過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
古畑任三郎
H ◆CirnoUX9AU
[人 狼]
(生存中)
 
 
洋梨SALTY
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[村 人]
(生存中)
 
 
ハイボール
セカ ◆9QXYdO7EUU
[人 狼]
(生存中)
 
 
レトルト
◆7oNTgKvbTQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
羊鉱山
かり
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
テディベア
stardust ◆.sI4gea7eo
[共有者]
(死 亡)
 
 
(・ω・)
(・ω・)
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユニオンジャック
満月 ◆nxKMY4WdNI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
骸の男
ぼーん ◆VQfe52O1F2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゆたんぽ
◆No1HB6.t02
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クジラックス
◆7ntl5Gtl8c
[村 人]
(死 亡)
 
 
忘れられた肖像
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅茶
◆irERUxJi2Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しまリス
たまねぎ詩人 ◆5..b5Hfcyw
[猫 又]
(生存中)
 
 
ジャックらんたん
もにょ ◆mWBQSqURQk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ipod!
あざとい ◆MOEMOE.jws
[占い師]
(死 亡)
 
 
漫☆画太郎
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 白銀の深夜18猫村 〜 135887番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
洋梨SALTYさん「GMさんは村建てありがとうございました。
同村の皆さんも、楽しい村をありがとうございます。
指定されないような純白素村になりたいです。」
しまリスさん「みなさんありがとうございました!」
骸の男さん「GMさんは村立て管理ありがとう、おつかれさまでした。
漫☆画太郎さんは泣いていいと思います。狼さんは勝ちおめでとうございました。」
ジャックらんたんさん「GMさんと同村の皆さんありがとうございました
そしてお疲れ様です。ログ見てきます」
ゲームマスター「見ごたえのある勝負でした。全陣営お疲れ様でした。遅くまでありがとう。
DJはらすかるの姉でした。」
テディベアさん「GMさん同村さんありがとうございました。」
しまリスさん「全然推理できてませんでした。本当にごめんなさい。」
ハイボールさん「真狂狐ー真狼になったのはびっくりしました。飛び出なくてよかった!
GM同村はありがとうございました。お仲間狂人感謝。」
ゆたんぽさん「GMさん同村さんありがとうございました」
洋梨SALTYさん「うーん。狐気にしすぎましたね、申し訳ありません。
そして、ゆたんぽさんには最後誘導かけて本当に申し訳ありませんでした。」
レトルトさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました
ログ見てきますね」
骸の男さん「テディベアさん、頼りない相方でいろいろ頼っちゃってごめんね。でも楽しかったよ。
村のみなさん申し訳なかったです、また同村してくれると嬉しいです。」
ゲームマスター「古畑任三郎さん 1 票 投票先 → 洋梨SALTYさん

ちゃっかりワロタ」
テディベアさん「やっぱ狐死亡読みと狐生存読みじゃ全然違ってくるね。すまんかった。」
しまリスさん「古畑任三郎さんは信じたすっごい信じたw」
ゆたんぽさん「狐騙りで2Wか。ハイボールLWの古畑狐かと」
羊鉱山さん「猫噛みしろよ引き分けできないだろ!!」
テディベアさん「すみませんでした。ハイボールさん吊りも考えていたのに・・・」
古畑任三郎さん「え〜狂人さんお仲間さんありがとうございましたンフフ
古畑任三郎でした」
しまリスさん「狐そこか!」
テディベアさん「ブレブレやったわ・・・」
ハイボールさん「あれ狐そっちか!レトルトGJだったんだね」
ジャックらんたんさん「ミスリー狩人ここです」
ゲームマスター「村も辛い内訳から粘りましたが潜伏狼が強かったですね。狐は引き分け狙いも届かず…と言ったところでしょうか。」
レトルトさん「役に立たない狂人ですいませんでした>ご主人様の皆さん」
骸の男さん「ぶれぶれの共有でごめんね、一番申し訳なかったのは紅茶さんを吊ったことでした。」
漫☆画太郎さん「お疲れGM村建ておつ」
ハイボールさん「おつかれさまでした。先○噛みならGJ出さなくて済んだね。」
洋梨SALTYさん「わ、ごめんなさい!!!!ミスリーですみませんでした。」
しまリスさん「ごめんなさいorzorzorzorz」
(・ω・)さん「(・ω・)<お疲れさまなのだ!」
テディベアさん「お疲れ様でした。素直に吊ればよかった・・・」
ゆたんぽさん「おつかれさまです」
クジラックスさん「おつー」
レトルトさん「お疲れ様でした」
古畑任三郎さん「えーみなさんお疲れ様でした」
羊鉱山さん「おつかれさまでしたー」
ユニオンジャックさん「お疲れ様です。お仲間ありがとう!」
しまリスさん「あああああああああorz」
骸の男さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
ジャックらんたんさん「お疲れ様です」
(・ω・)さん「(・ω・)!」
人 狼」の勝利です!(14/01/04 02:13:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ゆたんぽさん3 票投票先 → 古畑任三郎さん
ハイボールさん0 票投票先 → ゆたんぽさん
古畑任三郎さん1 票投票先 → 洋梨SALTYさん
洋梨SALTYさん1 票投票先 → ゆたんぽさん
しまリスさん0 票投票先 → ゆたんぽさん
骸の男さん「して良かったと思うよ、狼票ばっちりでしたし。>クジラックスさん」
テディベアさん「やばいなこれ」
ゆたんぽさん「ないけ」
古畑任三郎さん「古畑任三郎でした」
ハイボールさん「自分吊ってドボンって、自分LWってことじゃないの?どう考えてるんだ?」
クジラックスさん「共有に狙われた村は遺言票しないほうがいいのかと考え始める」
しまリスさん「共有さんはもういません…」
洋梨SALTYさん「共有ではなくすみません、猫さんですね。」
ゆたんぽさん「LWならまだ引き分けにできる可能性あるのでCOできるはず。
ギリギリCOなら吊る」
骸の男さん「冷静に考えれば狐騙りの可能性は考えられたんだ、潜伏狼が一人になるから。
でも狐騙ってないなら古畑さん村決め打ってたし、ハイボールさん狼も自分わからなかったな…。」
テディベアさん「戦犯ですねすみません。自分信じて古畑さん吊りでも良かったし・・・」
洋梨SALTYさん「ありませんが、吊り数を考えても私を吊るとドボンの可能性が極々高いです。
拒否したいところです。
私に誘導をかけるゆたんぽさんは狐を把握して誘導かける狼ではないと観ます。ゆたんぽさん吊りを所望します
>共有さん」
ゲームマスター「古畑がここぞとばかりにCO潰しもしてるのでさすがに覆らえなそうですね。」
しまリスさん「わかりました。ゆたんぽさんCOは?」
ハイボールさん「洋なしさん反応なし?」
ゲームマスター「いかん…。洋梨さんがCO遅い。」
古畑任三郎さん「ん〜〜共有者が噛まれているこの状態ではCOなどできないでしょうンフフ」
レトルトさん「キタ――(゚∀゚)――!!」
ハイボールさん「洋梨さんLWありそうなんだよなぁ。初日の護衛ぶらし発言とか不穏だったし…」
ジャックらんたんさん「あら・・・」
ゆたんぽさん「羊のゆたんぽ占い理由の薄さといったら」
骸の男さん「洋梨さん逆指定でも、ええんやで…!」
テディベアさん「ただ迷ってしまった すみませんでした 羊さん狐までは読めなかった」
ユニオンジャックさん「キタ━(゚∀゚)━!」
クジラックスさん「2択になればコイントスしてくれれば勝てる可能性はある どっちの村が残っても勝てなそうだけど」
漫☆画太郎さん「終わった」
しまリスさん「COありますか?>洋梨さん」
羊鉱山さん「噛み通せばこっちのほうが勝率高くない?」
テディベアさん「8日目の発言で一番村っぽくなかったのハイボールさんだったからなー」
古畑任三郎さんえー、前々から申しておりますけども、私が疑っているのはゆたんぽさんです
囲い位置のゆたんぽさんでは厳しい勝負という意見がクジラックスさんからも出ましたが
吊りが増えていなければ3吊りです
信用の厳しい占い師よりはグレーで3吊り凌ぐほうが可能性があるのではないでしょうか?
しまリスさん「洋梨さんいきますか」
洋梨SALTYさん「さて。3日目のGJ。狐噛みかと思うのです。狐以外に、GJが出そうな場所がありません。
占いは、羊さんが狼の場合のみ、レトルトさんを真と見て・・・。見れませんね。
レトルトさんは羊さん○。うーん、やはりそれを考えると役職でのGJとは見れない。
その後の死体なしは、GJでしょう。狐を把握していたとしてそこ噛んでの吊り増やしはありえない。

