過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
吸血の王冠
と金 ◆KYARYZflt6
[霊能者]
(生存中)
 
 
レート
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
可愛生物
どむー ◆mfDL3O3xB.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みかん
◆EEgadsNDPA
[村 人]
(死 亡)
 
 
脱出ゲーム
◆qG24p2TFug
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギーゼラ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
リスキーダイス
◆3nwJRNRYjw
[占い師]
(生存中)
 
 
ナゾトキ
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワッペン
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
グレンラガン
yohei ◆6dU8Oxmyok
[狩 人]
(生存中)
 
 
星屑
stardust ◆.sI4gea7eo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1429回狐無し村 〜 135890番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「GMが真霊能で●ぶつけられた挙句、1−2になったら
号泣して絶望しながら発言しますね」
可愛生物さん「お疲れ様でしたー、むらたてありがとうー」
ワッペンさん「私はロラ派でしたけどね、柱が出るまでは。」
脱出ゲームさん「お疲れ様でした。まさかあの時間帯から2村もできるとは思えませんでしたGM感謝。
同村もご主人もおつっしたー」
可愛生物さん「発言黒かったかな・・たぶん私が霊能で●投げられてもたぶんこんな反応になるかなと思いながら書いてたんだが・・
まあそうか・・対抗が出るわけだしねー・・」
ゲームマスター「お疲れ様ですぅ」
脱出ゲームさん「可愛いはなんか全体的に「これ真ねーわ」オーラはんぱなかった。何が、とか言い切れないんだけど。
吸血より挨拶早かったし発言違ったらロラいけたと思うの」
ワッペンさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
吸血の王冠さん「では」
ナゾトキさん「可愛生物は霊能CO言うまでは挨拶位置も早めだったしまあそこ真もあるかなーって感じしましたけどね。そこから先の発言がちょっと黒かったかな」
脱出ゲームさん「可愛いの反応が人外すぎたし、その晩お葬式だったし片方残し進行とらすしかねっすよもーって愚痴りつつ
潜伏ニートのときも日記用意したほうがいいんだねって再確認しまんた」
ゲームマスター「パーフェクトな霊能COとは
・挨拶が非常に早い
・CCOも非常に早い
・挨拶とCCOの間に発言を挟まない
・CCOの後にリーダーシップをとる

