過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 14人]
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぷっちょ
ぷっちょ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
八木に電流走る
八木に電流走る
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[占い師]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[共有者]
(死 亡)
 
 
リーンドン
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハル
◆HAL/NnG8LY
[共有者]
(死 亡)
 
 
もりのくま
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほいさかさん
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
 
 
支笏湖ブロードウェイ
◆amlF3Zjb0c
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンポーニャ
◆jS3VPcF8gI
[猫 又]
(生存中)
 
 
取り戻す
てんせんファン倶楽部
[村 人]
(生存中)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミクトラン
◆teirisSuXg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マクミラン
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[妖 狐]
(死 亡)
 ゚.+:。(ノ・ω・)ノ゙てん゚.+:。ヽ(・ω・ゞ)せん゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[村 人]
(生存中)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 間違えてGM有りで立ててしまったVIP村 〜 135892番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カリ田怜恩さん「まあ生き残る村人は無能なんだよ!!
っていうんで俺もがんばるわ」
ミクトランさん「別にんなつもりねーけどなぁ
少なくとも積極的発言控えて一線引いた発言してる奴は吊る」
サイフィスさん「まーあれだ。すまんゴwwwww」
ぴよくまさん「◆カリ田怜恩さん 「村の時でも常に俺疑ってる 狼でも常に俺吊りたがる
なんか矛盾してる>テイリス」
わかるよーなんかもう村入った瞬間からタゲられてると
やっていく元気消えちゃうよね」
カリ田怜恩さん「まー別にいいけどなー」
カリ田怜恩さん「村の時でも常に俺疑ってる 狼でも常に俺吊りたがる
なんか矛盾してる>テイリス」
支笏湖ブロードウェイさん「初日私に投票したのが運のつき」
ぴよくまさん「◆サイフィスさん 「くまはばか。はっきりわかんだね」
勝ち組がいじめちゃだめ! 狼はくまをふるぼっこにしていいよ!」
ミクトランさん「麻雀とりあえず揃った」
支笏湖ブロードウェイさん「リーンドンさん占いなら妄信してた」
サイフィスさん「くまはばか。はっきりわかんだね」
パプさん「GMお疲れ」
ミクトランさん「俺もサンポ吊りスライドすべきだったなぁと後悔してる」
ぴよくまさん「そっか猫COすればよかったんだ・・・ばかばかくまのばか!」
パプさん「占いはセンスと直感よ」
ミクトランさん「見学どころか現在2人の模様」
ぴよくまさん

  
本   
当   n(・×・∩ トウッ
に   `ヽ  У
:    「`  |
     し⌒ヽ|
       ∪
      \\
     ((   ))


         /
す   (  /  / )
い   人   // ))
ま  (( //  /
せ ((     ′ ズ
ん   /⌒⌒ンフ ザ
し  /   レ/  ザ
た  /   、ノ  ザ
┃ (   )   |
ッ ノ   /   :
!! ヘつ⊂/
パプさん「真猫吊れてたら普通にきつかったじゃんw」
ミクトランさん「んじゃR村建て乙 いねーけど」
サンポーニャさん「R村建てありがとやんしたー」
支笏湖ブロードウェイさん「麻雀見学しようかな」
マクミランさん「思ったけどくまって体格的に下座れなそう」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
ミクトランさん「◆カリ田怜恩さん 「テイリスとフサフサは村でも常に俺を疑ってる馬鹿だけど
今回人外だから仕方ねえとして
ALも常に俺疑ってんだよな
なんとかしろよお前らの偏見」

役持ってそうなところに狼は入れる
村はいても無駄そうな人から消す
基本な」
カリ田怜恩さん「日帰り旅だな、わかった>フサフサ」
マクミランさん「じゃあな(完了)」
ぴよくまさん「ふさふさたんこないとさみしいなー」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
マクミランさん「僕はしばらく旅に出るから君が屍鬼を次代に繋げていくんだよグレランされたかりたくん」
カリ田怜恩さん共有初日だから!>マトン
ミクトランさん「八木投票してたのに一発素破は予想外」
たんたんさん「占いが優秀だった」
オートマトンさんカリ田がいてもいなくても勝てたってことはつまり
カリ田怜恩さんなんだね呪殺されたフサフさくん
ぴよくまさん「◆リーンドンさん 「ぴよくま狂だったのか・・・猫COしてもばちは当たらんかったよ」
!!!!」
マクミランさんさてかりたくん
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
ぴよくまさん「ぱぷたん狼ルート祈るしかなかったもん・・・」
リーンドンさん「ぴよくま狂だったのか・・・猫COしてもばちは当たらんかったよ」
ミクトランさん「ハンゲ雀4 練習広場456 鍵2526」
ハルさん「おつ」
マクミランさんあーあもうメチャクチャだよ
パプさん「なるほど説教噛み」
ミクトランさん「次村ないし一局麻雀しようぜ!」
カリ田怜恩さん潜伏狂人が生き残って行き恥を晒す結果にしないなんて
狼やっさすぃー!
オートマトンさん「いいぞー」
サイフィスさん説教噛みワロタwwwwwwwwwwww
ぴよくまさん仕事まったくしてなかった!
もりのくまさん「突然死すみませんでした」
取り戻すさん「てんせん様やっぱり村でよかった!」
パプさん「お疲れさん」
八木に電流走るさん説教噛みwwwww
サンポーニャさん「おつかれんこん」
取り戻すさん「おつかれさまでしたー!」
てんせんさん「おつかれさまでーすw」
ミクトランさん「戦 犯 ぴ よ く ま」
サイフィスさん「pykmンゴwwwwwwwwwwwwww」
支笏湖ブロードウェイさん「yes!」
たんたんさん「お疲れさまー」
カリ田怜恩さん初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)

はい はい
猫 又」の勝利です!(14/01/04 02:00:15)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。
ぴよくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
支笏湖ブロードウェイさんに「死神の手帳」を
リーンドンさんは翌日に死体で発見された・・・。
支笏湖ブロードウェイさんから「死神の手帳」を回収、リーンドンさんを殺害します。
ぴよくまさんを狙います。 >>> リーンドン <<<
支笏湖ブロードウェイさんの独り言「トロ太〜郎トロ太〜郎本マ〜グロトロ太郎〜」
ミクトランさん「Revoはちょっと浮いてる」
取り戻すさんの独り言「いやいやいやいや、まさか」
マクミランさん「くまのゲザってあんまり」
サンポーニャさんの独り言「違うか
パプ+狼1かパプ真の狼2・・?」
カリ田怜恩さん「完全に一致wwwwwwwwwwwww>テイリス」
ぴよくまさんの独り言「狼に土下座せんといかん進行なのかな」
サンポーニャさんの独り言「む?」
リーンドンさんの遠吠え「 」
取り戻すさんの独り言「てんせん様狼…?」
リーンドンさんの遠吠え「 」
リーンドンさんの遠吠え「 」
ミクトランさん「http://livedoor.blogimg.jp/vsokuvip/imgs/1/5/15e13b9f.jpg」
サンポーニャさんの独り言「この遠吠えパターンさっき見たわ
パプ狼かい」
リーンドンさんの遠吠え「サイフィスとほいさかで霊狂だったのかな」
パプさんの独り言「占いCO てんせん○

