過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ヒーロー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
放火魔
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゃぶ台返し
at home ◆7t22ieUVW6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あやしくない
おおいし ◆tEvAakPbEI
[占い師]
(死 亡)
 
 

DIOR ◆BalalabkCk
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆとり食育
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロスライン
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪風
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
睦月
◆FOX/PNGsdE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ほむら
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(生存中)
 
 
特攻隊長
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
今更パズドラ
もいもい ◆moimoioAc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
わっしょい
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミラノ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ライラ
◆b.qcL/WMlw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チェスばんを
◆6Te4yVtuWY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 [酉10↑]ふつう村 〜 135891番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クロスラインさん「5日目
◆クロスラインさん 「明日あやしくないさん吊り。明後日ほむらさん吊り。最終日。が妥当。」
もういいよ。読んでないなら。」
さん「じゃあクロスラインが共有であればどういう進行を取ったのか教えてくれ
占い候補Bを真か狐
グレーに一人発言が黒い人がいるが、占い候補Bの●は別のグレである」
さん「うん、だから6であやしくない狐をケアして、最終的にほむら吊ろうとしてんじゃん
死人に最終日負けたことを押し付けないでほしいね」
クロスラインさん「あー。ごめん打つ気なかったけど打ってしまった。
黒かったのは俺が悪かった。大変申し訳ございません。
ほむらを最終日に残す方針はよくないと思う。
以上。
おやすみ。」
クロスラインさん「確定狼でもなくCO無し吊れって言ってるところを狼だと思って狼置きして、残した占い視点の狼も放置して負けるとかどうなのと。
俺狼で万が一決め打ったとしても俺吊らない時点でほむら吊っとけよ。俺狼ならほむら非狼で狐もあるだろうが。」
さん「俺はクロスラインを最終的に村と判断した上で、ああいう発言が黒かったと指摘しているだけだが」
さん「文句言いたいのはそれだけ?
ブラフが効かないのはよーくわかったんでいいんだけど」
さん「そう、元の言い方は非常に印象が悪い>クロスライン
俺があやしくない真進行をしていたのがひっくり返ったレベルだったから」
クロスラインさん「なんかなー。納得いかんけど平行線進みそうだからこの辺にしときます。」
クロスラインさん「指定されてCO無しだ吊れって言ってそれを勝手に誤解すんならどうしようもないわ。
狼もLWCOしろ狐も狐COしろと声高々に言ってたやつが指定受けてLWCOしないと思うのならもうどうしようもない。」
あやしくないさん「うん」
さん「うん」
さん「だからあやしくない真狐の進行を取ろうとしてただけ」
あやしくないさん「その時点ではまだ決めかねてるって感じだったのか」
あやしくないさん「クロスラインを狼として見てるってことはわっしょいかあやしくないを疑ってないとできないんだけど」
さん「勿論真を見てだよ
狐も見てだがね」
さん「こういう進行を取ろうって時にそういう視点漏れとも取れる発言があったからクロスラインを後回しにしただけ
クロスラインが狼っぽい発言をするのであれば先に吊れないじゃないか」
あやしくないさん「しかも狼に噛まれたのでさらに倍」
クロスラインさん「あれば最終日って書けばよかったんですかね?どうなんですかね?
あやしくないさんはどうして残したんですかね?真見るからじゃないんですかね?」
放火魔さん「そこを占い師が即日占ってしまうほど怪しかったので更に2倍ですね」
あやしくないさん「それがくだらないって伝えたかったんですけど」
さん「◆朧さんの会話 「クロスライン吊ってあやしくない吊ってほむら吊り」
◆朧さんの会話 「これが安定だと思うんだが」」
放火魔さん「あやしくないさんは責任を押し付けたいんですか」
あやしくないさん「じゃあ放火魔が指定されるくらい怪しかったのが-1024点でいいよ」
さん「だからその発言がさぁ
ほむら吊りで終わらないって言ってるようなもんなんだけど
指摘したよね」
放火魔さん「不都合な出来事にも度合いというものがあるのでどうでもよくないです」
あやしくないさん「要は誰に責任を押し付けることもできるってことであってな」
クロスラインさん「5日目の時点で俺も特攻隊長さんも言ってるが、
◆クロスラインさん 「明日あやしくないさん吊り。明後日ほむらさん吊り。最終日。が妥当。」
進行的にはこれが妥当だったと思うよ。」
あやしくないさん「点数自体はどうでもいいわ」
さん「村は2点だね」
あやしくないさん「村にとって不都合な出来事だけを全て挙げた」
あやしくないさん「狩人が噛まれる-1」
クロスラインさん「諦める>朧
何のために8まで占い師残したんだ。そこまでに狐が占われてなくて死んでなきゃあきらめるでいいじゃないか。」
あやしくないさん「共有のブラフが遺言として利用される-1」
放火魔さん「一律-1点なのはどうなんでしょう」
あやしくないさん「○が疑われてLWが吊れない-1」
ゆとり食育さん「100万人のファンと100人の弟子がいる私が嫌な人なわけないじゃないですか」
あやしくないさん「狐が狐COしない-1」
さん「ほむら吊って狐生存の場合は?」
さん「これを見る限り、最終日の発言と、あやしくないを偽と見ての投票だろう
これはわかる、俺の取った進行と発言の影響は受けている
チェスばんをさん 0 票 投票先 → ゆとり食育さん

ゆとり食育さん 1 票 投票先 → クロスラインさん
こっちをクロスラインはどうにかするべきだっただろ
それを遺言が〜〜とか言われても困る」
クロスラインさん「あと8>6はあやしくない真をある程度カバーするほむら吊りを入れてよかったんじゃないのか?進行上。」
あやしくないさん「占い師が2手目で村人を占う-1
占い先が噛まれる-1」
放火魔さん「もともと嫌な人だからOK!」
あやしくないさん「占い師が初手で村人を占う-1」
あやしくないさん「共有が放火魔(村に指定)-1」
あやしくないさん「パーフェクトゲームからの減点方式で挙げていきたいのなら遡って見ていくか」
ゆとり食育さん「言い返してくれないと私がただの嫌な人になるじゃないですか」
ミラノさん「吊られても引き分け有るときあるんだね。おやすみなさい。ぐっとないと。」
あやしくないさん「結果論で語りたいらしい」
さん「うん、ブラフ撒いて噛まれた
これが理解できないって言うのかい?」
クロスラインさん「ブラフ撒いて噛まれ回避>噛まれる>ブラフだけ残る
あれ?」
ミラノさん「狐そぶりとコーンと言ってた。」
さん「立ち回りが何考えてんのか全くって何がどう理解できないのか
理解する気が無いだけの話では?
ブラフ撒いて噛まれ回避しながら最終日ほむらに吊り指定入れる立ち回りをしていたはずだが」
クロスラインさん「狐COしてよかったのですよコン」
クロスラインさん「んー。それはほむらさんとの比較で俺が●に見られたなら俺が悪かったとは思う>ゆとりさん
最後の3人ランに関しては負けたことに文句はない。悔しくはあるけど。」
さん「なのでこれをクロスラインの立場から冷静に考えられるかどうかで最終日投票は決められたはず
俺の中ではあってゆとり食育だったけど初日の誘導などからほむら一択という結論になった」
放火魔さん「ふぁっくあうと」
チェスばんをさん「読んできたぁ つくづくアレよね○┐でも泣かないっまたわーわーしにくる(;◇;)ノシごめんありがとおおお」
クロスラインさん「指定自体は悪くない。ただ立ち回りが何考えてんのか全く。本当にほむらさん●で考えていたのならその考えを残すか、少なくとも真逆を言うのはやめてほしかった。」
さん「クロスラインの良かった点は
◆クロスライン 「それで狼があやしくない偽を知っていると仮定するならば、ほむらは○なんだよ」

狼ならライバル筆頭であるほむらの白主張をできたこと
これを拾ったから俺はほむらLWで見れたよ」
ミラノさん「狐COしてもよかったのですか。コン。」
放火魔さん「大事な事なので二回言いました!」
ゆとり食育さん「クロスラインさんの発言は軒並み悪かったと思います」
ゆとり食育さん「でもクロスラインさんの発言は軒並み悪かったと思います」
さん「現れてるか?