ここら辺ですかね?」
星屑さん「更新押さないと動かないからなかなか朝のタイミングを見誤ってしまう」
可愛生物さん「パーフェクト?」
星屑さん「皆さんお疲れ様でしたー」
ゲームマスター「霊能CCOはパーフェクトじゃないときっついですよ」
ワッペンさん「挨拶信者でよかったのね。」
星屑さん「普通霊ロラなんだけどなー。占い1人だしな」
リスキーダイスさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー
大体10面ダイスのお陰。」
レートさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました
ログ見てきますね〜」
ナゾトキさん「GM村建て乙でした、同村のみなさんありがとうございましたー」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
可愛生物さん「初手●自体はまあいいんだけど、霊能ロラにさえならなかったのがちょっと納得いかなんだというか」
みかんさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
ギーゼラさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー ログ見返してきます。」
星屑さん「遠吠えの数が重要なんだな」
ワッペンさん「初手●は理不尽だからなぁ@狼陣営」
可愛生物さん「相方も狂人さんも早々に退場してしまってすまんな」
ゲームマスター「ジェノサイドですですね」
ゲームマスター「お疲れ様ですー」
吸血の王冠さん「つか、潜伏狂を普通に見誤ってたわ」
ギーゼラさん「柱が良い方向に働いたのか。柱いらないとか言ってごめんよ」
吸血の王冠さん「脱出ゲームが狩対抗する以外無かったんじゃね」
レートさん「自分がノイズになると思ったので柱になりました」
脱出ゲームさん「ぶっちゃけワッペンご主人以外しか勝てるルートなかった」
リスキーダイスさん「お疲れ様でした 結果的にゃレートが大正解だったね」
ギーゼラさん「おつかれさまでした」
グレンラガンさん「おつ」
星屑さん「狩人に出てもロラで終わるから仕方ないです。すみません。」
吸血の王冠さん「狩真か、レートの柱が結果的によかったな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
可愛生物さん「すまんな」
レートさん「お疲れ様でした」
ナゾトキさん「お疲れ様でした」
脱出ゲームさん「お疲れ様でした。無理無理」
みかんさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/01/03 23:55:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
吸血の王冠さん0 票投票先 → 星屑さん
脱出ゲームさん1 票投票先 → 星屑さん
ワッペンさん0 票投票先 → 星屑さん
リスキーダイスさん0 票投票先 → 星屑さん
ギーゼラさん0 票投票先 → 星屑さん
グレンラガンさん0 票投票先 → 星屑さん
星屑さん6 票投票先 → 脱出ゲームさん
ナゾトキさん「脱出が対抗狩人COしたとしても星屑吊りになりそうな雰囲気ありましたけど」
可愛生物さん「うーん、最初の霊能CCOがやっぱりだめなんか?
個人的には悪くないと思ってやってたんだが・・」
レートさん「◆吸血の王冠さん 「星屑が対抗しないので吊りで」
あ、オワタ」
可愛生物さん「あ・・れ・・
脱出さん狩人対抗せずか・・」
ナゾトキさん「あーこれは星屑吊りで終わりそう」
ギーゼラさんリスキーのグレが@3 対抗狩人いるなら出ること。
そうじゃないならグレ吊りきり。狩人はリスキー鉄板しときゃ良い。
吸血の王冠さん「星屑が対抗しないので吊りで」
リスキーダイスさんグレンラガンは俺護衛しててくれ
脱出ゲームさん「これ信用すんの?>リスキー」
リスキーダイスさん「対抗いないならグレランでもいーや。星屑吊りになるとは思うが」
吸血の王冠さん「いないならグレンは占い鉄板しとけ」
ワッペンさん「昨日の状況でグレラン楽しもうよってのはない。明日が来たら星屑は吊る。」
星屑さん「この狩りCOはなぁ。対抗居るなら出ていいよ」
グレンラガンさん「二日目護衛リスキーダイス 死体ナゾトキ 理由 黒だしの占い師かまれたらつらいから
3日目護衛リスキーダイス 死体 みかん    理由 潜伏でてこないし継続護衛」
脱出ゲームさん「日記はよ 対抗いるならはよ いないなら再指定」
リスキーダイスさん対抗いるなら出て詰み 対抗いなくてもグレー吊り切りで詰み
ギーゼラさん対抗狩人いたら今すぐ出ろ。
脱出ゲームさん「明日の結果出たら詰みだからねえ」
吸血の王冠さん「対抗いたら出てね」
リスキーダイスさん俺狂だとしても囲い候補はギーゼラしかいないし判別も付いてない。
霊能偽を見るのは昨日の投票でやめたんだろ?突っ走れ
ナゾトキさん「グレンラガンはなんでこんなに狩人COシブルの」
グレンラガンさん狩人CO
星屑さん「3吊りのグレー4なら余裕かな」
ナゾトキさん「占い狂人だったとしても狂人が狼把握できないからそこ指定役でいいはず、という考えはありますね。あとは指定先が明らかにおかしかったら権利剥奪とか、それくらいじゃないでしょうか。」
リスキーダイスさん「本指定だよ。 >グレンラガン」
吸血の王冠さん占いには酷なことを言うが、露骨に叩く位置は潜伏狂の可能性、
普通に盲信してる位置は狩の可能性が高い
微妙な中庸ラインを占うと狼か素村に当たっていい結果が出るぞ
脱出ゲームさん「今日COないならお前吊るけどCOあんの?ないの? って聞いてる>グレン」
星屑さん「流石にリスキーダイス真でしょ」
ギーゼラさん「はいはい、リスキーのグレを詰めてきゃ良いだろうさ。
@3吊りのグレ4だろ? リスキーが指定してきゃ良い。」
グレンラガンさん「本指定?」
リスキーダイスさんグレー4人。今日がチャレ日だ 狩人がまだいるならほぼ勝ち確定と思ってくれ
噛まれた場合もワッペン残せば大体勝てる気がしてる
ワッペンさん「星屑が狂目、グレンが狼目。
順当にこの辺を吊って、残りを占っていけばいいと思う。
ワッペン、グレンラガン、脱出ゲーム、吸血の王冠、星屑」
脱出ゲームさん「やっぱ普通に○噛んでくるですね。囲いないってことで狼視点も真狂不明っつーことで楽だけども」
ゲームマスター「間に合わないでしょうねぇ」
リスキーダイスさん「霊能指定でもいいけど、多分同じ場所になると思うよ >グレンラガン
星屑かアンタかのどっちか」
ギーゼラさん【考察】
@みかんに返信
占い盲信するよ?だって可愛い生物があんまりにもあんまり過ぎる。
占い自体を精査して、特攻している可能性も薄いと見た。そして1−2.
もしリスキー偽なら占い初日だ。それなら滅んだってしゃーないね、
あんまりにもステやらが多いんだからさ、この村のグレーには。

はいみかんへの返信もかねて占い盲信理由も書いたんで、
リスキーのグレを詰めていくだけの簡単なお仕事です。

リスキーグレ:脱出/ギーゼラ/ワッペン/グレン/星屑
● グレン>星屑>>脱出≧ワッペン ○ こんな印象。

脱出ゲームが、初日は一番村目に見えたんだけど。若干精度下がってる?
 いや、霊放置してグレ削ろうぜっていう主張自体は村目なんだけれど。
 いやうんまあ、村目枠にぽーいするところか。占ってても嬉しい。

ワッペンさー、挨拶位置遅いけどなんだかんだここ村だと思うんだよね。
 視野広いし、冷静に村見てるしさ。ただまあ、潜伏狂考慮をするなら
 占えない位置だよねえとも。つーわけで放置所か。

残り二人間に合ってない
リスキーダイスさん昨日っからそうだったけど、「噛みが明らかに早い」。
でも、ワッペンは各種行動より村目だから出来る位置が噛んでるって可能性は薄そう。
単純にステが早めに噛んでるパターンと見る。
ギーゼラさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
可愛生物さん「占いが指定役の進行になるのか・・
占い狂の可能性って否定されてるの?」
吸血の王冠さん「噛みが早目だし脱出ゲームやっぱ村だな、確信した
そこ狼なら130か100くらいで噛んできそうだ」
星屑さん「白進行ですかー」
グレンラガンさん「指定って占い?」
ナゾトキさん「グレンラガンが狩人COして指定変更星屑で「ファッ!?」となる未来が見えた。脱出は狩人COするかな」
ワッペンさん「まあ、そこは〇だろうよ」
ワッペンさん「おはよう」
リスキーダイスさん指定:グレンラガン
脱出ゲームさん「グレンと星屑が処理したい枠なんだけど指定でいいと思うんです」
グレンラガンさん「おは」
星屑さん「おはよー」
みかんさん「おつかれさまです」
吸血の王冠さん「霊能CO:レート○
潜伏狂じゃなかったのが意外
あんまり露骨におかしいところは避けて占ったほうがいい」
脱出ゲームさん「おはようございます。吸血狼ならおめでとう進行でいきますね。
リスキー真狂どちらにしろ可愛いは確定狼扱いします。
変な柱が出たので吊りましたがまだ人外かどうかはおいといて吊り処理したいの残って@3とかもう もう
グレ:脱出ゲーム・ギーゼラ・ワッペン・グレンラガン・星屑 (5で結果でて4)」
リスキーダイスさん理由:
せっかくだから、吸血の王冠のセンサーを利用させて貰う。
◆吸血の王冠さん「あと、脱出ゲームもおそらく占わなくていい、村にしか見えない
明日以降のここ吊りももちろん禁ずる」
脱出ゲームさん 0 票 投票先 → 吸血の王冠さん
多分投票由来だよね。単純にこんな目立つ投票する狼はいない、っていう理論。脱出ゲームはパスする。

