過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
平沢唯
もか ◆ToMoKa.aQ6
[占い師]
(死 亡)
 
 
広いうな腹
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[狂 人]
(生存中)
 
 
ぃょぅ
ネコミミ ◆Sister/r8k
[村 人]
(生存中)
 
 
金剛
ぴくるす ◆suwakoLNmA
[村 人]
(死 亡)
 
 
サブちゃん
イスラム ◆XfepvoYwt.
[村 人]
(死 亡)
 
 
バカルディ
◆xIDIDohnmE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

くれない ◆Ix77DISNy.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しぇーん
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
元旦
さし
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かてぃあ
◆l...LI/l.o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メイン盾
スウヤ ◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナタムノス
◆NlaHA0HScc
[共有者]
(死 亡)
 
 
キノ
ダブルシン ◆teV4MJkX/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オルタナ
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[村 人]
(死 亡)
 
 
イギリス
◆Rakkyo/jzQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
星屑
stardust ◆.sI4gea7eo
[共有者]
(死 亡)
 
 
考える葦
あや ◆3.hbHkQ012
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 (=゚ω゚)ノぃょぅぃょぅ18猫村 〜 135877番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イギリスさん「村建てありがとうございましたー」
考える葦さん「狼なら、護衛指示先を噛めないけど、狼にも狂だと思われてるところの護衛先なんて噛み放題。
飽和のことを考えても狼より狂人の方がやっかいですよ。>ナタムノスさん」
ナタムノスさん「おおうお疲れ様でしたー」
考える葦さん「グレーを悠長に吊ってるほど吊り数余ってない
真狼だったり、狼視点で判別のついてない真狐とかだったら護衛指示は意味がある
狼視点でも偽とわかるような非狼の狩人は残しておいても護衛先が抜かれるだけで残す意味がない
今回は狩人がまともな日記を書いていなかったせいで間違っていたがな」
元旦さん「バカルディそういうキャラじゃないだろwwww」
バカルディさん「まあネコさんはあんまりこのゲームに慣れてない人なんでしょう!
皆さん責めて上げないでください! 仲良くしましょうよ!」
元旦さん「いや俺吊らずに護衛指示じゃだめなのか」
ナタムノスさん「狂人でみるならもっと吊らなくていいんだよなー」
ゲームマスター「(初日のグレランで猫吊れる壮絶事故村を期待していたのはここだけの話)」
バカルディさん「日本語でおk!」
ナタムノスさん「狐は生きてたほうがよかったけども・・・
狩吊りの日にラスグレつって引き延ばしがベストやったなー」
考える葦さん「狂人で見たからです。あの状況では狐狼よりも狂人の方がやっかい
確定村を真で見れない狩人、特に非狼に護衛させるメリットはないでしょう>元旦さん」
キノさん「真狩り真占い吊りしても勝てるのはすごいです
グレーのミス釣りが1回だけでしたね」
ナタムノスさん「そのまま戻って大丈夫だよ」
星屑さん「了解です」
バカルディさん「抜けていいよー」
元旦さん「放置で良いよ」
星屑さん「これどうやって抜ければいいですか?このまま戻っちゃって大丈夫ですか?」
元旦さん「むらたてあり。ふつうむらにもどる」
サブちゃんさん「○もらいから出る猫自体どうかしてるぜ」
元旦さん「俺吊りがおかしくないかと。あと日数足りてる」
考える葦さん「どこかおかしかった?>元旦」
星屑さん「本当にみなさんありがとうございました。」
広いうな腹さん「噛まないでくれてありがとうー」
星屑さん「初日なんとなくで狐吊れたのはラッキーだったけどそのせいで銃殺出なかったからなー」
ナタムノスさん「占いの猫騙りはあるっちゃあるけどたいてい●進行のがおおいですね」
広いうな腹さん「イギリス狐だとしてもそのまま押し切れるから私狼で狼COする意味もナカッタシナァ」
さん「村建てありがとうございました」
元旦さん「それで猫は何したかったの?」
平沢唯さん「ホント奇策ごめんなさい、どうかしてました」
星屑さん「あ、勝てた。ありがとうございました。」
広いうな腹さん「村人の一員として生きよう…」
バカルディさん「欲を出さずに引き分けでよかったね」
キノさん「みなさんお疲れ様です」
ナタムノスさん「おつかれさまでした」
イギリスさん「お疲れ様でした
すまんな・・・」
サブちゃんさん「絶対おかしい」
広いうな腹さん「いやいや引き分けじゃないですか」
バカルディさん「おつかれ」
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれだぃょぅ」
メイン盾さん「うひょうおつかれ」
かてぃあさん「おつかれさまー」
元旦さん「あけおめ」
金剛さん「Yah-man, お疲れさん、兄弟。」
ぃょぅさん「お疲れ様」
考える葦さん「最後に狩人に指示出さなかったのは私のミスです」
猫 又」の勝利です!(14/01/03 21:25:42)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
ぃょぅさん1 票投票先 → イギリスさん
イギリスさん2 票投票先 → 広いうな腹さん
考える葦さん0 票投票先 → イギリスさん
広いうな腹さん1 票投票先 → ぃょぅさん
星屑さん「狩り吊らないで占いをとっととロラするべきでしたねすみません。」
バカルディさん「狂人が狼を本気で殺しに行ってるようにしか見えない」
元旦さん「俺偽でもあそこで俺を吊る必要は皆無なんじゃないか」
星屑さん「イギリスさん吊れば一応勝てますが・・・」
考える葦さん「猫るーーーーーー」
ぃょぅさん「おかしいからそれでいいんだよ」
広いうな腹さん「おかしくないですか?」
星屑さん「いやワールドからきました。ここがお勧めらしいんで」
広いうな腹さん「僕狐って占い初日ってことでしょ?」
平沢唯さん「狂人は何にも言わないで投票ずらして吊られに動けばいいだけなんじゃないかな?」
星屑さん「元旦さん狩りでしたかすみません」
さん「下界が何で揉めてるのかさっぱりわからんwwwwww」
バカルディさん「(お、るるか?)」
広いうな腹さん「そこで死体無し出す意味なんてないんだけど?」
イギリスさん「どう考えても俺噛みないんだから吊り増やしに動いたほうがいいに決まってる
それが分からないプレイヤーじゃない発言してるんだからここでいい」
さん「星屑は猫に任せるという最低限の仕事をしていたから問題ないんじゃないの」
星屑さん「この鯖ログ追いづらいから全然終盤混乱してしまって・・・」
考える葦さん「死体なし出ても、5人で狩人が柱に出ればいいんですけどね」
元旦さん「偽目でサーセンサーセン」
バカルディさん「素直にここは狂人が狼COしてイギリス狐の引き分け要求かなあ」
星屑さん「すみません。下手で この鯖初めてだったので」
広いうな腹さん「大体僕狼でイギリス真でイギリス護衛日記で出る意味ないでしょ」
かてぃあさん「あー、引き分け出来ないか
残念」
ぃょぅさん「狐疑惑あっても増えたつりでお前吊るだけだけどな」
バカルディさん「いや、引き分けじゃないか」
イギリスさん「対抗護衛・・・?」
広いうな腹さん何言ってんの?狐疑惑をなしにして対抗護衛に決まってるじゃん
バカルディさん「◆考える葦さん 「狩人と占いは相互で」
お!?」
ナタムノスさん「元旦吊りの日はいよう吊りですよね」
サブちゃんさん「考える葦さん 「狩人と占いは相互で」 」
ゲームマスター「おつかれだぃょぅ」
元旦さん「引き分け出来ないわ」
考える葦さん狩人と占いは相互で
ぃょぅさん「(=゚ω゚)ノぃょぅ」
イギリスさんなんで今日共有護衛できてないの?
