過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
ライネ
◆xBgpv2z8zg
[村 人]
(生存中)
 
 
川添
◆c8UYDns8Bw
[霊能者]
(生存中)
 
 
雑煮
◆EEgadsNDPA
[狩 人]
(生存中)
 
 
サムライ
と金 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボンゴレ
リンクス ◆Lynx.9pQb6
[狂 人]
(生存中)
 
 
しゃいがい
M ◆x2SiZFighc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
師匠
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(生存中)
 
 
忍びの人
◆dfQC9KT6O6
[村 人]
(生存中)
 
 
もち米
白玉◇xbvr1QWriix9
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪洞
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[占い師]
(生存中)
 
 
荒鷲
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1428回狐無し村 〜 135882番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「気になるなら、私の発言を落ち着いて読み返してください>両者
ここではこれくらいにしておきます。」
ライネさん「捨て酉の荒らし扱いまでされてるし・・・参加するなと言われたうえにこの酉捨てろってことですか」
ライネさん「それでも、この村のベテランのようで顔が広いんでしょうけど一方的に戦績あるプレイヤーの暴言が許されてこちらのみ喧嘩をうったとみなされて叩かれるのは納得がいかないというのが正直な気持ち」
ゲームマスター「もうくるなと言う発言を許すつもりもない。
ただ、ライネさんも、もうくるなと言わせるような発言を
してしまったことを認識してくれって言ってるんですよ。」
ライネさん「ログ汚しになってしまったことはお詫びします>しゃいがいさん、GM」
しゃいがいさん「感情が本当に理解できなかったり、理解しようとしない人にも居るから。本人がどうこうしようとしない限り、周りが言ってもどうにもならないよ。お互いにね。」
荒鷲さん「ああすまん>GM
いや、本当はしゃいがいへの謝意を言いに来ただけだったんだ。」
しゃいがいさん「荒鷲君がそういうなら・・・BLは撤回しよう」
ゲームマスター「だから、荒鷲さんがでてくるとややこしくなるからやめろって。
話まとめたいなら私に任せろ。」
荒鷲さん「後になってしまったが、しゃいがいの心遣いには感謝。」
ライネさん「初心者に対してベテランがもうくるんじゃねぇとかksがとか言うのがこの村では許されるってことですか。しかもBL入りまでさせられるとは」
荒鷲さん「まあお前の言う事は全然信用してないから安心してくれたまえ>ライネ
本当に楽しみたいだけなら終了後にケンカ売る必要ねえだろ。
つまり、お前の目的はそうじゃない、ってことだ。」
ゲームマスター「これが喧嘩売ってるってことです。」
ゲームマスター「村終了後に上から目線で
◆ライネさん 「荒鷲くんは もっと 固定観念を捨てるように」
こう言われたら、GMも正直イラっときます。」
ゲームマスター「村進行中は狼吊るために必死。なので村進行中の言い方については不問としましょう。」
ライネさん「何か勘違いされてますが純粋にゲーム楽しみに来ただけであそこまでボロカスに書かれて、終了後にもしつこく占い叩くような発言してるから固定観念を捨てようと言っただけなのに何で喧嘩売ったことになるんでしょうか」
しゃいがいさん「こうして俺のテンプレートに、新たなBLが追加された」
荒鷲さん「まあ、捨て酉で荒らしにきた、ということまでは分かった。」
ゲームマスター「ライネさんも村終了後に喧嘩売ってるのは自覚してください。」
ゲームマスター「そういうのやめてくれ>荒鷲さん」
しゃいがいさん「すいません俺 1500以上やってるのに狩人COもできませんでした」
ライネさん「700戦やっててこれは恥ずかしい。初心者の方たちは見習わないように」
しゃいがいさん「狼の俺にばっちり誘導してきたライネも俺の頭の中では美少女に変化すれば・・・シアワセ」
荒鷲さん「もうくるんじゃねえ」
ライネさん「相手にしませんので安心してください>GM
村立おつでしたー」
ライネさん「喧嘩しに来たわけでもなく村で誘導されたぐらいで何こんなムキになってるのw」
荒鷲さん「お前のような理解力ない輩が上から目線で物言うなksが」
ゲームマスター「おちつけ>両者」
雑煮さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
荒鷲さん「◆ライネさん 「荒鷲くんは もっと 固定観念を捨てるように」
固定観念持ってるならなんで忍びの人村決め打てるんですかねえ?
というか、あの説明で理解できないような人に言われたかないんですが。」
もち米さん「皆様ありがとうございました、自分もログ行ってきます」
忍びの人さん「GMさん、村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様でした。」
雪洞さん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます。」
雪洞さん「霊能さまが狼を指定で吊ってくれたし、自分もちゃんと狼見つけられたし、
狩人さまがイケメンだったし。結果勝てたから良いよね。うん。」
ボンゴレさん「GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
サムライさん「雪洞は初手で噛める気がしなかったんだよな 狂から順に噛み切るしかなかったか」
師匠さん「おつかれさまー、ありがとう。」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
忍びの人さん「あ、霊能でGJだったんだな」
ライネさん「この村は雑煮がお見事。雪洞もよく周りに乗せられず動いてくれた」
雑煮さん「雪洞さんと霊能さんが真すぎて幸せな狩人でした」
忍びの人さん「雑煮は一番村目でみてたなあ」
もち米さん「いざとなると何喋っていいか分からなくなってしまった(泣」
しゃいがいさん「おつかれー」
ボンゴレさん「初手で真偽わかってたなら霊能噛みより真占い噛んだ方がいいのではないでしょうか。。。
GJでても吊り増えないのですし
まぁ、信用とれなくてすみません」
雪洞さん「師匠と忍びの人を村目枠にぽーいしたら他があんまり残らなかった>荒鷲」
ライネさん「荒鷲くんは もっと 固定観念を捨てるように」
ゲームマスター「狩人に嫉妬。」
ライネさん「お疲れさん」
荒鷲さん「2日目5発言sを占う意味が分からない。」
ゲームマスター「お疲れ様?です?」
サムライさん「おつかれっしたー」
雪洞さん「おつかれさまでしたー」
師匠さん「あら。おつかれさまです」
忍びの人さん「うむ、狼ドンマイ」
もち米さん「お疲れ様ですー」
ボンゴレさん「お疲れ様でした」
雑煮さん「おつかれさまです」
荒鷲さん「おつかれー」
川添さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/01/03 21:58:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
雑煮さん1 票投票先 → サムライさん
荒鷲さん0 票投票先 → サムライさん
川添さん0 票投票先 → サムライさん
サムライさん7 票投票先 → ボンゴレさん
忍びの人さん0 票投票先 → サムライさん
ボンゴレさん1 票投票先 → 雑煮さん
雪洞さん0 票投票先 → サムライさん
ライネさん0 票投票先 → サムライさん
師匠さん0 票投票先 → サムライさん
雑煮さん「ボンゴレの占い理由に、狩人に●ぶつけようという悪意がある」
忍びの人さん「まあ昨日GJ出たんなら雪洞だよねえ」
サムライさん「じゃ占いランよろしくね」
ライネさん「雑煮が真狩人で確定だから明日は占い吊りますね」
師匠さん「狩人生存確定、で狩人1CO。真でしかありえない」
忍びの人さん「あ、そうか狩人生存だから狩人出てもらうのか、失礼」
ライネさん「真狩が別にいたら対抗出ない意味がないのでこれで終わりだよね>サムライ」
サムライさん「白々しい、明日か明後日吊られろ>ボンゴレ」
雪洞さん「ははは、ここで狩人が潜伏続行するわけねーじゃん。雑煮で確定だよ。」
師匠さん「占い師も大丈夫だね?サムライー占い二人っていう吊りになるけど・・
霊能偽だったりしないよね占いお二人さん」
雑煮さん「ステっててごめん。
昨日昼発言で護衛先とかいってしまったからやばいとおもってたがかまれずどうにかこれた」
ボンゴレさん「狩人はどうして潜伏しているのです?
でてきてください」
忍びの人さん「状況的には狩人COした雑煮が狼だよなあ>荒鷲さん」
雪洞さん「終わるから安心してよう… >荒鷲」
雑煮さん「最終日まで噛まれなくても、まだGJ出せると思うよ正直相性良すぎる」
師匠さん「え。ほんとに狂狼になるの?このままじゃ本当になっちゃうんだけど・・。
対抗狩人ほんとにいないんだね?」
荒鷲さん「って狩人だったか雑煮。
なるほど、狼に見えるわけだ。」
サムライさん「いたらもう出てるはずだと思う 俺を無駄吊りするのを防げるわけだから>ライネ」
雪洞さん「いやだってさー 師匠は占い所だけどこの村ならほぼ村じゃん?
しななかったら考えれば良いじゃん。あと対抗狂ならパンダ率高い場所じゃん。
占うの怖いじゃん。3日目は大体問答無用で吊られるしさー」
ライネさん対抗いなければ明日以降占いローラーで終わりです
雑煮さん「対抗狩人いるわけない真だから」
荒鷲さん「雑煮がLWじゃねえの、とは。」
ライネさんというか対抗狩人いたら出て良いよ
忍びの人さん「もう詰みだけどな、師匠は昨日の指定関連の発言で白すぎ、荒鷲も占い考察濃すぎて白い。」
雑煮さん「ボンゴレ偽確定だから吊ってほしい」
しゃいがいさん「雑煮が占いでも詰んでるwwwww」
ゲームマスター「●からだとCO無しからLW勝負、
指定からだと狩COで吊り逃れ