ステってる。それだけで万死に値する。」
サイフィスさん「淫獣はニートでした」
リーンドンさんの遠吠え「 」
リーンドンさんの遠吠え「 」
カリ田怜恩さん「突然死いても余裕っす」
ミクトランさん「はあ何してんだ横の淫獣ふざけんな!(迫真)」
リーンドンさんの遠吠え「 」
てんせんさんの独り言「昨日元気に話してたのに。。」
リーンドンさんの遠吠え「かむべきだったのかな」
もりのくまさん「すまん・・・」
てんせんさんを占います。 >>> パプ <<<
リーンドンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 支笏湖ブロードウェイ <<<
リーンドンさんの遠吠え「負けた」
ミクトランさん「ごめんごー狩人死んでたな」
サイフィスさん「くまああああああああああああああああああああ」
5日目の夜となりました。(14/01/04 01:56:44)
ミクトランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミクトランさん6 票投票先 → パプさん
支笏湖ブロードウェイさん0 票投票先 → ミクトランさん
パプさん1 票投票先 → ぴよくまさん
サンポーニャさん0 票投票先 → ミクトランさん
てんせんさん0 票投票先 → ミクトランさん
取り戻すさん0 票投票先 → ミクトランさん
リーンドンさん0 票投票先 → ミクトランさん
ぴよくまさん1 票投票先 → ミクトランさん
もりのくまさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
サイフィスさん「あと共有位か」
マクミランさん「私CV伊藤かな恵の美少女だからわかんなかった」
サイフィスさん「まあ、あのタイミングでギドラするなら霊能か狂人さ」
マクミランさん「あっおじさんだったの」
カリ田怜恩さん「ぴよくまはCOタイミング逃したんかな」
サイフィスさん「>マクミラン
撤回する間もなくデスノされました」
たんたんさん「◆サンポーニャさん 「わかったミクトラン吊りのリーンドンデスノで
あっ」
マクミランさん「そういやギドラって撤回したん?」
サイフィスさん「屈辱の潜伏狂人生存」
カリ田怜恩さん「やっぱこの村俺なんかいらんかったんや・・・・・・」
マクミランさん「終わった」
支笏湖ブロードウェイさん「ぴよくまには最終日まで生きて貰おう!」
ハルさん「ブロードウェイが吊りたくてしょうがなかった」
サンポーニャさん「わかったミクトラン吊りのリーンドンデスノで
パプ偽だtったらたぶんすぐ終わるし、もう決め打ちで進もう」
ミクトランさん「パプ吊り」
取り戻すさん「狂ならまた違いますでしょうけど
狼なら囲ってくると思いますし真ならパプさん噛んできたと思う」
サイフィスさん「パプさんが全部やってくれました☆」
ぴよくまさん「2行吊り?」
たんたんさん「初日の人外予想結果は狂共狼村狐だった」
カリ田怜恩さん「よし!!!狼滅殺★」
ミクトランさん「ごめんどういう意味なのか全くわかんない>取り戻す」
リーンドンさん「そうか二行吊りを怨んでいるのか・・・撃つがよい」
ぴよくまさん「わかりにくいですの」
取り戻すさん「後ぴよくまさんはパプさんの真偽問わず村でいいのではないでしょうか」
サンポーニャさんリーンドンCOある?
支笏湖ブロードウェイさん「そうですの」
サイフィスさん「リーン丼辺りに打ちたい

wwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「◆支笏湖ブロードウェイさん 「ですのー」
これですのCOなのか!」
ミクトランさん「この霊結果も見れない状態でパプ盲信してるのが吃驚だけど」
支笏湖ブロードウェイさん「リーン丼辺りに打ちたい」
サンポーニャさん「もう決め打つかーf」
マクミランさん「いやー疲れちったゾ(屍鬼即死で)」
カリ田怜恩さん「ALがひらきなおりやがったぜ」
ミクトランさん「あったらとっくにしてると思うよ?
COはない」
ミクトランさん「まぁサンポーニャが猫で決め打つってのは共有の意志だからここは猫でいい」
パプさん私の唯一の○からのデスノCOだ。流れに入ったな
サンポーニャさん「で、ミクトランはCOあるのかな」
取り戻すさん「ミクトランさん打ってもらって猫の指定が最善でしょうかね」
サイフィスさん「そうだな。カリ田は反省して。どうぞ」
もりのくまさんまじかよ!共有最悪だな!
リーンドンさん「共有がデスノもってたからどっちもかわらない」
ミクトランさん「ハル持ちだからパプからの視点なんか変わんなかったよ>もりのくま」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
取り戻すさん「銃殺は間違いないですが…」
パプさん「昨日持ってたの共有や>もりのくま」
たんたんさん「おつかれー」
カリ田怜恩さん「相方乙ー
初日に吊られてすまんゴwwww」
ぴよくまさん「パプさん 1 票 投票先 → ぴよくまさん
超期待してたのに・・・」
ミクトランさん「狼4やね」
もりのくまさん淡々つりで八木デスノがよかったんじゃないの!?
支笏湖ブロードウェイさんですのー
ミクトランさん「あーうんそうなんだ」
サンポーニャさん「これって狼4だっけ」
ぴよくまさん「おはよー」
サイフィスさん「共有おつ」
ハルさん「おつ」
サンポーニャさん「おはんしおはんし」
取り戻すさん「おはよー!」
ミクトランさん「おはようございます」
リーンドンさん「おはよう」
パプさん「占いCO ミクトラン●

◆ミクトランさん 「無かったからぷっちょが無残2のどっちかが持ってたか」
判断が早く、ここが村なら頼りになる位置
逆に狼なら間違いなく上手い事言って残る位置
どっちにせよ美味しい。

◆ミクトランさん 「デスノCO無くて出てこれてねーのかもしれないし何とも言えない」
一方その前の日は何とも言えないとか無難発言してたし。臭いやろ。」
5日目の朝となりました。(14/01/04 01:50:14)
ハルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
支笏湖ブロードウェイさんに「死神の手帳」を
たんたんさんは翌日に死体で発見された・・・。
ハルさんから「死神の手帳」を回収、たんたんさんを殺害します。
ハルさんを狙います。 >>> ミクトラン <<<
たんたんさんの独り言「いや、いつもならたんたんも猫るーとかあんましないんだけど」
カリ田怜恩さん「◆ミクトランさんの遠吠え 「んじゃあハル噛み」
よし」
支笏湖ブロードウェイさんの独り言「テンセンさんはネキなんだ」
ミクトランさんの遠吠え「んじゃあハル噛み」
リーンドンさんの遠吠え「霊居ないから真偽つかないよ」
ミクトランさんの遠吠え「んー・・・噛んでみるか」
たんたんさんの独り言「猫るううううじゃないのー」
ぴよくまさんの独り言「^p^ か かみさま・・・ くまはどうしたらいいの・・・」
ミクトランさんの遠吠え「どっちにしようか」
ハルさんの会話「狂人も霊能もいねぇや」
ミクトランさんの遠吠え「そうねー…でも占い死んだ候補も少ないのよ」
リーンドンさんの遠吠え「銃殺だしているのに予告意味無す」
ミクトランさんの遠吠え「pykm占い予告でしょ」
リーンドンさんの遠吠え「正直偽にして吊る方向でもいいです」
ハルさんの会話「猫投票者全員村はさすがに無いと思うんだけどなぁ」
ミクトランさんの遠吠え「候補としてはほいさかサイフィスマトン初日
狭いな」
カリ田怜恩さん「◆パプさんの独り言 「占いCO ミクトラン●

パプなにこの優秀すぎ占い」
リーンドンさんの遠吠え「ぴよくま投票が意味わからない」
マクミランさん「八木の電気回路に抵抗が走る」
ミクトランさんの遠吠え「まー噛んでみても良いんじゃね」
パプさんの独り言「これは出してーな」
パプさんの独り言「占いCO ミクトラン●

◆ミクトランさん 「無かったからぷっちょが無残2のどっちかが持ってたか」
判断が早く、ここが村なら頼りになる位置
逆に狼なら間違いなく上手い事言って残る位置
どっちにせよ美味しい。

◆ミクトランさん 「デスノCO無くて出てこれてねーのかもしれないし何とも言えない」
一方その前の日は何とも言えないとか無難発言してたし。臭いやろ。」
リーンドンさんの遠吠え「わからないですね」
ミクトランさんの遠吠え「正直パプはぶっ殺したい
んで八木投票をダシにしたい」
ぴよくまさんの独り言「パプさん 1 票 投票先 → ぴよくまさん 」
ミクトランさんを占います。 >>> パプ <<<
たんたんさんの独り言「撃たれちゃうー」
リーンドンさんの遠吠え「 」
カリ田怜恩さん「八木の股間に電流走る」
ミクトランさんの遠吠え「パプ護衛入ってるだろうか」
たんたんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ハル <<<
八木に電流走るさん「電流が尽きた」
リーンドンさんの遠吠え「どっちがいいですか?」
リーンドンさんの遠吠え「1.共有噛み
2.パプ噛み」
ミクトランさんの遠吠え「どうすっかn」
ミクトランさんの遠吠え「さて」
サイフィスさん「電流が走った・・・」
リーンドンさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/01/04 01:46:49)
八木に電流走るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
八木に電流走るさん6 票投票先 → パプさん
ハルさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
ミクトランさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
支笏湖ブロードウェイさん0 票投票先 → てんせんさん
たんたんさん1 票投票先 → 取り戻すさん
パプさん1 票投票先 → ぴよくまさん
サンポーニャさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
てんせんさん1 票投票先 → ぴよくまさん
取り戻すさん1 票投票先 → 八木に電流走るさん
リーンドンさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
ぴよくまさん2 票投票先 → 八木に電流走るさん
もりのくまさん0 票投票先 → たんたんさん
マクミランさん「君らさあ
あんだけてんせんネキ()みたいなこといってたのに手のひら何周してるの?」
カリ田怜恩さん「人狼ワールドはやってないな>ぷっちょ」
ぷっちょさん「人狼ワールドやってる人いますか?」
オートマトンさん「噛まれそうな予感はしてた」
てんせんさん「猫さんに投票した人はみんな優しい村人で、その人たちを釣ろうと言ってるのヒタチが」
サンポーニャさん「だから私投票者は許してあげてください(キリッ
(これてんせん惚れてまうやろー)」
パプさん「たんたんうち把握」
サイフィスさん「この猫の意見はもっともだな」
ミクトランさん「◆支笏湖ブロードウェイさん 「猫吊って本物なら占い偽でいいだろ」

