過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
イオカステ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アネロン
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉っぱ
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(生存中)
 
 
超絶威風堂々
Erica ◆FOREVERFSQ
[村 人]
(生存中)
 
 
噛まれメガネ
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(生存中)
 
 
緑の羽根募金
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
30%男
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モノドラ
◆7oNTgKvbTQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
金を払え
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミドリムシ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ケツオメガ
◆dfQC9KT6O6
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】【12人】狐あり村 〜 135885番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数の赤確認するのでGMは退散します
みなさんおつかれサマー またどうぞヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「「この村についてもっと考察したい方は是非↓のチャットルームを活用ください

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html 」
ぜひ反省会したいならどうぞ」
ゲームマスター「あれは占った真がすごい>おきつねさま」
ゲームマスター「反応を見るならいいと思う>ミドリムシ
ただ隣占いが絶対というルールはないのでそこで占い真偽を決めるのであれば非推奨だとは思うといっておく 心の中で思うならOK」
金を払えさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でしたー」
金を払えさん「挨拶位置遅くするのも含めて村からかなりのヘイト喰らったな。占われ回避のつもりだったけどもう少し発言厚くするべきだった。…あれで占われるとか思わなかったよ(゜ω゜)」
葉っぱさん「ごめんね、分かりにくい狂アピで
3日目も頑張るつもりだったんだけど、銃殺で血の気が引いたので・・・>メガネさん」
緑の羽根募金さん「6>で朝一灰から出てこない狩人は偽!偽!!」
30%男さん「皆さんお疲れ様でした。GM様村建て感謝です。今年もよろしく。」
噛まれメガネさん「二日目のアレ狂アピかー。」
ケツオメガさん「GMさん、村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様でした。」
葉っぱさん「ではGM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
噛まれメガネさん「おつかれさま」
噛まれメガネさん「占い狼で見るなら葉っぱか俺が狼じゃなければおかしい
あと占い真狂で見ても囲われてない状態で信用勝負を挑むのは違和感だろう」
ミドリムシさん「んじゃ退散します お疲れ様でした」
緑の羽根募金さん「狂混じりの引き分けは久しぶりでしたね、GMさん同村さんありがとうございました」
アネロンさん「GMは村建てありがとうでした。同村の皆さまもお疲れ様です。
狂人はお見事でした。」
葉っぱさん「というか、4日目で対抗出るものと思ってたら出ないのでどうしたと思ったら初日か・・・」
アネロンさん「まあ理由は飾りにしても占い真狼で信用勝負での霊噛みを見てるんだったら、囲い候補の噛まれメガネを吊るべきだったかなーとは。」
葉っぱさん置いてきてなかった(しろめ)

★4日目★
 護衛:緑の羽根募金 死体:
狼視点、私が生きてる=占いは噛まないはず
ここはGJ出す場面だよ!
ミドリムシさん「それはそうなんだけど、こういう占い理由を突っつくと意外と初手囲いがわかったりする>GM」
噛まれメガネさん「占いか金を払えのどっちかが少なくとも狂人だと思ったからな。
霊噛み判断ミスすまない」
葉っぱさん「うん、2つ護衛日記持ってたよ>緑の羽根募金
霊界に置いてきてある」
ゲームマスター「占い理由は飾り 隣占いじゃないとあやしいとかいうのはないものでしょう」
超絶威風堂々さん「霊噛みきたら真狼決め打っていいもんかね…なんかまた自身喪失期に入ってきた
GMさん同村の皆さんお疲れ様でした」
噛まれメガネさん「まあ悩んだ>緑」
緑の羽根募金さん「葉っぱ真狩なら私護衛入りそうな位置じゃなかった?」
葉っぱさん「ちょっと銃殺出た時点で狂アピどころがなくなってしまったので
真狩っぽくなったのはごめんください>ご主人様」
噛まれメガネさん「アイコン繋がりで占いで説明できるやん!
今回頭の回転がなんか悪かったわ反省」
ゲームマスター「霊噛みは悪くない手だと思う 今回初日に○もらい(片方狼片方霊能)ができなかったのもあるし
対抗狂人の可能性を見るなら霊噛み か 対抗の占い先噛み合わせ
まあ今回はわかりにくいだろうな」
モノドラさん「GMさん、同村のオマエラ!!
ありがとう!!」
30%男さん「囲いしないならモノドラ◯予定でした。」
金を払えさん「デスネーでも大事な何かをもぎ取られた気がします(゜ω゜)>GMさん」
噛まれメガネさん「葉っぱ噛みをすると詰みになるからまあいい判断だったと思う」
アネロンさん「なるほどね。いつも沈黙して時間使いきってから投票してたから喋れなかっただけか>ケツオメガ」
緑の羽根募金さん「ミドリムシ噛みの違和感に気づくのが遅かった」
ケツオメガさん「投票中でも発言時間残ってればしゃべれますね>アネロンさん」
ミドリムシさん30%男の占い理由がなんか微妙なんだよな 初手囲いも有りそうで
俺ならメガネよりも異様なヤツがいるってことで右を占いそう
↑ほんっとーにこれ 今度からもっと初手囲いに警戒しましょー
緑の羽根募金さん「視野が狭い(こなみ」
葉っぱさん「銃殺が出なければ結構いい線いったと思うんだけどね」
アネロンさん「イオカステさんはもういないんです…>超絶威風堂々」
超絶威風堂々さん「ミドリムシ噛みって何狙いだったん?>噛まれメガネ」
噛まれメガネさん「威風堂々○なら真狩でも吊れると思ったんだけどな。占いが疑ってるから」
緑の羽根募金さん「悔しいなー噛まれメガネが白貰いで残ってたのノーマークだった
葉っぱが臭すぎてそこまで見てなかった(負け惜しみ」
金を払えさん「お疲れ様でした。」
モノドラさん「噛ませメガネのステルスっぷりが良かったよね」
葉っぱさん「あれでメガネさんが吊られたらたまったもんじゃなかったけど、よかった引き分けで」
超絶威風堂々さん「殴っていいよ、お前にはその権利がある>イオカステ」
30%男さん「お疲れさま。お役に立てなくて申し訳ないです。」
ゲームマスター「おきつねさまの勝利ですね!!!(棒)」
ケツオメガさん「お疲れ様でした」
モノドラさん「オマエラ!!
お疲れ〜♪」
緑の羽根募金さん「おつかれさまでした」
アネロンさん「おつかれさまですー。賭けにでた狂人がお見事でした。」
ミドリムシさん「おつかれさまでした よくも噛みやがったな!!」
噛まれメガネさん「おつかれ」
葉っぱさん「おつかれさまでした」
超絶威風堂々さん「おつかれ。」
ゲームマスター「全陣営おつかれさまでした 個人的には狂人がMVP」
噛まれメガネさん「くそー。あんなところうらなうなよ!」
「引き分け」です!(14/01/03 23:15:05)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
葉っぱさん0 票投票先 → ケツオメガさん
噛まれメガネさん2 票投票先 → ケツオメガさん
超絶威風堂々さん0 票投票先 → 噛まれメガネさん
ケツオメガさん2 票投票先 → 噛まれメガネさん
超絶威風堂々さん「噛まれに合わせればなあ…」
葉っぱさん「いや、挨拶遅いとこ占って銃殺出す真占いが悪い!!」
ケツオメガさん「で、昨日割れた時点で葉っぱ吊りはあきらめました」
緑の羽根募金さん「お狐おめー」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
葉っぱさん0 票投票先 → ケツオメガさん
噛まれメガネさん2 票投票先 → ケツオメガさん
超絶威風堂々さん0 票投票先 → 噛まれメガネさん
ケツオメガさん2 票投票先 → 噛まれメガネさん
超絶威風堂々さん「30%男が狼→狂で囲っててぱねぇ」
アネロンさん「投票中って喋れたのか…」
金を払えさん「お狐に優しい展開キター(゜ω゜)」
噛まれメガネさん「霊噛み失敗だったのかなあ。噛まれじゃなくてあって金狂とか考えてた」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
葉っぱさん0 票投票先 → ケツオメガさん
噛まれメガネさん2 票投票先 → ケツオメガさん
超絶威風堂々さん0 票投票先 → 噛まれメガネさん
ケツオメガさん2 票投票先 → 噛まれメガネさん
葉っぱさん「投票中にも喋れるんだよ」
ケツオメガさん「葉っぱが狼なら吊り逃れで勝てたからな、本当に悩んだ」
超絶威風堂々さん「潜伏狂まじほびろん」
噛まれメガネさん「喋れるという事実」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
葉っぱさん0 票投票先 → ケツオメガさん
噛まれメガネさん2 票投票先 → ケツオメガさん
超絶威風堂々さん0 票投票先 → 噛まれメガネさん
ケツオメガさん2 票投票先 → 噛まれメガネさん
葉っぱさん「うん、大丈夫」
超絶威風堂々さん「とりあえずイオカステに嬲られる準備しながら投票するわ」
噛まれメガネさん「ケツオメガで票合わせてくれ。」
ケツオメガさん「引き分けですね」
超絶威風堂々さん俺達は噛ませに票合わせだ。
30%男-噛ませで狼、葉っぱが潜伏狂人