これでいいと思いますよ>しゃいがいさん」
サムライさん雑煮は対抗がいないので真確定、吊るな
俺吊って明日以降占い吊り切りで終了
ボンゴレさん「対抗も●なのですか
吊り数足りているのでサムライから吊ってもかまいませんよ
明日がきて対抗の破綻がわかりますので」
荒鷲さん「●ロラ→占いロラ。」
荒鷲さん「まあ、●ロラで終わりか。」
雑煮さん「雑煮狩人はすけてたとおもうがかまれなくてよかった」
雪洞さん「お雑煮狩人とかまじで 占わずに吊るとか言っちゃってごめんね><」
しゃいがいさん「雑煮も護衛先変更とかイヤラシイ」
ライネさん「サムライ⇒雑煮で終わりね」
忍びの人さん「ライネとサムライのどっちかが狼だろと思ってたので雪洞信じますね!」
サムライさん「おい、雑煮も狩とか両偽じゃねえか」
荒鷲さん「ライネについては、だったら逆に吊りにいくべきろうと>師匠」
雑煮さん「雪洞でGJでてるよ。ただ狂人だったらごめん」
しゃいがいさん「今回は俺が悪かったな。楽勝げーにしてごめん。」
師匠さん「万一の狂狼ー真のケアはいけるかな?」
サムライさん「両方とも占い先がびみょーではあったがライネ占いの方が妥当
普通に雪洞真でいいかな

