過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ポラロイド
◆jHcZO9yGsA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リュディナ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[共有者]
(死 亡)
 
 
はげちゃびん
◆uTunesV742
[占い師]
(死 亡)
 
 
わっふる
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[村 人]
(死 亡)
 
 
匿名
kituku ◆eZCYJYeQVA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レノックス
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(生存中)
 
 
あらかると
at home ◆7t22ieUVW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
シマウマ
◆R6L8qvPMvk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
雪ノ下雪乃
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンダルシア
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポリアンナ
◆omake.GEoE
[共有者]
(死 亡)
 
 
数の子
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
モジャ公
kari ◆tAVCuITJUg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワイアー
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
サムライ
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
蛮族系女子
◆Blood.CAbs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【13↑】ふつう村 〜 135886番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
ポリアンナさん「ズレてる視点一箇所あるけど気づくにはモジャ公狼まで考えなきゃだから結局下界いるときじゃ気づけないな」
はげちゃびんさん「◆ポラロイドさんの遠吠え 「グレランでリュディナさんに票合わせましょうかー」
◆モジャ公さん 「占いCO リュディナ〇」
わろた」
蛮族系女子さん「一応グレ噛むと詰みがあったっぽいけど」
はげちゃびんさん「よく噛んだなあ。むしろ雪ノ下に護衛持ってかれたものとばかり思ってたのに。」
レノックスさん「内心ヒヤヒヤしてました。賭けに出てよかったです。」
サムライさん「個人的に狂人だと思っていたリュディナさんは自分なら噛まないとはっきり言っておけばよかったでござるな。」
アンダルシアさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
モジャ公さん「役という意味ではあたってた><」
ゲームマスター「そうだよ」
はげちゃびんさん「ここにいるのって1000↑なんだ」
匿名さん「いやー 噛まれたときは焦った焦った HAHAHA ご主人様GJ」
モジャ公さん相方ありがとう
ゲームマスター「全員紫なので管理終了します
お疲れ様でした」
ワイアーさん「お疲れ様。」
雪ノ下雪乃さん「おつかれさま」
匿名さん「お疲れ様でしたー」
ポリアンナさん「雪ノ下雪乃に従えば勝ってたか」
数の子さん「おつかれちゃん」
サムライさん「お疲れ様でござるよ。村あぴーるしきれなくて、めんもくないでござる。」
アンダルシアさん「おつかれさまでした。」
わっふるさん「おつかれさま。初日狩人はついてなかった」
モジャ公さん「初日狩人に狂人噛みな」
シマウマさん「おつす」
はげちゃびんさん「おお、狩人よ死んでしまうとはなさけない」
レノックスさん「お疲れ様でした。」
はげちゃびんさん「おつかれさん」
蛮族系女子さん「すまん」
人 狼」の勝利です!(14/01/04 00:27:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
蛮族系女子さん0 票投票先 → サムライさん
レノックスさん1 票投票先 → サムライさん
サムライさん2 票投票先 → レノックスさん
はげちゃびんさん「記載がない=騙りNGは確かそうだったね」
ゲームマスター「違ったらすまん」
ゲームマスター「そしてPP回避目的ではない最終日の村騙りは
特に記載が無い限り禁止されていると記憶しているけど」
はげちゃびんさん「自分の認識とずいぶんズレがあった」
匿名さん「これはどうなるかなー……」
蛮族系女子さん「票だけ変えてという手で」
蛮族系女子さん「サムライ狼だとレノックスに乗れば行けるって感じではある」
サムライさん「蛮族殿が狼であそこで占いを噛む度胸はあるのか、レノックス殿が狼で真占いに疑惑をふっかけることができるのか…でござるな。
割と占いに突っかかると占われる危険性はあるでござるが。」
ゲームマスター「PP誤認させて狼を釣るっていう意味合いなら
すでにPP回避目的ではないので、狂人生存確定時しかPP回避目的の村騙りは成立しないよ」
レノックスさん「でもそう思わせたい蛮族が狼もあるっぽいし微妙か。」
蛮族系女子さん「どっち狼でも角は立たない感じの噛み」
アンダルシアさん「がんばれ村。」
蛮族系女子さん「レノックス狼だとサムライ噛む気もするが
露骨ではあるか」
レノックスさん「もしかしてサムライ狼で
◆わっふるさん「というか私の中では蛮族とレノックスが割と白いのね」
で噛まれた?」
サムライさん「わっふる殿をここでとやかく言っても仕方なかろう。」
ワイアーさん「そんな先付け後付けみたいな感じが判断材料だったの」
ゲームマスター「だって狂人生存じゃなかったら3人でPPは発生しないもの」
モジャ公さん「下界見る感じだと、蛮族系かなとおもったけど」
匿名さん「最初から狼だと私は思っていました…」
サムライさん「わっふる殿は蛮族殿とレノックス殿が白いと言っていたでござる。」
蛮族系女子さん「わっふるは他への誘導がイマイチないんだよな」
モジャ公さん「俺は狂人。狼しらない」
はげちゃびんさん「え、狂人の生死って関係ないでしょ」
レノックスさん「たしか白で見ていたと思う。自分も同じだけど。」
