で投票しましたが...難しいですね。
指定後に即「COなし」って言い切ってるので予想できたかもしれませんが。
そして遺言先はダルリアダですね...今後注視してみたいと思います」
SPさんの遠吠え「かなりグレー厳しいな」
noesisさんの遠吠え「どろり 120」
SPさんの遠吠え「7グレ」
どろり淡白さんの独り言「だるのえ」
豆電球さんの独り言「狩人日記
2 みさき
3 みさき >GJ
4 みさき」
noesisさんの遠吠え「アゲハさん即座に噛みなし否定してたの気になるなあ」
みさきさんを護衛します。 >>> 豆電球 <<<
どろり淡白さんの独り言「ならただ自己矛盾するような素村か狂狐、の方があるかー」
ゴーレムさん「お疲れ様です。霊護衛とはまた。そして狐即死だったか。」
SPさんの遠吠え「占いもここまで●なしでかなり真目やしな」
どろり淡白さんの独り言「といっても655狂でなく狼かー」
ゲームマスター「形勢はだいぶ村有利に傾いた感じ」
SPさんの遠吠え「こいつ狩人やとおもうんやなぁ」
SPさんの遠吠え「あとはどろり淡白噛んでおきたいな」
SPさんの遠吠え「霊能狐乗っ取りはみてないな」
noesisさんの遠吠え「 」
65536分の1さん「もう一回霊能噛んでみて良いんじゃないか?
偶数に戻せるし。」
ダルリアダさんを占います。 >>> 大天使七海 <<<
noesisさんの遠吠え「か、コンコン様ですね」
どろり淡白さんの独り言「てめー初日どこに誘導して投票したよ」
SPさんの遠吠え「霊能護衛やとー?」
ゲームマスター「ほほう」
どろり淡白さんの独り言「◆ゴーレムさん 「寡黙どころ=非狩人だからそこに誘導するのが当たり前だ>どろりさん
1−?は基本狩人と狐を守る戦い。」

自己矛盾乙」
ゲームマスター「おつかれさん」
noesisさんの遠吠え「ほほう」
4日目の夜となりました。(14/01/04 13:18:49)
ゴーレムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
煮鯖弁当さん0 票投票先 → ゴーレムさん
noesisさん0 票投票先 → ゴーレムさん
官兵衛さん0 票投票先 → 豆電球さん
大天使七海さん0 票投票先 → ゴーレムさん
SPさん0 票投票先 → ゴーレムさん
ゴーレムさん9 票投票先 → ダルリアダさん
クリスチャンさん0 票投票先 → どろり淡白さん
みさきさん0 票投票先 → ゴーレムさん
ダルリアダさん1 票投票先 → しゃぼんさん
豆電球さん1 票投票先 → ゴーレムさん
揚羽蝶さん0 票投票先 → ゴーレムさん
どろり淡白さん1 票投票先 → ゴーレムさん
しゃぼんさん1 票投票先 → ゴーレムさん
ゲームマスター「単発連打とはいえ、15発言でユーモアもあったのにねw」
ああ非常さん「◆ゴーレムさん 「寡黙どころ=非狩人だからそこに誘導するのが当たり前だ>どろりさん
1−?は基本狩人と狐を守る戦い。」
どうして守ってくれなかったんですか…」
官兵衛さん「ゴーレムはねむっている・・・」
ダルリアダさん「しゃぼんさんがいつまでも生きてたら分かることでしょうけど
そこは囲いだと思いますよたぶん狂ー真で最初は真偽つかずに○噛み」
みさきさん「あんま期待はしてないです。>私護衛GJ」
揚羽蝶さん「狐の霊乗っ取りには夢がある >栗栖」
SPさん「真ー真なら楽なんだけどそれ何も考える必要ないから考えなくていいわ」
官兵衛さん「ゴーレムはねむっている・・・」
noesisさん「クリスチャンは655投票だから村でしょうなあ」
ゴーレムさん「寡黙どころ=非狩人だからそこに誘導するのが当たり前だ>どろりさん
1−?は基本狩人と狐を守る戦い。」
しゃぼんさん「◆ダルリアダさん「噛み先対応をする、なんて発想がもう狼ですね」
◆ダルリアダさん「しゃぼんさんが狼じゃないかなとおもいますね」
私が狼じゃないかと思う理由が、単純に噛み先対応という発想が自分の引き出しにないから自分が考えつかないから狼と思ったってだけなんですねぇ。しみじみ。」
クリスチャンさん「狐があるとしたらみさきじゃなく大天使。
なぜ占じゃなく霊にでるとおもうんだ>蝶」
豆電球さん「65536は一貫して占いの偽を持ち上げてた
大天使=真あるでこれ」
官兵衛さん「ゴーレムはねむっている・・・」
どろり淡白さん「そういう意味でダルリアダも同条件なんだけど、ゴーレムは初日から吊れるところに誘導投票してる感が強いので」
SPさん「なので俺は霊の真偽がどうあれ狼が吊れた可能性が高いと見る
ここで死体なしが出るなら身内票はなかったんじゃないかと」
ゴーレムさん「みさきGJでみさきが喜ぶのはどうかと思う。それって占い偽ってことだろう。」
ダルリアダさん「noesisさんもなんで吊れないのか全然わからないですけどね
明らかに意図して発言絞ってる感じなのに」
揚羽蝶さん「一生懸命クリスチャンに投票してるのに吊れない!不思議!」