荒鷲は初日だけ若干ステ気味だったが昨日発言量急上昇、
雪洞真でみてるのも意見があって今期待の村って感じ」
ボンゴレさん「霊能●ですか、●吊ってください
そうすれば終わります」
雑煮さん「ボンゴレ狂狼です」
師匠さん「●吊りきりで勝ち把握。吊数足りるね?」
川添さん●ロラ
指定 サムライ
ライネさん「ほらしゃいがい●だろやっぱりw」
雪洞さん「きゃー狩人さまさいつよだな!そして霊結果黒?おーけー第三部完!やったー仕事終了!」
ゲームマスター「あー、これ、狩がイケメンすぎる。嫉妬」
しゃいがいさん「●乱舞wwwでも霊が見えたから●ロラって終わりが確定か」
雑煮さん「2GJで●だされたのででます」
師匠さん「おお、霊能●で二つ●だ。」
サムライさんCOなし ●吊り切りで勝ち
忍びの人さん手のひら返しさせていただく。
昨日の朝一の占い考察からみて荒鷲は村で間違いない。狼がこれやる意味薄いから。
雑煮さん「一日目 護衛:不可能 死体:初日
護衛理由:狩人になるとは。
占いなら、しゃいがいさんかサムライさん占おうとおもってたのになぁ。
とはいえ責任重大ですね。がんばります。
11>9>7>5>3>で、5吊り。吊り数増やしは厳しいかもだけど、せめてGJだせるようがんばります。
12吠えなら、狼騙りあるかもですね。霊能鉄板するかも…

二日目 護衛:川添(霊) 死体:GJ
護衛理由:占い真偽がよくわからなかったので、霊能護衛。
正直雪洞さんかな?とおもったけど、まだ分からない。狂人護衛だったらいやだし。

三日目 護衛:雪洞(占) 死体:
護衛理由:昨日は霊能でGJ出たので、今日は占いに噛み先が変わると予想。
昼発言で護衛先とかいってしまった…噛まれてたら本当にごめんなさいです。」
忍びの人さん「ナイスGJ」
荒鷲さん◆ライネ 「>村決め打ちたいところは忍びの人。
>これは俺に投票したことによる。
荒鷲さん、これよく意味がわからないので説明してくれますか?」
◆ライネ 「荒鷲回答なしと」
お前の発言稼ぎに付き合ってる暇はない。
朝一の発言で説明してある。あれで分かんなきゃお前には絶対分からん。
以上、この質問に対しては無視する。

さて、占い先は非常に雪洞偽方面だねえ。
とりあえず、忍びの人は村決め打ちで突っ走ることにしよう。
しゃいがい狼とは思われんし(吠え少なくなったけど、これ抑えてるだろ)。
雪洞が忍びの人●出したら絶対に雪洞吊ってやる。
支障は概ね村方面。
像にはわかんねえ。
ライネはいらない。マジで占ったのは悪手。
ボンゴレさん理由:師匠は対抗が占いそうなのでいったん放置です。対抗の○も今すぐ占うところではないので、荒鷲と雑煮の2択で考えます。
◆雑煮 「護衛先について言及して狼に推測されたら嫌だから言わないでおこう」
この発言が村視点ではないように見えます
◆雑煮 「しゃいがい指定なのか」
この発言も指定先に対する意見がなにもなく無難な感じをだしたいように見えるため、狼を狙って占います
雪洞さん【占い理由】
自視点グレ:雑煮/サムライ/師匠/忍びの人/荒鷲
内、対抗○はサムライ@初手と忍びの人@2手目。

さてはて、どこを占うべきか。とりあえず雑煮は嫌だ。
つーわけで、ここは占わないんで村で吊っといてくれ。

しゃいがいが、吊られ時に割と村目だったのがまた。色々とつらい。
んー。狼狙うなら、しゃいがいの遺言に従ってみても良いんだけど。
荒鷲から結構な違和感を感じてるしね。ただー、
吠えがやけに減ってんだよね。今@50秒くらいで3吠え。
狼が色々と布石してたりするんじゃねえの?的な怖さもある。
ので、対抗○占いをしましょう。サムライor忍びの人。

サムライー。おまえもうちょっと喋れるだろー?6発言だけどさあ。抑えてんだろ。
◆サムライ「ライネ占いは一応まともな部類ではあるんだよな、確かに」
あとこれが若干擦り寄り目か?村なら村で確定○がつくれて構わんし、
狼なら囲い発覚するしここ占うか。ちょっと発言から決めうてん。
てことで、サムライを占いましょう。
サムライさん「おはよう」
忍びの人さん「おはよう」
ゲームマスター「はい。GJ一回までなら痛くないですしね」
ライネさん「おはようだ」
ボンゴレさん「占いCO 雑煮●」
師匠さん「◆荒鷲
「なぜ雪洞はライネ吊るところと認知してないか。すげえ印象が悪い。」

◆荒鷲
「ライネとか占うとこじゃねえっての。」

荒鷲のこの発言から洗っていたが、
ライネの2日目最終発言は少し気持ち悪かった。そういう意味では占ってもおかしくないところかもしれないね。
ということで、雪洞の印象を下げようとした荒鷲の狼行動でないかと推測しよう。