わっふるさん「んー、モジャ公狼なのねこの霊界の感じは」
蛮族系女子さん「レノックスも白いって言ってるか」
サムライさん「蛮族系女子殿とわっふる殿のお二方を村決め打ちしてたでござるよ。」
蛮族系女子さん「わっふる村決め打ちでかかってたのはサムライさん?」
サムライさん「あらかると殿あたりじゃないかと思ってるでござる。」
ゲームマスター「狂人生存が確定じゃないんだから
PP回避の騙りがありだとしても成立してないのでこの場合はなしだね」
サムライさん「蛮族系女子殿は個人的に吊りたくなかったでござるよ。
そして、この噛み。わっふる殿が噛まれるでござるか…。」
蛮族系女子さん「アンダルシア>ワイアー>あらかるととおもってるけど」
わっふるさん「おつかれさま」
レノックスさん「おはよう」
蛮族系女子さん「狼どこで吊れたと思う?」
ワイアーさん「乙」
匿名さん「お疲れ様 村人さん」
モジャ公さん「これは村騙りはどうなるんだ」
サムライさん「おはよう、皆の者。くるしゅうない。」
蛮族系女子さん「おはよ」
はげちゃびんさん「最終日の騙りは制限なかったかな」
8日目の朝となりました。(14/01/04 00:19:34)
わっふるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わっふるさんを狙います。 >>> レノックス <<<
レノックスさんの遠吠え「いざ、勝負。」
匿名さん「村人さん お疲れ―」
サムライさんの独り言「蛮族系女子殿は吊りたくなかったでござるよ。」
7日目の夜となりました。(14/01/04 00:18:36)
ワイアーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
わっふるさん0 票投票先 → ワイアーさん
蛮族系女子さん2 票投票先 → ワイアーさん
レノックスさん0 票投票先 → 蛮族系女子さん
サムライさん0 票投票先 → ワイアーさん
ワイアーさん3 票投票先 → 蛮族系女子さん
匿名さん「どうでしょうねー>占い(真)さん」
ポリアンナさん「ステに2吊り使うのが勿体無いとか言ってたのがワイアー吊りに乗っかるわけないような」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
わっふるさん0 票投票先 → ワイアーさん
蛮族系女子さん2 票投票先 → ワイアーさん
レノックスさん1 票投票先 → 蛮族系女子さん
サムライさん0 票投票先 → レノックスさん
ワイアーさん2 票投票先 → 蛮族系女子さん
はげちゃびんさん「匿名が狂人には見えなかったから狂人初日なんじゃないの」
蛮族系女子さん「わっふるとどっかつながっててワイアー吊り終わりが怖いけど、のってみるか」
レノックスさん「ほえ初めとかそういうのなんて工夫次第でどうとでもなるでしょ。
むしろ見るべきは発言内容。」
わっふるさん「というか私の中では蛮族とレノックスが割と白いのね」
サムライさん「だからこそでござるよ>蛮族系女子殿
普通、狼でグレーなら自分が噛まれるという発想や発言にはならないでござる。
噛まれずに残っていたら、それで怪しまれるでござるからな。」
蛮族系女子さん「昼と夜が必ずしも発言数一致はしないが
昼寡黙で夜しゃべるのは薄い。逆はあるわけで」
わっふるさん「でも夜の吠え初めの遅さとかはステスルを怪しめって言っているように思うんだけどね」
あらかるとさん「●」
サムライさん「ワイアー殿を吊ってる暇はござらんと思うが。
ワイアー殿ほどすてるすに徹していて、あの吠え数はなかろうて。
あらかると殿はまだ可能性はあったでござるがな。」
はげちゃびんさん「結果は・・・。」
はげちゃびんさん「あらかるとは占った。」
蛮族系女子さん「共有以上にグレが噛まれる理由はないけど>サムライさん」
ポリアンナさん「◆蛮族系女子さん 「ステ2つ吊るのは吊り使いすぎな気がしてなあ>わっふるさん」
これが狼COっぽい」
レノックスさん「今最悪2wだよね?だとしたらサムライー蛮族系でつながってる可能性を見るが。」
わっふるさん「ワイヤー吊って3択でいいと思ってるんだけどな。さすがに終わるとは思ってないんだけども」
蛮族系女子さん「ワイアー吊ってアラカルト残したかった」
サムライさん「わっふる殿は、自分がかまれることを考慮している時点で割と白いでござる。」
蛮族系女子さん「ステ2つ吊るのは吊り使いすぎな気がしてなあ>わっふるさん」
蛮族系女子さん「指定しときゃよかったのに」
わっふるさん「ワイヤー吊らない発言は蛮族に初めて違和感を感じた発言。逆に喋ってる中に2狼いると思うなら何処と何処かなって聞きたいなあ」
サムライさん「レノックス殿が初日以外は安定して挨拶が早いでござるよ。」
アンダルシアさん「ごめんよ。」
ポリアンナさん「あらかるととワイアーどっちも意図的に発言おとしてるようにしかみえないから両方村ったことはないとおもうんだがな
あとは蛮族」
サムライさん「蛮族殿は村だと思うが。」
レノックスさん「個人的には蛮族→サムライで大丈夫と思いたい。」
蛮族系女子さん「おはよ」
はげちゃびんさん「そんなんで決めてえーのん」
ワイアーさん「じゃ予想通りの反応してくれた蛮族おつかれ」
サムライさん「レノックス殿は残せなくなってきたでござるか。」
わっふるさん「早噛み朝一挨拶村決め打ち」
サムライさん「おはよう、皆の者。くるしゅうない。」
わっふるさん「おはよ」
レノックスさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/04 00:10:52)
ポリアンナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポリアンナさんを狙います。 >>> レノックス <<<
6日目の夜となりました。(14/01/04 00:10:44)
あらかるとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
わっふるさん0 票投票先 → あらかるとさん
ポリアンナさん0 票投票先 → あらかるとさん
あらかるとさん5 票投票先 → サムライさん
蛮族系女子さん0 票投票先 → あらかるとさん
レノックスさん1 票投票先 → あらかるとさん
サムライさん1 票投票先 → あらかるとさん
ワイアーさん0 票投票先 → レノックスさん
モジャ公さん「共有、狩人と噛みはいってるなら、狂人いるはずだよな。」
アンダルシアさん「噴水シャワー間違ってたから 黒い影も間違ってるん多分。」
レノックスさん「そうけ?むしろそれ狙いの発言じゃないか?
村ならむしろ「まずい」という感想の方が先に出る気がする」
蛮族系女子さん「一応明日の指定してほしかったんだが」
ポリアンナさん「あとステどっちかが村とかそんなかんじの蛮族もな」