すまん
葉っぱさん「票あわせした、ご主人、勝ちに持っていけずすまぬ・・・」
噛まれメガネさん「ふえー。もうちょい狂アピあれば占い噛めたかもだが。」
ケツオメガさん「そうか、そういうことか、すまぬ、ほんとうにすまぬ」
超絶威風堂々さん「あー、じゃあイオカステ無駄吊りになるのか…」
葉っぱさん「占い票あわせOK」
ケツオメガさん「へ?」
緑の羽根募金さん「噛まれメガネノーマークだったわ
明らかに残ってておかしい位置だったのに
葉っぱに固執し過ぎた反省」
噛まれメガネさん「じゃあ占いに票合わせて」
ケツオメガさん「本当の理由は威風堂々が白すぎたから、葉っぱも完全に占う位置ではなくなったから」
超絶威風堂々さん「葉っぱが狂人なら引き分けだけど、呪殺出てこの布陣ならケツオメガ吊ればいいだけだ」
噛まれメガネさん「じゃあもう村滅びろ。あれで真占いとかどうしようもない」
ミドリムシさん「残念ながら引き分けの模様 これは内訳見えてたのに悔しいな」
葉っぱさん狂人CO、引き分けにしましょうか
葉っぱさん「●が出ちゃったのね」
超絶威風堂々さん「じゃあ噛まれ投票でおやすみ。」
金を払えさん「超絶威風と噛まれがケツオメガのグレーで、葉っぱ狼なら緑噛む気がするけどなあ」
緑の羽根募金さん「おつかれさまでした」
ミドリムシさん「村乙」
ケツオメガさん理由 昨日は本当にすみませんでした。
噛まれメガネさん「おはよう」
ゲームマスター「半PPのほうっぽいね 村おつかれ」
超絶威風堂々さん「とりあえず葉っぱと俺のラインが形成されて、噛まれメガネに疑われたのはよくわかった
葉っぱは噛まれるかGJ出すかしろください

ケツオメガの残りグレー
葉っぱ(狩?)/噛まれメガレ/超絶威風堂々(俺)
これなら葉っぱ以外占えば詰み、なのか。」
アネロンさん「よかったああああああ><」
葉っぱさん「★4日目★
 護衛:ケツオメガ 死体:
うう、最後には信じてくれた占いを護衛するよ
ここで結果が出さえすればいいんだよね」
ケツオメガさん「占いCO 噛まれメガネ●」
5日目の朝となりました。(14/01/03 23:11:16)
緑の羽根募金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑の羽根募金さんを狙います。 >>> 噛まれメガネ <<<
葉っぱさんの独り言「私を噛まなければ引き分け以上だよ」
ケツオメガさんの独り言「さて、狩人生存の可能性もあって早噛みなしなんだろうが2Wかどうか」
ゲームマスター「まあ狩人候補噛みはまずないだろう そこ噛むと狼が詰む」
金を払えさん「占い噛めるかな?噛めたら威風と噛まれのランな気も」
アネロンさん「占いが噛まれているなら葉っぱは狂人COしないほうがいいんじゃないか?
狼として吊られるべき。」
葉っぱさんの独り言「あとは占いが○引いてくれることを祈る」
葉っぱさんの独り言「どのみち私を噛んだら負けなんだよね、狼」
ゲームマスター「明日狩人は狂人CO安定かな 狂人COしても占い結果見せなきゃ2択」
噛まれメガネさんの遠吠え「白護衛ありうる」
噛まれメガネさんの遠吠え「この狩人は攻めるタイプなんだよな。どうしようか本当に」
超絶威風堂々さんの独り言「村だったら土下座>イオカステ」
アネロンさん「狼は真狩とみているもよう、これはまだ目があるか…?」
モノドラさん「お疲れ様>イオカステ」
噛まれメガネさんの遠吠え「どーすっかな。まず狩人が占い護衛してるか○護衛してるか。」
葉っぱさんの独り言「★4日目★
 護衛:ケツオメガ 死体:
うう、最後には信じてくれた占いを護衛するよ
ここで結果が出さえすればいいんだよね