うーん、わからない。
まあどちらにせよ、明日はどちらかの占い師が●を投げてくる日になるだろう。たぶん。
雑煮や私に●の占い師が偽でいいよ。もう。」
川添さん「霊能CO:しゃいがい●」
雑煮さん「おはよう」
雪洞さん「占いCO サムライ●」
4日目の朝となりました。(14/01/03 21:53:07)
雪洞さんを狙います。 >>> サムライ <<<
しゃいがいさん「霊が迷走してる気がする。」
川添さんの独り言「しゃいがいの発言的に囲いが発生してない気はする
微妙な所だけど」
サムライさんを占います。 >>> 雪洞 <<<
しゃいがいさん「12村ならCOして生きてたとしても不自然ではないか。」
しゃいがいさん「いつも思うんだけど、狩人COしたら真占いの信用ってさらに深まるものかなと思うんだよな。俺の演技力不足とか失敗が怖いからって言い訳なんだけど。」
川添さんの独り言「何もなければ荒鷲指定して師匠の反応見るか」
雪洞さんを護衛します。 >>> 雑煮 <<<
サムライさんの遠吠え「雪洞をサクッと 100」
ゲームマスター「下界視点、狩人にも見えますので。」
サムライさんの遠吠え「やっぱ初手身内切りやるべきだったか、戦績1000越えと聞いて失礼にあたると思って躊躇しちゃったんだよな」
ボンゴレさんの独り言「ここがご主人ではないといいのですが。。。」
ボンゴレさんの独り言「占いCO 雑煮●
理由:師匠は対抗が占いそうなのでいったん放置です。
◆雑煮 「護衛先について言及して狼に推測されたら嫌だから言わないでおこう」
この発言が村視点ではないように見えます
◆雑煮 「しゃいがい指定なのか」
この発言も指定先に対する意見がなにもなく無難な感じをだしたいように見えるため、狼を狙って占います」
しゃいがいさん「雪噛んで、抜けなきゃ負けって感じがするかな。村はなんとなく雪真って思ってる感じがする。」
ゲームマスター「占いの●からじゃなく指定からなので、
狩人COして吊り逃れがいいと思いますよ。」
川添さんの独り言「霊能の時に褒められるとそいつを吊りたくなる病気は治るのだろうか
荒鷲 師匠が吊りたくて仕方がないんだ」
サムライさんの遠吠え「ていうか、今日占われてない理由がどこを探しても見当たらない」
もち米さん「あはは…気をつけてみます。お疲れ様ですしゃいがいさーん」
サムライさんの遠吠え「駄目だ、漂白噛みしても雪洞が占ってきて詰む未来しか見えん
素直に真噛むほかなし」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ライネさんの独り言「ぼんぼりはここで私占いで○って囲い疑われるんじゃないの・・・」
しゃいがいさん「トリップ実験したかったら わかめての掲示板とか、よそのサイトで実験してからやってくるといい」
川添さんの独り言「昨日荒鷲以外はどっこいどっこいと言ったな
あれは嘘だ」
雑煮さんの独り言「昼発言で護衛とかいってすみません…」
しゃいがいさん「霊護衛だったか。俺指定されたの悪かったなぁ 
村っぽく見えるよう発言はしてみたけど、小細工に見られそうか。」
サムライさんの遠吠え「無理ゲータウン」
3日目の夜となりました。(14/01/03 21:48:07)
しゃいがいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雑煮さん0 票投票先 → しゃいがいさん
荒鷲さん1 票投票先 → しゃいがいさん
川添さん0 票投票先 → しゃいがいさん
しゃいがいさん9 票投票先 → 荒鷲さん
サムライさん0 票投票先 → しゃいがいさん
忍びの人さん0 票投票先 → しゃいがいさん
ボンゴレさん0 票投票先 → しゃいがいさん
雪洞さん0 票投票先 → しゃいがいさん
ライネさん0 票投票先 → しゃいがいさん
師匠さん0 票投票先 → しゃいがいさん
ゲームマスター「はいー、戦績必須の村もありますので、つけとくのお勧めしますよ。」
ライネさん「荒鷲回答なしと」
荒鷲さん「◆雪洞さん 「◆荒鷲さん「なぜ雪洞はライネ吊るところと認知してないか。すげえ印象が悪い。」
全体的に薄くてアレだって何度言えば。あと初日時点だと自分はしゃいがいと
アンタのが吊り所だと思ったぞ、もち米除けば。」
じゃあ俺含めて3人との候補から除けよ。」
忍びの人さん「皆発言してるな。ちょっと難しいかも名」
しゃいがいさん「さよならぽこ おりは犬ぽこ」
師匠さん「次吊るとしたら荒鷲かな?占いどころではないように感じるね」
しゃいがいさん「狼っぽいとこに票でもぶちこむぽこ」
雪洞さん「まあともあれ村はほんとたくさん喋ってほしいの… いやほんとまじで…」
しゃいがいさん「雪が真だと思ったぽこ」
サムライさん「ライネ占いは一応まともな部類ではあるんだよな、確かに」
師匠さん「確かに、さいたべんというところで占われても仕方ないかな?とは思ったけど、それはもうどうしょうもないからね。>しゃいがい」
忍びの人さん「まあ指定するなら妥当な場所ではあるな」
雪洞さん「◆荒鷲さん「なぜ雪洞はライネ吊るところと認知してないか。すげえ印象が悪い。」
全体的に薄くてアレだって何度言えば。あと初日時点だと自分はしゃいがいと
アンタのが吊り所だと思ったぞ、もち米除けば。」
ライネさん「死体なしが出た以上、狩人の生存がこの村の存亡に大きく関わる」
雑煮さん「占いは雪洞さんのほうが真っぽいかな…とおもっている。
ボンゴレにあたったことも後悔してるっぽいし」
荒鷲さん「霊能はやはり有能だったか。3発言でも歯切れが良かったからな。」
しゃいがいさん「ライネ占いは印象がよかったぽこ」
ボンゴレさん「師匠は対抗が占うかと思って2番目の候補の忍びの人を占ったのですよ」
サムライさん「雑煮としゃいがいの2択くらいだった」
忍びの人さん「ぶっちゃけ俺は投票した通り一番怪しいのはあなただと思うんだが>鷲さん」
師匠さん「うん、いい指定だと思う。
そこ考察できてなかったけど、改めて発言見てみたら内容がどっちつかずだったね」
しゃいがいさん「師匠は誰も占わなかったぽこか。」
ライネさん「良いCOなしのスピードだ」
雪洞さん「ああ占うとことして師匠?朝1挨拶かつ多弁、この村なら一旦村目にぽーいして
放置枠だろ常識的に考えて。対抗狂人だからパンダにされる可能性とかも考えたら怖かったし」
サムライさん「じゃあ狩人保護で吊られてください>しゃいがい」
雑煮さん「しゃいがい指定なのか」
しゃいがいさん「つまりCOなしぽこ」
ライネさん「>村決め打ちたいところは忍びの人。
>これは俺に投票したことによる。