俺噛まれるわけないじゃん
広いうな腹さん「やっぱりイギリスじゃん」
イギリスさん「占いCO 広いうな腹●」
広いうな腹さん「護衛【イギリス】の日
今日は戦争記念日」
9日目の朝となりました。(14/01/03 21:19:32)
星屑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星屑さんを狙います。 >>> イギリス <<<
元旦さん「霊護衛ってしたらいけないと聞いたがやってしまった」
バカルディさん「出さないだろwwwww」
さん「オルタナ吊りは問題ない、その後の狩吊りが全て」
サブちゃんさん「普通なら護衛指示だすけどな」
元旦さん「相方とも言える猫に疑われたらその場で終わりなんだな」
ナタムノスさん「やっぱオルタナ吊ったのがくやしい」
平沢唯さん「うな腹さんは、イギリスさんが吊られた日にイギリスさんのグレーから庇って狩COしたことさえ覚えていてくれれば……」
バカルディさん「ぃょぅ噛みで狂人視点もスッキリだからそこしかないね」
考える葦さんの独り言「イギリスが狼だと囲わなすぎるんだな」
さん「らっきょさん頑張って!」
イギリスさんの遠吠え「あーどうしよ」
バカルディさん「◆考える葦さんの独り言 「1W1Fなら、狐噛んで5人にすれば村柱を吊ってからの引き分けにするのもやぶさかではない」
日本語でおk!!!」
さん「ぃょぅ噛めばヒューマンエラーは起こりうる状況じゃないの」
キノさん「下界だったら殴りあいますけど霊界では敵味方関係ありませんよ」
元旦さん「日数足りなかったならしゃーないが日数足りてるやん!見直したぞ!」
バカルディさん「両方とも狼COして猫以外投票でワンちゃんやな」
ゲームマスター「おつかれだぃょぅ」
サブちゃんさん「霊能噛みとイギリス噛みなら霊能噛みだろうに。」
イギリスさんの遠吠え「星屑噛み広いうな腹●」
広いうな腹さんの独り言「えっへん!」
広いうな腹さんの独り言「キッツイナァ」
考える葦さんの独り言「1W1Fなら、狐噛んで5人にすれば村柱を吊ってからの引き分けにするのもやぶさかではない」
広いうな腹さんの独り言「占い初日主張するのか…」
かてぃあさん「初日に吊られた狐としては引き分けありがたい
引き分けミスとか辞めろよ」
平沢唯さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
8日目の夜となりました。(14/01/03 21:14:30)
平沢唯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ぃょぅさん0 票投票先 → 平沢唯さん
星屑さん0 票投票先 → 平沢唯さん
平沢唯さん4 票投票先 → イギリスさん
イギリスさん2 票投票先 → 平沢唯さん
考える葦さん0 票投票先 → 平沢唯さん
広いうな腹さん0 票投票先 → イギリスさん
元旦さん「狼にフォローされた」
考える葦さん「狐が生きてるなら噛んでください。引き分けにします」
平沢唯さん「いやイギリスさんがいょぅさん○うつってことはうな腹さん狂人見えてるからか」
星屑さん「ちょっと待ってほぼ白のぃょうさんと考えるさんと私除くと占いと狩りしかいないのか これは役職吊って終わりそう」
キノさん「そうですよ。狐認定がそもそもなぜ起こったのかってのは村の失態ですね
何を持って狐認定してるのかってのが意味不明な議論でした>元旦さん」
バカルディさん「平沢真で見てるなら今日イギリス釣り
イギリス真で見てるならうな腹 平沢だろうに」
広いうな腹さん「唯視点でもイギリス狼でしょ」
サブちゃんさん「村が弱いからしゃーない」
さん「してなかったと思うが」
広いうな腹さん「イギリス支店で平沢狼でしょ?」
元旦さん「日数不足してたかなぁ」
平沢唯さん「うな腹さん真狩であることを祈ります」
さん「引き分けになったけど多分これ村のミスだよね」
バカルディさん「考える葦は結局どこを真で見てるのかさっぱりだったな」
星屑さん「キノさん真の場合の狼候補は・・・」
広いうな腹さん「じゃあ占いロラでいいんだよ」
イギリスさん「すまんが狐ケアで吊られてくれ
俺視点はほぼ真なんだが」
広いうな腹さん「ぃょぅさんが2人視点で確○なんでしょ?」
メイン盾さん「あっ」
元旦さん「引き分けか」
バカルディさん「引き分けか」
星屑さん「これはどうすればいいのでしょう・・・」
考える葦さん平沢から占いロラ
さん「し」
平沢唯さん「いょぅさん○ね」
広いうな腹さん「イギリス護衛にのこのこ人外でてくるわけないから<イギリス」
ゲームマスター「おつかれだぃょぅ」
星屑さん「うーん」
広いうな腹さん「いやいやおかしいでしょ」
イギリスさん「うな腹→平沢で終わり」
広いうな腹さん「えっへん」
広いうな腹さん「星屑だった」
さん「元旦吊りはどう考えてもおかしいから考えても仕方ないよ」
ぃょぅさん「(=゚ω゚)ノぃょぅ」
金剛さん「フッフゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww」
イギリスさん「占いCO ぃょぅ○」
元旦さん「それじゃ俺狐認定おかしくないかと〉キノ」
広いうな腹さん「日記1月7日【ナタムノス】の日 天気【    】」
8日目の朝となりました。(14/01/03 21:10:34)
金剛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金剛さんを狙います。 >>> イギリス <<<
ぃょぅさんの独り言「あ、え?」
バカルディさん「感情で考えるタイプの指揮役に対して文句を言わない方がいいという好例のログですね」
キノさん「死体無しは霊能噛みでした>元旦さん」
イギリスさんの遠吠え「 」
メイン盾さん「引き分けになりそうなきもする」
さん「メイン盾以外ないと思ったけど狐初日に死んでたのか」
元旦さん「よー分からんが何か勝てるのか。死体がなしって何だったんだ?」
ぃょぅさんの独り言「4日目くらいに言ってた見所は正しかった」
ぃょぅさんを占います。 >>> 平沢唯 <<<
サブちゃんさん「二転三転してワロタ」
イギリスさんの遠吠え「はい」
考える葦さんの独り言「狼 餅、イギリス、バカルティ、キノ
狂 元旦
狐 ぃょぅ?
これで行く」
ゲームマスター「おつかれだぃょぅ」
広いうな腹さんの独り言「それまでの話さッ…フッ…」
イギリスさんの遠吠え「金剛噛みぃょぅ●」
ぃょぅさんの独り言「それで狩占いが入れられた」
考える葦さんの独り言「イギリスは人外COありがとう」
さん「余計な事言ったwwwwwサーセン」
広いうな腹さんの独り言「餅が囲まれた狼だったなら!」
イギリスさんの遠吠え「 」
ぃょぅさんの独り言「ロジックで吊るなら俺が先ですね」
イギリスさんの遠吠え「 」
イギリスさんの遠吠え「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(14/01/03 21:08:04)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぃょぅさん1 票投票先 → 広いうな腹さん
星屑さん0 票投票先 → さん
平沢唯さん2 票投票先 → さん
イギリスさん0 票投票先 → 平沢唯さん
考える葦さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 平沢唯さん
金剛さん0 票投票先 → ぃょぅさん
広いうな腹さん1 票投票先 → さん
元旦さん「餅狼か」
元旦さん「イギリス真なら二日目しか噛まれないだろうと思って最初だけ護衛したかは偽認定してたわ」
メイン盾さん「偶数カァ」
バカルディさん「カオスになってきたな」
広いうな腹さん「護衛アルー?」
イギリスさん「平沢吊り」
考える葦さん指定変更:餅吊りで占いは両方ぃょぅ占いで
広いうな腹さん「ないない<唯」
さん「キノ真ケアじゃないのwwwwwwwwそこの○なんですけど」
金剛さん「いよう吊ってそれぞれラスグレ占いからの決め打ちでいいデース」
星屑さん「キノさん真の場合は誰が狼ありましたっけ」
イギリスさん餅吊りはダメです
広いうな腹さん「よし餅吊ろう」
平沢唯さんうな腹が狂人でぃょぅか餅が狼なら明日半PPがありえる
だから今日私吊りはない
広いうな腹さん「平沢吊りでイギリスはぃょぅ占いにしよう」
さん「狩吊りきりでも問題ない、ここでイギリスの●吊るのがおかしいって話
キノ真がかなりありそうだからそこ真ケアならそれでいいんだがね」
考える葦さんぃょぅを餅が吊りたいというなら餅吊りに変更するか?