逆じゃね?」
たんたんさんたんたんCOないよー
ハルさん「たんたん撃っとく
好きなところ占っとけ」
支笏湖ブロードウェイさん「猫吊って本物なら占い偽でいいだろ」
もりのくまさん俺はお前らみんなが好きだ、1人を選ぶことなんてできない!
ミクトランさん「じゃあ何、八木●はどう見てんの?>サンポーニャ」
てんせんさん「てんせんCOないよーヽ(*´v`*)ノ」
取り戻すさん「デスノは無残が持ってたかもしれないのでなんとも言えないかとー」
もりのくまさんもう俺をめぐって争うのはやめてくれっ
八木に電流走るさん「ハルさん、パプは信じちゃいけないよ」
パプさん「共有、デスノ被りは嫌だから指示無いなら予告するぞ」
サンポーニャさん「昨日私に投票してた人たちは許します
何故なら狼からしてみたら
(誰かデスノ持ってるだろうから、わざわざルーレットの危険なんて
 侵さずにデスノで安全に処分でいいよね)
とか考えてた可能性がある」
ミクトランさん「ってかサンポーニャ投票で処理先候補っててんせんだけじゃね?」
てんせんさん「デスノされるより吊られたいと猫さんが言ってたから投票しただけよー」
ミクトランさん「霊能は・・・まぁ・・・サイフィスあたりだったんじゃないの」
パプさん「そうだな。デスノ使われていないからぷっちょ持ちで人外って可能性はある。」
マクミランさん「役持ってるときいかに人外の目を掻い潜って生き残るかもセンスたから……」
ハルさん「八木つっとけ」
取り戻すさん「噛まれる場所ではないと思ってたのでてっきり、
とはいえ、そこまで影響するものではないですが」
リーンドンさん「死体が3つもあったからしたいがもっていたんじゃないか?>ぴよくま」
八木に電流走るさん俺吊ったとしても、色みれないのが残念
ミクトランさん「無かったからぷっちょが無残2のどっちかが持ってたか」
ぷっちょさん「ここの人狼難しい」
もりのくまさん「ぷっちょ吊りは正義だったらしい」
支笏湖ブロードウェイさん「●吊ろうと思ったが狂人も出てないのか」
ミクトランさん「八木吊りはまあ納得
臭すぎ」
ぴよくまさん「あれ 昨日ですのCOなかったよね?」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
カリ田怜恩さん「おっ相方がデスノもってるやるじゃん」
サンポーニャさん「>取り戻す
まあ、COありそうな雰囲気出してたし
無いわけじゃないと思うよ」
パプさん「ナイスデスノ 猫投票者総殺しだ」
カリ田怜恩さん「マトンが生きてればこの村楽勝だったっすよぉー」
取り戻すさん「ほいさかさんの方が噛まれてた!?」
ぴよくまさん「おはよー」
ハルさん「デスノCO
猫は真で決め撃っとけ」
オートマトンさん「やっぱりな(レ)」
支笏湖ブロードウェイさん「おはよう!」
サイフィスさん「マトン、おっすおっす」
八木に電流走るさん怒りのCOなし
サンポーニャさん「おはんし
なんで生きてるん」
ミクトランさん「おはようございまーす」
八木に電流走るさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「つまり共有なんてこの村にはいらなかった。」
取り戻すさん「おはよー!」
サイフィスさん「狩人抜かれるから、それがどう響くか」
たんたんさん「おはよー」
リーンドンさん「おはよう」
パプさん占いCO 支笏湖ブロードウェイ○ マクミラン○ 八木に電流走る●

1:名前長いし占った。
2:◆マクミラン
「Tango down,forward area clear.」
英語が気に障った、占う
3:八木に電流走るさん 1 票 投票先 → サンポーニャさん
たんたんさん 0 票 投票先 → サンポーニャさん
てんせんさん 0 票 投票先 → サンポーニャさん

ここで見えただろぶっちゃけ。適当に猫投票者の一番上から。
4日目の朝となりました。(14/01/04 01:41:33)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハルさんに「死神の手帳」を
ぷっちょさんから「死神の手帳」を回収。
オートマトンさんを狙います。 >>> ミクトラン <<<
カリ田怜恩さん「八木発見されとるwwwwwwwwww
楽勝じゃんwwwwwwwww
さすがパプさんやでえ」
ミクトランさんの遠吠え「じゃあ@250でマトンゴね」
サンポーニャさんの独り言「COなんかするんじゃなかったね」
たんたんさんの独り言「そうでもないか」
八木に電流走るさんの遠吠え「230マトン噛み」
オートマトンさんの独り言「普通に考えればハルなんだけど
ハル護衛しません」
たんたんさんの独り言「吠え多くない?」
サイフィスさん「そうね」
ミクトランさんの遠吠え「うん」
八木に電流走るさんの遠吠え「もうカタルのやめる」
リーンドンさんの遠吠え「出てこないでしょ」
マクミランさん「英語が気に障る?読めてねえだけだろうがーッ
和訳したら目標沈黙、前方クリアってだけだァァァァッッ」
サンポーニャさんの独り言「これデスノで死ぬ未来しか見えんわ
クソつまらん」
ミクトランさんの遠吠え「出てくるといいね・・・」
リーンドンさんの遠吠え「霊明日出てきたら俺村アピかなりいいんだけどなぁ」
ハルさんの会話「猫放置」
ミクトランさんの遠吠え「じゃあマトン@250でいくよー」
カリ田怜恩さん「マトンが切れ者すぎて村役だとすぐ食われるのが残念だわ」
サイフィスさん「狩人ピンポイント抜きかー」
てんせんさんを護衛します。 >>> オートマトン <<<
ぴよくまさんの独り言「こまっちんぐ」
ミクトランさんの遠吠え「まあおはすてだし」
八木に電流走るさんの遠吠え「マトンもぐもぐしよう」
リーンドンさんの遠吠え「おけ」
八木に電流走るさんの遠吠え「身内キリしようとおもったけど、まさか吊られるとは」
たんたんさんの独り言「村だと思うけど共有の投票先にいれてみた」
ミクトランさんの遠吠え「んじゃマトン食べるか」
リーンドンさんの遠吠え「霊もいないんだよなぁ」
八木に電流走るさんの遠吠え「デスノない」
パプさんの独り言「占いCO 支笏湖ブロードウェイ○ マクミラン○ 八木に電流走る●

1:名前長いし占った。
2:◆マクミラン
「Tango down,forward area clear.」
英語が気に障った、占う
3:八木に電流走るさん 1 票 投票先 → サンポーニャさん
たんたんさん 0 票 投票先 → サンポーニャさん
てんせんさん 0 票 投票先 → サンポーニャさん