ならば、狼は狐に●を当てるか、その狐吊りに誘導をかけるはず。」
ジャックらんたんさん「クジラックスさん・・・なんでクリラックスさんになってるんですか・・・すみません・・・(´・ω・`)」
ハイボールさん「一発ドボンあるんで猫指定でよろしく」
ゆたんぽさん「狐気にしすぎてる洋梨さんか、狐把握されてるっていうなら噛まれそうな場所でしょう。
だったら古畑さんかなって思う」
テディベアさん「あーハイボールさんで良かったか・・・迷ったんだごめん」
しまリスさん「全部で5人か」
レトルトさん「お疲れ様です」
洋梨SALTYさん「おはようございます。5人。今日は狐候補指定吊り必須ですわ。」
ジャックらんたんさん「テディベアさんお疲れ様です」
忘れられた肖像さん「今日狼を吊ると明日噛みでグレ一個減るぞ」
骸の男さん「相方おつかれさま。」
ゲームマスター「お疲れ様」
しまリスさん「ああ……」
古畑任三郎さん「えーみなさんおはようございます」
ユニオンジャックさん「お疲れ様です」
ジャックらんたんさん「いえ、三日目の夜はipodさんに護衛ズラしました>クリラックスさん」
ゆたんぽさん「おはよう」
しまリスさん「おはようございます」
ハイボールさん「おはよう!」
ユニオンジャックさん「狼ライン作る予定ではあったんですがね。狐の特攻のおかげで引っ込めた感じですかね」
9日目の朝となりました。(14/01/04 02:07:51)
テディベアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テディベアさんを狙います。 >>> ハイボール <<<
レトルトさん「ご主人様、頑張れ!!」
しまリスさんの独り言「はあ…」
しまリスさんの独り言「わからん。潜伏して噛まれるべきだった。」
ゲームマスター「なるほど狩人いれば逆にローラーさせて狼勝ちで終わる算段か。一回狩人との駆け引き勝負があるパティーンもあるけど。」
ジャックらんたんさん「もしかして狐ありえるかなとは思ったんですけど、本当に狐いるとは思わなかったです・・・
狼4ですし・・・」
クジラックスさん「真狂狐で初日狂人GJでそのまま鉄板護衛なのか」
ハイボールさんの遠吠え「あーゆたんぽ誘導で吊りたいです」
古畑任三郎さんの遠吠え「LWなら狩人ローラーで終わるってことになるしそのほうがいいか」
古畑任三郎さんの遠吠え「ああそれもいいね」
ハイボールさんの遠吠え「じゃっくランタン狩人でなければ、ほぼ狩人生存。
GJでたら自分が即COしようかな。」
忘れられた肖像さん「霊能が真狼だとやっぱ占いは真狂狼でみんな見ると思う」
ゲームマスター「ここで猫噛み最終日を選べば4人最終日で理想形だけど、どちらが噛んでも2w残り判明でハイボールー古畑のラインに気付かれたりしないかなと。」
古畑任三郎さんの遠吠え「グダったら真狩かゆたんぽにぶっこみ」
クジラックスさん「お疲れー」
古畑任三郎さんの遠吠え「共有噛みで指定されたら狩人COかな」
レトルトさん「お疲れ様です」
ジャックらんたんさん「クジラックスさんお疲れ様です」
洋梨SALTYさんの独り言「クジラックスさんはお疲れ様です。
さて、狩人さんは生きてらっしゃるかしら・・・。
狐怖い結構マジメニ怖いです」
ゲームマスター「お疲れ様」
ユニオンジャックさん「お疲れ様です」
骸の男さん「クジラックスさんおつかれさま。」
8日目の夜となりました。(14/01/04 02:02:39)
クジラックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
クジラックスさん6 票投票先 → ハイボールさん
テディベアさん0 票投票先 → クジラックスさん
ゆたんぽさん0 票投票先 → クジラックスさん
ハイボールさん1 票投票先 → クジラックスさん
古畑任三郎さん0 票投票先 → クジラックスさん
洋梨SALTYさん0 票投票先 → クジラックスさん
しまリスさん0 票投票先 → クジラックスさん
ユニオンジャックさん「意外と占いに狐いたって意見出ないんですね3−2なら結構見ても良いと思いますが。」
骸の男さん「ハイボールさんとクジラックスさん村決め打ってたんだ、洋梨さんが気になるってくらいで…。」
ゲームマスター「おっと。意外なところ指定が入った。猫はハイボール吊り推しだし、前日共有会話では古畑吊ると言っていたので村に希望が見えたかに思えたが。」
レトルトさん「◆テディベアさん 「クジラックスさん吊ります。」
キタ――(゚∀゚)――!!」
忘れられた肖像さん「猫噛み最終日と」
クジラックスさん「テディベアさん 「クジラックスさん人外ならあんな目立つ投票しますかね?」しねえよwCOないけど」
ユニオンジャックさん「お、いいぞー。ナイス指定です」
洋梨SALTYさん「狐候補は占い霊能、それと漫☆画さんだけでは・・・?
役職か●貰いばかりを吊っておりますもの。既に狐がいないと見るのは難しいかと。>ゆたんぽさん」
クジラックスさん「ゆたんぽLWで真噛みはかなり狼勝ち目ないからゆたんぽ非狼かなあと思う」
ハイボールさんLWあるから指定必須だよ
テディベアさん「クジラックスさん吊ります。」
ゲームマスター「霊界視点だからというのもありますがハイボールさんが露骨に古畑を庇っているので狼仲間に見えるかも。LW濃厚な内訳を想定している下界にそれを求めるのは困難かもしれませんが。」
ハイボールさん「○で残ってるのはゆたんぽと自分だけか。」
古畑任三郎さん「ん〜私投票はあまり気にしない方なんですね〜グレランでもないですから投票はあまり参考にならないと思いますハァイ
発言を見た方が判断材料は多いと思いますよンフフ」
紅茶さん「>レトルト狼と考えて、クジラックス洋梨ゆたんぽ3吊りかな
さりげなく古畑さんぬいてるんやねえ」
骸の男さん「ただ相方が古畑さん吊りたいって言ってたから、吊れるかな。」
漫☆画太郎さん「羊守りね。結構無理あるとおもうけど」
洋梨SALTYさん「私視点、古畑さん、ハイボールさん、ゆたんぽさん、クジラックスさんのうち2人外と。
非狼目をあげるならば古畑さんでしょうか?レトルトさんは狼濃厚と思います。そこが死体無しの日の翌日に出した●です。ここ身内切りはないでしょうし。」
ハイボールさん「逆だと思うよ。狐に●だしたら狼詰む>テディベア」
古畑任三郎さん「おやぁ私が狐ですかぁ?対抗占い師に○を打つレトルトさんが狼は考えにくいですよ〜すぐに破綻してしまいますからね
実際今回も最初に破綻してしまいました」
レトルトさん「お疲れ様でした」
クジラックスさん「レトルトよりも羊狼じゃないのと言う気がするけど初日の出方とか狂人特攻のはやらなさとかから」
テディベアさん「クジラックスさん人外ならあんな目立つ投票しますかね?」
ハイボールさん「レトルト狼と考えて、クジラックス洋梨ゆたんぽ3吊りかな。
吊り順によってはアウトだから指定必須。」
しまリスさん「ハイボールさんとか」
ゆたんぽさん「ユニオンジャックが狼ならば、なぜ狐を告発しないんでしょうか。
狐把握していないのか、すでにいないって可能性ある?」
古畑任三郎さん「えー狐狙いなら序盤からはあまり発言をせず、占われ回避しているクジラックスさんが私はいいと思いますンフフ」
テディベアさん「猫のしまリスさんと相談しながらやっていきたいのですが」
ゲームマスター「●打たれ時点で破綻してない羊鉱山護衛はあるのでは。>古畑狩人」
テディベアさん「レトルトさん狼仮定すると古畑さん狐ないかな?」
ジャックらんたんさん「骸の男さんお疲れ様です」
羊鉱山さん「狼視点1だねー、そこで的確に狩抜きっす」
骸の男さん「おつかれさまです、ぶれぶれの共有でごめんね。
村決め打ってたところが狼でした、まる。」
洋梨SALTYさん「おはようございます」
ユニオンジャックさん「お疲れ様です」
テディベアさん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れ様」
クジラックスさん「おはよう」
古畑任三郎さん「えーみなさんおはようございます」
ユニオンジャックさん「いえいえお疲れです。私も何もしてないですわ。共有噛みでGJ出しちゃったしなあくそう。」
ゆたんぽさん「おはよう」
ハイボールさん「おはよう!」
しまリスさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/01/04 01:57:08)
骸の男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
骸の男さんを狙います。 >>> ハイボール <<<
骸の男さんの会話「狐かたってないなら、古畑さんは村決め打ってる。」
テディベアさんの会話「難しいですね・・・」
洋梨SALTYさんの独り言「ふぅ、吊り順が怖い。うどんの気配が・・・。狐どこですの?」
レトルトさん「役立たずな狂人で申し訳ないです、ご主人」
ゲームマスター「ここまで死んだ狩人候補が2人か。」
洋梨SALTYさんの独り言「要するに、古畑さん、ハイボールさん、ゆたんぽさん、クジラックスさんで2人外。狩人はGJ出たら出ても良いのではなくて・・・?」
テディベアさんの会話「正直グジラックスさんとハイボールさんは村目です」
漫☆画太郎さん「古畑●撃たれての占い噛まれは日記無理あるだろう」
骸の男さんの会話「IPOD-紅茶ラインで、狐が騙っていないなら、
古畑任三郎 / 洋梨SALTY / ハイボール / ゆたんぽ / クジラックス /
にLWだけど…。」
ゆたんぽさんの独り言「ユニオン狐でipod!狂まで浮かんでしまう昨今」
ユニオンジャックさん「狐そこかあ。てことは最初の噛みは普通にGJだったのね」
ゲームマスター「レトルト狼想定の古畑への●出し考慮で人外辿り着きましたか。
さすがに古畑は狩人COしてくるでしょうねぇ。」
洋梨SALTYさんの独り言「まぁ、なんとかなるでしょう。
吊りは@3。人外は@2でLW狐でしょうね。」
洋梨SALTYさんの独り言「ユニオンジャックさんお疲れ様です。
さて、リアルが修羅場でゾクゾクしておりますが私は噛まれませんよね・・・。
いっそ明日柱に・・・。狐うどん回避に出たらアウトでしょうかね・・・」
古畑任三郎さんの遠吠え「せやね」
クジラックスさんの独り言「ユニオンが狐知らなそうな感じもするけど初手把握してんじゃないの?」
ハイボールさんの遠吠え「テディGJなら骸噛みにしとく?狩人日記急いで書くわ」
古畑任三郎さんの遠吠え「テディベアGJだっけか」
しまリスさんの独り言「噛むかな?」
忘れられた肖像さん「共有→共有と噛むと最後グレー噛みになっちゃうから今日か明日に猫噛みだね」
しまリスさんの独り言「狼LWなら私噛めないでしょ」
テディベアさんの会話「古畑さん吊っておきたいですよね。生存意欲もえらいありましたし」
古畑任三郎さんの遠吠え「メンゴメンゴ」
テディベアさんの会話「古畑さんか洋梨さんしか狐っぽい発言の人いないのですが・・・」
ハイボールさんの遠吠え「霊能いないよ」
ユニオンジャックさん「ほんとに対抗出るとは思わなかったわ。まあラッキー」
ゲームマスター「お疲れ様」
ハイボールさんの遠吠え「ユニオンジャックさんおつかれ。猫引っ張りだしGJ!」
古畑任三郎さんの遠吠え「霊能噛み」
骸の男さんの会話「正直古畑さんが噛まれた狐に見えてきて仕方がありません。
その場合レトルトさん狼目が増すんですが。」
ゲームマスター「どの内訳でも狼2以下は確定ですからねぇ。クジラックス氏も的確な指摘してますね。」
ジャックらんたんさん「ユニオンジャックさんお疲れ様です」
テディベアさんの会話「うーん」
レトルトさん「狼さん、お疲れ様でした」
ユニオンジャックさん「ふへー。おつかれさん」
7日目の夜となりました。(14/01/04 01:52:03)
ユニオンジャックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
クジラックスさん0 票投票先 → ユニオンジャックさん
テディベアさん0 票投票先 → ユニオンジャックさん
骸の男さん0 票投票先 → ユニオンジャックさん
ゆたんぽさん0 票投票先 → ユニオンジャックさん
ハイボールさん0 票投票先 → ユニオンジャックさん
ユニオンジャックさん8 票投票先 → しまリスさん
古畑任三郎さん0 票投票先 → ユニオンジャックさん
洋梨SALTYさん0 票投票先 → ユニオンジャックさん
しまリスさん1 票投票先 → ユニオンジャックさん
忘れられた肖像さん「●もらいで潜って良いのは今すぐにでも真切られそうな占いに●もらった場合だけ。iPodが猫トラップとか村からすりゃ値千金どころじゃない情報だべ」
漫☆画太郎さん「5グレ3吊か」
洋梨SALTYさん「猫ルーという名のユニオンさん釣り?」
ハイボールさん「あ、ユニオン吊るなら出ていい場面だったね」
クジラックスさん「ほぼ共有噛みになるからでなくてもいいけど一応」
古畑任三郎さん「前回の無残無しが狐補足というのは考えにくいことです潜伏狼の数を考えて下さいグレーを噛む余裕はとてもないでしょう
えーおそらく狐を把握しているなら最初の方でしょうハァイ」
羊鉱山さん「対抗でても潜る猫もいたから●もらいでも潜る猫くらいいるはずさ」
骸の男さん「出ちゃったなら仕方ないです。
でももし、他に対抗猫いるなら出るなら今のうちですよ。ロラされる覚悟があるなら。」
クジラックスさん「3−2で人外3処刑して●吊ったら狐騙ってない限りLWになるんだから猫は出ていいでしょ」
ユニオンジャックさん「猫ですよーにゃんにゃん。必死な吊り逃れの理由はちゃんと発言しましたよ〜」
