過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
濃い緑
◆qG24p2TFug
[村 人]
(生存中)
 
 
テンプレ

[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
火消し
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
沈静
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[占い師]
(生存中)
 
 
それでもなお
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
あんず
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スクリーン
酉無し勢
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【消化】グレラン村 〜 135889番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スクリーンさん「真のぱみゅ村を見た気がしたわ」
ゲームマスター「ぱみゅみゅヾ(゚ω゚)ノ゛×15発言」
ゲームマスター「消化を支援してくれて本当にありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛」
あんずさん「GMさん乙です。」
火消しさん「◆スクリーンさん 「15発言して吊られるとは…()」
うっさいバーカバーカwwwwwwww」
ゲームマスター「ありがとうです」
スクリーンさん「15発言して吊られるとは…()」
ゲームマスター「2匹だと楽ですよね」
それでもなおさん「見事に誘導ヒットして満足ですお疲れ様でした GMどんまい。」
テンプレさん「テンプレを全うできて良かったです(テンプレ)」
沈静さん「おつかれー」
火消しさん「◆あんずさん 「何で一匹なんですか?」
稀によくある。」
火消しさん「おつかれー」
ゲームマスター「消化に付き合ってくれてありがとうございました」
それでもなおさん「お疲れ様でした」
火消しさん「勝った。」
あんずさん「何で一匹なんですか?」
濃い緑さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様ですですー。」
沈静さん「やったぜ」
スクリーンさん「おつかれーしょん」
あんずさん「むり!」
「村 人」の勝利です!(14/01/03 23:12:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
濃い緑さん0 票投票先 → 沈静さん
あんずさん3 票投票先 → それでもなおさん
それでもなおさん1 票投票先 → あんずさん
火消しさん0 票投票先 → あんずさん
沈静さん1 票投票先 → あんずさん
沈静さん「あんず」
火消しさん「それはともかく、真面目に考察するとあんず狼じゃね、って気はする。
沈静はなんつーか、そんなもんだろ的なものを感じる。
あんずはもうちょっとなんかできるはずじゃねえの? 臭がする。」
それでもなおさん「2人とも吊らずとも、今日終わる可能性すらある。
それなのに2人とも吊って勝とうとしてる、って分かるのはなんでだい?」
濃い緑さん「緑はもう減らさないでね!って吊り逃れしときますね!」
沈静さん「むしろスクリーン投票者に狼さんいるでしょう
特に昨日吊り先として挙げてないのに投票してる所」
あんずさん「テンプレじゃねえ、スクリーンだ、間違ったすまん。」
それでもなおさん◆あんずさん 「そして、沈黙あんず吊って勝とうとする狼把握>それでもなお!」
あれあれ、なんで2Wの可能性を見ないんですか?^^
あんずさん「そして、沈黙あんず吊って勝とうとする狼把握>それでもなお!」
火消しさん「◆あんずさん 「ということでテンプレ投票者を吊ろう(テンプレ」
いねえよ!!(テンプレ」
沈静さん「テンプレは投票されとらんがな」
スクリーンさん「折角酉無しにした意味が無かった、中身バレバレじゃねえか」
それでもなおさん「いねーよ!(ここまでテンプレ)」
濃い緑さん「昨日って「ぱみゅ」ばっかだったじゃないですかー!」
あんずさん「ということでテンプレ投票者を吊ろう(テンプレ」
それでもなおさん「そうだな!発言量だわ!!!じゃあそれで!」
火消しさん「いや、発言数ワースト2は濃い緑だけどな?>それでもなお
言いたいことはわかるけど。」
沈静さん「お前はスクリーンのあれを発言カウントとして認めるのか?>それでも」
濃い緑さん「テンプレ吊りとか思ってもテンプレはスクリーン投票してたのな」
それでもなおさん「あれ、濃い緑も火消しもあんずより発言数少ないじゃん じゃいいや」
ゲームマスター「ぱみゅぱみゅヾ(゚ω゚)ノ゛」
あんずさん「発言数ではない、発言量だ!、それでもなお!」
濃い緑さん「テンプレ噛みとかテンプレすぎてテンプレ吊りしかできないじゃないですかー」
