過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
LED
粘海苔乙 ◆TciqKbLjxE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
正拳突
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
んだいそれは
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
秀太
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
メロディ
インコ ◆bXBRrkr.IM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
小学生
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
マッハパンチ
kari ◆lWa8Q889Hs
[村 人]
(死 亡)
 
 
無音
◆wCSdAkGro6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウシ
コック ◆COOKDOrcrs
[共有者]
(死 亡)
 
 
わかめてポリス
◆8/TDFmMolQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カプラー
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファミリア
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
たむ拳
◆amlF3Zjb0c
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆uO.zezIi96
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
コンビニ弁当
◆lYgwPTFP1A
[共有者]
(生存中)
 
 
バック
シャア ◆c.qQqB2wbI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 感謝の正拳付きする普通村 〜 135876番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たむ拳さん「ファミリア狼はわからなかったなぁ、お疲れ様でした」
小学生さん「狂人さんもありがとねー正直出る必要なかったけど。
小文字にするとかしてたらダメだな反省」
ウシさん「GM様村建てありがとうございました。」
んだいそれはさん「最近最終日投票がブレブレだなぁダメダこりゃ」
わかめてポリスさん「お疲れ様」
ファミリアさん「最後噛んで即夜明けなくてびっくりしたw」
正拳突さん「ここが地獄か…」
たむ拳さん「狩人でないのかい」
コンビニ弁当さん「お疲れ様でした」
カプラーさん「お疲れ様でした」
LEDさん「おつかれ」
んだいそれはさん「お疲れさまでしたー」
さん「お疲れ」
んだいそれはさん「ふんふん」
ゲームマスター「お疲れ様」
小学生さん「おつかれーお仲間お見事。心配かけてごめんなさい」
カプラーさん「そこが間違えんのかい」
ファミリアさん「お疲れ様でした」
ウシさん「お疲れ様でした。」
ファミリアさん「YES!」
人 狼」の勝利です!(14/01/03 19:53:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
んだいそれはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンビニ弁当さんを護衛します。 >>> んだいそれは <<<
んだいそれはさんを狙います。 >>> ファミリア <<<
8日目の夜となりました。(14/01/03 19:53:05)
たむ拳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ファミリアさん1 票投票先 → たむ拳さん
んだいそれはさん1 票投票先 → たむ拳さん
コンビニ弁当さん0 票投票先 → ファミリアさん
たむ拳さん2 票投票先 → んだいそれはさん
んだいそれはさん「えへん」
ファミリアさん「どっちか」
コンビニ弁当さん「やっぱりたむこぶしさんですか」
んだいそれはさん「今日の発言を見たら僕が一番真面目ですよ!!」
ファミリアさん「わかめてポリス真に持っていってたむ拳を白くしたいのか」
秀太さん「少なくとも、俺なら共有噛みとかしないです」
たむ拳さん「んだい村ならもっとまじめに殴りあいするでしょ」
んだいそれはさん「っていうか狐狼残りで勝ちないンジャナイデスカ」
んだいそれはさん「でも多分これはわかっている狼ナンダナァ」
コンビニ弁当さん「ポリスさん真ならんだいそれはさんでLWですね」
んだいそれはさん「◆ファミリアさん 「死体なし出てないのに何の意味があるんだ・・・」」
ファミリアさん「真はないと思うけど●から狼COの意図を考えると」
コンビニ弁当さん「んだいそれはさんはLEDさんに粘着してたので白いのですが
それが逆に身内に思えて仕方ないです」
たむ拳さん「噛みから見てカプラー狼でポリス真の気っぽい気すらする」
ウシさん「たむ拳吊れて、共有噛みの共有GJという面白展開になってくれないかなー。」
んだいそれはさん「ほんと!?」
ファミリアさん「多分小学生のほうが狼だったと思ってるけど」
んだいそれはさん「たむ拳が狐!」
コンビニ弁当さん「ファミリアさんは村人なので二択ですね」
んだいそれはさん「リアクション的にファミリアが狼!」
たむ拳さん「殴り合いしないの?」
ファミリアさん「どっちが狼占いだったのか 占い狂狐はないと思ってる(その形なら占い噛みしてると思うから)」
カプラーさん「分からないけどそれはさんはLED投票してたし占い吊る前に吊ろうとも言ってましたね」
秀太さん「おつ。カレー。」
んだいそれはさん「ワカラン」
んだいそれはさん「…」
んだいそれはさん「グレランしようぜ!」
コンビニ弁当さん「各自自由に投票で」
コンビニ弁当さん「おはよう」
無音さん「おつ」
たむ拳さん「おはよう」
ゲームマスター「柱するなら最初から柱しろっていう線もあるわなー」
んだいそれはさん「おはよー」
ファミリアさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/01/03 19:46:17)
無音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無音さんを狙います。 >>> ファミリア <<<
たむ拳さんの独り言「というかさっきLED黙ってれば良かったんじゃない?」
ファミリアさんの遠吠え「一番狐ありそうだけどつり増やせない」
小学生さん「狐なら狩人逃れかLWCOする読みもあるよね」
カプラーさん「今日もファミリア噛みになるはずだし」
ファミリアさんの遠吠え「****」
ファミリアさんの遠吠え「たむ拳狐ケアができない」
ゲームマスター「ファミリアが狐の可能性を完全に排除してる柱」
たむ拳さんの独り言「寡黙狼のほうが後味悪いし相当発言しない限り無言」
小学生さん「2Wで素村していでも
確実に最終日&狐つるチャンスありだから
よい柱だとおもうよ」
たむ拳さんを護衛します。 >>> んだいそれは <<<
