過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 20人]
 
 
ブレードライガー!!
◆8/TDFmMolQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
時計はチクタク
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[占い師]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
摩周湖ケミストリック
◆amlF3Zjb0c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[人 狼]
(死 亡)
 ゚.+:。(ノ・ω・)ノ゙てん゚.+:。ヽ(・ω・ゞ)せん゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[共有者]
(生存中)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
悲しみ先生
◆1ZnFMtv4Xs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
朝って素敵
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮永 照
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
固めるテンプル
油汚れ ◆nqnOmw3D5g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
疾風
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファル様
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マクタビッシュ
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(生存中)
 
 
ニシモ
ニシモ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デスノ乞食
◆jS3VPcF8gI
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 135888番地
10日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハウスさん「それならもっかい作り直せばいいのに」
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「ぴよくまのツイッターみつけたけど更新してないのはなぜなんだ」
パスワードわかんなくなって はいれなくなったの
はとたんとラノベの話がしたいのに・・・」
デスノ乞食さん「村建てありがとでしたー
はに様こないだR仮GMの廃村寸前村で見たよ」
ゲームマスター「久しぶりのGMで楽しかった」
カリ田怜恩さん「たんたん村建ておつっしたー!」
カリ田怜恩さん「今気付いたwwwwwファル様狐wwwwww」
ゲームマスター「次村行く人はいこー、村おめでとー」
ハウスさん「村立てありおー」
ハウスさん「ぴよくまのツイッターみつけたけど更新してないのはなぜなんだ」
カリ田怜恩さん余力ある奴次村にのりこめー^^
てんせんさん「はにぼうさん最近見ないねぇ」
宮永 照さん「GMさん村建てありがとうございました」
カリ田怜恩さん「うん、有能すぎる狩人は狐と疑われるってメモっとく」
マクタビッシュさん俺たちの屍鬼は例えはにぼうが何人いようが無敵だ
てんせんさん「ALさん(。・人・`。))ゴメンネ」
神足康太さん「GMありがとうございました、今日は寝ます!去らば☆」
カリ田怜恩さん「◆ALさん 「3回もGJ出したのに吊られました。訴訟」
ALさん、すいませんっしたぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」
宮永 照さん「お疲れ様でした」
てんせんさん「ALさんごめんねw」
ハウスさん「デスノ運がつよい」
パプさん「デスノ無い中でよくやった GM乙」
カリ田怜恩さん俺達の屍鬼が勝ったな!
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
ALさん「3回もGJ出したのに吊られました。訴訟」
神足康太さん「でも、今日は参加できないです;;」
カリ田怜恩さん「最終部デスノ持ってて終わらなかったらどっちかにブチ込むとこだったわ」
悲しみ先生さん「乙」
神足康太さん「次村あるらしいですよ!!!」
さん次村を立てたのです!よろしくなのです。
疾風さん「お疲れ様でした」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
マクタビッシュさんこれが我等の屍鬼だ
デスノ乞食さん「お疲れ様」
オートマトンさん狼にデスノがこないのが悪い!!
ゲームマスター「おつかれさまー」
さん「【おつかれなのです】」
カリ田怜恩さん「はー良かった」
神足康太さん「お疲れ様でした」
ALさん乙でした!
時計はチクタクさん「おつかれさま」
ハウスさん「お疲れ様」
パプさん「お疲れ」
ペソさん「お疲れ様」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
「村 人」の勝利です!(14/01/04 00:52:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
カリ田怜恩さん1 票投票先 → パプさん
マクタビッシュさん0 票投票先 → パプさん
てんせんさん0 票投票先 → パプさん
パプさん3 票投票先 → カリ田怜恩さん
ぴよくまさん「最悪ひきわけみたいなー」
時計はチクタクさん「マクタとてんせんの二票は確実だろうから勝ちかな」
マクタビッシュさん「パプ吊って、オシマイ!!」
パプさん「ほら今日黙ってるし」
てんせんさん「まくたびさんの昨日の投票が引っかかるけど。。」
ぴよくまさん「^p^ で でもこの流れ村勝ちそう!」
パプさん「マクタは今日の態度から流石に村だろ。カリ田の漂白噛み、そういやカリ田もデスノCOしてないぜ」
マクタビッシュさん「もしあれだったら」
ぴよくまさん「◆てんせんさん 「疾風さんの遺言はパブさんつりでしたー」
疾風たんすげえええ」
パプさん「◆オートマトン 「パプでも吊っておけよ」
ほらこれ」
ALさん「>pykm
そうですね(ニッコリ)」
てんせんさん「頑張ってた疾風さんの遺言です〜」
時計はチクタクさん「終わってた>ぴよくま」
マクタビッシュさんパプは言い残したことあるか?
ぴよくまさん「くまがデスノ2択まちがえなければ勝ってた?の?」
パプさん「マトンから謎の超誘導受けてたぜ>てんせん」
ALさん「>摩周湖
つまりあれ、真占いと思われて噛まれてGJてことだったわけか」
マクタビッシュさんこれはてんせんネキ盲信ですね
てんせんさん「対抗共有でるのかと思ったけど出なかったー」
カリ田怜恩さん「あっそうかてんせんデスノCOしてたわ」
ゲームマスター「そういえば出てなかったてんせん」
悲しみ先生さん「てんせんさん 「疾風さんの遺言はパブさんつりでしたー」