さん「ぃょぅ吊ってイギリスに狩占いが一番いいんじゃないの」
バカルディさん「考える葦はどこ真で見ているのだろうか…」
ぃょぅさん「ぃょぅは初日に死にたかった善良な村人だよ」
広いうな腹さん「でも狐がわざわざ狩人両方○って結果を出すのはおかしいよねぇ」
平沢唯さん「狩人吊り切ってぃょぅ占わせればいいだけだと思うけど」
考える葦さん「イギリス真もそこまで見れないから残念ながら●キープはできない」
さん「イギリス真ならうな腹狐ってないんですかね」
元旦さん「ログも日記も飛んで詰んでた」
広いうな腹さん「平沢狐だと思ったんだけどなぁ」
星屑さん「おはよー」
ぃょぅさん「(=゚ω゚)ノぃょぅ」
さん「平沢視点の狼もいよいよ足りねーじゃんwwwww両視点ぃょぅ狼だろこれ」
イギリスさん「今日は平沢キープでぃょぅ吊りでも構わないが明日までには絶対に平沢吊り」
ゲームマスター「おつかれだぃょぅ」
元旦さん「ああ、あの場で書いたからな」
広いうな腹さん「ナンジャソリャ」
考える葦さん平沢吊り
イギリスはぃょぅ占い
メイン盾さん「おつかれであった」
さん「おはよう」
金剛さん「ア゛ッァ゛ッア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!!!!!!(フラバ)」
メイン盾さん「おいぃ」
平沢唯さん「占いCO メイン盾○」
広いうな腹さん「日記1月6日【平沢唯】の日 天気【   】」
イギリスさん「占いCO 平沢唯●」
7日目の朝となりました。(14/01/03 21:02:19)
メイン盾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メイン盾さんを狙います。 >>> イギリス <<<
元旦さん「平沢吊るなら俺吊るなと」
メイン盾さんを占います。 >>> 平沢唯 <<<
オルタナさん「出方っていうか日記とりま書きました、みたいなこと」
考える葦さんの独り言「平沢吊り
イギリスは、ぃょぅ占い
これしかないかな」
広いうな腹さんの独り言「2w1f1m」
元旦さん「指定されたら突発的に出るしかない」
広いうな腹さんの独り言「かどうかはわからなかった」
広いうな腹さんの独り言「イギリスが狼だからメイン盾と餅には狐はいない」
ぃょぅさんの独り言「護衛先おかしいしどこで狐噛んだのか」
考える葦さんの独り言「途中の占い方がひどくて詰められねえ」
さんの遠吠え「足りてるけど!あいつ狼きつくねw」
ゲームマスター「おつかれだぃょぅ」
イギリスさんの遠吠え「ぃょぅ狼にしたら足りてませんかね」
考える葦さんの独り言「平沢にぃょぅ占わせたくないし明日は平沢吊りか」
さんの遠吠え「狩→平沢で終わりって言って平沢吊ればおk
狩さえつれれば決め打ち迫れるだろう」
メイン盾さんの独り言「キノ真も少し追いたかったのだがもう無理だろうな」
オルタナさん「不足はしてなくともちょっと突発感があったから
一言くらいは添えたほうがいいのかも」
さんの遠吠え「平沢の両○の狩吊るってことはイギリス真で見てるんだろうけど
イギリス視点狼数が絶対的に足りてないことに気付いてないのかね」
広いうな腹さんの独り言「ぃょぅか」
イギリスさんの遠吠え「ぃぉぅか対抗吊り迫ります」
広いうな腹さんの独り言「狐どこだろうなぁ」
イギリスさんの遠吠え「あ、俺は出来ないは」
イギリスさんの遠吠え「腹誘導でもしますか」
広いうな腹さんの独り言「じゅっじゅっじゅうさつじゃー!」
金剛さんの独り言「単位が足りないネーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フッフゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-----wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さんの遠吠え「ほいほい」
さんの遠吠え「でもこのノリならうな腹も吊ってくれそうだけど気のせいかな」
考える葦さんの独り言「ぃょぅ狼は捨てよう。狐確認で狼が噛むかどうかだな」
イギリスさんの遠吠え「平沢●出します」
元旦さん「お疲れ」
さんの遠吠え「あいつ狐以外ないよね」
イギリスさんの遠吠え「そのようですね」
元旦さん「日数不足してなくね」
さんの遠吠え「メイン盾噛みあわせで占いロラに持ってくくらいしかないのかな」
バカルディさん「メイン盾噛んで●出して、占いロラまで持っていけたら負けはなくなる」
6日目の夜となりました。(14/01/03 20:57:19)
元旦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぃょぅさん1 票投票先 → 元旦さん
星屑さん0 票投票先 → 元旦さん
平沢唯さん0 票投票先 → ぃょぅさん
イギリスさん1 票投票先 → 元旦さん
メイン盾さん0 票投票先 → 元旦さん
考える葦さん0 票投票先 → 元旦さん
さん0 票投票先 → イギリスさん
元旦さん7 票投票先 → 広いうな腹さん
金剛さん0 票投票先 → 元旦さん
広いうな腹さん1 票投票先 → 元旦さん
考える葦さん「日数も不足してただろ」
平沢唯さん「初日のこともあるから猫には逆らわないよ」
ぃょぅさん「キノ視点追ってるならイケメンかもしれんが」
メイン盾さん「ドキドキするな」
さん「どういう内訳を見て狩人吊ろうとしてるのかよく分からない」
元旦さん「まぁいいやおつかれ」
考える葦さん平沢はメイン盾でも占っておけ
元旦さん「日記とか護衛先書いてあれば充分だろ馬鹿じゃねぇの」
広いうな腹さん「ほーい」
イギリスさん「俺視点は元旦狼っぽいので元旦吊りで問題ない」
ぃょぅさん「○から出てくる猫様は言うことが違いますな」
考える葦さん残った狩人は平沢護衛でイギリスは平沢占い
金剛さん「人外全部吊れば村勝ちデースwwwwwwwwwwwwww
人外の場所は榛名に聞いてヨーwwwwwwwwwwwww」
平沢唯さん「ぃょぅ吊りで両視点詰めればいいと思うけどなー」
さん「イギリスの灰ってぃょぅしかいないけど」
星屑さん「イギリスさん目線灰吊りの方がいいですかね」
考える葦さん元旦は日記用意してないし、挨拶位置からしても狂ありえるので吊る
広いうな腹さん「イギリスが元旦占ったら銃殺出たんじゃないの?」
元旦さん「偽目とか何の根拠で言ってるか知らんが負けても責任は取らんぞ」
サブちゃんさん「だいたい、○もらってるやつが平沢護衛しないのもおかしいし」
さん「占い吊って狩人は護衛指示でいいんだよ」
ぃょぅさん「(=゚ω゚)ノぃょぅ」
考える葦さん「イギリスにこそ対抗占いさせるべきだったはず」
ぃょぅさん「元旦吊るなら俺でよくね?」
サブちゃんさん「なんかおかしい展開になってる気がする」
星屑さん「すみません。自信無いので猫さんに任せます。偽目狩人の元旦さん吊りますね」
元旦さん「ことよろ」
金剛さん「フォローもしてないガンギマリ金剛のRPデース」
バカルディさん「元旦つってくれるならラスグレに●打ちで決め打ちまで持っていく形か」
メイン盾さん「で平沢噛まれないんだなあ
そこ黒でも真占い抜いたら勝負できそうだが」
ナタムノスさん「唯の残りの狩り占いは何も問題はないでしょー
しじみすったな〜」
平沢唯さん「狩人真狂だから吊らなくていいよ」
イギリスさん俺視点狼の場所は対抗1、(オルタナ、ぃょぅのどこか)1、狩人に1
なので狼の2騙りか、グレー両方狼のどちらか
さん「イギリス視点って狼どこ行ったの」
イギリスさん「俺●出すしかないわな」
広いうな腹さん「何のRPだったの?<金剛」
ゲームマスター「おつかれだぃょぅ」