蛮族系女子さん「ステ2つも吊ってられのであらかると吊るならワイアー放置でいいや」
ポリアンナさん「2wいるから 片方慎重派でももう片方がGJでても吊り増えないとか考えてるなら噛むから」
わっふるさん「わっふるわっふる。まあ私がかまれると思うよこの次の日。」
サムライさん「蛮族系女子殿は昨日の「よくチャレンジできたな」発言で村度UPでござるよ。
人狼で占い噛みをしなさそうでござる。」
蛮族系女子さん「わっふるは正直占っておいてほしかった」
レノックスさん「素直に勘を信じるなら蛮族系とサムライかな。」
蛮族系女子さん「狩人死亡期待で噛んできそうなのはサムライの印象」
わっふるさん「こういうとこで蛮族と被るのは怖いけど自然な感想なんだよなあこれ」
蛮族系女子さん「あとはサムライかなあ」
サムライさん「レノックス殿が初日以外の挨拶速度は安定してるでござるが…。
かといって、真占いに対してあそこまで疑惑をぶつけるでござろうか?」
蛮族系女子さん「んーむ、びみょ」
わっふるさん「あらかるとは占い理由がおかしいと言った点の白さはまだもう片方よりは見てたんだけどな。そっちなんだな共有としては」
レノックスさん「とはいえ負けると嫌でそこ吊って負けてたら本末転倒なわけで」
蛮族系女子さん「あらかるとは一応3日目の占い理由への突込みあるし」
はげちゃびんさん「明日、狂人がいたらCOか」
あらかるとさん「はい」
ポリアンナさんあらかると吊り
ワイアーさん「レノックスで終わるだろ」
蛮族系女子さん「ステは吊りたいけどグレ数と吊り数的に悩ましい
ワイアーだけは吊っとくか?」
わっふるさん「誰に負けると嫌か、という観点ではワイヤーとアラカルト吊りたいんだけどそう簡単でもない」
サムライさん「これは…迷うでござるな。
ワイアー殿やあらかると殿が狼で夜の遠吠えをこれだけするかといわれると疑問を覚えるでござるよ。」
レノックスさん「蛮族系 発言が増えている。狼であせっている感じはある」
はげちゃびんさん「2狼残りだと厳しいけどもモジャ狼予想」
わっふるさん「二日分指定てー事は本当に共有のセンスだけで終了の危険まであるのが怖いけど、まあ仕方ないよね」
アンダルシアさん「雪ノ下雪乃さん おつかれさまでした。」
雪ノ下雪乃さん「おつかれさま」
蛮族系女子さん「明日指定する人いなくなりそーだし」
レノックスさん「わっふる 昨日も言ったとおり白い印象。特に4日目の詰みに関しての言及が印象良い。
あらかると 寡黙。でもここが狼で負けたらすごく癪
ワイアー  同上
サムライ  意外と狼あるか?最終日に残っていたらあれなんだが。」
蛮族系女子さん「2日分指定な」
レノックスさん「おはよう」
蛮族系女子さん「おはよ」
サムライさん「おはよう、皆の者。くるしゅうない。」
わっふるさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/04 00:04:29)
雪ノ下雪乃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪ノ下雪乃さんを狙います。 >>> レノックス <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
蛮族系女子さんの独り言「わっふる サムライあたりはその辺まで計算できるか」
はげちゃびんさん「アンダルシアが狼には見えなかったねー。レノックス、ワイアーあたりかなあ。」
アンダルシアさん「ボク吊った人の中に狼いるのじゃないですか。」
匿名さん「そのうち間違いは致命傷ですね」
レノックスさんの遠吠え「 」
レノックスさんの遠吠え「 」
ポリアンナさんの会話「アンダルシア初心者騙りくさかったしべつにいいか」
アンダルシアさん「おつかれさまでした。」
はげちゃびんさん「あー違った。どっちか○が残るからって意味か」
アンダルシアさん「ボクは雪ノ下雪乃さんしか信じない! の うち間違い。」
蛮族系女子さんの独り言「グレ噛むと詰みがあるから○狩人じゃないと思えば占い噛んでいいのか」
匿名さん「村人さんお疲れ―」
レノックスさんの遠吠え「 」
レノックスさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/01/04 00:01:35)
アンダルシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
わっふるさん1 票投票先 → アンダルシアさん
ポリアンナさん0 票投票先 → わっふるさん
あらかるとさん1 票投票先 → サムライさん
蛮族系女子さん0 票投票先 → アンダルシアさん
レノックスさん2 票投票先 → あらかるとさん
アンダルシアさん4 票投票先 → レノックスさん
雪ノ下雪乃さん0 票投票先 → レノックスさん
サムライさん1 票投票先 → アンダルシアさん
ワイアーさん0 票投票先 → アンダルシアさん
はげちゃびんさん「明日はもう共有おらんやろー狩人なんか透けてるぞー>蛮族」
アンダルシアさん「モ公さん狂人だったら狼2残ってるから 簡単には吊られたくない。」
あらかるとさん「暇つぶし」
ポリアンナさん「人狼しにきてるんだろうが」
サムライさん「すてるすのお二人は何をしに人狼をしに来ているのか…。」
わっふるさん「アンダルシア、確白に喧嘩を売るの巻」
モジャ公さん「こういう時に限って、狩人初日」
アンダルシアさん「しか。」
わっふるさん「アンダ、ワイヤー吊ってから2吊りでLWとの勝負、という形になりそう。まー皆からそんなに白い白い言われてたら私はその勝負には参加できそうにないんだけどね」
はげちゃびんさん「死亡狩人候補少ないから欲出して雪ノ下護衛とかあったりしてね」
蛮族系女子さん「銃殺見えている云々ではなく両吊り推奨が問題で>アンダルシアさん」
雪ノ下雪乃さん「リュディナ噛みで噛み先対応がどうの言ってたレノックスさんが狩人でなければ
残す要素がないのだけれど」
レノックスさん「サムライはRPで中身がよく見えない印象。白そうだけど最終日に残られると厄介。」
サムライさん「問題は、すてるすになっているところでござるな。いくら何でも判断に困るでござるよ。」
アンダルシアさん「ボクは雪ノ下雪乃さんとか信じない!」
蛮族系女子さん「指定は明日2日分してくれりゃいいよ
狩人狐なしで、確定○がかまれてくだろーし」
わっふるさん「そりゃまっしろですから。わっふるわっふる」
匿名さん「ソウデスネ」
レノックスさん「わっふるあたりは白く見えるかな。」
サムライさん「蛮族系女子殿とわっふる殿はモジャ公殿への詰め寄り方がきつめでござった。
味方かもしれない陣営に人外が詰め寄るにはきつすぎる印象でござる。
レノックス殿は、安易にはげちゃびん殿を盲信はしてござらん。それはきちんと推理に基づいてでの疑念。割と村っぽい印象でござるよ。」