ファミリアさんの遠吠え「無音噛み」
LEDさん「おつかれ」
たむ拳さんの独り言「無音かそれはか」
ファミリアさんの遠吠え「やるしかない」
ファミリアさんの遠吠え「たくされた」
ファミリアさんの遠吠え「おつかれさま」
秀太さん「おつ。」
7日目の夜となりました。(14/01/03 19:42:48)
LEDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ファミリアさん0 票投票先 → LEDさん
LEDさん5 票投票先 → コンビニ弁当さん
んだいそれはさん0 票投票先 → LEDさん
コンビニ弁当さん1 票投票先 → LEDさん
たむ拳さん0 票投票先 → LEDさん
無音さん0 票投票先 → LEDさん
カプラーさん「狼視点で狐候補2残りにしかならない、止めるほどの意味とは」
小学生さん「いい柱ですねー」
秀太さん「よくわからんが、狂人噛みでLEDさん真狂だろう、で放置されてた系なのかな?これは。」
カプラーさん「読めてる」
ファミリアさん「死体なし出てないのに何の意味があるんだ・・・」
んだいそれはさん「わかりました」
んだいそれはさん「両狼ですね」
コンビニ弁当さん狼CO吊ります
カプラーさん「そういうあれできましたか」
LEDさん今日は俺吊り
ゲームマスター「最終日LEDなら村望みあるかな」
んだいそれはさん「!」
LEDさん狼CO
んだいそれはさん「間違いなく狼!」
ウシさん「相方ナイス指定」
ファミリアさん「2W1Fで狐生存ならおめでとう」
秀太さん「しかし、どうやら最終日はある模様。」
たむ拳さん「そこ村っぽいが」
んだいそれはさん「いい指定ですねぇ~~~~」
ゲームマスター「こいつはすげぇ」
んだいそれはさん「じゃあ諦めました<たむ拳さん」
ファミリアさん「村人です」
秀太さん「あれ?いつのまに霊能さんがこちらに。。。?」
コンビニ弁当さんふぅではファミリアさんを指定します
たむ拳さん「やっぱ狂狐-真っぽいわ」
ゲームマスター「初恋のみよちゃんでも告白すんじゃね?」
カプラーさん「今日狼以外吊って十分なんだから狼わざわざ出ないよ」
んだいそれはさん「さぁさぁさぁ」
コンビニ弁当さん「狼柱出てください」
小学生さん「告発って何を告発するんだろう」
んだいそれはさん「これで村の準備は万端です」
んだいそれはさん「最後の狼柱に投票しましょう」
ファミリアさん「死体なし出てないそもそも」
んだいそれはさん「諦めました」
コンビニ弁当さん「どうしましょうか」
たむ拳さん「2W1Fなら今日告発しないとダメでしょ」
んだいそれはさん「なんかダメっぽいなぁ」
コンビニ弁当さん「狩人いませんよね」
ゲームマスター「明日もグレー噛みやろな」
コンビニ弁当さん「2W1Fなら村勝ちほぼないです」
たむ拳さん「狩人居ないのな」
カプラーさん「このパターンは共有二択で護衛できなかったら
もうこの先GJ出ない感じですね」
たむ拳さん「まグレー噛み」
んだいそれはさん「おお!」
LEDさん「おはよう」
コンビニ弁当さん「おはよう」
んだいそれはさん「おはよー」
バックさん「おつかれ〜」
無音さん「おはよう」
ファミリアさん「おはよう」
ウシさん「お腹減る〜ぐぅ」
7日目の朝となりました。(14/01/03 19:36:42)
バックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バックさんを狙います。 >>> ファミリア <<<
たむ拳さんの独り言「ああ思ったより吼えてた」
小学生さん「2日目が真占いじゃないですけど。それもまたよし」
たむ拳さんの独り言「狂狼の場合もう狐探さないとまずいだろうが遠吠えの数的にどうなんだ?」
ゲームマスター「初日で偽わかってたwww」
わかめてポリスさん「小学生狼だった 」
ゲームマスター「味中々か、今度行ってみる!!」
カプラーさん「してないしてない」
ファミリアさんの遠吠え「2:00」
LEDさんの遠吠え「いいよ、はやく噛んでもいいよ」
ファミリアさんの遠吠え「バック」
LEDさんの遠吠え「任せる」
わかめてポリスさん「昨日まで真占いしてたのか・・・」
んだいそれはさんの独り言「霊能護衛ってそういえばずっとした記憶がナイナァ」
ファミリアさんの遠吠え「バックかなぁ」
秀太さん「味はなかなかすよ。>GMさん
今手元にあるやつ、既にそれやでw>カプラーさん」
ファミリアさんの遠吠え「まあどっちかだよね」
LEDさんの遠吠え「無音かバック?」
小学生さん「ここはんだいそれは噛んでしまえ」
ファミリアさんの遠吠え「かみたいとこある?」
ゲームマスター「ココイチって一度もいったことない」
秀太さん「カレーに入ってるナスはOKなの!>小学生さん」
わかめてポリスさん「お疲れ様」
たむ拳さんの独り言「狩人どこだよ」
小学生さん「茄子が嫌いなのにナスカレーとはこれいかに」
秀太さん「あ、はい。人狼で切れないように気を付けます>GMさん」
LEDさんの遠吠え「んだいそれは、無音、たむ拳、バック」
コンビニ弁当さんを護衛します。 >>> んだいそれは <<<
カプラーさん「茄子ときのこ焼いてごはんに載せてチーズかけたらおいしそうですね」
秀太さん「やだよそんなん。基本的にナスとか嫌いなんだから>小学生さん」
LEDさんの遠吠え「残り4かな?狐候補」
ファミリアさんの遠吠え「狐候補多すぎィ!」
ゲームマスター「普段温厚なのに、人狼だけはよく切れてしまう」
6日目の夜となりました。(14/01/03 19:33:04)
わかめてポリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ファミリアさん1 票投票先 → わかめてポリスさん
LEDさん2 票投票先 → わかめてポリスさん
んだいそれはさん0 票投票先 → ファミリアさん
コンビニ弁当さん0 票投票先 → わかめてポリスさん
たむ拳さん0 票投票先 → LEDさん
バックさん0 票投票先 → わかめてポリスさん
無音さん0 票投票先 → わかめてポリスさん
わかめてポリスさん5 票投票先 → LEDさん
小学生さん「逆に考えれば茄子きのこ丼おいしくないですか?」
んだいそれはさん「違う違う」
んだいそれはさん「あれ?」
カプラーさん「あ、そういうわけでもないか 囲いパンダが真狂なんてねーよって言ってるのか」
秀太さん「まあ、電話の対応が誠実だったから怒ってないけど。。。
これで届けに来ないとか言われたら、マジギレしてただろうなあ。」
んだいそれはさん「ぼくは小学生非狼、ファミリアさんはわかめてぽりす非狼」
バックさん「小学生さんが狼なら○もらってわざわざあんな糞みたいな騙りでてくるかな・・・」
カプラーさん「ファミリアは昨日両偽否定してたやん」
ゲームマスター「なすグラタンやな」
ファミリアさん「考え方の違い で片付いてしまう悲しい」
秀太さん「ルーとセパレートになっておるんだココ壱番屋は。」
んだいそれはさん「じゃあ一緒ジャン」
ファミリアさん「わかめてぽりすはどこからどう見ても非狼ですけど」
んだいそれはさん「僕がんだいそれは●逆囲いって言ってたらおかしいでしょ?」
秀太さん「ご飯と、、、ナスときのことチーズと、、、(/ω\)」
ゲームマスター「カレーかったらルーがない????」
んだいそれはさん「村から見たらってお話ダッタノサ」
カプラーさん「逆にカレーの何を買ったんですかそれ」
無音さん「明日6人で向かえる最終日」
んだいそれはさん「ん、ぼくは小学生狼で考えているよ?」
秀太さん「今急いでルー持ってきてくれるらしいけど!