さて、昨日だが。吠えが少なくて「噛みが早かった」んだよね。
ある程度出来る位置、って可能性が高い。どちらにせよグレンラガンと星屑は占えないけど。

ワッペンは初日はちょい心配だったが、発言が伸びてきた。
んで、この発言量を持つならば初日の「挨拶遅い私らは〜」っていう発言が凄く信憑性を帯びてくる。ここは村でいい。

消去法、かつ早めに噛みそうなギーゼラ。
発言自体はあんまり色が見えないイメージだけどね、俺を妄信してるくらい。
でも、消去法で見るとここくらいしか残らないんだよ。って事で占い。
リスキーダイスさん「占いCO ギーゼラ○」
4日目の朝となりました。(14/01/03 23:50:35)
みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギーゼラさんを占います。 >>> リスキーダイス <<<
脱出ゲームさんの独り言「狼が見つからないこと 俺が噛まれないこと。占いは避けられてるけど○残し噛みとかしたらどうしよう」
可愛生物さん「お、みかんにした」
みかんさんを狙います。 >>> 星屑 <<<
可愛生物さん「占いチャレかー・・まあナゾトキ、初日で可能性あるか。」
ゲームマスター「占いを叩く必要はいつでもありますよ」
ナゾトキさん「可愛生物さんは挨拶しちゃってるから占いCCOはできませんしね。霊能CCOは悪手ってきいたことがありますが、下界みてると効果は多少なりともあるんだなあと」
星屑さんの遠吠え「ごめんなさい。負けたら」
星屑さんの遠吠え「みかん噛んで明日占いにしよう」
星屑さんの遠吠え「いや白噛みか」
可愛生物さん「霊能に出た理由としてそれがあった
指揮官不在はやっぱりしんどいって前々から思ってたので」
星屑さんの遠吠え「占い行ってみるか」
吸血の王冠さんの独り言「潜伏狂じゃないなら占い叩かないの」
ナゾトキさん「と言うかなんで星屑さん自分噛みだったんだろう。狩人狙いなんだろうか」
レートさん「正直、自分ノイズになると感じたので・・・」
リスキーダイスさんを護衛します。 >>> グレンラガン <<<
ナゾトキさん「霊能が2人出たせいか、村の指揮をとれる人がいなくてまとまりが悪くなってる感じですね。星屑誘導が少ないのは何故だろう。ステってるから除外されてるんだろうか」
星屑さんの遠吠え「難しいな」
脱出ゲームさんの独り言「挨拶遅くなっちゃったらもう村アピして占い避けつつグレで生き延びるしか手段がないじゃないですか」
星屑さんの遠吠え「遠吠えの数が重要なのか」
可愛生物さん「しかしどっかで指定は刺さってしまいそうだな・・
PPまで持ち込めないかな無理か」
レートさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/01/03 23:47:11)
レートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
吸血の王冠さん0 票投票先 → レートさん
脱出ゲームさん1 票投票先 → レートさん
ワッペンさん0 票投票先 → レートさん
リスキーダイスさん0 票投票先 → レートさん
ギーゼラさん0 票投票先 → レートさん
みかんさん0 票投票先 → レートさん
グレンラガンさん1 票投票先 → レートさん
レートさん7 票投票先 → 脱出ゲームさん
星屑さん0 票投票先 → グレンラガンさん
可愛生物さん「霊能ロラ完遂の流れにできなかったのは私のミスだが、結果レートの指定とかググレン仮指定とか、霊能ロラ完遂派が残ってて明日霊能吊の可能性が残ってるとかで悪くない感じ?」
リスキーダイスさんもう一度言う、レート吊り。
ギーゼラさん「と思ったら柱とかレートおまえ… 12狐なし村で柱なんざいらねえよ!!!」
吸血の王冠さん「グレンはCO伏せろ」
みかんさん「時間ない。レートでいいとおもう」
ワッペンさん「指定不要、レートがCOないらしいよ^^」
グレンラガンさん「レートさんグレラン楽しもうよ」
星屑さん「霊ロラはいずれするべきだけどね 後4吊りだからまだグレ吊る余裕あるっちゃある。占い真決め打ちだし」
脱出ゲームさん「レートね。把握 グレンはCO言うなよ」
吸血の王冠さん「あ、レート要らんわ 吊りで」
ギーゼラさん「そんじゃ、グレンラガン吊りでよろしいさ。ステは残してもあれだしな。
つーわけでグレンラガンはCO有無をどうぞ」
リスキーダイスさん「訂正する。レート吊りで」
脱出ゲームさん「指定曖昧かつ遅いけどグレンはCOあるのないの」
リスキーダイスさん◆レートさん 「では俺が吊られるよ」
その柱はいらないからアンタ吊られちまっても構わん
グレンラガンさん「レートさんでいいの?」
ワッペンさんレート吊り
みかんさん「◆レートさん 「では俺が吊られるよ」
COなし言ってるのと同義。狩人の範囲狭めるのやめてほしい」
吸血の王冠さん「あと、脱出ゲームもおそらく占わなくていい、村にしか見えない
明日以降のここ吊りももちろん禁ずる」
ワッペンさん不要なところで出た柱は絶対吊る。
リスキーダイスさん「単純にステ吊りだけどね。チキってるっちゃチキってるけど占い消化できないんだよ」
ギーゼラさん「吸血の王冠大体真じゃねーの?吠え減りまくってたし、可愛い生物がアレだったし。
ぶっちゃけ星屑やらグレンラガンがいるから削った方が良いと思うのよ、グレを。」
グレンラガンさん「占い出てこないし 盲信でいいんじゃない」
ワッペンさん「その進行はない>吸血さん」
レートさん「では俺が吊られるよ」
みかんさん「霊ロラは完遂派」
星屑さん「まぁリスキーダイス真しかないからさ 任せようか」
脱出ゲームさん「ケア的な意味では完遂するほうが安全なんだけど、人外っぽいからとか以前の吊りどころが居る場合吊り無駄にする暇ないんだけども」
リスキーダイスさん俺が指定するんだったらグレンラガンだ
ワッペンさん「リスキー真だと思うが、偽の時、明日手遅れになる。
村視点、1人外を確実に削るのが先決」
リスキーダイスさん「占わねーよ。一番信用落としてる位置って事だろ? >吸血」
ギーゼラさんさてさて。ぶっちゃけリスキー真盲信で良いじゃん、としか思ってない。
つーわけで、リスキーが決めろ。霊ロラするか、あんたが指定するかの二択だ。
吸血の王冠さん「みかんかリスキーが指定しなさい」
リスキーダイスさん「というかステ多いからグレンラガンか星屑のどちらかだけでも吊っておきたいんだけど。
挨拶も遅いし死んでも占えない場所だぞこいつら」
星屑さん「霊ロラは終わらせるべきだとは思いますけど」
みかんさん「吠えが一気に減りましたね。あてにはなりませんが、狼が減ってないとすればあざといひとが狼なのかな?とおもった。星屑ではなさそう」
星屑さん「霊ロラ終わらせるかグレー削るかですね」
ワッペンさん「霊ロラは完遂する。」
ギーゼラさん「自分以外にワッペンも潜伏狂云々に関して触れてたぜ?>リスキー」
吸血の王冠さん>リスキー レートを占わないように、グレに残して吊り殺せ
脱出ゲームさん「え?満場一致で可愛吊ったのにおはステおいといてロラ完遂すんの?」
グレンラガンさん「一応霊能と占いラインつながったな」
レートさん「今日は霊ロラ完遂かな」
ゲームマスター「お疲れ様」
リスキーダイスさん狩人生き残ってる保障はない。グレー削る展開もアリだと思う。
俺偽追うやら狩人保護なんていう幻想を追い求めるなら霊能吊り
ワッペンさん「吸血の王冠吊り」
ナゾトキさん「あらやだ噛まれましたわ。星屑狼であってましたわ。お疲れ様でした。」
ギーゼラさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
ナゾトキ→みかん→ギーゼラ(自分)→レート
→可愛生物(黒貰いCCO霊)→リスキー(占い1)→吸血(霊2)
→脱出ゲーム→グレンラガン→ワッペン→星屑