ゲームマスター「ゆたんぽさん鋭いね〜。お見事。」
ハイボールさん「猫出てしまった以上、もう置物もできないわ。猫噛まれる」
ゆたんぽさん「古畑探偵>
よく考えてください、ゆたんぽ○の次にジャック○は狼候補作成の上でおかしいことに。
あなたはハイボールについてはコメントしてませんね。そこも囲い候補じゃないですか?」
しまリスさん「もうしわけありません。反射的にorz」
忘れられた肖像さん「これが偶数で対抗猫COしてたらケツバットだった」
ジャックらんたんさん「猫なら●出された瞬間出ると思うんですけど・・・」
古畑任三郎さん「んー出てしまった猫はもう引っ込ませることはできませんンフフしてやられました」
忘れられた肖像さん「対抗猫出なくていいけど、どうせこれで狼2だから出てもいい」
テディベアさん「対抗猫は要らなかったかな。ユニオンさんの猫は流石に無理がある」
ハイボールさん「どうみても猫出る必要なし。」
洋梨SALTYさん「そうです、が殆どないと思ってはいますよ。
でも、見えないLW狐生存になるより、見えている狼を置いておいたほうが少し安心できませんか?>ゆたんぽさん」
しまリスさん「ごめんでちゃった」
ハイボールさん「ここで○噛まれ、となると昨日は狐補足ありそう。」
しまリスさん「ユニオンさん吊りで」
ゆたんぽさん「猫出さないまま吊りましょう」
漫☆画太郎さん「ありえない」
骸の男さん「猫でなくていい。」
しまリスさん「対抗猫CO」
ジャックらんたんさん「あ、ハイボールさん護衛しないで良かったですwww
あぶないwwww
そして狐の特攻wwwww
・・・ipodさんは四日目の夜護衛しなくてすみません・・・」
ユニオンジャックさんipod!さんには内訳ふらふらしてるようなこと言われたけど目立ちたくなかった。
真で見るって言ってた羊鉱山さん投票も、あのひとが私吊りたがってたから。吊られるわけにはいかなくて。
ゆたんぽさん「ユニオンさん視点は占い初日ってことになりますね。へー」
ゲームマスター「吊り増やす為あと2回GJ出すのが難しいと考えればCOしてしまうのも手でしたかね。共有噛みで死体なしなので狩候補噛み来そうでしたし。」
ユニオンジャックさんごめんなさい猫なんです><
洋梨SALTYさん「まぁ、そこは噛まれますよね。
ここからはグレーばかりの戦いとなりますか。」
テディベアさん「おはよー」
古畑任三郎さん「昨日はゆたんぽさんが怪しいとは言いましたがすぐ吊るべきではないと思いますハァイ
なぜならぁ、2騙りならユニオンジャックを吊ってしまうとLWです
そしてゆたんぽさんが狐ということは考えにくいですンフフ
怪しいとしても最終日かその前日に吊る位置と私は考えます
古畑任三郎でした」
骸の男さんユニオンジャックさん吊で。
他のみなさんはどこが怪しいのか頑張って考えてきてくださいな。
ゆたんぽさん「梨さんはLWの可能性は、3−2で狼2騙りの上、漫画さんが狼を心配しているんですか。」
ユニオンジャックさん「羊鉱山さん真で見たかったけどたら私吊り推すの見てないわーと思ってやめた。
共有指定逆らってまで自分吊りしてる人から投票そらす理由もないかなと」
レトルトさん「お疲れ様でした」
ハイボールさん「ipod-紅茶の場合、羊鉱山特攻、顔文字?。霊能即割してたから顔文字狼めかな。
ipod-顔文字の場合、漫画●、ユニオン●、紅茶狂人、羊鉱山の身内切りか狐特攻あたり?」
しまリスさん「白噛みね」
ジャックらんたんさん「あ、やっぱり死んでました
お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様」
古畑任三郎さん「えーみなさんおはようございます」
洋梨SALTYさん「おはようございます」
クジラックスさん「おはよう」
ハイボールさん「おはよう。」
ユニオンジャックさん「おはよー。」
しまリスさん「おはようございます」
骸の男さん「おはよ。」
ゆたんぽさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/04 01:46:54)
ジャックらんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャックらんたんさんを狙います。 >>> ユニオンジャック <<<
骸の男さんを護衛します。 >>> ジャックらんたん <<<
ゲームマスター「狩人は最後仕事をしましたね。」
テディベアさんの会話「うーん確かにまだいますね・・・とりあえず狐が勝ちそうで怖いです」
羊鉱山さん「割とキープ狼として残れそうな気もしたけどむりなのかねー 先ユニオン鶴と思ったのだけど」
骸の男さんの会話「ユニオンさんがLWはCO的にないかな。
顔文字さんとユニオンジャックさんが狼。レトルトさん、羊さんはわからず、と。」
忘れられた肖像さん「猫が噛まれる前にユニオンを吊る、これ大事
昨日死体なしが出た以上、狩人噛まれはもうそんなに痛くない」
洋梨SALTYさんの独り言「吊りは@4.人外は最大@3。でしょうかね。
うーん、ジャックさんあたり明日噛まれますよね、多分。」
クジラックスさんの独り言「というか最終日殴り合いになってもする元気ない」
紅茶さん「狩人噛まれちゃうね…なでなで」
テディベアさんの会話「難しいですね・・・ 正直しまリスさんや洋梨さん辺りの印象があまりないもので・・・」
クジラックスさんの独り言「村あぴめんどいなwww」
しまリスさんの独り言「明日coしたら良いのかな?」
羊鉱山さん「真狂狐じゃむりっすわー」
ハイボールさんの遠吠え「らんたん護衛はいるかと思ったら共有護衛ね。覚えとく。
以下、吼え減らしで」
紅茶さん「あ、そっか狼視点からは変態護衛GJになるだけなんか〜。」
ゲームマスター「テディベアという名前もいますし、クマ好きな人が多い村でつね。」
テディベアさんの会話「LWは無さそうかな遠吠え的に」
洋梨SALTYさんの独り言「そして、とうとう私の発言数が4になりました。
毎日5発言で揃えていたのに・・・ちょっと悔しいです」
忘れられた肖像さん「狐誤認はないね、非狼の騙りが全部出てるから」
古畑任三郎さんの遠吠え「猫なら吊り減らせるし共有護衛してるなら護衛もないだろうし狩人候補だし」
ゲームマスター「噛まれた日の昼間の狩人の発言にレトルトさん真の考察があったのでレトルト護衛だったかと>紅茶さん」
ハイボールさんの遠吠え「おk、なら今晩ユニオンジャックさんはジャックらんたん噛みお願いします
猫であれば吊り増えた分消えておいしい」
ユニオンジャックさんの遠吠え「はい」
テディベアさんの会話「確かにユニオンさんLWはあるかもですね・・・でも狐はどこなんでしょう」
洋梨SALTYさんの独り言「羊鉱山さんお疲れ様です」
古畑任三郎さんの遠吠え「らんたん噛みでいいよ」
紅茶さん「今日ユニさん吊ってればジャックさん狐誤認ワンチャンやったなあ〜それも面白かったのに」
レトルトさん「◆ハイボールさんの遠吠え 「狂人お疲れさま」
(´・ω・`)」
ユニオンジャックさんの遠吠え「テディベアです」
テディベアさんの会話「すみません」
ハイボールさんの遠吠え「どこ噛んだ?ジャックらんたんGJ?」
ゲームマスター「お疲れ様」
紅茶さん「狐特攻とは…おつかれさま〜!」
骸の男さんの会話「レトルト:ハイボール○
羊:ジャックらんたん○
これが昨日のですね。遅くなってすみません。」
ハイボールさんの遠吠え「狂人お疲れさま」
羊鉱山さん「おつかれさまー」
ユニオンジャックさんの遠吠え「ごめんなさいorz」
6日目の夜となりました。(14/01/04 01:41:53)
羊鉱山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クジラックスさん0 票投票先 → 羊鉱山さん
テディベアさん0 票投票先 → 羊鉱山さん
骸の男さん0 票投票先 → 羊鉱山さん
ゆたんぽさん0 票投票先 → 羊鉱山さん
ハイボールさん0 票投票先 → 羊鉱山さん
ユニオンジャックさん1 票投票先 → 羊鉱山さん
古畑任三郎さん0 票投票先 → 羊鉱山さん
洋梨SALTYさん0 票投票先 → 羊鉱山さん
しまリスさん0 票投票先 → 羊鉱山さん
羊鉱山さん10 票投票先 → ユニオンジャックさん
ジャックらんたんさん0 票投票先 → 羊鉱山さん
忘れられた肖像さん「リラックマは天使(*´∀`*)」
紅茶さん「3日目の死体なしは何だったのかな?レトルトさんGJ?なら狩人がそこ鉄板しててもおかしくはない」
ゲームマスター「レトルトさんは恐らくipod噛まれの日に狩人の護衛先奪ってるし、狼逆囲いのかたちで白く見せてるしかなり貢献しているかと。」
ゲームマスター「ゆたんぽさんとジャックさんのアイコンが2人ともリラックマで可愛い。洋梨さんの正方形はシュール。」
古畑任三郎さん「占いを噛むつもりなら囲わないという意見もあるかもしれません
しかしぃ、占いを噛むことを決めていたなら1日早く噛むこともできました」
ハイボールさん「羊鉱山護衛でGJ主張する狩人がいれば出てよし、いなければおやすみ。」
洋梨SALTYさん「羊鉱山さん吊りには異存ありません。
が、明日ユニオンジャックさん吊りは正直怖い。
残り2W、ないとは思いますがLWの可能性もある」
羊鉱山さんユニオン吊りな 吊り増えたしはいだしさきこっちつっておれの真も考える進行でいいやろ
紅茶さん「というかipodさんに私が占われたんがアウトやわ…他の○が残っていれば」
ジャックらんたんさん「羊鉱山さんは真あまり見えませんので、吊りで頑張って狐を吊った方が良いと思います
なら、ユニオンジャックさんは置き物にしたいですね」
ユニオンジャックさん「占い先はレトルトさんの占い先ですよね?
まああそこあって狼か狐で囲いありの可能性見ると占い先としては良かったんじゃないですか?」
ゆたんぽさん「2回ともGJか、片方狐噛み挟んでいるかの2択ですね。
ここで羊さん護衛の狩人でもいなければ羊さんおやすみなさいでいいと思う」
クジラックスさん「明日吊るならレトルト狼で羊非狼の可能性も考えて今日吊ればいいだろ」
レトルトさん「今更だけど狼の皆さんすいませんでした」
ハイボールさん「ipod真なら紅茶○、漫画さん村め。顔文字は?。」
古畑任三郎さん「えー、死体無しの話はこの辺にしておきましょう
狼特攻と考えるならゆたんぽさんはヒジョーに怪しい位置と言わざるを得ませんハァイ」
羊鉱山さん「いや明日ユニオン吊るのもすこしおかしいから」
忘れられた肖像さん「ユニオン明日吊るなら今日先に吊ったほうが良くね?(・ω・)
残すなら5人まで残すとかじゃね?」
羊鉱山さん「狩も狐も死んだ形跡ないしどっちもいきてるやろーなーなので俺吊りはまってーな」
ユニオンジャックさん「狐噛みかGJか。もし今回狐なら一度目はGJだったってことだよな。
あの日は占いしか出てなかったからここ護衛の可能性高い」
テディベアさん「羊さん残しとく理由が無いと思う」
洋梨SALTYさん「iPodさんの●は置物にしておきましょう。狐候補はレトルトさん、漫☆画太郎さんのみです。
正直羊鉱山さんの真はあまり見られておりませんので、呪殺頼みよりは吊りでなんとかせねば。
ですから、この死体無しはありがたいですね」
しまリスさん「羊鉱山さんは占い先それで良かったの?」
ジャックらんたんさん「クジラックスさんの
ユニオンジャックさん吊りたいのがイマイチよく分かりません
見える狼はあとで吊った方が狐勝ちにならないと思うんです
それにレトルトさん人外なの分かってますし
貴方は狐勝ちしたいんですか?」
骸の男さん昨日の通りに、羊さん吊ります。
ユニオンジャックさんは見える狼として明日吊る。
洋梨SALTYさん「また死体無しですの?狐がわかったとして、そこ噛みをもう一度して吊りを増やす意味がわかりませんので、狩人生存とみます。」
ハイボールさん「いい死体なし、吊りが増えたぞ!」
古畑任三郎さん「噛み先が豊富なこの段階でGJを出されてしまう狼はあまり賢いとは言えませんね〜ハァイ」
紅茶さん「ロラと村吊り分1取り戻しましたね。GJ」
羊鉱山さん「紅茶視点で顔文字狼でなんだとすると、必然的におれも狼やろーから
俺をキープ狼にしとけばええやろ、これで詰めれるんだしさ」
ゆたんぽさん「死体なしですね。吊り数ふえたよやったね!」
テディベアさん「おはよー 吊り増えましたね」
ジャックらんたんさん「あら、死体なしなのですか!吃驚!!」
クジラックスさん「おはよう」
忘れられた肖像さん「この吊り増えはでかい」
ユニオンジャックさん「おおお死体なし!吊り増えたです?」
ゆたんぽさん「見える狼っていうけど、ユニオンが噛み役になるだけじゃないの?
と思ったが占いにもいるなら、そこロラでいいのか」
古畑任三郎さん「おやぁ吊りが増えてしまいましたねぇ狼さん残念でしたンフフ」
しまリスさん「死体がない!」
紅茶さん「お、GJ。狩人共有護衛なのかな?」
ジャックらんたんさん「投票はレトルトさん
共有の指示もありますが
レトルトさんの中身はハッキリ決まっていません
見える狼のユニオンジャックさん残しておきたいです」
洋梨SALTYさん「おはようございます。破綻占い師吊り。」
ユニオンジャックさん「ん、思考ミスってたのしょぼんだけど内訳かなりクリア。
ipod!さん→噛まれてるし結果偽だから狂。レトルトさん→噛みから破綻。狼or狐。
羊鉱山さん→よって真。占い初日の狂狼狐とか怖いから考えないですよ。」
羊鉱山さん「ハイボールさん 「破綻つって、ユニオンジャックは見える狼で考えればいい。
        羊鉱山は今日銃殺出せなかったらバイバイ」