だからそんなに怒ってないけど!!」
ファミリアさん「適当に発言してますね^^」
わかめてポリスさん「付く付く・・・法師ッ!!!」
ファミリアさん「逆囲いに見える=わかめてポリス狼だと思ってる なのに昨日の発言だと小学生狼だと考えてる様子」
秀太さん「ただいま。カレー買ったら、ルーなかった(`・ω・´)」
んだいそれはさん「付いて行きます」
んだいそれはさん「わかりました<LED」
たむ拳さん「ポリス-LED-んだいあるで」
LEDさん「わかめて偽だったろ?>んだいそれは」
わかめてポリスさん「村に運が回ることを・・・祈るッ!!」
んだいそれはさん「すごい!すごく逆囲いに見える」
んだいそれはさん「…」
コンビニ弁当さん狐は死んでませんね
わかめてポリスさん吊ります
わかめてポリスさん「占いとしての運は・・・なかったようだッ!」
バックさん「おはよう」
んだいそれはさん「おお!」
LEDさん「おはよう」
んだいそれはさん「おはよー」
無音さん「おはよう」
コンビニ弁当さん「おはよう」
ファミリアさん「おはよう」
わかめてポリスさん共有にすべてを賭けた・・・それに乗ったのはこの私・・・それまでのことだッ!
わかめてポリスさん「占いCO んだいそれは●」
6日目の朝となりました。(14/01/03 19:27:25)
マッハパンチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッハパンチさんを狙います。 >>> ファミリア <<<
んだいそれはさんの独り言「これは諦めよう」
んだいそれはさんの独り言「狂狐-真」
たむ拳さんの独り言「LEDは吊ったほうがいいのかどうか」
んだいそれはさんの独り言「ふんふん」
んだいそれはさんの独り言「ファミリア狼かな」
LEDさんの遠吠え「バック、んだいそれは、マッハパンチ、無音、たむ拳
さあ、どれだ」
カプラーさん「グレー噛むぐらいなら狂人噛んで狐吊り回数稼いだ方が」
小学生さん「つながらないし終わったと思ってた。仲間ありがとうとしか」
ファミリアさんの遠吠え「をかみたいけど」
ファミリアさんの遠吠え「んだいそれはor無音orバック」
LEDさんの遠吠え「たむ拳とマッハパンチに狐混ざってるかが気になるけど」
コンビニ弁当さんを護衛します。 >>> んだいそれは <<<
ウシさん「ルーター再起動でよく間に合ったね。よかったよかった。」
ファミリアさんの遠吠え「コンビニさんは最後まで残す感じで」
マッハパンチさんの独り言「投票みすったw」
ファミリアさんの遠吠え「さすがに○0はちょっとコワイ!」
ウシさん「噛みが遅い→小学生が狼ってメタ推理してしまった」
コンビニ弁当さんの会話「相方お疲れ様でした」
小学生さん「ネット切断されてNTTのとルーターと両方再起動してました」
ゲームマスター「心配はしてなかった。」
ファミリアさんの遠吠え「二回グレー噛んで狐勝ちになったらごめんなさいしよう」
LEDさんの遠吠え「共有連続噛みは狐が怖いね」
んだいそれはさんの独り言「狂狂ってイメージダケドナァ」
ゲームマスター「狐噛み+狩人候補噛みか」
LEDさんの遠吠え「おつかれ」
小学生さん「GMさん心配させてごめんね」
小学生さん「おつかれー」
んだいそれはさんの独り言「さて。」
ゲームマスター「乙」
ファミリアさんの遠吠え「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(14/01/03 19:22:50)
小学生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ファミリアさん0 票投票先 → 小学生さん
LEDさん0 票投票先 → 小学生さん
んだいそれはさん1 票投票先 → 小学生さん
コンビニ弁当さん0 票投票先 → 小学生さん
小学生さん7 票投票先 → んだいそれはさん
たむ拳さん0 票投票先 → 小学生さん
バックさん0 票投票先 → わかめてポリスさん
無音さん0 票投票先 → 小学生さん
マッハパンチさん0 票投票先 → わかめてポリスさん
わかめてポリスさん2 票投票先 → 小学生さん
小学生さん「なんだと」
カプラーさん「正直LEDさんは真っ黒なんでそこから3日目時点で小学生偽で見ます」
んだいそれはさん「そりゃみんなロラするもん<小学生」
コンビニ弁当さん「ではんだいそれはさんでも占ってください>わかめてポリスさん」
わかめてポリスさん「ちょっとわからないので聞きました!」
ファミリアさん「噛まれる可能性0なんだから黙って占え」
小学生さん「占いロラのところに人外おるで」
んだいそれはさん「カッコイイ」
ファミリアさん「銃殺狙うのに予告するやつがあるか」
んだいそれはさん「それまでに吊るす!」
わかめてポリスさんポリスの名に懸けて・・・呪殺を、出して見せるッ!!!
予告はどうしましょう?