おっ?」
パプさん「俺だけデスノCOしてないって事になるのか」
てんせんさん「疾風さんの遺言はパブさんつりでしたー」
カリ田怜恩さん◆てんせんさん 「共有CO 相方疾風さんでーす」
えっ
摩周湖ケミストリックさん「一応占い結果は真だし」
ALさん「なんでてんせん出てなかったしww」
マクタビッシュさん「共有片割れ出たっけ」
ゲームマスター「クチートがD遺伝してくれない」
てんせんさん共有CO 相方疾風さんでーす
マクタビッシュさんオーケー殴り合いを望むわけだ
カリ田怜恩さん「共有が死んだ」
疾風さん「お疲れ様でした」
ALさん「お疲れ様」
カリ田怜恩さん「あっ」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ゲームマスター「おつかれー」
パプさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/01/04 00:47:03)
ぴよくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんに「死神の手帳」を
疾風さんは翌日に死体で発見された・・・。
パプさんから「死神の手帳」を回収、疾風さんを殺害します。
ぴよくまさんを狙います。 >>> パプ <<<
ALさん「神足狂で摩周湖真だと思ってたわ」
マクタビッシュさんの独り言「ALは狐っぽい気はした」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カリ田怜恩さんの独り言「わからん
パプかてんせんか」
マクタビッシュさんの独り言「ナニガ言いたいかというと人外がデスノ持ってるとヤバイ」
疾風さんの会話「神足狂人のカリ田人外
マクタビッシュのデスノCOと指定されてのCOなしした人外
それを考えないとパプしか吊りどころが無い」
ALさん「まあ、共有がデスノ引けば早撃ちとかあるし(震え声)」
てんせんさんの会話「デスノALさんが持ってたのかな?」
マクタビッシュさんの独り言「俺の偏見だけど長生きする狩ってのはだいたい狐だと思うんだよね
狼が狩COってあんまりメリットないし」
ALさん「パプだったか。これはキツイですねー」
疾風さんの会話「普通に行けばパプ吊りなんだけど」
てんせんさんの会話「明日はパブさん吊り?」
時計はチクタクさん「これマクタ狼で見られているからやばくね?」
疾風さんの会話「2W警戒だとは思うんだけど」
ぴよくまさんの独り言「ぺろ・・・これは ALマクの狼 カリ田たん狐!?」
疾風さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> パプ <<<
摩周湖ケミストリックさん「50球ねっとり投げられてもな」
てんせんさんの会話「ALさん吊りたいといってたのにどうしてカリ田さんに投票したんだろ?マクタビッシュさん」
マクタビッシュさんの独り言「\(^o^)/」
マクタビッシュさんの独り言「あっやべえ」
パプさんの遠吠え「 」
パプさんの遠吠え「 」
パプさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれー」
パプさんの遠吠え「勝利は自分で掴む物」
ハウスさん「相手が投げる間隔はやすぎてつらい」
カリ田怜恩さんの独り言「さーて」
ALさん「死んだ」
8日目の夜となりました。(14/01/04 00:44:16)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ALさん5 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → ALさん
マクタビッシュさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ぴよくまさん0 票投票先 → ALさん
てんせんさん0 票投票先 → ALさん
パプさん0 票投票先 → ALさん
疾風さん0 票投票先 → ALさん
オートマトンさん「ロビカスほんときらい」
ALさん2wなら噛みデスノで終わる
マクタビッシュさん「だから俺は終身名誉村人だから
それこそいきなり俺占うペソなんて真センス無さすぎ」
カリ田怜恩さん「自分に◯出してるだけで破綻してないって判断するっておかしいっす」
ALさんデスノないならダメ。カリた吊り
てんせんさん「ぴよくまさんでGJでた昨日、マトンさんがぴよくまさん噛みに行くかなぁ」
ALさん「>カリ田
どかが偽占いに見えた?俺に○出してるし破綻してない占い守って何がおかしい?」
カリ田怜恩さん「まあ疾風にまるなげッシー!!」
疾風さんAL吊りで
時計はチクタクさん「共有指定遅いな」
摩周湖ケミストリックさん「URL偽装してるから」
カリ田怜恩さん「いやだってALってどっからどう見ても偽占いの摩周湖守ったとか護衛先おかしいし」
ゲームマスター「プニキはいけない」
ALさん「>pykm
昨日GJ出たから。連噛みありそうだと思っただけよ」
マクタビッシュさん「AL吊りてえ
責任は取らねえけど吊りてえ」
疾風さん「それかマクタビッシュ人外だけど指定されたときにCOなし言ったかどうか」
ブレードライガー!!さん「プニキ・・・」
ALさんじゃあ、絶対GJ出させないところ護衛するよ?そうすれば死体出るだろう
デスノ乞食さん「URLからモロバレです、訴訟>摩周湖」
ぴよくまさん「なんでくま護衛なの?共有のほうがいいんじゃ?」
パプさん「デスノ無いなら2wだと最悪最終日だぜ」
朝って素敵さん「お疲れさまでしたー」
疾風さん「神足狂のカリ田狐あるかどうか」
摩周湖ケミストリックさん「http://disney.kids.yahoo.co.jp/game/pooh.html
これ超おすすめ」
マクタビッシュさん「あーん?
俺狼ならあんにペソに噛みつかねえだろ」
疾風さん「デスノ無いんだよね」
ぴよくまさん「狐あるとしたらカリ田たんだとおもってたけど そうかALたん狐か・・・」
ALさん「その台詞、またフサフサ狼か」
パプさん「なんか違和感ある無残なしだな」
カリ田怜恩さんこれAL狐だから吊れっていう狼からのメッセージじゃありませんか?
ぴよくまさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれー」
マクタビッシュさんこれ狼さん飽和回避しようとしてませんか?
疾風さん「おはよう」
てんせんさん「ぇー?」
カリ田怜恩さん「はええええええええええええええええええええ」
摩周湖ケミストリックさん「耳かき動画は眠りが浅くなった」
パプさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ALさん「pykm護衛」
8日目の朝となりました。(14/01/04 00:39:17)
パプさんに「死神の手帳」を
朝って素敵さんは翌日に死体で発見された・・・。
ぴよくまさんから「死神の手帳」を回収、朝って素敵さんを殺害します。
ぴよくまさんを狙います。 >>> パプ <<<
疾風さんの会話「AL非狼として狼がAL噛んでる余裕は無いと思われるんでAL真狩だと思うんだけどなぁ」
朝って素敵さんの独り言「1w1f」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
マクタビッシュさんの独り言「今かかってる曲ユニコーンぽい」
ぴよくまさんの独り言「◆朝って素敵さん 「神足霊能説」
からきになってましたー!
デスノうけとってくださーーーい! みたいな」
朝って素敵さんの独り言「アーでも撃たれて正解かな?」
てんせんさんの会話「テンプルさん狐でAlさんは狩人かな?」
ブレードライガー!!さん「http://www.nicovideo.jp/watch/sm20940446
これ超おすすめ」
マクタビッシュさんの独り言「防衛なのに攻め込んでるぞ」
朝って素敵さんの独り言「ん?」
疾風さんの会話「神足狂人のカリ田狐とか
マクタビッシュ人外だけど指定されたときCOなし言った可能性があるかどうか」
ハウスさん「ぴよくまドS説」
マクタビッシュさんの独り言「吠え的に残り2か3
しかし数的には2じゃなきゃ無理ゲー」
朝って素敵さんの独り言「この豚肉しょっぱいナァ」
てんせんさんの会話「それとも狐いるのかな?」
さん「神足康太さんへ
ありがとうなのです。」
疾風さんの会話「AL狐説かGJのどちらかだろ」
ぴよくまさんの独り言「なおった!」
朝って素敵さんの独り言「死んだ」
ゲームマスター「おつかれー」
ぴよくまさんの独り言「(深刻」
てんせんさんの会話「昨日GJ出るんだねぇ」
ぴよくまさんの独り言「大文字になってる」
ALさんの独り言「pykm連続護衛」
ぴよくまさんの独り言「共有じゃないならうつとこだとおもうの  ばしゃーん!」
パプさんの遠吠え「 」
パプさんの遠吠え「デスノひかないと無理ゲーだな」
ぴよくまさんを護衛します。 >>> AL <<<
パプさんの遠吠え「今日」
朝って素敵さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぴよくま <<<
7日目の夜となりました。(14/01/04 00:36:51)
ブレードライガー!!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
朝って素敵さん0 票投票先 → ブレードライガー!!さん
ALさん1 票投票先 → ブレードライガー!!さん
ブレードライガー!!さん8 票投票先 → ALさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ブレードライガー!!さん
マクタビッシュさん0 票投票先 → ブレードライガー!!さん
ぴよくまさん0 票投票先 → ブレードライガー!!さん
てんせんさん0 票投票先 → ブレードライガー!!さん
パプさん0 票投票先 → ブレードライガー!!さん
疾風さん0 票投票先 → ブレードライガー!!さん
神足康太さん「インストール中だよ」
デスノ乞食さん「◆ぴよくまさん 「朝たんうつ」
ぴよくまセンサーは焦らし上手」
時計はチクタクさん「ぴよくまがパプ撃てば終わりか」
朝って素敵さん「た・・・たすけて」
ぴよくまさん「朝たんうつ」
ブレードライガー!!さん廃墟の中から立ち上がれライガアアああああああああああああああああ
ALさん「ああ、そこ二人なおk」
マクタビッシュさんフォローミー>てんせんネキ
ぴよくまさん「うい」
ぴよくまさん「どこうてばいいの?」
疾風さん「ぴよくまは パプ 朝って素敵 から2択でデスノ使って良いよ」
ブレードライガー!!さん怒りの炎が点を駆け巡るううううううううううううううう
カリ田怜恩さん「まあ困ったら位置吊っとけばいいと思うんす(棒」
ALさん「あとパプだっけ?」
てんせんさん「マクタビッシュ大尉(・ω・ゞ」
ぴよくまさん「◆パプさん 「流石にぴよくまは村確だろうし普通にグレー減らせばいい」
^p^ あーこんな○いくま久しぶり!!!!」
ブレードライガー!!さん走れ走れ明日へ走れええええええええええええええええええええええ
ALさん「共有+Rの○って、pykmと疾風だけだよな?」
マクタビッシュさん「ほほう?いってくれるじゃねえの」
ブレードライガー!!さんCOなし
燃やせ燃やせ怒りを燃やせえええええええええええええええええええええええ
パプさん「流石にぴよくまは村確だろうし普通にグレー減らせばいい」
時計はチクタクさん「指定は二つしないと」
朝って素敵さん「なんかすごくもやもやする」
てんせんさん「Alさんは真狩人なのかなぁ」
疾風さんブレードライガーCOある?
ぴよくまさん「指定ないの」
カリ田怜恩さん「マクタビが村だってのはわかるが残念ながらマクタビはアホだからなあ」
オートマトンさん「へんたい護衛でもないだろぴよくま噛まれは予想できる」
朝って素敵さん「これなんだろ…」
カリ田怜恩さん「これわかんねぇな(内藤風)」
マクタビッシュさん「俺のことはマクタビッシュ大尉と呼んでくれ」
ぴよくまさん「マクタとチクタってかわいい」
ゲームマスター「おつかれー」
さん「変体護衛、かっこいいのです!」
パプさん「出ないならAL真狩または狐濃厚だろう」
オートマトンさん「まーなんとかなるかな?」
疾風さん狩人全員出なさい
朝って素敵さん「ペソの囲いってマクタとチクタしかいないからチクタが言うのは変だよね」
ハウスさん「◆疾風さん 「ALはマトン撃った理由は?」
指示しないほうが悪い」
ALさん「撃つんじゃなかったの?」
ぴよくまさん「くまですのひろったよーどこうつ?」
てんせんさん「ここでぴよくまさんが噛まれるの?」
パプさん「ALの他に狩が居たら出ても良い場面」
ペソさん「へ、へんたいだー」
マクタビッシュさんねーねーマトン死んでみてるなら昨日の投票やばくね?
ぴよくまさんおはよーですのCO
疾風さんALはマトン撃った理由は?
ALさん「ぴよくま護衛」
カリ田怜恩さん「そして死体無し」
ブレードライガー!!さん「デスノこねええええええええええええええええええええええ」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
朝って素敵さん「おー」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
パプさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/04 00:32:12)
ぴよくまさんに「死神の手帳」を
オートマトンさんは翌日に死体で発見された・・・。
ALさんから「死神の手帳」を回収、オートマトンさんを殺害します。
ぴよくまさんを狙います。 >>> オートマトン <<<
てんせんさんの会話「摩周湖さん真だったとかないかな?」
マクタビッシュさんの独り言「俳優?芸人ポジだよね」
オートマトンさんの遠吠え「くま噛み230」
オートマトンさんの遠吠え「ぴよくまでGJだったとしてもAL狐としてつってもらうしかない」
パプさんの遠吠え「くまか共有ランだね GJでもよいから共有いっちゃうか」
マクタビッシュさんの独り言「武井そうってなんなんだ」
疾風さんの会話「基本 Rと神足真で見る進行」
オートマトンさんの遠吠え「あ、そっかじゃぴよくま噛むか」
ブレードライガー!!さんの遠吠え「ひゃあああああああああああああ」
ぴよくまさんを護衛します。 >>> AL <<<
パプさんの遠吠え「8>5>も 9>6 も一緒だから最悪GJでもよい」
オートマトンさんの遠吠え「とにかくデスノCO者を噛みデスノきたら共有殺し」
さん「次村を立てたのです!
仮GMではなく、普通に立ててしまったのです。えぐえぐ」
ぴよくまさんの独り言「あれもうこれLWなんじゃ?」
パプさんの遠吠え「ほぼ確定銃殺だし」
パプさんの遠吠え「R偽は無理だしデスノCO者吊らせるしかねんじゃね?」
マクタビッシュさんの独り言「なるほど、つまり俺がアホなわけだな」
オートマトンさんの遠吠え「パプは○にする」
てんせんさんの会話「ALさんはデスノどうするんだろ?」
マクタビッシュさんの独り言「マトン真で見てねーか」
オートマトンさんの遠吠え「とりあえずデスノCO者のてんせん噛み230」
時計はチクタクさん「やっぱり囲いはなかったか」
疾風さんの会話「マトン真はやはり見れない」
オートマトンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> AL <<<
てんせんさんの会話「猫さんいなくなった」
疾風さんの会話「時計狼臭いね」
オートマトンさんの遠吠え「デスノこなさすぎてAL噛むとつむ」
ペソさん「4日目辺りに噛んで死体無し」
マクタビッシュさんの独り言「共有は誰真で見てるんだろう」
ゲームマスター「おつかれー」
摩周湖ケミストリックさん「私噛んだ?」
6日目の夜となりました。(14/01/04 00:28:42)
時計はチクタクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オートマトンさん1 票投票先 → パプさん
朝って素敵さん2 票投票先 → 時計はチクタクさん
ALさん0 票投票先 → 朝って素敵さん
ブレードライガー!!さん0 票投票先 → 時計はチクタクさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → 時計はチクタクさん
マクタビッシュさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ぴよくまさん0 票投票先 → オートマトンさん
時計はチクタクさん6 票投票先 → 朝って素敵さん
てんせんさん0 票投票先 → 時計はチクタクさん
パプさん1 票投票先 → 時計はチクタクさん
疾風さん0 票投票先 → 時計はチクタクさん
パプさん「ああそれでおk」
オートマトンさんそこ俺の○
ぴよくまさん「悲しみ先生潜伏占い Rたん銃殺・・・ ない あまりにれあけすぎるの」
朝って素敵さん「自分でいうとwww<囲い」
時計はチクタクさんなっしんぐ
疾風さん「時計吊りの マトンはパプ占い」
パプさん「マトン吊りじゃねーの デスノあるなら囲い吊ってマト打ち?」
疾風さん時計COある?
カリ田怜恩さん「チクタク吊ろうず」
オートマトンさん俺の真偽ついてない場合でもここはグレー吊りでいいんだよ
だってALがもし偽なら明日俺撃つしかないんだから
時計はチクタクさん「まぁペソが猫噛むなら囲いはなさそうではあるね」
ALさん「指示はよ」
カリ田怜恩さん「摩周湖護衛とかこのAL偽じゃねえかよwwwwwwwwwwww」
オートマトンさん明日はパプ占うぞ予告だけはしておく
ブレードライガー!!さん「猫噛みなら確定!>くまさん」
朝って素敵さん「じゃあマトン狂人カナァ」
ペソさん「なんということだ・・・ALは変態護衛主だったのか・・・」
時計はチクタクさん「ALはRの○か共有護衛だなー」
ALさん死体無しの日は摩周湖護衛。まあ、狐とかもあるけどさ
オートマトンさんとりあえずグレー吊りでいいんじゃねぇの?
明日どうせ俺撃たれてるだろうけど
カリ田怜恩さん「まあこれマトン吊ってもいいと思うんだよな
でもマトン狼っぺえから囲われてる臭い時計チクタクとか吊ってみるのどうかねえ」
朝って素敵さん「フンフン」
パプさん「マトン真なら流石にどっかで死んでるだろもう」
ぴよくまさん「くま超○いじゃないですかー(てれてれ」
オートマトンさん神足真だと思って噛んだ、しかし狂人だった>疾風
マクタビッシュさん「さて俺はまたグレーに逆戻りか」
疾風さん「マトンは神足は何故死んだか主張出来ますか」
ぴよくまさん「ぺそたんが猫かんだってことは昨日Rたんの銃殺ほぼ確定?」
ALさんとAL狩人日記
初日:無理ゲー

二日目:摩周湖ケミストリック
なんか、出たタイミングが真臭い。ペソ真はなさそう・・・だが、ペソ真ならペソ視点では1w吊れてるので噛まれて下さい・・・・

三日目:摩周湖ケミストリック
もう知らね。俺に○出してるから護衛しとけばいいんじゃん?(適当)

四日目:摩周湖ケミストリック
GJ!?GJなんですか?