イギリスさん指示通りおわり
考える葦さん今日は元旦吊りでいいな>共有
平沢唯さん「指示通り」
さん「おはよう」
金剛さん「RP飽きてきマシタ……」
イギリスさん「占いCO 餅○」
元旦さん「あけおめ」
平沢唯さん「占いCO イギリス●」
広いうな腹さん「日記1月5日【イギリス】の日 天気【   】」
メイン盾さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/03 20:53:09)
ナタムノスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナタムノスさんを狙います。 >>> イギリス <<<
ナタムノスさんの会話「でないでないまず出ない」
星屑さんの会話「死体が2人出て狐死亡確定したら楽なのですが・・・」
イギリスさんを占います。 >>> 平沢唯 <<<
さんの遠吠え「あ、はい!」
ナタムノスさんの会話「占い狩人はもう一日伸ばせると」
広いうな腹さんの独り言「LWカァ」
イギリスさんの遠吠え「おかえりなさい!!」
さんの遠吠え「はい」
イギリスさんの遠吠え「ナタムノスだった」
さんの遠吠え「誰だお前wwwwwww」
イギリスさんの遠吠え「じゃあオなんとかで」
イギリスさんを護衛します。 >>> 元旦 <<<
イギリスさんの遠吠え「頑張ってくれない?」
さんの遠吠え「出しちゃったししゃあない、噛みは共有好きな方で」
ナタムノスさんの会話「僕も指示があってるかどうかわからなくて・・・」
元旦さんの独り言「イギリス護衛しなきゃいけないの?意味あんの?」
さんの遠吠え「占いロラで6人」
オルタナさん「まあ唯のは奇策だけど別にだから信用すごいなしではみてないけどなー」
バカルディさん「メイン盾○がまずかったな」
イギリスさんの遠吠え「昨日○出しちゃってますね」
星屑さんの会話「明日で10人だから4吊りですね」
平沢唯さんの独り言「キサクしてごめんなさい」
さんの遠吠え「○しかないけどメイン盾○出しちゃうと吊り切れちゃうよ多分」
イギリスさんの遠吠え「餅が当たったんじゃないですか!」
平沢唯さんの独り言「この村が終わったら今日はもう寝よう 大人しくしてよう」
星屑さんの会話「誰が誰の黒出しなんだっけ?メモが追いつかない」
ナタムノスさんの会話「4吊り」
メイン盾さんの独り言「共有の狙いがいまいちわからにい」
ぃょぅさんの独り言「餅占いとか●しか出なくないか」
さんの遠吠え「ちょっとお腹痛すぎてやばいんだけど助けて」
平沢唯さんの独り言「天罰かな」
イギリスさんの遠吠え「餅○●どちらにしましょう」
イギリスさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
キノさん「みなさんお疲れ様です」
広いうな腹さんの独り言「おつかご主人様」
さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ゲームマスター「おつかれだぃょぅ」
5日目の夜となりました。(14/01/03 20:48:09)
キノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぃょぅさん0 票投票先 → キノさん
星屑さん0 票投票先 → キノさん
平沢唯さん0 票投票先 → キノさん
イギリスさん0 票投票先 → キノさん
ナタムノスさん0 票投票先 → キノさん
メイン盾さん0 票投票先 → キノさん
キノさん10 票投票先 → 広いうな腹さん
考える葦さん0 票投票先 → キノさん
さん0 票投票先 → キノさん
元旦さん0 票投票先 → 広いうな腹さん
金剛さん0 票投票先 → キノさん
広いうな腹さん2 票投票先 → キノさん
考える葦さん「平沢視点で2騙りで狩人真狂ありえるから多分意味ねえぞその占わせ方」
ナタムノスさん「イギリスは餅でもうらなってどうぞ」
金剛さん「金剛、一発芸やりマス!
目からビィーーーーーーーーーッムwwwwwwwwwwwwww
フッフゥーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww」
平沢唯さん「わかったよー」
広いうな腹さん「ほいさー」
広いうな腹さん「あれ、僕も平沢の○だよね」
元旦さん「イギリス護衛とかマジか」
バカルディさん「すごい指示が出たな」
キノさん「僕の●が後出し狩りCOの意味を出してくれればいいのですが…」
星屑さん「広いうな腹さん真目なんで平沢さんは吊っていいかもですね」
ナタムノスさん両方イギリス護衛 平沢 イギリス占い
元旦さん「ちなみに投票間違えた」
イギリスさん「平沢からだろー」
金剛さん「HEY!提督ゥ!
勝手にアッチの世界に落ちないデヨ!!」
さん「ほぼ破綻してるのは平沢なんだがね」
星屑さん「占いに人外2で狩人にも人外が1人いる」
キノさん「後、対抗と
オルタナさん・考える葦さん・元旦さん・イギリスさん・平沢唯さん
確定狼の広いうな腹ですが僕をつって事足りるのでしょうか?>ナタムノスさん」
元旦さん「共有狩人に護衛指示」
広いうな腹さん「?」
星屑さん「人外相当露出してますね」
平沢唯さん「まじでどういうことかわからないちょっとまって」
イギリスさん「狩人真狂あると思ってるんですか」
バカルディさん「誰も元旦○に突っ込まない」
メイン盾さん「俺が狼だと思うその浅はかさは愚かしい」
元旦さん「じゃあ吊れば?〉メイン盾」
さん「キノ視点ってもうグレー全員人外とかじゃないのこれ」
広いうな腹さん「やった!キノ吊り!」
ゲームマスター「おつかれだぃょぅ」
考える葦さんキノはなぜ完グレ占った?
平沢も元旦占うなら予告必須だろ
イギリスさん理由:
◆メイン盾 「対抗狩人いるならカカっと出てもいいかもしれぬ」
◆メイン盾 「いてしまった」
対抗狩いるの分かってんですか?指示出してるんですかねこれ
星屑さん「霊能が死にましたか・・・」
ナタムノスさんキノ吊りでよろしく
平沢唯さん「3露出だから狩り占い」
ぃょぅさん「(=゚ω゚)ノぃょぅ」
オルタナさん「あら通っちゃったんだ」
金剛さん「今日のオヤツはチョコとアイスデースwwwwwwwwwwwwwwww
フッフゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww」
メイン盾さん「いくらなんでも元旦の日記は
見事な仕事じゃないと感心するしどこもおかしいな
せめて霊の名前くらい書くべき」
キノさん「<理由>
ぃょぅさん・オルタナさん・考える葦さん。後狩りCOの元旦さんなのですがこの場合仮の占いはしません
顔文字の一言で大体が収まってる方なので狼ってのはなさそうではあります」
さん「おはよう」
しぇーんさん「しんだー」
元旦さん「四日目
キノ」
メイン盾さん「おはよう」
平沢唯さん「占いCO 元旦○」
広いうな腹さん「日記1月4日 【ナタムノス】の日 天気【】
理由:元旦あっさりあきらめた狐かなぁ。対抗が霊能護衛っぽいので共有護衛に切り替えます。」
イギリスさん「占いCO メイン盾○」
キノさん「僕が占い師です 結果は ぃょぅさん○」
5日目の朝となりました。(14/01/03 20:42:52)
しぇーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しぇーんさんを狙います。 >>> キノ <<<
元旦さんを占います。 >>> 平沢唯 <<<
星屑さんの会話「先にロラでもよかったかもですね」
ナタムノスさんの会話「ねこに任せればいいのですよー 慣れて慣れろ」
オルタナさん「まあGJじゃなかろうかね」
元旦さんの独り言「投票間違えた」