最近朝1挨拶しようとすると朝3とかになることが多くて涙目。

リスキー真、可愛いが狼の霊CCO、吸血が真霊、のパターンが本線。
最悪なパターンとしては、リスキーが狂>狼目の特攻かつ、可愛いが真霊、
吸血が偽霊能。あるいは誤爆やら何やらのリスキー偽のパターンも一応。

つってもまあ、リスキーの発言精査するに狼はまずなかろうよ。
特攻もしなさげ。てことで、リスキー盲信ルートでよかろ、という結論。

で、グレーが広い。先に簡易で。
● レート>ナゾトキ≧ワッペン≧みかん>>>脱出 ○ @除外:グレン、星屑

グレンと星屑は残せないって意味合いで吊るせばよろしい。
他に特にこれと言ってかける言葉が見つからないステルスである。

他。あー、なんか、割と薄めのとこのが多い印象ががg…
とりま脱出ゲームを村目枠にぽーいしつつ、他を占ってて欲しいかな。
ワッペンさん「リスキーの●が朝一、霊能の朝の挨拶が早かったら
このケア吊りも不要なレベルだが」
ゲームマスター「お葬式吠え
おそらく、狼が減って吠え数が激減している状態。
狼が気落ちしているときに発生しやすい
(※狼の残り数を誤魔化すために、わざと吠え抑制をする狼もいる)」
吸血の王冠さん「おい、噛みがはええんだよ」
脱出ゲームさん「ワッペンの「霊能候補」ってなんか漏れてんの?」
みかんさんレート:◆レート 「今日は霊ロラでいいですね」
霊ロラ「で」いいですねっていうのが気になった。
自分以外が吊られて安心した?とおもった