五日目:疾風
あーあ。真ぽいの吊れてしまった・・・・。まあ、○が結構生きてるのでグレ削れてると考えるか・・・。マトンは人外だろこれ。共有守るわ。
パプさん「んじゃ占いロラやね」
ペソさん「あれ?なんで俺こんなにヘイト高いの?(すっとぼけ」
ALさんそして狩人CO
てんせんさん「猫さん+゚(。pдq)+゚。 」
時計はチクタクさん「Rが銃殺したんだろうなー」
ブレードライガー!!さん「デスノコネえええええええええええええええええええええええ」
さん「神足康太さんへ
麻雀4と大富豪のインストールもおねがいなのです。」
朝って素敵さん「ナルホドー」
オートマトンさんペソの猫噛み
ゲームマスター「おつかれー」
マクタビッシュさんペソ、お前の敗けだ
ALさんデスノCO
カリ田怜恩さん「あっ ペソが猫噛んだwwwwwwwwwww」
朝って素敵さん「おはよー」
デスノ乞食さん「お疲れー」
疾風さん「昨日は銃殺確定って事で」
時計はチクタクさん「猫噛みか」
ALさん
      _,.- '´   ,/: : :ィ;;/      \!:/                   .|: : :ハ: : : : : : : : : : : : :ヽ
      |       7;ハV;イ    ,-====\                   |:_:/_ !: : : : : : : :|_: : : : :ヽ
      |      /: : :V: :|  /  ,/了ハ ゞ、              _,,.- ' !:/   |: : : : : : : :|:.:.:.:ヽ、: :
ヽ   / |  , . -:': : : : : : : | //   /..イb:::| ヽー ノ    i   ,. .- '´ ヾミ/    ,}: : : : : : :/:.:.:.:.:.|ヽ:
: :}-'´   |,. :, - ァ: : : : : : : : |ヾ,   | iiiij. |         ` ̄ / /了ハ  ヾiヽ   ト;;、: : : :人:.:.:.:.:.|
: :|   /:イ  /: : : : : : : : : :| ヽ   | じ ,'             /Yiiib |    il|   .ハハハV  \:.:.:|
: :.|     | /: : : : : : : : : :_:ヽ___ V_ソ              | iiiij /   ii}  /: : :':´リ`、   ヽ:.|
: : :!     !.|: : : : : : : : : : :_: : : : : :_:_:.ヽ、        /       レゞ'','    ノii| /: : : : : |  、    |
: : :.!      |: : : : : : : : : : : :`<_   `ヾ               ゝ-'    /,ツ /: : : : : : :ヽ  、  !
: : : ヽ     }: : : : : : :/|: : : : : : :\                , .-: :―: ―:-:-:-: : : : : : : : :ヽ  ヽ/
: : : : : :ヽ   ヽ: : : /  .|: : : : : : : : :\   , ―-----       ̄ ̄` ヽ: : : : : : : : : : : : : i、: \ ,.ハ
: : :: : : : :\   >'´    |: : : : :_:_:_:_:_: :ヽ / __       ̄ヽ    ,. :':´: : : : : : : : : : : : : : :.| ` -r-'ヽ
: : : : : : : : : \/      .|イ´      ` く`´        、 !  /: : : : : : : : : : : : : : : : : : :.|   /   〉
:ー:-:-:、: : : :/       | \        ー――-- 、_  `| /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :/  ./   /: :
: : : : /: : ̄:!        |   \               ̄ /,:---、: : : : : : : : : : : : : : : :./ ./  /: : : 
: : : /: : :_:_:_:_!        .!    `i 、                  `ヽ: : : : : : : : : : :,. ',./   /: : : : :
: : :,:-:':´: : : : :!        '、    | \                ,.-'´ ` ー―― '´   ___/: : : : : : : :
: : : : : : : : : : : 、         '、   |   `ヽ、         _ ,..イ´  ______-:'´:_:_: : : : : : : : : :
: : : : ッ: : : : : : :ヽ         '、  ト,     `ヽ ._,. - ´  /'´  ̄           /: : : : : : ―-
: : //: : : : : :, -ヽ         '、 .|ミミ、           ,,/   /         ,/: : : : : :, ――<
ぴよくまさん「おはよー」
オートマトンさん占いCO 時計はチクタク○朝って素敵○宮永照●
ブレードライガー!!○AL●
オートマトンさん 2 票 投票先 → パプさん
予告通りにしようかと思ったが
ALが推理がばがばだったからこっちに変更
時計はチクタクさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
パプさん「おはよう」
ペソさん「霊界おいっすー」
6日目の朝となりました。(14/01/04 00:24:05)
ペソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デスノ乞食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
ペソさんは翌日に死体で発見された・・・。
疾風さんから「死神の手帳」を回収、ペソさんを殺害します。
デスノ乞食さんを狙います。 >>> ペソ <<<
マクタビッシュさんの独り言「でもかりた人外はなくもなさそう」
てんせんさんの会話「どうしよー」
ぴよくまさんの独り言「おなかへった 普通のごはんたべたい カレーとか」
ALさんの独り言「狩人透けたので死にます。さようなら」
パプさんの遠吠え「マトンがデスノもってる場合のみ猫COするわ 。 理由につけてよろしく」
ALさんの独り言「もうちょい早ければ狩人COひsて摩周湖吊り待たせたのに」
疾風さんの会話「明日猫出させようか」
ペソさんの遠吠え「まぁ猫噛めればお慰み」
神足康太さん「キタ━(゚∀゚)━!できたー☆」
パプさんの遠吠え「なんでもいいよ 万が一CO聞かれてもなしっていう」
ブレードライガー!!さんの遠吠え「wakatta」
てんせんさんの会話「猫まだいるのかなぁ」
ALさんの独り言「指示が遅すぎる」
オートマトンさんの遠吠え「パプ逆囲いするわ」
マクタビッシュさんの独り言「俺長生きしそうだなあ」
パプさんの遠吠え「猫はデスノCO者か○の中に居そうだな あの場面で出ないって事は」
てんせんさんの会話「占い師さん以外で怪しい人いる?」
オートマトンさんの遠吠え「R ぴよくま○ニシモ●デスノ乞食○ ここの○か
デスノCO
あとはカリ田と共有
ここ以外はもうかめない」
疾風さんの会話「マクタビッシュ狐なら暴れそうなのに暴れないので村置きで」
パプさんの遠吠え「デスノ乞食でよろ」
マクタビッシュさんの独り言「摩周湖良いよね
摩周湖ブルーってアイス超旨い」
デスノ乞食さんの独り言「疾風って共有になったら結構ガンガン攻めるな」
パプさんの遠吠え「これ以上グレーは減らしちゃ厳しい>ペソ」
ペソさんの遠吠え「ok
pk」
カリ田怜恩さんの独り言「マトン狼でいいよな?」
オートマトンさんの遠吠え「チクタクはSGにできるから絶対かめない」
ペソさんの遠吠え「んーそこ?
まぁいいやマトン様の指示通りに230」
カリ田怜恩さんの独り言「摩周湖ケミストリックって共有が騙ってんだと思ってたわ」
オートマトンさんの遠吠え「ペソが噛んで230」
ペソさんの遠吠え「チクタクでも噛んどく?」
オートマトンさんの遠吠え「デスノないならデスノ乞食噛み」
マクタビッシュさんの独り言「俺的にーペソ真偽わかんねえけど共有はペソ切るって言ってるからね仕方ないね」
デスノ乞食さんの独り言「ああだったら霊能いないのはおかしいか」
ペソさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 疾風 <<<
ペソさんの遠吠え「村が良い様に踊ってくれよるわグヘヘ」
デスノ乞食さんの独り言「これ・・・初日ーテンプルで共有じゃねえよな?」
神足康太さん「その通り☆」
ゲームマスター「Rさん 「遺言
次村を仮GMで立ててみるのです。参加お願いしますなのです。
おえかきもやってみたいのです!」」
ALさんの独り言「透けてしまったか」
さん「神足康太さんへ
メールアドレスを登録して、認証するところまでやってみるのです。」
パプさんの遠吠え「○かデスノCO者噛み安定だね カリ田は吊り先になりうる」
疾風さんを護衛します。 >>> AL <<<
マクタビッシュさんの独り言「だから俺を待ってろよ」
ゲームマスター「おつかれー」
5日目の夜となりました。(14/01/04 00:20:34)
摩周湖ケミストリックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オートマトンさん2 票投票先 → パプさん
朝って素敵さん0 票投票先 → ペソさん
ペソさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
ALさん0 票投票先 → オートマトンさん
ブレードライガー!!さん0 票投票先 → 摩周湖ケミストリックさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → 摩周湖ケミストリックさん
摩周湖ケミストリックさん9 票投票先 → オートマトンさん
マクタビッシュさん0 票投票先 → 摩周湖ケミストリックさん
ぴよくまさん0 票投票先 → 摩周湖ケミストリックさん
時計はチクタクさん0 票投票先 → 摩周湖ケミストリックさん
てんせんさん0 票投票先 → 摩周湖ケミストリックさん
パプさん1 票投票先 → 摩周湖ケミストリックさん
疾風さん0 票投票先 → 摩周湖ケミストリックさん
デスノ乞食さん0 票投票先 → 摩周湖ケミストリックさん
さん「神足康太さんへ
メールアドレスを登録できなかったのです?」
固めるテンプルさん「参加自粛します、すいませんでした」
神足康太さん「今日もう一回リトライしてみるよ」
神足康太さん「ハンゲームに登録できなかったんだよ(;ー;)/」
さん「神足康太さんへ
なので、そこのエリアからまだ外へ出ていないのです。」
神足康太さん「なんてこった…」
マクタビッシュさん「ペソ地獄まで送ってやるよ」
デスノ乞食さんペソ真まだ追っておきたいんだけどなあ
オートマトンさんパプでも吊っておけよ
時計はチクタクさん「たしかに・・・偽くさいところから○みっつ・・囲いにしか見えないな」
ALさん「そこ吊るな」
ペソさん「まてや流石に納得いかんぞ」
摩周湖ケミストリックさん「マトン吊ってしまっていいよ」
カリ田怜恩さんペソ吊れ
もう真占のこってねえよ
ALさん「どうすんだよ」
疾風さん摩周湖ケミストリック吊り 俺がペソデスノする
さん「神足康太さんへ
講義を受けるのにLPがぜんぜん足りないのです。」
ペソさん「おいぃ!?」
カリ田怜恩さん「◆ペソさん 「マクタは俺の○でデスノCOあっただろ!」
じゃあ時計はチクタク○ これが囲いか^^」
マクタビッシュさんねーよ
ただ俺は終身名誉村人だから
パプさん「とりあえず6も占い居たらそろそろ切るのがセオリー 死んでるのもいるし」
疾風さん「やっぱ止めた」
ブレードライガー!!さん「わけわからん、ロラしよう!」
ぴよくまさん「R猫よりはR狼のほうがありそうなの」
疾風さんデスノ自分が持ってるからペソ撃つよ
ペソさんカリ田だろ!
神足康太さん「大変だね…チュートリアルで苦戦するとは…」
ハウスさん「あとてんせん共有ならデスノ撃てばいいのに」
朝って素敵さん「普通に占い切ろう」
デスノ乞食さん「○&デスノCOしたとこ!?」
ペソさんマクタは俺の○でデスノCOあっただろ!
パプさん「この場面で猫居たら自主的に出てるって気はするが 突然死もいるしわからんな」
カリ田怜恩さんおい共有 ペソだけは始末しろよ
ALさん>マトン
そうか。今回は合ってるさ。前回間違ってたからな!
さん「遺言
次村を仮GMで立ててみるのです。参加お願いしますなのです。
おえかきもやってみたいのです!」
疾風さん「マクタビッシュCOあるか?」
パプさん「一応予告は出てるっぽいね>くま」
てんせんさん「今残ってる占い師さんで真はいなさそー」
デスノ乞食さん「R猫は●だししてるから全否定できるな
Rオオカミで猫噛みか、Rの遺言銃殺か」
さん「神足康太さんへ
テイルズウィーバーのチュートリアルに苦戦しているのです。」
摩周湖ケミストリックさん「占い候補ぼろぼろ落ちすぎやろ」
マクタビッシュさんマトン、お前の首は俺が獲る
カリ田怜恩さん「占い消しだろ?
ペソから吊ろうぜー
マトンって狼臭くね?」
オートマトンさんなんでだよッ!!>AL
お前の推理ガバガバなんだよいい加減にしろッ!!
ぴよくまさん「Rたんはパプたんうらなったんじゃ?」
時計はチクタクさん「ペソつろっか」
ALさん「じゃあマトン吊ろうか」
ペソさん「マトンさん・・・その台詞凄く演技臭いです・・・」
マクタビッシュさんだからペソの占いセンスねえっていったじゃん(手のひら大回転)
朝って素敵さん「ペソそこ占ってもどうしようもないんじゃ」
カリ田怜恩さん「Rが呪殺して死亡かな
これもう真占残ってないと予想」
オートマトンさんRお前の無念俺が晴らしてやるからな
ブレードライガー!!さん「デスノくれええええええええええええええええええ」
ゲームマスター「おつかれー」
デスノ乞食さん「デスノないです」
オートマトンさんRの銃殺です!!
疾風さん「デスノ持ってる人いる?」
ハウスさん「ファル様これで吊られてキレないってすごいな」
ぴよくまさん「おはよー」
悲しみ先生さん「占われちゃったのです」
マクタビッシュさんかなーしみーのーむーこおへとー
カリ田怜恩さんはいペソ偽占い確認
時計はチクタクさん「おはよう」
摩周湖ケミストリックさん◆時計はチクタク 「この中途半端に出てくるマトン・・・真はないで」
整理しててこれが目に付いた。なんか露骨っぽかったから占い
朝って素敵さん「へー」
ブレードライガー!!さん「デスノこねえええええええええええええええええええええ」
ALさん「猫噛みですね」
さん「噛まれちゃったのです。」
ハウスさん「お疲れ様」
摩周湖ケミストリックさん「時計はチクタク○」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
疾風さん「おはよう」
オートマトンさん占いCO 時計はチクタク○朝って素敵○宮永照●
ブレードライガー!!○
オートマトンさん 2 票 投票先 → ブレードライガー!!さん
予告占い
ペソさん占いCO カリ田怜恩●

