過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ひよこ
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんぷがちゃ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
鏡もち
銀星號 ◆AgPRZ.SJ3c
[村 人]
(生存中)
 
 
真紅眼の黒竜
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(死 亡)
 
 
このは
kar ◆7QvQvf/2JU
[村 人]
(死 亡)
 
 
逆光
◆BqQTN5Yyb.
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆.136942892
[村 人]
(死 亡)
 
 
編集T屋
コック ◆COOKDOrcrs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レアカード()
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[共有者]
(死 亡)
 
 
個別指導
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
さらしな
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユリア
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不定期休肝日
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ぐふ〜〜
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばる〜ん
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カレンシア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【1↑】普通村 〜 135883番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ばる〜んさん「通常進行では飽和気にせずやって、狐生存が確定した場合だけ飽和進行に切り替えるくらいの気持ちでいいんじゃないかな>レアカードさん」
レアカード()さん「脅しが通用しない狼がいる可能性があるしやっぱりあまり好きになれない。
飽和進行は勉強したけどさー。初手指定とかしない俺には難しい。」
ひよこさん「まじめにやっても狼勝つくらいなら、狐に勝たせるぞって脅しの進行が飽和進行だと思ってる>レアカード」
さらしなさん「俺が残った方がよかったかもしれんけど 村に指定ささったら
そのまま吊ろうっていってたからしゃあないな お疲れちゃん」
さん「おつかれさまです。GMさん村立てありがとうございました」
真紅眼の黒竜さん「このCN同士で共有になった初日が最大の山場だった気がするw
G村建て乙」
ひよこさん「最後に逆光のCOと噛み先宣言があればなとは思う。まあ、COせずラストの釣りでケアにかけたんだろうけど、狼が吊られちゃったら元も子もないなぁ と思った。」
編集T屋さん「狐おめでとう!」
カレンシアさん「不定期は良く見たら初日にさらしなに誘導されてたから安易かもと思いつつ最終日村認定でした」
編集T屋さん「GM様村建てありがとうございました。」
さん「おつかれさまでした。GMさん村立てありがとうございました」
不定期休肝日さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
狼さんはもうちょっとチャレンジに行かないと逆に勝ちの目を摘んでるよ。」
レアカード()さん「GM様むらたてお疲れ様でした。
同村も乙です。相方もおつでした。飽和進行って狼からも協力を得られないといけないから好きくない。」
鏡もちさん「レアカード‐真紅眼の黒竜が共有という奇跡に感謝
GMありがとう」
カレンシアさん「GM村立てありがとう」
カレンシアさん「逆光が「狼柱CO 不定期噛みます」と宣言すれば狼勝ちだったと思うね」
真紅眼の黒竜さん「ぱる〜ん吊りの日に逆光先吊りしてたらどうかなーってくらいかなぁ
後は吊り増えたかどうか。
狩人噛みが強かった」
ゲームマスター「狼と狐の勝負で狐の生存力が上回った、それだけのことだな」
レアカード()さん「狼ドンマイとしかいいようがない。
そしてそうそうに噛まれて何もしてない俺はそうそうに立ち去るとしよう。」
ゲームマスター「おつかれ」
ユリアさん「わーんごめんなさい私柱だったら勝てたかもですね・・・」
こんぷがちゃさん「狐さんお見事!」
逆光さん「おつかれー」
真紅眼の黒竜さん「お疲れさん」
このはさん「お疲れ様
GM村たてありがとうございます」
鏡もちさん「おつかれっしたー
狐おめー」
個別指導さん「お疲れ様です」
ばる〜んさん「しかも狼は吊られての負けは悲しいな。」
こんぷがちゃさん「ここが地獄か…」
不定期休肝日さん「お疲れ様でした。怖いわ。」
カレンシアさん「あれだけアドバイスしてあげたのに」
ひよこさん「おめでとう狐」
編集T屋さん「お疲れ様でした。」
レアカード()さん「お疲れ様でした。」
カレンシアさん「おつかれ」
ばる〜んさん「狐げっつ」
妖 狐」の勝利です!(14/01/03 23:37:37)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
不定期休肝日さん0 票投票先 → ユリアさん
ユリアさん3 票投票先 → 鏡もちさん
鏡もちさん1 票投票先 → ユリアさん
カレンシアさん0 票投票先 → ユリアさん
レアカード()さん「むしろここから狼勝ちになったらすごいと思う。」
ひよこさん「狐勝ちを所望」
ひよこさん「鏡餅 俺は釣られないみたいなテンションでヘイト稼いでそう」
レアカード()さん「狐勝ち新年に入ってから結構多く見かけている気がする。」
ユリアさん「狼でも狐でもねっつのCOなんてできない」
不定期休肝日さん「ええいままよ!!!」
鏡もちさん「そういうこと」
不定期休肝日さん「明確な誘導かけてこなかったー!!」
カレンシアさん「狐が現時点で生きてても村はどーしょーもないです」
鏡もちさん「不定期が 何かを 求めている」
レアカード()さん「鏡餅狐臭くなってきている。狐のほうが村っぽいなたしかに。」
ユリアさん「ターゲットといっても不定期村目残った二人はどうやらくらいしか浮かびません。いやほんっとに狼ならとっくに退場してます私残すメリットなんて狼にないってばーわかってよー」
鏡もちさん「お?」
ばる〜んさん「村的には狼が狐がぶるか、狩人GJで吊り1増えて奇数進行にならないと勝ち目はなかっただろうね。」
不定期休肝日さん「ユリアちゃん、不定期さんは狐をとても怖がっているみたいだよ?」
編集T屋さん「占い初日3連続かー。ふむ。」
鏡もちさん「さーて誰にターゲットをかけるのか注目だ」
不定期休肝日さん「そのテンション怖いからやめてー」
真紅眼の黒竜さん「仮にぱる〜ん○の日に逆光吊ったとしてもさらしな・ユリア・不定期を吊り順ミスらずにパーフェクトに吊れたかと言うと自信ない」
鏡もちさん「カレンシアは最初から信じてたから最後も信じる感じで
よってユリアちゃん処刑タイムや!」
ばる〜んさん「先に言っておくわ。狐おめでとう。」
ユリアさん「狐いなかろうが私吊ったら負けますよ。
そもそもあの展開あのタイミングで狼なら囲われないし
柱としてノータッチのさらしなより私が出るでしょうが。残ってメリットないもん」
レアカード()さん「狐勝ち濃厚。まあ流石にきついか。」
鏡もちさん「つーか不定期狼だったらうますぎてふて寝するレベル」
カレンシアさん「狐なんて無視して良いよ>ユリア」
ばる〜んさん「こべっちゃんはあの状態で狐なら暴れるタイプだろう。>鏡餅さん」
ユリアさん「うーん昨晩ログ見直したんですけど不定期さん村目
あとの二人はどっちも狐っぽく見えてどうにもまとまんねー」
不定期休肝日さん「あぁ、うん、まぁ、狼はユリアさんだとは思うけど」
カレンシアさん「鏡もち狐くさいけどそんなもん知らん」
鏡もちさん「ユリア釣りでおっけー!」
鏡もちさん「なんでお前らそんなネガティブなんだよ」
不定期休肝日さん「ってか狼余裕全くないみたいだし、あんまりその辺考えてなさそうだよ。」
カレンシアさん「ユリア吊ろ」
鏡もちさん「だから昨日言ったじゃん
狐たぶん神殿だって ひよこちゃんかこべっちゃんだって」
レアカード()さん「結果的にグレー4人の進行になってしまったが、狩人が噛まれた以上仕方ないか。」
不定期休肝日さん「引き分け目指すか、狐死亡と見るか。」
ユリアさん「最悪ダブル生存と」
鏡もちさん「一番嫌いな奴に投票するターイム!!」
ばる〜んさん「昨日は狼COでも問題なかったかと思う。
まあ、吊られる自信があれば、議論の停滞のために真アピ続けてもよかったとは思うけど。」
さらしなさん「こんなもん占い初日なんだから勝負しやがれ」
カレンシアさん「よくこんな怖い噛みできるね」
鏡もちさん「おっはー」
ゲームマスター「おつ編集T屋」
不定期休肝日さん「おはよう」
さらしなさん「よしよし、勝負しろ」
ひよこさん「カレンシアはそれでも柱にでるか、グレーでがんばるかは掛けだよなぁ」
レアカード()さん「編集T屋さんお疲れ様でした。」
カレンシアさん「おはよう」
編集T屋さん「お疲れ様でした。」
ユリアさん「おっすっすすおはっす」
さらしなさん「霊能かんだ方がいいな 発言は。」
8日目の朝となりました。(14/01/03 23:30:35)
編集T屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
編集T屋さんを狙います。 >>> ユリア <<<
編集T屋さんの独り言「ユリアか鏡もち・・・ユリアかなー。」
カレンシアさんの独り言「死体なし出たら柱出るか」
さらしなさん「まぁ霊能吊りの流れになったら撤回するくらいで丁度いいんじゃねぇの?」
編集T屋さんの独り言「いや、カレンシア狐だとアウトだしなー。」
ばる〜んさん「死んだ狐候補って、沼さんとひよこさんかな?ひよこさんは暴れなかった分非狐目だとは思うけど。」
真紅眼の黒竜さん「せやな>さらしな
狼からしたら「誰が村の言うこと聞くかよバーカw」で終わる」
レアカード()さん「むしろ全部狂アピにとられるくらいの狼騙りをしてみたい。」
ひよこさん「ユリアがグレーにるんだから、月光は狼COして噛み先宣言したほうが良かったと思う。」
さらしなさん「カレンシアも突き抜けてるし鏡餅はCOなし8人でしてたし、不定期に気づいてくれ・・・」
ユリアさんの遠吠え「ログ見直してきます」
カレンシアさんの独り言「死んだ狐候補が多すぎて正直柱には出たくない」
真紅眼の黒竜さん「昨日に関してはむしろ要らなくない?>ぱる〜ん
昨日はもう吊られることが仕事だったと思う。」
レアカード()さん「少なくとも真であるというアピは崩したくないという気持ちはわかる。
俺もそれやって狼仲間に怒られたし。」
ゲームマスター「おつ逆光」
逆光さん「ネタていうか、狼騙りのときに狂アピとかすんのめんどいのよな」
カレンシアさんの独り言「今回飽和進行をやるには綻びがあまりに多すぎる
共有はそこの理解があったから良かったけど明日霊能噛まれてどう対処するか」
編集T屋さんの独り言「カレンシアさん非狼認定、霊能認定するなら引き分け可能。」
ユリアさんの遠吠え「うっうっ」
さらしなさん「まぁ村が狼に「こうであれ」とかいったって それが正しかろうがそうでなかろうがやってもらえないよ」
真紅眼の黒竜さん「やっぱ逆光の真アピはネタだったのか」
ユリアさんの遠吠え「狐候補噛むか霊能噛むか」
さらしなさん「カレンシアさんの独り言 「鏡もち狐で不定期LWじゃねぇの?」
いいぞ!その調子!!!」
ばる〜んさん「信用無いっていうか、進行的にはユリアさんかさらしなさんLWで進めてたけど、一応真占いだよというスタンスは取っておこうくらいだと思う。」
レアカード()さん「逆光さんお疲れ様でした。」
ユリアさんの遠吠え「おつかれさまです」
逆光さん「おつかれさま」
カレンシアさんの独り言「鏡もち狐で不定期LWじゃねぇの?」
レアカード()さん「ネタをネタと気づくのが最優先(白目)
飽和進行についてとりあえず考え直してみることにします。」
ユリアさんの遠吠え「うっうっうっ」
カレンシアさんの独り言「馬鹿じゃねぇの?