脱出ゲーム:村っぽい。すごく考察してる感じがする。占って欲しい。
脱出ゲームさん 0 票 投票先 → 吸血の王冠さん
◆脱出ゲーム 「ロラだけど可愛いほう先に吊っても吸血の霊結果●しか出ない(狼凸の狂hit霊CCOとか見ない)から、ロラするなら吸血から吊りたい
片方吊りなら可愛いほうだけでいいです」

ギーゼラ:なんでそんなに占いを信用しているんだろう、とおもった。すりより?
◆ギーゼラ 「○に指定役させるよりも占いに指定役させるべきじゃね?>吸血
つってもまあそんなかわらねーか」
ギーゼラさん「おはよう」
吸血の王冠さん「霊能CO:可愛生物●
狂誤爆だけ若干注意する必要があるが、基本気にしなくていいな
脱出ゲームの票が浮き過ぎているが過程は発言に示されていてむしろ村要素
レートが占い無理に叩き過ぎてて潜伏狂候補筆頭だから、
ここが狩COしても真狩は出ないこと」
グレンラガンさん「おはよう」
リスキーダイスさん理由:
微妙に出遅れたのが若干ラッキーに転じる展開。
俺よりも挨拶が遅い脱出ゲーム/グレンラガン/ワッペン/星屑は除外。
挨拶を度外視してもグレンラガンと星屑はステ吊り扱いでいい位置だし、ワッペンは序盤の「真占い出てどうぞ」とかの言い回しが潜伏狂の可能性残るんでどちらにせよ脱出ゲームくらいしか占い所ないけど。

ナゾトキ/みかん/ギーゼラ/レート
レートは単純に発言薄めな位置なのと、俺の信用を下げようとしてる発言が多めだからパス。占わずに吊る位置。

◆ナゾトキさん「可愛生物視点では占い初日ですし、狼狙って全力で遺言投票残せばいいと思いますよ。」
割と村目な発言かなあ、と。相方死にかけてるんだったらそのまんま霊ロラ展開にさせたほうがやりやすそうだし。って事でやっぱりパス。

ギーゼラは潜伏狂を真っ先に言い出してるのが村目なのと、グレー内最多弁って事で噛まれ先筆頭なんでやっぱり占わない。

唯一残ったみかんを占い。
レートさん「おはよう」
みかんさん「おはよう」
星屑さん「おはよー」
ワッペンさん「ワッペン、グレンラガン、脱出ゲーム、吸血の王冠、星屑

挨拶遅いほうから吊ろう。
霊能候補もこの中にいる。ちょうどいい。吊り
他は占いが占ってくれるだろ。」
リスキーダイスさん「占いCO みかん○」
脱出ゲームさん「おはようございます。投票理由は狩人保護兼ねての霊ロラ完遂を想定してのミリ単位で存在する可愛真ケア吊り
細かい理由は昨日さんざっぱら言いました。ログ見てください。
どう考えても吸血の結果クロしか出ねーんですけど村の総意片吊りっぽいですかね。
となるとおはステ吊っちゃっていい気がします。吼えお葬式ですしリスキー鉄板圧殺でいいんじゃねっすか」
3日目の朝となりました。(14/01/03 23:41:16)
ナゾトキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みかんさんを占います。 >>> リスキーダイス <<<
ゲームマスター「ハードすぎますね」
可愛生物さん「お葬式吠えってなんだろ」
ナゾトキさんを狙います。 >>> 星屑 <<<
脱出ゲームさんの独り言「お葬式吼えしたら本当に片吊り進行とらすぞぅ…」
星屑さんの遠吠え「ナゾトキさんかなぁ」
可愛生物さん「脱出ゲームさん 0 票 投票先 → 吸血の王冠さん