占い理由:名前が変換しにくいんだよ!
     なんかマトンに擦り寄ってる感が気になったので
     投票先占いdeath
ALさん: : : : : : : : : : : : : : : : : : :|://i|: :/ィ:./, </: .:/ /: : : : : /:/
: : : : : : : : : : : : : , --、: :}r:':´:|i,/:/'´  /\  ./: :,: : ノ: :/
: : : : : /: : ,: -/ -,,>ヽ: : : : : : :/    _\|:/イ: : ,: !
: : :/: :/: : : :.| / r-ノ/ : : : : : :/  ,./´,ィ,ヽ  /-'´ V
:/:/: : : : : : : : ! V リ: : : : : : : :{  !/  //  /
: : : : : : : : : : : : ヽ Y: : : : : : : : : ヽ   iソ  /
: : : : : : : : : : : : :,/Y: : : : : : : : : : : :.  ゞ   {
: : , i: : : : : : ,: : / |: :!: : : : : : : : :i: : !      ヽ
'´ /: :|: : :/ ヽ:{ |: ハ: : : : : : : | !: |      /
  ´  |:/   .!  V \:、: : : : :| V   -- ,ノ
    /    |     ゝ! : : /     .r '
    /     !     / |:/`ヽ、  /
  /      '、   /      `
./  、 _     ヽ  \ __
 ̄`     ̄ ̄ ̄ヽ  / ̄ `ヽ
                   ヽ,
                    l |
                    .l.|
                    l|
                、    ヽ
    l /           \|    \
    l/.             ヽ     \
   ,:'               ヽ     ヽ
   l !               '、     .!
   { i               |      !
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
デスノ乞食さん「デスノだけで十分ですよ
デスノだけで十分ですよ(スピースピー

うーん、霊能がいないので何とも言えないが
昨日の死体無しは占いチャレでは無かろうか
狼陣営にデスノ行ってないみたいだし、」
パプさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/04 00:15:06)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悲しみ先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
疾風さんに「死神の手帳」を
ハウスさんは翌日に死体で発見された・・・。
マクタビッシュさんから「死神の手帳」を回収、ハウスさんを殺害します。
さんを狙います。 >>> ペソ <<<
てんせんさんの会話「昨日GJだったからペソさんか摩周湖さんどっちか噛まれてたのかなぁ」
朝って素敵さんの独り言「Rはよくわからんけど」
オートマトンさんの遠吠え「もしデスノもってたら
占いの理由の最期に 【。】つけるから」
パプさんの遠吠え「とりあえず今日はR噛みね」
朝って素敵さんの独り言「マトンは普通に狂人ぽいなぁ」
ALさんの独り言「んで囲ってるんだろう」
マクタビッシュさんの独り言「ってなったらどうなるんだろうね」
ブレードライガー!!さんの遠吠え「噛んでない!」
疾風さんの会話「摩周湖ケミストリックは発言から真は見づらい」
ペソさんの遠吠え「カリ田にでも●だしとく」
マクタビッシュさんの独り言「マジで撃ってもうた\(^o^)/」
朝って素敵さんの独り言「ファル照ニシモと」
疾風さんの会話「基本的に真占い1人死んでいる想定なので明日から占い吊る」
マクタビッシュさんの独り言「あっやべ」
朝って素敵さんの独り言「6で1噛まれと」
ぴよくまさんの独り言「朝ってさんがきになってしかたない
怪しいふりして●もらいねらってる共有にみえてきた」
パプさんの遠吠え「そこはGJもゼロじゃないんじゃね?まあ狐濃厚だけど」
疾風さんの会話「マトンは信用しない」
マクタビッシュさんの独り言「【能力発動】アナタはぴよくまさんを手帳に書き記した。」
ペソさんの遠吠え「俺より早く誰か噛んだ?」
ALさんの独り言「ぜってーマトン-Rで2wだ」
ブレードライガー!!さんの遠吠え「ましゅーこ狐やろうなあ!!!!!」
ペソさんの遠吠え「ん?うん240で噛んだが」
てんせんさんの会話「テンプルさんと神足さんが占ないで霊能は初日さんで今いる占い師ぜんぶ偽かもー」
オートマトンさんの遠吠え「ブレードライガー!!○でいくから」
宮永 照さん「お疲れ様でした」
疾風さんの会話「ハウスの位置的に狐はほぼ無い位置うえに怪しいので指定」
ペソさんの遠吠え「R噛めたら俺吊られるだろうし最後っ屁で●出しておくか」
悲しみ先生さんを占います。 >>> R <<<
パプさんの遠吠え「え、ましゅーこかんだん?」
ゲームマスター「おつかれー」
ハウスさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> マクタビッシュ <<<
ペソさんの遠吠え「おk230にR逝く」
神足康太さん「誰でもミスはありますよ…」
ペソさんの遠吠え「ましゅーこで死体無し
ほぼ狐でイナフ」
オートマトンさんの遠吠え「R噛もう今日なら噛めるはず」
摩周湖ケミストリックさんを護衛します。 >>> AL <<<
固めるテンプルさん「実をいうとフリーズしてた時文字化けしてた
青文字で狩人だと思ってあせってた」
4日目の夜となりました。(14/01/04 00:11:35)
宮永 照さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オートマトンさん2 票投票先 → ブレードライガー!!さん
朝って素敵さん0 票投票先 → 宮永 照さん
ペソさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
悲しみ先生さん1 票投票先 → 宮永 照さん
ALさん0 票投票先 → 宮永 照さん
ブレードライガー!!さん1 票投票先 → 宮永 照さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → 宮永 照さん
摩周湖ケミストリックさん0 票投票先 → 時計はチクタクさん
マクタビッシュさん0 票投票先 → 宮永 照さん
ぴよくまさん0 票投票先 → オートマトンさん
時計はチクタクさん1 票投票先 → 悲しみ先生さん
てんせんさん0 票投票先 → 宮永 照さん
ハウスさん0 票投票先 → 疾風さん
さん0 票投票先 → パプさん
宮永 照さん10 票投票先 → オートマトンさん
パプさん1 票投票先 → 宮永 照さん
疾風さん1 票投票先 → 宮永 照さん
デスノ乞食さん0 票投票先 → 宮永 照さん
ゲームマスター「謎言い訳がちょっと気になるけどまあいいや」
疾風さん「摩周湖ケミストリックは予告必須」
マクタビッシュさん「ラジャー」
デスノ乞食さん師弟コンビやな!。AL
ブレードライガー!!さん「ブレードアタック!!!!!」
疾風さん宮永吊りのハウスデスノ
ALさんマトンとRで2wやろ!
オートマトンさん今日はブレートライガー!!さん占います!!
ぴよくまさん「朝さん○だしてるとこはちょっと信じにくい」
ハウスさんもういいや変更する気なさそうだしCOなし
マクタビッシュさんしていないならうたないからね
デスノ乞食さん「ニシモはもう切ってるからいいとして摩周湖も○出してるで」
疾風さん摩周湖ケミストリックは予告しろ
朝って素敵さん「まぁ今日のところは落ち着いて●を吊ろう」
カリ田怜恩さん「◆オートマトンさん 「Rと俺で真真 
QED 証明完了」
食われた神足康太って雑魚占いがいましてね
まだマトン盲信したわけじゃないんすよ」
ゲームマスター「わかった」
デスノ乞食さん「ハウス○二つやけどその○出してる占いは切ると?」
固めるテンプルさん「ごめん霊能な」
摩周湖ケミストリックさん「占い6wwww」
ペソさん「死体無し出た日に俺を攻撃する男の人って・・・」
ハウスさん「ただ怪しいだけの指定の根拠?」
疾風さん「ニシモ真は一切見ません」
ブレードライガー!!さん「1日目「よし、●吊りだから潜ろう」
2日目「(リアルで死亡)」

これやで」
宮永 照さん「テンプルさん完ステじゃなかった?」
ファル様さん「お前狩人じゃねーやろ」
カリ田怜恩さん「まーとりあえず宮永吊るか」
疾風さんハウスCOあるか?
朝って素敵さん「神足さんが霊能でした」
オートマトンさんRと俺で真真 
QED 証明完了
時計はチクタクさん「この中途半端に出てくるマトン・・・真はないで」
悲しみ先生さん「ペソいらないんじゃね」
デスノ乞食さん「うーん、疾風共有か
ニシモ即切とか思い切ったこと言うなーとか思ってたけど」
ハウスさん「2日目に即噛みなんてものはないと考えるからペソ偽だろと言っているのです>デスノ乞食」
ぴよくまさん「くま 昨日のログとってないんだけど
てんぷるさんが霊能ってありえるかんじ?発言なかったかんじ?」
マクタビッシュさん指定はよはよ
疾風さん「宮永とハウスCOあるか?」
宮永 照さんCOないです、マトンさん信じてたのにヒドイ!
オートマトンさん「テンプルが霊能だったらCOしてるはず」
朝って素敵さん「オートマトンさんとケミストリックさんで真真です」
ALさん「このマトンは偽臭いwwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「ここでマトン」
ぴよくまさん「おはよー」
疾風さん共有COします
ブレードライガー!!さんテンプル霊能説
摩周湖ケミストリックさん◆朝って素敵 「神足霊能説」
◆朝って素敵 「Rさんが言うならそうなんでしょう」
◆朝って素敵 「逆説的にケミストリック偽なんじゃないかな?」
良くわからん占い
さん「狼さんが狐さんを噛んだのです?狩人さんがGJを出したのです?」
朝って素敵さん「○貰ったので盲信します」
オートマトンさん占いCO 時計はチクタク○朝って素敵○宮永照●
初日ランダム