水陸両用車はほむら吊るって言ってるし、議論する気こそなさそうだったけど俺の遺言聞くタイプではないだろ」
放火魔さん「じゃあ言い方を変えますね。二度と私に指定しないでください」
さん「そんなの特攻するな指定するなという主張に聞こえるが?」
クロスラインさん「というか、ミラノさんも狐COしていいんだよ…。あやしくないさん偽なら引き分け以上あったんだし…。
おおいしさんの行動に関しては、信用ってのは行動についてくるんだから大いに関係あります。
DIORさんに関しては、考えてることを全部村が分かってくれると思うなってのが1点と、共有の遺言的なもんが最終日投票に如実に表れてるんじゃないのかねってのが1点。」
今更パズドラさん「村たて乙でした おやすみなさい」
放火魔さん「指定した時点でその人が村でも人外でも長生きできないからね
もっと覚悟を持った指定をしてください。私が言いたいのはそれだけです」
ちゃぶ台返しさん「お疲れ様」
雪風さん「お仲間さん狂人さんごめんなさいでした〜
GMさん同村のみなさんありがとうございました〜(´;ω;`)」
ちゃぶ台返しさん「共有護衛二択でミスったのが悔やまれる」
ミラノさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
あやしくないさん「放火魔が村人だったのが間違いじゃないですかね」
睦月さん「相方の指定は強かったと思いますよ
GMさん村建てお疲れ様でした、おやすみなさい」
ミラノさん「おつかれさまでした。」
チェスばんをさん「あー恥ずかしいけど村とわっふるありがとした(;◇;)みなさありがとしたこんなだけどまた遊んでくださいいい」
放火魔さん「指定自体は否定しないけど、私を指定したのは間違いかなって思っただけ」
ゆとり食育さん「別の時間軸なら私がほむらに投票してるので何も問題はないんじゃないですか?」
ほむらさん「ほむほむCNのときの勝率は高いから仕方ないほむ」
放火魔さん「私を指定してなかったら多分勝てたよ、それだけは言えるかな」
あやしくないさん「何かのせいにしたいならいくらでもこじつけられるけど」
チェスばんをさん「俺ヒーローさ好きだからあやしくないさの○も●もしんじてなかたんだよー」
さん「初日の指定の何が悪いよ」
放火魔さん「あとはうまく噛み合わなかっただけで」
さん「関係ないねえ
というかクロスラインがほむらを庇いに行った時点でクロスラインは白いねえ
だからこの投票がまずいねえ」
クロスラインさん「指定食らった時点で消したわ。指定したら吊れよ。何撤回してんだよ。」
放火魔さん「共有の悪いところは初日の指定じゃないかな?」
ちゃぶ台返しさん「俺が吊り1増やせばなんてこともない村だった」
ゆとり食育さん「メモは書記の人に任せてるので」
チェスばんをさん「生きててはずかちいね(´・ω・‘)わりといつもだけどw」
ちゃぶ台返しさん「占い師は動いていたし共有も指定で動いていたよ」
あやしくないさん「俺の挙動と関係があるのか?」
さん「まず村人は投票メモくらい取ってから言えよ」
あやしくないさん「つうかほむら●が吊れるかどうかは」
さん「ほむら吊れないなら最後に俺噛んだ狼が良かったでいいんじゃねーの」
クロスラインさん「村人役職が全く働かんかったらこうなるわ。」
さん「別に」
チェスばんをさん「超怪しんでた○┐」
わっしょいさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
放火魔さん「お疲れ様でした」
ゆとり食育さん「(´・_・`)」
特攻隊長さん「ほむほむは時間を巻き戻してもっかいするほむ」
クロスラインさん「共有と占いがやりたい放題やって、信用も何も関係なく狼がさらっただけの村でした。」
ヒーローさん「ご主人様信じてました!!」
雪風さん「ほむらさんごめんなさいでおめでとうです〜(´;ω;`)」
ちゃぶ台返しさん「おつかれ」
わっしょいさん「うん、だから普通にやれば信用もついてきていたと。
お疲れ様。」
ゲームマスター「(´・_・`)」
特攻隊長さん「GM様村建てありがとうございました。」
チェスばんをさん「すんませんですよー(;◇;)」
ほむらさん「おつほむ」
さん「お疲れ」
雪風さん「おつかれさまでした〜」
ヒーローさん「ここが地獄か…」
今更パズドラさん「お疲れ様でした」
さん「あれ」
睦月さん「お疲れ様でした」
あやしくないさん「おつした」
ゆとり食育さん「おつかれさま」
特攻隊長さん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(14/01/04 01:47:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ゆとり食育さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆとり食育さんを狙います。 >>> ほむら <<<
今更パズドラさん「あれ」
クロスラインさん「はいはい。」
チェスばんをさんの独り言「あふううううううう(;◇;)」
8日目の夜となりました。(14/01/04 01:47:19)
クロスラインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
チェスばんをさん0 票投票先 → ゆとり食育さん
ゆとり食育さん1 票投票先 → クロスラインさん
クロスラインさん2 票投票先 → ほむらさん
ほむらさん1 票投票先 → クロスラインさん
さん「いや、普通にやったら取れない
だっておおいしだから」
あやしくないさん「じゃあどっちでもいいじゃん」
さん「成功だね
初日夜から信用は高かったよ」
わっしょいさん「だから、下手にやらないで普通にしてるだけで護衛取れてた。」
あやしくないさん「結果的に信用取れてるなら成功じゃないの」
さん「ヒーローの出方は無いwwww」
放火魔さん「占い真なら共有は割と噛まれる位置ですが」
わっしょいさん「ヒーローさんのでかたもあれだったしね。」
さん「メリットあるの真狐だもん」
さん「普通にやらない方が信用取れてたと思うけど違うの」
さん「いやー全く噛まれると思ってなかった」
わっしょいさん「普通にやってればやってたであやしくないさんは護衛取れてたと思うよ()」
あやしくないさん「強そうなところから順番に占っただけだし」
さん「メモを他人に要求するなよ」
ほむらさん「気持ちよく終わろうほむ」
さん「ハゲげてねーしアゴ」
ゆとり食育さん「だせません」
クロスラインさん「ライラが●か。ライラは吊られたほうか。放火魔が噛まれたのか。」
ゆとり食育さん「一番おいしいポジションなんですか
一番ゲーム楽しめますねありがとうございます」
あやしくないさん「うるせえハゲ」
チェスばんをさん「俺むらのこ はぁい」
クロスラインさん「ごめん。2日目3日目の投票両方出せる人居る?」
ほむらさん「これはゆとりさんのゲームなんだほむ」
さん「ミラノ吊る前に占ってくれりゃあ楽だったのに」
ゆとり食育さん「こわい」
放火魔さん「これでいいですか」
チェスばんをさん「だれかおうかみっ こわい」
ゆとり食育さん「残念ですが雪風→ライラで誘導かけてるので霊能真前提だと私はもう確定○です」
放火魔さん「おおいしね」
さん「そうだよなー
クロスラインはゆとりも見たくなるんだよね」
クロスラインさん「あんな共有生きてるうちしか従わんし。」
チェスばんをさん「俺ばかっちょだけどがんばるぞおおお」
さん「すまんこ
睦月先噛みだったからまさかなって」
あやしくないさん「もうちょっと煽り入れないと切れ芸もできねえわ」
ゆとり食育さん「クロスラインさんの昨日の主張を真とするならばクロスラインさん狼しか残ってませんよ」
クロスラインさん「ほむらがLWになって早噛み連続できる性格かというと疑問が残る。どちらかというとゆとり狼に見える。」
ほむらさん「ほむほむは信じてるほむ」
さん「ブラフをブラフと理解されたら辛いものがある
だが俺は夜発言にしっかり残したからまだ首の皮一枚つながった」
ゆとり食育さん「クロスラインさんわざとやってるんですか昨日の発言」
チェスばんをさん「俺ゆとりさうようよしてるのにー」
チェスばんをさん「やだこわい感じ?」
ゆとり食育さん「ほむ」
クロスラインさん「チェス○後はグレー。共有死んだからほむらも考える。」
睦月さん「ブラフなのは分かってましたよ」
あやしくないさん「共有の遺言として利用できるんだから死んでた方が便利だろ
もうちょっと考えろよ・・・」
ほむらさん「ひどいほむ」
今更パズドラさん「おつー」
ゆとり食育さん「ほむらつるよ」
チェスばんをさん「そうみたぁい あやしくないさなんでおととい占いしなかたんだろーていいたかたけどいえなんだw」
クロスラインさん「まあどこ噛んでもほぼ一緒だろうな。」
さん「ほむら吊る気満々だったけど」