ゴーレムさん「大天使さんが真だった時に呪殺での真証明チャンスを維持するためにも、指定ゲーを推奨します。」
ゲームマスター「グレーの役職濃度が高い」
官兵衛さん「煮鯖弁当はようせいのふえをつかった。ゴーレムはゆっくりと目を閉じた」
みさきさん「私GJならうれしいですが、占い護衛もあり得るんじゃない。
変態護衛だったら知らないって感じですが...」
どろり淡白さん「まあ言ってしまえば、霊●だった場合にnoesis投票者は黒くなる
ゆえにこそ、ゴーレム誘導継続なんだけどね」
ゴーレムさん「1回でもグレランを入れれば即座に狐死亡の可能性も高まる。」
クリスチャンさん「ちょっといってることがわからん。
真狂がわかるのにどんな価値があるのか。
霊の真ぽさも微妙だし、占候補生存は普通に求めるべきものだろ。>しゃぼん」
ゴーレムさん「ゴールドマンじゃないよ!岩石の塊だよ!
あと、共有はこれ以降指定げーにすること。占い偽の場合は狐が捕捉された可能性た高い。。」
しゃぼんさん「噛み先対応をするという発想が出ずに、ぼーっと「わあ初日の○が噛まれてるー」って思ったんですか?
初日の○噛みを2日目夜にしたら、噛み先対応不可能でグレがだだっ広いと思うのですが。>ダルリアダさん」
揚羽蝶さん「土にお帰りゴーレム...」
SPさん「みさき狐だとして狐噛みが発生したってのはやっぱり狼吊れてるんじゃね?
65536分の1が狼だったということに他ならない」
ダルリアダさん「しゃぼんさん吊ってライン見た方がいいと思います早いうちに」
ゴーレムさん「CO無し」
どろり淡白さん「標的を変えなきゃいけないの?>ゴーレム」
官兵衛さん「ゴーレムさん、ぜったいにゴールドマンじゃないよね。信じてるよ!!」
ゴーレムさん「護衛は占いに来てるとは思う。いくら占い偽目で霊能が真目だとしても、1−1で簡単に護衛を霊に移す可能性は低いだろう。」
豆電球さん「クリスチャンも65●に投票してるからグレランから外すかな」
煮鯖弁当さん指定 ゴーレム
みさきさん「そしてこの死体なしは...うれしいねー(*´∀`*)ノ」
ダルリアダさん「たぶん霊能噛みGJだったんでしょうね実際に」
揚羽蝶さん「うすーく、みさき狐がある程度かな」
noesisさん「占いの○噛んでるし天使護衛でもおかしくないと思う」
ゲームマスター「揚羽は自分を占わせたいんだろうか」
どろり淡白さん「占い偽霊真なら、霊噛みGJよりグレ狐噛みの場面
占い真霊真なら、占霊GJの場面
占い真霊偽なら言うまでもなし」
ダルリアダさん「噛み先対応をする、なんて発想がもう狼ですね」
しゃぼんさん「占いは噛まれたら真狂でいいからです。>クリスチャンさん」
SPさん「大天使七海は結果貼り早くなったねー
死体なしの日に結果貼り早いのは印象いいよ」
ゴーレムさん「どろりさんが俺にしか目が言ってないのはなぜでしょうか?ネタ含みにもかかわらず標的を変えないところが非常に怖いです。」
みさきさん「確か昨日、65536分の1は内訳を狂-真でみてるって言ってたね。
もしかしたらそこで微妙な視点漏れでもあったんかなーって気がしてきた」
しゃぼんさん「理由をどうぞ。
私が「狐じゃないかな」ならまだ状況に即していると思いますが、死体なし含め。>ダルリアダさん」
クリスチャンさん「◆しゃぼんさん 「霊能結果●なら霊能噛みGJですかね。占いなんて護衛いらないでしょうし。」
なんでよ。」
豆電球さん「大天使狼目は消えたわ」
noesisさん「まあ霊能Gjやろなあ」
揚羽蝶さん「大天使噛みとかないない」
豆電球さん「大天使七海さん 0 票 投票先 → 65536分の1」
官兵衛さん「唯一投票先が2連続だったから○ばかり吊れてたらどうしようかと」
ゴーレムさん「おはよう。」
揚羽蝶さん「これはみさきでGJかしゃぼんが狐かのどちらかですね」
どろり淡白さん「じゃあゴーレム吊ればよいよ」
ゲームマスター「狩人視点で占い鉄板にシフトすると思われる」
しゃぼんさん「霊能結果●なら霊能噛みGJですかね。占いなんて護衛いらないでしょうし。」
SPさん「霊結果●で死体なしなら狼吊れたんじゃないの」
ダルリアダさん「しゃぼんさんが狼じゃないかなとおもいますね」
クリスチャンさん「せっかちそうな狼だな」
大天使七海さん「理由:二日間投票0で吊られたくなさそうだったので」
ダルリアダさん「おはよう」
揚羽蝶さん「おおー」
しゃぼんさん「◆ダルリアダさん「あれ1-1で偽の時に狼だと思ってるんですか?>しゃぼんさん」
この村については大天使さん狂人目で見てますけれど、1−1で占い偽の時に内訳狼なんて珍しくもないです。
あなたが「初日囲いじゃなきゃ真でも偽でもとりあえず噛まれる」とだけ言ってるんじゃないですか。
私は狂>狼かなと言っています。発言稼ぎですか?」
SPさん「死体なし出るんかぁ」
noesisさん「おはよう」
豆電球さん「いい朝だな」
どろり淡白さん「おーけーナイスな死体なしだ」
みさきさん「霊能CO 65536分の1●

は? ここ狼なん?? ちょっと予想外だなーこれ。