荒鷲さん、これよく意味がわからないので説明してくれますか?」
しゃいがいさんおりは村ぽこ 
ボンゴレさん「対抗の占い先がどうみても狂人で囲いにいっているとしか思えませんね
狼であればこんな占い先は選ばないでしょう」
荒鷲さん「なぜ雪洞はライネ吊るところと認知してないか。すげえ印象が悪い。」
サムライさん「おいこの村師匠しかまともな占いどころがないってどういうこった」
しゃいがいさん「霊が指定でいいぽこ」
川添さん指定 しゃいがい
忍びの人さんライネ、雑煮、サムライ
この三人は発言しかっり落としてて今日吊るような位置ではないな
師匠さん「霊能さん、指定は早めに頼みたい。狩人が生存している。」
雑煮さん「護衛先について言及して狼に推測されたら嫌だから言わないでおこう」
雪洞さん「他が!全体的に!薄いんだよ!!!喋ってよ!!!!!>荒鷲」
師匠さん「グレランじゃないね。霊能の指定だ。」
ボンゴレさん「GJなしですね
私でGJでしょうか」
しゃいがいさん1文グレスケ
ライネ→初日から誘導された。雪が真目だってあっさり言っちゃうのは短絡的に見えるぽこ
雑煮→吼え数なんて当てにならない。占いは今後見て決める。それは同意ぽこ。
師匠→ほかの人の発言見てよく発言してるしこの人は占われどころだなぁぽこ
忍→初日の理由なんてどうでもいいとか、気が合うなぁぽこ
荒鷲→ぼんごれ狂って理由付けてるのは好印象ぽこ
雪洞さん「自分で理由にパスとか書いておきながら結局ライネに落ち着いたのはすまなんだ。」
ライネさん「グレランだろうけど、雑煮か師匠吊りでいいんじゃないかな」
師匠さん「占いでGJか、霊能でかというのもあるが・・。
もし占いでGJだとしたら狩人目線面白い情報が入るね。」
雑煮さん「◆ライネ 「しゃいがい吊っておけば一匹吊れます」
◆しゃいがい 「じゃあ俺釣って○だったときはライネが責任とって吊られてくれるようです」
この二人は狼同士か村同士だとおもった。
ライネさん 0 票 投票先 → しゃいがいさん」
荒鷲さん「ライネとか占うとこじゃねえっての。」
忍びの人さん「ごめん、昨日は読み間違えたから気が合うっていうのはなしで>雑煮さん」
サムライさん「正直、薄い位置が多すぎる

現状理由の濃い雪洞真で見てるので占い護衛を言ってるライネはマシな部類か
ただし真狼や狂狼の場合結構黒い位置ではあるが

雑煮は中身が無くて許せない位置、昨日狙うならここだったが狩の場合が怖く避けておいた

しゃいがいはRPで中身を隠してる感あり 要注意」
雑煮さん「GJですね」
もち米さん「ありがとございますー。次から気をつけます……」
雪洞さん【占い理由】
師匠→川添(霊)→しゃいがい→雑煮
→ラムネ→サムライ→忍びの人→荒鷲
→ボンゴレ(対抗)→雪洞(自分・占い/10秒)→もち米

対抗もとい、ボンゴレが狂人なのは確定。
よって、潜伏狂だとかは考えずに占えるのはちょっとだけ嬉しいか。
初手無駄占いなのは個人的に割と痛いですけどね…

忍びの人さん 0 票 投票先 → 荒鷲さん
ライネさん 0 票 投票先 → しゃいがいさん
で。ほぼ確実に吊れるとこだったろうもち米非投票者は村目か?
てことで、忍びの人・ライネは一旦パス。

となると他はまあ、目について多弁なのは師匠か。でもまあ村目放置で良いじゃん。
他が中庸ばっかだなあ…うううん。

◆ライネ「占い師は絶対に吊れないだろうと思うところを占ってくれ
吠えの数・ペースからすればまぁほとんどグレランで吊れる見込みはないだろう
狩人は占い護衛をお願いしたいところ」
◆ライネ「しゃいがい吊っておけば一匹吊れます」
ここにしよう、中庸目だけど中身はしっかりしてるっぽいだろ。
◆ライネ「2−1で若干雪洞が真寄りかなぁ。印象的に言うと。真狂で良さそう」
あと擦り寄りも気になる。よってライネ占う。
雑煮さん「おはよう」
師匠さん「おお、GJだ。
狩人生存確定。」
ボンゴレさん理由:占い先候補は師匠か忍びの人
◆忍びの人 「ちなみに霊能は真です。これはもう絶対です。言ってる意味わかると思いますが。」
この発言をすばやくできているので村なら心強いところです
そして人外であればすぐに吊れない場所でもあります
そのためここを占います
忍びの人さん「おはよう」
しゃいがいさん「ぽここ」
サムライさん「おはよう」
川添さん「霊能CO:もち米○」
荒鷲さん改めて占い真偽。
ボンゴレ狂でよろしい。
◆ボンゴレ 「初日の理由いりますか?
右がいなくて下が初日先生なので左を占いました」
3発言目のこの居直りと、
◆ボンゴレ 「発言を見て占い先は決めさせていただきますので村は発言たくさんしてくださいね」
最後の発言のありきたりさがどうにもちぐはぐする。
ということは、「いきあたりばったりに発言している騙り」だろう。
雪洞が頑張ってる印象も合わせれば、もうこれは雪洞真のボンゴレ狂でよい。