おれもういちいちキープできるんだが??わざわざ占いのチャンス減らす理由がないんだが??
共有もなに考えてるかわっかんねーな
レトルトはここで狼は囲わず灰に置いとこうと主感じだし日狼狙いで占いな
俺吊り急ぐし狐ワンちゃんありまっせ」
忘れられた肖像さん「共有GJかね」
ジャックらんたんさん「おはようございます」
ゆたんぽさん「おはよう」
ユニオンジャックさん「おはよー」
古畑任三郎さん「えーみなさんおはようございます」
しまリスさん「おはようございます」
ハイボールさん「おはよう。」
羊鉱山さん「占いCOだよっ!! ハイボール○だぜ!!」
6日目の朝となりました。(14/01/04 01:35:47)
テディベアさんを狙います。 >>> ユニオンジャック <<<
テディベアさんの会話「今日のログですねすみません」
テディベアさんの会話「それ3日目ですね」
骸の男さんの会話「レトルト:古畑●
羊:ゆたんぽ○
IPOD:ユニオンジャック●

占い結果はだいじょぶそうですか?」
ゲームマスター「なるほど。村からすれば真狼狂にも見えますからね。キープはあり得る話か。」
ユニオンジャックさんの遠吠え「じゃあしますわw」
テディベアさんを護衛します。 >>> ジャックらんたん <<<
ハイボールさんの遠吠え「多分羊さん吊り先だけど、指定きたら、だめもと猫COしてもOKww」
古畑任三郎さんの遠吠え「猫COとか一応してもいいけど流石に真猫もあぶられんだろう」
洋梨SALTYさんの独り言「レトルトさんお疲れ様です。」
ゲームマスター「◆古畑任三郎さんの遠吠え 「ジャックがジャック噛みかな」
さすが。狩人見えてますね。」
ハイボールさんの遠吠え「共有一枚抜いてもいいよー
古畑さんは限りなく村位置。自分も破綻日の○。悪くないね」
テディベアさんの会話「あーやっべ4日目のログ保存するの忘れてた・・・すみません」
忘れられた肖像さん「それもあるけど占いに狼が出てると誤認した村がキープ要員を残しすぎて3残り決着があり得る」
レトルトさん「やべぇ、誤爆しちゃってるよ
信用なかったから結果オーライか」
ゲームマスター「お疲れ様」
ユニオンジャックさんの遠吠え「ふへー。いきるのつらい。指定きたら素直に吊られて良いですね?」
テディベアさんの会話「遠吠え減った?」
骸の男さんの会話「ユニオンジャックさんは見えてる狼で残してて良いと思う。
明日羊さん吊って〜、ですね。」
ハイボールさんの遠吠え「狐さんおやすみなさい!真抜けてよかった 狩人いなかったりして」
ユニオンジャックさんの遠吠え「置物になったので噛みやりますね(・ω・)」
クジラックスさんの独り言「忘れられた狩人に見えないんだけど狩人初日なの」
テディベアさんの会話「順番ってそんな関係有りますかね?まだ飽和する訳でもないし」
古畑任三郎さんの遠吠え「ジャックがジャック噛みかな」
ゲームマスター「ハイボールさんの発言は猫噛み要員残し希望かな?中々ヤバいですね。」
骸の男さんの独り言「村に意見求めたっていいじゃない人間だもの。」
しまリスさんの独り言「マズイ、ログ落としてるわ」
レトルトさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/01/04 01:30:46)
レトルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クジラックスさん0 票投票先 → ユニオンジャックさん
テディベアさん0 票投票先 → レトルトさん
骸の男さん1 票投票先 → レトルトさん
ゆたんぽさん0 票投票先 → レトルトさん
ハイボールさん0 票投票先 → レトルトさん
ユニオンジャックさん2 票投票先 → レトルトさん
古畑任三郎さん0 票投票先 → レトルトさん
洋梨SALTYさん0 票投票先 → レトルトさん
しまリスさん0 票投票先 → レトルトさん
羊鉱山さん0 票投票先 → ユニオンジャックさん
レトルトさん9 票投票先 → 骸の男さん
ジャックらんたんさん0 票投票先 → レトルトさん
紅茶さん「誰からも確実な推理はできへんからね〜>GMさん」
ゲームマスター「今回に関しては共有のミスではないですよ。ましてや狩人のミスでもない。」
ハイボールさん「破綻つって、ユニオンジャックは見える狼で考えればいい。
羊鉱山は今日銃殺出せなかったらバイバイ」
古畑任三郎さん「私に任せてくれれば狼を見つけるなんて容易いことですンフフ
古畑任三郎でした」
骸の男さん「相方の発言通り、レトルト→羊→ジャックで吊りで。」
古畑任三郎さん「え〜、恐らく、狼特攻したものの信用が厳しいと判断して
真偽もついたため真占いのipodさんを噛んだということでしょう、ハァイ」
紅茶さん「やねえ。ウチも最後までみてられんかもしれんわ。GMさんも参加者さんもありがとうね!」
レトルトさん「俺吊りですか
仕方ないね」
クジラックスさん「お前共有なのに人に意見聞いてるなよ ユニオンジャック吊りと言ったぞ」
洋梨SALTYさん「う?混乱してきました。自分何を言っている・・・。
置物が正しい進行ですかね。ふらふらしていてすみません。」
ジャックらんたんさん「あ、破綻したレトルトさん吊りもありか」
羊鉱山さん「ユニオン>レトルトとつってそして俺が銃殺だせなかったら俺吊りでいい
別に狂が狼囲って漂泊してるわけではないしなにもこまらん」
しまリスさん「●誰だっけ?」
ジャックらんたんさん「もう、これ、ipodさん真盲信したいです・・・
となると、ユニオンジャックさん吊りですね」
ユニオンジャックさん「羊鉱山さん・顔文字で真だったんですか。あちゃあ」
忘れられた肖像さん「潜伏狼が見えやすいから勝てるだの共有のせいで負けるだのそういう話ではない、今回の内訳は」
テディベアさん「レトルトさん→羊さん→ユニオンさんの吊り順で良さそう。IPODさん決め打ちたい」
ゆたんぽさん「噛まれ占いの●吊らないの?」
洋梨SALTYさん「あ、破綻より●先吊りしましょうか。
破綻吊りより確実ですわね、すみません。」
レトルトさん「ipodは占いじゃないぞ」
骸の男さんレトルトさん吊でいいかな?
テディベアさん「確かにレトルトさん破綻してますね」
忘れられた肖像さん「占い師はまだ内訳の全貌が見えていない」
ユニオンジャックさん「ってえー。ipod!死んでるとか。
レトルト視点は羊鉱山狂だったよね?ここ破綻か」
ジャックらんたんさん「レトルトさん視点狂は羊鉱山さん
ipodさん占いでない限り破綻です」
紅茶さん「狩人どこ護衛やってんやろか?正直ipodさん狼で出てくる意味あんまないねんけど…」
ハイボールさん「ipod真ならユニオンジャック確定狼。そこ置物進行で。
羊鉱山真なら今夜銃殺チャレンジってとこだな。」
洋梨SALTYさん「iPodさん噛まれ、レトルトさん破綻ですね。今日はここを吊りましょう。
そして、iPodさんの真を盲信したくなる今日このごろ、ですわ。」
ゆたんぽさん「レトルト破綻かー。これ、レトルトとユニオン両方吊っていいんでないか。ipod真じゃないのかい」
ipod!さん「んじゃお疲れ様」
古畑任三郎さん「ちょおっと待って下さい〜破綻を吊るというのは安易ですよ〜
ここは噛まれた占い師を●を吊るのが当然の処置ですンフフ」
羊鉱山さん「ユニオンジャック先吊りでいいよ」
ipod!さん「こんなわかりやすい狼に負けるとか恥だろ」
しまリスさん「占い死んでるし(泣」
テディベアさん「正直真死んでる可能性あるしこれはもう占いロラでもいい気がする。5吊り最大5人外は結構辛い」
クジラックスさん「ユニオンジャック吊り」
羊鉱山さん「ふうむ二回吊り余裕はあるか」
しまリスさん「霊が対抗に黒だしてくるのはほぼありなので、それより占いもう一日残したかったっす」
ジャックらんたんさん「ああああ、占い・・・これはもうレトルトさん吊り決定ですよね
破綻してますし・・・」
ipod!さん「共有がぶれたせいで負けた、それ以上でもそれ以下でもない」
ユニオンジャックさん「まさかの黒来て内訳ちょっとクリア。レトルトさん真ですわ。」
ゲームマスター「お疲れ様。噛み通りったか」
忘れられた肖像さん「紅茶吊ってiPod噛まれるとか最悪すぎるな」
洋梨SALTYさん「投票は紅茶さんに。
昨日はうまく把握しきれないままにランに頷きましたが、紅茶さん視点レトルトさんは真ありえますよね?
そこではなく羊鉱山さんとのランならまだしも・・・。ならば安定を求めます。霊能ロラしきりましょう。」
ハイボールさん「レトルト破綻。そこ吊りまったなし」
しまリスさん「ああ、占い…」
古畑任三郎さん「えー、おわかりいただけましたかンフフ」
ipod!さん「おいおいマジかよ」
洋梨SALTYさん「おはようございます。」
クジラックスさん「骸の男 「紅茶真決め打ちするならレトルト吊り。今日はこの二人のランでお願いします。」
骸の男さん 0 票 投票先 → 羊鉱山さん

ジャックらんたん 「紅茶さんとレトルトさんでランですね、了解です」
ジャックらんたんさん 0 票 投票先 → 羊鉱山さん
こいつらなんなの?www」
ユニオンジャックさん「昨日は紅茶ー羊鉱山ランだよね?そう思って羊鉱山にしたわ
何より顔文字真はないかと。初日のログ見たら1発言じゃないですか。グレランなら吊れてたとこ。ここ役職持ちとかないです。」
紅茶さん「わー真抜かれた…お疲れ様やで」
ゆたんぽさん「霊能ロラで確実にいきたい。限りなく真に見たけど決めうち怖い。
あとそこランの意味が分からん。
(・ω・)視点:漫画で狼1・紅茶(?)
紅茶視点:(・ω・)で狼1・羊鉱山(?)」
テディベアさん「おはよー これはipodさん真かー」
ジャックらんたんさん「投票は羊鉱山さんです
つい、紅茶さんとレトルトさんとランですね
って言ってしまいしたけど、切れてるのは羊鉱山さん
だから、羊鉱山さんと紅茶さんでランに自分の中で変えました
レトルトさんと紅茶さんはまだライン切れてません
まだ真ありえるレトルトさん吊るわけにはいけません
ということで、羊鉱山さん投票」
羊鉱山さん「狂人:レトルト 狼:ipod! 紅茶 漫画太郎 ? 狐:?
って感じと予想してるよ