確かに昨日ああ非常投票者だけどね><」
煮鯖弁当さん「おはよう」
しゃぼんさん「おはようございます」
SPさん「おはよう」
クリスチャンさん「おはよう」
豆電球さん「おはよう」
大天使七海さん「占いCO 官兵衛さん ○」
どろり淡白さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/01/04 13:11:16)
みさきさんを狙います。 >>> noesis <<<
どろり淡白さんの独り言「そもそも霊が信用できないけども」
どろり淡白さんの独り言「霊○ならかんべー、●ならゴーレム」
ゲームマスター「狼−真ならそもそも霊能噛まないだろうし」
みさきさんの独り言「霊能CO 65536分の1●

は? ここ狼なん?? ちょっと予想外だなーこれ。
確かに昨日ああ非常投票者だけどね><」
クリスチャンさんの独り言「みさきはあれか。様子見のCOが具体的に何の様子見だか理解してないのかな?占出揃うまでとかはまたなくていいんだけど。」
ゲームマスター「狂人がCOしてもちと苦しい感じ」
noesisさんの遠吠え「 」
noesisさんの遠吠え「 」
みさきさんの独り言「霊能CO 65536分の1●

は? ここ狼なん?? ちょっと予想外。
確かに内訳を狂-真でみてるって言ってたけどさ?」
noesisさんの遠吠え「みさき噛みます 120」
SPさんの遠吠え「 」
SPさんの遠吠え「 」
SPさんの遠吠え「噛み時間は適当でいいよ」
官兵衛さんを占います。 >>> 大天使七海 <<<
SPさんの遠吠え「折角共有潜ってくれてるしあんまり狂人候補かみたくないから霊能噛み」
65536分の1さん「明日辺り狂人が潜伏占coする予感。」
SPさんの遠吠え「出てる占いが真もまだ半々やとおもうで」
ゲームマスター「霊能GJは占いの信用上がるなあ」
SPさんの遠吠え「●出されたらCOなしでいいよ
指定されたら狩人COしといて
日記は死体なしが出たら霊能
死体なしが出なかったら占い鉄板で理由は適当に」
noesisさんの遠吠え「占い初日と潜伏占い、どっちが高そうですかねえ」
ゲームマスター「霊能か占い二択」
どろり淡白さんの独り言「なんかなー、数人の誘導がどうにも気に食わないんだよなー」
揚羽蝶さんの独り言「クリスチャンが吊れない」
SPさんの遠吠え「偶数進行」
65536分の1さん「狂人ww」
SPさんの遠吠え「クリスチャン潜伏狂っぽいなぁ」
みさきさんの独り言「霊能CO 65536分の1●」
豆電球さんの独り言「狩人日記
2 みさき
3 みさき
4 」
ゲームマスター「意外すぎわろた」
65536分の1さん「まあ必要経費。」
SPさんの遠吠え「おつかれ」
みさきさんを護衛します。 >>> 豆電球 <<<
ゲームマスター「おつかれさん」
noesisさんの遠吠え「仲間おつっした」
3日目の夜となりました。(14/01/04 13:06:31)
65536分の1さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
煮鯖弁当さん0 票投票先 → 65536分の1さん
noesisさん2 票投票先 → クリスチャンさん
官兵衛さん0 票投票先 → 65536分の1さん
大天使七海さん0 票投票先 → 65536分の1さん
SPさん0 票投票先 → ダルリアダさん
ゴーレムさん2 票投票先 → noesisさん
クリスチャンさん2 票投票先 → 65536分の1さん
みさきさん0 票投票先 → どろり淡白さん
ダルリアダさん2 票投票先 → noesisさん
豆電球さん0 票投票先 → ゴーレムさん
揚羽蝶さん1 票投票先 → クリスチャンさん
どろり淡白さん1 票投票先 → ゴーレムさん
65536分の1さん4 票投票先 → 揚羽蝶さん
しゃぼんさん0 票投票先 → ダルリアダさん
しゃぼんさん「大天使さんは投票先占いにしない方がいいですよ。
予告するならするで止めはしないですが、人外に対応され易くなるし行動としては狂人目。」
どろり淡白さん「あんまりにもまわりがのってくると不安になるお年頃」
65536分の1さん「占い初日、狼出てこずの狂ー真辺りでまずは考えてみるか。
一番妥当な感じ。」
ゴーレムさん「・・・・・・。
現状判断基準が少なすぎる。残り10までに進展があるかどうかとりあえず様子見。」
みさきさん「まぁ...そうですよね。
今日もグレラン展開なので引き続き発言が怪しい人に投票するつもりです」
ダルリアダさん「あれ1-1で偽の時に狼だと思ってるんですか?>しゃぼんさん」
ゲームマスター「揚羽大丈夫かねえ。noesisがこのまま見過ごされるとも思えないけど。」
豆電球さん「ゴーレムさんが大天使さんの信用を下げてる辺り乗ってみたいね
ああ、誰かが誘導してたが、それに乗る」
煮鯖弁当さん「相方まだ生きてる」
SPさん「暫定○が占い候補ならCOしてるだろうし
グレーの占い候補噛んでないから噛みも真狂