これもなんだか悪目立ちしてる気も・・
まあ、狩人アピに使えるか?」
脱出ゲームさんの独り言「あの場合でたほうがいいんかね。結局ロラってLW囲えるか隠れられるかどうかになるから狂-真狼の目を残したかったんだけど」
レートさんの独り言「でも吠え減ったってことは狼引いたかな」
リスキーダイスさんを護衛します。 >>> グレンラガン <<<
星屑さんの遠吠え「一番村目を噛むか」
可愛生物さん「あー・・相方、発言絞るか。。」
星屑さんの遠吠え「うーむどうしようかな」
レートさんの独り言「リスキー視点では人外1匹吊れたんだろうけど、
これ信用できないよな〜」
可愛生物さん「狂人さん潜ってるのね」
吸血の王冠さんの独り言「レート潜伏狂」
可愛生物さん「すまんね相方
遺言で相方はやりすぎたかな・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/01/03 23:37:01)
可愛生物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
吸血の王冠さん1 票投票先 → 可愛生物さん
可愛生物さん9 票投票先 → 星屑さん
脱出ゲームさん0 票投票先 → 吸血の王冠さん
ワッペンさん0 票投票先 → 可愛生物さん
リスキーダイスさん0 票投票先 → 可愛生物さん
ギーゼラさん0 票投票先 → 可愛生物さん
みかんさん0 票投票先 → 可愛生物さん
グレンラガンさん0 票投票先 → 可愛生物さん
レートさん0 票投票先 → 可愛生物さん
ナゾトキさん0 票投票先 → 可愛生物さん
星屑さん1 票投票先 → 可愛生物さん
ゲームマスター「みかんさん、投票をお願いします。」
ギーゼラさん「挨拶遅いのは罪である。ときにあんたは潜伏狂がいる可能性考慮しとけよ>リスキー」
ワッペンさん「リスキー真で進行、あんたより挨拶早いとこ占え。
挨拶遅い私らは潜伏狂候補として吊りで処分しろ。」
脱出ゲームさん「占いゲーだから狩人保護で霊ロラ完遂でいい。完遂するなら可愛いより吸血から吊りたいです。
どうせLW確定するだけだけど」
吸血の王冠さん「へえ>リスキー」
リスキーダイスさん「割とローリスクだったりするんだけどね、元ネタを見る限り >吸血」
可愛生物さん「考慮するけど狂人がそこまで素早くフォローに回れると思えない
それなら普通に狼が霊能サポート」
みかんさん「霊ロラだけど、5吊り中2を真霊と狂か狼のために使うのはきつい」
ギーゼラさん「○に指定役させるよりも占いに指定役させるべきじゃね?>吸血
つってもまあそんなかわらねーか」
星屑さん「あー占い欠けならきついのか」
リスキーダイスさん「それはそれで極端だけどね >ワッペン
さっきも言ったが、真占いが初日って可能性も残る」
吸血の王冠さん「ハイリスクハイリターンなダイスか>リスキー」
レートさん「◆リスキーダイスさん 「真占いがいるんだとしたら、今日出ないとダメな場面だよ? >レート」
それは自分が真占いじゃないと言ってるようにしか聞こえないな」
ワッペンさん「もういい、締切だ」
ナゾトキさん「可愛生物視点では占い初日ですし、狼狙って全力で遺言投票残せばいいと思いますよ。」
脱出ゲームさん「狂-真狼(片吊り見越して狼が乗っかったor狂の偽●の信憑性をあげようとしてるor狂hit)か、真-真狼かなっておもうよ!」
リスキーダイスさん「リスキーダイスで大吉引いたんだよ!ただそれだけの事だ。」
ギーゼラさん「狼特攻+狂が霊に出たパターンは考慮しないの?>可愛い生物」
吸血の王冠さん「今日は可愛生物吊って、明日狩人保護したければ俺吊り
そうでないなら明日出た○に指定投げるゲーム>星屑」
ワッペンさん「潜伏占い居ないなら、リスキー真の進行するぞ?(脅迫)」
可愛生物さん「十分です!<リスキーダイス
あーもう・・占い本当に潜ってないだろうね?」
リスキーダイスさん「真占いがいるんだとしたら、今日出ないとダメな場面だよ? >レート」
みかんさん「占いか狂人が欠けかも、とおもいつつ霊ロラですね」
ナゾトキさん「潜伏占いとか居るんですかね。居るとしたら、これ以上潜伏するメリットは特になさそうだから出ていいとは思います。ここで出るとしたら真狂でしょうね」
ギーゼラさん黒からのCCO見たら役職は出るものである。とっくに〆切だ。
だからもしこれ以降出ても信用しねーよ
レートさん「◆ワッペンさん 「真潜伏してるなら今すぐ出ろ!」
真占いを引きずりだそうとしてるようにしかみえないんだけど」
星屑さん「占い1人ならもう霊ロラでいいのかな?潜伏真居たら出て」
可愛生物さん「違います!最初に●投げられる霊能とかどうやっていけばいいんですかというものです!」
リスキーダイスさん「俺を疑う奴がいるなら今の内に言っておく。
対抗占いが出てなく、霊が2人の時点。更に俺が偽なら可能性は「占い初日」だけだ」
脱出ゲームさん「ロラだけど可愛いほう先に吊っても吸血の霊結果●しか出ない(狼凸の狂hit霊CCOとか見ない)から、ロラするなら吸血から吊りたい
片方吊りなら可愛いほうだけでいいです」
吸血の王冠さん「つか、可愛生物は○進行確認って何言ってんねん
白々しいことこの上ないわ」
ギーゼラさん「超お寝坊さんだな おはよう 状況はよ確認してこい>星屑」
星屑さん「初日いきなり黒出しで霊能が2人かー。」
ワッペンさん真潜伏してるなら今すぐ出ろ!
みかんさん「その発言は真霊能でもでるはつげんかとおもったけど>リスキーさん」
グレンラガンさん「1-2でレイロラ?」
ワッペンさん明日出た占いは吊るよ。問答無用で
可愛生物さん「失礼、これは・・きついー!
狂ー真狼が本線!」
ギーゼラさん「吸血の王冠は霊の割に挨拶位置遅くね?ってのが若干気になりつつ。
んじゃまあ大体リスキーダイス盲信ゲーだろ。本人も言ってるが。」
レートさん「今日は霊ロラでいいですね」
リスキーダイスさん◆可愛生物さん 「っはー・・きつぅ」
実質的な人外COと見ていいと思うよ
吸血の王冠さん「吾輩は霊能である 結果はまだない
ってCO文用意してたんだが見づらいのでやめた」
星屑さん「おはよー」
脱出ゲームさん「1−2把握ですぅ。狂凸hitで狼が吊りにきてるのか、真hitで1−2なのか悩ましい」
みかんさん「霊ロラですね」
ナゾトキさん「1−2ですね。では霊ロラでいいんじゃないでしょうか」
ギーゼラさん「対抗霊確認したんで霊ロラという名の黒吊りすんぞー」
リスキーダイスさん◆吸血の王冠さん 「対抗霊CO」
じゃ、可愛生物吊って俺妄信するゲームの開始です!お年玉!
ワッペンさん「じゃあ、真占い出てどうぞ」
可愛生物さん「っはー・・きつぅ」
ナゾトキさん「○進行じゃないぞw>可愛生物」
みかんさん「可愛生物さんCCO確認しました」
脱出ゲームさん「CCOっすか」
吸血の王冠さん対抗霊CO
ギーゼラさん「3秒で黒を確認。可愛い生物は12秒でCCO 他に役職いるなら出ろ」
可愛生物さん「ちょっとこれは・・平和な朝とは言えなくなってしまったね・・」
ナゾトキさん「かわいい生物にCOきこう。挨拶してるしどうするかみものですね」
リスキーダイスさん対抗霊能出てどうぞ
レートさん「●がでたよ
伏せろーーー」
脱出ゲームさん「黒進行ですよー伏せろーでCOあるー?」
吸血の王冠さん「じゃあ、かわいいひとCOどうぞー」
みかんさん「リスキーさん遅い●ですね」
可愛生物さん○進行を確認したよ。霊能CO!
ワッペンさん「おはよう」
グレンラガンさん「おは」
リスキーダイスさん理由:
名前が名前なんで10面ダイスの結果によって占い先を決定。
結果は「3」。左上から3番目、可愛生物を占い。
脱出ゲームさん「おは」
吸血の王冠さん「おはよう」
リスキーダイスさん「占いCO 可愛生物●」
可愛生物さん「おはよう。どんな朝になってるかな。
狐がいないから気楽に狼さんだけばーんばーんやろうと言いたいところだけど・・。
間違ってないか
ばーん!