逆光は真主張通って霊能吊れたら負けるんだぞ
誰も逆光の真なんて見てないんだからお前の仕事は「狼COをすること」
くそみたいな吊り逃れは村も狼仲間も望んでいない」
7日目の夜となりました。(14/01/03 23:26:35)
逆光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
不定期休肝日さん0 票投票先 → 逆光さん
ユリアさん0 票投票先 → 逆光さん
編集T屋さん1 票投票先 → 逆光さん
逆光さん5 票投票先 → 編集T屋さん
鏡もちさん0 票投票先 → 逆光さん
カレンシアさん0 票投票先 → 逆光さん
さらしなさん「◆カレンシアさん 「だから噛み先宣言しろ>逆光
死体なし出たら宣言先吊ってやるって言ってんだろ」
これもう明日つられフラグビンビンなんですけどwww
狐勝つじゃーんwww」
真紅眼の黒竜さん「逆光はずっと霊偽にしたがってたけど自分が本気で信用あるつもりだったんだろうか。
それとも俺がネタをネタと見抜けなかっただけだろうか」
カレンシアさん「無能狼め」
カレンシアさん「だから噛み先宣言しろ>逆光
死体なし出たら宣言先吊ってやるって言ってんだろ」
さらしなさん「さぁ霊界視点は不定期狐がすけすけだが、下界はどうか。」
逆光さん「カレンシアが噛みたいとこ噛めばいいだろ」
ユリアさん「それは提案受け入れ=人外って思われてるってことでいいですかね。
そもそも狼なら私が柱でるでしょうずばり>不定期」
逆光さん「今日吊られたら探せないのでは?>カレンシア」
カレンシアさん「お前そういうのいらないから」
カレンシアさん「だから!」
カレンシアさん「逆光が黙って死んだら明日死体なし出ても狐吊れないからな
村終了後文句言うなよ?」
逆光さん「ここで俺を吊ると、2W1Fなら即アウトだけど
狼は今日勝負しちゃって大丈夫なの?
ばる〜んさん「狩人がCOあってそれ信じたんなら、それはもう狐不明で狼吊り狙って進めていいんじゃなかったんだろうか。うん。
狩人死亡後もう1回GJあったら狐生存で進めればいいし。」
不定期休肝日さん「死体なしないから狼は狐把握する間はないね」
さらしなさん「◆鏡もちさん 「絶対してねーよこれ」
狐が騙りに出てない限り把握できないよ、そりゃあね」
編集T屋さん「明日の引き分け処理が困るなー。」
鏡もちさん「ついに言ってしまった・・・」
鏡もちさん「つーか狐生きてんの?」
カレンシアさん「逆光はそういうのもういいの
お前が狼なのはみんな知ってるの
余計なことしないで狐探せ」
不定期休肝日さん「何でさらしなさんが出てきたのか、ここが出てくることで鏡もちさんが白くなるからかって考えたけど、
カレンシアさんとユリアさんはさらしなさんの提案簡単に受け入れすぎだろもう」
ユリアさん「ごくごく普通に逆光狼で霊能真でさて、すごい私嫌な場所ですけど」
逆光さん「霊狼じゃなきゃこういう噛みにならんでしょ?」
鏡もちさん「絶対してねーよこれ」
カレンシアさん「把握してない、というか探してないから今夜探させるべき」
真紅眼の黒竜さん「逆光吊りでいいと思うけどな」
さらしなさん「というか カレンシアと鏡餅が柱COしないから助かってる微妙なバランスでなりたってる村だなw」
鏡もちさん「狼狐把握してんの?」
カレンシアさん「今日狐を探さなかった狼に一回チャンスあげるんだ、感謝するように>逆光」
編集T屋さん「逆光さんが俺吊りって言ってるので狼宣言とみなします。」
さらしなさん「さぁ不定期吊れよ〜」
逆光さん「◆カレンシアさん 「逆光吊りで逆光に今夜の噛み先を宣言させれば良い
死体なし出たら明日は宣言先吊る形で
言ってる意味がよく理解できませんが」
ばる〜んさん「逆光さんはもう吊ってほしいんなら狼COしていいんじゃないだろうか。逆に霊は吊りたくないと思うんだが。」
鏡もちさん「逆光釣りでいいじゃん」
ユリアさん「狼目でみてたところは噛まれ村目で見てたところは狼と。
これ私の言ってる人と逆吊れば勝てるってやつですか?」
カレンシアさん逆光吊りで逆光に今夜の噛み先を宣言させれば良い
死体なし出たら明日は宣言先吊る形で
レアカード()さん「ログが見つからないぜ。たしか狩人出したはずなんだけど・・。」
鏡もちさん「おはよん」
さらしなさん「普通でいけば、逆行を吊って最終日勝負なんだがな 不定期を吊れるかどうか」
逆光さん「じゃあ俺か霊の二択吊りでいいかと
占いに真いるとみるなら霊吊り
霊真とみるなら俺吊り」
レアカード()さん「相方乙です。」
不定期休肝日さん「狼なら狼っていえよ
もう意味不明なこといってるから怖かったじゃないか」
編集T屋さん「逆光さん偽ですー。ライン切れ。」
真紅眼の黒竜さん「しんだ」
カレンシアさん「狐探せと」
逆光さんラスグレ
霊の真偽はともかく、ここが○なら、
さらしなさん狼だったぽい感じですね
カレンシアさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ真紅眼の黒竜」
ユリアさん「おはようございまっすっす」
編集T屋さん「こりゃ狩人もいないね。」
不定期休肝日さん「おはよう」
逆光さん「占いCO 鏡もちさん○」
編集T屋さん「霊能CO さらしなさんは●でした。
2W1F。引き続き狼柱募集。
一応、鏡もち●なら逆光真はまだあるけど
狐がどこかで吊れていることになる。」
7日目の朝となりました。(14/01/03 23:20:33)
真紅眼の黒竜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真紅眼の黒竜さんを狙います。 >>> 逆光 <<<
真紅眼の黒竜さんの会話「明日逆光吊るのもありだなー」
ユリアさんの遠吠え「了解です」
さらしなさん「まぁ鏡餅はないとしたら2たくだからな 狼COなくても逆行はつれるわけだし」
逆光さんの遠吠え「していいかと」
ユリアさんの遠吠え「明日は霊能噛みでもいいのかな
ああでも狐か」
ユリアさんの遠吠え「これ指定刺さったら狩人COするべきですか」
ばる〜んさん「もうこれ以上は狐探さないのか。あと1個は狭めてよさそうだけど。」
ユリアさんの遠吠え「了解です。」
逆光さんの遠吠え「一応今日は共有噛み予定」
さらしなさん「鏡餅狐がないなら もう2たくだからかまなくていいぞw」
真紅眼の黒竜さんの会話「なんだかなー」
逆光さんの遠吠え「狐いるとみるなら共有か霊能どっちかは残すほうがベターだけど」
ゲームマスター「おつさらしな」
カレンシアさんの独り言「俺が素村だから狐候補ラス1なんだよね」
逆光さんの遠吠え「狩人いなさそうだから、あとは共有か霊どっちか噛んで
最終日4択勝負ですね」
ユリアさんの遠吠え「やだやだこれ私残る可能性バリ高」
カレンシアさんの独り言「さてどっちだろうねぇ」
さらしなさん「危ない危ない そのままだと負けてるところだった」
ユリアさんの遠吠え「お疲れ様です」
真紅眼の黒竜さんの会話「なんだかなー」
不定期休肝日さんの念話「君狼か。」
レアカード()さん「さらしなさんお疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(14/01/03 23:16:37)
さらしなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さらしなさん7 票投票先 → 真紅眼の黒竜さん
不定期休肝日さん0 票投票先 → さらしなさん
ユリアさん0 票投票先 → さらしなさん
編集T屋さん0 票投票先 → さらしなさん
逆光さん0 票投票先 → さらしなさん
鏡もちさん0 票投票先 → さらしなさん
カレンシアさん0 票投票先 → さらしなさん
真紅眼の黒竜さん1 票投票先 → さらしなさん
ばる〜んさん「それはGJが出たときにちゃんと狩人引っ張り出したんですか?w」
逆光さん「見てるよ?」
レアカード()さん「相方に任せれば問題ナッシング。ダイジョブヨー」
さらしなさん「まぁあるなら逆行がギリでCOくらいなもんだし」
鏡もちさん「じゃあ狼どこなんだ」
カレンシアさん「霊能結果見てます?>逆光」
真紅眼の黒竜さん「霊能が偽なら逆光視点でもその限りではない>カレンシア」
さらしなさんこうでもしないと 既に村勝ちがない可能性が高い>不定期さん
さすがに狐候補がいたら狼がでてくんだろ
逆光さん「>カレンシアさん
死んでないよ
さらしなと鏡もちまだ占ってないもん」
不定期休肝日さん「OKOK」
ユリアさん「正直に言うと今更逆光さんに突っ込むのも野暮だと思いますが。
噛みからしても今更だれが真を見ますか>カレンシア」