ゆとり食育さん「おはよおおおおおひょおおおい」
ゲームマスター「あやしくないさん、朧さんお疲れさまでした」
さん「お疲れ」
ほむらさん「ゆとりっちどっち吊る?」
チェスばんをさん「おはよおおおおおひょおおおい」
さん「マジか」
ゆとり食育さん「チェスばんって確定○なんですねつまり」
睦月さん「相方お疲れです」
さん「あそこまでやって俺噛むのか」
特攻隊長さん「ほむら吊らないとか言ってるのたぶんブラフだろうなー。
とか思うけど大丈夫だろうか。」
8日目の朝となりました。(14/01/04 01:39:50)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ほむら <<<
あやしくないさん「しんだ」
チェスばんをさんの独り言「6日目なんで占いしなかたんだろー」
さんの会話「さて、ほむら吊るか」
7日目の夜となりました。(14/01/04 01:39:27)
あやしくないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
チェスばんをさん0 票投票先 → あやしくないさん
ゆとり食育さん0 票投票先 → あやしくないさん
クロスラインさん0 票投票先 → あやしくないさん
さん0 票投票先 → あやしくないさん
あやしくないさん5 票投票先 → ほむらさん
ほむらさん1 票投票先 → あやしくないさん
雪風さん「でもここから手のひらをかえされるかもしれない(´・ω・`) 」
放火魔さん「三日目に変なところ占うのも悪いから」
ちゃぶ台返しさん「俺が吊り1増やしときゃなぁ」
クロスラインさん「ちぇすばんはひーろーの○」
あやしくないさん「村がボンクラしか残ってないから
狼自身が強くて勝ったわけじゃねえぞ、誤解すんなよ>ほむら」
ゆとり食育さん「その理論でいくと
もうチェスばんしか狼は残ってないというわけですね」
クロスラインさん「だから狼はほむら噛んどけ。明日そこはどうせ吊らないから。村の方針としてな。」
ゆとり食育さん「なるほど」
クロスラインさん「それで狼があやしくない偽を知っていると仮定するならば、ほむらは○なんだよ」
ほむらさん「ゆとりさんだけはどこまでも村認定してるほむ」
今更パズドラさん「なんでほむら吊る気がないんだろ…●出てなくても怪しく見えたのに」
クロスラインさん「そんなことはない。狼2がグレランで吊られ、狼が占いの真偽を確かめることができるのはほむらの○●のみだ。」
さん「この噛み見りゃ素直に内訳見えるっしょ」
さん「沈黙投票」
ゆとり食育さん「そういう論理性のないことを村人が主張してはいけませんよ」
ほむらさん「まあ最終日きてから決めるほむ」
あやしくないさん「怒りすら沸かないよもう」
クロスラインさん「逆にほむらはもう絶対吊らないんだから、狼はほむら狐をケアする意味でもほむら噛んどけよ。」
あやしくないさん「村勝利がメリットじゃないと思ってるならもう何も言わない」
さん「俺が死んだら村に任せるに決まってるけど」
チェスばんをさん「ゆとりさもあやしーからだいじょうぶだよーwあははw」
ゆとり食育さん「あやしくない偽=ほむら村ではないことに気が付いていますか?」
クロスラインさん「この吊り順で行くんならほむらはもう○置きするんだろ。」
さん「ほむらを吊ることに全くメリットを感じない」
ゆとり食育さん「あやしくなりたい」
あやしくないさん「狼を3匹吊らないと勝てないゲームだって知らないの?」
チェスばんをさん「占いさいなかったてこってすか?>ほむらさ」
ゆとり食育さん「あやしくなりたい」
クロスラインさん「吊A雪風B放火魔(グレラン)C今更パズドラDミラノE特攻隊長FG
噛A初日犠牲者Bライラ?CヒーローDわっしょい?E睦月?FG
吊られ噛まれの日にちがいまいち思い出せんがこんなだったか。」
さん「なんでほむら吊るの?」
ゆとり食育さん「産まれたわけじゃない」
ほむらさん「チェスかクロスを今日吊ってもいいけどほむ」
さん「あやしくない非狼と見ても、狼から見た狐候補が2だ」
あやしくないさん「朧の口振りからして明日ほむら吊れない気がしている」
ゆとり食育さん「愛無き時代に」
チェスばんをさん「おれなんかに○にこくれてありがとうねぇ がんばるよおお」
ゆとり食育さん「おはよー」
今更パズドラさん「おつー」
あやしくないさん「占いCO チェスばんを○」
ほむらさん「じゃあやしくない吊り」
さん「じゃあさようなら
満足だろ?」
ゲームマスター「ちゃぶ台返しさんお疲れさまでした」
ちゃぶ台返しさん「おつかれ。裏目裏目な護衛してた」
チェスばんをさん「そらがぶられちゃうよねぇ まんまるこいもんねぇ」
チェスばんをさん「おはよおおおおおひょおおおおい」
7日目の朝となりました。(14/01/04 01:33:14)
ちゃぶ台返しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゃぶ台返しさんを狙います。 >>> ほむら <<<
さんの会話「つーかセンサーを使うのは序盤だけだしな
これでいい
特攻は最終日の戦力にならない」
さんの会話「終盤の俺のセンサーが弱いことを良くぞ見破った」
さんの会話「(適当に言っただけだけど)」
さんの会話「共有残しってのは狂人生存偶数の時の進行だが」
ほむらさんの遠吠え「まあ今更噛む気もなし」
今更パズドラさん「おつー」
放火魔さん「初日にいきなり狩人を指定して噛ませた共有ですからね」
今更パズドラさん「ガラケーだけど機種変したらi Padあげるよーって言うんでちょっと行ってきた
そしたらだだはまりしたっていう…」
チェスばんをさんの独り言「ゆとりさじゃないのん?(´・ω・‘)」
さんの会話「こっち残すとか喧嘩売られてんね」
さんの会話「ふん」
睦月さん「きっとあやしくないさんとほむらさん吊って村勝たせてくれますよ」
ほむらさんの遠吠え「やべチェスばん狐くせえ」
特攻隊長さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「特攻隊長さんお疲れさまでした」
チェスばんをさんの独り言「まよたけど従う(`・ω・´)」
チェスばんをさんを占います。 >>> あやしくない <<<
さんを護衛します。 >>> ちゃぶ台返し <<<
6日目の夜となりました。(14/01/04 01:30:28)
特攻隊長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チェスばんをさん0 票投票先 → 特攻隊長さん
特攻隊長さん4 票投票先 → ほむらさん
ゆとり食育さん0 票投票先 → あやしくないさん
クロスラインさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 特攻隊長さん
あやしくないさん1 票投票先 → 特攻隊長さん
ほむらさん1 票投票先 → 特攻隊長さん
ちゃぶ台返しさん0 票投票先 → クロスラインさん
睦月さん「流行ってますもんね」
特攻隊長さん「ほむほむ」
雪風さん「これはもしや?(`・ω・´)」
クロスラインさん「めんどくさいから俺先に吊れ。それで最終日に吊られてもめんどすぎるわ。」
あやしくないさん「せやな」
ちゃぶ台返しさん「この吊りだとあやしくない視点で完全に詰む」
特攻隊長さん「むしろこの吊り順の方がいい気がする。」
ほむらさん「りょうかいほむ」
クロスラインさん「あと共有が最終日の投票先公表するとか、ミスリーだったら残してくださいって言ってるようなもんだからよく考えて最終的な答えを出すこと。」
ゆとり食育さん「おことわりします」
さん「ほむらの意見も尊重したってのもあるが、やはりクロスラインLWの気配がプンプンするので特攻番長から先に殺す」
ちゃぶ台返しさん「他の皆で特攻隊長投票しといて」
特攻隊長さんCOないよ。
チェスばんをさん「ヒーローさは?>ゆとりさ」
あやしくないさん「その吊り順だと狐候補0になる」
ちゃぶ台返しさん「…俺もう投票してるんだ。ごめん」
さん特攻番長殺す
クロスラインさん「そこまでやるんならほむらは村置きしとけよー。」
ほむらさん「あやしくない狐だと思うなら今日吊るべきだと思うけどねどーでもいいけど」
ゆとり食育さん「あやしくないさん狐以外で狐が生存しているパターンは
ちゃぶ台返し狐のパターンのみなのでほかを吊る必要がないですね」
あやしくないさん「要は狐候補1残す形で進行すんだよね
俺を妄信しない形でバランスをとる吊り手順の進行。」
ちゃぶ台返しさん「あやしくない視点で詰ませるんなら、あやしくないはそのグレどっちか吊り主張だけど」
チェスばんをさん「真狼-真狂じゃないの?違うのかーちゃん」
特攻隊長さん「狐吊れてるといいですな。」
あやしくないさん「でさああとグレーが特攻番長とチェスばんをだけなんだけど」
ちゃぶ台返しさん「あー分かった。共有に任せた」