アンダルシアさん「銃殺みえてなかったらね。悪いです。」
蛮族系女子さん「あとワイアーはもっと喋らんと吊るぞ」
ポリアンナさん「あしたいきてたらしていいれまあす 9人で2wの組織票なんてそんなおそれるひつよーないでしょー」
はげちゃびんさん「無駄噛み少ないなあ」
わっふるさん「銃殺見えてないのは噛みだけやって確認せずに両吊りがどうこうとかほざいてたと見てアンダルシア吊りかな。とりあえずは先にここでしょうよ」
アンダルシアさん「ボクも投票しました。」
蛮族系女子さん「とりあえず占い吊りたがってたアンダルシアさんは残せない
真の信頼高いから両吊りしたいって感じで」
あらかるとさん「投票した」
蛮族系女子さん「チャレンジのタイミングは明日と思ったんだが」
アンダルシアさん「レノックスさん吊りに三世します。」
シマウマさん「ここからは村人と共有のお仕事だ」
蛮族系女子さん「狩人候補ないのによくチャレンジできるな」
雪ノ下雪乃さん「投票したわ」
サムライさん「残り4吊りでグレーが7人でござるよ…。
まあ、拙者と蛮族系女子殿とわっふる殿とレノックス殿を抜かして吊れば終わる気はするでござるが。」
わっふるさん「狩人初日か匿名以外で楽勝ゲーだったのにその確率ピンポイントで引くとかついてないな」
ゲームマスター「おつかれちゃびん」
アンダルシアさん「こうなってくるとほんとに レノックスさんと わっふるさんと、サムライさんの中にいるね。」
蛮族系女子さん「むー」
匿名さん「占い(真)さんお疲れ―」
レノックスさん「狩人不在ですか。」
蛮族系女子さん「おはよ」
アンダルシアさん「狩人初日ですか。」
雪ノ下雪乃さん「じゃあレノックスさんを吊りましょう」
ポリアンナさん「本当に初日狩人でした」
わっふるさん「うへえ・・・」
レノックスさん「おはよう」
アンダルシアさん「おはようございます。」
サムライさん「おはよう、皆の者。くるしゅうない。」
はげちゃびんさん「おつかれさん」
5日目の朝となりました。(14/01/03 23:53:56)
はげちゃびんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はげちゃびんさんを狙います。 >>> レノックス <<<
サムライさんの独り言「6吠え。吠えが減ったでござるよ。」
レノックスさんの遠吠え「賭けようか。潜伏に自信が無い。」
蛮族系女子さんの独り言「とりあえず占い吊りたがってたアンダルシアさんは残せない
真の信頼高いから両吊りしたいって感じで」
レノックスさんの遠吠え「賭けるか?」
アンダルシアさんの独り言「失敗ばかり。」
レノックスさんの遠吠え「グレー7」
レノックスさんの遠吠え「吊り4」
レノックスさんの遠吠え「 」
レノックスさんの遠吠え「あおーん(まけいぬ)」
モジャ公さん「納得いかないな」
匿名さん「占い(偽)さんお疲れ―」
あらかるとさんを占います。 >>> はげちゃびん <<<
4日目の夜となりました。(14/01/03 23:49:17)
モジャ公さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
わっふるさん0 票投票先 → モジャ公さん
ポリアンナさん0 票投票先 → モジャ公さん
モジャ公さん10 票投票先 → 雪ノ下雪乃さん
あらかるとさん0 票投票先 → モジャ公さん
蛮族系女子さん0 票投票先 → モジャ公さん
レノックスさん0 票投票先 → モジャ公さん
はげちゃびんさん0 票投票先 → モジャ公さん
アンダルシアさん0 票投票先 → モジャ公さん
雪ノ下雪乃さん1 票投票先 → モジャ公さん
サムライさん0 票投票先 → モジャ公さん
ワイアーさん0 票投票先 → モジャ公さん
匿名さん「噛まれるっというか死ぬ」
匿名さん「占に出ようとすると噛まれる(あるある)」
ポリアンナさん「開始」
わっふるさん「明日白出しでグレーから狩人で終了?」
サムライさん「呪殺が出てるので狼露出は困らないでござるよ。」
数の子さん「4日目占いででるきまんまんで用意したのに。
なぜだろー占うやつー」
わっふるさん「2露出は狂人のどうこうでぶれるから、でしょうけどまあ。」
レノックスさん「蛮族> まあ偶然でしょ。ここ狼ならさすがに死体に○出してると思う。」
雪ノ下雪乃さん「明日は狩人のGJが出るか死体なしが出るか、ね・・・」
アンダルシアさん「噴水シャワーが光って宝や。」
サムライさん「残り5吊りで灰が7名。そして今日はモジャ公殿で1吊りで実質残り4吊りでござる。」
わっふるさん「どーせこの占い精度いいし一つぐらい●見つけるだろうし何も困らないでしょ、という楽観」
蛮族系女子さん「2露出で困るというのがわからない」
ポリアンナさん「許さない」
はげちゃびんさん「ううん、いいのよ」
アンダルシアさん「はげちゃびんさん疑ってごめんね。ボクの見間違いやった。」
ワイアーさん「狼2露出のが困るんだよわかんないの」
匿名さん「村人ではなく共有さんでしたか…」
サムライさん「狂人も考慮したが共有でござったか。安泰でござるよ。」
わっふるさん「まあ狼2露出みたいなラッキーは期待しても仕方ないっしょー」
蛮族系女子さん「狂だと昨日偶然かぶったことになるねえ」
サムライさん「あり得るでござるな…>ポリアンナ殿」
わっふるさん「もう狩人がグレーからかっこよく飛び出してひゃっほいぐらいしかこの村に楽しみを見出せない」
レノックスさん「噛み先対応できてないってことは狂人か。」
ポリアンナさん「でも初日狩人だよ」
アンダルシアさん「ごめん 銃殺でてたの見てなかった・・」
蛮族系女子さん「共有かまれは狩人生存率アップでいい感じ」
サムライさん「占い噛まれを期待したのでござろうよ>はげちゃびん殿」
雪ノ下雪乃さん「いい所占ったと思ったわね」
わっふるさん「アンダルシア盲目まで把握」
はげちゃびんさん「占わなくてほんとに良かった」
アンダルシアさん「まだはやい?」
はげちゃびんさん「1000↑の狐があんな進行を提案するとは」
レノックスさん「はい、破綻つろっか。」
ポリアンナさん「相方死んだ」
アンダルシアさん「また〇噛まれ。占いさん両方吊りましょうか。」
匿名さん「狐さんと村人さんおつかれー」
雪ノ下雪乃さん「おはよう・・・」
わっふるさん「ひゃー。数の子グレーで残せとか言ってごめんなさい><」
はげちゃびんさん「嫌な結果だと思ったがそんなことなかった。」
モジャ公さん「ごめんね。吊られる。」
あらかるとさん「うん」
蛮族系女子さん「モジャ吊り」
数の子さん「むーりー」
はげちゃびんさん◆数の子 「モジャ公さん吊ってみたい結果だね」
◆数の子 「シマウマ残してモジャつってみてLWになるかならないかみませんか?
噛み合わせチックな死体ですよー」

狐はこんなことをあからさまに言うまいて。当然狂人、狩人もない。となると狼か無職村人である。