星屑さんの会話「すみません。この鯖初めてなもので。ルール自体は全然分かるんですがログが追えてないです」
ナタムノスさんの会話「イギリスの銃殺GJが一番の本命か
キノ先につって色見るべきだったなー」
しぇーんさんの独り言「キノが真狐。狐目じゃないしぇか?」
考える葦さんの独り言「状況を考えてもイギリス真にも見えないし、イギリス護衛の狼が出るとなると、狐噛み」
キノさんの遠吠え「きっと足りないと…」
バカルディさん「いや狩人噛みでよくね」
さんの遠吠え「ちょっとよく分からないけど任せた!」
キノさんの遠吠え「50にしましょう」
平沢唯さんの独り言「私の奇策のせいで士気が下がっているのは分かっているから本当に申し訳ない」
キノさんの遠吠え「1:00 しぇーんさん噛みで」
イギリスさんの遠吠え「噛み50で」
ナタムノスさんの会話「僕が死んで、何したらわからなかったら猫に任せていいですよ」
さんの遠吠え「死体無しでて吊り足りるっけ」
イギリスさんの遠吠え「霊能噛みしますね」
考える葦さんの独り言「日記を用意してなかった元旦は残念狼」
元旦さんの独り言「でないほうがよかったな」
星屑さんの会話「キノさんを吊ればいいのですね」
メイン盾さんの独り言「いくらなんでもあの対抗狩人の日記はないな」
星屑さんの会話「了解です」
ナタムノスさんの会話「何かがどうかなってます」
さんの遠吠え「霊噛みでいいと思う」
考える葦さんの独り言「狼狐なら霊とライン繋がった平沢の○なのに狩人で出る必要はない」
しぇーんさんの独り言「元旦狩人臭い」
キノさんを護衛します。 >>> 元旦 <<<
さんの遠吠え「元旦真狩でメイン盾が狐以外ないか」
オルタナさん「これはオオカミさんきついですねえ。」
星屑さんの会話「何がどうなってるのでしょうか」
ゲームマスター「おつかれだぃょぅ」
キノさんの遠吠え「いや、霊能もう一度行きましょう」
ナタムノスさんの会話「明日はキノ吊りでいいです」
しぇーんさんの独り言「囲い確定でしょうか」
イギリスさんの遠吠え「昨日霊能噛みです」
考える葦さんの独り言「広いうな腹は真狩か狂人だな」
星屑さんの会話「混乱して良くわからなくなってきた・・・」
イギリスさんの遠吠え「真狩人噛んでみますか」
しぇーんさんの独り言「人外3露出+1吊れ」
金剛さんの独り言「ウキョロキョーンwwwwwwwフギャッフギャッwwwwwwwww」
キノさんの遠吠え「昨日しぇーんさん髪だったのですが」
さんの遠吠え「うな腹が狂以外ないか」
ナタムノスさんの会話「キノ餅は吊るのは確定」
しぇーんさんの独り言「グレーならいょうの方が」
考える葦さんの独り言「共有と考えが吊り志向がまるっきり同じなんですが」
4日目の夜となりました。(14/01/03 20:37:42)
オルタナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぃょぅさん0 票投票先 → オルタナさん
星屑さん0 票投票先 → オルタナさん
平沢唯さん0 票投票先 → オルタナさん
イギリスさん1 票投票先 → オルタナさん
しぇーんさん0 票投票先 → オルタナさん
ナタムノスさん1 票投票先 → キノさん
オルタナさん10 票投票先 → 金剛さん
メイン盾さん0 票投票先 → オルタナさん
キノさん1 票投票先 → ナタムノスさん
考える葦さん0 票投票先 → オルタナさん
さん0 票投票先 → オルタナさん
元旦さん0 票投票先 → イギリスさん
金剛さん1 票投票先 → オルタナさん
広いうな腹さん0 票投票先 → オルタナさん
バカルディさん「真狩人噛みで村視点平沢ほぼ破綻するんじゃないのこれ」
バカルディさん「狼視点、うな重狂人・平沢真か、うな重・平沢で狂狐かの二択だな」
キノさん「丸から」
金剛さん「フッフゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww」
オルタナさん「CO無し」
メイン盾さん「霊護衛のが納得いくけど
その日記はどうなんだ」
しぇーんさん「なーんか。狐噛みじゃないかと思うしぇー。占いに狐交じりかしぇ?」
広いうな腹さん「それか平沢さんの身内切り狐噛みカナァって気がする」
メイン盾さん「いてしまった」
オルタナさん「何それCOでしょうか」
イギリスさん「銃殺GJ読みで護衛したって書いてあるやろ」
ナタムノスさんオルタナ吊りで 隊ほかに狩人いるならでろ
元旦さん二日目 イギリス

三日目
霊護衛
オルタナさん「イギリスGJね〜うーんいまいち微妙だがグレで茶を濁す。」
ぃょぅさん「霊繋がってその噛みはありえんだろ出てくんな」
星屑さん「うーん これは難しいな」
元旦さん「狩人」
元旦さん「今日イギリスgjはおかしくないか」
メイン盾さん「対抗狩人いるならカカっと出てもいいかもしれぬ」
さん「信じるなら完グレ指定でイギリスは予告でいいよ」
金剛さん「部屋が寒いヨー……」
広いうな腹さん「バカルディ●で平和って平沢が狐カナァ」
ナタムノスさん指定 元旦
しぇーんさん「むう・・・なら狐噛みかイギリスGJしぇ?」
イギリスさんはい俺GJ出てたので俺吊りないですねー
メイン盾さん「狩人でてきたんだが?!」
考える葦さん「パンダで噛まれにくいのに出るんですか」
キノさん「早めに切ってもらえれるのはありがたいですね
ご配慮ありがとうございます>ナタムノスさん」
かてぃあさん「対抗猫が真占いとか
猫吊れてたら良かったなあ(遠い目」
星屑さん「キノさんは真目です 平沢さんが狂人目でイギリスさんが狼目です」
元旦さん「バカルディ●って平沢唯?」
メイン盾さん「ほわっ!?!」
広いうな腹さん日記1月2日 【イギリス】 の日 天気 【サブチャン】

理由:キノさんの挨拶が遅れたので引篭もり解除っていうのはよくわかんないので、
狂人占ったっぽいイギリスさん護衛します。

日記1月3日 【イギリス】 の日 天気【】
理由:なんか少しだけイギリス銃殺GJの匂いが…
平沢さん真狂カナァって思うけど護衛ぶらしもあるしここにします。
広いうな腹さん狩人CO
オルタナさん「昨日も言ったんだけどサブちゃんの理由微妙じゃないかなって」
星屑さん「死体無しですね。霊能噛みGJでしょうか」
元旦さん「今年は午年」
広いうな腹さん「間をとってキノ吊ろう」
ナタムノスさんイギリス吊りでお願いしますね
金剛さん「HEY!テートクゥ!オトシダマが欲しいネーwwwwwwwwwwwww」
考える葦さん「餅も金剛もどちらも占うところじゃねえだろ」
広いうな腹さん「また来年」
さん「イギリス吊ったら」
元旦さん「ことよろ」
広いうな腹さん「ぇー」
メイン盾さん「おや・・・黒・・・だと・・・」
広いうな腹さん「おおー!」
元旦さん「死体がない」
ぃょぅさん「(=゚ω゚)ノぃょぅ」
星屑さん「おはよー」
さん「●なのwwwwwwww」
平沢唯さん「◆金剛さん「朝日が眩しいネーwwwwwwwwwwwwwww」
◆金剛さん「ヘーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
特に猫撤回の占い師に言及しないでRPっぽいことばっかやってるのがきになったよ」
広いうな腹さん「ェー」
メイン盾さん「霊能かキノ噛みかね」
キノさん「<理由>
発言から●釣りに対して反応が薄いですねキノがそれを言うという発言もなにか含むところがありそうです。
●引きなので噛まれそうですがこの人が人外だとこの跡の釣りは不可解になりそうなので占っておきます」
イギリスさん理由:
発言うっす!!!!めっちゃ薄いやん!!!!!
この紅茶めっちゃ薄いやん飲めるかこんなん!!!!!!!