さん「だから6人であやしくないを吊る
今日は最後の狐狙い」
クロスラインさん「ほむら吊ってあやしくない吊って最終日でいいと思うけど、朧さんはもうどうしようもない方針しかどうせとりそうにないのでどうでもいいや。」
さん「あやしくない狐はあるからそういうケアを考えた吊り順をしなければならない」
ちゃぶ台返しさん「じゃああやしくないはチェスばん占いか」
チェスばんをさん「占いどちでもあれだけどちゃぶ台さはいいこでしょー どっちかから○もらて生きてるの俺とゆとりさ あとグレーw」
今更パズドラさん「しかし片足をパズドラに突っ込んでいるという>睦月」
さん「理想的な吊り順はクロスライン→特攻番長という吊り」
ゆとり食育さん「お子とウィ利します」
ほむらさん「クロスさんのほうが狼っぽいから吊るなら特攻さんがいいほむ」
チェスばんをさん「はやいんw」
あやしくないさん「ああ、村視点では俺狐も十分にあるのか」
特攻隊長さん「ほむはブラックほむだったほむ。」
ゆとり食育さん「あやしくないが狐なので」
クロスラインさん「そういう考え持つわな。あ、COはないよ。」
チェスばんをさん「おはよおおおおひょおおい」
あやしくないさん「霊能真なら
・占い偽にするためほむらがやけくそに噛んでる
・放火魔狐
どっちかしかないわな」
特攻隊長さん「狩人死んでるなー。どこで死んだんだろう。」
睦月さん「もいもいさんが完全に生き返ってますね」
ゆとり食育さん「おはよおおおおひょおおおい」
ちゃぶ台返しさん「…あ」
ほむらさん「ゆとりとほむらを村認定すればあやしくないを含めてつり切れるほむ」
さん「これは銃殺出たら終わりの噛みだからもう真偽ついてんだよ」
ちゃぶ台返しさん「そこはあやしくないかもしくはあやしくないのグレでしょーよ」
あやしくないさん「その吊り方は理に適ってる」
クロスラインさん「呪殺出ないのを知ってるのか呪殺出たら終わりでいいやと思ってるのか。」
特攻隊長さん「おはよう」
今更パズドラさん「おつー」
ちゃぶ台返しさん「えー」
あやしくないさん「なるほどね」
さん「じゃあクロスライン吊り」
ゲームマスター「睦月さんお疲れさまでした」
睦月さん「お疲れ様でした」
さん「うんうん」
さん「おはよ」
あやしくないさん「占いCO クロスライン○」
6日目の朝となりました。(14/01/04 01:23:59)
睦月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
睦月さんを狙います。 >>> ほむら <<<
さんの会話「昨日の視点漏れでさらにそれが濃くなっちゃったなぁという感じだ」
チェスばんをさんの独り言「ゆとりさ。。。」
ゲームマスター「ミラノさんお疲れさまでした」
さんの会話「クロスラインLWが怖くて指定飛ばしてなかったんだけど」
睦月さんの会話「そうするつもりでしたよ」
さんの会話「これが安定だと思うんだが」
さんを護衛します。 >>> ちゃぶ台返し <<<
今更パズドラさん「おつー」
ミラノさん「おつかれさまでした。」
クロスラインさんを占います。 >>> あやしくない <<<
さんの会話「クロスライン吊ってあやしくない吊ってほむら吊り」
わっしょいさん「お疲れ様です(´ω`)」
5日目の夜となりました。(14/01/04 01:22:56)
ミラノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チェスばんをさん0 票投票先 → ミラノさん
特攻隊長さん0 票投票先 → ミラノさん
ゆとり食育さん0 票投票先 → あやしくないさん
クロスラインさん0 票投票先 → ミラノさん
睦月さん0 票投票先 → ミラノさん
さん0 票投票先 → ミラノさん
あやしくないさん2 票投票先 → ミラノさん
ほむらさん0 票投票先 → ミラノさん
ちゃぶ台返しさん0 票投票先 → ミラノさん
ミラノさん8 票投票先 → あやしくないさん
ミラノさん「なんとなく」
ゆとり食育さん「ちゃぶ台返しさんってだれですか?」
ちゃぶ台返しさん「明日グレ吊って明後日ほむら吊り」
クロスラインさん「最終日を知りたいじゃない残したい。」
チェスばんをさん「銃殺がんばるんだよーっどうでもよくないでしょー?」
ちゃぶ台返しさん「じゃああやしくないは最後まで残す方向でいこう。偶数でいくなら」
クロスラインさん「非狼であろうとなかろうと最終日を知りたい。
あとほむらさんが非狼を俺が知ってたらあやしくないさんは偽だろう。共有頑張れ。」
ほむらさん「占い偽だと思うのにクロスライン占えってのは面白いと思うほむ」
ゆとり食育さん「その揚げ足取りは共有がやっても無意味ですよ」
ちゃぶ台返しさん「あ、あやしくないは狂濃厚なんだよな」
特攻隊長さん「私狂人ですか!?なんか間違った事言ってましたか?>ミラノさん」
あやしくないさん「んじゃクロスライン予告な」
あやしくないさん「俺の吊り順早めると狐の勝率が上がるだけだからどうでもいいよ」
さん「面白い面白い
あー面白い」
さん「クロスライン占っといてね
クロスラインはほむらが非狼であることを知っているらしいから」
ゆとり食育さん「どうでもいいですが統計的に狐はグレランのほうが圧倒的に吊れます」
ミラノさん「占いさんニセ 特攻隊長さん狂人と予想します。」
クロスラインさん「あやしくないさんとほむらさんの順番はどっちでもいいが。結果は変わらんから。」
チェスばんをさん「そういうもんなのね」
ほむらさん「ゆとり狼だけは絶対にないと確信してる」
ちゃぶ台返しさん「明日あやしくないを吊って明後日ほむらを吊る」
特攻隊長さん「吊り順に悩みますねぇ。」
クロスラインさん「明日あやしくないさん吊り。明後日ほむらさん吊り。最終日。が妥当。」
さん「面倒くさい」
あやしくないさん「そっちだと狼狙いの占い方になると思ったんだけど>朧」
ちゃぶ台返しさん「あやしくない偽を追うならゆとり食育吊りでもいいんじゃないかしら」
ゆとり食育さん「いまでしょ」
さん「8か6」
クロスラインさん「明日>ゆとり食育さん」
ほむらさん「まあ客観的に見て今回の私は村認定する要素もないほむね」
ゆとり食育さん「いつあやしくないを吊るのか」
さん「クロスラインやミラノを占ってこない当たり非常に騙り臭いけどまぁいいや」
あやしくないさん「別に俺のグレーに指定入れてる分には構わないけど」
さん「当然あやしくない偽も追う進行をさせてもらうよ>あやしくない」
クロスラインさん「初日の●打ち以外は頼れる共有。」
ちゃぶ台返しさん「◆特攻隊長さん 「わっしょい噛みなんて意味あるのでしょうか?」
今いる占いを偽に見せたい噛み」
ミラノさん「COは無しです。」
ゆとり食育さん「ちゃぶ台返しさんってだれですか?」
チェスばんをさん「俺わっしょいさ悪いかとおもたぁ ごめんだなぁ」
あやしくないさん「狩人不在かつ占い生存が確認された可能性が高い
とはいっても霊能真なら3匹目見つけたから問題ないけど」
クロスラインさん「朧さんが反応早くて助かるわ。」
睦月さん「もう一眠りしてくる」
特攻隊長さん「わっしょい噛みなんて意味あるのでしょうか?」
ちゃぶ台返しさん「うん」
ミラノさん「おはようございます。」
チェスばんをさん「朝はえーよw」
ゆとり食育さん「おはよおおおおひょおおおい」
さん指定ミラノ
チェスばんをさん「おはよおおおおひょおおおい」
クロスラインさん「狩人確認やのぅ。」
今更パズドラさん「おつー」
あやしくないさん「俺が占いってばれたかもな、これ」
さん「この噛みに対応するか」
特攻隊長さん「あ(察し)」
ほむらさん「だからいったほむ」
ゲームマスター「今更パズドラさん、わっしょいさんお疲れさまでしたー」
睦月さん「おはよう」
わっしょいさん「おはよう(・ω・)霊能のお仕事は終わりました。
と思ったら死んでる。」
特攻隊長さん「朝イチでおはようございます!」
あやしくないさん「占いCO ほむら●」
今更パズドラさん「あ。遺言当たった」
5日目の朝となりました。(14/01/04 01:16:47)
わっしょいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほむらさんを占います。 >>> あやしくない <<<
さんの会話「こうかね」
あやしくないさんを護衛します。 >>> ちゃぶ台返し <<<
ほむらさんの遠吠え「だりーなこれ」
さんの会話「ミラノ→あやしくない→クロスライン」
今更パズドラさん「おつー」
わっしょいさんを狙います。 >>> ほむら <<<
4日目の夜となりました。(14/01/04 01:16:24)
今更パズドラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チェスばんをさん0 票投票先 → 今更パズドラさん
特攻隊長さん0 票投票先 → 今更パズドラさん
ゆとり食育さん0 票投票先 → あやしくないさん