LEDさん「占いロラ把握した」
小学生さん「てかつるなよ」
ファミリアさん「お前のことは忘れない            30秒くらい」
小学生さん「小学生は逮捕できないだろははは」
たむ拳さん「んだいそれはさん 「LEDとたむ拳を吊って楽になろう」
最終日残ってたら絶対吊るす」
んだいそれはさん「さらば小学生」
小学生さん「さらばポリス」
バックさん「共有の遺言把握」
ゲームマスター「GJでそうな気もする」
わかめてポリスさん「小学生・・・違う星の元生まれてきたならば、貴様とは相性抜群だっただろう。
だがさらばだ!」
無音さん「占いロラするってことだろ」
小学生さん「なんでだよ」
んだいそれはさん「LEDとたむ拳を吊って楽になろう」
たむ拳さん「わかめては真狂狐どれにも見えてしまうから断言できん」
ウシさん「偶数だからわかめて置きで、
小学生>LEDまでいって、2吊りどうするかって感じだな。」
コンビニ弁当さんでは小学生を吊ります
わかめてポリスさんは明日狐殺せなかったら絶対吊ります
わかめてポリスさん「真似をするかっ!」
小学生さん「呪殺のチャンスをくれっ!」
わかめてポリスさん「呪殺のチャンスをくれっ!」
小学生さん「霊能占いがミスったけど。グレ噛みを深読みしすぎました。」
んだいそれはさん「じゃあ大体小学生狼ですメタメタ」
マッハパンチさん「小学生と、たむ拳が狼なんじゃないですかね〜占い狂狼でしょ 狼3匹残っててこのままじゃ狐勝ちだから小学生が露骨に信用落としに来てるのでは」
LEDさん「ロラなら問題ない
わかめてポリスから吊りをお勧めする」
んだいそれはさん「そして火薬をいれます」
んだいそれはさん「3分待ちます」
バックさん「遅かったのは狼だったのか」
わかめてポリスさん「狂人に信用をさせようというのかッ!狼!貴様達に矜持はないのかッ!」
ファミリアさん「真狂でどっち視点でも囲ってたと そんな訳あるか!」
コンビニ弁当さん占いロラします
たむ拳さん「こりゃ昨日吊れたな」
んだいそれはさん「そこでまずLEDを吊ります」
小学生さん「真狂で噛まなかった理由は真贋不明→囲いでした。」
たむ拳さん「噛みから狼は小学生、ポリスは良くわからん」
ゲームマスター「残り4吊3W1K」
コンビニ弁当さん相方が噛まれました
占い両偽でみます
ウシさん「お疲れ様でした。」
んだいそれはさん「狼狂です」
無音さん「おはよう」
バックさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ」
んだいそれはさん「・・・?」
コンビニ弁当さん「おはよう」
小学生さんアー昨日の占い先は読みすぎました反省
グレ噛みからの霊能噛む理由は囲ってますか?
対抗の○から占います。ここで判断できます
んだいそれはさん「ということは!」
LEDさん「おはよう」
マッハパンチさん「おはよう」
わかめてポリスさん占い理由
◆んだいそれは 「oh銃殺〜」
◆マッハパンチ 「なんだ銃殺かぁ」
◆ファミリア 「銃殺なら仕方ない」
なんだこいつらは!ズッコケ三人組か?面白いじゃないか・・・!
◆マッハパンチ 「んなあほな」
一人だけセルフツッコミしていたマッハパンチを聴取するぞ!
見よ!これが格闘ポケモンの神髄!弾丸よりも速く!
ファミリアさん「おはよう」
んだいそれはさん「噛みが遅い!」
小学生さん「占いCO たむ拳さん●でした」
わかめてポリスさん「占いCO マッハパンチ○」
5日目の朝となりました。(14/01/03 19:17:05)
ウシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウシさんを狙います。 >>> 小学生 <<<
ゲームマスター「噛み」
たむ拳さんの独り言「わからん。ポリスが殿役職にも見える」
ウシさんの会話「また噛み遅い。」
たむ拳さんの独り言「おおかみっぽいのはポリスかな」
小学生さんの遠吠え「これでいく」
小学生さんの遠吠え「占いCO たむ拳さん●でした」
ファミリアさんの遠吠え「明日以降探せばいっか」
たむ拳さんの独り言「狂狐か?」
ファミリアさんの遠吠え「両偽見られるのは全然かまわないけど、○消しすぎると狐とのバランスが」
マッハパンチさんの独り言「小学生真の目はないわな」
コンビニ弁当さんの会話「了解です」
たむ拳さんの独り言「両方動きが狂人っぽいんだよなぁ」
小学生さんの遠吠え「ウシ30噛み」
小学生さんの遠吠え「おk」
マッハパンチさんの独り言「ポリス狂人、」
LEDさんの遠吠え「開き直って共有噛めばいいんじゃねえかね」
小学生さんの遠吠え「信用はむりだね」
小学生さんを護衛します。 >>> んだいそれは <<<
ウシさんの会話「明日小学生吊りますね。」
小学生さんの遠吠え「狂あぴでいくわ」
たむ拳さんの独り言「おそらく小学生の遅れは意図的ではないがかといって霊占いの時点でなんとも」
ファミリアさんの遠吠え「結構飽和が近づいてきてるので」
LEDさんの遠吠え「危なかったね」
小学生さんの遠吠え「全部消えたメモがー」
ウシさんの会話「うむ。秀太真でいいや。」
小学生さんの遠吠え「両偽みえちゃうね」
ウシさんの会話「すっごくメタ推理になるんだけど、小学生狼でいいよね。」
コンビニ弁当さんの会話「占い両偽でよいのでは」
小学生さんの遠吠え「ありがとう」
さん「おつかれ」
んだいそれはさんの独り言「ナンダコリャ?」
小学生さんの遠吠え「ほんとごめんルーター再起動なった」
ファミリアさんの遠吠え「20で霊を噛んでおきました」
4日目の夜となりました。(14/01/03 19:11:34)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ファミリアさん0 票投票先 → さん
LEDさん0 票投票先 → さん
ウシさん0 票投票先 → さん
んだいそれはさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → バックさん
コンビニ弁当さん0 票投票先 → さん
小学生さん0 票投票先 → さん
たむ拳さん0 票投票先 → さん
バックさん1 票投票先 → わかめてポリスさん
無音さん0 票投票先 → さん
マッハパンチさん1 票投票先 → さん
わかめてポリスさん1 票投票先 → マッハパンチさん
カプラーさん「小学生切ってLED吊ってまではいけそうだから全然勝てる」
ウシさん「なんで遅れたの?」
わかめてポリスさん「投票予告しよう!」
LEDさん「占い両偽くせえな」
たむ拳さん「たまげたなぁ」
ファミリアさん「銃殺なら仕方ない」
マッハパンチさん「んなあほな」
わかめてポリスさん「なんですかね、それは・・・」
マッハパンチさん「なんだ銃殺かぁ」
んだいそれはさん「oh銃殺〜」
コンビニ弁当さん蚊吊りでどうぞ
バックさん「小学生さんが凸死したらわかめてに合わせよぅ!」
ファミリアさん「この感じだと小学生突然死までありそうだからグレー指定で問題ない」
わかめてポリスさん「小学生が結果出してくれないなら投票予告します」
んだいそれはさん「蚊が占いの2人から投票されているということは・・・!」
小学生さん占い理由真狂で役職噛まないでグレー噛む理由は霊能乗っ取れたから?
