過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
梨汁ズサー
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガラスの靴
◆omake.GEoE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
天元の用兵
パペット ◆IvLeAXaPKs
[占い師]
(死 亡)
 
 
千石撫子
◆cnyBTHH5ss
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てきさす
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
森福
◆H51FB0J9zc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
とらおとこ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
田中タイキ
◆CEijmOY6I6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
副官
◆uW5PigI5qo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハロー
◆hello.pUKQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
フンババ
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(死 亡)
 
 

べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジジ
◆uTunesV742
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オキクルミ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
JOKER
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ババ抜き 普通村 〜 135881番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジジさん「オキ霊能としてしか見てなかったんで、田中の結果はまったく参考にしなかったなあ。」
ジジさん「霊能が狼狂乗っ取り、占い死亡ならあんなに前に出んやろーと思ったら共有だったという。
狐死亡、狼狂の霊能乗っ取りなら●2出して、狩人のCO促してって動きを予想してた。」
てきさすさん「あーなるほど」
さん「うちのメモにはJOKER狼と誘導先が明記されてた。
それだけ」
ガラスの靴さん「メリットのない策を否定するのは当然だけど、苦しくてもメリット説明できるのなら極力そういったのは否定したくないかな
単純に村の勝利だけならあらゆるものを固定化したほうが圧倒的に勝率はあがるだろうけど」
てきさすさん「おれとJOKERがどこで入れ替わったんだろ海さんの中で
なんか海さんの中だけですごく面白そうなことが起こったっぽいけど
大勢に変わり無しなんかなあ」
てきさすさん「結果騙りなんかマイナスにならないんなら別にいんじゃね?派」
ハローさん「なんかボロクソ言われてるけど、2日目のアレで田中共有って判断は一般的じゃないんだな」
ガラスの靴さん「結果騙りする人が出始める時代じゃなければ通じた可能性もあるんじゃない
普通に結果伝えたほうが安定するのはたしかだけど全否定するようなものでもないと思うけど」
天元の用兵さん「無意味な結果騙りはやめようって教訓だけは残したい」
さん「最終日前からジョーカーさんの投票行動と発言おってたもん。(言い訳)」
梨汁ズサーさん「んだばお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんこー」
さん「ごめんね」
さん「自信があるならよし。微妙ならやめとけ」
JOKERさん「おつかれさまー」
天元の用兵さん「お疲れ様でした 」
さん「じゃあ宣言すべきじゃないね>海」
さん「ジョーカーさんとテキサスさん入れ替わってるのね。知らないそんなのw」
梨汁ズサーさん「というか俺としては、一回目のGJを「いい」でしか考えてないのがとても気持ち悪かったです」
さん「ハローは生存意欲高いんだから非狩がそんなとこ誘導すんのやめとけー
ってことじゃないん」
ジジさん「田中はさー、オキ噛まれてからはもう共有として振る舞った方がよかったよ」
梨汁ズサーさん「千石が狂だったら出さないほうがってなるけど、狼なんだから構わんですたい」
ガラスの靴さん「護衛できないのは占い結果しっかりみない狩人があほだったので
結果みてたら護衛してたかはわからないけど」
フンババさん「お疲れ様でした」
フンババさん「そうあれは呪殺した方が楽だから呪殺していいです」
さん「残したい人と残したくない人で考えた場合つりたかった>扇さん
でも最後に微妙な感じでのかったので逆にどうしようもない」
ガラスの靴さん「ハロー村でみたのがくやしい」
梨汁ズサーさん「別に銃殺はいいよ、狼が出てるから>天元」
さん「さっぱりわかんなくても」
ジジさん「全日通してさっぱり見えなかった」
副官さん「霊は結果騙り意味なくなった時点で結果修正してほしかったのと
視点バレは気付いてほしかったなぁ」
さん「霊はわかるけど」
天元の用兵さん「速度で負けて護衛もらえなかったのも、護衛ないの分かってたのに呪殺だしたのも反省。」
さん「だよなーっていうか 海が俺吊りたい理由がよーわかんない」
てきさすさん「やっぱ田中噛みになってら、隣だからズレたっぽい
間違えて海噛みとかになんなくて良かったけどごめん」
梨汁ズサーさん「霊はなー
状況から噛まれる可能性の方が圧倒的に高いことが読めてればなー」
ジジさん「だよなーって気はしたけどさ。海から票もらうの考えたら3すくみは幻想と割り切った。」
さん「もー>タイキ」
天元の用兵さん「霊能視点、2w残りって言ったハローをなんで残そうとしたのか不思議」
さん「ごめんね」
さん「なんで最終日自分残りますねっていって負けるんですかねw」
天元の用兵さん「ハロー吊れなくて負けるの分かってた」
さん「おつかれちゃん」
フンババさん「だからハローさん吊りだって言ったじゃないですか」
田中タイキさん霊の自己満プレーで間違った情報を残してしまいました 懺悔><
ガラスの靴さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ 地球」
てきさすさん「おつかれさまー」
さん「()」
ジジさん「おつかれさん」
梨汁ズサーさん「おつかれちゃん」
田中タイキさん懺悔!
副官さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/01/03 22:24:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ハローさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ジジさん
ジジさん1 票投票先 → さん
ガラスの靴さん「というか2w生存なら狩人は出さなきゃ
1wなら5あたりでCOもありかなーとか思ってたけど2wなら即出るつもりだった」
てきさすさん「うお、ジジさんが最速かよ」
梨汁ズサーさん「おやジジからか」
てきさすさん「多分ハローはジジに入れてるんじゃないかなーと思う」
梨汁ズサーさん「海とジジの投票待ちにちがいない」
ゲームマスター「ジジさん投票はいりましたー」
さん「速攻2名になってたらハロー狼あったかもなのにw」
梨汁ズサーさん「さてどうなるか」
さん「多分 ジジもこれみて悩んでるな」
さん「あと3名の投票待ちとなっています。」
てきさすさん「ジジは迷ってハロー投票してきそー」
ジジさん「言ったらいっしょじゃん」
さん「あたりまえじゃん」
さん「まだ投票はしてない」
ジジさん「じゃあ海に投票するしかないな」
ジジさん「投票先宣言しちゃってるからハロー狼ならどっちにしろ負けるのか」
天元の用兵さん「ガラス死んだ日に撤回すべきだったと思うよ。」
ハローさん「そういえば昨日てきさすとジジの絡みってちゃんと見てなかったな。なんかあったっけ。」
さん「え、あんだけ吊候補にあげられたのに?」
さん「どーでもいいですね>オキクルミさま」
てきさすさん「田中のJOKER●はあんまこう、生きなかったね」
ゲームマスター「撤回しないでそのまま強硬か。」
さん「間違えたらすいませんで」
ジジさん「ハローがSGとか発言追ってない宣言に等しいぞ」
オキクルミさん「狩人or狼ポジだから11人じゃ指定できなかったんです」
さん「ハローでもいーけどどーでもいいです
こんだけ生存意欲ない俺吊りなんだし」
梨汁ズサーさん「デメリットが出た、というより出て当然とも思う」
天元の用兵さん「奇策は結果出せなきゃ無意味ってことで」
ハローさん「JOKERについてはどっちも誘導してないからどっちの狼もあるね」
オキクルミさん「吊り増えた瞬間に間髪いれずハローだったか…」
フンババさん「村人だったらハロー吊らずにここまで来てるなんて共有ぼろくそに言いますよ」
田中タイキさん「すみません〜」
梨汁ズサーさん「霊の結果騙りが悪い方向へごろんごろんしている」
さん「ハロさんはSG候補なので>扇さんとの意見の一致でジジさんにいれます」
ジジさん「ハローが今日の状況を意識して昨日の発言放ったかどうかが焦点。
ソレ以外では圧倒的に海・てきさすで繋がってるので。」
ガラスの靴さん「メリットがでるかデメリットがでるかで今回はデメリットがでたって話か」
天元の用兵さん「はー 結果騙りがここで響くか」
さん「死体なしの日に生存意欲高いJOKER指定はいいとおもいますよでも」
てきさすさん「梨汁ガラスでサクっとガラス噛んどきゃよかったなあ」
さん「◆JOKER 「俺を吊るにしても、フンババ〇ならハローを吊ると言って吊った以上、外れててもハローは吊ってやりてえな」
◆JOKER 「そこ〇ならハローさん吊ってあげよう」」
さん「あとで指定するつもりだった(言い訳)」
ゲームマスター「おつかれ」
オキクルミさん「いやせっかくの田中の狂アピが生きなかったのは俺のせい」
さん「ジジさんに入れます」
ジジさん「はっ」
さん「◆JOKER 「海とハローで2wでどーだ?」」
ハローさん「ただまぁJOKER扇てきさすは一応全員誘導したりされたりしたんでハローさん狼はないと思ってもらえるとうれしいんですけど」
フンババさん「後で指定するつもりだったが最終日に残ってるのが現実」
さん「最多遺言票はハローさん
最多ゆうどうされ賞はジジ」
田中タイキさん「こうなると変な情報を残しただけで終わってる。村の皆さんすみません><」
さん「俺つりっていってた3人が残ったってだけじゃない」
ガラスの靴さん「生き残ればよかったかもしれなかったけど、村陣営思考の軸がズレて辛いんじゃないこれ」
梨汁ズサーさん「共有が騙り続けてる可能性や霊が結果騙ってる可能性を考えれば、まあ残せないよね」
さん「残す3人の内訳予定が大幅にくるってますが」
天元の用兵さん「その発言、相当信用とりにいった発言だったのに><
でも、2死体見せられて良かったからね。呪殺GJだと噛み合わせて信用勝負負けしてただろうね。」
ハローさん「正直途中までジジが視界に入ってなかったんだよね」
副官さん「そりゃ残さないよねぇ
霊のみわかる視点バレ生かせなかったね」
さん「ハロジジ海ですね」
てきさすさん「おーおーやりよる」
さん「おはようございます」
オキクルミさん「田中共有の可能性あるし残さないよね…」
さん「PPこいよ くらいしか思ってないから」
てきさすさん「おつかれサマー」
9日目の朝となりました。(14/01/03 22:17:32)
田中タイキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中タイキさんを狙います。 >>> ハロー <<<
ハローさんの遠吠え「まぁいいか」
梨汁ズサーさん「これで狼が霊を残すかどうか
多分残さない」
さん「この霊がどこまで反応をみているかだけど
霊視点 ジジが非常に白いのは間違いないんだけど」
ハローさんの遠吠え「余計な事言ったかな」
さんの独り言「おわんねーじゃないかばかー」
田中タイキさんの独り言「PPこいよこら!!!」
オキクルミさん「天元が狂人で3日目に潜伏占いご登場とかだったら笑えた」
8日目の夜となりました。(14/01/03 22:17:03)
てきさすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
田中タイキさん0 票投票先 → てきさすさん
ハローさん0 票投票先 → てきさすさん
さん0 票投票先 → てきさすさん
ジジさん1 票投票先 → てきさすさん
てきさすさん4 票投票先 → ジジさん
さん「もりあがんねーよ」
梨汁ズサーさん「別に真護衛できてたとしても、死体が出てしまうからな」
てきさすさん「ハローさんとかが狼だったら占い噛みじゃなしに信頼勝負とか行きそう
潜伏頑張ってもらっても吊れそうだもん」
さん「とりあえずテキサスPPあったら泣こう」
ハローさん「その誘導も海と揃ってるのがなあ」
オキクルミさん「ジジは完璧にLWだと思い込んでる。この反応は相当白いね」
ハローさん「うん」
ジジさん「まだそれひっぱるのか」
ガラスの靴さん「いや実は
◆天元の用兵 「狂あたりが追加で出てこないのは、ご主人様の2騙りかもと思って萎縮してんのかね」
これでさ、「お前視点狂特攻食らった可能性あるんじゃねーの」って思って護衛しなかったんです。ただ噛まれたあとになってそういえば千石撫子●だしてたなあって」
田中タイキさんじゃあてきさすさんにするね!