朝って素敵
◆朝って素敵さん 「誰に投票するの?」
ちょっと発言適当すぎんよ

宮永照
◆宮永 照さん 「先生!吊り切れないですー」
同じく適当発言占い
ALさんてんせんネキは村でいいな!(確信)
デスノ乞食さん共有片方出てちょ
オートマトンさんういー占いCO
てんせんさん「テンプルさんデスノしようと思ったけどいなくなったので封印しましたー(´・ω・`)」
摩周湖ケミストリックさん「朝って素敵○」
固めるテンプルさん「初日フリーズして直して投票間に合って
狩人護衛選択して日記かいてたらまたフリーズして
死んだ」
悲しみ先生さん「おはよう」
時計はチクタクさん「したいがないねー」
ALさん「死体無しと」
朝って素敵さん「おお!」
さん「ねあーんでーるたーる」
マクタビッシュさん圧倒的デスノCo
指定するなら早めで
ハウスさん「ハーイ」
宮永 照さん「おはようございます」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ニシモさん「おつかれ」
カリ田怜恩さん「死体がないな」
ブレードライガー!!さん「デスノこねええええええええええええええええええええ」
疾風さん「おはよう」
てんせんさん「固めるテンプルさんは」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
時計はチクタクさん「おはよう」
さん「【おはようなのです】
  占いCOをするのです!
    「くろまによーん くろまによーん」
     デスノ乞食さんは○だったのです!
      ◆デスノ乞食 「●で潜ってたのか
      ニシモー」
      もっともな突っ込みがあったので占ったのです!」
デスノ乞食さん「デスノだけで十分ですよ
デスノだけで十分ですよ(スピースピー

◆ハウス 「中略
そもそも2日目夜に即噛みなんてものはない」
◆ハウス 「ペソ真ならペソ噛みになるんじゃないの」
矛盾したこと言うてますよ」
ALさん: : : : : : : : : : : : : : : : : : :|://i|: :/ィ:./, </: .:/ /: : : : : /:/
: : : : : : : : : : : : : , --、: :}r:':´:|i,/:/'´  /\  ./: :,: : ノ: :/
: : : : : /: : ,: -/ -,,>ヽ: : : : : : :/    _\|:/イ: : ,: !
: : :/: :/: : : :.| / r-ノ/ : : : : : :/  ,./´,ィ,ヽ  /-'´ V
:/:/: : : : : : : : ! V リ: : : : : : : :{  !/  //  /
: : : : : : : : : : : : ヽ Y: : : : : : : : : ヽ   iソ  /
: : : : : : : : : : : : :,/Y: : : : : : : : : : : :.  ゞ   {
: : , i: : : : : : ,: : / |: :!: : : : : : : : :i: : !      ヽ
'´ /: :|: : :/ ヽ:{ |: ハ: : : : : : : | !: |      /
  ´  |:/   .!  V \:、: : : : :| V   -- ,ノ
    /    |     ゝ! : : /     .r '
    /     !     / |:/`ヽ、  /
  /      '、   /      `
./  、 _     ヽ  \ __
 ̄`     ̄ ̄ ̄ヽ  / ̄ `ヽ
                   ヽ,
                    l |
                    .l.|
                    l|
                、    ヽ
    l /           \|    \
    l/.             ヽ     \
   ,:'               ヽ     ヽ
   l !               '、     .!
   { i               |      !
パプさん「おはよう」
ペソさん占いCO 時計はチクタク○

占い理由:積極的な議論に参加せずに一歩引いた物言いが目立つ
     ステ気味な人を占う価値はないのでこういう立ち位置から優先的に占う
4日目の朝となりました。(14/01/04 00:06:21)
マクタビッシュさんに「死神の手帳」を
てんせんさんから「死神の手帳」を回収。
摩周湖ケミストリックさんを狙います。 >>> ペソ <<<
ぴよくまさんの独り言「アイコン見ると全然違うんだけど・・・」
マクタビッシュさんの独り言「○貰うとテキトー出来なくなるんだよなあ」
疾風さんの会話「まだグレ削りで大丈夫かな」
神足康太さん「どうしたんですか?テンプルプルプル」
てんせんさんの会話「封印わかりましたー(´・ω・`)」
パプさんの遠吠え「おk」
ブレードライガー!!さんの遠吠え「ヨッシャ!」
ぴよくまさんの独り言「ていうか 自分メモ パプたんとペそたん間違えてた やばいやばい」
オートマトンさんの遠吠え「いや、Rからもし●だされたらCOなしがいい」
ゲームマスター「なんかあった?」
パプさんの遠吠え「これ以上占い増やしても変やろうし」
ペソさんの遠吠え「240でカムカムする」
ペソさんの遠吠え「はいよー」
てんせんさんの会話「Rさん●出てたのにどうして潜伏してたんだろ?」
パプさんの遠吠え「せやな Rから黒来たらCCOは猫の方がいいかな」
マクタビッシュさんの独り言「アトール・V……」
疾風さんの会話「テンプル突然死しなければ不穏だし撃っても良かったんだけど
流石に封印しとこうか」
デスノ乞食さんを占います。 >>> R <<<
てんせんさんの会話「せっかくのデスノだけど封印?」
オートマトンさんの遠吠え「どうせペソ偽ばればれだから下手に●ださんほうがいいわ」
ぴよくまさんの独り言「朝とブレードさん吊ったら 狩か狐が吊れそうなきがする」
ファル様さん「どうせ謝罪もないパターンだし通報以下沈黙でいいよ」
マクタビッシュさんの独り言「ペソはその死を以て自らの潔白を示すしかないね」
てんせんさんの会話「デスノどうしよー」
ゲームマスター「おつかれー」
固めるテンプルさん「うわー、ごめん」
オートマトンさんの遠吠え「あ、やっぱ時計はチクタク○でいいや」
疾風さんの会話「ニシモ狼仮定だとやけにここはファル様庇ってたのでペソは放置」
ペソさんの遠吠え「ワイ死ぬけど」
パプさんの遠吠え「狐狙いなら宮永とか?わからんけど」
オートマトンさんの遠吠え「時計はチクタクにでも●だしておいて」
ペソさんの遠吠え「そこは噛めそうだおk」
ブレードライガー!!さんの遠吠え「AL強そう!」
オートマトンさんの遠吠え「摩周湖ケミストリック噛みで」
摩周湖ケミストリックさんを護衛します。 >>> AL <<<
カリ田怜恩さんの独り言「固まらないテンプルーーーーーーーーー!!!」
悲しみ先生さんの念話「R真以外考えないわ」
マクタビッシュさんの独り言「俺の動きが丸々人外な件について」
疾風さんの会話「ニシモと神足で真真のR狂は考えにくいので即吊りで良い」
ゲームマスター「戻ってきたのに結局投票無しか」
ペソさんの遠吠え「●出して欲しい所と噛んでほしい所随時募集」
ペソさんの遠吠え「お仲間乙」
3日目の夜となりました。(14/01/04 00:03:01)
ニシモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オートマトンさん2 票投票先 → ニシモさん
朝って素敵さん3 票投票先 → 摩周湖ケミストリックさん
ペソさん1 票投票先 → 悲しみ先生さん
悲しみ先生さん1 票投票先 → ニシモさん
ALさん0 票投票先 → 朝って素敵さん
ブレードライガー!!さん1 票投票先 → てんせんさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → ニシモさん
摩周湖ケミストリックさん1 票投票先 → ニシモさん
マクタビッシュさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ぴよくまさん0 票投票先 → ニシモさん
時計はチクタクさん0 票投票先 → 朝って素敵さん
てんせんさん1 票投票先 → オートマトンさん
ニシモさん8 票投票先 → ブレードライガー!!さん
ハウスさん0 票投票先 → ペソさん
さん0 票投票先 → オートマトンさん
宮永 照さん0 票投票先 → ニシモさん
パプさん0 票投票先 → ニシモさん
疾風さん0 票投票先 → ニシモさん
デスノ乞食さん0 票投票先 → 朝って素敵さん
固めるテンプルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「うーん」
ゲームマスター「固めるテンプルさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「固めるテンプルさん、ハウスさん、投票をお願いします。」
ファル様さん「ただ吊られ損っつーのはクソ腹立つな」
ゲームマスター「戻ってきた」
ゲームマスター「再投票でーす」
再投票してください。
ゲームマスター「テンプル赤くなってしまた」
ファル様さん「配置分布的には飽和のが速いから
霊リア狂は助かるな」
カリ田怜恩さん「ニシもつろう」
ブレードライガー!!さん「もうこれわけわかんねーな」
オートマトンさん「じゃぁニシモが俺吊りたがってたからニシモ偽だな」
悲しみ先生さん「ニシモCCOか」
時計はチクタクさん「CCO多いね」
ALさん「流石にニシモ真ねえわ」
ニシモさん「投票先を占う」
ぴよくまさん「◆ペソさん 「じゃあ誰ならセンスあったんですかねぇ(半ギレ」
くま占ってたら確実にふるぼっこだったとおもう からそこでいいんじゃない かな?」
疾風さん「占い候補死んでいる以上ニシモ真は考えにくい
即吊りしよう」
朝って素敵さん「なんか一杯出てきた」
摩周湖ケミストリックさん「多すぎィ」
パプさん「一般論で言えばそうなるがそんな都合良いのかね>疾風」
さん「ねあーんでーるたーる」
朝って素敵さん逆説的にケミストリック偽なんじゃないかな?
デスノ乞食さん「●で潜ってたのか
ニシモー」
マクタビッシュさん「あら、あらあら」
ALさん「じゃあグレランニシモ撃ち」
ニシモさん占いCO
ハウス〇/R〇/
オートマトンさん「やっぱRなんか持ってると思った」
カリ田怜恩さん「あぶりだしwwwwwwwwwwww」
宮永 照さん「先生!吊り切れないですー」
悲しみ先生さん「間を取ってマトン吊り」
さん 占いCOをするのです
  「くろまによーん くろまによーん」
   ぴよくまさんは○だったのです!
    ぴよくまさんの正体がいろいろ気になるので占ったのです!
   ニシモさんは●だったのです!
    ◆ニシモさん 「ファル釣りとか言ってる奴が人外」
    この発言に目が止まったので占ったのです!
デスノ乞食さん「グレランしかないね
ってかいきなり神足噛みとか気になるねえ
なんつーか、狂噛みを恐れてないよね」
ファル様さん「居候してるからキーボード配置がいつもと違いすぎて
即日騙りできるほどタイプ速度早くないから騙れなかった」
ゲームマスター「霊能謎の完ステ」
ぴよくまさん「ましゅーこさん 結果真の偽占いっぽい」
疾風さん「霊結果が見えないが騙りも霊能出す気無かったって事は
ペソはあんま狼には見えない
ペソ狼なら狼騙りがライン繋げそうである」
オートマトンさん「Rはやめておいたほうが・・・」
ALさん「Rンゴwwwwwwwwwww」
ハウスさん「◆デスノ乞食さん 「>ハウス
その理屈はおかしいな
狩人のGJは考慮外ですか?」
狩人の護衛その他真狂見極めなどの要素を考えるなら
そもそも2日目夜に即噛みなんてものはない」
朝って素敵さん「Rさんが言うならそうなんでしょう」
ブレードライガー!!さん「メリットあるとかないとか霊の思考知らんから知らんがな」
時計はチクタクさん「てきとーにつろー」
てんせんさんRさんCOありますかー?
さん「共有さんは潜ったままで、グレランでよいと思うのです。」
ニシモさん「昨日ファル様に入れたとこを吊っていけば勝てる」
カリ田怜恩さん「◆パプさん 「霊が占いって昨日の出方じゃメリットねーだろ>ブレード」
神足ならありうると思ってしまうわ」
朝って素敵さん「誰吊るの?」
ALさん「霊能初日だな。これ以降出たら即吊りで」
マクタビッシュさんマトンとかだろ>ペソ
これからに期待、60点だな
朝って素敵さん「グレランするの?」
オートマトンさん「◆ニシモさん 「ペソの○ならマクラビッシュ吊り」
いや意味がわからん
ペソ真切るのは早計すぎる」
てんせんさん「ペソさんデスノ?」
パプさん「霊が占いって昨日の出方じゃメリットねーだろ>ブレード」
悲しみ先生さん「霊潜伏する理由が皆無」
ぴよくまさん「アグレッシブなくまは 久しぶりに参加するとみられるレアくまです
くまねー何村か連続で参加すると 誰が怪しいとかどうでもよくなちゃうんだけど
初村だとちょっと元気なの」
ニシモさん「ペソの○ならマクラビッシュ吊り」
カリ田怜恩さんファル様吊られ損
ブレードライガー!!さん「@霊初日A霊の占い騙りB霊潜伏」
デスノ乞食さん「>ハウス
その理屈はおかしいな
狩人のGJは考慮外ですか?」
ペソさん「じゃあ誰ならセンスあったんですかねぇ(半ギレ」
疾風さん「噛まれ候補が占いだし霊能初日はほぼ確定で良いね」
カリ田怜恩さん「霊能いねえの?」
パプさん「霊不在って事はこの場合初日だな」
ゲームマスター「おつかれー」
さん「霊能さんは初日犠牲者さんなのです?」
マクタビッシュさん俺占うとかないわー
ペソそれはセンスねえな
朝って素敵さん「神足霊能説」
オートマトンさん流石てんせんネキヾ(o´▽`)ノ
ALさん「霊能初日把握」
ハウスさん「ペソ真ならペソ噛みになるんじゃないの」
ALさん「神足噛まれるのかよ」
デスノ乞食さん「霊能いねえし」
朝って素敵さん「アリャ?」
時計はチクタクさん「おはよう」
ぴよくまさん「おはよー」
カリ田怜恩さん「神足が食われるとか・・・・・・・・ワロタ」
摩周湖ケミストリックさん多弁占い
マクタビッシュさんまいンゴwwww
てんせんさんデスノCOでーすヾ(o´▽`)ノ
ファル様さん「俺はないと思うけどね」
ハウスさん「ハーイ」
ニシモさん「おはよう」
悲しみ先生さん「おはよう」
朝って素敵さん「おはよー」
パプさん「おはよう」
神足康太さん「お疲れ様」
摩周湖ケミストリックさん「AL○」
疾風さん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
オートマトンさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはおおおおおおおおおおおおおおお」
ブレードライガー!!さん「くっそデスノがねえええええええええええええええええええ」
ALさん       /: : :/__/: : : : : : : : :/: :イ/  /;-'´/: :,:-: : : : : : :_: イ: : : : : : : : : :|
      ノ: :/   ヽ: : : : : : :r/:/        /'´ ̄ ̄ ̄ ̄   |: i: : : : : : : : :|
    / 人      !: ハ:/ィ/--- 、                !: |: : : : : : : : ,!
_,.<   /ハ |      !:': :V:/     ` ヽ、             V: : : : : /: :/
: : : :`、  | | ||     ,. --{: : : :|    ,.==、  `ヽ          ノ: : 「i: /: i/
: : : : :.ヽ .||l .|| ̄ ̄    |: : : |   イ<_ヾ ヽ         ̄ ̄ノ:_:_:,:-:|レ/: ィ
: : : : : :ヽl | .l |      .|: : :.| ィ'//iiiYリ          ィ<ヽ ̄  /: レ,|: /|
: : : : : : : | | l l|      |,: : :|ヾi{| {iiiii /          ィc、} i}  /:ィ  !/、|
:-:': : : : :_:!し l|     /: : : : | ヽ{ し /          /iiii/  i| /:'::|   >
:-:_:-: :-:-:ヽノ    /: : : : : : :|  ゝ-'           {iiij/  ノ! /:ィ: |  /
 /:_:_:_: : \    /_: : : : : : :|              ゝ'__,'´/: : : :|  /
  ̄ `ヽ: : : :ヽ,:':´,: : : : : : :/: L           !   ` ー-:r-: : : :レ'
     /:,:-===7: : : :,: - '´  /              ,. . : ̄: : : : :i: |
      '´  .,ィ:´: /     .|         ― - /: -: : : : : : : :.|:.,!
      /_!:/        | \         /―-:、:_: : : : : ノ レ
      ヽ          .{   `ヽ、        ,..イ:_:,-― ' `ヽ、
       ヽ         ヾ三=-、 `  、 __, '´    _,. -‐――`
        \        ヽ三三ミ、  /     /
ペソさん占いCO マクタビッシュ○