ジャックらんたんはipod!の○それだけで占ったな
ジャックらんたん 「羊鉱山さんははやり真狂め、狂>真で見ています
今日の●出し狂っぽいし」
となるとあれかレトルトを真狼とかで考えてるのか?
こいつはきっと狂なので俺真あきらかやで」
忘れられた肖像さん「なんだと…」
ユニオンジャックさん「おはよー」
紅茶さん「漫画さんが白かったおかげやろうね〜>GMさん」
ゆたんぽさん「おはよう」
クジラックスさん「おはよう」
古畑任三郎さん「えーみなさんおはようございます」
ハイボールさん「おはようーレトルト先吊りする理由ないわ。」
骸の男さん「おはよ。」
しまリスさん「おはようございます」
ジャックらんたんさん「おはようございます」
羊鉱山さん「占いCOだよっ!! ジャックらんたん○だぜ!!」
レトルトさん「占いCO:ハイボール○」
5日目の朝となりました。(14/01/04 01:24:44)
ipod!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ipod!さんを狙います。 >>> ハイボール <<<
ゲームマスター「村は紅茶さん盲信派が多いですね。」
テディベアさんの会話「うーん。レトルトさん真の可能性ちょっと上がってきましたね。古畑さんの方が黒い」
ipod!さんの独り言「共有がぶれすぎ」
しまリスさんの独り言「狼は私噛むんだ!」
骸の男さんの会話「ただユニオンジャックさんが白く見えるんだよなあ。」
洋梨SALTYさんの独り言「あ、そうでもなかった・・・。ふふ、何だか恥ずかしいです」
レトルトさんの独り言「ハイボールだといいな・・・」
テディベアさんの会話「霊ロラで1人外吊れてるからミス吊り無ければ足りるんだけど」
ipod!さんの独り言「これで負けたら怒るぞマジで」
忘れられた肖像さん「今夜の噛みで結果が決まるって言って良いくらいのターニングポイントですな」
ゲームマスター「一応吊りに余裕がありますね。」
古畑任三郎さんの遠吠え「噛みはハイボールキメてくれ」
レトルトさんを護衛します。 >>> ジャックらんたん <<<
ハイボールさんの遠吠え「告発は不要」
ユニオンジャックさんの遠吠え「レトルト狼に見せるんです?」
紅茶さん「きめうってくれるなら羊さんとウチランていえてればやね、いい間違いやってんやろか?どんまいやで>共有」
骸の男さんの会話「呪殺は出ない気がするなあ。」
テディベアさんの会話「信用勝負か。そして明日で吊り数が5かー。辛いな」
ハイボールさんの遠吠え「いや、レトルト狼に見えたほうが古畑さん残れると思う。
ipod抜ければレトルト吊れるが・・・護衛するならそこだよなぁ」
ipod!さんの独り言「洋梨、しまリスに狐か。投票見る限りは」
ユニオンジャックさんの遠吠え「ないかな?だめですか?」
洋梨SALTYさんの独り言「吠えませんね・・・。狼は吠え数調節得意なのでしょうか。
でも、狼は2騙り出しているなら潜伏は2。
もし漫☆画さんが狼なら2騙りは出さないでしょう。
紅茶さんの結果は盲信していました。」
テディベアさんの会話「ここで紅茶さん吊っちゃったらマジで誰が真か分からないなー。銃殺もそう簡単に出ないだろうし」
レトルトさんの独り言「ジャック、羊鉱山、(・ω・)と誰かだろ?」
ipod!さんの独り言「ちょっと狼わかりやすすぎんよー」
紅茶さん「狂誤爆なんや…バランス吊りでLWまでいけるで」
古畑任三郎さんの遠吠え「告発は余り意味がないとおもうけども」
骸の男さんの会話「IPODさん真で見たいのは同意です。」
ハイボールさんの遠吠え「ipod真でも護衛ありそうで嫌だな…吊り増える」
羊鉱山さんの念話「真狂狐っすね」
ユニオンジャックさんの遠吠え「指定されたらレトルト狐で告発して良いですか?
古畑さん吊りは逃れられる気がする」
ipod!さんの独り言「洋梨占って終了ですね」
レトルトさんの独り言「あ、これはマズいわ」
骸の男さんの会話「あかん、間違えた。把握間違いありすぎてあかん…。」
テディベアさんの会話「IPOD真でみたいし紅茶さんは置いておきたかったんだけど」
紅茶さん「おつかれさん!羊さん狐なら結果的にここで吊れなくてよかったんやね」
ipod!さんの独り言「はい、狼さん全露出ありがとうございました。」
ハイボールさんの遠吠え「よし、ipodチャレしてみるしかないか・・・うーん」
古畑任三郎さんの遠吠え「 」
洋梨SALTYさんの独り言「紅茶さんお疲れ様です。」
羊鉱山さんの念話「大正義霊ろら」
ハイボールさんを占います。 >>> ipod! <<<
ipod!さんの独り言「村票が割れるのが最悪なのだ」
しまリスさんの独り言「わからん」
テディベアさんの会話「うーん」
ipod!さんの独り言「これは痛いなあ…」
ゲームマスター「お疲れ様」
ユニオンジャックさんの遠吠え「これはひどい」
4日目の夜となりました。(14/01/04 01:19:41)
紅茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クジラックスさん0 票投票先 → レトルトさん
ipod!さん0 票投票先 → レトルトさん
テディベアさん0 票投票先 → レトルトさん
紅茶さん6 票投票先 → 羊鉱山さん
骸の男さん0 票投票先 → 羊鉱山さん
ゆたんぽさん0 票投票先 → 紅茶さん
ハイボールさん0 票投票先 → 紅茶さん
ユニオンジャックさん0 票投票先 → 羊鉱山さん
古畑任三郎さん0 票投票先 → レトルトさん
洋梨SALTYさん0 票投票先 → 紅茶さん
しまリスさん0 票投票先 → 紅茶さん
羊鉱山さん4 票投票先 → 紅茶さん
レトルトさん4 票投票先 → 紅茶さん
ジャックらんたんさん0 票投票先 → 羊鉱山さん
ゲームマスター「最初、狼優位ゲーかと思いきや意外な展開になりました。」
ゲームマスター「狼視点はipodもレトルトも真(に見える)結果を貼っている。区別がついていない。」
忘れられた肖像さん「iPod真、レトルト・羊で狂狐
iPod狐、レトルト真、羊狂、で狼も見分けつかないのか」
紅茶さん「ウチと羊さんランやで、レトルトさんは真ありえるで」
古畑任三郎さん「えー、それでは私を信用する方はレトルトさんに投票して下さいンフフ
古畑任三郎でした」
ハイボールさん「レトルト内訳が一番厳しいけど、紅茶決めうちなら羊鉱山でないの?
決めうちは反対。」
ジャックらんたんさん「紅茶さんとレトルトさんでランですね、了解です」
テディベアさん「羊鉱山さんは今日は白出しですよ」
洋梨SALTYさん「そこランですか。了解しました。熟慮します。」
ユニオンジャックさん「紅茶ーレトルトラン?なんで?」
紅茶さん「えっーウチ視点真きれてるんは羊のほうなんやけど!」
ジャックらんたんさん「羊鉱山さんははやり真狂め、狂>真で見ています
今日の●出し狂っぽいし」
紅茶さん「きめうってもらえるんなら羊さん吊ってほしいけど、後からブレてウチ吊りになるなら今吊ってや。今なら狩人保護になるんやし
ウチ吊りでほぼノーミスゲーになることはお知らせしとくわ。」
ipod!さん「内訳まで踏み込むと発言ミスしちゃいまちゅもんねー」
テディベアさん「紅茶さんとレトルトさんのランですか?」
ハイボールさん「紅茶真ならレトルトかipod真で顔文字吊れてて余裕あるわ。」
羊鉱山さん「潔くはなかったと思うぞ・・・めっちゃ行きたがってたじゃん・・・ >ジャックランタン」
骸の男さん紅茶真決め打ちするならレトルト吊り。今日はこの二人のランでお願いします。
ゆたんぽさん「◎噛みの●乱舞ですね。霊能視点で1狼吊り済。ライン確認はありっちゃありかな」
洋梨SALTYさん「すみません、その時点では顔文字さんのCOに気づけていなかったのです>しまリスさん」
ipod!さん◆ユニオンジャック
「真狂狼ー真狼?もしくは狐出てるとかあるのか?」
これはひどい^^
誰が真かも言わないうえ内訳すらもぼかす
紅茶さん「うーんここで●だしからやっぱり羊は狂めで他が真狼、あって真狐やろか〜
ほなおやすみ。羊はニセやで明日つって狩人保護してや。占いはipodとレトルトのどっちかが真。」
ジャックらんたんさん「私も紅茶さん決め打ちしても良いかと
漫☆画太郎さんのあのCOなしは村目に見えたんですよね
潔くって」
テディベアさん「レトルトさんの黒よりはIPODさんの黒を吊っておきたい」
古畑任三郎さん「いやー私からは偽物がわかってしまいましたね〜推理する余地がなくなってしまいましたンフフ」
ユニオンジャックさん「占い内訳考える手間省けたわ。
ipod!さんの理由って誰にでも使えそうですね。霊ロラ推しは自分だけじゃないのに。」
クジラックスさん「忘れられた肖像が言ってたけど
レトルト真なら狂特攻に狼が霊に出て繋いだ(ほぼありえない)か
狂人誤爆で狼が吊れてるのに狼狐が霊に出て○で割ってきて占いにも狼が出たことになるんだけども

何にせよ占い真狂の状態で霊に狼(狐)が出たことになるよ
ほとんどレトルト真の可能性ってないよね」
洋梨SALTYさん「3−2展開。2日目●が吊れたのだとしたら、霊能に騙りが出る意味はないと思います。
狐が霊能にロラされに出るなんて思いませんし、占い3に狼2はないと見ます。
ですから、漫☆画さんは○、狼は吠え数調整からの霊能乗っ取り狙いと見ます。
ですから、紅茶さんの結果には納得。」
羊鉱山さん「共有が明日俺吊る前提で進行するなら、ここでロラストップして一回灰つりしたほうがいいよ、これでもバランスは保たれる
その場合のおれのメリットは灰がへり銃殺高度あがるだけだけどね
すなおにろらしてくれよー」
ipod!さん「俺偽物って言ったところで何が変わるんですかねえ…
狼のテンプレ反応乙としか」
ゆたんぽさん「ひどい把握ミスを堂々と並べている自分の前発言はみなかったことに頼む」
ジャックらんたんさん「どちら視点狼最低1は吊れてるんですね
そして2つ●確認しました」
しまリスさん「ちょっと気になった発言をあげてみた」
テディベアさん「IPODさん視点の黒を吊ってみるのはありかも。霊能は紅茶さんで決め打ちして」
クジラックスさん「おはよう」
紅茶さん「ロラ完遂やんね〜。真霊能としては、羊以外の占いからの●はめっちゃ色気になるんやけど…」
ゲームマスター「楽しみにしてただけにここで噛まれたのは残念でしたね。」
忘れられた肖像さん「レトルト護衛もすごいけど真狂狐−真狼だと…」
ipod!さん「あ、古畑狐でしたか^^
狼さんお疲れ様です^^」
ハイボールさん「なんという●乱舞。んで◎噛みか。
ロラ完遂して噛み見て考えたいかな、これは。」
ユニオンジャックさんはいはいipod!偽
しまリスさん「◆洋梨SALTYさん「と、潜伏占い師。
ならば紅茶さんは霊能真盲信したいですね。」