てきさすさん「頼れる潜伏狼、像に近いのは海さん
天元噛みが発生したことから◆ジジさん 「互いに狼の●特攻と聞いて」
ここらへんが気になるジジさんどっちかと思う」
梨汁ズサーさん「速度は割とどうでもよかった」
ジジさん「ジジでもいいよ明日来たらどうせ吊られる気もするし、それならLWと村に賭けるのも悪くない。」
フンババさん「反応の差であれは護衛できる」
ハローさん「ジジはちょっとやめておきたいかな」
ハローさん「だからてきさすと海での2残り危惧でどっちか吊り」
田中タイキさんジジさんにしようかな
てきさすさん「ハローさんは2日目2票貰い、海さん・ジジさんは僕から見て実質0票
2日目に潜伏狼が票を貰ってない>潜伏勝負で勝てそう>天元噛み
って感じだと思う」
さん「このままでいいや」
副官さん「この村では占い噛まれるのは仕方ないっしょ
真の方が遅かったし」
ゲームマスター「霊界非表示のほうがもりあがったなこれ」
さん「反応がない」
ハローさん「誘導だと俺はけっこうみんなから受けてる気がするので除外。海はジジに誘導してるのがあるので除外。」
さん「海だけしか村認定できない村とか難しいですね」
天元の用兵さん「速度で負けたし、護衛無いのは自分のせいって分かってたから問題なしです>ガラスさん」
ジジさん「てきさすで」
ジジさん「やっぱいいや」
ジジさん「海吊ろう」
ガラスの靴さん「ああほんとだ 戻した所で結局3グレーにしかならんな」
ジジさん「ここで終らせてくれよ」
さん「ハロジジ海とかカオス最終日だよ」
天元の用兵さん「やっと狼が増える」
さん「てきさすからいくの?」
田中タイキさん指定:てきさすさんなの!
オキクルミさん「とっくの昔に許してるよ>狩人」
てきさすさん「一番気になるのはジジさんでーの、海さんでーの、ハローさんの順」
梨汁ズサーさん「戻す意味がないからしないだろ>ガラス」
ジジさん「JOKER+扇の線は完全に崩れた」
梨汁ズサーさん「◆ハローさん 「LWなら最終日確定になるし、2狼残りを想定して考えたいと思う」
なー」
ハローさん「投票で絡みがあるのがハロー・海ペアとてきさす・ジジペア ここの2は除外」
さん「ハローさん狂人あぴの可能性微」
ガラスの靴さん「占い噛ませたけど吊り増やしたし狼にも誘導したから許して」
ガラスの靴さん「偶数戻ししねーんだな」
ハローさん「LWなら最終日確定になるし、2狼残りを想定して考えたいと思う」
ジジさん「はっ」
さん「どうでもいいんで 海ーガラスが残る最終日でいいです」
さん「役靴海3人のこし計画は破綻しました」
田中タイキさん「超霊能CO:扇さん○ なの!」
てきさすさん「おっはよー」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/01/03 22:11:31)
ガラスの靴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガラスの靴さんを狙います。 >>> ハロー <<<
てきさすさんの遠吠え「ほいじゃガラス噛みなら僕吊られそうだし、ハローさんの
好きなタイミングでいつでもどーぞー」
さんの独り言「狂人可能性高いけどしらない」
梨汁ズサーさん「そういう欲目を考えると、7まで待ちたいってのはあり」
天元の用兵さん「そうなのでしか。ではその理由考えてみます。」
ゲームマスター「ラスグレ3の最終日は確定なのか」
梨汁ズサーさん「7ないし8になるかどうか、そこが大事だろ」
オキクルミさん「たしかに吊り増えた瞬間にハロー指定でも良かったんだけど狩人出なかったから外堀から行ってしまったね」
ハローさんの遠吠え「おk」
てきさすさんの遠吠え「いずれか」
てきさすさんの遠吠え「ガラス狂人は捨てて、海・ジジいじれか吊れば勝ち
って感じでOK?」
梨汁ズサーさん「増えたから、だよ>天元」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの独り言「靴役海計画がー」
ハローさんの遠吠え「さすがにねーか」
天元の用兵さん「吊り増えた時点で、7まで待つ意味ってあるのかな?っておもいますが。」
ハローさんの遠吠え「狂人の狩人COという線は」
田中タイキさんの独り言「PPくるで!」
田中タイキさんを護衛します。 >>> ガラスの靴 <<<
てきさすさんの遠吠え「ガラス狩人当たってたワロタ
そして副官噛んだつもりが田中噛んでたっぽい」
7日目の夜となりました。(14/01/03 22:08:58)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
田中タイキさん0 票投票先 → さん
ハローさん0 票投票先 → さん
ガラスの靴さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ジジさん
さん0 票投票先 → さん
ジジさん2 票投票先 → さん
てきさすさん0 票投票先 → ジジさん
梨汁ズサーさん「自分が生きてるという前提の危険さよ」
さん「んじゃーなおk>がらす」
ジジさん「えっ」
さん「ばかにしてんのかってことだ」
ガラスの靴さん「偶数もどしきたとして、明日さらに潜るほど勇気ないわ」
さん「狼2 狂不明 明日狩人決めうちまでするんだぞそれなら
今日COがギリギリだろふつうはwwwwwwwwwwwww」
田中タイキさん「OKなの!」
てきさすさん「いやん>ガラスの靴」
ガラスの靴さん「やーめた」
ガラスの靴さん「狩人CO
千石撫子→田中タイキ→田中タイキ→田中タイキ→田中タイキ」
さん「狼2 だとしてwwwwwwwwwwwwwwwwww」
てきさすさん「しってたかごめん」
ガラスの靴さん「そんな状態にしたい」
さん「あっそでもどうでもいいんじゃん
明日まで狩人隠す意味あんのwwwwwwwwwwwww」
ガラスの靴さん「てきさすしか見えないからてきさすをさっさと吊ってしまって、おわりならそれはそれ、続くならようやく他に目を向けられる」
オキクルミさん「ハローは7人の日に狩人かどうか聞いて違ければ吊る、狩人なら対抗を炙って護衛指示にする予定でした」
ジジさん「なんかあったっけ」
さん「しってるわ」
田中タイキさん「私は霊能よ、共有さんご苦労様なの」
フンババさん「ハローのこれとか霊能視点じゃ完全にアウトだろうなー」
さん「あとジジは質問にこたえてくれなかったので嫌いです
べーーーっだ」
梨汁ズサーさん「まあ明日を考えればありだけど、やるなら明日だったよなあ」
ハローさん「だから昨日でつれてるなら扇でいいんじゃねーかと思う。ただ3吊りもあるし、他の可能性考える余地はある。」
フンババさん「狩人死んでないから田中噛まれないし
このまま死ぬこともないからいいんじゃないですか」
てきさすさん「勘違いしてたら申し訳ないんだけど、オキクルミ霊・田中タイキ共
だと多分思うよ>扇」
天元の用兵さん「ハロー吊れなくて負ける予感が3日目昼であったので、もう今さら。。。」
副官さん「ハロー痛恨の視点バレ」
さん「自由でいいじゃん(いいじゃん)」
ジジさん「狩人が死んだタイミングはない」
ハローさん「正直扇以外わからん」
ジジさん「扇はそんなに狩人出したいか」
オキクルミさん「狩人の生存確定してるからねぇ
あんま期待できないけど「「田中狂じゃね!?狼CO」」とかに期待しよう」
さん「投票行動と誘導は最大限活用しないともったいなかとー」
さん「2狼残りってなんだよ」
田中タイキさん「2残りとかないの!」
さん「するタイミングにもよるんじゃないんすかねぇ」
JOKERさん「ちょ、これハロー吊れなくね?」
ハローさん「2狼残りを考えるならてきさすと海がありそうな感じがしたから、ここから吊りというのも」
てきさすさん「敵対はしてないかな、JOKERさんがつっかかってきてて僕が適当にあしらってて
その後JOKERさんが僕のこと村っぽいわやっぱ、って言ってた>海」
ジジさん「はっ」
さん「身内誘導疑うのは最終日でいい」
ゲームマスター「鯛キック結果語りね」
ガラスの靴さん「狼は身内に誘導しないとか本気で思ってんのか」
ガラスの靴さん「霊生きてるなら敵対くらいするだろ」
JOKERさん「え?」
さん「LWなら狩人ださせて自由でいいじゃん(いいじゃん)」
フンババさん「この霊能はほっとくとずっとやってそう」
梨汁ズサーさん「ここで結果を騙る意味」
さん「あとあと」
ハローさん「誘導まで入れるとあれだが、票絡みだけみると残りで絡んでるところってそう多くないんだな」
さん「ジョーカーてきさすは敵対してたから」
さん「あ。はい。」
さん「えw」
てきさすさん「えーJOKER●なんかよー」
さん「これもうちょっと詳しく
◆ジジさん「まーでも霊能真決め打っていいなー」」
田中タイキさんじゃあ指定なの 扇さん
オキクルミさん「狩人が予想外すぎた」
ガラスの靴さん「てきさす吊って終わるか」
さん「ねむい」
さん「狼つれてて身内誘導あるなら共有噛む
身内誘導ないなら霊能噛むとみます」