クロスラインさん0 票投票先 → 今更パズドラさん
今更パズドラさん10 票投票先 → ほむらさん
睦月さん0 票投票先 → 今更パズドラさん
さん0 票投票先 → 今更パズドラさん
あやしくないさん1 票投票先 → 今更パズドラさん
ほむらさん1 票投票先 → 今更パズドラさん
わっしょいさん0 票投票先 → 今更パズドラさん
ちゃぶ台返しさん0 票投票先 → 今更パズドラさん
ミラノさん0 票投票先 → 今更パズドラさん
雪風さん「GMさんすごいのですね@@」
ゲームマスター「私は早期LW好きだからこういう展開なら狼やりたい」
さん「ああ、対抗の○か銃殺狙いで」
雪風さん「ほむらさーん(´;ω;`)」
わっしょいさん「今日から、普通の村人になります(・ω・)」
特攻隊長さん「狼はLWだからといって諦めないように
引き分けもあるのだから。」
ゆとり食育さん「狐を吊る努力をしない村人に何も言われたくないですね」
チェスばんをさん「ヒーローさ誰うらなたんだろー 予告じゃないからゆとりさではないんだよねぇ?」
あやしくないさん「放火魔狐で銃殺隠れて俺護衛してる狩人いたから
俺吊らせるためにこういう噛みになったともとれるけど
単純に狼視点どっちが狂か判別できてないってほうがありえるね」
ミラノさん「特攻隊長さんがそういうのなら信じる。」
ちゃぶ台返しさん「あと5吊りあるし…そもそも」
今更パズドラさん「いや、確定してないし>ゆとり」
クロスラインさん「両者とも指定受けても引き分けは残るんだから、むざむざ吊られないように>狼とか狐」
ゆとり食育さん「怪しくないが真なら狐は放火魔でしょう
以上からあやしくないはこの時点で吊ってしまってよいのです」
チェスばんをさん「それならいいのう>特攻隊長さ」
クロスラインさん「狼もLWCOしていいからね。」
ほむらさん「非狼認定されてもあやしくないさんは偽だと思うわね」
特攻隊長さん「あやしくさんが銃殺してくれれば全て解決ゾロリ。」
ヒーローさん「ほむらさんならここから大逆転」
クロスラインさん「狐は指定受けたら狐COしていいからね。」
チェスばんをさん「でもこそりここで占いの真偽言う子は色々気にしてるような気がしないでもない ふふー」
ゆとり食育さん「昨日の霊能結果見てから私に○を出してますからね
狼圧殺する気まんまんです」
今更パズドラさんはいよー COなし
ミラノさん「ゆとり食育さんが怪しいよ。」
クロスラインさん「あやしくないさんの行動が既に非一般人なのにそんなのは一概には当てはまらん>特攻さん」
あやしくないさん「占い両偽のシナリオにしようとした直後に占い噛み入れるのは狼ならちょっと急旋回しすぎ感ある」
さん指定 今更パズドラ
さん「柱はつまらないので指定ゲーにしようか」
ちゃぶ台返しさん「指定すりゃいい」
ゆとり食育さん「まずまちがいなくあやしくないが狐でしょう」
チェスばんをさん「やだ俺がぶられて○とかされそうじゃーんw」
ゲームマスター「初日は仕方ないとはいえ1回チャンスはあったからね〜」
今更パズドラさん「霊能ケアする? しないなら柱進行か?」
特攻隊長さん「あやしくないさんは、非狼の行動。占い先も非狂。
よって消去法で真だと思ってる。」
あやしくないさん「ほむらはさすがに非狼だろ。」
睦月さん「霊結果見せるならそういう事」
ヒーローさん「囲えてなかった、許して欲しい。」
ちゃぶ台返しさん「あやしくないはチェスばんを占ってもいいし占わなくてもいい」
チェスばんをさん「わっしょいさお仕事まっとうだねw」
さん「狐狙って行けばいいんだろう?」
ほむらさん「流石にチェスばんさんとちゃぶ台さんは除外できそうかしらね」
わっしょいさん「どうするべ(´・ω・`)」
さん「別にどうでもいいや」
ゆとり食育さん「かっこいい発言のせいですね」
クロスラインさん「あやしくないさんLWならLWCOしてくれ。」
ゲームマスター「ヒーローさんお疲れさまでした」
今更パズドラさん「ちょw吠え的にLWっぽかったけど今日も●なのwww」
ゆとり食育さん「顔文字がきえました」
ヒーローさん「ここが地獄か…。」
チェスばんをさん「ヒーローさがぶられちたね?」
ミラノさん「真っぽい人がしんだ。」
ちゃぶ台返しさん「占い真狂把握」
特攻隊長さん「まさか完ステが●とは・・・」
クロスラインさん「吠えと霊が合致し過ぎで怖いわ。」
チェスばんをさん「ゆとり育食さ○もらてたんじゃないのん?」
ミラノさん「おはようございます。」
今更パズドラさん「おはー」
睦月さん「おはよう」
特攻隊長さん「朝イチでおはようございます!」
あやしくないさん「占いCO ちゃぶ台返し○」
わっしょいさん「霊能CO ライラさん●\(^o^)/」
チェスばんをさん「おはよおおおおおおひょおおおおい」
4日目の朝となりました。(14/01/04 01:09:15)
ヒーローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒーローさんを狙います。 >>> ほむら <<<
さんの会話「まぁ非狼っぽいってのに過ぎないけど」
さんの会話「ゆとり教育って何で狼薄いのってログ見たら初日誘導かけてるんだ
良いセンスしたのがいて助かるねえ」
あやしくないさんを護衛します。 >>> ちゃぶ台返し <<<
わっしょいさんの独り言「これは狼ドンマイ(´・ω・`)」
さんの会話「ミラノはいずれ処理したいけど、どっちかと言えば狐が怖くて処理したい位置であるため、狼に一旦預ける
とりあえずクロスラインから」
ほむらさんの遠吠え「流石にめんどいから指定されたらLWCOせずに死ぬわ」
ゲームマスター「大丈夫そうだしマルチしつつ管理しま〜す」
睦月さんの会話「霊真なら、ゆとり食育さん狼は薄めで見ていい」
さんの会話「言っていることは尤もだが、これだけで真が消えるレベルのBJ」
ちゃぶ台返しさんを占います。 >>> あやしくない <<<
ミラノさんの念話「特攻隊長さんに睨まれている・・・」
さんの会話「そう、だから真なら占うべきではない」
今更パズドラさんの独り言「特攻●?」
睦月さんの会話「放火魔さん噛むのは分かるけど、銃殺か狩人噛みか判断付かないですね」
ほむらさんの遠吠え「ヒーロー噛むわね」
チェスばんをさんの独り言「ゆとりさ○なのになんではいてるのます(´・ω・‘)」
さんの会話「放火魔 占霊
だけは捨ててと。」
わっしょいさんの独り言「Oh…」
さんの会話「ってのとCO数が少ないので何かしら欠けを追って進行していくべきなんだけど」
ミラノさんの念話「まだ生きてるの」
ほむらさんの遠吠え「 」
さんの会話「放火魔占いはかなーり印象悪いね」
ゲームマスター「ライラさんお疲れさまでした」
雪風さん「ライラさん初日の夜からちょと口数少なかったかも〜@@」
3日目の夜となりました。(14/01/04 01:04:49)
ライラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チェスばんをさん0 票投票先 → ライラさん
特攻隊長さん0 票投票先 → ミラノさん
ゆとり食育さん2 票投票先 → ライラさん
クロスラインさん2 票投票先 → ミラノさん
今更パズドラさん1 票投票先 → ほむらさん
ヒーローさん1 票投票先 → ゆとり食育さん
ライラさん4 票投票先 → ヒーローさん
睦月さん0 票投票先 → ライラさん
さん0 票投票先 → クロスラインさん
あやしくないさん0 票投票先 → ほむらさん
ほむらさん2 票投票先 → クロスラインさん
わっしょいさん0 票投票先 → ライラさん
ちゃぶ台返しさん0 票投票先 → 今更パズドラさん
ミラノさん2 票投票先 → ゆとり食育さん
ゲームマスター「さすがに2回目はちょっと」
ゲームマスター「またライラさん赤くなってる」
ゲームマスター「比較的知っている人のほうが多い村になったので良しとしましょう」
特攻隊長さん「2日目に占いの○噛みってあんまりないパターンだがな。>あやしくさん」
今更パズドラさん「今日のが銃殺ならいいがまだ残ってると思った方がいいような」
ちゃぶ台返しさん「つまりヒーローはちゃんと拾ってない。発言を」
ほむらさん「明日霊が噛まれていれば占い両偽でいいと思うわね」
あやしくないさん「あとその○は2日目に吊られるようなレベルのプレイヤーではないと判断したというのも付け加えておく」
ヒーローさん「こんな行動なら偽はしないだろうを逆手に取った行動、あやしくないはそこまで計算できますよ、賢い」
わっしょいさん「占い両方とも非狼とは思うけど。」
ちゃぶ台返しさん「ちなみに、「ライラ無言」つったのは対抗霊能いないっつー話の中で
「でもライラ霊能で出れないのかも」っつー意味でありヒーローの理由はそこを見ていない」
ミラノさん「コーン。」
ゆとり食育さん「◆ゆとり食育さん 「仕事はもう昨日しました」
これかっこよくありませんか?