それでもなおさん「テンプレ護衛できないとかないわー(テンプレ)」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
あんずさん「テンプレなぜ噛まれた?(テンプレ)」
濃い緑さん「狼なにしてんの!遅くなってるよ!」
テンプレさん「ぱみゅ」
沈静さん「誰だ!テンプレを噛んだの!!」
スクリーンさん「おかしい、あの発言数で吊られるとは…」
火消しさん「はいはい、テンプレテンプレ」
それでもなおさん沈静ーあんずの2Wを主張します 理由は発言数ワースト
濃い緑さん「おは11秒」
あんずさん「おはよう」
沈静さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/01/03 23:09:28)
テンプレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
それでもなおさんを占います。 >>> 沈静 <<<
テンプレさんを狙います。 >>> あんず <<<
2日目の夜となりました。(14/01/03 23:09:18)
スクリーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
濃い緑さん0 票投票先 → 火消しさん
あんずさん1 票投票先 → スクリーンさん
それでもなおさん0 票投票先 → スクリーンさん
火消しさん1 票投票先 → 沈静さん
テンプレさん0 票投票先 → スクリーンさん
スクリーンさん4 票投票先 → あんずさん
沈静さん1 票投票先 → スクリーンさん
スクリーンさん「ぱみゅ」
火消しさん「◆あんずさん 「沈黙投票で!」
おいお前狼だろ!(テンプレ」
スクリーンさん「ぱみゅ」
スクリーンさん「もう3発言!」
それでもなおさん投票はお早めにね!!!
テンプレさん「色合いを重視するのよ!!!!!!!!!!!!!!!」
スクリーンさん「ぱみゅ」
スクリーンさん「ぱみゅ」
沈静さん「テンプレは噛まれたらいいがな」
火消しさん「◆スクリーンさん 「ぱみゅ」
でもこれ、ただの発言稼ぎだからやっぱ吊ろう。」
あんずさん「沈黙投票で!」
スクリーンさん「俺発言数多いし吊ってる場合じゃねえな」
それでもなおさん「沈静が一人だけ寒色系で目立ってるからそこでもいいかもしれない
角取れるしアタックチャーンス」
テンプレさん「待て、濃い緑消えたらオセロ発動の可能性があるからやめよう」
スクリーンさん「ぱみゅ」
あんずさん「ぱみゅすり寄ってみた!」
濃い緑さん「火消しがもう色的に死んでるし初日先生の隣だから吊っていいんじゃないかな…とかとか」
スクリーンさん「ぱみゅ」
スクリーンさん「ぱみゅ」
それでもなおさん「スクリーンのが打ちづらいわ!」
テンプレさん「出、出た〜ヘタレ奴〜」
沈静さん「安心しろ、まずはスクリーンを消すから」
スクリーンさん「ぱみゅ」
あんずさん「吊り逃しは必須科目ではないけどな!」
それでもなおさんスクリーン吊ってビンゴ作ろうぜ
火消しさん「◆あんずさん 「ぱみゅ吊りは私のヘイトも買うぞっ!」
やっぱりやめておこう(ヘタレ」
テンプレさん「位置か逆位置吊れば見栄え良くなるってきいたよ!」
スクリーンさん「それでもなおが打ちづらい、吊るか」
濃い緑さん「緑ロラとか左上とか俺吊り誘導ガンガンきてるじゃないですかもー」
それでもなおさん「テンプレかよ! >テンプレ」
テンプレさん「ブラックホール」
あんずさん「ハッ、私も入ってる(テンプレ)」
火消しさん「というか、吊り逃れは村人も必須科目だよ!」
スクリーンさん「左上から吊ってこうか(適当&吊り逃れ)」
それでもなおさん「誰かブラックホール!とか言えよおおおおおおお!!」
あんずさん「明日以降ですよ、当然^^」
濃い緑さん「ぱみゅ吊れないならゴーリキー吊るしかないじゃない…ッ」
沈静さんとりあえず緑の奴から片付けようぜ
テンプレさん「さいしょにぱー」
それでもなおさん「けん!」
それでもなおさん「じゃん!」
あんずさん「ぱみゅ吊りは私のヘイトも買うぞっ!」
それでもなおさん「もうじゃんけんでいいよ。さいしょはぐー」
火消しさん「◆あんずさん 「さくっと吊り逃れした奴を吊るぞ」
どこだよ誰だよ!!」
ゲームマスター「◆濃い緑さん 「おはよう。うっかりダブルクリックしたGM萌えとか思ってたら夜明けでした」
<なぜばれたし」
テンプレさん「夜を作らず白夜で生きようの会発足よ」
濃い緑さん「スクリーンと俺で2wはないから緑ロラはやめよ!スクリーン村かどうかは知らんけど!」
スクリーンさん「1wに期待しつつぱみゅ」
沈静さん「くそっ、誰が初日先生を」
それでもなおさん噛むまでに7秒くらいかかってたから7が好きな奴吊ろうぜ!!
火消しさん「◆スクリーンさん 「ぱみゅ」
吊らなきゃ(使命感」
あんずさん「さくっと吊り逃れした奴を吊るぞ」
スクリーンさん「ぱみゅ」
濃い緑さん「夜明けまでの所要時間8秒ほどでしたね」
テンプレさん遅い!もう一杯!
あんずさん「おはよう」
それでもなおさん「おはよう」
スクリーンさん「ぱみゅ」
沈静さん「おはよう」
火消しさん狼なんか関係ねえ! ステ吊るぞステ!!