占い理由:占いに即擦り寄る人とか信用できません
     狐寄り人外風味と見て占い
     投票先占いは初日●引いた占い師のマナーだと思います
デスノ乞食さん「デスノだけで十分ですよ
デスノだけで十分ですよ(スピースピー

個人的に珍しくアグレッシブなぴよくまが気になるけど
これの中身が偽ぴよくまだったら村でもそういうのありうるから困る」
宮永 照さん「おはようございます」
さん「【おはようなのです】」
3日目の朝となりました。(14/01/03 23:53:18)
神足康太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんに「死神の手帳」を
ファル様さんから「死神の手帳」を回収。
神足康太さんを狙います。 >>> ペソ <<<
ファル様さん「初日デスノCO者●ホイホイ吊ってたら
狂人はとえりあえずそうしとけってセオリーできそう」
てんせんさんの会話「トラップしたとき ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!! ってなるw」
ぴよくまさんの独り言「色々きになったけど

ニシモさん 0 票 投票先 → ブレードライガー!!さん
◆ALさん 「つまり霊能割れるんですね」
この2人がちょーきになった」
マクタビッシュさんの独り言「村なら適当に撃つとでもいうだろうし」
ゲームマスター「いくら人外っぽくても即吊りは無いと思うんだけどなあ」
疾風さんの会話「じゃあ●トラップ期待しつつ潜伏してようか」
悲しみ先生さんの念話「デスノ占いCOじゃ弱いか」
ぴよくまさんの独り言「マクダさんの中身がわからないからメタ判定できない・・・」
てんせんさんの会話「てんせんも潜伏がいいかなー」
神足康太さんの独り言「さっきの戦いではすごい活躍だったから☆」
マクタビッシュさんの独り言「初日デスノは人外でもできるわけだし
それにファル共有炙りに来てた気がするんだよな」
ニシモさんを占います。 >>> R <<<
オートマトンさんの遠吠え「ペソが噛んで230に神足でおねがい」
ブレードライガー!!さんの遠吠え「にゃんぱすー」
マクタビッシュさんの独り言「だって初日デスノって胡散臭いじゃんよー」
疾風さんの会話「てんせんは早めにCOして表に出ておきたい?
なら明日霊結果どっちでも良いからもって出て直ぐ撤回して良いよ」
パプさんの遠吠え「んじゃ占い噛むわ」
ファル様さん「◆ALさんの独り言 「まあ、グレランしたと思えば・・・」
寝言言ってんじゃねーぞ豚
デスノ機会とデスノCO者一人をドブに捨てるグレランなんかねぇよ」
疾風さんの会話「共有炙りだそうとするのは気に入らないけど」
オートマトンさんの遠吠え「噛めそうなのは神足のほう」
ハウスさんの独り言「ファル様の反応はあまりよくないとは思うけど
これでファル様吊れるなら秩序なんてものはなくなる」
神足康太さんの独り言「AL○」
ブレードライガー!!さんの遠吠え「いいのん」
オートマトンさんの遠吠え「占い噛みでいいよ」
ペソさんの遠吠え「マクタに投票してるから占いは予告とか言えるけど」
マクタビッシュさんの独り言「初日デスノを無駄にするか
それとも占いの真偽を確かめるか」
てんせんさんの会話「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
宮永 照さんの独り言「まじですか?」
オートマトンさんの遠吠え「霊能には出なくていい」
てんせんさんの会話「丸ちゃん普通に村人のように感じたかなー」
パプさんの遠吠え「狂人1だしどっちか真濃厚、即占い噛みもアリっちゃありだが」
ぴよくまさんの独り言「メタ的に狼じゃないとおもうんだけどな?狐はありえそーだけど」
オートマトンさんの遠吠え「まーいいんじゃないかな」
ニシモさんの遠吠え「マクタビッシュか時計をけしたい」
疾風さんの会話「場が荒れたり指揮役必要となるまでは適当に過ごしてるから」
ブレードライガー!!さんの遠吠え「霊能で出たい人いますか」
ゲームマスター「ファル様残念」
ALさんを占います。 >>> 神足康太 <<<
ALさんの独り言「まあ、グレランしたと思えば・・・」
ペソさんの遠吠え「ついかっとなってやった
反省はしているが後悔はしていない」
パプさんの遠吠え「冴えてるのは疾風とか」
ALさんの独り言「ペソは偽臭いなあ・・・」
摩周湖ケミストリックさんを護衛します。 >>> AL <<<
2日目の夜となりました。(14/01/03 23:49:47)
ファル様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オートマトンさん2 票投票先 → ファル様さん
朝って素敵さん1 票投票先 → ファル様さん
ペソさん0 票投票先 → マクタビッシュさん
神足康太さん0 票投票先 → ファル様さん
悲しみ先生さん0 票投票先 → オートマトンさん
ALさん0 票投票先 → ファル様さん
ブレードライガー!!さん1 票投票先 → ファル様さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ファル様さん
摩周湖ケミストリックさん0 票投票先 → 宮永 照さん
マクタビッシュさん1 票投票先 → ファル様さん
固めるテンプルさん1 票投票先 → ファル様さん
ぴよくまさん0 票投票先 → オートマトンさん
時計はチクタクさん1 票投票先 → 固めるテンプルさん
てんせんさん0 票投票先 → 朝って素敵さん
ニシモさん0 票投票先 → ブレードライガー!!さん
ハウスさん0 票投票先 → 時計はチクタクさん
さん0 票投票先 → ファル様さん
宮永 照さん1 票投票先 → 疾風さん
パプさん0 票投票先 → ファル様さん
ファル様さん12 票投票先 → 疾風さん
疾風さん2 票投票先 → ファル様さん
デスノ乞食さん0 票投票先 → ファル様さん
ゲームマスター「たんたんGM村はここまで
狼>猫>狼勝ち」
ALさん「つまり霊能割れるんですね」
オートマトンさん「◆ニシモさん 「ファル釣りとか言ってる奴が人外」
おまえは目先の利益しかみえてないアホだな」
ぴよくまさん「ふぁるさま吊りはないとおもうの」
ファル様さん「だいたい真なら三日目出てくるだろ……」
ALさん「予告()」
マクタビッシュさんといっても今日ファルがデスノどうするかで何となくわかるんでない
カリ田怜恩さん「まあファル様◯だったらペソ速攻吊るから安心しろ」
摩周湖ケミストリックさん「どっちやねん」
ニシモさん「ファル釣りとか言ってる奴が人外」
疾風さん「23ならそこまで人外濃度割合高くないからまぁ何とかなるはず」
朝って素敵さん「予告してください」
デスノ乞食さんファル様一人の犠牲で新占い道連れにできるなら
それはそれで狼のプラスになる
ALさん「というわけで」
ファル様さん「マジかよ
つまんねぇな」
パプさん「◆摩周湖ケミストリックさん 「予告したほうがいいの?」
なんでここで予告とか言う流れになるのか分からん」
疾風さん「CO無し言っちゃったら吊るしかねぇだろ」
ニシモさん「共有炙るとか吊るしかない」
さん「共有さんをあぶっている人が怪しいと思うのです!」
オートマトンさん「ファルCO無し言うならファル吊りしかない」
ファル様さん「おい聞いてんのか
共有はやく出てこい」
摩周湖ケミストリックさん「予告したほうがいいの?」
神足康太さん「共有でてたっけ?」
マクタビッシュさんそこでファルに●出せるペソ結果役職の真偽問わず好き
朝って素敵さん「危険だからそのまま吊ろう」
カリ田怜恩さん「どうするー?初日デスノ撃つ先って特に決まってねえから
ファル様吊ってもいいっすよぉー?」
ぴよくまさん「ファル様吊るのはVIP的に負けなきがする」
ファル様さんCOないけど
共有が指定したとこ打つよ
ハウスさん「仮にペソが真だとしても吊れるわけないんだから潜っておくべきそこは」
てんせんさん「あけましておめでとうございますヽ(*´v`*)ノ」
デスノ乞食さん「デスノ勿体ないけどオオカミのデスノCOとか割とあるから
つってみるか」
朝って素敵さん「また激しいナァ」
パプさん「ファルならまあやるっちゃやるかもな」
時計はチクタクさん「デスノに●撃ち・・狂ですねわかります」
ALさんじゃあ、COなければファル様吊りでいいじゃん
ニシモさん「なら●で」
オートマトンさんよし疾風吊ろう(適当)
疾風さん「最近のは人外が2日目にデスノCOも珍しくないけど
ペソのは即席で作ったものっぽいな」
さん「ペソさんへ
なるほどなのです。」
マクタビッシュさんペソ盲信するわ
ペソについてく
神足康太さん「あ、見てなかった…」
ファル様さん「は?」
カリ田怜恩さん「俺が◯貰ってるしぃ
デスノCOに●出してる占いいるしぃ」
朝って素敵さん「えっ」
ペソさん「潜ってようと思ってたけど●がデスノは耐えられない」
ファル様さん「お前デスノ見ないでCOしたろ>神足」
宮永 照さん「じゃあマクタビッシュさん吊ってみましょうか」
ALさんじゃけんマトン吊りましょうね(ニッコリ)
ぴよくまさん