ここで見えただろぶっちゃけ。適当に一番上から。」
カリ田怜恩さん「狼吊れましたァ!!」
リーンドンさんの遠吠え「デスノない」
ミクトランさんの遠吠え「?」
ミクトランさんの遠吠え「デスノは」
リーンドンさんの遠吠え「おつかれ」
八木に電流走るさんの遠吠え「狐1だから呪殺確定」
ミクトランさんの遠吠え「うん」
八木に電流走るさんを占います。 >>> パプ <<<
ハルさんの会話「んー、」
八木に電流走るさんの遠吠え「相方お疲れ」
3日目の夜となりました。(14/01/04 01:38:03)
ぷっちょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
八木に電流走るさん1 票投票先 → サンポーニャさん
ハルさん0 票投票先 → ぷっちょさん
ミクトランさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
オートマトンさん0 票投票先 → ぴよくまさん
支笏湖ブロードウェイさん0 票投票先 → サンポーニャさん
たんたんさん0 票投票先 → ぷっちょさん
ぷっちょさん6 票投票先 → もりのくまさん
パプさん0 票投票先 → ぷっちょさん
サンポーニャさん3 票投票先 → もりのくまさん
てんせんさん0 票投票先 → サンポーニャさん
取り戻すさん0 票投票先 → ぷっちょさん
リーンドンさん0 票投票先 → もりのくまさん
ぴよくまさん1 票投票先 → ぷっちょさん
もりのくまさん3 票投票先 → ぷっちょさん
サイフィスさん「パプが生きてればなんとかなるやろ(他力本願)」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
八木に電流走るさん1 票投票先 → サンポーニャさん
ハルさん0 票投票先 → ぷっちょさん
ミクトランさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
オートマトンさん1 票投票先 → ぴよくまさん
支笏湖ブロードウェイさん0 票投票先 → もりのくまさん
たんたんさん0 票投票先 → サンポーニャさん
ぷっちょさん4 票投票先 → もりのくまさん
パプさん0 票投票先 → ぷっちょさん
サンポーニャさん3 票投票先 → もりのくまさん
てんせんさん0 票投票先 → サンポーニャさん
取り戻すさん0 票投票先 → ぷっちょさん
リーンドンさん0 票投票先 → もりのくまさん
ぴよくまさん1 票投票先 → オートマトンさん
もりのくまさん4 票投票先 → ぷっちょさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
八木に電流走るさん1 票投票先 → サンポーニャさん
ハルさん0 票投票先 → ぷっちょさん
ミクトランさん1 票投票先 → 八木に電流走るさん
オートマトンさん0 票投票先 → ぴよくまさん
支笏湖ブロードウェイさん0 票投票先 → もりのくまさん
たんたんさん0 票投票先 → サンポーニャさん
ぷっちょさん3 票投票先 → リーンドンさん
パプさん0 票投票先 → ぴよくまさん
サンポーニャさん3 票投票先 → ミクトランさん
てんせんさん0 票投票先 → サンポーニャさん
取り戻すさん0 票投票先 → ぷっちょさん
リーンドンさん1 票投票先 → もりのくまさん
ぴよくまさん2 票投票先 → もりのくまさん
もりのくまさん3 票投票先 → ぷっちょさん
カリ田怜恩さん「まあ俺いつもたいした発言してないんだけどな>AL」
もりのくまさんぴよくま吊りたいやつは俺を吊れ!絶対風呂なんか入れさせるな!
サンポーニャさん「指定ねえからとりあえず
グレラン」
カリ田怜恩さん「ほいさかも食われたって事は役持ち臭く思われたンやでえ!」
八木に電流走るさん「ねこるうううしないのはVIPじゃない」
リーンドンさん「そういやデスノ村だったな>みくとみらん」
ミクトランさん「こ↑こ↓であってるよ>マトンゴ」
取り戻すさん「パプさん宛てでした!」
サンポーニャさん「ぶっちゃけデスノで死ぬよりかはルーレットで死にたい」
オートマトンさん「カリ田への文句言う会場はここですか?」
サイフィスさん「>カリ田
よし!次回からは発言を精査して投票してやるぜ!」
カリ田怜恩さん「村のグレラン力がないのが悪い(キリッ!」
ミクトランさん「デスノCO無くて出てこれてねーのかもしれないし何とも言えない」
マクミランさん「そうだそうだネキにセクハラするやつがわるい(宇宙的論述)」
取り戻すさん「共有は潜っててもよかったと思いますけどねー
占い噛まれる方が致命的ですしー」
もりのくまさんカリ太マジかよ最悪だな!
リーンドンさん「でも吊られたの共有で占い増えないから霊初日でサイフィス真しかなくない?」
サイフィスさん「霊能が残るより占いが死なない方が重要と考えたよ!」
たんたんさん「吊れちゃっても吊り逃れしたほーがよかったんじゃ・・・」
サンポーニャさんんじゃ提案
COないグレーVS私のランで票見たら?
パプさん「どっちが怪しいか決戦で考えてみただけだ>ハル」
ほいさかさんさん「みんな役があっていいな!」
ぴよくまさん「くま投票者だってすっごい組織っぽいもん!!」
支笏湖ブロードウェイさん「2日連続人外デスノ?」
八木に電流走るさんデスノないの?
パプさん「そもそも人数少ないんだしFO安定だと思ったが。デスノも無かったんだし」
マクミランさん「今回はマトンやるかなあって思ってたら
かりたがネキといちゃついてたから」
ミクトランさん「せめて吊り逃れくらいはせなアカンやろ
結果云々は置いておいて」
カリ田怜恩さん「ぶわーかぶわーか!!!俺吊りゃいいと思っててどの村でも思考停止して
常に俺吊りに来る奴が悪いいんだよぶわーか!!!」
ハルさんパプのぴよくま>レオンの票替えってなんか意味有るの?
八木に電流走るさん試し吊はしたほうがいいかしないほうがいいか。
どっちの料理ショー
オートマトンさん「共有で初日グレランで吊られちゃう男の人ってwww
ないわwwwwwwwwww」
取り戻すさん「でも吊りのがれしても吊れてましたよね…」
パプさん「カリ田最悪やな」
たんたんさん「カリ田共有なの・・・」
リーンドンさん「じゃあサイフィスの銃殺?」
サンポーニャさん「カリ田投票が組織票臭いからロラっとくといい」
ミクトランさんファッ!?なんでカリ田吊り逃れしてないの?馬鹿なの?
オートマトンさんカリ田ンゴwwwwwwwwwwwww
八木に電流走るさんカリタワロタwwwwww
サイフィスさん「>カリタ
すまんすまんゴw」
ぴよくまさん「てんせんたんが猫COしたのかとおもったww」
マクミランさん「グレランでwwwww共有がwwww
なんて俺は言えないから笑わないけど」
てんせんさん「サンポーニャさんw」
パプさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「霊能も死んだのかよぉ」
ハルさん共有CO 相方吊られた
サンポーニャさん゚.+:。(ノ゜皿゜)ノ゙猫又゚.+:。ヽ(゜皿゜ゞ)CO゚.+:。(σ゜皿゜)σでぃす♪゚.+:。
取り戻すさん「サイフィスさん霊能だったみたいですね」
ミクトランさん「特に理由ないけど吊る先迷ってカリ田でいいやみたいな感じで投票したンゴ」
てんせんさん「多いぞー」
サンポーニャさん「出とくか」
カリ田怜恩さん「呪殺ざまあwwwwwwwwwww」
ぷっちょさん「おはー」
リーンドンさん「銃殺か?猫噛みか?」
サイフィスさん「死んだ」
ぴよくまさん「おはよー」
八木に電流走るさん「おはよう」
たんたんさん「無残が多いぞー」
支笏湖ブロードウェイさん「猫銃殺?」
ハルさん「マクミラン狼やな」
取り戻すさん「おはよー!」
リーンドンさん「おはよう」
ミクトランさん「おはようございます〜」
ハルさん「おっす」
サンポーニャさん「おはんしおはんし