サムライさん「よきかなよきかな。」
蛮族系女子さん「おはよ」
わっふるさん「おはよう」
モジャ公さん占いCO あるかると〇
ポリアンナさん「共有CO 相方いきてる」
レノックスさん「おはよう」
アンダルシアさん「おはようございます。」
サムライさん「おはよう、皆の者。くるしゅうない。」
はげちゃびんさん「占いCO 数の子○」
4日目の朝となりました。(14/01/03 23:41:36)
リュディナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
数の子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リュディナさんを狙います。 >>> モジャ公 <<<
匿名さん「まさにリア狂……」
はげちゃびんさんの独り言「いやな結果だ」
ゲームマスター「初日犠牲者はデフォルトで狂人ということか」
アンダルシアさんの独り言「がんばる。」
アンダルシアさんの独り言「でもそんなこと言ったら非村民で批判きそう。」
レノックスさんの遠吠え「 」
リュディナさんの会話「了」
レノックスさんの遠吠え「狩人っぽいところを抜いて占い殺したい。
明日か明後日には。」
アンダルシアさんの独り言「なんかむずかしい・・ 噛まれないとキツイね。」
モジャ公さんの遠吠え「占いはサムライにしておく。」
ポリアンナさんの会話「○貰いの相方出すタイミングとか知らないのでそっちのCOは完全にまかせました」
サムライさんの独り言「まあ、はげちゃびん殿が真占い師で安定でござろう。」
レノックスさんの遠吠え「 」
数の子さんの念話「めんどくさいから前面に出よう」
モジャ公さんの遠吠え「噛みはどうするか。普通に雪の下噛みでいいか」
レノックスさんの遠吠え「一言だけの人間は共有目」
匿名さん「本当だよね 初日に噛みがOKの村に毎回参加してこれだけ噛まれているのに正気でいられるはずがない………つまり……」
アンダルシアさんの独り言「雪ノ下雪乃さんの言うことを参考にしていこう。」
レノックスさんの遠吠え「 」
レノックスさんの遠吠え「狐っぽいのはアンダルシア・数の子あたり。」
モジャ公さんの遠吠え「ちょっと吠え稼ぎしておいて」
ゲームマスター「いやすでに正気じゃないのかもしれないが」
モジャ公さんの遠吠え「蛮族をどうみるか」
ゲームマスター「13万回以上狼に噛まれ続けてるのに正気を保てるのがすごいよな」
匿名さん「霊能?さんおつかれー」
数の子さんを占います。 >>> はげちゃびん <<<
3日目の夜となりました。(14/01/03 23:36:03)
シマウマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
わっふるさん0 票投票先 → シマウマさん
ポリアンナさん0 票投票先 → シマウマさん
モジャ公さん1 票投票先 → シマウマさん
あらかるとさん0 票投票先 → シマウマさん
蛮族系女子さん0 票投票先 → シマウマさん
シマウマさん10 票投票先 → 数の子さん
数の子さん1 票投票先 → シマウマさん
レノックスさん0 票投票先 → シマウマさん
はげちゃびんさん0 票投票先 → モジャ公さん
アンダルシアさん0 票投票先 → シマウマさん
雪ノ下雪乃さん0 票投票先 → シマウマさん
リュディナさん1 票投票先 → サムライさん
サムライさん1 票投票先 → リュディナさん
ワイアーさん0 票投票先 → シマウマさん
匿名さん「・・多分ね」
匿名さん「初日犠牲者さんは初日犠牲者だからなんですよ」
数の子さん「もったいない」
サムライさん「それ以前に噛まれる心配をした方がよかろうに>モジャ公殿」
アンダルシアさん「共有さんでないのか。」
あらかるとさん「そーかー?理由三行読むだけでも違和感ばりばりだけどな」
数の子さん「まぁモジャが助けにだ狂人の可能性も高いから霊ろらなんかなーうーん」
はげちゃびんさん「当然に狩人が雪ノ下みたいな発言してるのも記憶にないので占い先は完璧」
モジャ公さん「これはあかんかもしれないね。
呪殺勝負ぐらいしか信用もってケル気がしない」
わっふるさん「明日何もなければ数の子吊りだろうしそこはグレー放置な。」
シマウマさん1w吊れ これだけは確かです
はげちゃびんさん「狩人じゃなければ何吊ってもいいけどな」
蛮族系女子さん「モジャ公の理由否定すると真で考え書きつつの理由全部否定みたいなもんで
問題ないレベルと思うが」
雪ノ下雪乃さん「この状況でモジャ公さんの●を吊るとか言うワイアーさんは何者よ」
はげちゃびんさん「雪ノ下が共有であんな発言するわけないので、非共有占い余裕です。」
モジャ公さん「ワイアーさん 「モジャ公が今日黒出してりゃ黒吊ってたよ吊るかわからんとか書いてるけど」

出すとか意味がわからない。」
サムライさん「モジャ公殿は、予告するしないは好みでござるが、自分は悪い悪くない以前に全力で勝利を求める姿勢がほしいでござる。
それがなければ、到底真占いとは思えないでござるよ。」
数の子さん「LWがわかればそれなりに対応できる、むしろわからないままのほうが怖くない?」
モジャ公さん「もっと明確にかく」
わっふるさん「万が一モジャ護った狩人なんかがいる場合はそいつの保護にもなるし、一応ね・・・まあ村有利っぽいんだし勝負に出る必要性がないよ」
ワイアーさん「モジャ公が今日黒出してりゃ黒吊ってたよ吊るかわからんとか書いてるけど」
数の子さん「シマウマ視点LW側kればわかったほうが楽じゃないか>侍」
あらかるとさん「占い理由頑張ってるなーと思って読んだけど、色々な人に対応するために理由書いて
その理由全部ぶちまけたように見えるよ>モジャ公」
アンダルシアさん「狂人っぽい人が雪さんに○だしましたか・・」
シマウマさん「共有が出ないのはロラ貫徹という意思」
サムライさん「モジャ公殿吊りきりはLWになる可能性も含んでいるでござるよ。>数の子殿」
蛮族系女子さん「狂の●が真にHITだと対抗狼だからなあ
吊りきりが確実ではある。朝一挨拶あたり真っぽいけどね」
レノックスさん「共有は片方だけでも出ておいたほうがいいと思う。
まさかとは思うけど匿名が共有とかないよね?」
あらかるとさん「理由で何回「占う」言うねん」
モジャ公さん「どこがおかしいの?>あらかると」
雪ノ下雪乃さん「参加者みんな1000↑らしいけど真占いで匿名さんを占う人がいるのかしら?」
ゲームマスター「初日犠牲者ってけっこううだうだ言いそうな性格っぽいよね」
はげちゃびんさん「じゃあ本気で狙います」
匿名さん「やっぱり占いは真狼ー真狼かなーっと思っていたら…」
あらかるとさん「寝ようかと思ったけど、モジャ公の占い理由おかしいね」
雪ノ下雪乃さん「匿名占いとか真の占い先じゃないわよ・・・」
数の子さん「シマウマ残してモジャつってみてLWになるかならないかみませんか?