個別指導さん「共有が柱出ればいいのに霊能信じてるなら」
真紅眼の黒竜さんまとめ

さらしな吊り
人外CO出たら吊り
人外CO複数でたら最初に出た奴吊り
不定期休肝日さん「ちょっと待って。狐勝ちの条件大丈夫?>さらしなさん」
レアカード()さん「死体なし二回出て狐がいなかったときの絶望感が俺を飽和進行から遠ざけている。」
カレンシアさん「◆逆光さん 「◆真紅眼の黒竜さん 「狼COが複数出た場合最初にCOした奴吊りで」だね」

お 前 視 点 狐 死 亡 済 だ ろ う」
ユリアさん「共有の発言通りでいいんで?>鏡もち」
編集T屋さん「狐候補かなりいるから狼柱出るべきだぞ。」
カレンシアさん「ただ狼も狐把握してないからテロは来ないだろうけどね」
逆光さん「◆真紅眼の黒竜さん 「狼COが複数出た場合最初にCOした奴吊りで」
だね」
鏡もちさん「誰かまとめて」
さらしなさんじゃあ俺吊りで
カレンシアさん「テロ対策把握」
レアカード()さん「狼に狐探ししてもらうために逆光吊り。」
個別指導さん「グレランって言っても一回しかやってないから狐吊れてる可能性はタガがしれてるよ」
真紅眼の黒竜さん狼COが複数出た場合最初にCOした奴吊りで
逆光さん「霊狼だと思うんだけどなー。狼3ではなさそうだから、
個別指導あたりで吊れてるんだろうけど」
ばる〜んさん「それは実際ありますね。占い初日だろうとなんだろうと狼を滅殺するつもりで行きつつ、途中で死体無しが出たら狐生存の飽和進行に移行するのが正しいように思います。」
さらしなさん「ギリで狐COきた場合は、確実に俺をつって引き分けを選んだ方が得策。
むしろギリで狼COは悩むがそのまま吊った方がいいかもしれん」
不定期休肝日さん「え。ギリでCOきたら無職村吊ったら3狼狐残りなら狐勝ちじゃ・・・」
鏡もちさん「狼さんに柱でも出てもらいます?
僕ほんとノーマルカードなんで」
カレンシアさんぐふ〜噛まれて現時点で狼3共霊???
狼視点で狐候補は3人まで絞れてて最後の吊りで2まで削れる
あまり狐に頼りすぎるのは良くない
真紅眼の黒竜さんじゃあさらしな吊りに変更
個別指導さん「共有吊ればいいじゃねーか」
ぐふ〜〜さん「おつかれっす
ちゃっす
ぐふ〜〜」
ユリアさん「沼さんは流石にないでしょう…。
個人的にはこのはさんよか初日ですけれども」
さらしなさんあぁギリで狼COとか 狐COきたら 俺吊りでいいから。 無職なんで。
編集T屋さん「いや、飽和進行じゃないの?>共有」
個別指導さん「柱出ろ吊ってんのに」
不定期休肝日さん「沼さんの可能性・・・>さらしなさん」
ばる〜んさん「村的に、占い初日で考えるとして、霊生きてて逆光さん吊らない理由がいまいち。」
真紅眼の黒竜さん「霊能は逆光吊りって言う場面じゃないの」
逆光さん「まあ真-真はありえないよね。
それなら共有噛んでる」
さらしなさん「初日派というか初日かこのはしかねぇだろ」
鏡もちさん「ないよw」
レアカード()さん「ぐふ〜〜〜さんお疲れ様でした。」
逆光さん「さらしなさんも占い初日派か」
カレンシアさん「個別指導○は想定外でした」
ユリアさん「怪しんだところばかり死んでいく」
真紅眼の黒竜さん鏡もちCOある?
レアカード()さん「まあ本音で言うと死んでる狐候補いっぱいいるのに飽和しようとする人がいてはっきり言って自滅しようとしているようにしか見えないのです。」
ぐふ〜〜さん「おうどんですねわかります」
カレンシアさん「おはよう」
ユリアさん「おっすおっすっす」
鏡もちさん「ぐふ噛まれててくそわろた」
さらしなさん「ぐふー噛みね 狐探しね」
ゲームマスター「おつぐふ〜〜」
不定期休肝日さん「おはよう」
ぐふ〜〜さん「ぐふ〜〜」
鏡もちさん「うっす」
逆光さん三択で霊真なら、ほぼ全員人外なわけだから
理由とかいらないよね
しいていうならつれなさそうな人
真紅眼の黒竜さん「おはよう」
逆光さん「占いCO カレンシアさん●」
編集T屋さん「霊能CO 個別指導さんは○でした。
3W1F濃厚。吊りは3。飽和進行。」
6日目の朝となりました。(14/01/03 23:10:53)
ぐふ〜〜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐふ〜〜さんを狙います。 >>> 逆光 <<<
真紅眼の黒竜さんの会話「こんぷがちゃ噛みって何だよ
ぐふ〜〜狼に決め打ちたい噛みなんだけど」
レアカード()さん「飽和進行はどうやってもうまくいかない。
指定で全てを吊り殺したほうがいい(遠い目)」
さらしなさんの遠吠え「だから村に非狼に指定がささってもそのまま吊ってよい
残り2の狐候補に勝たれるのは仕方ない」
ばる〜んさん「そろそろ覚えてくださいw>レアカードさん
500戦以上はしてるんだからw」
逆光さんの遠吠え「はーい
噛みは二分継続で、ぐふー」
真紅眼の黒竜さんの会話「本当ならグレラン挟んでるので飽和もクソも無いんだけど」
さらしなさんの遠吠え「狐候補は鏡餅 不定期 カレンシア ぐふ の4人で 噛みと吊りで2まで
減らせる 2まで減ったら 勝負していいのだ。」
真紅眼の黒竜さんの会話「逆光真→詰んでる
それ以外→飽和」
さらしなさんの遠吠え「噛みはぐふーにしておいて、俺かユリアが指定されたらそのまま吊られる
もちろん逆行も吊られる
狐候補がたんまりいるから 明日ぐふー噛んで死体なかったら
逆行は告発してよい」
ユリアさんの遠吠え「いや〜〜でもさらしなさんいまんとこ
怪しいって言われてないし私が出たほうがいくないですかね…」
カレンシアさんの独り言「そもそも狼は霊能噛まないと思うけどね
村に狼の数を把握しておいてもらわないと変なタイミングで逆光吊って乙る」
逆光さんの遠吠え「OK」
不定期休肝日さんの念話「下手すりゃ即指定だわさ。いらん○貰ったもんだ。」
個別指導さん「お疲れ様です」
ユリアさんの遠吠え「ウッス」
ぐふ〜〜さんの独り言「鏡餅狼だな!!」
逆光さんの遠吠え「ぐふー噛んで勝負でいいのかね
村柱でてきたときはどっちかデルの?」
ゲームマスター「おつ個別指導」
さらしなさんの遠吠え「まず明日狐に指定がささった場合 俺は柱宣言するからどさくさに紛れて
狐に3票集めよう」
不定期休肝日さんの念話「飽和じゃないと勝てそうもないけど、飽和させてくれそうにないね。」
カレンシアさんの独り言「これでさすがに狼2だと思うんだが」
レアカード()さん「個別指導さんお疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/01/03 23:06:51)
個別指導さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さらしなさん0 票投票先 → 個別指導さん
不定期休肝日さん0 票投票先 → 個別指導さん
ユリアさん0 票投票先 → 個別指導さん
編集T屋さん0 票投票先 → 個別指導さん
逆光さん0 票投票先 → 個別指導さん
鏡もちさん0 票投票先 → 個別指導さん
ぐふ〜〜さん0 票投票先 → 個別指導さん
カレンシアさん1 票投票先 → 個別指導さん
真紅眼の黒竜さん0 票投票先 → 個別指導さん
個別指導さん9 票投票先 → カレンシアさん
レアカード()さん「うーん、飽和進行なんて出来る人じゃないとできないからなぁ。
俺じゃできないから噛まれてよかったのかもしれない。」
不定期休肝日さん「狐候補はせいぜい沼さんじゃない?ひよこさん狐なら暴れるだろうし、ばる〜んさんも狐はないわわざわざ出てこないでしょ。>カレンシアさん」
さらしなさん「いやお前視点、かみ合わせされてもんだいないだろww>逆行さん」
鏡もちさん「見るわけ無いじゃんw」
真紅眼の黒竜さん「そう願っとくわ>個別指導」
編集T屋さん「鏡もちさんはばる〜ん真で見てるってことかい?」
鏡もちさん「ぐふが尻尾を出し始めたぞ・・・!」
さらしなさん「俺はその宣言を受けて霊能を護衛する狩人の姿がみえるぜ」
カレンシアさん「逆光の○の発言見ると不定期くらいしか囲いっぽくないんだよね」
鏡もちさん「きっと霊能噛まれないよ」
逆光さん「飽和でいいのね
じゃあ今日は予告占いしないね。したら噛み合わされるだろうし」
個別指導さん「そういう進行なんだよ。
この吊りは」
さらしなさん「ばるーん○ならひよこ非狼で偽がわかっただけなんで
ぐふとユリアが位置で黒いというのはなくなった。
発言で、というのなら別だがな。」
ぐふ〜〜さん「おk鏡餅人外な」
ユリアさん「さて○貰いに狼がいるという安直な考えはと昨日さらしなさんに言いましたけど