なんでカリ田死んだん?」
たんたんさん「おはよー」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
3日目の朝となりました。(14/01/04 01:30:53)
ほいさかさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マクミランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷっちょさんに「死神の手帳」を
サイフィスさんは翌日に死体で発見された・・・。
八木に電流走るさんから「死神の手帳」を回収、サイフィスさんを殺害します。
ほいさかさんさんを狙います。 >>> ミクトラン <<<
ハルさんの会話「これ無理だわ」
たんたんさんの独り言「ユーロビート好き」
マクミランさんの念話「ローチとゴーストに駆け寄るふりして不意打ちするシェパード嫌い」
ハルさんの会話「パプ、ぷっちょ、マクミランあたり」
ミクトランさんの遠吠え「ヤギがぷっちょ●→ぷっちょ猫COでどう?
神@230」
サイフィスさんの独り言「占いが生き延びる確率が増えるんや!」
てんせんさんの独り言「占い師 占う 占なう な はいらない?」
サイフィスさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 八木に電流走る <<<
たんたんさんの独り言「引き続きぴよくま、カリ田、リーンドン、取り戻す、マクミラン」
ぷっちょさんの遠吠え「霊能COいる?」
ミクトランさんの遠吠え「ぷっちょ適当に猫COとかして足掻いてみて」
サイフィスさんの独り言「占いが生きてれば何とかなるのが人狼」
八木に電流走るさんの遠吠え「ぷっちょに●だしていい?」
ミクトランさんの遠吠え「いや俺が噛もう」
ぷっちょさんの遠吠え「おっけ」
八木に電流走るさんの遠吠え「ほいさか噛みね。了解」
ぷっちょさんの遠吠え「これ俺が誰か噛むの?」
てんせんさんの独り言「てんせん占い師だったら八木さん一番最初に占なうのにw」
ミクトランさんの遠吠え「んーほいさかか
マトンじゃなくてほいさか噛みじゃいかんのか」
八木に電流走るさんの遠吠え「ぷっちょすまんが、身内きっていいか?」
リーンドンさんの遠吠え「無駄に発言稼いでいるんだよね」
カリ田怜恩さん「とりあえずテイリスとフサフサとALは俺吊りゃいいと思ってるだろ」
ハルさんの会話「あー、どうしよう」
たんたんさんの独り言「カリ田票増えたなー」
ミクトランさんの遠吠え「ほいさか・・・?」
マクミランさんの念話「ヘリ落としてカッコつけてたら転んで怪我しちゃう大尉好き」
ぷっちょさんの遠吠え「ついてけん」
八木に電流走るさんの遠吠え「サイフィスうちの、マトン噛み」
リーンドンさんの遠吠え「ほいさかにデスノ撃ちたい」
カリ田怜恩さん「テイリスとフサフサは村でも常に俺を疑ってる馬鹿だけど
今回人外だから仕方ねえとして
ALも常に俺疑ってんだよな
なんとかしろよお前らの偏見」
サイフィスさんの独り言「さーてデスノされるかな?」
ミクトランさんの遠吠え「サイフィスもうデスノでぶっ殺すのもありだけど」
マクミランさんの念話「Tango down,forward area clear.」
マクミランさんの念話「馴れ合うだけが屍鬼ではない(聖帝)」
ぴよくまさんの独り言「臭い子勝負で生き延びてしまった・・・」
パプさんの独り言「占いCO 支笏湖ブロードウェイ○ マクミラン○

1:名前長いし占った。
2:◆マクミラン
「Tango down,forward area clear.」
英語が気に障った、占う」
ハルさんを護衛します。 >>> オートマトン <<<
八木に電流走るさんの遠吠え「デスノある」
ミクトランさんの遠吠え「pykmは無職っすなぁ」
マクミランさんを占います。 >>> パプ <<<
ハルさんの会話「ワロタ」
カリ田怜恩さん「あーあ」
2日目の夜となりました。(14/01/04 01:27:19)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
八木に電流走るさん0 票投票先 → パプさん
ハルさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ほいさかさんさん1 票投票先 → もりのくまさん
ミクトランさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
オートマトンさん1 票投票先 → ぴよくまさん
支笏湖ブロードウェイさん2 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん1 票投票先 → 取り戻すさん
カリ田怜恩さん6 票投票先 → 支笏湖ブロードウェイさん
ぷっちょさん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
パプさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
サンポーニャさん0 票投票先 → ぷっちょさん
サイフィスさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
てんせんさん0 票投票先 → ぷっちょさん
取り戻すさん1 票投票先 → ほいさかさんさん
リーンドンさん0 票投票先 → 支笏湖ブロードウェイさん
マクミランさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ぴよくまさん2 票投票先 → オートマトンさん
もりのくまさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
八木に電流走るさん0 票投票先 → パプさん
ハルさん1 票投票先 → ぴよくまさん
ほいさかさんさん2 票投票先 → もりのくまさん
ミクトランさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
オートマトンさん1 票投票先 → ぴよくまさん
支笏湖ブロードウェイさん2 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん1 票投票先 → 取り戻すさん
カリ田怜恩さん3 票投票先 → 支笏湖ブロードウェイさん
ぷっちょさん2 票投票先 → ハルさん
パプさん1 票投票先 → ぴよくまさん
サンポーニャさん0 票投票先 → ぷっちょさん
サイフィスさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
てんせんさん0 票投票先 → ぷっちょさん
取り戻すさん1 票投票先 → ほいさかさんさん
リーンドンさん0 票投票先 → 支笏湖ブロードウェイさん
マクミランさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ぴよくまさん3 票投票先 → オートマトンさん
もりのくまさん1 票投票先 → ほいさかさんさん
てんせんさん「(・ω・;Aゞ<取り戻すさん」
マクミランさんポイズン
ほいさかさんさん「私はグレランで吊られたこと…」
もりのくまさん「許す(吊らないとはいってない)」
サイフィスさん「そのためのギドラ!」
ミクトランさん「ポイゾナ!」
オートマトンさん◆ぴよくまさん 「ギドラを吊るなんてもったいないよ!!!!」
その言葉、斬らせてもらうッ!!
支笏湖ブロードウェイさん「ポイズン」
ハルさん「ポイズン!」
ハルさん「ギドラも許されないこんな村じゃ・・・」
サンポーニャさん「サイフィス即吊りとか勿体なさすぎる
これ狼は無いだろうから狼デスノの餌食になtってもらおう」
取り戻すさん「わ、私のアイコンはどうですか…>てんせんさん」
ぴよくまさんギドラを吊るなんてもったいないよ!!!!
ほいさかさんさん「ふんふん」
八木に電流走るさん「てんせんは俺のことほめてくれたからその〇盲信するわ>サイフィス」
リーンドンさんおい、二行が居ないか?
もりのくまさん「VIP村の住民=出会い厨」
サイフィスさんグレランでどうぞ
取り戻すさん「狩人かもしれないので狼は噛んだ方がいいと思いますよ☆」
ミクトランさん「占いではないだろうけどまぁ
ギドラ放置でグレランやろ」
カリ田怜恩さん「散々溜めてギドラっすか()」
オートマトンさん「とりあえずサイフィス護衛はしなくていい」
てんせんさん「たんたんたんとくまさんのアイコンも好きヽ(*´v`*)ノ」
ぷっちょさん「占い把握だ」
取り戻すさん「占いではないでしょうね」
支笏湖ブロードウェイさんサイフィスさん吊り
サンポーニャさんで、出たァ!(CV池田秀一
たんたんさん「で・・出たー!」
パプさん「お、おう・・・」
マクミランさんおいかりたてんせんネキに何色目使ってんだ
ミクトランさん「ギドラか 猫かな?」
リーンドンさん「何が出るんですか?>サイフィス」
取り戻すさん「振りに誰も何も言わない…」
ほいさかさんさん「お風呂?」
オートマトンさん「共有FOしていいんじゃねぇの?」
サイフィスさん占いCO てんせん○
霊能CO
狩人CO
猫CO
共有CO
パプさん「出る出る詐欺かな?」
支笏湖ブロードウェイさん「イランの話題なんてイランよ!」
ミクトランさん「何を出すんです?」
ハルさん「ぴよくまさんを吊ってあげて風呂に入れて差し上げろ」
カリ田怜恩さん「◆てんせんさん 「八木さんのアイコンかわいいねー」
そんなとこに気付くてんせんちゃんがかわいいわ」
八木に電流走るさん「ありがと、>てんせん」
ほいさかさんさん「ヤダヤダ!」
サイフィスさんしゃあねえな。だれも出ないなら出るわ
ぴよくまさん「◆パプさん 「とかイラン話題で発言増やしてる位置のぴよくま吊り了解した」
いる発言だもん!・・・いやいらないかもだけど」
ほいさかさんさん捏造くまさんよくないです
サンポーニャさん「じゃあYOUがCOしちゃいなYO!>ほいさか」
サイフィスさん「しゃあねえな。だれも出ないなら出るわ」
てんせんさん「八木さんのアイコンかわいいねー」
八木に電流走るさん課金しないとデスノってもらえないんですか?
もりのくまさん◆ほいさかさんさん 「COない」
今日はここ吊りかー
リーンドンさん「じゃあグレランすっかね」
カリ田怜恩さんまさか・・・・・・・ここは完全グレーの村・・・・・・・
ミクトランさん「本当にデスノねぇ