ゲームマスター「おつかれ」
田中タイキさん超霊能CO:JOKER● なの! 指定GJ
てきさすさん「おっはよー」
梨汁ズサーさん「把握されてるというかなんというか」
オキクルミさん「おつかれ」
さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/01/03 22:02:55)
オキクルミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オキクルミさんを狙います。 >>> てきさす <<<
ゲームマスター「なるほど。古い酉まで、把握されてるとな」
オキクルミさんの会話「ジジ狩人かねぇ」
さんの独り言「微妙」
JOKERさん「たとえ、笑わせていただきましたww」
さんの独り言「うん」
ゲームマスター「魏延「俺を倒せるやつはいるのか!」
馬タイ「ここにいるぞ!」」
さんの独り言「そのぽじにはいりこまないとっていう」
てきさすさんの遠吠え「まあどうせ2択で噛むしか無いし、今日だけで言えばGJ出てもOK」
さんの独り言「・・・」
さんの独り言「潜伏狂人靴だとおもうんだよねー」
梨汁ズサーさん「なんでもなにも、俺の古い酉が◆なんとかSHIRIだしな」
さんの独り言「・・・いやこれだけの発言だけじゃ・・・」
ゲームマスター「三国志でいうと、馬タイと魏延ですね」
てきさすさんの遠吠え「んーどーだろ、悩むー」
さんの独り言「?????」
さんの独り言「ほう」
さんの独り言「◆ジジさん「まーでも霊能真決め打っていいなー」」
さんの独り言「?」
オキクルミさんの会話「ってことで霊能結果●を出して真霊能の反応うかがおう」
フンババさん「尻は誰だ?俺だよ ってやりとりがすごい」
ゲームマスター「なんで尻って呼ばれてるの?ホモなの?」
オキクルミさんの会話「霊能結果が○ならば」
ジジさんの独り言「オキが狂でも狼でも2●出せば狩人出てグレランだから、それはないと思う。」
オキクルミさんの会話「ハローのCO聞くか」
梨汁ズサーさん「俺だよ」
ハローさんの遠吠え「さすがにこれ以上吊り増え厳しそうだし霊護衛にシフトしたかな」
ゲームマスター「じゃあ尻はだれだ?」
ガラスの靴さんの独り言「ろぐとりわすれちゃったあ」
ジジさんの独り言「副官3連噛みとかやってそう」
フンババさん「吊り増えちゃった分は狩人見抜いて一発で噛んでおかないと」
てきさすさんの遠吠え「狩人COの準備させてちょ」
JOKERさん「あちゃー、ごめんテキサス狼だったか」
オキクルミさんの会話「そろそろ結果外しそう」
田中タイキさんの独り言「ここで勝負するべきか」
てきさすさんの遠吠え「かめてよかった」
さんの独り言「おつれた?」
てきさすさんの遠吠え「副官噛んじゃったー」
オキクルミさんの会話「霊能CO JOKER●」
田中タイキさんを護衛します。 >>> ガラスの靴 <<<
6日目の夜となりました。(14/01/03 21:59:00)
JOKERさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
田中タイキさん0 票投票先 → JOKERさん
JOKERさん7 票投票先 → ハローさん
ハローさん1 票投票先 → JOKERさん
ガラスの靴さん0 票投票先 → JOKERさん
さん0 票投票先 → JOKERさん
さん0 票投票先 → JOKERさん
ジジさん1 票投票先 → JOKERさん
オキクルミさん0 票投票先 → JOKERさん
てきさすさん0 票投票先 → ジジさん
オキクルミさん「さぁどうでしょう」
さん「どーでもいいんだけど」
JOKERさん「嘘なんかい!?>クルミ」
てきさすさん「扇さんから粘着されててーの、JOKERさん自身は僕に疑いかけてーの
その後撤回しーのって感じはあんま狼っぽくない」
さん「扇さんはその前につりたい」
さん「ジジな死体なしの日だけ挨拶遅いの
そこだけなんだけどな」
ジジさん「安い誘導だなあ。占い両視点で狼の特攻なのは占い結果から明らかなのに。」
オキクルミさん「あれはフンババを鎮めるための嘘だ」
さん「俺もそうおもう>海」
梨汁ズサーさん「そもそもpaciは扇やぞ」
フンババさん「情報以前に人を見る目が無い気がしますよそれ」
JOKERさん「フンババ〇ならハローは吊るって誰か言ってたじゃんよ。初志てっかんしよーぜ」
さん「なー海 ハローが一番この中で発言3日目のアレ以降
酷いんだけど ねね」
さん「ハローはSGになってるから微妙。
ジジさきにつりたくなってきた>扇」
さん「ハローもつる?>海」
ゲームマスター「コテハン情報はめんどくさそうだから、言及するのはやめとくわ。
球磨川とNANSKAって同一人物だって半年前までおもってたし」
ジジさん「まーでも霊能真決め打っていいなー」
さん「これで思うことはないな」
梨汁ズサーさん「吊り増えも、共有噛んで撤回ないのも、狼にとっては誤算だらけだろうね」
JOKERさん「海とハローで2wでどーだ?」
てきさすさん「同じ2日目グレラン0票なら海さんの方がなんぼか」
さん「やったー」
てきさすさん「JOKERはなんかピンと来ないなあ」
さん「残念ながら最後に残す3人計算上だれか噛んでくれないと成立しない」
ガラスの靴さん「てきさすが死亡するのはいつですか」
ジジさん「明日、指定があれば今日の吊りはなんでもいい」
ハローさん「ガラスは村だと思うけど、海はそうでもないかな」
JOKERさんCOなし。
遺言 ハローは必ず吊ってあげてください
では
フンババさん「吊り増えなきゃ余裕だった気がするけどこれじゃ厳しい」
さん「最終日につってよ>海」
てきさすさん「一番吊りたいのはジジ、天元さんが噛まれてて2日目の発言がなんか狼っぽい」
ジジさん「はっ」
オキクルミさん指定 JOKER
JOKERさん「俺を吊るにしても、フンババ〇ならハローを吊ると言って吊った以上、外れててもハローは吊ってやりてえな」
さん「ガラスの靴の着眼点方面でやっていってもえーよ」
さん「4吊吊りたい順番
扇→てきさす→ハロ→ジジ(JOKER)」
ガラスの靴さん「ただの」
梨汁ズサーさん「いやどっかで言われてるなら見てみたいぞ>GM」
オキクルミさん「返事がない」
田中タイキさん賛成! なの>オキクルミ
さん「はあ」
ガラスの靴さん「やはりてきさすは敵だった」
ガラスの靴さん「◆てきさすさん 「フンババさん吊るんだもんなあ、もう」」
さん「JOKERさっさとつって 俺つって ハローつっていこ」
オキクルミさんJOKER吊りたいんだけどどう思う?>田中
ゲームマスター「え、違うの?おれのコテ情報ミス?」
ガラスの靴さん「フンババ村で見ていたとしても、フンババを村で決め打つのは困難である。
朝明けて、霊結果を見て初めて安心するというもの。」
JOKERさん「そこ〇ならハローさん吊ってあげよう」
さん「OKOK
◆海さん「最後の三人・共有・海・靴 これでいこう」」
梨汁ズサーさん「paciが尻とか言われてるか?」
てきさすさん「フンババさん吊るんだもんなあ、もう」
ハローさん「じゃやっぱり扇かな」
ゲームマスター「おつかれ」
副官さん「お疲れ様でした」
梨汁ズサーさん「え? むしろ俺をある程度知ってたら、誰だって分かるからどうでもいいよw>天元」
田中タイキさん超霊能CO:フンババ○ なの
ゲームマスター「paciがなんで尻っていわれてるのかよくわかんね」
てきさすさん「おっはよー」
オキクルミさん「霊能CO フンババ○」
さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/01/03 21:53:17)
副官さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
副官さんを狙います。 >>> てきさす <<<
天元の用兵さん「まじめに、軽率な発言だったと反省です。なぜわかったか、というのは終了後にご説明するので霊界では流していただけると。」
オキクルミさんの会話「さて・・・JOKER、扇あたりもそろそろ良く見ていかないとだね」
梨汁ズサーさん「まあ昼でないならどうでもいいけれど」
てきさすさんの遠吠え「あーグレー噛みはだめか、できなくなっちゃったぽい」
ジジさんの独り言「7人で指定すればそれまではグレランでえーやろん」
副官さんの会話「初日のステがえらく張り切ってる
それだけ喋れるなら最初から喋れよと」
ゲームマスター「NOMOREコテメタ」
オキクルミさんの会話「梨汁村っぽいし前日グレランだから結果割れてたら撤回してると思う」
ハローさんの遠吠え「奇数になって吊り増えないからもう一回確定○3択するか」
田中タイキさんの独り言「超霊能CO:フンババ●○ なの」
てきさすさんの遠吠え「あれ、結構厳しいな。GJ2回はでけえなあ」
梨汁ズサーさん「そして一方的に中身が分かられるのはどうにもきもちわるい」
てきさすさんの遠吠え「グレーで噛むならガラス噛みたいとこだけど、間に合うかな?