村決め打ちたいところは忍びの人。
これは俺に投票したことによる。
俺も自覚あったが、ちょっと抑え気味なところが怪しいと感じたわけだろうね。
吊れないこと承知でそういう投票するのはいい村人。
ライネさん「おはようだ」
ボンゴレさん「占いCO 忍びの人○」
師匠さん「◆ライネ
「2−1で若干雪洞が真寄りかなぁ。印象的に言うと。真狂で良さそう」
ずいぶん序盤から占い決めつけるような発言を置いてくるんだね。
印象操作と信用取り?仮にライネ●ならサムライと2Wだね。

雑煮さんは挨拶遅いところを叩く形。しかしこの序盤からあまりヘイトを稼ぐのは得策でないので
この日から叩いてるところは村の印象。

忍びも最初は合わせている発言が多いが最後に雑煮を叩いているので同じ理由で村印象

このあたりから発言がどっちともつかないのは荒鷲か。占うならこのあたりか。
発言量もそこまであるわけでないので、指定どころでもあるかもしれないね。」
雪洞さん「占いCO ライネ○」
3日目の朝となりました。(14/01/03 21:41:54)
川添さんを狙います。 >>> サムライ <<<
ライネさんの独り言「師匠か忍びを占うべき」
ゲームマスター「はい、それで合ってます。アナタのHNの欄に入力すればいけます。
半角8文字までで分かりにくいの書いとけば大丈夫」
雪洞さんの独り言「占いCO ライネ○」
ライネさんを占います。 >>> 雪洞 <<<
川添さんの独り言「荒鷲以外はどっこいどっこい」
もち米さん「えっと、半角#の後ろにアルファベットですっけ?」
ボンゴレさんの独り言「○のほうがいいのかしら。。。」
ボンゴレさんの独り言「占いCO 忍びの人●
理由:占い先候補は師匠か忍びの人
◆忍びの人 「ちなみに霊能は真です。これはもう絶対です。言ってる意味わかると思いますが。」
この発言をすばやくできているので村なら心強いところです
そして人外であればすぐに吊れない場所でもあります
そのためここを占います」
サムライさんの遠吠え「100で」
サムライさんの遠吠え「真占いが噛める気がしないし」
川添さんを護衛します。 >>> 雑煮 <<<
サムライさんの遠吠え「噛みはどうする?霊噛みでいい?」
ボンゴレさんの独り言「もしかしてご主人吊られた?
それだったらもう無理やろ」
しゃいがいさんの遠吠え「おkぽこ 」
ゲームマスター「もし、分からないのでしたら聞いてくださいませ。」
しゃいがいさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「私は、酉があろうがなかろうが、気にしない人ですが」
もち米さん「発言量か……」
サムライさんの遠吠え「雑煮、荒鷲など盾たくさん 一応どこが怪しいとか準備しといて」
もち米さん「あらら…うわ、ほんとだ、すみません…」
ゲームマスター「はい、単純に発言量が足りなくて吊られたんだと思います。」
しゃいがいさんの遠吠え「グレスケ執筆してくる」
ゲームマスター「もち米さん酉つけ失敗してます。」
もち米さん「うーんやはりですか。把握が遅いとあれですねぇ…」
しゃいがいさんの遠吠え「ライネだけ、継続誘導してくるか気になる」
サムライさんの遠吠え「案外盾がいっぱいいてどうにかなりそうだな」
ライネさんの独り言「雑煮狼かな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/01/03 21:36:52)
もち米さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雑煮さん1 票投票先 → もち米さん
荒鷲さん1 票投票先 → もち米さん
川添さん0 票投票先 → もち米さん
しゃいがいさん1 票投票先 → もち米さん
もち米さん8 票投票先 → 雑煮さん
サムライさん0 票投票先 → もち米さん
忍びの人さん0 票投票先 → 荒鷲さん
ボンゴレさん0 票投票先 → もち米さん
雪洞さん0 票投票先 → もち米さん
ライネさん0 票投票先 → しゃいがいさん
師匠さん0 票投票先 → もち米さん
ゲームマスター「荒鷲さん、投票をお願いします。」
雪洞さん「重ねるようだけど、村はたくさん喋ってね!そして考察も出来たら
持ってきて欲しい。あとあと、役職考察やらとかも。」
サムライさん「霊は明日以降指定でな!」
師匠さん「あ、雪洞目線はとりあえず真狂ー確定だね。むだうらないおつです?」
忍びの人さん「雑煮とは気が合いそうだなw」
ライネさん「占い師は絶対に吊れないだろうと思うところを占ってくれ
吠えの数・ペースからすればまぁほとんどグレランで吊れる見込みはないだろう
狩人は占い護衛をお願いしたいところ」
ボンゴレさん「発言を見て占い先は決めさせていただきますので村は発言たくさんしてくださいね」
サムライさん「ステはサックリ吊って占いは多弁占っていってね
びみょーなところ占ってたら囲い狙いとみなして真切りますので」
雪洞さん「そーなんだよね、自分も占い3とか狼混じりとか潜伏狂警戒して避けて
占うべきかなとか色々考えてた でもボンゴレが狂なんだわ。>サムライ」
師匠さん「サムライさんはまず吠え考察したところをどう考えるか?特に意味はないのだろうか・・」
雑煮さん「吠え数なんて空ほえでできるからあてにならないし、今後の発言とか占い先でかんがえればいいとおもう。」
荒鷲さん「占い真偽? 分かんねーなあ。発言量と内容をちゃんと比較するとボンゴレ狂って感じはするが、ばっちりとは決まらない。」
忍びの人さん「初日の理由なんてどうでもいいよ。発言と明日以降の状況から判断するんでね。」
しゃいがいさん「じゃあ俺釣って○だったときはライネが責任とって吊られてくれるようです」
雪洞さん「まあ今回は対抗狂なのが判明してるから、潜伏狂の可能性は考慮しなくて
良いのはまだ、うん。そう考えればましか。12吠えと若干吠え多めだったしね」
師匠さん「もち米さんは挨拶が遅れていたが・・セオリー通りの出方であることを思うと何を様子見したのかわからないね」
サムライさん「吠えが多かったから狼騙りの狂人潜伏とかもありそうだが、
それだと雪洞偽になってしまって納得いかんな」
忍びの人さん「占いの出方はほぼ同じ。真狂が妥当。まだこれだけしか」
ボンゴレさん「対抗が理由をだしていたので書いただけですよ>ライネ
初日の占い理由なんて特にありませんから」
雪洞さん「ステは吊るしてね、占う気ないから。きちんと精査して、占い所だと
思ったところを占うよ。挨拶遅いのも基本罪だと思ってるよ!」
ライネさん「しゃいがい吊っておけば一匹吊れます」
師匠さん「狐もいないし、初日理由はどちらでもいいかな。
タイミングは二人とも同じような感じだったから同評価。」
しゃいがいさん「初日の理由なんて飾りです。クリスマスの電飾みたいなもんぽこぽこ」
雑煮さん「そう?あまり遅い挨拶の人は気になるけどな>忍びの人さん」
忍びの人さん「あいさつ位置はあまり気にしないでそれ以外のところから考える派です」
師匠さん「内訳は真狂ー真でいいだろう。ほんのわずかに真狼ー真の狂人潜伏もあるけど、考えない。
明日からは霊能の指定展開だね。各自グレー印象をまとめておくことかな」
ライネさん「今手打ちしなくても良いです>ボンゴレ」
雑煮さん「雪洞さん目線真狂ですか。12ほえだし真狼かな?っておもったけど、あてにならないので今後見てきめよう…」
しゃいがいさん「対抗に○出した奴が真寄りとはお目出度いぽこぽこ」
サムライさん「吠え多いから3-1になるかと期待してたがそううまくは行かなかったか」
もち米さん「じゃあもうグレランにするんです?」
荒鷲さん「雪洞視点で占い真狂確定も把握。」
忍びの人さん「ちなみに霊能は真です。これはもう絶対です。言ってる意味わかると思いますが。」
ボンゴレさん初日の理由いりますか?
右がいなくて下が初日先生なので左を占いました
雪洞さん「うっうっ。霊能さまが優秀まで把握した。村はいっぱい喋ってね!!!
たくさん考察落として人外を追い詰めるんだ」
ライネさん「2−1で若干雪洞が真寄りかなぁ。印象的に言うと。真狂で良さそう」
しゃいがいさん「2−1か。吼え多いから2−2くらいになるかと思ったが。」
サムライさん「霊能が占いの直後とか言うサクサクっぷりだった」
ボンゴレさん「対抗1ですか
吠え多かったですがおそらく狂人でしょう
噛みがおかしければ対抗狼も見る必要あるかもしれませんね」
師匠さん「霊能もいいね。完璧といえるだろう。
2−1の○進行。グレランだね」
雪洞さん「挨拶見えない辺り嫌な予感マックスだったけどああうんやっぱこういう…
狂人占いとかやだあ… ごめん、ごめん……」
荒鷲さん「ってまあ霊能把握してるわけですけどもね。
普通の2−1、普通の真狂ー真でスタート。」
川添さんグレラン
雑煮さん「すごくきれいなかたちの2−1ですね。」
忍びの人さん「テンプレのような展開ですね」
サムライさん「占い2か 霊能もサクサク出てね」
荒鷲さん「20秒、霊能どうぞ。」
師匠さん「○2把握、霊能さんもどうぞ。」
雪洞さん【占い理由】
雪洞と書いてぼんぼりと読みます。占い師を引きました。
自分はグレランに混ざりたいのに全く以って訴訟ものであります!