ウシさん「蚊でいいよもう。」
小学生さん占いCOメロディさんは○でした
んだいそれはさん「閣下!カッカしないで蚊がいいです。」
たむ拳さん「小学生でいい」
コンビニ弁当さん蚊吊りでいいですね
マッハパンチさん「たむけんさんは、占い両偽で見てるのかな?」
ウシさん「指定しようか・・・。」
んだいそれはさん「小学生の死因第一位は心不全です」
さん「バックに投票します」
カプラーさん「騙りがどっかいっちゃって他の狼が噛んだパターンですかね」
わかめてポリスさん「これは失笑!本官が真狂なのは火を見るよりも明らか!そうであろう!」
コンビニ弁当さん「不穏なので吊り先指定しておきますか?」
ウシさん「小学生さんの凸死だけは勘弁してほしい。」
ファミリアさん「というか霊能死体でパンダならグレー吊りか占い吊り以外ありえないですな」
わかめてポリスさん「リアル補導されたか・・・良い子はお家へ帰る時間だ!」
LEDさん「自分で真狂って言う真占いはいない」
んだいそれはさん「小学生とわかめてで信用勝負にしましょう」
たむ拳さん「まあ対抗狂なのにグレー削らないってのもどうかと思う」
ウシさん「小学生さん大丈夫か?」
んだいそれはさん「そこで!」
マッハパンチさん「小学生起きろ」
んだいそれはさん「秀太狩人でしょう」
わかめてポリスさん「ポリスは真狂!吊る位置ではないぞ!」
LEDさん「わかめて偽だから吊っていいよ」
LEDさん「わかめて吊り」
バックさん「狩人吊っちまったか」
わかめてポリスさん「ムムム、これでは呪殺出すしか道はないか?」
んだいそれはさん「実にいい!」
ウシさん「小学生さんまだかな?」
んだいそれはさん「イイナァその●」
LEDさん「霊が死んでる」
メロディさん「やっぱり占い初日じゃないですかー」
さん「おはよう」
LEDさん「おはよう」
バックさん「おはよう」
無音さん「おはよう」
んだいそれはさん「おはよー」
マッハパンチさん「おはよう」
ファミリアさん「おはよう」
コンビニ弁当さん「おはよう」
わかめてポリスさん占い理由
対抗の○占いだ!昨日は対抗占いとか言ってすまなかったな!
ウシさん「おはよう」
メロディさん「霊CO ○」
わかめてポリスさん「占いCO LED●」
4日目の朝となりました。(14/01/03 19:03:56)
メロディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メロディさんを狙います。 >>> ファミリア <<<
わかめてポリスさんの独り言「どうする・・・」
ウシさんの会話「いや、まだ吊らないよ。真狂で考えてるし。占い吊りはまだ大分先かな。」
コンビニ弁当さんの会話「占い吊り開始ですか」
正拳突さん「まず一回目の死体なしが出る…ッ!!」
ウシさんの会話「わかめてさんが狂アピしてるんで、吊るならこっちからにしようかな。」
ファミリアさんの遠吠え「お任せだけど」
ファミリアさんの遠吠え「霊能噛み早めにしたほうがいいのかな多分 占いから霊に護衛が移る前に」
コンビニ弁当さんの会話「占い両偽ですね」
小学生さんを護衛します。 >>> んだいそれは <<<
ウシさんの会話「わりと狂狼の秀太占いもありえるなーと。」
コンビニ弁当さんの会話「何か見えましたか?」
わかめてポリスさんの独り言「5吊り グレ6−7」
んだいそれはさんの独り言「真狂-真でグレー噛みって気がクルットル」
ウシさんの会話「なるほどねぇ。」
たむ拳さんの独り言「なんか狼狂っぽい」
LEDさんの遠吠え「マジで占い初日なのか
いや、5日目くらいまで潜る占いもいるから油断できないな」
ゲームマスター「おつかれ」
マッハパンチさんの独り言「わかめてポリス狂、たむ拳狼孤 かな」
マッハパンチさんの独り言「狐探しか?」
ファミリアさんの遠吠え「占いっぽいのがいない」
マッハパンチさんの独り言「随分弱気なことだ」
カプラーさん「おつかれさまです」
マッハパンチさんの独り言「見た感じ狩人狙いの噛みっぽいが」
3日目の夜となりました。(14/01/03 18:58:16)
カプラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ファミリアさん0 票投票先 → 無音さん
カプラーさん6 票投票先 → マッハパンチさん
LEDさん0 票投票先 → カプラーさん
ウシさん0 票投票先 → さん
んだいそれはさん0 票投票先 → さん
メロディさん0 票投票先 → カプラーさん
さん5 票投票先 → カプラーさん
コンビニ弁当さん0 票投票先 → カプラーさん
小学生さん0 票投票先 → さん
たむ拳さん0 票投票先 → バックさん
バックさん1 票投票先 → カプラーさん
無音さん1 票投票先 → カプラーさん
マッハパンチさん1 票投票先 → さん
わかめてポリスさん0 票投票先 → さん
正拳突さん「ククク、この狩人はすご腕、2回の吊りを増やし村勝ちとなるさ」
ゲームマスター「これで蚊がつれたら御通夜げー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ファミリアさん0 票投票先 → 無音さん
カプラーさん5 票投票先 → マッハパンチさん
LEDさん0 票投票先 → カプラーさん
ウシさん0 票投票先 → さん
んだいそれはさん2 票投票先 → さん
メロディさん0 票投票先 → んだいそれはさん
さん5 票投票先 → カプラーさん
コンビニ弁当さん0 票投票先 → カプラーさん
小学生さん0 票投票先 → さん
たむ拳さん0 票投票先 → んだいそれはさん
バックさん0 票投票先 → カプラーさん
無音さん1 票投票先 → カプラーさん
マッハパンチさん1 票投票先 → さん
わかめてポリスさん0 票投票先 → さん
たむ拳さん「狂狼潜伏占いの可能性だってある」
わかめてポリスさん「そうだ対抗占いしよう!投票はグレラン普通にします」
ファミリアさん「わかってないなぁ どっちが真に見えるかの話してるのに」
んだいそれはさん「大体狂人がLEDさんを囲ったと見せかけて囲えてないパターンですよこれわ」
カプラーさん「真狂で小学生さん真ならといいますが真狂なら真偽がついてないので
狼視点で小学生さん真なら噛むという話にはならないですねてきとうですねファミリアさん」
小学生さん「真狂でないなら、狼狂ですかという噛みといいたいのですね?>ファミリア」
LEDさん「もう死んでるやん>んだいそれは」
んだいそれはさん「植栽か盆栽の羊のことですよ」
無音さん「逆もありえるんじゃね?>ファミリア」
んだいそれはさん「正拳突さんに聞いてください<LEDさん」
バックさん「む、今日はグレランですか」
ファミリアさん「もし真狂で小学生さん真なら噛まれてますね 私なら間違いなく噛んでます^-^」
LEDさん「羊の意味がわからんちん」
わかめてポリスさん「このまま予告をするのだ、ポリスメンは逮捕状なしに逮捕はできんからな!」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
んだいそれはさん「政権月さんの遺産ですよ<LEDさん」
無音さん「わかめてポリスはミニスカポリスにしなかった時点で偽だから」