大天使七海は真狂決めうちでもいいね」
揚羽蝶さん「超占いですか。蝶だけにな! >大天使」
どろり淡白さん「拒絶するなよ涙が出るだろ>ごれーむ」
煮鯖弁当さん「相方吊られそうなら出すか指定する>みさきさん」
ゴーレムさん「じゃあ拒絶する>どろりさん」
どろり淡白さん「銃殺って言わないんですか>大天使」
官兵衛さん「まものつかいに見てもらってゴーレムが実はゴールドマンだったりしないか調べてもらおうか」
noesisさん「相方だったら言ってるでしょ」
どろり淡白さん「拒否するなよ切なくなるだろ>ゴーレム」
65536分の1さん「あとは、昨日票貰ってない人辺りに人外いるんじゃねーの?」
ゴーレムさん「×→真の○噛み
○→真狂の○噛み」
大天使七海さん「もともと信用低いんでそろそろ●ひきます()」
しゃぼんさん「大天使さん狼で信頼勝負展開に備えてどうのこうのというのなら初手囲い噛みもないとは言えないけれど、暫定○よりは完グレに潜伏占いがいる可能性の方が状況的にありえるだろうし大天使さん狼なら初手囲い噛みはリスク大きい割りに見入り少なそうだとは思いますね。>ダルリアダさん」
揚羽蝶さん「大天使信じるくらいなら、みさきのが何倍も信じられるわ」
みさきさん「さすがにテメロアが共有の相方じゃないですよね? >煮鯖弁当」
クリスチャンさん「ごろりじゃないどろりだった。」
ゴーレムさん「なるほど拒否する>どろりさん」
豆電球さん「真の○噛みに見える
狼だったら潜伏占い探しのグレー噛みになるはず(俺的思考」
クリスチャンさん「グレで臭いのはすごく数字の小さい人とごろり。」
SPさん「しゃぼんは狂人目と発言してたところだけど
挨拶してからの占いCOだから真狂目で見るであってるよ」
ゴーレムさん「大天使さんは真なら呪殺か霊死ぬ前に●引いてね。現状信頼度低いからな。」
ダルリアダさん「テメロアさんは黙るとかいって結局よく喋ってるから噛まれちゃうんですよ」
65536分の1さん「あ、そう。
またグレランですか。」
揚羽蝶さん「大天使狼もあるかもしれんね。大天使を真に見せかける噛みなのだから。
狂ならグレとか霊能噛んでくるだろ」
官兵衛さん「いいんですよグレランで。ゴーレムは真ゴーレムです。ようせいのふえがあれば眠ります」
煮鯖弁当さん今日は指定しないよ
どろり淡白さん「つまりゴーレム吊ればいいんですよ」
大天使七海さん「きーつけます>SPさん」
クリスチャンさん「狼はCOしていないと思われる。
ただし狐ー狂 の真占潜伏霊欠けまであり。」
ゴーレムさん「グレラン続行か、共有が指定ゲーにしたければ指定進行。」
みさきさん「えっと...無難というかなんというか、占いの○抜きだね。
ふっつーにグレ噛みにいくと思ったんでちょっと予想外」
しゃぼんさん「どこ吊るか周りの反応窺ってる場所とか吊りたくなっちゃいますよね><」
豆電球さん「しゃぼんは狐狙いだな 大天使が真ぽく見えてきた」
ダルリアダさん「こんなもん初日囲いじゃなきゃ真でも偽でもとりあえず噛まれるとこでしょう」
どろり淡白さん「本当に真-狼もありそうに思うが、まあいいやとりあえずは」
noesisさん「○噛み」
ゴーレムさん「おはよう。」
SPさん「大天使七海に初日囲いはなかったな
大天使七海はもっと早く結果貼ってくれ
夜になったら更新連打してね」
揚羽蝶さん「真ー真の噛みだが、僕は騙されませんよ!ええ」
官兵衛さん「(反省)」
65536分の1さん「結局占い増えずね。」
大天使七海さん「理由:他人に関する発言稼ぎが多かった印象」
官兵衛さん「よくかんがえたらちょっと紛らわしかったねすみません」
どろり淡白さん「さてどういう噛みか判断に困る」
しゃぼんさん「噛み先対応をする気はないらしい噛み筋ですねぇ、狂>狼かなー。」
大天使七海さん「すいませぇぇん」
テメロアさん「おつかれ」
クリスチャンさん「おはよう」
ダルリアダさん「なんですかやる気無いんですか占いも霊能も」
ゲームマスター「おつかれさん」
noesisさん「おはよう」
65536分の1さん「おはようさん。」
SPさん「ほうテメロアか」
煮鯖弁当さん「おはよ」
みさきさん「霊能CO ああ非常○

確かに発言稼ぎすぎだなーって思う。それに言動が怪しいのも。
でも○だった...ああ非常投票者に1W以上あってもおかしくなさそうだね><」
大天使七海さん「占いCO しゃぼんさん ○」
ダルリアダさん「おはよう」
揚羽蝶さん「おはよう」
官兵衛さん「マイラの村CO ようせいのふえをみつけた」
SPさん「おはよう」
豆電球さん「おはよう」
しゃぼんさん「おはようございます」
どろり淡白さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/01/04 12:59:36)
テメロアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テメロアさんを狙います。 >>> noesis <<<