とまあ、自己紹介はそこそこに。初手の占い先ですがー
左占いが好きなのに左がいないんですよねえ。かといって、
渋々右or上占いをするのも芸がない。んじゃあ、対角占いしてみるか。
というわけでボンゴレさん!君に決めた!ボンゴレさん占うよ!
あとなんかボンゴレってお正月っぽくないよねってのもある。
もち米さん「おはようございますー」
川添さん霊能CO
雪洞さん「占いCO ボンゴレ○」
ボンゴレさん「占いCO サムライ○」
雑煮さん「10秒」
荒鷲さん「おはよう。」
忍びの人さん「おはよう」
サムライさん「おはよう 12吠えとはずいぶんうるさい狼だこと」
ライネさん「おはようだ」
雑煮さん「おはよう」
しゃいがいさん「おりは犬ぽこ」
川添さん「おはよう」
師匠さん「おはよう。さて、12村だね。13狐共よりは気楽に、自然体でプレーできるといえるだろう。気持ちよくやったら
いい結果が付いてくるんだ。よし。よろしく。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/03 21:30:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サムライ <<<
ボンゴレさんの独り言「12吠え
潜伏しましょう」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆
特定個人への罵声や中傷は禁止ですよ。」
雪洞さんの独り言「12吠え」
サムライさんの遠吠え「この前の人とは違ったか」
しゃいがいさんの遠吠え「了解」
雪洞さんの独り言「占いCO ボンゴレ○」
サムライさんの遠吠え「まあ、2日目だけ発言盛ってくれ 130で噛む」
しゃいがいさんの遠吠え「俺はコロコロ名前変えてる ひよこ しゃいがい ゆっくり丸 その他もろもろ」
雪洞さんの独り言「ちっ、村か」
ボンゴレさんを占います。 >>> 雪洞 <<<
サムライさんの遠吠え「コテハン?」
ボンゴレさんの独り言「うーん、吠えが多そうですね
これは潜った方がいいのでしょうか」
しゃいがいさんの遠吠え「ぱみゅって誰だっけ・・・」
しゃいがいさんの遠吠え「ただ2日目を超えればあとは余裕で生き残ります」
サムライさんの遠吠え「ちなみに俺はぱみゅのあの人ね」
しゃいがいさんの遠吠え「1000こえてます 2日目は結構やばいです。」
忍びの人さんの独り言「下品なコメントすみません>GM様&皆様」
ライネさんの独り言「初心者COです」
ボンゴレさんの独り言「これは困りました
騙らないといけませんね、狼はでないといいのですが。。。」
サムライさんの遠吠え「相方の戦績および2日目にどれくらい吊られてるかだけ聞くか」
しゃいがいさんの遠吠え「よろしくー」
ライネさんの独り言「GMさん村立ありがとう」
雪洞さんの独り言「今日に限って何も準備してないんだけど」
サムライさんの遠吠え「よろしく」
雪洞さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
GJ率(1ゲームに何回護衛成功するか)が0.2以下の人に狩人の何たるかとか聞かないでください。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/03 21:26:07)
ゲームマスター「開始」
しゃいがいさん「コンコン」
ライネさん「よろ」
師匠さん「よろしくお願いするよ」
雪洞さん「よろしくー」
川添さん「よろしく」
忍びの人さん「よろしくお願いします」
もち米さん「よろしくお願いします」
サムライさん「よろしく」
ボンゴレさん「よろしくお願いします」
雑煮さん「よろしくです」
荒鷲さん「よろしくー」
しゃいがいさん「カチカチカチ」
ゲームマスター更新揃いました。