秀太さん「おまえかぁ!>GM
カレー買ってくる!」
んだいそれはさん「5の倍数で馬鹿になります」
カプラーさん「小学生さんは偽なんでどうでもいいです」
んだいそれはさん「3日目からは真面目になります<田村さん」
小学生さん「ここからは誘導先もしくは誘導もとを参考にするのとどっちがいい?>カプラー」
たむ拳さん「んだいそれはは急に発言が減ったな」
ゲームマスター「ららら〜占い初日〜♪」
カプラーさん「潜伏占いとしても分かる噛み先ではあります」
無音さん「カプラーに決めた」
マッハパンチさん「なるほど」
さん「カプラーに投票します」
ファミリアさん「真狂でグレー噛みだったらちょっと弱すぎるので狂狼のパターンじゃないっすか」
わかめてポリスさん「ファミリアは気になる。20年くらい前まであったけど今全然見ない。」
んだいそれはさん「補導します」
コンビニ弁当さん「誘導します」
小学生さん「無双していいですか?」
秀太さん「おい誰だよ占い初日フラグたてたやつはよぉ><」
小学生さん「グレー噛み意味不明。」
カプラーさん「ほんとにその占い先やる気ありますか?」
LEDさん「羊ってなんなん?」
たむ拳さん「2人とも微妙な占い先だな」
マッハパンチさん「ふむ」
ウシさんグレランなので誘導どうぞ。
ゲームマスター「乙」
LEDさん「おはよう」
んだいそれはさん「羊を独り占めさせてください」
バックさん「おはよう」
さん「おはよう」
秀太さん「あ、おつ。もう死んだのかよ、、、」
カプラーさん「おはよう」
コンビニ弁当さん「おはよう」
ウシさん「おはよう」
小学生さん発言に意味なし、村の役立つ占い先。対抗狂人なので噛み切り必死
本格的に人外狙っていく占い先。村のために優秀でしょ
◆LED 「政権突きって変換できへんで」
メロディさん「霊CO ○」
マッハパンチさん「おはよ」
わかめてポリスさん占い理由
投票予告占いだ!
◆たむ拳 「指定のあと発言しなくなった君、バレてるぞ!」
◆たむ拳 「銃殺が出て5-1把握です、共有ロラをしましょう」
ムムムッ!グレランで生き残りたがるネタ発言で本官のポリポリセンサーもBINBINだ!
貴様に事情聴取を開始するッ!何ッ!焼肉弁当を差し入れで頼むだとッ!?
ムムム、許せんっ!カツ丼が相場と決まってるだろ!
んだいそれはさん「おはよー」
たむ拳さん「おはよう」
無音さん「おはよう」
ファミリアさん「おはよう」
小学生さん「占いCO LEDさんは○でした」
わかめてポリスさん「占いCO たむ拳○」
3日目の朝となりました。(14/01/03 18:48:54)
秀太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秀太さんを狙います。 >>> 小学生 <<<
マッハパンチさんの独り言「はらへった」
ウシさんの会話「人外吊れるように祈るだけの簡単なお仕事です。」
ウシさんの会話「はい。」
ゲームマスター「地獄だ」
コンビニ弁当さんの会話「指定じゃないのですか、了解です」
たむ拳さんの独り言「んだいそれは吊りたい」
ウシさんの会話「霊能生きてるうちにグレラン挟んでいいですか?」
ファミリアさんの遠吠え「OK」
ファミリアさんの遠吠え「何もないなら霊」
小学生さんの遠吠え「秀太かんでLED○予定」
ウシさんの会話「明日銃殺が起こって、真確定して、
狼連吊りにならないかなー。」
コンビニ弁当さんの会話「明日の指定も頼みます」
メロディさんの独り言「霊護衛は要りませんよー」
わかめてポリスさんを護衛します。 >>> んだいそれは <<<
LEDさんの遠吠え「明日吊れそうである<俺が」
ウシさんの会話「どうでしょう。」
たむ拳さんの独り言「正直変換しづらいからよかった」
ファミリアさんの遠吠え「潜伏狙いのグレー噛みか」
んだいそれはさんの独り言「むずかしいなぁ」
小学生さんの遠吠え「グレー噛むとばれる展開だけどね」
ファミリアさんの遠吠え「霊能噛みがベストだけど露骨ではある」
小学生さんの遠吠え「初日の可能性微」
LEDさんの遠吠え「潜伏狙い噛みかね」
正拳突さん「わかる…ぜ>ウシさん」
小学生さんの遠吠え「潜伏出てくるとまける」
コンビニ弁当さんの会話「これは人外吊れたね」
小学生さんの遠吠え「@対抗かみ
A役職噛み苦しい
Bグレー噛み苦しい」
小学生さんの遠吠え「ごめん結果みえてたからかえればよかった」
正拳突さん「ここが地獄か…」
ウシさんの会話「ごめんね。どうせ吊れるならCO聞きたくてさ。」
秀太さんの独り言「俺なら小学生のほうを護衛するけど、、、いかがなものだろう。」
2日目の夜となりました。(14/01/03 18:43:44)
正拳突さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ファミリアさん0 票投票先 → 正拳突さん
カプラーさん0 票投票先 → LEDさん
LEDさん3 票投票先 → 正拳突さん
ウシさん0 票投票先 → 正拳突さん
んだいそれはさん0 票投票先 → LEDさん
メロディさん0 票投票先 → 正拳突さん
さん0 票投票先 → 正拳突さん
正拳突さん12 票投票先 → LEDさん
コンビニ弁当さん0 票投票先 → 正拳突さん
小学生さん0 票投票先 → 正拳突さん
たむ拳さん1 票投票先 → 正拳突さん
バックさん0 票投票先 → 正拳突さん
無音さん0 票投票先 → 正拳突さん
マッハパンチさん0 票投票先 → 正拳突さん
秀太さん0 票投票先 → 正拳突さん
わかめてポリスさん0 票投票先 → たむ拳さん
ウシさん「まあ指定は今日だけなんで明日から誘導がんばって」
わかめてポリスさん「無音は中学生か!補導の時間だ!」
んだいそれはさん「小学生がいっぱいいる・・・」
正拳突さん「遺言:LEDには羊の半分を、んだいさおれはに残り半分
山は全て秀太へ」
バックさん「真狂なら狼が狂人噛んでくれるかもしれません
霊護衛で頼みますよぉ!」
たむ拳さん「指定のあと発言しなくなった君、バレてるぞ!」
メロディさん「ここは俺に任せて先に吊られるんだ!」
無音さん「お前が超村人なら俺はスーパーグレイドウルトラハイパーアルティメット村人ってことになる>正拳突 」
んだいそれはさん「>「正拳が何を下って言うんだ」
下の人を噛んだことの暗喩ですね」
ファミリアさん「ないといっておるだろうが」
正拳突さん「超村人です>カプラーさん」
秀太さん「もし本気で言ってるんなら、本気の使いどこが違うぜ。>んだいそれはさん」
カプラーさん「じゃあ正拳突さんに指定しますCOありますか?」
わかめてポリスさん「超村人・・・村を超えた存在!ムムム、怪しい!」
ウシさん「ん、この村は清水RPが2人いるな・・。」
んだいそれはさん「先に言いました」
たむ拳さん「正拳が何を下って言うんだ」
んだいそれはさん「私グレランで吊られたことないんだ!」
んだいそれはさん「グレーが広大に広がるここはグレラン村」
正拳突さん「それでもおれは共有さんの為に戦うよ」
LEDさん「政権突きって変換できへんで」
小学生さん「さくっと人外みつけていくわ」
正拳突さん「超村人です」
秀太さん「へー。初手から指定か。俺は嫌いではない。いいぞもっとやれ。」