★4日目★
 護衛:超絶威風堂々 死体:
狼視点、私が生きてる=占いは噛まないはず
ここはGJ出す場面だよ!」
モノドラさん「◆ケツオメガさんの独り言 「占いCO 噛まれメガネ●」
これ引き分けっぽいよね」
30%男さん「お疲れさま。」
金を払えさん「乙でした>イオカステさん」
アネロンさん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「おつかれさま>イオカステさん」
ケツオメガさんの独り言「占いCO 噛まれメガネ●」
ゲームマスター「狂アピはしてたとは思うが狼気づけるかねぇ」
イオカステさん「だから言ったのに
呼ばれているので先に落ちます」
超絶威風堂々さんの独り言「やっちまったくさい吠えするのやめろ」
噛まれメガネさんを占います。 >>> ケツオメガ <<<
噛まれメガネさんの遠吠え「 」
噛まれメガネさんの遠吠え「 」
葉っぱさんの独り言「メガネさん、メガネさん・・・私を噛まなかったらSGになります
どうぞ噛みをはずしてくださいませ(震え声)」
ミドリムシさん「葉っぱ噛まれてくれねーかな」
噛まれメガネさんの遠吠え「裏をかくか。真直ぐいくか」
アネロンさん「あー、これは半PPだね。狼が上手く誘導できたら狼勝ち。」
超絶威風堂々さんの独り言「葉っぱ狼の2wならサーセン」
ミドリムシさん「マジか・・マジか」
噛まれメガネさんの遠吠え「ふーむ。厳ちい」
イオカステさん「お疲れ様でした」
金を払えさん「狂は票変えられないね」
4日目の夜となりました。(14/01/03 23:06:38)
イオカステさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
葉っぱさん0 票投票先 → イオカステさん
緑の羽根募金さん0 票投票先 → 噛まれメガネさん
噛まれメガネさん2 票投票先 → 超絶威風堂々さん
超絶威風堂々さん1 票投票先 → イオカステさん
イオカステさん3 票投票先 → 噛まれメガネさん
ケツオメガさん0 票投票先 → イオカステさん
アネロンさん「そもそも占い自身が指定先に投票していないという」
ミドリムシさん「村狼ランだねえ」
モノドラさん「アーハッハッハッハッ!!!!」
ゲームマスター「さあ噛まれメガネが票動かせれるかどうか」
アネロンさん「これはひどい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
葉っぱさん1 票投票先 → イオカステさん
緑の羽根募金さん0 票投票先 → 葉っぱさん
噛まれメガネさん2 票投票先 → 超絶威風堂々さん
超絶威風堂々さん1 票投票先 → イオカステさん
イオカステさん2 票投票先 → 噛まれメガネさん
ケツオメガさん0 票投票先 → 噛まれメガネさん
ゲームマスター「緑の羽根募金さん、投票をお願いします。」
アネロンさん「狂狼ランかな?」
ゲームマスター「超絶威風堂々がイオカステに若干ロックかけてるので噛まれネガネがうまいこと便乗できれば狼の勝ちだな」
ゲームマスター「ナイス指定だが狼はこれで占い噛みにいくだろうし純粋な3択勝負になるわけで」
葉っぱさん「いや、意味分からないよ、占い噛まれるよ!?」
金を払えさん「あ、GJ狙うってあれか。おかしくないか」
イオカステさん「信用勝負賭けにきているので占い狂の信用度の高い30%男の囲いである噛まれメガネは狼目になる」
緑の羽根募金さん「葉っぱ吊り把握した」
超絶威風堂々さんねーよ狩人候補即吊りとか!!
ケツオメガさん「本当に狩人ならごめん」
葉っぱさん「えええ、なんでそのまま吊りなの!?」
ケツオメガさんうーんごめんなさい、葉っぱそのまま吊りで
緑の羽根募金さん「いやでもここ吊っちまった方がいい気がするんだけど
本来だったら朝一でCOしてるはず」
ゲームマスター「これで狼に再指定いくと絶望なわけだが、まあ狂の狩人COは賭けだろうな」
葉っぱさん「いや、これさ、グレー吊ったほうが安定じゃない?
12狐で狼初手囲いあんまり多くないってメタだけど」
超絶威風堂々さん「なんか色々考察がでっちあげ感いなめねーんだよ。イオカステ吊りたい。」
噛まれメガネさん「霊能噛みというのは噛まれ狼という根拠になりうると思うが
初手囲いもなかったわけだし」
金を払えさん「2日目の日記がおかしい。これはご主人察する事が出来るかな」
イオカステさん「葉っぱ狂人だと思ってたら狩COか。。。>威風堂々」
超絶威風堂々さん「イオカステは噛まれ狼視の根拠出せよ。」
噛まれメガネさん「位置で怪しんでいただけだ。
しかもこれは30%が狼の場合だから狂の場合は知らない。」
葉っぱさん「なんで私指定するのさー、占い護衛してたのにドイヒー」
緑の羽根募金さん「対抗いますか?」
イオカステさん「葉っぱは狼にしてはあばれすぎているからそれよりは噛まれメガネ吊った方がいいんじゃないか?」
ケツオメガさん対抗いたらどうぞ
モノドラさん「◆噛まれメガネさん 「他に怪しんでるのは消去法で葉っぱぐらいだが地震が無い。」
あれ?噛ませメガネってこんなに自信なかったっけ?ww」
超絶威風堂々さん「葉っぱは考察間に合ってないけどそこまで人外臭ひろってねーとこなんですが」
噛まれメガネさん「対抗狩人COがいるなら出ておけ」
葉っぱさん葉っぱの狩人日記

★初日★
 護衛:× 死体:初日犠牲者
初日ニート乙乙だぜ
明日から本気出す!

★2日目★
 護衛:噛まれメガネ 死体:モノドラ、金を払え
初日囲いはないよね!
真狂見分けがつかないなら危険なべぐりもない!
霊能護衛と見せかけて○護衛でGJだよ!

★3日目★
 護衛:ケツオメガ 死体:
呪殺が出たね!
とりあえず狼視点チャレ濃厚だから
占い鉄板護衛しておくね!
ゲームマスター「狂人に指定 これは難しい場面」
超絶威風堂々さん「じゃ潜伏狂どこだって考えてるんだよ>イオカステ」
葉っぱさんえー・・・狩人CO
ミドリムシさん「初手囲いはスケスケだって、ほんとーに」
緑の羽根募金さん「だいたい初日からやけにじゃれあってる葉っぱとイオカステで見ています」
葉っぱさん「超絶威風堂々にロックかけてますけど」
噛まれメガネさん「他に怪しんでるのは消去法で葉っぱぐらいだが地震が無い。」
ケツオメガさん仮指定 葉っぱ
イオカステさん「俺はどちらかというと占い騙りが狼だと思ってるよ>威風堂々」
ケツオメガさん「今日狼吊らないと負けかもしれないよう」
噛まれメガネさん「まあ狼候補一番を外してしまったわけで。」
超絶威風堂々さん「1か所村認定してグレー吊りきりで勝てるのかこれ。」
葉っぱさん「ん?ケツオメガは金を払え予告してたよね?把握漏れ?>羽根」
緑の羽根募金さん占いの指定で頼む。私は葉っぱを推す
ケツオメガさん指定230でやります
イオカステさん「え?緑の羽根○なの?
ここ視点漏れ発言してるから狼だと思ったのに」
噛まれメガネさん「ここは占いチャレンジ来るかと思ったが。グレー噛みで詰みってことはないか?」
ミドリムシさん「これはいくら何でも勝てるだろう」
ゲームマスター「んで村おつかれ」
超絶威風堂々さんイオカステ
「霊能噛むってことは信用勝負しかけにきているってこと
30%男狼か初手囲いされている可能性が高いと思われる」
つまりお前は噛まれメガネ狼見てるってことか? そこの考察出せください。

ミドリムシ
呪殺見て発言数減少。俺も人のこと言えないけど。
「占いの真偽が固まってる+狐死亡済なのでそれほど切羽詰まってはない>葉っぱ」
↑ただ、これが30%男狂だとしたらすげぇ狼の視点漏れなんだよな。

緑の羽根募金
「(訂正)狂人の30%の予告が葉っぱに入っているのね」
こいつもミドリムシと同じ視点漏れ。まあここは真狂-真から考察してたとこだけどな

このへん占っておけです。
ゲームマスター「まあ真占いいいところ占いにいくなぁ 私もそこ占うわ」
超絶威風堂々さん「へえ、グレー噛むのか。」
ケツオメガさん理由 皆よく発言してて難しい。一番吊れなさそうなところ占う。
葉っぱさん◆超絶威風堂々「ごめんさーせんケツオメガ偽くさいって考えでいたからフリーズした。」
フリーズしたのはもしかして狼だから?

◆イオカステ「狐死亡したからLWでも問題ない。なんでそれ気にするの?君狂人なの?>葉っぱ」
こんなこと言えるイオカステが人外だったら勝てる気がしなくなってきた
とりあえず占っておいて村を安心させてくれ
イオカステさん簡易グレスケ
○ 超絶威風堂々>ミドリムシ>葉っぱ>噛まれメガネ>緑の羽根募金 ●
◆緑の羽根募金 「霊能死んでるならアネロン村なんだろう
そんで狂人の予告が30%に入ってるのね」
なんで狂人確定なの?狼占いの可能性はないの?
噛まれメガネは騙り占いが狼の場合、村目、狂人の場合狼目かな
超絶威風堂々かミドリムシが占いどころかな
アネロンさん「占いは噛めなかったか。」
噛まれメガネさんこれは霊能噛みということだろう。
ここだけ見れば30%の中身は狂人よりも寧ろ狼に見えるんだよな
まあ確かに破綻した占いの中身なんてどうでもいいんだが。
◆緑の羽根募金さん「(訂正)狂人の30%の予告が葉っぱに入っているのね」
でもこれがなんか視点漏れに見えるんだよな。
これが本当に視点漏れで2W残りなら大変ってのもあるし現状吊り候補一番はここだ。
特に他に白い発言もないしな。

あとは真狼だとして葉っぱ狼の場合、初手囲い話
そして霊能噛みだったということから信用勝負も視野に入れていたということだろう
その場合、当然俺の位置が怪しいんだが噛み合わせをしなかった理由は狼に予告票を入れていたと考える
その場合怪しいのは葉っぱだ。
30%男さん「囲いしなければモノドラ◯で出るつもりでした。」
緑の羽根募金さん「まあ2W残りと見て、葉っぱを軸に組み立てれば
初日、昨日と葉っぱとやけに殴り合ってるイオカステが臭いです