キャラ崩壊してるなこれ。どうしよう。」
レートさん「おはよう」
ギーゼラさん「おはようございまーす」
みかんさん「おはよう」
ナゾトキさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/03 23:30:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 可愛生物 <<<
ワッペンさんの独り言「キャラじゃないもの目指しても苦しいだけですよ?」
ギーゼラさんの独り言「2:42 31 22 1:45 34 23 0:50 38 38 25
計10吠え。変態は潜る。でも微妙なこの感じ」
ゲームマスター「今年は頼れるクールビューティー系を目指します(震え声)
ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
吸血の王冠さんの独り言「吠えカウント用に10秒ごとにぱみゅボットやってたが霊だった
真面目にやろう」
ギーゼラさんの独り言「10」
可愛生物さんの遠吠え「最初の朝にいきなり●投げられたら、霊能COしてください」
ワッペンさんの独り言「一番のドジっ子はGM」
可愛生物さんの遠吠え「噛みは私が1分30秒残りでやります」
星屑さんの遠吠え「分かりました」
ナゾトキさんの独り言「素村引きすぎて騙りの気持ちがわからなくなってる気がして怖いです。ええ。」
可愛生物さんの遠吠え「潜れるか、それなら全潜伏で行こう。
狩人COのよういだけお願い」
脱出ゲームさんの独り言「星屑○にしたほうがいい気がビンビンなんだけど星屑のあの感じだと相方が騙れって言うと思うからいいや」
リスキーダイスさんの独り言「リスキーダイスすぎるだろ!!」
レートさんの独り言「というわけで頑張るよ!!」
星屑さんの遠吠え「潜伏します。」
レートさんの独り言「この前、わかメモの戦績見たらあまりの酷さにドン引きだよ」
吸血の王冠さんの独り言「ぱみゅ」
星屑さんの遠吠え「人狼ワールドっていうサイトとリアル人狼はやったことあります。リアルメインですかね」
可愛生物さんを占います。 >>> リスキーダイス <<<
吸血の王冠さんの独り言「ぱみゅ」
みかんさんの独り言「村立てありがとうございます!」
可愛生物さんの遠吠え「どうしようかな、潜伏でいける自信はある?」
吸血の王冠さんの独り言「ぱみゅ」
ナゾトキさんの独り言「3連続なんて確率12.5%だからあるっちゃあるけど。やっぱり素村引きすぎなきがするんですよ自分。」
吸血の王冠さんの独り言「ぱみゅ」
吸血の王冠さんの独り言「ぱみゅ」
ゲームマスター「参加ありがとうだよ!!<ALL」
リスキーダイスさんの独り言「12村にて新年初役職。」
吸血の王冠さんの独り言「ぱみゅ」
脱出ゲームさんの独り言「●凸したらGMに物静かにたしなめられる感じがするので無難にいきますか」
ナゾトキさんの独り言「【速報】俺氏12狐無し村にて3連続くらい素村」
可愛生物さんの遠吠え「わかめては初?ということは、るるとか携帯とかの経験はあるのかな」
レートさんの独り言「さて楽しい人狼の時間ですよー」
吸血の王冠さんの独り言「ぱみゅ」
星屑さんの遠吠え「こんばんは」
脱出ゲームさんの独り言「どうしようかなー」
吸血の王冠さんの独り言「ぱみゅ」
可愛生物さんの遠吠え「あら、狼さんか
よろしくお願いするよ」
脱出ゲームさんの独り言「うっかりダブルクリックした萌え系GMさんよろしくおねがいします
星屑はスカイプ勢かなーとかメタりつつ。
初心者歓迎だからスルーしたけど開始前にああいうこと言わないほうがいいよぉ…
前村の話題もあんまりしないほうがベター。入村時kariのほうがベター」
吸血の王冠さんの独り言「ぱみゅ」
レートさんの独り言「素村キタ――(゚∀゚)――!!」
ギーゼラさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。(GMの名前はおk)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/03 23:26:14)
可愛生物さん「夢なんだったかな・・
え、これが初夢?って言ったような記憶はあるんだけど」
グレンラガンさん「エロい夢」
ゲームマスター「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php?op=top
わかめてメモおすすめです」
みかんさん「よろしく。
いい夢でした!」
ワッペンさん「リアル人狼」
レートさん「よろしくね〜」
ナゾトキさん「よろしく。夢って起きた時に基本全く覚えてないんですよ…初夢のはなしができなくて悲しい。」
ギーゼラさん「夢を見てないです。よろしく」
星屑さん「よろしくです。 」
脱出ゲームさん「星屑が参加するのか少し不安になりつつ初夢は見てません。よろしくおねがいします」
リスキーダイスさん「よろしく」
レートさん「夢自体見てない」
吸血の王冠さん「よろしくー」
星屑さん「すみません。ちょっと仕様をまだ把握しきって無いもので。ルールは分かってるんですがイマイチログが追いづらいので・・・」
ゲームマスター揃いました。
初夢は何でした?以降全員の発言がそろい次第開始します
レートさん「夜の間にGMに聞くのが一番かも」
ゲームマスター「この村では問題になりませんが、よその村では「初心者CO」に近い言葉は
蹴られる可能性もあるので気を付けてね<星屑さん」
星屑さん「さっきは共有引いたけど猫主導にしてもらったのでなんとか勝てましたw」
ワッペンさん「常に欠けてますね」
レートさん「今年の願い:
霊能とか共有とかの指示役にあまりなりませんように」
ゲームマスター「きつねいないからもごもご」
星屑さん「すみませんでした。この鯖は今日初めて来て2試合目なもので。ルール分かってるんで大丈夫です。」
リスキーダイスさん「失礼」
脱出ゲームさん「狐も欠けないよ!?」
kariさんがリスキーダイスに名前を変更しました。
ワッペンさん「桃kariさんがkariのままですね」
ゲームマスター「一言でいうと、狼以外ならなんでも欠けるよ!」
ゲームマスター「ありですよ。初日犠牲者は【村人 狩人 占い 霊能 狂人】の
可能性があります<星屑さん」
星屑さん「了解です。」
脱出ゲームさん「不穏なこと言わないで!初日は無職だよ!無職に違いないよ!」
レートさん「役欠けありが基本だったような・・・」
可愛生物さん「欠けるねー」
星屑さん「ここって役欠けありですか?」
kariさんがグレンラガンに名前を変更しました。
ゲームマスター23:21に更新確認します
kariさんがギーゼラに名前を変更しました。
kariさんが吸血の王冠に名前を変更しました。
かりさんが可愛生物に名前を変更しました。
ナゾトキさん「わっふるありがとうございます>GM」
kariさんがナゾトキに名前を変更しました。
レートさん「またやってしまった・・・」
星屑さん「こんばんはー」
ゲームマスター「ナゾトキ<わっふるおねがい」
可愛生物さん「あ、あれ?
脱出ゲームやってるときにGmのこのわっふるである
怖い」
星屑さん」が村へやってきました。(14/01/03 23:19:27)
kariさんがレートに名前を変更しました。
吸血の王冠さん「◆kariさん 「レート」 」
レートさん「レート」
kariさんがみかんに名前を変更しました。
kariさんがワッペンに名前を変更しました。
脱出ゲームさん「あざす」
kariさんが脱出ゲームに名前を変更しました。
ナゾトキさん「こんばんは。わっふるおねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レートさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいです」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 23:18:37)
ゲームマスター「脱出ゲーム<わっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 23:18:33)
脱出ゲームさん「お手すきでしたらわっふるを所望しますの」
ゲームマスター「いらっしゃい」
グレンラガンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 23:17:14)
みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 23:16:51)
ゲームマスター「期待してます」
脱出ゲームさん「グレランと狐有り両方終わったからねえ」
ゲームマスター「ですですねー」
可愛生物さん「九に増えたね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「おおっ」
ギーゼラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 23:14:28)
リスキーダイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 23:14:12)
ワッペンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 23:13:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
脱出ゲームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 23:13:19)
ゲームマスター「更新時間を設定してるので、それまでは離席してもらっても大丈夫です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
可愛生物さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/03 23:07:05)
ゲームマスター「更新時間を23:15に設定します」
ゲームマスター「いらっしゃい。ありがとう」
吸血の王冠さん「グレラン村いってきます」
吸血の王冠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 22:59:56)
ゲームマスター「え?」
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【10】<突然死回数:0>
村【19】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>