噛み合わせチックな死体ですよー」
サムライさん共有はFOしてもらいたいでござる。
その方が拙者たち村陣営の勝率も上がるというものでござるよ。
モジャ公さん「呪殺GJを一応主張してみますが、〇先と噛みがあわさった可能性もあるね」
リュディナさん「その時が来るまで私はアンダルシアは護り続ける」
わっふるさん「ローラーしない理由もないからローラーでいいだろうけど、これを銃殺GJとか見る人がいるのかどうかというお話」
アンダルシアさん「ボクは雪ノ下雪乃さんだけ信じてます。」
レノックスさん「噛みあわせっぽく感じるね。」
蛮族系女子さん「かぶっただけよりは銃殺GJか噛み合わせの印象
噛み合わせだと狂潜伏になるね」
雪ノ下雪乃さん「吊りきる必要が感じられないのだけれど」
サムライさん「今日は申し訳ないでござるが、シマウマ殿吊りでござる。
このままはげちゃびん殿真路線で行くのが一番でござろう。」
数の子さん「モジャ公さん吊ってみたい結果だね」
あらかるとさん「投票した」
匿名さん「納得いかないな」
蛮族系女子さん「いちおー吊りきり」
アンダルシアさん「ん 占なわれてないな」
雪ノ下雪乃さん「おはよう」
蛮族系女子さん「おはよ」
はげちゃびんさん◆雪ノ下雪乃 「占い理由はまともなのに●を見て潜れないモジャ公さんは客観的に見て真ではないわね」

モジャの真を切るにはずいぶん薄い根拠に見えたのであった。
モジャ公さん
◆匿名さん
 「明日になればわかるさ」
◆匿名さん
 「ふむふむ」
◆匿名さん
 「ふむ●にCOを聞いてお休み」

●進行の中での、冷静にみてるところを占う。
噛まれるか、噛まれないかわからないが、
狐もありえそうなので、ここ占う。
雪ノ下雪乃とか出方云々でいったところの色みたい気持ちもあるけど、
そこで●がでても、吊
っていうことにはならないとおもうので、様子見してるところを占い。
アンダルシアさん「おはようございます。」
匿名さん「ありゃ」
サムライさん「おはよう、皆の者。くるしゅうない。」
わっふるさん「おはよ」
シマウマさん霊能CO: ポラロイドは狼
1.真の●引き
2.狼の身内切り
3.なんかの誤爆 のどれか
レノックスさん「おはよう」
はげちゃびんさん「占いCO 雪ノ下雪乃○」
モジャ公さん「占いCO 匿名〇」
数の子さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/01/03 23:28:24)
匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
匿名さんを狙います。 >>> モジャ公 <<<
蛮族系女子さんの独り言「狂特攻でもポラロイド狼臭くはある」
匿名さんの独り言「ミス」
アンダルシアさんの独り言「おはようございます。」
匿名さんの独り言「おはよ」
サムライさんの独り言「自分が悪くない悪い以前に勝つか負けるかのほうが大事でござろう。」
サムライさんの独り言「モジャ公殿は噛まれることに危機感を持っていないでござるな。」
ゲームマスター「そもそも霊界でも推理とか観戦まともにできる人なら流すまでもなく流れていくから」
はげちゃびんさんの独り言「狐占ったった」
雪ノ下雪乃さんを占います。 >>> はげちゃびん <<<
ゲームマスター「ログ汚すのも嫌だし流さなくてもいいかなとは思う」
シマウマさんの独り言「霊能CO: ポラロイドは狼
1.真の●引き
2.狼の身内切り
3.なんかの誤爆 のどれか」
ゲームマスター「霊界でくそつまらん上に下手な霊界騙りも実力の伴ってない霊界番長と同じくらい嫌いだから」
ポラロイドさん「まあ非表示にするまでのないバレバレの内訳ですしね」
アンダルシアさんの独り言「共有さんってでてたっけ」
モジャ公さんの遠吠え「噛みは匿名 時間は100」
匿名さんの独り言「うーん 占い出ましょうかね」
数の子さんの念話「もっとなにか即抜く感じの展開とかないかなかな」
ゲームマスター「霊界非表示ってのは実力の伴ってない霊界番長とか2窓防止のために使われるのがほとんどだけど」
蛮族系女子さんの独り言「護衛確実にもらえるならそれでいいけど」
匿名さんの独り言「真狼ー真狼だったらいやだなー」
レノックスさんの遠吠え「了解。場所と時間だけお願いします。」
蛮族系女子さんの独り言「予告しない宣言がイマイチよくわからん」
数の子さんの念話「たるい展開こん」
モジャ公さんの遠吠え「狩人ありそうなところ噛みます」
レノックスさんの遠吠え「賭けとしては占い即噛みはありだと思う。ただ出方からして狂誤爆が怖い。」
シマウマさんの独り言「霊能CO: ポラロイドは狼
1.真の●引き
2.狼の身内切り
3.なんかの誤爆 のどれか」
匿名さんの独り言「うーん」
レノックスさんの遠吠え「対抗噛むのはややきつい気がする。グレーならば狂特攻が見えた噛みに見えるかねぇ。」
ゲームマスター「連携取れてなかったやつか」
モジャ公さんの遠吠え「発言稼ぎ、」
シマウマさんの独り言「霊能CO: ポラロイドは狼
1.真の●引き
2.狼の身内切り
3.なんかの誤爆」
ポラロイドさん「霊界非表示でした」
モジャ公さんの遠吠え「発言稼ぎ」
アンダルシアさんの独り言「さて 噛まれますかね・・ 占なわれちゃうか・・・」
ワイアーさんの独り言「毎回開始後に存在に気づいて失敗する」
モジャ公さんの遠吠え「さてどっちがいいか」
モジャ公さんの遠吠え「対抗噛みか、グレー噛み」
ポラロイドさん「申し訳ないけどリュディナに票合わせようって言ってるのに
リュディナ○出して飛び出す仲間応援する気になれない」
2日目の夜となりました。(14/01/03 23:22:57)
ポラロイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わっふるさん0 票投票先 → ポラロイドさん
ポリアンナさん0 票投票先 → ポラロイドさん
モジャ公さん0 票投票先 → ポラロイドさん
あらかるとさん0 票投票先 → シマウマさん
蛮族系女子さん0 票投票先 → ポラロイドさん
シマウマさん2 票投票先 → ポラロイドさん
数の子さん0 票投票先 → ポラロイドさん
レノックスさん0 票投票先 → ポラロイドさん
はげちゃびんさん0 票投票先 → ポラロイドさん
ポラロイドさん13 票投票先 → シマウマさん
アンダルシアさん0 票投票先 → ポラロイドさん
匿名さん0 票投票先 → ポラロイドさん
雪ノ下雪乃さん0 票投票先 → ポラロイドさん
リュディナさん0 票投票先 → サムライさん
サムライさん1 票投票先 → ポラロイドさん
ワイアーさん0 票投票先 → ポラロイドさん
サムライさん「モジャ公殿を責めたてていたのは蛮族系女子殿とわっふる殿。
どちらも村っぽい印象でござるよ」
アンダルシアさん「最後の言葉は さよならGood−By。 夢のかけら。」
リュディナさん「哀しい嘘吐き達」
蛮族系女子さん「更新タイミングで3秒程度、貼り付けとラグで5秒くらい?