それはまだ早いと思うけど…」
洋梨SALTYさん「やはりそこ噛まれますよね。
そして、今日●が二つ並びますか・・・。」
忘れられた肖像さん「あれ…」
ユニオンジャックさん「ロラで人外1吊りたいところ。内訳は真狂狼ー真狼で狼がラインつないで信用取りにきた可能性と、
真狼狐ー真狂でで損ねた狂人がロラされに来た可能性をとりあえず考えたいです。
他はまあ今後の進行次第で。」
紅茶さん漫画さんが村やからこそ追加で出てきたって訳やんなあ。
うーんこれ、ipodさん狼ならわざわざ2匹一緒にでてくる必要ある?って思うやんなあ…
ゲームマスター「お疲れ様」
ゆたんぽさん「占い吊りとかないない。霊能ロラ中に呪殺でも出して貰えばいいじゃない。
レトルト視点の対抗が狼狐か、狼狼なので、霊ロラ後に噛まれてなければ吊ったらいいんじゃない」
レトルトさん「理由:
◆古畑任三郎 「占い3霊能2ということは狼特攻という可能性が高くなりますねぇ
えーつまり、羊鉱山が狂人であるというレトルトさんの主張はやや苦しくなります」
◆古畑任三郎 「今日占いを吊るというのはあまり得策とは思えませんねぇハイ」
俺の信用を落とそうとしている点や占い吊り否定に言及している点が人外臭く感じたよ」
ipod!さん理由:把握発言しかないうえに占いの内訳も誰が真かもはっきりさせない
さらに霊ロラ推し。吊り稼ぎたい人外にしか見えませんね
テディベアさん「おはよー」
ユニオンジャックさん「ちょ、昨日すごい混乱した。3−2だよね?
とりあえず霊ロラの流れっぽいので安心。まあ3人目出た時点でラインもないだろうけど。」
ジャックらんたんさん「おはようございます」
羊鉱山さん「ゆたんぽ 「3−2かい。狼1吊れててここで仲間出すかなかな?」
出すかな?なんじゃなく出さざるおえない状況なんじゃって思ってるよ
死体なしで狐把握したなら信用も行けるだろうしさ」
しまリスさん「おはようございます」
忘れられた肖像さん「おつかれ」
古畑任三郎さん「えーみなさんおはようございます」
ゆたんぽさん「おはよう」
洋梨SALTYさん「おはようございます。投票は●出し霊能の顔文字さんに。」
ハイボールさん「おはよう!」
ユニオンジャックさん「おはよー」
羊鉱山さん「占いCOだよっ!! ゆたんぽ○だぜ!!」
レトルトさん「占いCO:古畑任三郎●」
骸の男さん「おはよ。」
ipod!さん「占いCOユニオンジャック●」
紅茶さん「霊能CO (・ω・)さん●やったで〜」
4日目の朝となりました。(14/01/04 01:13:19)
忘れられた肖像さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忘れられた肖像さんを狙います。 >>> 古畑任三郎 <<<
テディベアさんの会話「まぁあしたのうごきしだいかなー」
忘れられた肖像さんの独り言「B【狂誤爆】死体なし…真or狂GJ
[真]レトルト−(・ω・)
[狂]羊鉱山 [狼]漫画、iPod、???、???
C【狂特攻+ライン繋ぎ】死体なし…真or狂GJ
[真]レトルト−紅茶
[狂]羊鉱山 [狼](・ω・)、iPod、???、???」
骸の男さんの会話「忘れられた肖像さんは村なら残される位置ですよねぇ。」
洋梨SALTYさんの独り言「真狂狼ー真狼目。
狐はグレーでしょう。羊さんは狂人目かしら」
羊鉱山さんの念話「首つながったけどきついきつい」
テディベアさんの会話「忘れられた肖像さんが黒過ぎるんですよねー」
骸の男さんの会話「紅茶さん真決め打ちして、レトルトさん吊が良いかな。」
ipod!さんを護衛します。 >>> ジャックらんたん <<<
ipod!さんの独り言「明日は洋梨だな」
骸の男さんの会話「レトルトさん真もあんまり見れないんですよねぇ。」
洋梨SALTYさんの独り言「3−2展開。2日目●が吊れたのだとしたら、霊能に騙りが出る意味はないと思います。
狐が霊能にロラされに出るなんて思いませんし、占い3に狼2はないと見ます。
ですから、漫☆画さんは○、狼は吠え数調整からの霊能乗っ取り狙いと見ます。」
忘れられた肖像さんの独り言「@【2騙り+身内切り】死体なし…狐噛み
[真]iPod−(・ω・)
[狂]紅茶 [狼]レトルト、羊鉱山、漫画、???
A【狼特攻+ライン繋ぎ】死体なし…狐噛み
[真]iPod−紅茶
[狂]レトルト [狼]羊鉱山、(・ω・)、???、???」
ipod!さんの独り言「ハイボール、しまリスかねえ。役持ち候補は。
洋ナシは狐臭い」
古畑任三郎さんの遠吠え「100で忘れられた噛むよ」
紅茶さんの独り言「初日単芝はSGにできると思わせて噛みを避ける為のものなんだね。
真なら占わせてしまってかんにんな〜」
ゲームマスター「昨日レトルトを護衛した狩人はお見事ですが次の噛みと護衛先が戦局を大きく左右しそう」
古畑任三郎さんの遠吠え「占い騙ってないし共有噛みはないかな」
ハイボールさんの遠吠え「ipod朝一挨拶かー どうしよう」
ipod!さんの独り言「これじゃ狼の方が先に死んじまうぞ」
ipod!さんの独り言「分かりやすすぎるだろ」
テディベアさんの会話「羊鉱山さんの真は無い気がする。霊決め打ちもありかな」
ユニオンジャックさんの遠吠え「それとも共有片方噛みます?さっさと噛み切って猫出したいような」
ユニオンジャックさんを占います。 >>> ipod! <<<
ハイボールさんの遠吠え「スライドipod噛みとどっちがいいかな 挨拶みてくる
顔文字さんはおつかれさま!」
古畑任三郎さんの遠吠え「ipod噛んで無残無しというのは避けたいところだし○噛んでお茶濁しじゃないか」
ユニオンジャックさんの遠吠え「じゃあしたいなしは普通にGJだったのか。昨日はレトルト噛んだんだよね?」
(・ω・)さん「(・ω・)<お疲れ様なのだ!」
洋梨SALTYさんの独り言「顔文字さんお疲れ様です。」
テディベアさんの会話「忘れられた肖像さんが怪しすぎてipodさん真まで見える」
ハイボールさんの遠吠え「レトルト噛み死体なし。狐もあるかも 」
骸の男さんの会話「そうだよね、霊能ロラ先だよね…、ごめんね…。」
古畑任三郎さんの遠吠え「どうかな、死体見て出てきたipodが狐っぽい気もする」
ゆたんぽさんの独り言「顔文字並ぶのかわいいな」
レトルトさんの独り言「ipod!真とみる」
忘れられた肖像さんの独り言「面白い、面白すぎるぞ、この内訳
こんな好ゲームを共有の無闇な決め打ちで邪魔されてたまるか」
ユニオンジャックさんの遠吠え「レトルト狐?」
ゲームマスター「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/01/04 01:08:18)
(・ω・)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
(・ω・)さん15 票投票先 → 紅茶さん
クジラックスさん0 票投票先 → (・ω・)さん
忘れられた肖像さん0 票投票先 → (・ω・)さん
ipod!さん0 票投票先 → (・ω・)さん
テディベアさん0 票投票先 → (・ω・)さん
紅茶さん1 票投票先 → (・ω・)さん
骸の男さん0 票投票先 → (・ω・)さん
ゆたんぽさん0 票投票先 → (・ω・)さん
ハイボールさん0 票投票先 → (・ω・)さん
ユニオンジャックさん0 票投票先 → (・ω・)さん
古畑任三郎さん0 票投票先 → (・ω・)さん
洋梨SALTYさん0 票投票先 → (・ω・)さん
しまリスさん0 票投票先 → (・ω・)さん
羊鉱山さん0 票投票先 → (・ω・)さん
レトルトさん0 票投票先 → (・ω・)さん
ジャックらんたんさん0 票投票先 → (・ω・)さん
ゲームマスター「狼は真噛み安定ですかね…。噛み通ればほぼ勝ちコースだと思います」
古畑任三郎さん「古畑任三郎でした」
ユニオンジャックさん「真狂狼ー真狼?もしくは狐出てるとかあるのか?」
洋梨SALTYさん「羊さん偽を追うなら先にかおもじさん吊りの方が無難では?>共有さん」
テディベアさん「確かに初日見た感じだと羊鉱山さんは偽っぽいです。もしレトルトさんが偽なら羊鉱山さんに白出す理由無いですし」
羊鉱山さん仕方がないので顔文字から吊りのロラでいいよ
紅茶さん「ロラ先にするなら対抗からでよろしゅう〜ロラはええけど情報ちょっとでも落としていきたいわ〜」
骸の男さんじゃあ顔文字さん吊で。みんなありがと。
古畑任三郎さん「今日占いを吊るというのはあまり得策とは思えませんねぇハイ」
しまリスさん「霊ロラがいいんじゃ…」
忘れられた肖像さんその代わり狩人は羊鉱山護衛しなくて良いです
ipod!さん「まさかこの状況で俺占いとかするわけないもんなー」
紅茶さん「羊の中身見て、更にロラで対抗の色見えたらいろいろ見えてくるで」
ジャックらんたんさん「そして占い対抗増えたー!!
3-2ですか・・・占いは真狂狼ですかね?
でも狐出てる可能性ある?霊能2出てますし・・・」
レトルトさん「(・ω・)」
ハイボールさん「霊先吊りでいい。ずるずると残す展開はお断り>共有」
(・ω・)さん「(●ω;)」
ゆたんぽさん「3−2かい。狼1吊れててここで仲間出すかなかな?」
羊鉱山さん「あの意味がわからないです」
紅茶さん「羊はにせ。ぜひそこの色みたいわ。おおきに!>骸さん」
テディベアさん「先霊能の方がよくないですか?」
洋梨SALTYさん「共有も把握です。
と、霊能も2いましたのね。
3−2ならば霊能をロラしたいですわ。結果割れておりますし。」
忘れられた肖像さん「可愛いけど顔文字さん吊りで」
ipod!さん「あー、レトルト視点俺狐もあんのな。
まあ俺が死んだら破綻ってことには変わりねえ」
忘れられた肖像さん顔文字さん吊りで良い
紅茶さん「ホワッ!潜伏占いもおるんかーい!
3−2、共有FOはGJやで〜。ラインはハッキリしたしなあ
狼2騙りか?狐まざりか?狐まざりやと進行によっちゃ狼有利になってしまうんやけどなあ」
ユニオンジャックさん「霊能結果パンダじゃないですか。
霊能の真は見極められないんですからここロラした方が無難かと思うんですがどうですか共有」
忘れられた肖像さん「iPod視点だとレトルト狂、羊鉱山・顔文字さんで狼
こっちのほうがすっきりしてる」
骸の男さん先に羊鉱山さん吊ります。その後に霊能ロラ。
反対意見がある人はわかりやすくお願いします。
ハイボールさん「レトルト視点は霊能に狼狐でさらに追加占い発生と。」
(・ω・)さん「(・ω・)<霊能の結果は割れても仲間割れはしちゃだめなのだ!」
レトルトさん「俺視点ではipod!は人外確定だ
それと(・ω・)も人外だ」
古畑任三郎さん「占い3霊能2ということは狼特攻という可能性が高くなりますねぇ
えーつまり、羊鉱山が狂人であるというレトルトさんの主張はやや苦しくなります」
洋梨SALTYさん「と、潜伏占い師。
ならば紅茶さんは霊能真盲信したいですね。」
ipod!さん「割れるってことはレトルト狼の羊狂 顔文字が狼で紅茶が真だよ」
ユニオンジャックさん「しかも死体なしか。GJか狐髪」
忘れられた肖像さん「レトルト視点狂特攻に狼が繋げたとかですかね」
しまリスさん「GJか狐だね」
テディベアさん「霊能の結果割れてますね」
ゆたんぽさん「どっちかというと紅茶>(・ω・)かな。挨拶順的に。
で、レトルト視点では霊能に狼か狐ってことかーへー」
しまリスさん「カオスになってきた」
羊鉱山さん「死体無しはなんだろ 灰噛み狐ってことでいいかな」
ジャックらんたんさん「共有は骸の男さんとテディベアさんですね
って漫画☆太郎さん●!!って思ったらパンダ!!」
ハイボールさん「そして3−2になってるね、漫画さん○っぽいかね。粛々とロラ」
紅茶さん「あ、なんか対抗でてる。吊り数たりるなら狩保護でロラ上等でもいいで〜
うーんこうなると羊さんと対抗の中身どうなるんや?」
しまリスさん「霊ロラ?」
忘れられた肖像さん「レトルト破綻してね?98%くらい」
ipod!さん「それだけ」
(・ω・)さん「(・ω・)!」
ユニオンジャックさん「え、3−2?霊能が2COで潜伏占いまで出てる?」
ipod!さんレトルト視点俺狼だからな
テディベアさん相方骸の男さんで有ってます
ipod!さん「そこ霊能かよ
ミスったな」
ゆたんぽさん「霊能割れるんだね。ロラしておやすんでいいか」
洋梨SALTYさん「死体無し!!狩人さん素敵です!!
と、申したいところですがどちらかというとグレー噛みで狐ヒット、でしょうか?」
(・ω・)さん「(・ω・)?」
羊鉱山さん「ではしゃくしゃくとロラしましょう哀れな霊能だねー」
ジャックらんたんさん「あら、死体なしですか!」
クジラックスさん「おはよう」
しまリスさん「ていうか死体なし?」
ハイボールさん「死体なしー」
紅茶さん「お〜ええ死体なしやね!」
骸の男さん共有CO。相方テディベアさん、確認よろしくお願いします。
古畑任三郎さん「おやぁ、死体がありませんねぇ
実にいいことですンフフ」
忘れられた肖像さん「確定○アザマーーーッス!」
ipod!さん理由:安定のズサ占い。ズサは吊られにくい(経験則)
ので潜伏時の占い先に適している