クリスチャンさんの独り言「ゴーレム共有くさい」
ゲームマスター「占い護衛はこの先なさそうな気がするよ」
どろり淡白さんの独り言「ごめんてきとうぶっこいた」
クリスチャンさんの独り言「僕の発言、潜伏狂アピっぽいね。」
どろり淡白さんの独り言「占い真なら、のえしすごーれむえすぴーで狼、あげは狐、くらいか」
クリスチャンさんの独り言「どろりと小さい数の人はつるべきだね」
みさきさんの独り言「霊能CO ああ非常○

確かに発言稼ぎすぎだなーって思う。それに言動が怪しいのも。
でも○だった...ああ非常投票者に1Wあってもおかしくなさそうだね><」
ああ非常さん「村勝ちっぽいなぁ」
noesisさんの遠吠え「120」
65536分の1さんの遠吠え「おけ。noeさん噛みよろしく。」
SPさんの遠吠え「じゃあ狩人日記書いてくるわ」
どろり淡白さんの独り言「655狂疑惑」
noesisさんの遠吠え「テメロアでいきまーす」
SPさんの遠吠え「はいよ」
noesisさんの遠吠え「みさき神 時間適当」
SPさんの遠吠え「テメロアでいい気がするけどな」
しゃぼんさんを占います。 >>> 大天使七海 <<<
クリスチャンさんの独り言「真占潜伏の狐ー狂霊欠けとか。ふふふ」
65536分の1さんの遠吠え「霊能からですかね。」
65536分の1さんの遠吠え「もしくはテメロア。」
noesisさんの遠吠え「七海さん護衛かな?」
SPさんの遠吠え「@保留のテメロア噛みしておくか
Aグレー噛み(占い偽路線)
B霊能噛み(手広く取る)
C占いチャレ」
ゲームマスター「占いが早期●を引けるかどうかの勝負に」
65536分の1さんの遠吠え「狩人との読み合いになるけど?」
しゃぼんさんの独り言「最近多発言が初日から吊られることが結構ありますよね(投票しておきながら)」
どろり淡白さんの独り言「ごーれむがすっごいつりたい」
65536分の1さんの遠吠え「まあ、霊能から噛んでみるかね?」
ああ非常さん「noesisカァ」
みさきさんの独り言「まぁ...そう、よね(´・ω・`)」
SPさんの遠吠え「すげー村っぽい」
65536分の1さんの遠吠え「表の振り分けは悪くないですね。」
豆電球さんの独り言「狩人日記
2 みさき
3 
4 」
SPさんの遠吠え「発言回数15吊りはやりすぎ」
みさきさんを護衛します。 >>> 豆電球 <<<
ゲームマスター「◆ああ非常 「しゃぼん!友達だよね!」
この返し、好きだったのになあ残念。」
ああ非常さん「吊られてしまった」
noesisさんの遠吠え「15発言が死んだwwww」
SPさんの遠吠え「全員良い感じに票もらえてるな」
ゲームマスター「おつかれさん」
2日目の夜となりました。(14/01/04 12:54:50)
ああ非常さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
煮鯖弁当さん0 票投票先 → 65536分の1さん
noesisさん2 票投票先 → ダルリアダさん
官兵衛さん0 票投票先 → ああ非常さん
テメロアさん0 票投票先 → クリスチャンさん
大天使七海さん0 票投票先 → しゃぼんさん
ああ非常さん5 票投票先 → SPさん
SPさん1 票投票先 → noesisさん
ゴーレムさん1 票投票先 → ああ非常さん
クリスチャンさん2 票投票先 → 65536分の1さん
みさきさん0 票投票先 → どろり淡白さん
ダルリアダさん1 票投票先 → noesisさん
豆電球さん0 票投票先 → ああ非常さん
揚羽蝶さん0 票投票先 → クリスチャンさん
どろり淡白さん1 票投票先 → ゴーレムさん
65536分の1さん2 票投票先 → ああ非常さん
しゃぼんさん1 票投票先 → ああ非常さん
ゲームマスター「noesis危ないなー」
みさきさん「つーか私、そんなに動き怪しいんかな?
おっそい霊能だなーとか...ふっつーに様子見してただけなのに(´・ω・`)」
豆電球さん「世の中だいたいそんなもん>揚羽蝶」
SPさん「霊能が占い騙る意味はあっても占いが霊能騙る意味はないだろ」
テメロアさん「発言稼ぎしている人…つまり「黙る」と言ったくせに黙っていないテロメアですね」
ああ非常さん「おお!いい考え〜<65536倍」
揚羽蝶さん「大天使が偽占いだなんて!くそっ、なんて世の中だ!」
ああ非常さん「占いが霊能を騙ってますよ」
SPさん「挨拶してるな」
65536分の1さん「グレラン展開なんだから、発言数稼ぎしてる人吊ればいいんですよw
結構狼にぶち当たるww」
ゴーレムさん「みさきは挨拶してるだろうよく見ろよ。」
しゃぼんさん「みさきさん挨拶してますよ、挨拶自体はそこそこ早いです。>SPさん」
どろり淡白さん「SPがログすら読めないのだけはわかりました」
ああ非常さん「霊能が占いを騙ってますよ」
豆電球さん「みさきさん 「おはよー」
挨拶してるだろ」
煮鯖弁当さん「してるよ>SPさん」
官兵衛さん「というかゴーレムが狼や狐だったら負けでもやむを得ません。ドラクエ大正義」