ぐふ〜さん吊られ防止囲われ全然あり得ると撤回します」
編集T屋さん「個別さん○なら飽和進行になっちゃうね。」
真紅眼の黒竜さん「検討しておく>個別指導
それよりも俺のこの宣言でも霊能噛まれないと思う?」
カレンシアさん「狐候補3人死んでるのに柱とかヤバス!」
個別指導さん「柱出すようにしとけ。
明日○でるからな」
ぐふ〜〜さん「ごめす寝坊した」
鏡もちさん「狼が追加語りをしてくるメリット・・・占い初日が見えた時
ハッ…これはぐふが狼!!」
レアカード()さん「狼は潜伏占い候補を見ての噛み方みたいです。
センサーに相当自信があるのでしょう。」
ばる〜んさん「褒め言葉です。ありがとう。」
不定期休肝日さん「霊能は狼も狂人もないよ。
狂人ならライン切らないだろうしね。
狐のみ可能性はあるけどうっすいうっすい。霊は真でいい。」
ばる〜んさん「不定期さん見つけて引分。見つけなければ狐勝ちかな。」
こんぷがちゃさん「ばる〜んさんすげー真っぽかった、、、」
カレンシアさん「王の眼はネクロビアなんですけどね」
真紅眼の黒竜さん狩人は護衛は共有に固定してください
個別指導さん「グレー吊りってことはそういうことだろ」
鏡もちさん「やべ、カレンシアさんの未来を見通す発言に惚れる」
真紅眼の黒竜さんじゃあ個別指導吊りでお願いします
ユリアさん「狼が追加騙りしてくるメリットあります?>鏡もち
占い真欠け霊能真でいいんじゃないですかね」
個別指導さん「飽和進行でいいんじゃない」
編集T屋さん「逆光、鏡もち、個別指導orユリアの3Wだと内心思ってる。」
個別指導さん「ないよ」
さらしなさん「あと霊能狼もねーわ、霊能狼だったらどうみても偽占いとつなげるか、
逆に真とつなげるわ。霊能狼でこの噛みするメリットがない」
ゲームマスター「おつこんぷがちゃ」
不定期休肝日さん「おっと。逆光さんいかないのか。」
ばる〜んさん「そして狩噛み。センサーはいいのかなんなのか。」
カレンシアさん「逆光吊りで良いとは思うけど個別指導に限りグレー吊りでも良いと思っている」
鏡もちさん「まあここまで来たらもう一人も釣っちゃうしかない感じかな」
逆光さん「グレーあと4
最悪だと、狼3、狐1全部ここかw」
真紅眼の黒竜さん個別指導COありますか?
レアカード()さん「狩人抜かれた以上厳しいですねー。
占い吊りからどうなるか。」
編集T屋さん「こんぷさんは狐狙いの噛み。」
ばる〜んさん「占い初日を下界に見せるにしてもユリアさん噛むなり占い先の真紅さん噛むなりで占い初日率を上げることはできたと思うんだけどねぇ。
共有噛みの意図がいまいち。」
ユリアさん「こんぷどう思うよ発言した瞬間に噛まれてます切ないです」
真紅眼の黒竜さん「ふーん」
不定期休肝日さん「おはよう」
逆光さん「霊真だと余裕ないっすね
狼あと3」
さらしなさん「グレ噛み完全に占い初日orこのはの噛みだね」
鏡もちさん「おはよう
昨日両占いの発言見直してたけど、どっちも狂人というよりは狼っぽいな」
個別指導さん「噛まれないね」
ユリアさん「おっすっすおはっす」
レアカード()さん「こんぶがちゃさんお疲れ様でした。」
さらしなさん「おはよう」
カレンシアさん「おはよう」
逆光さん>◆不定期休肝日 「占い両偽ならむしろぐふ〜〜さん喰われてくれんと困るって感じ。」
>◆不定期休肝日 「霊噛まれないのは狼サイドが占い初日見ての村に狐勝ち警戒させる意図があるのであんまり意味ないぜよ>ばる〜んさん」
占い両偽で見てる人からよく考えてそうな人を占いました
こんぷがちゃさん「ここが地獄か…」
個別指導さん「おはよう」
真紅眼の黒竜さん「おはよう」
編集T屋さん「霊能CO ばる〜んさんは○でした。
ばる〜ん狂狐。たぶん狂でしょうね。」
逆光さん「占いCO 不定期休肝日さん○」
5日目の朝となりました。(14/01/03 23:00:46)
こんぷがちゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんぷがちゃさんを狙います。 >>> 逆光 <<<
カレンシアさんの独り言「俺噛み合わせて銃殺GJ()とかやってきたら笑う」
レアカード()さん「さらしなを生かしつつ残すなら霊能噛みよりは共有噛みの方がたしかによさそうではありますね。」
編集T屋さんの独り言「これで逆行さん真なら噛み筋おかすぃ〜」
真紅眼の黒竜さんの会話「逆光真なら共有噛みは銃殺出た場合、ばる〜んが対応出来ない(対応してもライン切れは露出)なので相当有り得ない噛み」
編集T屋さんの独り言「占い初日3回連続かよ。すげーな。」
さらしなさんの遠吠え「個別は○もらったからさすがに占いなら出るだろ。
今一番出られたら困るのは占いだ。」
逆光さんの遠吠え「噛みは残り2分でいいや。銃殺対応もいまさらだし」
ひよこさん「分からない たぶん占いを真にするというより、両偽でグレラン戦する方向になったのかと。狐処理が難しいとみたのかな?」
編集T屋さんの独り言「霊能CO ばる〜んさんは○でした。
ばる〜ん狂狐。たぶん狂でしょうね。」
さらしなさんの遠吠え「こんぷがちゃ占いだったらまだ潜伏しそうだから やはりこんぷがちゃ噛もうか」
逆光さんの遠吠え「共有いる限りは指定だろうから、あとは最終日誰残したいかの勝負だよね」
ユリアさんの遠吠え「3日目とか」
ユリアさんの遠吠え「こんぷ人外だったら面倒だなーつれませんよねあれ。
日記は占い護衛を霊能護衛に書き換えでいいでしょうか」
真紅眼の黒竜さんの会話「逆光先吊りでも良かったかなぁ」
ばる〜んさん「お疲れ様です。ひよこさん●打ってごめんね。
●打ち理由は、左上に居たから。でした。」
さらしなさんの遠吠え「逆行ちゃん ナイス騙りだったよオツカレ あとは任せろ」
さらしなさんの遠吠え「まぁそこまで無茶誘導はしないあくまで2残り勝ちを狙おう」
逆光さんの遠吠え「あい。」
不定期休肝日さんの念話「凄く潜伏占いいそうで怖い。」
さらしなさんの遠吠え「占いは流石にいなさそう、初日かこのはだった。個別指導を噛もうか
狐っぽいのは 個別>こんぷ>カレンってところ」
逆光さんの遠吠え「明日吊られて、残り吊り3で狼2と狐1か。
偶数のまま行きたいね」
ユリアさんの遠吠え「さらしなさんをむらむらにしていただくべくぶん殴って下さい」
ばる〜んさん「なんで狼は霊噛んでくれないのかな??」
真紅眼の黒竜さんの会話「吊ったものの、ばる〜んの死に際は真ぽかった」
真紅眼の黒竜さんを護衛します。 >>> こんぷがちゃ <<<
真紅眼の黒竜さんの会話「相方お疲れ」
ゲームマスター「おつばる〜ん」
レアカード()さん「ばるーんさんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/01/03 22:56:45)
ばる〜んさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さらしなさん0 票投票先 → ばる〜んさん
不定期休肝日さん0 票投票先 → ばる〜んさん
ユリアさん0 票投票先 → ばる〜んさん
編集T屋さん0 票投票先 → ばる〜んさん
ばる〜んさん10 票投票先 → 逆光さん
逆光さん2 票投票先 → ばる〜んさん
鏡もちさん0 票投票先 → ばる〜んさん
ぐふ〜〜さん0 票投票先 → ばる〜んさん
こんぷがちゃさん0 票投票先 → ばる〜んさん
カレンシアさん0 票投票先 → 逆光さん
真紅眼の黒竜さん0 票投票先 → ばる〜んさん
個別指導さん0 票投票先 → ばる〜んさん
レアカード()さん「・・・なんかすみませんでした。ちょっと調子載ってました。」
ユリアさん「囲いに必ず狼がいるって考え方が安直です>さらしな」
鏡もちさん「霊能噛んで来ないと思うよ!」
レアカード()さん「あと共有の初日から粋な計らいしてくれたスクリプト先生にはいいことがあります。
明日からボーナス!全部占い初日へ!!」
編集T屋さん「まだライン切れてないのに、霊能の偽疑うんだね>逆光さん」
不定期休肝日さん「チラリズムっていいよね>ばる〜んさん」
真紅眼の黒竜さん「霊能噛まれてるかもしれんぞ>鏡餅」
さらしなさん「噛みでみてばるーん狼なさげだけどばるーん狼なら
ぐふーとユリアはどっち狼だろ むしろどっちも狼すらあるんだけど」
ぐふ〜〜さん「変な噛みにより村が混乱している模様」
ばる〜んさん「グレ吊っておけ。もしくはとりあえず対抗だけ吊っとけ。対抗は狂濃厚だろう。」
真紅眼の黒竜さん「お前がそれ言うのかよ>逆光」
鏡もちさん「ばるーん釣っても明日また○が出そうだよなー」
ユリアさん「個人的にこういうこというといつも吊れるとこ吊ろうとしてんだろ!