2014年わかめてかっこいい発言大賞に選ばれるレベル」
あやしくないさん「噛まれたときにあやしくないが占い師だったのだと認識できる
結果隠しは○噛まれ防止と
2日目に囲いを入れることができなくなるから騙りならしたくない行為だろうという真アピ>特攻隊長」
今更パズドラさん「ないとは言い切れないでしょうに。あんな狩人ブラフ撒いてて噛まないってのも狼は怖いと思うよ>睦月」
クロスラインさん「COを渋った非狼は、狼視点噛むに値すると思うので、呪殺に決まってることはないかと>睦月さん」
放火魔さん「昨日指定して狩人噛ませておいて今日グレランってなんだよ」
チェスばんをさん「悪い子誰じゃぁぁぁ」
わっしょいさん「お前だったのか」
特攻隊長さん「あやしくさんの行動は、非狼かな。あんな行動狼じゃやれないよ。」
ちゃぶ台返しさん「俺だよ俺」
さん「ほら狐いるじゃん、そいつだよそいつ」
チェスばんをさん「わーわーするんだね?っ」
ミラノさん「グレランするー」
さん「狐がまだ生きているのに銃殺とはこれいかに」
ちゃぶ台返しさん「占い師は私を確定○にして、狼は共有者を噛んでください」
睦月さん「放火魔さんなんか噛み合わせるメリットがないから銃殺に決まってる」
チェスばんをさん「真だたら占ってないけどみたいな枕詞欲しいなぁおもただけさー>あやしくないさ」
さん「指定ゲーはつまらないだろう?」
ゆとり食育さん「仕事はもう昨日しました」
あやしくないさん「んじゃ予告しない」
ヒーローさん「あやしくないが予告するならそれ以外を占う、約束する」
特攻隊長さん「あやしくさんの昨日の結果隠しはメリットあったのでしょうか?」
今更パズドラさん「◆あやしくないさん  「雪風○ではないと言っておく」
これが中身透けてると思ったんだけど人外ならアウトすぎるよね
ってことで真目に見えてきた」
さんここで村人の君たちに仕事を上げよう
グレランしていいよ
あやしくないさん「グレランするなら予告しないけど指定進行するなら予告する」
放火魔さん「お疲れ様でした」
あやしくないさん「うん>チェスばんを」
クロスラインさん「霊能が●を出した以上、あやしくないさん真狂→吊らないでいい。あやしくないさん狼→キープ
なのだからグレラン。
霊は初日でなければ真。」
チェスばんをさん「でもどうにでも取れるからこわいなぁw」
ゆとり食育さん「君達はライラの何をしってるんですか?」
わっしょいさん「占い結果二度貼りくらいいいんじゃないのかな。」
あやしくないさん「後者なら明日俺が死ぬから占い先予告しようかなあ」
チェスばんをさん「◆あやしくないさん  「雪風○ではないと言っておく」
これは占ってないからってこっただねただの」
特攻隊長さん「昨日さんざん発言稼ぎして疲れたので、今日はゆっくりしますまる。」
さん「って思うじゃん?
あやしくないの行動は冷静に見たら最もメリットが無いのが狼で
最もメリットがあるのが真・狐だから」
ゆとり食育さん「だからライラってだれなんですか」
ミラノさん「あやしくないさんが あやしいよ。」
ゲームマスター「放火魔さんじゃなくて別に占ってるでしょうねこれ」
あやしくないさん「俺GJでの銃殺隠れか狩人噛まれのどちらかだねえ」
ヒーローさん「コピーの範囲を間違えた、許してほしい」
ちゃぶ台返しさん「ああ、指定拒否した奴か」
ほむらさん「放火魔さんを真占いが占うわけがないでしょう」
さん「グレランしてないのにグレラン続行とはこれいかに」
ヒーローさん「ごめん、理由に結果をいれたのはミス、申し訳ない」
今更パズドラさん「放火魔が狩人ブラフならいいんだけどねぇ…真だったら泣く」
クロスラインさん「んじゃグレラン続行。」
チェスばんをさん「おうかみさわおん少な目だよね?きっとすげー強いんだと思うんだ」
さん「放火魔占いはねえだろ・・・」
ちゃぶ台返しさん「なんかあったっけ 放火魔」
わっしょいさん「もう死んでらっしゃるけど放火魔さんへ

狩人騙りし続けて噛まれて乗っ取られたら目も当てられないよ!」
特攻隊長さん「雪風さん●ですか!あんなに素直にCOなし言ってたのに・・・。」
さん「結果騙りなんて誰も喜ばないからするなよ」
ゆとり食育さん「ライラってだれですか?」
あやしくないさん占いCO ゆとり食育○ 放火魔○
ちゃぶ台返しさん「素直…?」
クロスラインさん「おはよう。」
ゲームマスター「放火魔さんお疲れさまでした」
あやしくないさん「ふーん」
今更パズドラさん「あれ。霊能●か」
ミラノさん「まじで。」
ヒーローさん占い結果 ちゃぶ台返し○

@挨拶すこぶる遅い(19発言目に挨拶)、挨拶遅いところは●打たれた時の為にCCO
を構えている狼の常套手段。
A遠まわしなステルス誘導、「誰々がステ」
とか発言し直接的ではないが投票を集める狼の常套手段。
◆ちゃぶ台返しさん 「ライラが無言」
さん「放火魔素直に噛まれてんね」
チェスばんをさん「わっしょいさ霊なのすっげ信じてなかたぁw昨日w」
今更パズドラさん「おはー」
睦月さん「おはよう」
ミラノさん「おはようございます。」
ヒーローさん「占い結果 ちゃぶ台返し○」
ゆとり食育さん「(´・_・`)」
ほむらさん「結果を出さないのにCOするメリットがないから
どちらかに真がいるならヒーローさんだと思うわね」
わっしょいさん「霊能CO 雪風さん●。」
チェスばんをさん「おはよおおおおおおひょおおおおい」
特攻隊長さん「朝イチでおはようございます!」
3日目の朝となりました。(14/01/04 00:57:22)
放火魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
放火魔さんを狙います。 >>> ほむら <<<
ミラノさんの念話「戦術もわからないので このまま。」
さんの会話「うん」
さんの会話「特攻番長が村の自炊ですなのか狼狩のyumeなのか」
雪風さん「最初のほうの把握が遅れて出そびれました
お仲間さんごめんなさい(´;ω;`)」
睦月さんの会話「狂人なら狼視点で真が分かる機会を一回捨てているわけですよね」
さんの会話「ベグられる可能性が上がるから狂人なら結果を出そうとするだろうけど、今日の様子から狼を全力で囲う気があるなら狂人でもまぁ」
ミラノさんの念話「孤独なハート」
あやしくないさんを護衛します。 >>> ちゃぶ台返し <<<
今更パズドラさんの独り言「しかし共有で●特攻って…」
さんの会話「ヒーローしか出ていない時点で、狂人がCOして結果を出さない場合そのまま噛まれる可能性が上がる」
ミラノさんの念話「コーン」
さんの会話「次に狂」
さんの会話「一番メリットがあるのが真」
クロスラインさんの独り言「それにしても、死ねばいいのに(にっこり)って感じの展開だな。」
ミラノさんの念話「コンコン」
さんの会話「騙り予定の狼が展開を見て潜伏解除というのもない
護衛取れない上に出るめるっとが無い 真狂」
睦月さんの会話「真でも狂でもそこまでメリットがあるようには思えませんけど」
わっしょいさんの独り言「役職それぞれで変なことしすぎである(・ω・)」
今更パズドラさんの独り言「ちゃぶ台 雪風 放火魔あたりが人外目なのか?」
さんの会話「あやしくない狼は無い、メリットが無い」
ほむらさんの遠吠え「 」
ほむらさんの遠吠え「 」
ほむらさんの遠吠え「 」
クロスラインさんの独り言「GMさん再投票ありがとね。」
放火魔さんを占います。 >>> あやしくない <<<
ゆとり食育さんの独り言「雪風さんかわいかったのになんで死んでしまったんですか?」
さんの会話「放火魔は吊り指定拒否なのでまぁ」
ほむらさんの遠吠え「 」
さんの会話「はい」
ほむらさんの遠吠え「 」
雪風さん「おつかれさまでした〜」
ライラさんの遠吠え「どうぞ」
睦月さんの会話「わっしょいさん相方に指名しといて噛まれ避けしようということでしたか」
さんの会話「Q.共有の茶番で何故、潜れないと判断したのか?」
ほむらさんの遠吠え「放火魔さん噛んでから占い噛むほむね」
ゲームマスター「雪風さんお疲れさまでした」
チェスばんをさんの独り言「わっしょいさ霊さ扱いか。。。(;◇;)」
さんの会話「◆あやしくない 「即噛まれで困る展開になった場合は霊能と占いを炙り出した共有を恨め」
◆あやしくない 「ただし結果は伏せる」
◆あやしくない 「共有の茶番により潜伏不可と判断したためでる」」
2日目の夜となりました。(14/01/04 00:52:51)
雪風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チェスばんをさん0 票投票先 → 雪風さん
特攻隊長さん0 票投票先 → 雪風さん
ゆとり食育さん1 票投票先 → 雪風さん
クロスラインさん0 票投票先 → 雪風さん
今更パズドラさん0 票投票先 → 雪風さん
ヒーローさん1 票投票先 → 雪風さん
雪風さん12 票投票先 → ゆとり食育さん
放火魔さん0 票投票先 → ライラさん
ライラさん2 票投票先 → ヒーローさん
睦月さん0 票投票先 → 雪風さん
さん0 票投票先 → 雪風さん
あやしくないさん0 票投票先 → 雪風さん
ほむらさん0 票投票先 → 雪風さん
わっしょいさん0 票投票先 → ライラさん
ちゃぶ台返しさん0 票投票先 → 雪風さん
ミラノさん0 票投票先 → 雪風さん
ゲームマスター「戻ってきた」
ゲームマスター「1回だけ再投票を行いますので投票お願いします(´・_・`)」
再投票してください。
ゲームマスター「ライラさんが赤いなー」
特攻隊長さん「2−1−2だよ>チェスさん」
今更パズドラさん「死んでたら真目で見たげよう>あやしくない」
ミラノさん「起用は特攻隊長さんしんじんる」
あやしくないさん「雪風○ではないと言っておく」
クロスラインさん「マジで全員ちゃんと働け。」
雪風さん「COなし」
ゆとり食育さん「どうでもいいけど指定するくらいならあやしくない指定して
占い結果あぶりだすぐらいしたほうがいいですよ」
あやしくないさん「明日生きてたら教えるよ」
特攻隊長さん「クロスさんのやつで合ってますよ。」
チェスばんをさん「2-0-2なの?なにちょいとw」
放火魔さん「指定するのは勝手ですし、指定を拒否するのも勝手ですよね」
ちゃぶ台返しさん「あやしくないは対抗出てるんだから結果出せばいいのに」
ヒーローさん「●みえたからね>わっしょいさん」
特攻隊長さん「あやしくないさんは結果伏せなんて意味のないことはやめてください!」
わっしょいさん怪しくないさんは占い結果を教えてください。
今更パズドラさん「ありがとう>クロス」
ミラノさん「むずむず」
さんでは吊り指定 雪風
さよなら
ほむらさん「ほむぅ・・・」
わっしょいさん「ヒーローさんは挨拶しておいて、占いCO?(・ω・)」
クロスラインさん占い:
ヒーロー>チェス盤
あやしくない>???