クリスチャンさん「みさきは雑すぎだろ」
テメロアさん「では今日はクリスチャン吊りで」
揚羽蝶さん「普通に考えて、この占いは偽ですよ
占い潜伏と狂人潜伏とどっちがめずらしいとおもってるんですか!」
しゃぼんさん「そ、それはへんたいだーw>テメロアさん」
SPさん「みさき挨拶してないのか」
豆電球さん「黒田ストーカーまで把握」
noesisさん「あのさあ・・・」
みさきさん「そして煮鯖弁当共有で、相方生存ね。
これさぁ...占いあたりで役欠けあってもおかしくないかも」
テメロアさん「◆しゃぼんさん 「私の1票をああ非常さんにあげるね、主に性的な意味で!><」
へ、へんたいだー」
ゴーレムさん「いったい俺の何を知っているんだ>黒田」
ああ非常さん「初日犠牲者さん!」
SPさん「みさき誘導されてる発言どれだよ>どろり淡白」
しゃぼんさん「私の1票をああ非常さんにあげるね、主に入れる的な意味で!><」
官兵衛さん「名前でわかるのがゴーレムしかいない」
ああ非常さん「教えてください!」
クリスチャンさん「狂潜伏も見れるので、共有はFO。」
テメロアさん「クリスチャンはどこで真偽判定しているんですかパンツの色ですか」
65536分の1さん「どのみち今後役職増えないようなら
約欠けも考慮しなきゃあいけないco数ですな。
おお。こわいこわいww」
ああ非常さん「誰が狼なんですか?」
どろり淡白さん「というわけで今日吊ってみたいところがなくなりました
どうしましょう」
noesisさん「○出てるからないとも言えない」
揚羽蝶さん「真は海底深く潜ったか、大空へと飛び立ちました >豆」
ああ非常さん「ああ〜」
ゴーレムさん「にが余計だった。このままなら投票する。>ああ非常さん」
テメロアさん「○の臭さも占いの信用に関わるって、常に人外臭い人は○貰ったらどうしろってんですか
風呂に入れってんですかこのエッチスケベ変態!豆電球さんは警察に捕まってください」
しゃぼんさん「1−1だしFOというのであれば止めません、占い霊能どちらも信用ならんというのならHOでもOKです。」
ああ非常さん「しゃぼん!友達だよね!」
SPさん「とりあえず占い出てきたんだしグレランでいいよ」
ダルリアダさん「じゃあ私も黙りますよどっちが吊られるかわくわくしますね!」
どろり淡白さん「みさきは誘導から焦ってでた狼もあるくらいに考えておきます」
豆電球さん「それ真どこだよww>揚羽蝶」
ああ非常さん「ゴーレム?」
ああ非常さん「じゃあぼく誰に投票するの?」
クリスチャンさん「占霊どっちも真ぽいほうがいない1−1ってのはきついね」
みさきさん「1-1って...ちょっと不穏だね。
共有はせめてHO必須かなーって思うの><」
官兵衛さん「では私はようせいのふえを探してきますのでゴーレムさんはメルキドの門番でもやっててください」
しゃぼんさん「ああ非常さん吊りでいいかもね。」
ああ非常さん「えっ」
煮鯖弁当さん共有CO 相方生存
どろり淡白さん「大天使は、真偽いずれにせよ勘違いして挨拶に切り替えた系に見えますので、当面はどうでもいいです」
ゴーレムさん「ああ非常にさんを吊るよ。」
65536分の1さん「霊能遅いのは、まあ良しとしてだ。
占い遅いのは潜伏も考えてたのか?」
テメロアさん「嫌です。黙ります」
豆電球さん「○貰ったから黙るってのは好きじゃないかなー
○の臭さも占いの信用に関わるから 1−0だけど」
揚羽蝶さん「ああこれ、共有ー共有ですね」
ダルリアダさん「そういうのやめてくださいちゃんと喋りましょう>テメロアさん
代わりに私が黙ります」
ああ非常さん「COまだなの?」
しゃぼんさん「大天使さん狂人目ですかねぇ、狼なら狼でチャレ日までに噛まれなきゃ判断つきますけど」
ああ非常さん「誰吊るの?」
ゴーレムさん「安定を求める癖に20秒以上もCOしないなんて信じられません。」
ああ非常さん「グレランするの?」
煮鯖弁当さん「黙んなよ」
SPさん「霊能もおっそいなぁ」
官兵衛さん「初手●じゃなかった(絶望」
ああ非常さん「おはよー」
noesisさん「霊能共有どうぞ」
テメロアさん「早速○貰ったので以後黙ります」
みさきさん霊能CO
大天使七海さん「理由:安定のとなり占い」
ゴーレムさん「大天使偽前提でグレラン。」
揚羽蝶さん「僕は今日、芋虫から蝶へと変化を遂げる」
SPさん「0-0
共有HOどうぞ」
官兵衛さん「出ろ」
クリスチャンさん「狼全潜伏。」
みさきさん「官兵衛ェ...何やってんの」
65536分の1さん「遅すぎだろww」
煮鯖弁当さん「20秒たっても占い0」
ゴーレムさん「占い0.グレラン。」
大天使七海さん「占いCO テメロアさん ○」
どろり淡白さん「じゃあみさきつってまた明日です」
豆電球さん「ふはは!>どろり淡白」
しゃぼんさん「10秒経ってもCOなし」
大天使七海さん「おはよう」
どろり淡白さん「ぬ、豆電球のくせに」
ダルリアダさん「そうですね」
クリスチャンさん「おはよう」