みたいなこと言われて悲しいのですがこんぷもなんかなーと。」
こんぷがちゃさん「がんばりましょう!」
ばる〜んさん「意味が分からん>不定期さん
占い初日を村に見せることをなんで狼がするんだよ。」
真紅眼の黒竜さん「じゃあグレー戻しで>ユリア」
レアカード()さん「新年早々占い初日っていい村だった。
残して欲しかったが仕方ないという感じ。」
個別指導さん「明日まで銃殺出せるか見るのもありだがね。
まぁ共有しだいなのでいいけど」
逆光さん「真狂-真は噛みからみても確かにちょっと考えにくいとは思う
一番ありそうなのは、真狂-狼の霊初日かと」
さらしなさん「明日真占いが銃殺とグレの○3つもって出てきてくれませんかね?」
鏡もちさん「ばるーんは人外だとしたら結構丁寧だよな。性格かな」
こんぷがちゃさん「ばる〜ん吊りでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
ユリアさん「私も逆光の○貰いです>黒竜」
編集T屋さん「逆光吊りで問題ないよ。逆光噛みの場面なのに
それがないってことは、両偽だよ。」
カレンシアさん「1−1の占いよりは高いよ>逆光」
不定期休肝日さん「霊噛まれないのは狼サイドが占い初日見ての村に狐勝ち警戒させる意図があるのであんまり意味ないぜよ>ばる〜んさん」
逆光さん「>カレンシアさん
2-1の霊てそんなに信用高く無いと思うけど」
ばる〜んさん「俺が偽なら霊噛まれて、結果を見えなくするとかそういう展開にするはずでしょう。
役全部噛まれてないってことはどういうことか考えて。」
真紅眼の黒竜さん逆光真を切るのでぐふ〜〜もグレー戻し
ぐふ〜〜さん「狼は噛みで混乱させる作戦に出たようだ」
レアカード()さん「すみませんでした!<俺もひよこ●信用した。」
ユリアさん「ぱきぱきオーラが黒竜実は潜伏占い?とかワクテカ考えていたら
ごく普通に共有でした」
こんぷがちゃさん「霊能生存 順調ですね」
さらしなさん「そこが二人で共有とか スクリプト先生も粋なことすんな、
なんか展開はしょっぱいけど。」
レアカード()さん「これもう俺もともといなかったんじゃね?説が・・・。むしろ共有が進化下だけ・・。」
カレンシアさん「なんとなく
 ばるーん破綻させれば逆光真で見てもらえるんじゃね?
という狼の浅はかな思考が見える」
編集T屋さん「レアカードさんと真紅眼の黒竜さんが共有とか奇跡。
つまり村勝ち濃厚だな・・・(白目」
不定期休肝日さん「占い両偽ならむしろぐふ〜〜さん喰われてくれんと困るって感じ。」
真紅眼の黒竜さん先に逆光吊りたい人いたら意見を聞く
この噛み筋で逆光真は無い。切る
鏡もちさん「つーか今思ったんだけど
レアカードと真紅眼の黒竜が共有ってヤバくね」
ばる〜んさん「待て待て。ここで霊すら噛まれない意味を考えてよ。」
逆光さん「霊軸で指定?
真狂-真の全潜伏だと相当悪手ですぜ」
カレンシアさん「逆光が真なら今日は確実に噛める日だった
逆光を噛まないなら霊能を噛んでばるーんを延命させなければいけない日だった」
個別指導さん「共有の相方がまんますぎるな」
ぐふ〜〜さん「両偽考えると俺が確定○じゃなくなる・・・
噛まれなくなるふ〜〜」
ひよこさん「ひよこが狼に見えた鏡もちはまだまだぴよ」
カレンシアさん「いや、ばるーん真狂の狂のほうだったってだけ>個別指導」
編集T屋さん「レッドアイズさんが共有だったんですね。」
不定期休肝日さん「お、おう>カレンシアさん」
こんぷがちゃさん「おはっすっす」
真紅眼の黒竜さんばる〜ん吊り
狩人は共有と霊能の2択護衛
逆光は明日吊る
鏡もちさん「霊能真なら人外全く釣れてないじゃん」
ばる〜んさん「げ。霊は狼だと思うので占いません。グレ占いは続行します。」
個別指導さん「カレンシアの考察破綻ですね」
カレンシアさん「いや、両偽だよ>不定期」
ユリアさん「えーここで共有噛むっていうと占いの位置が微妙になりますねえ」
さらしなさん「ばるーん吊って霊能ガチ護衛ってところだな」
ぐふ〜〜さん「無駄占いさせてんじゃね〜〜」
カレンシアさん「ばるーん狂、逆光狼把握しました」
ひよこさん「占い噛まれない 共有が噛まれる 霊結果○・・・あっ(察)」
逆光さん「ここでライン切れるなら全潜伏濃厚かな
共有指定がベターかと」
不定期休肝日さん「これ両偽あるんじゃない?」
レアカード()さん「お疲れ様でした。なるほど。なんとかなりそうですね。」
カレンシアさん「共有噛みwww」
ぐふ〜〜さん「バルーンつり」
カレンシアさん「おはよう」
真紅眼の黒竜さん共有CO
さらしなさん「共有噛みねぇ」
ばる〜んさん ◆個別指導さん 「潜伏が出ていたか」
◆個別指導さん 「噛み見て判断って所だろう。
仮づ鬼は頑張ってほしいが」
仮づ鬼って誰ですか。潜伏COに対し、●先ではなく出たことにだけ注目をしている感じ。ひよこさんが●っていうことを知ってるからひよこさんに関する発言が無いのかなと思った。
あと、誤変換するのは(あくまで統計的に)人外が多いというイメージがあるので占い。

◆個別指導さん 「予告するなら両方やったほうがいいと思うがね」
予告自体はどっちを主張する人もいるからどっちでもまあ怪しいわけじゃないんだが、
予告してもらいたいのか、予告しないでいいのか、スタンスがはっきりしていない。
村ならしてほしい!とかしないでいいよ!とかいう主張が出そうなのにこの発言なので占った。
鏡もちさん「ひよこ○かよー」
ゲームマスター「おつレアカード()」
真紅眼の黒竜さん「おはよう」
ユリアさん「おはっすっす」
個別指導さん「おはよう」
ぐふ〜〜さん「おっはよ〜〜」
ばる〜んさん「占いCO、個別指導さんは○でした。」
不定期休肝日さん「おはよう」
鏡もちさん「おはよう
まあ反応見るにひよこは狼だろ」
逆光さん「占いCO 真紅眼の黒竜さん○」
編集T屋さん「霊能CO ひよこちゃんは○だったぴよ。
ばる〜んとはラインが切れたぴよ。」
4日目の朝となりました。(14/01/03 22:49:17)
レアカード()さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レアカード()さんを狙います。 >>> 逆光 <<<
真紅眼の黒竜さんの会話「むしろ共有噛み切られた後に生き残ってたらかなぁ>疑う展開」
不定期休肝日さんの念話「ばる〜んさん真なら狩人初日とかじゃないと勝てないねぇ。」
レアカード()さんの会話「なのでぐふー疑うのは共有がひとりになってからで。」
真紅眼の黒竜さんの会話「まあ占い真いる進行に狼が見せるならぐふ〜〜噛まれない展開は厳しいので見極められそうだけども」
編集T屋さんの独り言「霊能CO ひよこちゃんは○だったぴよ。
逆光さん真のばる〜ん狂狼でいいぴよ。」
レアカード()さんの会話「ただ、相方が出てない以上ぐふーよりも俺を噛んだほうが利益でかいようにも感じます。」
不定期休肝日さんの念話「狼全潜伏っぽくないんだけどねぇ、何かしっくりこない。」
ばる〜んさんの独り言「呪殺でたら破綻するので狼は頑張って!」
真紅眼の黒竜さんの会話「それだよね>被せ」
不定期休肝日さんの念話「んー厳しいね。」
レアカード()さんの会話「ぐふーはよく見ます。
狂人が初日囲ってたから狼が被せたパターンも合わせて。」
逆光さんの遠吠え「いや共有で」
さらしなさんの遠吠え「まぁ共有噛みでいいよ 護衛は霊能or逆行だろうから」
ひよこさん「こんぶがちゃの涙ぐましい発言内容に投票を入れることができなかった」
編集T屋さんの独り言「◆ひよこさん 「俺、今年まだ1勝しかしてないんだ・・・」
狐さんかな?」
逆光さんの遠吠え「じゃあ霊カム」