とりあえず私の指摘によく分からない返しをしてきた葉っぱから吊りたいですね

◆葉っぱ
「羽根は面白いことを言うねぇ
だとしたら銃殺出ないって分かってる分、占い噛みにいったはずじゃないの?>緑の羽根募金」

どういうこと?ケツオメガの占い先は分からなかったよね?」
ミドリムシさん「おはよう
30%男の中身に関して考察してみる
そういえば霊能が初手で逝ってるんだな。
この噛みは占い真狂で真偽つかずor占い真狼のどっちか
なんとなく真狼の気がしてるが、微妙だこりゃ

グレー印象
○超絶>イオカステ>緑の>噛まれメガネ>葉っぱ●
まぁ具体的に言うと右の二人を吊っておけばよさそうだ
葉っぱは昨日の反応がめちゃくちゃ 噛まれは囲い位置
発言だけみると葉っぱのほうが黒いね」
ケツオメガさん占いCO 緑の羽根募金○
緑の羽根募金さん「おはようございます」
噛まれメガネさん「おはよう」
超絶威風堂々さん「ケツオメガのグレーは6、吊り数残り2
ミドリムシ 葉っぱ 緑の羽根募金 噛まれメガレ 超絶威風堂々 イオカステ 
…あれっ30%男狂だと今日狼吊れなかった場合村負けまであるか?そりゃまずいな」
葉っぱさん「おはよう」
イオカステさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/03 22:57:57)
ミドリムシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミドリムシさんを狙います。 >>> 噛まれメガネ <<<
イオカステさんの独り言「はよかめ」
金を払えさん「葉っぱが○貰えればいいけど、囲いを検証しに行くかな?」
緑の羽根募金さんを占います。 >>> ケツオメガ <<<
イオカステさんの独り言「30%男狼けっこうある気がするんだよなぁ」
モノドラさん「まさかボクの生徒が狼だなんて思わなかったね」
イオカステさんの独り言「簡易グレスケ
○ 超絶威風堂々>ミドリムシ>葉っぱ>噛まれメガネ>緑の羽根募金 ●
◆緑の羽根募金 「霊能死んでるならアネロン村なんだろう
そんで狂人の予告が30%に入ってるのね」
なんで狂人確定なの?狼占いの可能性はないの?
噛まれメガネは騙り占いが狼の場合、村目、狂人の場合狼目かな
超絶威風堂々かミドリムシが占いどころかな」
ゲームマスター「◆葉っぱさんの独り言 「そしてメガネLWなんだろう、これは厳しいよ」
狂人は狼位置を検討つけてるらしいので狼陣営にも十分期待が持てる」
葉っぱさんの独り言「そして、きっとメガネが占われるんだよ」
葉っぱさんの独り言「占い噛まれたらもう、どのみち出れないもの」
葉っぱさんの独り言「★3日目★
 護衛:ケツオメガ 死体:
呪殺が出たね!
とりあえず狼視点チャレ濃厚だから
占い鉄板護衛しておくね!」
30%男さん「なにそれこわい>狐特攻」
噛まれメガネさんの遠吠え「 」
噛まれメガネさんの遠吠え「狂初日なのか潜伏なのか。潜伏ならいいんだが甘い考えだろうな」
噛まれメガネさんの遠吠え「狩人日記は流石に不要だな。」
噛まれメガネさんの遠吠え「 」
噛まれメガネさんの遠吠え「おつ」
葉っぱさんの独り言「そしてメガネLWなんだろう、これは厳しいよ」
金を払えさん「そういや初日30%●で特攻考えてたんだがやってたらワンチャンあったんだな(遠い目)」
30%男さん「相方には申し訳ない。」
葉っぱさんの独り言「私視点で確定狼に投票するというのは悔しいよ
対抗があんな位置の狐占うなんて考えてもなかったよ
ご主人が騙る気ありそうな初日だったから潜ったけど・・・
うう、ご主人、ごめんよ」
30%男さん「おつかれさまだべ・・・。」
ゲームマスター「狼おつ」
3日目の夜となりました。(14/01/03 22:52:40)
30%男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミドリムシさん0 票投票先 → 30%男さん
葉っぱさん0 票投票先 → 30%男さん
緑の羽根募金さん1 票投票先 → 30%男さん
噛まれメガネさん0 票投票先 → 30%男さん
超絶威風堂々さん0 票投票先 → 30%男さん
30%男さん7 票投票先 → 緑の羽根募金さん
イオカステさん0 票投票先 → 30%男さん
ケツオメガさん0 票投票先 → 30%男さん
ゲームマスター「占い真狼が村見抜けるなら噛まれメガネは厳しいかねぇ」
アネロンさん「昨日は霊噛み、私は捨て票していて狩り候補ではない。
狩人初日に賭けないなら占い噛みは出来ないが、はたして…。」
ケツオメガさん「はあ、信用なかったのが悔しいのだよ」
噛まれメガネさん「金を払えなんて予告している所は偽っぽいと思ったんだけどな。」
ゲームマスター「いやぁしかしメガネ発言落としまくってるから狼きついかねぇ」
葉っぱさん「羽根は面白いことを言うねぇ
だとしたら銃殺出ないって分かってる分、占い噛みにいったはずじゃないの?>緑の羽根募金」
イオカステさん「霊能噛むってことは信用勝負しかけにきているってこと
30%男狼か初手囲いされている可能性が高いと思われる」
超絶威風堂々さんあー一応昨晩時点での思考も出しておく。呪殺出た以上無駄考察なんだけど。
ケツオメガは占い予告しなかったら真切ろうと思ってた。
しかし、挨拶最遅に占い予告は正直印象悪い。
ケツオメガさん 0 票 投票先 → 金を払えさん

なので、真 30%男>ケツオメガ 偽 から考察を開始
潜伏狂囲い、という視点を考えるならばケツオメガは真狼目か?
緑の羽根募金さん「30%の中身は狐が死んだ今関係ないのです>ミドリムシ」
噛まれメガネさん「つーか理由以前に占い先予告を占う時点で真ないな。まあここ吊って考えよう。」
ケツオメガさん昨日の投票の予告で判断してほしいのだよ>メガネ
30%男さん発言から目立ちたくなさ気なのだ気になったべ。多弁よりにも中庸が狐っぽいのがありうると思うから占ったべよ。
ミドリムシさん「占いの真偽が固まってる+狐死亡済なのでそれほど切羽詰まってはない>葉っぱ」
モノドラさん「狼側は絶望だよね!!
これが・・・ボクが教えたかった・・・絶望なんだよ・・・」
超絶威風堂々さん「ここで霊噛みするあたり、30%男が狼の可能性もあるかなーと。信用勝負は一応できる信用差だったと思うし。」
ゲームマスター「いやあ霊結果見えないんだったら噛まれメガネは白い位置にくるとは思う
占い真狂と見ると初手真偽ついてるのに真占いかまずに霊能かんでるわけだからね」
葉っぱさん「ああ、すごい勘違いした、これを指摘されたのがイオカステだというのが意外」
ケツオメガさん「予告はないよ、確定村いないけどがんばるよ!」
噛まれメガネさん「30%狂人確定なのか?>緑の羽根
まあ理由すら出せてないし遅かったみたいだし真切っていいと思うぞ
狂狼だな。」
ミドリムシさん「30%を狂人とみるか狼とみるか。
ここ狼で噛ませ初手囲いの線もなくはなさそうだが、この破綻をみると狂人くせぇ」
緑の羽根募金さん「ということで葉っぱが30%真恐れて霊噛みに来た可能性が高いと思います」
30%男さん「理由は」
イオカステさん「狐死亡したからLWでも問題ない。なんでそれ気にするの?君狂人なの?>葉っぱ」
葉っぱさん「昨日のアネロンが村だと考えると、ここで破綻狂人吊っても狼狼吊らなきゃいけないわけだね
狩人がんばれ!超ガンバレ!」
超絶威風堂々さん「30%男真なら被せた奴が悪いでOK」
ゲームマスター「潜伏狼がどれだけ潜伏狂と連携して粘れるかのゲーム
まあまずは真占い噛む度胸がいるわけだが」
緑の羽根募金さん「(訂正)狂人の30%の予告が葉っぱに入っているのね」
アネロンさん「これ30%男吊って噛まれメガネ吊って終わりになったりして…」
超絶威風堂々さんケツオメガの予告先に投票し続けてる二人は何なん?特にイオカステ。