理由2:羊が狂人の糞特攻で
レトルトが仲間に騙らされた残念な狼ですね、分かります
占い先に関しては把握発言多し、また●進行とは思えないテンション
狂人特攻が見えている狼のものにしか見えない。
初日単芝は人外だってはっきりわかんだね
テディベアさん「おはよー」
しまリスさん「なにー!」
ユニオンジャックさん「とりあえず黒出たからここ吊りな。さあ霊能さん結果見せてー」
羊鉱山さん忘れられた肖像 「レトルト狼の羊鉱山真だと思うけどねー」
そうかな、どっちかというと対抗は狼より狂人目かなとおもうけど
単純に護衛ブラシって考えってかんじじゃない?
忘れられた肖像 「あぁ…入村順位早い場所なのか……可哀相に」
入村順とか関係ないね、ただ残念だねとは思うけども
紅茶さん「ま、せやろ思ったわ〜CCOせん時点でお察しやで。ほんまにどんまいや…。
偽わかったしサックリ羊さん吊ろか。特攻やし狂めやろけどな。」
洋梨SALTYさん「おはようございます。●貰い投票です。吠え数が減った印象ですが。霊能師さんは出てきてくださいませ。」
ハイボールさん「おはよう!」
忘れられた肖像さん「おはよう」
古畑任三郎さん「えーみなさんおはようございます」
紅茶さん霊能CO 漫☆画太郎さん○やったでー
レトルトさん「理由:
◆忘れられた肖像 「レトルトは誤爆があるかもしれないのに漫画吊りを拒むんですかね」
◆忘れられた肖像 「レトルト狼の羊鉱山真だと思うけどねー」
基本的に多弁なところから占っていく
誤爆の可能性や占いの真偽を述べている点から
中身が見えている人外に見えたので占うよ」
ユニオンジャックさん「おはよー。」
ゆたんぽさん「おはよう」
ipod!さん占いCOジャックらんたん○紅茶○
(・ω・)さん「(・ω・)<霊能CO 漫☆画太郎さんは●なのだ!」
骸の男さん「おはよ。」
しまリスさん「おはようございます」
羊鉱山さん「占いCOだよっ!! 忘れられた肖像○だぜ!!」
紅茶さん「霊能CO 漫☆画太郎さん○やったでー」
ジャックらんたんさん「おはようございます」
レトルトさん「占いCO:忘れられた肖像○」
3日目の朝となりました。(14/01/04 01:02:01)
レトルトさんを狙います。 >>> (・ω・) <<<
テディベアさんの会話「グレランでいいでしょう。」
紅茶さんの独り言「ナイナイ」
紅茶さんの独り言「共有相方いってないし、共有を霊能と思ってくれないかね」
レトルトさんの独り言「理由:
◆忘れられた肖像 「レトルトは誤爆があるかもしれないのに漫画吊りを拒むんですかね」
◆忘れられた肖像 「レトルト狼の羊鉱山真だと思うけどねー」
基本的に多弁なところから占っていく
誤爆の可能性や占いの真偽を述べている点から
中身が見えている人外に見えたので占うよ」
洋梨SALTYさんの独り言「吠えかずが少ないのはわざとでしょうかね。
・・・狼吊れました?」
ゲームマスター「了解です。参加ありがとうございました!」
骸の男さんの会話「グレーで怪しいところがなかったら明日までグレランしても良いかなって思います。」
レトルトさんを護衛します。 >>> ジャックらんたん <<<
レトルトさんの独り言「こっちでいく」
ipod!さんの独り言「しそうな感じしかしないな」
テディベアさんの会話「忘れられた肖像さんが盲信しすぎてるような」
レトルトさんの独り言「占いCO:忘れられた肖像○」
ipod!さんの独り言「レトルトは俺が出ると即噛みするかね」
ゆたんぽさんの独り言「紅茶が非霊能装ってる霊能かな」
紅茶さんの独り言「ヘンに発言落とすといつもなんか透けるからいつも通りしゃべったで」
漫☆画太郎さん「おつかれ、別村あいてるのでそっちいってきます」
ユニオンジャックさんの遠吠え「(・ω・)さんが出た方が良さそうですね」
テディベアさんの会話「レトルトさん真もあるかなと。偽なら羊鉱山さんに白だしますかね?」
骸の男さんの会話「怪しいところあります?
正直、羊鉱山さんの真はあんまり見れないかなっていう印象。」
漫☆画太郎さん「狐のシニタイに迷惑こうむるのはやめてほしい」
古畑任三郎さんの遠吠え「あんまり通るとも思えないし噛めない場合の方が霊能に出る必要性はあると思いますがね」
洋梨SALTYさんの独り言「漫☆画太郎さんはお疲れ様です。

レトルトさんは予告票でしょうか」
レトルトさんの独り言「マズいな・・・」
(・ω・)さんの遠吠え「(・ω・)<じゃあ噛めなかったら霊能でないのだ」
ハイボールさんの遠吠え「真チャレ、抜けなかったら潜伏で出ようかなー」
骸の男さんの会話「出ちゃったのは仕方ないです、わかりづらかったですし。明日からがんばりましょ!」
(・ω・)さんの遠吠え「(・ω・)<噛めたら霊能出るのだ?」
ゲームマスター「お疲れ様」
レトルトさんの独り言「占いCO:忘れられた肖像○●」
テディベアさんの会話「黒の時は確かに出る意味無かった」
ipod!さんの独り言「完全に信頼勝負コースでだるい」
(・ω・)さんの遠吠え「(・ω・)」
紅茶さんの独り言「まあやんなあ。ほんまにどんまいやで。気持ちはわかるで。」
ipod!さんの独り言「あれ?マジか。」
ユニオンジャックさんの遠吠え「レトルトさん真かな?さくっと噛みます?」
テディベアさんの会話「すみませんでした。間違えて出てしまいました」
紅茶さんを占います。 >>> ipod! <<<
(・ω・)さんの遠吠え「(・ω・)」
ハイボールさんの遠吠え「真チャレいっときます?」
羊鉱山さんの念話「狐狂 狐狼 特攻は失敗した感じかな」
2日目の夜となりました。(14/01/04 00:56:56)
漫☆画太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
(・ω・)さん0 票投票先 → 漫☆画太郎さん
クジラックスさん0 票投票先 → 漫☆画太郎さん
忘れられた肖像さん1 票投票先 → 漫☆画太郎さん
漫☆画太郎さん15 票投票先 → 羊鉱山さん
ipod!さん0 票投票先 → 漫☆画太郎さん
テディベアさん0 票投票先 → 漫☆画太郎さん
紅茶さん0 票投票先 → 漫☆画太郎さん
骸の男さん0 票投票先 → 漫☆画太郎さん
ゆたんぽさん0 票投票先 → 漫☆画太郎さん
ハイボールさん0 票投票先 → 漫☆画太郎さん
ユニオンジャックさん0 票投票先 → 漫☆画太郎さん
古畑任三郎さん0 票投票先 → 漫☆画太郎さん
洋梨SALTYさん0 票投票先 → 漫☆画太郎さん
しまリスさん0 票投票先 → 漫☆画太郎さん
羊鉱山さん1 票投票先 → 漫☆画太郎さん
レトルトさん0 票投票先 → 忘れられた肖像さん
ジャックらんたんさん0 票投票先 → 漫☆画太郎さん
ゲームマスター「しかし吊られ方が異常に白い。潜伏占い師さえ噛まれなければ…というところか。」
ゲームマスター「防人さん…長らく待っててくれたのにすまんな…」
レトルトさん「◆忘れられた肖像さん 「レトルトは誤爆があるかもしれないのに漫画吊りを拒むんですかね」
狂人の占いなんて信用するなよ」
洋梨SALTYさん「把握遅くて申し訳ありません、共有さんも出てらっしゃるのですか。
うーん。護衛がぶれますね・・・」
骸の男さん「俺は既に骨と化している…。」
忘れられた肖像さん「レトルト狼の羊鉱山真だと思うけどねー」
漫☆画太郎さん「普通村と猫村建ってて、こっち選んだらこれでした。」
ゆたんぽさん「入村順位はやいとこっていうのはどんまい。
レトルト視点でも狂特攻なら誤爆可能性もあるだろうし吊ろう」
古畑任三郎さん「古畑任三郎でした」
骸の男さん「あなたはいつでもよそよそ〜♪」
ユニオンジャックさん「とりあえず真狂で見て良いのかな。
まだ潜ってる可能性もあるか?」
忘れられた肖像さん「レトルトは誤爆があるかもしれないのに漫画吊りを拒むんですかね」
紅茶さん「あんまりギスギスしないで〜♪」
漫☆画太郎さん「だからそういうスタイルするんですね」
テディベアさん「レトルト視点羊鉱山狂か」
古畑任三郎さん「占い師がもう一人いますねぇ 遅れて出ているのに対抗に○を出しているので
えー恐らく狼ではないでしょう」
羊鉱山さん「わるいな酉こんかいないよ」
洋梨SALTYさん「ああ、漫画さんはなでなで、です。」
ハイボールさん「レトルト視点狂特攻と。」
しまリスさん「やめてわかりにくい>羊鉱山さん」
レトルトさん「対抗は狂人の●特攻だ
今日の●吊りは納得できないが仕方ないだろうな」
骸の男さん「●吊で終わりって言ったって、羊鉱山さんの出方が悪いから仕方がない。>ジャックらんたんさん」
紅茶さん「まあ吊って明日のCO待ちだあね〜レトルトさんは様子見たならもうちょっと気をつけてーなってかんじ」
ジャックらんたんさん「COないんですね、ならそこ吊りで今日はお休みなさい
霊能で結果でますし、おすし」
テディベアさん「あー今日は黒吊りだから出なくて良かったのか。すみません。」
漫☆画太郎さん「◆羊鉱山さん 「正直狼だったから漫☆画太郎を漫★画太郎にしようって考えもありました」