ばる〜んさんを護衛します。 >>> こんぷがちゃ <<<
さらしなさんの遠吠え「真紅は占いCCOあるからそこだけ気をつけてくれ、共有噛みでもぐふー噛みでもいい」
真紅眼の黒竜さんの会話「最悪の展開が両偽のぐふ〜〜狼
潜伏が初日に占ってたってところが若干の違和感」
レアカード()さんの会話「初日に笑いすぎて失笑しか出てこない。」
レアカード()さんの独り言「あとは相方次第。ってところですかね。
対抗噛みの相方に●と見た。」
さらしなさんの遠吠え「むしろ死体なしをだして狩人あぶるべきかもしれん
一応占いの可能性があるのはこんぷ、真紅眼あたり」
逆光さんの遠吠え「共有噛みとかでいいかね」
ばる〜んさんの独り言「占いCO、個別指導さんは○でした。」
真紅眼の黒竜さんの会話「そんな安易な人外なら失笑だけど」
ひよこさん「初日占いwwwwふざけんなwwwww」
逆光さんの遠吠え「予告やりたくないってのは狐よりな感じがしますね
狂人なら破綻上等だし」
さらしなさんの遠吠え「ここで霊能意外を噛むと、まず占い初日を疑われるからな」
ユリアさんの遠吠え「おk」
レアカード()さんの会話「ひよこ●は信用に値します。」
ユリアさんの遠吠え「早急吊りはないだろうねー」
さらしなさんの遠吠え「どうだろな 占いかめたかはまだわからん 信頼するなら霊能だがGJもらう可能性も相当あるから、ユリアは狩人日記で逆行護衛だな」
レアカード()さんの会話「まあ相方に●出してくるでしょうね。
そんな感じです。」
逆光さんの遠吠え「2-1だしライン切れても吊りにならなさそうだけど」
ゲームマスター「おつひよこ」
真紅眼の黒竜さんの会話「どうにも逆光偽の展開」
ユリアさんの遠吠え「狂狐」
カレンシアさんの独り言「ばる〜んさん 0 票 投票先 → ひよこさん
怪しんでそのまま占ったって言うのは信憑性がある」
3日目の夜となりました。(14/01/03 22:44:34)
ひよこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レアカード()さん0 票投票先 → ひよこさん
さらしなさん0 票投票先 → ひよこさん
不定期休肝日さん0 票投票先 → ひよこさん
ユリアさん0 票投票先 → ひよこさん
編集T屋さん0 票投票先 → ひよこさん
ばる〜んさん0 票投票先 → ひよこさん
逆光さん0 票投票先 → 真紅眼の黒竜さん
ひよこさん12 票投票先 → カレンシアさん
鏡もちさん0 票投票先 → ひよこさん
ぐふ〜〜さん0 票投票先 → ひよこさん
こんぷがちゃさん0 票投票先 → ひよこさん
カレンシアさん1 票投票先 → ひよこさん
真紅眼の黒竜さん1 票投票先 → ひよこさん
個別指導さん0 票投票先 → ひよこさん
ひよこさん「俺、今年まだ1勝しかしてないんだ・・・」
こんぷがちゃさん「狼はどこでしょうか…。」
鏡もちさん「難しい言葉よくわかんない。。」
不定期休肝日さん「ただまぁ、明日占いがもう1人増えてても正直驚かない空気。」
真紅眼の黒竜さん「不定期の言う噛みだと潜伏共有噛みが致命傷になりかねないので様子見るにしても共有噛みが一般的。
さらに言うなら占いの○噛みの方がもっと一般的」
さらしなさん「こんぷがちゃがなめた発言してるからこういうやつは絶対におれが吊り殺す!」
レアカード()さんしないならしないでいいです。
ひよこさん「俺は優秀な村だから●もらったんだろう。わかってるぴよ」
ばる〜んさん「じゃあやらない。対抗の予告先は占わない。以上。」
カレンシアさん「勢いじゃないよ
個別指導狼説に関しては昨日言った通り
んでこのは噛みから逆行狼濃厚
ぱるーんが真か狂かを判断するゲーム」
ばる〜んさん「共有が予告しろって言うならするけど個人的にはあまりしたくない。」
ぐふ〜〜さん「俺が非狩に見えるならそれもまたよし」
不定期休肝日さん「んなこたぁないさ。2日目の噛み位致命傷にはならない。狩人ないってのに噛む方が自殺的だよ>黒竜さん」
レアカード()さん予告するのはお任せ致しますが、リスクとヘッジは管理していただきたいです。
こんぷがちゃさん「がんばりましょう!」
さらしなさん「まぁひよこ視点は占い初日まであるから、
どうということはないんだけど、結局占いが噛まれるパテーンだから。」
ひよこさん「潜伏だから真 なんて短絡的な考えをする人はこの村にひとりも居ないと信じてるぴよ」
個別指導さん「予告するなら両方やったほうがいいと思うがね」
逆光さん「じゃあ投票で予告しておきます」
カレンシアさん「今夜は占いか霊能が死ぬんで予告しておいたほうが良いと思うー!」
ひよこさん「カレンシアそういうのもういいから。勢いで誘導じゃなくてまじめに推理してください。」
ぐふ〜〜さん「きっと俺は噛まれる。
俺の死を悲しむ必要はないぞ!」
カレンシアさん「ひよこ、逆行、個別指導で狼全露呈だーーーー!!!」
真紅眼の黒竜さん「真真でグレーを狭める進行は自殺的>不定期」
こんぷがちゃさん「ひよこ吊りでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
ひよこさん「ひよこ視点は逆光真ですぴよ このはがさらに潜伏してた真かどうかは分からないぴよし」
ユリアさん「このはが真占いだと思う、的な発言かと思いました。
真占いは潜伏してないんじゃ!という意図ではありません>黒竜」
このはさん「あと共有の組み合わせに今気づいた」
不定期休肝日さん「一応○が狩人に見えないから狩人狙いで完グレ噛みやすいときに噛んだってのはあるけどね>黒竜さん」
逆光さん「1-1で狼全潜伏なら、霊能噛みがベターだと思いますね。個人的には
ただGJくらうと結構めんどい」
カレンシアさん「逆光が狂人ならぐふ〜噛みになってるはずだもんね!」
鏡もちさん「カレンシアの過激なとこ結構好き」
真紅眼の黒竜さん「占霊どちらか偽が狼視点で見えてたからこそグレーを噛む意味が出てくると思うけど」
ばる〜んさん「仲間??の尻尾発言にフォロー入れなくてもいいんだよ?>逆光さん」
カレンシアさん「ひよこ、逆行、個別指導で狼全露呈だーーーー!!!」
ひよこさん「いやいや、ばる〜んの潜伏COが出て当然だなっていうだけ>逆光」
さらしなさん「ひよこ結構喋るほうだから、ボロは出さないだろそんなあからさまなやつは。」
こんぷがちゃさん「占い生存 順調ですね」
ぐふ〜〜さん「俺の名前魅力的だもんな・・
この気の抜けた感じ・・
占いたくなるのもわかる」
レアカード()さんひよこ吊ります。
これより議論をどうぞ。
ユリアさん「特に珍しくもなく、しかも占い2じゃ確定○とも言い切れず。
あ別に臭いって言ってるわけじゃないですよ>鏡もち」
個別指導さん「噛み見て判断って所だろう。
仮づ鬼は頑張ってほしいが」
ひよこさん「逆光は、念のための予告しておいたほうがいいぴよ。しないというポリシーがあるならしなくてもいいぴよが」
真紅眼の黒竜さん「真−真○進行で完グレ噛む意味とは?>ユリア」
逆光さん「>◆ひよこさん 「潜伏もちろんいますよね ぴよぴよ」
うん?それは私も偽でさらに潜伏占いがいるといいたいん?」
このはさん「まあ真-真とか甘いことは流石にないわな」
鏡もちさん「このぐふすごいな
2○貰ってんぞ」
ひよこさん「COないぴよ」
こんぷがちゃさん「おはようございまっすっす」
カレンシアさん「ひよこ、逆行、個別指導で狼全露呈だーーーー!!!」
ユリアさん「え〜このは潜伏占いなさそうだと思うんだけどな〜勘だけど。>黒竜」
編集T屋さん「ひよこちゃんの中身を見るのです。」
不定期休肝日さん「●吊りでいいでしょ。」
レアカード()さんひよこさんCOありますか?