イオカステ「モノドラは霊能ならよけいなこと言ってないでさっさと指示しろ」
イオカステ「ケツオメガ無駄占いまで把握。グレランだねー
占いは予告してもしなくてもいいと思ってるけど霊能はどうするのか指示すべき」
指示ばっかり求めてるのもすっげーくせー。○進行続くならここ吊ってみようぜー。

って考察だけ。ミドリムシは内訳不安ふくらんでるあたり村目。
噛まれメガネさん「30%は理由あるの?」
緑の羽根募金さん「霊能死んでるならアネロン村なんだろう
そんで狂人の予告が30%に入ってるのね」
ケツオメガさん予告してたから大勝利なのだよ
30%男さん「噛み合わせを避けて敢えて予告ブラフしたべ!さすが俺。」
イオカステさん「狩保護もかねて30%男吊り
ケツオメガは明日から吊り先も考えてきてほしい」
葉っぱさん「霊能噛まれたのか、LWはないよねと信じてるよ」
噛まれメガネさん「金を払えとアネロンは吊り位置だな。
金を払えのほうが挨拶こそ遅いものの周りをよく見ている印象なのでアネロンに投票した

占いの印象は
30%>ケツオメガだな
ケツオメガの投票予告先が金を払えなのは正直どうかと思うぞ。

超絶威風堂々は金を払えの挨拶時間を気にしていると発言しているが
そのあとに噛み時間のせいってかばってるのがぶれている気がする
葉っぱは少なくとも明日吊るべきではないと思う。やや白め
ミドリムシもまあ同レベルだな。ここも明日行こう。葉っぱの方が村目
イスオカテも周りをよく見ている。葉っぱと同レベルで白い」
ミドリムシさん「そういえばケツオメガの予告先勘違いしてた まあいいや」
超絶威風堂々さん「ごめんさーせんケツオメガ偽くさいって考えでいたからフリーズした。」
ケツオメガさん固まってた
噛まれメガネさん「おはよう」
ミドリムシさん「このタイミングで占い結果を落としてない30%は吊ってしまってOK」
イオカステさん簡易グレスケ
○ 緑の羽根募金>超絶威風堂々>ミドリムシ>葉っぱ>金を払え ●
金を払えは挨拶が遅くて薄いから微妙。吊りどころ
葉っぱは村か狂だろう。狼でこれだけヘイト稼ぐ発言はできないと思われる
潜伏狂の可能性もゼロではないのでここは占うべきじゃないんじゃないかな
緑の羽根募金か超絶威風堂々あたりが占いどころかな
ケツオメガさん理由 予告占いだよ。アネロン吊りだと思ったらここにも
   票集まっちゃったよ。でも別の所予告したら怪しい人を
   吊り逃がすことになるよ。ここはあまり当たり障りのない
   発言していた場所だね。他の人たちが怪しくみえなかったから
   ここ占ってみるよ。
超絶威風堂々さん「うん、じゃあだべ吊るか」
葉っぱさんアネロンは捨て票したね、ここ村だったっぽいね

そんなアネロンを吊ろうとした中に人外が・・・?
いやいやそれはちょっとうがった見方しすぎだよね
一番怪しいなとロックしてるイオカステだって金を払えに投票してるわけだし

◆金を払え「ちょっとぼんやりしてた。ごめんね☆>葉っぱ」
この返答できる余裕は村目だろう、狂狼目はまずない
狐だったら怖いけど、挨拶遅いから占えとはいえないね

あとは大体よくわかんない、イオカステ占って欲しい!
30%男さん「占いCO 金払えは◯だったべ!」
金を払えさん「お疲れ様でした。やっぱそっち真だよねえ。つーか噛まれは囲われてんのかw」
アネロンさん「おつかれさまですー」
緑の羽根募金さん金を払えが対抗に入れて、アネロンが霊へ捨て票か
捨て票できるなら狩持ちってこともないだろう
狩残りなら村にとって良い情報

【結論】金を払え、吊り不可避
ミドリムシさんおはよう
占いの印象は現状ではケツオメガ>30%男。
30%男の占い理由がなんか微妙なんだよな 初手囲いも有りそうで
俺ならメガネよりも異様なヤツがいるってことで右を占いそう
だがケツオメガ。お前予告はどうした

グレー印象
○イオカステ>緑の>超絶>葉っぱ>金を払え●
吊りどころとしては金を払えだな。捨て票もなし
次点に葉っぱを置いたが、こちらはCO聞いてみたい位置だ
やたら他に殴りかかってる印象。占ってほしくはない
あと噛ませを殴ってる割に初手囲い見るのがきついっていうのが矛盾っぽい
葉っぱさん「銃殺?」
イオカステさん「銃殺おめでとう
ケツオメガ真確定でいいね」
緑の羽根募金さん「おはようございます」
超絶威風堂々さん「おはよう」
モノドラさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「霊狐おつ」
葉っぱさん「おはよう」
ケツオメガさん「占いCO 金を払え○」
イオカステさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/01/03 22:46:45)
金を払えさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノドラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノドラさんを狙います。 >>> 30%男 <<<
アネロンさん「◆ケツオメガさんの独り言 「占いCO 金を払え○」
マジで占ったぞ…」
超絶威風堂々さんの独り言「アネロンさん 4 票 投票先 → 金を払えさん
アネロンさん 5 票 投票先 → モノドラさん
ここで村吊ってること考えると、今日以降ヘタに吊り先外すことは許されない。

ケツオメガは占い予告しなかったら真切ろうと思ってた。
しかし、挨拶最遅に占い予告は正直印象悪い。
ケツオメガさん 0 票 投票先 → 金を払えさん

なので、真 30%男>ケツオメガ 偽 から考察を開始
潜伏狂囲い、という視点を考えるならばケツオメガは真狼目か?