テメロアさん「ようこそ絶望の村へ」
ゴーレムさん「おはよう。」
noesisさん「おっはー」
65536分の1さん「ぽはようさん。」
揚羽蝶さん「おはよう」
煮鯖弁当さん「おはよ」
ダルリアダさん「おはよう」
みさきさん「おはよー」
SPさん「おはよう」
官兵衛さん「あぁ、初手●か。COきいておやすみでいいね」
しゃぼんさん「おはようございます」
どろり淡白さん「おはようございます」
豆電球さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/04 12:47:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> noesis <<<
豆電球さんの独り言「ゴミ狩人でーす」
みさきさんの独り言「吠え10回...ちょっと少な目かな?」
65536分の1さんの遠吠え「噛みは初日noesisさんで。好きな時間で噛んでくれ。」
みさきさんの独り言「ロラ展開で凶。って感じかなー多分(´・ω・`)」
官兵衛さんの独り言「あぁ、初手●か。COきいておやすみでいいね」
65536分の1さんの遠吠え「んでは、noesieさん騙っても騙らなくてもOK。好きな方やってください。」
みさきさんの独り言「CCO展開なら最悪だね、だったら今年は大凶...ってことよね」
SPさんの遠吠え「全潜伏でも2騙りでも好きにしていいよ」
SPさんの遠吠え「潜伏狼なので、潜伏します
銃殺対応は隣だけ 占いCOしゃぼん○ 占いCO 大天使七海○
狩人日記書いてきます
初日●の場合は何でもいいのでCCOお願いします」
テメロアさんを占います。 >>> 大天使七海 <<<
noesisさんの遠吠え「どちらでもおk、動きたい人優先」
65536分の1さんの遠吠え「騙りたい人いなきゃ全潜伏でもええぞ。」
ダルリアダさんの独り言「新年からよう狂ってますね」
みさきさんの独り言「新年初回の人狼は役職かー。
GMちゃん、よろしくなのー><」
SPさんの遠吠え「よろしく」
揚羽蝶さんの会話「よろしく」
65536分の1さんの遠吠え「誰騙る?」
煮鯖弁当さんの会話「よろしく」
豆電球さんの独り言「GMさん、村立てありがとう」
65536分の1さんの遠吠え「はい。よろしく。」
しゃぼんさんの独り言「村立てありがとうございます。すむらーすむらー、やたー(・ω・。」
官兵衛さんの独り言「よろよろ」
noesisさんの遠吠え「よろっす」
豆電球さんの独り言「あちゃー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/04 12:42:34)
noesisさん「よろー」
ダルリアダさん「今年もよろしくおねがいします」
どろり淡白さん「コン」
65536分の1さん「よりー」
ああ非常さん「よろしく」
大天使七海さん「よろですー」
SPさん「よろしく」
みさきさん「よろしくー」
煮鯖弁当さん「よろしく」
しゃぼんさん「よろしくお願いします」
豆電球さん「よろしく」
ゲームマスター「それじゃー始めるよ」
仮助さんが大天使七海に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
さんがダルリアダに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認中」
かりさんが煮鯖弁当に名前を変更しました。
kariさんがどろり淡白に名前を変更しました。
kariさんがみさきに名前を変更しました。
kariさんがしゃぼんに名前を変更しました。
フォトグラフィさんがSPに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが65536分の1に名前を変更しました。
しゃぼんさん「あけましておめでとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 12:38:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフォトグラフィに名前を変更しました。
kariさんが豆電球に名前を変更しました。
65536分の1さん「こんんちはー。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/04 12:38:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクリスチャンに名前を変更しました。
煮鯖弁当さん「朝メシと引き替えに2度寝を選んだ感じ」
どろり淡白さん「こんにちにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 12:37:00)
kariさんがゴーレムに名前を変更しました。
みさきさん「その時の気分によっていろいろ」
仮名さんがああ非常に名前を変更しました。