鏡もちさん「役狙い噛みかな」
ばる〜んさん「初日占い先一緒だったから、初日呪殺じゃなくてある意味助かった。」
このはさん「お疲れ様」
ひよこさん「潜伏もちろんいますよね ぴよぴよ」
さらしなさん「沼に意外に票があつまった印象」
ぐふ〜〜さん「確定○になってしもうた・・噛まれるジャン」
真紅眼の黒竜さん「潜伏真ぽい噛み」
個別指導さん「潜伏が出ていたか」
鏡もちさん「おはよう」
カレンシアさん「おはよう」
逆光さん>◆ユリア 「狼全潜伏も考えて上げてください可愛そうじゃないですか>不定期休肝日」
1-1なんだし、狼全潜伏が普通だと思うんだけど
突っ込むタイミングが気になるところ
様子見してるる感じがあるので占います
ゲームマスター「おつこのは」
さらしなさん「おはよう」
ユリアさん「おはようございまっすっす」
ばる〜んさん占い理由:
1日目
同じ『〜』を使用し、尚且つ平仮名のみ使用のお仲間を占い。


2日目
◆ひよこさん 「撤回が多くて貴重な時間を失ったぴよ」
ぴよがついているからかどうかわからないが、本気度が感じられない。発言稼ぎに見える。

◆ひよこさん 「自殺狐防止にはいいかもなぴよ 狂狼の霊騙り抑制はいいのかどうなのか分からないぴよ>編集T」
◆ひよこさん 「見てるけどこの段階ではわからなすぎるからあえて言う必要もないぴよ>個別指導」
どうにも霊能のことにしか考えが向いていない気がする。占いのほうが霊よりも大切なんじゃないだろうか?というか普通気になるんじゃないだろうか。と思い占い。
貴重な時間という割に、全然話の内容が薄いんだよな。ポーズにしか見えない。
不定期休肝日さん「おはよう」
真紅眼の黒竜さん「おはよう」
個別指導さん「おはよう」
ぐふ〜〜さん「おはよう」
編集T屋さん「霊能CO 沼さんは○でした。
沼さん投票者
レアカード、逆光、ひよこ、このは
沼さん 5 票 投票先 → 鏡もちさん」
ばる〜んさん「占いCO、ぐふ〜〜さんは○ ひよこさんは●でした。」
ひよこさん「ぴよぴよ」
逆光さん「占いCO ユリアさん○」
3日目の朝となりました。(14/01/03 22:37:07)
このはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
このはさんを狙います。 >>> 逆光 <<<
真紅眼の黒竜さんの会話「グレ噛みなら指定進行でも可」
レアカード()さんの会話「グレー噛みの確率は3割」
真紅眼の黒竜さんの会話「グレー噛みとかじゃない限りグレランでいいかと」
レアカード()さんの会話「わかりました。
相方の潜伏解除タイミングはお任せ致します。」
ばる〜んさんの独り言「占いCO、ぐふ〜〜さんは○ ひよこさんは●でした。」
真紅眼の黒竜さんの会話「グレはまだ気になるとこなし」
レアカード()さんの会話「よくわからないので明日はグレラン方針でいこうかと思います。」
真紅眼の黒竜さんの会話「そこは別に気にならなかったけど、まあ明日は占い以外が噛まれてるでしょう」
ユリアさんの遠吠え「おねしゃす」
さらしなさんの遠吠え「逆こうの信頼は結構高い」
レアカード()さんの会話「指定するならカレンシアなんですが・・・」
さらしなさんの遠吠え「いちおうこのはの対応はもってた方がいい。
あとユリア囲った方がいい」
レアカード()さんの会話「◆逆光さん 「喋ってない人はいないから、COはこれで全員かな
グレランですね」
偽と言い切りたいところではあります。」
ユリアさんの遠吠え「おk」
さらしなさんの遠吠え「グレ噛むなら 霊能噛んで勝負はありだけど 銃殺のリスクとまぁ
GJのリスクも多少はある」
ユリアさんの遠吠え「このは吊れませんかね?役職臭いです?」
逆光さんの遠吠え「じゃあこのは噛み
1分10くらい」
さらしなさんの遠吠え「このは かみたいな」
レアカード()さんの独り言「GM様村田て乙です。」
真紅眼の黒竜さんの会話「霊能真寄り
占いはやや偽」
ひよこさんの独り言「もう少し潜伏占い師臭をするべきだった」
不定期休肝日さんの念話「ちょっと喋りすぎた。得票もさして意味ないし、明日明後日中に死んじゃうなぁ・・・」
真紅眼の黒竜さんを護衛します。 >>> こんぷがちゃ <<<
このはさんの独り言「やっぱり発言少ない吊りか
明日からの動向に注目しないとね」
レアカード()さんの会話「この相方、策士である()」
ユリアさんの遠吠え「どこ噛みます?」
真紅眼の黒竜さんの会話「0票だけど霊能に投票しといたから占われないな()」
不定期休肝日さんの念話「潜ってるなぁ、これ。どうしようもないなぁ。」
ユリアさんの遠吠え「欠けありですねおそらく」
逆光さんの遠吠え「潜伏かな?」
カレンシアさんの独り言「個別2票はいくらなんでもおかしい」
さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつ沼」
ひよこさんの独り言「悩んだけど沼だった。」
2日目の夜となりました。(14/01/03 22:32:06)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レアカード()さん0 票投票先 → さん
さらしなさん0 票投票先 → 不定期休肝日さん
不定期休肝日さん1 票投票先 → こんぷがちゃさん
ユリアさん0 票投票先 → このはさん
編集T屋さん1 票投票先 → さん
ばる〜んさん0 票投票先 → ひよこさん
逆光さん0 票投票先 → さん
ひよこさん2 票投票先 → さん
鏡もちさん1 票投票先 → 個別指導さん
ぐふ〜〜さん0 票投票先 → このはさん
こんぷがちゃさん1 票投票先 → ひよこさん
このはさん2 票投票先 → さん
カレンシアさん1 票投票先 → 個別指導さん
真紅眼の黒竜さん0 票投票先 → 編集T屋さん
さん5 票投票先 → 鏡もちさん
個別指導さん2 票投票先 → カレンシアさん
ぐふ〜〜さん「ぐふ〜〜〜〜」
こんぷがちゃさん「狼はどこでしょうね…。」
個別指導さん「占いは後でいいんだ。霊能が重要なのだ」
さらしなさん「いや占い1だったら何か困る人に見えただけですし、おすし>不定期さん」
このはさん「占い霊どっちかは真でしょ
今は様子見で十分」
編集T屋さん「もっと「対抗霊能CO」は流行ってほしい。というか共有がして欲しい。」
カレンシアさん「占いやグレーを見なきゃいけないのに「霊能真っぽいですね!」って言ってる個別指導は絶対に吊らなければならない
彼が俺たちの初日先生を噛み殺したに違いない!仇を取るぞ!」
ひよこさん「見てるけどこの段階ではわからなすぎるからあえて言う必要もないぴよ>個別指導」
個別指導さん「序盤で怖いのは霊能乗っ取りだというのに」
鏡もちさん「こんなやる気ありそうな霊能が乗っ取りだったら色々泣ける」
不定期休肝日さん「その段階では1−2だと思ってた。>さらしなさん」
ユリアさん「今日この段階で占いの真偽についてこんこんと語る人がいたら
そいつもぶっちゃけどうかと思います>カレンシア」
ぐふ〜〜さん「霊能は真だきっと」
こんぷがちゃさん「がんばりましょう!」
真紅眼の黒竜さん「真で見たい(願望)>カレンシア」
個別指導さん「霊能乗っ取りの可能性もみないとは愚かな」
さん「1-1なんだから共有は片方潜っていていい」
不定期休肝日さん「狼全潜伏だとしても1−1なら役欠けじゃない限り潜ってるじゃない。
なーんか役欠けの空気じゃないんだよねこれ。>ユリアさん」
ばる〜んさん「グレランって言っておけば察した人たちがステ吊りに向かってくれる、かもしれない。」
編集T屋さん「個別指導してほしかったら、月額10万の我が人狼塾に入門するのじゃ>個別指導さん」
さらしなさん「◆不定期休肝日さん 「占い1どまり?」
いやお前こそ何どまりだよ?