1400th【135223番】初日村人で村勝利
1401st【135227番】初日村人で村勝利
1402nd【135250番】初日占いで狼勝利
1403rd【135258番】初日村人で村勝利
1404th【135274番】初日占いで村勝利
1405th【135295番】初日村人で村勝利
1406th【135320番】初日村人で狼勝利
1407th【135363番】初日村人で狼勝利
1408th【135437番】初日狩人で狼勝利
1409th【135458番】初日村人で狼勝利
1410th【135476番】初日村人で村勝利
1411st【135481番】初日狩人で狼勝利
1412nd【135498番】初日占いで狼勝利
1413rd【135520番】初日村人で村勝利
1414th【135539番】初日村人で狼勝利
1415th【135571番】初日村人で村勝利
1416th【135614番】初日村人で村勝利
1417th【135644番】初日村人で村勝利
1418th【135661番】初日村人で村勝利
1419th【135667番】初日狩人で村勝利
1420th【135681番】初日村人で村勝利
1421st【135695番】初日村人で村勝利
1422nd【135712番】初日狂人で村勝利
1423rd【135766番】初日霊能で狼勝利
1424th【135787番】初日村人で村勝利
1425th【135818番】初日村人で村勝利
1426th【135838番】初日村人で村勝利
1427th【135838番】初日霊能で村勝利
1428th【135882番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【20】
狩【3】
霊【2】
占【3】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る