共共霊狩の灰5で9人4吊り」
副官さんの会話「霊が狼から真贋つかないように結果騙りをしてる可能性もあるけどね」
フンババさん「ほんとよくわからないです」
オキクルミさんの会話「ハローはいずれ絶対にCOを聞く
でもそれは早くても7人の段階で良い」
ゲームマスター「会話だけで、中身わかるひとすごいとおもう」
ハローさんの遠吠え「わりとどいつもそういう護衛しそうで困るな」
てきさすさんの遠吠え「やるなあ狩人、霊能放っぽりっぱなしかよ」
ハローさんの遠吠え「k4かなあれ」
さんの独り言「海は吊らん」
フンババさん「おつかれさまでした」
オキクルミさんの会話「霊能CO フンババ○
まーたぶんこれであってる」
てきさすさんの遠吠え「副官GJ」
さんの独り言「わっかんねーけどよー」
ゲームマスター「おつ」
田中タイキさんを護衛します。 >>> ガラスの靴 <<<
オキクルミさんの会話「村陣営なら大概頭悪いね
今どういう吊り方をしなきゃいけないか理解できていない」
梨汁ズサーさん「で、狩人は田中かオキを護衛する場面だが」
5日目の夜となりました。(14/01/03 21:49:11)
フンババさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
田中タイキさん0 票投票先 → フンババさん
JOKERさん1 票投票先 → フンババさん
ハローさん1 票投票先 → フンババさん
ガラスの靴さん0 票投票先 → フンババさん
さん0 票投票先 → JOKERさん
副官さん0 票投票先 → フンババさん
さん0 票投票先 → フンババさん
フンババさん8 票投票先 → ハローさん
ジジさん1 票投票先 → フンババさん
オキクルミさん0 票投票先 → フンババさん
てきさすさん0 票投票先 → ジジさん
天元の用兵さん「すみませんでした。頭が湧いてました。ごめんなさい。」
ゲームマスター「いいケツってことなんじゃね?」
フンババさん「霊能狂人かもしれないですねこの態度じゃ」
梨汁ズサーさん「それはそれとしてなぜ天元は俺を尻とかいってるんだろう、理解できない」
ジジさん「あんだけ誘導受けて、梨に票返してないのもなんだか違和感あるよ>扇」
オキクルミさん「お前の霊能結果が○だったら吊ってやるよ」
さん「その前に終わればなおよし」
JOKERさん「人狼の基本、怪しいところはバンバン吊ろう!」
田中タイキさん「対抗超霊能CO フンババЯ なの!」
フンババさん「昨日ハローさんに1票じゃこんな村負けですよ」
さん「でもま。わかんねーけどJOKERにいく」
さん「最後の三人・共有・海・靴
これでいこう」
オキクルミさん「吊り逃れするなら早くしろ
迷惑なやつだなお前」
さん「はあ?全然つりやすいとこだろあんなの
実際俺よりさきにしんでんじゃん>ジジ
だからわざわざ昨日そこに絡んだJOKERが黒いか白いかが難しいっていってんの」
天元の用兵さん「GMじゃちょっとお断りなの。」
ジジさん「JOKER、扇は芋づるの可能性あるよ」
フンババさん「せっかくあれだけの材料がある2日目がまったく生かされていない」
梨汁ズサーさん「◆扇さん 「なあとりあえずって感じでなーんも考えてないとこしんだんだけど」
なお実際に殆ど考えてなかった模様」
オキクルミさん「霊能CO フンババ● 予約」
田中タイキさん「フンババさんを吊りそうなの」
フンババさん「ハローさん吊って○だったら吊られてもいいですけどそれ以外は認めません」
ガラスの靴さん「てきさすは敵」
オキクルミさん「フンババが噛まれたらハロー吊っても良い」
さん「しょーじきわからん」
てきさすさん「フンババは吊るのやだなあ、ジジ非狼ってんならそこまでアレだけど
ジジ狼ありそうっておもったから」
ジジさん「ぜんぜんとりあえずで吊ってないけど>梨吊り」
さん「ジジなー」
JOKERさん「してないしてない。指定変更なんてしてないからw」
フンババさん「真狼の相互●で、あからさまに狼擁護に走っていた人を
真占いが噛まれた後で吊らない必要があるんですか??」
さん「なあとりあえずって感じでなーんも考えてないとこしんだんだけど」
ガラスの靴さん「から更に変更:てきさす」
ジジさん「その発言も投票も、吊られ覚悟からの方針変更に見えるな>扇&JOKER投票」
さん「ラインみえそうなとこ片方吊ろうよ」
副官さんじゃ指定変更 フンババ
さん「とりあえず ってかんじで梨汁がしんだんだけど」
JOKERさん「見捨てるような気はするな>扇」
フンババさん「ハローさんを吊らない意味が本当に理解できないんですけど」
さん「ハロー狼 JOKER狼 なら助け舟だすんかな」
副官さん「お断りされては仕方ないな 」
ハローさん「むしろ2日目に撫子偽っぽいと言うわりに天元真っぽいとも主張しないフンババも大概だと思うけど」
ガラスの靴さん「から変更:てきさす」
さん「でもなー」
てきさすさん「扇さんも同じく2票だけど、共有と占いからの投票だから
「狼に投票されている可能性が高い」って意味では除外」
さん「と昨晩考えて梨汁○ならJOKERが前に出すぎの狼には初日の状態から
見えなくなってきたが」
梨汁ズサーさん「ガラスがおんなじとこみて言及してるからいいや」
フンババさん「お断りします」
オキクルミさん「グレー1回噛ませたいんじゃない?>ガラス」
副官さん指定 フンババ
さん「ハロもジジもつらないなら
扇さんつってみようーぜ」
ゲームマスター「ほら後ろむいてケツだせおらああ」
ガラスの靴さん「2吊り増やせる自信でもあんのか 頭悪いのか」
さん「とりあえず弱そうな私に誘導しておいて自分の発言が吊られる発言ばかりしていてボクより先に死ぬとか梨汁さん可哀想。でもJOKERが梨汁に誘導したのは意外だ梨汁の内容の無さは誘導しなくても死ぬとこだからなあ」
オキクルミさん「出ないなら出ないで指定でおk」
さん「わっかんねーなー」
JOKERさん「狩人は吊らずに出したいところだから、指定が安定だね」
ガラスの靴さん「理由:◆てきさす 「ん?狼違うよ?>JOKER」
演技くさいから」
てきさすさん「2日目のグレランだけど
ハローさん 2 票 投票先 → 森福さん
フンババさん 2 票 投票先 → ガラスの靴さん

グレーからの狼票が入ってる可能性が高いから
ここ2人はわりと非狼だろうと思う」
さん「忙しい奴らだな」
天元の用兵さん「ガラスさんイケメン 抱かれていい」
オキクルミさん「狩人出ないな」
フンババさん◆オキクルミさん 「◆フンババさん 「明らかに異常な対抗吊り要望の撫子さんの挙動をスルーして 天元の反応がーとか言ってた人を生かしておく意味が分からないので」
こういうけどハローが狼なら真見えてるんだからすり寄ってるよ」

馬鹿じゃないですか?すり寄るすり寄らない以前に噛めなきゃどうしようもないんですよ
印象を落として護衛をできるだけひきはがす方向に持っていくのが優先であって
絶好のチャンスに真噛めなきゃいくら擦り寄ったって無駄なんですよ
ガラスの靴さん「てきさすは敵。刺す!」
さん「指定でいい指定で」
フンババさん「狩人じゃないというか狼なんですし」
ジジさん「梨○かよー」
ハローさん「頭おかしい人にお前頭おかしいなって指摘したりこいつ頭おかしいって感想述べたりしてなんか影響あんの?」
てきさすさん「吊り増えたーうれし」
フンババさん「だからハローさん狩人じゃないなら吊りでいいでしょ」
さん「おっし最後に残した3人きめよう」
JOKERさん死体なしですか?ありがとうございますぅううう
田中タイキさん「超霊能CO:梨汁ズサー○ なの」
副官さん「狩人イケメンだな」
ゲームマスター「イケメン杉」
オキクルミさん「ナイス!」
てきさすさん「おっはよー」
さん「www」
森福さん「狩人強すぎやろ……」
梨汁ズサーさん「お、いい死体なし」
ガラスの靴さん「じゃ、狩人でていいよ」
オキクルミさん「霊能CO 梨汁ズサー○」