霊:わっしょい
共有:朧 睦月
特攻隊長さん「COしぶるなら指定変更しましょう!」
ゆとり食育さん「分かりました雪風さんを吊ります」
あやしくないさん「即噛まれで困る展開になった場合は霊能と占いを炙り出した共有を恨め」
雪風さん「共有は一組でしょ?」
今更パズドラさん「了解>朧」
放火魔さんCO言いたくありません。他を吊ってください
ゆとり食育さん「わーわー」
チェスばんをさん「え なにこれw」
今更パズドラさん「うーんわっしょいがだいぶ怪しくなってきた…」
あやしくないさん「ただし結果は伏せる」
特攻隊長さん「あやしくないさんはあやしいです。」
さん共有CO 睦月ー朧

吊り指定 放火魔
ちゃぶ台返しさん「初日に●出し騙りする共有はちょっと…」
放火魔さん「そこまで考えていたのなら、狩人騙りを続行して、
対抗霊能がいないのなら霊能初日と判断させた上で
そのまま噛まれて●出し占いを破綻させるとかあったんじゃないでしょうか」
雪風さん「ゆとりさんってなにもの?いきなり理由もないってどゆこと〜?」
ほむらさん「眼が疲れるから落ち着きましょう」
チェスばんをさん「俺はわーわーするよーw」
ヒーローさん「共有2組でてる?」
わっしょいさん「…マジで何してるし。>共有」
特攻隊長さん「なるほど。独裁村だったわけですね!」
ゆとり食育さん「指定お断りします」
あやしくないさん「共有の茶番により潜伏不可と判断したためでる」
ゲームマスター「今度NNだけの名付け村とか建ててみようと思ったけど時間の無駄そ〜」
クロスラインさん「いや結果を言えよ>あやしくないさん」
チェスばんをさん「わっしょいさは怪しいってことだけー?」
わっしょいさん「普通の霊能COには飽きた!!!」
ゆとり食育さん「うるさい」
さん指定 放火魔
睦月さん相方朧さんで合ってる
ゆとり食育さん「雪風さん吊りましょう!!!!!!」
今更パズドラさん「え?え???」
あやしくないさん占いCO
特攻隊長さん「ど、どういう事なのでしょう!
動揺で20発言ができなさそうです!」
チェスばんをさん「なぁにー?んもうw」
今更パズドラさん「あ、そこ共有だったの…」
クロスラインさん「朧さんわけわからんことしないでマジで。」
ほむらさん「乗っ取りに動かれていたら完全に狼ゲーだっただけに危険な霊能騙りだったわね」
雪風さん「わざとらしいとか失礼なこといわれたー」
ちゃぶ台返しさん「ライラが無言」
チェスばんをさん「やだなんか俺も言われてるし共有さだし特攻だしなんなのもうw」
ミラノさん「狐は村人食べないよ。 バカすだけなんて お腹減るなあー。」
さんあー相方が出てしまったので撤回
相方睦月
わっしょいさん「割と計画が台無しだよ!!!!」
ヒーローさん「うわ、、、もうちょっと待てばよかった」
特攻隊長さん「じゃあ潜伏占いも出てきてください。
今日は朧さん吊りデス!」
睦月さん共有CO
今更パズドラさん「対抗がいないなら初日の可能性見つつ一応真で」
わっしょいさん「狩人日記うっかり貼り付けたと見せかけて、真占いが潜伏しようとするか様子を見て占い真偽見ようと思ったのに!」
ゆとり食育さん「雪風さんが遅いしわざとらしいので
反応に困った人外でしょう」
チェスばんをさん「これで対抗霊さ出るはいけないとおもうんw」
放火魔さん「朧さんは、狩人騙りと霊能騙りの両方を用意していた、人外です」
雪風さん「雪風さんはゆきかぜって読むんですよたぶん」
ヒーローさん理由:
@なんか前日からかわいいから。
A唯一のわっふる。
Bライラが人外でない限り、呪札時に呪札対応され難い。
クロスラインさん「対抗霊能居なければ狂-霊と見たい感じ。」
さん共有CO 相方わっしょい
睦月さん「対抗霊能いないなら潜伏占いもCOしてグレランで良いよ」
ミラノさん「霧に浮かんだ真っ赤なリンゴ 謎が謎呼ぶ人喰事件」
ちゃぶ台返しさん「これは対抗霊能いないパターン」
ヒーローさん占いCO チェスばんを○
ほむらさん「対抗霊能いないわね」
特攻隊長さん「対抗霊能いないなら朧さん吊りでまったく問題ない。」
雪風さん「なんか●でてるーみんな逃げてにげてー」
特攻隊長さん「対抗霊能いないの?」
クロスラインさん「おはよう。」
チェスばんをさん「色々言っているんだね?」
わっしょいさん「初日に狩人COしようと思ったのに!しようと思ったのに!!!」
ゆとり食育さん「これは狼ー狼ですね」
放火魔さん「対抗霊能いますか」
今更パズドラさん「うん。そういうひっかけいらないから>わっしょい」
特攻隊長さん「ちなみに朧さんはおぼろって読むんですよ。」
ちゃぶ台返しさん「おはわっしょい」
雪風さん「おはよう」
放火魔さん「おはよう」
チェスばんをさん「とおもたらまるいこでてたーw」
ミラノさん「おはようございます。」
特攻隊長さん「朧さん真ですね!分かります!」
ほむらさん「おはよう」
わっしょいさん<∩(´∀`∩) ワッショーイ狩人日記>
◆1日目【護衛:なし】【翌日犠牲:初日犠牲者】
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
きたきたー!潜伏なら任せておけー!バリバリ!
まあ、真占いが分かりやすい展開をお願いしますよ(´ω`)」


狩人と見せかけて実は…
【霊能CO】しておきます。
あやしくないさん「おはようむら」
ヒーローさん「おはよ〜」
睦月さん「おはよう」
今更パズドラさん「●北ああああああああああああああああああ!!!」
チェスばんをさん「9わおん おうかみ準備周到ぽいーこえーww」
ゆとり食育さん「(´・_・`)」
特攻隊長さん「朝イチ挨拶+20発言頑張りますので
村認定おねがいします!」
チェスばんをさん「おはよおおおおおおひょおおおおおい」
さん「占いCO わっしょい●」
今更パズドラさん「おはー」
特攻隊長さん「朝イチでおはようございます!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/04 00:43:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雪風 <<<
チェスばんをさんの独り言「でもまけないぞおおおお」
さんの会話「こkっこ」
睦月さんの会話「虎じゃなくて狐ですよ」
チェスばんをさんの独り言「ニューキーボードなんか気分変w」
わっしょいさんの独り言「<∩(´∀`∩) ワッショーイ狩人日記>
◆1日目【護衛:なし】【翌日犠牲:初日犠牲者】
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
きたきたー!潜伏なら任せておけー!バリバリ!