あとさ、ケツオメガの予告先に投票し続けてる二人は何なん?特にイオカステ。

イオカステ「モノドラは霊能ならよけいなこと言ってないでさっさと指示しろ」
イオカステ「ケツオメガ無駄占いまで把握。グレランだねー
占いは予告してもしなくてもいいと思ってるけど霊能はどうするのか指示すべき」
指示ばっかり求めてるのもすっげーくせー。○進行続くならここ吊ってみようぜー。」
モノドラさんの独り言「アネロンさん 5 票 投票先 → モノドラさん
アネロン狂人説を考えたくなるよね♪
たぶんないけど・・・」
ゲームマスター「霊噛みだから狐もじゅうぶん粘れる展開にはなるな」
金を払えさんの念話「狩人日記を用意してあるから一応狩人の吊逃れ、はワンチャンだろうが。信用が貰えるだろうか。」
30%男さんの遠吠え「狐注意だべな・・。」
モノドラさんの独り言「◆ケツオメガ 「あと投票で予告しておきます」
あれ?予告してないよね?」
30%男さんの遠吠え「110だべな。」
ゲームマスター「ケツオメガが投票で予告するといってたが投票次点占うのだろうか?」
アネロンさん「真狼の潜伏狂人かー…これ占いが早めに●引けないときついね。」
噛まれメガネさんの遠吠え「噛み時間だけ頼む」
噛まれメガネさんの遠吠え「対抗投票で予告とか言ってるけど金を払えに投票してるから狂人あるかも」
モノドラさんの独り言「ま、ボク噛まれるよね」
葉っぱさんの独り言「★2日目★
 護衛:噛まれメガネ 死体:
初日囲いはないよね!
真狂見分けがつかないなら危険なべぐりもない!
霊能護衛と見せかけて○護衛でGJだよ!」
金を払えさんの念話「さて、これはつっこまれるな。」
30%男さんの遠吠え「おっけー」
ゲームマスター「GMも狼なら霊噛みだなぁ」
アネロンさん「まあ、捨て票したし村目みて次点の金を払えは指定してくれるといいんだけど。」
噛まれメガネさんの遠吠え「霊噛みしよう。」
ケツオメガさんの独り言「占いCO 金を払え○」
30%男さんの遠吠え「葉っぱ◯で噛むべか。」
ゲームマスター「捨て票した村おつかれ」
金を払えさんを占います。 >>> ケツオメガ <<<
モノドラさんの独り言「霊能CO:アネロン○」
アネロンさん「おつかれさまですー。初日狩人ェ…吊られた意味ないじゃないか!」
2日目の夜となりました。(14/01/03 22:41:54)
アネロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミドリムシさん0 票投票先 → アネロンさん
葉っぱさん1 票投票先 → イオカステさん
緑の羽根募金さん0 票投票先 → アネロンさん
アネロンさん5 票投票先 → モノドラさん
金を払えさん3 票投票先 → アネロンさん
噛まれメガネさん0 票投票先 → アネロンさん
超絶威風堂々さん0 票投票先 → アネロンさん
30%男さん0 票投票先 → 葉っぱさん
イオカステさん1 票投票先 → 金を払えさん
ケツオメガさん0 票投票先 → 金を払えさん
モノドラさん1 票投票先 → 金を払えさん
ゲームマスター「ケツオメガさん 0 票 投票先 → 金を払えさん  狐予告?
30%男さん 0 票 投票先 → 葉っぱさん 狂人占いっぽい
村狐ランですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ミドリムシさん0 票投票先 → アネロンさん
葉っぱさん1 票投票先 → イオカステさん
緑の羽根募金さん0 票投票先 → アネロンさん
アネロンさん4 票投票先 → 金を払えさん
金を払えさん4 票投票先 → イオカステさん
噛まれメガネさん0 票投票先 → アネロンさん
超絶威風堂々さん0 票投票先 → アネロンさん
30%男さん0 票投票先 → 葉っぱさん
イオカステさん2 票投票先 → 金を払えさん
ケツオメガさん0 票投票先 → 金を払えさん
モノドラさん0 票投票先 → 金を払えさん
ゲームマスター「緑の羽根募金さん、イオカステさん、ケツオメガさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「しっかしまあなんてグレの厚い村 下界にいたかった」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。
GMがちでPCの調子悪いので期待しないでください。」
アネロンさん「今時点では真狼>真狂くらいで見てるよ」
イオカステさん「葉っぱは誰彼かまわずとりあえず殴りかかってるのか
まぁ、明日以降考えよう」
30%男さん「投票で予告するべか。」
噛まれメガネさん「勝手に言ってろ。お前の持論を押し付けるな。」
金を払えさん「ちょっとぼんやりしてた。ごめんね☆>葉っぱ」
葉っぱさん「初日囲い見るのはちょっときついよね」
緑の羽根募金さん「噛みが100より少し手前だったから占いのCO順は誤差の範囲だろうけど
それより遅い灰は不穏」
ミドリムシさん「そーいや噛み時間微妙だったね。
そのせいか3秒くらい経ってからあいさつしたつもりだったけど、一番のりになってしまった」
ケツオメガさん「占い3だと対抗に狐混じりもけっこうあるが
占い2なら対抗狐の可能性も低くなって呪殺できる可能性があがってよかったのだ。」
ゲームマスター「挨拶遅い狐が若干ヘイト買ってるようです
これで初手狐吊れてしまうと狼のやりたい放題村」
金を払えさん「あ、誰の発言か見失ったが、初日から囲い疑うの?噛まれメガネは白っぽく見えるんだがな」
超絶威風堂々さん「内訳は今考えるより、占い師の動向と明日の死体見て考えたい。」
葉っぱさん「100噛みで油断した(キリッ
かっこいいいいいいいいいいいい、でもそれってただの言い訳
村なら挨拶遅いのは疑われて当然だよー>噛まれメガネ」
30%男さん「噛まれて銃殺隠れると面倒だから予告ハマりしたくないんだけんどな。」
緑の羽根募金さん「>超絶威風堂々 それ私がもう言ったよ」
アネロンさん「あえて挨拶遅い位置なら金を払えあたりだね。
そこ占いCOより挨拶遅いし、CO数確認してから挨拶してる騙り予定の人外あるかもね。」
ミドリムシさん「それを聞くくらいならいっそ言われずとも予告してやる!って気概が欲しかったな>30%」
イオカステさん「ケツオメガが12秒くらいだったよ>葉っぱ
COは並んでいるけど秒数には差があった」
超絶威風堂々さん「噛み時間のせいはあるんじゃね>葉っぱ」
噛まれメガネさん「内訳あげるぐらいならいいとは思うけど真狂を考えないのはむしろ違和感だと思うぞ」
葉っぱさん「◆金を払えさん 「おはよう」
そして占いCOより挨拶おそいのね??あれれえええええええ??
ここもちょっと怪しい位置なんじゃないの?ねえ、なんで遅れたの?」
ゲームマスター「うん狂人がしっかり狂アピできてるね すばらしい」
ケツオメガさんあと投票で予告しておきます
緑の羽根募金さん「金を払えが2占いのあとの挨拶だね
ここ何か持ってるかな?」
超絶威風堂々さん二人とも占い予告をするつもりなら、霊占いしているケツオメガを優先すべきだと主張しておく。
噛まれメガネさん「てっきり100噛みだと思って油断してた勢の一人だと思うがな。俺はそうだった。」
イオカステさん「真狼ならともかく狂狼を今から考えるの?>ミドリムシ」
ミドリムシさん「指示っていってもどうせ今日はグレラン一択なんだけどね
占い3なら初手占い吊りもありだが、2ならそうでもない」
ケツオメガさん「村の皆は思いついたことどんどん発言してください。
私は呪殺で結果を出すので皆さんは投票で狼を吊る。これで勝てる、多分。」
金を払えさん「印象だとケツオメガの方が信用取りたいって感じだな」
30%男さん「信用じゃ騙りに負けてる感じだべな・・・。いっちょ銃殺狙うべ。予告は必須だべか?」
緑の羽根募金さん「100噛みだったからうすーく真狼も見ておくけど
アイコンが緑ばっかりで挨拶遅い狂人位置が見えねえ」
葉っぱさん「◆イオカステさん 「占い2ね
ケツオメガが少し遅かったな」
いきなり占いの信用をさげるの?あれれええええええええ??
ちょっとここグレーに残った人外なんじゃないの??」
イオカステさん「モノドラは霊能ならよけいなこと言ってないでさっさと指示しろ」
超絶威風堂々さん「金を払えが遅起きなんでそれを覚えておく感じで。」
噛まれメガネさん「占い2なら占い予告も考えものではあるが、するかしないかだけ宣言しろ・・
後々めんどくさいことになるからな。あと優先順も決めておけ」
モノドラさん今日はグレランだよ♪
オマエラ!! 村なら頑張ってネ♪
ミドリムシさん「しかし占い2かー。真狂ならいいんだけど、真狼とか狂狼とかもありそうだね
12人村で狼が騙らないことって少ないイメージがどうしてもある」
ゲームマスター「狂が潜伏したからどういう動きするのか見もの」
アネロンさん「てか、ケツオメガが霊能占いしてんのか。