          /⌒⌒\
        /⌒(._.ノVヽ._)
    ヽ_/⌒   ( ・人・) )
     \_   /  \ノ  あけましておめでとうなのじゃ
         `--(.__.人__.)

    (^\/^)
    /´ ̄`ヽ
、_/⌒  /´, ̄, )
 ヽ__   (・)(・) )  じゅるる
    `ー、___ノ
ぴよくまさん「おはよー」
デスノ乞食さん神足くんはデスノに耐え切れない体になってしまったんだ・・・
神足康太さん「占い理由は言わなくてもわかると思う」
摩周湖ケミストリックさん「占いCOハウス○」
さん「デスノがある村みたいなのです。この村も村が勝ってほしいのです!」
カリ田怜恩さん「狐が死んでないなあ・・・・・・」
ハウスさん「◆朝って素敵さん 「どこ吊るの?」
君でしょ!」
ペソさん占いCO ファル様●

占い理由:美少女アイコンから適当に

ごめんそこデスノとか怖い
朝って素敵さん「誰に投票するの?」
時計はチクタクさん「絶望・・・」
悲しみ先生さん「お狐様がしんでいなくて悲しみ」
マクタビッシュさん俺のセンサーがファルとマトン人外って言ってる
朝って素敵さん「どこ吊るの?」
ALさんグダタンしようぜ!
ブレードライガー!!さん「くっそデスノがねえええええええええええええええええええええ」
神足康太さん占いCO カリ田○
朝って素敵さん「グレランするの?」
ファル様さんデスノCOです
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
マクタビッシュさんまいンゴwwwwww
オートマトンさん「おはよう」
悲しみ先生さん「おはよう」
ペソさんグレランしようぜ!
ハウスさん+   +
  ∩_∩  +
 (0゚・(ェ)・)
 (0゚つ旦O +
 と__)__) +
朝って素敵さん「おはよう」
ニシモさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
時計はチクタクさん「おはよう」
疾風さん「おはよう」
ALさん     ヽ: : : : : : : : !: :.!   /_        ヾ/: :/    ///:::::::::::::::::::::
      ヽ:.!: : : : : ハ:/   /, ̄`ミミ、      |: : |    | ! :!:::::::::::::::::::::::
       |:ヽ: : : :| '   / |}、   ヾミ、     |  ̄ ̄ ̄ | ! |:::::::::::::::::::::::::
       |: :ヽ: : :ト、  '´   ijハ   ヾミ、    |      !ヽヽ:::::::::::::::::::
      /: : :入:_ヽヽ     iji|    ヾi|    ハ     ヽヽヽ:::::::::::::::::
      '-- ´     、     ィ'、    リ  /: : 、      \ヽ ー_-_-
              、    ヽi|      /: : : : 、       ` ー――
               !      ヾ   ./: : : : : : \
               |       /: : : :_:_: : : : : :\      ,. --
              /       ̄ ̄ ̄´|: : : : : : : : :`: >- '
             _ノ         ,--、 |: : : : : : : : :/
            ヽ        /  r-| .|: : : : : :,/
              \     /    ,ノ |: : : :,/´
               \  `ヽ__,. -'  .!: : : |
                 \        ! : : :|
                  \       ヽ: : ト.、
                     \      ヽ:!/\
パプさん「おはよう」
ペソさん「おはよう」
宮永 照さん「おはようございます」
デスノ乞食さん「デスノだけで十分ですよ
デスノだけで十分ですよ(スピースピー」
さん「【おはようなのです】」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/03 23:43:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファル様さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パプ <<<
ゲームマスター「たんたんたぬきの〜>該当者」
ぴよくまさんを占います。 >>> R <<<
ぴよくまさんの独り言「怒りのあまりに素村になれたので感謝したげるのです(ドヤ」
ファル様さんの念話「一応聞くけどデスノ村慣れてるよね」
オートマトンさんの遠吠え「狼ほかの仲間は●だされや指定されたら
占いCOでグレーに○でおねがい」
マクタビッシュさんの独り言「たんたんはなんでたんたんたん?」
パプさんの遠吠え「ファル●の方が良いのは同感 時間は適当に出れる範囲で」
ぴよくまさんの独り言「ていうかさーぴかぴーはpykmよりプレイ安定してるよねって
どーゆー上から目線なの!いやそれはいいんだけど
それでくまがマトンさんに・・・な気持ちになってもいいよね!?
怒る資格はあるよね!?」
ALさんの独り言「たんたんたぬきの?」
ニシモさんの遠吠え「じゃぁ15秒くらいで」
オートマトンさんの遠吠え「もしファルがなにかしらCOしてたら違うところでいいから」
ペソさんの遠吠え「把握」
ゲームマスター「村進行に関係ない遺言は受け付けてるよー」
ニシモさんの遠吠え「俺はマトンの身内切りを提案すればいいのか」
オートマトンさんの遠吠え「あ、てんせんよりファル様●にしてくれる?
頭のキレるプレイヤーつぶしていきたい」
てんせんさんの会話「するよーにヾ(o´▽`)ノ」
パプさんの遠吠え「10秒だとギリすぎるかもなw」
ペソさんの遠吠え「じゃあマトンの案で」
ブレードライガー!!さんの遠吠え「おっ天才かよ〜」
さんの独り言「GMさんへ
GMさんも大変なのです。」
ペソさんの遠吠え「占いCO てんせん●でデスノあろうが無かろうが特攻するので
共有とかに引っかかったら骨は拾ってください」
オートマトンさんの遠吠え「じゃぁ、こうしよう
俺がペソ吊ろうって誘導かけるから
ペソは終了10秒前にグレーに●もって占いCOして」
パプさんの遠吠え「任せる」
悲しみ先生さんの念話「おk」
摩周湖ケミストリックさんの独り言「あぶねシスコピしかけた」
オートマトンさんの遠吠え「よろ」
マクタビッシュさんの独り言「結構前にくそみそに言われたことあるからファルに攻勢をかけてやる」
ぴよくまさんの独り言「ファル様が返事してくれたよー!」
ゲームマスター「投票確認とかちゃんとするよーに!」
ニシモさんの遠吠え「よろしく」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> 神足康太 <<<
ファル様さんの念話「占い騙ります」
ペソさんの遠吠え「先生!特攻してもいいですか!?」
さんの独り言「くろまにょ〜ん」
悲しみ先生さんの念話「いやああああああああああああああああ」
カリ田怜恩さんの独り言「まーた村人かよ!!!!!
せめて猫又か狩人やらせてよね!!!!!」
疾風さんの会話「よろしく」
デスノ乞食さんの独り言「にゃ〜ん^^」
マクタビッシュさんの独り言「よっしゃああああああええあえああえあああ」
ブレードライガー!!さんの遠吠え「青木イ!!!」
てんせんさんの会話「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪」
パプさんの遠吠え「よろ」
摩周湖ケミストリックさんの独り言「家絵ええええええええええええええええええええええい」
ペソさんの遠吠え「おおかみ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/03 23:40:29)
ぴよくまさん「松永たあぁああん!!!!」
ゲームマスター「開始!」
ブレードライガー!!さん姫、始め
カリ田怜恩さん「◆マクタビッシュさん 「共有は嫌だ……共有はイヤだ……」
グリフィンドォオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおる!!!!」
ファル様さん「変わってるよ>ぴよくま」
松永さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴよくまさん「もうお正月でパンピーになりすぎたから人狼忘れちゃった」
マクタビッシュさん「共有は嫌だ……共有はイヤだ……」
デスノ乞食さん「ビンゴがしたいんじゃ〜」
ゲームマスター「戻ってきたので赤蹴って開始」
カリ田怜恩さんデスノ乞食さん恥じる事ないっすよぉ?
ゲームマスター「いらっしゃい」
デスノ乞食さん」が村へやってきました。(14/01/03 23:39:20)
カリ田怜恩さん「猫ちゃんきたわぁ」
ハウスさん「デスノひさしぶりだ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
てんせんさん「カチカチカチ☆(o・ω・o)ゝ 」
マクタビッシュさんKill’em all……
オートマトンさんお ま た せ
ゲームマスター赤くなるか戻ってきたら赤蹴って開始、更新よろしくね
ぴよくまさん「あれ ファル様のアイコン 同じ子で 絵変わってる?」
ファル様さん「こんにちワン」
マクタビッシュさんキレモー……
ゲームマスター「1分前で止まるのやめて!」
ALさんなってます(震え声)
ぴよくまさん「でもさーゲーム勢 アニメ大事なとこすっとばしすぎとかいってたから
ゲームやりたいんだけどハードがないからそこから・・・」
てんせんさん        /''⌒\
        ,,..' -‐==''"フ  /
__     (n´・ω・)η  デスノ村になぁれ
     ̄ "  ̄(   ノ.   \ 、_
  " ""    (_)_)"""  "  ,ヽ           /~~\ ⊂⊃
        "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|         /    .\
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |  .....,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............
     ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i 森
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./森
     _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: | 森
kariさんがファル様に名前を変更しました。
神足康太さん「kariさんは名前変えてね☆」
ゲームマスター「1遅れ」
カリ田怜恩さんなにこのズザの濃いメンツ
疾風さん「こんばんは」
ゲームマスター「2遅れ」
疾風さん」が村へやってきました。(14/01/03 23:36:28)
摩周湖ケミストリックさん「毎日ハンゲやって大丈夫なのか」
ハウスさん「別にアニメだけでも好きでいいじゃん。面白いと思うならそれでいいし」
ぴよくまさん「◆マクタビッシュさん 「@つまてもしかして
あっと一人!!みたいなニュアンスなの?」
@1 って 後1 みたいな ネトゲー語なんだとおもてた」
ゲームマスター「流石!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 23:35:54)
カリ田怜恩さん流石
さん「GMさんへ
村が全部終わったら、おえかきもやってみたいのです。」
ALさんさっすがー!
ゲームマスター更新確認だよー
カリ田怜恩さん今北2名さすが
パプさん「救ってやろう」
ぴよくまさん「◆カリ田怜恩さん 「ぴよくまを論破するだけの簡単なゲームです」
まいたんにはマイナス10000ぐらいのハンデがあるの 無理ゲーなの」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリ田怜恩さん「余裕じゃないっすか!」
てんせんさん「18ですのヽ(*´v`*)ノ」
宮永 照さん「デスノします」
パプさん」が村へやってきました。(14/01/03 23:35:02)
マクタビッシュさん「@つまてもしかして
あっと一人!!みたいなニュアンスなの?」
カリ田怜恩さん「うっし@2なら」
宮永 照さん」が村へやってきました。(14/01/03 23:34:54)
ゲームマスター「案山子1赤1」
さん「@2人3人なのです?」
カリ田怜恩さん「ぴよくまを論破するだけの簡単なゲームです」
ALさん「@1」
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「ぴよくまロンパ好きなの?」
すきかきらいかでいったらすきだけど アニメしか見てないから
ゲーム勢にたいして好きっていうのがもうしわけない みたいな感じ」
てんせんさん   *``・*。        。*・``*     *``・*。       。*・``*
デスノ   `*。 `  。 *`    |☆  |    ` *。  `。*`    |
  ,。∩ ∧,,∧ *` ☆   ∧,,,/∩  ☆∩ ∧,,,∧   ☆ `* ∧,,/∩。,
  + ( ´・ω・)*。+゚ + (・ω・` )*。+゚+。*( ´・ω・) + ゚+。*(・ω・` ) +
  `*。ヽ   つ*゚*☆・+。⊂   ノ。+ ☆ +。ヽ   つ。+・☆*゚*⊂   ノ 。*` 村に
   `・+。*・`゚⊃+∩∧,,∧・+。*+・` ゚ `・+*。+・∧,,∧∩+ ⊂゚`・*。+・`
   ☆ ∪~ 。*゚ . (´・ω・`)∪ ☆    ∪(´・ω・`) . ゚*。. .~∪ ☆
   `・+。*・ ゚ ☆ `・+。  つ─*゚・ ☆・゚*─⊂  。+・`☆ ゚ ・*。+・`
           ⊂  `・+・*+・`゚  ゚`・+*・+・ `  ⊃
             ~∪    なーれ♪  ∪~
さん「間に合ったのです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「【こんばんはなのです】」
カリ田怜恩さん「ピヨクマロンパ ゲームタイトルになりそうです」
さん」が村へやってきました。(14/01/03 23:33:56)
てんせんさん   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * デスノ村にな〜れ〜☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*
ハウスさん「ぴよくまロンパ好きなの?」
てんせんさん「訴訟!」
マクタビッシュさん◆ぴよくまさん 「ぺろ・・・このハウスたんはくま!(言うだけ言ってみた」