真面目に言うと昨日村だともうちょい真剣になる場面だったんじゃない
適当にネタ発言してしっぽ出さないようにしてる人外読み占い
考える葦さん「おはよう」
しぇーんさん霊能CO バカルディ●だしぇー
元旦さん「あけおめ」
さん「おはよう」
広いうな腹さん「おお!」
キノさん「僕が占い師です 結果は 餅さん○」
平沢唯さん「占いCO 金剛さん○」
オルタナさん「おはっす」
イギリスさん「占いCO 金剛○」
金剛さん「高速修復剤はイヤダ高速修復剤はイヤダ高速修復剤はイヤダ……」
メイン盾さん「黄金の鉄の塊で出来ているナイトが
朝の挨拶に遅れをとるはずは無い」
4日目の朝となりました。(14/01/03 20:32:12)
しぇーんさんを狙います。 >>> イギリス <<<
金剛さんを占います。 >>> 平沢唯 <<<
考える葦さんの独り言「餅か元旦でお茶を濁すのかな」
ぃょぅさんの独り言「見どころがあるとすれば噛まれないために出てきた猫がなにをやらかすのかくらい」
星屑さんの会話「霊能護衛だといいのですが・・・別に占い噛まれたら他をロラすればいいだけですし」
バカルディさん「昨日一票でもずれて猫連れてたら占いCOしたところで意味はないし」
星屑さんの会話「イギリスさん狼の平沢さん狂人かな 黒が出たから出し返したのかね」
バカルディさん「危ない橋を渡りすぎてて俺には絶対にできない手だけど決まれば強いなぁ」
考える葦さんの独り言「イギリス囲いはないのか。まだ放置でいいか」
ナタムノスさんの会話「霊結果見れない場合のときは」
ゲームマスター「自分が人外でこれやられたらきついから気持ちは分かるぃょぅ」
ナタムノスさんの会話「まあ平沢唯吊りで行きますね」
元旦さんの独り言「霊護衛ダメか」
ぃょぅさんの独り言「こんなまともそうな村望んでない()」
さんの遠吠え「よろしくー」
イギリスさんの遠吠え「噛みます」
星屑さんの会話「キノさん真で良さそうだけど?」
キノさんの遠吠え「呪殺怒らなかったら
僕が占い師です 結果は 餅さん○
行きますね」
さんの遠吠え「じゃあどっちか私囲っといてください」
広いうな腹さんの独り言「(王都)」
広いうな腹さんの独り言「すごいなぁ」
ナタムノスさんの会話「明日は占い切りますね」
さんの遠吠え「そこまで狭くもないけどなw」
広いうな腹さんの独り言「エェー考える葦は○貰って自分からでたんでぃすか!」
ナタムノスさんの会話「そんなことはないですよ」
キノさんの遠吠え「昨日打ち合わせちょっと途中だったので
しぇーんさん 1:00噛みで」
かてぃあさん「そういや猫投票が狐狼狼w
露呈してんじゃねーかw」
考える葦さんの独り言「明日はイギリス吊りですね」
しぇーんさんを護衛します。 >>> 元旦 <<<
キノさんの遠吠え「しぇーんさん 髪でいきましょう」
メイン盾さんの独り言「霊かみかなあ」
イギリスさんの遠吠え「霊能抜きます?」
キノさんの遠吠え「対抗噛みは危険だと思います
グレー数的に危ないかと」
バカルディさん「猫つってともにゃんを涙目にしてやりたかった」
考える葦さんの独り言「平沢真はありそうだけど、真でもいらないというやつです」
金剛さんの独り言「部屋が寒いヨ」
イギリスさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
星屑さんの会話「人外がだいぶ露出してる気がする」
イギリスさんの遠吠え「金剛に○出して囲いに見せようと思ってます」
さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
しぇーんさんの独り言「正直、平沢唯真だと思うのです」
ゲームマスター「おつかれだぃょぅ」
さんの遠吠え「対抗噛んでもいいしキノが信用続けるならそれでもいいよ」
しぇーんさんの独り言「デスヨネー」
バカルディさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/01/03 20:27:10)
バカルディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぃょぅさん0 票投票先 → バカルディさん
星屑さん0 票投票先 → バカルディさん
平沢唯さん1 票投票先 → 金剛さん
イギリスさん0 票投票先 → 金剛さん
しぇーんさん0 票投票先 → バカルディさん
ナタムノスさん0 票投票先 → バカルディさん
オルタナさん0 票投票先 → バカルディさん
メイン盾さん0 票投票先 → バカルディさん
キノさん0 票投票先 → 広いうな腹さん
考える葦さん0 票投票先 → バカルディさん
バカルディさん11 票投票先 → 平沢唯さん
さん0 票投票先 → バカルディさん
元旦さん0 票投票先 → バカルディさん
金剛さん2 票投票先 → バカルディさん
広いうな腹さん1 票投票先 → バカルディさん
金剛さん「(嘔吐)」
しぇーんさん「でも、猫2出てたら初日ならるーすることもあるしぇ?」
メイン盾さん「狂人なら猫かたり続行でもいいきがするのう」
オルタナさん「ちなみにイギリスさんの理由、とくにぶれてなくないですかサブちゃん。
霊能が多いからってだけで。」
ナタムノスさん共有以外護衛でよろしく
広いうな腹さん「じゃあ考える葦さんがキノ護衛しててください」
キノさん「いえ、今後の展開で勝ち取ればいいだけです
僕としてもグレーが減って占いポイントの絞込みがスムーズになります>餅さん」
平沢唯さん「マジメな話、共有が猫吊りますって言うつもりだったら即撤回する気だったよ
あと、猫吊りにはしるなんて思わなかったから」
さん「黒吊りですよ」
考える葦さん狩人は護衛はキノでいい
広いうな腹さん「このリアクションだと平沢さん狂人っぽいナァ」
広いうな腹さん「アレ?」
星屑さん「黒吊りですよね?」
オルタナさん「ごめんなさいというかごめんなさいして実は占いでしたー!
って出たところで狂人乙されて吊られることまで考えてください普通に。」
広いうな腹さんバカルディと金剛吊ったら村勝ちです
金剛さん「朝日が眩しいネーwwwwwwwwwwwwwww」
イギリスさんごめんで済んだら警察はいらねえんだよぉ!!!!
さん「キノがそれ言うのは印象が悪いけどイギリス狼だろうからここ真以外ないだろうな」
元旦さん「今年は午年」
メイン盾さん「ごめんですまにい・・・
早くあやまッテ!」
広いうな腹さん「これ新しいですね?」
平沢唯さん「吊れちゃったらごめんなさいするつもりだったよー」
ぃょぅさん「猫投票はやった方が馬鹿なだけだろ」
キノさん「パンダはこの場合放置ですね
それでもお釣りはきます」
金剛さん「ヘーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
星屑さん「平沢さんが猫撤回で占い把握」
さん「猫るーするなら指定して初日に吊った方が効率いいからね」
サブちゃんさん「お疲れ。ともにゃんなら勝たせてくれるはず」
バカルディさん「あと一票で猫が釣れそうな作戦を新占いがすると思うなら俺を連れよ」
オルタナさん「結局普通の真狂狼-真濃厚の形ってことですか。」
考える葦さん猫吊れそうだったんですけど、言い訳ありますか?>平沢唯
元旦さん「ことよろ」
メイン盾さん「むしろパンダ吊って色みたいんだが?」
さん「平沢が狂人ありそうだなこれ」
ぃょぅさん「(=゚ω゚)ノぃょぅ」
広いうな腹さんじゃあこれは金剛狼ですよ
バカルディさん「ない」
バカルディさん「??????????」
ナタムノスさんバカルディCOありますか?
しぇーんさん「寝坊したしぇ」
ゲームマスター「おつかれだぃょぅ」
金剛さん「変なところ吊れたネーwwwwwwwwwwwwwwww」
メイン盾さん「へ 猫撤回?」
考える葦さん「村ならちゃんと考えて行動しろ」
しぇーんさん「霊能CO かてぃあ○だしぇ!」
イギリスさん理由:
◆サブちゃん 「霊ロラで、猫の処遇は放置でよかろう」
◆サブちゃん 「そうだな。グレラン。金剛あたり吊りたいと思ってるから、俺に同意するやつは金剛吊で」
なにこれブレっブレやがな
考察よりも適当に場の流れに合わせて発言して何も考えてなさそう
平沢唯さん初日だから→を占ってみたよー
気づいたらズサさんだったんだねー
私信用稼ぐの苦手だから一旦潜伏するね

◆バカルディさん「グレランで狩人・狐吊れる可能性を考慮せずにそこの糞狂人をのさばらせておくとは考えものですね」
◆バカルディさん「どう考えても考える葦が狂人なので後回しにとかしなくていいので吊っていいです」
いきなり猫吊りに動くとか怖いよー
私を誘導するのはともかく、○もらいの方を誘導するのはどういうことかな?
2−1だとグレー噛み起きそうだから、今日は狐じゃなくて村狼目狙いで占ってみたよ
メイン盾さん「えらく吠えてたな」
バカルディさん「おはよう」
元旦さん「あけおめ」
キノさん<理由>
猫釣りの発言がとても気になりました。場面的には猫釣りの状況ではなかったはずです。
この発言はミスを誘発させようと思った発言と推測します。その後状況を確認したかのように占いの見極めの発言は村アピでしょうが実際には考えた発言ではないでしょうね
怪しさが一段の輝くので占います
金剛さん「⌒∇⌒」
考える葦さん「だいたい初日から猫るーとかありえないから
しかも片方の○」
広いうな腹さん「おはよー」
さん「おはよう」
オルタナさん「おはすっすっす」
平沢唯さん「占いCO 広いうな腹さん○バカルディさん●」
考える葦さん「朝一挨拶が狂人なんですか?