霊界いって、君のトリップみておく」
ゲームマスター「◆漫☆画太郎さん 「GM、1時間まったのにこれだよ。
ほらね。当たったでしょ?」
ドンマイとしか言いようがない…」
羊鉱山さん「正直狼だったから漫☆画太郎を漫★画太郎にしようって考えもありました」
ユニオンジャックさん「COしないならここ吊りでおやすみたい感じ
霊能結果で羊鉱山の真偽つくでしょう。少なくとも」
ハイボールさん「せめてズサ2占いくらいにすればいいのに、鬼だね…どんまい」
洋梨SALTYさん「なるほど。
そして、レトルトさんは出てしまわれたのですね。
レトルトさん視点狂人特攻ですか。真が見えたと噛まれる可能性も。」
紅茶さん「残念だけどそういう発言は霊界でね…なでなで>漫画さん」
忘れられた肖像さん「あぁ…入村順位早い場所なのか……可哀相に」
骸の男さん「純粋な村人ならば一時間待った漫☆画太郎さん可哀想。」
漫☆画太郎さん「3時間またずにすんだだけまだよかったね
やってねたえちゃん」
しまリスさん「わかりずらいのいかんとおもうです」
ジャックらんたんさん「今日は●吊りで終わりですって他の占い師ェ・・・
あと共有も出てますね」
ハイボールさん「うわぁ占い出ちゃってるし……ひとまず●吊りでおやすみ」
忘れられた肖像さん「レトルトの占いCOがなければ狼特攻も疑ったけど」
紅茶さん「COなしなら●吊りで。共有霊能もふせとけっていおうとしたら共有でてるぇ。危なかったら霊能もでていい」
漫☆画太郎さんGM、1時間まったのにこれだよ。
ほらね。当たったでしょ?
羊鉱山さん「いっちゃんさいしょにCOしてるし占いCOしてるし、たたかれる理由がわからねえええ」
ゆたんぽさん「分かりにくいし、レトルトでてるしあらら」
ユニオンジャックさん「レトルトさん普通に出ましたね。まあわかりにくいから?
んでレトルトさん視点は羊鉱山が狂人か」
レトルトさん「これ出ちゃまずかったわ
スマン、村のみんな」
骸の男さん「非情にわかりずらいCOなので狂人アピなのかそうなのか。」
忘れられた肖像さん「羊鉱山真で問題ないですね」
洋梨SALTYさん「おっと、●が出ておりますね。
漫☆画太郎さんにCOがなければここ吊りで良いのでは?」
古畑任三郎さん「えー、非常にわかりにくCOがありますねぇ
こういうのはよろしくないですねぇンフフ」
漫☆画太郎さんならCOなし
紅茶さん「わーなんか別に占い師でてるし」
テディベアさん「共有COです」
ハイボールさん「漫画●でいいの?COきいてお休むわ」
羊鉱山さん「そうだようらないしだよ」
ジャックらんたんさん「おや、漫☆画太郎さんは●ですか!」
クジラックスさん「おはよう」
骸の男さん「●なの?」
しまリスさん「じゃあ黒吊で」
漫☆画太郎さんそれは●っていう意味ですか?
羊鉱山さん「占い結果を☆★にしたかっただけだぜ」
ゆたんぽさん「伏せるべき?★って●か?」
レトルトさん「占いCO:羊鉱山○」
紅茶さん「わかりづらwそれ●ってことなん?w>羊」
ユニオンジャックさん「それは黒なのか?」
しまリスさん「初日さん何故死んだ!」
ハイボールさん「おはよー!」
テディベアさん「おはよー」
古畑任三郎さん「えーみなさんおはようございます」
漫☆画太郎さん「おはよう」
しまリスさん「おはようございます」
(・ω・)さん「(・ω・)」
洋梨SALTYさん
皆さんおはようございます。」
ipod!さん「おはよう」
ジャックらんたんさん「おはようございます」
ユニオンジャックさん「おはよー」
忘れられた肖像さん「おはよう」
骸の男さん「おはよ。」
ゆたんぽさん「おはよう」
紅茶さん「おはよーやでー」
羊鉱山さん「占いCOだよっ!! 漫☆画太郎★だぜ!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/04 00:50:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハイボール <<<
骸の男さんの会話「了解!自分が指示ね!」
レトルトさんの独り言「占い3だったら出ない」
テディベアさんの会話「実はここの鯖まだ3回目なんで骸の男さんにお願いしたいです。人狼自体は結構やってるのでルールとかセオリーは分かってるんでそこは大丈夫です。」
レトルトさんの独り言「占いCO:羊鉱山○」
羊鉱山さんの念話「とっこー」
テディベアさんの会話「白貰いなら潜伏してます。出る意味無いですし」
骸の男さんの会話「それから指示役はどっちがいいですか?テディベアさん上手なら指示してほしいです。」
洋梨SALTYさんの独り言「吠え数は16。ひとりあたり4吠え。
無難、でしょうかね。最後10秒くらいで4つほど一気に吠えたような」
ipod!さんの独り言「初手●ならでなくちゃいけないとこだったぜ」
紅茶さんの独り言「めっちゃほえよる」
骸の男さんの会話「了解!FOね!
自分もグレラン吊られそうな位置なので、基本出たいタイプの人間です。」
古畑任三郎さんの遠吠え「洋梨SALTYだけ呪殺対応」
ハイボールさんの遠吠え「じゃあ占いで出るね!」
紅茶さんの独り言「最近は別鯖にいってる人も多いのかね 村が少なくて寂しい」
ユニオンジャックさんの遠吠え「ライン繋げちゃう感じですか。それもいいですね」
レトルトさんの独り言「とりあえず狩人日記付けとくか」
テディベアさんの会話「分かりましたFOにします。グレラン時に吊られたくないですしね」
ハイボールさんの遠吠え「んじゃ2騙りする?」
(・ω・)さんの遠吠え「(・ω・)<乗っ取れる気がするのだ!」
ハイボールさんの遠吠え「誰も騙らないん?」
ゲームマスター「長らくお待たせしました。お集まり頂きありがとうございます。
GMはラッスの姉◆iFcckなんとかです。よろしくお願いします」
(・ω・)さんの遠吠え「(・ω・)<霊能騙っていいのだ?」
骸の男さんの会話「無ければFOで良いような気がするんですが、どうしましょうか。」
テディベアさんの会話「分かりました。FOにしますかそれとも潜伏してますか?」
紅茶さんの独り言「飲み物つながりでもいい」
しまリスさんの独り言「にゃーっ!」
レトルトさんの独り言「占いには出ない方向でいくよ」
ハイボールさんの遠吠え「この一体感安心した 」
紅茶さんの独り言「これはぜひ可愛いところとラインを繋ぎたい。
英国つながりでユニオンジャックでもいい」
骸の男さんの会話「○もらいじゃなかったら自分は明日出ます。相方やりたいことあります?」
ハイボールさんの遠吠え「(・ω・)」
ユニオンジャックさんの遠吠え「(・ω・)」
ジャックらんたんさんを占います。 >>> ipod! <<<
古畑任三郎さんの遠吠え「(・ω・)」
テディベアさんの会話「COどうしますか?」
紅茶さんの独り言「GMさんは村たてありがとう。長時間たってたみたいで大変だったでしょうが、最後までよろしく〜」
テディベアさんの会話「よろしくお願いします。」
(・ω・)さんの遠吠え「(・ω・)」
ゆたんぽさんの独り言「GMさんは深夜にありがとうございます」
骸の男さんの独り言「村始まる直前を避けて、先にトイレに行った自分は勝ち組。」
ハイボールさんの遠吠え「潜伏>騙り なんでもやりますー」
ジャックらんたんさんの独り言「狩人いやだったのにいいいいいいいいいいい」
ipod!さんの独り言「久々だから潜伏でもすっか」
紅茶さんの独り言「おはよー」
レトルトさんの独り言「やったことないんだけど」
古畑任三郎さんの遠吠え「よろしく」
ゆたんぽさんの独り言「よかった村人」
羊鉱山さんの念話「んんんんんんんんんんんんんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
骸の男さんの会話「よろしくお願いします〜。」
洋梨SALTYさんの独り言「村人ですか・・・。ふぅ。緊張いたしますね。」
ハイボールさんの遠吠え「おっと、よろしくお願いしますー」
レトルトさんの独り言「狂人とかマジですか」
紅茶さんの独り言「わお」
ユニオンジャックさんの遠吠え「よろしく」
ジャックらんたんさんの独り言「ええええええええええええええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/04 00:45:42)
ゲームマスター「それじゃ改めて開始」
しまリスさん「大丈夫です」
ゲームマスター「大丈夫か?まぁ夜時間急いで行ってくれ」
ipod!さん「よろしく」
ジャックらんたんさん「よろしくお願いします」
洋梨SALTYさん「よろしくお願いいたします」
ゲームマスター「おっと」
漫☆画太郎さん「糞してねろ」
羊鉱山さん「ボトル用意しとけよくそもらしやろう」
レトルトさん「よろしくです」
漫☆画太郎さん「あ、いいや」
ユニオンジャックさん「よろしく」
ハイボールさん「よろしくー!」
漫☆画太郎さんまって
しまリスさん「よろしくです」
骸の男さん「よろしくお願いします。」
しまリスさん「あ、あとでいいや」
忘れられた肖像さん「よろしく」
しまリスさん「すんません。WCCOすぐもどります。」
ゲームマスター揃った!それでは30秒後開始
ゆたんぽさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「うーむ。ちょっと待ってくれ。一人遅れ始めた」
テディベアさん「よろしくお願いします。GMさんありがとうございます。」
洋梨SALTYさん「よろしくお願いいたします。GMさんに感謝」
ジャックらんたんさん「皆さんよろしくお願いします、GMさんはありがとうございます」
ゲームマスター「@1」
紅茶さん「よろしくです。GMはありがとう。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認0:42」
kariさんがレトルトに名前を変更しました。
kariさんが洋梨SALTYに名前を変更しました。
kariさんがジャックらんたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員更新順調ですね。名前変えてください」
kariさんが骸の男に名前を変更しました。
kariさんがクジラックスに名前を変更しました。
漫☆画太郎さん「12番目にはいったのに、5番目になった」
カピバラさんがしまリスに名前を変更しました。
kariさんがユニオンジャックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
kariさんが紅茶に名前を変更しました。
kariさんがカピバラに名前を変更しました。
kariさんがipod!に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
骸の男さん「トイレから戻り〜。」
kariさんが羊鉱山に名前を変更しました。
ゲームマスター「一時的に枠拡張。戻りが早ければそちら優先」
ジャックらんたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 00:38:41)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「蹴った中でも入村してくれてた人はありがとうね」
レトルトさん「こんばんは」
kariさんが古畑任三郎に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 00:37:31)
羊鉱山さん「ズサじゃなかったかー」
ゲームマスター「赤3人ですが3人とも10分以内の更新があります!」
紅茶さん「狼前日から食べすぎですね」
ゲームマスター「新しく来た人いらっしゃい〜」
干物妹さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 00:36:15)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
漫★画太郎さんが漫☆画太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!>灰kariさん、黄色kariさん」
テディベアさん「おー集まってきましたね」
しまリスさん「ズサ?」
しまリスさん「こんばんは」
骸の男さん「ちょっとおトイレCO。」
漫☆画太郎さん「赤何人?」
kariさんがゆたんぽに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 00:35:13)
洋梨SALTYさん「こんばんは。村建て感謝」
ぷっちょさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ぷっちょさんはまた参加してくださいね。今回は蹴らせてもらいます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 00:34:48)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
紅茶さん「既にメタになるので今回は…ですね」
古畑任三郎さん「こんばんわ」
ぷっちょさん「りょうかいです。きをつけます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!>緑kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 00:34:03)
オッス!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぷっちょさん「いつから始まります?」
ゲームマスター「あぁ〜…ぷっちょさんwikiは読まれてないですね?
前日の初心者宣言は村の進行に大いに影響出るのでNGなんです。」
さんがテディベアに名前を変更しました。
漫☆画太郎さん「参加はできないと思う>ぷっちょさん」
ぷっちょさん「いつから始まります?」
kariさんがハイボールに名前を変更しました。
ユニオンジャックさん「こんばんは」
紅茶さん「それ前日にいっちゃだめ>ぷっちょさん」
kariさんが漫★画太郎に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 00:32:52)
ぷっちょさん「はじめてでよくわかりません。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが忘れられた肖像に名前を変更しました。
ぷっちょさん」が村へやってきました。(14/01/04 00:32:00)
ゲームマスター「いらっしゃいまし!」
ハイボールさん「こんばんはー!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 00:31:21)
ゆたんぽさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 00:30:58)
ゲームマスター「いらっしゃいまし!」
骸の男さん「こんばんは、お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 00:29:54)
ゲームマスター「いらっしゃいまし!」
紅茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 00:29:22)
ゲームマスター「モバマス村は21:30から待っているのか…
人狼人口減ったのかなぁ。」
ゲームマスター「何人か復活したが赤もいます。」
ゲームマスター「すまんじぇ…」
漫☆画太郎さん「飲み物買ってくる。1時までなら付き合うよ」
ゲームマスター「ロビーは6人か…」
ゲームマスター「その狂人は人間として間違っているw」
漫☆画太郎さん「3時間まって狂人に●撃たれたときは殺したくなったわ」
ゲームマスター「とりあえず30分まで待ってみよう。ただ今更新続けてくれる人でそれだときついって人が多ければ少人数村に変更しますがいかがでしょうか。」
ゲームマスター「ううむ。更新時間だが集まりませんね…」
ゲームマスター「鬼畜すぎィ!」
漫☆画太郎さん「しょっぱな待ってるやつに●ぶつけようぜー中島」
ゲームマスター「こんだけ待っててくれる人がいると2日目で誰か吊られるというのがGMとして辛くなる」
ゲームマスター「すまぬ…>灰kari
そしていらっしゃい」
テディベアさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/01/04 00:01:43)
ipod!さん「少人数でも付き合うから安心してくれ」
ipod!さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/04 00:00:08)
ゲームマスター「更新入れてくれている人申し訳ない。24:10更新にしているのでお待ちくだされ」
ゲームマスター「依然あと7人…集まれ〜」
ゲームマスター「了解です>案山子」
ゲームマスター「いらっしゃい(*゚ー゚)オスオース」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ごめんなさい案山子になります」
漫☆画太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 23:48:16)
ゲームマスター「あと7人〜!」
ゲームマスター「いらっしゃい(*゚ー゚)オスオース」
ゲームマスター「あと8人〜」
忘れられた肖像さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 23:42:05)
ゲームマスター「いらっしゃい(*゚ー゚)オスオース」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 23:40:42)
ゲームマスター「中々集まらないね…」
ゲームマスター「(*゚ー゚)24:10更新で」
ゲームマスター「いらっしゃい(*゚ー゚)オスオース」
クジラックスさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 23:25:05)
ゲームマスター「(*゚ー゚)23:40更新で」
ゲームマスター「適度に更新してくれてる人いるから更新時間定めようか。23:20で」
ゲームマスター「いらっしゃい(*゚ー゚)オスオース」
ゲームマスター「【個人的メモ】ジャンクスポーツによると清原と門倉の顔の長さは同じ。37cm」
干物妹さん「うまるちゃん可愛い」
干物妹さん」が村へやってきました。(14/01/03 22:53:14)
ゲームマスター「いらっしゃい(*゚ー゚)オスオース」
(・ω・)さん「(・ω・)?」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(14/01/03 22:50:09)
ゲームマスター「AAいっぱい貼ってる人」
ゲームマスター「わいが最近気になってるんはプリーグなんちゃら18猫村を立てたGM」
ゲームマスター「いらっしゃい(*゚ー゚)オスオース」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/03 22:46:51)
ゲームマスター「いらっしゃい(*゚ー゚)オスオース」
kariさん「にゃんぱすー」
kariさんがオッス!に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 22:45:33)
ゲームマスター「いらっしゃい(*゚ー゚)オスオース」
オッス!さん「(*゚ー゚)オスオース」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 22:44:58)
ゲームマスター「わしにもわからん・・・」
案山子さん「あとNx氏もわかる」
案山子さん「イレギュラー氏とともにゃん氏とtk氏だけはなんとなくわかる。
だれでも歓迎の人って誰なの結局」
ゲームマスター「いらっしゃい(*゚ー゚)オスオース」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 22:42:57)
ゲームマスター「わいもわからん」
案山子さん「GMはどのテンプラが誰とかあんまりわからない」
ゲームマスター「ちなみに(*゚ー゚)オスオースのGMとは別人です」
ゲームマスター「いらっしゃい(*゚ー゚)オスオース」
ゲームマスターテンプレ:
基本的にwiki準拠。以下ローカルルール
・暴言やめてね
・村騙りは最終日のPP回避目的だけあり
・占い理由と結果は分けてね
案山子さん「テ前一丁!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 22:36:31)
戻る