どこ舐めたんだよ早く言うんだよあくしろよ
ぴよくまさん「@1ならきっと待てばくるよ!」
ぴよくまさん「どうでもいいけど こないだ友達とダンロンの話になったときに
カリ田たんのせいで桑田君がおもいだせなかった 訴訟!」
てんせんさんデスノ村にな〜れ
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
ゲームマスター「減ってしまった」
ALさんテイリスうううううううううううううううううううううううううううう
マクタビッシュさんこのハウスはうちふじのようなハウス(直喩)
ぴよくまさん「ぺろ・・・このハウスたんはくま!(言うだけ言ってみた」
N700Aさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
N700Aさん「あーごめん無理ンゴ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペソさん「この間一日無料キャンペーンやってたよ>L4D2」
ハウスさん「おはよー」
マクタビッシュさん「てんせんネキー」
ハウスさん」が村へやってきました。(14/01/03 23:30:46)
摩周湖ケミストリックさん「l4d2まだ人居るのか・・・」
ブレードライガー!!さん「ニシモきたーwwwww」
ぴよくまさん「内藤さんのくまはVIPっぽくてけっこう煽る系だから好き!」
てんせんさん「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆<カリ田さん」
カリ田怜恩さん「共有になったら屍鬼を発揮する」
ゲームマスターじゃあ5分だけ延長して確認後開始
神足康太さん「ないとうってよむんじゃないんですか>ぴよくま」
ぴよくまさん「◆マクタビッシュさん 「うちふじだなこのくま(倒置法)」
うちふじって誰?あ、内藤さんのことか うってる途中できがついた」
マクタビッシュさん「僕のいない間屍鬼を頼んだぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニシモさん「うーっす」
カリ田怜恩さん「あれ? これは本物のぴよくま?」
ニシモさん」が村へやってきました。(14/01/03 23:28:39)
カリ田怜恩さん「てんせんちゃーん」
ぴよくまさん「もーていうか全然マトンさんってわかってないよー
前 くまがぷんすかしたときも
そーやって誰かと比べるものさしにしたからなのに結局するし」
マクタビッシュさんこのくまは本物(断定)
ALさん「デスノもーちょい!こいやあああああああああああああああああああああああああああああああ」
神足康太さん「てんせんさんの顔文字はいつも冴え渡ってますね☆」
ゲームマスター赤は今のところかかしだけ! きてきて!
てんせんさん「このくまさんは本物ヽ(*´v`*)ノ」
マクタビッシュさんネキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
kariさんが時計はチクタクに名前を変更しました。
N700Aさん「本当のくまをもうみんな覚えてない」
マクタビッシュさんうちふじだなこのくま(倒置法)
N700Aさん「くまが最近しないことに原因があると思う」
ゲームマスター「いらっしゃい」
N700Aさん「多分え」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノたんたんたんGMと聞いてヽ(*´v`*)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(14/01/03 23:27:00)
時計はチクタクさん「ばわ」
kariさんが摩周湖ケミストリックに名前を変更しました。
ぴよくまさん「◆マクタビッシュさん 「このくまハウスだな(推測)」
ハウスたんのくまはもっとかわいくて賢いよ!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 23:26:49)
ゲームマスター「えっ」
神足康太さん「ぴよくまさん行かないでー」
マクタビッシュさん「あ、ところでかりたくん」
ALさん「くまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ぴよくまさん「文句いったからもう寝る」
マクタビッシュさんこのくまハウスだな(推測)
神足康太さん獣姦って犯罪らしいね…(ボソ
ぴよくまさん「なんでくまのいないとこでそーいうこというの!酷いよー
いるとこでもひどいけど!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴよくまさん「くまが安定してないとしたら そーいういじめのせいだからー!!!!」
ゲームマスター「ひとまずそのまま開始予定」
ゲームマスター「デスノぎりぎり届かないとかだったら少しするかもしれないけど」
N700Aさん「淫獣君オッスオッス」
固めるテンプルさん「ぷるぷる」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/01/03 23:24:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
摩周湖ケミストリックさん「延長するの?」
固めるテンプルさん」が村へやってきました。(14/01/03 23:23:57)
逆襲さんが悲しみ先生に名前を変更しました。
松永さん「風呂入ってくるから、始まらないと思うけど始めるなら蹴っといて」
悲しみ先生さんゆっくりしていってね
マクタビッシュさん◆SPEC瀬文さん 「ぴかぴーってぴよくまよりプレイ安定してるよね」

熊対鼠の泥沼試合ファイッ!!
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「でもおいしいって話もあるし、狸ってムジナとかとよく間違えられるみたいで色々な証言がごっちゃになってるらしいよ」
松永さん」が村へやってきました。(14/01/03 23:22:39)
マクタビッシュさん」が村へやってきました。(14/01/03 23:22:08)
カリ田怜恩さん「マジで?熊の方が不味そうだけど・・・」
神足康太さん「あ、たんたんってうまくないんだ…」
ゲームマスター「実際のところ本物の狸汁はあんまりおいしくないらしい」
ペソさん「熊⇒美味い
猪⇒美味い
鹿⇒美味い
狸⇒?」
神足康太さん「たぬき汁…ウマそうだなオイ、怪しい人」
ゲームマスター「やめーい」
カリ田怜恩さん「よしよし
今夜は狸汁だ」
ゲームマスター「たんたんGMだよー」
ゲームマスター「あっ忘れてた>アイコン」
カリ田怜恩さん「初日アイコンも変更しろよぉ!」
カリ田怜恩さん「GMちんちんだった」
ALさんたんたんかよぉ!?
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「久々に村建てたなあ」
kariさんが朝って素敵に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 23:17:00)
kariさんがブレードライガー!!に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブレードライガー!!さん「こんこん」
かかしさん「明日朝5時起き予定だからしかたねーだろでちゅう…」
N700Aさん「パチンコ店ぜっゆる」
カリ田怜恩さん「ちーっす」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/01/03 23:15:56)
N700Aさん」が村へやってきました。(14/01/03 23:15:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 23:15:53)
ALさん「おっすおす」
kariさんがALに名前を変更しました。
オートマトンさん「ぴかぴーは早寝だから仕方ないね」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 23:15:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
神足康太さん「こんばんわ」
逆襲さん」が村へやってきました。(14/01/03 23:14:59)
ペソさん「ずさー」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/01/03 23:14:46)
ゲームマスター23:30更新確認
ペソさん」が村へやってきました。(14/01/03 23:14:42)
ゲームマスター「前村終了」
ゲームマスター「移動時間20分くらいでいいかな」
ゲームマスター「なんという偶然」
朝って素敵さん「回線1回切っちゃって入れなくなって突然死すると思ってたら銃殺されてた」
かかしさん「明日朝早いの忘れて多でちゅう」
ぴかぴーさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくー」
朝って素敵さん「こんにちは
 」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 22:56:36)
ゲームマスター「よろしくー」
ゲームマスター「前村見てるから反応遅いかも」
オートマトンさん「よろしく」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/01/03 22:55:25)
かかしさん「日本語でおkでちゅう」
ゲームマスター「ぴっぴかちゅー」
ゲームマスター        , - ‐ - 、  /ハ
       /           ' }     たんたんたぬきの ◆G7Ruv2Ns26 GMです。
  「`‐, '           ヘ
  ヽ               , -‐ヾ,    ┌3人最終日PP回避以外での村人騙り
   |   __         l: :●: : ',   ├3人最終日早撃ち勝負以外での早噛み
   l /: : : ヽ     丶 : : : : ',、  ├突然死・戦略的突然死
  /レ: : : ●: :l   ,r 、__, `、: : : :} }.  ├シスコピ
 /  l: : : : : : l  `イ、 /   l;/;l.  ├村掛け持ち・2窓
 l   i⌒ト : : : l    ¨   /`し   └その他迷惑行為...は禁止。
 l  ',: : ゝ-=L__ ニ - ‐ ' ´   |   
 ゝ  l`¨            /   再投票は全体で1回まで。
  `ー∨       __ , 人    
     >、     /    ゝノ.   細かい事は「VIP村のガイドライン」を確認。
     ゝ_」` ¨ ´    http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
       それでも分からなかったら村が始まる前にGMや参加者に聞いてね!
かかしさん「ぴっぴか!>ちゅう!」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/01/03 22:53:16)
戻る