ジジさん「はっ」
さん「つりふえきたああああああああああああ」
ゲームマスター「いい駆け引きが行われてる」
さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/01/03 21:43:19)
田中タイキさんを狙います。 >>> てきさす <<<
オキクルミさんの会話「もう一回GJ出た時に狩人出すかどうか」
さんの独り言「梨汁狼ならいいが村ならJOKERどうなんだろ」
さんの独り言「そんな弱そうなとこに誘導する意味ないのに」
オキクルミさんの会話「初日の反応があんま狼っぽくないけど残してもしょうがないんだよねぇ」
副官さんの会話「k」
さんの独り言「とりあえず弱そうな私に誘導しておいて自分の発言が吊られる発言ばかりしていて
ボクより先に死ぬとか梨汁さん可哀想。
でもJOKERが梨汁に誘導したのは意外だな」
副官さんの会話「一度グレランにしたから 狼も票合わせ打ち合わせするかもしれんしね」
オキクルミさんの会話「まぁまずはフンババかなぁ」
副官さんの会話「吊りたいとこある?」
オキクルミさんの会話「さすがに狩人吊りは避けたいし明日からは指定必須だ」
梨汁ズサーさん「てきさすに言及する予定が崩れた」
てきさすさんの遠吠え「ほーい、悩んで考えまーす」
オキクルミさんの会話「GJ出て狩人出ても吊り5グレ7か」
ジジさんの独り言「せっかくのグレランなんで霊能重視したいけど、イマイチ信用薄いんだよなあ」
副官さんの会話「扇の初日のステ具合から 占い噛まれて発言の増え具合がすごいな」
てきさすさんの遠吠え「ハローさん 2 票 投票先 → 森福さん
フンババさん 2 票 投票先 → ガラスの靴さん
てきさすさん 2 票 投票先 → ジジさん
グレーからの狼票が入ってる可能性が高い→ここ3人非狼
って感じで攻めてみるー」
天元の用兵さん「なら指定しろよ >副官」
ハローさんの遠吠え「今回は噛み任せる。どうせどっかでグレー噛むだろうからグレー噛みでもいいよ。」
田中タイキさんの独り言「超霊能CO:梨汁ズサー○ なの」
さんの独り言「悪い死体なしなのかとか意味不明なこといって
ボクより先に死ぬ立場の人だったとか可愛そう」
田中タイキさんを護衛します。 >>> ガラスの靴 <<<
梨汁ズサーさん「あら久々にぐれらんでつられた」
さんの独り言「とりあえず俺吊りとかいってる梨汁がしぬんだ」
オキクルミさんの会話「ハロー狩人にしか見えなくなってきた」
ガラスの靴さんの独り言「霊護衛がブレるようにする思考がイマイチわかりません」
てきさすさんの遠吠え「OK」
ハローさんの遠吠え「これは悔しいな」
天元の用兵さん「尻さんお疲れ様でした」
ジジさんの独り言「へー」
ハローさんの遠吠え「田中噛み死体なし」
副官さんの会話「相変わらず多弁から吊れる村だな
ステから吊りたい俺にとっては気持ち悪い」
天元の用兵さん「ハローを吊れる気が今日で一気にしなくなったけどね。。。」
オキクルミさんの会話「あぁ…そこすごく白かったのに」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/01/03 21:39:21)
梨汁ズサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
田中タイキさん0 票投票先 → 梨汁ズサーさん
JOKERさん1 票投票先 → 梨汁ズサーさん
ハローさん1 票投票先 → さん
ガラスの靴さん0 票投票先 → てきさすさん
さん2 票投票先 → JOKERさん
副官さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ジジさん
フンババさん1 票投票先 → ハローさん
ジジさん2 票投票先 → 梨汁ズサーさん
梨汁ズサーさん3 票投票先 → さん
オキクルミさん0 票投票先 → フンババさん
てきさすさん1 票投票先 → ジジさん
ゲームマスター「フンババ吊→ハロー吊のコースありそうな」
天元の用兵さん「狂人が狼の殴りを手伝ってくれてる」
フンババさん「おかしいと分かるならそこを拾わずに大した反応でもない天元さんの方を落とす発言だけしたのはなんなんですか?」
オキクルミさん「フンババさようなら」
梨汁ズサーさん「ハローは根本的にもうどうでもいい」
さん「眼光>JOKER」
オキクルミさん「◆フンババさん 「明らかに異常な対抗吊り要望の撫子さんの挙動をスルーして 天元の反応がーとか言ってた人を生かしておく意味が分からないので」
こういうけどハローが狼なら真見えてるんだからすり寄ってるよ」
さん「ハローの昨日の天元が狼だとおもったから票変えっていう
村アピはそのまま汲み取っとけ 生存意欲高いんだしそんなとこ
吊りたいなんておもわん」
ジジさん「ほっ」
JOKERさん「そりゃまたどーしてだ>扇」
ハローさん「撫子が狼だったとして、現に狼だったけど、対抗吊り要望を出すことはおかしいだろう。狼でも真でもおかしいんだから、撫子はおかしい人であるということ以外に真偽に関することはないと判断すべきだと思うけど?」
フンババさん「そこだけは自信を持って狼だと推せるぐらいのとこですよ」
オキクルミさん「フンババ吊りたいな」
JOKERさん「てきさすはさ、天元非狼の戦国狼が見えてるならその日に天元吊りなんて言いださないと思うんだよね。だって、天元が非狼なら何もしなくても次の日噛めるじゃん。遺言銃殺だしてくれる可能性まで排除して、後で怪しまれる要素なんてのこさないんじゃねえの」
ガラスの靴さん「◆ハロー 「誰か言うやついるだろうとは思ったけど、天元狼だと思ってたから投票外しただけだよ」
こいつの視点はしっかり村が考えたうえで行動したもの」
ジジさん「ハローと梨汁にしか投票しないよ多分」
てきさすさん「2日目吊られトップが3票でうち1票が共有だもんなあ
ガラスか梨汁か吊っときたいとこだけど微妙やなあ」
さん「俺はJOKER吊るしどーでもいい」
さん「扇さんのはどちらこというとSGにするならこいつ残しって発言ですね」
梨汁ズサーさん「お前も分かってないようだから言うけど、もう1GJ出るかどうかなんだよ>JOKER
偶数のままならむしろ悪いし、奇数になればいい
この先どうなるだろうねって話だよ分かれ」
フンババさん「ハローさん吊らないとかどうかしてる」
ジジさん「ハロー残したいとかあんのか」
ガラスの靴さん「感謝しろ」
ガラスの靴さん「うみはしらねーけど ハロー残しは賛同してやろうじゃないか」
さん「だから海とハロー残しとけばいいよ」
さん「気になるコメント@
◆ジジ 「互いに狼の●特攻と聞いて」」
ガラスの靴さん「ちなみにどの朝でも私の起床は遅いように見えますが全て朝になった瞬間には起きています」
フンババさん「明らかに異常な対抗吊り要望の撫子さんの挙動をスルーして
天元の反応がーとか言ってた人を生かしておく意味が分からないので」
さん「あっそ>ハロー」
JOKERさん「ズサやっとけばいいと見たよ。この発言で」
天元の用兵さん「露骨に俺の真だけ切ってたやつ吊るのが一番情報出る 2騙りならともかく俺だけってのは、視点漏れだよ。」
てきさすさん「千石は2日天元投票かあ」
さん「海・ジジ・ハロー この3人が吊りたくないとこだったけど
死体なしの時に限って挨拶遅い」
田中タイキさん超霊能CO:千石撫子● なの
JOKERさん「◆梨汁ズサーさん 「この死体なしはいいのか悪いのか」
確定GJが悪いはずないでしょうに」
ジジさん「はっ」
さん「ハローつらないならジジさんつっときましょ」
オキクルミさん「扇な気がするけどね」
梨汁ズサーさん「もう1GJあるかどうかで天地なんだよ>てきさす」
ガラスの靴さん「だれ吊りが一番じょうほうでますか」
さん「ジジがおきてこない」
ハローさん「扇は初日の最終発言の生きたがり感がすごかったから吊ってもいいと思うよ」