まあ、真占いと分かりやすい展開をお願いしますよ(´ω`)」
さんの会話「虎か」
ミラノさんの念話「だます頭ないんだけど。」
睦月さんの会話「おはようこ推進委員会ですからね」
ゲームマスター「マルチバトルのお誘いを断って村建てした私は人狼プレイヤーの鏡」
わっしょいさんの独り言「∩(´∀`∩) ワッショーイ」
雪風さんの遠吠え「はいいい」
さんの会話「気が合いますん」
ほむらさんの遠吠え「じゃよろしく頼むわね」
放火魔さんの独り言「は?」
ゲームマスター「厳選やろーっと」
さんの会話「その様子を見るとおはようむら撲滅委員会の人っぽいので」
ゆとり食育さんを占います。 >>> あやしくない <<<
雪風さんの遠吠え「残るの厳しいので騙りたいです〜」
睦月さんの会話「どうぞ」
ミラノさんの念話「ききき」
クロスラインさんの独り言「飲み物取ってこよ。GMさん村建てありがとね。」
ほむらさんの遠吠え「雪風さん騙りと潜伏どっちやりたいかしら?」
さんの会話「こんな感じで」
さんの会話「ダメなら初日から指定します」
あやしくないさんの独り言「><」
さんの会話「なら潜伏するので」
ミラノさんの念話「バカすだけなんて お腹減るなあー。」
ライラさんの遠吠え「普通です」
わっしょいさんの独り言「普通の霊能COに飽きたから初日に狩人COしてみよう。」
さんの会話「ないなら潜伏するので」
特攻隊長さんの独り言「狼いつになったらひけるの・・・」
睦月さんの会話「初日にCOしたいですね」
ライラさんの遠吠え「よろしく」
ほむらさんの遠吠え「ライラさんの戦力はどうかしら」
チェスばんをさんの独り言「わーわーして悪い子みっける(`・ω・´)ムハー」
ゆとり食育さんの独り言「(´・_・`)」
ミラノさんの念話「狐は村人食べないよ。」
さんの会話「やりたいことあるならどうぞ」
ほむらさんの遠吠え「よろしく」
さんの会話「よろしく」
チェスばんをさんの独り言「(&#9694;&#8255;&#9695;) これしたいだけど反映されないw」
わっしょいさんの独り言「(´・_・`)」
雪風さんの遠吠え「よろしくおねがいします。だいぶ初心者ぎみです」
今更パズドラさんの独り言「すむらー」
わっしょいさんの独り言「最近霊能引くなぁ。
GM村建て感謝。」
チェスばんをさんの独り言「ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ俺いいこよおおおおお(>∀<)うれしいいいいい」
ミラノさんの念話「ららら」
睦月さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「(´・_・`)」
ミラノさんの念話「GMさん村たて有難うございます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/04 00:39:13)
今更パズドラさん「よろしくー」
雪風さん「よろしくお願いします」
わっしょいさん「よろしくお願いします。」
ミラノさん「よろしくお願いします。」
特攻隊長さん「よろしく」
ゲームマスター「GMを楽しませてください」
チェスばんをさん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
ゲームマスター揃いましたので約30秒後に開始しますね
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@7」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがミラノに名前を変更しました。
チェスばんをさん「でも(・∀・)わっしょい」
ミラノさん「こんばんは。」
チェスばんをさん「ンマッ(;◇;)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 00:36:19)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「ごめ、わかめてに栄光あれ」
わっしょいさん「(ノ`Д´)ノ.:・┻┻」
ゲームマスター「37で揃えますので」
チェスばんをさん「いぱいなたぁヽ(・∀・)ノ 」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがちゃぶ台返しに名前を変更しました。
かりさんがあやしくないに名前を変更しました。
チェスばんをさん「(・∀・)わっしょい」
ちゃぶ台返しさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 00:34:47)
kariさんがほむらに名前を変更しました。
チェスばんをさん「うへぇ(´・ω・‘)ざんねんちー」
ゲームマスター「トリップがなかったのでつい」
かりさんが放火魔に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チェスばんをさん「(・∀・)わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 00:33:51)
チェスばんをさん「あっとひっとり(・∀・)」
チェスばんをさん「へちょん」
ゲームマスター「赤無しなので名前変更お願いします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チェスばんをさん「もどてくればいいのにねぇ」
kariさんが特攻隊長に名前を変更しました。
kariさんがわっしょいに名前を変更しました。
チェスばんをさん「(・∀・)わっしょい」
わっしょいさん「よろしくお願いします。」
チェスばんをさん「あーん(´・ω・‘)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 00:32:06)
ゲームマスター「こっちは戻ってこなさそう」
ゲームマスター「赤1」
チェスばんをさん「もすこしー(>∀<)」
ゲームマスター「赤2」
チェスばんをさん「あぁん。。」
かりさんが今更パズドラに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございます
次からは更新時間が古い順番に蹴らさせていただきます」
チェスばんをさん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ほむらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 00:28:12)
チェスばんをさん「キャー ふったり(・∀・)」
チェスばんをさん「キャー あっとひっとり(・∀・)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チェスばんをさん「(・∀・)わっしょい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あやしくないさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/04 00:27:34)
kariさんがに名前を変更しました。
チェスばんをさん「わーいあとひっとり(・∀・)」
チェスばんをさん「(・∀・)わっしょい」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 00:26:39)
チェスばんをさん「あっとふったり(・∀・)」
ゲームマスター「30分には始めたいなーって」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チェスばんをさん「(・∀・)わっしょい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 00:24:29)
チェスばんをさん「あっとさんにん(・∀・)ななふっん」
kariさんが雪風に名前を変更しました。
さんが睦月に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
チェスばんをさん「(・∀・)わっしょい」
睦月さん「こんばんは」
kariさんがライラに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/01/04 00:22:01)
チェスばんをさん「これからくるんだよーw」
ゲームマスター「来てないよ」
チェスばんをさん「なのでみなくるー(・∀・)」
ゲームマスター「よくわからないけどありがとう」
チェスばんをさん「よいGMさがいる素敵村(´∀`*)」
ゲームマスター「私?」
チェスばんをさん「いい人なんだろうとおもた(`・ω・´)」
ゲームマスター「家具?」
チェスばんをさん「福祉か。。。。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ライラさん「こんばんは」
チェスばんをさん「(・∀・)わっしょい」
チェスばんをさん「家具が出てきたね?(´・ω・‘)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 00:18:37)
チェスばんをさん「NNシリーズてなんだろうおもたけど」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゆとり食育さん「(・∀・)」
放火魔さん「こんばんは」
チェスばんをさん「(・∀・)わっしょい」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/04 00:16:27)
チェスばんをさん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
雪風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 00:15:52)
チェスばんをさん「はぁい(・∀・)」
チェスばんをさん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヒーローさん「こんばんはー」
ゲームマスター次回更新確認 0:30
ヒーローさん」が村へやってきました。(14/01/04 00:15:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チェスばんをさん「(・∀・)わっしょい」
今更パズドラさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/04 00:12:42)
チェスばんをさん「へへ お世話かけたのう○┐」
ゲームマスター「わっふるとか面倒だからNNシリーズでいこう」
チェスばんをさん「でも15分まで余裕だ(`・ω・´)」
ゲームマスター「つらたん」
チェスばんをさん「ありがとおおおお(>∀<)食ってる間にまんぱんなっちゃうかとおもたんw」
かりさんがチェスばんをに名前を変更しました。
ゲームマスター「チェスばんを>わっふる」
チェスばんをさん「わっふるありますか?なくても大丈夫です」
かかす子さんがかりに名前を変更しました。
kariさんがクロスラインに名前を変更しました。
チェスばんをさん「食ってきたー(・∀・)」
ゲームマスター「?」
かりさんがかかす子に名前を変更しました。
チェスばんをさん「かかす(・∀・)」
チェスばんをさん「あ そうか(`・ω・´)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがゆとり食育に名前を変更しました。
チェスばんをさん「そばくうー」
クロスラインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 23:58:52)
ゆとり食育さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「戻ってきた」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/03 23:57:44)
特攻隊長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 23:57:00)
ゲームマスター「離席するのでごゆっくりどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「うわあ」
kariさん「こんばんわ」
さん「村建てありがとうございます
よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 23:54:06)
さん」が村へやってきました。(14/01/03 23:53:47)
チェスばんをさん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/03 23:53:38)
ゲームマスター次回更新確認 0:15
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろり」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 23:52:02)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る