小学生さん「この共有はできる」
マッハパンチさん「指定村ですか・・・」
ウシさん「吊れるならCO聞いとく。」
んだいそれはさん「本気で言っているんですよ<シュウタさん」
コンビニ弁当さん「ヒィィィ><」
マッハパンチさん「グレーしか居ないのか まずは勘に頼るしかないな」
バックさん「これは霊能鉄板護衛ですなぁ・・・」
コンビニ弁当さん「今日どこつる?」
ウシさん指定します。正拳突さんCOありますか?
正拳突さん「とりあえず2−1っと」
小学生さん「占い先決定しました。狼目で狙います。」
わかめてポリスさん「ロラと言っている場所は消極的柱ですね」
んだいそれはさん「僕も四日目になればわかります」
秀太さん「そんな演技でもないこと言うなし>メロディさん」
LEDさん「節電するぞ」
ファミリアさん「大体三日目になればわかる」
LEDさん「2−1−2」
秀太さん「どうやら2−1からのスタートになりそうだ。」
んだいそれはさん「気のせいでした」
正拳突さん「朝イチでおはようございます。」
たむ拳さん「霊は共有じゃなかったのか」
んだいそれはさん「勝った」
メロディさん「狂狼−霊じゃない事を祈る」
んだいそれはさん「おお!」
んだいそれはさん「>狼3、占い師2、」
バックさん「狼狂ー真だったりして」
さん「霊能初日把握」
ウシさん「相方:コンビニさんで合ってます。」
無音さん「占いロラしよう」
カプラーさん「おはよう」
ウシさん「占いは真狂っと。」
小学生さん「狂人確定。ごめんとしかいえない結果でした」
コンビニ弁当さん共有COします 相方生存です
わかめてポリスさん「この狂人め、我が家で可愛がってくれるわ!」
たむ拳さん「霊欠け把握」
マッハパンチさん「2−1」
メロディさん「真狂−霊把握」
秀太さん「そりゃきっと初夢だろうよ>たむ拳さん」
無音さん「おはよう」
んだいそれはさん「おはよー」
わかめてポリスさん「相思相愛カッ!!!」
ウシさん共有CO 相方生存
小学生さん理由は右が占えないので↓占い
まぁ初日の結果なんて期待しちゃだめだよね
コンビニ弁当さん「おはよう」
さん「おはよう」
LEDさん「おはよう」
小学生さん占いCO わかめてポリスさんは○でした
わかめてポリスさん小学生がこんな時間に外を出歩いては危ないぞ!もう夜も遅い、私の部屋に泊めてあげよう
バックさん「おはよ〜」
秀太さん「おはよう」
マッハパンチさん「おはよう」
ファミリアさん「おはよう」
わかめてポリスさん「占いCO 小学生○」
たむ拳さん「銃殺が出て5-1把握です、共有ロラをしましょう」
ウシさん「朝イチでおはようございます。」
メロディさん「霊CO」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/03 18:37:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小学生 <<<
ウシさんの会話「うほうほ」
コンビニ弁当さんの会話「ウシなのに?」
ウシさんの会話「ネコですぴよ。」
コンビニ弁当さんの会話「ウシなのにニャ?」
小学生さんの遠吠え「対抗即抜き系でいいとおもいます。銃殺対応はお察し」
ファミリアさんの遠吠え「お願いします」
小学生さんの遠吠え「120噛み」
ファミリアさんの遠吠え「 」
LEDさんの遠吠え「小学生に任せた」
ウシさんの会話「GM様村建て感謝ですニャ」
ファミリアさんの遠吠え「 」
ファミリアさんの遠吠え「 」
小学生さんの遠吠え「誰も騙らないなら騙りますけど」
コンビニ弁当さんの会話「了解した」
ファミリアさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「早い安いうまいをモットーとしてるGMです。
再投票は早めにお願いします」
ファミリアさんの遠吠え「よろしく」
小学生さんの遠吠え「よろしくー」
LEDさんの遠吠え「よろしく」
ウシさんの会話「霊能COしてから共有COします。」
コンビニ弁当さんの会話「よろしくです」
メロディさんの独り言「GMさん、村立てありがとう」
ウシさんの会話「宜しくお願いします。」
メロディさんの独り言「霊NO!」
ファミリアさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/03 18:32:21)
LEDさん「よろしく」
んだいそれはさん「占いCO初日犠牲者○」
ウシさん「最終日まで生きたかった・・・」
メロディさん「先にCOしておくべきだったか・・・」
無音さん「お年玉少ない」
ゲームマスターおーけー揃った。30秒後開始。 遺言どうぞ
んだいそれはさん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「いいよ 30 に更新確認」
kariさんがわかめてポリスに名前を変更しました。
kariさんがマッハパンチに名前を変更しました。
さんがカプラーに名前を変更しました。
わかめてポリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 18:28:44)
星屑さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが秀太に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック中 蹴られてもなかない」
秀太さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 18:23:56)
マッハパンチさん「こんばんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 18:23:33)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 18:22:35)
ゲームマスター「名前変更してください」
キノさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
星屑さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがファミリアに名前を変更しました。
kariさんが無音に名前を変更しました。
星屑さん」が村へやってきました。(14/01/03 18:21:01)
kariさんが小学生に名前を変更しました。
kariさんがんだいそれはに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
無音さん「こんばんは」
kariさんがたむ拳に名前を変更しました。
kariさんがウシに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 18:20:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがバックに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
バックさん「こんばんは」
ゲームマスター「誤蹴り怖いから名前変更してください」