フンババさん「じゃあハローさん吊りですね」
梨汁ズサーさん「あとハローの嫌疑はとけたんですが、扇が臭くてたまらなくなりました」
副官さん指定する気は無い 殴り合え
てきさすさん「狩人生きてんだからいいに決まってんじゃん?って思う」
JOKERさん「そっか。じゃあてきあす村で妄信するわ」
てきさすさん「ん?狼違うよ?>JOKER」
梨汁ズサーさん「この死体なしはいいのか悪いのか」
さん「おはようございます」
梨汁ズサーさん「おはようございます」
JOKERさん「てきさす、お前・・・・・・狼じゃなかったのか?>てきさす」
てきさすさん「おっはよー」
JOKERさん「◆てきさすさん 「千石撫子さんが共有っぽいから天元の傭兵さん吊りでいいですね」 」
副官さん「しかし早噛みかよ」
ゲームマスター「狩人強い」
オキクルミさん「霊能CO 千石撫子●」
副官さん「確定GJ」
4日目の朝となりました。(14/01/03 21:32:28)
田中タイキさんを狙います。 >>> ハロー <<<
てきさすさんの遠吠え「今日の霊能結果はわかりきってるけど、霊能の価値が少し高いから
共有噛みは通りそうにさんせ〜い」
さんの独り言「JOKERなあ」
とらおとこさん「ああ・・いやグレーから役職出れるのは強みかなと。」
ハローさんの遠吠え「いっそ早噛みするか」
オキクルミさんの会話「やっぱ微妙だなそこは」
オキクルミさんの会話「あぁ」
ガラスの靴さんの独り言「天元が千石撫子●だしてたのわすれてた」
ハローさんの遠吠え「天元噛み通ったなら狩人無難そうだから共有どっちでも噛めそうではあるけど」
てきさすさんの遠吠え「おっけー狂人生きてたら出来れば噛みたくないしね」
オキクルミさんの会話「うけど。」
こうなって見れば誰が黒いかは分かりますよね」

ただしこっちが吊りたい」
森福さん「まぁ狩人が出るタイミングさえ間違わなければ村勝てるでしょ、たぶん。潜伏狂めんどいけど」
千石撫子さん「お疲れ様でしたー。」
ハローさんの遠吠え「確定○3択なら田中が一番噛みやすそうかな」
オキクルミさんの会話「◆ハローさん 「誰か言うやついるだろうとは思ったけど、天元狼だと思ってたから投票外しただけだよ」
扇が村ならたしかに村要素ではある。
◆ハローさん 「結果狐に投票できてたし、こん中ならわりと使えるセンサーあると思うけど」
でもこの発言どう見ても役持ち。」
梨汁ズサーさんの独り言「あかんわ扇の反応がくっさいわ」
天元の用兵さん「おつかれ蛇女」
ゲームマスター「奇数だから、二回GJださないと吊数ふえないし」
田中タイキさんを護衛します。 >>> ガラスの靴 <<<
3日目の夜となりました。(14/01/03 21:30:32)
千石撫子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
田中タイキさん1 票投票先 → 千石撫子さん
JOKERさん1 票投票先 → 千石撫子さん
ハローさん0 票投票先 → 千石撫子さん
ガラスの靴さん0 票投票先 → 千石撫子さん
千石撫子さん11 票投票先 → 田中タイキさん
さん0 票投票先 → JOKERさん
副官さん0 票投票先 → 千石撫子さん
さん0 票投票先 → 千石撫子さん
フンババさん0 票投票先 → 千石撫子さん
ジジさん0 票投票先 → 千石撫子さん
梨汁ズサーさん0 票投票先 → 千石撫子さん
オキクルミさん0 票投票先 → 千石撫子さん
てきさすさん0 票投票先 → 千石撫子さん
とらおとこさん「狩人も生きてるわけだし、勝てる確率それなりにあるのではないか?」
天元の用兵さん「フンババ2票入ってなきゃ、占ってた。2票あったからハローor福森だったけど、この2択でかまれるなら福森で良かったよ。」
JOKERさん「案外、昨日天元吊りって言ってた人に狼いないんじゃない?今日噛む気だったなら」
ハローさん「結果狐に投票できてたし、こん中ならわりと使えるセンサーあると思うけど」
さん「ははw」
さん「発言無いじゃんとか初心者じゃんとかいいはなつなら
俺の2−1−2 を速攻いうところで初心者ではありませんし」
ゲームマスター「ハローは死ぬな」
てきさすさん「イリュージョン!>ガラス」
ハローさん「誰か言うやついるだろうとは思ったけど、天元狼だと思ってたから投票外しただけだよ」
天元の用兵さん「まぁハローまでは死ぬでしょ」
梨汁ズサーさん「別に殴り勝つのが目的ではないよ>扇」
ジジさん「今日のログより昨日のログの方が発見あるよ多分」
さん「こんな危機的状況でとりあえず()とかいっちゃう奴」
JOKERさん「狼は狐探す必要がないから、共霊3拓でしょうね。死体なしが出ても吊りが増えないですし」
梨汁ズサーさん「それで黒ければハローまで一気に芋づる
まあそんなに甘い話はないと思うが」
ガラスの靴さん「はいかわった!」
ガラスの靴さん「1」
ガラスの靴さん「2」
ガラスの靴さん「3」
てきさすさん「吊り5の狼2かあ、狂人がいたらミスは2回までってとこやな」
ガラスの靴さん「ここで霊能者と共有者がスイッチします」
さん「いややめとけ>梨さん
お前じゃ俺に殴り勝てんよ」
さん「共有霊能撤回してアーマー逆効果だからね」
さん「w」
梨汁ズサーさん「とりあえず明日扇吊ってみればいいよって話」
田中タイキさん超占いCO:副官○ 共有さんでした 千石撫子●狼さんなのです!
千石撫子さん「天元の用兵さん真なら撫子見つけたからいいじゃない」
JOKERさん「1w1f死亡状態の2wと狂人がいるかどーかの勝負ですか」
副官さん言われなくても皆そうすると思うけど千石吊り
ハローさん「あぁアイコン色のこと?」
てきさすさん「千石吊って○でーの、潜伏占い出てきたらそらそれで面白けどな」
ガラスの靴さん「森福が潜伏占いで呪殺したとしても、あんまり関係ないんじゃなーい」
天元の用兵さん「護衛がなかったのは、村のせいだけど、2死体が消えるなら、護衛なくてよかったのかもな」
梨汁ズサーさん「仮にそうであっても、基本的にはそう変わらない>JOKER」
フンババさん「◆ハローさん 「それはどうとでも言える。傍から見た限りでは天元がカウンターに見えるので、撫子真を本線にすべきだと言っているし、むしろ天元のその反応が過剰だと思うけど。」
こうなって見れば誰が黒いかは分かりますよね」
千石撫子さん「副官お兄ちゃん、森福さん勝ち対策で撫子を残して欲しいな」
副官さん「森福が潜伏占いでも天元の用兵を占う事は無いわな」
ガラスの靴さん「今だから言うけど戦後なデコってメモに書いてありました。
すいません戦後なデコさん。」
ジジさん「千石●で真と見たか」
ゲームマスター「呪殺しないほうがよかったかもしんね」
千石撫子さん「撫子、残して欲しいな」
JOKERさん「森福が潜伏占い師で天元狐は、無いと思うよ」
てきさすさん「きっついなーこりゃ、ノーヒントかあ」
梨汁ズサーさん「他にありえんな>田中」
フンババさん「両狼かと思ってたところだけど、昨日の異常な吊り要望で
撫子さんの真はなかったでしょう」
千石撫子さん「撫子、勘はいいから……。びびってきたの」
梨汁ズサーさん「吊りたがりっぷりからありえるとは思ったけど、それでもやっぱり意外だな」
天元の用兵さん「CCOじゃねーから 噛みのタイミングと更新のタイミングで、速度で負けだだけだから」
オキクルミさん「明日の霊能結果は千石●です」
フンババさん「まあいい方ではありますけどね」
JOKERさん「それ以外に何か可能性あるっけ?猫いないよこの村>田中」
さん「天元真なのかー撫子ノータイムでよう●だせたな」
とらおとこさん「いい仕事するねー」
ジジさん「天元はCCOの方じゃん」
ゲームマスター「ドンマイ、1W1Fみつけだ。グレーめっちゃ広いけど」
副官さん「占い出ねーの?」
千石撫子さん「あと、銃殺だぁ。置き土産ありがとう、天元お兄ちゃん。」
田中タイキさん噛まれ銃殺?