ってハルさん居るやん!久しぶりやでー」
取り戻すさん「どこ吊りましょうかね?」
パプさん「とかイラン話題で発言増やしてる位置のぴよくま吊り了解した」
たんたんさん「COが無いぞー」
サイフィスさん「デスノがない模様」
カリ田怜恩さん「はい出前無しデスノなし」
ほいさかさんさん「COないの?」
ぴよくまさん「一時さー18ですのはできるけど19ですのは無理
みたいなのあったよね?」
八木に電流走るさん「八木に電流走らない」
マクミランさんTango down,forward area clear.
ほいさかさんさん「デスノないの?」
オートマトンさん「ほんとにデスノ村かよ」
サンポーニャさん「デスノないですの」
サイフィスさん「狐がかわいそかわいそ村だな」
マクミランさんまいンゴwwwww
ほいさかさんさん「グレランするの?」
ぷっちょさん「おはーーーーー」
八木に電流走るさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
支笏湖ブロードウェイさん「はよー」
カリ田怜恩さん「狐が死んでないな」
ほいさかさんさん「おはよう」
ぴよくまさん「おはよー」
リーンドンさん「おはよう」
もりのくまさん「おはよう」
取り戻すさん「おはよー!」
ミクトランさん「オハヨーオハヨー」
ハルさん「おっす」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
サンポーニャさん「おはんしおはんし」
サイフィスさん
       |:/\/i:|         ` ヽ、      ,.: '´         !: : : : : :V: : :、
      /:!: : : !: :i|                            |: : : : : /: : : : :、
      /: : :!: : ::、: :|         __         __        /: : : : : | }ヽ: : : :.、
   /: : : :/!: : : :、:ヽ  ミニニニニァ         ミニニニニニァ/: : : : : : :リ: :ヽ: : : :ヽ
  /: : : :/: : : : : : ヾ:、                         ノ: : : : : : :.{: : : : \: : : \
/: : : :/: : : : : : : : ヽ: :\                     ,. : ':´: :, :-: : : : :.|: : : : : : : : : : :
: : : : /: : : :/: : : : :: : \: :ヽ           '|       /:_:_:/: : : : : : : : : !: : : : : : : : : : :
: : : /: : : ノ: : : : : :: : : : \:ヽ                  ./: : : : : : : : : :: : :.|: : : : : : : : : : :
:/: !: :/,イ : : : : : : : : : : /:ヽ: }         __     /: : : : : : : : : : : : : : :|: :ヽ: : :ヽ: : : : :
/: :!/  |: : : : : : : : : :/|: : : \       く     >    /: : : :_:_:_: : : : : : ィ: :ハ: : 入: : :\:ヽ:
'´    !: : : : :, : :./  |: ハ: :、: .、       ̄  ̄    /:ィr-:-:ァ―‐ イ: : !:/   V  \: : :|\
     .、:!: : /:/   レ  V ヾヽ:|ヽ、        ,. イ |:/      !:/´      `、:.|
      ´!: :!'´          / 、|  `  _  ''   ト、                   `
       V          ./  \         / ヽ
                /゙、    ` 、 _  _,. '     .〉、
               ,ィ   ヽ     /:::::::ヽ     /  >、
          , r f イニヽ \ /\    /::::::::::::::、   / /  /ニ=-、
たんたんさん「おはよー」
パプさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/04 01:20:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八木に電流走るさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミクトラン <<<
カリ田怜恩さんの会話「おう!!!!!」
たんたんさんの独り言「ぴよくま、カリ田、リーンドン、取り戻す、マクミラン
人外予想!」
ハルさんの会話「俺たちの希望を信じろ!!!!」
マクミランさんの念話「テキトーにやっても起こられない!!」
サイフィスさんの独り言「                     __        _,...、,. - 、
                     \"''  、_ / / i|   :lニミ__
                      \,.イ/// /l   /ハ  :l l 'r 、ハ二ィア
                        Vl/r┘:/.:lハl/  ∨人 lノl : 〉-}/
                         / j : : l/Nー 、   j'  ノムイ : l、_
                       _,レ'ノl从l ァ戊i'    '戊iハ l、l人「
                    ,. --V,lイフ.::::ト八Vノ   ,  Vノ.ノ/ l\l
                     7 . :V, /イl :l::ト-  r==- 、 /イl::::::l
                     l .::,. ィ:ヾミヽΝ ,.、 ヽ .ノ '⌒>lN/丶、 _
.                     V レl´ ̄j,.-/ '. 、  ,. ィ个N: : :` ー ァ'′
                         l: :,. -- \   ' -v-lヘヽ! ` ー 、厂
                        V     丶、 '.:l:::l  >=- 、
                  ィ77へ.._ /        l,.l  ̄Vlニ┐
                 ,.{-<二>< Yi.、   ,.- /  . . : l、:::::`...ー-_、、
               /::ト 、/_:.:.:.\ト lハ /  l . : : : :l;;;丶:::::::/;;;;l l
              /| ー┤‐┐ \:.:.:\リl/l  ハ : : : : l;;;;;;;l:::::/,;;;;;;;;l l
.              _/|│:::::|   ーヘ\:.:,l   V.::::/`ヽー〈 - ';\l、 _/ノ=-
            /l |::|, \/ \ __ 〉'''^丶  \l : : ',: :l;;;;;;;;;;;;;;;;;l :l 弌二ニ=-     __
.           /l:l |::.ヽ  \:::::::|:::::::::::://   l : : : ', l\;;;;;;;;;/l :l _ 弌二ニ=-  /〈;;;〉ニニ7l
          │l::! ヽ::::::\ ` ┘−''′/.:.ヽ   j  : : ∧!::::.\/.::l l'´.:l   弌二_, - l  'l、,.l、_ 〉、二ニ==-
.            マl,丶 \:::::... ー− 7 /l:.:.:.r< . : : : :Vl::::::::::::::::::lノヽノ _,.   '"    l  ト、l-、lr' 二ニ==-
            マヽ\ ` ー─ァ 7 /二>'/ ヽ: : : : :l:::::::::::i,::::::::l  〉       _ゝへ._〉、リ 二ニ==-