これ以降、全員の発言を確認し次第、開始します。
荒鷲さん「カチカチカチカチカチカチカチカチ」
ゲームマスター「3分遅れ1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター更新確認21:23
ゲームマスター「GMのせいでこんなながれに^^」
kariさんがもち米に名前を変更しました。
ゲームマスター「すまない、淑女のご入村者さま!」
kariさんがサムライに名前を変更しました。
かりさんが師匠に名前を変更しました。
kariさんがボンゴレに名前を変更しました。
kariさんが川添に名前を変更しました。
kariさんが雪洞に名前を変更しました。
kariさんがライネに名前を変更しました。
忍びの人さん「食いちぎられるんですかね>ソーセージ」
ゲームマスター全員名前変更後、更新確認
ゲームマスター「よろすー」
kariさんがしゃいがいに名前を変更しました。
kariさんが忍びの人に名前を変更しました。
サムライさん「ソーセージ食われんのか」
kariさんが雑煮に名前を変更しました。
師匠さん「よろすー」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/03 21:21:11)
しゃいがいさん「いやでも、美少女に食べてもらえるならそれもありだった。」
ライネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 21:20:36)
ゲームマスター「責められると妄想するなら、食べられるとも妄想できるでしょうに」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
雪洞さん「こんばんは」
サムライさん「嘘ですご歓談ください」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 21:18:38)
ゲームマスター「青kariさんはノってくれると思ったのになぁ」
ボンゴレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 21:18:29)
ゲームマスター「えー」
サムライさん「〜妄想ここまで〜」
しゃいがいさん「勘弁してください>GM」
kariさんが荒鷲に名前を変更しました。
ゲームマスター「そしてそのまま食べられてください^^」
ゲームマスター「スレンダー系和風少女と最終日お手手つないでもう一人を吊りあげてください」
しゃいがいさん「(まあ現実はきっと眼鏡かけたおっさんが強めにキーボード叩いててるんだけど)」
しゃいがいさん「スレンダーな和風少女が強めの発言で誘導してくれる・・・そう思うと人狼はやめられない。」
ゲームマスター「てめえ系女子ですか?」
ゲームマスター「こんばんは」
忍びの人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 21:09:23)
しゃいがいさん「厳しく誘導してくるあの人が、実は美少女だったら」
ゲームマスター「まずは一人称に注目かな。たまに一人称詐欺師が居ますが。」
ゲームマスター「こんばんは」
サムライさん「こんばんは」
ゲームマスター「言葉づかいから大体想像つく?かも」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 21:07:04)
しゃいがいさん「たまにだけど、画面の向こうで人労してる人はどんな人なんだろうと思ってしまう」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはー」
しゃいがいさん「こんばんわ」
もち米さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 21:04:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 21:04:10)
ゲームマスター「次回更新21:20」
ゲームマスター「こんばんは」
川添さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 20:51:10)
ゲームマスター「こんばんわ」
荒鷲さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 20:45:42)
ゲームマスター「こんばんは」
雑煮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 20:36:44)
ゲームマスター「次回更新21:00」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【10】<突然死回数:0>
村【18】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>


1400th【135223番】初日村人で村勝利
1401st【135227番】初日村人で村勝利
1402nd【135250番】初日占いで狼勝利
1403rd【135258番】初日村人で村勝利
1404th【135274番】初日占いで村勝利
1405th【135295番】初日村人で村勝利
1406th【135320番】初日村人で狼勝利
1407th【135363番】初日村人で狼勝利
1408th【135437番】初日狩人で狼勝利
1409th【135458番】初日村人で狼勝利
1410th【135476番】初日村人で村勝利
1411st【135481番】初日狩人で狼勝利
1412nd【135498番】初日占いで狼勝利
1413rd【135520番】初日村人で村勝利
1414th【135539番】初日村人で狼勝利
1415th【135571番】初日村人で村勝利
1416th【135614番】初日村人で村勝利
1417th【135644番】初日村人で村勝利
1418th【135661番】初日村人で村勝利
1419th【135667番】初日狩人で村勝利
1420th【135681番】初日村人で村勝利
1421st【135695番】初日村人で村勝利
1422nd【135712番】初日狂人で村勝利
1423rd【135766番】初日霊能で狼勝利
1424th【135787番】初日村人で村勝利
1425th【135818番】初日村人で村勝利
1426th【135838番】初日村人で村勝利
1427th【135838番】初日霊能で村勝利

初日先生の役職
村【19】
狩【3】
霊【2】
占【3】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る