てきさすさん「へー」
JOKERさん「戦国さんとはお別れのようです」
ガラスの靴さん「千石撫子死亡」
ハローさん「あんまりうまくないな」
森福さん「うん。嫌な予感はしてた」
梨汁ズサーさん「へー」
田中タイキさん「超霊能CO:とらおとこ○ なの
田中タイキさん 0 票 投票先 → とらおとこさん
ガラスの靴さん 1 票 投票先 → とらおとこさん
梨汁ズサーさん 1 票 投票先 → とらおとこさん 」
JOKERさん「おはよう」
千石撫子さん「おはよう、お兄ちゃん。
ごめんね、撫子おなかすいたから天元の用兵さん食べちゃった。
怒らないで欲しいな……。」
オキクルミさん「霊能CO とらおとこ○」
さん「w」
ジジさん「はっ」
副官さん「ほー」
てきさすさん「おっはよー」
梨汁ズサーさん「おはようございます」
さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/01/03 21:23:35)
森福さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天元の用兵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森福さんを占います。 >>> 天元の用兵 <<<
田中タイキさんの独り言「超霊能CO:とらおとこ○ なの
田中タイキさん 0 票 投票先 → とらおとこさん
ガラスの靴さん 1 票 投票先 → とらおとこさん
梨汁ズサーさん 1 票 投票先 → とらおとこさん 」
オキクルミさんの会話「まぁ確定しちゃいないけど、ぶっちゃけ真濃厚だと思う」
ゲームマスター「k4って狂人引くといつも潜伏するな」
副官さんの会話「真霊確定って訳でもないからなぁ」
梨汁ズサーさんの独り言「今回のこの形で、霊を騙り続ける意味は、ない」
オキクルミさんの会話「田中人外の可能性は怖いけど、あのまま占いに居座れば対抗2人の相互から見て妄信されてた可能性は高い
占いを捨ててスライドしたのはかなり真要素」
副官さんの会話「前者の可能性を俺も考えちゃった
嫌だよね」
天元の用兵さんを狙います。 >>> 千石撫子 <<<
オキクルミさんの会話「相方を田中にしておけば●吊った日に霊能結果見れるよ」
オキクルミさんの会話「ハローが仲間の扇に投票したら吊れそうになったから焦って身内票解除
もしくはただのミス」
てきさすさんの遠吠え「仲間やった・・・」
てきさすさんの遠吠え「梨じるとガラスだったらガラスのが狩人っぽいかなあ」
副官さんの会話「いやさすがにそれはよくわからん」
千石撫子さんの遠吠え「ちょっと和んだし、狂いないから2分30秒で噛むね」
副官さんの会話「しかも共有の俺の投票先から0票に移動という訳わからん票変え」
フンババさんの独り言「狼●打ちそうだから天元真で噛んだらいいんじゃないかな」
ハローさんの遠吠え「狼持ってるな」
とらおとこさん「狼に投票してたから満足」
ガラスの靴さんの独り言「天元人外COしてるけど問題は狼の相互●なのかそうでないのか」
千石撫子さんの遠吠え「狼持ってるよ>てきさすさん」
オキクルミさんの会話「俺噛まれたら「相方 田中」って言っても良いよ」
てきさすさんの遠吠え「ハローが森福に入れ替えてとらおとこ吊りかあ、これハローなんか持ってんね」
千石撫子さんを護衛します。 >>> ガラスの靴 <<<
オキクルミさんの会話「しかも票ずらしで吊れた形と」
梨汁ズサーさんの独り言「海0票に驚愕」
森福さんの念話「ハロー露骨だから叩きたいけど叩き返されるのめんどいから他の人に任せよう」
オキクルミさんの会話「票換えがハローだけか」
千石撫子さんの遠吠え「撫子、天元さん即抜きしてグレラン勝負を応援するね。」
フンババさんの独り言「いいとこ吊るね」
さんの独り言「jokerが0票」
ハローさんの遠吠え「はい」
副官さんの会話「なんで多弁の方が吊れるかね」
ハローさんの遠吠え「対抗噛んじゃっていいんじゃないかとは思うけど」
千石撫子さんの遠吠え「じゃあ、即抜くね」
てきさすさんの遠吠え「うーす」
ゲームマスター「お前はとらだ。とらになれ。おつかれ」
とらおとこさん「しんだ」
2日目の夜となりました。(14/01/03 21:18:57)
とらおとこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
田中タイキさん0 票投票先 → とらおとこさん
JOKERさん0 票投票先 → てきさすさん
ハローさん2 票投票先 → 森福さん
天元の用兵さん1 票投票先 → さん
ガラスの靴さん1 票投票先 → とらおとこさん
千石撫子さん0 票投票先 → 天元の用兵さん
森福さん1 票投票先 → てきさすさん
さん2 票投票先 → 梨汁ズサーさん
副官さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → ハローさん
フンババさん2 票投票先 → ガラスの靴さん
ジジさん1 票投票先 → フンババさん
とらおとこさん3 票投票先 → ハローさん
梨汁ズサーさん1 票投票先 → とらおとこさん
オキクルミさん0 票投票先 → フンババさん
てきさすさん2 票投票先 → ジジさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
田中タイキさん0 票投票先 → とらおとこさん
JOKERさん0 票投票先 → てきさすさん
ハローさん2 票投票先 → さん
天元の用兵さん1 票投票先 → さん
ガラスの靴さん1 票投票先 → とらおとこさん
千石撫子さん0 票投票先 → 天元の用兵さん
森福さん0 票投票先 → てきさすさん
さん3 票投票先 → 梨汁ズサーさん
副官さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → ハローさん
フンババさん2 票投票先 → ガラスの靴さん
ジジさん1 票投票先 → フンババさん
とらおとこさん3 票投票先 → ハローさん
梨汁ズサーさん1 票投票先 → とらおとこさん
オキクルミさん0 票投票先 → フンババさん
てきさすさん2 票投票先 → ジジさん
ガラスの靴さん「やったぁ」
JOKERさん「最後に発言稼ぎして一日を終えます」
梨汁ズサーさん「はい」
てきさすさん「ポーカーフェイスでテキをサス、こんな心強い味方はそうはいないぜ>JOKER」
さん「発言稼ぎすらする気分になれん」
ガラスの靴さん「わかってくれましたか」
ハローさん「それはどうとでも言える。傍から見た限りでは天元がカウンターに見えるので、撫子真を本線にすべきだと言っているし、むしろ天元のその反応が過剰だと思うけど。」
フンババさん「千石さん真でカウンターもらってこんなに余裕なさそうなわけないじゃないですか」
JOKERさん「吊りへの階段のぼ〜る〜、君はまだ〜シンデレラさ〜>ガラス」
副官さんあとこの展開で潜伏霊能は通らんぞ
梨汁ズサーさん「わかりました>ガラスの靴」
ジジさん「ほっ」
オキクルミさん「ずきゅうううううん」
ガラスの靴さん「とらおとこさんですかね〜」
てきさすさん「オキクルミさんと気があった!恋の予感!」
田中タイキさん「なんだ2−2−1だけどアーマーか^^」
とらおとこさん「流石にそれは通らないだろwww」
てきさすさん「千石撫子さんが共有っぽいから天元の傭兵さん吊りでいいですね」
千石撫子さん「共有霊騙りなら天元さん吊って霊見て欲しい>副官さん」
オキクルミさん「相方が千石とかだったら笑えますね」
梨汁ズサーさん「それは騙らせておく意味があるのかと思いましたが、別にいいかなっておもいました」
JOKERさん「グレランなら、やはりてきさすさんを蜂の巣に」
ガラスの靴さん「発言稼ぎで吊り逃れというのが嫌いなのでストレートに要求を伝えます。
私に票を投げないでください」
森福さん「グレランって言ってんだからアマなんだろ。おやすみ」
てきさすさん「あ、相方が騙ってるだと・・・」
田中タイキさん「というわけでオキクルミさんは不用意にでてきた人外さんなの^^」
千石撫子さん「天元さん吊ろうよ。狩人ゲーにして撫子を保護して欲しいな」
梨汁ズサーさん「とおもったらどうでもよかったです」
フンババさん「潜伏占い今出たら護衛つきますよ」
ゲームマスター「田中が霊能過ぎて、霊能アーマーいらない」
天元の用兵さん「速度で負けたのは痛いけど、カウンターじゃなくて普通に朝一狙っただけ」
森福さん「てか占い欠けって考えたほうがいいのかなー。まぁ俺は撫子真で天元が道連れさせようとした感じで追っていくよ」
副官さん相方騙ってんだよ さっさと発言稼ぎでもしてろ
とらおとこさん「これ、アーマーになってるんですかね?バレバレな気がしますが」
梨汁ズサーさん「いやちがいましたね、本当に田中がめんどくさいだけでした」
てきさすさん「すごい!副官共有当たってる!>田中」
ガラスの靴さん「はい」
ジジさん「あのそれスケスケですが」
ハローさん「普通にみたら天元がカウンターに見えると思うけど」
さん「誘導難しいですね
ハローさんに投票しますか」
副官さん「グレランの理由くらい想像つくだろ」
JOKERさん「2−2で占い相互●だと、霊能に狂人入ったんっすかね」
田中タイキさん占い理由をよく見てね「でもほんとうはれいのうさんなの」
とらおとこさん「本当に共有ンゴwwwww」
ガラスの靴さん「え、霊ロラしないの?」
千石撫子さん「撫子、今日天元さんを屠りたいな」
天元の用兵さん「なぜハローは、撫子真でみてるって言うのかな」
副官さん共有CO グレラン
梨汁ズサーさん「副官が潜りたかったのにって顔してますけど気のせいですね」
JOKERさん「じゃあてきさすでも蜂の巣にしましょうか。共有の茶番に何のリアクションもしないとか擦り寄り、無難にいきたいみたいですし」
フンババさん「田中さんは結局共有ってオチだとおもうので」
ハローさん「基本的には千石真で見て行く感じになるから、潜伏占いがいるなら出たほうがいい」
てきさすさん「あれ、霊能なのか田中は」
天元の用兵さん「狂あたりが追加で出てこないのは、ご主人様の2騙りかもと思って萎縮してんのかね」
さん「2−1−2ね」
とらおとこさん「霊能2か。」
副官さん「田中タイキめんどくせぇ!」
さん「はー」
オキクルミさん「霊能CO」
千石撫子さん「●見て隣に●を打った天元さんは狼特攻直撃っていうひどい内訳になったよ」
JOKERさん「ぺろっ、これは狼狼の相互●ですねわかります」
ガラスの靴さん「冬の花が咲いた」
てきさすさん「田中と副官で共有ねーおっけー」
副官さん「狼同士のじゃれあいにも見える」
梨汁ズサーさん「じゃあまずとらおとこ吊りましょう」
森福さん「二人とも狼で見たいレベル」
ジジさん「互いに狼の●特攻と聞いて」
天元の用兵さん「はーくそじゃねーか」
フンババさん「2騙り分かりやすすぎじゃないですか」
ハローさん「はろー」
とらおとこさん「グレラン把握」
梨汁ズサーさん「果てしない茶番臭だったが、田中の動きによって否定された」
副官さん「カウンター込み占い3と」
田中タイキさん田中タイキってGMさんの会話からとったCNなのですよ。なので圧倒的真ですね。兵庫県立小野高等学校(普通科)時代は野球部に所属。2年次から4番に座り、主将も任された3年次は兵庫県大会では春ベスト4、夏(東兵庫大会)ベスト8。対ブラジル選抜戦では兵庫選抜の4番打者。兵庫県高校野球優秀選手に選ばれた。でもほんとうはれいのうさんなの