ここグレー広いけど、囲いなしってことね。」
イオカステさん「ケツオメガ無駄占いまで把握。グレランだねー
占いは予告してもしなくてもいいと思ってるけど霊能はどうするのか指示すべき」
金を払えさん「12狐の村だし霊能は盲信。占いの中身が何か、だな」
葉っぱさん「レッツグレランでいいよね?
霊能は指示役頼みましたよー」
緑の羽根募金さん「あーケツオメガ霊能占いなのね
じゃあ予告被ったら優先あげたらどうかしらん?」
30%男さん「んあんだ、下の方が人外だったんだべか。モノクマは・・・まー真だべかな。」
超絶威風堂々さん「2−1ならグレランだけど、占い予告は必須てほどじゃねーと思う。
占い師各位が判断すればいいだろーよ」
モノドラさん「おや、ケツオメガはボク占いなんてメタだねぇ♪」
ケツオメガさん「やってしまったのだよ、対抗占いの方がまだましだったのだよ」
噛まれメガネさん「ふむ・・ケツオメガには囲い無しか。
まあ霊能に狼狐乗っ取りとか初日から考えるものではないしな」
葉っぱさん「占いは真狂濃厚と見てとりあえず初日は進めるかなー」
ゲームマスター「2−1○進行 狐だけグレに グレは広めな状況からスタート」
ミドリムシさん「モノドラが霊能だなんてそんな。
でもまぁCOは早いし、○も貰っているので乗っ取りは考えない」
アネロンさん「2-1か。霊能は挨拶早めCO早めでありがたいわ。今日はグレラン。」
緑の羽根募金さん「霊能の出方好印象ですね
真狂-真のセオリー進行かしら」
金を払えさん「2−1まで把握。グレランだな?金を払え」
葉っぱさん「占い2、霊能1だね
占いが霊能占いまで把握だよ」
超絶威風堂々さん「ケツオメガが無駄占いまで確認。噛みは100より少し早め。」
ミドリムシさん「占い2で割りと不穏まで把握した。霊能もどぞー」
ケツオメガさん
理由 隣が初日なので他占うよ。でも真上の30%は
   なんとなくハズレな気がするよ。だから黒そうな
   モノドラ占うよ。」
イオカステさん「占い2ね
ケツオメガが少し遅かったな」
噛まれメガネさん「噛み早かったな。どういうことだ説明しろ苗木!」
30%男さん理由
初日だからメタ的にアイコンで選んだべ
メタ的に村なら頼もしそうな噛まれメガネを選んだべ!
モノドラさん「霊能COだよ!」
金を払えさん「おはよう」
ケツオメガさん「占いCO モノドラ○」
30%男さん「占いCO 噛まれメガネは◯だったべ!」
噛まれメガネさん「おはよう」
イオカステさん「おはよう
初日は9吠え。狼騙りの可能性は低そうかな」
アネロンさん「おはようございます。」
葉っぱさん「おはよう
ん?ニラに見えるって?違うよー、ボク葉っぱだよ!」
超絶威風堂々さん「ヾ(゚ω゚)ノ゛バファリンくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
緑の羽根募金さん「おはようございます。初夢は見ていません。」
モノドラさん「オマエラ!! おはようございます
朝です!! 起床時間ですよ!!」
ミドリムシさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/01/03 22:33:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 30%男 <<<
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
01/03-21:33
(生存中)
若干人外有利からスタート」
金を払えさんの念話「占いCO 30%男●」
葉っぱさんの独り言「ということで挨拶を持ってスタート」
超絶威風堂々さんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛バファリンくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ミドリムシさんの独り言「ま、まだ心は5歳児だし」
モノドラさんの独り言「オマエラ!! おはようございます
朝です!! 起床時間ですよ!!」
ゲームマスター「じゃあみんながんばれヾ(゚ω゚)ノ゛」
イオカステさんの独り言「9吠え」
葉っぱさんの独り言「銃殺なら霊能CO
●なら3日目占いCO
普通の進行なら様子見て挨拶」
超絶威風堂々さんの独り言「狐だったら珍しく霊能COしてたらしい
そんな考えが浮かぶということは霊能初日ありそう、ってことだ」
ゲームマスター「私はちゃんとうろ覚えですが覚えてますよ!」
モノドラさんの独り言「ヤバい時には村に丸投げしよう(ゲス顔」
イオカステさんの独り言「あ、間違えた」
噛まれメガネさんの遠吠え「銃殺対応は超絶威風堂々だけしよう。」
イオカステさんの独り言「10」
イオカステさんの独り言「◆ゲームマスター 「ちなみに歳をとるにつれて夢って思い出せないらしい>該当者」
もしかして年寄って言われてるのかな?
GM吊ろう」
30%男さんの遠吠え「110に噛む。」
葉っぱさんの独り言「○進行確認 霊能CO!」
超絶威風堂々さんの独り言「まじ狩霊来なくて良かった
特攻するなら俺に●打てよ、バファリンという名の霊界観戦権を」
葉っぱさんの独り言「占いCO モノドラ○
理由:
絶望なんかいらない!絶望なんかいらない!絶望なんかいらない!
お前が溶けてしまえばいいんだあああああああああ!」
噛まれメガネさんの遠吠え「初手で占われたら占いCCOしよう。噛み時間だけ頼む」
金を払えさんの念話「いいや、●だけ持って基本潜伏しようかな」
ゲームマスター「ちなみに歳をとるにつれて夢って思い出せないらしい>該当者」
モノドラさんの独り言「占い2→グレラン
占い2片方●→●吊り
でいいのかな?」
緑の羽根募金さんの独り言「初夢は奪われた!」
ケツオメガさんの独り言「占いCO モノドラ○」
ミドリムシさんの独り言「初夢?起きて早々に忘れてしまったよ」
アネロンさんの独り言「マンションの裏庭でテニスボールを数個拾いました。
マンションの柵の向こう側にテニスをしてる人たちがいたので届けなきゃなーと思いました。
そんな初夢∩( ・ω・)∩」
緑の羽根募金さんの独り言「元日から登山してきたから1日の夜はめっちゃ疲れてたんだった」
30%男さんの遠吠え「占いやらせてもらうべ、囲う。」
ケツオメガさんの独り言「占い結果 モノドラ○」
モノドラさんの独り言「進行役なんてボクには荷が重すぎるよ・・・」
超絶威風堂々さんの独り言「ウミガメ吊りあげたよ、亀ってなんか良いことあるんかね>初夢」
金を払えさんの念話「でも気分的には潜伏したいけどな、どうしよう」
モノドラさんを占います。 >>> ケツオメガ <<<
イオカステさんの独り言「5」
30%男さんの遠吠え「潜るのは苦手だべ、占い方っていいべか?」
緑の羽根募金さんの独り言「あれ、もしかして、わたし、初夢、見てない…!?」
超絶威風堂々さんの独り言「使い回しCN使ってる人はメタられても文句言うなよ、とだけ…
GM村建てありがとう 遠出したら体調崩したくさい」
ケツオメガさんの独り言「◆ゲームマスター 「絶望した!!!
アイコン色が緑か黒かの今年の運勢真っ暗なお前らに絶望した!!!
というわけではじめっ!」
わ、私も黒に入れますかね?」
葉っぱさんの独り言「うーんとね、ボク・・・潜伏しちゃう」
噛まれメガネさんの遠吠え「お前はグレランいけるか?
いけなければ俺を初手囲いしてくれ。
いけるなら俺がお前を初手で囲おう」
金を払えさんの念話「昨日は初日呪殺喰らったので今日こそ特攻したいな(遠い目)」
イオカステさんの独り言「初夢見てないんじゃないかな
見ていたとしても覚えていない」
アネロンさんの独り言「本日は胃に優しい配役の日ですな…。
さっきの展開は胃に優しくなかったけど、今度はどうかなー?」
30%男さんの遠吠え「これでモノクマが狂人なら・・・」
葉っぱさんの独り言「◆ゲームマスター「絶望した!!!
アイコン色が緑か黒かの今年の運勢真っ暗なお前らに絶望した!!!
というわけではじめっ!」
GMヒドイwww」
金を払えさんの念話「GMさん村建て感謝です。」
モノドラさんの独り言「霊能だと!?」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは12人村です。 普通の12村と違って、狐いるのでご注意あれ。
・吊りは基本 11>9>7>5>3の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・昼間の初心者CO・シスコピ・突然死 ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りはPP回避目的でのみ認めます。ただ策士策に溺れぬように。
・言葉遣いには気をつけましょう。
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!