ゲームマスター「お昼抜き派か・・・」
煮鯖弁当さん「今スーパーで朝メシ兼昼飯買ってきて食べてるところ」
ダルリアダさん「夜まで食べない派です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「昼ごはんは食べた派?終わってから食べる派?やりながら食べる派?」
kariさんが揚羽蝶に名前を変更しました。
揚羽蝶さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 12:33:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがテメロアに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
豆電球さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 12:32:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダルリアダさん「あけましてこんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/01/04 12:31:41)
みさきさん「あ、こんにちは...です」
みさきさん「あけましておめでとーございますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 12:29:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリスチャンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 12:28:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴーレムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 12:20:13)
kariさんが官兵衛に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「気分が変わって、クロワッサンダマンドが食べたいよ」
kariさんがnoesisに名前を変更しました。
kariさん「GMタクシーとかリッチ」
ゲームマスター「仕方ないな、そのチョコは俺の奢りだからよく味わって食べな」
kariさん「ピーナッツチョコあるよ とりきて」
SPさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 12:14:27)
ゲームマスター「遠すぎるよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ああ非常さん「こんにちは」
kariさん「よろしく」
仮名さん」が村へやってきました。(14/01/04 12:13:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 12:13:18)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 12:11:40)
煮鯖弁当さん「沖縄県 石垣島」
ゲームマスター「タクシーで行くから住所教えて」
ゲームマスター「やったあ」
煮鯖弁当さん「チョコピーナッツ買ってきたよ
取りに来て」
ゲームマスター「いらっしゃい」
大天使七海さん「こんにちは」
仮助さん」が村へやってきました。(14/01/04 11:59:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 11:51:47)
テメロアさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 11:51:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
官兵衛さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 11:31:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ピーナツチョコ買ってきて」
noesisさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 11:17:10)
煮鯖弁当さん「即離席 スーパーへ買い物に
戻る前に揃ったら蹴っていい ありえないけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
煮鯖弁当さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/04 11:15:24)
ゲームマスター禁止事項:迷惑行為
戻る