森福さん「お前ら仲悪いな」
てきさすさん「おっはよー」
とらおとこさん「●出しあいwww」
天元の用兵さん隣占い&開始前によく喋ってたから占った。
千石撫子さん「左占いだよ」
JOKERさん「大富豪におけるジョーカーは単騎で最強、他のカードの代替もできる。まさに最強を冠するにふさわしいカードなのです!!」
オキクルミさん「おはよう」
森福さん「おはよう」
とらおとこさん「おつおー」
ジジさん「はっ」
田中タイキさん「超占いCO:副官○ 共有さんでした」
天元の用兵さん「占いCO 千石撫子●」
さん「おはようございます」
梨汁ズサーさん「おはようございます」
千石撫子さん「占いCOするね。天元の用兵さん●だったよ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/01/03 21:09:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 千石撫子 <<<
副官さんの会話「どーぞ」
ガラスの靴さんの独り言「信用勝負以降はいった村がどれも漲らない
慣れないことするもんじゃないな」
オキクルミさんの会話「霊能に出てアーマーとかやろかなぁ」
オキクルミさんの会話「らじゃ!」
千石撫子さんを占います。 >>> 天元の用兵 <<<
てきさすさんの遠吠え「噛みは好きなタイミングでえーよー」
千石撫子さんの遠吠え「一応対応作るけどおくれたらごめんね。
1分10秒噛みでいくね」
ジジさんの独り言「騙りスキーがいるんだろうな」
副官さんの会話「こっちも多分出ます」
ハローさんの遠吠え「森福○だけもっておきます」
ジジさんの独り言「村建てありがとさん」
オキクルミさんの会話「初日グレラン展開でグレーにいたら出ちゃうね」
てきさすさんの遠吠え「フンババ○だけもっとくー」
千石撫子さんの遠吠え「天元の用兵さんが占いだから、そこに●特攻して、即噛みで」
副官さんの会話「名前通り 陰からサポートします」
副官さんの会話「よろしく」
梨汁ズサーさんの独り言「占いを引けない日々が続いてもくじけない」
千石撫子さんの遠吠え「真占いに●を一発でブチ当てられる自信があるよ」
てきさすさんの遠吠え「おっけーまかしたー」
てきさすさんの遠吠え「いつも語らんけどやりたい人が隙にやっていいよー」
ハローさんの遠吠え「潜ります」
JOKERさんの独り言「朝一JOKERCO!!」
千石撫子さんの遠吠え「撫子、さっそく●特攻するね」
ゲームマスター「再投票は期待してね。では開始」
森福さんの念話「おやすみ」
千石撫子さんの遠吠え「よろしくね」
てきさすさんの遠吠え「あら狼だ」
オキクルミさんの会話「よろしくー」
ハローさんの遠吠え「はろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/03 21:04:53)
JOKERさん「JOKERは、最強・・・・・・です!」
千石撫子さん「5枚×296倍おめでとう」
ジジさん「次は狼をやってみたい」
田中タイキさん「さきにCOしておくべきだった」
森福さん「よろしくー」
オキクルミさん「よろしく」
ゲームマスターそろった 30秒後開始します 遺言どうぞ
とらおとこさん「倍倍チャンス」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
千石撫子さん「ハッピータイム突入」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター2102更新確認
かりさんが副官に名前を変更しました。
kariさんがてきさすに名前を変更しました。
てきさすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 21:00:54)
さんがフンババに名前を変更しました。
ライネさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがオキクルミに名前を変更しました。
オキクルミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 21:00:18)
千石撫子さん「バカラしかわからないよ」
ゲームマスター「わからないなぽれおん」
kariさんがに名前を変更しました。
JOKERさん「狩野さんお見事です!」
kariさんがライネに名前を変更しました。
kariさんが梨汁ズサーに名前を変更しました。
kariさんがガラスの靴に名前を変更しました。
kariさんが天元の用兵に名前を変更しました。
千石撫子さん「賭け大富豪がいいな。
大富豪は大貧民から1万円徴収+カード2枚
富豪は貧民から5000円徴収+カード1枚
大富豪がやめるといった時点でゲームは終了」
ゲームマスター「いらっしゃい」
副官さん「反応が無いという事は 誰もトランプのナポレオンを知らないという事か
寂しい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
梨汁ズサーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 20:57:42)
kariさんがとらおとこに名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴あるので、名前変更してください」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とらおとこさん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 20:57:08)
かりさんがジジに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 20:56:23)
ジジさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/03 20:56:02)
JOKERさん「狩野さん面白いねぇ、ニコニコしちゃうよ」
ゲームマスター「都落ちありのルールなら下剋上し放題だねぇ>千石さん」
千石撫子さん「2とか3とか強カードを残すとすぐ弱カードになるから
即強カード切り流しの革命バスバス打っていけばスピード並みで終わるの。」
ゲームマスター「狩野おいしいキャラしてるなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フンババさん「こんばば」
さん」が村へやってきました。(14/01/03 20:52:00)
千石撫子さん「7以下三枚革命だとすぐ終わるから楽しいよ」
副官さん「ナポレオンマイナー杉
まで読んだ」
さんが田中タイキに名前を変更しました。
ゲームマスター「8切り、ジョーカー・2上がりなし・縛り=階段ありでもう十分な気がします大富豪」
kariさんが森福に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
副官さん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 20:47:56)
かりさん」が村へやってきました。(14/01/03 20:47:49)
ゲームマスター「7以下の3枚革命あり 初めて聞いたわ。」
ゲームマスター「紫kariは酉が戦歴ないので、時間きたら田中タイキックします」
千石撫子さん「撫子の大富豪は、7以下の3枚革命あり、ジョーカー革命無しだよ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 20:45:36)
森福さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 20:45:19)
千石撫子さん「倖時間突入まで全ツッパすると、お金なくなっちゃうよ」
ゲームマスター「ダイゴが勝つのは初めからわかってたわー
余裕だわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
千石撫子さん「こんばんは、よろしくね」
千石撫子さん」が村へやってきました。(14/01/03 20:43:24)
ライネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 20:43:14)
JOKERさん「あっというまにダイゴ勝っちゃった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガラスの靴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 20:41:20)
ゲームマスター「負けたらメンタリスト(笑)といってやろう」
JOKERさん「言ってあげないでくだしい」
ゲームマスター「メンタリストdaigoが負けたら商売あがったりだな」
ハローさん「個人的にはnamazuのが使いやすいがそういう人もいるんだな。理解した。」
ゲームマスター「2100に更新確認」
ゲームマスター「ねむってら」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「入村したのに眠かった。ごめんなさい。」
ゲームマスター「namazuだと戦績検索めんどいのと、復旧したのがしらないひとが多い」
ハローさん「あぁまぁ借りてきた人に聞いても仕方ないか」
ゲームマスター「イレブンバック、スぺ3返し、7切り、2上がりなし、
もうわけわかめ」
ハローさん「単純に疑問なんだけど、namazuが完全復旧した現状で古い村がヒットしないわかめてメモを戦績検索に使う理由ってなにかあるの?」
ゲームマスター「へろー」
ゲームマスター「大富豪はローカルルール大杉。」
JOKERさん「7並べよりは大富豪ですかね。」
案山子さん「よろしく、」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/03 20:31:43)
天元の用兵さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 20:31:31)
ゲームマスター「へろー」
ハローさん「ハロー」
ハローさん」が村へやってきました。(14/01/03 20:29:32)
ゲームマスター「ババ抜きとかより7ならべのほうがおもしろい」
ゲームマスター「ことよろ」
kariさんがJOKERに名前を変更しました。
JOKERさん「おはゆん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 20:26:48)
ゲームマスター「ことよろ」
田中タイキさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/01/03 20:24:27)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・わかめてメモで5戦以上ヒットする酉必須です。
・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・わっふるあります。(1〜73の中から好きな数字を教えてください。)
・入村したら一言挨拶をお願いします。
戻る