1−2まで見えて狂人が猫炙りですか?
グレランで吊られかねない発言だった平沢唯が対抗出るまで出るつもりなかった猫なわけねえだろ」
メイン盾さん「おはよう」
イギリスさん「占いCO サブちゃん○」
キノさん「僕が占い師です 結果は 広いうな腹さん●」
3日目の朝となりました。(14/01/03 20:21:19)
サブちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サブちゃんさんを狙います。 >>> イギリス <<<
バカルディさんを占います。 >>> 平沢唯 <<<
広いうな腹さんの独り言「イギリスが狼」
星屑さんの会話「後は猫の処理ですね」
広いうな腹さんの独り言「キノ狐かな」
ナタムノスさんの会話「別にそういうわけでもないのですが、にたようなことですね」
広いうな腹さんの独り言「この内訳だったら狩人ダナァ」
さんの遠吠え「ごめん任せた」
イギリスさんの遠吠え「噛みやりますよ」
バカルディさんの遠吠え「対応はサブちゃんでもっておくように」
さんの遠吠え「あー猫でてたなwwwwwwwww」
バカルディさんの遠吠え「イギリスがサブちゃん○で噛んで、キノがどっちか囲って」
イギリスさんの遠吠え「噛み100」
さんの遠吠え「じゃあ噛み役やるわ1分で、バカルディ囲って」
メイン盾さんの独り言「地味に囲われっぽい占われ方をしてしまったなあ」
星屑さんの会話「出たの早い方が真目ですもんね」
ぃょぅさんの独り言「死ねなかった件について」
イギリスさんの遠吠え「サブちゃん噛みで噛み合わせしようかと」
バカルディさんの遠吠え「サブちゃん噛み合わせるか」
ナタムノスさんの会話「占いの決め打ちなんですが吊ることになったら
他の潜伏>キノ>イギリスで僕は吊りますよ」
広いうな腹さんの独り言「キノ真か」
キノさんの遠吠え「潜伏占い狙いと
霊噛みどちらにしましょう?」
イギリスさんの遠吠え「出方で俺より信用取れてるので」
星屑さんの会話「出た方が無駄占いとグレランで吊られるの避けられますしね」
広いうな腹さんの独り言「葦が出る意味がわかんないんだよねぇ」
イギリスさんの遠吠え「サブちゃんいいと思います」
バカルディさんの遠吠え「イギリスかみ合わせでキノが囲うか」
星屑さんの会話「大丈夫です。あんま立ち回り分かって無いだけだったんで」
イギリスさんを護衛します。 >>> 元旦 <<<
さんの遠吠え「琴線に触れたのはサブちゃんくらい」
キノさんの遠吠え「いえいえ…私なんか真にしても仕方ないですよ」
金剛さんの独り言「RPが思ったより重かったから正直早く吊られたかったネ」
さんの遠吠え「あーそういえばラグあったな」
星屑さんの会話「初日怪しいところあんま分からなかったのでなんとなくで投票しましたすみません。」
広いうな腹さんの独り言「奇策ですね」
イギリスさんの遠吠え「じゃあキノさん真っぽくする方向で進めますか」
かてぃあさん「ぐおー吊られた;;
対抗猫が占いだと・・・!!!」
ナタムノスさんの会話「相方出しました、良かったでしょうか」
星屑さんの会話「こんばんはです」
キノさんの遠吠え「噛みの時間から見て潜伏占いですね」
金剛さんの独り言「変なところ吊れたネーwwwwwwwwwwwwwwwwww」
バカルディさんの遠吠え「2秒ほどタイムラグが発生していた」
ゲームマスター「おつかれだぃよぅ」
バカルディさんの遠吠え「髪操作の後にタイムラグがあったので占いは生存確定」
さんの遠吠え「あんま潜伏しそうなのいないな」
メイン盾さんの独り言「さて」
2日目の夜となりました。(14/01/03 20:16:18)
かてぃあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぃょぅさん3 票投票先 → 元旦さん
星屑さん0 票投票先 → かてぃあさん
平沢唯さん0 票投票先 → ぃょぅさん
イギリスさん0 票投票先 → ぃょぅさん
しぇーんさん0 票投票先 → バカルディさん
ナタムノスさん0 票投票先 → 広いうな腹さん
オルタナさん0 票投票先 → かてぃあさん
メイン盾さん0 票投票先 → ぃょぅさん
キノさん0 票投票先 → かてぃあさん
考える葦さん3 票投票先 → かてぃあさん
バカルディさん1 票投票先 → 考える葦さん
サブちゃんさん0 票投票先 → 金剛さん
さん0 票投票先 → 考える葦さん
かてぃあさん4 票投票先 → 考える葦さん
元旦さん1 票投票先 → 広いうな腹さん
金剛さん2 票投票先 → 広いうな腹さん
広いうな腹さん3 票投票先 → 金剛さん
オルタナさん「まあ狂人でしょうねえにゃんにゃん」
ナタムノスさん相方 星屑だ
バカルディさん「グレランで狩人・狐吊れる可能性を考慮せずにそこの糞狂人をのさばらせておくとは考えものですね」
さん「マジレスすると考える葦が猫炙りに来たっぽいのは明らかだし
猫放置するよりはるーするなら今日しかないよ」
元旦さん「猫の内訳考えとくように」
かてぃあさん「なんだ、片方共有かよ」
メイン盾さん「カカッと狼つるべ」
広いうな腹さん「あーでもこれ猫真狂で占い真狼か」
星屑さん「グレラン了解です」
ゲームマスター「なかなかカオスになってるぃょぅ」
しぇーんさん「2-1-1-2しぇーん!グレランガンバルゾー!」
サブちゃんさん「そうだな。グレラン。金剛あたり吊りたいと思ってるから、俺に同意するやつは金剛吊で」
考える葦さん「狂人が朝一挨拶するわけがない。よく考えろ」
星屑さん「ナタムノスさん共有把握」
イギリスさん「狂人占ったくせーなこれ」
かてぃあさん「これ、考える葦が狂人なんじゃね?