P.S.
暇な方は初夢についてでも語ってください。」
ミドリムシさんの独り言「地味に役職が続きまくってたなあ」
30%男さんの遠吠え「あー狼か・・。苦手だべ。よろしく」
緑の羽根募金さんの独り言「そむそむ」
イオカステさんの独り言「すむらか」
金を払えさんの念話「うっ(゜ω゜)」
噛まれメガネさんの遠吠え「おい、どういうことだ・・説明しろ苗木!!」
超絶威風堂々さんの独り言「はぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/03 22:28:25)
ゲームマスター絶望した!!!
アイコン色が緑か黒かの今年の運勢真っ暗なお前らに絶望した!!!
というわけではじめっ!
金を払えさん「宜しくだ。金を払え」
30%男さん「よろしくだべ!」
緑の羽根募金さん「よろしく」
モノドラさん「オマエラ!!
よろしくね!!」
アネロンさん「よろしくー」
ケツオメガさん「ω〜」
噛まれメガネさん「よろしく」
ミドリムシさん「よろしくー」
葉っぱさん「よろしく」
超絶威風堂々さん「(バファリンください)」
イオカステさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
葉っぱさん「絶望した!」
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
金を払えさん「お帰り絶望」
ゲームマスター更新確認2226
モノドラさん「やぁ、オマエラ!!
ボクが遅れた理由はね、オマエラに絶望をプレゼントするためだよ!!」
kariさんがモノドラに名前を変更しました。
孔雀さんが緑の羽根募金に名前を変更しました。
ケツオメガさん「戻り」
葉っぱさん「やれやれ、ボクは畑の様子でも見てきますかね(意訳:飲み物取ってきます)」
超絶威風堂々さん「それまでに腹痛が悪化しないことだけ祈る」
金を払えさん「じゃあその辺りまで離席します」
ケツオメガさん「ではおトイレに」
ゲームマスターじゃあ更新確認2226ということでそれまで自由時間
たんぼの様子の最終確認にでもどうぞ
金を払えさん「しょうがないな。金を払え>黒kariさん」
緑の羽根募金さん「はやくう〇こしてきなさい」
30%男さん「俺は構わないけんど?」
モノドラさん「皆さんありがとうございます」
葉っぱさん「待つのは平気」
アネロンさん「オレは構わないけど」
超絶威風堂々さん「まあCN被りがなく酉に問題もないなら案山子参戦でも問題ないとおも」
ゲームマスター「他のみながいいなら待つけど」
30%男さん「ズサ案山子とかなにそれ新しいと思った。」
モノドラさん「25分まで待ってくれませんか?」
孔雀のくちばしさんが孔雀に名前を変更しました。
葉っぱさん「同じく吹いた」
モノドラさん「こんばんは」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「吹いた いらっしゃい」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/03 22:19:03)
葉っぱさん「いや、戻りました」
葉っぱさん「モドリムシ」
ゲームマスター「おう また次回があればどうぞ>去った緑kari」
緑の羽根募金さん「ズサ待ちなのよ」
葉っぱさん「ちょっとWCCO」
ゲームマスター【全ての人の酉チェック・GMチェックが完了しました】
【更新確認 22:17】
kariさんがミドリムシに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「ごめんなさい
時間があれなので抜けます」
kariさんがケツオメガに名前を変更しました。
kariさんが噛まれメガネに名前を変更しました。
kariさんが孔雀のくちばしに名前を変更しました。
kariさんがアネロンに名前を変更しました。
kariさんが30%男に名前を変更しました。
kariさんが金を払えに名前を変更しました。
kariさんがイオカステに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
金を払えさん「しょうがない。私のこの秘蔵のバファリンを差し上げる>バファリン下さい」
ゲームマスター「っ青のベンザ」
kariさんが葉っぱに名前を変更しました。
kariさんが超絶威風堂々に名前を変更しました。
ケツオメガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 22:15:00)
イオカステさん「なにこの村怖い」
超絶威風堂々さん「(バファリンください)」
30%男さん「緑系だとこのアイコンにしたくなるべ・・・」
金を払えさん「そんなあなたに正露丸>苦悩なう」
ゲームマスターズサきたら更新時間は無視してほしい
そろそろ名前変更よろしくお願いします。
噛まれメガネさん「同調圧力こわい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イオカステさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 22:13:11)
超絶威風堂々さん「はらいたい
むらしたい
くのうなう」
金を払えさん「PPじゃなくても村人騙り有になるんです?(震え声)」
ミドリムシさん「もしくは全員占い師」
緑の羽根募金さん「全員共有だな」
30%男さん「草不可避村だといいなぁ」
葉っぱさん「緑ふえるふえる」
ゲームマスター「さっぱりしてきたふろかかしおかえり
んでいらっしゃい」
金を払えさん「お帰りなさい>かかしさん」
kariさん「こんばんわ」
かかしさんがkariに名前を変更しました。
ミドリムシさん「もどりました」
ゲームマスター更新確認予定時間2220
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 22:10:41)
葉っぱさん「じゃあ緑系一色にしようよ
アイコンも発言も草原のようになること間違いなし」
超絶威風堂々さん「残りの4人がなんとかしてくれる>GM」
ゲームマスター「灰色系統と茶系統と緑系統だけとは華がないな
きっと今年一年の色を表してるのさ」
葉っぱさん「ひどいwwwwww」
葉っぱさん「私のことは親しみを込めて上の黄緑kariさんって呼んでくれていいんだぜ?」
葉っぱさん「黄緑kariだらけでカオスですね」
緑の羽根募金さん「カオスっすよう!」
緑の羽根募金さん「黄緑2番目のkari8番目黄緑kariあとからきた黄緑kari」
ゲームマスター「おけおめ いらっしゃい」
30%男さん「おけおめ参加。こんばんわ。」
ゲームマスター「黄緑2番目のkariって言うとおかしいな あとからきた黄緑kariの方 だな」
金を払えさん「風邪ですか?お大事に…>8番目黄緑kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 22:02:38)
ゲームマスター「了解した>黄緑2番目のkari」
超絶威風堂々さん「おっすおっす
入っとくけど体調不良なんで、案山子になる可能性あると告げておく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
緑の羽根募金さん「いこうとしたけどやめた」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 22:01:29)
緑の羽根募金さん「今日はまどマギの映画を見に」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「3が日くらい5656したいよね」
ゲームマスター私に人の流れを読む力がないことがよく分かった
次回更新予定時間2210
緑の羽根募金さん「1/3って言っても皆忙しいのかしらねえ」
噛まれメガネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 21:59:25)
ゲームマスター「いってらっしゃい>灰色かかし」
金を払えさん「いってらっしゃいまし>かかしさん」
金を払えさん「シャワーだけだと逆に冷える気がするよ…」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ミドリムシさん「集まるのに時間かかりそうなので風呂入ってきます」
ゲームマスター「この時期にシャワー寒いわ:(;゙゚'ω゚'):」
緑の羽根募金さん「(シャワーだけ」
緑の羽根募金さん「今年まだお風呂入ってない(え」
ゲームマスター「GMお風呂は6時くらいにさっさと入っちゃいましたね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
金を払えさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 21:52:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
葉っぱさん「みんなお風呂タイムなんでしょうかね」
アネロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 21:52:15)
ゲームマスター「さっき13村終わったから流れてくると思ったんだがそうはうまくいかないらしい>黄緑kari」
葉っぱさん「思ったより集まらないですね」
ゲームマスターちょっとはやめに次回更新予定時間2200
ゲームマスター「いらっしゃい」
緑の羽根募金さん「こんばんは」
kaさんがkariに名前を変更しました。
kaさん」が村へやってきました。(14/01/03 21:42:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
葉っぱさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 21:38:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミドリムシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 21:37:02)
ゲームマスター「GMは、夢想家 ◆fn1zcId/og
次回更新2150」
ゲームマスター---【酉1↑】【12人】狐あり村 テンプレ---

この村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(最終日PP回避目的でのみ許可)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・酉なし・戦績なしの方には申し訳ないですが参加をお断りさせていただきます
 わかメモで検索できる範囲で戦績1以上のトリップをつけてご入室してください。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。
わっふる希望の方はCNをわっふる系統のCNにしてお待ちください。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る