              マ` ニニニ- '' /........./...........l: : : : l:::::::::::::::::::::l l -‐_''"  ̄l:.:.:.:.l    ノ
           -==ニ二`i> ┬--r 个j.../´ ̄ ヽ....l: : : /!:::::::::::::::::::八l.....\   ̄  7''^ rrfiフ
       -==ニニ二二孑Vi,:.:l:.:.:.:.l/l/.::/`ヽ:::::l...l : /;;;l:::::::::::::::::/,;;;;;l..........\........../.` 7''"
    --===ニニ二二孑   Vi,:lヽ/イ.::::/,;;;;;;;;;;;l::::l./∨,;;;;;l::::::::::::::/,;;;;;;;;l..../../〉. 、/.:::::/
 --===ニニニ二二孑  _-_-_-/,;;;;;;;l/,;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::l;;;;;;;;;/.:::::::::::::::ヽ;;;;;;;;;V../.:./ \l::::::/
-===ニニニ二二孑  _-_-_-_-_/,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l/ィ<::::::::::::::::::::::::::::' ;;;;;;;,Vlヽl   丶∧
==ニニニ二二孑 _-_-_-_- __,/l,. -──- 、;;;;;;;;;;;;;/::::l;;;;;` ー―--- 'l、;;;;;;;;;;\\  : : .\
ニニニ二二孑 _-_-_-_-_-_ / /: : :\      \;;;;/:::::::l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/.:::\,.  -‐┘/「l : : \
ニ二二孑 _-_-_-_-_- _,. / / : : : : : \      V.:::::::::l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/.::::::::/    /. : : l ! 、: : .\
二孑..: _-_-_- _,. '" _, l l: : : : : : : : :丶     ∨.::::∧ニ>‐r '.:::::::::/     / . : : : : l l \: : .\
孑...:::: _-_,. '"_,.  '"   l__l: : : : : : : : : : .     l:::::/  `¨マl::::::::/       / . : : : : : :l ! \\: : .\
..:::::,. ,.'" '"       Vl `ヽ: : : : : : : : : .     l::/     丶/        / . : : : : : :/7   \\: : .\
::::/'"            /7ヽ : \ : : : : : : l  /j/        '        / . : : : : : ://ハ     \\: : .\」
八木に電流走るさんの遠吠え「230噛み」
カリ田怜恩さんの会話「お前男前すぎるな」
八木に電流走るさんの遠吠え「ぷっちょ囲うぞ」
ミクトランさんの遠吠え「せやろ
初日飛び出しとか有り得へん」
八木に電流走るさんの遠吠え「いや違うぷっちょに〇だす」
ハルさんの会話「共有に頼るような軟弱な奴はVIPにはおらんのじゃ」
八木に電流走るさんの遠吠え「デスノCOまったほうがいいのか?」
マクミランさんの念話「狐はいいなあ
気楽にやれる」
カリ田怜恩さんの会話「やるじゃん!」
カリ田怜恩さんの会話「えっ」
ハルさんの会話「俺も出る気無いけどな」
ミクトランさんの遠吠え「んあい
全員CCO初日くらいは用意しといてね」
マクミランさんの念話「Tango down,forward area clear.」
八木に電流走るさんの遠吠え「じゃあ騙る。パプ〇ね」
てんせんさんの独り言「この時間にデスノャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!」
ぷっちょさんの遠吠え「騙りません」
ミクトランさんの遠吠え「誰か騙る?
後ですのめくったら朝一の挨拶の語尾に。つけとく」
リーンドンさんの遠吠え「狐1で増える増えるじゃないのか・・・」
てんせんさんの独り言「たんたんたんとくまさんもかわいいけど八木さんもかわいいーー」
ぴよくまさんの独り言「一時19ですのはできないとかできるとかあれなんだたんだろう」
ハルさんの会話「うい」
八木に電流走るさんの遠吠え「騙りたいひといる?」
サイフィスさんの独り言「これ、狐辛くねえか?」
カリ田怜恩さんの会話「共有とかやりたくない
わかったハルにまかせて俺潜伏するわ!」
サイフィスさんの独り言「19デスノだとぉ!?」
ぷっちょさんの遠吠え「よろー」
八木に電流走るさんの遠吠え「よろしくだす」
支笏湖ブロードウェイさんを占います。 >>> パプ <<<
ぴよくまさんの独り言「こまる」
てんせんさんの独り言「八木さんのアイコンかわいいぃーー」
リーンドンさんの遠吠え「おおかみかぁ」
たんたんさんの独り言「たぬーん」
サイフィスさんの独り言「今度は霊能と」
ミクトランさんの遠吠え「よろしくー」
マクミランさんの念話「うわあああい」
ゲームマスター「19人デスノ村なのです!」
サンポーニャさんの独り言「また猫かよお!(歓喜」
サイフィスさんの独り言「おや。また水色役か」
ミクトランさんの遠吠え「んぁぁ
狼か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/04 01:17:16)
ゲームマスター開始なのです!
ゲームマスター「0」
カリ田怜恩さんんならばよし!!
ゲームマスター「1」
てんせんさん「(´=ωq`)・・・・ファァ」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
マクミランさん「それでよし」
ゲームマスター「10」
カリ田怜恩さん「猫入ってた」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ミクトランさん「猫入れたわけ?」
パプさん「猫入れてね」
カリ田怜恩さん「猫入れてよぉ」
支笏湖ブロードウェイさん「草」
サイフィスさん「え?デスノいれんの?」
たんたんさん「別に10秒とかでよくない?」
ゲームマスター「20」
ゲームマスター「話の続きは、村終了後お願いするのです。」
カリ田怜恩さんやるじゃん!
てんせんさん「19デスノ村?」
マクミランさん「Rくんさあ」
八木に電流走るさん猫はとりあえず、いれろ
サンポーニャさん「その時、八木に電流走る・・・・!」
サイフィスさん「くま・・・・だと・・・・」
ゲームマスター「30」
ぴよくまさん「猫の人かっこいい」
kariさんがもりのくまに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更確認後改めて30数えて開始なのです。」
サイフィスさん「始まるので即チェンジだ!」
カリ田怜恩さん「17で猫いないのか」
八木に電流走るさんまて
支笏湖ブロードウェイさん「ミノリかわいい」
もりのくまさん「おはよう」
ゲームマスター「おっと」
てんせんさん「kariさんきた」
サイフィスさん「まて」
サイフィスさん「おっと」
てんせんさん「17人になるらしいよーくまさん」
ゲームマスター開始なのです!
ぴよくまさん「あかつきかわいい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 01:15:08)
ゲームマスター「0」
カリ田怜恩さん「いいっすよー!」
オートマトンさん「何度目だミルキィホームズ」
マクミランさん「といいつつシーザー死ぬとこはじっくり見るんだろ?」
ゲームマスター「5」
ぷっちょさん「いいよー!」
ぴよくまさん「あ くまにかな? いいよー18ですのの為に・・・!」
取り戻すさん「いいですよー」
ゲームマスター「10」
ミクトランさん「なんで始めないの?」
サンポーニャさん「いいよ」
オートマトンさん「個人的に4部が一番好き」
ミクトランさん「http://livedoor.blogimg.jp/vsokuvip/imgs/1/5/15e13b9f.jpg