とすると狐が騙りに出ているか狼2騙りっぽい」
元旦さん「グレラン安定」
メイン盾さん「2−1で猫2か?」
バカルディさん「どう考えても考える葦が狂人なので後回しにとかしなくていいので吊っていいです」
考える葦さん「占い増えるんなら出るんじゃなかったね。という個人的な都合からキノの印象は猫的に最悪です。
明日以降挽回してください。」
さん「じゃああってキノ真だから心置きなくイギリス吊れるな!」
キノさん「この場合2匹の猫は放置しましょう」
広いうな腹さん「猫吊ろう(とりあえず)」
ナタムノスさんグレランでお願いしますね
星屑さん「対抗猫とキノさん占い把握」
金剛さん「フッフゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
オルタナさん「寝ようと思いましたが起きます。
っていうか挨拶遅れたから潜伏って意味わかりません挨拶前にCOしてください>キノ」
広いうな腹さん「猫吊ろう(とりあえず)」
メイン盾さん「ほう、やはり俺のイケメン力が
オーラとなって見えそうになったか」
サブちゃんさん「霊ロラで、猫の処遇は放置でよかろう」
広いうな腹さん「ナンジャコリャ」
元旦さん「猫年はない」
しぇーんさん「猫2しぇーん!?」
ナタムノスさん撤回 共有CO
バカルディさん「考える葦これ完全に狂人じゃないのだろうか」
星屑さん「考えるさんが猫又でイギリスさんが占いでナタムノスさんが霊能把握」
かてぃあさん「初日が見えて騙り追加の狐狼っぽいのまで把握」
平沢唯さん対抗猫だよー
広いうな腹さん「おはよー」
しぇーんさん「結局2-2で猫も出てるしぇーん!」
元旦さん「今年は午年」
メイン盾さん「噛まれるならいいんじゃね>猫」
キノさん「<理由>
気になったのですがアイコンが向かい合ってる感じに位置がきましたね
イケメンな方と肩を並べるような位置で嬉しいです」
サブちゃんさん「噛まれとけよwwwww」
ナタムノスさん「ぃょぅとキャラがかぶりましたかな」
キノさん挨拶が遅れたので潜伏しようと思ったのですが解除します
僕が占い師です 結果は メイン盾さん○
イギリスさん「早く撤回しろよ(小声)」
金剛さん「紅茶(隠語)が飲みたいネーwwwwwwwwwwwwwww」
さん「ではイギリス吊ります」
考える葦さん噛まれそうなので出ておきます。猫又CO
バカルディさん「以下不穏厨が通ります」
メイン盾さん「役かけとしかおもえにい・・・」
元旦さん「ことよろ」
オルタナさん「遅い占い霊能2、撤回なければロラですロラならおやすみ」
かてぃあさん「占い1、霊2
漂う初日臭」
平沢唯さん「あれれー?占い師さんいないのー?」
イギリスさん初日なので占い理由なし
サブちゃんさん「1−2です」
さん「葦の時点で人外じゃねーか」
考える葦さん「0−2です」
ぃょぅさん「(=゚ω゚)ノぃょぅ」
メイン盾さん「おいィ
占いがでてこないんだが?」
星屑さん「おはよー」
金剛さん「今日もイイ天気ネーwwwwwwwwwwwwwwww」
イギリスさん「占いCO 考える葦○」
元旦さん「あけおめ」
しぇーんさん「れーのーしーおーだしぇーん!」
オルタナさん「おはっすっす」
ナタムノスさん(=゚ω゚)ノ れぃのぅCOだょぅ
キノさん「みなさんおはようございます」
サブちゃんさん「おはよう」
考える葦さん「昔の偉い人は言いました
考える葦は人間であると
だから吊らないでください」
かてぃあさん「おはよー」
しぇーんさん「おはようだしぇーん!」
平沢唯さん「みんなおはよー」
さん「おはよう」
バカルディさん「おはよう」
ナタムノスさん「おはよう」
メイン盾さん「おはよう
だがこの村では俺はおさまらぬだろう」
考える葦さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/01/03 20:09:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
広いうな腹さんを占います。 >>> 平沢唯 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イギリス <<<
ナタムノスさんの会話「ご自身で決めたらどうですか?」
星屑さんの会話「片方潜伏かFOどっちの方がいいですかね?」
かてぃあさんの念話「初日銃殺は勘弁して」
平沢唯さんの独り言「村立てありがとです」
広いうな腹さんの独り言「狩人CO!」
イギリスさんの遠吠え「噛み125」
さんの遠吠え「しぇーんと元旦対応しておきます」
イギリスさんの遠吠え「じゃあ騙ります
銃殺対応上下左右お願いしますね
他やります」
さんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
キノさんの遠吠え「ではイギリスさんお願いしますね」
ナタムノスさんの会話「僕は出ます」
バカルディさんの遠吠え「いっとけいっとけ!」
星屑さんの会話「どっちが出ます?」
イギリスさんの遠吠え「下手な騙りでよければ騙りますが!」
ぃょぅさんの独り言「(=゚ω゚)ノぃょぅ」
メイン盾さんの独り言「GMはお疲れであった ジュースをおごってやろう」
星屑さんの会話「よろしくです。」
ゲームマスター「(=゚ω゚)ノ再投票ねぃょぅ」
メイン盾さんの独り言「おっとと村人だった感」
平沢唯さんの独り言「(´;ω;`)」
ナタムノスさんの会話「よろしくー」
メイン盾さんの独り言「あおーん」
しぇーんさんの独り言「デデドン!」
かてぃあさんの念話「占いCO 餅○
理由:名前で白さアピールしてるので占い」
バカルディさんの遠吠え「よろしく」
キノさんの遠吠え「みなさんよろしくお願いします」
金剛さんの独り言「⌒∇⌒」
イギリスさんの遠吠え「よろしく
18猫初心者COしときますね」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/03 20:05:12)
サブちゃんさん「長いな」
広いうな腹さん「なんですね」
広いうな腹さん「死んだらそれっきり…」
金剛さん「フッフゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
星屑さん「よろしくお願いします。」
さん「よろしく」
平沢唯さん「よろしくね〜」
キノさん「よろしくお願いします」
イギリスさん「く」
イギリスさん「よろし」
メイン盾さん「【はい、よろしくおねがいします】」
ゲームマスター復帰したから30秒後スタート
星屑さん「あ、私はいます。」
メイン盾さん「めうめうぺったんたん」
ゲームマスター「人数を増やして復帰とズサどっちが早いかファイッ」
広いうな腹さん「ベッタンベッタン」
ゲームマスター「もちもっち」
ガンギマリさんが金剛に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いないから更新合わせてちょ」
古代からいる騎士さんがメイン盾に名前を変更しました。
kariさんが広いうな腹に名前を変更しました。
メイン盾さん「うそでした かえます」
メイン盾さん「む 俺か?
俺の環境では一行なのだが」
ゲームマスター「(=゚ω゚)ノぃょぅ」
ゲームマスター「だそうだ」
広いうな腹さん「こんにちはぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 19:56:20)
ナタムノスさん「名前二行の方はかえてくれるとありがたい」
kariさんがぃょぅに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
金剛さん「http://himasoku.com/archives/51823969.html
ようやく時代が私に追いついたデーーーーーーーーースwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「(=゚ω゚)ノぃょぅ」
ガンギマリさん」が村へやってきました。(14/01/03 19:51:40)
kariさんがバカルディに名前を変更しました。
kariさんがイギリスに名前を変更しました。
kariさんが元旦に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがサブちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「(=゚ω゚)ノぃょぅ」
元旦さん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 19:49:07)
kariさんがかてぃあに名前を変更しました。
kariさんが古代からいる騎士に名前を変更しました。
kariさんがナタムノスに名前を変更しました。
カカシしえーんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがキノに名前を変更しました。
ゲームマスター「(=゚ω゚)ノぃょぅ」
かてぃあさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 19:47:24)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(=゚ω゚)ノぃょぅ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 19:46:42)
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがオルタナに名前を変更しました。
ゲームマスター「(=゚ω゚)ノぃょぅ」
サブちゃんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/03 19:45:03)
kariさんが平沢唯に名前を変更しました。
かりさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すんません案山子で
早々に蹴っていただいてよいです」
かかしぃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(=゚ω゚)ノぃょぅ」
バカルディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 19:41:27)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(=゚ω゚)ノぃょぅ」
案山子さん「こんちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/03 19:41:01)
kariさんが考える葦に名前を変更しました。
kariさんがしぇーんに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子サラダバー」
ゲームマスター「(=゚ω゚)ノぃょぅ」
案山子さん初心者なので案山子になります
考える葦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 19:39:34)
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/03 19:39:25)
ゲームマスター「(=゚ω゚)ノぃょぅ」
キノさん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 19:38:53)
カカシしえーんさん「かっかっし」
カカシしえーんさん」が村へやってきました。(14/01/03 19:38:35)
ゲームマスター「(=゚ω゚)ノぃょぅ」
案山子さん「案山子支援。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/03 19:34:06)
ゲームマスター「次回1945」
ゲームマスター「(=゚ω゚)ノぃょぅ」
メイン盾さん「ちょりー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 19:25:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オルタナさん「こんばんわあ」
さん」が村へやってきました。(14/01/03 19:17:11)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「ぬけるっす」
ゲームマスター「次回更新は1930」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 18:56:29)
ナタムノスさん「(=。ω。)ノぃょぅ」
ゲームマスター「(=゚ω゚)ノぃょぅ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 18:53:52)
しぇーんさん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 18:52:01)
ゲームマスター「(=゚ω゚)ノぃょぅ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 18:49:55)
イギリスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 18:46:21)
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(14/01/03 18:39:10)
平沢唯さん「やっひょー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 18:36:12)
星屑さん「こんばんは」
kariさんがかかしぃに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 18:33:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 18:32:15)
星屑さん」が村へやってきました。(14/01/03 18:20:24)
ゲームマスター「(=゚ω゚)ノぃょぅ」
さん「(=゚ω゚)ノぃょぅ」
さん」が村へやってきました。(14/01/03 18:12:17)
ぃょぅさん「(=゚ω゚)ノぃょぅ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 18:10:12)
ゲームマスター「1900まで放置するのでスルーされても泣かない」
ゲームマスター■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います
戻る