ってことです>カレンシアさん」
ひよこさん「自殺狐防止にはいいかもなぴよ 狂狼の霊騙り抑制はいいのかどうなのか分からないぴよ>編集T」
逆光さん「喋ってない人はいないから、COはこれで全員かな
グレランですね」
カレンシアさん「霊能なんかどうでも良いから占いを真で見るかどうかを話せよ!」
個別指導さん「ほう、偽見ないとは視点漏れかね>カレンシアさん」
レアカード()さん「が、なんともよくわからないからグレランにしとく。」
不定期休肝日さん「共有出なくてもいいんじゃないかなーこの感じだと。
まぁ、出ても全く問題はないけど。」
このはさん「オオカミ共全潜伏かな
もちろん断定じゃないよ」
真紅眼の黒竜さん「多弁に相方いることまで分かった。これだからカスレアは。。。」
こんぷがちゃさん「グレランでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
ユリアさん「狼全潜伏も考えて上げてください可愛そうじゃないですか>不定期休肝日」
カレンシアさん「◆個別指導さん 「霊能が茶番してるが早目に出てきたので真目で見たいね」
↑いや、こんな発言されたら吊るしかなくない?>さらしな」
ぐふ〜〜さん「これ俺いずれ噛まれるパターンじゃん」
ばる〜んさん「弱レアどころかクズカードになりさがらなければいいけど。」
個別指導さん「その辺良くわからんけどな>編集T屋さん」
レアカード()さん「できればステ吊りに行きたいところです。」
ひよこさん「1−1ならFOでいいんじゃないかぴよ?」
真紅眼の黒竜さん「共有とかいう弱レア」
さらしなさん「どうせCO聞くなら不定期にしろよ」
ぐふ〜〜さん「引っ掛かったw」
編集T屋さん「説明しよう!「対抗霊能CO」する事により自殺狐や人外騙りを抑制出来るのだ!」
不定期休肝日さん「ごちゃごちゃとややこしい真似を。
しかしまぁ、真か狂か潜伏しているようにしか見えんな。」
ひよこさん「撤回が多くて貴重な時間を失ったぴよ」
カレンシアさん「個別指導COある?」
こんぷがちゃさん「1-1 順調ですね」
このはさん「共有把握した
このまま占い増えないならぐれ乱ですか」」
鏡もちさん「レアカードを撤回してノーマルカードになったのかな」
真紅眼の黒竜さん「理由が面白い占いと意味も無いCOでウザい霊能
どちらを護衛すべきかは明白である」
ばる〜んさん「共有はお任せのグレラン。ただ少しでも自身が無いのならCOするほうが無難だとだけ。」
レアカード()さん「共有CO。相方生存。」
ユリアさん「編集T屋に惑わされているようではまだまだです。」
さらしなさん「レアカードさんと真紅眼さんがキャラかぶりしてますね」
ひよこさん「1−1まで理解したぴよ」
個別指導さん「霊能が茶番してるが早目に出てきたので真目で見たいね」
レアカード()さん撤回共有COします。
こんぷがちゃさん「朝イチでおはようございます。」
さん「紛らわしい事を」
編集T屋さん「撤回霊能CO」
ユリアさん「どうせのちのち潜伏占いが出てくるに決まってますええそうでしょうとも。
共有は吊られなきゃ正直どっちでもいい」
鏡もちさん「1−1ね
編集は紛らわしい」
ひよこさん「ぴよぴよ」
ばる〜んさん「編集T屋さんロラですね分かります。」
真紅眼の黒竜さん「その発想は無かった>ザクとは違う」
このはさん「?対抗・?」
さらしなさん「占い理由に多少クスっときたガノタである。」
不定期休肝日さん「占い1どまり?」
ぐふ〜〜さん「霊ロらふ〜〜」
編集T屋さん対抗霊能CO
個別指導さん「また占い1か」
鏡もちさん「おはよう」
逆光さん占い理由
ザクとは違うらしいので
ぐふ〜〜さん「おはよう」
カレンシアさん「おはよう」
レアカード()さん「レアカードである。」
さん「おはよう」
編集T屋さん霊能CO
真紅眼の黒竜さん「おはよう」
さらしなさん「おはよう」
逆光さん「占いCO ぐふ〜〜さん○」
不定期休肝日さん「おはよう」
ばる〜んさん「おはようございます」
このはさん「おはよ」
個別指導さん「おはよう」
レアカード()さん「おはよう」
ユリアさん「おはよっす」
編集T屋さん「朝イチでおはようございます。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/03 22:25:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 逆光 <<<
レアカード()さんの会話「既に発言が一定になりつつある。」
レアカード()さんの会話「このテンションでいくと思う。」
真紅眼の黒竜さんの会話「昼間ははっちゃけててもらって結構です」
レアカード()さんの会話「了解。」
レアカード()さんの会話「ある程度は頑張るが、相方がいないと不安になる。
定期的に御飯を上げに来て欲しい。」
不定期休肝日さんの念話「んー。狼騙ってきそうだなぁ、狂人次第だけどまぁ危ない橋は渡らないようにしますか。」
真紅眼の黒竜さんの会話「じゃあ○進行なら相方がCOして下さい
相方が○貰いなら私が出ます」
レアカード()さんの会話「初心者ではない。だが一番下手だと自負している。」
さらしなさんの遠吠え「初日は俺は囲いはいらんよ」
ユリアさんの遠吠え「了解です、→とひよこさんくらいは対応しとこうかな」
ばる〜んさんの独り言「占いCO、ぐふ〜〜さんは○でした。」
レアカード()さんの会話「戦闘力か・・・下の下。」
真紅眼の黒竜さんの会話「ところで真面目な話、相方の人狼戦闘力いくつですか」
レアカード()さんの会話「・・・・・・まああれだ。それ相応にやるのもいい。」
逆光さんの遠吠え「残り1分40くらいで噛みます」
レアカード()さんの会話「ネタをネタとしてとってくれない相方とはこれは負けたな。」
ひよこさんの独り言「今年はまだ1村しか勝ってない」
ユリアさんの遠吠え「初日はとりま生き延びられますたぶん。囲いまかせます〜」
レアカード()さんの会話「間違ってない。あれでいい。
わざとですわざと。」
ひよこさんの独り言「次こそは村の英雄に」
ぐふ〜〜さんの独り言「村かよ〜〜狂人やりたかったよ〜〜」
さらしなさんの遠吠え「じゃあ頼んだ>逆行さん

噛み時間教えてくれればそれなりに対応持つよ」
真紅眼の黒竜さんの会話「まさかレッドアイズの名前間違える相方とか終わったわ」
レアカード()さんの会話「既にこっちはプルプル震えている」
逆光さんの遠吠え「じゃあ占い騙る」
ばる〜んさんの独り言「うは。狂人。」
さらしなさんの遠吠え「よろしく 初心者の人いますか?」
真紅眼の黒竜さんの会話「わろた」
ユリアさんの遠吠え「潜伏希望です
全潜伏でもなんでもよかですわっしょい」
逆光さんの遠吠え「しくよろ」
ゲームマスター「今日は初日先生、仕事しすぎだろう」
ユリアさんの遠吠え「あおっよろしく」
レアカード()さんの会話「・・・・・・・・・・・逝ったなこりゃ」
不定期休肝日さんの念話「おっと狐さんでした、よろしくお願いします。」
個別指導さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ひよこさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/03 22:20:44)
ぐふ〜〜さん「よろしくぅ〜〜」
さん「よろしく」
逆光さん「よろー」
カレンシアさん「よろしく」
編集T屋さん「よろしくー」
このはさん「よろです」
レアカード()さん「竜崎とかいうやつ(甘いもの好き)に買われてここに来た。」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
編集T屋さん「ならず者を墓地へ送り、ブルーアイズホワイトドラゴンを破壊。」
レアカード()さん「なぜかレダメと略されている。どこに「ダ」があるのかよくわからないが。」
ゲームマスター「@1」
ばる〜んさん「と思ったら言ってた。自分の発言すら見つけられないとか耄碌」
レアカード()さん「実力は攻撃力2800。
ドラゴン族を除外してSS可能。墓地、手札からドラゴン族をSSする能力を持っている。」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「いや、言ってるだろ>ばる〜ん」
真紅眼の黒竜さん「該当番地で懐かしい名前を見た気がする」
ゲームマスター「更新確認」
ばる〜んさん「言ってなかった危ない。」
ゲームマスター「おっとすまん、namazuの方には戦績あった>このは」
kariさんが個別指導に名前を変更しました。
このはさん「 95223」
ばる〜んさん「こんばんはっていったっけ。」
個別指導さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 22:16:12)
このはさん「95248」
ユクエシレズさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ違反+ゼロ酉蹴り」
かりさんが真紅眼の黒竜に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしく」
このはさん「ちょっとまって」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 22:15:40)
ゲームマスター「赤復帰した」
kariさんが編集T屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「このは、戦績ないぞ。番地を提示できるか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
真紅眼の黒竜さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/03 22:14:38)
レアカード()さん「俺の名前はレッドアイズブラックドラゴン(真紅の黒龍)。
レアカードだ。」
kariさんが不定期休肝日に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。名前変えてないやつは早めにな」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんが逆光に名前を変更しました。
kariさんがこのはに名前を変更しました。
kariさんがひよこに名前を変更しました。
さんがユリアに名前を変更しました。
kariさんがカレンシアに名前を変更しました。
kariさんがユクエシレズに名前を変更しました。
kariさんがさらしなに名前を変更しました。
このはさん「こんにちは」
カレンシアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 22:11:20)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 22:11:18)
kariさんがばる〜んに名前を変更しました。
こんぷがちゃさん「こんちわ」
かりさんがぐふ〜〜に名前を変更しました。
こんぷがちゃさん」が村へやってきました。(14/01/03 22:10:42)
ぐふ〜〜さん「こんちわ」
ユクエシレズさん「わー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/03 22:10:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 22:09:51)
kariさんが鏡もちに名前を変更しました。
ひよこさん「神ィ!」
さん「愛するわかめてのために活動を続ける」
さん」が村へやってきました。(14/01/03 22:06:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鏡もちさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 22:00:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひよこさん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 21:57:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
逆光さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 21:48:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ばる〜んさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 21:47:03)
kariさんがレアカード()に名前を変更しました。
ゲームマスター「集まりが読めないから、更新時刻は設定しない。
赤くならない程度にぽちっててくれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「もしかしたら参加するかも
揃って赤だったら蹴ってくださいね」
編集T屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 21:43:35)
ユリアさん「更新時間くださいまし」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/03 21:42:48)
ユリアさん「どどすこんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/03 21:41:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「BL」
不定期休肝日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 21:36:31)
かりさん「今日参加できないんじゃないのこれだと」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/03 21:34:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さらしなさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 21:24:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レアカード()さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 21:22:15)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る