KBTIT四天王」
カリ田怜恩さん「ミルキィホームズの一挙もやってなかっけ」
サイフィスさん「いいともー!」
支笏湖ブロードウェイさん「私もログホラ」
てんせんさん「いいよー」
ゲームマスター「みなさんへ
はじめたいのですが、よろしいのです?」
オートマトンさん「ぶっちゃけジョジョ1部と2部そんなでもない」
ぴよくまさん「ろぐほらいずんをみてた」
てんせんさん「   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚」
サイフィスさん「確か午後2時位につけたらやってたよ?」
ゲームマスター「10」
カリ田怜恩さん「ジョジョもやってる
ジョジョは三日間に分けてやってる」
ぴよくまさん「あれー?」
カリ田怜恩さん「全話見たらすっげえ疲れた」
ゲームマスター「20」
ぴよくまさん「MXってジョジョじゃなかった?」
ゲームマスター「30」
ミクトランさん「http://livedoor.blogimg.jp/vsokuvip/imgs/1/5/15e13b9f.jpg」
サイフィスさん「いや、東京MXでやってた」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariGMさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴよくまさん「キルラの一挙って ニコニコ? みそこねちゃった」
ゲームマスター「0」
オートマトンさん「ギタリストのKBTITだろいい加減にしろ」
ゲームマスター「10」
ミクトランさん「あーそうだB'zの人>最後の一人」
ゲームマスター「20」
カリ田怜恩さん全話見たよぉ!>サイフィス
ゲームマスター「30」
ゲームマスター「30数えて赤さん追い出して、30数えて開始するのです!」
ぴよくまさん「くまの動物博士的情報
岩とびペンギンの巣に 偽ぺんぎんや偽卵カメラをおいて
観察するっていう番組で 鳥に卵カメラ盗まれて
上空パノラマ撮影みたいになってた かっこよかった」
ゲームマスター「このままですと、17人村なのです。」
ミクトランさん「久保帯人・Revo・KBTIT あと誰だったっけな」
マクミランさん「でも最後本当に拳銃撃ったのは笑った」
オートマトンさん「あくしろよホモの兄ちゃん」
サイフィスさん「>カリ田
ちょっとだけ見た」
マクミランさん「ホモビっていったらさ
淫夢はじめて見てみたんだけど何あれ?何言ってるか聞こえない」
支笏湖ブロードウェイさん「4人目誰だよ」
ミクトランさん「その代わり作曲センスはマジ
尚カラオケ」
カリ田怜恩さん「そういや今日キルラの一挙放送やってたなー」
オートマトンさん「KBTIT四天王最弱なのは分かった」
ミクトランさん「あーでも一応Aramary時代はボーカルやってた」
ゲームマスター「赤さん2人、遅れさん1人なのです。」
リーンドンさん「一般知識>ぴよくま」
サイフィスさんまあ、やりきった感はあったよね。拍手が会場の雰囲気を表してたけど
支笏湖ブロードウェイさん「元は漫画家目指してたけど細かい背景を書くのが苦手で挫折して歌手をしながらホモビ出てる」
ミクトランさん「Revo(レヴォ、6月19日 - )は、日本のミュージシャン、音楽プロデューサー。幻想楽団 Sound Horizon、及びLinked Horizonの主宰。」
ぴよくまさん「◆リーンドンさん 「冬眠する前に掌にたっぷりつけて起きては舐めってするから漬け込んでるといっていいレベル>ぴよくま」
へえええええええ!!!!
動物博士がいるよ・・・!じゃあ冬〜春の手が甘いんだ」
ゲームマスター@2人なのです!
カリ田怜恩さんあの放送事故っぷりは伝説になる
ミクトランさん「あの人リンホラになってからいきなり出てきた
ぶっちゃけ素人」
ゲームマスター更新確認なのです!
オートマトンさん「歌手じゃないのあのひと?」
ミクトランさん「ぶっちゃけKBTITさん作曲家であって歌手じゃないから
リンホラ時代も歌作ってただけだから」
マクミランさんちなハムやが檻さんうちのITIかえしちくり〜
今の公には癒し担当が不足してるってはっきりわかんだね
リーンドンさん「冬眠する前に掌にたっぷりつけて起きては舐めってするから漬け込んでるといっていいレベル>ぴよくま」
取り戻すさん「ぴよ姉様は独特だから分かりやすいですよね」
ミクトランさん「あれマジ?上半身に比べて声量小さすぎんだろ>マトン」
支笏湖ブロードウェイさん「\ ⊂[J( 'ー`)し
  \/ (⌒マ´
  (⌒ヽrヘJつ
    > _)、
    し' \_) ヽヾ\
          丶_n.__
          http://disney.kids.yahoo.co.jp/game/pooh.html
              ̄   (⌒
            ⌒Y⌒ 」
ぴよくまさん「◆てんせんさん 「くまさんはずっと本物だよーてんせんわかるもんヾ(o´▽`)ノ 」
さすが てんせんたんなの・・・!!!!」
オートマトンさん「今更紅白出場のKBTIT見たけど
確かにコーラスの負けてたんだよオォンッ!!」
ぴよくまさん「◆リーンドンさん 「熊の掌は蜂蜜を擦り付けて食べるから蜂蜜がしみこんでいておいしいそうだけど、風呂に入ったら駄目じゃね?」
くまそれきくたびにおもうんだけど たべないで漬けっぱなしのレベルじゃないと
はちみつの味しないとおもうんだけど」
てんせんさん「くまさんはずっと本物だよーてんせんわかるもんヾ(o´▽`)ノ 」
八木に電流走るさん「プニキを10億円で巨人にきてほしい」
カリ田怜恩さん「>最初の村のくま くまだからね!!! 
村のくまさん・・・・・・」
ゲームマスター@2人なのです!
八木に電流走るさん「pu」
ミクトランさん「プリーグ」
てんせんさん「この時間にデスノャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!」
サンポーニャさん「そんなこと言ったらまたホームランダービーのURL貼られるぞ」
マクミランさん「よくステンバーイ……とかいわれてるけど普通にスタンバーイにしか聞こえない」
ぴよくまさん「あ そうだ さっきの村でいいそこねたけど
最初の村のくま くまだからね!!! すぐ偽くま扱いするんだから!」
ゲームマスター「マクミランさん、ぴよくまさん、こんばんはなのです。」
リーンドンさん「熊の掌は蜂蜜を擦り付けて食べるから蜂蜜がしみこんでいておいしいそうだけど、風呂に入ったら駄目じゃね?」
ミクトランさんベルクラント発車ァ!
マクミランさんくまは水浴びしないだろどうせ今冬眠中で暇だろうからやっていきなさい
N700Aさんがミクトランに名前を変更しました。
ミクトランさん「バトルシャトー全然カスばっかで高爵位出てこねーんだけど」
支笏湖ブロードウェイさん「検索かけたらDQ10の何かが出た」
サンポーニャさん「くまの体臭とか結構好きだからお風呂入らずに参加しよう?」
サイフィスさん>pykm
お前は何を言ってるんだ?
ぴよくまさん「くまお風呂はいるから これ18ですの用ね!!!」
サンポーニャさん「戦術議論スレとか見たら?」
マクミランさんわかめては、私のものだ
たんたんさん「たんたん有能でもないんだけど・・・」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/01/04 01:04:44)
マクミランさん」が村へやってきました。(14/01/04 01:04:27)
ミクトランさん「有能な共有は割とすぐ消したくなる」
支笏湖ブロードウェイさん「17人村程度の進行を解説してるサイトってないの?」
たんたんさん「最近共有で即死多くてろくに練習もできない」
カリ田怜恩さんうぇあかめてを取り戻す!(過去の過ち)
ゲームマスター「忘れないうちに、カービンさんの言っていたおまじないをやっておくのです!」
さん「 」
サイフィスさん「わかめてを取り戻す!(パクリ)」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
さんうぇあかめてを、取り戻す!
サンポーニャさん「来いよぴよくま!」
たんたんさん「狩人も好き」
ゲームマスター「ズサさんに期待するのです!」
カリ田怜恩さん「狩人やりたいよなあ」
取り戻すさん「わかめてを、取り戻しますか?」
支笏湖ブロードウェイさん「狩したいなぁ」
たんたんさん「狐か占いがいいな」
サンポーニャさん「そか・・・赤2か・・・」
さんが取り戻すに名前を変更しました。
ゲームマスター@4人なのです!
さんデスノいけるぞ!
kariさんがリーンドンに名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さん、kariさん、こんばんはなのです。」
リーンドンさん「おすおす」
取り戻すさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 01:00:02)
さん」が村へやってきました。(14/01/04 00:59:53)
カリ田怜恩さん「てんせんちゃーん!」
ミクトランさん「すまんな
呼び出しくらってた」
サイフィスさん「てんせんネキは、本当に癒しやでー・・・」
オートマトンさん「てんせんネキ来た」
サイフィスさん「テイリスが出戻りしてる」
kariさんが支笏湖ブロードウェイに名前を変更しました。
ゲームマスター「てんせんさん、こんばんはなのです。」
てんせんさんこんばんぱ.+:。(ノ・ω・)ノ゙てん゚.+:。ヽ(・ω・ゞ)せん゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。
てんせんさん」が村へやってきました。(14/01/04 00:58:41)
サイフィスさん「おっす」
ゲームマスター「サンポーニャさん、kariさん、こんばんはなのです。」
kariさんがサイフィスに名前を変更しました。
ゲームマスター「オートマトンさん、kariさん、たんたんさん、カリ田怜恩さん、ぷっちょさん、パプさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 00:57:59)
サンポーニャさん「こんばんは」
サンポーニャさん」が村へやってきました。(14/01/04 00:57:37)
ミクトランさん「なる HABDSVが欲しいわけね」
たんたんさん「HABSばっか生まれて嘆いてるだけで親はいるから大丈夫よー」
パプさん「こん」
パプさん」が村へやってきました。(14/01/04 00:57:07)
ぷっちょさん「ばんはー」
ぷっちょさん」が村へやってきました。(14/01/04 00:56:36)
たんたんさん「たーん」
ミクトランさん「あ、たんたんニキクチート何Vが欲しいん?」
カリ田怜恩さん「ちーっす」
支笏湖ブロードウェイさん「もしかしてさっき完全に狼のじゃましてた?」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/01/04 00:56:14)
たんたんさん」が村へやってきました。(14/01/04 00:56:01)
ミクトランさん「積むほど耐久ねーしなこいつ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 00:55:35)
ミクトランさん「ふいうち じゃれつく 大文字 後1枠何入れるかなぁ」
オートマトンさん「の」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/01/04 00:54:21)
ゲームマスター更新確認01時10分なのです。
ゲームマスター「N700Aさん、こんばんはなのです。」
ミクトランさん「お腹すいた」
N700Aさん」が村へやってきました。(14/01/04 00:49:35)
ゲームマスター「ほいさかさんさん、こんばんはなのです。」
ほいさかさんさん「こんばんは」
ゲームマスター「神さん、こんばんはなのです。」
さん「神というなの案山子かもしれないですけどよろしくです。」
ほいさかさんさん」が村へやってきました。(14/01/04 00:44:55)
さん」が村へやってきました。(14/01/04 00:44:35)
ゲームマスター「ハルさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「八木に電流走るさん、こんばんはなのです。」
ハルさん「おいう」
ハルさん」が村へやってきました。(14/01/04 00:40:45)
八木に電流走るさん「こんばんはに電流走る」
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 00:39:28)
ゲームマスター「kariGMさん、こんばんはなのです。」
kariGMさん「なのですよー」
kariGMさん」が村へやってきました。(14/01/04 00:37:22)
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る