kariさんがLEDに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/01/03 18:19:44)
トンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがコンビニ弁当に名前を変更しました。
たむ拳さん「感謝」
小学生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 18:19:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 18:18:59)
コンビニ弁当さん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 18:18:42)
kariさん「入ったわいいがやってる時間なかったわ」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
正拳突さん「こんばんわ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
正拳突さん」が村へやってきました。(14/01/03 18:18:19)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 18:18:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 18:18:06)
kariさんがメロディに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 18:17:53)
メロディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 18:17:44)
んだいそれはさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 18:17:32)
ウシさん「村建て感謝の正拳突き。こんばんは。」
LEDさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 18:17:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 18:17:12)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 18:13:46)
キノさん「僕は神様じゃありませんから・・」
キノさん」が村へやってきました。(14/01/03 18:09:25)
ゲームマスター更新確認 1830ね
ゲームマスター「あけおめ」
カプラーさん「あけおめ」
さん」が村へやってきました。(14/01/03 18:03:47)
ゲームマスター「腰いれないと、手でうつパンチになる。
あと、体重移動支える足の力これも大事。パンチ打つときに体が流れて、カウンターもらう。」
案山子さん「ボクシングも腰が大事なんだ
やっぱりそこが基本なんだね」
ゲームマスター「極真の空手は救急車よくくるとかいうけど」
kariさん「サンキュー>GM 飯食ってくるから離席する」
案山子さん「威力なら空手の勝ちで、速さならボクシングの勝ちかな(イメージ」
ゲームマスター「パンチ打つときに腰を意識するのと、
ガードは絶対下げない。

月並みだけど、これかな」
案山子さん「ボクシングのパンチと、空手の正拳はどっちが強いんだ??」
kariさん「わかめての合間にワンツーくらいしかやってないけどな」
案山子さん「私の喧嘩力は53万です」
kariさん「俺はネットボクサーなんだが上達のコツある?>GM」
kariさん「GMに喧嘩売ったらボコボコ」
ゲームマスター「ここでは蹴りがはいります」
案山子さん「そうかw
でもしずちゃんけっこうデカいらしいから強そうだなと思ったw」
kariさん「GMに喧嘩ボコボコにされそうだな」
案山子さん「ネット空手w
軟弱なんだか硬派なんだか分からなくて面白い」
ゲームマスター「女子と男子はくらべものにならんよ。
あれ女子だっけか?w」
kariさん「1年も続いたのは凄いな>ボクシング」
kariさん「本とか最近はネットで空手の動画とかもあるからな>案山子さん」
案山子さん「ボクシングすげーw
しずちゃんとやったら勝てますか?」
ゲームマスター「ボクシングは1年つづけたけど、プロの壁を感じてやめた。」
案山子さん「自己流の空手ってかっこいいですね
俺は誰の指図も受けない、とか言いながら練習」
トンさん「どもです」
トンさん「どもです」
ゲームマスター「そうか。運動不足解消するためになんかやろうとはおもってるけど」
案山子さん「私は初詣に行ってきましたよ!けっこう暖かかった
北国とかは寒いらしいですが」
トンさん」が村へやってきました。(14/01/03 17:49:12)
kariさん「空手は自己流でもやってれば上手くなるよ>GM
本格的にやりたいなら道場探したほうがいいだろうが」
ゲームマスター「もう2014年ですよ。早いですね。
ついこないだ2000年だった気がするのに」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファミリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 17:47:40)
ゲームマスター「空手には興味はあるっす」
kariさん「俺は寝正月、時々ネットかな>案山子さん」
ゲームマスター「そら(大学駅伝)そうよ」
kariさん「GMは空手やってるのかい?」
かかしさん「無念」
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
案山子さん「みなさんは正月をどのように過ごしましたか?」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん「押忍」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 17:45:53)
案山子さん「よし一番乗り!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 17:45:47)
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/03 17:45:36)
ゲームマスター「テンプレ狩りました。」
ゲームマスター17人(初日犠牲者を含む)妖狐有り。

【注意事項】
・入村後は一言挨拶をするようにしてください。
・占い候補者は一言目は結果のみ、理由は二言目以降。
また、理由に結果を含めて貼りつけるのもやめてください。
・早噛みは初日を除き許可します。

【禁止行為】
・突然死、戦略的突然死、ゲーム放棄、シスコピ、
村人による村人以外の役職騙り、意味不明な騙り、村の掛け持ち、
多重ログイン、前日及び昼間の初心者CO、暴言
※禁止事項の詳細についてはPuki Wikiを参照してください。
戻る