10秒くらいは個人的に待ちたいような」
ワイアーさん「許すだの許さないだのそういう論調を浅慮に使うから幅が狭まってく」
レノックスさん「自分の体感だと真占いを露出させてかつ吊りを稼がそうとしている動きに見えた。
やや狂人目かな。」
わっふるさん「4番目は許される速度かなって気はするんだけどな。まあなんでもいいや。モジャは死んだら真も薄く見てあげるよ程度で」
アンダルシアさん「ボクはいつも挨拶が ど真ん中の人に投票してる 当たる確率は 半分だけどね。」
サムライさん「拙者は、メモ帳かわーどのどちらを使うかで昨夜は自宅で悩んでいたでござる>アンダルシア殿」
はげちゃびんさん「遅延●もそれなりに見られる現状で様子見甘い占いは生きては行けんのだよ。」
リュディナさん「今からこの境界線を断ち切ります」
ポリアンナさん「発言稼ぎ再稼働」
蛮族系女子さん「朝一●で許される速さがどこまでかだが」
匿名さん「明日になればわかるさ」
数の子さん「以上発言稼ぎ終了」
雪ノ下雪乃さん「客観的要素から言って真がないと言っているのだけれど・・・」
数の子さん「ここまで発言見てたんだけど
占い理由の中の
リュディナっていう名前もいい名前ですね。
このいい名前ってなに?騙りの時にむりやり文章増やすときはつかうけどさ
どーゆーこーとー」
アンダルシアさん「そして、この寒空に公園で 噴水シャワーを浴びていたのは
はげちゃびんさん だったのさ。」
わっふるさん「秒数じゃなくておはようの数でカウントすべきじゃないかなとは思う、個人的にはだけどね」
サムライさん「モジャ公殿を責めたてているのは、どの陣営の者でござろうか。
人外が人外に対してBJを責めたてているのか、村が真占いかもしれないと責めたてているのか…それを見極めようぞ。」
レノックスさん「というかそれ以外何か確認することってあるけ? >はげちゃびん」
モジャ公さん「逆にいうと、7秒まっても、●ださないのは遅いとしかいえない」
リュディナさん「どうしてはげちゃびんは敵なの」
アンダルシアさん「見間違いでなければ あれは確かに レノックスさんと
わっふるさんと、サムライさんだったよ。」
はげちゃびんさん「7秒ってのは呪殺か朝一●くらいしか確認してないってことですね」
雪ノ下雪乃さん「見てたのなら報告しなさいよ>アンダルシアさん」
レノックスさん「●出しが無いなら7秒でも・・・いや少し早いか。」
ポリアンナさん「ずっとカチカチしてたけど●はもっとはやかったから」
わっふるさん「シマウマのこの朝一は少なくとも霊能で出るのは決めていた人間の覚悟は感じる。普通にこっち真の黒出しも真でゲームセットなんじゃないかなー」
シマウマさんというわけでロラね
アンダルシアさん「実は・・ ボクは見たんだ! 昨日の夜に、
3っつの黒い人影が 初日犠牲者さん家に入っていくのを。」
モジャ公さん「予告はしません」
蛮族系女子さん「7秒ははやいよーな
10〜15秒くらいじゃね?人によるところはあると思うけど」
ポラロイドさん「ってわけであしたモジャ公さん噛まれてグレランゲー濃厚なので
真潜伏とかないかなー」
シマウマさんそして私は朝一ゲッターだ、つまり真霊能
リュディナさん「ワイアーが死にましたわ」
はげちゃびんさん「モジャが狼だったらいいなー」
わっふるさん「シマウマが○●見んのかよ」
モジャ公さん「7秒まった。俺は悪くない。」
ポラロイドさん「モジャさんなにやってるのー」
あらかるとさん「ではおやすみ」
蛮族系女子さん「霊ロラ、狩人がんばれ」
シマウマさん以下"シマウマが○●見んのかよ"禁止
サムライさん「霊能ロラという名の●吊りでござるよ。」
匿名さん「ふむふむ」
雪ノ下雪乃さん「占い理由はまともなのに●を見て潜れないモジャ公さんは客観的に見て真ではないわね」
レノックスさん「占い二人で一人が遅めの●。あまり信用できない幹事。」
あらかるとさん「霊能CCOは占いCCOよりもアリ」
ワイアーさん「そうか霊能か 死ね」
蛮族系女子さん「モジャ公はなんのために様子見たの?」
シマウマさん対抗 霊能CO
モジャ公さん俺は悪くない
匿名さん「ふむ●にCOを聞いてお休み」
わっふるさん「最近は黒出し見れないのが流行ってるのかな、馬鹿なのかな」
サムライさん「さて、皆の者。就寝の時間でござる。」
アンダルシアさん「ここだ ここが 20秒の夢のシークエンス!」
雪ノ下雪乃さん「おはよう。いい朝ね」
モジャ公さん前日の会話でGMに蹴られたらしいので、前日の会話から
占います。かわいそうだなとおもったので(棒)
リュディナっていう名前もいい名前ですね。
初日なんでこれぐらいにしておく。
ポラロイドさん霊能者です!
はげちゃびんさん占い理由を教えろだって!?
君は神社でおみくじを引いた時になぜ大吉なのか神主に聞いたか?
聞かなかっただろう!
蛮族系女子さん「おはよ」
匿名さん「おはよう」
レノックスさん「おはよう」
モジャ公さん「占いCO リュディナ〇」
アンダルシアさん「おはようございます。」
サムライさん「おはよう、皆の者。くるしゅうない。」
わっふるさん「おはよー」
ポラロイドさん「おはようございますー」
はげちゃびんさん「占いCO ポラロイド●」
リュディナさん「この世はリュディナが支配した」
数の子さん「おはようございます」
シマウマさん「おはようシマウマだよ!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/03 23:15:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モジャ公 <<<
シマウマさんの独り言「おはようシマウマだよ!」
サムライさんの独り言「やはり、メモ帳が普通に使いやすいでござるな。
わーどは呪殺対応がしやすいというが、使いやすいのが一番でござる。」
ポラロイドさんを占います。 >>> はげちゃびん <<<
レノックスさんの遠吠え「覚えてたらそこに行きます。」
ゲームマスター「イラっとして蹴るなら私怨蹴り、嫌いだから蹴りって明記するなら何も言わないけど
あたかも全ての村に参加できない罪状があるかのような口振りで蹴る奴は
できるだけ苦しんで死んでほしいね」
シマウマさんの独り言「おはようシマウマだよ!」
数の子さんの念話「霊能は初日じゃない」
ポラロイドさんの遠吠え「グレランでリュディナさんに票合わせましょうかー」
数の子さんの念話「はやまっちゃだめこん」
数の子さんの念話「霊能自殺しようかな」
レノックスさんの遠吠え「占いCCOだけ準備しときます。」
アンダルシアさんの独り言「でも自分には投票できない(^^)」
ポラロイドさんの遠吠え「どうぞー」
レノックスさんの遠吠え「どぞ。囲うかどうかはお好きに。」
アンダルシアさんの独り言「それか一番遅い人か」
蛮族系女子さんの独り言「GMのことは昔は全く印象なかったが
最近同村してイラッ☆とすることが多い
自分が建てた際は蹴るか悩むレベル」
ゲームマスター「突然死はない。再投票するなよ。」
ワイアーさんの独り言「グレー:ポラロイド リュディナ はげちゃびん わっふる 匿名 レノックス あらかると シマウマ 雪ノ下 アンダルシア ポリアンナ 数の子 モジャ ワイアー サムライ 蛮族」
レノックスさんの遠吠え「全潜伏でいってみます?」
アンダルシアさんの独り言「ボクはいつも挨拶が ど真ん中の人に投票してる 当たる確率は半分だけどね。」
モジャ公さんの遠吠え「騙っていいですか?」
シマウマさんの独り言「シマウマ」
数の子さんの念話「勝ったな」
数の子さんの念話「あー狼3騙りですか」
数の子さんの念話「よし初日占いだね」
ポラロイドさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
シマウマさんの独り言「今回は普通にがんばりたいと思います」
匿名さんの独り言「やるだけのことはやろー」
モジャ公さんの遠吠え「よろしく」
匿名さんの独り言「久しぶりすぎるなー」
サムライさんの独り言「GM殿、村建てかたじけない。」
シマウマさんの独り言「2連続霊能」
はげちゃびんさんの独り言「村建てありがとさん」
リュディナさんの会話「よろしくお願いします」
アンダルシアさんの独り言「狩人保護のために噛まれにいこう それがボクのできること。」
数の子さんの念話「むらたてありがとうこん」
匿名さんの独り言「ふむ」
レノックスさんの遠吠え「よろしく。」
アンダルシアさんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
ポリアンナさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/03 23:10:59)
匿名さん「ヨロシク」
はげちゃびんさん「すばらしいw」
アンダルシアさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「開始します」
匿名さん「ナニソレコワイ(」
あらかるとさん「unagiすげー」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「unagiで戦績検索済み、全員1000↑だった」
kariさんがサムライに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認時間前だけど全員揃ってるから始めるので名前をあれしてください」
さんがワイアーに名前を変更しました。
ワイアーさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/01/03 23:08:24)
ゲームマスター「カタカナだから見落としてたわ」
サムライさん「カカシさんは参加されるのでしょうか?」
カカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リュディナさん「〜 普通村 〜 135803番地」
kariさんがアンダルシアに名前を変更しました。
かりさんがポラロイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「GM視点からして自分が好きなプレイヤーだけで固めたいっていう気持ちはわからんでもねえけど
だったら最初にそう言っとけばいいのにな」
kariさんが雪ノ下雪乃に名前を変更しました。
蛮族系女子さん「まともにやってりゃBL入りすることはめったにないんだけどね」
ゲームマスター「それは私怨とみなしていいんじゃねえのさすがに」
リュディナさん「めんどいから蹴っとくと言われた時は抽象的すぎて困ったのです」
ゲームマスター「BLって軽々しく使うもんじゃないからね
そいつと2度と関わらないし関わらせないという強い意志があって云々」
異常村さんがシマウマに名前を変更しました。
サムライさん「よろしくお願いします。」
はげちゃびんさん「何も全て明記しろとまで言わない。参加頻度の高いトリップだけでも書いておけばいい。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 23:04:23)
モジャ公さん「二度といかないから」
モジャ公さん「こいつはいれないっていうのだしてほしいよな」
ゲームマスター「互いに嫌な思いしなくて済むのにね」
リュディナさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子蹴った」
はげちゃびんさん「BLを晒しておけば、入村自体しなくて済むじゃん」
リュディナさん」が村へやってきました。(14/01/03 23:03:20)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雪ノ下雪乃さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 23:03:00)
kariさんが匿名に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レノックスさん「名前はともかく理由は明かしてもいいと思う。」
ゲームマスター「俺それ記憶に残ってるだけでも2回やられたことある」
匿名さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 23:02:04)
ポラロイドさん「昼村で何時間も待たせた上で揃ってから初心者やBLを蹴ったことのある
某GMに比べればどのGMも神みたいなものですよ」
ポリアンナさん「入村者及び観戦者にトリップ晒しあげは中々」
kariさんが数の子に名前を変更しました。
kariさんが異常村に名前を変更しました。
ゲームマスター「BLの理由を明確にしてないのと名前を明かしてないのが気に入らないっていうか
まあ、もし私怨だとしても大体のプレイヤーには適当な理由こじつけてBLって言うこともできるんだけど
自信を正当化させたいかのような態度でごまかしてる奴がむかつくっていうだけ」
はげちゃびんさん「BLをテンプレに出しておけばいいのになと思う」
kariさんがポリアンナに名前を変更しました。
アンダルシアさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 22:59:23)
kariさんがモジャ公に名前を変更しました。
数の子さん「GMさんあれてんなーいいけど。酒飲みたいとこやし」
かりさんがはげちゃびんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ポラロイドさん「こんばんはー」
レトルトさんがあらかるとに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/01/03 22:56:15)
kariさんがレトルトに名前を変更しました。
さんがレノックスに名前を変更しました。
はげちゃびんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/03 22:55:48)
ゲームマスター「誤蹴りしそうだから人数埋まったら一旦名前変えてね」
カカシさん「やあ、支援にきましたよ」
レノックスさん「こんばんは。」
kariさんがカカシに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしう」
さん」が村へやってきました。(14/01/03 22:54:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 22:54:14)
数の子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 22:51:57)
ゲームマスター「次回更新確認時間23時15分」
ゲームマスター「HN案山子でわざわざ野次飛ばしに来た奴が上村GMだと思うけど
BLの理由明らかにしていない以上私怨の可能性もあるしあんまり触らないほうがいいかなという気もしてきている」
ゲームマスター「そこまではあのGMに興味ないかなあ」
わっふるさん「本気でストーカーするんなら参加者からの消去法なんだろうけど流石に面倒くさい」
ゲームマスター「同じ文体使わなきゃいいんだよ」
モジャ公さん「ゲームマスター 「どうせ蹴られるのわかってるから
暇なときにあのGMらしき村見かけたら村被せにいくことにした」

めぼしついてないなら迷惑w」
ゲームマスター「テンプレ借りてるのと再投票はない突然死するなよくらいしか特徴ないし名乗ってないから」
ゲームマスター「知らない」
かりさんが蛮族系女子に名前を変更しました。
シマウマさん「どうも」
蛮族系女子さん「蛮族系女子」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 22:40:41)
モジャ公さん「だいたい↑村のGMめぼしついてんの?」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 22:38:49)
ゲームマスター「よろしく」
蛮族系女子さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/03 22:37:48)
ゲームマスター「どうせ蹴られるのわかってるから
暇なときにあのGMらしき村見かけたら村被せにいくことにした」
わっふるさん「というかおおいし蹴られたのね上村」
わっふるさん「その発想はなかった」
ゲームマスター「あと上村に被せんなよ死ねって叩き対策として
戦績縛りと言える戦数設定したかったから」
ゲームマスター「1月3日だから」
わっふるさん「13↑の中途半端感って誰か対策のピンポイントなのかしら?」
ゲームマスター「よろしく」
あらかるとさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 22:33:48)
ゲームマスター「わかってます」
モジャ公さん「おおいし ”ね”」
ゲームマスター「GMは最近すくないだろ、あとしねって言うな」
ゲームマスター「おはよう」
モジャ公さん「GMおおいしね」
ポリアンナさん「こんばんは」
モジャ公さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 22:32:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 22:32:01)
ゲームマスター「でも名乗ったら基地外に因縁付けられたり荒らされたりするリスクがあるから賢いとも思うけど」
ゲームマスター「GMが一方的に俺のことを知ってて
俺はGMが誰かわからないから憎しみをどこにぶつけたらいいかわからない
名乗らないGMってずるいと思う」
ゲームマスター「うるせえハゲ」
kariさん自業自得
kariさん「GMには謹んでこの言葉を進呈しよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 22:27:11)
ゲームマスター「こんばんは」
わっふるさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 22:23:38)
ゲームマスター「上村が吐き気がするほどの糞村になることを祈っております
更新確認時間22時45分に延長」
ゲームマスター「はい」
かりさん「どんまい
心を強くな」
かりさん「わろたw」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/03 22:09:37)
ゲームマスター「罠村回避用スレ468」
ゲームマスター「上に参加したくない理由がなければ上からどうぞ」
ゲームマスター「更新確認時間22時30分」
ゲームマスター画面の向こうにいるのは人です
戻る