濃い緑さん「おはよう。うっかりダブルクリックしたGM萌えとか思ってたら夜明けでした」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/03 23:05:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あんず <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> 沈静 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/03 23:05:32)
それでもなおさん初日は初日を占えよ
あんずさん「よろしく」
沈静さん「炎上させます」
スクリーンさん「おっす」
テンプレさん「よっしゃーいくぞー」
火消しさん「よろしくー」
濃い緑さん「よろしゅう」
それでもなおさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。一言どうぞ。
消化グレラン村を支援してくれてありがとうございます<ALL
以降全員の発言が確認できたら開始します
ゲームマスター「ありがとうございます<火消さん」
ゲームマスター「@1です」
沈静さん「狐有とか絶望村じゃないか」
火消しさん「よかった、安心した>沈静」
ゲームマスター「狐無しでやります。」
あんずさん「うんちんもく」
濃い緑さん「吊り3奇数で2w1fとか死ぬしかないじゃない…」
それでもなおさん「任せる >GM
狐入れるなら「狐増える増える」じゃないと出ない」
沈静さん「なんとかな」
火消しさん「沈静! 生きてるか!?」
テンプレさん「8人だからどっちでもいいぞ」
濃い緑さん「増えるにしたら1匹くるんだっけか。なしでいいよ」
ゲームマスター「狐無しでいいんだよね」
それでもなおさん「手柄を取られた!」
ゲームマスター違いました。それでもなおさんありがとうございます
更新確認を23:02に行います
濃い緑さん「テンプレさんになった」
テンプレさん「いいぞ、よきにはからえ」
消化マンさんがテンプレに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございます<テンプレさん
皆さん名前を変更お願いします」
kariさんがあんずに名前を変更しました。
kariさんが沈静に名前を変更しました。
ゲームマスター「おおっ」
kariさんがそれでもなおに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 23:01:06)
それでもなおさん「あ、本格グレラン村から取ってきちゃったから...」
スクリーンさん「おっす」
kariさんが濃い緑に名前を変更しました。
スクリーンさん」が村へやってきました。(14/01/03 23:00:51)
濃い緑さん「なげえwwww>昼:7分 夜3分」
それでもなおさん「適当に借りてきました」
テンプレさん「愛ゆえに愛を捨てた男 サウザー」
それでもなおさん8人村
昼:7分 夜3分 投票時3分 自動沈黙2分 
配役は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1

ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
ステルス禁止。

【霊能判定】
GMがいないのでありません。

【占い師】
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピール
してはいけません。
さっさと占え。遅いの意味ない

【人狼】
早噛可。遅噛はオススメしません。
濃い緑さん「PRもそのまんまになってるけどもw」
ゲームマスター「今から探してきます<テンプレ」
ゲームマスター「ありがとうございます。愛してます<消化マンさん」
それでもなおさん「一応テンプレ貼ったほうがいいかも >GM」
火消しさん「消化と消火をだな。。。。」
kariさんが火消しに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい。その通りです<緑kariさん」
テンプレさん「愛ゆえに」
消化マンさん」が村へやってきました。(14/01/03 22:59:19)
濃い緑さん「いたいた。普通に即噛み即占いCOなしでいいんだよね」
ゲームマスター「いますいます」
火消しさん「消化村と聞いて」
ゲームマスター「すみません消化支援ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 22:58:53)
濃い緑さん「あれ、GMいるよね?」
それでもなおさん「消化支援」
ゲームマスター「すみません。こちらはグレラン村です」
あんずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 22:58:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 22:58:26)
濃い緑さん「立ってる立ってる …あれ?ってなってた」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 22:57:58)
戻る